<   2006年 01月 ( 102 )   > この月の画像一覧

POPJAM レポ2

c0047605_21195348.jpg


emily隊員からもレポが届きました~♪POPJAM他…
お帰り^^  ありがとうございます★参加した気分になりますよ。。。
************************

pipiさん ただいま~(←待ってないか・・・(> <))
昨日PJ行って参りました。
14時半から並びましたぁ~着いた時は黒ずくめの方(Hファン?)が多く(> <)って
感じだったんですが、ぞくぞくと ピの応援グッズ持った方々「いらっしゃいまし~」って
感じで増えました~。18時開場。2階席3列目でした。
着席するなり、応援グッズ準備で出すじゃないですか~す・る・と・・
おのずと振りたくなりますよね~「お~い」と1階席および前方へ「ゅえ~い」っと後方へ
 CJタオルを振るんですわ~私達一行。
アイコンタクトで「あっ!あなたもジフニペンね~応援がんばっていくぜぃ」みたいな
知らない方同士で ニコニコ一体感。18組で2本どり。
ステージが少し開けてスペースが開いたら登場だよね~って言ってら、
黒のタツゥー?の柄のオフホワイトの四角いラグ?がステージに置かれました!
次だわ次!!あっちこちでレイン棒きらきらしだし、、、いよいよかぁ~
「韓国の・・・」と聞こえたら、 会場はきゃ~。
もう司会の声なんて聞こえね~。(最後から2番目の登場。待った~)

チョンジフンコールの嵐。

ジフニがスタンバイ。まだ続くチョンジフンコール。

でもね♪叶わないけど・・♪(あれ~そこからかいっ!) 
だから、いきなし 大・大・大合唱ですぅ~。
(そして、ちょっと上部のスクリーンでお顔をemilyは、がん見して 
りりしいって感激してたら、ちら見せした~。あっ!て思ってステージみたら ちら2回だけ~。)

~ソロダンス始まってるやん~(ノム モッチネ~)おしまいは、MV通り 
さ~っとそろってきれいに おわり~。短っ!

ものすごいペンの数でした~。圧巻!!ダンスを終えて、
トーク(記憶とび~チョンジフンコールしか覚えてません。 放映ご覧ください)。

ステージをジフニが去るまで誰も座らずに手を振っていましたよ~
(とにかく私は 愛してるよと 最後に言われたかったのに、なかったのが ショックなのさ~。
でも隣のチングが「そのかわり投げキッスみたいなんしてたよ」って言うんです。
ソレどなたか見られた?)


 リリースパーティーの時は王子様みたいで、PJは
 黒衣装でかっくいい~ナムジャって感じ、私の印象でした~
10代のチングと2日とも見ていたのでオッパ~オッパ~と、
かんなり一緒にハイテンションでした~。
丸ビルではどあつかましく双眼鏡をお借りした福岡のペン様ありがとうございました。

(pipiさん場所借ります)
全然レポになってないですね。読んでくださりありがとうございます。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-31 20:33 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(14)

ポップジャムレポ

c0047605_1685226.jpg

隊員さんがPOPJAMの抽選にあたり参加されました。
レポをあげてくださったので、皆でiron carさんに感謝~~~

**********************

昨日ポップジャムを見てきたので、ちょっと書き込みさせて下さい~♪

本当にすごかったです。
ジフニが登場するや、割れんばかりの黄色い歓声!
年齢と声の高さ(大きさ)はイコールでは無いんだと知りました^^。

会場が3000人規模のNHKホールだったので、小さめという事を差し引いても、
どこぞのアイドルなんか比べ物にならない位・・・もう悲鳴に近かったです。
耳がキンキンしました。
終わってからも興奮覚めやらず、MCの西川貴教さんやアンジャッシュの声が
全く聞こえない程の歓声♪
観覧してた人の8割以上がジフニFANだと思われます。

嵐のように登場して去って行ったジフニを見て、隣に座っていたHYDEファンの
女子高生が一言。

「かっこいい」

また1人、虜を増やしてしまった罪作りなジフニなのでした。
by pipi-rain | 2006-01-31 16:09 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(4)

NY公演2日前

この写真はいつの写真かしら?ってこの前の来日の時ですね。外国サイトですここnewsですのがいやな方は押さないで下さい。
c0047605_155268.jpg
c0047605_15523997.jpg


Rain(ピ), メディソンスクエアガーデン公演二日前に...

