<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

XTM

今日の「いいとも!」 AIちゃんに、RAIN!から、お花が届いてましたよ!!ちゃんと!スタジオの真ん中!にRAINの名前が~!!隊員さんから報告ありました^^
しまった昨日コメントでこの情報もらっていたのに、見そびれた。。。

こちらXTM 毎日Rainに会いにいってください。 こちらはHOME(外国サイト)
今日で10月も終わりです。明日から11月
たらこのクリスマスバージョンCMなんかをみるとあっという間にアメリカワールドツアー
のクリスマスなのよ。そして昨日ソウルチケットをgetされた方、よかったですね^^
管理人がいない時の方が盛り上がっていると思うのは、私だけ??
昨日もコメント読むのたいへんだったわ。お返事できなくてすいません。
どんどん隊員さんの方が管理人よりいっぱいいっぱい情報を持っていて正直
管理人も乗り遅れております(^_^;)なので、毎日のnewsについていけないって方
大丈夫。管理人がそうですから、ゆっくり素敵なRainを眺めていてください。
コンサートに行けない、ワールドツアーに参加できない、韓国TV見られない
CD買えない(これは、頑張って買ってください^^)そんな方も乗り遅れてると思わず
こちらに遊びに来てください。(最近乗り遅れてついていけませ~~んって方、あなたです^^)
c0047605_85638.jpg
c0047605_851834.jpg
c0047605_853019.jpg


壁紙変えました。(昨日と今日の写真から、さて管理人はどれを壁紙にしたでしょう)←興味ないか・・・
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-31 08:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(48)

NATE

こちらXTM これまた皆さん倒れますよ~~~ こちらはHOME(外国サイト)c0047605_23324450.jpg






c0047605_19182843.jpg

c0047605_19244615.jpg

c0047605_19243298.jpg

c0047605_19154876.jpg

c0047605_19202267.jpg

★必見NATE←髪の毛の短いRain登場!! 今までのCMとの流れはどうなっているのかな??
前髪かなり短いですね^^
c0047605_2315211.jpg

c0047605_23174182.jpg

c0047605_23152652.jpg

c0047605_23245973.jpg

c0047605_23182036.gif

by pipi-rain | 2006-10-30 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(41)

giordano

黄色
c0047605_20585426.gif

giordanoなかなかアクセスできないのですが、なんとか↓getできました^^
c0047605_1234713.jpg

c0047605_757488.jpg

c0047605_1295910.jpg

c0047605_824977.jpg

c0047605_816592.jpg
c0047605_8161765.jpg

28日午後忠州総合運動場で開かれたバン・ギムンUN事務総長当選歓迎大会に先立って半分UN次期事務総長と歌手Rainが会って握手している.news

29日 : KBS ミュ-ジックバンク(昼 12時 50分)
29日 : SBS 人気歌謡(午後 3時 40分)

昨日はかなり忙しくてずっと仕事だったのですが、夜は夜でブラジルサンバショーなる
ものを見てきました。そこで、Rainの話になり、古くから韓国ドラマを見ていて今も韓国ドラマが大好きな方に、最近のnewsを管理人が熱く語り、
今度のワールドツアーがどれぐらい素晴らしいか、そして行って見ませんかというと、
「フルハウスのピが好き!」「冬のソナタとホテリアのペヨンジュンが好き!」「私の名前はキム・サムスン」のヒョウンビンが好き!」
だからコンサートには行かない。とはっきり
断られてしまいました。。。実は管理人が初めてPOPASIAで生Rainを中央の4列目で
見たのは、この方にチケットをとる為だったのです。。。その時は管理人がなぜか1階で
その人は2階席だったのですが・・・4人行って、ず~~とこんなに追いかけているのは
管理人だけ^^皆さんそれぞれ新しい韓国のドラマについていつも話しています。
正直管理人はそれにはついていけずRain一筋です^^

あれ?テンション下げちゃいましたか??
皆ファンになっっちゃったらコンサート入れなくなっちゃうし、近い場所で
見られないから、ここの人たちだけで盛り上がりましょうね(^O^)/

