<   2005年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ひょうたん寿司 八戸ノ里

今日、一年前に予約していた八戸ノ里ひょうたん寿司に行ってきました。
いかしそ・あなご(やわらかくて美味)
かんぱち・あじ(かんぱち最高)大根おろし付き
とろあぶり・あぶり貝柱
うに・はげきものせ
子持ち昆布・あんきも・貝
甘エビ軍艦・平目
しじみのお汁・お漬物千枚漬・青梗菜漬物にぎり
トロ鉄火

で5250円です。11:45~13:15 からはじまり
昼2回夜2回のローテーションです。

来年分予約入れようと思ったら、来年は、早一杯で
再来年の予約は、ご主人の健康面なども考えまだ
入れていないそうです。
カウンター10人ぐらいで、すごい人気ですね。
近鉄八戸ノ里駅~約5分です。

今度いついけるのやら。。。
c0047605_23564214.jpgc0047605_23575614.jpg
c0047605_23594223.jpg

by pipi-rain | 2005-06-30 23:54 | Trackback | Comments(0)

動画もみられますよ

so-netに遊びに行ったら見つけました。
ピとセブン他たくさんありますので、見てください。動画もありますよ。
c0047605_21523590.jpg

by pipi-rain | 2005-06-30 21:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

clubbox

ピのFANならCLUBBOXで好きなだけ映像を見ることができます。

- Welcome to our clubbox.

- This clubbox is for the people who loves RAIN all over the world.

- This is sending from Japan.

- We hope that people make friends all over the world through RAIN.



大好きなrain-snowさんの管理ですが、それはそれはよくまとめてあり
私の宝物です。皆さんもダウンロードして下さい。

ちょっぴりややこしい人には簡単な図解がありますので管理人にご連絡下さい。
無料です。
by pipi-rain | 2005-06-30 21:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

CLUB BOX

突然ですが、CLUB BOXの使い方
rain-snowさんから図解解説届きましたので、一度試しに
やってみて下さい。私は、なんかわからないけど出来ました!
実は、初めできなかったんです。⑥の所文字化けしているんですが、
同意したら次に進めるんですが、訳わからないところクリックするのは
ちょっとと思い置いていたら前にすすめなかったんです。
⑥の左下、チェック忘れないで下さいね。
PCの環境とかもあるので、難しいかもわからないけどね。
それと自分が管理人でないとセキュリティとかかえられないかも
わからないですよ。ご主人と一緒のPCとかかで、旦那さんが管理人
だったら、お願いするか、その時だけ管理人になってくださいね。

図解がうまくあがらないので3asianからご覧下さい。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-06-30 21:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

The Whiteband


The whiteband
c0047605_20551952.jpg


kkobojpさんのブログみて私も購入します。ネットでしようかな

3秒に1人、子供が貧困から死んでいます。
食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です
貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-06-30 20:55 | 管理人 | Trackback(7) | Comments(1)

韓国語の愛ちゃんネット

はじめまして。안녕하세요
あの韓国語の愛ちゃんネットにリンクされました。

ちょっと緊張しますが、今までと変わらずピを中心に
かなりミーハーですが、いろんな事UPして行こうと思いますので
改めて宜しくお願いしますね。
c0047605_8403985.jpg


私の誕生日月間も今日で終わりました。。。
寂しいですが、今から昔大好きだった夏です。。。
(最近はシミが気になりだしましたので)

ともかくミーハーです。私は特別だと思っていたのですが
単なる普通の人(我が家ではオーディナリーピープル)と
言っております。私が「流行る!」といえば流行ります。
と思っていたけど皆がそう同じように思うから流行るだけなんですね。

壁紙、待ちうけももちろんヨン様から、コンサートに行ってピ。夏の香りを見てソン・スンホン。
パリの恋人を見てパク・シニャン。セブンの握手会に参加してse7en。
バットマンを見て、クリスチャン・ベール。
あ~恥ずかしい。こんな私ですが宜しくお願いします。

金信愛さんに感謝の気持ちを込めて…
c0047605_8363011.gif

by pipi-rain | 2005-06-30 08:36 | 管理人 | Trackback | Comments(0)

お部屋模様替えッス☆^_^☆

ちょっくらお部屋の模様替えしました。
私シンプルなのが好きなんですが?
前の方が爽やかでいいかなあ~
こっちの方が写真わかりやすいかなっと思って…
by pipi-rain | 2005-06-29 18:35 | 管理人 | Trackback | Comments(2)

中国・香港を周って中国圏プロモーション

c0047605_1841530.jpg
“アジア圏のスター”に浮び上がったピ(Rain)(23)が、日本に続き、7月には中国・香港を周って中国圏プロモーションに乗り出す。

中国アルバム流通社成文文化有限公社を通じて国内3rdアルバム『Its Raining』をライセンス発売するピ(Rain)は、1日中国北京でショーケース及び記者会見を持つ。 2ndアルバム『太陽を避ける方法』を中国でライセンス発売したのに相次ぎ二番目だ。

また3日中国から香港に直行、香港で3rdアルバム『Its Raining』のショーケース及び記者会見を開く。『Its Raining』は香港ユニバーサルレコードを通じてライセンス発売される。

