2017年 09月 16日 ( 1 )

RAIN、アイドル再起番組「The Unit」参加者に激励のメッセージを伝える…“練習には勝てない”

RAIN、アイドル再起番組「The Unit」参加者に激励のメッセージを伝える…“練習には勝てない”
c0047605_1213648.jpg

c0047605_12113732.jpg

歌手RAIN(ピ) が夢に向かって挑戦する「The Unit」の参加者たちに励ましのメッセージを伝えた。

韓国で10月28日に初放送を控えているKBSアイドル再起プロジェクト「The Unit」にワールドスターRAINがメンター(良き指導者) として合流する。韓国を代表する歌手で名声を得るまで、たくさんの汗を流し努力の時間を過ごし、誰よりも参加者たちの気持ちに深く共感し彼らの成長を手伝い勇気付けるメンターにぴったりだ。

過去に辛い練習生時代を過ごした彼は、アイドルグループデビューに失敗した経験があり、デビューした後も完璧なステージのためにいつも情熱を燃やす代表的な努力のアイコンとして、「The Unit」参加者たちの大きな力になってくれるとみられる。これに伴い、歌手としての成功のために、時には自分にムチを打ち、励ましたりもした彼が、夢に向かって挑戦する彼らのためにメッセージを伝えた。

「絶え間なく努力し、忍耐し続け、限りなく謙遜しよう」という座右の銘を持っているRAINは、疲れ、挫折する瞬間も気持ちを正すために一生懸命に練習した。「練習には勝てない」「不安だったら、練習しよう」「出来なくてしないのと、しないから出来ないことは違う」「ステージの上では最高だと考えよう、しかしステージから降りたら限りなく腰の低い人間になれ」など、気持ちを正せる言葉を繰り返し、自分自身に厳しくした。

彼は「The Unit」に参加する後輩たちに「後悔のない素敵なステージを作りましょう。みんな最善を尽くしましょう。素敵な後輩の皆さん、ステージで会いましょう」と本格的なスタートを前に、温かい応援と激励の言葉を伝えた。実力と性格の両方を重視する彼の自己管理能力は「The Unit」参加者たちの鏡になるとみられる。

このようにRAINはアドバイスを惜しまず、参加者たちの夢に向かう挑戦を大きく手伝う予定だ。RAINを成功の道へ導いた心意気が参加者たちに前向きな要素として働き、メンターと参加者たちが一緒に作っていく相乗効果に期待が集まる。

「The Unit」は既にデビューしているアイドルが、再起を夢見て挑戦する番組だ。最終的にメンバー男女それぞれ9人を確定し、最強アイドルアベンジャーズを作る。
source








by pipi-rain | 2017-09-16 23:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)