<   2006年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

週末

今日は3月最後の日だよ~~~
春なのだ~~~‥‥……━★
週末の動画なのだ~~
あれいつも土曜日に紹介してたっけ。。

右の動画のサイトですが、このVは結構髪の毛ながかったみたいなんですよ~~
この写真さわやか~~~★やっ!!おはよう、きょうも元気で!!って言っているのかな?
c0047605_0425389.jpg

c0047605_0451630.jpg



c0047605_6283037.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-31 00:45 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(8)

走るジフニ~~

おはようございます^^
CJ更新されております~~
内容はコメントでも、書かないようにしてくださいね^^いつも誰も書いてないけど・・・
Topのページはいいですよ^^
映画の撮影もはじまったようですね。この走る感じ素敵ですね~~
c0047605_6141146.jpg

ゲームのCMの映像出ていますね~
思ったより素敵でした。今日は一部写真だけ。。。
c0047605_6201627.jpg

c0047605_8293087.jpg


前にお知らせしたHP動画がついていましたので、再度紹介しますね^^
ペンダント?欲しくなってきた~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
news(この話だと今のRainはいなかったかもしれない。。。やらなくてよかった。。。
管理人もそうであったら、このブログもしていないでしょう~~~皆さんとも
交流できていないと思います。。。)

アジアスター' Rainが女性グループジュエリーの朴貞芽がひととき
混成デュエットで作られた事実が明かされて関心を集めている.
ジュエリー所属社スター帝国代表は最近スターニュースとのインタビューで "Rainが
朴貞芽がひととき混成デュエットに企画されて二つのヶ月間演習までした"と明らかにした.

代表は "去る 2000年スター帝国を設立した直後, 朴貞芽を鄭致薫(Rain)と一緒に
デュエットを結成させた"と "当時チーム名前までつけておいて二つのヶ月間演習までしたが
Rainのソロ活動意志によって結局無産された"と言った.

申代表によればRainは 2000年 5人組み男性グループファンクラブが
解体された後所属社がない状況だったし, 当時ファンクラブのマネージャーが
親しみあった子株学代表に '実力のあって良い友達だから連れて行って
良い歌手に育てて見なさい'とRainを紹介した.

申代表はRainの実力を見て朴貞芽と一緒にデュエットをさせる事にしたが
Rainが女と共に甘い二人が活動するのがぎこちなくてソロにしたいという意志を見せた.

以後Rainが JYP エンターテイメントからオーディションを経って 2002年ソロ歌手で変身したしアジアのスターに成長した. 朴貞芽はRainとのデュエット結成が無産された後
直ちにイ・ジヒョンと違う二名のメンバーと一緒に女性 4人組みジュエリーにデビューした.
今のジュエリーは 2家時から活動したメンバーたちだ.

申代表は "当時Rainがもし朴貞芽と混成デュエットをしたら
今どんな姿だか考えて見なさい"と笑いを見せた.


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-30 06:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)

映画@@

下の写真と間違いさがし@@間違いじゃないか、どこが違うかな・・・
c0047605_2013052.jpg


思っていたのとちょっと違うわ~~
矢田ちゃんとダックが見ている韓ドラの中なのね。。。
それならばコンサートして盛り上がる矢田ちゃんとダックの方が管理人的には
よかったのですが。。。ラブストーリーよりもジフニの笑顔がみたいわ^^
日本にこの撮影で来たとき、ジフニはエステしていたようですね~~
ここのブログにも日本に来ているときそれとなく書きましたが、皆さんわかって
おられましたか~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rain日本保険会社 CFモデルで超特急破格待遇契約
[アジアのスターRainが日本多国籍保険会社 AFLACと広告モデル契約を結んだ.

AFLACは去年日本人が一番楽しんで見る広告で日本のトップ女俳優
ヤダAkikoが主演を引き受けてシリーズ物に製作されて来てであったのも
70%を上回る話題の CFで知られている.

Rainは最近撮影された今度広告でヤダAkikoと ‘No.1 Duck’が一緒に
涙を流しながら視聴する韓流ドラマの主人公に出演して演技者としてRainの姿もお目見えした.

