<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

XTM

あらら月9でなくてシュレック見てしまった。。。シュレックといえばUSJ
c0047605_1813723.jpg

歌手兼演技者Rainがケーブル・衛星映画娯楽チャンネル XTMのブランドモデルに出る.
Rainが登場する XTMの広告は 2日から韓国地上波 TVを通じて放映される.
XTMはRainを主人公でもう一つの TV広告を準備中でインターネットホームページ, ポスター, バス広告, 電光板など多様なメディアを活用する予定だ.

監督は "Rainの可愛いながらも男性的な感じがよくいきていて
他の CFで見られなかったRainの節制された演技まであえる"と
明らかにした. TV広告は 30秒, 20秒, 15秒に製作されて放送される.

XTM←外国サイト(まだRainはここでは探せません。。。)

たくさんのノエルコンサートのPhotがはいっているNEWS ここ(日本サイトです) 動画NEWS外国サイト

★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!
昨日のお休みでこの過去のブログを見たりいろいろと検索したり、隊員さんに
教えていただいたりしたPhotを、わすれないうちに。。。いろいろと思い出して下さい。
これまたかなり前のですが。。。
c0047605_633989.jpg


c0047605_653119.jpg
c0047605_661816.jpg

この前あげそこねたので。。
c0047605_61220100.jpg

今日のPEPSI
c0047605_69158.jpg

こういうのが町でみられるのね~~~

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-31 06:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)

このろくでなしの愛

ただいま大阪ではオオサカキングというのを開催しております。@大阪城
管理人関係者ではありませんが、Rainを取り上げていただこうと毎日放送に媚をうっております^^ 夏休みで大阪にお越しの方は、暑いですがいかがですか。
(楽しいかどうかはわかりませんが、USJとセットで。。。)

★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!

今日は映画の撮影でしょうか。NEWSにCF撮影ってあったから又何か新しいのを
とっているかもわかりませんね。さて夏休みに入って7月最後の日曜日、皆様どうお過ごしですか?海へおでかけかしら、、、それともRainにどっぷりはまっているかしら。。
管理人は昨日、「王の男」を見ました。これ来年日本に来ますから、ぜひ映画館に見に行ってください。(これはRainではなくイミュンギがすごい人気でしたね)
さてさてRainですが歌手Rainとは別に、今映画も撮っているわけですが、俳優に
どっぷりはまっていらっしゃる方もいるでしょう。サンドゥ学校へ行こうフルハウス(今回は韓国サイトを紹介しています)、オレンジそして「このろくでなしの愛」 韓国では、放送されたのですが、日本ではまだみられていないんですよ。。。。初めて来た人はまだ知らないかもしれないね。ここに来ている人は当然しっていると思うのですが、、、
そのドラマの歌を隊員さんが訳してくれましたので、今日はおでかけの方も多いけれどUPしますね。(あくまでも訳なので、微妙に表現がちがうかもわかりませんがそこのところはよろしくお願いします。あくまでも参考に・・・)
c0047605_793951.jpg

c0047605_7182537.jpg

Rain(ピ)「このろくでなしの愛 (死んでも君のそばに)」
サウンドトラック第1弾
[曲目リスト]
01 これ以上-Howl
02 ろくでなしの恋-イ・スヨン
03 それでも愛だ-シン・スンフン
04(Dream)-K.Will
05 愛-ジタ
06 たまに-GLUE
07 再会-イム・ヒョンジョン
08 休んで-GLUE
09 このそれしきの愛-テワン
10 騙すな(Don’t Fool Me)-GLUE
11 夢(Dream)(Ballad Ver.)-K.Will
12 このろくでなしの恋(Inst.)
13 それでも愛だ(Inst.)

隊員さんより:「イジュクサ」見てない方もいらっしゃると思いますが、「夢」を私なりに訳してみます。役に立つといいんですが・・かえって悲しいだけかも・・・。
「夢」
私を愛せないように、いっそのこと私の目が見えなくしてしまえばいいのに、どうして私があなたに美しい物を見させるようにしたのか。
私はもう、すでに遅い、あなたは私の中に広がり、洗い流そうにも、消そうとしても、終わりなく、身体にどんどん広がって行く。
少しずつ疲れて行く、あまりにも慣れた辛さ(痛さ)に倒れてしまえと私の肩を押しつぶす。
世相(世の中)は言う、私は夢を見てはいけないと、どんな希望もあなたとの愛も私には許されないものだと。

私は夢を見ぬように、いっそのこと私の息が止まるように、私を連れて行けばいいのに、どうして私をここであなたと一緒に残されるようにするのか。
私は夢を持たなかった、そうしないと生きてゆけなかったから、夢を見てると、愛することになると、もっと(すごく)辛くなると分かっていたから。
少しずつ(どんどん)疲れて行く、あまりの慣れた辛さに、倒れてしまえと私の肩を押しつぶす。
世相は言う、私は夢見てはいけないと、どんな希望も、あなたとの愛も、私には許されないことだと。
あなたをものにしたい、私、欲が出るんだ。私も幸せになりたい。いくら諦めようとしても、私の眼はずーっとあなたに向かって、留まったままなんだ、夢を見ながら。
疲れて行く、あまりに慣れた辛さに倒れてしまえと、私の肩を押しつぶす。世相は言う、私は夢見てはいけないと、どんな希望も、あなたとの愛も、私には許されないものだと・・・。  

