<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

DHC

な・なんだこれわ~~海外動画 新CM

MOVE ON 発売 9月6日★発売中です♪

Eternal RAIN  発売 9月13日★

Rain応援企画

★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
 
★BMW韓国サイト    
Rain World Tour もう皆さんはご存知ですね^^ ついに日本語スタート!!


c0047605_23423483.jpg

なんだなんだこの登場は??箱から王子さま??皆は下にいているの??
c0047605_2342441.jpg
c0047605_2343284.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-30 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(32)

DHC

ラルフローレン
c0047605_21361349.jpg

c0047605_23234034.jpg

みくさんありがとう~

プレゼント どうぞ~~~ ここど~やら、今のところは「イ・ナヨン」編で、ジフニは来月からのようです。(隊員さんありがとう~)

MOVE ON 発売 9月6日★発売中です♪

Eternal RAIN  発売 9月13日★

Rain応援企画

★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
 
★BMW韓国サイト    
Rain World Tour もう皆さんはご存知ですね^^ ついに日本語スタート!!

c0047605_16404325.jpg

えっ??ヒールはいているの?ブーツなのかな。。
c0047605_16415427.jpg

下はジーンズだったのね^^
c0047605_1723141.jpg

c0047605_16424165.jpg
c0047605_16431491.gif

隊員さん:帰国の際は白いシャツ(ボタンダウンでボタンあいてた)にジーンズ?、グッチのベージュの帽子(スカイブルーのリボン)、ヴィトンのリュックでした。
c0047605_16434761.gif

Rain変身してDHCに爽やかに登場です!!
今日のNEWS
c0047605_085078.jpg

c0047605_091869.jpg

South Korean pop star Rain attends a promotional event in Hong Kong Thursday, Sept. 28, 2006. (AP Photo/Lo Sai Hung)
★みくさん作成スライドショーをどうぞ!!

★もひとつおまけに素敵なスライドショーです~~


Rain’蚕室公演チケット取りなさい
音楽ポータルバックスが歌手 ‘Rain’の
4集アルバム公演チケット 5,000枚をうつ. 29日から 10月8日まで
総 10日間 ‘レーンワールドツアープレミア’ イベントを進行, 3・6・12ヶ月聞き取り利用権を購買する顧客の中で毎日先着順 250人(1人 2枚)に総 500枚の公演チケット(R石/S石)を贈呈する.
イベントページを通じて応募すれば先着順によって即席で当選可否を確認することができる. 抽選を通じて景品を提供することとは違い毎日先着順によって恩恵を与える.

来月 13日ソウル蚕室総合運動場オリンピック主競技場で開催される今度公演はRainが
4集アルバムを初めて公開する席だ.

来る 12月から来年 5月まで 6ヶ月間全世界 12ヶ国で開かれる ‘レーンワールドツアー 2006/2007’を知らせる舞台でもある.

バックスは今度プレミア公演実況とともにプレミア準備過程を盛ったリハーサル, 舞台後姿などの動画をオンラインを通じて独占中継する予定だ.
c0047605_0141186.jpg
c0047605_0143335.jpg
c0047605_0145979.jpg

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-29 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(33)

BMW・ワールドツアーポスター

★昨日発売のAIのニューアルバムに「Too Much」のリミックスが入っております
今日の9時まで時間がある方は「Too Much」に1票を!!ニューアルバム「What's goin' on A.I.」の収録曲から、あなたが生で聴きたい曲に投票してください。もしかすると、ライブトークでAIが応えてくれる!? 詳しくは9月28日午後9時からのライブトークで!だって ここ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HK到着~~写真は↓です^^こちらの隊員さんで空港のRainを見た方がいらっしゃいます。
詳しくはコメントで・・・
c0047605_1561080.jpg

ラスベガスのコンサートのポスターの写真、見つけました。
by Lluvia
Rain, ワールドツアー控えて '地球村ファンクラブ' 結成

'アジアスター' Rainがワールドツアー申告式を控えて全世界ファンを一つで縛る公式ファンクラブ募集に出る.
Rainは来る 10月13日ソウル蚕室主競技場で 'Rainワールドツアープレミア'を持つ予定. これを控えてRain所属社 JYPエンターテイメント公式コミュニティジョイフルレースを通じて公式ファンクラブを募集する.