去る 3月初日本の千葉県に位した海辺で進行された今度広告撮影でRainは
夕焼けのミュージックビデオに出演した新人演技者である任所頴果一緒に
お互いの愛を確認する恋人で演技を広げた.

Rainは今度 AFLACの広告契約で日本のトップスターたちのギャランティーを
上回るおびただしい金額の超特急待遇を受けて韓国だけではなく
日本でもトップモデル隊列に立ち入るようになった.前で歌手だけではなく演技者と
CFモデルとしてもトップスターで位置づけるようになった.

今度広告は 4月から電波に乗る予定で AFLACのホームページでは
広告の後日話など撮影エピソードも公開する予定だ.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【MTV Rain(ピ)スペシャルON AIR情報】
4月8日(土)22:00~24:00(初回放送)
4月10日(月)14:00~16:00
4月16日(日)12:00~14:00、23:00~25:00
①Rain(ピ): It's Raining (30分)
韓国でリリースした曲「It's Raining」のレコーディングやビデオ・メイキングをドキュメント。
②Rain(ピ): VMAJ 2005 (30分)
「MTV Video Music Awards Japan 2005」に出演しパフォーマンスを披露、Best buzzASIA賞を受賞したRain(ピ)に密着。
③MTV LIVE:Rain(ピ) in ニューヨーク
2月3日にニューヨークのMTVスタジオで行ったライブ・パフォーマンスとインタビューをお届け。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
映画がちょっと心配になってきた。。。かなりびっくりです。。。
だれかに似てる。。。実は管理人好みのタイプですが、、、ちょっとジフニのイメージではない。。。女優さん顔小さい。。。監督とジフニなんか、、、同じような眼鏡だわ。
しかし寝てよく考えてみたら、親切なクムジャさんのイ・ヨンエそして
クォン・サンウの映画:青春漫画と韓国の人の映画にかける情熱感じますよ。。パワーを感じます。
日本ではオダギリ・ジョーか?
c0047605_0152252.jpg


パク・チャンウック-Rain-林修正, '一席に団結した'

映画 'サイボーグだが大丈夫なの' 27日考査
パク・チャンウック監督と鄭致薫(歌手Rain), 林修正が 27日映画
'サイボーグだが大丈夫なの'(監督パク・チャンウック・製作 CJエンターテイメント)の成功を
祈る神霊に祈るために一席に集まった.

製作社模倣フィルムで開かれた考査にはパク・チャンウック監督を含めて
鄭致薫林修正五逹数など主要出演陣とスタッフが参加して,
撮影に先立って覚悟を押し堅めた.

'親切なクムジャさん'で復讐 3部作を完結至恩パク・チャンウック監督が
独特の題目と素材でお目見えする 'サイボーグだが大丈夫なの'と言う
映画界有望な人林修正と '韓流スター' 歌手Rainのキャスティングで話題になった.

この映画は自分がサイボーグと勘違いする女患者(林修正)と
彼女がサイボーグでもいいという男患者(鄭致薫)の愛をグリーン,
SFで勘違いしやすいロマンチックコメディー物だ.

一方一緒にシナリオ演習をしてチームワークを固くしているパク・チャンウック監督,
鄭致薫, 林修正などこの映画の主役たちは来る 12月封切りを目標で,
29日初撮影に入って行く予定だ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゲームがちょっとあきらかになってきました★
こちら

c0047605_0205771.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-29 00:17 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(36)

CMとゲーム

みなさ~~ん。先日こちらで壁紙もりあがっておりましたが
情報がOPENになりました!!!これはすごいです!!楽しみで楽しみで
おまけにゲームの話まで、もう春が待てない~~~「よ~ん考えよ~お金は大事だよ♪」

2006.03.28
【Rain日本CM初登場!】
Rainは、矢田さんとNo.1ダックでお馴染みのAflac(アメリカンファミリー生命保険会社)のCMに出演いたします。
CM放送開始は4/8~となりますのでご期待下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えみさん報告有難う~~今度はゲームだ!!ってなんかいまいち
ぴんときませんが嬉しいnewsです。

