<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ランコム

今日のNEWS
BOAちゃんもnews
アルマーニ、ラルフローレンと数々のラブコールをうけてきたRain今度は
ランコムからも・・・その前にGIORDANOのちょっと前のnewsを。。
GIORDANOのHPってなかなかいけないんですよね。そんな方のためにちょこっと
紹介しますね。
c0047605_8164832.jpg

c0047605_841262.jpg

チンボラってだれ?GIORDANOの女の子のNEWS
c0047605_8171680.jpg
c0047605_8173671.jpg

HPはこんな感じで紹介しています。ここでポチッとしても何もでてきませんよ。

c0047605_6471426.jpg

ランコムモデル, Rainにラブコール

世界的な名品化粧品ランコムの新しいモデルエルレトだとロッセリーニワイドだけ(21)が歌手Rain(24)に ‘ラブコール’を送った.

ランコムの新製品発売開始を記念したワールドツアーに出たロッセリーニワイドだけは来月 3日から 4泊 5日間韓国を尋ねる予定だ. ランコム広報チームによれば訪韓を控えた彼は韓国の歴史文化及び最新トレンドに対する情報を紹介受けた中 “韓国女性ファンたちに特に愛されている歌手Rainに会いたい”と好感を明らかにした. 彼はRainの映画デビュー作である ‘サイボーグだが大丈夫なの’に対しても関心を表示しながら “機会になれば韓国の趣を満喫することができる場所でデートをしながら映画のビハインドストーリーも聞きたい”と言う意味も伝えた.

名優インググリドバグだけの孫娘でも有名なロッセリーニワイドだけは 15才時ボーグドイツ版のモデルにデビューしたし以後ボーグ米国版. ボグゴル. グラマー. バザーなど有名ファッション雑誌にモデルに登場してグローバルスターの立地を固めた.

↑の記事男の人か女の人か翻訳にかけたのでちょっとわかりにくいですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日隊員さんより、とってもいい情報いただきました~~ローソンに行ってみようかな♪

昨日HANAVと言う本買いました。
友達から「ローソンにピの載った本予約受付してるよ」「買いだよ。」
とメールが来たので内容も解らず買いました。
ハナビ?と不審に思いましたら,韓ナビのことですね。
イビョン・ホンが表紙なので期待してなかったのですが、
ジフニのページ数が一番多かったです。
ワールドツアーの事で「みんな知ってるよー」ですが
写真が大きくて綺麗でした。
DVDも付いててジフニいっぱい出てました。
他の人のいらないからもう少し安くしてーって感じ。
A4サイズのブロマイド6枚(凄く綺麗)にジフニにも入ってます。
12月から書店に出るそうですよ。

だそうです^^
c0047605_8293151.jpg

c0047605_1626189.jpg

↑オークションにでたジャケット^^
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-30 06:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

もうすぐ12月

紅白歌合戦きまりましたね^^
別に興味はないけどRainが出ないことは確かです(もしかしてなんてひとりだけで思っていました。。。) 徳永英明は好きなので楽しみです。ミーハネタですいません。
ちなみに最近なぜか今頃織田裕二が気になるのです(椿三十郎のnewsみてからかな~、キムタクの時代劇はいまいちピンとこないのですが、
なんか織田裕二は楽しみだわ。すいません
もちろん「サイボーグでも大丈夫」のチョンジフンが一番楽しみですよ^^
(濃いめの織田裕二とRainは全くちがうよね。)
最近妻夫木聡のインタビューの姿勢を見ているとRainとだぶるんだけどね。
なんかすごく真面目に答えていて伝わるものがありますよね。妻夫木聡韓国で
人気があるんだよね~~  あ~~ミーハーな話をだらだらと書いてしまったわ。