c0047605_710186.jpg

c0047605_7203230.jpg

Rain(ピ)「このろくでなしの愛 vol 2-そしてその後・・・・サウンドトラック
サウンドトラック第2弾
ドラマで使用された登場人物のテーマソングなどを
中心に収録
[曲目リスト]
01. 雲
02. "兄さんと呼んでみて..." (ミングとポック)
03. 愛はない!
04. "グッドモーニング..." (ミング)
05. 無意識の愛
06. Run Run
07. "暖かい人..." (ウンソクとボック)
08. 日ざしが君を照らして
09. "神様..." (ダジョン)
10. 痛みを埋めてみようと
11. "我家タジョンイ..."(ポック Song)
12. ワルツテーマ
13. 運命みたいな愛
14. グルーミータンゴ with ポック独白
15. "愛してる..." (ボック)
16. 君がとどまった席に
17. "チァ・ウンソックください..." (ジュンとポック)
18. Tension String Quartet
19. 運命みたいな愛 With Guitar
20. 雲 Orchestration

ふむむさんもEe Jook il nom eh sarang/ Lee Soo Young を訳して下さいました。(英語訳詞から訳出)
※冒頭のAnieyo=Noですが、いいえ、と訳すと日本文として不自然なので、あえて、「そう」としました。

そう、あなたは私のものではないし、うまくやっては行けない事もわかっているの。
でも、初めて会ったときから、あなたは私の心に入り込んできた。
あなたは特別な人、他の人とは違って、私の目を見ない。
私の心はざわめくばかりで、いつまでもそれに慣れなくて・・・
☆ああ、憎んでいたはずなのに、いつの間にか、大事な人になってしまったあなた。
私の心に穴を開け、そこに根を下ろしてしまったあなた。
愛しているの。どうぞ私のことを愛して。
そう、こんな風になるべきではなかった。でも、もう、こんな私たちを誰も止められない。☆

私にできる事は何も無い。
あなたを私の心から締め出す事も出来ない。ただ涙がこぼれ落ちるだけ。
もしあなたに会わなければ、いいえ、出会うことさえなかったら、
この痛みを感じる事も無かったでしょうに。
あなたを愛さなければ、あなたに寄り添わなければ、よかったのに。
もう、私には耐えられない。
☆~☆繰り返し
愛しているの。どうぞ私のことを愛して。
そう、こんな風になるべきではなかった。でも、もう、こんな私たちを誰も止められない。

楽譜も売っているのね?
c0047605_7511079.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪DADADA♪
ガラット変って、あのとても重い中国の(なかなかあかないってことね)ペプシサイトですが、朝ならなんとか行けました。
そしたら新たに映像が更新されているではないですか!!!
よかったら中国サイトですが見てください。 ここ←外国サイトだよ たっぷりRainはここ
画像のボタンをおしても映像はでませんよ。HPだと見ることができます。
c0047605_746379.jpg
c0047605_7465111.jpg
c0047605_74756.jpg
c0047605_7471893.jpg
c0047605_749522.jpg


みくさん Pastel さん>私にバックルの旅をさせましたね。。このブログからとって来ました。
c0047605_20161723.jpg

蜘蛛(@さいたまアリーナ)
c0047605_2018845.jpg

@U.S.A
c0047605_20352024.jpg

@ノエルコンサート
たしかにみくさん、刺繍が気になる。。。Rainっていれたいよね。。。
by pipi-rain | 2006-07-30 07:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)

チョナンカン2

チョナンカン2放送日】 まだ掲示板でていないね。感動した方はメッセージおくりましょう~~
CX「チョナンカン2」 7/28(金)以外のオンエア放送日は下記になります。但し、局によっては放送日がずれる可能性もございますのでご了承ください。←関西は違います。TV局に聞いてくださった方がいるので、8/2じゃないんだけど。。一応CJに書いてあったので。。
●7/29(土)オンエア
新潟総合テレビ・石川テレビ・富山テレビ・東海テレビ・山陰中央テレビ・KTN
●7/30(日)オンエア
UMK
●7/31(月)オンエア
さんさんテレビ
●8/1(火)オンエア
UHB・秋田テレビ・福島テレビ
●8/2(水)オンエア
テレビ静岡・福井テレビ(ちょっと確かめて下さい)・関西テレビ・テレビ愛媛 関西は8月16日25:45放送予定じゃないかな・・・
●8/3(木)オンエア
さくらんぼテレビ・テレビ新広島


ごめん!新しいお客さまも大切だけど、毎日アクセスしてくれる人が大切なので、
TOPにはあげたくないけど、PEPSI CM好き管理人には新しいPHOTなので。。TOPに持ってきます!!とっても重い中国PEPSIサイト(外国サイトなので、いやな方は押さないで)news↓にあげてますよ^^
c0047605_10461213.jpg

コンサの写真が↓にいっちゃった~~
c0047605_8393336.jpg

チョナンカン2

★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!
管理人はSMAP草彅君を応援します。日本沈没も見にいこうかしら・・・チョナンカン2 素晴らしいです。
もっと早い時間に放送して欲しい。たくさんたくさん皆に見てもらいたい。草彅君ありがとう~~ 二人の真面目な姿が伝わってきて感動します(T.T)
今までの番組で一番よかったという声も・・・・
チョナンカンで初めてRainを知った方(韓国語を勉強している方はRainすでに知っているかな)
Rainのプロフィールを見てください。草彅君のファンでRainを初めて知った方、Rainもすごいですよ。
ぜひ応援してください。(ず~と草彅君と2ショットだとphotはあげられないね^^)よかったらはじめての人もコメント残していただけたら嬉しいです。
草彅君もね(見ているわけないか・・・)昨日のノエルのコンサート:写真多いです。画像よみとり遅い方は許してね。
↓社長~っていいたくなるようなポーズだわ^^
c0047605_6181821.jpg

