Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開

出た~~日本でのポスター016.gif
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_18494042.jpg

Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_1652968.gif
Rain 公式モバイルサイト

Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_16491081.jpg

Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_1735569.jpg
Rainではないですが、こんなの見つけました。応募ついでにいかがですか2組4名招待さいたまスーパーアリーナ 
開 催 日 2008年6月7日(土)
出  演 ソンスンホン/パクヨンハ/イ・ヨニ Guest:SG Wannabe/FT Island(昼公演のみ)/超新星/シンヘソン/KCM/ダビチ
時   間 【昼公演】13時開演(12時開場)
【夜公演】17時30分開演(16時30分開場)
チケット料金 全席指定 12,000円(税込)
今日は京セラドームもりあがっているんでしょうね。Rainファンもちょこっと行っているようだわ
TBS、7月5日にペ・ヨンジュン独占密着番組を放送
ちょこっとヨン様情報
二時半ぐらいから始まって 6時ごろ終わりました。 フジテレビの大村アナが司会でした。 久石さん指揮のオーケストラ演奏などありなかなか盛り沢山でした。 ジャニーズのように 車に乗って 会場を一回りもしていました。 ふーっ 痩せていて格好良かった (≧▼≦)by隊員
6月1日(日)1日で日曜日映画を見に行こう~~~毎月1日は、映画サービスデー ¥1,000
1日3本見る人もいるとか。。スピードレーサーの予告見られるかな・・
管理人は昨日映画をみてきましたが、スピードレーサーの予告はなかったけれど
スピードレーサーでRainがとてもお世話になったスーザンサランドンが出ている「告発のとき」の
予告を見ました。あらためてRainはすごいひとたちと共演したんだわといつもと違った感じで
映画の予告をみました。また「ラスベガスをぶっつぶせ」という映画だったんですが、映画にでている若手アジア系男優のホープ、アーロン・ヨーを見て、
Rainもこんな感じかなと思っておりました。いつか今ベルリンで撮影している「ニンジャアサシン」の予告を
見る日もくるんですね・・・映画といえばRainが歌っている「カンフーパンダ」も宜しく!
【動画】Rainが歌う『カンフー・パンダ』MV公開
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_0421853.jpg

053.gif053.gifRainHPこのHPを開くとRainが登場し踊りますNOTICERainファンはクリック!準備はできていますか
登録された方HPをあけると確認ができます。RainHPログインの登録のnameもしくはIDで検索してください
Wellcome to Cloud左韓国語一番をクリックしてください。28日更新の内容ラッパ?のマークのところをクリックしてください。日本語が出ます。
振込みの方はもう終了ですね。相談を受け付けてくれる日本語のわかる窓口ができたようです。カード決済名簿確認もでてます。左韓国語一番上をクリックして28日更新下の
30日更新newを押して日本語で確認してください。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いします040.gif
にほんブログ村040.gif


SPEEDRACER
深いのでゆっくり楽しんでくださいワーナー
PUMA

スピードレーサー(日本語)

日 韓流雑誌 '韓流ぴあ'
Rain LA 単独インタビュー…夏号表紙モデルも

Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_0211294.jpg

シネマぴあ
韓国エンターテイメント動向を日本に知らせる韓流雑誌 '韓流ぴあ
' 初夏号(通巻 12号)が 30日日本全域で販売を始めた.

歌手と俳優で世界へ伸びているRainがモデルにされた.
映画 ‘スピードレーサー’に出演したRainの LA 現地単独インタビューと画譜を載せた.
巻頭特集では今年年末日本封切りが確定された映画 '宿命'と KBS 1TV '微雨や故友や'を
含めた韓国の人気日々ドラマを深層探求する.
またデビュー 10周年を迎えた神話の歴史を振り返える時間も用意している.

グァン・サンウ, ソン・スンホン, セブン, キム・ナムジン, パク・ヨンハ, ソ・ジソブ, イ・ドンゴン, チョ・インション, ユン・ゲサンなど韓流スター 25人の近況が詳しく収録されているし,
最近 '映画は映画だ'の撮影に入っている姜指環, 韓国だけではない世界舞台で活躍が期待される賀正優, この間入隊した強打, 韓国と日本を行き交って眩しい成長を見せてくれている SS501のインタビューも確認することができる.・・・中略

日本メディアコンテンツグループ '(PIA) 株式会社'がマイデイリーとともに製作する韓流ぴあは 2006年 3月季刊誌に創刊されて正確で早い韓国エンターテイメントニュースでマニア階を確保しているし季刊誌では異例的に 5万部販売を記録する驚くべきな成果を見せて 2007年隔月刊で転換. たゆまぬ成長勢で現地で多くの関心を受けている. 彼我株式会社は日本内戦公演, イベント, 映画チケット販売を主観しているし, 出版, 公演製作などを一緒にする総合メディアコンテンツグループだ.

