miiowsport RainCM

miiowsport RainCM_c0047605_919454.gifmiiowsport RainCM_c0047605_9184992.gif公式RainHPこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです
Rainは知っているけれど、今Rainはどこで何をしているの?って方、Rainは日本で
7月5日公開のハリウッド映画「スピードレーサー」の撮影を終え韓国からプレミア試写会で香港・アメリカ・ロンドンをまわり、
現在はスピードレーサーと同じウォシャウスキー兄弟監督(マトリックスの監督)の主演「ニンジャアサシン」撮影のためベルリンに行っております。
髪の毛が長いのも少しスリムになったのもこの映画の準備です。今から注目しておかないと6月7月とrainstormが日本におきますよ^^
(お休みバージョンでなぜか今日は説明してしまいました。殆どの方が毎日覗いてくださっていると知っているのですが・・・)
ベルリン空港海外動画
miiowsport RainCM_c0047605_6123810.jpg

日本は7月5日公開です。
6月29日(日)東京ドームにRainがやってきますよmiiowsport RainCM_c0047605_9201145.gif
SPEED RACER HP
 ワーナー

miiowsport RainCM_c0047605_61250100.jpg


miiowsport RainCM_c0047605_613297.jpg

miiowsport RainCM_c0047605_035577.jpg

miiowsport RainCM_c0047605_694079.jpg

miiowsport RainCM_c0047605_0353698.jpg

東方新地542期
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村3日目にしてはすごく頑張っています。ありがとうございます040.gif
東方神起もオリコンで週間1位、リュウシウォンも5位
頑張っていますね。Rainも頑張っているので応援しましょうね~~今は映画ですが
またアルバムも出してくれるでしょう。

miiowsport海外サイトHPなかなか素敵だと思うんですが・・・いかがですか。韓国のみならずアジアで大人気です016.gif
miiowsport RainCM_c0047605_6142078.jpg

miiowsport RainCM_c0047605_613158.jpg

miiowsport RainCM_c0047605_6143521.jpg

miiowsport RainCM_c0047605_6133572.jpg

miiowsport RainCM_c0047605_614166.jpg

miiowsport RainCM_c0047605_05914.gif
コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

miiowsport RainCM_c0047605_16563575.jpg

한국어koreanこのHPが韓国語になります
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。またRainがベルリンでつけていたアフガンストールが今日本でも大流行
miiowsport RainCM_c0047605_162850100.jpg

Rain(ピ)「MOVIE WEEK 322号」韓国映画雑誌
ゴールデンウィークはトイザラスへ
miiowsport RainCM_c0047605_0143717.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。
オンラインショップ
<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。

Rainは事務所が変わりましたので、日本公式HPが
世界共通のRainのHPとかわりました。日本ではモバイルサイトが6月に
できますので、しばらく待ちましょうね。公式RainHPも5月になれば日本語対応も
できると思います。。

スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

この帽子持っている方も多いのでは・・・
miiowsport RainCM_c0047605_613508.jpg

miiowsport RainCM_c0047605_616013.jpg

maumuさんが韓国にspeedracerを見にいくらしいです。
再度昨日あげた記事を見ると
展示しているのは CGV竜山というところですね
CGV竜山11
11のスクリーン、合計2500席の規模を誇る映画館。何よりも駅と直結しているのが便利!
映画館の横にはフードコートやコンビニもあり。11/19には青龍映画祭の手形イベントも行われました。ペ・ヨンジュンの手形を見ることが出来る、新しい観光スポットに?
場所:6階
マップ
映画は5/8からなのでこのお休みでは見ることができないですね。。
でも展示は見ることができるのかな。

miiowsport RainCM_c0047605_916552.jpg

by pipi-rain | 2008-05-02 06:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)
Commented by maumu at 2008-05-02 08:04 x
おはよーごじゃいま~す!
pipiさま>SRプレミア第一弾終了・・おつかれさまでした!
6月になるとGO!DOMEでまた騒がしくなるんでしょうね^^
(ぴあの当選発表はいつ?)
それまで、ベルリンでがんばっているRainに向かってエールを
送りつづけましょうネ。

私は日本公開を待ちきれず、来週末ソウル行き決めちゃいました~。
Rain本人はいないけど、テジョの衣装とか見てきますね@@
もちろん映画も!新事務所も見にいけるかな。。。
ではでは、それを楽しみにお仕事行ってきま~す^^/.

