miiowsports

Rainの 'スピードレーサー', 26日ワールドプレミア
024.gif RainこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです。
SPEED RACER HP

miiowsports_c0047605_2074279.jpg

Rainの ‘スピードレーサー’(Speed Racer)が 26日(現地時間) 本格的なハリウッドプレミア行事を行う.
来る 5月 9日米全国に封切り予定である ‘スピードレーサー’は
26日午後 5時ロサンゼルスダウンタウンノ−キア劇場(Nokia Theatre)で
ワールドプレミアを持つ.
この日午後 4時から始めるレッドカーペット行事には
ピューマ, ビザカード, タイムワーナーケーブル, おもちゃ会社メデルなどがスポンサーに出た.

Rain以外にこの映画に出演するエミールハーシー, メティユフォックス, ゾーングッドマン,
水田セランドン, クリスティやリーチ, サナだHiroyuki, ゾウエルシルバープロデューサーなどがこの日レッドカーペットを踏む.

またゾデ−ポスター, ゾスティンロング, チームロビンス, ロゼルリンサンチェス, リックシュロド, ゾーンボイトガッはハリウッドスターたちがこのプレミア行事に参加する予定だ.

‘マトリックス’ シリーズのウォショスキ兄弟が監督した ‘スピードレーサー’でRainが ‘太祖トゴカン’で登場する.
miiowsports_c0047605_2074939.jpg
miiowsports_c0047605_2075662.jpg
miiowsports_c0047605_208637.jpg
miiowsports_c0047605_2081420.jpg

みなさまのおかげで「ニッコリアは1周年」
いつもお世話になっておりますので、ご紹介です!ニッコリアさんに登録すると自分の
ページが作れるんですが、Rainのページがあるんですよ^^
早速登録しました~~~いつもお世話になっているロッテさんのサイトですね
朝鮮日報もあがってきますのでぜひともいって豪華プレゼントがあたる
1周年記念企画に応募してください。(管理人全くロッテとは関係ありません029.gif
miiowsports_c0047605_19574192.jpg
miiowsports_c0047605_19574960.jpg
miiowsports_c0047605_19575787.jpg
miiowsports_c0047605_1958623.jpg

スピードレーサーHPをず~~と開いていると日本語の歌が聞こえてきます。マッハGOGO060.gif060.gifすごくノリがいいのですが、誰が歌っているのかな?(耳から離れないこの音楽)歌詞は17日のブログをみてね。
060.gifSpeedRacerスピードレーサーの歌について
サウンドトラックがUSバージョンで出るようですね  こちら minminさんからの情報です(感謝)
コメント欄などで、いったいこの歌は誰が歌っているの~~と書かれていますので
参考に。知っている方は教えてくださいね。
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
miiowsports_c0047605_910296.gif

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

昨日は6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

한국어koreanこのHPが韓国語になります
TIME100投票 方法
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
ゴールデンウィークはトイザラスへ
miiowsports_c0047605_13391740.jpg

宣伝のために少し拝借しました。トイザラスさんすいません
商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。

トイザラスオンラインショップ
miiowsports_c0047605_162593.jpg

価格: 4,999円 (税込)
ただいま予約受付中
発売予定日:2008年6月
トイザラスオンラインショップ
レゴ

今日は古家さんのハンスタイルのラジオを聴いて『ウッチャッサ』をBSフジで見ておりました。
お笑いの中にフルハウスの中に出ていた「3匹のくま」がでていましたわ
土曜日も再放送しますので、よければどうぞ。結構笑えます003.gif
TIME100のライバル^^Colbert氏の番組。
ここでなんとRainが英語でColbert氏が以前「テヤン・・♪」MVの
パロディをやったことに対してのジョーク交じりのメッセージが・・・
みなさま、もう見てるかな?
コルベルト氏の番組
Rain のメッセージは「あなたのショーのビデオ見ました。僕とほとんど同じくらいすてきでしたよ。でも、歌については、そうですね、あなたの本職をやめないでください、と申し上げましょう」
これを受けて、Colbert氏が「私の本職は “the OOO of I- hate-Rain fan club” で、とても安定した職業だから大丈夫」と言い返します。(私には「プレゼン」としか聞こえないのですが、アンチRain クラブの会長(president)とかいう意味なのでしょうか。どなたか教えてください!)
そして、Rain が自分を知っていることを本当に喜んでいて、挑戦状をなげかけるような感じで自分の番組にくるように言っています。
by cosmos
by pipi-rain | 2008-04-26 00:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by maumu at 2008-04-26 01:45 x
オモ!下でコメ書いている間に更新していたんですね^^p
「ウッチャッサ」笑えますよね~^o^ 日本のお笑いより笑えるのはなぜ?

日本映画を見ても、「あれ?字幕なし?」っ一瞬思ってしまう私はかなり
重度のハングル病。。
Commented by パンウル at 2008-04-26 06:22 x
おはようございます

