Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー

053.gifRainHP  039.gifcloud
Rain ベルリンでの近況報告 ピ、「日本のファンの皆さん、待っていて!」
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_634619.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いします040.gif
にほんブログ村040.gif

Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_6101928.gifRain 公式モバイルサイト
Rain, 30日 日ファン合コンで 亜活動手始め
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_16473418.jpg

◇ ドイツベルリンでハリウッド映画 'ニンザオセシン'を撮影中のRain (写真提供 = ゼイティユンエントテインモント)
 ハリウッド映画 'ニンザオセシン'を撮影中のRainが30日日本で開かれるファン合コンを始まりにアジア活動を再開する.
 Rainがファンクラブであるもっとクルラウド(The Cloud) 会員たちを対象にした無料ファン合コン'レインスファン合コンイン東京(Rain’s Fan Meeting in Tokyo)'を来る 30日日本東京ドームシティ内 JCB ホールで開く.
 Rainの所属社ゼイティユンエントテインモント側は "長年のハリウッド活動期間の間Rainを待ってくれたアジアファンに感謝する心で無料ファン合コンを進行する"と明らかにした.
 引き継いで "日本を始まりに韓国ファン合コンなどアジア地域の活動を計画の中だ"と付け加えた.
 一方Rainが日本で開かれるファン合コン日程に合わせて現在ドイツベルリンで主人公を引き受けた 'ニンザオセシン' 追いこみ撮影に熱をあげている.
news


061.gifスピードレーサー公式サイト

スピードレーサーYAHOO映画
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_675321.jpg

この日は雨だったのでぬれております^^057.gif
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_68658.jpg

さてRainはどんなスタイルで日本にやってくるんでしょうね^^
モデルさんよりもにあっているような気がする。。
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_6133082.jpg

こんな感じかな・・それとも
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_6135063.jpg
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_6135755.jpg

日本でも盛り上がりましょう
海外動画
海外動画
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_6141354.jpg

テレビにもたくさん出てくれるといいですね。。
インタビューする方もいらっしゃいますよね。Rainにどんな質問してくれるんでしょうか。
できることなら、質問というよりもRainにたくさん話を聞いてほしいです。
声を聞きたいです。スピードレーサでのRainは存在感がありますよね。
映画に関しては、さまざまでございますが、一人でも多くの人があの真田さんと一緒に
出ているRainって誰?って知ってくれたら嬉しいです。
管理人もちょっと来週からは(なぜ来週^^)ちょっとRain広報頑張らなくてはいけませんね。
パワーアップして、やっていきますので、宜しくお願いいたします。
2日寝たらなんだかすっきりしてきました。いろいろとありますが、結果が出たので、
もう変更はないと思いますので、前にすすみます。6/30にRainが開いてくれる
ファンミーティングが日本で向かえるJ-TUNEのRain初となります。
CJではなく、皆でつくるファンミーティングとなりますので、少しでもこの場をかりて
素晴らしい、そしてRainの力となれるような会にしたいと思います。
もし、こうしたらよいのではないかとか案があれば参加される方もされない方も
一緒に考えましょう。そしてそれが当日うまくいくのか。。
かつて、皆でひまわりの花を持っていきましょうとか、白いものをfriendsの歌の時に
広げましょうとか、ウェーブをしたり、いろいろやったんですよね^^
正直RainHPのファンカフェは韓国語が殆どでわかりづらいです。
イベントに関してはJ-TUNEが考えてくださると思いますが、ファン発はそれを皆で
相談することができないですよね。もうこうなったら、ここを使ってください。
もちろん、ファンミーティングに参加できない人はたくさんいて、(管理人含)そのお気持ちは
充分わかっております。わかるのに2日かかりましたが・・
今回の場合希望者全員ではないので、今まで友達と用意していたものなどが
できないとか、バラバラな状態だとそれもわかっております。でもたとえひとつでも
何か、できたらいいと思いませんか。もし他のブログで何かあればそれに参加させて
いただいてもいいので、こうしたらいいのではああいしたらいいのではというのが
あれば、お願いします。管理人的にはMOVE ONが聞きたい。もし日本語を忘れていたら
韓国語でもいいから、歌ってほしいです。きっと今は英語づけで一生懸命覚えた
日本語も忘れているだろうから、皆で教えるとかね。。
銀ボンという定番のグッズをみんなが用意してもいいしね、スピードレーサ関連で
首にハンカチまくとか(ダサいですか?)テジョって字をアピールするとか、(これは
東京ドームでも使える)なんか共通で応援できたらいいなと思います。そうすれば
一人で参加の人もできるでしょう。まあこんなことかいても、全くできない時も
多いですけれどね^^そして、何かまとまれば韓国語のできる人にHPでお願いするとか
ちょっと動きましょうか。。まだまだ立ち直れない人も多いと思います。そんなの~~と
いう気持ちの方も多いと思います。まあこんなことをかけるようになりましたので、
書かせていただきました。
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_6143915.jpg

