<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

今日はブラッドダイアモンドを見になんばパークスシネマに行きました。ディカプリオは本当にすごい俳優になりました。
見終えた後シネマ横の素敵なレストランで食事しましたが。。。ま~~~大失敗
こんなことは久しぶりであらためてはやまってはいけないと思いましたわ。
3000円も出して、あれはちょっとお粗末でした^^(すいません、ここに書いても誰も聞きたくないと思いますが、、大阪の方そこだけはいくのをやめておいた方がよいですよ(名前はあえて書かないでおくわ・・・)パークスシネマはよかったわ~~必ずネットで注文した方が簡単に入場できていいシステムなので、HP見て予約していってね。チケットかうだけでおもいっきり
並んでおりましたよ。携帯からでも予約できますので。
c0047605_18471128.jpg

GIORDANO
c0047605_1852242.jpg

c0047605_18472615.jpg

c0047605_18523788.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中。皆さんはどうお過ごしですか。
管理人は、今日やみあがりでは、ありますが、映画を見に行きます。もう大丈夫よ^^
ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付ですeープラスチケット
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-25
Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
c0047605_8321429.jpg

hanaさんから、300円ショップでみつけたけれどこれをfriendsで振ればってって
素敵なのを送っていただきました。センスいいですね。これはうちわか。。。。(失礼しました)
うちわと扇子(センス)をひっかけました・・・・説明する必要なかった。。
c0047605_8341589.jpg

この服はこんな風になっていたのか。。今フルハウスを見ていますが毎回服には
つっこみ入れています。本当にいいので、よかったらDVD買ってくださいね。
いろいろなことに突っ込みいれたくなりますので、ドラマ以外でも楽しいのだ!
東京ドーム座席 about 東京ドーム
今東京ドームに行っている人から連絡ありましたが、5万5000人はいるそうで
ともかくでかいんだって。京セラドーム(大阪)に行った人がびっくりするんだから

東京駅から10分ぐらいで、規制退場になるのでどうしても終電の場合は係員に
言わないとでられないですよ。なので余裕をもって計画をたててくださいね。
管理人はまだ何も準備していません。チケットはいつ届くんだ~~~席が知りたい!!

Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
    ↑クリック
~~~~~~~~~~~
チケット情報
オフィシャル会員ではない方はいろいろな所で先行をしていますので、チケットをゲットしてください。
プレイガイド先行情報2です。
5/1(火)~11(金)
電子チケットぴあ『プレリザーブ』先行
5/1(火)~6(日)
イープラス『プレオーダー』先行

5/1(火)~8(火)
CNプレイガイド『ホームページ』先行
 


各種チケット先行販売情報です。
■ローソンチケット会員(Lencoreカード)先行(抽選制)
1次抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
1次当落発表:5/3(木・祝)12:00

2次抽選エントリー:5/7(月)12:00~5/9(水)23:59
2次当選発表:5/12(土)12:00
詳しくは、
ローソンチケット・ドットコムまで


■JCBオンラインチケットセンター会員先行(抽選制)
抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
当落発表:5/3(木・祝)12:00
詳細は、
JCBオンラインチケットセンターまで


■エキチケメールマガジン先行(抽選制)
抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
当落発表:5/3(木・祝)12:00

受付・詳細はエキサイトメールマガジンにて発表しました!
メルマガに記載のURLまで、パソコン・携帯からアクセスして下さい。


■韓流Now!サイト会員先行(抽選制)
抽選エントリー:5/2(火)19:00~5/6(日)23:59
当落発表:5/8(火)12:00
詳細は、
韓流Now!まで


■オフィシャルサイト先行(先着順)
第1弾!先行受付日時:4/30(月・祝)15:00~18:00まで
第2弾!先行受付日時:5/7(月)15:00~18:00
第1弾!・第2弾!ともに先行受付電話番号 : 0570-084-638
※先着順での受付となり、予定枚数に達し次第終了となります。予めご了承下さい。
※期間外の予約は一切受付致しておりませんので、上記期間にお電話をお掛け下さい。
※一部携帯電話・全社PHS・IP電話からはご利用になれません。
※予約されたチケットは、お近くのローソンでのお引取りとなります。
 
c0047605_18475645.jpg



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!管理人も買おうかな・・・
c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-30 08:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)

免税店

フルハウスを見ているけど、下のRainとヨンジェは、なんか違うな。
今少しやせちゃったのかな。男らしくなったのかな~~~
c0047605_2151142.jpg

東京ドーム座席 about 東京ドーム
昨日のソン・シギョンの歌声は本当によかったです。ソンシギョンもダンスを見たければ
東京ドームのRainに行って^^っていっていたぐらいのRainのワールドツアーin東京ドーム
c0047605_23542114.jpg

ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付ですeープラスチケット
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-26
Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
投票お願いします
c0047605_2353548.jpg

c0047605_23563059.jpg

c0047605_0245192.jpg
c0047605_025113.jpg

Rain, 契約満了控えて株式市場各種ルーマー乱舞
'無所属' Rain, 6ワルフ台風?
5月ヒョンソソックサと契約満了, 株式市場各種ルーマー乱舞
6月末まで公演計画つかまって, しばらく無所属活動するよう
◇ Rain
 5月なら現所属社との契約が満了する歌手Rainがしばらく無所属で活動するように見える.

 契約満了時点がすぐ鼻の前に近付いたのにRainに関する根拠ないうわさだけ繁茂のみいざRainまたは所属社である JYPエンターテイメント側はどんな公式的な立場表明もしていないからだ.
 芸能界に精通したある関係者は "ベ・ヨンジュンやチャン・ドンゴンや所属社移籍問題はいつも無茶な所で結末を結んだ"と "現在エンターテイメント株式市場には限りないルーマーが出回っているが確認されたことは何もない. Rain側で 6月末までは一応海外公演にだけ専念する意志を仄めかしているのでしばらくもっと見守らなければならないことに予測される"と分析した.
 実際にRainは 5月には中国上海と日本, 6月にはアメリカアトランタフィリップアレナー(6月 15日), ニューヨークメディソンスクエアガーデン(6月 23日), サンフランシスコカウパレス(6月 27日), LA ステープルセンター(6月 30日) など目鼻庭新ない日程を消化しなければならない.
 最近Rainのお父さんであるゾングギツンシが現在雨のワールドツアーを進行しているスタエムの有償増資に参加したことを置いてからもうるさい. 雨のスタエム利敵が切迫したという話だ. チョン氏の参加以後スタエムの株式は去る木曜日(26日) 険しい上昇曲線を描いた.
 しかし専門家たちはチョン氏の有償増資参加が少額で悲歌直接会社を調えるはずだという分析もある位大きい意味を置いていない.
 Rainの動きはその間エンターテイメント株式市場の台風とも同じ存在だった. ベ・ヨンジュンBoAなどとともに一年 100億ウォンが超える収入をあげるスーパースターとして, 彼の迎入はすなわち業界の版図を変化させることができる好材と思ったからだ.
 したがって彼が接触したといううわさだけでもコスタック市場の 'エンター株'たちは君をを走った. 最近には過熱様相さえ感知されている.

 一方Rainは最近ピープルが指折る '一番美しい人物 100人'に選定されて, 去年に引き続き今年もタイムズ紙選定 '今年の一番影響力ある人物 100人' 候補に上がるなどワールドスターとしての立地を固めている. <김인구 기자



アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

c0047605_7564455.jpg
c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-28 23:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

ワールドツアー

今日から3連休の方も多いのでは!!ゆっくり楽しんでくださいね。毎日忙しい人は
ゆっくり休息してください。c0047605_0492032.jpg




ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付ですeープラスチケット
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-27
Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 

オフィシャルクラブに入っている人たちには今日ツアーチケットがきまったようですね。
管理人もなんとかとれております。
東京ドーム座席 about 東京ドーム
さ~~~皆さんの席はどんなかな・・・管理人前に、会場の一番後ろっていうのを経験しておりますので、期待しませんがいい席だったらいいなあ・・・・
c0047605_0424831.jpg

Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
    ↑クリック
~~~~~~~~~~~
チケット情報
オフィシャル会員ではない方はいろいろな所で先行をしていますので、チケットをゲットしてください。
プレイガイド先行情報2です。
5/1(火)~11(金)
電子チケットぴあ『プレリザーブ』先行
5/1(火)~6(日)
イープラス『プレオーダー』先行