アジアスターという名誉を越して世界スターに成長している歌手Rain(ピ)のアメリカニューヨークメディソンスクエアガーデン公演が二日前に近付きました.
去るお正月連休の間コンサート準備で韓国へ来ることができずに
日本でショーケースを終えた後まっすぐにアメリカに渡ったRain(ピ)に対して
アメリカの有力日刊紙である 'ニューヨークタイムズ'が絶賛をして出たんです.
詳しい消息を百玄酒記者が伝えて上げます.

[レポート]

アメリカでのコンサートをわずか何事控えて歌手Rain(ピ)に対して去る
29日ニューヨークタイムスは 'ミュージック'欄で音楽の外交せりふと言いながら
特筆大書しました.

アメリカでコンサートをするようになった韓国歌手をトップ記事で立てたことは
非常に異例的なことにこの新聞は歌手Rain(ピ)のデビュー時代から現在までを
詳細に扱いました.

ニューヨークタイムズはメディソンスクエアガーデンで二度の公演を
するようになるRain(ピ)をアメリカの新世代ポップ歌手である
ゾスティンティムボレイクとオショに比喩しながら文化的障壁を越えて
アメリカで成功する最初のアジアポップスターになるように熱望する
Rain(ピ)の所望も一緒に報道しました.

この新聞は '韓流'という地域文化がアメリカの文化を圧倒するはずだと
いういくつかの意見たちを根拠でデビュー時代からずっとドラマと音楽で韓流を
導いているRain(ピ)の成功的なアメリカ進出を見通したりしました.

一方, アメリカ進出を目の前に置いた歌手雨に対してニューヨークタイムズが絶賛を惜しまなかった捺印去る 29日祈る日本東京で一番目シングルアルバムである 'サッドタンゴ'の発売を記念してショーケースを開いたんです.

これから英語名前である 'Rain'で日本活動をするようになる雨のショーケース公演には最初招待された人員である 3百名の十倍に達する 3千人のファンが寄り集まって日本での人気も実感することができました.

最近ミニシリーズ 'フルハウス'がアメリカニューヨークのケーブル TVである 'ImaginAsian TV'を通じて放映されてアメリカの 3台日刊紙のひとつのニューヨークタイムズでアジアスターでは異例的に集中報道された中に祈る現地時間で来る 2日と 3日ニューヨークメディソンスクエアガーデンで熱情的な舞台をお目見えする予定です.

YTN STAR 百玄酒です.
by pipi-rain | 2006-01-31 15:57 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(8)

ありがとうRAIN

興奮の1週間でした。ドキドキしたり怒ったり、笑ったり、慰めたり、泣いたり
叫んだり大変でしたね。でも楽しかったな~~~

RAINも今日NY公演に向けて出発します。また必ず帰ってくるんですよね~~~
今ごろ千葉の雨の中、成田に着いているんでしょうね。

皆様たくさんお越しいただけたのにつたないブログで申し訳ございませんでした。
又次回までいっぱいいっぱい更新しますので。宜しく(^O^)/

隊員の方も増えましたので、協力して頑張って応援していきましょう!!
今回握手できた方、よかったら「したよ」だけでいいのでコメント下さいね^^
c0047605_15381377.jpg

c0047605_15471741.jpg

NY公演成功!!祈!!

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-31 15:38 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(11)

Xノート’ 地下鉄スクリーンドアで広告

韓国旅行へ行かれるかた見てきて~~
c0047605_1544675.jpg


Xノート’ 地下鉄スクリーンドアで広告

江南駅 'Xノート' 広告全景
若くて躍動的なイメージ強化

LG電子がソウル地下鉄 2号線江南駅に
設置されたスクリーンドアを通じて ‘Xノート’ 広告を始めたと 31日明らかにした.

会社側は地下鉄私のスクリーンドアは
人々の注目度が高いと特に江南駅は流動人口が多くて大きい期待をかけていると説明した.

LG電子ブランドコミュニケーション(Brand Communication)チームハンスングホン常務は “LG電子 ‘Xノート’は最近万能エンターテイナーのイメージが強い ‘rain’をモデルに
起用しながら若くて躍動的なイメージを強化している”と “若者達がたくさん集まる江南駅こそ ‘Xノート’ 広報のための最適の場所だと判断した”と明らかにした.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-31 15:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

スペイン坂

HPコメントより~
c0047605_16103676.jpg


■DJ:mappieとゲストアーティストとのPHOTO&コメント!

