広報ツアー

Rain, ‘スピードレーサー’ 広報ツアー
20日帰国の後世界へ

ウォショスキ兄と妹の ‘スピードレーサー’でハリウッドに進出した鄭智薫(雨)が韓国を始まりに映画広報のためのワールドツアー(6ヶ国)に出る.
ドイツで次期作を準備中の鄭智薫は 20日帰国してインタビューを進行した後 23日香港に向ける. 引き続き製作者と出演俳優たちとアメリカ LAで開かれるプレミア行事に参加してドイツベルリンとイギリスロンドンを経って 6月には日本を訪問する予定だ.
特に鄭智薫がアジア地域で知名度が高くて日本中国香港タイ台湾などアジア国々で ‘スピードレーサー’に対する関心が大きくて広報效果をたっぷり見ることと予想される.
全世界最強レーサーたちがする最尖端レーシングカーたちの格闘をグリーン ‘スピードレーサー’は 5月8日国内封切りする.
広報ツアー_c0047605_23591644.jpg

お~~~~素敵です。cloudchina
ワーナーブラザーズコリアは “ハリウッド俳優たちが現在各種トークショーに出演してはいるがRainが母国である韓国で本格的な広報活動を始める”と “アジアでは誰よりRainの知名度が高くて広報效果を享受することで期待する”その言った.
‘マトリックス’のウォショスキ兄弟が演出した ‘スピードレーサー’は製作コスト 3億ドル, マーケティング費 8000万ドルが投入されたブロックバスターで, 世界最強レーサーたちの対決をお目見えするアクション映画だ. また ‘スピードレーサー’は 23日から来月 4日までアメリカニューヨークで開かれる第7回トライベカ映画祭閉幕作に選定された.
広報ツアー_c0047605_23594869.jpg

072.gifJ-TUNEcreative日本の広報の皆さんRainを宜しくお願いします040.gifファンの皆様なぜか見たことあるRainですがドキドキ036.gif
Rain HP072.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
広報ツアー_c0047605_001181.jpg
広報ツアー_c0047605_002593.jpg
広報ツアー_c0047605_003489.jpg

072.gif『スピード・レーサー』トライベッカ映画祭でお披露目
広報ツアー_c0047605_004614.jpg

SPEEDRACER
 壁紙あり
広報ツアー_c0047605_01112.jpg

広報ツアー_c0047605_011983.jpg

source:benamoo
今日もなんだかとっても多いわ
広報ツアー_c0047605_0182635.jpg

広報ツアー_c0047605_0174182.jpg
広報ツアー_c0047605_0175565.jpg
広報ツアー_c0047605_0181234.jpg

広報ツアー_c0047605_0184427.jpg
広報ツアー_c0047605_0185851.jpg
広報ツアー_c0047605_0191462.jpg
広報ツアー_c0047605_0192952.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rainのファンミーティングで司会をされていた古家さんのラジオ新番組です
サンドゥでRainと共演したイドンゴンさんの「ツキアカリ」プロモ流れ始めましたね。(せつないです007.gif
ちょっと古家さんにおかりして
アニョハセヨ!

4月から新しい韓国の番組Han-Styleが始まります。

DJは平日朝のKansai Today 765でおなじみの古家まさゆき。

Kansai Today でも韓国情報を織り交ぜていますが、
まだまだ伝えたいこといっぱいあるんです!

週末ですし一緒に夜更かししませんか~!?

初回の放送は4/4(金)24時~
イ・ドンゴンさんのスペシャルインタビューもスタンバイしてます。

力いっぱいよろしくおねがいします


古家さんにはRainが日本にきたらいっぱいいっぱい宣伝してもらうぞ~~~037.gif
関西エリアだけかな・・FM802も好きだったんですが、今はCOCOLOです
朝の番組は結構プレゼントが多く、初めて応募したら応募したステッカーが次の日に届きました^^

やっと出てきました「このろくでなしの愛」1話DVD付き 韓流ぴあアフェリエイトへ
広報ツアー_c0047605_16562244.jpg

コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
広報ツアー_c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
広報ツアー_c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
広報ツアー_c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
広報ツアー_c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
広報ツアー_c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-04-04 00:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by maumu at 2008-04-04 07:30 x
おはよーごじゃいま~す!
今日もコメまでの道のり長い^^ 途中で写真にみとれて止まってしまい
ます(・p・)テジョもいいけど、特に"LOTTE振り向きRain”いいわぁ~
ツボです☆☆☆
いつも言うけど、かっこいいのに可愛い、クールなのにやわらかい、
大人なのに子供・・不思議な魅力のナムジャですね~。
これにはまらないヨジャがいるのが信じられないくらい@@
ま、好みはいろいろってことかしら?全世界女性がファンになっても
競争率高くなって困るもんね^^p

Kidsさま>(小さい声で^^)
BB昼の部のTOPはいつものストレート。「ミアネヨ」MVと同じ髪型です。
夜は編み編みだったの?SOLのダンスがRainに似てますよね。
Commented by pipi-rain at 2008-04-04 07:56
maumuさま、もう出発されたかしら^^いってらっしゃ~~い。
桜綺麗でしょうね~~大阪いいお天気です。
確かにコメントまで長い道のりだわ。それなのに昨日もたくさんの
方がコメント残してくれて嬉しいです。で、ロッテを見ようと思っても
またスクロールして上に行かねばなりません。
いいですね~~最近このロンゲのスマートジフニにはまっています。
なんだかダンスなんかも知って、ハードなのにソフト。
不思議です。皆さんはいかがですか。
確かに競争率高くなるのはこまりますが、いやいや今回はここの
皆さんできる限りのことは広報がんばりましょう~~

