<   2006年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

cantavil

c0047605_21382669.jpg

Rainと一緒に投票を...

5.31地方選挙投票が始まった 31日午前新村聖潔教会に用意された
東橋洞第3投票所でRainの投票広報ポスターが付いている中に市民たちが投票をしている.


I コンサートの映像です・・・外国サイト(300kをポチッと)
内容は隊員さんが訳してくださいましたm(._.)m感謝感謝

ピ 中国で広告音楽で1位
歌手ピが歌ったCF音楽が中国で音楽チャ-トで1位になりました。
ピは最近ミュ-ジックドラマ形式の携帯広告を撮影したんですが、そのCFの挿入曲手記を歌っています。ピが中国語で歌った手記はデジタル音源で中国でシングル発売され、中国ペプシ娯楽プンウンバン「(多分)風雲房」大陸部分チャ-トで1位になりました。
プサンで映画撮影中のピは8日ベトナム、15,16は日本、武道館でファンミ-ティングをします。

Rain(ビ))
NEW SINGLE「Free Way」2006.6.7 ON SALE

作詞:YU MISAKI/作曲:今井了介・UTA/編曲:UTA
c/w feel so right
いよいよ、RAINのシングル第二弾の“FreeWay”

Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録終了
 ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!!

写真集の応募券買われた方出しましたね~~6月2日必着ですよ!!


今頃だけどこのCANTAVILのHPのCMもうすでに見ましたよね^^外国サイト

c0047605_0453867.jpg

昨日あげたPhotの帽子はドクロだったのね・・・
c0047605_611252.jpg

c0047605_6121551.jpg

【タイアップ情報】
6/7発売「Free Way」カップリング曲「feel so right」のタイアップが決定しました!
TBSテレビ「クチコミ」6~7月度エンディングテーマ
毎週木曜24:55~オンエア中
期間:6/8~7/27
*番組終わりにてBGMとして30秒~45秒ほど楽曲がオンエアされる形です。


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-05-31 00:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

動画がみられますよCJ


★‥‥……━★‥‥……━★CJ更新されていますよ~~~♪それもそれも会員でなくても見られる動画です
すぐに行って見てください!!何を言っているのかわからないけど又訳は
あがる思います^^CJ クラウドジャパン Rainファンクラブサイトです^^ 5月30日upを見てね@@
シュワチ!

Hide さんが訳してくれました~~~(持つべきものは隊員さま。感謝m(._.)m)

みなさん、お元気でしたか?
6月の武道館、ファンミ-期待してください
ついに新しいアルバム、Free Wayがでます
いっぱい愛してくれることを願います
みなさん、いつも愛してるし、健康でいることを願ってます
今日はいま、POP JAMコンサ-トに来てるのですが
多くのファンが来てくださって本当にありがとうございます
今日来てくださったファンのみなさんありがとうございます
では、6月にファンミ-で会いましょう
みなさん、愛してるよ


★ちょっと遅くなったけど各国のCMの違いなんか見てください韓国観光公社HP

キングレコードのHPにいって着メロダウンロードしてきました♪<モバイル>って所をみてね@@
・着信メロディGIGAにて着メロ先行配信実施(5/29-7/3)
feel so rightも聞きましたが、着メロではいまいちわかりませんでしたm(._.)m

写真集のnews

KNTV
ここにUPしたいような。。。したくないような。。。ちょっと微妙です。無料です。
もし応募できる方はぜひとも応募してください!!あたることを祈ります。
すでにチケット購入している管理人より。。。でもチケットがない人には超いい情報ですよね^^
CJ更新
【タイアップ情報】
6/7発売「Free Way」カップリング曲「feel so right」のタイアップが決定しました!
TBSテレビ「クチコミ」6~7月度エンディングテーマ(クチコミってどうやってするの?HPはないのかな~~)以前イ・ビョンホン氏も出たとか・・・
毎週木曜24:55~オンエア中
期間:6/8~7/27
*番組終わりにてBGMとして30秒~45秒ほど楽曲がオンエアされる形です。

NEWS:次回アルバム今まで男性美を強調していたけど、中性的なイメージを披露する予定です。そのほかは秘密です(笑)」・・・だって@@

c0047605_62334100.jpg

Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録終了
 ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!!

c0047605_6234455.jpg


選挙news

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-05-30 06:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(32)

Free Way

CJ更新
【タイアップ情報】
6/7発売「Free Way」カップリング曲「feel so right」のタイアップが決定しました!
TBSテレビ「クチコミ」6~7月度エンディングテーマ
毎週木曜24:55~オンエア中
期間:6/8~7/27
*番組終わりにてBGMとして30秒~45秒ほど楽曲がオンエアされる形です。

Iコンサートの映像news韓国サイトです^^Rainなんかリラックスした格好だよね^^雰囲気だけ、どうぞ300kをポチッと。外国サイトですよ。
c0047605_19211673.jpg


Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録終了
 ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!!
c0047605_19223188.jpg


NEWS  I コンサートnews
昨日の韓国でのファン合コンは本当によかったようですね。おにぎり作ってくれたのかな?
日本でも^^(photは前のですが、ファン合コンでファンに電話をかけたとか・・)

c0047605_1841987.jpg

おはようございます
Free Wayこれからが勝負です。発売されたら出来るだけ店頭で買いましょう!
そしてともかくオリコン10位までに入れるよう一緒にがんばりましょう~~
1人で何枚もなんていいませんよ・・ただここに来てブログを見ている人がそうか・・・って
1枚買ってくださるだけでもいいと思うんです。宜しくお願いします~
そしてたくさんの番組でRainが見られたら・・・^^
MTVいよいよPV放送のようですね。
c0047605_6212136.jpg

昨日のコメント書いてくださった隊員の皆さんまたお返事かきますね~

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-05-29 06:21 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(21)

I コンサート 雲合コン

韓国ファンの合コンで結構発言していますよ~~年上の方どうぞ!!下まで読んで下さい^^

Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録終了
 ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!!

