カテゴリ:Rain(ピ) in JAPAN( 185 )

RAIN JAPAN FANMEETING 2017 本日11時より

RAIN JAPAN FANMEETING 2017
“ The Confession ”

チケット最速先行は2/17(金)11:00よりスタート!!
※オフィシャルサイト先行は先着順ではなく、抽選となります。
焦らずに、受付期間中にお申し込みください。

2017.02.16. 3/18 Seoul Girls Collection Super Live 2017 posters

http://shop1.sgcgirl.cafe24.com/board/free/read.html?no=9135&board_no=5
c0047605_824565.jpg

c0047605_825351.jpg

c0047605_8254131.jpg


そして次の予定は
c0047605_8271655.jpg

The 10th International Beauty Artist Expo Eve with RAIN
[2017.04.06]
http://www.ifbc.co.kr/bbs/board.php?bo_table=board3&wr_id=302


とてもよい記事
RAIN twitter
c0047605_8194616.jpg

https://www.instagram.com/p/BQkyC6thzu7/?fb_action_ids=376249779407874&fb_action_types=instapp%3Atake&fb_ref=ogexp&fb_source=other_multiline&action_object_map=%5B1295815243839584%5D&action_type_map=%5B%22instapp%3Atake%22%5D&action_ref_map=%5B%22ogexp%22%5D


あなたはとても努力している また, ここまでの生活にはとても熱心にやってみました. 私はあなたのためにつの手を上げて, あなたの人生の最も幸せな時間であることを願っています.
本を読むべきでしょう. これは, この意味をすべて共有するべきでしょう
~~~~~~~~~~
https://twitter.com/nori0335/status/832349132366848000
RAINのつぶやきはこの本からのようです。
「もしかしたら私がが一番聞きたかった言葉」
c0047605_8225751.jpg









by pipi-rain | 2017-02-17 08:30 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(0)

Rainからの感謝

RAINからの感謝
写っていますか^^
c0047605_1633779.jpg

ありがと〜〜 #東京 #マレーシア #クラウド #The Squallツアー








by pipi-rain | 2016-05-28 16:04 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(4)

Rain THE SQUALL in JAPAN終了 

Rain THE SQUALL in JAPAN終了 

人を喜ばせている時の顔が素敵です~~

c0047605_7432139.jpg

c0047605_7535766.jpg

c0047605_754366.jpg

c0047605_7541617.jpg

c0047605_7542344.jpg


動画


動画

c0047605_7563234.jpg


以前にもオーラのうさぎたちとってアップしてくれていましたよね

c0047605_7582696.jpg

https://www.instagram.com/eunvini/

感謝し、感謝し、本当にありがとうございます

私は.なんて一人一人の神経に書かれていただき、

余りに大きな感動をいただき、ありがとうございます

絶対忘れずに感謝の気持ちで

前にずっとがんばります

感謝しますありがとう.

