<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

台湾

今日は台湾コンサートの日です^^
隊員nanaさんから携帯メール届きました。夕方6時
「ジフニは3時少し過ぎにホテルを出て会場に向かいました。心配していた雨も今のところ大丈夫そうです」
8時50分
「スタジアムだけあって会場広いです。グランドは全てスタンディングなので、ちょっと迫力ありますよ。相変わらずまだ始まらない」
台湾サイトみていたら、こんなのをみつけました(外国サイト
c0047605_20432774.jpg

c0047605_2312117.jpg

c0047605_2049718.jpg

c0047605_20434047.jpg

c0047605_2314829.jpg

c0047605_2050539.jpg

ワールドスター' 悲歌国家的歓迎を受けて 29日台湾に入国した.
空港をいっぱい埋めたファンに手を振ってあいさつ一祈る入国後直ちに台北に位した原産グランドホテルに向けた.

Rainが台湾に泊るようになる原産グランドホテルは台湾に国家元首や貴賓が訪問した時泊るホテルで 1952年建立されたし,台北の最高名物でアジア最高ホテル評価を受けているし張介石前総統もこの建物を誇らしく思ったと言う.ホテル正門には大型台湾国旗とともに大型太極旗がかかった.これは国家元首級貴賓がホテルを訪問する時こそ成り立つ事で,現地言論たちも関心あるようにこの事を扱った.

29日午後 3時原産グランドホテル 12階で開かれた記者会見には台湾媒体はもちろん中国本土と香港で 300人の越える記者たちが参加して熱っぽい取材競争をした.

現地を訪問したある関係者に従えばこの日記者会見で珍しい点は芸能記者だけではなく,政治,社会部記者たちもたくさん参加したという点だ.これは悲歌今度公演が開かれるようになる他五衛には現に公演収益金の一部と救急車 2台を寄贈したからだ.ここに感謝する意味で他五衛には現場州立水田さんが記者会見に参加したし,29日夜台湾のすべての TVニュースでは雨の先行とともに州立水田現場が雨に感謝の意味を伝える場面が放送された.

記者会見以後開かれた森立放送局と持った特別インタビューには芸能リポーターではない時事プログラムを進行するアンカーアレイがRainを直接インタビューして,台湾ではRainを '韓国の有名な芸能人' 以上に評価していることを見せてくれた.
アレイさんはRainに世界的な成功をしているアジア芸能人として台湾青少年たちに激励と忠告の言葉を頼んだが,祈る本人が他人を励ますとか忠告するに値する位置と思わないが,すべての事に熱心に最善をつくしなさいと言いたい'と答えた.

日程を終えたRainが台北市内の一鉄板焼き料理屋を尋ねて夕食をしたし,台湾の名物 101タワーを訪問して,ホテルに帰った.

Rainが 30日,他五衛には現少年の家子供たちを招待してホテルで夕食を一緒にする予定であり,31日台湾他五衛には競技場で公演を持った後 4月1日帰国する予定だ.

c0047605_20493277.jpg

「Rainは何かが最も好物です」か?答案は韓国「辛」商標即席ラーメン(面を浸す)で、イチゴ、火竜果実、柳橙の汁、糖とフランス鉱泉水を冷やす。これを除いて、Rainは薔薇を最も愛して花を還す。
Rainの今日午後5時にして中坜市真善美啓能センターと8人の院童はいっしょに2階の鉄板に相見を煮て喜んで、餐以後ですぐさま桃園県巨蛋道場がことのフィールド本稽古を歌を歌うことに出向する。
翌日午前に再度議場に到達して第2回の本稽古をすることが可能に、夜の7時に至るまで30は謡うことを分けて、翌日の晩の10時30分の還った尊の爵レストランに2階は慶功供応を行なう。今回のRainの歌会所得はすべて寄付する桃園県の3個の教養院。

c0047605_20435439.jpg


Rainは謙虚に話す:「私は習得して全部まだ不十分によくて、言語がそのとおり多く話さなければいけなくどれだけかトレーニングすることを学んで、私の卻は何でもない時間。」Rainの表示には、現在、英語を学ぶことに興味がとてもあって、ばかりでなくどうぞ家訓先生が随行しなさい、還計は出勤簿にサインしてアメリカのLAは暫くすると2カ月遊学して英語を学んで、現地にいることができて少しの友を多く認識することを願う。一同に関心を持つ「結婚」語り草、Rainは近日雷光が結婚する出来ていることを否認して、彼は話す:「私は概略の30が35歳前後に到達して結婚して比較的に適合していることを考える。」つきましては付き合うあるいは結婚する女性の相手、Rainの視線は同様に事業版図と国際化するほど拡大してそれで変わって、彼は話す:「国籍、外の型はあれはともに重要でなくて、重要なものは感じることです。」
c0047605_2044860.jpg