Rainを知ったかたはこちらの
RAINオフィシャルサイトへ グッズ販売
こちらのブログのRainプロフィールをクリックしてください。
・フジテレビ系「チョナン・カン2」にゲスト出演(7/28オンエア) 関西は8月16日25:45放送予定
PSPでソフトにも登場しております。バンダイナムコHP
考えたらここのブログを見るよりもこのバンダイナムコのHPのプロフィールを見るのが
わかりやすいかも・・・^^活動拠点も見てくださいね!
c0047605_6133651.jpg

本日LALATVでもう何回も放映しててみなさまご存知の「RAIN The Road To JAPAN TOUR」が 19時から
c0047605_6154890.jpg

★MTV7月29日(土)22:00~24:30
韓国のみならず、日本、そしてアジア全域で絶大な人気を誇る韓国スター、Rain(ピ)。TIME誌が選ぶ「世界で一番影響力がある人物100人」にアーティスト&エンターテイナー部門に韓国人として初めて選ばれ、ますますの注目をあびている彼。今回は、MTVでの過去の特集番組や、さらなる飛躍のためにアメリカに向かった彼が現地で行った貴重なライブ・パフォーマンスなど、貴重な映像をまとめてお届け。ファン必見のプログラム。
c0047605_616997.jpg

うまく訳せないけど、日本のファンが買っちゃったのね。。。
隊員さんのお友達かしら・・・
歌手Rainの愛蔵品競売,全部日本ファンが胸に抱かれた

歌手Rainの愛蔵品が皆日本ファンの胸に抱かれた.
Rainが 28日午後 7時 30分ソウル延世大 100周年記念館で開かれたグループノウルのアンコールコンサートに先立って用意された水害基金用意競売行事で帽子と ‘It's raining’を歌う時着したベルトバックル, 舞台用軍番竝びを出した.
Rainの愛蔵品たちはそれぞれ帽子 6万 8,000ウォン, バックル 5万 3,000ウォン, 軍番与える 5万 5,000ウォンに落札されて総 17万 6,000ウォンの収益金を出した. 特にグンボンズルを買ったウエクサマーサしてさんを含めて三つの愛蔵品皆日本から来たファンに売れて人目を引いた.
この日行事ではRainの愛蔵品外にもノウル各メンバーたちの服と CDらが新しい主人を尋ねた.
c0047605_6162697.jpg
c0047605_6163845.jpg

c0047605_6135212.jpg

c0047605_617391.jpg

c0047605_6141054.jpg
c0047605_614263.jpg
c0047605_6144416.jpg
c0047605_6145865.jpg
c0047605_6152863.jpg

c0047605_6172556.jpg

c0047605_6191163.jpg
c0047605_6173688.jpg

↑ノウルです^^
"4集アルバム準備, 映画撮影, CFまで.. 曜日も分からなくて"
アジアスターRainが "曜日も分からなくて過ごす"と忙しく過ごす自分の近況を伝えた.

28日午後 7時30分ソウル新村洞延世大学校 100周年記念館で開かれた男性グループ夕焼けのコンサートにゲストに参加したRainは "このごろ内が何をするのか忘れて暮す"と "多くの箇所たくさん通っている. 曜日も分からなくて暮す"と言った.

引き継いで "映画も撮って 4集準備もしているし, 日本で発表するシングルと正規アルバム作業もしている. CFも片手間に取っている"と明らかにした.

Rainが "今年の年末封切りする映画たくさん見てくれて期待してくれ. 10月には 4集も発表される. ザングダムコンデ私の 2年間の努力の結実がそのまま出ると信じる"と自信感を仄めかした.

この日ノウルコンサートで 'It's Raining'と 'I Do' 二つの曲を歌って客席の熱い呼応を導き出した.

Rainがゲスト公演を終えた後映画 'サイボーグだが大丈夫なの' 撮影のために直ちに釜山に降りた.

c0047605_8435226.jpg

c0047605_10185212.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-29 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(61)

 「Eternal Rain」

ゲストに出たRainの舞台

グループ 'ノウル'のアンコールコンサートが 28日ソウル延世大学校 100周年記念館で開かれた. ゲストに出たRainが熱唱をしている
c0047605_2333347.jpg

Rain, "ノウル兄さんたちより幼いです" 即席解明
歌手Rainが所属社と同時に懇意な仲間であるノウルコンサートに姿を現わした.


