<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月も終わり・・・

今日でもう2月も終わり・・逃げていきましたか・・・ topかなり動いております(^_^;)素敵だから許すわ~
c0047605_16554892.gif
c0047605_6185417.gif

韓国NEWS動画(外国サイト)

- 韓流熱風, スターマーケティング影響で大金持ち芸能人登場 - '韓流スターたちが一年 1,000万ドルを儲ける時代が来た'と昨日(27日) 一経済新聞が報道しました.
代表的な韓流スターベ・ヨンジュンさんは去る 2005年 329億ウォンの輸入をあげたと所属私邸明らかにしたんです, 今年もドラマ出演とこれと係わるゲーム, アニメーションなどの事業を通じて 500億ウォンに近い所得を予想しています.
韓流スター 'Rain' やはり 2005年文化産業統計を通じて 215億ウォンの収入をあげたことと知られたんです.
歌手 'Rain'をスターに育て出したパク・ジンヨンさんは去る 16日アメリカハーバード大学で一韓流特講で 'Rainの去年輸入は 2000万ドル, 約 186億ウォンにのぼる'と明らかにしました.
チャン・ドンゴンさんも 1000万ドルを儲けるトップスターの中に一人ですよ.
所属社側が 2005年金融監督院に提出した資料によると, 専属契約金約 25億ウォン, CF 出演料などを合して約 55億ウォンの収入をあげたことで現われました.
チャン・ドンゴンさんの CF 出演料は 1年専属の場合平均 10億ウォンで, 映画ギャランティーもこれに似ていますが, 去年には 20編ぐらい位の広告に出演したことと調査されました.1000万ドル.
かなりの中小企業の 1年売上げと立ち並ぶ巨金ですが, このように 1人企業で立ち上がった大金持ち芸能人の登場はアジアに吹いている韓流熱風とスターマーケティングがかみ合った結果に分析されます.
今日の成功に自慢せずに第2, 第3の成功のために韓流スター本人はもちろん政府と企画社ももっと力を傾けなければならない時点です.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう今アジアファンミに参加されて準備されている方ドキドキしている方
たくさんいらしゃるんじゃないですか。ジフニは何語で話すんでしょうか。
もちろん韓国語でしょうね。英語?又参加される方報告お願いしますね。
Rain飛行機乗った方の報告も欲しいな~~
ちょっとうらやましいなと思っていたら隊員さんより管理人の大好きなMOVEONが
届きました。初めて聞いた時ドキっとしたのを思い出しましたわ。
また聞いちゃおう~~
c0047605_617472.jpg

現在ワールドツアー中のRainが国内外ファン 3000人余りと共に盛大なファン合コン行事を持つ.
Rainは来る 3月 4日午後 4時ソウル松坡区バンイ洞オリンピック公園で 'レインズフレンド - 07 合コンオブレインズペンズ'(RAIN'S FRIEND - 07 Meeting of Rain's Fans)という題目でファン合コンを持つ予定だ.

この日行事には韓国はもちろん中国, 日本, ベトナム, マレーシア, 台湾などアジア地域をもちろんアメリカなど米洲地域など総 12ヶ国 3,000人余りのファンが参加する見込み.

去る 2005年 6月 25日ソウル光云大で 1,000人余りのファンと一緒にアジアファン合コンかたがた誕生日パーティーを開いた祈る 2年余りぶりに3倍や大きい規模のファン合コン行事を開いて 'ワールドスター'としての面貌を誇示するようになった.

Rainの所属社である JYP エンターテイメントの関係者は "今度行事はアジアファン合コン直後から計画されたし, その間海外各国に生じた公式ファンクラブを中心に推進された"と言った.

一方, 中国現地でドラマ 'フルハウス' プロモーションを終えて去る 17日帰国したRainは来月 10日課 11日ベトナムホチミンでワールドツアーを引き続いて 4月 14日中国上海を始まりに本格的な中国ワールドツアーに出る.

ベトナムにつとにRain(25) 風が吹いている.3月 10,11日ホチミンシミリタリーゾーン7 スタジアムで開かれるRainコンサートの舞台近くの席はもう 90%が売れて行った.

Rain公演を準備中の現地 D&D エンターテイメント社関係者は 28日 “最高 155.54ドルにのぼる良い座席たちは日本,香港,韓国,タイから来るファンがすべて占めた.一番安い 15.5ドルものも半分は予約された”と明らかにした.

舞台は 80% 位完成された状態だ.韓国で空手した 29t 分量の音楽装備は 28日到着する.発光素子(LED) 画面 5個を含み,超大型スクリーン 7個が設置されるRainの舞台は現地で前例がない恐竜級だ.公演製作コスト 280万ドルもベトナム史上最高額だ.コンサート現場には専門用心棒 600人以上と警察兵力が投入される.

ベトナムメディアはRainを ‘世界で二番目で影響力ある芸能人’,‘R&B ポップ歌手と同時にヒップホップダンサー’だと押し上げて雰囲気を浮かべている.