~~~~~~~~~~~~~~~
5月26日 - KE704 13:55分成田出発 - 16:20分、ソウル仁川空港(ICN)到着予定
RAINCOMPANY


G7サミットも今日からですし警備の方はどうなっているんでしょうかね

~~~~~~~~~~~~~~~
[MV] RAIN(비) _ I LOVE YOU(사랑해)

https://www.youtube.com/watch?v=wz295cTdT8w

海外の方かな
かなりカメラ等厳しかったので日本ではなかなか様子がわからないのですが
ツイッターにあがっておりました
c0047605_84561.jpg

https://twitter.com/basara0625/status/735482140586958849

c0047605_855020.jpg

fameusdoaRain せんぱい いじばん そんけんしてるです! すごい!!!!!!
https://www.instagram.com/p/BFynTj7lg02/

2日目もHITOMIさんのつぶやき紹介
昨日もたくさんリツートしてすいませんemoticon-0139-bow.gif
両日行かれているので、差がわかりますね

歌う前思い出したかのように「あ、今までいろんなことがあったんですけど…(思わせぶりな言い方…)ありすぎて昨日唇にヘルペスができました。疲れたみたい。にきびじゃないから。」と突然の告白

「日本公演は3年ぶりですよね?違う?合ってるよね?(雲が反応悪い)お互い興味ないみたいですね。望ましい関係だねw」

「今回のツアーはみんなとコミュニケーションをとりたいと思ってる。だからみんな気になることがたくさんあると思うけど、それは心の中で思っていてください。ぼくも皆さんのことで知りたいことはたくさんあるけど、心の中にしまっておくねw」

日本雲サプライズ映像の後セルカ棒で記念撮影。「(日本語で)イチ、ニー、サン、シー、ゴー、ロク、ジュ、シチ!チージュ」て堂々とカウント。

「ぼくは…」と頑張って日本語で話そうとするも次の言葉が出てこない…しばらくして「ほんとにすきです!!!」思い出して言えたのでうれしそうwかわいい!

写真を撮り終わってステージに倒れこみ「はぁー疲れた…踊るより写真撮る方が疲れるんだよね…」

「水いりますか?」と開けてないペットボトルを客席に何本も配る。「今受け取った人は帰るときに…(日本語で)オカネ!顔覚えてるからね(ニヤニヤ)」

昨日の話だとアルバムは年末と言っていたが本日は「秋から冬にかけてリリースできると思う。タイトル曲は時間をかけてじっくり作業したので、とてもいいものになるよ」

ステージから客席に降りる前「昨日は人が押し寄せて危険だった。席から移動しないで。あとはハイタッチはいいけど、昨日はぼくを戸惑わせる手がありましたよ。腕とかお尻とか。危険だから移動しないでね!秩序を守ろう!!」

「皆さんが秩序を守れないならステージに戻る」と言った言葉通り、練り歩き途中にステージに戻ったね。そのあともう一回「絶対に移動しないでね!」と念押しして降りてくれたけど。背が高いから人に埋もれなくてどこにいるかすぐ分かる!

「昨日来た方もいると思うので、今日は昨日とちょっと中身を変えたい」と冒頭言っていたのもあって、途中でダンサー紹介したり、ダンスも昨日とは違う勢いで踊ってて素晴らしかったー!歌も最高でしたし!!!

「今回のツアーは中国の複数都市、香港、マレーシアまで終わって、この後台湾、タイ、フィリピン、アメリカ、ヨーロッパも予定している。その途中でアルバムも出す予定」

Lasongで左右ブロックに分けてラーララララーと歌わせた時上手側の声が小さく、「下手の人はご飯食べてきたみたい。上手側はご飯食べてこなかったの?」とからかった後で「ゴメンナサイ(日本語)」小さい声で謝る

「膝が悪い人は座っていいよ。周りを気にする必要ないからね。ダイエットしたい人は立ってた方がいいかも。ダイエットが必要ない人は座ってもいいよw」

「ほんとに座らなくて大丈夫?表情が…さっきから気力のない感じがするけど…」て半分からかいながら、半分ちょっと真面目に心配してた?

move on前「この曲は日本語版もあるよね。でも急だったから音源が見つからなくて…」雲ブーイング!それに対してブーイングで返す!これ、懐かしい…楽しい…「次は日本語で歌います!」約束だよー!

HITOMIOさん本当にありがとうございました
https://twitter.com/HITOMIMS

RAINは一日目 しゃぶしゃぶ
c0047605_8204797.png

c0047605_820555.png

二日目もお肉
c0047605_8211245.png

だったようですね









by pipi-rain | 2016-05-26 08:21 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(6)

Rain 来日!!!日本にやってきた

本日来日
ジフニ成田空港写真ダメでグレーT(シャツ)シャツ黒い帽子、白マスク、目が見えたよ!by ファンより
成田空港ではハイタッチやロータッチできた人がいたみたいですよ~~

D- 1
c0047605_21142245.jpg

@29rain welcome to Tokyo~ D-1 #bliss-ent. #Rain #ピ #レイン #5/24.25 #国際フォーラム #bigbang

c0047605_2117994.jpg

https://twitter.com/nanaschoolgirls
Rainのコンサートのため、スボンさんとギョンヨルさんが来日しました。


マレーシアにて
c0047605_21221910.jpg


クアラルンプール空港にて
c0047605_21181797.jpg

Credit MyKpopHuntress

https://www.instagram.com/p/BFtnT4XENFU/

動画

動画

動画

c0047605_2123308.png

c0047605_21233917.jpg

c0047605_21234897.png

c0047605_21235710.png

c0047605_2124420.jpg










by pipi-rain | 2016-05-23 21:22 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(2)

Rain 日本でアイコン変更^^

福山雅治 結婚しましたね
独身最後のライブに参加したので、びっくりしました
大きな会場でバラードをギター一本で魅了したとき、これだけのファンを引きつけるって
凄いなあ~この人が結婚したらファンの人はどう思うんだろうなんてライブ中ちらっと思ってしまいました
が。。。
吹石一恵さんとはお似合いに思えるけれど、、ファンの人からすると。。。誰でもだめなんだろうね
~~~~~
RAINは日本にどれだけ滞在なのかなあ。。。そろそろ帰るのかなあ。。。
美味しいもの食べて満喫しているように伝わるね
良かったけれど、それなら釜山ではなく日本でイベントやってくれ~~って叫びたい
ロッテ免税店さんにとってははそういう訳にはいかないよね。。
アイコン変更
日本で心境の変化があったのかなあ~~
かなり影響をうけたようですね
c0047605_7593356.jpg