'The Cloud'という名前の下に1ヶ所に集まるようになる今度ファンの国籍は韓国, 日本, 中国を含めたアジア 10個地域とアメリカ, ヨーロッパなどを一緒にする予定. ファンクラブの募集は去る 9月13日からもう手始めになったしワールドツアープレミアが開催される 10月13日まで一ヶ月間進行される.

Rainの所属社関係者は "現在までワールドツアープレミアの参加がほしくて公演を含んだツアーパッケージを購買した海外ファンたちの数価 1000人をふらりと過ぎた"と "今度 'The Cloud'の数は期待以上にあること"と明らかにした.

所属社によれば 'The Cloud'は会員になることと同時にRainの4集活動をするうちに多様な恵まれるようになる. これらは既存に公開されないRainのイメージで作られたファンクラブカードと共に特別な贈り物をもらうようになる予定だ.

またRainの放送活動の中にはファンクラブ会員だけが参加可能な公式ファンクラブ創立式が用意している.
c0047605_1892331.jpg

Rain in HK
ちょいと怪しい・・・・しかしこれがDHCに出るとさわやかRainになるという作戦か・・・
それともいわゆる変装なのか・・・
c0047605_1591346.jpg
c0047605_1593666.jpg

この靴がやけに気になった。。。ハラコかな??
そして唇。。体調大丈夫かな?
c0047605_1523417.jpg

記事には秘密って入っていましたが、大ばれだったんですね・・・
c0047605_15234849.jpg
c0047605_15235949.jpg
c0047605_1524930.jpg
c0047605_15242113.jpg

c0047605_15251570.jpg

「サイボーグでも大丈夫」の動画です~~どうぞ~(外国サイト)チョンジフン頑張っています!!

c0047605_7521651.jpg

おはようございます~~
アシアナ航空でみられるそうですよ^^
そういえば関西空港でアシアナの飛行機見たら大きく「大今長」のイ・ヨンエが
描かれていました。Rainの飛行機にも乗ってみたい。。
c0047605_7471870.jpg

BMW ミュージックフィルム, 飛行機で上映される

BMW コリア(代表ギムヒョズン)は去る 14日 ‘ニューZ4 クーペ’ 新車発表とともに
一般に初めて公開したミュージックフィルム ‘BMW meets truth’が国内最初で
アシアナ航空機内上映プログラムに選定されたと 27日明らかにした.

CF監督朴性民さんがメガホンを取って, ワールドスター ‘Rain’, ポップアーティストパク・ジンヨンさんなどが出演, 自動車と映画, 音楽を組み合わせて製作した 30分の ‘BMW meets truth’は企業製作映画では最初で航空機公式プログラムに公式選定されて, 10月 1日から一ヶ月間アジアや全国際路線で上映される.

アシアナ航空は 10月の中で米洲, ヨーロッパ, アジアなど 42個路線を運営する予定李イで搭乗客約 25万名が ‘BMW meets truth’を視聴するように見える.

こういうわけでこのミュージックフィルムは国内旅行客だけではなく海外観光客たちにも楽しさをプレゼントして, ワールドスターRainが登場してまた他の韓流文化の電波者の役目を引き受けることで期待される.

‘BMW meets truth’は BMW ブランド核心価値である ‘真正なドライビングの楽しみ’を創意的に表現するために製作したミュージックフィルムで業界最初に試みる差別化されたブランドマーケティング技法だ.

このミュージックフィルムは愛, 友情, 義理に対する真実をミステリー形式で解いたし, 映画の中に BMW ニュー Z4 クーペと BMW 3, 5, 7シリーズ車が一緒に登場して人目を引く.
c0047605_747494.jpg

c0047605_749403.jpg

c0047605_7511131.jpg

c0047605_753452.jpg

ま~~いろいろな顔をもっていらっしゃるRainでございます^^

このブログで前にこんな写真のせたのですが・・・これってこの模型だけの話なの?
実際には飛ぶの??(誰に聞いているの~)
でもよく見るとRAIN AIRLINESになっているね・・・
c0047605_805881.jpg

飛行機はパンテックだね^^
c0047605_12494977.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-27 23:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(38)

BMW サイボーグだが大丈夫

ただいま管理人帰ってきました~~~ふ~~
お待たせしました!!「サイボーグでも大丈夫」の動画です~~どうぞ~(外国サイト)チョンジフン頑張っています!!