2006年12月・韓国ソウルを皮切りに、世界12ヶ国(計35回)の公演が予定されている「RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR」日本はこれからですよ^^
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
c0047605_20593762.jpg

c0047605_8195280.jpg
c0047605_820746.jpg
c0047605_8204233.jpg
c0047605_8205643.jpg

台湾news
Rainは台LVの上半身を防ぎ止める
韓星Rainは再度台を訪れて、全身の舞台衣装と小道具はほとんどルイ威から(Louis Vuitton)が賛助することに登る。LVの親密であることの「LVの友」と呼ぶRainに、税関の時の通ったLVの筋コートに入って、手内にLVの Keepallが袋を提げることを手で提げていて、しかも税関の時秀の出て来た旅券を過ぎることは挟まって全部LVです。未来のRainは記者の会に出席して、歌会の等、体上舞台衣装と小道具は同様にLVが常に出現可能に、まるですでにLVが包み下げられる。
睡眠する時間の最も少ない韓国の天の王Rain、昨日、再度忙しく台前へ到来することはただ2時間眠って、睡魔と現体記者に対抗してことを支えていて、「結婚」問題に言及して、叱の吒のアジアのそれぞれの地の天の王Rain、25歳の男子学生のはにかんだ表示をはっきりと現れ出す:「もし很相思の女学生に出会えば、会は彼女に求婚することを考えて、ただとても拒絶されるかどうか心配するか。」
Rainはやっとレストランに到着して、就換上帥氣白西裝現身記者會,ただ歩みより出す空港時はいかにも少し元気でなかったことをに見える、Rainは卓上で挙手して足を投げて全部フィールド関心をそろえることを受け取って、連の俄のくしゃみは全部全部客を集めてマグネシウム光の燭は激しく閃いて、司会の呉建恒は珍奇に彼が台前に来て眠ったかどうか質問する数刻、Rainは話す:「少しの仕事行程を討論することに忙しいので、ただ2時間眠った。」彼は坦は受けて笑っていて:「正直にいえば、現在は少し眠たい。」
今回台を訪れて、Rainは小さい篭にいつも忘れないことを包むことを示して、とても再び試飲したいと考えて、彼は同様に台に来ると感じて何度も、卻は全部それぞれの地に到達不能に参観することに忙しくできて、彼はとても101の邸宅などの観光景勝を見たいと考えて、あるいは海辺に到達することは活きのよい海鮮の片づけ屋を喰う。とても少ないRainだけ眠って、彼が健康な秘訣を維持することを伝授して、彼は話す:「私は全部たくさん体力を保持することを喰うことに依って、世界のそれぞれの地全部現地を喰う健康な食品に到達する、台がフカひれを喰うようであって来て、小さい篭は包んで、全部身体のとても良い食べ物に対することです。」
大韓航空が体製造した専用機世界をはかって到る所で飛ぶことを組み立てていることに対して、Rainは話す:「胴体有我の人の像彩色上絵を除いて、多くの小物上の都の有Rainの規範字形、私は感じて人様を組み立てる飛行機を借りる様に、会には照れ臭い感覚があって、ただあの僅かな設計が器歌謡曲ファンと驚喜を与えることを持つことを願う。」Rainの話の内容と言葉遣い間は常に発露し出して雨気違いの関愛に対して、翌日歌会を心配することに質問してあり雨が降って、Rainは同様に話す:「仮に雨が降って、私たちの装置は問題がないことが当然に、すぐ歌謡曲ファンたちが雨を浴びせることができることを最も心配する。」
昨今以前に結婚したいと考えると暴露する念のRain、歌謡曲ファンに、媒体は全部彼が急に爆発し出すことができることであるかどうかの婚消息に関心を持つ、Rainの略ははにかんで話すことを持つ:「もし很相思の女学生に出会えば、当然で彼女に求婚可能に、すぐあの女学生が応答すると思って、もし相手は応答して当然ですぐ結婚する。
c0047605_2123198.jpg