ともかく日本で多くの場所でワールドツアーをしてくれたらと願います。
東京・大阪・そして・・・北海道とか(おめでとうございます。日本ハムで盛り上がっていますか~~)
どこになるのか、、管理人はぜったい大阪ははずしてほしくないです。
名古屋だったらなんとか行けるけど。。福岡は。。。
皆さんのところにも来てくれたらいいですね^^
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-29 01:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(31)

お礼

たくさんのアクセスありがとうございます
c0047605_0215782.jpg
c0047605_022945.jpg


今韓国の検索サイトなどに行くと、X-NOTEの宣伝が出だすようになりました。
ポチッと押すと、I'm comingのプロモーションが見られます。
そのプロモーションビデオとうまくコラボしてX-NOTEのCM作っていますよね。
このI'm coming、はじめ聞いた時韓国のファンがず~~と待っていた、本当に
楽しみにしていた曲にしては、ちょこっと物足りないのではと正直思ったんですよ。

しかし、不思議ですね、聞けば聞くほど好きになるんです。流行る曲ってそうなのかな。
もう今ではイントロ聞くと、体が反応してしまうんですよ。これが有線なんかで
ながれたりラジオから聞こえると耳にのこるでしょうね。。
プロモも何回も見ています。皆さんもこの休日に何回もいかがですか。。
それでは韓国サイトですが、X-NOTEをどうぞ
言葉わからないですが、赤丸のところを押してみてください。
↓は写真なので、ここからどうぞ・・・あけたら左の数字の1のところを押して
そして数字の2を押してみてください。

c0047605_7145457.jpg

何回も見ている人は最小化にして歌を聴きながらここにコメント書いてはいかがでしょうか^^
c0047605_722920.jpg

c0047605_7223024.jpg


ころっと変って上のRainが俳優になると↓のようになります^^このギャップがたまりません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「サイボーグだが大丈夫なの」 無茶で可愛らしいスチール公開


下半期期待作 <サイボーグだが大丈夫なの>に出演した二人の男女俳優鄭智薫(Rain)と林修正の無茶ながらも可愛らしい表情の引き立つ写真が公開された.
c0047605_7294375.jpg

#1. <新世界精神病院> 選定今年のカップル

写真の中で特に視線を引っぱることは断然鄭智薫と林修正カップルの現場写真. パステルトーンの背景を後にして, 風船を持って撮った可愛らしい写真は現場で演出したポラロイドーカメラなのに, 劇中配役で完璧に変身したキャラクターの魅力が引き立つ. まるで遠足を出たように愉快で軽快な感じをプレゼントする.

#2. 自分がサイボーグと勘違いする女(林修正の方)
c0047605_73033.jpg

サイボーグだからご飯を食べてはいけないと思う領軍は常に新しい充電方式を悩む. お弁当一いっぱい ‘乾電池’を入れて置いて, それをチリッチリッ味わって充電をはかる. (写真-領軍は充電中)

#3. 彼女がサイボーグでもいいと思う男(鄭智薫の方)
c0047605_7303636.jpg

他人の特徴盗むのをよくする一瞬は彼女のためなら何でもできる. 領軍を保護するために自分の得意を総掛かり, 彼女に一生 A/S 保障エネルギー供給を約束する. (写真-仮面かぶった一瞬, そして領軍の出会い)



#4 お前にだけ言ってあげる. 私はサイボーグだ
c0047605_7311288.jpg

c0047605_7313068.jpg

ご飯を続いて食べない領軍は安定室に泊まるようになって, 一瞬はヨーデルソングを盗んで紙コップ電話で愛がたっぷり盛られた歌を歌ってくれる. (写真-私の話聞こえますか? / もしもし~何ですって?)

映画 <サイボーグだが大丈夫なの>と言うすぐれた演出力で定評のあったパク・チャンウック監督が新しくお目見えする一番目ロマンチックコメディー. 林修正と鄭致薫そしてパク・チャンウック監督の出会いだけで製作の前から話題を集めて来た.