7月 28日午後 7時 30分ソウル延世大学校 100周年記念館で開かれた夕焼けアンコールコンサート ‘A Nice Day-Curtain Call'でRainが映画撮影と新しいアルバム準備などで忙しいところにもかかわらず席に参加して義理を誇示した.
Rainが登場するとちょっと大人しいように(?) 見えた観客たちが一斉に席で起きて持って来たデジタルカメラのフラッシュを噴き出したしRainが ‘It's Raining'で相変らずさびなかったパワフルなダンスとライブ実力をお目見えした.
Rainは “私の感じではほとんど 1年ぶりに舞台に立つようだ. このごろあんまり多くの活動をして見ると本当に私が何をするか知れないほど”と言いながら “その間映画も撮影したし 4集アルバムなどシングルと正規アルバムを作業の中だ. そしてその他に CF 撮影もしている. そうだとして忙しいと誇ることではない(笑い)”と愛嬌を交ぜて現在近況を伝えた.
懇意なノウルアンコールコンサートのゲストに参加したくて出演したというRainは “(ノウル兄さんたちが) これから各各活動するようになるようなのに応援車参加した”と言った.Rainが夕焼けメンバーたちを兄さんだと呼ぶことに対して観客たちがウィア(?)という反応を見せるとRainが荒てながら “出て見るより幼い. 二十五歳しかならなかった”と言いながら即席で解き明かすハプニングが起ったりした.
Rainがこれからの活動方向も伝えた. “11月に封切りする映画期待たくさんしてくださって 10月には 4集アルバムが出るようだ. 私がザングダムコンデ 2年間の努力が結実を結ぶアルバムにならないかと思う”と今度 4集アルバムにいくら念を入れたのか間接的に表現した.
Rainが最後に “今日の雨がたくさん降るのに健康気を付けて何より雨被害を受けた方々たくさん手伝ってくれたら良いだろう. 私もそうしているし今後ともずっとお手伝いするつもりだから皆さんも実践したら良いだろう”と言う当付のものを言ったりした.
Rainが次曲で ‘I Do'を歌ったし中間にはちょっとサングラスを脱いで可愛い表情を見せたりして観客たちを楽しくしたりした.

c0047605_23221932.jpg


c0047605_2345533.jpg

c0047605_235272.jpg
c0047605_2355169.jpg

c0047605_2395874.jpg

★今日はチョナンカン2の放送日
★MUSIC ON TV
韓流プログラム 7/28(FRI) 19:00 ~ 21:00
Free Way / Rain(ピ)
韓流プログラム   8/12(SAT) 18:00 ~ 19:00 (特集)Rain(ピ)  韓流プログラム 8/14(MON) 13:00 ~ 14:00   (特集)Rain(ピ)
★チョナンカン2、関西は8月16日25:45放送予定です。←持つべきものは隊員さん。
鍵コメでたくさんいただきました(^O^)/
で、管理人ただいま帰りました~~~~~~タイトル決定のNEWSは、朝読まれましたか?
ちょっと面白いNEWS:Rainに似ている芸能人の話ですが、写真も載っているけど
はっきり言って、似ているとは思いません! ここ他の人から見たらにているのかな~~
★ペプシNEWS8月3日から中国、香港、台湾でCM見られるそうです。。
このセミヌードって言葉はやめて欲しいわ~~  ここ
★CJ更新
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイトル決定しました!
【日本語オリジナルアルバム情報】
〈発売日〉 2006.9.13リリース
〈タイトル〉 「Eternal Rain」
〈曲 目〉Move on、Sad Tango、Free Way他、全12曲収録予定
 ■初回盤(1)(CD+DVD+Tシャツ付+BOXタイプ)
 税込¥6,090
 ■初回盤(2)(CD+DVD付)
 税込¥3,990
 ■通常盤(CDのみ)
 税込¥3,150
上記3商品は全てジャケットが異なります。(収録曲は同一です。)
9/13日本オリジナルアルバム先着購入特典 (数量には限りがございます。)
下記対象アイテムは初回盤(2)と通常盤です。Tシャツ付の初回盤(1)は対象外です。 〈チェーン店特典〉ステッカーシート(写真はチェーンによって異なります。)
・新星堂全店・タワーレコード全店・HMV全店・TSUTAYA全店(一部取り扱いの無い店舗もございます。)〈一般店特典〉
★一部SHOPでは上記チェーン店のステッカーシートとは別写真のステッカーシートが特典となります。
また全ての特典に関しては数に限りがございます。予めご了承ください。
c0047605_685811.jpg

KNTVのHPをあけるとちっちゃいジフニが左にぽつんと・・・
いなかったら更新ボタンを押して下さい。いろいろなパターンがあるみたいなので。
KNTVといえばすごい情報を隊員さんからいただきました。隊員さんありがとう~~又お礼コメントいれますね。
なんと「オレンジ」が9/12から放送されます。KNTVの番組表の上のほうに載っていたそうです!!
オレンジといえばサラサラヘア~の短パンジフニですね。

KNTVのガイド誌が100号記念で表紙がファンミのアンコールのときの写真で、中にもレポとインタビューが2ページ載っているそうです。
8/4にはNGスペシャルという番組の予告に「★ハッピーランキング コ・ドゥシムとRain(ピ)が「韓国を代表するエンターティナーである理由」を徹底分析! 」とあるそうですよ~

管理人いっぱいあげていて、皆さんなんでも知っていると思ってらっしゃるかと思いますが、
あげっぱなしで、結構忘れているのです。。。(^_^;)
ここに遊びに来ている方、もちろん隊員さん重なってもいいので、
今日アメリカへ出発だよ~~今日TVだよ~~本出ているよ~~なんて
管理人がここで書いたことでもいいのでお知らせ下さい。できるだけ忘れないように
皆さんにお知らせしたいと思います!!

c0047605_7552968.jpg


コネタ情報;鶴瓶の奥様がRainのファン?このサイト教えてあげたいけど。。。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-28 00:13 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(36)

 DADADA♪ PEPSI  VIP試写会

またワクワクするようなNEWSが入ってきました~~~見たいよ~~~
Rain-パク・ジンヨン, BMW ミュージック短編映画撮る

歌手Rainがパク・ジンヨンと一緒にミュージック短編映画を撮る.

