Rainの5集アルバム

072.gif072.gif072.gif北京オリンピック今夜開幕 2008年8月8日 夜8時ですが、一時間時間差があるので日本では9時です
中国でもスピードレーサー Rain動画
Rainの5集アルバム_c0047605_652047.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いします040.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします


053.gifスピードレーサーに出ていたRainです ★Rain★
RainHP 016.gifcloud

Rainの5集アルバム_c0047605_665130.jpg

Rainの5集アルバム_c0047605_6924100.jpg

Rain “新しいアルバムでパク・ジンヨン陰脱する”
歌手Rain(本人鄭智薫)が本格的な一人立ちに出る.

パク・ジンヨンがプロデューサーである JYPエンターテイメントから独立,
ゼイティユンエンターテイメントで移籍したRainは今度 5集アルバムを通じてパク・ジンヨンの陰を脱するという覚悟を伝えた.


Rainの既存アルバムは曲作業から振付まですべての作業はプロデューサーであるパク・ジンヨンの指揮の下成り立った.
そうだから今年の 10月発売予定である今度Rainの 5集アルバムはパク・ジンヨンと別れた後売り出す初アルバムだから
Rain本人にはもっと特別だ.


Rain所属社ゼイティユンエンターテイメントのある関係者は
“Rainが今度 5集アルバム作業を控えて本格的な準備作業に入って行った.
Rain本人が直接曲選別及びプロデューシングはもちろん振付とコンセプトまで企てる計画”と明らかにした.

関係者はまた “Rainの既存アルバムとは音楽, コンセプト面で多くの部分が変わるでしょう. Rainもアルバム関係者たちを直接接触しながら本格的な水底作業に入って行った.”と付け加えた.

Rainのぱっと変わった 5集アルバムは来る 10月公開される予定だ.

10月が楽しみです。。でもどんなのが出てくるのか。。注目の5集ですよね。
Rainの5集アルバム_c0047605_6173738.jpg

Rainの5集アルバム_c0047605_6192976.jpg

Rainの5集アルバム_c0047605_6392966.gif


Rainの5集アルバム_c0047605_7574488.jpg

★ランドセル・トーク
学生時代や芸能界へのデビュー前後に経験した様々なエピソード、スター達の本音トークが満載 !

★チェンバン・ノレパン(お盆カラオケ)
「チェンバン」は「お盆」、「ノレパン」は「カラオケ」の意味。子供の時に口ずさんだ童謡や懐かしい唱歌、誰もが知っている有名な歌謡曲などを、歌詞を間違えないで見ないで歌いきるゲーム ! 歌える機会は10回のみ。一箇所も間違えないで歌いきったら見事100万ウォンの奨学金を手にすることができます!スターの頭に容赦なく降り注ぐお盆に注目です。

★クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガイン 113回(04.01.15放送)
映画「マルチュク青春通り」のクォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガインの美男美女3人が揃って出演、ランドセル・トークとお盆カラオケに挑戦。サンウの初キス話やガインの清らかな歌声が見どころ。番組の構成作家たちでさえすっかり心を奪われたクォン・サンウのキュートな魅力が全開です。

★RAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョン 153回(04.10.14放送)
ドラマ「フルハウス」のRAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョンがお盆カラオケに挑戦。寡黙な男のイメージであるキム・ソンスの数々の武勇伝やRAIN(ピ)の高校時代の失敗話など面白トーク満載。サードアルバムを発表し絶好調のRAIN(ピ)の爽やかな笑顔が楽しめます。

【キャスト】クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガイン、RAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョン
【仕様】音声/韓国語、字幕/日本語、収録時間/本編約95分
【発売日】2008/8/6
【発売元】ポニーキャニオン
(C)2007 KBS. All rights reserved

056.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!

016.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

Rainの5集アルバム_c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

Rainの5集アルバム_c0047605_8481769.gif


今日のミーハー
SG WANNABE-Get Along Together MV(Full Version)youtube
SG WANNABEが歌うとこうなります
sg WANNA BE+、着ムービーデイリーランキングで2位
興行成績:『ドラえもん』25万人突破
7日には『ケロロ軍曹』も公開
by pipi-rain | 2008-08-08 06:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by yukan at 2008-08-08 11:55 x
pipi様RAINを愛する皆様こんにちは!
今日は1番!子供が夏休みに入ったら振り回されモードで遊びにこれませんでした、ふー、子供は学校が一番なんて親の勝手な言い分ですかね。
みなさんのずーとの盛り上がり追いきれず、です。でもRAINはいつみてもどんな写真もカッコいいわ。クラウドパーカーも似合うし。
babimi様初めまして、オークションで帽子落札おめでとうございます。
すごい!RAINがかぶったんだ!ぜひいつか見せていただきたいです。
Commented by Kids at 2008-08-08 16:58 x
大家好! 鄭家雲居!! (?^^)  今日も暑っ!
素敵な鳥の巣写真ですね
Google検索ページを開くと Googleの文字が出ますよね
四季折々 XマスにはXマスetc・・・・ いろんなアレンジしてくれますが
今日はオリンピックバージョン たのしいです

最終聖火ランナー予想に 中国の陸上のリュウショウ?さんの名前が
去年テグ世界陸上開幕式で RAINと握手してた方かな
どうなるのか 今晩が楽しみ!
(フジでは バットマンビギンズやるのよね~)
Commented by Kids at 2008-08-08 17:14 x
大家好!!  鄭家雲居!! part2
モバイルのマネージャーブログもうチェックしました~~?
Leeさんのくだけた感じの文章が すごく嬉しいです^^
第2のスター誕生かって感じの写真 目は隠さないで~^^

みほこっち作 熱いね~~真赤っか! 動の感じのRAIN素敵っす
pipiさん ミーハーネタありがとうございます SG日本本格始動ですか? カバー曲?誰の歌でしたっけ?
Commented by Peru at 2008-08-08 23:39 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ。。。
アツイですね・・・
暑いやら、地震があったりバテ気味デス・・・

みほこっちさん作、情熱的です。
ジフニへの熱い愛を感じました。
どうしてこんなの作れちゃうのか不思議です。

今日は無料gya●で夜心萬萬、56分みました。
2004年のだと思います。
みなさんのほうがご存知ですよね~
髪型もサンドゥの頃でかわいいです。

今オリンピック入場式見てますよん@@@
Commented by pipi-rain at 2008-08-09 00:16
こんばんわ~開会式見ていましたよ
サザンも見たけれどね。まあ最初の太鼓にはびっくりしました
9万人の観客、中国選手が登場で最高に盛り上がっておりますね
ずっと見ていたつもりなんですが、韓国みていないな。。

明日からの試合が楽しみですね。。
Commented by pipi-rain at 2008-08-09 01:08
聖火がともりましたね!無事開会式がすんで
感動です!花火が今も続いています。
明日から頑張ってほしいです。
Commented at 2008-08-09 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-09 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-08-10 00:09
鍵コメさま情報ありがとうございます
お礼が遅くなってすいません~~~
中国のスピードレーサーはどうでしょうね~~
Commented by pipi-rain at 2008-08-10 00:10
鍵コメさま

超超お久しぶりでございます
もう去ってこのコメントは見ていないかも・・・
どうして鍵なのかもわかりませんが
おいでくださって嬉しいです
そして情報も。
夜更かしされているとのこと。。。来てくれるかな~~

ずっとRainのファンだったのが嬉しいです。
忙しいけれど来るべし!
Commented at 2008-08-10 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 北京オリンピック:プロモーショ... オリンピック選手にエール >>