今度公開された写真でもっと好奇心を催している <サイボーグジーマン大丈夫なの>と言う来る 12月 7日スクリーンを通じて観客たちに会う予定だ.
c0047605_7375373.jpg
c0047605_738718.jpg

~~~~~~~~~~~~~
ミーハー編
昨日「デスノート」見ましたか?韓国でもあがっていましたね。。
c0047605_7331111.jpg

韓国語始められた方題名よめますね^^予告まで。。。(外国サイト)
~~~~~~~~~~~~~~~~
ちゃこさんよりおみやげ届きました~~いつもありがとうございます
パンフのRainのところです^^
c0047605_7484862.jpg

by pipi-rain | 2006-10-28 00:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(49)

大反響!!

今までで今回最高アクセスいただきました!!ありがとう~~あと23回押してくれたら
大台だったのに~~毎日たいへん多くのアクセスいただいております(結構ロムが多いのか
隊員さんが何回も来て下さっているのか・・・管理人は皆仕事場でもかなりみているとみた。。)

これが噂の赤いパンツです。。
c0047605_18122644.jpgRainはもう韓国に帰って仕事しています。下の隊員さんからのコメントより(いつもありがとう)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のラジオ、めっちゃ面白かったです。この「正午の~」のDJ「정선희(チョン・ソンヒー)」はジフニと以前から親しい仲のようで(ただの先輩として)全体的にリラックスした感じでした。素のジフニでしたよ~^^内容は・・
昨日のフォーラムのことも言っていました。で、日本のファンの方々にあまり会えなく、申し訳ないとこもありますが、ファンの方々がちょいと浮気?してるかも知らないから、心をこめて「愛しています」と言って、ファンの結束を新たにしてきました。などと可愛い事言いましたよ~(誰も浮気してないって!)
目の話題になって、(昨日は日本でいろいろ今後の日本での事とか話し合いなどで2時間しか寝てないんですって)で、目がむくんで今日はサングラスをかけてきたよう(今日もうまく映らなく聴くだけでした。MBCはなぜかダメなんです)、
以前は(今もかも)朝、冷凍室からスプーンを2つ凍らしたものを出して目を冷やしていたとか、ひどい時は注射を打ってむくみを取りたいくらいですって

CJ更新
c0047605_17471313.jpg
c0047605_17472426.jpg
c0047605_17473425.jpg

見ました~~~6時半のフジテレビ めざまし、映像上がってました~~
題もRain友好ライブって、大塚さんが「体鍛えてますね、モムチャンですね」って
なので、今日の芸能NEWS必見です。。出なかったらごめんね。TV関係の方宜しくです。
c0047605_6231695.jpg
c0047605_6232796.jpg

昨日の感想ありがとうございます!!コメントは下にためましょうか^^
続いて感想お願い致します。初めての方もコメントいただき大変うれしいです~~
写真は以前のですよ^^やっぱI'm comingのダンスの切れはすごいね~~歌大好きです。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-27 06:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(52)

アジアの至宝Rain

次は28日なのね^^
c0047605_23425855.gif

バン・ギムンUN事務総長祝い舞台, Rain・LPGなど忠州総出動

トップ歌手たちがバン・ギムン外交通商部長官の次期UN事務総長選出を祝う公演に参加する.
Rain, 4人組み女性グループ LPG, 13人組み男性グループスーパージュニア, パク・ジョンヒョンなどは 28日午後忠北忠州市忠州体育館で開催される ‘UN事務総長選出祝いコンサート’から招請ゲストで歌を歌う. 公演に先立ってバン・ギムン長官に会って祝いあいさつも伝える.

Rainは “今度新しいアルバムに世界平和を念願するメッセージを盛った”と “それを現実化することができる能力を持つようになった班長官との出会いなので加えることができなく嬉しい”と言った.

班長官の母校であるギョヒョンチォ・忠州中・忠州で同門会と忠州市が共同に主催する今度行事は地域機関団体長と市民約 1万名が参加する. 忠北地域ケーブル放送社である HCN 忠北放送を通じてコンサートを含めた歓迎行事全般が生中継される. 中国・日本・台湾・フィリピンなどで紹介されるチャンネルVを通じて録画放送される.

c0047605_2344274.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お帰りなさい~~~
隊員さんからの報告です^^続々と感想が届いています♪
ジフニは3曲歌いました!I'm coming、bed、whith Uでした!黒ランニングに赤の迷彩っぽいパンツ。やはり総立ちで、最高に盛り上がり、with Uではジフニもニコニコして歌ってました。しかしわりにあっさりと去ってしまい..。でも声がよく響いてましたよ!!