https://twitter.com/29rain
c0047605_80107.jpg


https://instagram.com/rain_oppa/

c0047605_8141469.jpg

https://www.facebook.com/jung.jihoon.754?fref=photo
c0047605_81129.jpg









by pipi-rain | 2015-09-29 08:10 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(2)

Rainが和食で興奮している~~

和食を食べて興奮している~~
@29rain: 아!~ 끝을봤다 말이 안나와 잠이안온다... 정말 음식때문에 설레였다 미슐랭 트로플 카이세키~ https://t.co/RUtBrRfMVx
訳:あ〜これが最高だ。言葉にならない。眠れないよ…本当に食事にドキドキした。ミシュラン三ツ星カイセキ〜

訳:norinori
c0047605_028164.jpg


和食食べたからなのか。。。日本滞在中にアイコン変わっちゃったよ~~
こんな気分になったのかな^^
c0047605_0293425.jpg








by pipi-rain | 2015-09-29 00:29 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(0)

Rain Instagram 日本で夜これ食べました~

Rain Instagram 日本で夜これ食べました~

c0047605_2356589.jpg

https://instagram.com/p/8KecYApSvE/?taken-by=rain_oppa


朝食は何を食べるのかな。。。
うまく遭遇できた人もいるんだろうね^^








by pipi-rain | 2015-09-29 00:00 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(0)

2011RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVD 2012/4/13 発売!

でますか!!ついにDVDemoticon-0152-heart.gif
4月に発売されたら、それで1年は待てますね~
このDVDを出すなら、ZEPPのDVDも出してください!!
公式HPとアンジェリック、申し込み特典が違うようです。よく考えて申し込んでね
まとめ:2011RAINチャリティコンサートin JAPANのDVDが4月に発売されますが
アンジェリックの先行受付は2/28(火)~A5サイズクリアファイルが特典。
JAPANオフィシャルサイトでは申込3/12(月)正午12時 ~特典は、除隊日が入ったRAINの特別カレンダー。どっちを選ぶ?悩む時間はまだありますよ  

RAIN公式ファンサイト
こんにちは。オフィシャルサイト事務局です。
「2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN」のDVDのご予約を
オフィシャルサイトにて承ることが決定いたしましたので、お知らせいたします。
オフィシャルサイトでのお申込特典は、除隊日が入ったRAINさんの特別カレンダーとなっております!!
【仕様】

・DVD 約120分 1枚
・歌詞付きフォトブック 32ページ(予定)
・特別付録 B5サイズフォトブック 32ページ(予定)
【オフィシャルサイト限定特典】
 除隊日が入ったRAINカレンダー (未公開写真含む)
【発売日】  2012年4月13日(金)
【定価】  9,800円(税込・送料別)
【販売元】 アンジェリック >>オフィシャルページはこちら