●今週のゲストは 韓国の、というより、
                アジアのビッグ・スター、Rain(ピ)!
こうして記念撮影の写真を見てみると、あらためて身長差にビックリ。
カラフルなシャツにブルー・ジーンズというきょうの服装、私服かと思ったら、
「軽く衣装です」とのことです。
ベルトがとてもカッコよかったので、
番組終了後、冗談で「これ、欲しいな」と言ったところ、
その場でベルトをはずすマネをして、みんなを笑わせてくれました。
風邪気味だったというのに、お茶目なところも見せてくれて、どうもありがとう。


●公開スタジオで会ってみたいのは…
スタジオの外でグループごとに分けられて移動していくファンのみなさんを眺めながら、
時折、笑顔で手を振っていたRain(ピ)さん。
「もし、こういう公開スタジオがあったとしたら、Rain(ピ)さん自身が
 こうして並んででも一目、会ってみたいと思うアーティストはいますか?」と
聞いてみたところ、「マイケル・ジャクソン」とのお答え。
「今はスキャンダルで騒がれてしまっているけど、やはり彼によって、
 ダンスのいろんなことが大きく変わったと思います」と
真顔で話してくれました。


●携帯の着信音!
Rain(ピ)さんが普段使っている携帯電話の情報、聞き出しましたよ。
ボディはシルバーで、着信音は「普通のベル音」だそう。
しつこく「どんな音?」と食い下がると、「ティティティティティー」と、
マネージャーさんと一緒になってマネしてくれました。
携帯といえば、TV電話接続のVライブ。
放送が始まってから番組の携帯でご本人にも観てもらったところ、
「すごいです」「すごいですねー」を連発していました。
観ている自分の顔もモニターできるので、
「僕の顔もここに映ってるよ」と、放送中の自分の姿だけでなく、
電話を覗く自分の顔が一緒に映っていることにも感激していました。

…ちなみに、好きなラーメンのスープは「味噌」で、激辛のをよく食べるそうです。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-31 14:09 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(4)

ポップジャム

POPJAM
c0047605_22434070.jpg

2月3日(金)総合深夜0:25~1:04
2月7日(火)ハイビジョンPM2:15~2:54 放送予定

ジフニの出番は最後から2番目で,
今日は黒い衣装だったそうです。かなりジフニのファンがたくさんいてすごい
チョンジフン コールだったそうですよ。司会者とも少し会話をして日本語で答えていたみたいです。
レイン棒たくさんあったそうですよ~~~~よかったよかった^^
半分ぐらいジフニファン??

放送が楽しみですね^^
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-30 22:33 | Trackback | Comments(14)

ラジオ


c0047605_1656122.jpg

15時ぐらいに終了したようですね。
好きな町はどこですか→原宿
買うものがたくさんあるのでアクセサリーなど

お洋服を買いに?見てるだけでも楽しいです。

たくさん買われるのですか?見てるだけでも楽しいです

好きなものは?ラーメンを食べます。クレープは?
クレープも好きですって無理やり答えてました。

RAINに名前を変えたことの説明。アジアでの活動の為
統一しました。RAINやピなどあるので…

それでは、「Rainちゃん!」「はい!」犬みたいですね^^

今日はピンクの可愛い服ですね。ちょっといつもの衣装とちがいますね。
オーソドックスですね。

普段はヴィンテージものが多いです。

背が高いですね。185です。
どうしたらそんなに?

牛乳です^^

毎日おこづかいをもらって、小銭の為に牛乳を飲んでいました。

ナンバー134いい男ファイルでファンの方の反応が一番大きかったそうです
って言ったらむっちゃ喜んでいました^^


続きはまた~~~~~左スペシャルな所で聞けます

ともかく返事とかがかわいいですよ~~

次はPOPジャムの話題でしょうか…
by pipi-rain | 2006-01-30 16:50 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(12)

アメリカで

フジテレビさんちゃんと伝えて下さいね~ (マディソンスクエアーガーデン追っかけるみたいですから)

TBS「王様のブランチ」は  2/4or2/11(土)9:30~14:00  (出演予定時間 13:30~13:50)ですってお見逃しなく!!


c0047605_1629159.jpg

c0047605_22472978.jpg

c0047605_22474870.jpg


NYT “Rain(ピ)が高品格代案…美で成功する最初のアジアスター”

“韓国の歌手兼俳優Rain(ピ)がアメリカで成功する最初のアジアポップスターになろうと思う.”