すんごいオーラだった!「みなさんこんばんは、お元気でしたか。」「お陰様で、お元気です。」「あってますか?」て言ってましたよ!GODのパク・チニョンさんが特別ゲストでSterとRainの紹介でMCやりました。とても、面白くて楽しかったですよ

ちょっとした感想でも嬉しいので参加された方はコメントお願いしますね
初めてお越し下さった方もどうぞお気軽に書きこんでください。

わき腹ババーンとみせてくれましたよ!!期待通り!
ピョルの(star)歌のときは後ろにジフニのフルハウス映像が写ったんですが、写った瞬間に「キャー」っていってた前方の人がいました
~~~~~~~~~~~~~~~
Rain本日11時過ぎ羽田到着しました~~~来てますよ^^

さて今日は何を歌ってくれるでしょうか♪
I'm Coming 僕が寝ていたベッド With U Friends カシオペア・・・・・・
管理人は、I'm Coming、MOVE ON、Friends、 と予想します。
皆さんは・・・・

★Rain World Tour  D-50日本語版もあります


c0047605_8484471.jpg


今日参加される方、こちらのページにて気分を高めて参加してください。
★X-NOTE★ 中央のI'm comingをポチッと(外国サイト)
★M-NET★(こちらも外国サイト、あまり言葉がわからない場合ポチポチおさないように)こちらもKBカード(外国サイト)
★BMW★韓国サイト    

今日参加されるまだRainファンでない方:Rainってだれ? キングレコード
オフィシャルサイト
管理人が作った更新していないRainプロフィール写真みているだけでもわかりますよ^^

『Rain(ピ)は、成功しなければならない。あんなに一生懸命するのだから』というのが、大多数の考えです本日のNEWS 師匠のNEWS

確かにアメリカへ行って今回のコンサートの練習をしているのを見ると本当に努力している
姿と、いいスタッフに恵まれRainにとって、素晴らしい経験が出来ているんだろうと思います。
成功するに決まっている、、そして何度でも見たくなるツアーだと思います。

本日その1部が見られるんですね。。。素晴らしい!!
I'm coming 聞きたい。黒タンク引っ張るところをみたい。最後のカチカチというダンスを見たい。今日見られる人は幸せですね^^
c0047605_64872.jpg

中大学生 "広告效果最大の韓国芸能人Rain"

好きな芸能人 1位はソン・ヘギョ

中国の大学生たちは広告效果が一番大きいような韓国芸能人で歌手 'Rain'を指折った. また一番好きな芸能人ではソン・ヘギョが 1位に上がった.

韓国放送広告公社北京支社は最近北京台と中国専売(伝媒)大義広告専攻学生 367人を対象にアンケート調査した結果こんなに現われたと 25日明らかにした.

調査で 37.2%の応答者が広告效果が一番大きいような芸能人で 'Rain'を指目したしジョン・ジヒョン(26.1%), チャン・ドンゴン(22.6%), ソン・ヘギョ(21.1%), イ・ヨンエ(18.2%), キム・ヒソン(14.4%), ジャン・ナラ(9.1%) 順序で後を引き継いだ.

動画NEWS(外国サイト)
CANTAVIL ほんの少し更新されています^^(なんのnewsかな)
c0047605_8231926.gif


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-26 06:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(79)

いよいよ明日

あ~した~ あ~した~♪(た~らこ~た~らこのように歌って下さい^^)
c0047605_18324448.jpg

c0047605_1826068.gif
ただいま~~~仕事が忙しいのだ!!
今日昨日頂いたRainwordツアーのストラップを携帯につけていたら
ペプシストラップよりも顔の輪郭があるせいか、二人に「それ誰?気になっていたの」と
いわれたので、「え~~~と(無理な営業はしない管理人)この人」といって机の
Rainのクリアファイルを見せました。
そうすると「ピさん?」というので「え~~~~知っているの?」と思わず
「前に言っていたやん」(すでに宣伝済みだった)
「名前覚えていてくれたの?すごいのよ。これからすごくなるよ~~~(何がすごいのか
全く説明できなかった・・・」
「前の時もそう言っていたけど・・・・」と言われてしまい、