Rain追っかけファンが6日前からテントを張って1列目を争っている・・・
韓国の天の王Rainは翌日に桃園県に到達して立体的に回が歌で開会することを生んで、少なからずお追っかけ族はすでに週が遭うことに進駐して、単位を主催するので券方式を売ることは位を分けることをただ売ることで、位を引かなくて、VIPは1000人があることを分けて、近距離のためにRainを観賞するお追っかけ族、有人は 6日以前からすぐ進駐して、サラリマンがたくさんあって、大学生がたくさんあって、彼らはテントを持っていて、ゴムの板が位を占めることに来ることを塑製して、第1列争うことを願って、体がアイドルを観賞することを貼る。
台北市大学の趙同期生から来て、劉同期生は示して、彼らは1行は12人があって、一同は全部6000元を買う券で、Rainのためすでに台に来て、両氏がテントを守っていることを残して、他の人道中と拍子は星を追って、昨日夕方のRainが円山レストランに記者で開会するように、彼らはきつく従っている。記者は彼らにこのような耗時間を質問して星を追って、学業?両氏は話自信をもって、すでに大学四年が生であることで、滅多に習得して課して、まずまずよい啦!




アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

by pipi-rain | 2007-03-31 08:20 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(8)

台湾

c0047605_20482157.jpg
c0047605_20485058.jpg

by pipi-rain | 2007-03-30 11:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)

台湾

c0047605_18194984.gif
in 梅田 心斎橋 なんば 11時奈良発 何人の人の目にとまるかな・・・
管理人は、3時半頃難波、心斎橋に行きましたが(; ;)何も見つけられなかった・・・
今これを携帯から見ている方3時15分に梅田ナビオ前にいたそうです~~
参考まで。この後難波なのか、もう通ったのかはまだわかりません。

Rainを知った方ともかく↓をクリックしてください。
2006年12月・韓国ソウルを皮切りに、世界12ヶ国(計35回)の公演が予定されている「RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR」日本はこれからですよ^^
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

台湾到着~~~記者会見の模様が届きました。(ポケットチーフとパンツがやけに気になる・・・)
c0047605_020344.jpg

CJ(オフィシャルサイト)チェックしてくださいね
c0047605_021920.jpg

c0047605_6213787.jpg

c0047605_0212713.jpg
c0047605_0214063.jpg

c0047605_0235528.gif

管理人仕事が終わって久々にRainの車と赤いコートの人を探しに大阪 難波に
行きましたけど、、何も探せなかった。。久々にRainのお陰でちょっとばかし
おたくで家大好き人間でしたが、久々心斎橋を歩きました。○1○1が出来た時と御寿司食べに
行った時いらいか。。。新鮮でしたね~~春休みの為か思ったより
人が多かった。。何が吃驚したかって、薬屋さんが非常に多いんだけどそこの
お客さんが、殆ど外国の方なのです。台湾のツアーなのかな・・・
皆さん、必死でお薬探して両手にいっぱいもっておりました。「強力わかもと」とか・・・
あと柿の種もお好きのようで何人かの人がこれまた両手にもっておられました。
御土産に日本の薬がよいのかしら・・・
という訳で、管理人御堂筋に車を探しに行ったにも関わらず心斎橋商店街を一人
早歩きでこの頃の様子を見てまいりました^^(車探せるわけないですよね。でも帰りはしっかり
御堂筋通ってきましたから)道頓堀の「グリコ」の看板ぐらい写真撮ってきたら
よかったね。Rain車探していたら「zero」の「ドライフラワー」の車を見ました。
おいおい管理人何を見に行っているんだ!!大きなトラックでしたよ^^
(まあ皆さんこうやって車を見て家に帰って検索しているのかな・・・するのは管理人ぐらいか・・)zeroではなくRainを宜しく!!

もし春休み大阪に来る予定のある方、質問してくださって結構ですよ。
お答えしますので。。。
c0047605_622925.jpg
c0047605_6224022.jpg
c0047605_6225878.jpg

c0047605_0252281.jpg

香港映画祭にて「サイボーグでも大丈夫」ノミネートの写真(素敵♪)
ハリウッドからオファーNEWS

アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

by pipi-rain | 2007-03-29 18:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)

in 渋谷

もしかして、渋谷でRain車をみて、スクリーンも見て家に帰って検索してここに来る方が
いらっしゃるかも・・・ともかくこのブログをず~~と過去から見てください。(毎日更新しております)
世界で注目されているアジアの至宝「Rain(ピ)」です。現在韓国で高視聴率だった「フルハウス」も関東ではじまっております。31日からは台湾でワールドツアーです。
日本はいつになるかまだきまっておりませんが、こんな車が登場するという事は近いですね^^(5月予定)
c0047605_5553030.jpg