Rainは今日ファン合コン末尾に読んだ自筆手紙で "初めてデビューした時は愛されることばかり慣れて, 与えることに
下手だったが
, 4年余り間活動しながらファンを通じて愛を学んだ. これから皆さんに誇らしいRainになる"と自分を見守ってくれたファンに感謝のあいさつを伝えた.

Rainが自分のヒット曲 'I do'と日本デビューシングル 'サッドタンゴ'を歌ったし, 雨の公式ファンクラブ '雲'が主催したこの日行事には全国各地で集まったRainのファン 1000人余りが参加して盛況を成した.


・隊員さんにサイト教えていただきました。Rainについて書いてあります(日本サイト)
・こんなDVDも発売です^^隊員さんありがとう
HMV 

c0047605_17144938.jpg

この帽子^^イルチャ バイク好きのジフニらしい・・・

[マネートゥデースターニュース柔順号記者] 世界的なスターRainが
去年からアジアとアメリカ等地を回りながら広げたコンサートの隠された裏話を
公開して気を引いた.
Rainが 28日午後 3時ソウル城北洞光云大文化館でファン合コンを開いて
久しぶりに国内ファンと出会いの時間を持った.

Rainは去年から日本中国香港などアジア国家とアメリカなど
7ヶ国 19回コンサートを開いて世界舞台に自分の名前を広く知らせた.

この日ファン合コンの進行を引き受けた金堤洞は "すべてのコンサートで売り切れを
記録した位に熱い熱気を誇示した"とRainの海外活躍の姿を紹介した.

ここにRainが "ダンスチームを含めて私たちスタッフたちは本当に
おもしろくて多くの国を回ってエピソードが多かった.
本で書いても面白いことが多かった"となかでも香港コンサート中のエピソードを紹介した.

香港公演を終えたRainがスタッフたちと屋上のプールで乾杯して成功的な公演を
身内の祝した. 酔いの上がったスタッフたちは女性スタッフたちがない間いたずらっ気が
発動して服を皆脱いでスイミングをする事にした. Rainも羅体でスイミングをしたい欲求が
おこったが香港の猛烈追っかけマンを憂慮してそうでなかったと惜しさを現わした.

この日参加したファンは事実を言ってくれと言って歓呼の声を上げたし, ここにRainが
"私自信いるの分かるんじゃないか"と言いながら愛嬌まじえた言い訳とともに
ほほ笑みをしてファンをもっと沸き返えるようにした.

またRainがアジア人として初めて大観を受けて韓国人の自尊心を高めたアメリカ公演も
記憶に残ると海外活動エピソードを公開した

c0047605_1811195.jpg
c0047605_1812997.jpg

★Rainは年上が・・・トップスターRainが自分の理想型と結婚観をファンに公開した.
28日午後ソウル城北洞光云大文化館でファン合コンを開いて今年初めてファンと
出会いの時間を持った.

この日司会を引き受けた金堤洞はRainに理想型に対する質問を投げると
"初初しい女性が好きだ. 優雅で淡白だったら良くて乾かなかった丸丸とする女性が理想型"と紹介した.

引き続き"心に当たる女ができればすぐ式をあげるかもあるようだ"と言ってこの日参加したファンを熱狂させた.

また コーナーで '年上女どう'という質問に
"今まで会った女は手に指折るほどだが年上女しかなかった"と年上の女人に対する好感を現わした.

引き継いで "私の性格が多血質だからまだ赤ちゃんみたいな面がある.
期待で慰労受けたい面があるからだ"と説明して "もしこんな私を受けてくれる女性なら
年下の女性も大丈夫だ"と言って熱い歓呼を受けた.

c0047605_182781.jpg

またこの日ファン合コンでRainは今月初アメリカニューヨークで開かれた
'タイム 100 パーティー'に参加したことと関連 "不参したアンジョリナ・ジョリーを必ず
一度見たかったがそうでなくて切なかった"は所感も付け加えた.
IコンサートNEWS
I コンサート’ 舞台上がった歌手Rain
27日夜蚕室綜合運動場で開かれた ‘I コンサート’の舞台に上がった歌手Rainが熱唱している
c0047605_541021.jpg
c0047605_541201.jpg
c0047605_5414399.jpg
c0047605_542249.jpg

この帽子好きだよね。韓国では本当にラフなスタイルで普段と
変らない感じでステージにあがるんだね。。
c0047605_543154.jpg

この帽子?
c0047605_2122233.jpg
c0047605_2123413.jpg
c0047605_21235037.jpg

by pipi-rain | 2006-05-28 05:44 | Trackback | Comments(25)

I コンサート

Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録終了
 ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!!
なんかわからないけど写真いっぱい急にUPされています~~~たまりませんな~~
c0047605_20432128.jpg
c0047605_20434061.jpg
c0047605_20455387.jpg
c0047605_2046114.jpg
c0047605_20464492.jpg
c0047605_20471017.jpg

11ヶ国アジアツアーに出る歌手Rain/金恋心/だって
★今日はI コンサートの日です。又夜には情報が入るんでしょうね。ここ←韓国サイト
今日のコンサートの後歌手たちが集まってなんか集会をするとか韓国サイトに
載っていましたわ。Rainも参加するんでしょうね。又あとでその記事は載せます。

NEWS
27日午後 7時ソウル蚕室オリンピック主競技場で 'I コンサート'が開催される.
最上級歌手たちがオンパレードした中に開かれる今度公演に 1部が終わる
午後 8時 30分歌手たちは控室で記者会見を持って, 最近論難がはみでた音源収益分配割合再調整に対して障りない意見を出す予定.

