ヨコハマタイヤ

showbiz
060.gifSamsung Olympics~Rain "Any Dream
rain -any dream MV (short verison)060.gif
日曜;ヨコハマタイヤゴルフPRGRレディス!
speedracer~ビュンビュン~走っているそうです!(☆O☆)お暇ならちょっとTV見てみてね。みなさんのところでもするかな?(大阪は大阪TVです)
ヨコハマタイヤさん、speedracerの広報宜しくお願いしますね056.gifRainを宜しく!
ヨコハマタイヤ_c0047605_1631349.jpg

ヨコハマタイヤ_c0047605_1705740.jpg

ヨコハマタイヤ_c0047605_1712630.jpg

072.gifJ-TUNE 新しいページができたようです。正式オープンと書いてあります。072.gifRain←クリッククリック024.gif
jung ji hoonになっている・
J-Tune のHP 下にあるボックスの左側 VIEW PROMOTION ▼を
クリックすると、Speed Racerの予告編ボックスがでてきますよ

ヨコハマタイヤ_c0047605_2254458.jpg

デニの中, “Rainこんなにまで浮かぶことができなかった”
ヨコハマタイヤ_c0047605_18442494.jpg

誰が自分を始じめ, 他人の未来を予測することができるか. 最近演技者で変身したデニの中(30)が過去Rain(26)が今のように人気を享受することができなかったと言って関心を集めた.
ヨコハマタイヤ_c0047605_22551148.jpg

デニの中は 21日放送された MBC '遊びに来て'に出演して “Rainが演習生である時代は私が属していた GODが最高だった”とくちを切った.

引き継いで “当時一日 13時間ずつ踊り演習をした演習生Rainに ‘カメラを見る時は強烈な視線処理が重要だ’と説明した後 ‘お前はだめなの’と言ったりした. 乗せるもっとひどかった. ‘お前はそうなことがなくて’とまでした”とその時を回想した.
ヨコハマタイヤ_c0047605_22552829.jpg

しかしデニの中はRain2集 ‘太陽を避ける方法’が出た後その言葉を直ちに中断しなければならなかった. 申し分ないRainの素敵な姿にRainの “先輩どうでしたか”という問いにただ “멌あるの”と答えるしかなかったこと.
ヨコハマタイヤ_c0047605_2314284.jpg

ヨコハマタイヤ_c0047605_23151695.jpg
ヨコハマタイヤ_c0047605_23152569.jpg

デニの中は “この前にはたまに電話も取り交わすなかだったが今は邪魔になるか心配で電話もできない”と “一般人のようにインターネットでRainの消息を接している. 変わった電話番号を団体文字に送ってくれることだけでも胸がいっぱいだ”と付け加えて出演陣の爆笑を催した.

Rain HP072.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
072.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~
壁紙サイト(海外サイト)


今日は金スマを見ておりました。管理人も涙した「ホームレス中学生」
映像よりもやっぱり本の方がよかったです。自分でいろいろと想像するからね。。
コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
ヨコハマタイヤ_c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
ヨコハマタイヤ_c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
ヨコハマタイヤ_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
ヨコハマタイヤ_c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
ヨコハマタイヤ_c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-03-23 00:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(32)
Commented by kako at 2008-03-23 08:01 x
pipiさま 皆さま おはようございます~☆
良かった^-^ヨコハマタイヤゴルフ~放送有りますね!!

夜は0:12~「SHOWBIZ」ドリームワークスの最新アニメ*カンフーパンダ特集が放送ですよ^^主題曲流れますね~♪♪
摩訶不思議ジフニに会ってきました…☆^^;フシギダ‥‥
Commented by エム at 2008-03-23 09:08 x
カンフーパンダ楽しみですね!!
ショービズみます!私はカマキリ拳が気になります。強いのか?っていう。。。

最近運動のためバスに乗るところを、歩くようにしてます。
もちろんRainで歩いてます♪
Commented by hana at 2008-03-23 09:22 x
pipiさん   よろぶん あんにょん
ふふふ。。 今日の記事?笑いが出てきました。
だしょ~^^こんなに人気が出てくるなんて。
でも私は判ってた( ̄∇ ̄*)ゞ
というか、どうしてもっと人気でないのかな~と・・・
こんなに素敵な人見たこと無いのに~~何故わからないんだ~~と>_<
でも昨日も親戚のお姉さんにあげてたフルハウス、コメント無しで帰され・・・( ̄◇ ̄;)
あ、気を取り直して^^ 
もっと日本で活動しなきゃと言うチングにピはもっと飛び立つのよ~~と
もっとアメリカにいって有名になるのよ。
もっと、もっと素晴らしさを知ってもらえると信じてました(*'-'*)ゞ うん!

