<   2006年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

台湾

CJ更新されておりますよ^^下にも写真up追加しました~~先ほど見た方ももう一度どうぞ!!
X-NOTEHP更新
c0047605_2217444.jpg
c0047605_22175789.jpg
c0047605_22181895.jpg
c0047605_22184549.jpg

う~~んこのセンスはわかりません・・・
c0047605_2219925.jpg

ちょっと順番は違いますが、、新しい写真がありましたので台湾ヴィトンセレモニー載せます
そして帰りの空港編です
c0047605_23221633.jpg
c0047605_23224934.jpg

3曲歌ったんです。
c0047605_23231188.jpg

c0047605_23234840.jpg
c0047605_23241898.jpg
c0047605_23242716.jpg
c0047605_232583.jpg

newsCJnewsはここ
c0047605_5391889.jpg
c0047605_5394078.jpg
c0047605_5395429.jpg

c0047605_540614.jpg

無事韓国につきました
by pipi-rain | 2006-04-30 05:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

台湾 ヴィトン

Rainのヴィトンシリーズを見たい方はこちら、GWヴィトンでお買い物をした気分でどうぞ!
管理人が前にあげた記事です^^このブログ見たら街でヴィトンの洋服着ている人すぐにわかりますよ~~
もう韓国に帰っちゃいましたが…オレンジのTシャツにジーンズ帽子^^
c0047605_1813769.jpg

CJ更新されております。最近は度々するのでここで書く必要もないですね^^
ちょっと楽しみに開けてください。
c0047605_18102465.jpg

え~皆さん台湾入りのファッションでいろいろとコメントありましたが
やっぱRainはかっこいいです~空港では台湾ファンかしらSAD TANGO歌って
踊っておりましたわ。台湾でSAD TANGOを聞くとは。。。
ヴィトンセレモニー
c0047605_18145880.jpg


ヘアースタイルも映画の関係でちょっと心配していたのですが
ひさごだの前髪が短いだのと・・・
しかしなかなかいい感じではないでしょうか^^ 

こんなセレモニーがあったりRainが来てくれるんだったら、日本のヴィトンで
買うのではなく、台湾のヴィトンで買いたくなりますねって、殆ど買いませんが。。。。

セレモニーでは3曲歌ったようですね。I do、さよならの代わりに、It's Raining


 ヴィトンHP
c0047605_16472239.jpg

c0047605_17222111.jpg
c0047605_1723728.jpg

ありゃりゃ飲んでますな~
c0047605_17241843.jpg

Rainは186cm身長あるんですよ。皆背が高いです。女性モデルさすが足がお美しい~
双子みたいなモデルさんだわね。
c0047605_16474725.jpg

c0047605_16492779.jpg
c0047605_16495929.jpg

よく見るとフリルのシャツを着ているのね☆^_^☆
c0047605_16501681.jpg
c0047605_1651279.jpg
c0047605_16514429.jpg

HPからこれでしょうかね。。
c0047605_1734749.jpg

ちなみに空港はこれでしょうか。帽子はないよ
c0047605_174208.jpg

ジフニも草履だったんだろうか。。。。サングラスは違うような・・・
c0047605_17214373.jpg

ネットの旅に出かけたら発見。靴を履いていました。パスポート入れか財布はヴィトン!
c0047605_1845247.jpg
c0047605_1864770.jpg

かなりこのスタイルの写真にこだわっています。。。
c0047605_1895923.jpg
c0047605_1810896.jpg

そういえば前もこの財布orパスポートいれ紹介しましたね。では以前の写真をどうぞ
c0047605_18273185.jpg

ちなみにこのときの中もヴィトンのTシャツ。HPで探して下さい^^写真の1です
c0047605_1838425.jpg

以前にあげた写真のこのネクタイもヴィトンのHPにあります。お暇な方は探してください。2006春夏メンズ
それでは、台湾セレモニーに戻ります^^↓
c0047605_1725915.jpg

c0047605_1725381.jpg

c0047605_17262847.jpg
c0047605_17264490.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-29 16:47 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(24)

IN 台湾

台湾到着~~~
みなさんのGWはいかがかしら・・・
c0047605_711472.jpg

c0047605_7145987.jpg

この帽子かな?
c0047605_7114946.jpg

c0047605_2050874.jpg

c0047605_20504699.jpg

非売品
c0047605_2356209.jpg


入国時もちろんヴィトンでしょうね^^だってそのためにいったんですもの
でもちょっとなんだかな~もうこんなジャケットに帽子はなれましたが…

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-28 20:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)

コンサート

今日はゆっくり読んで下さいね^^
RainアフラックCM出演中!

