speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか

週末寒かったですね~~今日も寒い。。風邪ひいていませんか・・ ちょっと更新追加しました

speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_683342.gif  RainHP
このHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです

  016.gifギャラリーやっぱりこれをみないとね^^
 SPEEDRACER深いのでゆっくり楽しんでくださいワーナー

speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_091924.gifスピードレーサー(日本語) 海外動画
Rain、『ニンジャ・アサシン』の撮影でドイツへ
  
speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_613456.jpg

053.gif2008.4.27 クラウドに一番近い上空から、ジフンよりクリックしてください。
韓国デジカメCMが熱い!
興行成績:『スピードレーサー』米で2位
Rain、デビュー6周年を記念しファンに直筆メッセージ
speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_6101.jpg

youtube♪060.gif
ジャパンプレミアに行こう!!
speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_1332389.gif試写会ペアチケットプレゼント 100組200名様
speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_016451.gif第一生命シネマキャンペーン
「スピード・レーサー」スーパープレミア
GO! TOKYO DOME 100名様
speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_13325433.gifキディランド 

6月29日(日)「スピード・レーサー」スーパープレミア“GO!TOKYO DOME

ご招待!
(豪華スタッフ・キャストが勢揃い!) 500組1,000名様
・または、限定劇場版ポスター(非売品)をプレゼント! 100名様
期間 :4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効
応募詳細 :期間中にホットウィール スピード・レーサーレーシング・ビークル・アソートの2台分、またはホットウィール スピード・レーサービッグリグ・ランチャーのお買い上げ頂いたパッケージのバーコードを必ずハガキのバーコード貼付け欄に貼ってご応募下さい。
※当選は発送をもって換えさせて頂きます。
※応募用紙の設置店では、店頭でのお引き換えを致しておりません。郵送でご応募下さい。
商品取り扱い店舗 原宿  HPイベント欄をごらんください
トイザラスへ
商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★

<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。
オンラインショップ
<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係
<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効
<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。
隊員さんよりコメントいただきました
TSUTAYA携帯サイトより・・・・
スピードレーサー東京プレミア上映会招待プレゼント!!
50組100名様 締め切り6月22日
メンバー登録が必要です。。。^^
携帯の方どうぞ・・・
speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_612688.jpg

sorce(海外)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへRainファンよ、あと2ヶ月ちょっと頑張って前にでましょうか
にほんブログ村開始して間もないのに頑張っています。ありがとうございます040.gif
한국어koreanこのHPが韓国語になります
speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_23553970.jpg

Rain, ハリウッド初挑戦の成功と失敗
Rainのハリウッド初挑戦が順調ではない. 助演に出演したウォショスキ兄弟のブロックバスター 'スピードレーサー'が
アメリカと韓国封切りからスーパーヒアで映画 'アイアンマン'に押されて興行電線に暗雲が立ち込めたからだ.
ボックスオフィス模造によれば 'スピードレーサー'は封切り初捺印 10日(韓国時間)
3215個スクリーンで 585万ドルを積いでボックスオフィス 3位にランクされた.
1位は封切り 8日目の 'アイアンマン'で 1530万ドル収益を記録した.
2位はキャメロン・ディアスとアッシュトンクチォのロマンチックコメディー
'ワッヘポンスインベがス'で 670万ドル. スクリーン数と製作コスト規模で
'スピスレーサー'に及ぶ事ができない 'ワッヘポンスインベがス'よりも劣った事実が衝撃だ.
封切り初週末 1億ドルを積いだ 'アイアンマン'はこの日まで累積収益 1億4193万ドルに
今年ブロックバスター興行の水の出入り口を確かに噴き出したという評価を受けている.
韓国市場もアメリカと特に違わない. 'アイアンマン'が封切り 2週次にもう 200万観客を
集めながら余勢を駆って勝つのに比べて 'スピードレーサー'は黄金連休週末2日間21万名を集めた.
Rainが比重ある助演で登場したし, 'マトリックス' シリーズの巨匠ウォショスキ兄弟の
野心作という事実を勘案すれば失望な成績だ.

Rainの立場(入場)では 'スピードレーサー' 興行に大きくこだわる必要がない.
主演ではない助演に出演して責任感が減ったうえにハリウッド初進出作としては
無難な演技と英語実力を見せたことで評価を受ける中だ.

韓国出身の演技者空きなさいという名前をハリウッド映画関係者たちと
世界観客たちに知らせたという点で成功をゴドンゴと同じだ.
次期作もウォショスキ兄弟の 'ニンザオセシン' 主演でもう決まってから以前だった.