30日は大阪・神戸。仕事だ・・終わってからミナミにくりだすか・・・
c0047605_556416.gif

c0047605_5554865.jpg


Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
31日は台湾なのでそろそろ移動にはいるのかしら。。。



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

by pipi-rain | 2007-03-29 05:56 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(14)

27日午後ソウル清淡洞 JYPエンターテイメント事務室

Rainの車を渋谷で見つけた人教えてください~~(^O^)/
たいへんだたいへんだ!なんだか日本で、Rainが動きだしている!!
c0047605_16215545.jpg

これはベトナムです^^
c0047605_16221664.jpg
c0047605_16222896.jpg


c0047605_1612266.jpg

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

c0047605_1618393.gif

詳しくは ここ‘雨に濡れた’ ケネディスクール学生たち
‘韓流スター’ 歌手Rainに会うと “サラングします” “素敵です” 歓呼

27日午後 3時ソウル江南区清淡洞 JYPエンターテイメント事務室.
c0047605_6222783.jpg

アメリカハーバードケネディスクール(行政大学院) 学生 60人余りが椅子に座ったまましきりに足をコングコング踏みならして口笛を吹いた. 下手な韓国語で “サラングします, ピ!” “お兄さん! 素敵です!” と叫ぶ学生たちもいた. Rainの映像物が紹介されると学生たちの喊声はもっと大きくなった. 上衣を脱いだままがっちりしている腹筋(腹筋)を誇示するRainの写真が出る瞬間, 女学生席から “(Oh, my God)!” という低い弾性が流れ出て観覧席が爆笑で覆い被せた. 彼らはRainに濡れていた. 20分後遂にRainが薄いベージュジャケットとジーパンをはいて登場すると, 学生たちは一斉に席で立ち上がってカメラシャッターをヌルロデッダ.

27日午後ソウル清淡洞 JYPエンターテイメント事務室で歌手Rainがアメリカハーバード大ケネディスクール学生たちに贈り物でもらったハーバード大記念モグザンを揚げて見せている. Rainが ‘ワールドスター’らしく外国学生たちの熱烈な歓迎を受けた.
“ハーバード学生たちに会ってあまりにも嬉しいです” と言いながら英語であいさつの言葉を渡したRainが直接学生たちに演習室など所属社施設を案内した.

Rainが学生たちの間の対話が約 20分間進行された. Rainが “スターになる前と後, 心得がどんなに違うか”という質問を受けてからは “初めてこちらへ来た時は 6日間食べる事ができなくて洗う事ができなくて, 来る一つで堪えたこともあった”と “その時は住むために踊って歌ったが今はファンのために歌う”と返事した. “女友達がいるのか”と言う質問には “現在ないが英語勉強をするためにアメリカで 2~3月とどまるつもりなのにあの時アメリカで女友達を作ったら良いだろう”と言って, 女学生たちの歓呼の声が零れ落ちた. Rainは “来る 6月ニューヨーク, LA, サンフランシスコで公演する予定”と言いながら “あの時皆さん皆を招待して私の歌と踊りを知らせたい”と言った.

c0047605_16112320.jpg
c0047605_16113718.jpg
c0047605_16115343.jpg
上の動画はこちら・・・外国サイト 3つ目の写真三角をクリック!
c0047605_6255769.gif

(ここに登場する熊3匹ではないですが、張りたかったので^^)喜んでいるRainを表現しました^^
c0047605_6265555.jpg

c0047605_6285551.gif



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

by pipi-rain | 2007-03-28 06:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)

Rain、ハリウッドからの相次ぐオファー

Rain、ハリウッドからの相次ぐオファーにうれしい悲鳴っていうNEWS
Rain smile ^_______^

CJ更新。。。動画見ていたら応援していてよかった!これからもずっと応援するよって気持ちになります。まだCJはRainオフィシャルファンクラブです。
JOYにもRainが登場ですねRain smile ^_______^


Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

c0047605_616367.jpg

c0047605_6172878.gif


昨日友達が遊びに来てくれました^^(家ではないです)そして御土産としてお花見弁当を持参
c0047605_842357.jpg

なだ万らしいです。もうそんな季節なのね~~~(しまった!ここに載せようとHP探していたら
値段をみてしまった!!友達よ高いお弁当有難うね(; ;)ホロホロ)
友達は、思ったよりもいまいちか・・・って。美濃吉の方がおいしいのかな?って。
頂いたので値段は知りません。いただいたものはなんでも美味しいのだ~~
そして花見セットとして、嵐山鶴屋寿の桜餅 

