<   2005年 11月 ( 104 )   > この月の画像一覧

ピ(Rain)とチェ・シラ、青瓦台で大統領に会う

ピ(Rain)とチェ・シラ、青瓦台で大統領に会う

忙しい中きっちりこういうのには出てくれます^^
広報大使の仕事も増えるのかなあ~

c0047605_23393140.jpg

Junior (月刊)12月号

+++++++++++++++++++++++

去年 '愛の実' 弘報大使に委嘱された歌手ピ(23)が
12月1日青瓦台で開かれる '愛の実伝達式'に参加する.

韓流ブームの主人公ピ(Rain)が、「愛の実」伝道師となる。来る12月1日、
青瓦台で行われる愛の実伝達式に招請されたピは、こころよく
今回の行事への参加意思を表明した。

2005年一年間、日本、香港、台湾などアジア各国のコンサートツアーを通じて
最高の韓流スターとして定着したピは、2004年に「愛の実」弘報大使に委嘱された。
この日ピは、99年に社会福祉共同募金会弘報大使に任命された俳優チェ・シラと共に、
ノ・ムヒョン大統領とコン・ヤンスク女史に愛の実を伝達する予定であり
、特に社会福祉共同募金会の名誉会長であるコン・ヤンスク女史には
直接愛の実をつけ、記念品を伝達する。

ピは1日に2~3時間の睡眠だけで沒入しているドラマ撮影の強行
スケジュールにもかかわらず愛の実伝達式参加意志を明らかにし、
「私の参加によって多くの国民が「分かち合うことと参加することに関心を集めてくれるなら、
今後も最善をつくして弘報大使としての役目を果たしたい」と明らかにした。

現在ピは KBS 2TV ドラマ 'このろくでなしの愛'に出演の中であり 12月29-30日アジアツアーの一環である台湾公演を控えている.

c0047605_23413088.jpg


ボック穴あきTシャツ~
こんな服売っていますよ^^T-Shirts
10,950 円
fa2700h [このひとでなしの愛協賛]★DOHCのTshirt#DL4TS52MGR

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-30 20:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

news日本 NHKの年末特集プロで見たい歌手 1位

今日は、ちょっとピファンと盛り上がり更新遅くなりました。
昨日NHKのファン投票のnews載せましたよね。それが韓国で
newsになって流れております。
う~ん。一部のアンケートなのになぜにここまでとりあげるかな??
という感じです。こうなれば、本当にもしかして?紅白に出るの?と
思うのは私だけ?動きが…なんとな~くね。
年末の演芸大賞はリュウシォンさんのウエディングも候補にあがっているとか
もちろんキムサムスンが出ておりますが。。。だからシウォンさんは忙しいし
韓国歌手代表として…←まだしつこいm(._.)m

てなわけで、外国サイトでよければ動画をどうぞ。日本の映像なども
出ているので、もしかしてそこのあなた!写っているかもしれませんよ。
c0047605_09490.jpg


動画はここです。外国サイトです。

***************************

ピ, 日 NHK 紅白戦 ‘見たい歌手 1位’

[KBS TV 2005-11-29 22:41]
<アンカーメント>

歌手と演技者で人気の高いピが日本で新しい韓流スターで浮び上がっています.

日本 NHKの年末特集プロで見たい歌手 1位に上がりました.

東京で金大会特派員です.

<レポート>



日本最高権威の研磨に行ってくださいプログラムである NHK 紅白歌合戦日本歌手誰も一度だけでも立って見たがる舞台です.

日本の一 FM 放送が今年の年末 NHK 紅白戦に出演するように願う歌手が誰なのかを問うアンケートの調査を実施した結果我が国のピが日本の若い人気歌手たちを追い抜いて 1位を占めました.

ピは去年と今年日本で 8回コンサートを開いたりしたがまだ正式アルバムを出さなかったし主演した人気ドラマが日本 TVに放送されなかったのに自他が認める日本最高のプログラムで見たい歌手 1位に上がったことを見ればピが日本によほど多いファンを確保していることを分かります.

<インタビュー>館山 (日本人ファン) : "ピは歌も踊りもよほど力があふれてとても良いです."

<インタビュー> 対馬 (日本人ファン) : "一度舞台を見れば皆好きになります."

ピが去る 9月日本を象徴する公演場武道館で異例的に二日間アンコールコンサートまで持つなど日本ファンに深い印象を残しました.