しかし演技者Rainが映画 'スピードレーサー' でめっきり目立たなかったし
'スピードレーサー' 自体がウォショスキ兄弟の映像革命の方にだけスポットライトを
受けている事実は切ない現実だ. アメリカの有力日刊紙 'ニューヨークタイムズ'が
映画レビューを通じてRainに一針を加えたこともこのような脈絡からだ.

また次期作 'ニンザオセシン'の興行にも負担がかかるようになった.
助演に引き続き主演に出演したハリウッド映画さえ興行に失敗したら
今後の彼の着るのは大きく細くなる.

メイキング
Rain ‘スピードレーサー’, アメリカでも ‘アイアンマン’に惜敗

ワールドスターRainが出演した 'スピードレーサー'がアメリカ封切りでも
'アイアンマン'に惜敗した.

11日ハリウッド外信たちを総合すれば, 9日封切りした 'スピードレーサー'加えた
株先立って封切りした 'アイアンマン'に立ち後れてボックスオフィス 2位にとどまったと伝えた.

Rainの活躍を期待しながら去る 8日高い関心を受けて国内でも封切りしたが
'アイアンマン'の爆発的な勢いに滞って 1位に上がることができないのに引き継いだ
惜しい消息だ.

アメリカのオンラインニュースである '/FILM'は 'スピードレーサー'の封切り初日成績を
650万ドル(約 65億ウォン)で見通した. 'アイアンマン'の 1475万ドルに半分にも
及ぶ事ができないスコアだ. 封切り初週末の金・土・日曜日 3日間成績も 2791万ドルで,
'アイアンマン'の 4900万ドルに大きく立ち後れることで予測された.

'ボックスオフィスプロフィットドットコム'は 'スピードレーサー'の封切り初 3日間の
興行輸入を 2130万ドルで取った. やっぱり 'アイアンマン'の 3970万ドルに大きく
立ち後れた. このサイトは "'スピードレーサー'の成績は約 610万ドルで, 既存予想を
下回るように見える. ただ残り週末の間この映画が子供達にもうちょっとアッピールすることができるように願うだけ"とコメントした.


アイアンマン強しですね^^今日は韓国の休日です。子供たちもたくさん
見に行くのかな~
日本ではアイアンマンは9月のようですね
これも面白いんでしょうね。9月になったら見に行こうっと061.gif
さて~~7月公開はどんな映画があるんでしょう。。こちら シネマトゥデイ

ここにこられている方は、どの映画をしていても関係ないかな^^
でもその週のランキング、気になるんでしょうね。
公開も他のブロックバスター映画を重ならないように公開日を考えているって
ニュースを前にもあげたことがありますよね。


韓国でスピードレーサーを見てこられた方からの報告です
SpeedRacer観てきましたよ~@@ 
ネタばれになるので感想やあらすじは詳しくは書けませんが、観客の
入り具合を、私が観た回で大まかにカウントすると・・・

・ 9日(金)COEX Megabox 16:45 約75% (男性多数)
・10日(日)竜山CGV iMax 11:25 約95% (親子連れ多数)

Newsにもあるように“アイアンマン”も人気あるようでしたが、今日と
明日(韓国の祝日)に親子でSR観にいく家族が多いのではないかと
期待しています。

SpeedRacerのことをチラリとだけ・・・^^☆
アニメの中に登場人物たちが迷いこんだ感じ。ディズニーランドの
全アトラクションを楽しんだ気分です。 デジタル上映で観たので、
大きなスクリーンの大きなテジョを観ることができました^^m
テジョ氏、英語がんばってしゃべってます。 登場は35分前後。
顔がちょっと腫れぼったく見えるけど、がんばっでこの後チョコチョコ
でてきます。あんな格好まで~!!というシーンもありニンマリ@@
この映画、一回でなく是非是非二回以上観てくださいね!
一回目にはわからない??なことが二回目に落ち着いて観られる
せいか解明していきます。 今回、英語&韓国語字幕で観たので、
日本語字幕版で細かいところまで早くチェックしたいです!


すでにスピードレーサー見られた方、ネタばれしないように
また報告お願いしますね~~

ちょっと笑っちゃうニュース
speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_16192121.jpg

アメリカピープル誌, Rain写真カルユンで過ち改題...ファン "まったくもう" 荒唐
▲ ワールドスターRainがアメリカ有名芸能だピープルとインタビューをしたが写真が刀磨きで過ち改題されるハプニングが起った.
speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_1624447.jpg

映画 ‘スピードレーサー’でハリウッドに入城したワールドスターRainが最近
アメリカ有名芸能誌に載せられたインタビュー記事に写真が過ち改題されて困惑を支払っている.