5/1(火)~8(火)
CNプレイガイド『ホームページ』先行
 


各種チケット先行販売情報です。
■ローソンチケット会員(Lencoreカード)先行(抽選制)
1次抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
1次当落発表:5/3(木・祝)12:00

2次抽選エントリー:5/7(月)12:00~5/9(水)23:59
2次当選発表:5/12(土)12:00
詳しくは、
ローソンチケット・ドットコムまで


■JCBオンラインチケットセンター会員先行(抽選制)
抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
当落発表:5/3(木・祝)12:00
詳細は、
JCBオンラインチケットセンターまで


■エキチケメールマガジン先行(抽選制)
抽選エントリー:4/21(土)12:00~4/30(月・祝)23:59
当落発表:5/3(木・祝)12:00

受付・詳細はエキサイトメールマガジンにて発表しました!
メルマガに記載のURLまで、パソコン・携帯からアクセスして下さい。


■韓流Now!サイト会員先行(抽選制)
抽選エントリー:5/2(火)19:00~5/6(日)23:59
当落発表:5/8(火)12:00
詳細は、
韓流Now!まで


■オフィシャルサイト先行(先着順)
第1弾!先行受付日時:4/30(月・祝)15:00~18:00まで
第2弾!先行受付日時:5/7(月)15:00~18:00
第1弾!・第2弾!ともに先行受付電話番号 : 0570-084-638
※先着順での受付となり、予定枚数に達し次第終了となります。予めご了承下さい。
※期間外の予約は一切受付致しておりませんので、上記期間にお電話をお掛け下さい。
※一部携帯電話・全社PHS・IP電話からはご利用になれません。
※予約されたチケットは、お近くのローソンでのお引取りとなります。
 
好きな二人の2ショットブリズンブレイクよかったらこのお休みにDVD借りて見てください
c0047605_0504124.jpg

この二人の共通点は、ピープルで選ばれたこと
c0047605_0511341.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただいま~~管理人はGWお休みの第1日目 先日アメリカに10何年もいて帰ってきたお友達に誘われてSung Si Kyung (ソン・シギョン)のコンサート?プレミアパーティにRainの初めての大阪のコンサートそして2回めも同じところでおこなわれた
厚生年金会館に行ってきました~~~(今回は芸術ホール)

正直ソン・シギョンは知らなかったのですが、友人にCDを借りてからは
バラードの皇太子ソン・シギョンのCDをRainの合間にず~ときいておりました。
そして今回生の歌を聴いて、本当に誘ってもらったことに感謝します。

いい歌なのよ。このページのテレビのマークを押してみて

コンサートの途中でシギョンが、「僕の踊りが見たい?」「踊らないよ」「その人には得意な
のがあるから、僕は歌かお話で、ダンスが見たい人は東京ドームにRainを見に行ってください
「モムチャム(筋肉)の好きな人もそっちへね」ってドームの宣伝をしておりましたよ^^「むこうは若いしね」って。春のワルツの挿入歌も歌っているのかな。韓国では、娘の婿に欲しい
男性に選ばれたらしいですよ^^

歌が上手なのはもちろんですが、その人の人柄や話の間、合間にたばこを吸う姿
水を飲む姿がとてもいい雰囲気で、またRainとちがったすごい暖かい感動がありました。
あんなアットホームなコンサート、また行ってみたいです。


c0047605_20554342.jpg
c0047605_20555251.jpg

ブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

c0047605_7564455.jpg
c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-28 00:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)

サイボーグでも大丈夫

オフィシャルクラブに入っている人たちには今日ツアーチケットがきまったようですね。
管理人もなんとかとれております。
東京ドーム座席
c0047605_2238250.jpg
さ~~~皆さんの席はどんなかな・・・管理人前に、会場の一番後ろっていうのを経験しておりますので、期待しませんがいい席だったらいいなあ・・・・
株価を動かしているRainの移籍の話題・・・NEWS
ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付ですeープラスチケット
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-28
Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 

c0047605_1183871.jpg

Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
    ↑クリック
なんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。
皆さん↑のサイトに日テレさんが入りました~~~この前まではなかったのです。
ということは、全面的に協力してくださることを希望します!!!!!
サイトに動画もでましたのでぜひクリックしてくださいね。
c0047605_174443.jpg