PS;Miiowの服は、蛍光色使いが中国を感じさせますね^^。
Commented by pipi-rain at 2008-05-02 09:56
maumuさま~~~~おはようございます★
なんだか毎日忙しかったです。あげながら、自分でも
記事においついていないような・・・・
ぴあはもう締め切りすんでしますね。いつごろ連絡があるんでしょうね。

で、、、、@@オモびっくり。というか別にmaumuさんなら
びっくりすることもないのですが、ソウルに行きますか。
見に行っちゃいますか。待ちきれませんか。。。
報告も聞きたいような、、新鮮な気持ちで映画を見たいような。。
(これだけ予告だしているんだけれどね^^)
ともかく様子をまたおきかさえくださいませ。お土産はそれでいいです~
ソウルにいる人に展示を見に行ってもらおうかな・・
ということで、場所をmamumuさんのコメント見て追加しましたが
あっていますか?
Commented by yukan at 2008-05-02 10:50 x
pipi様、RAINを愛する皆さまおはようございます。
pipi様 トイザラスのオンラインショップ、3990円の豪華なセットしか見つけられないのです。これ買う以外にないのかしらと昨日から悩んでいます。499円ミニカーでいいんだけどー。pipi様お忙しいと思うので、大丈夫ですよー(^_^メ)

キャー!maumu様はやっぱりすごい!!!
いち早くソウルで鑑賞。ぜひ映画の感想。会場、展示品のなどのレポ楽しみに待たせていただきます。お気を付けて、楽しんで来てくださいね。

hana様 身元調査されてなんてぜ思ってませんよー(*^。^*)
ここに集うみんな仲間(すいません遅く参加させていただきながら、ずうずうしくそう思っております。)
多分本当に日本中うまりますね。RAINとpipi様本当に凄い!
Commented by pipi-rain at 2008-05-02 11:00
yukanさま
ttp://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx?pccnt=0&ext=1&product_order=5
トイザラス999円はオンラインでありましたが、1000円以上で
ないと番号送ってもだめのようですね。
オンラインショップでそれ以上のを買えばどうかな。
Commented by まゆみ at 2008-05-02 12:44 x
pipiさん みなさん お久しぶりです~(≧∇≦)忘れられちゃったかなぁ(-"-;)卒業入学と忙しい春でした…いつの間にか遅れてる~(@_@)東京ドームで?Rain来日するんですか?ヤバいっ母に知らせねば(>Σ<)
Commented by のりこ at 2008-05-02 13:44 x
こんにちわ~☆う~んと、もしかしたら、すでに誰か指摘されてるかもしれませんが、ジフンの前頭部の後退ぶりが気になるのって、わたしだけなんでしょうか、、?スターなんだから、惜しげもなく、アデランスしてほしい、、。いつまでも夢みさせてって感じですよね、、。
Commented by hana at 2008-05-02 14:43 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
naumuさ~ん >ソウルに行くんですね~~\(@^0^@)/ わ~い!
でも・・Rain本人はいないけど? 帰ってくるとばかり思ってました。
高い舞台挨拶チケット売り出されてたのに・・?
テジョの衣装・・汗まみれの♡ではないんですよね^^; 
クンクンしてるmaumuさん想像してしまうわ^^
いい季節だから楽しんできてくださいね~