ピープル誌は最近 ‘スピードレーサー’ 封切りと同時に ‘スピードレーサーのRainが注目されるでしょう’(Speed racer’s Rain is ready to make a splash)という題目の
インタビュー記事を載せた. ところでこのインタビュー記事の写真に韓国係アメリカ俳優リギュンの弟の写真が過ち改題されたこと.

このハプニングはこの弟がRainと一緒に ‘スピードレーサー’に助演で出演,
ピープルの編集委員の間違いで写真が過ち改題された可能性が大きい.
この寸劇を見守ったネチズンたちは “権威ある雑誌でこんな間違いをするなんてあっけない”
という反応中に “外国人だから韓国人をよく区別することができないようだ”と寛大にピープル誌の間違いを笑いで度が外れて越した人もいた.

一方, ピープル誌の先任記者アレックスチウとのインタビューでRainが英語習得過程と
外国で過ごしてどんな料理を主に食べるのかなどに大韓 話を打ち明けた.

最後にRainがこの媒体とのインタビューで “人々が私を見知ってくれるということは本当に栄え栄えしい事だがそうだから韓国で恋愛をするということは不可能な事”と言いながら
“もし恋愛をするようになったら (私を見知る人が相対的に少ない)アメリカですることがずっと楽のようだ”と言って人目を引いた.

一方, Rainは現在ドイツでハリウッド初主演作である ‘ニンザアサシン’ 撮影に盛んでいる

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。またRainがベルリンでつけていたアフガンストールが今日本でも大流行
speedracer★ジャパンプレミアのお知らせ★応募していっちゃいますか_c0047605_0545597.jpg

カンフーパンダ
Rain、映画『カンフー・パンダ』の主題歌に起用
Rainが歌う(日本でもそうだと思うんですが・・)カンフーパンダが動き出してきましたね。
前からですが、7月26日から公開なんですね。ということは、
7月5日日本公開のスピードレーサーから
カンフーパンダへ、Rainの話題は尽きないかも・・・
隊員さんより

札幌の映画館でも 大きなカンフーパンダのパネルが5枚も貼られて
おりました~ 声優陣の中に木村佳乃さんの名前がありましたね。。。



スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

日本語HPお礼コメントを357番であげてきました024.gif
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

ちょっとでも日本のファンが喜んでいるということを伝えたくて~~わかってもらえたら
日本への力の入り方もかわると思ったんですが^^
by pipi-rain | 2008-05-12 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by さくら at 2008-05-12 09:14 x
pipiさん みなさん おはようございます(*^_^*)

maumuさん昨日帰ってこられたみたいですね…
おかえりなさいませェ~色々お土産楽しみですね~☆
私は今からお仕事なのですが。。帰って来るのが楽しみだ(^^)v
いってきまぁ~~す
Commented by のりこ at 2008-05-12 10:24 x
pipiさん、こんにちわ☆昨日も書いてしまったのですが、今回の公式HPに登録するにあたって、料金とか発生するんでしょうか、、?
教えて下さいませm(_ _)m
もう、変なコメント書きませんので、、。なにとぞ、、、。
Commented by pipi-rain at 2008-05-12 11:17
さくらさんおはようございあmす
maumuさんのお土産待ちましょうね。
でも忙しいから、、帰ってきてもまだないと思います^^
Commented by pipi-rain at 2008-05-12 11:21
のりこさん、すいません、、、何度も書かせてしまって。
日本語からも登録できるんですね^^管理人は前に
登録していたので、、説明がすくなかったり
前の画面と違っていたりで、すいません。登録にあたっては
費用を払うということはなかったですよ。また日本の
サイトも6月にはできると思うので、そこはわかりませんが・・
現在のページの登録は費用はかからないです。ただ
規約をきっちり読んで、ご自身の判断で登録お願いしますね。
メールは、rain用に取ってもいいかもしれませんね。
hotmailとかgoogleメールとか。。
Commented by maumu at 2008-05-12 12:46 x
ランチタイム~ お楽しみの後の仕事はツライ。。。。
でもでもたくさん楽しんできたんだからガンバラねばですね。アジャ~!