もひとつ最近といえば、wiiが欲しくなってきた。こんなミーハーが欲しいと
思うんだから、きっといろいろな世代の人が欲しいと思っているんだろうね。
ソニーさん頑張らないとね。


c0047605_1805819.jpg
Rain・イジュンギ..慈善競売に所蔵品寄付

ワールドスターRainと '王の男' イジュンギを含めてゾスングウソン・ホヨンギム・テウキム・ヘスなどトップスターたちが祖孫家庭助け合い(親いなく祖父母と生きて行く家庭) 慈善競売に自分の愛蔵品を寄付して暖かい感動を催した.
国内代表的なオンラインマーケットプレースオークション(www.auction.co.kr 代表薄酒だけ)が来月 1日午前 11時 30分まで祖孫家庭助け合い基金用意のために進行している 2次慈善競売に歌手雨を含めてイジュンギ, ゾスングウ, ソン・ホヨン, ギム・テウ, カン, キム・ヘスなど有名芸能人たちの自分の所蔵品をこころよく出して人目を引いている.

今度慈善競売は大韓赤十字社と MBCが共同主催する ‘一緒にする世の中, 名詞たちの愛分け’ 行事の一環で,親いなく祖父母とかろうじて生きて行く祖孫家庭を助けるための募金行事で先月 22~24日 1次慈善競売が進行された.

2次慈善競売では映画俳優イジュンギが広告撮影の時着た衣装を始じめ 7点の衣類を出したし映画俳優ゾスングウは親筆死因が入ったないでトン DVD 限定版, キム・ヘスはマフラー, カンはサングラス, ソン・ホヨンは運動靴, ギム・テウは帽子などをそれぞれ寄付した.

特にネチズンの人目を引いている寄贈品は歌手Rainの舞台衣装. 新曲 'I'm coming'でセクシーで力が強い踊りとともにお目見えしたミリタリー風のジャケットで競売が始まってから 16時間ぶり 29日午前9時現在 45万2000ウォンの入札価格を記録の中だ.

またこれら芸能人外にもバン・ギムン UN総長, 神降ろし号全経連会長, 建設交通省長官内定者である李ヨンソップ行政自治部長官, ハン・ワンサン大韓赤十字社総裁など総 31人の各界各層有名人士たちが参加して総 60余種の所蔵品が慈善競売物品に登録された. すべての製品は 1千ウォンから始まる千ウォン競売で時間切れまで最高価格を入札した人に最終落札される.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます^^
先日クリスマスリースをつくりました。なかなか今年のは豪華です。
皆さんもイルミネーションなどしているのかな?最近家にされているところ
多いですよね~~町ぐるみでしていたりね。

もうすぐ12月ソウルへ行く方は
すごく楽しみにしているのでは、、、もちろんアメリカもね。
c0047605_6204040.jpg

家でイルミネーションをしている方はどれだけいるのかな。
綺麗な飾りのところ、見てみたくなりますよね。。
c0047605_6205390.jpg

家といえば、最近Rainも家を家族のために購入いたしましたね。
管理人ももし韓国へ行ったら、もしその近くに行ったらどんなお家なのか、
韓国ドラマにでているようなお家なのか行ってみたいです。。。。。がちょっと待った!!

もう既にご家族の方が住んでいます。自分の家で考えても常に人がたくさん家の前に
いて、出れば声をかけられ、写真をとられては、生活出来ませんよね。。
 
韓国のクルムの方々はジフニとジフニの家族を遠くから見守っているそうです。
日本のファンもあたたか~~い目で見守りましょう
(このフレーズは、どらえもんののび太と恐竜で、たしかどらえもんがのび太に使っていて
それを見てから気にいって使っています。「あたたか~い目で見守っているよ」)
c0047605_7534452.jpg


Rain イ・スンヨッブ イ・ヒョリ,個人ブランドパワー 1位

野球選手イ・スンヨッブと歌手Rain, イ・ヒョリが個人で一番高いブランド価値を持っているという調査結果が出た.
産業政策研究員は全国の 20〜60代消費者 1000人余りを対象で ‘一番先に浮び上がるブランド’(TOM:Top of Mind)をアンケートした結果, 男運動選手部門ではイ・スンヨッブ(読売ジャイアンツ)がサッカー選手パク・チソンを追い抜いて 3年ぶりに 1位に上がったし, Rainとイ・ヒョリは男女歌手部門でそれぞれ 3年と 2年連続 1位を記録したと 28日明らかにした.