ピが今年の年末 NHK 紅白戦に出演するようになるかはまだわからないです.

しかし来年 1月日本語で一番目シングルを出すことをきっかけで韓流に新しい風を起こすことで日本の芸能界は注目しています

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-30 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

韓日館

今日ピファンと大阪韓日館に行きました。ちぢみ美味しかったよ^^
イドンゴンさんのサインあったよ~
c0047605_0123361.jpg

c0047605_0125085.jpg

                          チャプチェ
c0047605_013998.jpg

                          石焼ピビンパ カルビ焼き

c0047605_0174486.jpg

                          結構人気の蒸豚とお野菜 つつんで味噌で食べます

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-30 00:09 | Trackback | Comments(12)

紅白歌合戦に出演してほしい歌手1位

c0047605_92946.jpg


大阪、朝はえらいピ(雨)でした。。。

韓国のnewsに上がっていたのですが、紅白歌合戦という言葉が
newsにでるなんてすごいですわ~韓国の方がこのnews見ているんでしょうね。

アンケートで紅白で見たい1位に選ばれたということです。すごいですね。
たとえFMとはいえ、そういう結果はすごいです。

ここで何度かもしかしてといっている紅白も、もしかして…って思ったけど
まだ事務所にはなにも出演要請はきていないそうです(^_^;)
来たら事務所はどうするつもりなのかしら…

NHKの出演決定の委員の方いかがですか?←結構しつこい。。。

j-wavenのここ←結果です^^

***************************

アジアのスター’ ピが日本トップ歌手たちを追い抜いて NHK ‘紅白歌合戦’で
見たい歌手 1位を占めた.

ピは最近日本の FM ラジオ J-WAVEが ‘ ‘紅白歌合戦’に出演してほしい歌手は?
という主題で持ったアンケート調査結果堂堂と守衛に上がった.
ピが総 6858票の応答者の中で 1383票の支持を得て宇多田ヒカル,
m-flo, AI, Crystal Kay など日本のトップ歌手たちを堂堂と先に進んだ.

おもしろい事実は 30位まで発表された今度アンケートでピ以外の韓国歌手は
一人も含まれなかったという点だ. 日本で去る 7月初単独コンサートを持ちながら
急速に日本ファンを掘り下げた.
ピは 9月東京の武道館で 1万名余の観客を集めてアンコール公演まで持つなど
今年日本で派手な申告式を支払った. 今度アンケート調査結果はこのような
ピの活躍に対する日本ファンの深い関心を現わしている.

しかしピが韓国で売り出した正規アルバムのライセンスバージョンだけ
日本に出しただけまだ日本で正式アルバムを一枚も売り出さなかった.
そんなピにこのように ‘紅白歌合戦’ 出演要請が熱いことは非常に異例的だ.
J-WAVEの若い階が好んで聞くラジオという点を考慮すれば
ピが通常の韓流スターより若者で多くのファンを確保していることをうかがうことができる.

ピがは 12月7日日本で 1,2集発表曲を集めて (EARLY WORKS)という題目で
アルバムをリリースした後来年 1月25日一番目シングル ‘サッドタンゴ’を出して
日本で本格的な活動を広げる.

ピの所属社である jypエンターテイメント側は 「いまだに
NHKで ‘紅白歌合戦’ 出演要請を受けた事はない. 」

今度アンケート調査が NHKとは無関係なことだがピに対する若いファンの関心を
見せてくれたことなので嬉しく受け入れている”と明らかにした.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-29 08:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

tu story

更新遅くなりました。
tu ホームページで、CM見ていただけますのでどうぞ!!

c0047605_029431.gif


外国サイトですので、いやな方は押さないで下さいね。ここ

かわいいジフニがいっぱいです^^

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-29 00:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)

笑顔^^

今日は月曜日です♪ドラマの日っていうかオンタイムではみていないですが…
ドラマは後でっていう方ごめんなさい。ちょっと写真がかわいかったのでUPしますね^^

ドラマちょこっとだけみたいという方は今なら予告がポップアップで出てきますので
どうぞ←外国サイトです。ドラマのHP

c0047605_8364121.jpg

痛そうだけどかわいいのだ!!
c0047605_8371383.jpg

これはかっこいいので貼り付けちゃいました。
c0047605_8374934.jpg

これの動画はとってもかわいいです。右3asianのピ掲示板サイトでどうぞ。
「ウェウェ」っていっているのよ~
こんなCM日本でもして欲しいです。行かない方は動画またこちらで紹介できたらしますね。
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-28 08:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

