<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ラルフローレン

管理人の大好きなラルフローレン。確かRainの写真でラルフのシャツきていたのが
あったはず~~~皆探してくれ~~というわけでとっても嬉しいNEWS^^
Rain, デザイナーラルプロレン 'プレンズ' いい
'アジアスター' Rainがアメリカ進出に羽をつけた.
アメリカ最高の名品デザイナーラルプローレーンがRainに一種の弘報大使格である
'プレンズ' 提案をしてアメリカ進出に積極協力すると約束をした.
デザイナーラルプローレーンは最近Rainに自分がファンと言いながら
直接ラブコールを送ったし, Rainは 9月1日からラルプローレーンの 'プレンズ'がなった.
その間ラルプローレーンはアジアスターに対して消極的な姿勢を見せて来たが,
日本香港などアジア全地域で非常に高い人気をあつめているし,
アメリカにも進出したRainをラルプローレーンが 'プレンズ'になったRainの
アメリカ進出にも積極的に協力する予定だ.
ラルプローレーン国内マーケティング担当者精油船さんは "Rainがもう
アメリカでも認知度が高くてラルプローレーン本社でもとても大きい関心を
持っているスター"と言いながら "Rainがこれ以上韓国のスターではなく
世界のスターであり, 韓国を代表する芸能人だ. 多様な姿をよく消化しながら,
すべての事に最善をつくす彼の姿に気難しいことで有名なラルプローレーン本人も
惚れたと伝えて来た"と明らかにした.
ラルプローレーンはチョン氏を通じて "Rainがアジアを代表するに値して,
ナムソングスロウと言いながらも柔らかい多様な面貌をあまねく取り揃えたスターだ.
彼を私のショーに招待して一緒にしたい"と明らかにした.
ラルプローレーンは今まで芸能人及びアジアスターの選定を最大限慎んで来たが,
ローレーン夫婦がRainを直接会ってみたいというラブコールを送るほどに
RAINの大きいファンだという
c0047605_671263.jpg

MOVE ON 発売 9月6日★

Rain応援企画  ★キングレコードHP

c0047605_051463.jpg
昨日「吉本漫才大計画」よしもとグランド花月のチケットを頂いたので
見てきました~~美味しいお寿司を食べてその後で・・・

面白いわ。又TVと違った緊張感がありますよね~
ティーアップ/トータルテンボス/ハリセンボン/ザ・プラン9/りあるキッズ/ブラックマヨネーズ/矢野・兵動/とろサーモン/サバンナ/ミサイルマン
とりはブラマヨでした~~やっぱ面白い^^サバンナ高橋もなかなかいけるわ。ザ・プラン9も
スマートで面白かった^^
(管理人も知らない人おおいですよ。なので全員しらなくてもぜんぜんOK)

すいません、、皆さんがRainについて熱く語っていたのに・・
管理人もパワーアップしてきましたのでこれからはガンガンやりますよ~~
夏休みもう少し!!お母さん達ファイティ~~ン!(^^)!
c0047605_8382299.jpg

すいませんこの場を借りて。。。
9月3日のアタックチャンス見てください。
あの博多華丸がいよいよ児玉清と~~~ 詳しくはここ 管理人さん場所を借りてすいません・・・・(管理人は私だった・・・・)

c0047605_0104611.jpg

c0047605_0133387.jpg

隊員さんが教えてくださった面白い^^newsです

“韓流ウッドオ(誤)スター賞”チャン・ドンゴン-イ・ビョンホン-RAIN受賞
国内で初めて開かれるドラマ授賞式である ‘ソウルドラマアワーズ 2006’ 前夜祭が
28日午後 6時 50分 MBCを通じて放送された.

ソウル市庁前広場で開かれた前夜祭はキム・ソンジュアナウンサーとユジンの司会で,
セブン・コミ・ユン・ドヒョンバンドなどスターが祝い公演と共に派手な見どころを提供した.

また資料画面を通じその間国内外で多くの愛を受けて来た人気ドラマと韓流熱風が
目を引いた.ここでは歌手兼演技者であるハハの進行で紹介された
‘韓流ウッドオ(誤)スター賞授賞式’はその想像 力だけでも特に興味を引くタイトル.