変わった電話番号を団体文字に送ってくれることだけでも胸がいっぱいだ♡
私にも~~(*^0^*)
ところで、この写真はpipiさんのチョイス?
Rainの変化が手に取るようにわかって・・すばらしいです!

今日は大分集会(なんだかな~、もっといいンエーミング・・・)
ご自宅訪問で、ピザ作ってくれるそうな(*^0^*)
手土産にお庭のクリスマスローズ各色でブーケ作りました。
いってきま~す^____^


Commented by kako at 2008-03-23 11:02 x
maumuさま>こんにちは☆いつもスペシャルジフニ☆の記事など有難う御座います。今朝も☆…maumuさまのロッテジフニを見ました!『maumu』さまありがとう^^~♪のコメまで上っていました(ご報告デス)^◇^。。。

エリさま>こんにちは☆私は網笠被った@@;マスターツルがお役に立つのか??…心配です~
Commented by maimai at 2008-03-23 11:29 x
pipiさん~~~~

みました!SPEEDRACERのCM!!!昨日たまたまTVつけたら
ギューンって車が走ってて・・・なんだ~と思ってみてたら
ヨコハマタイヤの文字♪  これはもしやーとちょっと嬉しかったです

CMの感想は・・・レーサーの如くあっという間に終わってしまった(笑)です
Commented by nana at 2008-03-23 12:28 x
pipiさん、みなさん、こんにちは~~

東京は昨日・今日ととてもいいお天気で~~す。
すっかり春ですね~~~~

SPEEDRACERもだんだん話題になってきてうれしぃーーー
いろんな所で見れるといいな^^
AnyDreamのMVフルバージョン見ました~~
ちゃんとストーリーになってていいわ~~
曲がまたいいですね^^オリンピックにぴったり!!!!ipodに追加・追加・・・


Commented by minmin at 2008-03-23 13:12 x
こんにちは~!
私もAnyDreamフルバージョン見ました~!!
すごいすごい!
中国ではこのフルバージョンがどんなときに
流されるんでしょうか?
久しぶりに見るジフニのMVにドキドキしました♪♪
Commented by タンポポ at 2008-03-23 17:53 x
pipiさん、長い間ご無沙汰しました。忘れた訳ではないので、、、体の具合がすぐれづに、冬眠していました、冗談はこの位にしておきますね、
おじやましていない間に、色々進展がありましたね?これからは、陽気
が良くなるので、体にもきっと良いと思うのでまた時々おじやまします。
改めて、よろしくお願いします、久し振りに動くジフニが見れてうれしいです。↑のジフニ頂ました。
Commented by maumu at 2008-03-23 20:15 x
こんばんは~~
kakoさま>ご報告ありがとうございますm--m
雨の新大久保でGETしてきたLOTTE写真は、いろいろ旅してますね^^p
韓国、タイ、香港・・・中国雲サイトで「鼻血!!!」ってコメ見たときは
笑っちゃいました@@ はは^^。

しかし、あらためてインターネットってすごいね。
私たちもウチに居ながらにして、韓国のテレビや、中国のCMを観る
ことができるんだものね・・・私がRainの年令の頃には考えられない
遠い未来のことのよう。。。ホント、便利、便利。

その、中国のCM Any Dream (Full) 私も見ましたよ~!!
やっぱり、動いて踊っているRainはいいですね~ 素敵。。
シリアス&コミカルストーリー仕立てで、若い頃の宮沢りえちゃん似の
彼女も写真よりいい。バトルの時のオーディエンスは中国雲ちゃんも
いるのかな? 歌は中国CMだから当たり前といえば当たり前だけど
Pantech同様♪中国語なんですね。 がんばるなぁ・・・。
Commented by maumu at 2008-03-23 20:41 x
つづき>
Rain本人はベルリン潜伏中(^^)でも、映画やCMやいろいろな
置き土産をファンに提供してくれているから、お留守番も忙しいですね。
うれしいけど^^p

pipiさま>お土産のひとつ、テジョーの全身レーサースーツ写真!
これまた渋くてかっこいいです。復習に燃える怒りのTAEJOって感じ!
MT Movie Time magazineというタイの雑誌の付録ポスターみたい
だけど、日本でもどこかの映画雑誌につけてほしい~~お願い!!

そして、今日のスカパーKNTV”セクションTV芸能通信”は、例のKB
イ・ヒョリヌナとの回でしたよ。3/29再放送(字幕)をお見逃しなく@@
あと、3/25(火)深夜もセクションTV再放送があるようで出演者に
「ピ」の名前が・・・これはちょっと前のかな? 要チェック、チェック!!

