<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

受賞おめでとうBest buzz Asia from KOREA

おめでとう
ピ(Rain)は29日午後6時30分、8千人が雲集した中で、日本東京ベイ NKホールで開かれた<MTV ビデオミュージックアワードジャパン2005(MTV Video Music Awards JAPAN 2005、以下 VMAJ)>で“Best buzz Asia from KOREA”賞を受賞、韓国国家代表級歌手であることを認められた。
私も投票しました!

MTVの視聴もあたって家で一生懸命見ていたんですが写っていなかったなあ~
でも後からいっぱい映像みたけどすごいパワフルで又又ファンが増えたんじゃないですか。
叶姉妹の後ろにちらっとピが見えていたけどピもあの胸を見たら吃驚でしょうね。

結構評判の髪型なんですが、私的にはちょっと…でも
歌いだしたら関係ないっす。かっこいいわ~
c0047605_8205767.jpg


司会は藤井隆とメグミだったけどあのピを紹介していた人の格好はすごいよね。
by pipi-rain | 2005-05-29 21:13 | Rain(ピ) | Trackback(1) | Comments(4)

たけし司会:2005年誰でもピカソ

2005年5月27日放送「誰でもピカソ」出演

http://jp.youtube.com/watch?v=Rbu7RNEXj5E
snowさんありがとう
by pipi-rain | 2005-05-27 19:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

大阪 ミニライブ 握手会

今日,se7enと握手して来ました~。@大阪なんばハッチ
なんでセブンは、あんない一生懸命なんでしょ。
韓国の大スターなのに、ひとりひとりと握手なんてなかなかできませんぞ。
セブンは、本当に日本語が話せるから、コミュニケーションがきっちりとれるし
すごくわかります。また営業が上手い!
これは5/27(金)のミュージックステーションから人気が出てきますよ。
だれがプロモーションしているのか、ほんと男BOAですね。

握手したけど、思った以上にやわらかかかったなあ~
やっぱり若いわ!WEBファンクラブ
c0047605_2357295.jpg
早くはいらないと。
by pipi-rain | 2005-05-23 23:57 | Trackback | Comments(0)

2005年5月18日(水)!SE7EN 『STYLE』リリース記念

コンニコンニ~

昨日セブンはいっぱい言っていました。
7棒が少ないってことも言っていたけど、完売しちゃったんですね。
前列の方はさすがに皆持っていました。

「暑いですか~?」って言っては、ペットボトルのお水を少し口に
含み、その後そのお水を会場に~~撒くんです。
合計7~8本撒いたかな?ファンがタオルを渡すと汗を拭いてまた会場に

★初めは、ダンサーが両サイドでセブンのパネルを持って立って登場。
中央に二つのパネルが動いて、一緒になると
爆音とともにSE7ENジャンプで登場
司会はいません。


揺れる木漏れ日 探していた~

途中、昨日来ましたか?(これって東京のことです。)
って聞いていました。前列の方は「は~い}って。
多かったから「ほ・ん・と?」って聞いていましたよ。
明日の福岡にも来てね!って。

新曲も「皆買いましたか?7枚買ってください!」って結構営業していました。

大阪なんで意識して「おおきに」「まいど」「すきやねん」を使っていました。
受けていたし発音も上手でした。

次の曲は僕のサイトで1番人気の曲かな~と思う曲ですけど 分かるでしょう?
昨日はTATTO。でも今日は違いますって。
あと何をうたったかな~?
THE ONE
FOREVER MIND
CRAZY
熱情
STYLE

着替えの間ダンサーの踊りもありました。
ポチャッとしたダンサーと眼鏡かけてるダンサーにやけに目がいった私でした。
c0047605_10471254.jpg

c0047605_8225550.jpg

by pipi-rain | 2005-05-23 10:25 | Trackback | Comments(4)

ミュージックステーション

5/27ミュージックステーション出演決定!
前の出演は、ともかく素敵で反響も大きかったようです。
またまたこれで、ファンが増えますね。てことは5/23の握手会
ぜったいお値打ちですね。
POPJAMにも出演しますよ。お見逃しなくていうか
日本での活動頑張っていますね。

ピももうすぐやって来る!!
by pipi-rain | 2005-05-19 14:02 | Trackback | Comments(0)

STYLE

ゲットしてきました。予約していた「STYLE」もちろんよい曲です。
ポスターとなんばハッチの握手会チケット。1050円でもらえるなんてすげ~です。
カードも付いていましたよ。いい音楽だけでも充分なのに…こんなにつけてくれて。
韓国では、大大スターですよ。握手なんか普通できますか?
阿倍野近鉄では、まだチケットありますよ。でもすぐになくなるかも。まだ持っていない人は
早くゲットしてください。
by pipi-rain | 2005-05-18 15:55 | Trackback | Comments(0)

大阪出演

se7en5/12「おは朝」と「なるとも」出ますよ。必見です。
Styleもよい曲ですね。予約してきました。
なんばハッチに行きますよ~
by pipi-rain | 2005-05-09 17:10 | Trackback | Comments(3)

食博

今日食博覧会に行ってきました。
私結構こういうの大好きです。1800円の入場料でちょい高いのですが
楽しんできました。まずは、「キリン」のブースで佐藤浩市がCMしている
いかしゅうまいを食べ、お寿司を食べ(750円の竹うに入りです。)生春巻きを
食べ、テレビチャンピオンのドミニュクデューセのパンやでカヌレとアップルパイを買い。
ロイズでチョコポテトチップスを買い(これは北海道展でいつもすぐ売り切れ)、空弁、羽田、伊丹、関空で最もうれている鯖寿司をお土産に買い韓国のキッチンミュージカルナンタを見て、帰って来ました。
ふ~楽しかった。ナンタは券をもらうのにかなり並びましたが
無料だったので、値打ちがあります。5人が前に出てパフォーマンスするのですが
結構迫力ありました。後半は和太鼓みたいな感じでたたくのですが
圧巻でした。
by pipi-rain | 2005-05-07 16:48 | Trackback | Comments(0)

宝塚、花組

今日は、宝塚のレビューを見てきました。
ういういしくてとってもよかったです。真っ白の可愛い衣装でした。
知っている人が口上だったので行ってきましたが、とっても大きな声で
めりはりがあってよかったです。笑顔が最高でした。
by pipi-rain | 2005-05-03 17:13 | 管理人 | Trackback | Comments(0)

理由なき反抗

今日は、嵐の二宮くんの舞台『理由なき反抗』をシアタードラマシティで
見てきました。観客席にも登場する演出もあり、結構小スペースなので盛り上がりました。
4回もカーテンコールがあって吃驚!後ろの方
今更ながら、双眼鏡を持っていけば良かったと後悔…。
by pipi-rain | 2005-05-01 22:11 | 管理人 | Trackback | Comments(0)