チョンジフン・林修正キスシーン, ‘サイボーグ’ 初予告篇公開


チョンジフンと林修正のキスシーンが盛られた映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’の初ティーザー予告篇が 27日公開された.

パク・チャンウック監督の新作と同時に初ロマンチックコメディーで期待を集めている ‘サイボーグだが大丈夫なの’の映画の全般的な雰囲気を初めて露出させた動画だ.

明るくて軽快なロマンチックコメディーというジャンルを標榜したがパク・チャンウック監督の作品らしく予告篇には無茶な想像と特有の冷笑, ユーモアが生きている. 作業場で他の仲間たちと一緒にラジオを組立てた林修正が童話みたいな世界へ落ちこむ設定が盛られた. ‘親切なクムジャさん’のように女性のナレーションが敷かれる.

特に新しい ‘七去之悪’を列挙する書き入れ時が笑いを催す. この予告篇に盛られた七去之悪は情け心, 悲しみに沈むこと, ときめき, 気迷い, 無駄な空想, 罪責感, 感謝する心だ. 引き継いで精神病院に一緒にある鄭智薫)と林修正が奇想天外なオングトングすることで甘く愛を積む場面が登場する.

林修正は自分が ‘サイコ’ではなく ‘サイボーグ’とチョンジフンに言い張って, 手でバッテリーを取って ‘充電’を試みる. 映画俳優として初足を踏み出すチョンジフンが可愛い少年の姿と言いぐさを見せてくれる. 二人の男女主人公の濃いキスシーンが予告篇のハイライトを飾る. 映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’は無茶な想像と空想が一杯な新世界精神病院を背景で寝るのがサイボーグと勘違いする女(林修正)と彼女がサイボーグでもいいという男(鄭智薫)の愛を描いた映画で来る 12月封切り予定だ.
c0047605_23303446.jpg
c0047605_23305445.jpg