公演三日前の 7日ホチミンシに到着,ニューワールドホテルに泊るRainは去年 6月ベトナム初公演で聴衆 2万名余を集めた.今度は 5万名を越す見込みだ.
(ホテル名かいていいないな・・・行く方いらしゃいます?)

c0047605_6183540.jpg

c0047605_6243544.jpg

アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
by pipi-rain | 2007-02-28 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(35)

World Tour 

今日15年近くアメリカで仕事をして日本に帰ってきた友人とランチしてきました~~
イタリアンでとても美味しくって楽しかったわ。その後そのお家に行ってまたお茶をいただきました。なにげに「水曜日は映画を2本見たわ」っていうので「なんの?」って聞いたら「王の男」と「夏物語」??「韓国の映画?それも王の男??」お昼何時間も話をしていたのに
初めて彼女は韓ドラ通でジソプの大ファンって知ったのです。そしてなんとアメリカで買ったというRainの4集まで出してきて、ま~~盛り上がりました。まさかまさかアメリカで韓ドラにはまっていたとは・・・このサイトも教えたので来てくれるかな~~て訳でワールドツアーはアメリカ帰りの彼女と見に行くかも・・・ジソプからRainに・・・なんとか頑張ります。しかし既にサンドゥもフルハウスも見たって言うからな、、どうでしょうか・・
c0047605_17245269.jpg

韓国でのnewsです^^
GnPエンターテイメントが開発してダナルがサービス中のリアルダンス 'オンエオオンラである'が PC部屋ユーザーを対象でイベントを進行すると明らかにした.
今度 PC部屋イベントは全国 PC部屋に配布された 'オンエオオンラである' ポスターに附着したクーポンをお持ちすれば参加が可能だ. 'オンエオオンラである' ポスターに附着した 16桁クーポン番号を 'オンエオオンラである' ホームページアイテムモル-クーポン登録メニューに入力さえすればよい. 当選可否は即席で確認が可能でユーザーは一日に一度, 総 3番(回)まで参加が可能だ.
ダナルは PC部屋で 'オンエオオンラである'を楽しむユーザーのために PC部屋クーポン登録イベントを準備したし, ノート・パソコン, 任天堂DS, MP3プレーヤー, 文化商品巻, 花だなどんだんな贈り物を用意したと明らかにした.
一方 'オンエオオンラである'は現在リアルダンス動画を移して行った参加者を大象で 'Rain'とともに去るワールドツアーイベントなどダンスゲームユーザー対象で多様なイベントを進行している.
オンエオオンラである'はどんなに構えても素敵なスタイルリスィしたキャラクターがお目見えする音楽科一致するリアルなダンスとワールドスター 'Rainを立てたマーケティングで特に若い女性ユーザー達に爆発的な人気をあつめている差別化されたダンスゲームだ.
'PC部屋クーポン登録イベント'と 'Rainと一緒にワールドツアー去るイベント' など 'オンエオオンラである'のダヤングハンイベントに関する詳しい事項は 'オンエオオンラである' 公式ホームページ
c0047605_17561867.jpg

トップスターRainが放送を通じて最近近況と計画を伝えた.

Rain27日午後 9時 30分放送される SBS ドラマプラス芸能情報プログラム 'からたち芸能ニュース'(李充用金純度演出)に出演して "これからアメリカ中国ベトナム公演を控えているのにしばらく海外進出に力をつくす計画"とワールドツアーの進行状況を明らかにした.

また "新しいアルバムを準備する度に重圧感を感じる. それは新しいことを作らなければならない創作者なら誰も当然甘受しなければならない負担だと思う"と苦情を話しながらも "良くない用事ができるとか憂鬱な気がしても早く振り落とそうと努力する"と気丈夫な姿を見せたりした.

去年 12月封切りしたパク・チャンウック監督の映画 'サイボーグだが大丈夫なの'で自分をサイボーグだと思う女友達領軍(林修正)のために労力する一瞬役を消化して新しい姿をお目見えしたRainは "演技者として必ず一度挑戦して見たい役目だったからした. 今後ともそんな実験的な役目にもっと挑戦するつもり"と説明した.

★Rain World Tour 

そろそろ日本でのWorld Tour の話題がちらほらと、まだ確定ではないけれど
ちょっとドキドキしだした方も多いのでは。それよりもファンミーティングなどに
参加される人の方が多いのかな?また参加される方はちょこっとお知らせくださいね。

↑のWorld Tour の開催日程のJAPANをポチッと押してみてください。
だいたい5月ぐらいなのでしょうね。確定ではないので、こちらもはっきりとお知らせ
出来ませんが、どこでするのかな~~~たくさんの場所でやって欲しいね^^


c0047605_6164911.jpg

c0047605_618583.jpg

c0047605_6172850.jpg


c0047605_619566.jpg

昨日のニコンの写真大きいのがありました^^

アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
注文したおかき届きましたわ。どれが美味しいかリサーチしたので今度
お使いものにする時はバッチしよ。いろいろ試すのって楽しいね。
c0047605_6203872.jpg

by pipi-rain | 2007-02-27 06:18 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(11)