日本・韓国・香港・台湾等同時発売なのですね。7月だったらかなり
盛り上がっているからかしら・・・なんかプロモーションがよくわかりません。。。

ただただ、ジフニの歌を多く聴きたいのですがね。
ドラマのファンの方も多いと思うのですが、ついつい管理人コンサから
ファンになったもので、歌っている姿をみてみたいのです~~
でも、ゲーム買っちゃうかも。。。

しかしですね、、あれこれ買っていくとたくさんの出費になりますよね。
やっぱここっていうときように、流されないように考えて考えてって・・・
きっと買っているでしょうね~~

大学行っているみたいだけど、これって広末涼子状態??
c0047605_1751646.jpg

こちらは大好きなお誕生日の時の写真です^^
c0047605_16514490.jpg


【Rain(ピ)のゲームが完成します!】
PSPソフト「RAIN WONDER TRIP」
2006年7月上旬 日本・韓国・香港・台湾等で同時発売されます!
■PSPRソフト『RAIN WONDER TRIP』とは

Rain(ピ)の魅力を100%堪能できる映像&バラエティゲームです。
このゲームはプレイヤーが、Rain(ピ)と二人で出かけるところからスタートします。
ゲーム内には、架空の「SUPER RAIN TV」というTV局が存在します。
プレイヤーは、その局の5つのチャンネル「Shop Shop RAIN」「I do theatre」
「Sky music hour」「Dairy Horoscope」「Quiz Billionaire」があり、
それら全てがRain(ピ)の番組です。
このゲームでしか見ることのできないオリジナル映像、
Rain(ピ)本人からヒアリングした情報なども入ったクイズ、
その日の運勢を盛り上げる開運占い、そしてもちろんRain(ピ)の人気のナンバーも収録しました。
 Rain(ピ)と一緒の不思議な空間内で、彼の素顔やオフショット、
これまで活動してきたドラマ、コンサート、イベントやその裏側を収録した映像を
見ることも出来ます。PSPの優れた映像再生機能と常に携帯できるという利点を
大いに活かし、あらゆるシーンにRain(ピ)と共に居ることができる、
新感覚のパーソナルコンテンツです。

■商品名:『RAIN WONDER TRIP(レイン ワンダートリップ)』
■プラットフォーム:プレイステーションポータブル
■希望小売価格 :限定版予価 9,980円(税込)通常版予価 6,090円(税込)
■商品内容:限定版 ソフト、メイキング映像UMD、
        特製PSPRスタンド、フォトカード10枚
        :通常版 ソフト、メイキング映像UMD、
        フォトカード5枚
■発売元:株式会社バンダイナムコゲームス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain, 韓・日誕生日パーティーかたがた大規模ファン合コン


'アジアのスター' Rainが国内と日本で
25番目誕生日パーティーかたがた大規模ファン合コンを開催する.

国内外活動で忙しい日々を過ごしているRainは来る 5月国内公式ファンクラブ雲とファン合コンを持つ. また来る 6月 15日には日本公式ファンクラブクルラウドジャパン会員を対象で日本東京でファン合コンを開く.

今度公式ファン合コンは去年 6月誕生日パーティー以後約 1年ぶりに持つことでRainが
その時と同じく来る 6月 24日, 25番目誕生日を兼ねて大規模誕生日パーティーを開く計画だ. ファン合コンでRainがその間忙しい
日程であんまり見せてくれることができなかった率直な姿を公開する予定なのでファンの多くの期待を集めている.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はゆっくり寝られましたか~~~
c0047605_6175832.jpg


昨日のアヒルの壁紙かわいかったね^^ジフニの場合、アヒルというより
犬って感じですね。この髪型ちょっといままでと違うね~

話は違いますがヴィトンがネット販売されるらしいですね。
そういえば4月3日(月)価格が平均4%あがるそうです。。。関係ないけど・・・・

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-28 06:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(27)

CJ

c0047605_22415461.gif

c0047605_2392431.jpg

こんな帽子だったのね^^

ぎえ~~~
ちょっとゆっくりしていたら、朝CJの話題出したのはいいけど今日はすんごいのが
載っていましたね~~~楽しみなのだ^^もう最高です^^きゃ~~~~~
そうそう、今日とってもかわいい壁紙見つけました。ジフニではないですが
よかったらどうぞ~~~
c0047605_2258219.jpg


Rain, 香港で '今年の新人賞' など 2個授賞式で 3冠王

'アジアスター' Rainが香港で開いた二つの大型音楽授賞式で相次いで受賞消息を伝えた.

