2017年 11月 09日 ( 1 )

Rain台湾から帰国

おはようございます!!
昨日は天王寺ハルカス横のキューズモールというショッピングモールにFM802の公開録音で
安室奈美恵ちゃんが来るというので
何日か前にメールで招待を申し込んでいたけれど、当選の報告は来ず、4Fには自由観覧があるということで丁度その時間に行ってきました
今までも、スキマスイッチや剛力彩芽ちゃん最近では田口くんなど何人かふつ~~に見られたのですが超厳戒態勢。エスカレータは止めて、窓には目隠し、通路も全く見えないようにパネルをしていました。。今回は諦めて帰ろうと思ったらエレベータ前で中の様子がみられました^^
そういえばブログでも2005年に安室ちゃんをアップしていたなあ~~
引退を発表して初めての公の場だからファンの気持ちはすごくわかるね
帰りの駐車場出口でもどこから出てくるかわからないけれど、出待ちしていたなあ~
きっと全国から来ていたんだろうな。。。
c0047605_810195.jpg

c0047605_8102158.jpg


台湾から帰国
c0047605_8201930.jpg

c0047605_8202852.jpg

c0047605_8203778.jpg

c0047605_8205113.jpg

c0047605_8205945.jpg

前の人おそろいだね^^
c0047605_8212720.jpg


~~~~~~~~~久々ミーハー

安室奈美恵、引退発表後初の公の場は大阪 ベストアルバム「早く聞いてほしい」
来年9月に引退する歌手・安室奈美恵(40)が8日、大阪市阿倍野区の商業施設「あべのキューズモール」で、FM802「802 RADIO MASTERS」(後6時、関西ローカル)の公開生放送に出演した。

 9月20日に引退を発表して初めての公の場。抽選でプラチナチケットをゲットした3階フロアの500組1000人だけでなく、すりガラスやシャッターで“安室カーテン”を施された会場には計5000人ほどのファンが詰めかけた。

 ストレートのロングヘアで、グレーのジャケット姿の安室は「こんにちは。安室奈美恵です。ありがとうございます。なんか、すごい緊張してきちゃいました」と、やわらかい口調でファンに語りかけた。

 この日は、デビュー25周年の軌跡をたどるベストアルバム「Finally」の発売日。安室は「うれしいです。すごく気持ちを込めて作ったので、早く聞いてほしい」とPRした。

 25分間の出演で、引退に至った経緯や現在の心境の言及はなかったが「ここに来られてうれしいです」とファンに感謝した。

 9日は同じく大阪の「FM OH!」の「LOVE FLAP」(後1時)に生出演する予定。
c0047605_8223694.jpg

↑これは2005年にこのブログにアップしたもの


Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)









by pipi-rain | 2017-11-09 08:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)