デホン企画は "自動車会社 BMWで歌手Rainとパク・ジンヨンと一緒に 'BMW Meets Music' キャンペーンの一環で
ミュージック短編映画 'BMW meets truth'を製作する"と明らかにした.

Rainが BMWが持っているイメージとよく符合して今度キャンペーンの主人公に
キャスティングされた. Rainがミュージック短編映画 'BMW meets truth'で
歌と演技を担当してパク・ジンヨンは音楽監督で参加する.
そしてジョン・ジヒョンチョン・ウソンが登場したジオダノ−など多数の有名 CFを演出した朴性民監督がミュージックビデオのメガホンを取る.

このためにRainは来月 3日製作発表会を持ってその後ミュージックビデオの撮影に入って行く予定だ.

★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!

確かではありませんが、素敵なNEWSを!決定ではないですよ。電子メーカー←日本も頑張れ!!今のうちに契約しないと・・・よそにとられちゃいますよ^^
Rainメージャー広告市場進出目の前
‘アジアスター’ Rainのアメリカメージャー広告市場入城がカウントダウンに入って行った.Rainは最近アメリカの有名電子製品専属モデルでラブコールを受けてアメリカを訪問して秘密に関係者たちと面談を持って帰って来た.
引き続き今月末またアメリカを訪問して具体的な論議を経って契約可否を最終決める予定だ.
Rainの所属社である jypの一関係者は “有名電子製品広告モデルで渉外が入って来て最近アメリカを行って来た. アメリカ側関係者たちがRainに対してすごく好感を持っていて肯定的な結果を期待している”と明らかにした.
Rainが 5月アメリカ時事週刊誌タイムが選定した ‘今年一番影響力ある人物 100’に選ばれて世界を注目させた. アメリカ ABC放送社はRainに対して ‘東西洋を横切る能力を持った人’と言いながら集中照明した. このようなRainに対するアメリカ国内の関心が広告渉外につながっているのだ.
その間国内芸能人たちの中アメリカで活発に活動中のキム・ユンジンと歌手ハ・リスがアメリカ化粧品広告とモデル契約を締結した事がある. しかしRainが今度広告契約を締結すれば国内芸能人の中で最初で電子製品などのようなメージャー級広告のモデルになる. またRainがこの広告を土台でアメリカ進出の基盤をもっと堅たく用意することができる.
所属社関係者は “まだ CFが確定されたのではなく契約可否を言い切ることは控え目だ. しかしアメリカ巨大広告会社でRainに対して大きいひざを乗り出しているし, アメリカ国内で彼の成長可能性も高く評価するという事実がすごく嬉しい”と自負心を現わした.
Rainは来る 9月 9日日本で三番目シングルアルバムを発表するに相次ぎ 10月には国内で 4集アルバムを出す.

c0047605_884627.jpg

ノウル公演で, Rainイムゾングフィ秀才民助け合い愛蔵品競売 !
ノウルの公演にRain, イムゾングフィ, ギムドングユン, イムソヤングなどが愛蔵品を出して秀才民を助けるための競売行事をする.
グループノウルは 28-29日両日間ソウル新村延世大 100周年記念館でアンコール公演をする. 公演に先立って夕焼けは午後 6時 30分から 30分間Rain, イムゾングフィ, ギムドングユン, イムソヤングなどが出した愛蔵品で競売行事をして, 収益金を全額秀才民たちのために使う計画.
ノウルの所属社 JYP エンターテイメント側は "アンコールコンサートを持つノウルが自分たちの放送衣装を含めて愛蔵品を競売で出す事にした"と "収益金全額を水害基金で寄付すること"と明らかにした.
ノウルにRain, イムゾングフィが愛蔵品寄付を約束した。

自然なPHOTなのでTOPに持ってきたけど、PEPSI CM大好管理人は本当は、
↓のをTOPにもってきたかったのですが、、ここは毎日来られる方が多そうなので、、、
で、ご協力を!!大好き PEPSI CMのまたまた人気投票がありました!!BUTここは
外国サイトなのです。なのでいやな人はポチッとしないでくださいね。中国のPEPSIのHPに
いくようです。。投票はここ アドレス見るとペプシサーカスになっているね^^Rainファイト!!
c0047605_82441.jpg

↑の写真しかなかったのですが、デスクトップ背景にしたい人はここ←これまた外国サイト
昨日いい情報頂き管理人すごく反応してしまいました。
今映画館であのDADADA♪が聞けるとか・・・
ワーナーマイカルは映画の予告の間にペプシのCMを流しているようですね。
しかし。。。。そこにはRainはいない(-_-;)
しかし、あのPEPSICMが日本で見られるなんて、、ちょっと希望が・・・
フジでRain抜きのCMが紹介されたとか(人の話・・・)