Rainが去る 26日香港公営ラジオ放送局 RTHKで実施した
'RTHK 国際流行音楽対象'(RTHK International Pop Poll Awards)で
'今年の新人賞' 部門銀賞と '今年最高販売韓国語アルバム' 賞を受賞した.

'RTHK 国際流行音楽対象'は中華圏音楽を第外寒全世界音楽を対象で
実施する音楽授賞式でファンの投票を反映する授賞式だ.

Rainがまたここに先に進んだ去る 24日開かれた '2005 IFPI 香港アルバム販売対象'で
3集 'It's Raining'とコンサート DVD 'Rainy Day First Live Concert'加えた
・一家数部門で 3位と 4位を占めた.

'2005 IFPI 香港アルバム販売対象'は香港で発売されたアルバム中販売量基準で
授賞するアルバム授賞式で 10台広東語アルバム, 10台香港アルバム,
韓・日(韓日)歌手部門, 洋楽, OST&その他部門などで授賞する.

Rainが '韓・日歌手部門'で浜崎あゆみとHiraiKenに引き続き 3位と 4位を占めた.
5位中に二つのアルバムをあげた場合はRainが初めだ.
この日授賞式は香港 TVBを通じて来る 4月1日午後 7時に放送される.

Rainが映画デビュー作 'サイボーグだが大丈夫なの' 撮影準備で二つの
授賞式に皆参加することができなかったし映像に受賞所感を伝えた.
マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース, 情報提供及び報道資料

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは朝のnewsでした^^
こちらにお越しのRainファンの方、よくCJ更新なんて記事をブログに
残しますが、CJっていうのはクラウドジャパンといいRainのファンクラブなんですね。
特に入る必要はありませんが、来日情報および交流の連絡などが
はいるわけなんです。TOPページはだれでもみられるんですが
そこに、手続きに少しかかりますって今日更新されていました。最近入る方が
増えたのかな~~~もしまだ入ってなくて入ろうと考えておられる方、手続きは
早めにどうぞ!!CJ

c0047605_04667.gif


前の写真ですが、ジフニはヴィトンのパスポート入れなのか手帳をお持ちのようですね^^
c0047605_085927.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-27 00:09 | Rain(ピ) | Trackback(3) | Comments(21)

春~~

お休みなのでカラオケ行った方もいるかな?まあヘギョンちゃんを自分だと
思って見てください^^南天さんジフニにあいたい病はおさまったかい。。。
c0047605_1842165.jpg
c0047605_185750.jpg

c0047605_18134119.gif

今日は、ちょっと雲っていたけどなかなかよいお天気でしたね。
大阪城の横を車で走りましたが、桜もそろそろって感じでございました^^
皆さんはお花見みいくのでしょうかな~~
今日は、新車でお墓参りを兼ねてドライブにいってきました~~~
コメントで車なんですか?なんて聞かないでね。そういえば自転車って
この時期すごく売れるらしいんですよね。自転車買った方もいるかな?
昨日大阪なんですけど、前々から書いているよいお店へまた行って
きました。そこはローカルでここに載せようか載せまいか迷ったんですが
載せちゃいます。載せたからって別に行くこともないだろうしね。
西田辺のLagoってイタリアンのお店です。細かく書くと管理人ばれちゃいますから
あんまり細かくかかないですが、ポンテベッキオで修行されたシェフたち
若い方が一生懸命やっております。お店は表から見た感じ別に
美味しくなさそうなお店なんですが、けっこういけます。出来る事なら
コースを頼んでほしいです。前菜なんか初めて食べた時感動ものでした。
生ハムもこんな生ハム食べた事ない!!ってあぶらの甘さに@@
お昼は行った事ないんですが、並んでいるのかも・・・
管理人も説明したいけど上手く出来ないのでそれなりにブログで探して
読んで下さい。写真載せたところもありますから。。大阪以外の方は
全く関係ないっすね。そうそう今日はえみちゃんのTV見ていて思わずそこで
紹介していた、北海道のチーズケーキをネットで探して注文しましたわ。
TVの途中だったけど、アクセス集中なのか光でも結構重たかったです。。。
小樽の有名なチーズケーキみたいね。皆さんもしっているのかな~~~
到着したら報告しますね^^美味しいだろうな~~管理人はチーズケーキ大好きですが
あれこれ食べたけど最後にはモロゾフの普通のケーキが好きだわと最近
気が付いたんです。昔神戸で食べたモロゾフの横に生クリームをつけてくれて
出されたのが忘れられないのかな~~(三宮のモロゾフの喫茶だと思いますわ・・)
みなさんのお勧めのチーズケーキはなんでしょうね。。って名前言われてもわからんか・・