マイデイリーは 2005年 10月ぴあ株式会社と戦略的提携を結んで '韓流ぴあ'を共同で製作している. '韓流ぴあ'の韓国内取材はマイデであるわけが専担しているしプレミアム写真データベースインフォトデイリーの写真を全面にかけて使って質の高い写真を収録しているという点も韓流ぴあの成長に助けになっている.

マイデイリーはぴあ社と雑誌 '韓流彼我'を共同製作すること以外にも, 日本の両大移動通信業社である KDDIと NTTを通じて韓国エンターテイメントニュースをモバイルでリアルタイム提供している.
(↑そういう理由でぴあがニュースになってあがってくるのね^^)
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_012394.jpg

去る 4月 28日ドイツベルリンで撮影を始めたRain(本人鄭智薫)のハリウッド初主演作 'ニンザアサシン'に対する情報が続々と聞こえている.

‘ニンザアサシン’はウォショスキ兄弟が 10年間準備して来た作品で
メティユサンドとマイケルストレジンスキが脚本を担当して
‘ブイ砲ベンデタ’のジェイムズメックティグがメガホンを取った映画だ.

Rainが ‘ニンザアサシン’でライ組という名前のニンザキャラクターで登場する.
Rainが演技するライ組は通りの孤児出身だったが神秘に包まれた秘密組織オズヌパによって
おさめられて世界最高のニンザ暗殺者で育てられる人物だ.
しかし自分の友達が組職によって無慈悲に処刑されることを目撃した後組職を走って出て
隠密に復讐を準備するニンザ暗殺者で変身する.

Rainの相手役にキャスティングされた 'カリブの海賊: 世の中の終り', 'ストリートキング'のナオミヘリスはミカコレティという名前のユロポル捜査官で登場する.

ミカコレティは極東地域から来た正体不明の暗殺者たちが深く関与した政治的暗殺事件と
関連秘密資金を追跡する人物. 上官であるライオンマスを(ベンマイルズ分)の反対にも
かかわらず暗殺事件の真実が盛られた日給文書を手に入れながらRainのライバルに
登場するリギュンの悔しいTakeshiが導くオズヌパの標的になる.

ライ組はオズヌパの標的になったミカコレティの命を偶然ではないように求めるようになって
二人はヨーロッパ多くの都市たちを舞台でオズヌパの追い討ちに苦しむ.
結局ライ組とミカコレティはお互いに頼ったままオズヌパ消滅と言う(のは)
共同の目標を持って一緒に動くようになる.

Rainが ‘ニンザアサシン’で本格的なアクション演技のみならずミカコレティ逆意
ナオミヘリスと悲しいメロー演技も見せてくれる.

また ‘ニンザアサシン’は製作コストがたくさん入る映画ではないが
ヨーロッパ都市たちを舞台で ‘マトリックス’のように多くの量の視覚效果が
挿入される独特のアクション映画で作られる予定だ.
したがってRain(本人鄭智薫)の初ハリウッド主演作 ‘ニンザアサシン’が
‘スピードレーサー’よりは ‘マトリックス’に近いカンフー映画になるように見える.

最近製作者ゾウエルシルバーはアメリカ映画専門サイトコルリドとのインタビューで
ウォショスキ兄弟が ‘ニンザアサシン’ 続編に関する良いアイディアを出したとシリーズ可能性を示唆したりした.
‘スピードレーサー’に引き続き ‘ニンザアサシン’までシリーズ化なったらより安定的なRainのハリウッド安着が可能になるように見える.
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_0294043.jpg
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_0294981.jpg
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_0295973.jpg
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_030742.jpg
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_0301464.jpg
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_0302260.jpg
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_0305843.jpg
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_0311683.jpg
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_031222.jpg

source:benamoo
マクドナルド
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_12585013.jpg