海外でもこんなニュースが^^
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_6151089.jpg

Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_6164399.jpg

source : Rain Union
これはファンが作られたのかな。。anycallのTシャツですね

公式グッズのお知らせがでました056.gif
こんにちは。J.Tune Entertainment(ジェイチューンエンターテインメント)です。
ジェイチューンエンターテインメントの初Rain(ピ)公式グッズを皆さんに公開する予定であり、
初公式グッズは、日本ファンミーティングを起点に販売する予定です。
今回、用意した公式グッズは、
7種のグッズ(特典グッズが別途1点)で構成されております。
[T-シャツ、タオル、ウチワ、ライトブレスレット、写真、タトゥー、ハンカチ + 特典グッズ(マウスパッド)]
Rain(ピ)公式グッズに関する詳しい購入方法などは今後、再度告知致します。
宜しくお願い致します。 Rain HP notice
한국어koreanこのHPが韓国語になります

Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_553301.jpg

◆「ゴー・スピード・レーサー・ゴー」配信限定シングル リリース決定!
2008/06/13
映画「スピード・レーサー」テーマ・ソング、「ゴー・スピード・レーサー・ゴー」が配信限定シングルとしてのリリースが決定しました!

■6月18日(水)着うた(R)、着うたフル(R) 先行配信
■6月25日(水)その他配信 スタート
         
【トラック・リスト】 
1. ゴー・スピード・レーサー・ゴー
2. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(インストゥルメンタル1)
3. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(インストゥルメンタル2)
4. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(フィルム・ヴァージョン)

Performed by Ali Dee and The Deekompressors
カンフーパンダ7月26日(土)全国公開

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
なななんと↓このDVDBOXの宣伝をスピードレーサーHP最新情報でしてくださっています!!そしてこの前ここでご紹介したRain動画もみることができます。
Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_0134273.jpg

「Rain(ピ)’s24hours "THE DAY”プレミアDVD-BOX」Rainの今までに明かされたことのない姿を収めたDVDがお誕生日6月25日(水)に発売されるんです!

楽天ブログアフェリエイトアジアのスーパースターRain(ピ)初のプライベート映像DVD
「スピードレーサー」にて鮮烈なハリウッドデビューを飾ったRain(ピ)から愛するファンへの誕生日プレゼント・・・
★豪華BOX仕様
<封入特典>
ミニフォトブック、ポストカードセット
<収録内容>
アジアのスーパースターRainの、今まで明かされたことのない、プライベートを明かした初のプライベートDVD。Rainの24時間をテーマとし撮影、TVや舞台では明かされることのない、Rainの素顔に迫る、ファン垂涎のプライベートドキュメンタリー。
<Rainの朝>・目覚め・トレーニング
・洗顔・食事・洗濯
<Rainの午後>・休息時間1-子犬とのひととき・休息時間2-コーヒーブレイク
・休息時間3-読書・外出-写真、カフェ
<Rainの夕方>・夕食の準備・食器の後片付け
・休息時間4-TV、仕事・休息時間5-音楽鑑賞・作曲・ファンレターを読む・就寝
【DVD 用】
【発売日:2008/06/25】