rain

c0047605_21363020.jpg

ニコンイミジングコリアは 26日, ワールドスターRainと 1年間専属モデル契約を締結したと明らかにした.
今度契約でニッコンは国内だけではなく海外でも最高の株価をあげているワールドスターRainを通じて国内デジタルカメラ市場での立地をもっと高めることで期待している.
ニッコンのある関係者は “ダイナミックしながらも強熱したカリスマを持ったRainのイメージがデジタルカメラを一番よく表現してくれるはずだという期待に抜擢するようになった”と “全世界若者達に強くアッピールしているRainを通じてニッコンのブランドパワーをもっと高めるようになること”と言った.
これから 1年間ニッコンの専属モデルに活動するようになったRainが去る週末から撮影に入って行ったし, 広告は 3月中旬から放映される予定だ.
ワールドスターRainが爆弾テロなど現地政局不安で演技したタイ公演日程を定めた.
Rainは来る 6月2・3日二日間タイバンコクインパクトアレナーでワールドツアー 'Rain's Coming'を持つ.
Rainは最初去る 2月3・4日二日間同じ場所で公演をする予定だったが,
現地で連鎖爆弾テロが相次いで発生するなど現地政局が極度に不安になって記者会見を持ってツアー日程をいきなり演技した.
c0047605_17573083.jpg

Rainタイ訪問期間の間国賓級警護を受ける見込みだ.
Rainのワールドツアーを主観するスタエム側はタイ公演企画社側にいつもより警護人員と警察を 2倍で伸ばしてくれることを要請するなど国賓級警護を要請する計画だ.
Rain側はタイの政局不安要素が相変らず残っていてRainのタイ公演を静かに進行するという方針だ.
Rainは来る 3月4日ソウルバンイ洞オリンピック公園重量挙げ競技場で 12ヶ国ファンと一緒にワールドファン合コンをした後ベトナム中国日本などでツアーを引き続く予定だ.
Rainは来る 3月10・11日ベトナムホチミン, 4月14日中国上海ツアー日程を定めたし, 中国北京, 台湾, 日本などでツアーを引き続く.
またRain側は最近アメリカエージェント社であるレボルルションエントテインモントにアメリカ地域の '2006/2007 Rainワールドツアーコンサート' 版権を 22億5000万ウォンに販売して年内米洲ツアーもする計画だ.

c0047605_17334459.jpg

サイボーグでも大丈夫:30分で売り切れだって
‘サイボーグだが大丈夫なの’ 香港試写会切符が前売り 30分ばかりに売り切れたと中国メディアが 25日一斉に報道した. なおかつこの映画は今年第57回ベルリン映画祭で ‘グムゴム’ 作品賞を受賞した中国映画 ‘トヤの結婚’を追い抜いて香港国際映画祭開幕作に選定された. 3月19日上映, 映画祭手始めを知らせる.

このような ‘サイボーグだが大丈夫なの’ 優待雰囲気はパク・チャンウック(44) 監督よりRainの人気に負ったところ大きい. 中国語媒体たちは ‘Rainの最新映画が香港映画祭を開く’と題目を選んだ. Rainは先月年間三日香港コンサートで聴衆 3万名以上を集めて商品性を立証した.

新聞たちは “朴監督を含めて主人公であるポップスターRainと主演女俳優林修正(27)が香港試写会の時レッドカーペットを踏むこと”と期待したりした.

‘サイボーグだが大丈夫なの’と言う今月 17日ベルリン映画祭で映画芸術創案上であるアルフレッドバウ賞を受けた.



c0047605_17301627.jpg

三星テックウィンなどデジタルカメラ企業等がブランド認知度を高めるためにトップスターを
広告モデルに活用する ‘スターマーケティング’ 競争を広げている.
26日関連業界によればニッコン, 三星テックウィン, オリンパスなどデ−カ企業等はRain,
チャン・ドンゴン, BoAなど人気スターを広告モデルに立ててブランド認知度を高めるのに拍車をかけている.

ニッコンはこの日業界最高大宇を保障する条件でRainが 1年間専属モデル契約を締結したと発表した. 三星テックウィンは映画俳優チャン・ドンゴンさんと 2008年まで韓国・アジア市場モデルに使うことに契約を締結した.
オリンパスも去年から歌手BoAをデ−カモデルに使っている.

特にニッコンが業界最高大宇を保障してRainを広告モデルに決めたことは最近になって国内マーケットーシェアが大幅に落ちて ‘非常処方’が必要だったからで見られる.
ニッコンの国内市場シェアは 2005年 14%で去年には 9%で下落した.

デジタルカメラは一番劇的なスターマーケティング效果を期待することができる分野で数えられる. 三星テックウィンは去る 2005年からチャン・ドンゴンをモデルに立ててブランド認知度を高めた. 三星テックウィンのマーケットーシェアが 2005年 19%で 2006年には 30%で高くなったことは ‘チャン・ドンゴン效果’も無視することができない要因に評価される. 一方オリンパスも去る 2004年映画俳優ジョン・ジヒョンさんをモデルに起用して業界 1位に立ち上がる足場で活用したりした.