新曲★Free Way    


キングレコード更新されました~~

私のオッパだったらいいのに…衛星劇場HP右下です
もちろんサンドゥに決まっているじゃないですか!!ポチッとどうぞ^^隊員さん報告でした~~ありがとう~~

ーCJ更新ー
コンサートツアー
c0047605_17592743.jpg

コンサート
Rain, ワールドカップ応援曲発表←♪★★★ここ★★★で聞けます。右のパソコンマークをどうぞ(韓国サイト)

'アジアのスター' Rainがワールドカップ応援曲を発表して韓国代表チーム応援に出た.

Rainが去る 25日ワールドカップ応援曲 'とフォワード(Go Forward)'をオンラインを
通じて発表した. 去る 2004年発表した 3集 'イッツレイニング' 以後海外活動に力を
注いで来た祈る久しぶりに国内に新しい歌をお目見えするようになった.
ワールドカップ応援曲である位雨は今度曲で躍動的でパワフルなボーカルで韓国代表チームを応援する声を高めている.

"とフォワード"は題目のような力強い掛け声とともにもう一度 2002年の光栄を
再現しようと念願する心を歌一曲だ. Rain, god, イムゾングフィなどを作業した
JYPのグォンテウンプロデューサーが作曲に参加したしイ・ヒョリ, 神話 , M イ・ミンウ,
ザングウヒョックなどのアルバムにラップポで参加したデービドつけることがラップを
引き受けた. イントロに出る力強い掛け声とともに出る鉦の演奏と
強いヒップホップビートの上に演奏されられたその他サウンドがRainの強烈で
躍動的なボーカルと調和を成す.

一方ワールドカップを控えてRainのみならずボズ, クライングナット, ユン・ドヒョン,
キム・ジョンソ, ノブレーン, 朴ヒョンビンなど多い歌手たちがワールドカップソングを製作して
応援に出る予定. 去る 2002年ワールドカップの時の応援曲で一番特殊を享受した
ユン・ドヒョンバンドに引き続き 2006年には誰が歌謡界のワールドカップを
引っつかむことができるか注目される

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-28 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)

【Rain(ピ)6/7新譜「Free Way」】

私のオッパだったらいいのに…衛星劇場HP右下です
もちろんサンドゥに決まっているじゃないですか!!ポチッとどうぞ^^隊員さん報告でした~~ありがとう~~

RainアフラックCM出演中!

新曲★Free Way    
今井了介さんにはSAD TANGOでもお世話なりました~~

c0047605_0155850.jpg

待望の日本語オリジナルシングル第2弾発売決定!!

Rain(ピ)
NEW SINGLE「Free Way」2006.6.7 ON SALE
作詞:YU MISAKI/作曲:今井了介・UTA/編曲:UTA
c/w feel so right
●初回限定盤
CD+DVD(PV他収録)+フォトカード(全3種類をアトランダムに封入)
KICM-97004 ¥1.890(tax in)
●通常盤
CD(初回盤とはジャケットが異なります)
KICM-7004 ¥1.260(tax in)

c0047605_0202921.jpg
c0047605_0205568.jpg

c0047605_1415418.jpg

又いつもの写真再び登場!!
今日のnews
news2
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-27 00:16 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(13)

中国サイト

c0047605_19335182.jpg

RainアフラックCM出演中!