餅好きを知って、持って来てくれたのよ。うれしいじゃありませんか。
初めて食べたのですが、桜の葉がちがうのよね。しっかりとしていて香りも
すごくよいのです。ただしっかりしているから友達は葉の筋をとっていたわ。
確かに今までの桜餅とはぜんぜん違うのでした。部屋の中だったけど
お花見をした気分でよかったわ。
c0047605_8485682.jpg

そして和久博の西湖っていうれんこん菓子(和三盆)も持ってきてくれました。
c0047605_8564837.jpg

これは京都の伊勢丹に行った時にいつも食べてみたいな~~~って
思っていたものだったので味見が出来てよかったです。上品な甘さですが
思っていたよりもあまかったかな。れんこんのイメージはすててくださいよ。

HP見ていたら「夜さくら」っていうのを食べたくなりました^^
正直高いイメージがあります。。。まっこんなところもあるのかって知ってくださったら
よいですよ。この前はチロルチョコで盛り上がりましたしね。

自分でもいろいろと書きながら、皆さんも心配していると思いますが
確かに少しこえたかも。。食べすぎですよね(^_^;)

※今日赤いアロエヨーグルトっていうのを買ってたべました~~皆も食べた??



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。C1000タケダも載せました。
昨日1万円以上するエルメスの食器をオークションでGET!こんな事もあるのね。日記を見てね。
by pipi-rain | 2007-03-27 06:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

フルハウス

マリオも出てきますが、Rainの動画です。集中するとちょいと重いよ^^
こんな動画news(外国サイト)も^^
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
多くの皆様から、まだ!?と、お問い合わせを受けていました関西地区でのフルハウスの放送がついに決定しました
今日はフルハウスの日ですね^^このHP結構面白いです。フルハウスDVDのポスター楽しみだわ~~♪

c0047605_6154228.jpg


このRain最高ですね^^笑顔がたまりません。スーツ近くでみると本当に高そうですよね。
だって香港映画祭のプレゼンターですものね。時計も微妙にいつものとは違うような・・

c0047605_6174586.jpg


あの~~これはコンサートでのナンの時のRainです。フルハウスだけの
ヨンジェしか知らないあなた。。Rainのコンサートに行きたくなりましたか?

