<   2005年 09月 ( 104 )   > この月の画像一覧

阪神優勝おめでとう!!

c0047605_810225.jpg


阪神優勝おめでとう!!

ピとは関係ないですが…
2年前そういえば雨のなかパレード見にいきました。
井川笑ってる^^
c0047605_813622.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-30 08:08 | Rain(ピ) | Trackback(4) | Comments(2)

【テレビ出演情報】

【テレビ出演情報】平成17年10月1日(土)15:30~17:30
韓タメ!スペシャル最強独占密着!韓流4大スター日本上陸(フジテレビ)
【ArenaAct7 (9/28発売)】表紙巻頭、14ページ大特集
(日本武道館レポート、記者会見、ディスコグラフィー)
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-29 18:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

★★出ました!!!(^^)!お待ちかねカンボック★パート3

今日は何も出来ないから更新しないといって、朝から何個更新したでしょうか。
たっぷりあるので下まで見て下さい。なんか興奮でか、PCに張り付いてか
頭が痛くなってきた。。。まあよいお天気で洗濯はできましたわ。(こんな話聞きたくない?)
それではどうぞ!!!
★★出ました!!!(^^)!お待ちかねカンボック★パート3
これってネタバレで見たくない人いてるのかな?
その人は見ないで~もう遅いか…

c0047605_13514257.jpg

c0047605_13522110.jpg


『このひとでなしの愛』制作陣、ピ(Rain)を絶賛
2005/09/29(Thu) 17:59

10月31日放送開始されるKBS2月火ミニシリーズ『このひとでなしの愛』(脚本イ・キョンヒ/演出キム・ギュテ)の制作陣が、男性主人公ピ(Rain)を称賛した。

製作陣は『ピ(Rain)は撮影に先駆けて、武術監督からボディーガードのアクション演技を習うなど、誠実さを含めて才能、情熱すべての面で、トップスターらしいプロ根性を見せている。』と語った。

劇中、異種格闘技選手のカン・ボックを演じるピ(Rain)は、28日、KBS88体育館で撮影した異種格闘技場シーンで、顔に血豆ができたり、目がむくみ腫れ上っても演技を続けた

c0047605_13524316.jpg


すごい顔だわ~さいたまアリーナで歌っていた人とは思えない。。。
根性の人です。

ピが顔に血だらけになったまま K-1選手でリングウィに上がった.

ピはこの日キックボクシング, 拳闘, 剣道などを研いた異種格闘技選手でリングウィに上がって相手俳優と熾烈な血戦をする場面を撮影した.

接戦を彷彿させるように祈る乱打戦末に顔に血豆が入って, 目がむくむく腫れ上がった姿を演出した. ノックダウンにあった後むっくり起きてまた争って, 目下と唇が疲れまぜこぜになったが勝利のために相手をひしと眺めて 7戦8期する場面をこの日撮影した.

この日撮影分は来月 31日 'このひとでなしの愛' 初回分で放送する予定だ.


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-29 13:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

★★出ました!!!(^^)!お待ちかねカンボック★パート2

★★出ました!!!(^^)!お待ちかねカンボック★
続きです。
c0047605_12362251.jpg

c0047605_12364510.jpg
c0047605_1237363.jpg


やられちゃったのかな…

私もやられました…

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-29 12:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

★★出ました!!!(^^)!お待ちかねカンボック★

★お待ちかね★でました~それではどうぞ!!今日はもうこれで満足(^O^)/
どうだ!!


c0047605_12303953.jpg
痛そうなのだ!

ピ異種格闘技選手で変身
[連合ニュース 2005-09-29 11:14]

新しい月火ドラマこのひとでなしの愛でカンボックを引き受けたピ(鄭致薫)
(ソウル=連合ニュース) ホングソングロック記者 = 歌手悲歌異種格闘技 K-1 選手に扮した姿が公開された.
KBSは 11月初放映予定である 'このひとでなしの愛'(シナリオ李キョンヒ, 演出ギムギュテ)から K-1選手 'カンボック'で出演中のピのドラマの中競技(景気)場面を盛った写真を 29日公開した.

写真は 28日午後禾谷洞 KBS 88体育館で進行されたドラマ撮影場面を撮ったこと. 写真はカンボックが競技途中付いた傷で右目下と唇が疲れまぜこぜになったまま強い目つきで相手選手を見つめる姿などを盛っている.

ドラマ 'このひとでなしの愛'はごろつきに違いない異種格闘技選手 'カンボック'と当代最高の女俳優 'チァウンソック'(シン・ミンア)との運命的な愛を描く.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-29 12:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)

営業 サンドゥ学校へ行こう

秋バージョン
c0047605_9224212.jpg

さいたまアリーナを終え今ピは香港中国コンサも控えておりますが、
ドラマで忙しいと思います。コンサのピしかしらないファンの方がおりましたら、
この前も営業しましたが、gyaoっていう無料テレビで火曜更新ではじまりました。
無料ほどこわいものは、ないと思われますが、怖くないです。ただCMを見ないと
だめなんです。それはクリックもきかないし、飛ばせないんですね。でも無料で
サンドゥ学校へ行こう」が見られるんですよ~もしこれで続きを見たかったら
ネットsyow timeなどでお金を払って配信してもらうか(第1話は多分無料かな)
レンタル屋へGO!レンタルDVDだといやと言うほど、I doの日本語プロモが
見られますよ。これまたかわゆいです。見て欲しいな。