c0047605_1915562.jpg

c0047605_1933162.jpg
c0047605_1935718.jpg
c0047605_1942637.jpg
c0047605_194408.jpg
c0047605_1951390.jpg
c0047605_1952255.jpg

~~~~~~~~~~~~
今日のプレゼント どうぞ~~~ ここど~やら、今のところは「イ・ナヨン」編で、ジフニは来月からのようです。(隊員さんありがとう~)

MOVE ON 発売 9月6日★発売中です♪

Eternal RAIN  発売 9月13日★

Rain応援企画

★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
 
★BMW韓国サイト    
Rain World Tour もう皆さんはご存知ですね^^ 必見@@

c0047605_7515623.jpg

Rain断片映画 '真実' 10月封切り!
Rainが自動車会社 BMWと手を取り合って製作した短編映画 ‘真実’が来月初封切られる.

‘真実’は CF監督で有名な朴性民監督がメガホンを取った 23分分量の断片映画だ.
BMWが広報目的に製作, 最近発表した.

映画社スポンジが等級申し込みなどを代行して今月末ソウル三成洞メガボックスで
一般観客たちにお目見えする予定だ.

パク・チャンウック監督の長編映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’で
正式スクリーンデビューを控えたRainが ‘真実’で先にスクリーンで観客たちに会った.

25日映像物等級委員会が 18歳以上観覧等級を確定, 封切り条件を取り揃えるようになった. 映画の中自殺場面などが指摘されて 18歳で観覧等級が決まった. Rainと一緒にイムソヤング, ユンドングファンが一緒に出演した.

去る 14日 BMW 新車発表会で一緒に公開されたし派手な自動車競走場面, パク・ジンヨンが直接作曲した背景音楽などが気を引いた.

NEWS
c0047605_7544856.jpg


c0047605_7573361.jpg

by pipi-rain | 2006-09-27 07:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(40)

これからのスケジュール

今日のプレゼント どうぞ~~~ ここど~やら、今のところは「イ・ナヨン」編で、ジフニは来月からのようです。(隊員さんありがとう~)

MOVE ON 発売 9月6日★発売中です♪

Eternal RAIN  発売 9月13日★

Rain応援企画

★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
 
★BMW韓国サイト    
Rain World Tour もう皆さんはご存知ですね^^ 必見@@

先日のDHCの写真の謎がとけました^^そしてこのNEWS結構大切かも。。。
これからのスケジュールについて書いてあります。
ラルフローレンご夫妻の登場、そしてペプシと・・・
c0047605_732219.jpg

香港在住の隊員さんより;WebにはいちおうRainと約束!と書いていますね。
500HKDの購入をしたうちの抽選で10名だけがRainと近づける
(どんな風にかは曖昧に書いていますね。)そうです。あとサインモデル(フィギア?)がもらえると書いてあります。
急だけどちょっと見てくるつもりです~。。また人がいっぱい~。。←情報お願いします^^

アジアスター' Rain, 身が10ケでも…

ワールドツアー控えて 中日香港回って '忙しい活動'
‘アジアスター’ Rainがワールドツアーを控えてアメリカと中国日本香港を
行き交って忙しい日々を過ごす予定だ.

去る 15日アメリカ LAに出国して現在有名振付師である舞台演出がジェイミーキングと
ともにショーケース準備とともに踊り演習をしている. 28日直ちに香港に飛んで
自分がモデルで活動中の化粧品ブランド DHC 香港売場 2号店記念式に参加する.
Rainはこの日記者会見を持って今後の香港活動に対しても明らかにする予定だ.

Rainが休む間もなしに 29日夜明け飛行機で明くる日韓国に帰って来て
世界的なデザイナーラルプローレーンのプレンズ記念式に参加する.

引き続き 13日ソウル蚕室オリンピック主競技場であるワールドツアープレミア準備に
臨んだ後 10月26日と 27日にはアジアスターたちの音楽祭りである
'アジアンネクストパックスミュジカコンサート'に出演する.
Rainは初日の 26日招請ゲストに出演する. この日 'アジアンネクストパックスミュジカコンサート'は富士TVを通じて放送される予定だ.(韓国newsなので、この富士TVの意味がわかりません)

引き続き 11月 6日には中国北京に飛んで 7日北京公認体育館で開かれる
ペプシ慈善コンサートに出演する. この日コンサートはRainを含めて中華圏アジアスターたちが総出動して, 慈善コンサート収益金は現地の恵まれない隣人のために使われる.