東京ドーム


c0047605_1192647.jpg

c0047605_119866.jpg

c0047605_122348.jpg

韓風com.の動画(来日記者会見の模様)
c0047605_0584932.jpg

嬉しいですね^^必見です。そしてそこからこんなグッズがよければどうぞサイトから
探して購入してください。なんかちょっと高いのですが。。。前に買ったTシャツはもう
着ないで古いのかな。。タオルは持っていくし、銀ボンも、うちわも、レイン棒も・・
あれ管理人の手は2本なのに、、しかし持っていくぞ!!
c0047605_059971.jpg

フルハウスのDVD綺麗です~~~~新婚旅行なんて本当に。。。素敵です。
早く皆さんにも見てもらいたい。チュモンをちょっと休憩しフルハウスに突入しました
管理人。熱をいいことにず~~~とこもってDVD見ています^^

アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

c0047605_7564455.jpg
c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-27 00:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(42)

サイボーグでも大丈夫

TIMEにつづいてこんどはPeopleフルハウスDVDは↓にあげました~~
c0047605_19341023.jpg


Rain
"美しい 100人, もっと大きい成長のきっかけにする"
"もっとたくさん成長することができるきっかけにします."
ワールドスターRainがアメリカの芸能週刊誌ピープル(People)から '一番美しい 100人'に選定されたところついて嬉しい本音を現わした.
Rainは '2007年一番美しい 100人'(Most Beautiful 2007) 名簿が発表された 26日午後スターニュースとの電話通話で "とても感謝して栄え栄えしい"と "もっとたくさん成長することができるきっかけにする"と所感を明らかにした.
Rainは "去年 'タイム100'(タイム選定一番影響力ある 100人)に含まれたのに相次ぎ今度はピープルが選定した '美しい 100人'に入ってとても感謝して栄え栄えしい"と "これ(美しい 100人選定)によってこれからもっと良い機会たちともっと多い成長ができるように歌手, 演技者になる"と言った.
鼻炎によって鼻が詰まって不便さを感じるというRainは先月ピープル側と電話で簡単なインタビューをしたとしながら普段健康管理法と肌管理などに対してかんで見ていたと言いながらピープルと分けたインタビュー内容も紹介した.
Rainが韓国国籍芸能人では最初でピープルが選定した '世の中で一番美しい 100人'に名前をあげた. Rainがアメリカの伝説的な拳闘選手ムハマドアリの娘ライルだとアリなどとともに初選定人物'(First Time Beauties 2007)で分類された.
ピープル誌は毎年一回ずつ '一番美しい 100人'というタイトルで去る一年の間一番活動が著しかったし外貌がすぐれた人物たちを選定している. 最初 '美しい 50人'で始めたが, 最近選定対象を 100人で伸ばした.

Rainと一緒に '美しい 100人'に含まれたスターは映画俳優スカーレットヨハンスンとドリュ, ブラッド・ピット, アンゼリナ・ゾーリ, ジョージクルーニー, レオナルド・ディカプリオ, ニコルキッズだけ, ジャニッパーがノ, メティユメコノヒ, ジャニッパーアニメストン, リーズウィドスプン, ハル・ベリー, ジュリア・ロバーツ, ジャニッパーロペズ, オフだとウィンプリなどだ.

特に 'ソックホピル'でよく知られた 'プリズンブレイク'の主演俳優ウェントウォス押しに '美しい 100人'に上がって人目を引いた.(見ているよ~~かっこいい)
一方 26日現在Rainが時事週刊誌タイムが進行する '一番影響力ある 100人' オンライン人気投票で先頭圏を維持している.

去年 4月アメリカの時事週刊誌 'タイム'の '世界で一番影響力ある 100人'に選定された祈る再びピープルが選定した '一番美しい 100人'にも含まれながら 'ワールドスター'としてもう一度全世界人の関心を受けるようになった.