1/15~ 日本テレビにて毎週月曜日 15:55~ 地上波放送開始!
今日はフルハウスの日ですね^^(HP更新されているよ・ありがとう~~)フルハウスを見てRainを知った方
c0047605_021544.gifRainって俳優の時は「チョンジフン」って言うんだけどともかく歌・ダンスなどなど最高です!
フルハウス  やっぱりこっちの方がいいかしら・・・韓国フルハウスHP(外国サイトなのでいやな方は押さないでくださいね)


★Rain World Tour 







c0047605_23504030.jpg

しぶいRainをみほこっちさんからいただきました~~
c0047605_64948.jpg

,500億のカンバスに 3億の絵の具でグリーン 'Rain'
Rain写真も '大事な身'
歌手Rainの広報のために大韓航空が中距離用飛行機 A330-300(295席)にRainの顔を描いて入れることに約 3億ウォンの費用がかかって作業時間だけぶっ通しで 1週間がかかったことと知られて話題だ.
この飛行機の価格が台当り 1,500億ウォンに達することを勘案すれば飛行機に描かれたRainの顔は 3億ウォンの '絵の具'で 1,500億ウォンの 'カンバス'に描かれたわけだ.
この絵はステッカーになったイメージを飛行機に分けて付ける 'ラッピング(Wrapping)' 作業で誕生した. 去年 13名医 '大極戦士'顔を盛ったアシアナ航空の 'ワールドカップ航空機', 韓流伝道師 '大長今航空機'も同じな方式で描かれた.
大きなイメージを碁盤のように切って付ける方式なのに空気抵抗を減らして離れることを阻むためにステッカーは魚鱗のように重なって付けられた. 雨の顔に使われたすべてステッカーを合すれば 350�(105坪)に達して作業期間だけぶっ通しで 1週間がかかった.

c0047605_23513597.jpg

c0047605_23523269.jpg

アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
GIORDANOCMまだ見ていない人はどうぞ~~~韓国サイト
c0047605_23565616.jpg

c0047605_034612.gif

by pipi-rain | 2007-02-26 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)

シンガポール

c0047605_036155.jpg

シンガポールの動画が見られるとおもいますよ^^ここシンガポール行きたいよ~~町も綺麗だし治安もいいし・・・
c0047605_01999.jpg

昨日、ちょっと寒かったですね。更新だけでコメントできなくてすいません。
朝からYAMADA電気に行って外付けのDVDドライブを買いに行って買ったもんだから
なんかいろいろと焼いたりしてPCが使えなかったです。。。ごめんね。
調子が悪かったので、やっぱり新しいのは速いし快適です。その後難波の「一芳亭」って
ところで美味しい美味しいシュウマイときもの照り焼きと酢豚と海老天食べて帰ってきました。
ちなみに一人ではないから食べすぎではありませんよ。ここのシュウマイは絶品です。
たまに駅でお土産として売っているのがあるけどあれはちょっと違います。高島屋などで
売っているのはここのお店のシュウマイです。皮が卵なのでふわふわで大好きです。
大阪では551のぶたまんも有名だけど、ここのシュウマイも食べて欲しいわ~~

ということで一部の隊員さんで「オイ、最近管理人さんどうしたんだい~~」って声が
聞こえそうですが、元気に食べて運動して温泉入って体力づくりをしております。もちろん
ワールドツアーの応援に備えて。。そしてフラワーアレンジも行きました~~
今回は真っ白なL字型にお花をアレンジしました。
そうそうアフェリエイトサイトで頼んだおかきが朝届き、思いっきり訳わからず
どれが美味しいのはいろいろと食べました。味がわかれば今度お使いに持っていくときも
どれが美味しいかわかっていいものね~~しかし食べ過ぎてしまった。。。(ちょい後悔)
そのおかきが気になる方はアフェリエイトへ・・・
アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
c0047605_0184641.jpg

GIORDANOCMまだ見ていない人はどうぞ~~~韓国サイト
by pipi-rain | 2007-02-25 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

CM

O HUI HPでメイキング見ることができます~~ こちら(外国サイト)
c0047605_7582111.jpg

c0047605_7571977.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
by pipi-rain | 2007-02-24 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)

Rain, 18億 ‘CF キング’…ロッテ免税店モデル抜擢

c0047605_16461314.jpg


'オンエオオンラである', 動画だけ移して行ってもワールドスター 'Rain' 会う

GnPエンターテイメント(代表イ・ジョンウォン)が開発したリズムアクションオンラインゲーム 'オンエオオンラである'をサービス中のダナル(代表朴聖餐)は動画をブルログやカフェーなどに移して行った使用者を対象でワールドスター 'Rain'の中国ツアーを直接観覧することができる機会を提供するイベントを実施する.
来る 4月5日まで進行される今度イベントはネイバーで 'オンエオオンラである' 検索後ブルログやカフェーで 'Rain'が登場するリアルダンス動画を移して行さえすればよい. この中選発された 14人には往復航空券と宿泊券, ワールドツアーチケットが草パッケージで提供される. また動画を移して行った参加者の中で 1万人には抽選を通じて隠れた音楽も捜してくれるオーディオドットコム 1ヶ月利用権が提供される予定だ.

'Rainと一緒にワールドツアー去ること' イベントに関するもっと詳しい事項は 'オンエオオンラインである' ホームページで確認することができる.