隊員さんコメントぺったんします
~~~~~~
福岡のとあるワーナー系シネコンに娘たちを連れて行ったとき、ピ君のいないペプシのCFを、ポップコーン売り場の上のモニターで見ました。
え?と思ったので、娘たちに「中でもCFあるかもしれないから、ピ君がいないかどうかしっかり見てきてね!」と送り出したのです。
娘たちによると、ポケモンの映画ではペプシCFは無かったかも。
でも、日本沈没では、見られるかもしれませんね。
ともかく、チケットを買って映画を見なくても、売り場のうえに並んでいるモニター(小さいですし、それに音はあまり聞こえませんが)で見ることが出来ます。ワーナー系なら、どこも同じじゃないかな。
アギレラさんだけバージョンは、マンダリンでなくすべて英語です。
場内放送"Ladies and gentlemen, please stand for the national anthem.(ご来場の皆様、国歌の演奏です。お立ちください)"
最後のテロップも英語"DARE FOR MORE(思い切ってやっちゃおう!・・・くらいの意味かと)"
それと、15秒長いです。(ピ君バージョンは30秒)

調べたとことろ、ヴェトナムバージョン、パン・アラビックバージョン(これはElissaさんて人がピ君の位置にいます)なんてのもあり、どれにもアギレラさんは出てます。
ピ君の出てるDADADAは、香港バージョンだけなんだわ。
以上、ご報告いたします。

丁寧に説明ありがとうございました~~~管理人ちょっと落ち着きました。
あのCMは別べつで撮っているのでそんなことができるのね。日本ではRain登場して
欲しいけど。。そりゃいろんな面で無理なんだろうね。日本PEPSIの社長さん
なんとかなりませんかね・・・・
映画館にそれだけ見にいけない人は ここでどうぞ!(外国サイト)

やっぱRAINが出ないとダメ!!って人はここ(外国サイト)ファンメイドのようです。

あの~~管理人やけにペプシに反応しておりますが、DADADA♪のジフニは好きだけど
サーカスはちょっと・・・すいません。

c0047605_663043.jpg
c0047605_665033.jpg

試写会phot別バージョンです。かっこいいですね~~
c0047605_691953.jpg

はっきり笑顔がありました^^
c0047605_695366.jpg

白がにあいますよね^^


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-27 06:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(34)

clubbox

★SMAP×SMAP メッセージ Rainのことがたくさんはいっていますね(^O^)/

ジャジャジャジャ~~ン♪
昨日(さっきの0時まで)アクセス最高いただきました~
管理人皆さんの行動がわかりません~~~~おとといのTV ON AIRの日ではなく
次の日、どうしてアクセス多いんだ!!
管理人が分析するところによると、TVで見た人はもちろんRainファンは
会社か外のPCでこのブログを見ているのか・・・それとも早く寝る人が多く
その日よりも次のひなのか・・・ま~数字はそんなに変らないから管理人のアクセスが
かなり増えていたからかもわからん!!ともかくたくさんの方お越しいただきありがとうございます!!


★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!
c0047605_016623.jpg
c0047605_0164233.jpg

c0047605_0172177.jpg

あんまり似てない??
初めてRainを知ったかたはこちらの
RAINオフィシャルサイトへ グッズ販売
こちらのブログのRainプロフィールをクリックしてください。
・フジテレビ系「チョナン・カン2」にもゲスト出演(7/28オンエア)
本日いよいよフジテレビSMAP×SMAPでアジアの至宝 Rainの登場です!!
PSPでソフトにも登場しております。バンダイナムコHP
考えたらここのブログを見るよりもこのバンダイナムコのHPのプロフィールを見るのが
わかりやすいかも・・・^^活動拠点も見てくださいね!
c0047605_0181656.gif


動画news外国サイトです。300kをぽちっと!!
CLUB BOX
by pipi-rain | 2006-07-26 00:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(35)

スマスマ KNTV

このブログは上へ上へ行くので、興奮冷めやらぬ間に次の話題へと進んでしまいます。
スマスマ情報は↓にありますのでコメント残して下さい^^

c0047605_14431025.jpg

動画news(外国サイトなのでいやな方は押さないでね。300kをポチッと)
Rain, "パートナー修正お姉さんファイト!" - '角砂糖' VIP試写会参加
Rain, 鄭 智薰さんが映画 '角砂糖'の VIP試写会に参加して林修正さんを応援しました.
昨日夕方ソウルの一劇場で映画 '角砂糖'の VIP試写会が開かれたんです. 現在林修正さんと一緒にパク・チャンウック監督の映画 'サイボーグだが大丈夫なの'を撮影している鄭 智薰さんはパク・チャンウック監督と並んで VIP試写会に参加してパートナーである林修正さんに激励のメッセージを伝えました.
[インタビュー:鄭 智薰
Q) VIP試写会に参加した理由は?
A)監督と一緒に応援のため来ました. 映画面白いとうわさが立ったからとてもよくできるようです. 今日面白く見て行きます."
Q) 林修正が馬と一緒に作業をしたが...
A) "馬に奪われたのです."
Q) 林修正の魅力は?
A) "とても善良で構えることがないこと..."
Q) パートナー林修正に...
A) "これがよくできるとまた... 映画大当りしたらと思います."
~~~~~~~~~~~~~~