韓流ぴあ
6月29日「スピード・レーサー」スーパープレミアGO! TOKYO DOME
オトナファミを紹介するのを忘れていました040.gif
「スピード・レーサー」スーパープレミアGO! TOKYO DOME 55組110名 折込応募ハガキで申し込めます。締め切りは6月13日
ヨコハマタイヤ 特別試写会ご招待
6月29日(日) 東京ドーム ペア2,500組
2500組さすがヨコハマタイヤ!!■6月20日まで


ジャパンプレミアに行こう!!■6月9日までワーナー
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_1332389.gif試写会ペアチケットプレゼント BIGLOBE100組200名様■6月9日まで15時まで
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_016451.gif第一生命シネマキャンペーン■6月13日(金)まで
「スピード・レーサー」スーパープレミアTSUTAYA 100名様■【締切】 6月22日(日)
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_13325433.gif 
『スピード・レーサー』スーパープレミア GO! TOKYO DOMEに15組30名様をご招待
ライブドア 6月08日応募締め切り

10組ご招待
朝日-マリオンコム5月27日18時 締め切り

★MYCOM BOOKS 150組300名 6月15日まで
★BLENDA 3組6名 登録が必要 6月13日まで
★Cara Carina 5組10名 登録が必要  6月15日まで
★Popteen 2組4名  登録が必要  6月13日まで
★Ozmall  100組200名  6月11日まで
★DVDstation Vol.17 大洋書房 950円  145組290名 雑誌を見てー。
goo映画 20組40名  5月27日まで
ビックコミックオリジナル オンライン応募 25組50名 6月4日まで
★ビックコミックオリジナル オフライン応募 75組150名  6月5日必着
(官製ハガキに以下の要領で記入して応募)
〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 
小学館宣伝グループ「ビッグコミックオリジナル」愛読者係
記入事項
1.『スピード・レーサー』試写会希望と明記 
2.希望会場「東京」 を明記
3.住所、4.氏名、5.年齢
DVD VISION 6月号 [雑誌] 400円 5月20日発売  
Cut(カット)6月号[松本人志、何と戦う!/岡田准一/松山ケンイチ]
ダウンタウンまっちゃん表紙の Cut 巻末の アンケートハガキで応募。
10ページには、rain への 賛辞が~。^。^たった2行ですが 凄い。
月間TVナビ
隊員さんよりコメントいただきました
少年マガジンにスピードレーサーのスーパープレミアの招待が載ってました!
1000組2000人 かなり多いですね。
締め切りは6月7日(土)
TSUTAYA携帯サイトより・・・・
スピードレーサー東京プレミア上映会招待プレゼント!!
50組100名様 締め切り6月22日
登録が必要です

Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_6383621.jpg

한국어koreanこのHPが韓国語になります
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_8594155.jpg
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。
Rainハリウッド初主演作 ‘ニンザオセシン’ 筋書及びキャラクターいきなり公開_c0047605_9482074.jpg


スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
by pipi-rain | 2008-06-01 00:47 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(14)
Commented by Peru at 2008-06-01 11:35 x
pipiさん、おはようございます!
ぴあ、ニンジャアサシンとジフニ情報が嬉しい毎日です。
今日から6月、29日SRに向けてカウントダウンですね。

ワタシのとこ、まだ1枚も試写会チケットが来ない・・・・
あっ! ハズレてる~?
届いてる隊員さんもいるんですよね・・・
待ちますよ^^^まだまだ^^^

hanaさんのmy room♪
ステキですね。わたしのジフニコーナーは壁1枚分しかない。
こういうふうにお部屋の角を利用した飾り方、いいですね。
壁の本・CD・DVDたちは落ちてこないようにストップ止めしてあるのかな。
ご家族はジフニ部屋、出入り禁止なんでしょうかね~
Commented by hana at 2008-06-01 13:10 x
pipiさん よろぶん あんにょん
SRも見てないのに~~~Rainの蒔いた種は元気良すぎ~
SRのお花を見る前に次が芽吹いてきましたね。
何粒まいてるのやら。 パラパラ~
次期作も(@@・・まだ今期も見てないのに~^^;)なら・・・
この体形維持しなきゃ。  ふっくらに戻って欲しかったのにな^^;
あの微妙な体形維持が好きでした。^^

hanaさんのmy room♪^^
今日はピ友がきて、わお~@@してました。
peruさん、ストップ止めしておりますよ。
でも釘打つと父に叱られますので鋲で細いワイヤー留めてます。
家族の者は・・しあわせそうにしてる私を見て、しあわせそうですよ^^  たぶん^^;
それと私のピさま金魚も見てもらいました。
真っ白なのにふっくら?唇が赤、そしてほっぺに赤いハートの模様いり^^
ぅれいん~ごはんよ~と餌やり^^  ♡=Rain!
家族・・病院にはいれないで~~