動画news

さすがロッテさん^^わかっていらっしゃいます。本当に韓国に行きたくなったよ~~
Rainの飛行機に乗って、ロッテホテルに泊まって、なんで去年行ったんだ、今年もいきて~~~
ワールドスターRainがロッテ免税店モデルに抜擢した
.

Rainがロッテ免税店と業界最高大宇で 1年専属モデル契約を結んで活動を広げるようになる.
c0047605_0294695.jpg
c0047605_030110.jpg


ロッテ免税店は 2004年から現在まで韓流急先ぽう 'ヨンサマ' ベ・ヨンジュンを起用した後韓流效果をたっぷり享受して来た状況. ワールドスターRainをモデルに起用しながらもっと大きいシナジー效果を享受するという計画だ.
Rainの契約額である 18億ウォンは歌手としてはソテジが去る 2005年スペース9 モデルに登場しながら記録した 15億ウォンを上回る史上最高額に推定される. ソテジは以前に KTF モデルで 32億ウォンに契約したことがあるがこの金額はコンデンツ提供費用が含まれていた. これら外には 'アジアの星' BoAがオリンパス広告に出演して 10億ウォン台のギャランティーを受けたことと知られている.
ロッテ免税店ある関係者は "歌手Rainの限りない可能性を十分勘案してモデルに選定した"と "日本中国東南アジアを始じめ世界的に名前を知らせているRainによって特殊を享受することで期待する"と明らかにした. しかしRainとベ・ヨンジュンが一緒にモデルに出るとか CFを撮影するか, 別に別に登場するかなどの詳細事項はまだ決まらなかった.
現在 KB 国民カード, ジオダノ−, ネイトなどでモデルで活動中のRainは国内のみならず中国と日本から広告モデルに出て韓流スターの面貌を誇示している
c0047605_031216.jpg


c0047605_685870.gif

同じようなNEWSですが
Rain, 1年広告契約‘18億大当り’

歌手悲歌 1年専属広告モデル料で 18億ウォンの大当りを噴き出した.
所属社である JYP 関係者は 22日 “歌手Rainが最近ロッテ免税店と 18億ウォンに 1年専属モデル契約を結んだ”と “これは業界最高待遇を受けたこと”と明らかにした. こういうわけでロッテ免税店は最高の韓流スターベ・ヨンジュンと一緒にモデルに活動するようになった.

去年中国携帯電話 ‘ファンテック’とモデル契約を締結しながら 2年専属に 18億ウォンをもらった. 歌手Rainが 2倍に上向きされたモデル契約を締結することで, ワールドスターとしての面貌を誇示した. 彼はまた日本に多国籍保険会社の広告モデル契約を締結するなどアジア各国でモデルで注目を引いている.

現在歌手Rainがモデルに活動するブランドは KB 国民カード, ジオダノ−, ネイトなどだ.

日本の話がでているけど、これはアフラックのことでしょうね。大分と前になるけど
まさか再度契約ってことないよね。韓国のNEWSはたまに違う事がかいてありますからね。

アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
by pipi-rain | 2007-02-23 00:31 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(12)