もうイ・ヒョリ, Rainなどの歌手たちは黒いリボンをつけて公演に参加する事にした。
~~~~~~~~~~~~~~~~
朝からPCの前に座っているんだけど、どれからあげようかとかどれを載せようかと
悩んでいたら、ぜんぜんあげられなくて少し遅くなりすいませんでした~
今急に↑の写真見たら元気が出てひらめいてきましたが、文が相変わらず支離滅裂ですね。

と言うのも、韓国のIコンサートにRainは出るのですが、日本ではMTV Video Music Awards Japan 2006
が2006年5月27日(土)14:00~
場所: 国立代々木体育館第一競技場 であるんですわ。これって去年Rainが来て
すごくもりあがったの覚えておられますか?今回はSE7ENがでます。まあそれはよいんですが・・・
それにマイケルジャクソンが出演らしいんです。。。
ジフニ会いたかっただろうな~と思うと・・・同じでも会えないかもしれないけど・・・

急に思い出して、自分のブログの左の去年の5月の記事見たら、きっちりこの
MTV Video Music Awards Japan 2005のとなぜかSE7ENくんのことを
載せていましたね。あの時あやうくSE7ENファンになってしますところでしたよ。。。
そうなっていたらこのブログも続いていなかったかも。でも確かにSE7ENはSE7ENで
すごくいいですが、しかしピ Rainには知った人しかわからないいろいろな魅力が
あるんですね。こうやっていろいろ載せていても本当に毎回びっくりするような表情
そして真面目に取り組んでいる姿が新鮮なんですよね。
あらあら今日はこんなこと書くつもりではなかったのに、写真集ネタや前にブログにあげた
駅であったピのそっくりさんに再び会えた?(見た)話、などなどするつもりだったのに・・・
ま~あとで又変更しに来ますわ^^宜しく
この写真は昨日の不在者投票に行ったってかいた選挙の写真です。
前にもあげましたよね。今日は雨って天気予報で言っていたのに大阪晴れですわ!!
今から北海道展で買ってきたカレーパンたべよっと!!(そういえばここで紹介した
通販で高い送料払って買ったチーズケーキのお店も出店していましたわ。←くやしくて
買いませんでした(-_-;))空港でしかかわれへんっていうたやん。。。チーズケーキは
そうなのかな・・・

c0047605_9325272.jpg

今日の「純情きらり」の達彦さんもよかったな。。福士誠司っていうんです。。ミーハーですいません。。。
by pipi-rain | 2006-05-27 09:56 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(26)

ペプシ

今日はこの前newsにあげた不在者投票の日ですね(韓国選挙)Rainもいきました。
突然のわりには写真撮れてます^^newsにあがっていたのにね。どこかわからなかったのかな?
c0047605_16492154.jpg


c0047605_16532468.jpg


野球帽子深く目深にかぶって身分確認の時市民たち分からなくて

5・31 地方選挙を控えて公明選挙弘報大使に活動している人気歌手 'Rain'(写真)が
釜山海雲台不在者投票所に現われて 'びっくり投票'をした.

先月からパク・チャンウック監督の映画 'サイボーグだが大丈夫なの'を撮影しながら
釜山に泊まっているRainが不在者申告を終えた後大事な株券行事に出たこと.
Rainが 25日午後 3時10分頃海雲台区中東海雲台小学校に用意された不在者投票場に
野球帽子を深く目深にかぶったティーシャツ身なりでマネージャーだけ同行したまま現われた.

このためにRainが住民登録証を提示しながら簡単な身分確認を経るまで投票の中だった
大部分の市民たちがRainが現われたとは分からなかった.

Rainは 2~3分ばかりに投票を終えた後何らの言葉も残さないまま黒い色乗合車に
乗って消えた.

Rainが投票場を出た後こそ一歩遅れて一部立会い人などがRainが来て行ったという
事実が分かってサインを受けに付いて行く騷動が起ったりした.

海雲台区選管委房星数(48) 広報係長は "歌手Rain側でイベントや広報のためではなく
国民として神聖な一切符を行使することであるだけなだけに他の不在者投票者たちに
邪魔にならないように選管委に投票事実を知らせるなと頼んだ"と言った.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4位なの?
日本で金額だけ最小 100億ウォンを記録して話題を集めた 'アジアスター' rainの映像化補集が発売当たりであるオリコン DVDチャートで 4位を記録した.
25日発売された雨画譜集 'Road For Rain'は 45分分量の DVD 動画が一緒に収録された.

今月初日本最大のアルバムチェーン HMV 予約注文チャートで 1位を占めて大当りを予告した 'Road for Rain'は 25日オリコンチャート DVD総合まもなく順位で 'キングコング'と 'キングコング-プレミアムエディション' などに引き続き 4位に上がった.

'Road For Rain'に収録された DVD動画にはRainが現地の有名ダンサーたちが一緒にお目見えした熱情的なダンス動画及びインタビュー内容が収録された. また画譜撮影場のエピソード及び撮影現場メイキング DVD 2編といっしょにRainの自筆手紙及び便秀, 雨の死因が入って行ったクリアファイルと未公開写真カット, はがきセット, ブロマイドなども一緒に収録された.

写真作家ゾソンフィが撮影した画譜集では純粋な少年のような姿から男性的でワイルドなセックシミまで幅広い雨の魅力を作品性ありげに盛り出したし 4個のテーマ形式で構成されている.




明日のI コンサート(韓国サイト)行かれる方、がんばって応援してきてくださいね~~
又報告お願いしますね!!

Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録終了
 ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!!

全く関係ないけど中国サイトのペプシのHPでやけに耳についた♪DADADAのHPみつけました。
Rainファンの方すいません。のせさせてくださいな。外国サイトです。
c0047605_037543.jpg

写真集買った方イメージ写真です^^こんな感じでサインいただけるといいですね。この時計?デカ
c0047605_0392541.jpg

c0047605_0401093.jpg
c0047605_0405774.jpg

DADADAおじさん^^
by pipi-rain | 2006-05-26 00:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)

Road for Rain ワンダートリップ ビデオメッセージ

c0047605_19295226.jpg

CJ更新ボンボン
c0047605_192616.jpg

X-NOTEのHPこんなだっけ?変わりましたよね~~~(外国サイトです^^)

今日のNEWS
中国サイトCMパンテックの「手記」結局歌♪発売されたのですか??←誰に聞いているの??出していないよね^^鍵コメさまありがとう~
c0047605_19361134.jpg


c0047605_1064288.jpgc0047605_1065476.jpg


おはようございます^^上へ上へ記事上げていきますね~
ちょっとへんな形になるかわかりませんが、また調整していきます。
CJのことは書けないのですが、ポップジャムでたくさんのファンが来てくれていて
ジフニ安心し、喜んでいたようですね。。本当にポップジャム参加した方そして
外れて家で応援していた方、、Rainが喜んでくれたなんて嬉しいじゃありませんか(>_<)ヽ ナケルゼェ 
これからも頑張って応援していきましょう!!(phot:海外雑誌より)


ところで・・・HMVに行ったら、RainとヘギョちゃんのこれでASIAで大人気になったドラマ「フルハウス」の
OSTCD
♪が日本からでているのですね。サンドゥではまりこのフルハウスで
はまったRainファンもたくさんいるのでは・・・しかし最近はですね、どちらかというと
俳優でしかしらない人に歌手Rainを皆に広めよう~~という動きなのですよ。
なので、「サンドゥ学校へいこう」でしか知らないあなた、ぜひとも新曲CD購入してください。
同じ買うなら今予約してください。応援企画を参考にご協力下さい(^O^)/
~~~~~~~~~~~~~~
CJ更新されていますよ^^
今日はビデオメッセージがたくさんなので、必ず行ってください~~~♪
Road for Rainビデオ更新されていますよ~~