新曲★Free Way    ここ2006年06月07日

TIMEの投票やはり2位でした。。。
韓国でnewsにあがっておりました
~~~~~~~~~~~~~~~~~

歌手Rainがアメリカ時事週刊誌 'タイム'が選定する
'世界で一番影響力ある 100人'の '芸術家と芸能人部門' インターネット投票で
2位を占めました.

先週に終わった投票で 28%の支持を受けたRainが 34%を得て
1位を占めた台湾出身リ・アン監督の後を引き継いで 2位に立ち上がったんです,

こういうわけでRainが韓国芸能人史上初めで 'タイム 100人'の主人公になる可能性が
高くなりました.

'タイム 100人'は韓国人では李健煕三星グループ会長が去年抜かれたし
金正日北朝鮮総書記も 2004, 2005年連続に選定された事があります.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中国のサイトにこんな写真が載っていたのですが、、はてさて何処のお宅なのか
訳したもののいまいちわかりません・・・どなたかご存知かしら・・・
素敵なポスターだわ。。お父さんの記事と一緒に載っていた様に思いますが。。。
c0047605_017181.jpg

c0047605_0212472.jpg


歌謡界トップスターすべて出動 'ING フェスティバル'

‘アジアの星’ Rain ‘ライブ皇帝’ イスングチォル, ‘新世代トロットクイーン’ 張允貞,
ロックバンドボズなど国内最高級歌手たちが 5万観客の前で派手な舞台をプレゼントする.
歌謡界トップスターたちの大挙出演で注目されている舞台は来月 20日午後 6時ソウル蚕室オリンピック主競技場で生る ‘ING フェスティバル-Simply the Best 06’. 161年の歴史といっしょに全世界 50余個国に進出して活発な総合金融サービスを提供している ING生命が顧客と役人, 財政コンサルタントなど 5万名を招待して進行する超大型コンサートだ. 去年日本と中国を含んだアジア圏で相次いでマンモス級ツアーコンサートを進行するために国内活動が遠のいたRain, 今年日本で活動舞台を確張したイスングチォル, ワールドカップ応援歌 ‘Reds Go Together’で活動を再開したボズ, トロットに新しい活力を吹き入れた張允貞外にもダンスグループコヨテ, 新人ライバルアイビーとイムゾングフィなど名うてのスターたちが幻想のライブ舞台をお目見えする予定だ. コンサートとともに 2006ドイツワールドカップで大極戦士たちの宣伝を祈るイベントも進行される.

ネットしていたらこんなのを見つけましたが、なんの保証もしませんよ。
こちらのブログとは関係ありませんので。。。
これもおまけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさ~~~んコメントありがとうです。
新しい隊員さんも登場してくださって嬉しいです。
この写真には続きがあったんですね。朝は気がつかなかったので。。
そういえばこの映像見たことありますです。皆さんがすっきるするように写真上げますね。
中国では、そんな自宅を~~なんてかいてあるような感じなんですが
前にビデオでもあがっていますので、ちょっとupします
c0047605_19323769.jpg

c0047605_19331230.jpg

c0047605_23435023.jpg
c0047605_23451697.jpg
c0047605_23453269.jpg
c0047605_23455039.jpg
c0047605_23463068.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-26 00:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)

今ちょいと気になっております。。。

こそこそっと:このブログはRainの応援ブログなのですが、実はミーハーブログでも
あるんです。。。なので怒らないでね^^ちょこっと書かせてくださいね。
ずっと朝NHKの連ドラ見ていたんです。(ドラマ好き)この前から新しくはじまったんですが
純情きらりってドラマ(その前のドラマは、初めて途中で見るのを止めた。。。)に
劇団ひとりが出ているんですよ。ついこの前までわざとらしくて好きでなかったんです。
本当に、、、それがですね、今回なぜか劇団ひとりが出ているのをみたいんですよ。
なかなか自然でいいのです。結構俳優さんでもいけるかも。もともとひとりでやってたしね^^
しかしあんなにいやだったのにこんなことあるんですね。。。明日はいったいどうなるのかしら。
それと、あと月9に出ている松田翔太くん。これまた男前でもないのに、なぜか花より男子の
時からセリフも少ないのにいいんです。(私ひとりね)トップキャスターに出ている
松田翔太くんの、動きというかオーラがなんか役は下っ端なんですが品があって声が
渋いんですよ。結局管理人は面食いではないってことですよね。前は次長課長がいいって
かいたりしたしね(今は、だめだわ、、仕事やりすぎ、出すぎでちょっと新鮮さがないです。
やせちゃったからかな?)ということで、ミーハーな管理人は松田翔太と劇団ひとりをちょこっとだけウォッチします。