CM

今日は朝からCMの話を書いていたけど、飛行機に免税店にと、こりゃ韓国にいかねば~~
ロッテ免税店,ニコンカメラ専属モデル契約...'ヨンサマ'と肩竝べて

'ワールドスター' Rainがロッテ免税店とニコンカメラと専属モデル契約を結んでおおよそ 20億ウォンに迫る身の代金を誇示した.
Rainが名実共にアジア最高の席に上がったことを立証しているわけだ.
Rainは最近ロッテ免税店と 1年専属契約を結んだ. Rainのモデル料は '10億ウォン+a'で知られている. これは業界最高水準だ.Rainは現在ロッテ免税店モデルで活躍中のペ・ヨンジュンとともにツートップを成して今年日本観光客たちを攻略する予定だ. だけでなくRainがニコンカメラと 1年専属モデル契約を受けて国内最高待遇を受けるようになった. Rainが22, 23日京畿道坡州とソウル某所で極秘裡にロッテ免税店とニコンカメラ CFを撮影してモデル活動を始める
~~~~~~~~~~~
ワールドツアーを展開している歌手のRainが韓国文化の世界進出と関連し、アジアの文化が統合されていないのは残念との見方を示した。21日にKBS第1ラジオ番組とのインタビューで述べたという NEWS
c0047605_9434392.jpg


そろそろCMがいろいろと更新されているかと思い右のCMサイト
遊びにいきました。もしお時間ある方は、どうぞ右のCMリンクをポチポチと
押してください^^
ここのゲームを見ているだけで楽しいのだ!!4つ目を押すと、ゲームしているみたいなのよ(外国サイト)
c0047605_0401397.jpg

c0047605_0404028.jpg

c0047605_0422446.jpg

c0047605_0405866.jpg

c0047605_0413964.jpg
XTM
アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
ホワイトデーひなまつりのおかき
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も大阪は晴れです
Rainを通じてこちらでたくさんの方とコミュニケーションできる事に日々感謝しております。
Rainの情報を取るためにPCを購入された方もこのブログを始めた頃たくさんおられました。
キーボードが苦手って方もここにコメントを書くことで練習に使っていただいたかたも
おられます。実は管理人、全国でIT講習なるものがあった時、サブでお手伝いしたり
前で入門をちょこっと教えたり、老人センターで指導した時もありました。なのでPC苦手な
方の気持ちが他の方よりわかると思います^^しかし、このネットも日進月歩で日々進んで
行きますので、管理人も正直ついていけていないのが現状です(^_^;)きっとここに来られている方の方がよくご存知だと思いますよ。教えてね。
そしてここでRainを知ってこのブログからどんどんスキルアップされる方もたくさんいるのでは
ないですか?コメントを書きたい。画像を作りたい。動画を見たい。そのサイトに行くには
どうすればいいの?どうやって管理人さんにメールを書くの?などなど
皆さんと一緒なのが、今頃アフェリエイトって何?(このエキサイトブログはアフェリエイト
禁止だったんですが、ここで始めたころOKになったんですよ)って管理人も動き出したんですね。そして最近では「楽オク」ってのをやり始めました。
何かを売りたいんだけどこちらの
住所や相手の住所がわかるのもちょっと・・・とずっと思っていたら、その「楽オク」っていうのは
少し手数料はかかるのだけれど、相手が全くわからないで、楽天が代行してくれるんですよ。
そしてお金も即入金されるようなんですね。2回ほど試みましたが、これはいつか皆さんに
紹介しなくては・・・と思って。写真を撮って、説明を書いておいて置いたらはじめは反応が
なかったのですが、どなたか質問されたら携帯に即メールが入るんですね。携帯メールで
登録すれば、即対応が出来るしとてもよく出来ていると思います。管理人の説明がへただけどね。。。ともかく気にいっています^^
携帯電話のiメニューの「楽オク」って見てみて。時間があったらず~~とやってそうだけど。
今は出品無料らしい(楽天のまわしものではありません)
 いや~~今日は「楽オク」の説明ではなかった、今日はRimoって知っている?って話をしたかったのに、えらい長くなってしまった。なんだかわからないけどYouTubeの人気の動画を
ずっと何もしなくても流しているようなんですよ。ちょこっと話題のために見てみますか?
まずはRimoって何ってNEWS。Rimoヘルプ
 このブログをはじめた時は、You Tubeなんてなかったものね。
ここを通じて、ちょこっとでもふ~~んってのがあったら嬉しいので又皆さんも
それよりもこれの方がいいよっていうのがあれば教えてね。
一緒にRainを通じて何かを得ましょ^^アフェリエイトもヨロシクね^^
by pipi-rain | 2007-02-22 00:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

Rain

Rain, "映画祭の招請だけでもすごい光栄"
c0047605_191335.jpg

↑の人こんな人でもあります↓
c0047605_2072953.gif

映画 'サイボーグだが大丈夫で(監督パク・チャンウック)'でベルリン映画祭特別賞を受賞したトップスターRain(25, 本人鄭智薫)が受賞所感を明らかにした.
Rainが 21日午後 1時10分 KBS 1ラジオ 'ラジオ情報センター, 朴エステルです'との電話インタビューで "あまり胸を打たれたしあまり感謝する"と受賞の手ごたえ所感を現わした.
彼は映画に対して "事実は韓国でもとても大衆的な映画と思ってはじめから見えるそのままを受け入れられるように願った"と "面白いコミックメローなのに個人的な映画館や基準にしたがって反応が非常に違ったがむしろそれがとても感謝する"と明らかにした.
また海外反応を念頭しておいてパク・チャンウック監督の映画をスクリーンデビュー作で選択したことではないかと言う質問に対しては "実験的な映画という事実と歌手というイメージ, この前のドラマ 'このろくでなしの愛'であまり力が入って行った演技より新しいキャラクターを見せてくれたかった"と出演背景を説明した.
