speedracer

ジャパンプレミアに行こう!!
黄金週間 ぴあニュース
speedracer_c0047605_919454.gifspeedracer_c0047605_9184992.gif公式RainHPこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです
Rainは知っているけれど、今Rainはどこで何をしているの?って方、Rainは日本で
7月5日公開のハリウッド映画「スピードレーサー」の撮影を終え韓国からプレミア試写会で香港・アメリカ・ロンドンをまわり、
現在はスピードレーサーと同じウォシャウスキー兄弟監督(マトリックスの監督)の主演「ニンジャアサシン」撮影のためベルリンに行っております。
髪の毛が長いのも少しスリムになったのもこの映画の準備です。今から注目しておかないと6月7月とrainstormが日本におきますよ^^
台湾SPEEDRACER
speedracer_c0047605_1825499.jpg

Rain “真正なワールドスターの道, 現在 90% 来た”
Rain, 鄭智薫が自分が歩いて来た道に強い満足感を現わした.

2日放送された MBC 'セクションtv 芸能通信’では去る 4月 26日
アメリカロサンゼルスノ−キアセンターで開かれた映画 'スピードレーサー'のプレミア現場を尋ねた.

韓国俳優では最初でハリウッドプレミアのレッドカーペットを踏むようになったRainが
“真正なワールドスターの道にいくら位来たようなのか”と言う質問に
“ちょっと生意気だろうか分からないが 90% 来たようだ”と熱心に
走って来た去る時間に自ら拍手を送った.

Rainが “映画 'スピードレーサー'で初ステップを踏んだし次期作 'ニンザアサシン'と英語アルバムまで来年なら 100% お見せするようだ”とワールドスターでぐんと立つその日を自信した.

またRainはハリウッドに進出した理由を
今ではなければ二度と来ないような機会”で
説明した. 彼は “多くの方々はアジアでばかり活動をしても良くないとおっしゃったが
20代中盤を只今越えたこの時点でしなければ一生できないようだった”と言った.

彼は引き続き鄭智薫(Rainの本名)が眺めた歌手Rainの姿はどうかと言う質問に
爆発力がある”と
“私の中には空きなさいというまた他の人物がいる.
舞台に立つ時なら私は最高といつもマインドコントロールをする.
しかし舞台から下れば限りなく小くなって限りない不足さを感じる”と打ち明けた.

一方Rainが自分の座右の銘のような “取ることは絶対自分自身を欺かない”と言う言葉を言及して
映画 ‘スピードレーサー’で最善をつくす姿で監督の心を得て徐徐に自分の比重をふやすことができた事情をびっくり公開した.

Rainの初ハリウッド進出作 ‘スピードレーサー’は非理と陰謀家横行した死のレースで
全世界最強レーサーたちがするレーシングバトルをお目見えする未来型
スピードアクションブロックバスターだ.
おおよそ 3億ドルの製作コストと 8千万ドルのマーケティング費が投入された
この映画は 5月 8日世界同時封切られる. (日本は7月5日)
www.newsen.com
speedracer_c0047605_1851542.jpg

通訳もなく… Rain英語インタビュー 'すごいね!'

歌手兼俳優Rainの英語インタビューが世界的な動画サイトyoutubeをほかほか焼いた.

Rainが先月 29日イギリスロンドンで開かれた映画 <스피드 레이서スピードレーサー>
(監督ウォショスキ兄弟・収入ワーナーブラザースコリア)のプレミア行事で
イギリス言論と進行したインタビュー映像がインターネットで人目を引いている.

この映像はyoutubeで 2日午後 3時現在 1万5,356余建議ヒット数を記録して
急速に関心を受けている. Rainのインタビューを盛ったまた他の映像も 4,616回の
クリック数を記録した.

Rainの動画には "英語があまりお上手だ" "映画を必ず見たい" "多芸多才だ" など
好意的なデッグルが付いている. Rainは雨が降る中に傘を差して進行した
今度インタビューでこの映画を選択した理由で "ウォショスキ監督たちが大好きだ.
驚くべきな能力を持った"と言う製作過程の後日談外にも英語アルバムリリースなど未来のクムも打ち明けた.

ロンドンプレミアツアーに参加した現地プローモーターが "主人公であるエミールハーシーやメティユフォックスより 'Rain'を連呼するリポーターやファンがもっと多かった"と主張するほどにRainが関心の対象で浮び上がった.
speedracer_c0047605_72726100.jpgspeedracer_c0047605_727358.jpg
カレッタ汐留にランチに行ったので
日テレ前に行ってみたら、有りましたぁ マッハ号
ひたすら映画の宣伝って感じで、、、Rain君はもちろん
俳優さんのエピソードなどは少しも触れられていませんでした(;;)
ホントに本編の撮影にに使われた車だって言ってましたが、、、
何かあちこちに出没してる気がしますが何台もあるのかな?
ピョンコ

ゴールデンウィークに東京に行かれる方、東京にお住まいの方ぜひ行って見て下さい。


speedracer_c0047605_730451.jpg

日本は7月5日公開です。
speedracer_c0047605_18595230.jpg

KBS 海外動画
speedracer_c0047605_190182.jpg

sorce:benamoo
speedracer_c0047605_1924780.jpg
speedracer_c0047605_1925936.jpg

6月29日(日)東京ドームにRainがやってきますよspeedracer_c0047605_9201145.gif
SPEED RACER HP
 ワーナー

“Rain、エミール・ハーシュ,マシュー・フォックスの人気を押す”