「あっそうだった???アジアの至宝なのよ」
「それも前に言っていたけど・・・・」

「ピさんよね」と又繰り返しいうので、「名前が変わってRainとなりました」
「レイン???」
もう説明が邪魔くさくなって仕事を続けたけど、結論は、無理に押し付けるのは
いけないけれど、名前を伝えるのは、相手の頭に残るということです。
Rainのファンであることを公言し、多くの人に興味を持っていただきましょう。
今回人は意外と覚えているということが認証されました。
これで、TVにでたら、、「あっこの人!!あの人がファンだって言っていた人だ!!」って
身近に感じていただけるでしょう。。。
「ピさん」と名前を覚えていただいてただけでも嬉しい日でございました。。以上
ASIAN NEXT  
4集でしっかり聞いていくんだぞ~~
c0047605_18313243.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イ・ビョンホン・rain, スクリーン正面対決!

イ・ビョンホン主演の ‘その年夏’(ゾグンシック監督・KMカルチュア製作)は最近封切り日を 11月 30日に定めた. イ・ビョンホンと水涯が主演を引き受けたこの映画は 1960年代を背景にした正統メロー映画だ.

Rainが初めでスクリーンに進出したパク・チャンウック監督の ‘サイボーグだが大丈夫なの’も 12月 7日で封切りを決めた. ‘サイボーグだが大丈夫なの’と言う精神病院を背景で開かれる独特の恋物語.

1株差で劇場にかかる二つの映画はメローとロマンスが盛られている. Rainが歌手出身演技者で ‘サイボーグだが大丈夫なの’が映画デビュー作だ. しかし国際的な関心を受けるトップスターでやっぱり韓流スターイ・ビョンホンとスクリーン正面対決とその興行結果が関心事だ.

‘その年夏’はイ・ビョンホンの人気に負って撮影が終わる前日本に 400万ドルに輸出されたし ‘サイボーグだが大丈夫なの’と言う ‘オールドボーイ’, ‘親切なクムジャさん’ パク・チャンウック監督がお目見えするメロー映画で皆多い期待を受けている作品だ.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain, ラスベガス濡らす

ワールドツアーコンサートを持つ手‘Rain’のアメリカ公演日時と場所が定めた. 12月23~24日アメリカネバダ州ラスベガスの有名公演場 ‘シザースパレスコルロセウム’で ‘2006 ワールドツアー’ 海外初外出を持つ.
その間アメリカの公演業社から幾多のラブコールを受けて来たRainは最近シザースパレスコルロセウムと公演契約手続きを終えた. これによってチケット前売りも本格的に開始された. チケット値は最低 89ドル(約 9万ウォン)で最高 261ドル(約 25万ウォン)だ. 総 3800個の客席が用意される.

Rain側は “セリ―ヌディオン, エルトンジョンなど世界的なトップスターが経て行った公演場”と言いながら “特に最尖端舞台施設と音響装備, 超大型スクリーンによって幻想的な公演をすることあるようだ”と言った. 去る 13日ソウル蚕室主競技場でワールドツアー開幕を知らせた雨は 12月15~16日国内蚕室主競技場でもう一度公演を持った後アメリカに渡る.

以後シンガポール(1月) 日本(2月) タイ(2月) ベトナム(3月) 中国(4月)を含めてマレーシア・インドネシア・香港・フィリピン・台湾など 12ヶ国を回って総 35回以上の公演を広げる. Rainがアメリカラスベガスに先立って去る 2月ニューヨークメディソンスクエアガーデンシアターで単独コンサートを一度広げた事がある.
c0047605_649126.gif


もう出発している人いるのかな???
いよいよ明日Rainに会える方がいらっしゃるのね~~
忘れ物がないように、ちゃんと準備してしっかり応援してきてくださいね^^
今回初めての人もいますよね。。


25日MBC(R) FM4U FUN FUNラジオ(夜 10時)
25日 MBC(R) 深甚打破(夜 12時 5分)

c0047605_18294840.gif

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-25 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(48)

KB star

c0047605_23513277.jpg

c0047605_20201226.jpg