今日お昼五右衛門のパスタを食べようかと行ったらえらい並んでおりました。
皆並んでも食べようとするし、パスタなのに結構高いですよね。。結局並ぶのが
嫌いなので、別のお店にいきましたわ^^考えたら連日パスタになってしまうわー。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-26 18:06 | Trackback(3) | Comments(24)

更新

おはようございます~~
CJ更新です★ちょっと楽しみなnewsなのですぐに確認お願い致します^^
今日は3月25日。ジフニのお誕生日まであと3ヶ月!←なんか突然ですね~まだ気が早いか・・・
喜びすぎて、CJの内容書かないでくださいよ^^
韓国観光のCMほんのちょっぴりのジフニ

お休みなのでちょっぴり動画韓コマ←もうみなさんご存知っていうか前に載せたかも
チャータ機のnews
なんかかわったnews 中国で画像検索1位だそうです
c0047605_07854.jpg
c0047605_072557.jpg



人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-25 00:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

おはようございます

c0047605_6215175.jpg

明日はいいお天気みたいですね~~
今日はまだnewsあがってきていませんね。レコーディングと映画の準備で
忙しいんでしょうか~~

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-24 06:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)

マグカップ

百夜行終了~~雪穂はつかまらないのね・・・かわいそうな亮司・・・

今韓国のnews見に行ったら大きくスイングガールの映画の宣伝があったわ
なんかすごい大々的に宣伝しているの。韓国でも流行るのかしら…
あきちゃんがんばれ~~~ついついNHKのあきちゃんて呼んでしまうんです。
初めに出たときから、この子は流行るよ~~って言ったら出てきましたからね
(いつものように、効き目ではなく、皆同じことを思っているミーハーってことです)
HPは韓国のサイトですよ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春の壁紙はこれだわ(^O^)/って皆もう知っていた??多分私載せていないと
思うので・・・でもこれバンレンタインデーバージョンだから2月の分なのね(^_^;)
でも素敵だからゆるせよ~~
c0047605_8295641.jpg
c0047605_830663.jpg

こちらは4月のカレンダーです。好みは↑だわ^^
c0047605_6431141.jpg


リップシンク歌手ってなに?口パクの歌手の事??
KBSニュース, rainをリップシンク歌手に誤解するようにして '謝り放送'

KBSニュースがトップ歌手Rainをリップシンク歌手に誤解するようにしたのに対して謝り放送をした.
23日午前放送された KBS '朝ニュースター'の '芸能手帳' コーナーで進行者李永好は "22日イ・ヒョリと係わった歌謡界リップシンク論難を伝えて上げる過程で歌手Rainの資料絵が出たが, 製作陣が昨日の事ができないほどに多くの主婦様たちの電話を受けた"と伝えた.

