<   2006年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧

映画チャンドンゴンと・・・

このnewsはなんだ??サイボーグはどうなったのかな??
チャンドンゴンと一緒なの???

話し変わるけど・・・次長課長今日は、なんか勢いなかったですね~~
声がいつもより出ていなかった。。そりゃ~小力のほうがよかったです。次長課長
ムッチャ楽しみにしていたのに…しかしオリエンタルラジオが落ちたのがよ~わからん。
よかったのに。。。やっぱ今の人気の度合いを示すのか。。。次長か課長かやせちゃっているわ。←TV見ていない人((^^)) ドーモ、スイマセン。独り言です~~
c0047605_2230134.jpg


香港紙, "'英雄本色' 韓国語リメーク版にピ, チャン・ドンゴン主役"

【香港=AP/ニューシース】

韓国語にリメークされる香港ゾーン右(呉宇森) 監督の 1986年作ギャングスター映画
'英雄本色'(A Better Tomorrow)に韓国のピとチャン・ドンゴンが主役を引き受けると
香港のアップルところであるわけが 28日報道した.

トレンチコートを着た周潤発(周潤発)の姿で有名な英雄本色リメーク版で
チャン・ドンゴンはティロング(狄竜)が演技した暗黒街の昔のボス宋磁戸役を
引き受けてピがザンググォルング(張国栄)が演技した弟(妹)(警察) アゴルヨックを
引き受けるとこの新聞は明らかにした.

周潤発が熱演した宋磁号の昔の友達ソーマー役は香港俳優ルイスクーガ
引き受けるとアップルデイリーは報道した.

この新聞は英雄本色の韓国語版リメークには 1億ホンコンドル(約 125億ウォン)の
製作コストが投入されて香港の埋めてエンターテイメント社と名前が明かされない限り
韓国企画社間の合作に製作されると言った.

映画はソウルと香港, 中国等地で撮影されながら来る 7月や 8月封切りを
目標にしているとアップルデイリーは明らかにした.

監督は 'ないでトン'のゾングユンチォル監督が引き受けるとこの新聞は付け加えた.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『男たちの挽歌』(英雄本色)は、1986年制作の香港映画。監督はジョン・ウー、
主演の一人であるチョウ・ユンファはこの作品が出世作となった。

今までコメディやカンフー映画が主流だった香港映画界に、"香港ノワール"とも
呼ばれる新しい流れを作った記念碑的な作品である。昭和40年代から50年代にかけて
量産された日本のヤクザ映画を彷彿させる内容、激しいガンアクションや火薬を大量に用いた爆発シーンは話題を呼び、香港のみならず、アジア各国でも大ヒットした。

この人気によりシリーズは計4本、制作された。しかし、「狼 男たちの挽歌・最終章」「ハード・ボイルド 新・男たちの挽歌」は監督と主演が同じだけでシリーズとは関連性のない、日本で勝手に同じタイトルがつけられたもの。


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-28 22:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

Rainy Day in Bangkok 2006 ファイナル

Rainy Day in Bangkok 2006 無事ファイナル終了いたしました!
CJ更新されていますよ^^ジフニはプーケットでちょっとのお休みですね。お疲れ様でした^^
関西の皆様おまちかね‥‥……━★サンドゥ学校へ行こう あのサンテレビでやりますよ~~関西ではない方HPでも見てくださいね^^ 功名が辻と重なるかな・・・

c0047605_15175826.jpg

c0047605_1655489.jpg
c0047605_16553461.jpg
c0047605_16554411.jpg
c0047605_16555643.jpg

c0047605_855629.jpg
c0047605_6174619.jpg

風船に、紙ふぶきだったようです♪
I doのふりふりお尻は今までになくサービスフリフリだったようです^^
c0047605_684026.jpg

c0047605_618592.jpg
c0047605_6192231.jpg

c0047605_620794.jpg
c0047605_621158.jpg

c0047605_621381.jpg
c0047605_7524544.jpg

CD売り場ではSAD TANGOが流れていたようですね^^
すごい人ですね~~
c0047605_893318.jpg


c0047605_8114326.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-28 06:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)

フルハウス

c0047605_16554184.jpg

Rain人気はカザフスタンでもすごいらしいですね~~次はカザフスタン?だれか地球儀で調べていたよね^^

昨日のファイナルではソウルコンサートと同じ髪型だったらしいです@@@@
最後を最初にする意味で!!写真がみたいわ~~さぞかし盛り上がったでしょうね~~
動画これは髪型ちとちがうな~~外国サイトだよ^^

3月は無料放送
c0047605_16561833.jpg

タイ有名ファッション誌おおよそ 10ページにわたってrain特集構えて

タイの代表的ファッション文化月刊誌がおおよそ 10ページにわたってrain画譜特集を用意して人目を引いている.