Rainがワールドツアーが始める 12月自分の初映画 'サイボーグだが大丈夫なの'が封切りする予定なので映画広報にも相当な努力を傾ける予定だ.

Rainが目がまわるほど忙しい日々によって 12月1日から始まるカタール渡河アジア大会開幕式祝い公演を断らなければならなかった.
c0047605_7443399.jpg


c0047605_7433881.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-26 07:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

ワールドツアー ラスベガス

ききました~~管理人夜7時20分有線で「move on」聞きました♪皆さんリクエスト頑張っているね!!
MOVE ON 発売 9月6日★発売中です♪

Eternal RAIN  発売 9月13日★

Rain応援企画

★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
 
★BMW韓国サイト    
Rain World Tour もう皆さんはご存知ですね^^ 必見@@

ちわ~~昨日更新した後、やっぱり秋だな~と思い洋服を見に
大阪マルイに行ってきました^^すごい人でしたよ。OPENの日は入場制限が
あったようですが、なんとか入れました。エスカレータの横にはスーツを着た
男の人がたくさんいてて、名札をつけていたので、あの人達は東京から来ているのか
神戸からきているのか・・・なんて洋服見ないでそんな事ばかり考えておりました。
今日は偵察で何も買わなかったです。またゆっくりと・・・
やっぱRainの髪の毛はかなり短いのだ~~という訳で管理人も今まで髪の毛
伸ばしていたけど、切りました~~管理人の情報よりRain情報!!
このサイト隊員さんが教えてくださいました^^韓国サイト必見です。
もちろん動画をダブルクリックすると大きくなりますよ^^
そしてラスベガスへいけない方へのご紹介サイト 海外サイト

隊員さんより:お茶の間にいながらにして、Las Vegasuのコンサート会場にTripできるHPをみつけたので、よろしかったらご案内ください。
CEASERS PALAS THE COLOSSEUMでは映画『タイタニック』主題歌でおなじみのCELINE DIONが「A NEW DAY・・」というショーを長期でやっています。このショーのHPにオジャマするとTHT COLOSSEUMのステージや各座席からのSeating Chartがあり、ドキドキでみられますよ。
yahoo日本からweb検索するとなんとうれしいことに和訳つきなの!(皆さんに感謝)
c0047605_0533671.jpg

c0047605_054092.jpg
c0047605_0541715.jpg

c0047605_0504563.jpg

c0047605_0501765.jpg

9月28日に何があるの?久しぶりのDHC
c0047605_0493652.jpg

昨日は楽しかったです(^O^)/
なんばに出たついでに「よしもと」の横のshopを見てわくわくしました~~
大阪人はきっとこの店には行かないと思うんですね。いわゆる大阪の御土産物屋ですな。
そこで普段なら買わないよしもと人形焼きを、焼きたて買って、やすしさん人形
その前で食べさせていただきました。もちろんそれまでにたこ焼きせんべいやら
お店の試食、殆ど致しました。吉本のshopには、今TVに出ている人たちの
グッズがたくさんあり、やっぱ管理人よしもと好きなんだなあ~とつくづく思いましたよ。
あれもこれも欲しくなって・・(でも買わなかった)横にいた人がそんなにいきいきと
しているのを見るのは久しぶりだと管理人のことを言っておりました^^
オリラジやらロバート、サバンナいっぱいいっぱいありました~~
フィギアあったなあ~~Rainのもつくってくれ~~~ よしもとオンラインショップ←好きな人だけどうぞ!
c0047605_0475610.jpg

食べる前のやすしさん
c0047605_1251066.jpg

c0047605_1252758.jpg

マクドのお試し商品(どこでも売っているわけではないらし~~)
ひとりでは多い。ちょいと甘いわ。。
c0047605_126177.jpg

最後にちょっと甘いもの食べすぎと違いますか?管理人さん・・・・
c0047605_7105286.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-25 01:05 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)

日韓オールスターサミットから1年

私ごとでなんですが、このブログ面白いです・・・突然すいません。。(今日の更新の上にのせました)
今何気に、去年「Rainは何していたのかな~~」って思って横の2005年9月を
押してみれば、な・ななんと今日は「日韓オールスターサミット」の日だったのですね。
もしかしてこの日初めてRainの舞台を見てファンになった方もたくさんいらっしゃるのでは~
思わず古い記事を読んでしまいました。(ちょい恥ずかしいですが・・・)