ハリウッドに進出した歌手兼俳優のRainがロンドンで世界中のマスコミの
スポットライトを受けてワールドスターとしての立場が明白となった.
最近、映画‘スピードレーサー’のワールドプレミア行事のために、
世界を歩き回ったRainは現地時間で30日、イギリスのロンドンで広報日程を終えた.
ロンドンエンパイアシネマで開かれた‘スピードレーサー’のワールドプレミア行事はBBC,
ロンドントゥナイトなどを含めた100余りのメディアが参加したし,
Rainはレッドカーペットでインタビューを進行しよう熱つい取材競争をして注目をされた.
韓国を始まりに香港,ロサンゼルス、そして香港まで 十日間開かれた映画
'スピード レーサー’の出演俳優たちは熱誠で爆発的な反応を得た.
映画‘スピードレーサー’でワーナーブラザーズ側は“プレミアツアー以後、映画に観客たちの関心がとても大きい”のであり
“Rainのハリウッド進出は非常に成功的になる”

大きい期待感を明らかにした.
一方, プレミアツアーに参加した現地プローモーターは
“主人公エミール・ハーシューやマシュー・フォックスよりRainに関心がある
リポーターやファンが多かった”と明らかにした.

海外ニュース
Speed Racer Gala Premiere Ticket Holder
speedracer_c0047605_7404799.jpg
speedracer_c0047605_7405475.jpg

Credits: rain-union
speedracer_c0047605_1822149.jpg

ブランドからのラブコールランキング
コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

speedracer_c0047605_16563575.jpg

한국어koreanこのHPが韓国語になります
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。またRainがベルリンでつけていたアフガンストールが今日本でも大流行
speedracer_c0047605_162850100.jpg

Rain(ピ)「MOVIE WEEK 322号」韓国映画雑誌
ゴールデンウィークはトイザラスへ
speedracer_c0047605_0143717.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。
オンラインショップ
<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。

Rainは事務所が変わりましたので、日本公式HPが
世界共通のRainのHPとかわりました。日本ではモバイルサイトが6月に
できますので、しばらく待ちましょうね。公式RainHPも5月になれば日本語対応も
できると思います。。

スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

CGV竜山にスピードレーサーの展示があるようです
CGV竜山11
11のスクリーン、合計2500席の規模を誇る映画館。何よりも駅と直結しているのが便利!
映画館の横にはフードコートやコンビニもあり。11/19には青龍映画祭の手形イベントも行われました。ペ・ヨンジュンの手形を見ることが出来る、新しい観光スポットに?
場所:6階
マップ
映画は5/8からなのでこのお休みでは見ることができないですね。。
でも展示は見ることができるのかな。

speedracer_c0047605_916552.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村4日目にしてはすごく頑張っています。ありがとうございます040.gif
speedracer_c0047605_19201319.jpg
speedracer_c0047605_19202189.jpg
speedracer_c0047605_19203139.jpg

by pipi-rain | 2008-05-03 07:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by maumu at 2008-05-03 08:37 x
おはよーごじゃいま~す。4連休ですね~^^w
ベルリンのRainはもう寝たかなzzz。。
4/28 クランクインしたというけどSRの時みたいな制作発表の記者
会見とかあるのかしらネ?ま、先ずはSR観なくちゃですけどね@@

cosmosさま>
♪太陽を避ける方法 Rainyday 、ショーケースDVDの韓国版には
もちろん収録されているのですが、hanaさまのコメ通り、著作権に
ひっかかるとのことで日本ではリリースできないそうです。
その元の曲は何かというと・・・ Sting「Shape Of My Heart」

ttp://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1507525
(サンプル視聴できます。 3.シェープオブマイハート)

映画「レオン」などで使われた曲でイントロのギターが似ているかな・・。 
でも、テヤン・・はJYP師匠の最高傑作オリジナルなのにね。残念(涙;)
韓国芸能人にも人気で、ユン・ドヒョンssiも番組ラブレターの中で
ちょっと歌ってましたね(すごく上手だった!)
Kはピアノを弾きながら歌っているし、東方神起のシア君、Se7en君も
真似してました。 YouTubeでいろいろみられますよ。
Commented by Kids at 2008-05-03 09:08 x
おはようございます
pipiさま 
忙しいのにほんとにほんとにありがとうごじゃいます~~
感謝でいっぱいです
さっそく応募もしたでよ~~ ほんとにありがとうです

ピョンコさま
いいじゃないですか しっかりマッハ号 捕らえてます GOOD!!
ありがとうございます まだ行けないけど見に行きま~~す

maumuさま
韓国行き凄いですね
今日の料理はなんでしょうか? 試食の時間になったら呼んでね~
Commented by pipi-rain at 2008-05-03 10:28
車に乗っていたら大阪ローカルかな、せやねんという番組で先日のアメリカプレミアの映像がでました。真田さんのみだけど後ろ姿見のロン毛ジフニが映っていたわ~今日はお天気もいいしいい日だわ~
Commented at 2008-05-03 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Peru at 2008-05-03 21:42 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
2日前にひいた風邪が治らず今日はゴロゴロしてました。
久しぶりの昼寝もしたし・・・
4連休が寝て曜日になりそうで~

さっきネットで見つけたのですが、maumuさんが来週末韓国に行くのはこれでしょうか?

ttp://www.lookkorea.jp/tour/view.html?idx=271&code=90

すでに締め切られているのですが、これって舞台挨拶と書いてあるのでジフニ挨拶に来るのでしょうか・・・
もしそうならぜひぜひ詳しいレポ、お願いしま~すぅ・・・
Commented by DrhajEQk at 2010-03-08 16:56 x
oGIDLD


<< 『ニンジャ・アサシン』の撮影で... miiowsport RainCM >>