動画必見 映画祭だよ^^緊張しているチョンジフン。。(Rain)
フルハウス福岡放送決定おめでとう~~~FBSグッジョブ!(毎朝10時からね。。大阪抜かれてしまう・・・・・)

“新人男優賞”を受賞したチョン・ジフン(歌手Rain)、「映画という夢を叶えさせてくれて感謝最優秀新人賞受賞おめでとう~~~~~★
歌手Rain43回百想芸術大償新人男演技賞映画部門を占めた. Rainは受賞所感で "林修正さん美しい思い出作るようにしてくれてありがとう"といった.
この日Rainがコンサートで見せてくれるカリスマあふれる姿とは違い特に緊張した姿を見せてくれて人目を引いた.
俳優の時はチョンジフンですね(本名)

受賞作「サイボーグでも大丈夫」DVDでるようですね^^
c0047605_8575133.jpg

初めて見る方はえっちょっとって思うでしょうが、HP見るととってもかわいくできているんですよ。
ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付ですeープラスチケット
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-29
Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
なんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。

東京ドーム

Tシャツおもいっきりたくさんあるけどいつも結局着られなくて新しいのがでるのよね。。。
c0047605_925970.jpg

これは外国のなので、オフィシャルサイトでグッズは確認してください^^

昨日の続きを・・
c0047605_942185.jpg

c0047605_1442986.jpg


そして管理人のフルハウス我が家に届く~~~
ついに開けましたよ~~~開けられなかったけど、今日openしてただいま見ておりますよ。
やっぱりテレビカット多すぎ。あれでフルハウスは語れない。購入して欲しいですが
レンタルになればぜひとも見てください。
お約束のポスターね。
c0047605_19364678.jpg

DVD盤のいれものがとても素敵ですよ~~かわいくかわいく仕上がっています
c0047605_19372657.jpg
c0047605_19374027.jpg
c0047605_19374850.jpg
c0047605_19375758.jpg

無性に欲しくなったらクリック↓

アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

c0047605_7564455.jpg
c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-26 08:58 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(18)

百想芸術大償授賞式

最優秀新人賞受賞おめでとう~~~~~★
歌手Rain43回百想芸術大償新人男演技賞映画部門を占めた. Rainは受賞所感で "林修正さん美しい思い出作るようにしてくれてありがとう"といった.
この日Rainがコンサートで見せてくれるカリスマあふれる姿とは違い特に緊張した姿を見せてくれて人目を引いた.
俳優の時はチョンジフンですね(本名)
c0047605_19432967.jpg

c0047605_19441182.jpg

c0047605_19492717.jpg

c0047605_19462731.jpg

c0047605_19502265.jpg

c0047605_196246.jpg

c0047605_19473661.jpg

c0047605_1963418.jpg

ついに我が家にフルハウスDVDが到着しました!!

開けられない・・・パッケージをめくれない・・・いやいや早くあけて中のポスターを
皆様におみせしなくては・・・でも。。。保存していてもあけなければ意味ないし
アフェリエイトで購入したものなので、少しでも皆様に報告できるよう努力いたします。
今しばらくお待ちください。フルハウスはもう何度もみているのですが・・緊張
c0047605_1295060.jpg

ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付ですeープラスチケット
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-30
Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
なんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。