管理人今、ファンミーティングのKNTVの映像見終わり放心状態です。
よかった~~あの映像を皆さんに見てもらいたい!!
細かいRainの表情やしぐさが見られて、最高でした。アリーナだったけどあんなんだったとは・・やっぱりテレビの編集の人はさすがプロ上手だわ。
いらないところはちゃんとカットしてある^^
c0047605_12253391.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain, '梅雨末' 一ヶ月ぶりに映画撮影再開
梅雨で映画撮影を中断した 'アジアスター' Rain(鄭 智薰)加えた月ぶりに本格的な撮影を再開する.
Rainは来る 29日釜山に降りて映画 'サイボーグだが大丈夫なの' 追いこみ撮影に臨む.
去る 5月から釜山で撮影したRainは先月末, 梅雨とスクリーンクオーター縮小反対集会による映画人たちの日時休業によって撮影を中断して来た. 去る 22日江原道某所で中断後初めて撮影に臨んだし, 25日にも江原道で撮影を進行するが株撮影地である釜山での撮影は 29日から始まる.
Rain側は "現在映画撮影が 90%以上仕上げされた"と "映画撮影を来る 8月10日まで終えるという計画"と明らかにした.
梅雨による撮影引き延ばしにRainがアルバム作業をもっと急がなければならない立場だ. 休息期間の間たまに録音作業をしたRainは来る 10月 4集発表を宣言したから映画撮影を終え次第にアルバム作業に直ちに取り掛かる.
Rainは秋国内で活動した後 11月からアジアツアーを進行する. Rainの映画デビュー作 'サイボーグだが大丈夫なの'と言う来る 12月封切り予定だ.

笑顔がたまらないRainです!
c0047605_10574965.jpg

★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!
初めてRainを知ったかたはこちらの
RAINオフィシャルサイトへ グッズ販売
こちらのブログのRainプロフィールをクリックしてください。
週刊TVガイドに7月24日SMAP×SMAP出演のRainがのっています!
・フジテレビ系「チョナン・カン2」にもゲスト出演(7/28オンエア)
本日いよいよフジテレビSMAP×SMAPでアジアの至宝 Rainの登場です!!
PSPでソフトにも登場しております。バンダイナムコHP
考えたらここのブログを見るよりもこのバンダイナムコのHPのプロフィールを見るのが
わかりやすいかも・・・^^活動拠点も見てくださいね!

スマスマそしてKNTV今日いっぱいRainに会えましたか~~
又更新追加しますね。また見ますわ^^
TVをとったので、美しくなくてすいません。。。

今ファンミーティング見ている途中だけどSAD TANGO聞いていたらドキドキしてきて
またここへ来てしまった。管理人は本当にあそこに座っていたのかと思うぐらい
Rainがアップなので違う番組のようです。。。休み休み見ます。。。
SAD TANGOもやっぱ好きだわ~~
こちらからはスマスマです^^
c0047605_0373872.jpg
c0047605_0374897.jpg
c0047605_0375829.jpg
c0047605_0381092.jpg
c0047605_0382096.jpg
c0047605_038301.jpg


トムクルーズ、マドンナ、スピルバーグそしてRainにも受けた犬
この並び↑フジテレビさん放送ありがとうございました~~

イメージだけUPさせていただきました^^
スマスマのコメントは↓でもいいですよ~~

新星堂で「韓風通信 エウル」ってfree ペーパーがあるそうです。そこには、ファンミの事についてのジフニのインタビューが載っているそうです。 毎月1日発行らしく、この雑誌は年間購読が出来るみたいです(郵送代960円が必要)隊員さん情報でした。感謝!!
CJ更新。

c0047605_10595125.jpg

SMAPにもこんな時があったようにRain(ピ)にもこんな時が、、、ありました。

今日のNEWS
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-25 00:39 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(85)

SMAP×SMAP カツケンサンバ


今日のスマスマでRain(ピ)を見ましたか~~~
可愛い笑顔でよかったですね^^草彅君はRainのファンなんですね。
身長186cmのRain、やっぱ背が高いです。
もっともっと歌が聞きたかったね。
c0047605_2044267.jpg

★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!
初めてRainを知ったかたはこちらの
RAINオフィシャルサイトへ グッズ販売
こちらのブログのRainプロフィールをクリックしてください。
週刊TVガイドに7月24日SMAP×SMAP出演のRainがのっています!
・フジテレビ系「チョナン・カン2」にもゲスト出演(7/28オンエア)
本日いよいよフジテレビSMAP×SMAPでアジアの至宝 Rainの登場です!!
PSPでソフトにも登場しております。バンダイナムコHP
考えたらここのブログを見るよりもこのバンダイナムコのHPのプロフィールを見るのが
わかりやすいかも・・・^^活動拠点も見てくださいね!
c0047605_2021099.jpg

今年TIMEが選ぶ100人にRainがはいりました。TIMEの表紙の中央に・・探せますか?

HMV こちらも 新しく出るMOVE ONです。

カツケンの中で歌われている「I do」は韓国語でも発売されていましたが
日本語でも聞けます。すぐにレンタルビデオ屋さんへ行ってRain主演の
サンドゥ学校へいこう!」を借りるか買って下さい。その中に「I do」のプロモが
入っています。私の大好きなプロモーションビデオの1つです。
もちろんカツケンが真似したいた場面も出てきますよ^^
c0047605_6444957.jpg

c0047605_625058.jpg

c0047605_6253715.jpgc0047605_6255192.jpg
c0047605_6261031.jpg



c0047605_62786.jpg

c0047605_6281148.jpg
c0047605_6284958.jpg
c0047605_6345296.jpg


新曲MOVE ONの特典うちわです^^
c0047605_6355915.gif

宜しくお願いします!!Rainは、以前ピと日本で呼ばれておりました。ピとは韓国語で
雨の意味です。アジアそして世界で活躍するRainはどの国でも共通で呼ばれる名前
Rainに変更しました。そしてRainを応援するクラウドJAPANは雲を意味します。

書き出すとRainのプロフィールになっちゃいますね。。同じことを何度もすいません。
ついつい、Rainを知ってもらおうと。。
c0047605_821210.jpg