Commented by hana at 2008-05-02 14:43 x
・・・Rainの額・・・
のりこさん>のりこさんだけじゃなさそうですね^^;
色んなブログでいじられてますね。
でも、私はケンチャナと言うか・・そんなに危ないとは思いませんが^^
韓国の時代物の男の人の頭・・・(@_@;)びっくりする位広い~~~~ですよね。
神海や~~韓国の男の人は額が広いんだと思いませんか?
日本人じゃないんだから・・・見慣れた額に決めつけ・・?ては可哀相~~
もしかして、武士のちょんまげは額の狭いのを気にしてそり上げ広く見せたんじゃないだろうか・・・
なんて推測したりしてます。
韓国の人もRainの額、危ないと思ってるのかしら?
あの広い額も愛せるくらい盲目のRainLoveになりたくないですか?^^;
私はサンドゥの時のひろ~~いおでこ♡一番好きなんですけど^^
Commented at 2008-05-02 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kids at 2008-05-02 18:44 x
ぴあ LAプレミア RAINメインで紹介?かな
ttp://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200804280003
記事に マッハ号と ガライヤ展示って 書いてません?
きゃ~ 始まってるじゃないですか?
この情報って ありましたっけ?
マッハ号に会えるのかな? 日テレさんがスポンサーにはいってるのかな?
疑問ばかり
Commented by Kids at 2008-05-02 18:53 x
やっぱり 置いてあるみたい~~
ttp://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2008goldenweek/index.html
もっと早く 知りたかったぞ~~ 
Commented by pipi-rain at 2008-05-02 20:48
ごめんなさい。ピョンコさんから写真を送ってもらったのに今日あげるの忘れた~帰ったらあげるので待っててね~
Commented by Kids at 2008-05-02 21:30 x
は~~い (^^)/  ゆっくりでかまいませ~~ん
明日のお楽しみでもよいで~す
管理人さまの 都合で全然OKです
そうか ピョンコさん もう見たのですね くっくっくっ ^^楽しみ~
Commented by yukan  at 2008-05-02 22:51 x
pipi様
ありがとうございました。教えていただいたUSLにアクセスしてみます。
この機会逃さず応募、行くぞジャパンプレミア!って感じです。
Commented by ピョンコ at 2008-05-02 23:55 x
pipiさん みなさん こんばんは
マッハ号の写真期待しないてください。。。もっと落ち着いて撮ってくれば良かった
>Kidsさま 期待しないで下さいね~
でも、係りの人が車と一緒に写真撮ってくれます 勿論自分で撮ってもOK 
メットも被って撮ってる方もいらっしゃいましたぁ、でも乗せてはくれませんでしたけど。。。
私も一応おすましポーズで パチリ
それにしても、今日の写真ホントに可愛いなぁ 癒されました(^^)
Commented by さくら at 2008-05-03 00:38 x
pipiさん みなさん こんばんわ~(*^_^*)
コメ入れてる途中で更新されてるかも…(笑)

moumuさん>すご~~~い!!行っちゃいますか?韓国…さすが…
私も行きたぁ~い(>_<)……あっ!ハングル読めないんだった。。トホホ。。お土産話楽しみにしてまぁ~す(^^)v行ってらっしゃ~い♡

cosmosさま>Rainy Dayマレーシア版って『太陽を…』が入ってるんですね…私日本版しか見てないからわからなかった~ちなみに
私は今、『ろくでなし…』 見てま~す。。
Commented by maumu at 2008-05-03 00:56 x
ただいま~~ 今日は部署の新入社員歓迎会。GWのど真ん中に
歓迎会やっちゃうって、変な会社でしょ^^みんなGWも仕事してます。
私はGW明けにソウル^^v それだけが今の楽しみ~~
で、明日はハングゴソンセンニムがウチに来て、本格韓国家庭料理を
作ってくれる日。韓国ヨジャ三人とイルボンヨジャ二人が遊びにきて
くれるので、韓国裏事情いろいろきいてみたいと思いますぅ~。

pipiさま>竜山(Yongsan)CGVの案内、コマスミダ~~
実はここには思い出があって、青龍映画祭BYJssi登場の時、訳も
わからず、金浦空港から地下鉄に乗って行った映画館なのです^^b
数年経って、今度はRainの映画を観に行くことになるとは・・・@@
しっかり、テジョのあせもの素、レーシングスーツを見てきますね^^t