ニューヨークタイムズは 29日文化・レジャーならトップ記事で
今週マンハッタンメディソンスクエアガーデン公演を控えた
Rain(ピ)(23・本人鄭致薫)を詳らかに紹介した.
この新聞はRain(ピ)を ‘韓国のゾスティンシンバルレーキ’で表現しながら
アジア文化に対する関心が大きくなっているアメリカから高品格代案と見えると評価した.
Rain(ピ)電話インタビューで “幼い頃マイケルジャクソンの踊りを真似ってから
メディソンスクエアガーデン公演を夢見た”と “支配的市場であるアメリカでアジア人が
やりこなすことを見せてくれたくて英語とアメリカ文化を勉強している”と言った.

この新聞はプロデューサーパク・ジンヨンとのインタビューを通じてRain(ピ)の
デビューストーリーも伝えた. Rain(ピ)醜くて全然魅力的ではないという理由で
18番(回)や芸能企画社に断られた後パク・ジンヨンに目立った.
当時Rain(ピ)パク・ジンヨンに病気で倒れたお母さんを治療してくれと言って
お願い大きい手術を支払ったが,Rain(ピ)のお母さんは
“私に使うお金は息子に使ってくれ”とこれ以上の治療を断った.
結局母は息子がデビューすることも見られなくて世を去った.
パク・ジンヨンは “Rain(ピ)がお母さんに世界最高の歌手になると
約束したからお酒を飲むのも,外に出て遊ばなくて毎日何時間ずつ
演習にだけ沒頭する”と言った.

Rain(ピ)の公演消息にニューヨークの韓人社会もざわめいているが
Rain(ピ)のターゲットには韓国係アメリカ人だけではなく
‘本当にアメリカ人たち’も含まれている. マサチューセッツ工科大学の
ヘンリゼングキンス教授が “アメリカの若者達は日本マンガやインド・香港映画を
楽しみながら親世代と自分たちを区別している”と指摘したようにアメリカ社会には
大衆文化分野の世界市民注意が広がっている. Rain(ピ)の公演を推進中の
移買陣アジアンエンターテイメントのマイケル紅代表は
“今アメリカではアジアコンテンツに対する関心がおびただしい”と
“Rain(ピ)その一部分”と説明した.国民日報クッキーニュース天地優記者

だれも醜いなんて思っていませんよ~~翻訳でこんなふうになっています。
笑顔が最高です。これは有名な話で、Rain(ピ)のまじめさが伝わりますよね。。。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-30 16:34 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(9)

POP JAM

ただいま~~今日はTOKYO-FM「Beautifulラジオ 13:00~16:00
あらあらもう終わったかしら??15:30頃っていってましたもんね
そしてpop-JAMですね。
また報告待ちましょう^^今日のめざましは逃してしまっちゃたけど…見ます。。。

韓国でもnewsあがっていました
‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
去る 25日日本で初シングル 'サッドタンゴ'を発表して正式で
日本音楽市場に挑戦状を投げたRain(ピ)に集まった日本言論の関心が熱い.
日刊スポーツ, スポーツ報知など日本新聞は 30日 " 29日東京で初日本語シングル
'サッドタンゴ'の発売を記念してライブを実施した"とRain(ピ)の初日本ライブ消息を
一斉に報道してRain(ピ)の歩みに大きい関心を現わした.

これら新聞によれば祈る約 3000人が集まった公演場で
'サッドタンゴ' 舞台を持って '今度新曲はタンゴにヒップホップのビートを入れた曲なので
聞くのに楽なこと'と紹介した.

同時にRain(ピ)が本格的な日本活動のために芸名を 'ピ'で 'レイン'(Rain)に変えた事と
来月初開かれるRain(ピ)のアメリカニューヨークメディソンスクエアガーデンシアターでの
公演消息も一緒に伝えた.

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース,

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-01-30 16:16 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(2)