=3 今又読んで帰ってきましたが、この頃は地道に営業していますな~(コメント全くないのに^^)
でも確かアクセスは多かったはずだ。。。(この頃は自分だけにブログ発信していたのかな。。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます~~秋ですね
c0047605_8484457.jpgc0047605_8482397.jpg今日も大阪いいお天気です。どこかへドライブに行きたくなります。
朝早くからおきておりましたが、何をのせようかとあっちこっち
遊びに行っていたら自分のブログの更新忘れてしまいました。
しかし、いいのはたくさんKeepしましたから、少しずつ紹介しますね。
といっても昨日も今日もだと思いますが、外に出られたりご家族と一緒で
なかなかゆっくりPC前に座れない人も多いんじゃないかな・・・
アクセス数を見ると皆の動きがなんとなく見えてくる今日この頃です。c0047605_8492267.jpgc0047605_831783.jpg
きっちりエクセルにまとめてその時何があったか。。。ブログでチェックすれば
Rainとファンの動きとしてどこかで発表できるんじゃないかしらってふと
思いましたわ。しかしな~~にもまとめておりませんのでするんだったら今からです。
(きっとしないでしょう~その時だけ楽しかったらってタイプで・・・)
 最近隊員さんからとてもいいのを送っていただきます^^
これはその方の所と、このブログからの発信となるのでとても新鮮ではないでしょうか~
もし他のサイトで同じのを見つけたら、あ・あれは隊員さんのだわっと
思って見てくださいね^^ではでは、隊員さんに感謝して♪
これが噂のRainの豪華ブレス!!(ただ一言欲しい・・)
c0047605_8321278.jpg

先日電車の中で同じようなブレスをした人がいて思わずブレスをじっと見てからお顔を
みれば、怖いおっちゃんでした。。。。(イメージが全く違う。。)
次も噂の蜘蛛の巣バックル!!(ただ一言管理人には似合わない←足が短い)
そういえば韓国に行く時関西空港で安物のジルコンのバックルのベルトでひっかかった
らしく、通過したとたん音がなり「ベルトはずして下さい」って言われ一瞬ドキッとした管理人でした。
ベルトだけでよかった。。
c0047605_8381332.jpg

次は先日のBMWです~~なんか動いている感じですね^^
c0047605_8475586.jpgジャケット買いたくなったわ。。なんばマルイにでも行こうかしら(すごい人だろうね)
c0047605_8402661.jpg

以上みくさんでした~~
そしてこちらも素敵ですよ
c0047605_8514399.jpg
c0047605_851316.jpg


皆さんの好みが同じような違うような。。管理人にはつぼのショットがいっぱい^^
嬉しいです~~

今日はお休みバージョンで素敵なPhotoを紹介させて頂きました~~
隊員さんありがとう。。また全てあげられないですがこれいいでしょってのが
あれば送って下さい。ただこのブログはこんなにいいのに一日限りでどんどん下に
いってしまうので、それだけが残念で・・・

(あとでも見られるようにタグで隊員さんてのをつくりまいしたので、載せた場合は
そこを見ていただくようにします…タグちゃんと整理していませんが・・)


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-24 08:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(45)

PEPSI


MOVE ON 発売 9月6日★発売中です♪

Eternal RAIN  発売 9月13日★

Rain応援企画

★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
 
★BMW韓国サイト    
Rain World Tour もう皆さんはご存知ですね^^ 必見@@
CJ更新されておりますよ^^
PEPSI特集でまいります。久しぶりに猛獣使いのページに行きました~~中国サイトです
c0047605_18513714.jpg

c0047605_1854223.jpg

c0047605_023485.jpg

c0047605_18521973.jpg
c0047605_18523450.jpg

青いラインがどうしても気になる・・・
c0047605_18531995.jpg


BMW 今までUPしそこねた写真ですのでバラバラだよ^^
c0047605_0232896.jpg
c0047605_0252285.jpg
c0047605_0264445.jpg
c0047605_027694.jpg

c0047605_0293737.jpg

韓国語のチョンジフン練習しましょうか。。。

隊員さんからの情報です!

koreaのnewsの中で最近行われたアジアソングフェスティバル記者会見で
香港代表のケリー・チャンが「韓国の歌手で誰とデュエットしたいですか?」と
言う質問に「Rain」と答えたって記事が出ていたそうです