ここのサイトの方とは全く関係なくてすいませんです。思ったら
書いておかないとスッとしないので、ちょこっと場所をおかりしました。。。
by pipi-rain | 2006-04-26 00:02 | 管理人 | Trackback | Comments(3)

X-note

今日は、車で梅田へ出かけ、SOLVIVAのバイキングを食べてきました~~
なかなか美味しかったです^^ただわざわざそのために行くっていうほどでもないかな。
甘味は好みでしたわ。。バイキングに蓬の生麩なんてあるしそれなりにみんなgood。
車の中で今日はRainの2集をずっと聞いていました。夜の犬の散歩でも。。。
管理人は、Rainの歌が声が好きなんだ~~って今日改めて思いました。
ダンスがみたいってよくブログで書くんだけど、ダンスがなくても声を聞いているだけで
嬉しくなってしまいました。ドラマも映画もCMもみんないいけど、ぜひともドラマのRain
CMのRainしか知らないあなた、Rainの1集2集3集をご購入下さい。日本では
ベスト版もでておりますので、来日するまでに何度もお聞き下さい~~
素敵な写真いただいてきました^^
c0047605_21573748.jpg

CJ更新されております^^会員でない方またいつか報告させていただきますね。
映画の様子の写真出てくると嬉しいんですが。。。髪型もなんか想像しているのと
あっているかしら。。もう一度↓の記事読んでみようっと
おなじみx-noteHP ご存知のCM韓国サイトですがよかったら見てください^^

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-25 06:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)

フリーウェイ♪

長いですが内容は濃いです。殆どそのまま載せました。
名前のみこちらでRainに変更しました。
この写真なぜかすごくいいなと思うんですが、、、いかがでしょうか。。カッコイイ(*_*)
管理人の今の壁紙もほんとカッコイイのだ!!PANTECHより★
c0047605_181148100.jpg

アジアスター' Rain映画 '武人グァックワンガブ'の女主人公スンリとともに撮影した
中国最初のミュージックビデオ形式のファンテック CFが最近中国全域に放映を始めた.
また来る 6月7日Rainの二番目シングル 'フリーウエー'が発売される中に最近Rainが
'フリーウエー' ミュージックビデオ撮影を終えた.

アジアの最大の市場である日本と中国でぞくぞく公開される話題の
CFとミュージックビデオを演出したイ・サンギュ監督に会ってファンテック撮影裏話と
Rainの中国内での位相など,
二番目日本シングルに対する話を聞いて見た.

イ・サンギュ監督は 1998年演出を始めて LG サイオン, KT&SBS 共同キャンペーン,
AIG生命, ファンテックなど 10編ぐらいの CFとRainBoA神話
ソン・シギョンフライツーザスカイ S.E.S フィンクルなどのミュージックビデオ
20編ぐらいを演出した.

# "Rainが中国でトップスターもてなしを確かに受けたが"

イ・サンギュ監督は "Rainが確かに中国で世界的なスターとしてもてなしを
受けていたよ"と伝えた.

この監督によればRainが中国入国から別途のゲートを通じて入国したことはもちろん
ホテル側でも社説用心棒を付けて各エレベーターを守って出入り者を統制したし,
Rainは駐車場から客室にまっすぐに行くようにエスコートを受けた.
特に撮影終始Rainが乗った車とまったく同じな車を 3台を用意してRainが乗った車を
外部人が区別することができないように気配りした.

しかし撮影二番目日からホテル周辺にファンと追っかけマンがドイオングキキ始めた.
撮影セット場は出入りが統制された所で高い所で写真撮影が不可能な場所なのに
明くる日現地言論にはRainがオッメムセを触る公衆写真が載せられた.
イ・サンギュ監督は "追っかけマンの能力が驚くべきでもあって恐ろしかったりしていたよ"と
感嘆した.

ファンテック CFは中国 CF歴史に多方面に記録に残るに値する作品だった.
国内でも人気をあつめた 'アニメモーション'のようなミュージックビデオ形式の
初 CFであったし, 製作コストも 10億ウォンが投入された大作だ.


中国携帯電話市場でAnycallが 1位を走っているし, ファンテックは中国で
Anycallの後発走者で, Anycallに比べて認知度が低くてこのような攻撃的 CFを企てた.
ファンテックが現地有名俳優を起用しないで巨金を入れてRainを起用したことは
あれほどRainが興行保証小切手なのをそのまま見せてくれるのだ.
(??ちょっと意味がわかりません)

# "Rainがムービー企画回の時唯一に手帳取り出してメモした歌手"


Rainの相手役スンリは中国で盛んに注目されているトップスター.
Rainの相手役オーディションに提出したスンリのプロフィールには
'Rainと一緒に作業したい'と言う希望を書いて関係者たちを驚かしたし,
会議でも "Rainが大好きだ"とRainのちょっとした情報まで突き通しているほどだった.

この監督はRainがスンリを楽に軽くたたきながらよくしてくれスンリが楽に撮影に