ハリウッドの ‘オスカー授賞式’をパロディーしたこの授賞式はファンサービスの内容で,
コミックな雰囲気と資料画面だけだったが内容は非常におもしろく構成された.
初めに,1世代韓流スターであるベ・ヨンジュンが ‘ゴールデンマウス’(?) 部門を
受賞した.‘冬のソナタ’などドラマを通じて ‘ヨン様熱風’を起こしたベ・ヨンジュンは特有の柔らかい 声で海外ファンを捕らえたという評価

次いで‘ゴールデンアイズ’ 部門は大きい瞳だけでも多くの女性ファンたちを
従えているチャン・ドンゴンが選ばれた.“目つきで演技する男”であり “海外でも
認める眼差しカリスマを持った”と言 うのがその理由.

そうかと思えば歌手RAINは海外でダンサーと服を替えて完璧にパパラッチたちを
ごまかす場面が画面に公開され注目された.このれでRAINが受けた賞は,‘ゴールデンプレー’賞
.‘最高のジャンモリ(?)`というちょっと無茶な理由で栄誉を受けた.

これ以外に ‘ビョン様’ イ・ビョンホンは ‘ゴールデンペース’ 賞を、
日本訪問の時あるプログラムに出演時に誤ったハングルを指摘して

韓服の服の結び紐を直してくれるなど模範を見せて来た俳優イ・ヨンエが
‘模範賞’を受けて関心を集めた.

29ヶ国から 105本のドラマがノミネートされた今回の‘ソウルドラマアワーズ 2006’は
29日午後 7時 55分ソウル汝矣島 KBSホールで開かれて,KBS 2TVが生放送する
予定 だ.司会はファン・スギョン,ハンソックジュン,リュ・シオン

c0047605_0155181.gif

Rain・リュ・シオン・シン・スンフン 日 ファン猫も杓子も韓国行
10月ショーケースとファン合コンなどで航空券品切れになって


10月数千名の日本ファンがRain・リュ・シオン, シン・スンフンを見るために韓国に大挙入国する.

10月15日正規 4集をアジア圏 10余開国に同時売り出す予定であるRainは 10月13日ソウル蚕室オリンピック主競技場(予定)でアジア圏音楽関係者とファンを招待した中に大規模ショーケースを相次ぐ計画だ. またリュ・シオンは 10月16日ソウル子供大公園私の 2泉石規模のドムアトホルでアジア圏ファン合コンを開催する. 10月10日 10集を発表するシン・スンフンは 10月14~15日ソウル蚕室体育館で 10集リリース記念ショーケースを兼ねた単独公演を広げる.

これらが日本内で大きい人気を呼んでいる代表的な韓国スタイン位日本遠征団の規模も数千名に迫るように見える.

Rainの所属社である JYPエンターテイメントは "12月アジア 11ヶ国 35回ツアーを始める前の 10月13日ショーケースを見るために日本・中国・タイ・台湾等地ファンが大挙入国するのにこの中で日本ファンが多数を占めるように見える"と "まだ遠征ファンの正確な規模は確定されなかったがその数はおびただしいことと予想される"と明らかにした.

リュ・シオンの所属社である R'S コンパニーは "行事場所 2泉石の中で 1千500席を日本ファンに割く. 残り 500席には韓国・中国・シンガポール・アメリカハワイ等地ファンと韓国及び日本取材陣に割当する予定"と言いながら "ファンがファン合コン一日前日リュ・シオンのレーシング競技を観覧するスケジュールも推進中"と明らかにした.

引き継いで "数千名の日本ファンが韓国を訪問するという意思を表明したが 10月行事場所大観が難しくて抽選を通じて 1千500人規模で制限するしかなかった"と付け加えた.

シン・スンフンの所属社である道路の時ミュージックも "去年 12月 3回公演間毎回 350人ずつ日本ファンが遠征観覧して 1千名を越した"と "今度コンサートの時も 600~1千名のファンが国内に入国するように見える"と説明した.

ここに旅行社たちはこの時期日本発韓国行飛行機チケットと韓国内宿泊予約が '品切れになるほど'と話している.

日本専門国内一旅行業界関係者は "この時期東京発韓国行飛行機座席を手に入りにくくて一部東京地域ファンは名古屋に行って飛行機に乗る予定だ. チケットが品切れになったという話は偽りではない"と言った.