女運動選手部門ではセリ・パクが 4年連続 1位に, 男女俳優部門ではチャン・ドンゴンとイ・ヨンエ, 男コメディアン部門ではユ・ジェソックが 2年目 1位に上がった.

全体 102個部門で分けられて進行された今度 ‘スーパーブランド’ 選定では既存生活家電と生活用品, 乳児用品などの部門外にベーカリー(パリバゲット)と語学院(YBM語学院), 旅行社(ハナツア), 自動車整備(スピードメート) など皆 10個部門が新たに評価対象に含まれた. お菓子と氷果子部門ではそれぞれ ‘セウカン’と ‘ブラボコン’が最高のブランドで数えられた.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-29 06:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)

X-NOTE

c0047605_1953899.jpg

`サイボーグだが...` TV試写会で主要場面公開
歌手兼演技者チョンジフンと林修正主演の映画 `サイボーグだが大丈夫で`が TVを通じて封切りの前, 顔見せをする.
映画チャンネル XTMは来る 12月 1日(金), `イックストリム TV 試写会`を通じて非公開で作業した映画 `サイボーグだが大丈夫で` 30分分量の広報物を放送すると 28日明らかにした.

`イックストリム TV 試写会`は既存映画情報プログラムと違う方式で話題の映画を扱うプログラム. 劇場の試写会より一歩先立つ競争力で視聴者たちに良い反応を得ている.

特にある映画の主要映像を 30分間公開して, 主人公や監督が直接映画を紹介するという点も大きい魅力ポイントと作用している.

1日お目見えする映画 `サイボーグだが大丈夫で`と言う新世界精神病院で会った精神病者領軍(林修正 )と一瞬(チョンジフン)の愛話を描いた映画. 可愛らしいながらも独特のスタイルのロマンチックコメディーだ.

この日放送ではパク・チャンウック監督の単独インタビューとキャラクター説明, 企画意図を聞いて見られる. また話題になった雨降って林修正のキスシーンなど主要場面たちが公開される予定だ.

一方 `イックストリム TV 試写会`はパイロットプログラムで, 秋夕の時初作品 `神神しい系譜`をお目見えして視聴者たちの関心を得た.
c0047605_1955631.jpg


X-NOTEどんどん新しいのが出てきますね。X-NOTE力いれているな~~(外国サイト:押すとすぐ音が出てはじまりますので、仕事場では注意^^)

c0047605_9064.jpg

c0047605_7564764.jpg

壁紙又変えてしまいそうだわ。。でもちょっと暗いかな・・しかしかっこいい!!

c0047605_965283.jpg

c0047605_7575213.jpg

c0047605_913833.jpg

c0047605_904136.jpg

c0047605_7581734.jpg


NATEのHPにこんなサイトがあって下にはめ込むと何か
できるようなんですが、いまいち意味がわかりません。どなたか教えていただけますか?
パズル?(外国サイトの話なので、いやな方は押さないで下さいね)
c0047605_872849.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-28 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)

Touch Ya

ギム・テウ "ワールドスター? 祈る相変らずチァンドルが"
"rainがワールドスターになった後にも変わらないことはお金使わない習慣"

歌手ギム・テウ(25)と星(23)が同じ所属社出身の歌手rain(24)に縛られた思い出を公開した.

最近それぞれソロアルバムとデジタルシングルを出市したギム・テウと星は去る 25日 KBS 第2ラジオパク・ジュンヒョンの FM人気歌謡に出演して以前所属社である JYPで演習生に一緒に苦労する当時の思い出談を明らかにした.

ギム・テウは "一緒に演習生で勤めたRain, イムゾングフィ, 夕焼けの中で一番多く変わったのはワールドスターになったウィーンのようだ. しかし唯一に変わらないことはお金を使わないという事実"と言いながら笑いを噴き出した.