「悪い男」リミックス

更新遅くなりました。いろいろと遊びにいって(^_^;)へとへとです。紅葉の季節ですね。。

12月6日の歌う歌がきまりました。「悪い男」リミックスみたいです。
なぜこの曲なのかはわからない…皆さんがNHKで見るのもこれです。紅白じゃないよ。。。
ナップンナムジャか…どんな衣装でどんな風におどるのかむっちゃ楽しみです。
でも「など」と書いてあるのでいっぱい歌ってくれるのかな?
SE7ENと一緒です。
c0047605_2341836.jpg

ここ

***************
韓国観光弘報大使ってこんなことするのかっていうのを過去のnewsからとって
きました。ピもこれからいろいろとこの活動で日本にもきたりCMに出たり
するのかなあ~
ジャケットの胸のクラウン見たことあるなあ。。。
c0047605_23103087.jpg

c0047605_2311333.jpg


ドラマ「冬のソナタ」や「美しき日々」、「天国の階段」などで人気の女優チェ・ジウが
24日、文化観光庁と韓国観光公社の後援で行われるドラマコンサートに出演します。

チェ・ジウの所属事務所 (株)イェダン・エンターテイメントが主催する
今回の「チェ・ジウ ドラマコンサート in ソウル」は、チェ・ジウが出演した
3つのドラマのテーマ曲をクラシック風にアレンジした曲をソウルフィルハーモニックオーケストラが演奏するというクラシックコンサート。この他にもゲストにイ・ジョンヒョン、ZERO、イ・ホジュン、キム・ボムス、イ・ジスなどのアーティストも出演する予定です。
観客は音楽を聞きながらドラマの名場面も見られるようになっており、
チェ・ジウやイ・ジョンヒョンと交流の時間も設けられます。

コンサートは昼と夜の2回行われますが、この間には文化観光庁や韓国観光公社、
在韓日本大使館、マスコミ各社などが参加する歓迎レセプションが行われ、
この席で公社の金鐘民社長がチェ・ジウに功労の盾を渡し、
「2005 韓日共同訪問の年」の弘報大使として活発に活動を行ったことに対して感謝の意を伝える予定となっています。

今回のイベントは公社後援のツアーとして日本から約2,000人の日本人観光客が
入国する予定です。

韓国観光弘報大使ってビョンホンさんたちがしたのと一緒なのかしら。。。
**************************

去年の初めイ・ビョンホン、キム・ヒソンと一緒に韓国観光弘報大使に任命されたチェ・ジウは東京で開かれた「2005韓日共同訪問の年」調印式で韓国側の弘報大使に任命されたりした。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-27 23:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

2006年韓国観光弘報大使に委嘱された

いや~更新遅れました…おまっとうさんどす
やはりこの役はピしかいない。ピがぴったりです。
NHK紅白の出場選出委員の方、こんなピが紅白出場にはぴったりでは
ないですか?今年のお正月もNHKに出て貢献しましたし、12月のも
またNHKに出て皆さんのお目にとまること間違いないですから、日韓国交正常化40周年
記念にはぴったりでは、ないでしょうか…←ここで営業してどうする。。。
リュウ・シウォンさんやパクヨンハさんは、ドラマでも昨年の感じがします。
今年から来年に向けてはやはりピ(RAIN)では、ないでしょうか←まだしてる…

c0047605_22475398.jpg

写真の写りが悪くてすいません。
c0047605_2248727.jpg

ジャケットにジーンズです。
c0047605_22482182.jpg


外国サイトです。動画よければどうぞ^^

[マイデイリー = キム・ミンソン記者]
"みなさんが自負心と矜持を感じることができる人になります."

アジアを越えて世界へポッオがでいる韓国代表歌手兼演技者ピが
'2006年韓国観光弘報大使'に委嘱された. ピが 26日
午後 4時 30分, ソウル市中区韓国観光公社(社長金種民) 建物前庭に用意された
'T2(旅人タワー) 庭先' 開放式行事に参加, 委嘱状を受けた.


委嘱状を受けたピが "やっぱり海外に出てもっとたくさん韓国を広報する"
と言いながら "みなさんが自負心と矜持を感じることができる人になる"と言う所感を
明らかにした.