東京ドーム


アクセスですが、4桁の数字がおとといと昨日とまったく同じなのです。びっくりしますね。
同じ人が同じ回数アクセスしてくださっているのかしら^^

c0047605_836586.jpg

本日は百想芸術大償授賞式 映画俳優の資格で初めて参加する授賞式どうなるでしょうか。
サイボーグでも大丈夫
c0047605_8395863.jpg

携帯ストラップゲットされましたか? 韓国HP
行事名 : 第43回 百想芸術大償授賞式
主催 : 日刊スポーツ,中央エンターテイメント&スポーツ
日時 : 2007年 4月 25日 (開始) 18:00 ~ 20:00
場所 : 国立劇場日登劇場
後援 : 文化観光省,中央日報,中央SUNDAY
協賛 : 現代スイス貯蓄銀行
放映 : SBSを通じて生放送で放映
① 対象 : 映画 ・TV部門でそれぞれ作品 1編や個人 1人を選定する.
② 作品賞 : 映画部門で 1編,TV部門でドラマ,教養,芸能各 1編ずつ授賞する.
③ 演出・監督賞 : 映画,TV部門で各各 1人ずつ選定する.
④ 最優秀演技賞 : 映画,TV部門で各各男女 1人ずつ選定する.(TVはドラマ部門)
⑤ TV 芸能上 : TV部門で男女 1人ずつ選定する.(ビッドラマ部門)
⑥ シナリオ・シナリオ上 : 映画,TV部門で各各 1人ずつ選定する.
⑦ 神さまである演出・監督賞 : 映画,TV部門で各各 1人ずつ選定する.
⑧ 新人演技賞 : 映画,TV部門で各各男女 1人ずつ選定する.
⑨ 人気賞 : 映画,TV部門で各各選定する.
4月25日(水)午後6時より国立劇場日登劇場で開催。ビョンホンシも、プレゼンターで出席されるようです

~~~~~~~~~~~~~~~~
BSFUJI デジタルテレビをお持ちの方であればどなたでも見られると思います。
今管理人チュモンにはまっておりますが、いよいよ本日からあの韓国で
高視聴率であったドラマが始まります。HPははじめにあまり見ないほうがよいかも・・
初回は歴史的な説明がありますので、こんなのは・・・と思われますが
毎回毎回見ごたえがあるすばらしいドラマです。超おすすめです。CMが入るのが
気になりますが。。
c0047605_1054196.jpg

右です。
朱蒙

チャングムにはまったお父様やご主人と一緒に見てください。
フルハウスで日テレさん
チュモンでフジさん
関西フルハウスでは朝日放送かな?皆さんウリRainを宜しく。
こちらでもどんどん宣伝しますので皆様もご協力お願いします!!

管理人前にワールドツアーDVD買うか買わないか迷っていましたよね
この前他の人のドームコンサートに行って会場中の皆が一緒に歌っているのをみて
こりゃDVDで前もって予習してRainと一緒にもりあげなくては・・・なんて
思ってしまいました。これは行く前には新鮮な気持ちを大切にしたかったのだけれど
またソウルとの違いをわかっても面白いかな・・・という気持ちにかわったのよ。
ちょっと考えてみるかな・・

アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

c0047605_7564455.jpg
c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-25 08:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(33)

デビュー5周年

ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付ですeープラスチケット
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-31
Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
なんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。

東京ドーム


4月21日にクルム主催のデビュー5周年を祝う映像会がありました。
c0047605_7271272.jpg

ASIAN STAR 来日映像 日本公演の宣伝もありますのでぜひとも多くの人に見てもらってください。
c0047605_7273089.jpg

デビュー5周年 あらためてRainおめでとう~~キングレコードさんに行ってみましょう やっぱりオフィシャルサイトかな。。
フルハウス放送している日本テレビの担当の方が先日の来日でRainにあったそうです。
管理人の所にもまもなくフルハウスDVD到着いたします。これで一気に熱もふっとぶぞ~~
タミフルよりもきくかも・・

c0047605_7275722.gif

明日Rainは百想芸術大償授賞式国立局長日登劇場ですよ。忘れないように今日のうちに
かいておこうっと。

アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

c0047605_7564455.jpg
c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-24 07:09 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(43)

ドーム

c0047605_21155318.jpg

'タイムズ紙' 投票 "Rain '世界で一番影響力ある人物' 1位"