特に香港ではピ(Rain)が出演したKBSドラマ『Full House』が最近高い視聴率で幕を閉じてピ(Rain)の人気がすごいことと知られた。

ピ(Rain)の所属事務所であるJYPエンターテイメントは「中国では『Its Raining』発売ショーケース日程以外にも“韓流文化祭り”など各種プロモーションに参加する予定だ」「香港の日程が終わると日本に渡る可能性も大きい。11月、日本でリリース予定である正規2ndアルバム録音のためだ。韓国以外に日本の作曲家も参加していて日本で作業した曲を練習及び録音する予定だ」と明らかにした。

一方、ピ(Rain)は去る5月アメリカLA近隣砂漠とキューバでチョ・ソニ作家と一緒に撮影した画報集及びDVD映像集を韓国と日本などアジア圏でリリースする。すでに5万枚以上の先注文が入って来ている状態だ。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-06-29 17:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

ピ 5万の観衆を前に2曲を歌う。

“アジア代表歌手”ピ(Rain)(23)がイギリスプレミアリーグ最高名門球団であるマンチェスターユナイテッドの試合に招請された。

ピ(Rain)は7月28日午後7時、日本東京代々木国立競技場で開かれるマンチェスターユナイテッドと日本鹿島アントラーズの親善試合式典公演にあたるPre match showで、5万の観衆を前に2曲を歌う。

マンチェスターユナイテッドには、クリスティアヌ・ホナウド、ウェイン・ルーニーなど全世界トップクラスの選手たちが布陣しており、最近はパク・チソンの電撃入団で話題になった。この日の試合でピ(Rain)とパク・チソンが顔を合わせる可能性もある。

この日の試合とPre match showは、日本・フジテレビを通じて日本全域に生放送され、去る日本訪問当時シンドロームを巻き起こしたマンチェスターユナイテッドの試合であるだけに高い視聴率が予想される。

ピ(Rain)の所属事務所であるJYPエンターテイメントは「マンチェスターユナイテッドが親善ツアー試合でPre match showを開くことは非常に珍しい」「この日のステージに立つため、幾多の日本トップアーティストがマンチェスター側に出演意思を表明したが、マンチェスターの選手団と球団高位関係者が自らピ(Rain)を選んで連絡して来た」と明らかにした。

ピ(Rain)は「僕もマンチェスターユナイテッドのファンで、彼らの試合に先立ち、ステージに立つことだけでも光栄」「日本全国やヨーロッパなど全世界に中継される分、最高のステージを披露して韓国の音楽を世界に知らせる」と約束した。

続けてピ(Rain)は7月30~31日、東京国際フォーラムと8月3~4日大阪厚生年金会館で初の日本単独コンサート<Rain day in Japan>ツアーを行う。

CopyrightsⓒJeonnamilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp
c0047605_17241877.jpg

by pipi-rain | 2005-06-28 17:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

ピの手紙

c0047605_17341980.jpg


元気でしたか?

手紙を書き時はいつもすごく緊張するし、私の気持ちをどう表現すればいいか
分かりません、多分、皆さんは分からないと思います、

私が久しぶりに・・・その間ファンの皆さんと会いたかったですけど、
ファンの皆さんはどうでした?

多分皆さんも私と同じ気持ちだと思います、

先ず、何よりも私が生まれたこの日の為に韓国だけでは無く、
あの海をわたって香港・中国・日本・台湾・タイ、から来てくださって
ありがとうございます、

実は皆さんには何をしてあげればいいかなと考えました、
今も引き続き考えてます、

歌手ピを愛してくれるし、大切にしてくれるその心のように、

私も私を大切に愛するように努力します、

心の表現は発展への道になると・・・皆さんも愛は表現する事!
忘れないでください、

愛する心と有難う・感謝しますのこんな単語で私の心を全部
表現するのは難しいですが、本当言葉より大事な物がもっとたくさんあるようです、

黙々と皆さん、見て感じながら私の道を見守ってくれれば良いなと思ってます、
分かりました?

ピの24回誕生日パーティー、楽しいでしたか?

ハイ~~~良かっです、気を付けて帰ってください、

6月25日、今日が皆様の記憶に長い間、思い出に残る一日になって欲しいです。



あ~~そのまま、こんなお話が浮かびます、

私が今しているこの仕事が私には職業だとも言えるし、
何て言うか生まれつきの・・・何と言えば良いか・・・
私が皆さんにしてあげれる事は・・・実は皆さんじゃないと・・・

芸能人は皆さんに楽しみを上げって、それから皆様が憂鬱な時・
辛い時に希望をあげるし、また、こんなに元気が無いときは
元気になるような役割します、

それは、私もそうですよ、

ファンの皆さんのも本当人間的に近付く事も出来るし、芸能人も平凡です、

芸能人も恋愛したいし、隠れてすることも出来ます、

こんな事は人間的に見てくださったら良いなと思っております、

先も私が言いましたけど私は本当に幸せな人間だと思います、

ただ 私が皆さんに言ったかったのは30年~40年後、
おばさん,お婆さんになった時、

雨が降ったらその雨を見ながら私の事を思い出してくれるのが私の願いです、

一時は私がピで幸せだったなとそんな思い出持てくれったら良いなと思ってます、

by pipi-rain | 2005-06-27 17:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)