引き継いで "宿泊も同じだ. 10月は国内ホテル業界も結婚式, 修学旅行でオンシーズンのうえに日本ファンがいっぺんに殺到するはずみに普通一行事だ 1~2個ホテルで日本ファンをとどまるようにしたが今度は多くの所で分けなければならない状況"と付け加えた.
by pipi-rain | 2006-08-31 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(49)

GIORDANO

ただいま~~
さきほどかえってきました。。
NEWS


MOVE ON 発売 9月6日★

Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@
c0047605_695943.jpg

白タンクトップのRain←隊員さん希望^^
c0047605_6184491.jpg

c0047605_6103557.jpg
c0047605_611345.jpg

GIORDANOのHP重いのかなかなかいけないです。。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-30 06:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)

MOVE ON

Rainは今何をしているんでしょうね~~
今日外で韓国○○の雑誌を見ました。管理人ご存知のように本をかわない人ですが
面白かったわ~「サイボーグでも大丈夫」や「アイコンサート」先日のテヒョンの結婚式なんか
が載っていました(これもしかして古い?)本を読んでいたらもう映画が楽しみで・・・
12月なんですよね。今はMOVE ONモードにならないとだめなのに、、、映画のことが
急に気になりだしました。あのパク・チャヌク監督ですからね。。
映画には好みがありますので、コメントはむずかしいですが、、この管理人好きなんです。
パク・チャヌク監督の映画。「オールドボーイ」「親切なクムジャさん」今日も
親切なクムジャさん」見ました。HPに遊びに行ったら、『親切なクムジャさん』コメントの所に
ピ(RAIN)さん(歌手)となっていました。今はRAIN(ピ)かRAINですよね~~
それよりもチョン・ジフンして載せるべきかも・・・
WOW!すごいね。こんな作品、観たことがないよ!! ですって^^確かに管理人もそう思います
c0047605_15163559.jpg

c0047605_1517330.jpg

最高美男チャン・ドンゴン-雨 '魅力正面対決'
映画界と歌謡界のトップスターチャン・ドンゴン(34)とRain(24)が来る秋魅力対決を広げる. これらが主演した 30秒バーディームービー形式のジオダノ−CFが 9月4日から電波に乗る. だるい午後を送った自動車整備工である人々はある日ふと作業服を脱ぎ捨てて今秋流行を予感するようにする黒色服で着替えて愉快な逸脱をする. 二人の男の友情と競争の間の微妙な心理を描いている. 撮影場で作業服を脱いで服を着替える時相手の身を意識して褒め言葉と批判をして撮影場が笑い海がされた. 広告撮影時初めて会ったがすぐ親しくなった. 誰がより良いだ見積りにくい人々の魅力と演技に感嘆詞が絶えなかったと言う.
c0047605_15173556.jpg

c0047605_1518636.jpg

x-note
c0047605_1523679.jpg

こそっと・・・
というのは、この外国のnews結構決まっていないのに流すときが多々あるんですよ。
なので、これはあくまでもふ~~~~んそうなのと見てください。さらっと!!
長い間経験すると、期待していてうらぎられた時のショックが大きいんですよ。
なのであくまでもさらっとね^^よそであのね~~って話す前にもしかしたら・・・ってつけてね
そして、このnewsに関しては管理人責任をもちませんね^^

'Rainソンヘギョカップル' 日黄金時間帯占領

ニホン・東京TV 'フルハウス' 午後 10時代放映推進
'RAIN-ソン・ヘギョスター性' 高く評価 "韓流冷えなかった"

RAIN-ソン・ヘギョ カップル主演のドラマ ‘フルハウス’(シナリオミンヒョゾング・演出ピョミンス)が韓国ドラマ思想最初に仕事をした地上派放送社のプライムタイム(午後 10時代)に直行する.

‘フルハウス’は最近日本の巨大広告代行社デンツに販売されたが, デンツツックは日本の地上派放送社とプライム時間帯放送をおいて追いこみ調律作業の中だ. デンツはニホンTV, 東京TV などの午後 10時代編成帯を確保しておいて, この時間帯 ‘フルハウス’の放映を推進している.

日本に輸出された韓国ドラマは大部分衛星チャンネルに紹介された後反応によって地上派放送が決まって来た. また地上放送社を通じて紹介される時にも夜の十二時以後夜明け時間帯や昼時間帯に放送されて来た. 去る 2002年 NHKを通じて紹介された ‘冬のソナタ’ 位だけが異例的に週末午後 11時に放映された事がある. そうだから ‘フルハウス’の午後 10時代放映は韓流の火種をいかす意味ある事件で受け入れられている.