ギム・テウは引き続き "祈るデビュー後にも弟(妹)たちを心だけで取りそらえた. 私よりずっとお金をたくさん儲けながらもお金は絶対出さなかった. 一日は酷いことではないかと問うと悲歌 '兄さんがどうして兄さん(型)だと思うのか. まさにご飯とお酒を買うから兄さん(型)だ'と言いながら寝るのが弟(妹)だからお金を出さないという式で言っていたよ"と明らかにした.

星はrainが一でんと堅たくうつと演習生たちを肉屋に連れて行って結局は会社カードに決栽した事情も明らかにした.

しばらく間雨のチァンドルが気質に対するエピソードを公開したギム・テウと星は急に善後策に乗り出して "事実はRainがワールドスターだと忙しすぎてそんなことだ. 人間性は最高だ"と付け加えた

一方ギム・テウは歌手にデビューする当時の思い出に対して "芸能界は外貌を重視する所だがパク・ジンヨン社長だけはあらゆる悲しみを踏んで実力で歌手が出来た人だから JYPで私を受けてくれるつもりという確信があった"と "やはり陣営が兄さんは顔よりは実力で人を見ていたよ. 彼は当時外貌がならない芸能人志望生の希望だった"と言った.
news
c0047605_0283896.jpg

話題にあがっていますね~
ラッパーに人気の格好ですか?流行っているのかな?これ下は短いパンツです^^
授賞式でRainのかわりにでたMCモンもこんな格好していましたね。(受賞式はちがいますよ)
MCモンは「悲しい恋歌」のサンウの友人役でしたよね。
news

昨日?は氷点を見て、ドラマの展開に@@でした。終わったら思わずおにいちゃんは
どうなったなの?なんてつっこんでおりました。なかなか2日間それなりに楽しみました。
BOAちゃんの情熱大陸最後しかみてなくて全部見たかった・・・・

関西ウォーカーでこんなのを見つけましたが、似顔絵にていない。。更新してくれ~~
似顔絵にていないと思っていたら教えてくれた人が目は似ているよって。。似ていないと
思うけどな。。。

c0047605_83545.gif

CJ更新
2006年12月20日リリース
Rain(ピ)韓国オリジナル4th ALBUM
『RAIN’S WORLD』
KICP-1211
3150円(Tax in)
●日本盤特典
歌詞・対訳&カタカナルビ付
CD-EXTRAにて『I’M COMING FEAT. TABLO』、『내가 누웠던 침대(IN MY BED)』のPV収録。

1. RAIN’S WORLD
2. I’M COMING FEAT. TABLO
3. WITH U
4. 내가 누웠던 침대(IN MY BED)
5. 하루도(NOT A SINGLE DAY)
6. 카시오페아(CASSIOPEIA)FEAT. イム・ジョンヒ
7. HIM & ME FEAT. DYNAMIC DUO
8. DON’T STOP
9. TOUCH YA FEAT. 태완 A.K.A C-LUV
10. MOVE ON
11. OH YEAH! FEAT. AI
12. FRIENDS FEAT. TIGER JK
13. TO MY FRIENDS
14. 나 (B-GARAGE REMIX)


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-27 00:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)

おめでとう~~Rain, MKMF 男 ソロ部門最優秀賞

Mnet km ミュージックフェスティバル 2006

c0047605_0372062.jpg

韓国最高の音楽受賞式 "Mnet km MUSIC FESTIVAL 2006"
日時 2006.11/25(土) pm7:00~pm11:00
会場 ソウル・オリンピック公園体操競技場
放送 スカパー Mnetにて韓国から生放送

Rainは出ませんでしたが賞をりました!(^^)!

Rain, MKMF 男 ソロ部門最優秀賞

歌手Rainga '2006 MKMF'で男ソロ部門最優秀アーティスト上を受賞した.

Rainga 25日午後ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた '2006 MKMF(Mnet Km Music Festival)'から男部門で最優秀賞を占めた.

Rainがワールドツアー準備でこの日授賞式には参加することができずに同僚歌手である MCモングが代わりに授賞した.