Rain人気ものです^^
news
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-23 00:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)

ラスベガス

news(韓国サイト)
c0047605_835011.jpg

MOVE ON 発売 9月6日★発売中です♪

Eternal RAIN  発売 9月13日★


Rain応援企画

★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
 
★BMW韓国サイト    

Rain World Tour もう皆さんはご存知ですね^^ 必見@@
c0047605_6203399.jpg

隊員さんのプレゼントです♪

なんだかすごい胸ですね^^
c0047605_618672.jpg
c0047605_6181840.jpg


ラスベガスのチケットすごい人気みたいですね。↓のコメントで知りました@@

ワールドツアーサイト少し更新されていましたね^^

全然話は変りますが、酒井法子さんがプロデュースしているブランドは
pp rikorino っていうんですね。(今日何かのnewsで初めてしりました)
サンリオからこんなタオルでているのね。今はRainって名前だけど
PI だったら、、なんてみていました。「pipi」ってなっていたら買うかもしれないけど・・
なんでもついたらいいっていうものでもないか・・・

でもキティの頭にリボンではなくて「P」がついているのよ。
かわいいといえばかわいいわ~~管理人大阪の「風月」ってお好み焼きやの
キティちゃんもっています^^バンダナしてお好み屋さんのバイトと同じ格好をしているのよ

これまた全く関係ないけどEXILEの新メンバー決定NEWS

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-22 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(34)

韓国観光公社

韓国ツアー楽しまれる方楽しみがいっぱいですね。参加できない方ももしかして12月にもあるのかな?
c0047605_176139.jpg

c0047605_1795135.jpg

c0047605_1775627.jpg

韓国韓国公社 Rainツアーについてはここ
Rain'とともに韓国を楽しみます!

10月~12月外国人観光客誘致委員会した 'All-Star Together'行事開催
文化観光省(長官キム・ミョンゴン)と韓国観光公社(社長金種民)は
外来観光客幼稚拡大のために来る 10月中旬から 12月中旬までを '韓流の月'で決めて,
人気韓流スターとの出会いと韓国文化芸術体験をテーマでたいてい
'All-Star Together'行事をソウルと一山で開催すると 21日明らかにした.

10月 13日歌手Rainのショーケースを始まりに 12月 16日までリュ・シオン,
ソン・スンホンなど韓流スターのファン合コンを含んで 'Star Express!',
ノンボボルパフォーマンスフェスティバル 'Korea in Motion)’, ‘Rainワールドツアーコンサート’ など 6個イベントが相次いで開かれる.

歌手Rainの公演は 4集アルバム発表初舞台と同時に 2006-2007 ワールドツアーを
公式的に知らせる行事で国内外ファンが集結される中にショーケースとツアーの初舞台を
それぞれ 10月 13日(オリンピック主競技場)と 12月 15~16日(場所未定)に開催して,
韓国観光弘報大使であるリュ・シオンはファン合コンとレーシング観戦が含まれた行事を
10月 15~16日(子供大公園ドムアトホル) 開催する.

また除隊を控えたソン・スンホンはアジアファンのための大型ファン合コンを
11月 18-19日(オリンピック体操競技場) 開いて,韓流特急スターを中心に
ファン合コンと特集公開放送で開催される
‘Star Express!'は 12.1~3日(高揚キンテックス) 開催される.

文化部は行事期間中 2万名以上の海外観光客が韓国を尋ねて 400億ウォンの
観光収入をおさめることと予想しながら最近外来観光客入国減少傾向及び
観光収支赤字ぐっすり増加(06年上半期書こうという前年比 30.4% 増加)で
ちょっと不振な韓国観光市場に活力を吹き入れることで期待した.

また今度行事は文化コンテンツを基盤で政府と民間が共同で企てて商品を開発した点で
意味が大きいと今後の海外観光マーケティングの方向転換及び修正を意味する
信号弾になることで期待した.

c0047605_1612281.jpgオリコン週間頑張っています^^
news
MOVE ON 発売 9月6日★発売中です♪

Eternal RAIN  発売 9月13日★


Rain応援企画

★キングレコードHP

★RAINオフィシャルサイト
 
★BMW韓国サイト    

Rain World Tour もう皆さんはご存知ですね^^ 必見@@

アメリカ、ラスベガスでの成功を祈ります!!