タイのファッション文化月刊誌 ‘イメージ’は最近号ではrainのバンコク公演及び
その間のアジアプロモーションに対して特筆大書しながらこれと関連された内容を積んだ.

‘イメージ’はタイの文化ファッションなど全般を生じたという分析する大衆月刊誌で
現地青少年たちが一番多く見る雑誌でもある.

‘イメージ’で 10ページにわたってrainの人気を分析したことはちょっと破格的なことで
現地真打ちたちにも例を捜してみにくいケースだ.

rainの人気は去年国営 ‘チャンネル7’を通じて放送された ‘フルハウス’の
人気によることでタイは現在rain,イ・ヨンエ男女スターを軸に韓流ブームが形成されている.

一方Rainが 25・26日二日間バンコク隣近ムアング全然谷の ‘インパクトアレナー’で
開かれた ‘Rainy Day in Bangkok 2006’ コンサート 2回を全会売り切れさせた.
現地言論たちはRainの同じ時期にタイ公演をしたアメリカヒップホップスター
‘50CENT’を比べながら “Rainがエンターテイナーとしての人気は
50CENTをしのいでいる”と評価した.

Rainのバンコクコンサートチケットは特席が 6千バーツ(1バーツは 25ウォン代え
15万ウォン)でタイ国内外ポップ歌手のコンサートチケット価格では最高水準だったが
暗票までもない位にポピュラーだった.


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-27 06:51 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(25)

タイ

ついにラストとなったのですね。ジフニも本当によく頑張りました!(^^)!
今日は盛り上がるでしょうね~~
歌手 'Rain'が 25日バンコク隣近 `インパクトアリーナー' 公演場で韓国歌手初単独コンサート ‥‥……━★動画はここ←外国newsです
ファイナル成功しますように・・・
c0047605_2315595.jpg
c0047605_2314487.jpg

c0047605_23182245.jpg

あごにおひげ・・・
c0047605_23202578.jpg
c0047605_23204125.jpg

c0047605_23214749.jpg

c0047605_12574174.jpg

chiikoさまぜひとも隊員になって下さい^^いつもの隊員さんも有難う^^
c0047605_1313521.jpg

c0047605_1022966.jpg


黒ナンの写真は入ってきませんね~~(時差2時間)
タイはやっぱ暑いのね。。皆半袖です。。。大阪はrain雨だね^^
髪の毛伸びていますな~~
c0047605_86520.jpg

c0047605_1171349.jpg

c0047605_130049.jpg

c0047605_861947.jpg
c0047605_862997.jpg
c0047605_8647100.jpg
c0047605_87873.jpg
c0047605_872069.jpg

c0047605_9163952.jpg

Rainだから傘。前も売っていましたね。
c0047605_87553.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-26 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(36)

RAINY DAY IN BANGKOK

バンコク速報:ジフニの登場は武道館と同じだったようですね。黒のナンで脱いでません@@
白いジャケットに緑のカットソ。髪型も武道館の時ぐらいで、少しクルクル
c0047605_1652944.jpg

昨日は 岩盤浴を経験してきました^^汗の出ない私も体中に汗をかきました。今日は化粧ののりがよいです~~
いやいやそんなことよりRAINY DAYラストですね・・・以前載せた記事です。よかったらどうぞ今日は写真ばっかりになりますが。。。いきますね^^
A
c0047605_16463257.jpg