キングレコードのHPでプロモーション少しだけ見られますよ^^FREE WAY 素敵なのでぜひとも少しですが見てください。
c0047605_834911.jpg

c0047605_851618.jpg
c0047605_853321.gifc0047605_854632.jpg

中国サイトのPEPSIのCMでも登場しています。
外国サイトですがよければ見てください。
CMといえばアフラックのCMにも登場していました。




そしておなじみDHCの香港や
中国のCMにも起用されております。
このDHCの香港のCMはとても癒されます。
外国のHPですがよければどうぞ。Rainがクレンジングマッサージしてくれます。
日本のDHCでもRainが見たい。。いやいやどんなCMでもRainが見たいです。
こんなCMもありました




c0047605_8112786.jpg


AIとのコラボToo Much feat. Rain
も素敵でしたが、オマリオンとのコラボも楽しみです♪^^
c0047605_875825.jpg

c0047605_8222572.gif

もっともっと俳優チョンジフン(RAINの本名)も紹介したかったのですが、それはプロフィールの
ところで。。。では今日、、、、ほんの数分のことだと思いますが盛り上がりましょう。
そしてKNTVのファンミーティング映像放映もわすれませんように!!


c0047605_924478.jpg
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-24 00:30 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(61)

いよいよ~~

★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!
RAINオフィシャルサイト グッズ販売

週刊TVガイドに7月24日SMAP×SMAP出演のRainがのっています!

いよいよ明日からRAINの登場が多くなりますね。
明日はSMAP×SAMPですよ。(地上波なのでTOPに。。。)
そしてファンミーティングスペシャルも忘れずにね。昨日会ったKNTVに入っている方が録画撮ってあげるからね~~って
「ところでどのへんに座っていたの?」って絶対にうつってないとおもうんだけどな~~
もしかして・・・
MUSIC ON!TV ←Rain(韓流プログラム)がたくさんありますよ^^検索でRainと入れてみてください

韓流プログラム 7/28(FRI) 19:00 ~ 21:00
Free Way / Rain(ピ)
韓流プログラム 8/12(SAT) 18:00 ~ 19:00
(特集)Rain(ピ)
韓流プログラム 8/14(MON) 13:00 ~ 14:00
(特集)Rain(ピ)




c0047605_5592185.jpg

映画「猟奇的な彼女」で知られるチャ・テヒョンと、ドラマ「オールイン」などで日本でお認知度の高いソン・ヘギョの二人が、韓国版「セカチュー」のプロモーションで来日することになった。映画「波浪注意報」は、日本で大ヒットし、ドラマにも映画にもなった「世界の中心で愛を叫ぶ」の韓国版。

二人は8月6日に来日し、7日には東京で記者会見、8日は東京、9日は名古屋、10日は大阪で舞台あいさつを行う予定だそうです。11日はヘギョちゃんがが先に帰国し、チャ・テヒョン一人で福岡で舞台あいさつを行う。

ヘギョちゃん来日したらRainとのドラマ「フルハウス」の紹介はないのかな~~
「波浪注意報」だからないか・・・


c0047605_1636685.jpg

c0047605_601138.jpg
c0047605_604275.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-23 06:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(31)

試写会

韓国の記事だとSMAP×SAMPの放送はこうなるようです。。。カツケンコーナーが他のコーナーよりもいいのね・・・(カツケンがコミックキャラになってる)

RAIN, 日本のTVで隆崇もてなし "ワールドスター実感の出て"‘アジアのスター’ RAINが日本放送でマドンナ, トムクルーズなどに準するワールドスターもてなしをたっぷり受けた.
Rainは最近日本フジTVの看板芸能プログラムである ‘SMAP X SMAP’のコーナー ‘MONDAY NIGHT LIVE’に出演して日本の人気グループ SMAPのメンバーたちである香取シンゴとイナガキゴロウの歓待を受けた.
MONDAY NIGHT LIVE’はイナガキゴロウが司会を引き受けて香取シンゴが ‘カツケン’というコミックキャラクターで変身して構えるコント形式のトークコーナーだ. その間このコーナーには歌手マドンナ, 映画俳優トムクルーズと映画監督スチーブンスピルバーグなどとても有名な世界の星だけが登場して来た.
Rainは今度にこのコーナーに出演してセクシーなダンスとともにヒット曲 ‘I do’をお目見えする中カツケンを迎えて SMAP メンバーたちと和気あいあいした雰囲気を催した.

‘SMAP X SMAP’は有名人のみをゲストに招待することによく知られた日本の人気プログラム. その間韓国スターたちの中にはBoAグァン・サンウチャン・ドンゴンチェ・ジウユン・ソナなどが出演した. しかし超特急ゲストを対象にする ‘マンデーナイトライブ’に韓国スターが出演することはRainが初めだ. Rainは 24日日本全域に放送される予定だ.

Rainは 9月9日三番目シングルと 9月13日正規アルバムを日本で相次いで売り出す.
c0047605_6201584.jpg

今日の口角^^
★MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHPFREE WAYの視聴はキングレコードで!!
RAINオフィシャルサイト グッズ販売CJ更新!

週刊TVガイドに7月24日SMAP×SMAP出演のRainがのっています!

おはようございます
いつもの5コマいきましょうか・・・ ストーリーを皆すぐに考えちゃうでしょ^^
c0047605_5142511.jpg

c0047605_5155810.jpg

c0047605_5144262.jpg
c0047605_5145483.jpg

c0047605_51791.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-07-22 05:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)