【テレビ出演情報】
6/2(金)日本テレビ 「音楽戦士」 24:50~
6/5(月)NHK 「PJDX」 22:00~
6/25(日)BS2(ハイビジョン放送も予定)「ミュージックエキスプレス」18:00~


バンダイナムコのHPにRainのゲームのページが更新されていました。
Rainのメッセージがありますのでどうぞ!!topページはここです。

Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録終了
 ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!!
c0047605_0444032.jpg
ぞくぞくと写真集届いているようですね^^大きいですか~~
そして試写会からお帰りの隊員さんから報告がありました。すごくよかったようですよ~
すごくいい映像です。rainのナレーションもフランス映画のようにすてきですって↓にコメント
いただきました^^最初の説明からすると、写真集のDVDプラス写真集に収録さてない秘蔵撮影時のお宝映像もあったそうです。すべてが流れるように美しかったのでNG とも感じられませんでしたが。ってありがとう隊員さんm(._.)m感謝。
またまた感想あがってますね~~
★これから見る方のために言いませんが、ジフニがかっこいいのです!
しかも話の内容が普段聞けない感じの内容だったり、受け答えが
結構面白かったりで良いDVDですよぉ。←ありがとうございます。

c0047605_045363.jpg

昨日たくさんでコメントお返事できなくてすいません。読んでいますよ^^


関係ない管理人ミーハー話
夜、ダヴィンチ・コード見に行くぞ!今「純情きらり」気にいっています。達彦さんいいです~
あれだけ斉藤先生を楽しみにしていたのに・・今は達彦さんモードです。。Rainファンの方
無視してください。。。
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-05-25 00:33 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(26)

K-POP STAR

中国サイトのPANTECHのHPを久々見たらENGLISHバージョンがありました!!久しぶりにご覧下さい。このHPの映像監督が今回のプロモの監督でしたよね^^
c0047605_18185072.jpg