※上記、仕様等変更になる場合がございます。
予めご了承ください。
<オフィシャルサイトでのお申込について>
【お申込期間】 3月12日(月)正午12時 ~ 3月23日(金)17時まで
3月12日正午12時以降、
ログイン後、「SHOP」→「GOODS」ページにてお申込ください。
※スマートフォン、携帯電話からのお申込みは出来ません。パソコンよりお申込みください。
【お届け】4月中旬ごろ

2011RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN DVD 
2012/4/13 発売!

http://www.youtube.com/watch?v=QFEoljZZzF0&feature=player_embedded
c0047605_1653254.jpg

RAINの入隊前の日本ラストLIVE&TALK

アンジェリック先行予約販売開始!!
2月28日(火)~3月23日(水)予約販売開始!!
アンジェリック特典:A5サイズクリアファイル

アンジェリック ※上記、仕様等変更になる場合がございます。予めご了承ください。

c0047605_1616941.jpg
c0047605_16161434.jpg
c0047605_16162667.jpg
c0047605_16163357.jpg
c0047605_16163964.jpg
c0047605_1616447.jpg
c0047605_16165159.jpg


★Rainにプレゼントを送る際の注意事項

==================
"軍人"RAIN初めての休暇...音うわさなしに来た過ぎ去った

c0047605_843189.jpg


家で過ごした後、亀台...一歩遅れて知られている

歌手兼演技者RAIN(実名チョン·ジフン·写真)が軍イプデフ初めての休暇を静かに終えてグィデハン事実が一歩遅れて知らされた。
マネージメント社ジェイチューンキャンプによると、RAINは9日から8泊9日の休暇を終えて17日亀台だった。
入隊後100日後に与えられる、いわゆる100日休暇"4泊5日に、訓練所で賞を受けた休暇のうち4泊5日と合わせて使用した。
RAINは基礎訓練キャンプで、優れた体力と射撃の腕前を誇り、 "特級戦士"に選ばれ、6泊7日の褒賞休暇を受けた。
RAINは初めての休暇中にコヨーテペクガワ歌手キム·テウなど少数の親しい知人たちに会ったことを除いてはなるべく外出を控え、ほとんどの時間を家で家族と過ごした。もデビュー以来、ずっと一緒にしてきた自分のマネージャーにも休暇の日程を知らせていないだけでなく、会うこともなかった。
何人かのマネージャーは、ピの初めての休暇を亀台前日こそ知ってやっとジョンファトン話だけして安否を尋ねたという。
ピのある側近は"軍人身分なので、静かに休暇を過ごしたかった。ほとんど"蟄居"レベルだったと考えればよい"と語った。
RAINは昨年10月11日現役で入隊して現在の京畿道漣川郡の5師団鍵部隊新兵教育隊で助教に服務しており、来年7月10日転役する予定である

c0047605_0532488.jpg
c0047605_0533150.jpg
c0047605_0533834.jpg
c0047605_0534775.jpg


=====================

RAIN ピ ポスター A2

RAIN ピポスター A2

=====================

ブラックビ ジーコ、​​タイ発言謝罪の意味で丸刈り
c0047605_82569.jpg

21日、ソウル広壮洞メルロンアクスホル(AX KOREA)でケーブルチャンネルMBC音楽のショーチャンピオン公開放送が行われた。ブロックビが公演をしている。
MBC音楽チャンネルのショーのチャンピオンは一週間の人気曲、歌謡界イシュー、
最高の新人を覆うミュージックチャトゥショダ。この日のライブには、BAP(バンヨングクゲル力強い劇英才従業)、スピカ(ヤン·ジオンギムボアパク·ジュヒョンバクナレギムボヒョン)、シクスバム(ヘジンスビンナビクリアウイヒョン領地)ステラ(カヨン戦慄ヒョウンミニ)、パク·ジェボム、FTアイルランド(チェ·ジョンフンイ·ホンギ、イ·ジェジンチェ·ミンファン、ソン·スンヒョン)ブルラクビ(ジーコジェヒョテイル権フィオレパク·キョンウォンの天才)ダルシャベト(ヴィッキー·セリエ支持率サムカウンスビン)が参加して派手な舞台を広げた。

=====================





台湾版
※台湾盤となりますので、日本語歌詞カードなどは付属しません。
日本での人気が更に加速中のチャン・グンソクが、友人のDJ Big Brother(Kurt Jung)とタッグを組み、Team Hとして放つミニアルバム!