ピョミンス PDは “その間韓国ドラマたちが日本地上派放送で夜明けなど視聴者が多くない時間帯に放送されてドラマ韓流が乗り気がなくなる原因になった. ‘フルハウス’を輸入したデンツがRAINとソン・ヘギョのスター性を高く評価して午後 10時代放送を推進している. 韓流に新しい転機を用意することで期待している. 放送時間帯に対する協議は終えたことで分かっている. 一株当り放送回数などをおいて調律中の状態だ”と言った.

ピョミンス PDに注げば ‘フルハウス’は 10月放送予定で放送社選定追いこみ作業を進行中だ. ‘フルハウス’は去る 2004年国内放送当時 70分物 16部作に紹介されたが, 日本ではデ−レックトスカット(演出者編集本)で 50分物 23部作で新しく構えられて放送に乗る.

切符 PDは “国内放送に比べて日本紹介が遅くなっただけ完成度になかなかの念を入れた. 国内米放送分を追加してエンディング場面などを補う一方背景音楽を新しく挿入した. 今度一緒に輸出された DVDの場合また他の編集方式で 16部作で構えて日本視聴者たちが多様に作品を楽しむように気配りした”と言った.

一方RAINとソン・ヘギョは ‘フルハウス’の日本放映を控えてプロモーションにも出る予定だ. 男女最高韓流スターの連れ日本訪問で関心を集めている.


大阪弁でいうと「ほんまかいな~~」なんですが、どうでしょう・・・
c0047605_683110.jpg
MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです

隊員さんからの情報ですが、こちらのラジオ
前回の フリーウェイのときもリクエストしたら CD発売の 前に SAD TANGO
かけてくれた後に ○日に新曲発売!!って紹介してくれて ONSALE後はすぐに かけてくれたんですよって。嬉しいじゃありませんか。
今回かけてくださいではなく、Free Wayの時は有難うございました。ですよね。
そういう方がいらっしゃるだけでも^^うれしい~
思わずリクエストしちゃいました。皆さんもここでなくても時間のあるときにリクエスト
かいてみませんか。。。

c0047605_694957.jpg

XTM
c0047605_6101754.jpg
c0047605_6104135.jpg

c0047605_6112846.jpg
c0047605_6114273.gif

なんか今日のはでかいのばかりだわ~~
ジフニJOYでコメントのせているようですね^^
そこの管理人さんも髪の毛をきったようなことを書いていました。ここの隊員さんが
言っていたことと同じなので最近なのかな?どんなんなんでしょうね~楽しみ^^
フレンドパークのような番組youtube教えてくれてありがとうございます。フレンドパーク見ていた隊員さんより教えていただきました。

管理人本日駐禁とられました(-_-;)5分ほどです。一瞬でした。みなしの方ではなく
おまわりさんに・・・皆さんも気をつけてください。5分も何も車を離れたらだめなんだって。
だから1分でもだめらしい・・同乗していた方があまりの短さにビックリしておりましたわ。
短いっておまわりさんに訴えてもいえいえ私は見ていましただって。どこに隠れていたんだ!!
手続きしにでかけたんだけど駐車場つくってくれ~~けいさつも即行ったら、止めるところ
ありませんよ。けいさつの前でまた駐禁なったら何をしていることか・・
ともかく皆さんは気をつけて下さい。昨日たまたますし屋のブログを読んでいたらそこの主人が
毎日使っているバイクが駐禁にやられました~~って書いてあったのよ。
ふ~~んって人事だったけど、自分がとられるとなんだかな~~
今日これを読んでいるあなた!気をつけてね^^
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-29 06:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(36)

CM

c0047605_17113457.jpg
c0047605_17105276.jpg






























MOVE ON 発売 9月6日★


c0047605_7541287.jpg


Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです

昨日はもしかして夏休み最後の日曜日だったのかな・・・いかがでしたか?
全く関係なく過ごされている方もいると思いますが、、皆さんの動きをしるのもなかなか
楽しいものです。お盆には、こちらも来る方がかなり減ってうちわでもりあがっていましたが
あけた月曜日から本当に不思議なぐらいず~~と同じ数字のたくさんのアクセスなんですよ。
それが昨日ほんのちょこっと減っていましたね^^やっぱ休みに減るっていうのは
皆さんちょこっと職場でみているのか、誰も家にいなくて一人でにやにやしながら
バックにMOVE ON聞きながら遊びに来ているのか、数字をみて想像しているだけで
楽しいわ^^Rainって本当にいろいろな顔をもっているのはここに来ている方はもう
皆さんご存知ですよね。お休みに何枚かでたのをバラバラにあげますね。
MOVE ONリクエストお願いしますね^^
c0047605_654275.gif