韓国観光公社側は "ピが韓国を越してアジアを代表する韓流スターで
活躍している点を高く買って弘報大使に委嘱するようになった"は委嘱背景を明らかにした.


'T2'庭先は 150坪(500m2) 広さの工事建物前庭に一般市民と観光客のために
用意された. 名称は一般人対象オンライン公募を経って
'T2庭先'(正式名称-韓国観光公社 T2庭先)で決まったし来る 26日正式開放される.
今後, 'T2' 庭先では地方自治体と業界の韓国官公広報行事及び多様な文化イベントが
開かれる計画だ.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-26 22:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

フルハウス

ヨンジェを見たいという隊員のご希望にそってフルハウスnews!!

フルハウス2の漫画ですって♪
つ~ことは、もしかして韓国だけでなくアジアでも大人気のフルハウスが
皆様のご希望どおりフルハウス2で、でるかも???←あくまでも私の意見(根拠なし…)
でも、最近はなんかよい話が多くてルンルンです。
お仕事たいへんなブルーな方も元気になって12月を迎えましょう~
フルハウスをみると大掃除したくなるよ。またみなおしてみてはいかがでしょうか^^

c0047605_7256100.jpg

c0047605_733343.jpg

東亜日報]
素敵なキスで愛が完成される純情マンガのロマンチックな最後の章を覆ってからは常に
‘その後’が分かりたいものと決まっている. マンガ ‘フルハウス’の続編
‘フルハウス2-新しい話’(ウォンリュウゼン作・アニメブックス・写真)が
単行本に出刊された. ‘フルハウス’はスター映画俳優ライダーと平凡な
アマチュア女作家アレーが偶然に契約結婚をした後一家に暮しながら
なんだかんだと言っている途中お互いを心より愛するようになる過程を描いた.


‘フルハウス2-新しい話’はライダーとアレーが結婚 1周年を迎える瞬間から始まる.
ライダーの初恋ジャスミンに似ていた女俳優 ‘シヒヤ’が登場しながら
アレーはライダーが浮気をすると誤解するようになる. これらはお互いの愛を疑いながら
迷い始める. ‘フルハウス2’は 2004年 11月から作家のホームページと
主要ポータルサイトに連載されたオンラインマンガを縛ったこと.
25日現在インターネットに 19回まで
連載されたし単行本では 5冊に完結される予定だ.


‘フルハウス’は 1993年雑誌に連載され始めて 10, 20代女性たちに爆発的な人気を
あつめた. 去年には TV ドラマでも製作されて話題を集めた.
ライダーに当たる ‘李英材’ 役は歌手兼タレントピ(23)が,
アレーに当たる ‘ハンジウン’ 役はソン・ヘギョ(23)が演技した.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-26 07:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

ミーハーです。。。BOAちゃんも頑張ってる!(^^)!

もう皆さんご存知ここはピはもちろんミーハーねたもあるのです。
昨日はミュージックステーションから花男とテレビっ子でした^^
松嶋奈々子がでるだけでやっぱしまりますね~類くん帰ってきたし(あの話方がちょっと…)

ミュージックステーションはもう年末も近いからかえらいBIGなゲストが
多かったですね。。。
浜崎あゆみの新曲よかったなあ~今まであんまり興味なかったんだけど。
それよりも何よりもBOAちゃん頑張っている~ふりふりのスカートはいて
ダンスはやせてまた切れがよくなってすごいです。かわゆいです。
BOAちゃん見ていたら、ピが出たらどんなセットかなあなんて考えました。
きゃ~考えだしたらとまりましぇ~ん。
NHKの紅白の話もでているけど、またあそこの舞台は違いますよね。
うまくピのよさが表現できるかなあ~(まだきまっていないつ~の←つくし風)

今日あたり、アムロちゃんがつけていたバーバリー?のバレッタ
問い合わせがすごいんじゃないかしら…(これ書きながらアムロちゃんのサイト行ってる自分が怖い…)
c0047605_8151460.gif

        これは、確かすごくお世話になっている管理人さんからいただいたものです↑(感謝)

さて隊員さんがピの歌の歌詞サイトを見つけてくださったのですが
ピ以外の方の詩もわかるサイトをまた見つけてきてくれました。
忘年会シーズンだし、ちょっと歌ってみたいって方いきますか?
ここ
だれか好きな方見つかりましたか?

隊員さんにも感謝感謝ありがとね~

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-11-26 05:20 | 管理人 | Trackback | Comments(5)