c0047605_2033466.jpg今日突然郵便が届きました@@
このブログをはじめた時に初めて知り合った方です。
一緒にRainを応援し、一緒にブログを続け、握手会で初めて会いました^^

RAIN WORLD TOURグッズです。。
彼女は今もRAINを応援しているのですが、別のブログをしているので
今はもうRainの単独ブログはしていません。東方神起などや韓ジャニ(うまい!!)の
ブログをしているそうです。。

韓国に行っていたのも知らなかったんだけど、先日鍵コメいただき知りました。
御土産をいただいたから嬉しいのでは、なくなんか気持ちがとても嬉しくて
正直涙が出るぐらい感動でした。韓国に行っていないのもこのブログで知っているからなんだろうな~~
管理人はこのブログでオフ会をすることはないです。。(きっぱり)
でも管理人が彼女と知り合ったように・・・ここで知り合った人ってネットだけなんだけど
なんか通じるものがありますよね。

26日、東京でASIAN NEXTがありますが、そこで又皆さん多くの人と出会われるのでは
ないでしょうか。それはどうぞどうぞ思う存分仲良くいろんな方とコミュニケーションしてください。

もしよければ、オフ会は出来ないけど「ピ 韓国」で検索した所でコメント書くからあなたも
どうぞって、誘ってぜひともこの場所を使って下さい。あんまり私用で使われると
すぐに削除ですが、情報交換には使ってください。管理人のおっちゃん、いやおばちゃんより
こちらの隊員さんからも素敵な御土産頂きました^^韓国ショーケースの時のです。

c0047605_19363592.jpg

隊員さんより
ディナーイベントの写真送ります。この額入り写真見られたことありますか?700.000ウオン・800.000ウオンからのオークションで幾らまでいくのでしょ?凄くほしいけど大きすぎて飾れません。本当にオークションするかしら?

ってこれ、オークションするんですか?(管理人誰に聞いているの?)
c0047605_19382014.jpg

ほ~~こんなのを食べたのですね^^
c0047605_19384384.jpg




久しぶりのヨンジェ~~カレンダーいただきました^^
もう11月@@月日のたつのは、はやいのだ。。
そしてRain「人妻に片思いした」ここから探してみて^^他にもRain newsありますよ^^

隊員さんより情報いただきました。
ここからは、韓国サイトです^^くれぐれも自分のご判断でお願い致します。
言葉がわからない方は、いかないで下さい。(管理人はわからんけどポチッとしましたが・・・)
ソウル歌謡大賞投票:ここ

ソウル歌謡大賞"という年末授賞式の投票です.
一応, 入って行けば左側に 6個のコーナーがあります.その中に 4番目(すなわち, 赤色の中に一番目)が "インターネット 1次投票"인터넷 1차 투표です.
それをクリックすればすぐ "ソウル歌謡大賞本賞"서울 가요대상 본상の歌手名簿が浮かぶようになります.
もちろん、投票はI'm comingの方です。。
一日一回。今からどれだけあがっていくでしょうか~~~現在9位 13:21
Rainは비 ピ ですね、AIのさかさま。。。ブン君は現在13位
c0047605_0153153.jpg

24日SBS(R) 嬉しい私たち若い日(夜 12時 5分)
24日MBC(R) FM4U 親友(夕方 8時)
KB STAR
c0047605_0155329.jpg
c0047605_0161199.jpg
c0047605_0163260.jpg

c0047605_0211286.jpg

c0047605_0174922.gif


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-24 00:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(69)

ラルフローレン

ソフトバンク予想外割引 やす~~~い@@

こちら新しいブランドのようです。こちらいつかジフニが登場です^^
外国動画(このCMのカットが入っています)ここ

映画は12月7日公開(@韓国)NEWS
c0047605_17381946.jpg
c0047605_17383173.jpg

CJ更新。奥の奥まで見て下さい^^
c0047605_23185618.jpg

c0047605_2318227.jpg


こんばんわ^^昨日はこちらのブログかなり盛り上がっていたようですね~~
管理人殆どおりませんでした。お天気もいいのでちょいと外で運動を・・・