引き継いで "新しいキャラクターを見せてくれることができることという信頼をパク・チャンウック監督があまりよく指摘して, 潜在されているキャラクターをよく抜いてくださった"とありがたさを伝えた.
Rainが "私の始めて作品がベルリン映画祭という大きいフェスティバルに招請されたことだけでもとても大きい光栄"で "私がいつまたこんなに良い授賞式に行って見るのか"と謙った.

一方Rainは去年 12月15日ソウルを始まりにアメリカ日本中国カナダマレーシアなど世界 12ヶ国でワールドツアー公演を進行しているし最近にはドラマ 'フルハウス'のプロモーションのためにソン・ヘギョと一緒に中国湖南省を行って来た.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_1901154.jpg

歌手Rainが名うての筋肉質スターたちを追い抜いてファンから最高の体つきを所有した男芸能人に選定された.
Rainが女性情報サイト理知デー(www.ezday.co.kr)が去る 8日から 14日まで 7日間 '一番素敵な男芸能人体つきキングを抜いたら'という主題でアンケート調査を実施した結果 919人の参加者の中 29%の支持をオッオ 1位に抜かれた.

ウォン・ビンズジフンク・ジュンヨップソン・ホヨングァン・サンウ金終局リ・ソンジン雨など国内最高の体つきキング男スターたちを対象で実施した今度アンケート調査でRainに引き続きグァン・サンウ(22%)が 2位, 金終局(20%)が 3位に上がった.

一方今度アンケート調査は 919人が参加したし, 男性が 29%(269人), 女性が 71%(650人)を占めた. 年齢帯別で増えた20台 (38%/355人), 30台(38%/ 354人), 40台 (13%/ 125人)で 20~30代若い女性たちの参加率が高かった.

フルハウスのヨンジェを見てファンになった方もたくさんいらっしゃいますね。
管理人は。歌って踊るRainを生で初めて見て、このようなことになっています。。。
本来だったら、その時はその何ヶ月だけ興奮しているのでしょうけど
こんなに長くブログが続いているのは、歌やダンス、演技はもちろんですがそれよりも
Rainという人に引かれていっているのです。謙虚で努力家で、舞台と普段のちょっとした
ギャップだったり。。。いろいろ悩み成長していくRainを応援していると自分も
がんばらなくっちゃって勇気づけられるんですよね。ファンクラブから送っていただいた
卓上カレンダーのRainは1月も2月も素敵な笑顔で、カレンダーを見ると
「がんばれよ!」って言われているようで、元気になります。Rainも頑張っているんだしってね。
下のようなnewsを見ると本当にいろいろな事を乗り越えて今のワールドスターRainが
あるんだなと思います。
がんばらなくっちゃと思ったら1票~~ 清き1票を! ここ24時間に1回

c0047605_613542.jpg


国内外スターたちがカムバックを控えて多様な鬱病を経験していることと知られた中に, ワールドスターに背伸びするRainが新しいアルバムを控えて圧迫感を経験したことと知られて人目を引く.
Rainの所属社である JYP エンターテイメントのホングスングソング代表(44)は最近マイデイリーとのインタビューで "Rainが私が 20年近くマネジメントをしながら見たアーティストの中に一番努力型"と言いながら "しかし, Rainも次のアルバムを準備する時少なくない圧迫感に苦しんだりした"と言った.
今年で設立 10年目に迎える JYPの代表を引き受けている弘益大表はRainを含めた所属歌手たちと演習生たちと 'お父さんのような存在'と呼ばれる精神的な支え.
弘益大表は "今も多くの演習生たちに 'もっと練習しなさい'と絶えず話すが, Rainだけはそれではの話をして見たことがない. 公演だかドラマでも絶えず自ら研究をたくさんする努力型スター"と "たぶん暮して来た環境もそうで, 歌手になるために苦労をたくさんしたからなこと"と言った.
引き継いで "Rainも次のアルバムを準備する時新しいことを見せてくれなければならないという点のため少なくない圧迫感を経験して, 特に, 舞台でコンサートをした虚脱感のため相議をたくさんして来る"と "いつか一度も公演を終わらせてホテルルームで 'とてもむなしい'と電話があったからさびしさも自ら勝って, むしろこれを楽しまなければならないという忠告をした事がある"と言った.
弘益大表は "Rainは外で見えることとは違い対人関係部分において内気な剃りあって, あんまり自分の目標が明らかなスタイル"と言いながら "芸能人たちは無大尉では派手だが, さびしさがもっとたくさん感じられる職業だからマネージャーやコーディネーションなど周辺に常に一緒に働く人々と悩みを分けて解こうとする努力が重要だ"と付け加えた.
c0047605_6161293.jpg
c0047605_6163829.jpg
c0047605_6165377.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
ホワイトデーひなまつりのおかき

c0047605_7521079.jpg

by pipi-rain | 2007-02-21 06:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)

CM

Rainファンよこりゃ1票入れにいかなくちゃ~~ 清き1票を! ここ24時間に1回

1票いれてくれた方お礼にこちらをどうぞ!隊員さんに教えていただきました^^

管理人ただいま「ヒミツの花園」見ています。。なんか好きなんです。。。

ただいま~~~大阪は、すごくよいお天気なので又また天満宮へ行って盆梅みて
梅のきもち(梅の木餅)食べてきました~~~これで今年3回も行ってしまった。
お餅をやいている人に「また来年も会いましょう」って憶えられていた。。。3/10まで
だけどもう行ってはだめなの??そしてネットで初めて頼んだお米が届きました。。
はてさてそのお味は・・・・管理人の話よりRainの情報ですね。下に更新しましたよ。
何回もポチポチしてくださる方、下を見てね。