Rain出演ハリウッド映画スピードレーサー_c0047605_9482074.jpg


スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
by pipi-rain | 2008-06-20 06:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)
Commented by yukan at 2008-06-20 11:55 x
pipi様RAINを愛する皆こんいちわ!
今、pipi様のブログを読み、懐の深さにまた感動。やっぱり隊長は頼りになります(*^。^*)
RAIN来日、盛り上げないとと思いつつアイデア無し、パソコンハングルめちゃやめちゃや弱い!すいません~,ついていきま~す。
Commented by haney at 2008-06-20 14:07 x
pipiさん、みなさん、あんにょ~ん!
pipiさんの前に進みます。・・でハッとしました。
PCの横には高速バス、飛行機、リムジンバスの時刻表・・・
何故か捨てられない。当選したらすぐ予約の為に・・・。
その日は凹んでたけど次の日はホント案外平気でした。
しかし、寝る前には当選者名簿がチラついたり空港まで一人で
行ってる夢みたりと未練タラタラです。
当選された方でもやっぱりいけなくなったとかで空きがでたらどうなるのかな?補欠みたいに当選する人でるのかな?なんて・・・
だから捨てられないのかな~。アンデアンデ!!
今回は行けないようになっていたはず!そうそう前に進むべし^^
頭の中が簡単に切り替えがきかなくなってるぞ~。
アイデア、アイデアん~~・・・・(悩) アジャアジャ~~!!!  
Commented by seiko at 2008-06-20 15:11 x
pipiさま、皆さま、こんにちは! 
ここ数週間は、ほんとに激動の数週間でしたね・・・ 
学生の頃、こんなにまじめに勉強などに打ち込んでいたら 
違った人生が送れていたかも・・・ 
愛の力は大きいです^^ 
その愛の力を後押ししてくれたのが、pipiさまのブログ! 
ジフニさんへの愛は、皆さまに比べたら・・・ 
私はまだまだ初心者^^ 
今日のブログを読んでも、ジフニさんへの熱い想いが 
伝わってきました。 
今回ほんとに嬉しいことにファンミに参加させて 
いただくことになり、感激・そして始めてのファンミに 
少々不安も・・・ 
わからないことだらけですので、pipiさま、皆さま 
どうか宜しくお願いいたします^^
     
 
Commented by anjyu at 2008-06-20 15:52 x
pipiさん、みなさん、こんにちは!!
わたくし、この2日間でがんばって、谷底から這い登って、なんとか陸地にたどり着きました~
おとといの晩は、衝撃が大きすぎて、暗いコメを書いてしまって、
ファンミにいける方たちのテンションも下げてしまい、
とても申し訳なく思っています。
ゴメンナサイ<(_ _)>
でも今は、寂しい気持ちも正直あるけど、
また、いつか会える日があることを信じて、
そして、ちょっとのことじゃへこたれないRainくんのたくましさを見習って、
私も強く生きていきますです(*^_^*)
励ましてくださった みなさま ありがとう!
すてきなファンミになるといいですね。
Commented by Kids at 2008-06-20 16:21 x
フライデーにrainの成績表が載ってるって聞きましたが 本当に? 未確認です
Commented by pipi-rain at 2008-06-20 16:30
kidsさん??フライデー成績表?ってハリウッドスターとして?
未確認だからわからんね。しかしどこから仕入れるのか
情報早いですね^^って管理人が遅いのか・・・
Commented by pipi-rain at 2008-06-20 16:32
anjyuさま、おとといのコメにお返事できていなくてすいません。
今このコメントを這い登って陸地にたどりついたとしても
きっと悶々とすっきりせず書かれているお気持ちがとても
わかります。本当にコメントは書いたけれど・・・という
感じなんでしょう。でもこのコメントをきっかけにまた笑顔の日々が
もどりますように。。ふ~~ため息ばかりですいません^^
Commented by pipi-rain at 2008-06-20 16:35
seikoさま、何がわからないですか^^どうぞどうぞ
聞いてくださいませ。聞かれてもわからないことは他の
わかる人にふりますので・・・
きっとお一人で参加の方(今回の場合特に)いらっしゃると思います
でも、いつも管理人も一人で参加でしたよ。どんどんあげていってくださいませ。本当に、なんだか何していたんだろうと思うぐらい
求めていろんなことしましたね。バタバタと。。ジフニファンは
PC通になっちゃいましたね。
Commented by pipi-rain at 2008-06-20 16:41
haneyさま、切り替えが簡単にできないということを今回
知りました。なんか期待して登録がんばったからこれでOKって
思っちゃいましたね。あれほど期待しちゃだめよと日々いっているのに。
あとのショックが大きいからって。。。でも
結構きついですよね。今回正直前に向いている言葉を
受け入れられなかったのは事実です。なので今日の管理人の
コメントもまだ何よそれ~~って言う人も多いのはすごく
よくわかります。PC前になると前向きに書いても書き終わって、
ふ~~~ってなっちゃいますもの。
Commented by pipi-rain at 2008-06-20 16:43
yukan さま、いつもコメントありがとう~~ついてきてくれて
ありがとう、、ちょいと速度は遅いですが、まあなんとか
やっていきましょう。行くつもりにしていた時はダイエットダイエットと
思っていたのに、ご飯ばかり食べていたのに、いけないととなると
今までの食欲が、ダウンしてちょっと普通にもどってきました。
なんじゃこりゃ。不思議ですね。。ってこんなことyukanさんに
話しても仕方ないですが。。だれか何かアイディア振ってくれないかな
考えたらコメントしづらいかもね。メールでもいいよ。あとでまとめるから
Commented by ERSA at 2008-06-20 16:50 x
pipi さま 皆さまこんにちは