今日は月曜日新たにファイティ~~ン!!
c0047605_663466.gif

リクエストしてくれた方にはこのプレゼント^^
c0047605_67890.gif

赤バージョンじゃなく白がいい人は。。
c0047605_68940.gif
c0047605_682214.gif

ちょい休憩^^ここでリクエスト。。。緑も見たいの??
c0047605_691276.gif
c0047605_6101832.gif

c0047605_6105798.gif
c0047605_6112155.jpg

c0047605_6113417.gif

c0047605_612459.jpg

今日はたくさんあるので、続きはまたあとで・・・(明日かも。。。)
c0047605_6142485.jpg

c0047605_6152419.gif

頑張ってね^^

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-28 05:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)

Move On

CJ更新
c0047605_0251849.jpg

MOVE ON 発売 9月6日★

Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです

今日のNEWS
c0047605_044363.jpg

c0047605_055493.jpg
c0047605_0103061.jpg

youtube


提供してくださった隊員さんに感謝^^右の写真のところの動きがお気にいりです。

c0047605_0233063.jpg

隊員さんのお話をおすそわけ・・・(御土産話)
ジフニと遭遇in韓国
帽子をかぶっていたので、はっきりとはわかりませんが どうやら髪を短く切ったようです。
写真やテレビで見るよりも細かったです。顔も小さて、お肌がツルツル。素敵でした!!映画の撮影も終わり、今は少し落ち着いているようでした。
シボレーに乗っていました。
23日はBMWに乗っていたそうです。サムソンドンの豪邸は大がかりな改装中だそうです。
隊員さんありがとう~

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-27 00:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(41)

Move On

管理人今まで「I do」「Sad Tango」「Free Way」その度に盛り上がっておりました。
が、今回この「Move On」たまりません・・・ 助けて欲しいぐらい、胸がキュンとなってしまいます。「君に約束するから~~♪」いい声、そしてPVの動きが美しい。
動きを見ながら聞くと本当に切なくて、涙が出そうになります。これはかなりいけますね。
Rainファンじゃなくても響くものがあるんじゃないかしら・・・たくさんの人に聞いて欲しいからリクエスト頑張ろう!!

MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです

CJ更新

c0047605_16562859.jpg

BMW かっこいいな~~BMW JAPANの方お願いします。
c0047605_1105063.gif
Move On」のPVが8/18(fri)12:00p.m.よりOh!samaTVで視聴出来ます。

c0047605_112384.gif

c0047605_1113912.gif

c0047605_1134775.gif

c0047605_1144074.gif


もう何人かのかたはMove On聞かれたのですね。
今回の歌、なかなかよいですな~~胸がきゅんとなるでしょう。
Rainがいつもそばにいる感じです。。

文章と写真が全く違うけど許せよ~~~

c0047605_1174697.gif


c0047605_17394392.jpg

「このろくでなしの愛」
オリジナル・サウンドトラック(2CD+1DVD 3枚組)
2006.9. 20 on sale!! PCCA-02329 ¥3,800(税抜価格¥3,990)

アジアのスーパースターRain主演ドラマとして日本放送前から話題の「このろくでなしの愛」のオリジナル・サウンドトラック盤です。タイトル曲はバラードの女王、イ・スヨンが作詞、東方神起、BoAなどのアルバムを担当してきたチョ・ヨンスが作曲を担当。イ・スヨンが独特の歌唱を披露。また、バラードの皇帝シン・スンフン、その他にも韓国注目の新人歌手HowLと映画「ふたつの恋と砂時計」のOSTで多くの人気を得たイム・ヒョンジョンが参加。
DISC2はドラマで使用された登場人物のテーマソングなどを中心に収録。劇中のセリフも収録されドラマの緊張感や悲しみがそのまま伝わってくるようなアルバムです。さぁ、まだ観ぬドラマに思いを馳せて聴いて下さい。すでにご覧の方もあの感動が再び蘇る日本盤オリジナルCD2枚組全33曲収録!そしてドラマの名場面満載のミュージックビデオ「これ以上」「このろくでなしの愛」の2曲がDVDに収録されます!ブックレットはドラマの名場面写真入り36ページ仕様、ハングル読みルビ日本語対訳つき。大ヒット間違いなしの作品!
㈱ポニーキャニオン ストラテジックマーケティング部