ただいま~~ 写真集届いた方いますか~~?そしてK-POPSTAR7月号表紙Rainです^^
今日は、仕事場で何気に、「サンドゥみているのよ・・・」と声をかけられました。
管理人営業しておりますが、あんまり押し付けはいたしません。「そうですか。。これから
泣きますよ~。ドラマもドラマなんですが、今度ポップジャムにも出ますので
ぜひとも歌♪も聞いてみてください。サンドゥがおわれば次はフルハウス(韓国サイト)をぜひ!」と
さらっと紹介してきました。そして「必ず字幕で見てください。吹き替えはだめですよ。今度よければ音楽CDお貸ししますので、、、」ってね。
「私ブログやっています。結構トップにくるのでまた・・・」と言ってその場を去りました。
「ピ 韓国」なんて一言もいっておりませんが、はてさてその方このブログに
たどりつきますでしょうか・・・何日後か反応見てみます@@私のまわりで韓ドラに
はまっている方がいらっしゃいます。会うたびにカタカナの名前を言われるのですが
正直最近は、見ていないんですよ。だからいくらいいドラマだ、この俳優はいいと
いくら言われても頭にはいらないんです。ということは、私達がいくらRainを営業しても
ですね、きっと聞いた方にしたらこちらの思いより反応悪いと思います。なので反応の悪さに
めげず、しかしじわじわと周りにRainの存在を隊員の方々ぜひ知らせてください。
押し付けではなしに。。
今度ポップジャム出るよ~~と伝えて、Rainが出るほんの少し前に携帯メール入れるとかね。
(それでないと忘れる人多いですから。。。)ともかく営業はさておき、Rainを知ってはまった
皆様、私たちは私達が楽しんで応援企画を利用してRainを応援しましょ~~~ヨロシク!!
Rain応援企画 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちら朝↓の分です。スカートはファヨンちゃんかな?もう1人の女性は
短パンみたいですね。

ポップジャムからお帰りの皆さん。興奮はおさまりましたでしょうか^^
最後の投げキッスしっかり受け止めましたか?今回はスカートはいた女性ダンサーが
いて、華やかでしたね~
応援今が勝負の時です。宜しくお願い致します。
日本滞在も長そうですし↓なんとか歌番組にでて欲しいです!!
c0047605_6443561.jpg

by pipi-rain | 2006-05-24 06:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)

ポップジャム 日本滞在予定^^

本日すごい勢いでアクセス更新しました。お礼申しあげます~~今までの人が何回も
来ているのか、新しくポップジャムでRainを知った方がお越しになられたのかわかりませんが。。。

先日のnewsと重なりますが・・・この韓国のnewsからするとRainは
日本:6月13日~19日滞在なのですね!!(しかし決定ではないですよ・・・正式ではない)
という事は、初めはリハーサルできっと忙しいでしょうけど、17日18日と・・・あ~土日か
Mステは金曜だし、、、やっぱむずかしいかな・・・しかし応援リクエスト宜しくお願いします~
Rain応援企画 

歌手RAIN, 6月ベトナム初訪問
(ソウル=連合ニュース) 李恩情記者 = 歌手Rain(24)が 6月ベトナムを初訪問して現地ファンと会う.
Rainは 6月8日ベトナムホチミンシの一競技場で開かれる, 音楽専門チャンネル Mnetと国内企業主催の韓流行事に国内歌手二つのチームとともに参加する. またこの日昼現地言論を招待して公演場隣近ホテルで記者会見を持つ.

Rainの所属社である JYPエンターテイメントは "ベトナムでRainが出演したドラマ
'フルハウス'の人気がすごいと聞いた"と "招請及び公演要請が殺到したが今までただ一度も行って見られなかったが初めて現地ファンに会う"と明らかにした.

引き継いで "12月始めるアジア 11ヶ国ツアーの時ベトナム訪問が予定されているが今度あらかじめ会う事にした"と付け加えた.

Rainが映画 'サイボーグだが大丈夫なの' 撮影と 6月7日日本で発売される二番目シングルプロモーションなど忙しいスケジュールのため 6月8日午前出国して無泊2日のぎりぎりな日程でベトナムを訪問する.

二番目シングルにはタイトル曲 'フリーウエー(Freeway)と 'Feel so alight’ 二つの曲が収録される. Rainは 6月13日新しいシングルプロモーションのため日本を訪問, 6月15~16日東京ブドカンで公式ファンクラブ 'クルラウドジャパン'と誕生日パーティーかたがたファン合コンを持った後 19日帰国する予定だ.

JYPエンターテイメントは "10月15日国内で正規 4集を売り出した後, 12月アジアツアーと 'サイボーグだが大丈夫なの'で同時にファンを尋ねる"と言った.
c0047605_22402760.jpg

ベ・ヨンジュン・Rain ‘スクリーン握手’ Rain主演映画に 7億かけ

ベ・ヨンジュン投資企業 ‘キイスト’がRain主演映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’ など
映画 4編に 7億ウォンを投資する.
キイストは “‘サイボーグだが大丈夫なの’ など CJエンターテイメント製作映画
4編の製作コスト 10%を直接投資する”と 23日発表した.
投資費用はベ・ヨンジュンのキイストが 7億ウォン, ベ・ヨンジュンの日本所属社である
IMXが 3億ウォンで総 10億ウォンに達する. このためにキイストは
23日 CJエンターテイメントと投資合意書を提出した.

キイストの投資する映画はパク・チャンウック監督の ‘サイボーグだが大丈夫なの’,
李無影監督の ‘お父さんと匹と私’, チェ・イックファン監督の ‘Life Is Cool’,
リュウ・スンワン監督の ‘チァックペ’ など総 4編だ. キイストと IMXは各作品別興行に
対する収益を分配受けて,
今後の日本配給圏販売に対する購買優先交渉権を受けるという条件だ.

キイストは “今後の CJエンターテイメントと映画製作及び投資に対して有機的に協調して,
映画及び関連コンテンツの製作・投資・配給など関連事業を積極的に進行すること”と
明らかにした. CJエンターテイメントが企画中の映画 4編(監督柳河・ホ猿護・ツェドングフン・シンテだと)にも投資する計画だ.