人生で初めてフアンクラブに入ったのですが・・・というか
1度も・誰にもはまったこと無いので Rain君の摩訶不思議な魅力?

生Rain君・・・見てみたい!
1年間優先権があるそうですが 次回?いつなのよ・・・
今回も空きが出来たらどうするの?
私近いので1時間前に連絡いただければ・・・・
なんてパーボなこと考えてしまいますぅ
ドームのコンサートの事考えたら 2000人はあまりに少なすぎ
1日募集の日伸ばしたから~とか
HP覗いても韓国語ばかりで分かりにくいし・・・
フアンミも会員登録も即したのに・・・・
少しグチッぽくなっています・・・・反省


Commented by Kids at 2008-06-20 19:52 x
フライデー たいしたことなかったですね
RAINの成績表が載っているわけではなく
韓流スター24人?を 星で評価していたんですね
韓国人気☆5つとか 演技力☆3とか・・・
お騒がせしました  あっ誰も騒いでないや^^

今日はマトリックスですね
スピードレーサーをどんな風に PRしてくれるのかな~~
スピードレーサー7月5日公開!!ってCMやってますか?
Commented by maimai at 2008-06-20 20:07 x
pipiさん

こちらにコメントするのは非常に久しぶりで…
知らない人もたくさん増えてるし~緊張気味ですが(笑)
お久しぶりです

ファンミの結果今回運良く参加できることになりました♪
プレミアとファンミ頑張って参加してきます!!!
Commented at 2008-06-20 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaporiko at 2008-06-20 22:04 x
今日は  あえて 昔の名前で・・・(*^v^*)
pipiさま・・・・・
ジフニにどっか~~んって 恋をしてから
私の 人生も この3年間 激動でした・・・・。
経験したことのないことばかりが 次から次へ
でも ジフニを通して 自分を振り返ったりしながら
いろんなことを 乗り越えてこられたような気がしています。。。