Team Hというグループ名は、ともに漢陽大学校(Hanyang/ハニャン大学校)出身であることから決めたそう。
本作は、ロックとエレクトロニックを織り交ぜ、トレンドを意識した仕上がりとなっている。
柔らかく幻想的な「Victory」、ロックビートが心地よいメイントラックの「Gotta Getcha」など、すべて新曲で聴きごたえ十分。
レコーディングセッション中の二人のスペシャルトークも収められ、全4曲6トラックを収録。


by pipi-rain | 2012-02-22 00:54 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(22)

RAIN入隊前最後の大きなプロジェクト:入隊時期は誤報らしいです

RAINは11時半ごろ、関西空港から帰ったそうです
お見送りは少なかったとか。。サングラス・ハットにリュック、半パンだったようです

15日神戸夜終了後出てきたスタイルはこのTシャツにカーディガンです
c0047605_23501088.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~
↓のニュースが出たらすぐにRAINがつぶやきました
正確な日はまだきまっていないようです

이런 ㅠ 입대가 무슨 자랑이라고... 기자회견까지 ~ 또 오보 ㅠ
정확한 날짜가 정해지는대로 인사올리겠습니다
또한 기자회견은 군입대 기자회견이아닌 입대전 마지막으로 큰 프로젝트가있어 그것을 발표하는 자리랍니다^^

こんなㅜㅜ入隊がどんな誇りだって...記者会見まで〜また誤報だぁ~(T ^ T)
正確な日付が決まり次第、ご挨拶します。
記者会見は、軍入隊の記者会見ではなく、入隊前最後の大規模なプロジェクトがあり、それを発表する場なんですよ^ ^  訳:tama

@29rain

昨日、心の準備はできた!とtwitterでつぶやいたのに。。。このニュースを見たとたん
あ~もっともっと応援すればよかった声だせばよかったなどなど。。動揺
心の準備なんてできていなかったんだ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RAIN10月に現役入隊確定!来週公式記者会見
ワールドスターRain(本人鄭致薫· 29)が10月に入隊する。ピは、入隊と関連して、来週の公式記者会見を開く計画だ。
16日、複数の芸能関係者によると、RAINは今週の兵務庁から10月に現役入隊通知を受けた
これに伴い、ピは次の公式記者会見を持って入隊と関連し、立場を明らかにする計画だ。
ピは当初、昨年の入隊予定だったが、KBS 2TV ドラマ "逃亡者"の出演などを理由で入営延期を申請し、今年で入隊が先送りされた。
全国6都市ツアーを実施しているピは来る24日に開かれるソウルコンサートに先立って記者会見を開く予定だ。
ピはこの日の記者会見で入隊する心境を吐露する一方、
パクチニョンと最後のレコードの操作、CJ E&Mが推進されているRAINコンサートや
映画の撮影などの裏話を盛り込んだセミドキュメンタリーなど、
入隊前の最後の活動について話す予定だ。
ピはCJ E&Mと協議し、入隊前の最後の舞台をMnetで持つことも検討している。
一方、ピは入隊に先立ちシンセギョンなどと映画"緊急時、太陽の近くに"を撮影するなど、
詰めの芸能活動に専念してきた。当初、"飛翔、太陽に近い"側は10月6日に開かれる釜山国際映画祭で製作発表会を持とうとしたが、
ピに入隊など、さまざまな諸般の状況を考慮して、他の方法を検討している