cosmosさん・maumuさん、英語を訳してくださってありがとうございます
‘ドロボー’と‘チャーミングなかわいいやつ’じゃ全く意味が違いますよね(^_^;)
みなさんどうしてそんなに語学が堪能なのか、、、すごいです。
勉強するしかないですね・・・ジフニだってあんなに上手に話せるようになって・・・
二人の掛け合いの感じだと、二人が会えればよい友人関係を築くことができるんじゃないかな^^
ジフニはどこに行っても愛されちゃうんですよね~(*^^)v
Commented at 2008-04-26 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-04-26 09:30
鍵コメさま、また探してあげますね~~
よかったらメールください。どうしてか、お伝えしますよ
お返事はすぐに出せないですが・・
Commented by pipi-rain at 2008-04-26 09:31
maumuさん、そうそう昨日お返事してなくてごめんなさい
寝る前に更新しており、そのまま寝てしまいました~~
ウッチャッサ初めてみました^^面白い!
Commented by pipi-rain at 2008-04-26 09:31
バンウルさんcosmsosさんがいてよかったよかった
すっとしましたね^^
Commented by hana at 2008-04-26 14:57 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
ニッコリア・・・RainのCMが見れません^^;
MiiOW・・・Rainだからかっこいいけど・・・なんだか・・一回洗濯したら・・・^^;
maumuさんのなんちゃって・・・・じゃなく雰囲気翻訳もわかりやす~い
全部トランスお願いしたい!WOO~をハングルで何ていうか分からないけど
ちゃんと訳してミタイナコト言ってますよね。
 「どうやったら会えるんだろう・・・」なんて言ってたんだ~~
愛を感じれますね~~

かおりさん>
RainのHPは・・・このミーハーのページの右側に登録方法がありますよ^^

Commented by cosmos at 2008-04-26 17:25 x
pipiさま、みなさま、こんにちは

12時間を越える時差の計算は苦手で...
もうそろそろ試写会?
どんなに「用意周到な」ファッションで現れるのかどきどきしています。

pipiさま、自信のない説明ですみませんした^^;
maumuさまのコメで安心しました。

maumuさま>きっときのうの夜帰宅が遅くても、私の翻訳を見て
コメしてくださると思っていました^^
今朝、出張で7時過ぎのバスに乗る前に見て、すっきりした気持ちで出かけられました。ありがとうございました。

hanaさま>MiiOW ... 「一回洗濯したら...」 思わず笑ってしまいました^^
Commented by maumu at 2008-04-26 19:49 x
こんばんは~ 世間はGW突入、聖火がNewsですね。
Rainファンにとっては、LAのNewsが気になる@@ ちらっと写真が
でてきて、横分けヘア(^^?)にめがね、ジャケットに面白いネクタイ&
ジーンズという、またまたビミョ~なファッションだけど、これもよし^^p

香港の熱狂に比べ、LA空港お迎えは10数人だったらしく、みんなに
握手してくれたとか・・・・いいな、いいなぁ。。LAに飛んでいきたかった。
明日のレッドカーペット報告をおとなしく待つしかないですね。

ところで皆様、Rain公式HP Notice press Ralease読んでます?

No.159 [AD手帳] ハリウッド征服者 'ピ', 俳優鄭致薫の成功秘訣?
ここに出ている動画をご覧あそばせ。日本語字幕はないけど、この前の
カフェでの取材の様子や、高校の同級生が当時の事を話したり、海外
ファン(シンガポール)のコメント等々、昔から努力する、人間的にも
すばらしいチョン・ジフンssiが垣間見れ、結構見ごたえがありますよ。

かおり様>ここは登録してなくても見ることができますよ~~^^v
Commented by maumu at 2008-04-26 20:13 x
pipiさま>コメ書いてるあいだに、LA Rainアップしてくれたんですね!
コマウォヨ~毎日毎日、違う顔の七変化Rain君。明日はどんな顔?

hanaさま>韓国語も英語もな~んちゃって解釈で、雰囲気訳してるので
こまかいとこ違うけど、ケンチャナヨ~~でゆるちて^^m
確実なのはColbert氏はRainファンに間違いないということ(笑)!
「どうやったら会えるんだ・・考えろ、考えろ。 Rain!!この番組に
きてダンス対決だ~」って挑戦的でも、結局、来てほしいんじゃん^^p 

cosmosさま>またまた出張ですか!?おつかれさま~~。
専門家のcosmosさまが、ケンチャナ英語の私のコメで安心してくれた
なんて恐れ多い! また、いろいろ教えてくださいね^^m
東京ドームで再会ができるように祈ってます!!

つっちぃさまとも、東京ドームで運命の出会いができるかしら?
Commented by maumu at 2008-04-26 23:32 x
またまた きました~@@

♪Go Speed Racer Go のMVが出始めましたね~
テジョも登場してますよ。

歌っているのは"Ali Dee and The Deekompressors”
Ali Dee はエジプトとロシアのハーフでラッパー(?)
日本語部分は and・・・の人たちなのかな?まだ謎が残りますね。

いろいろな外国サイトであがっているけど、その中のひとつを・・・
ttp://video.aol.com/video-detail/go-speed-racer-go-music-video/1406092714
You tubeと同じようなサイトで、この画面の右下のリストには、
LAのRain映像もありました。歓声に混じって、日本語が聞こえるから
やっぱりLAに飛んでいるファンがいるんですねぇ。。。 
Commented by hana at 2008-04-27 00:18 x
pipiさん 赤いタイのRainはアメリカ? 今日の?
空港到着はまだ見てませんよね?
もうお仕事してるの?^^;
こんなさらさらロングにめがねの先輩いたらぜぅったい(*´▽`)♡
そういえば・・私の高校の時の憧れの先輩~~めがねで細い白い指でした。
いつも成績1番でコンピューター部の部長*^^*
でもRainのように二面性無く・・・体の弱い人だったな~~
アメリカのシチズンもこんなカッコウ見たら・・・
ギャップに(@_@;)・・・魅力にのめり込んでいくんだろうな~~
コルベルトさんみたいにRainを愛してくれるといいですね。


<< Go Speed Racer ... Rainアメリカへ >>