と言うわけで、この前upした内容と同じような内容を載せましたわ。つ~ことは
皆秋の夜長に以前見た「サンドゥ学校へ行こう」を見直そうという営業です。
この監督で次回ドラマをとっているので息もピッタリでしょうね。
夜8:00からセカチュー見ている場合ではないですよ。
って私はしっかり録画しております。。。

★追加 セカチューといえば
われらがピとフルハウスで共演したソンヘギョちゃん
ソン・ヘギョの映画デビュー作『波浪注意報』釜山でクランクイン
2005/08/24(Wed) 07:22

ソン・ヘギョのスクリーンデビュー作になる映画『波浪注意報』が今月23日、釜山で最初の撮影がなされた。

ソン・ヘギョが映画女優としての一歩を踏み出す映画『波浪注意報』は、韓国でも人気を集めた行定勲監督の『世界の中心で、愛をさけぶ』を韓国の情緒に合わせて脚色した正統派メロドラマ。

関係者によると、映画でソン・ヘギョは、陽気で希望溢れる女子高生スウンが、白血病にかかるという役を演じる。相手役はチャ・テヒョン。


c0047605_10225189.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-29 09:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

ドラマ fufufu^^

おはようございます!今日はいい天気です。昨日はちょっと休憩しました。さてさて今日は。。。
UPしだすと、はまってしまって何も出来ないんですね(^_^;)他にもしないといけないことが
多々ありまして。。。まあたとえ1つでもUPしますわ。
HPに面白いのがあったので翻訳して載せますね。韓国語全くわかりませんので
翻訳機にまかせておりますので、日本語かなりへんですが、お許しを。もう皆知っているか・・・

雨ではない太陽が浮かぶ
c0047605_893984.jpg

"今日, 雨ふるっていっていなかった?"
"そうね.ふるっていうより日が浮かぶようだったのに? ところで, この光は何なの?"
'このひとでなしの愛' 撮影現場...
c0047605_8115062.jpg

"アッ!ところがあの男は誰なの?"
この時, 遠く..背光を照らしながら登場する一人の男子...
c0047605_8123987.jpg

"誰だと誰よ, It's rainy!"
やっぱり 'ピ'! 穴があいたティーシャツを着ても彼には背光が照らす.
あふれるカリスマ! 内攻が感じられるポス!
彼の 'カンボック'への変身を期待します. ^^

- [このひとでなしの愛] 撮影場で 2005. 9.
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-29 08:15 | Rain(ピ) | Trackback(1) | Comments(1)

クラジクワイプロジェクト


私今ピ以外で一押しの「クラジクワイプロジェクト」←クリックすると歌が流れます
私の営業が聞いたのかと思われるぐらいあれから一気に
newsが増えました。ただCDが出されたからかしら…
まあここでは、私の営業と言う事にしましょう。せっかく一生懸命やってるしね。

*****************************
★明日なんだよう。生でみたいよ。人気が出る前に見たい。
人気が出るとチケット取れないしね。。。。

Korean Cinema Music Concert
~「8月のクリスマス」から「四月の雪」まで~に出演決定!
9/30(金)大阪:フェスティバルホール
OPEN 6:15pm / START 7:00pm
(問) ザックコーポレーション:03-5474-9999

HPから情報貼り付けました。

***********************************
★特報“J-WAVEの「TOKIOHOT 100」に生出演”決定!!!
CLAZZIQUAI PROJECTがJ-WAVEのチャート番組「TOKIOHOT 100」に生出演します。
しかも、月イチ恒例の「けやき坂スタジオ」からの公開生放送です。
またとない機会なので、皆さん是非遊びに来て下さい。
ナビゲーターのクリス・ペプラーさんに絡まれるCLAZZIQUAI PROJECTを盛りあげましょう!!!


日程:10月02日(日曜日)
時間:13時30分~14時30分の間
場所:六本木ヒルズけやき坂通り沿い「けやき坂スタジオ」

★ヒットチャートに続々登場
皆さんの応援のおかげで、各チャートの上位にランクインしています!
J-WAVE/TOKIO HOT 100
先週初登場の69位から、一気に16位にランクアップ!!!

FM NORTHWAVE/SAPPORO HOT 100
なんと2曲もチャートイン!
28位には「You Never Know」、91位には「Sweety」が入っています。


ZIP FM/ZIP HOT 100
61位に登場!

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-29 03:47 | 韓国 | Trackback(3) | Comments(0)

イワンくんとキムテヒ


c0047605_10401438.jpg
ちょっとこの場を借りて、「天国の階段」でテファ兄さんの少年時代を演じた
イワン君。この前の筋肉番付にも出た事がありますが、なかなか
この美しい姉弟の2ショットはみられないので、載せさせてね。
ミーハーなので。。。

イワン君なかなか男前です。
お姉さまの賢くて美しくて…テヒにらみはすごかったけどね。
共演する「中天」のクランクインに先駆けスイスへ家族旅行に
出かけたんだって。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-29 03:33 | 韓国 | Trackback | Comments(2)

ピの時計…今日は大阪ピ(雨)

今日雨です。ピです。でもちょっと今日は更新できないかも…(朝の時点)
c0047605_6351841.jpg

いくらさがしてもこの時計見つけられないんですが、どなたかご存知でしょうか。
パク・ヨンハさんのはでるんだけど。。。
c0047605_636436.jpg

この写真と関係ありそうですね。
写真はあれど記事はなし、なんか熱帯魚って意味の時計ブランドかしら
ピバージョンがあるようですね。いくらかしら?(値段ばかり気にする人…)
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-28 06:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)