c0047605_5241671.jpg


ラスベガスのチケット、隊員さんで買われている方がおります。その人のお話で10時開始で、1分後には席が出たのですが、その時点で一番良い席は前から2ブロック目の脇の方の1列目。どうやら一番前のブロックは売られてないようです。
お値段ですが、税金やら多々の手数料が入り、252.85ドルだったようですよ。(下のコメントより)


韓国ショーケースグラウンド席がでましたね^^ これは無料だから飛行機代とホテル代ってと一部案内って感じかな。。(食事なし)

ボックが笑ってる~~~
c0047605_5263368.jpg


隊員さんからのプレゼントです~~~って皆みくさんからってわかっているか・・・
感謝感謝、ありがとうございます^^
c0047605_5311866.jpg

隊員の皆様へ
c0047605_1173151.jpg

これからRainのワールドツアーがはじまりますね。韓国のショーケースに参加される方
ラスベガスに参加される方このブログに遊びに来ている中で何人かはいらっしゃると
思います。その情報をここでちょっと集められたらナと管理人思っております。
c0047605_1254856.jpg
言葉だと、コメントでいいのですが、もし写真などがあれば、どうやって送ればいいの?
と思っておられると思います。今までは鍵コメでいただいた方にお返事していたのですが
今回は紹介させていただきます。ここまでしっかり読んでいる人は本当にファンの方だと
思うからね^^以前はこのブログでお世話になっているエキサイトメールを使っていたのですが
容量がいっぱいで、もう写真を送ってもらえなくなりました。なので新たにWEBメールを
とりました。 検索サイトのGoogleってご存知ですか?Yahooやマイクロソフトは
よく知っておられると思うのですが、そこで最近WEBメールをはじめたんですね。(moreってところを押してください。
氏名はちゃんと書かなくてもいいとおもうよ。管理人も書いていないし。)
そこで、とりました。WEB上なので大切なメールはだめだと思うのですが、自分の好きな
名前で取れるので皆さんもいかがですか?まだこのメール最近なので、すごく取り易いと
思います。ちなみにRainではとれなかったですが、皆さんのハンドルネームやRainがらみ
だと取れるのではないかと思います。早いほうがいい名前が取れると思うんですよ。
なのでここに来ている方でここまで読まれた方はどうぞ使わなくてもとってみては
いかがですか。大切な仕事メールには使わず、こういったブログへの投稿など
ご自身の情報を知らせたくないときに使ってはいかがでしょうか。正直まだまだ
管理人も使い方を熟知しておりませんが、ちょっと紹介させていただきました。
ここにこられる方はもう既にご存知だと思いますが、ご自分のアドレスなどはOPENで
ネットに載せないようにおねがいしますね。いろいろな方が遊びにきますので。
又管理人も本名お聞きしても全く頭に入っていませんが、本名なども載せる必要は
ないです。ただ情報交換のツールとして、一度試しにとってみてはいかがでしょうか。。。
で、管理人ですが、Gメールで(グーグルメール)rainpipi でとりました。
なのでGメールを作ったら前の名前にそれをいれれば管理人のアドレスとなります。
暗号みたいだけどわかるかな・・・出来るかぎりお返事書こうと思いますが
ここのコメントにもかけないぐらいですので、そのままになる事も多いです。そして
それはこのブログ用で普段はあけません。なので鍵コメでGに送ったよと合図をくれれば
見に行きます。こういう風に書くといろんな人がくるかもしれないので、何かあれば、又
ご連絡しますね。迷惑メールは削除いたします。グーグルの回し者ではないですが
地図とか検索以外でも結構すごいんですよ。なので一度遊びに行ってください。
無理に作る必要は全くないんですよ。ご自分が作らなくても、管理人さんどこに送ったら
いいですかって鍵コメしていただければ、ここを伝えますので。
最近隊員さんからの情報も多いですよね。それもこれをつかったものです。
写真をせっかく送っていただいても管理人がこれはちょっと他の人の顔がうつっているとか
管理人の判断でだめなものは決めさせて頂きますね。
これを作らないとだめってものじゃないですよ。それだけね。紹介をしただけですので。
そして、行ったから管理人さんにぜったい送らないとなんてことも思わないでくださいね。
本当にここはコメントくださったら隊員なので、だれが隊員か何人いるのか全く把握できて
いないし、だれが何処に行ってだれが何処に住んでいるのか、正直memoってなくて
わかっておらず、日々過ごしておりますので。そこんとこ宜しく!!(長いね~~読んでくれてありがとう)

関係ないNEWS イジュンギが?
これまた全く関係ない 幸せなnews←どうしてこんなnewsと
言う方は、下のコメントを読んで下さい。
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-09-21 05:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(69)