李永好は引き続き "電話内容はRainは
1集以後リップシンクをしていないという内容で今度一路Rainがスーパースターなのをもう一度実感した"と "Rainはダンス歌手だが
リップシンク歌手ではないよ!
もちろんそんな意図もなかったがファンがたくさん気持ち悪くなったようなのについ誤解解きなさいというお願い致したい"と謝った.
CJ更新されていますよ~~
これってあのマグカップですかね??
写真のせてよいのかしら、、、
違うかも知れないけどイメージだけ。。。
c0047605_023143.jpg


CJチャリティのお知らせForカンボジア】
Rainは環境財団と共にマグカップ(4300円+送料)を制作・販売致します。この収益全額を水因性の疾病による死亡率が高いカンボジアの井戸建設に寄付いたします。カンボジアでは薬があってもそれを飲む為の水がないために多くの乳幼児が命を落としています。この資金により完工した井戸にはピのマークが刻まれる予定です。CJでは少しでも役立てるよう輸入販売いたします。皆様ご協力をお願い致します。
お申込み締切り 3/28(火)
c0047605_0232536.jpg





          


               シングルnews
c0047605_0383316.jpg

ここの韓国/アジアからジフニを探してクリックしてください^^
たどりつくと思いますよ。

               人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-03-23 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)