B
c0047605_16471294.jpg

アドレスみたらわかるんですが、苦手な人の為にphot upしますね。
C
c0047605_1648347.jpg

う~~んいい笑顔です!(^^)!
D
c0047605_17282227.jpg

(;^_^A アセ
1
c0047605_16481732.jpg

この写真つぼです★
2
c0047605_16495231.jpg


3
c0047605_1650102.jpg

なんかTVのインタビューみたいですね。ここは半そでだものね。
4
c0047605_16504940.jpg

5
c0047605_1651349.jpg

6
c0047605_16511954.jpg

7
c0047605_1735956.jpg

8
c0047605_16534891.jpg

Y(^^)ピース!
9
c0047605_1654713.jpg

じゃあねって!!(^.^)/~~~
10
c0047605_1618282.jpg

タイのバンコクでコンサート前に記者会見をしております。この写真としたの
写真はちがうのですね~~
11
c0047605_16185881.jpg

12
c0047605_1614093.jpg

日本でもこんなポスターがあったら最高に嬉しいんだけどなあ~~
13
c0047605_1620562.jpg

タイでは、またまたニット帽ですね。日本ではあまりこんな感じでかぶらないのは
意識しているのかな。。。結構ラフな格好ですよね。これは記者会見とは
ちがった場面なのかしら・・・
14
c0047605_16141714.jpg

15
c0047605_16143129.jpg

16
c0047605_1616110.jpg

17
c0047605_1616124.jpg

18
c0047605_16293100.jpg

私も一緒に写真撮りたいです・・・
19
c0047605_16291974.jpg

20
c0047605_16304446.jpg

c0047605_16322969.jpg

c0047605_1617916.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-25 16:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)

金メダル‥‥……━★

c0047605_1645467.jpg

★‥‥……━★おめでとう!★‥‥……━★金メダル★‥‥……━★荒川静香!

下は、見ていたときの書き込みです。
荒川さんのフィギアはじまった。。美しい!!すばらしい!!落ち着いて見られる演技でした!!
初めてのスタンディングオベーション!(^^)!
最高でした★★‥‥……━★191.34点

村主さんもがんばって~~~きゃ===これまたすごいです。スタンディングオベーション(^O^)/
よく頑張りまってくれました。175.23点 後の方で順位がわかります。(4位)
c0047605_16472317.jpg

またまたヴィトンのインナーです。HPで探して下さい^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジフニも最高^^ これまたすごい人気だわ★★★タイ公演成功しますように!(^^)!
白の帽子はいいですね^^
c0047605_6304472.jpg
c0047605_632492.jpg

c0047605_6372445.jpg
c0047605_6373667.jpg

c0047605_755310.jpg

もみくちゃです~
c0047605_759356.jpg

やっぱこういう風なお出迎えがいいなあ^^でもジフニは確かに大変だ@@
c0047605_16545957.jpg

タイ英字紙ネーション 24日付け 1面に載せられた韓流スター `Rain'のバンコク到着写真
Rain'が単独コンサートを持つために 23日昼タイバンコクドンムオング国際空港に到着,
熱誠ファンたちに取り囲まれてタイの
伝統人事法 `ワイ'にあいさつしている
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-24 06:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)

'スター一人にボディーガード 30人?'そして…

今日は次から次と変な上げ方しておりますが、すいませんが読んで下さい。
うたばんにまたヨンハくんが出ている・・・ヨンハくんばっかり。。。ジフニもお願いしますm(._.)m
さくらお父さんはいりませんよ。

台湾DHCがいいのだ~~
だってだって、携帯メールとかで友達に紹介するとポイントがたまって
DHCグッズをくれたりこのジフニポスターもあたるかもわからないんですよ。
もし日本だったら思いっきり紹介するのに…残念・・・日本のDHCジフニをお願いします~~
c0047605_19594036.jpg

下の方にあるジフニパックは今日のヒットだわ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このファンの赤いハートのチュロスみたいな応援グッズがきになっております。
目立つよね。来日の時何を持っていこうかな~~後ろの人ペプシの写真だね^^
c0047605_1829363.jpg