キイストは去る 3月ベ・ヨンジュン・IMX・ソフトバンクが文化コンテンツ事業を
推進するために投資した上場企業だ. ドラマ ‘スマイルアゲイン’ ‘太王使臣期’にも投資した.

〈イ・ジョンウォン記者〉
Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録終了
 ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!! 今日の news
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
速報!!
c0047605_13581811.jpg
キングレコードにてプロモーションビデオUPされました~~
後半とって欲しかったな~でも仕方ないですね。短い時間だから。黒も見れないけど。
これよりももっともっと楽しく踊っていていいですよ^^でも見られただけでもよし^^
ジフニは帰りました~~come on and ride with me~~~♪
(今思えばジャケットとPVイメージ違いますよね・・・)←それが又よいのか・・・
c0047605_1431947.jpg

ポップジャム参加の皆さん、そして家でそわそわしていた皆さん、ポップジャム盛り上がったようですね~~
CJ更新されておりますよ。そして今日キングレコードHPに行ってくださいね^^PVいよいよ
見られますよ。お昼まえですから朝からみてもだめですよ。
隊員の方からの報告ありました(^O^)/有難うございます。
心より感謝します!!皆さんPVを見て想像してくださいね。
衣装は皆さんの予想通りの白+白キャップ。PVで被っている黒帽子の白バージョンです^^
あの黒の衣装もラインがきいていていいんだけど、やっぱ白ですね。
rainは最後から2番目で、日本語でおひさしぶりです、宜しくおねがいしますって挨拶したようですよ~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

管理人ミーハーなので、皆が気になる同じことを思っていると思うんですね。
PVは白のCAPでポップジャムは白のZOO YORKのCAPでした。(イルチャありがとう)みなさん欲しくなるのはわかりますよ。
きっと皆この後検索して白探すのかな~~管理人も探しましたから。。しかし・・・
今度は黒かもわからないし、無地かもわからない、、それを買うのなら写真集を買いましょう~5月25日発売です!!
(まわしものではありませんので何処で買っていただいても結構ですよ~~)ただ写真集買った人は絶対応募忘れてたらだめですよ~6月2日締め切りですから!!
c0047605_833552.jpg

買ったつもりで、、ここで被っているつもりでPV見てください^^
c0047605_835420.jpg


PV先にキャップ被ったのを撮ったのかな?何回も見ているとキャップなしがすごく
のびのびしてリラックスしていい笑顔(^O^)しているんですよね~今度だれか
聞いてください←誰に聞くんだい^^

昨日TMでかなり盛り上がったファンの方でここにお越しの方もRainを宜しくお願いしますm(._.)m
で、何気にTMRと書いていいのかわかりせんが、HPに遊びに行ったら、USJとコラボする
ようですね。。大阪のものとしては、見落とせない情報です。実はRainもUSJで歌ってくれないかと、常々思っておりましたから。(アジアの至宝ですからね(^。-)☆)
ここにお越しのUSJ関係の方(いないか・・・)宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月8日?ベトナム!!6月8日といえばあれの前の日??

news(外国サイトのnewsです)

歌手Rain(本人鄭致薫)が遂にベトナムに入城する.
Rainは来る 6月8日ベトナムを訪問して現地ファンと直接会うなど
本格的なベトナムファン攻略に出る予定だ. Rainは今度訪問期間の間アジア圏国家の
中韓流の未開拓地で数えられるベトナム市場に自分を初めて紹介する舞台を持つ計画だ.

Rainの所属社である JYPは “今年の末から進行される
アジア圏 11ヶ国ツアーコンサートなどをきっかけで来年本格的な寒流活動を始める予定なので前もってベトナムファンと直接会う舞台を持つための訪問”と明らかにした.

Rainは今度訪問期間の間台湾香港タイなどアジア圏国家で積んだ
自分のスター性を発揮する舞台を構える.
Rainがケーブル音楽チャンネル Mnet 主催の韓流関連行事に
また他の国内歌手 2チームと参加しながら初めから大規模自体記者会見を持つなど
ベトナムプロモーションの機会にする事にした.

RainとRainの所属社側はその間ベトナムのエンターテイメント関係者から
多い訪問提案を受けて来たはずで今度機会にベトナムファンの喉の
渇きを癒す舞台にする計画だ.

Rainは今度訪問を控えて映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’
(監督パク・チャンウック・製作模倣フィルム)の撮影日程を調整するなど辞書作業を終わらせた状態だ.
映画撮影がかさかさに進行されていて無泊 2日間ベトナムを行って来る息忙しい日程だ.
しかしファン合コン, 記者会見, インタビューなどを充実に進行する.

JYP 側は “ベトナム初訪問なのでもう現地言論から記者会見に参加するという提案が
殺到している”と “来年アジアツアーコンサートを控えてその間一度もまともに会うことが
できなかったファンにすまないことと感謝を伝える舞台で構えるでしょう”と言った.

Rainは来る 10月国内で発表する 4集をベトナムなどアジア圏 10余開国に
同時売り出しながらアジア圏音楽関係者たちをソウルで招待して大規模ショーケースも
持ってワールドスターの面貌を誇示する.
孤堰台記者 enter@sportshankook.co.kr
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-05-23 06:21 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(40)

無事到着!!そしてポップジャム終了!!