Commented at 2008-06-01 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cosmos at 2008-06-01 17:51 x
pipiさま、みなさま、こんにちは

ボックにうっとりです^^
「アサシン」の続編ができるのなら、食べられない日はいつまで続くのでしょうか...
心配です。私もちょっとふっくらジフニが好きです。

hanaさまの my roomに@@
107と聞いて、想像はしていたのですが^^;
きっとそれぞれ、いつのものかわかるのでしょうね
Rainにも、ご家族にも暖かく見守られているhanaさま、
うらやましい!

私は小さな写真を机の横と、ピアノの横に置いているだけ。
そして、ソウルのロッテに行ったときに記念に買った
Rainの写真つきのマグカップでお茶を飲むのが楽しみです^^

お母様とお嫁さんとでロッテに来られていたお二人が
「おそろいで、お茶しましょう」と仲良く話されていたのがうらやましくて
つられて買いました^^
Commented by Kids at 2008-06-01 17:59 x
pipiさ~~~~ん
ついに日本にも SpeedRacerがあふれる日が来たかも~~~
ポスター発見!! 
うれしくって わなわなしちゃった~~
Commented by maumu at 2008-06-01 19:56 x
こんばんは~ 今日から6月Rainの月ですね^^p わくわく。

hanaさま>お部屋すごい、すごい@@ なんだか学園祭のよう^^p
壁のディスプレイが工夫されていてさすがアイデアマン(ヨジャだ)
hanaさまですね~^^。パチパチ!
ウチは、cosmosさまにバレバレだけど、部室らしくゴチャゴチャと
置いてあるだけ。顔の数は数えたことないけどかなりいます。ヘヘ。

さらに、元カレBYJ・10%・MJグッズもまだまだあるので、この狭い
ウチの中にどれだけミーハー物があるのか考えるとコワイ@@

kidsさま>SRポスター発見@@ どこで~??
映画館にもディスプレイ出始めたようだし、明日から街中&各駅構内
要チェックですね^^。デジカメ常備で行かなくちゃ! こうして日本で
ポスターとか見ると、いよいよ~って感じですね。

カンフーパンダも試写会募集しているし、6月は公私共に忙しい@@
Commented by maumu at 2008-06-01 20:18 x
昨日は82年生韓国アガシが、来日一周年記念ということで神楽坂で
食事を一緒にして、ウチでDVD鑑賞。Rainのスピードレーサー関連
NEWSを見て「同い年でこんなにがんばって世界に出ていき、英語も
話せるようになってるビをみると誇らしいし、私もがんばらなきゃって
思います」って・・流暢な日本語で言ってました。
82年生はがんばりやさんの年なのかしらネ。私もRainが誇らしい☆

“韓流ぴあ” 昨日届いたけど、これは買いですよ!
P.001~006 LA直撃インタビュー
P.044 ソウルでの記者会見
P.054 「このろくでなしの愛」と今後を語る
P.061 DVD紹介 24hours
P.109 スターCM KBカード

東京ドーム招待応募もあるし、グゥ~です^^v
Commented by maumu at 2008-06-01 23:03 x
またまたおじゃましま~す。
④さま京セライベント報告がきたものですから・・^^
予想通り“太王四神記”の再現でオープニング、100人近いキャストで
アクションをし、その後質問コーナー。そして久石譲氏がオーケストラを
率いてテーマ曲を演奏♪ サプライズで、アリーナとスタンド席の間を
出演者がステージカーというものに乗り、ぐるっと回ったそうな・・。
スタンド席のファンも大喜びだったようですよ^^y
(ジャニーズコンサでよくあるあの演出ですネ。)
これをRainが、ワールドツアー東京ドームの時にやってくれないかな・・
と期待していた私でした。
SpeedRacerは車がテーマだから、今度のドームはこれに近い
演出がありかも?? レッドカーペットは歩きでお願いしたい!
(チケット未だなのに行く気になってる^^r)

“太王四神記”キャスティングにRainが候補にあがっていたと
聞いたことがあったけど、共演してたらどうだったのかな??
いやいや、Rainはグローバルな活躍ができるエンターテイナー☆
アクションはハリウッドでがんばってもらいましょう!