今頃隊員さん中国情報なんですが○○りんさん感謝^^有難うね^^
「フルハウス」は中国本土では放送してないようです。香港の衛星放送がケーブルテレビで見れるらしいので放送しているとしたらそちららしいです。
中国語では「浪漫満屋」と書いてこれがなぜかマージャンの物語の名前と思われてるらしく、放送の許可がおりにくいとか。
「フルハウス」ってマージャン物語か???(ちがいます。。。)
ジフニの中国での人気は若い女性が中心のようで、誰でも知っているというわけでは
なさそうです。誰もが知っている海外のスターはジェイ・チョウというひとらしいです。
そうそう今までにもよく名前出てきましたよね。。ジフニ頑張れ~~
**************************
今日NEWSがはいってきましたわ★日本支社@@バイトしたいです~韓国語話せません(-_-;)
``````````````````````````````````````````
写真朝から下に追加しましたよ~~ パイナップル持ってる^^髪の毛伸びましたよね・・・時計デカイ
c0047605_12295063.jpg


第2のRain, BoA, セブンを捜しなさい!’ 国内エンターテイメント会社らが
海外法人設立など韓流現地化に拍車をかけている.

最近創立 10周年記念行事で香港を基盤とした ‘SMアジア’ 設立を宣言した
SMエンターテイメント(以下 SM)を始じめ, JYPエンテインモント(以下 JYP),
YGエンターテイメント(以下 YG), 礼堂エンターテイメント, グッイエムジなど
国内有数のエンターテイメント企画社たちが現地に法人を設立するとか準備中だ.

現地有望な人を掘り出して先進化された国内システムを組み合わせて
アジア最高のスターを誕生させるのが目的だ.

現地化戦略はまた韓流の付加価置を高めるための長期戦略である同時に
中華圏スターたちがアジア市場で韓流スターを脅威する状況ともかみ合っている.

Rainの所属社である JYPエンターテイメントは今年の内に中国と日本に支社を設立する予定だ.
去年アメリカと台湾で現地オーディションを持った JYPは
持続的なオーディションを持って人才を育成する計画だ.

ホングスングソング JYP 代表は最近 “これからは単純に歌手とアルバムを輸出する
水準を脱しなければならない時点”と言いながら “アジアで韓流ではない
韓国だけが持っている文化技術すなわち ‘韓愈’(韓有)を作って行かなければならない”と
明らかにした.

セブン, ビックママ, フィソング, 蜘蛛など最高の実力派歌手を従えた YGも
海外法人設立を急いでいる. YGのヤン・ヒョンソク理事は今年上半期アメリカ現地法人で
ある ‘YGアメリカ’と日本現地法人である ‘YGジャパン’をそれぞれ設立すると明らかにした.

羊理事は “釣り竿を眺めて魚の当りを待つよりは肉がある所に網をかけるという心得”と
言いながら “セブンは日本, 中国, タイ, 香港, 台湾等地で幅広い海外活動を広げているが
他の YG 所属歌手の海外進出は不備な状況だ.

海外進出に対する具体的な接近方法が必要だと判断してアメリカと日本に支社を
設立する事にした”と明らかにした.

SMジャパンを設立して一番先に海外に法人を作った SMはもう 4年前にBoA級で
成長する期待の主で中国で選抜した長利である(16)のデビューを準備している.

礼堂エンターテイメントは去る 2003年日本に礼堂ジャパンを設立して日本アルバム社
UAEと協力関係を維持して来た. 礼堂エンターテイメントは日本 TBS側と
チェ・ジウ主演ドラマ ‘盆踊り曲-ロンド’を共同製作社で参加した.

以外日本支社を設立した人気グループ神話のグッイエムジ, ベ・ヨンジュンが
出資して彼の日本マネジメントを担当している日本企業 IMX などがある.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の写真集DVDのnewsですが隊員の方が問い合わせてくれました。
○○チャ感謝です^^

オフィスから返事が来ました。
==========
発売元も、発売日も、もちろん全てに関して
何も決まっておりませんので
決まり次第発表いたします。
お待ち下さい。お願い致します。

です。ご安心下さい。問い合わせをしてくれたお陰でCJも更新してくれました^^
しかしどうして先にnewsを出すかね~よ~わかりませんわ。それも勝手に
いい加減なものなのですね。。。なのでこれかもnewsで振り回されないように
しましょう!!(ってこの管理人のことか??)
c0047605_12224266.jpg
近くで見たら、結構いいわ。。ロングのベストももっと見たいけど。
c0047605_12231921.jpg

ゆっくり休ませてあげてください。
c0047605_12234375.jpg

過激なんですかね。。。
お~~~今度はジフニがパックしてくれている~~~ここから探して下さい(外国サイトなのでいやな方は押さないで下さい)DHC
c0047605_8251.jpg

ジフニではなく、外国のDHCのHPで日本から買えるのかな・・・送料考えたら高くなるか・・・

★やはりネクタイはヴィトンヴィトン2006春夏メンズコレクション
c0047605_87627.jpg