前にもみほこっちさんからお宝いただきましたが、ちょい過激だったので
おいていたら、新しいのを送ってきてくださいました。ということで
前のはそれは管理人ひとりで・・・^^

~~~~~~~~~
昨日見た映画ですが。。チケットを頂いたので普段は邦画を映画館で見るって
事はないのですが、無料ということだったので、行ってきました。(それしかなかった)
邦画はデスノート以来ですかな・・
龍が如く」でございます。
あのここの隊員さんも舞台挨拶を見に行かれましたが、あのコン・ユが出ております
映画です。ゲームが映画化されたのかな。

はじめはなんじゃいこの映画・・・って訳わからなかったのですが
家に帰ってきてなぜか1時間ぐらいず~~とHPみている管理人なのでした。
元のキャラが気になってね。。。
ここに来られている人には薦められないけどなんだか面白いというか
続きもするのかな?なんて気になりましたのよ。。説明むずかしいな。。
北村さんは、なかなかかっこいいです。いいからだしてはりますわ^^
北村さんという時我が家では、「あのセイヤ!セイヤ!」って呼んでおります。
ホスト役の時の名前ですね。最近はどんなドラマでもちょこっとキーマンで
でますよね。管理人はユンソナとのデートのイメージがむっちゃ頭にあるのですが・・・
しかしコン・ユ 背が高いですね。なかなかよかったですぞ!!
乾パン先生とこんぺいとう見てみたいです。サンドゥ学校へ行こうのコン・ヒョジンも出ていたのですね^^




アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。C1000タケダも載せました。
昨日1万円以上するエルメスの食器をオークションでGET!こんな事もあるのね。日記を見てね。
by pipi-rain | 2007-03-26 06:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

映画


Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 


c0047605_16462988.jpg

更新遅くなりました~~今日は映画を見に行っておりました^^(なんの映画でしょうか・・・)
朝の地震。皆さんの所は大丈夫だったかな・・・
c0047605_16493163.jpg

c0047605_1725531.jpg

JOY+BRAND 大賞−ロッテ七成飲み物,今日のお茶] 緑茶・紅茶など無カロリー成分
ロッテ七成飲み物(代表イグァンフン)が去年 8月出市した ‘今日のお茶(茶)’仮借(茶)飲み物市場でダークホースで浮び上がっている.

‘今日の茶’ 3種は忙しい日常の中でもいつも自分自身を作る願う現代人たちのために良い品質の原料(お茶, 穀物)のみを使って念入りに巻き上げたプレミアム製品だ. また深くてこぎれいな味が一品であり, 無カロリー製品で健康はもちろん Sライン体つきを追い求める 20代若い女性たちがいつもそばに置いて負担のなく飲むことができるお茶(茶)飲み物だ.

緑茶, 紅茶, ウーロン茶, 玄米, 鳩麦, ドンググルレ, 決明子など体に良い健康素材抽出額と L-カルニティンが含有された健康のためで優秀な品質の国産麦を丹念に巻き上げて家で楽しんで飲んだ麦茶の香ばしい味をそのまま盛り出した製品だ. また ‘今日のお茶(とうもろこし)’は優秀な品質の国産とうもろこしをよく炒めて丹念に巻き上げた.

‘今日の茶’ 3種は趣と高級さをいっそうもっと感じることができる 370ml NBC 信用期にも盛って製品差別性を強化した. NBCはアルミニウム掃除になった信用期ですぐれた内容物保護性と携帯の便利性があり, オンザング保管までも可能な長所を持っている.

ロッテ七星は ‘今日の茶’を今年飲料市場を導く先頭馬車の中一つで育てる予定なのに, このために発売開始初期から多様なマーケティングを展開している. 先に粹で高級なイメージを所有したビックモデルコ・ソヨンさんを活用した TV 及び印刷広告を製作,執行して初期製品認知度を確保した. そして 2月中旬からは人気歌手 ‘Rain’が出演する広告を製作,集中放送している.またロッテ七星は ‘今日の茶’ コンセプト車を特別製作して若い階が密集する地域で距離(通り)イベント及び無料試飲行事を大大的に実施している.

コンビニ Combo 行事(今日の茶購入の時追加贈呈品提供)を含めて ‘コンバース’ 衣類売り場訪問顧客無料サンプリング, 劇場チャンネル(ロッテシネマ, CGV) 購入顧客景品行事など主要チャンネル別消費者販促行事を実施した.

一方, ‘今日の茶’は現在月 30億ウォンの売上げを記録,今年 500億ウォンの売上げをあげるために来る 5月中頃には ‘今日の茶’ 系列製品を拡大して, 下半期 10月頃にはペット勇気でも出市するなどマーケティング戦略をもっと強化する計画だ.
c0047605_1765551.jpg



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。C1000タケダも載せました。
昨日1万円以上するエルメスの食器をオークションでGET!こんな事もあるのね。日記を見てね。
by pipi-rain | 2007-03-25 16:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

OHUI

O HUI ←外国サイト
c0047605_037459.jpg

OHUI恐るべし!!まばゆい☆
お休みの方にプレゼント(日本語字幕ありです)とっても楽しいファンミです。
隊員さんありがとう~~ウン♪
c0047605_043146.jpg

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

餅好き管理人がお勧めするチロルチョコ 新製品もいっぱい^^(なんで紹介しているのかわからないけど・・・)今いちごもちを食べながら更新しているけど、商品紹介の中にないのはなぜ?きなこもちは絶品だったね。大人買いしましたわ^^今は抹茶を食べたい!!

c0047605_927428.jpg
c0047605_040762.gif




アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。C1000タケダも載せました。
昨日1万円以上するエルメスの食器をオークションでGET!こんな事もあるのね。日記を見てね。
by pipi-rain | 2007-03-24 00:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)

ROAD for Rain写真集

c0047605_6143114.jpg

こんな写真集がでていたとは知らなかった・・・持っていっても表紙が違うと気になる。。。

ROAD for Rain写真集★

c0047605_2049408.jpg
今すぐアフェリエイト

フライヤーですね。まだ購入していないかたはどうぞ。↑で。
c0047605_6154366.jpg

c0047605_802675.jpg
c0047605_811245.jpg

朝アリラン放送でRainが出たので思わず携帯でとったけど
ま~~一番顔が見えないときだショック。。

c0047605_813377.jpg


いろいろ探していたらこんなのが、写真の下には
「Rainはチェックインの円山の大統領の両端の部屋を。」
台湾なのか中国なのか。。ちょいとわかりませんがこんなお部屋をとっているような・・
c0047605_16352721.jpg
c0047605_16354099.jpg



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。C1000タケダも載せました。
by pipi-rain | 2007-03-23 06:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)