source
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_16475179.jpg

神戸から帰ってきました~~
最高に盛り上がりましたよ!管理人にとってはこれが最後だと思います
思いっきり声あげて応援してきました。みほこっちさんの、メッセージボードも拡大ポスターして
しっかり見えるようにしましたよ
昼よるもやっぱり夜がかなり盛り上がりましたね。
夜、もう最初から泣きっぱなしでした・・・もうこれが最後なんだと。。管理人ナップンナムジャや
I'ts Raining.など自分がはじめてRAINを知ったときに聞いた曲が流れるとだめなんです
メドレーがあるのですが、皆が大きな声で叫んでいるのに、ボード持ちながら固まって、、
思いっきり泣いておりました・・・なぜか途中からは叫びまくりましたが・・
「いけてる~~」なんて声をかけると反応してくれましたよ^^
最後アンコールを期待して、ず~~とチョンジフンコールを
したのですが、なかったです。9時すぎだったから会場の規制があったのかなあ~~
武道館では投げたと思われる青いタオルを投げることもなかったです
あ~~これで、兵役後まで会えないのかなあ。。。。。。。
ソウルに行かれる方そしてこの週末に参加される方 まだまだしっかり応援して来てくださいね
アンコールはなかったけれど、終了後、でまちでは、少し手を振りながら歩いてくれました
ありがとう~~~~~~~RAIN ~~~~~~待っているからね
http://yfrog.com/nufc0ocj
明日帰っちゃうんですねemoticon-0106-crying.gif


こちらはホテルを出てコンサート会場に行くときですね
RAIN(Bi)2011.9.15 KOBE HOTEL DEPARTURE PM0:16


c0047605_16531061.jpg
c0047605_16531744.jpg
c0047605_16532554.jpg

c0047605_027635.jpg

http://twitpic.com/6l4ewq
Rain つぶやき:おいらはいつごろこの人達から抜け出せるんだ by tama
c0047605_23512139.jpg
c0047605_23512717.jpg

みんしるさんの進行、わかりやすくてよかったです^^
あれ~~そういえば神戸、写真撮影なかったなあ~これも時間がなかったのか!
だって終わったとたんすぐに会場閉めちゃっていましたもんね。。
武道館では、許可がおりなかったのですが、神戸では寄書きコーナーが
設けられました。会場に来られた方が自由にかかれました。これはRAINのもとに届くそうです
c0047605_015732.jpg
c0047605_0151649.jpg

c0047605_16383721.jpg

暑い中寄書きありがとうございました
そしてご協力いただいた皆様ありがとうございました
寄書きの横に立っていたらよかったのですが、募金を集めに行っておりました
募金にご協力いただいた皆様有難うございましたemoticon-0139-bow.gif

セットリスト
 HIPSONG
 YOU


進行みんしるさん トークタイム
 RAINは神戸に来てから、デパートに行ったんだって
 どこのデパートかはわからないんだけれど、フーズコートに行ったそうです
 神戸はお肉で有名なんですが、高いから^^ラーメンがいいんだって
 ともかく神戸でもラーメンラーメンって言っていましたよ
 この時にRAINのなんでもランキングをしました
 日本語は、今までよりも今回のこのライブでたくさん覚えたって
 通訳の人のことばやみんしるさんの言ったことを繰り返し話して(後半はふにゃららら~~)って
 感じでごまかしながらまねしていました。
 自分は手先が器用ではないので、細かいことをしたいそうですよ
 あみものとかお料理とかemoticon-0102-bigsmile.gif韓国の男性は結構器用だそうです
 しかし、あみもの今からしてどうするんだ~~って思わずつっこみそうになりました
 兵役に行っている間、こんなことを言うとあみ針がたくさん届きそうだけれど、それはやめてくだ さいって・・これはお昼の時のランキングがらみの時に言っていたと思うよ
 奥様には、働いてもらって自分は家。。そんな事を言ったかと思うと、いつも最後には
 「じょうだんですemoticon-0120-doh.gif」なんていうんです

 あ~~絵文字でわかるかなあemoticon-0125-mmm.gifこんな顔とかemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0143-smirk.gif こんな顔がお気に入りのようでした^^

RAINが着替える間、みんしるさんが今までのRAINとの
仕事のことや、今回このライブをすることがたいへんだったということを
お話されました。

釜山ヨジャ(タンバリンは持っていませんでしたし、プサンヨジャでした)
どうしてタンバリン持ってこなかったんだろう・・小物を入れ忘れたのか!
このタンバリンが結構新鮮だったのになあ~あっ管理人の隣の方は子供用の小さいタンバリン持って
来られていましたわ^^