c0047605_872769.jpg

c0047605_6485872.jpg

c0047605_6255277.jpg

いつも手をあげているジフニ^^
c0047605_626916.jpg
c0047605_6263646.jpg

@Fanrain

なんかどんどん追加していっておりますわ^^下も見てね@@
これが上のサイン書いているところですね^^
c0047605_12195351.jpg

かわゆいです♪
c0047605_1220812.jpg


日本でも許してくれたらこれぐらいは。。。だめなんだよね・・・

c0047605_6175038.jpg

'スター一人にボディーガードだけ 30人?'

'アジアのスター' rainが台湾で既存韓流スター顔負けな待遇を受けていて話題だ.
台湾ドングソンシンワンバオ(ドングサムシンムンボ), TVBS身元(TVBS新聞),
ズングスディエンズバオ(重視電子補) などはRainの入国事実を大大的に
報道して彼が台湾で受ける貴賓もてなしに対して重点的に言及した.

まず行事主催側はRainの安全な入国のために保安要員 30余人を空港に大気させた.
この保安要員たちは行事日程始終Rainを付きまとって彼の安全を保障してくれる.
'アジアのスター'は宿所も特別だ. RAINの泊るホテルはイ・ヨンエが 21日泊った
台湾タイベイズィンウィエパンディエン(グランドハヤトタイベイ)の
プレジデンショルスイートルームで一日泊まり費だけ台湾貨幤 16万8000ウォン(約 500万ウォン)だ.

22日午前 11時台湾に上陸したRainが黒い色ソングラスをはめて台湾空港を出た.
あらかじめ待機していた数百人のファンと取材陣たちの人波で空港は人だかりを
成して混雑と無秩序が極まった.

Rainが日本化粧品会社 DHCの台湾広報日程を終え次第にタイコンサート準備のために
まっすぐにタイ行飛行機に乗る. タイ入国後には慈善活動を広げて記者会見と握手回を開く. 来る 25~26日にはタイバンコクのインパクトアレナーで公演を持ってタイファンたちとのファン合コンも十予定だ.
c0047605_756382.jpg

c0047605_7571353.jpg
c0047605_7573872.jpg

c0047605_854945.jpg

DHCのまわしものではありません。
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-23 06:19 | Rain(ピ) | Trackback(1) | Comments(33)

タイ

今度のジフニの出演する映画は、3月末から5月始めまで、釜山ロケのようですね。
金剛ホテル,植物園,廃洞物院など一部場所がロケで、釜山映画撮影スタジオセットも
あるとか… 今年はこの釜山でいろいろな映画ロケがあるようですね^^
c0047605_23302257.gif


ジフニの動画CJサイトですが見られますよ~~ファンクラブに入っていなくても
ここはみられますのでどうぞ!!韓国語

ジフニ台湾に到着~~~DHC このネクタイは探した結果やっぱヴィトン2006春夏メンズコレクションだわ・・・ここでも髪の毛クリンクリン^^
c0047605_013930.jpg

c0047605_19442561.jpg

c0047605_0162764.jpg


South Korean superstar singer Rain waves to his fans during the opening of a Korean cosmetic store Wednesday, Feb. 22, 2006, in Taipei, Taiwan. Rain has been voted as the best Asian singer by the Taiwanese media and his records top the charts in Taiwan. (AP Photo/Chiang Ying-ying)

韓国のスーパースター歌手Rainは2006年2月22日水曜日の韓国の化粧品店の始まりの間、彼のファンの手を振って合図します、台北(台湾)で。 台湾のメディアによる最も良いアジア人の歌手と彼の記録が台湾でヒットチャートを付けるのに応じて、rainは投票されました。 (AP写真/チャンYing-ying)

c0047605_1772683.jpg

c0047605_170462.jpg

黒のニット帽子に黒の大きめのサングラス、黒のTシャツにゆったりとした
ベスト、正直それがおしゃれなのか、、、ちょっとよ~わかりません。

このベスト、やけに長くてフード付きなのです。もしかしてブランドですかな?
このベスト本当に長いわ。。流行なの??

韓国のジフニが動き出したようですね。25日26日のタイへ向けて・・・CJ更新されておりますよ。


タイのコンサに行かれる方も多いのかな??
日本でもはやくみたいです~~~~~その時は皆さん盛り上がりましょうね^^

今日話題のDVDのNEWSはここ先行予約??知っていましたか??

SE7ENサイトからメルマガがとどくのですが、新曲の着メロ情報とか
賞やTV情報とか。。。ここでお知らせしようかと思ったぐらい。。。
Rainもそんな風にすれば、もっと多くの人に知ってもらえると思うけど