ポップジャムにいけなかった方:このnewsで我慢してください^^爆竹で吃驚するRainが見られます。(外国サイトです。300kを押してみてください)
Free wayはキングレコード11時からお楽しみに~

今日のアクセスすごいです@@という事は、もしかして又ポップジャムへ行った方が
いつものように、お家に帰ってから「あのRainって誰なの?もしかしてあのアフラックの人?まさかぜんぜん違う~~」なんてここで検索しているのでしょうか・・・
今までRainを知らなくて今日初めてRainを見た人のコメントが入るとムッチャ嬉しいんですが・・・・
コメント書くだけで隊員ですので、ぜひとも感想お聞かせ下さい^^もちRainを宜しく!!
知れば知るほどはまりますよ~~~~~
c0047605_2335228.jpg

c0047605_23344888.gif

Rain応援企画  キングレコードHP視聴はここ
ポップジャム収録
今日なのだ!! ★携帯サイトから6月2日より着うたスタート Rainオフィシャルサイト
「ウタワラ」&「うたばん」&「Hey×3」・・・この3点に集中的にリクエストを送りましょうか^^
ご協力お願いします!!

c0047605_23394652.gif

ポップジャム無事収録終了~~チョンジフンコールもたくさん聞こえたそうです^^
心配していた日本語。大丈夫!(^^)!しっかり歌えていたそうですよ~~さすがプロ。
1番からね^^楽しく歌えたようですね~~
“愛してるよ~”も、忘れずに(^O^)/
衣装は皆さんそして管理人予想ピシャリ当たりました!白★バンダナに帽子。(誰でも予想できたかな!)