そして・・・ いつも・・・・ 
利害なく 自分の信念をもって
でも その信念を 誰に押し付けるわけでもなく
深い愛で まっすぐ ジフニを 応援している pipiさんが
ジフニと同じぐらい大事な存在です
私は今回 運よく 当選しました
でも なかなか pipiさんに 報告できなかったけど
元気に 大事に ジフニに 逢ってきます
いつも ありがとう御座います
これからも 宜しくお願いします
Commented at 2008-06-20 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-20 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-06-21 00:55
鍵コメさまメール送りました
Commented by pipi-rain at 2008-06-21 00:57
一番下の鍵コメさま
うんうんわかると思う。。またメールかmixiにでも
ご連絡くださいませ。
ぜひ一度こちらにコメントください。
もしかしたら元気がでるかも。。まだ無理かな。。
Commented by kya% at 2008-06-21 00:59 x
pipi様、皆様、ハジメマシテこんばんわ。母親の影響でRAIN好きになり
それから毎日こちらにお邪魔してました。今回の入会の時も大変お世話になりました。ここにお邪魔してなければ、こんなにRAINを好きになってなかったかもしれません!ありがとうございます!
PCの触れない母の分の入会、ファンミ共に私がしたのですが、今回ファンミに私だけ当選してしまいました。母に名前がなかった事を報告する時辛かったです…。
まだまだ初心者でファンミとはどんなものなのか想像もつきませんっ。またまたこちらにお世話になると思います。pipi様にありがとうございますをお伝えしたくて、今回初めてコメント書かせていただきました。これからも毎日楽しみにしております!
Commented by pipi-rain at 2008-06-21 00:59
chaporikoさ~~~~ん、こちらこそすごく心配しておりました
よかったです。やっと人の当選を喜べるようになりました。。って
今まではどうだったのよ・・って言わないで

で、今の名前を忘れてしまった。。なんだっけ?
昔の名前が頭にこびりついて。。

忙しい時にいろいろなことがあって、いけるようになって
よかったね^^

いつもありがとう
Commented by pipi-rain at 2008-06-21 01:04
kya%さま、はじめまして。コメントありがとうございます。
勇気がいったでしょ。そしてひとりでもここを通してRainに会える方が
いてこれまた今までとは違って嬉しいです。ちょっと昨日までは
そんなゆとりはなかったのですが。。人に教えてオイオイ自分は
だめなのか。。ってね。hahaha
でもそれは本音で、今は大丈夫よ。しかしお母様はだめだったのか。。
そういう人も多いだろうね。お友達のを親切に登録してあげて
お友達がいけて自分は、だめって、それはきっとつらいね。
ファンミ初めてですか。そうだな~~ともかくしっかり生^^Rainを
見てきてください。グッズもタオルとかうちわとか銀ボンとか
コンサートと同じように持っていてくださいな。もうどれを出したらいいのか
わからないと思いますが^^
Commented by pipi-rain at 2008-06-21 01:06
maimaiさん、本当にお久しぶりです
出張でしたか^^何を緊張しているんですか。
ちょっと登場がなかったので心配しておりましたよ。
いけるのね。。いいないいな。一緒にひっついて
ひざの上にのりたいですって、それじゃmaimaiさん
見えないね。
しっかりプレミア見てきてくださいね。スピードレーサ・・・
いまいち前の評判はさまざまですがしっかりRainを見てきてね。
Commented by pipi-rain at 2008-06-21 01:12
Kids さん、マトリックスちらっとみたけれど寝てしまった
すいません、ちょと今日は飲みすぎて。。
いつも飲まないんですが。。^^
フライデー情報すごくもりあがりました。管理人の中で^^
ありがとう。またお願いしますね
スピードレーサーのCMやっていましたか
まだ見ていない。。ちょっと広告少ないな。。
カンフーパンダはよくやっているのにね
Commented by pipi-rain at 2008-06-21 01:16
ERSAさま、わかりますよ。ぐちりたくなりますよね
まあよかったら返事は書きませんがメールにでも
書いてくださいな。ぐちぐちといいたくなるのはわかります。
本当に。でもすごく感謝しています。隊員さん、そしてロムの方に。
Rainworldのコメントを訳していただいたのがありますので
よかったらお知らせしますよ。
Commented by Kids at 2008-06-21 07:09 x
マトリックス 半分見た気がします あとは夢の中~~
最後も見た気がします^^
スピードレーサー PR 全然足りないと思います
日本でも今一だったら?


<< ★★Rain公式グッズ★★★ ベルリンからの素敵なRainと... >>