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-26 01:18 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(38)

GIORDANO

サキドリm-onTV CJ更新
スカパーで、ちょっとだけ長い‘MOVE on‘が流れてたんですが、何回も同じ番組やるみたいです!!
今日は、21時30分から ☆韓流スタンダード☆と言う番組でch。720カミングスーンTVでやります^^
4年前のかわゆいジフニもちょこっとうつります\(~o~)/ぜひぜひ見てください。。ジフニ歌♪♪すご~~くよいですよ♡♥♡♥♡←隊員さん報告です^^ハート付

c0047605_18232893.jpg

Move On」のPVが8/18(fri)12:00p.m.よりOh!samaTVで視聴出来ます。

MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです

GIORDANO HP 最高です!!
                          今日はこれで↓皆様やられちゃいますよ。
c0047605_643376.jpg

c0047605_18135922.jpg

c0047605_634251.jpg

c0047605_18173245.jpg

隊員さん情報でスカパーでMove Onロングバージョン流れていたの??

夏休みもそろそろ後半、母たちよ後少しがんばるのですよ。
コメント朝みたらけっこうあってすごく楽しくもりあがっていますよね~~
皆さんにお返事できなくて、申し訳ないというかくやしいわ~
(えっ?管理人いなくても大丈夫って??参加させてくれ~~)

応援頼みますよ!(^^)!
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-25 06:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(46)

応援!!


MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです

GIORDANO HP 最高です!!
c0047605_2219814.jpg

c0047605_7574996.jpg

c0047605_7565065.jpg


おはようございます~~昨日のコメント読んでいたらついつい更新遅くなりました~
鍵でコメントいただいている方有難うございます^^

昨日のコメントからKBS WORLDさがしていたらいいサイト見つけました。
韓国語講座なのだ!!ちょっとお時間あるかたRainのMove Onを聞いたあと
これもいかがかしら^^

なんかお盆休みを終えて皆さん普段の生活に戻ったのか(まだ夏休み中の人も
いるけどね)なんとなくいつもの感じでもりあがってきましたね~~

Move Onもとっても素敵な歌ですし、どんどんリクエストがんばりましょうね~~って
管理人はあんまり頑張っていないかも・・・((_ _ )/~~ハンセイ)

もうお出かけした方更新遅くなってすまんかったね~~帰って来たら
のぞいてね@@

Rainが載っていたnews
c0047605_16582431.jpg

Rain, カンボジアに井戸 50個寄贈

カンボジアカムポッズに完工された 50個の井戸には歌手Rainの手形が刻まれている. <写真提供=環境財団>

去年 12月から環境財団とともにアジア地域の日照り地域に植樹供給のためのプロジェクトを進行して来たRainがその間倦まず弛まず井戸建設を支援して皆 50個の井戸が完工されたし, 来る 30日完工式を行われる.

Rainが環境財団は プロジェクト一番目事業で清い水がなくて水因性疾病で高い死亡率を見せるカンボジア地域に井を建てた. 環境財団によれば今度事業でカンボジアカムポッズ住民 6万人に生命の水が供給される.

一方Rainがカンボジア井戸事業に引き続き今度は国内疏外階層地域の子供のために遊び場改善補修事業を環境財団とともにする.

Rainが財源用意のために自分のキャラクターを傘製作に使うようにした. Rainのキャラクターの入って行く傘はRainの象徴である 'Rainy Day'を基本にシンプルで粹な形態にデザインされた.

'Rainy Day' 傘の収益金は疏外階層地域子供遊び場の改善補修事業に全額使われて完工された後には歌手Rainの手形が遊び場に刻まれるようになる.