え~~と昨日変な質問をしましたが、4集で何をまず聞いたかという答え
管理人をご存知の方、ピタリとあてましたね。そうMOVE ONです。
正直韓国語だと聞いていたのですが、聞くまで本当かどうか、どうしても確かめたくて・・
そしてどんな風になるのか・・・

でも最初からちゃんと聞かないとだめですね。後で(_ _ )/~~ハンセイしました。

昨日、急にチケットを手に入れて、生もこみち。。。(速水もこみち)を見てきました。
トークショーです。もこみちって本当にかっこいいのか、生で見たい見たいと思っていたら
本当にチケットいただいて・・・
すいません。Rainファンの方。。。チョコッとミーハー報告です。。。
(もこみちと呼び捨てにしてすいません、、、もこみちファンの方)
ファンの方はモコちゃんって呼ぶのかな?

ともかく見てきました!!首の太さと顔が同じサイズなのです。
顔が小さい!!首が長い。背が高い。しかししかし、、、管理人はもこみちを
見ながら「ジフニも同じぐらいかな・・・」とか「ジフニもこんな顔の小ささかな」とか
もこみちの顔をRainに変えて見ておりました。。

トークショーって何をしゃべるんだいって思うんだけど、司会の方が結構面白くて
うまくいろいろと聞いていたので、モコちゃんもたくさん話しておりました。
携帯au持っている人?って聞いたり自分から質問しておりましたよ。
30分ぐらい、テレビや映画の話をして後は抽選会です。
もこみちが宣伝しているところからポスターやらおかしやらいろいろと8つぐらい
景品があり、もういつ自分が当たるかとドキドキしておりました。
あたったらどんな表情したらいいのかとかね。。。
約960人中8本ぐらいかな。あたると前に出て握手できるのです。
その後は色紙3人。第3弾抽選会は写真を一緒にとってくれるのです。これは2人。
本当に最後の人はハグされておりました。。。
管理人はあったらどうしようっと考えただけで何もなかったです。。

ある意味本当のファンの方に当たるほうがいいですよね。

今日参加して、、やっぱRainは素敵よ~~と人に押し付けてはいけないという事を
学びました。ファンじゃない人にいくら説明したり宣伝してもなかなか相手も
ファンになってくれるとは限らないので無理に押し付けないという事です。
(でも抽選当たっていたらファンになっていたのかな・・・)

頂いたチケットだし、抽選会もあったのでそれなりに楽しかったです~~
帰り電車の中で、九州から大阪に来ていたファンの人達が、
今日の報告どうする??この前のと似ているからあれをうまくつないで報告すれば
なんて話しているのを聞いて少し心の中で笑っちゃいました(笑ったらだめだけど
なんか想像できるので。。。)ちょっとやせたよね。とか今日のブレスはなんて
話していたな~~~

Rainファンの方、今日は違うお話ですいません^^

お詫びに隊員さんいいただいたの。。。素敵よ~~
c0047605_7581386.jpg

オレンジ、ブルー、赤?、白お好みは??
2月のコンサでは、皆さんダウン着ていきましょうか??色そろえて・・・冗談冗談
第一2月って韓国のnewsには出ていても決定ではないので、5月になったら困るしね(^_^;)
c0047605_0175695.gif
c0047605_0182632.gif

c0047605_0191455.gif

c0047605_0195589.jpg

このキャップ欲しいよ~~^^
今日のジフニは SBS(R) ヤングストリト公開放送(漢江)かな?@オリンピック公園
ラジオみたいですね
by pipi-rain | 2006-10-23 00:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(64)

カレンダー

かわいい~~~です^^CJ更新
c0047605_23165264.jpg

c0047605_2258375.jpg
c0047605_22584928.jpg

隊員さんより12月のカレンダー頂きました^^感謝感謝
c0047605_18363477.jpg


c0047605_132292.gif

う~~んこれまた素敵みくさんありがとう~~~~♪
c0047605_135168.gif

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-10-22 18:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(54)