MC蒙恩 "Rainの代わりに賞を受けに出てから 'MCモングの屈辱'で動画がトゲッタ"とずるいふざけた言い方を落とした.

引き継いで "Rainがワールドツアーで参加することができなくて申し訳ないというあいさつを伝えた. Rainの歌がアジアを越えて全世界に鳴らすその日まで応援する"と祝いメッセージを伝えた.


コチラの音楽祭に、なんとっ!!!
w-inds.が『アジア代表特別ゲスト』として招待されたのね。
そういえば以前newsでw-inds.がRainのことを話していたなあ~~

当日は「四季」「ブギウギ66」などの曲かな。
w-inds.初来韓。
~~~~~~~~~~~~~~~
日 グループw-inds "韓国で活動したい"
日本の男性 3人組みダンスボーカルユニットw-indsが韓国公演をするようになったらrain, セブン, 東方神妙などと一舞台にあがりたいと明らかにした.
w-indsは 25日ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル(Mnet Km Music Festival)'でアジア代表特別招待お客さんに招請された.

この日公演に先立って記者会見を持ったw-indsは "韓国で活動したい心が大きい. しかしまだ具体的な計画が決められなかった状態"と言いながら "ただ今度仕事をきっかけで具体的な韓国活動が決まったら良いだろう"と明らかにした.

引き続きw-indsは "日本で活動する立派な韓国歌手たちがすごく多いのにrain, セブン, 東方神妙などがある"と "もしこちらたちと一緒に立つことができる舞台があれば一緒に公演する"と言った.

w-indsはまた "今日韓国での始めて舞台を控えて率直に緊張される"と "しかし広い舞台をすべて使って派手な舞台をお見せするように最善をつくす"とファンの期待を頼んだ.

w-indsは今度ミュージックフェスティバルで 13番目シングルと正規 4集 'アゲハ' 収録曲 '四季'と 20番目シングルに盛られた 'ブギウギ 66'をお目見えする予定だ.
c0047605_6304556.gif

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-26 00:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

KBカード

c0047605_12249.jpg

エンジェルジフニ第2弾を教えていただきました

news
いよいよRain飛行機が登場か・・・・

朝から、更新のためにいろいろサイトを探していたら、見逃していたプロモにであったり
管理人が初めてRainを中央前の席で見た「popasia」にであったりと
更新遅くなりました~~

★Rain World Tour ここへ行くとともかく行きたくなる~~~参加される方カウントダウンしましょう~~

 KBカード

c0047605_824024.jpg
c0047605_8241349.jpg




人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-25 08:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)

パズル

Rain "すごい考えて見た事がなくて"

4集アルバムを出して国内外で活発に活動中の 'ワールドスター' Rainが "私はまだ '井の中の蛙'"と明らかにして人目を引く.

Rainは最近男性ファッション誌 GQコリアとのインタビューで "私は私の位置がどの位かも把握にならなくて私がそんなにすごいと考えて見たこともない"と "そのまま親しい人々と働きながら時たま私が人気があるね感じながら好きな職業を持って, 私の年同じ年齢よりもうちょっと多くのお金を儲けながらそのように暮す"と自分の日常を説明した.

彼は "活動範囲も会社-家, 家-会社で, 'フルハウス' 出演したキム・ソンス, ハンウンゾング, ソン・ヘギョさんとたまに会ってしゃべて食事して, 作家先生会って次作品議論して, 映画広報とコンサート演出に対して悩む. 他の人々はすごいと思うかも知れないが私は常にまったく同じだ"と言った.

引き継いで "アジア市場を井だと思うのではないが, 私は井の中の蛙だ. 今ぴょんぴょんと飛び上がる中"と言いながら 'ワールドスター'としてのこれからの欲心を現わした.