c0047605_23402245.gif

~~~~~~~~~~~
こちらからは朝のブログです~
無事到着しました~~今からリハーサルですね^^
なんだか新曲上手く歌えるか心配ですが、心配する必要ないですよね・・・
日本語上手く歌えるかな~ドキドキ
同じようにドキドキの方、このnews映像でもどうぞ。韓国サイトです。この前のコンサートの映像です^^
到着時は帽子かぶらないで、眼鏡ね。ジーンズに長袖の白Tだったらしいですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俳優 チョンジフン

newsが長く上手くできませんので、そのままあげさせていただきます。

Rainの本名探し <サイボーグだが大丈夫なの> 鄭致薫

[フィルム 2.0 2006-05-22 20:40]
本格的な世界舞台進出を控えた歌手Rainが映画俳優鄭致薫でスクリーンに登場する. その影響力と位相だけでも鄭致薫は 2006年韓国映画に下る熱い空く.

舞台では ‘Rain’だがもうカメラの前では ‘鄭致薫’と呼んでくれ. Rainがパク・チャンウック監督の <싸이보그지만 괜찮아> に出演しながら本名を取り戻した. この間 ‘タイム’ 地選定 ‘世界で一番影響力ある 100人’に選定されたRainが予想をふらりと飛び越える歩みを見せている. <올드보이> 路カン国際映画祭審査委員対象を受賞したパク・チャンウック監督が韓国映画界の先頭に立っている人物なら, Rainも先頭に立って歌謡界の常識と限界を正面突破したエンターテイナーだ. それは主にアジアに限定された既存 ‘韓流’さえ越すのだ. そんな点で映画界と歌謡界両方の一番熱い二つの先端が会った <싸이보그지만 괜찮아> 増えた特別な意味を持っている.
海外で零れ落ちた質問の大部分は何か?

一番先に日本と中国ではない韓国エンターテイナーという事実に驚いてする. そしてアジア人としてはこんな席へ来るようになったのが初めてだからどんな感じなのか問う. 最近韓流というトレンドに対してもあまりよく分かっていてとても気持ち良かった. 日本, 中国と違う韓国だけの独自性を徐徐に認められているような感じだ. そしてパク・チャンウック監督が分からない人がいないから私が彼の新作に出演するということが分かって本当に血眼がなっている. 後でどんなに悪口をしようか?(笑い) 果してどんな素敵な作品が出るかと思いながら.

ずいぶん前から夢見て来たアメリカ舞台進出の夢がいつから可視化されていると感じたか?

'タイム'が選定した 100人に選ばれてアメリカ言論と関係者たちに会うからといってアメリカ進出が今すぐ現実化されるのではない. ただ何だったら今良い機会たちが多くて, 荒政民先輩が言ったように(笑い) 誰が食膳をチァリョズォッダならそれをよく食べなければならないのに消化をよくすることができるか心配が入るのだ. そんな点で最大の宿題は言語の壁だ. 今年英語に対する準備をよくしておけばいくつかの接触があるラベルを通じて来年くらいならとても良い消息を聞かせることあるようだ. そちら関係者たちももうアジアの俳優たちがハリウッド来てアクションばかりした時代は経ったと言っている. アジア俳優たちがメローするの見たくて一歩進んで他のジャンルでも見たいと言いながら褒め言葉をたくさん聞いた. もちろんその流れが一遍に変わらないが彼らも少しずつ市場性を見るようだ.

タイムパーティーでジェリブロックハイモと会ったと言って話題になった.

実はパーティーに参加しながら必ず見たかった人は幼い時から偶像だったジョージルーカス監督だった. 幸いに直接見たりしたが震えてあいさつはする事ができなかった.(笑い) 自由な現場雰囲気の中にウィルスミスしてからもあいさつを交わしてアメリカの象徴的な人物たちにすべて会ってすごかった. そうして偶然にジェリブロックハイモのそば席に座るようになったが実は初めには誰だか分からなかった. どこから来たの? 韓国から来た. 何をする子か? 私歌手で映画もする. あなたは誰か? こんなに対話がつながったがその人も私が自分が見知る事ができないから ‘私が分からないか?’する怪しげな表情だった.(笑い) ジェリブロックハイモという話を聞いて <더 록> など内が好きなハリウッドブロックバスターたちを大部分製作した人という気がして光栄だった. 私も ‘Rain'と紹介をするから彼もたくさん聞いて見たとしながら嬉しがった. ‘元々東洋男たちがあなたのようにこのようにするのが大きいか?’と問ったし ‘普通イソリョングとジャキチャンのみを思うのに感じが違う’と言った. ‘体付きと声は確かに良い’と名刺をゴンネッゴ ‘早いうちに連絡する事があったら良いだろう’と言った.

<싸이보그지만 괜찮아> で林修正がサイボーグだが大丈夫だと思う男, そして自分も他人の性格や得意を盗むことができると信じる一種の精神病者に出演する. 現在その人物にどの位近付いたようだか?

私自らはすべてなっているようで人物に凝っているようなのに監督様と話を交わせばまたではないようでずっと尋ねている中だ. 監督が思う人物と私が違う時もような時もあるのにあんまり私の意見をよく聞き入れる. 聞き入れるふりをしながらいざどんなカットを使うかは分からないが(笑い) 自分なりにずっと解釈して行っている. 私も TV ドラマ三本位しながら私の次第の少しの演技哲学があったと思ったが今度すべて割れた. 演技も章のように長く泊るほど好きなようだ. いくら労力しても年輪は付いて行くことができないようだ. それでまだ ‘演技者鄭致薫’と言えばたくさん恥ずかしい. ‘今度は熱心にしたんです’ ‘どんな俳優になりたいんです’ そんな説明を付け加えないとしても長く記憶される作品になったら良いだろう. ‘お上手だった’は話を聞くほどしているとは自信する.

持っていたそれなりの演技哲学だったら何か?

哲学だと言うにも恥ずかしい事だが私はシナリオを見ればそのまま自分自身がその人にならなければならないと思ったし努力した. それで毎度その人物に対してどんな性格で, 癖はどうのようで, また言いぐさと身なりはこういうのだ, することを増える使って通った. ところで今度は違う. 何故ならば精神病者にたまに常人のように帰って来る時もある. そしてとてもまろやかで善良な剃りある. 他人達は理解できなくても彼らばかりの世界がある. 精神病者を眺める固定観念とはちょっと距離(通り)がある人物たちだ.

今までパク・チャンウック監督映画で好きな映画ではなく場面たちをコブアボンダならどうなのか?

二つの場面がある.(笑い) <복수는 나의 것> でシン・ハギュン先輩が家に行ったが待っていたソン・ガンホ先輩が設置しておいた装置のため, 門を開く電気感電になって倒れてぴょんとする時そのまま通り過ぎることもできる場面なのにずいぶん笑った覚える. そんな本当に変な情緒が気に入る. そして <올드보이> ではチェ・ミンシク先輩が監禁部屋を出て水平ロングテイクで長いアクションはく広げる時本当に感嘆した. 私も運動をして見て分かるのにそんなロングテイクは肉体的でも感情的に本当に易しくない. とても驚いた.

今度映画で自分もそんな場面たちに記憶されたら良いという欲心が出るか?

人は誰もそんな欲心があるが監督様が連れて行って思うコンテがあってそこで一人だけの欲張ったらすべて崩れるはずだ. そして良い場面たちが確かに今度にも私にある. それで売身メカットごとに人々記憶に残るために熱心にやって見ようと思うのに, 偶然に監督様が思うことと違えば私がちょっとオーバーしたと感じる時もあって, それとともに適応している. 延期はすればするほどもっと難しいようだ.

今度にも笑うか泣くか某を奇妙なユーモアがあるか?

そうだ. 何だったらとても面白いに如く神さまなのにとても淡泊に行く. 笑わせようと思わなくてそれでも笑わせないようにしないとても難しい演技が要求される時もある. 初めには怪しげな時もあるのに後で現場編集して見ればそれが正解である時が多い. 今度映画でもやっぱり監督様の色が確実に現われるようだ.

そうさにも ‘ロマンチックコメディー’と言われるこの映画に適応になるか?

実は私も本当に行くことがつかまらない.(笑い) 前に一度監督様に ‘人々がこの映画ジャンルが何なのと問って見ればどんなに返事しましょうか?’したら ‘一種のロマンチックコメディーではないか?’ そうしていたよ. 他のスタップたち皆そのように思って今まで来た. 一応映画はおもしろい. 私がお上手ではなく五逹数先輩のように莫強した助演先輩たちを見ていれば一言だけでも笑いが吹き出て, 相手役である林修正さんもおもしろくて可愛く出る. 各各キャラクターが確かで確かにとても新しい.

今度映画で一種のお鉢ヘアスタイルをして出ると言うが? 変身が驚くべきだ.

私を捨てた.(笑い) 完全に映画にオールインした. 以前まで記憶された空きなさいという人で見えなくてただそのキャラクターだけ見える. 本当の延期が良くてするのでこの映画終わらせてからはもうちょっと成熟になることあるようだ. デビューの時を思えば私がここまで切り取りなさいとは全然考えする事ができなかった. その時は 1位でも奨励賞でも是非上一つだけドル, する心情だった.(笑い) ところでそんなものなどをすべて成してもっと大きいことを前に置いていてどんなに料理して行かなければならないか恐ろしい心もある. 監督様も一度は ‘全然違った道に行っている途中私がお前と会ったこと不思議ではないの?’ そうしていたよ. 毎度どこまで行ったと思えばまた他の道が見える. そのように良い結果があると思って, またよくやりこなすことあるようだ.

株性徹記者 news外国サイト

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-05-22 12:21 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(7)