ウリファンミのアイデア何かありますか~?英会話レッスン?
Commented by Kids at 2008-06-01 23:22 x
今日の SHOWBIZは カンフーパンダを紹介するみたいですね
でも RAINのことには 触れないんだろうな~~ 
この番組1週遅れだった気がするのでスピードレーサーは4位かな
Commented by Kids at 2008-06-01 23:47 x
maumuさん
ポスターいつかいつかと待っておりましたが いよいよ”来た~~”って感じでしょうか
これは丸の内線新宿駅西口の改札入ってすぐです 改札入らず見えるでしょう 精算機のところ
私は渋谷駅前と サイボーグのポスターを貼った地下鉄売店裏に 出現するとにらんでいたんですが 全然違う所に出ました
きっと朝も通ったと思うんですが 反対側が改札なもので背にして気づかなかった
明日から デジカメ常備でしょうかやっぱり!
携帯のレンズも磨きをかけておかねばね!
今回はサイボーグの時と違って 全国展開ですから 全国から少しずつ報告ありますね

MJってどなたでしたっけ?
太王 フィリップのことなんか言ってませんでした? 信じられないくらい細いとか
明日のワイドショー楽しみ~~
Commented by hana at 2008-06-02 00:22 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
ぴあ!・・・本屋さんへ行きまして・・・無い^^;
聞いたら調べてくれました。・・・・・・・いつまで待たせる?
「韓国のスターが載ってるのですか?」 スター!^^ 「はい!」
韓流と言わなきゃいけなかったのね^^;
おまけに私の「ぴあ」の発音も悪かったらしく「ピュア」で探してたみたい。
「ぴ」が通じないのは韓国だけにして(^ー^;)
「明日入荷です」~~予約しました\(@^0^@)/   
田舎だから・・・心配してました^^
本屋さんの隣に新しくレンタルショップが出来たので行ってみました。
ぴ・ぴRain~~サイボーグみっけ!
・・・・・・・無い?・・・・フルハウスみっけ!でも、
ソン・ヘギョコーナーだ(´ヘ`;)

cosmosさん>
♪~~優雅にMusic聴きながらTeaしてるcosmosさんが見えます^^
でもRain聴きながらRainカップ・・・ちょっと違う?^^;

maumuさん>Rainの英会話レッスン! いいわ~~^^
Rainに語らせたら止まらないかも。
あとは、ダイエット方法?^^
Commented by maumu at 2008-06-02 00:26 x
kidsさま>日曜夜なのにお互い深夜徘徊ですね^^。ふふ。
フィリップssiの紹介の時に、地上波放送では未だ仮面をとっていない
ので、「未だ見ていない方、仮面の下はこのような美しいお顔です」的
コメントがあったようですヨ。京セラドームのカジョクにはもう周知の
お顔だと思いますが^^。

あれ?ミーハー暗号通じませんでした^。^?
MJ=Michael Jacksonですよん。 フゥ~!!
DVDが無いビデオ時代の記録なのでかさばる、かさばるw××w
Commented by Kids at 2008-06-02 00:34 x
MJ な~~るほど
急に英語圏に行くとは 思っていませんでした^^ もしかしてLIVE行ってますね もちろん私も^^ 
フィリップなるほど~ そういう紹介ですか 
NHKは地上波の関係上紹介しにくくなるのかな?
元彼 素敵でしたね 綺麗でした
Commented by maumu at 2008-06-02 00:43 x
hanaさま>同時PC前ですね^^
ダイエット方法~手取り足取りストレッチを一緒にやってくれるなら
汗もよだれもでちゃいそう(笑)だけど、「皆さんにはピリョオプソヨ。
マニモゴヨ~」って軽く流されそう^^p 

あ、SHOWBIZ・・・4位ですぅ。。。集客率もダウンだって↓(_ _:)
pipiさま鑑賞のベガスが3位。アイアンマン、ナルニア国と続きます。
アニメお膝元、日本ではSRがブレイク×ブレイクして欲しい~



<< Rainファンの部屋 フルハウ... 6月の壁紙はRainで★ >>