臨むことができたと伝えた. 映画 '武人グァックワンガブ'で盲人役目を引き受けたスンリは
ファンテック CFでも同じ役目を引き受けて盲人役目に慣れていた.
Rainの一女性ファンがRainの公演場を尋ねてから照明が底に落ちながら視力を
失うようになってRainがこのファンに憐愍を感じるのがファンテックCFの筋書.

イ・サンギュ監督は "Rainが熱心にするだけでなく創意力がすぐれる.
舞台セットに迎えるように直ちに振付を修正してくれ作業するのが容易だった.
特にその間幾多の歌手たちとミュージックビデオを撮影したがRainが唯一に
会議する時メモをする歌手だった. 企画会議をするのに後懐で手帳を取り出していたよ""と
Rainのプロ精神を高く評価した.

また "Rainが何のエピソードがなさそうだ. 事毎に愼重で気を付けるように行動する.
不始末に見えようと思わない"と言った.

# "二番目日本シングルではRainの可愛い姿を盛ったんです"

Rainは来る 6月7日日本二番目シングル 'フリーウエー'を発表する.
初シングル 'サッドタンゴ'が期待位順位が高くなくて今度シングルにかける期待が大きい.
ミュージックビデオがアルバム販売量に及ぶ影響をよく分かるイ・サンギュ監督は
Rainの成功に寄与したがった.

"初シングル 'サッドタンゴ'は雰囲気がちょっと重かったし,
ミュージックビデオも自然にちょっと重かったようです.
日本はどうしてもきれいで可愛いの好きです."

イ・サンギュ監督は "歌が復古風なので歌を聞く瞬間ミュージックビデオも
70, 80年代ディスコ風でしなければならない思った.
特に振付も可愛くてはつらつと構成したことに当たるようにミュージックビデオでは
Rainの特有の少年みたいなイメージをいかそうと思った"と
"中年女性ファンも多くてこれを念頭に置いて可愛い姿を盛った"と説明した.

Rainがこの監督に '撮影することのようにしないで自然に遊ぶことのように欠点'と提案したし, この監督も '自然に驚いて'と注文した.

この監督は "Rainが多くの時間一緒に作業をしなかったが郎らかで明るくて,
照れくさがりながらも時にはいたずらをしたりするということを感じた"と
"Rainが自分がミュージックビデオで何をしなければならないか分かっている歌手だった.
出演者が作品理解さえお上手ならば演出もちゃんと出るのにRainと作業すれば楽だ"と
Rainの態度をもう一度誉めた.

日本市場に出すミュージックビデオにも韓国監督が
演出が引き受けたということが異例的だ.
韓国的なことが世界的なことだというのをもう一度証明したわけ.
イ・サンギュ監督は "日本の人々が好むに値することを基本にしたが
韓国的なことで新しいことをもうちょっと加味した"と説明した.

# ミュージックビデオと CF市場にも '韓流'がある


イ・サンギュ監督によれば韓国の映像演出力は中国で高く評価を受ける.
実際に韓国監督たちが中国で CF撮影をたくさんしているし, 演出料もたくさん受けて
良い待遇を受けていると. 韓国のジドックヨブ監督中国フォルクスワーゲン CFを
撮影してあつい人気に乗っていた方が良い事例.

この監督は "中国がシステム的な面ではむしろ韓国よりましだ"と
"中国はアメリカのようにコンテによって監督は本当に演出だけすればよい.
そこに監督の解釈だけ出れば良い"と説明した.

イ・サンギュ監督は "日本と中国のミュージックビデオは少しのっぺりしているが
韓国ミュージックビデオは興趣がある"と "韓国監督も中国で活動すれば
良い評価の中に活発に活動することができること"と見通した.

実際にイ・サンギュ監督は中国でファンテック撮影以後中国スタッフから一緒に
働きたいというメールを受けた. また日本でも韓国が後半作業費用が小さくて
作業期間も短くて韓国で撮影依頼がたくさん入って来ている.
この監督はこれをよく活用すれば我が国の映像産業も大きく発展して役に立つと言った.
c0047605_18223818.jpg


今日のnews

~~~~~~~~~~~~~
Rainとは関係ないnews

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-24 18:26 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(12)

2006年 4月 24日はRainのデビュー 4周年

c0047605_1863433.jpg

2006年 4月 24日はRainのデビュー 4周年おめでとう~~韓国サイトプロフィールプロフィール下の二つ目のタブをポチっと 
 
日本オフィシャルクラブディスコグラフィティー
1集2集3集ジャケットご覧下さい。もしお持ちでない方は
ベスト版が出ていますので買ってくださいね。(EARLY WORKS)
あと少しです下のTIME投票お願いします♪今日締め切りです!!←終了しました
どうなったのかしら・・・



人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-04-24 06:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)