WITH URAINの指導のもと、一緒に手をあげて右~~左~~って踊りましたよemoticon-0169-dance.gif
Fresh Womanのりのりのまま。you~you~you~you~emoticon-0159-music.gif

ここからですわ。。管理人が涙で固まってしまったのは・・・
悪い男
太陽を避ける方法
maumuさん有難う、皆で大合唱でしたemoticon-0159-music.gif
I'ts Raining
I'm Coming


バックで流れている曲friends ここではスクリーンにメッセージが出されます
皆で大きな声で歌いましたよ・・・

そして黒のランニング姿(背中にクロムハーツの)で
右ポケットから手紙を出して読んでくれました

皆さんと出会って10年がたちました
この10年間応援してくれてありがとうございます
皆さんは僕を信じてついてきてくれました
僕も皆さんの期待にこたえるRainになります
もうすぐ僕は軍隊に入隊します
がんばってきます
10年間感謝しています
さらにかっこいいRainになって帰って来ます
皆さん、有難うございました


その後、韓国式のお礼を1回

そして再び・・・
RAINISM
LOVESONG
アンニョン


シャッフルダンス

間違っていたら訂正お願いします
あと、ランキング内容や
RAINが紹介した写真や動画はまた更新しますね
なんでもランキングの題名教えてくださいemoticon-0139-bow.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~

あの会場の人数で、このサイン入りTシャツが当たる確立ってすごいです!!
あの~これ白Tシャツです
c0047605_16461829.jpg

月さん^^おめでとう~~

そういえば、、会場で、武道館(東京)から神戸行きの飛行機でRAINと同じになったという人が
いました!!まるでフルハウスヨンジェではないですか~~~~
すごいですね。本当に偶然だったそうですよemoticon-0104-surprised.gif
明日は仕事で、もう寝なくては寝られるかな。。。
報告はゆっくりとさせていただきますね

神戸ではなかった青タオルとお水
c0047605_030842.jpg

c0047605_0302346.jpg


c0047605_0315519.jpg


c0047605_6234245.jpg

武道館の1部、質問コーナーでのフリップ当たった方が出口付近で快く撮影させてくださいました。


れいたん

c0047605_10241134.jpg


c0047605_163154.jpg

by pipi-rain | 2011-09-16 00:18 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(50)

本日RAIN日本チャリティコンサート@武道館

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif本日武道館チャリティ公演

いよいよ今日です!!武道館情報お待ちしております rainpipi@gmail.comemoticon-0154-mail.gif
携帯に登録してくださいね^^
グンちゃんと昨日は会っていたんですね^^まさかまさか武道館
シャッフルダンスがあるの???東京ヨジャは聞けるの?そんなことより・・・・・・・・
ともかくRAINの兵役前最後の?の日本ライブ!!最高に盛り上がろう!!!
2006年6月15日のファンミーティングは雨だったなあ。今までのいろいろなことを思い出すよ
今日は日傘が必要かも・・・
忘れものはないかい!ともかくチケットをかばんに入れてね~~ペンライトも会場で買えるかどうかわからないので、100円ショップででも買って持って行ってね
c0047605_0103543.jpg

c0047605_838191.gif기다릴게요. (待ってます)
兵役の間待っているよ~という気持ちをこめて・・・

今日武道館でこれが販売されるのね~~
緊急告知!RAINグッズ会場先行販売
c0047605_12402219.jpg

今回のチャリティーコンサート用のモノが出ています
応援タオル・キーホルダー・クリアファイル・エコバッグ
丸うちわ・Tシャツ・パンフレット・ペンライト
c0047605_0354569.jpg

■東京公演
■開催日:2011年9月13日(火)
      【1回目】OPEN 14:00 / START 15:00
      【2回目】OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:日本武道館

こんな二人の2ショットに街でであったら・・・もう宝くじにあたったみたいな感じですよね
RAINだけでも、日本で遭遇なんてないのに・・・
c0047605_19345677.jpg

http://twitpic.com/6jsbxt
Treej 訳: ニャ...男の人と会った.....-_-

グンちゃんもうすこしRAINの表情もいいのをアップしてほしいな~
RAIN^^おっちゃんになってますやん・・・
c0047605_1935495.jpg

RAINとチャングンソクは、お茶して食事をしたとか・・・
グンちゃんがアップしてくれました
news

RAIN来日情報お待ちしております rainpipi@gmail.comemoticon-0154-mail.gif
c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょうemoticon-0139-bow.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain

今日もtwitterから目がはなせませんね・・・・
これを機会にはじめませんか
ともかく登録して、フォローお願いしますね@rain625
リツイートしますよ
RAINのお父さんRain Dad & Thanksgiving gift
c0047605_020536.jpg

by hana

武道館
〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2番3号

電車でお越しの方

 アクセス:東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線「九段下駅」2番出口より徒歩5分
 ※九段下駅混雑時は、1番出口をご利用下さい。
 (お帰りの際も駅周辺混雑時は、歩道橋を渡り、1番又は3番出口を利用すると便利です)

武道館までたどり着く

武道館テントがあったのでグッズ販売があるのかなあ
THE BEST SHOWではなくチャリティ公演だから、アンジェリックさんのグッズなのかなあ・・・

c0047605_113868.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=mvwqGz9210k










c0047605_17950.jpg
c0047605_171859.jpg


c0047605_623865.jpg

c0047605_1281542.jpg

c0047605_827817.jpg

いよいよ、泣いても笑っても
チャリティーコンサート
in武道館~☆☆☆

過密スケジュールの中
いろんな規制、調整の中

それでも入隊前に
3.11でダメージ&ショックを受けた日本に来てくれた…
もうただそれだけで感無量です(T^T)

暑い、熱い日になりそうです!!!
行って来ます(`▽´)\ emoticon-0154-mail.gifby Hippo

~~~~~~~~~~~~~~~~
今回、チャリティライブ&TALKということで、RAINが来日してくれました
兵役前、最後の日本?ということで、ずっと何かを日本のファンで一緒にしたいと
思っていました。
THE BEST SHOWであれば、派手にお迎えお見送りという形も
考えたのですが、チャリティライブということで、
お花をだすことも、しませんでした
(まあ、皆さんご存知だと思いますが、ここでは今までお金を集めて何かするって殆どしていなかったからね)
そんな中、亜じゃRAINプロジェクトさんが寄書き用の幕を作っているということを
お聞きし、ファンが自由に寄書きができ、それをRAINに渡してくださるということを聞いたので、
その寄書き用の幕をこちらで提供させて下さいとお願いしました
デザインも全ておまかせしたので、寄贈という形でブログ名を小さく入れてくださるそうです
2枚お願いしましたが、武道館ではまだ許可が取れていないかもしれないので、
ないかもしれませんが、神戸にはどこか場所を設けられるそうです
後からお聞きしましたら、他のブログの方も同じようにだされるということでしたemoticon-0115-inlove.gif

もし武道館にありましたら、何か書いてくださいね
ない場合は神戸参加の方、お願いします。たぶんペンか何か用意はあると思いますが
持って行っていただくといいかも・・

120×120なので、スペースは限られていると思うので、多くの方が書けるように
考えて書いてくださいね

最初は横断幕の協力をお願いしたのですが、そちらは亜じゃRAINプロジェクトさんが
出して下さるということです

小さいことかもしれないけれど、皆の気持ちが少しでもRAINに届きますように
日本のクルムは海外に比べていつも静かに応援しているけれど
気持ちは熱いということが届きますように・・・・

管理人、RAINファンとの交流が殆どないので
一人の方にメールしましたら、何名かの方から賛同いただきました
ご協力ありがとうございます

Rain ピ 韓国★ミーハー★Diary  寄贈って入るらしいのですが
これみても、、RAIN、わからないよね
アドレス入れるべきだったわ^^
まあ、わかってもらう必要もないんですが。。日本のファンの気持ちが届けば
ブログ名関係ないしね・・・

どういう形でこのチャリティコンサートが出来ることになったのかはわかりませんが
兵役前、ビザをとるのもたいへんだったと思いますが、
RAINが来日してくれて。。。。感謝いたします・・・・




発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I


RAINを集めました


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif光るグッズ・高速バス
by pipi-rain | 2011-09-13 00:12 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(47)