CMランキングNEWS・・・Rainは・・・・
中国でフルハウスブーム。。。NEWS  もちろん日本でも。。。早く全国に~~
c0047605_8322929.jpg
c0047605_8371354.jpg


















おはようございます~~かぜでコンコンそして鼻水と闘っておりますが
鼻セレブ」で助かっております~~花粉症ではないけど、いつも花粉症の方はこんなのかなと
思うとちょいといやな季節になりますね。。。
吹き飛ばすにはこれ♪♪♪←コムセマリ
c0047605_626137.jpg

このポスター見ていたら吹き飛ばすどころか・・・^^
c0047605_6262215.jpg


昨日はフルハウスの日でしたね^^フルハウスクマ3匹のっているよ^^
この前もりあげよう~~って書いたとき掲示板にも書き込みしてきました(よかったら見てね)
フルハウスファンの方は、どうぞ日テレHPに遊びに行ってね(日テレとはなんの関係もありません)掲示板に管理人の名前見つけられるかな^^
c0047605_8305213.jpg

アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
ホワイトデーひなまつりのおかき↑日記更新しました♪
真剣に試食セット頼んでしまいそうだ・・どんどんつくっている管理人がはまっていく・・・
うまく出来ていますね。

《“もう韓日関係をまともに研究するためには ‘冬のソナタ’を見なければならない.” 16日アメリカボストン市ハーバード大行政大学院(ケネディスクール)では ‘韓流’に対するシンポジウムが開かれた. シンポジウムで東アジアを専攻するアメリカの著名教授たちは “韓流が韓国, 日本, 中国との関係を理解するのに核心コードがなった”と評価しながらも “韓流がハリウッドの失敗と成功で学ぶのが多い”と忠告した.》 中略

歌手兼プロデューサーパク・ジンヨンさんは ‘韓流’という言葉が変わらなければならないかも知れないと言った. 彼は “アメリカでヒップホップ音楽をアメリカアーティストたちと共同作業をたくさんしている”と “このように韓国人と外国人が一緒に働く段階で新しい言葉が必要かも知れない”と言った.

この日朴さんは特有の気ばたらきと話術で関心を集めた. 歌手 ‘Rain’のプロデューサーである彼は ‘Rain’が去年あげた売上げが 2000万ドル(約 190億ウォン)に至ったと公開した. 彼はアメリカで次段階韓流を導くため ‘JYP マンハッタンセンター’を運営するという構想図明らかにした.

この日シンポジウムは韓国日本中国などアジア係学生 400余人が傍聴席をいっぱい埋めて盛況を成した.

ちょっと略しましたが、‘JYP マンハッタンセンター’ができるのね~~~すごい!!
c0047605_8235542.jpg


今頃中国の報告だよ~~
c0047605_16194656.jpg
c0047605_16195827.jpg

c0047605_16213958.jpg
c0047605_1621574.jpg
c0047605_1622962.jpg
c0047605_16222195.jpg

c0047605_1623774.jpg

なんじゃこりゃ@@しかしヘギョちゃんだからいいのだ・・・(背の差がすごい・・・)

ヘギョちゃんの中国人気はすごいですね
ドラマ『フルハウス』の中国プロモーションを行ったソン・へギョが、現地で「チャン・ツィイーやセシリア・チャンの美貌に劣らぬ美しい女優」と激賞された。 。。そんなNEWS

ヘギョちゃんといえば「ホテリア」上戸彩ちゃんでリメイクだってね
ヘギョちゃんの役ではなくて高級ホテルのフロント担当アシスタントマネージャー??
ソン・ユナの役?まっいいわ・・・
ヨンジュンシはだれが。。。。誰か浮かびますか?? ともかくそんなnewsも話のネタにどうぞ
c0047605_16321962.jpg
c0047605_16323062.jpg

c0047605_16324878.jpg

by pipi-rain | 2007-02-20 06:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)

フルハウス

c0047605_18375975.jpg

Rainもお正月を迎えて、お母様のお墓参りをしたのですね。(昨日は旧正月です)
c0047605_6121340.jpg

1/15~ 日本テレビにて毎週月曜日 15:55~ 地上波放送開始!
今日はフルハウスの日ですね^^(HP更新されているよ・ありがとう~~)フルハウスを見てRainを知った方
Rainって俳優の時は「チョンジフン」って言うんだけどともかく歌・ダンスなどなど最高です!
フルハウス  やっぱりこっちの方がいいかしら・・・韓国フルハウスHP(外国サイトなのでいやな方は押さないでくださいね)

本日いよいよ熊3匹 コムセマリですね。もちろんRainとソン・ヘギョちゃんが出ている
フルハウスの皆の大好きな場面です^^
大阪では見られないのですが、関東の方は今日ですね^^

それでは、韓国の童謡熊3匹 コムセマリをどうぞ 
知り合いが韓国に行ったとき、kの童謡のCDを見つけたときはどれだけ嬉しかったか~~
って言っておりましたわ^^
♪♪♪←皆さんはこちらで^^
c0047605_055080.jpg
c0047605_053487.jpg

곰 세마리♪熊3匹♪ 
You Tube

곰 세마리가 한집에 있어
コン セマリガ ハンチベ イッソ
熊3匹が一軒家に住んでいた♪

아빠곰 엄마곰 애기곰
アパゴン オンマゴン エギゴン
父さん熊、母さん熊 赤ちゃん熊

아빠곰은 퉁퉁해 엄마곰은 날씬해
アパゴムン ツンツンゲ オンマゴムン ナルシネ
父さん熊は太ってる、母さん熊は痩せている


애기곰은 너무 귀여워 으쓱 으쓱 자란다
エギゴムン ノム キヨウォ ウッス ウッス チャランダ
赤ちゃん熊は めちゃかわいい!すっくすっく育つ

アフェリエイトブログへフルハウスDVDポスター付など
ホワイトデーひなまつりのおかき↑日記更新しました♪
by pipi-rain | 2007-02-19 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)