Rainは今後アメリカ進出に対して "元々は今度月にアルバムが出たのがなるのに, 1年だけ延ばそうと言った. アジアワールドツアーしてそのノーハウ持ってアメリカでアルバム出すという考えだが, アルバムに行くか映画に行くかはまだ分からない"と "来年今頃くらいなら正確な絵が出ること"と明らかにした.
c0047605_6164511.jpg

これのどこが入門かわかりませんが、届きました~~
まずはパズルを横に全部置いてからやってみて下さい。
まっすぐのパズルを置いていくと簡単です。
パズルがあうと動きませんので^^ファイティ~~ン
初級・中級は↓

入門パズル

Rainはもうソウルなんでしょうね~
今日はラルフローレンのHPでコレクション見てきました
Rainが着ていた服すぐにわかりますよね^^mensを見てくださいね。
そういえば、アルマーニ、ヴィトンと今までいろいろと見てきましたね
c0047605_0333512.jpg

c0047605_6161373.jpg

c0047605_6172331.jpg

c0047605_6175060.jpg


人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-24 00:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)

ヨーデルソング アンテナ頭 モナリザ眉毛

祝!!勤労感謝の日

c0047605_14383352.jpg

お休みにゆっくりと・・・Rainパズル届きました~~~

何が初級だ(-_-;)むずい。。。

初級編パズル
c0047605_1610927.jpg

このパズルはじめ、むずいと思ったけど、説明の通り横にパズルを置いて
やったら、むっちゃ楽しい~~~皆さんもぜったいにやってみて。。意外と出来るよ
出来たので、もとの写真貼っちゃいました。。すいません(自慢)中級は貼らないよ~
時間は、ナイショ。。10分以内です。。。
中級編パズル
出来た!(^^)!★

ピースの上にマウスを持っていくと、アイコンが手マークに変わりますのでマウスの左ボタンを押したままピースを移動して下さい。(ドラッグして下さい)
正しい位置にセットされると、ピースは動かなくなります。
コツとしては、一度全てのピースを土台(枠)の外に出してからやると、やりやすいです。
まずは、1辺がまっすぐなピースを探して、周りから固めてね^^

nanaさんプレゼントありがとう~~
いらちの管理人には時間が必要です。。。タイム計って早くできたら報告してください。

今日のNEWS
昨日は、眉毛でもりあがったようですね^^
チョンジフンのヨーデル素敵ですよ♪

眉毛も眉毛だけど、ダイエットしたそうです。。

c0047605_14443910.jpg
林修正 "39kgだが大丈夫なの"
'サイボーグだが大丈夫なの' キャラクターために極限ダイエット

俳優林修正(26)が数ヶ月の間極限のダイエットを進行して映画撮影に臨海話題を集めている.

パク・チャンウック監督が演出を引き受けた映画 'サイボーグだが大丈夫なの'で自分をサイボーグと信じる領軍役目を引き受けた林修正は普段にも乾いた体形だが領軍のキャラクター維持のために体重を 39kgどおり維持して撮影に臨んだ.

パク・チャンウック監督が映画撮影しながら一番難しかった点で "撮影始終林修正を飢えることはことが一番大変だった"と明らかにした位に林修正のダイエットは残酷に進行された.

林修正は領軍が自らをサイボーグと信じてご飯を食べないで乾くことを表現するために何ヶ月の間生さつまいもとりんご何切れで食事を食いつないで撮影に臨んだ. それも足りなくて撮影がない日には近くヘルスクラブを尋ねてランニングマシンを走って体重減量に全力を尽くした位.

林修正はダイエット外にもモナリザスタイルの眉毛を表現するために脱色を試みて身体を押さえ付ける感じを表現するためにヘアーを最大限脹らますなど完璧なキャラクターの表現のために努力した.

映画 'サイボーグだが大丈夫なの'と言う精神病院を背景で自分をサイボーグと勘違いする領軍(林修正)と他人の特徴を盗むことができると信じる一瞬(鄭智薫)が広げる面白い恋物語だ. パク・チャンウック監督と歌手Rain, 林修正の出会いで製作段階から話題を集めた.
~~~~~~~~~~~~~~~
Rain-アンテナ頭, 林修正-モナリザ眉毛 '破格変身'
c0047605_0463030.jpg

パク・チャンウック監督新作 'サイボーグだが大丈夫なの'の主演俳優チョンジフンと林修正が映画のために破格的な外貌変身を試みた.
'サイボーグだが大丈夫なの' 製作社模倣フィルムは "チョンジフンと林修正が映画のためにそれぞれアンテナ頭とモナリザ眉毛を試みた"と 22日明らかにした.