しない方がいいのかなあ~今までの方がいいのかな~~
クラジウアイでもメールでお知らせが来るので、いろんな情報がHPを見なくても
わかるんだけどな。。。。いかがざんしょ・・・

c0047605_622916.jpg
c0047605_6133731.jpg

これちょっと違うけど、、紹介しましたっけ?
c0047605_6173722.gif

c0047605_6164331.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-22 06:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(34)

DOHC

おはようございます~~DHCのコマーシャル写真で、もりあがりデスクトップも
あの白い王子様風→右横にかえたのですが、、、いまいち家のものに評判が
よくない。PC見る人見る人、なんやこれっといった具合に今までは何も言わないのに
今回は。。。。打ち合わせたように。。。全くなぜだかわかりません(-_-;)
私は思いっきり気に入っているのに、、、バックはイエローで、、、金運向上、、、(それもない)
前の方がいいやんとか。。。(確かに前はnaoさんの素敵な壁紙だった。。。)

最近ジフニのnewsは、そんなに入ってこないですね。韓国で休んでいるのか
次回映画などの準備で大変なのか、、タイへ行ってからゆっくり島でも行って
休憩してほしいですな。さてさて、お暇な方でまだジフニファン歴浅い方は
ここでぽちぽち楽しんで下さい。
(RainのEPISODEって所が楽しいですよ)
DOHCのサイトです。ここに来ている方はもうおなじみですかね。。。
さわやかな写真で今日もスタート!(^^)! ★写真追加★
c0047605_84108.jpg

この上向きの写真ポーズなんか多いですよね。。。
c0047605_842612.jpg

c0047605_85391.jpg
c0047605_851761.jpg


春からTTLらしいですが、TTLがわかりません。どなたか教えてください。
TDLは知っているけど。。。
ってサイトに遊びに行きましたが、訳そうともしませんでした(そこにジフニはいなかった
みたいなので…)

@@@@@

emilyさんからいただきましたTTL

SK テレコムの TTL 広告は、移動通信広告で一番成功した広告で
指折り数えられることは断然(2001年当時かな?さだかではありませぬ ミアネ)
'TTL'とは、"That's the life" という。当初マーケティングチームは、
このTTLが示す意味まで徹底的に秘密にしたそうです。
ほんで、'TTL'はなんじゃろな?となり、
'Twenty's Life','Time To Love'('二十の歳の自由')って意味じゃな~い?
っとか解釈に余地を残し、消費者たちの好奇心を つかんだ。
って事ですわ~


'TTL'はなんじゃろな?ってしっかり、はまったのかしら…
日本にまで…すごい宣伝広告だわ。ジフニがピッタリ。。

隊員さんから、、またまた情報が。そういえばこれ見たことあるわ
CM(外国サイト)
c0047605_17373779.jpg
c0047605_17374898.jpg
c0047605_17375891.jpg
c0047605_1738638.jpg
c0047605_1738164.jpg


隊員さんに感謝‥‥……━★
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-21 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)

MTV

カーリングよかったですね~。。がスイス戦残念でした。

え~すいませんですが、VONINのCMごらんになっていましたっけ??
写真は、はやくからあったんですが、こちらにはあげていなかったんですけど
もう皆さんご存知かしら??今日は若かりし頃のジフニ特集と思いましたが、VONINの
いろっぽいジフニをどうぞ~~~

ついでにVITA500のフォトもどうぞ~~
もう終わっちゃったので寂しいですが…どれがお好みかな?2004年?
c0047605_19385064.jpg

c0047605_19375789.jpg
c0047605_19381663.jpg

c0047605_1939587.gif


MTV見られないんですよ(^_^;)前は無料でうまくみられたんですが、、、
なので報告できなくてごめんなさい、見た方感想お願いしますね。
SE7ENくんのファンになっちゃたかな?
今日はかなり若いジフニです。(今でも若いけどね。。。)ビールでもどうぞ!!
c0047605_6475298.jpg

若い写真を見たそうなので…追加しましたわ^^
c0047605_175451100.jpg

c0047605_1756666.jpg

c0047605_1812485.jpg

パンツはカルバンクラインか・・・
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-02-20 06:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)