BB情報ありがとうございました。SOLのダンスが気になるでは
ないですか・・・
Commented by Kids at 2008-04-04 09:01 x
おはようございます
昨日はいっぱいおじゃましてすみません
古家さんのラジオ気になるではないですか 関西だけ?
古家さんが大阪に引っ越された理由はこれですかね 帰ってからまたゆっくり見させていただきます

maumuさま(小さい声で・・・・)
ありがとうございます 夜はねじりまくりでかわいかったですよ
31日に4人で会見してる写真がありますので探してみてくださいね s^^B

pipiさん SOLのダンスは黒人の男の子って感じのバネがある感じのダンスかな?
白タンクだったり シャツ破いたりと 似ている所がありますよね^^
pipiさんがお礼を言っているのが おかしいー^^
Commented by cosmos at 2008-04-04 11:15 x
pipiさま、みなさま、こんにちは

きょうの大きな写真がいっぱい、どきどきしながら、ここまでたどりつきました^^
Rainはいったい何回着替えたのでしょう?
どんなファッションも、色もきこなしてしまうのがすごいですね。

BigBang、私にはまだひとりひとりの区別がつかないのですが...(ごめんなさい)
「Rainに似ているあの人」がSOLだと、maumuさまに教えてもらって
彼に視線が集中しがちでした^^





Commented by hana at 2008-04-04 13:02 x
pipiさん  みなさん  あんにょん^^
SpeedRacerは本ですか? 中国?
なんだかぁ~~Rainがセンターですね(*^。^*) 
しっかりアイコンタクト出来てるし~~
謎のXマンより謎に見えませんか^^;
普通なら女の人の方が載りそうなのに・・・
Rain鍵握ってる~~って感じですね。  
期待できそう~~
もしかして、カンフーパンダの方が面白いんじゃないかと心配になってました^^;
謎って・・・ファンの私たちでもあの魅力は謎ですよね^^

AnyCallの三人Rain・・・
さらにそれぞれアップにはpipiさんの愛感じます。
(pipiさんがしたんじゃない?^^;)
ロッテはmaumuさんと同じく^^ 
振り向きRain♡ 너무 좋아 ノ~ムチョアヨ(*'-'*)ゞ大好き!

BigBang? 付いていけてない^^;
Rainより素敵な人、見つけたら絶対 가르쳐 주세요! おせ~~て!
Commented by タンポポ at 2008-04-04 13:40 x
pipiさん、みなさんこんにちわ今日はこちらはすこし風が吹いていて、
花粉が飛んでいて、私わ杉花粉でこまっています、鼻水がつらいです。
pipiさん↑のジフニはどれもかっこいいけれど、特にスピード.レーサー
のジフニがとてもかっこいいですね。映画が公開される日が待ちどうしいです。本当に6月にジフニがキャンペーンで日本にきてくれるのでしょうか?本当ならうれしいですね1年振りになりますよね、、、楽しみです♪
Commented by Kids at 2008-04-05 06:34 x
おはようさんです
hanaさま 
BigBangの話ごめんなさ~い ムーディー勝山でお願いしま~す
右から左へ受け流してね
cosmosさま
ありがとうございました^^
pipiさま
pipiサマモ コンド BBイキマショウネ
古家さんラジオはいかがでしたか?
ドンゴンさんインタビューは先日Kジェネで流したものと同じかな
大阪に4さま来るとかというニュースみましたけど・・・・(またRAINじゃない話してるし)
6日埼玉大宮にユ・スンホくん 来るみたいなんですけど・・・ 「おばあちゃんの家」のあの子 若い親善大使ですね^^
Commented by pipi-rain at 2008-04-05 07:59
kidsさんおはうよう。。なかなk鋭いところついてきますね
ユ・スンホくん、気に入っています^^
BBOK。ラジオ後半で耳にラジオつけたまま寝てしまっている・・・
が~~ん。古家さんごめん。
Commented by pipi-rain at 2008-04-05 11:46
cosmos さまのコメントみて初めてSOLが
人だと気がつきました^^調べているようで全く
頭に入っていない。
歌の名前だと思って、その歌のときがジフニに似ているのだと
勝手に理解していましたわ^^
ちょいとジフニに似ている子がいるのね。
また調べてきます^^
Commented by pipi-rain at 2008-04-05 11:48
hanaさま、ごめんねbigbang情報で。。
まったく頭にはいらなかったね。
今回の写真は海外のをそのまま紹介しましたので愛では
ないですが、皆も喜ぶかなと思った管理人の愛は
ありますよ^^
Commented by pipi-rain at 2008-04-05 11:50
タンポポ さま、杉ですか・・・
大変ですね。外はいいお天気なのにつらいね。
タンポポさんはジフニがきたら会いにいけますか^^
ともかくいつかわからないけれど
やってくるのは間違いないです。あと少しよ~~


<< タイム100' オンラ... 完璧主義者 >>