SpeedRacerの報告はネタばれにならない程度にレポートさせて
いただくつもりです。ヨロブンキデジュセヨ!
Commented by のりこ at 2008-05-03 01:03 x
hanaさまへ☆コメ返信、ありがとうございます!そうか、気にしなくていいのか、、。たしかに、サンドゥの時も広かったですね、、。
ただ、前髪多めに取って、斜めにするのがわたしは好きで、それが一番似合う気がしています!
でも、安心できるお話聞けてよかったです~。みんな広いのね、納得です。ありがとうございます。
Commented by hana at 2008-05-03 01:04 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
今夜TVで今、韓国で話題の ゴルードミスについてのレポート見ました。
みなさん ご存知? オールドミスではありませんよ!^^;
仕事、お金、自由を手にした女性の事だそうです。
いままでは良妻賢母が美徳とされていたけど意識が変わってきてるそうです。
知性、教養、才色兼備・・・ゴールドミス・・・maumuさん、cosmosさん?
が頭を~~~^^    ところで・・お二人はミスでしたかしら^^;
私自由だけいっぱいあるので・・・銅ミス(英語も分からない^^;)その下はなんだ~~
今はプラチナミスが出てきてるそうで・・・
必要なのは・・・勇気、チャレンジ精神、実行力だそうで・・・
Rainが実践してるじゃん! 何処の世界も同じですね。
私に欠けてるものばかり><
Commented by hana at 2008-05-03 01:15 x
のりこさん> 安心は・・・^^;
Rainは色んな顔、額、持ってるので^^、そのギャップに心配したり、喜んだりと
いつもハラハラ ドキドキするのがいいんだとおもいませんか^^;
あれ~~?と受け入れられない自分との戦いも◎^^
でも少しするといいじゃん!素敵!に変わってくこれは盲目ではなく・・
Rainによって新しい風を感じることのできる自分に変化してるんだと思っているのですが^^
年取ると頭固くなりますからね・・ってのりこさんはお若いの@@
Commented by hana at 2008-05-03 01:30 x
cosmosさん>「太陽を避ける方法」 は日本では著作権の関係で入れられないそうです。
ぴチングが「テヤンはね、凄く似てる曲があって日本ではダメなのよ!」って言ってました。
どんな曲なのか・・・聞いておきますね。
韓国は・・・多いいそうで^^;日本は厳しいですからね。
私も、テヤンはNO.1のお気にです!

あの~こんにゃくは・・・ドラえもんとコネクション無いので・・手に入りません
もしかして・・・待ってたら悪いので^^; (なんて分かってる^^ですよね?)^^;??


そうそう、のりこさんの「みんな広いのね~」に自分の額、確認しそうになりましたよ^^
私狭いのこんぷれっくす^^;
・・・pipiさんにつまらない事書くな!っていわれそう~~--;
Commented at 2008-05-03 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-03 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりこ at 2008-05-04 02:02 x
hanaさん、こんばんわ~。私は30歳です☆って言っても、精神的にガキで、それゆえに若く見られますが、、。いいことなのか、どうなのか微妙、、、。だから、心広くなれないんですよ~。ジフンのおでこ広くなった?!って、いちいち動揺、、、、。イメージとしては、サンドゥのころが一番好きなので、また、ああいう色っぽい?役、やってほしいです☆
ところで、、。みなさん、石田衣良っていう作家、知ってますか、、、?あの人の「娼年」ていう小説があるんですが、、。20歳のリョウ君が、女に体売る話。あの、リョウ君が、どうしても、20歳くらいのジフンとイメージが重なって、それもあって、大好きな小説です。みなさんも、良かったら、ジフンと重ねながら読まれると、だいぶいい夢みれちゃうと思います!
こんなコメント書いてしまって、管理人様に怒られないか、心配ですが、、、。わたしにはジフンて、尊敬する男性であると同時に、性的対象でもあるので、、。


<< speedracer ★★★5月1日★★★ロンドンプ... >>