ショーケース要チェック

ショーケース要チェック_c0047605_0253881.gifRain HP ショーケース情報
Rain ‘ラブストーリー’ ティーザー映像問い合わせ暴酒 “一日ぶりに 10万件”
ショーケース要チェック_c0047605_0343125.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします


Rain(鄭智薫)の 5集アルバム収録曲ラブストーリーミュージックフィルム
ティーザー映像が熱い反応を得て大当りを予感するようにしている.

Rainが去る 2日各種ポータルサイトを通じてRainとハ・ジウォンの主演で
話題を集めたラブストーリーミュージックフィルムティーザー映像を公開した.
可愛い浮気者みたいな姿からタフなエックションシンまでRainの多様な魅力の
盛られた映像はカムバックに対する期待をもっと高めている.

Rainのミュージックフィルムティーザー映像は公開されてから一日ぶりに
10ではないのは以上の爆発的なヒット数を記録したし,
現在の関心が持続したら最高のヒット数を記録することができるように見える.

一方Rainのミュージックフィルムは順次に公開される予定であり,
Rainは 10月中旬 5集アルバムで派手にカムバックする.



監督 イ・サンギュ 脚本 Rain, イ・サンギュ 出演 Rain  ハ・ジウォン 
ちょこっと訳
何してるの?
~知ってるでしょ?
あ~痛い、痛いってば~

あれは何?
女の子、(店の?)女の子~
(このあとが分からない…)(だれか教えてください)
Rain:違う、おれが仕事終わった後に
会ったんだけど~それがお前に何の関係があるんだ?
関係あるよ!
私の家にいる間、私の許可もらって動いてよ。

おい、おいっ!

雰囲気だけでもわかってもらえたかな。。thank you TAKA


Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
072.gif072.gif060.gif東京ドームDVD
Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
ショーケース要チェック_c0047605_12574.jpg
Rain World

スケジュールがでていますよ
このろくでなしの愛DVD、2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
056.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


ニッコリア
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック 040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!060.gif

ショーケース要チェック_c0047605_620892.gif

スピードレーサーDVDいよいよ発売
ワーナーホームビデオ
ワーナー、「ダークナイト」など11作品をBlu-ray化
-11月19日と12月10日に発売。「スピード・レーサー」も

ショーケース要チェック_c0047605_95085.jpg

ショーケース要チェック_c0047605_933793.jpg

スピードレーサー購入はこちらでどうぞ。。安いのを探してください
初回限定や特典や、ブルーレイなどいろいろな種類がありますので
しっかり品番など確認して購入してくださいね。
安くて買ったらCDだったってことがないように~~

by pipi-rain | 2008-10-04 00:23 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(10)
Commented by chaporiko at 2008-10-04 07:23 x
pipiさま~~~ おはようごじゃいます^^

LOVE STORYの訳 コマウォヨ~~~♡
なんだか・・・・サンドゥのときの
「ツバメ」のような・・・・
まだまだ 映像が UP してきそうですね~~~

ショーケースはいけないけど
早く 5集 聞きたいし~~ みたいなぁ・・・・
Commented by maumu at 2008-10-04 07:56 x
おはよーごじゃいま~す^^m さ、気を取り直して!
僭越ながら、TAKAさまの補足で、な~んちゃって雰囲気訳でも
しますか・・・韓国のぷくさま。追補足お願いネ。

♪LOVE STORY
R: 夕方は何してるの?この言葉の意味わかるよね?
   アアアァ~~ 痛い! 痛いってば~
HJ: あれは何?
R: 女の子、見ればわかるだろ?女だよ~
HJ:それは分かってるわよ。 だから、何してるのか?って!
R: いや、仕事帰りに会って、会ったんだけどさ~
ヤー!それがお前に何の関係があるんだ?
HJ:関係あるわよ!私の家にいる間は私の許可もらって動いてよね!
R: ヤー!!

ふぅ。。。こんな強気でRainの耳ひっぱってみたいものです。
「ヤー!ショーケース見せてって言ってんでしょ!」って、
あれれ?またこの話題に戻った@@? ミアネヨ~m 
Commented by hana at 2008-10-04 10:44 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
ミュージックフィルムの訳、ありがとうございます。
私のレベルではなんちゃってのなん、くらいしか分からない^^;
でもこれ・・このミュージックフィルムって・・・
当たり前だけど・・Rainが主役・・
韓国のミュージックフィルム色々見たけど・・
ドラマ仕立てで・・って歌手が自分でここまで見せてくれるのってないですよね
当然のようにRainのミュージックフィルムみてるけど
この人の才能って・・・す・ご・すぎ@@ 

maumuさん・・ってRainの主なの見逃してないですよね?
あのロスでさえ・・・
maumuさ~~ん・・行かなきゃ!  lと又悩ます^^;
Commented by Kids at 2008-10-04 19:15 x
こんばんは 今日は皆さんどんな気持ちで過ごされたのでしょうか。。。。
maumuさんは部活会議でも開いたかしら?
そんな中ミーハーネタを見たので
オリンピック閉会式でRAINの隣で歌っていたケリーチャンさんが結婚式されたそうですね
16年間の長いお付き合いだそうで
閉会式での仲良く歌う姿に嫉妬は余計な心配でしたね^^
Commented by ピョンコ at 2008-10-04 19:55 x
pipさん みなさん こんばんは
今朝は、はよから結婚式だったので昨夜はPCの調子もいまいちでお邪魔せずに寝てしまいました。。。
いろいろあったのですね(><) 取り合えず5集楽しみに待ってみます。
MVの訳ありがとうございます。。。
家も部屋片付けておくので、来てくれて良いですよ~ 誰と会っても文句言いません(ホントか)
>kidsさん 私F4結構好きです 聞いてないですかね?
Commented by pipi-rain at 2008-10-04 23:42
すいません~~今頃登場。。
ピョンコさんは結婚式だったのね・・

いろいろあったというか、ありすぎて。。。
5集楽しみにしてください。
F4好きだったとは・・知らなかった
Commented by pipi-rain at 2008-10-04 23:43
kidsさんミーハー情報ありがとう
本当に嫉妬は余計な心配でした^^

Commented by pipi-rain at 2008-10-04 23:46
hanaさん、maumuさんは行かなきゃね。。
で、hanaさんはやはり遠いからやめておきますか・・

MV早く全部みたいですね~~
しかし5集の発売は確か15日
どうなっているんでしょうね^^

もうすぐドカーンと登場かな
Commented by pipi-rain at 2008-10-04 23:46
maumuさん訳ありがとうございます~~
字幕でちょこちょこ出ていますね。
やっぱり何を言っているのかしりたいものね 感謝
Commented by Kids at 2008-10-05 08:54 x
ピョンコさま わたくし嘘をついておりました。。。
F4のことは全く知りません^^
ただ来日公演中ということもあり便乗してしまいました^^
ピョンコさまは Cーpopにも詳しいのかしら
ヴァネスウーのことは カンタ&ヴァネスで知っております
モムチャンということも^^


<< Rain(ピ)&ハ・ジウォン『... Rain新曲LoveStory... >>