模倣フィルムによればチョンジフンが気に入らない事があるとか悩みが生じれば頭を組むキャラクターを演技しなければならないから先輩たちとパク・チャンウック監督の助言を受けてアンテナ頭を構想した.

また林修正は自分をサイボーグと思うキャラクターを演技するためにモナリザスタイルで眉毛を色抜きした.

模倣フィルムは "二人がそれぞれキャラクターを完成するためにピンポンとヨーデルソングを学んで, 自動販売機を実際相手のように思いながら話し合うなど多くの努力を傾けた"と説明した.
c0047605_053327.gif

c0047605_17193420.jpg

昨日のセータのしくみ解明しました~~(^O^)/よかった。。これでスッキリ!!
c0047605_7212860.jpg

by pipi-rain | 2006-11-23 00:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)

ロードフォーレーン


c0047605_003088.jpg

表紙のセーターの下には、何かフリルがあってかわっていると思ったけど
もともとは普通のセーターのようですね。
スジョンちゃんかわいいです^^Rainの前髪わざとそろえているんですね。。。(^_^;)
微妙にはねているし^^
c0047605_5582441.gif

c0047605_004894.jpg

c0047605_051612.jpg

c0047605_5591319.gif

Rain映像集 'ロードフォーレーン'韓国でも販売するんですね^^
c0047605_001291.jpg


歌手Rain(24)が 23日映像集 DVD 'ロードフォーレーン'を出市する.
DVD 2枚で構成された映像集はキューバで撮影された. Rainのダンスと自然な姿を同時に鑑賞するように作った.
Rainのキューバ旅行を盛ったショートフィルム形態の映像, インタビュー, メイキング映像などを盛った.
Rainのサインが入った写真 12枚で作ったフォトカードセットも入っている.

c0047605_63718.jpg


突如話はかわりますがPCの壁紙は毎回毎回かわり今はバレエバージョンですが
なぜか携帯待ち受けは「I do」なんですよ。可愛いとおもっているのかな?
人に見せて言われて説明する為なのかな・・自分でも不思議です。。。
みほこっちさん初のいただきです^^ありがとう~~声が聞こえてきそうだわ♪~~
c0047605_6104168.gif

cj更新
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-22 00:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)

眼鏡

韓国観光公社
CDあてましょうか。。登録しないとだめですが。。まだ管理人はしていません。当たった方
教えてください。

今日は眼鏡Rainをはじめたくさんみくさんから頂きました^^
c0047605_6214790.jpg

今はRainアメリカで一生懸命ダンスの練習をしているのでしょうか
もうすぐ帰ってくるのね^^

CANTAVILのCMなかなか更新ないなと思ったらちょこっとウインドゥが出ていました
こんな時は、久々に前のCMや懐かしいのを思い出しましょうか~~
いろんなRainに会えますよ。
c0047605_7502643.jpg

こんなのもありましたね
c0047605_7544726.gif


先日ジャケットのことがのっていましたが久々に。。I'comingと又違うわね
c0047605_7562928.gif


管理人sad tangoもFree wayも衣装をつけて歌っているのを
生で見たことがないので、とっても見たいけどワールドツアーがはじまっちゃうと
無理なんですね~~

日本バージョンで、歌ってくれないかな・・・無理だろうな。。。(日本語もちょっと心配だし・・)
SAD TANGOのマントはどうしているのかな~~~

今回の首の★よりもあのSAD TANGOのタトゥーは@@でしたね。
最近Rainのファンになった方このブログの写真だけでもさらっと流して見て下さい^^

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2006-11-21 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)