今夜は“SHOWBIZ”カンフーパンダですね! 忙しい、忙しい^^p
Commented by maumu at 2008-03-23 20:55 x
hanaさま> 大分集会(^^) 盛り上がってますね~。
手作り「オ~ピッヂャ、ピッヂャ!」 私もいただきたかったわぁ。
お庭のクリスマスローズのブーケっていうのもおしゃれで素敵☆☆
ウチのベランダは枯山水(=-=;)

こちらは今週末東京出張のcosmosさまと新大久保&♪Bigbang
コンサートに行く予定なんですよ。 ふふ。

ということで、pipiさま、釜山のミーハ的出会い^^pが広がってますヨ。
Commented by maumu at 2008-03-23 21:06 x
しつこくおじゃま~^^。

タンポポさま>お久しぶりです~~ 春になりタンポポの季節ですから
動いても♪止まっても、髪が長くても短くても、太っても痩せても、何でも
カッコいいRainに癒されて活動再開してくださいね~~。
また一緒に楽しみましょうね~^^p
Commented by タンポポ at 2008-03-23 21:31 x
maumuさん有り難う御座います、そうですね私の季節ですね。
具合の悪いことは、吹き飛ばします。maumuさん住まいが東京なんですか?、仲間がいるっていいことですよね、♪私もここに時々これるのが
楽しみなんです,pipiさんのここに来る人達が好きなんです。
Commented by pipi-rain at 2008-03-23 21:39
タンポポさん!オモお久しぶりでございます~~~
なんだか嬉しいな。登場遅くなってごめんね。
春に出てこれるってよいことですわ。
意外と、表がいいお天気だとかえって体調が悪くなる場合も
あるからね^^またぼちぼち復活してくださいませ~~
管理人もここに来る人達が好きなんです♪
Commented by ピョンコ at 2008-03-23 22:44 x
pipiさん みなさん こんばんは
今日も来ました(^^) Any Dream見て来ました やっぱり歌って踊るRainが最高ですね
ビュンビュン飛ばしてるCM何度か見てるんですけど、あっ(@@)と言ってる間に終わってしまって まだまだ脳は引きこもり気味、、、
>Hanaさん 若いつばめと逃避行 行ってませんでしたよ~ ^^; 
ちょっとボンビーの小栗くんに走った ってイエイエ そんな事はありません。。。
やっぱり 摩訶不思議な服着ててもRain君しか見えませんワ 
Commented by hana at 2008-03-23 23:49 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
Samsung Olympics~Rain "Any Dream見てきまし~た。
ノリの良い曲ですね♪ Rainにしては軽いタッチ? 体がすいんグ!ー
あの女性、キ!っとRainを睨む時の顔!サンドゥのマダムに似てませんか?^^;
バックダンサーのみんな、良い感じですね。
演技の魅力知ってしまったんじゃないでしょうか^^
J-TUNE の所属タレントに列挙したりして^^
でももう少し・・Rainのダンス、・・・Rainだけしっかり見たい!(*´▽`)
Commented by ERSA at 2008-03-24 00:05 x
pipiさま みなさま 春です・・・春

昨日 今日東京は良いお天気ですぅ
桜も咲き始め 今日は3姉妹(親から見ればですが・・・)
横浜にお墓参りに行きました 本町あたりもブラブラしてきました^^♪

タンポポさま ピョンコさま私も具合が悪くて引きこもり気味でしたが
外出も気分転換になりますよ^^
でも1番の癒しはRain君ですね♪
カジョクの目も気にせずお気に入りのRain君引き伸ばしてMy Roomに・・・ヨンジェタイプと目をつぶっているのが多いかな^^
Commented by hana at 2008-03-24 00:29 x
Rainミーティンぐぅ-行ってきました。

日曜日でご家族がいらっしゃるのに、大人数でリビング占拠して、なが~
い時間おじゃましました。
ご主人がから揚げ買って帰ってくれて、おしゃべりにも参加してくれて、面白い・・・楽しかったです。
ご主人曰く、
「Rainは世界一のシンガーだ!\(◎o◎)/歌がいい!」
「あと、東方神気」(こんな漢字?^^;) (ー_ー;)東方・・悪くないけど・・・
色んな会社されてて、
「ピのファン集めて皆で応援すれば!」
「スポンサーになるよ。会社の名前どこかにつけてくれれば」
え~~本当に~!!私の頭にチェジュ行きの旅費$が~~(*゜o゜*)
「うん!1万円位」・・・・・あ、ありがたや~~
 会社の名前入りタグ作るだけで飛んでくど~~(- 。-)
50型のTV\(@^0^@)/で
1人が持ってきてくれたDVDメイキングオブフルハウスを見ながらおしゃべり。
プリンター持ってて使ってない彼女とラベル印刷のお勉強したりと
時間が足りませんでした。(*^。^*)

Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:22
kako さま、情報ありがとうね。さくらちゃん残念というか
かなりおしかったですね。ビュンビュンいっぱいみましたが
やっぱりジフニがいいな~~
Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:23
エム さま、大阪の番組表みてもないようなんですが
皆夜見ることができたのかな・・・
カンプーパンダ、カマキリ見に行ってきます~~
Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:26
hana さま、大分集会はどなたかのご自宅だったのですね。
なんだかすごいな~~hanaさんこの前までは知らなかった方
ですよね。そして早ご自宅に・・・皆よい人なんですね。
ジフニがいなかったらこんな出会いはないのね~~~
人生って不思議だわ。
Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:27
kakoさま、エリさまってエムさまのこと?思いっきり
エリさまを探しました~~~^^
Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:29
maimaiさま、そうなのよ!織田さんとおもったら出るんだけれど
あっという間に終わるし、で、それがどうしたの?と突っ込まれると
何も答えられないんだけれど、マッハ号をみるだけでも
夏が待ち遠しいのよ。でも映画を知らない人にとっては
えッ!マッハgogogoの実写?なんて一瞬でも
驚くんだろうね~~
Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:31
maumu さま、本当に世の中日進月歩でありまする。
このブログをはじめたころは、こんな感じではなかったです
たくさんの情報。皆との共有。なんだかすごい世の中に
なりましたね。でも世界中の人とコミュニケーションできるって
素晴らしいことですね。
Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:33
ピョンコさま、若いつばめには行っていなかったのね~~
摩訶不思議な服を見ているとなぜか幸せになりますよ。
ピョンコさん♪←呼んでみたかっただけ^^
Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:34
hana さま、画質が悪くてジフニがちゃんと見られなかったかな
hanaさんの目のつけどころはなんだか面白いです。

マダムに似ているかな~~
Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:36
ERSA さま、3姉妹??本町?
3人で文房具を買いに??←なんでやね~~ん
舶来マート?
3姉妹のあとお二人はどなたのファンでしょうか~~
Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:41
hana さ~~~~~ん。みーてぃんぐぅとっても楽しそうで
よかったですね。本当にhanaさんがそうやって度々
会われるなんてちょいとこの前まで想像もしなかったです。
そしてしっかりなじまれて、、、、
結局何人で会われたのかな。

大分集会。
ご主人が加わると話がいつもとまた違った形に
なったんですね~~

管理人も韓国に行くためにお金ためますわ。。
Commented by pipi-rain at 2008-03-24 16:44
maumu さま、オモびっくり@@

東京出張のcosmosさまと新大久保&♪Bigbang
コンサートに行く予定って・・・・・・すごい。そんなに
仲良しになっちゃったんですね。素晴らしい!!
韓国に行っている子が、今どこを歩いても
Bigbang♪の曲が流れている~~~Bigbangの歌は
いいわ~~って聞いたところなので
うらやましいです。。また報告してくださいね。

maumuさんとcosmosさんがそんな仲だったとは
知らなかった・・・・・・・・・・
Commented by kako at 2008-03-25 05:17 x
pipiさま ご指摘有難うございますm(u_u)m
エリさま→エムさまの間違えました~粗忽者です^^;
何故主題曲を出し惜しみするかな~~??
Commented by kako at 2008-03-25 05:40 x
pipiさま さくらちゃん 1打に泣いちゃいましたね~(;_;)…私もマッハ号はいいから~他のシーンも見せて(`o´)=3と…テレビに向って言ってました。いつもたいした情報じゃなくてすみません。(><;)
Commented by pipi-rain at 2008-03-25 08:05
kakoさま^^いえいえ。管理人もいつもやっていて、別にいいかな~~
なんて思うぐらいマヒしているのですが、今回はエリさん、
新しくかいてくれたのにお返事しなくちゃ~~って思って
探していたら、あっ@@って気がついて、
嬉しくてかいたんですよ。。hahaha

ヨコハマ情報ありがとう。CMあまりうまく見ることが
できない人には、すごくいい情報ですよ。
何回見たことか。
織田さんが出るたびに、きたきた~~って^^
ありがとうございます。
これからも、何でも情報お願いしますね。


<< Rain 'スピードレ... J-TUNE >>