ちょこっとSE7EN

なんかプロモーションの仕方がちがうよね。。。Rainファイティ~~ン

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-24 08:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)

XTM


c0047605_18153010.jpg♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
♡♥♡Rainからのハートのプレゼント♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
c0047605_0451260.jpg

MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです
c0047605_0462258.jpg

そして・・・・
c0047605_0502765.jpg
c0047605_0504151.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-23 00:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(51)

CM

CJ更新
欲しい欲しいこの傘欲しいですが、これは第2弾のようですね。
オンラインHP

前のマグカップのHPにいってきました。(HP自分のブログでさがしたわ^^)
c0047605_2021214.jpg
c0047605_20213723.jpg
c0047605_20221042.jpg

c0047605_20231128.jpg

Move On」のPVが8/18(fri)12:00p.m.よりOh!samaTVで視聴出来ます。

move on本当にいい歌です。胸がしめつけられる・・・ヒットを約束します。

MOVE ON 発売 9月6日★
Rain応援企画  ★キングレコードHP←ここでも見られますよ@@ここの方がいいです^^
c0047605_0253236.jpg

大好きなバイクの上で^^
CJ更新!

昨日ビームスに行ったら、Rainがかぶっているような穴あき帽売っていました。
同じかどうかわからないけど、それはリバーシブルだったのよ。
たくさん持っている帽子だけどリバーシブルだったら両方つかっているのかな?

GIORDANOのHPにいったけどまだRAINは登場ではないのね。
そのHPで「王の男」のイジュンギの楽しそうに踊っている動画
みつけて少しみちゃいました。。

フルハウス情報。本当かどうなのか・・外国ではnewsにあがっているんですが
日本では全くそんな様子もなく、、、どうして外国でnewsにあがるのか
不思議ですが、一応あがっていたので載せますね。でも・・・又出ているのね程度で、、
ヘギョちゃんの映画をやっているからかな~~
このnewsしっかり読むと最後は論議中ってなっていますな・・

~~~~~~~~~~~
動画newsもでているわ~
トップスターRain, ソン・ヘギョ主演のドラマ 'フルハウス'がいよいよ日本テレビ劇場に進出する.

'フルハウス'が最近日本と輸出契約を締結して地上波放映を控えている.
'フルハウス'の輸出を担当した KBSメディアの関係者は "'フルハウス'がまだ
日本放送社と放送日程は確かに決まらなかったが放送される予定"と明らかにした.

'フルハウス'は国内及び東南アジアで大ヒットを記録したドラマ. 日本でも大きい人気を呼んでいる '韓流スター' Rainとソン・ヘギョが一緒に出演して日本内でも関心が高い.

関係者は "最近韓流がたじろいだ時点で 'フルハウス'は韓流を再火点しさせる
コンテンツで期待を集めている作品だ. もう東南アジア等地で視聴率 1位を
記録するなど人気に対する検証を受けたから日本でもその人気が通じることと
見込まれる"と明らかにした.

特に関係者は "これによって 'フルハウス'の放映と日本で多くの人気をあつめているRain
の日本スケジュールに似ている時期に調整しようと思っている"と "これに対してRainの
所属社である JYPと日本側と議論中"と明らかにした
c0047605_83771.jpg


KBSメディアは最近日本と 'フルハウス' 輸出契約をして今年の内に
地上波を通じてこれを日本全域に放送すると明らかにした.

 'フルハウス'は我が国ではもちろん中国を始まりに台湾, 香港, マレーシア,
シンガポールなどアジア 10ヶ国に輸出されてその人気を検証受けた事がある.

 特に台湾など東南アジアでは '大長今'に引き続き爆発的な視聴率を記録,
話題を集めた. タイでは最終回視聴率が 64%に達して関係者たちを驚かした時もある.

 しかし特に日本とは輸出契約ができなくて切なさを招いたこと.

 しかし今度日本との輸出契約を通じてトップスターRainとソン・ヘギョの真価を日本に知らせることができることで期待を集めている.

 特にRainがもう歌手として最高の人気を享受して, ソン・ヘギョはドラマ '秋の童話'と
映画 '青注意報'で現地人たちに親しいのか来ると言う.

 こんな二人のスターが一ドラマに並んで出演することでおびただしいシナジー效果を
催すことができないのかということが関係者たちの推測だ.

 KBSメディアは "'冬のソナタ'が日本の中壮年層女性に人気を集めたら,
'フルハウス'は 10~20代若者達に愛されるコンテンツ"と言いながら "フルハウス放送で
日本での韓流熱風がより昼は年齢どおり拡散することができること"と言った

クッキの後は「春のワルツ」なのね。。。その後・・・かなり遅いよね。
やっぱあそこじゃないのかな。。。
(10月5日スタートだって)

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-08-22 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(40)