シングル☆^_^☆

ニノの「少しは、恩返しできたかな」で(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)してしまいました。
~~~~~~~~~~~~
NEWSあがっていましたがこれいまいち本当かしらってnewsなのでさらっと
流して下さい。中国からのnewsで韓国がとりあげているんでしょうね~~~
しかし12月のワールドツアーなんてことがかいてありますぞ(._.) φ メモメモ
すごく大切なnewsは↓にありますのでよんでね^^
c0047605_19324667.jpg


アジア歌手最初で 'rain専用機' 作られるか?'

アジアを縦横無尽歩き回って韓流スターとして高い人気を謳歌している歌手Rainが
アジア歌手では最初で個人専用機に乗るようになるように見える.

大漫言ではリェンホシンワンワング(連合新聞網)は 22日 '歌手Rain,
専用機乗ってコンサートツアーする予定'という題目でこのような事実を報道した.
新聞は今年に入ってもうアメリカ, 台湾, タイなど世界あちこちを訪問してコンサートを開いて
来たし来る 12月 'ワールドツアーコンサート'を控えているRainのために所属社側が
専用機を賃貸してくれる予定だと伝えた.


'Rain専用機'はこれからRainの国際的な公演や行事がある度にRainと
マネージャー, 振付チームなど 100余人に達する所属社関係者たちを
乗せてその他音楽装備たちを積む用途で使われるようになって,
飛行機の体つきには 'RAIN'が刻まれるようになって名実共に
Rainの専用機になることに予想した. 'Rain専用機' 賃貸プロジェクトは
現在某航空会社と交渉の中にあると報道した.

もしこのような報道が事実ならRainが今までどんなアジア歌手も受けたことがない最高待遇を受けるようになるのだ.

付け加えて新聞はRainの 'ワールドツアーコンサート'が中国とシンガポール, マレーシア, 日本など 10余開国とアメリカ等地で開かれる予定だと知らせた.
一方Rainが出演した KBS-2TV ドラマ 'このろくでなしの愛'は来月 4日から
台湾スターTVのドラマチャンネルで午後 9時初めて放映される.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お休みの間のコメントありがとうございました^^ちゃんと見ておりますので。。。許せよ~~
このジフニ素敵です^^黒のスーツ似合うのだ!!
c0047605_6471832.jpg

CJ更新されました★が下のnewsよく読んで下さい^^
6月だけのシングルではなさそうですね~~
3番目シングルそして8月アルバムへと続くようですよ。
いよいよ私たちも忙しくなるので、夏が楽しみですな~~~
今年が梅雨は楽しみ^^
(韓国のnewsなので、確定はありませんよ。下のCJのことは決定ですが)
2006.03.21
【日本語シングル第2弾発売決定】
2006年6月7日 発売
今後詳細が決定し次第お知らせしてまいります。
皆様応援宜しくお願い致します。

こちらはtopページに載っておりますので、お知らせします。
6月いよいよです^^どんな曲なんでしょうか・・・
SAD TANGOもっと聞きたかったけど。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルバムとけるに, 映画準備に慌ただしいRain

海外スケジュールがなくても歌手Rain(本人鄭致薫・24)の身は十個あっても足りない.

国内に滞在中のRainは現在映画デビュー作 'サイボーグだが大丈夫なの'
(監督パク・チャンウック, 製作模倣フィルム) シナリオ演習と日本で発表する
アルバムとけることで慌ただしい.

先に 4月釜山でクランクよる映画. Rainが18日映画製作社である模倣フィルムで
パク・チャンウック監督, 主演俳優林修正などと相見礼席を持ったし
現在シナリオ演習が盛んでいる. 2002年映画 'ブームのファイター' 出演が無産された以後
4年ぶりのスクリーンデビュー作なので覚悟が特別だ.

映画 'オールドボーイ' などで国際的名声を得たパク・チャンウック監督の新作
'サイボーグだが大丈夫なの'と言う自分が戦闘用サイボーグと勘違いする
妄想証少女と自分が開発した機械で人の魂を盗むことができると思う青年の恋物語だ.

歌手としての本分も忘れることができない.

6~8月日本で順に発表する二番目シングル, 三番目シングル,
日本正規アルバム録音作業をいっぺんに進行している.
遅い夜ソウル清淡洞に位した所属社 JYPエンターテイメント録音室で
日本語でとけることが盛んでいる.

JYPエンターテイメントは "海外スケジュールはないがシナリオ演習と
録音作業を竝行するためにRainが相変らず目がまわるほど忙しい"と
"8月日本で正規アルバムリリースまで終えた後
10月頃 4集で韓国ファンとあえるようだ"と明らかにした

c0047605_64839.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アジアに甘雨を”

環境財団, 今日から 6月5日まで行事
1次でモンゴル・カンボジアに ‘井戸をほってくれる’

[朝鮮日報 -->次席雨季者]

水が不足で人々が死んで行く国がある.


取っ手を振ればどくどく飲み水が溢れる我が国の. しかし同じアジア大陸には淀みにたまっている泥水を飲んで, 人と家畜が同じ井を使う地域がある. 100mを波高下がると水を求めることができる気候と土壌は貧しい人々国家には過ぎることができない障壁だ. これらに井をほってくれる事業を大韓民国がして見ようという事業が進行されている.


環境財団は深刻な飲料水難で疾病と死で追い出されているカンボジアとモンゴルに井戸をほってくれる事業を支援するためにUNが決めた ‘世界水の日’である 22日から募金行事を進行する. ‘アジアに甘雨を振り撤こう’は題目に進行されるこの行事は朝鮮日報社が後援する.


環境財団は誠金を集めてカンボジア南部カムポッズとモンゴルザルガルラント村住民たちの生存のために必須な井を売る事業に支援する計画だ.


環境財団李美景局長は “カンボジア農村住民たちは雨期(雨期)には雨水を受けて飲んで, 建機(乾期)には淀みにたまっている泥水をかめに盛って異物を沈澱させた後飲んでいる”と言った. モンゴルザルガルラント村も年間降水量が 230�に過ぎず住民たちが家畜用井を一緒に使っている.



カンボジア現地で井ほってくれる事業を進行している地球寸功生灰イニウン支部長は “我が国の人が見れば汚いと足も浸さない汚い水を飲んだ子供たちが晩成的な大腸カタルにかかって薬も一度試食することができずに死んで行っている”と “村に井一つをほってくれるのだけでも幾多の幼い生命を救うことができる”と言った.


歌手Rainが参加する今度募金行事は環境財団ホームページ(www.greenfund.org)を通じて進行されてRainのサインが入っているカップとノートを販売して誠金を募集する. 行事は ‘環境の日’である 6月 5日までつながって, 夏休み期間の中にはボランティアを現地に派遣して, 来年からは対象国家を拡大する計画だ. ムングックヒョンユハンキンバリー社長, ユホンジュン文化財庁長, ユンゾングヨング三星電子副会長, ウン・ヒキョン作家, 歌手張私益さんなど各界 100人余りの寄付者を始まりに継走式募金行事も一緒に進行される.
by pipi-rain | 2006-03-22 06:18 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(22)