さくらさま>おみやげを楽しみにしていてくださること、うれしいです^^。
ただ、pipiさまの読みのとおり、まだ写真データ整理ができていない
のと、今夜は韓国語学校で遅くなるため、おみやげのアップはもう少し
お待ちいただくことになります。 キダリセヨ~。 

SpeedRacer公開で世間にいろいろな声があがる中、Rain本人は
もう次のステップに足を踏み入れているんですね。
あのスゴイ体を作って武術を会得し、英語の勉強をして、ひたすら前に
前に向かって走っている気がします。 秋にはアルバムやドラマ制作の
話しもあるし、私たち雲も雨の後の虹を見るため必死についていかねばなりませんぞ!! 
まずはGO! TOKYODOME!! 隊員みんなが参加できますように!
映画イベントにあわせ、何らかのファンサービスイベントがあるかも
しれませんから、みんなで楽しみに待ちましょうね!
Commented by のりこ at 2008-05-12 13:40 x
pipiさん、説明ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by pipi-rain at 2008-05-12 16:30
maumuさまお忙しいのにランチタイム登場ありがとうございます
ぜんぜんゆっくりでいいので、忘れたころにお知らせくださいませ^^
とってもいい旅のようでしたね。
スピードレーサーはちょっと、、いろいろな声がありますね。
ジフニの英語をいろいろなところで最近耳にしますが
やはり主役となるとせりふも多くなりますよね。。
ニンジャアサシン大丈夫かなあ。。
ともかくいろいろなことに挑戦してそしてひとまわりも
ふたまわりも大きくなったジフニのコンサートに行きたいです^^
maumuさんのコメントなにやら意味ありげですね・・・
Commented by pipi-rain at 2008-05-12 16:30
のりこさん、わざわざご丁寧に^^登録したかな?
Commented by さくら at 2008-05-12 22:40 x
pipiさん みなさん こんばんわ~
朝のコメでは失礼致しました(__)
ちょっと焦り過ぎちゃいましたね。。ミアネョ~
まぁ~落ち着いて、落ち着いてですね♡ふふふ

↑アップニュースは、、あなた様どなた様‼??
って 思いましたわ…(爆)
Commented by cosmos at 2008-05-12 23:09 x
pipiさま、みなさま、こんばんは

pipiさま、きのうのヨンジェに癒されました^^
ありがとうございました。

きょうの人違いには@@

maumuさま、お帰りなさい!
おみやげ話がいっぱいで、きょうの韓国語学校はRainで
もりあがったのでは?
写真も楽しみに待っていますね。
Commented by Peru at 2008-05-12 23:31 x
pipiさん、こんばんわ!
maumuさん、お帰りなさい!

SRモリアガロウ・・・・!
ですね~

ネットで見つけたya○oo動画です。
SRの冒頭部分?7分40秒見られます。

ttp://movies.yahoo.com/feature/speedracer.html?showVideo=1

hとってあります。
ますます、この続きが見たくなりました。
ねっ!maumuさん~
Commented by Kids at 2008-05-13 06:21 x
SR 吹き替えの話題出てきましたね
Commented by Kids at 2008-05-13 06:31 x
おはようございます~~
赤西くんが エミールくんだ 
ジャニーズも参戦で 日本は1位を 狙いましょう
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051302.html
Commented by pipi-rain at 2008-05-13 08:42
kidsさん、あげてくれていたのね~~
朝の芸能いつもありがとう~~
管理人も大阪ローカルを見ていたら(阪神ネタが多いので)
旦那さんが「スピードレーサー」って叫んだので
オッジフニ?って思ったら、、吹き替えのニュースだったのよ
これで赤西くんもハリウッドに近くなりましたねって
アナウンサーがいっていたけれど、、それはちょっと・・と
心の中で突っ込んでおりました^^

これからもいち早い芸能ニュースお願いしますね。
管理人も毎日つけるチャンネルが違うわ^^
Commented by pipi-rain at 2008-05-13 08:42
Peruさん、yahoo情報ありがとうございます~~
今日あげました~~
これからも宜しくお願いしますね
Commented by pipi-rain at 2008-05-13 08:43
cosmosさま、本当にあの人違い
笑っちゃいますね、、でもたまに海外だとありますね
まあ話題になって面白いかも^^
Commented by pipi-rain at 2008-05-13 08:44
さくらさま、いやいや皆待っていますから
ぜんぜんOKよ^^
maumuさんも待っていると思うと
喜んでくれるかも~~


<< スピード・レーサー」冒頭7分間... 母の日★Rain, 機内で書い... >>