<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イワン

「天国の階段」を見てファンになったイワン君が筋肉番付に出ていました。子供の頃のテファ兄ちゃん、大人になった時なんでこうなるの?ってすごくショックでした。いつも思うけど私がいいなあって思う人は、皆もいいと思っているんだなあ~つまりパンピー一般的な人なんです。私って…それまでは、先端をいっている、私がいいと思った人は必ず流行るなんて思っていたけど
全くの思いちがいだったのです。
by pipi-rain | 2005-04-08 21:20 | 管理人 | Trackback | Comments(2)

ビギン

大阪城ホールのビギンにコンサートに初めて行ってきました!最高によかったです。
歌はもちろん、お話も気持ちが伝わります。又参加したいです。
by pipi-rain | 2005-04-02 22:08 | 管理人 | Trackback | Comments(0)

創団式★ピの手紙

ふう~緊張します。
実は、昨日の夜眠れませんでした。
このように日本でみなさんに会えると思うと、すごくうれしかったからです。
明け方にペンをとり、書いては捨て、書いては捨ててみなさんに伝えたい気持ちをこの手紙に込めてきました。

まず、一番最初に思いつくのは「ありがとう」という言葉です。
そして、みなさんに一日も早く会いたかったことです。
う~ん
少し慣れないけれど、ここにいるすべてのみなさんが僕だけのために来てくれたんだと思うとこれから本当に頑張らなきゃ、もっともっと頑張らなきゃと思います。

何の条件も理由もなく、歌手ピを大切にしてくれ愛してくれるファンのみなさんに、感謝と愛でお返しするすべは僕が一生懸命やる事しかないと思います。
みなさんをがっかりさせないピになります。
みなさんが、歌手ピのファンである事を誇れるように、いつもベストを尽くします。
今日、こうして緊張しつつも、最高の気分である僕とみなさんも同じ気持ちでいてくれたらうれしいです。

愛する恋人と初めて出会い、初めて抱く感情のようにみなさんと私が今一緒に感じるこの胸の高鳴りがこれから大きな愛になるように願います。
本当はみなさん一人ひとりと目を合わせありがとうと言いたいのですが・・・
時間の関係で^^; 出来ないんです~
でも、今僕がテレパシーでみなさんにご挨拶しましたよ!感じませんでした?
感じたでしょう?
今日、この日を永遠に忘れません。
みなさんが、これからもずっと僕と一緒だと約束してくれるなら…
約束してくれますよね?
ありがとうございます。

以上、みなさんのピでした。
by pipi-rain | 2005-04-02 09:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)