 'アジアのスター' Rainが世界的な雑誌タイムズ紙が実施衆人 '世界で一番影響力ある人物 100人' オンライン投票で 1位を走っている. 去年 'タイム 100'にのぼることをあげたRainは月曜日(23日) 午前 10時30分現在, 200人の候補を対象で実施中のネチズン投票で 1万8100票を得て最多得票を記録の中だ.(写真) 2位には U2のボノ−, 3位はブッシュアメリカ大統領などが上がっている. オンライン投票はタイムズ紙が 100人の名簿を発表するのに先立ってネチズンたちの意見を調べる過程で去年から実施されている. 投票結果が選定過程にどの位影響を及ぼすかは客観的数値が出ていないがRainは去年にもオンライン投票で宣伝して最終名簿に名前をあげた事がある. タイムズ紙はRainを '韓国の R&B ポップシンガーで彼のアルバムは日本中国台湾インドネシアなどで最上に上がった'と紹介した. しかしニューヨークメデ−ススクェオがでも公演を二度売り切れさせる底力を誇示したがアメリカではまだ確かなセンセーションを起こすことはできなかったという限界も指摘した.

ファンクラブに入っていない方5月1日からプレオーダー受付ですeープラスチケット

Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
なんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。

東京ドーム

c0047605_9381823.jpg

グッズですね。ドームは本当に広いです。どれだけRainが花道などを使って動いてくれるかに
よって、スタンドからだとみえないでしょうね。でも50億のステージということなので
どんなステージになるか楽しみです。ふっと今思えば、Rainとしてはドームでしたかったのか・・
それも東京・大阪では集客がたいへんなので、今回はひとつにしたのかなと思います。
ドームが満員になったらそれはそれはすごい人ですよ。暗くなったときに皆さん
100円ショップでもいいので、何か光るものを持っていきましょう。ドーム全員が持っていたら
きれいですよ。Tシャツなどは、なかなか広すぎてみられないかもわからないね。
でも動いて暑いからTシャツにジャケットなんて軽い格好がいいと思いますよ。

ドームは出るとき扉がしまって規制がかかるので、場所によっては40分から50分
かかりますので、帰りはあまりきちきちで予定をたてないように・・

管理人40度の熱が続きました。さすがにこりゃつらいわ。。インフルエンザかな。
病院にいくわ。
アボジとRain
c0047605_9463111.jpg


アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

c0047605_7564455.jpg
c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-23 09:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)

ドーム

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
なんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。

東京ドーム

c0047605_17193788.jpg

熱が38度以上あるわ。。それなのに外出。皆から寝ろといわれ。。。お体みなさん
気をつけて・・・
昨日ドームの研究に行ったから、また報告するわ。
ともかくすごい人がはいるのだ。。京セラドームの場合
c0047605_1722744.jpg

席がうまるのか、心配。Rainひとりで・・・皆応援たのむよ~~

アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

c0047605_7564455.jpg
c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-22 17:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)

ワールドツアー

歌手Rainが水準級のボーリング実力を持っていることと知られた.
c0047605_12531152.jpg

Rainのボーリング実力は去る 18日午後日本東京ドームホテルで開かれた ‘レインスコミング 06/07 レーンワールドツアー’ 記者会見で話題になった.
Rainが日本現地記者と持った個別インタビューで "普段ボーリングが好きなのに平均点数は約 180 位が出る"と言った.(これはすごい)
Rainの点数は一般人ではないアマチュアボーリング選手の平均ゲーム点数が 200点であることを勘案したら相対的に良い方だ.
 大韓ボーリング協会のある関係者は "普通アマチュア選手たちが普段演習ゲームをする時 180から 200点の間で平均点数が成り立つ"と "一般人が 180点をあげるということは水準級以上の実力だと見える"と説明した.
Rainの所属社 JYPの一関係者は "Rainは普段ボーリングを楽しむ. 3月ワールドツアー台湾公演の時も現地公演準備過程で時間が残って隣近ボーリング場を尋ねてゲームを楽しんだ"と言った.
 だけでなくRainの運動社とはここで止めない. Rainは去年 5月映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’の撮影のため釜山を訪問した時も宿所である海雲台グランドホテルのフィットネスセンターで運動を唯一の楽しみにするほどに運動マニアだ.

 当時Rain運動をする理由を '踊り演習の延長線'と説明した. Rainは "私の踊りは強烈な部分が多いから普段筋肉を寝る緩み出しさせてくれなければならない"と "もちろん運動をすれば健康もよくなったら一石二鳥だ"と言った.
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト
なんでこのブログと同じexciteなの?exciteさまお世話になります。宣伝宜しくお願いします。

東京ドーム


ゴールデンウィークももうすぐ。5月3日スカパーで東京フォーラムが放送されるようです。
これは、見られる方とそうでない方がいるのかな。
c0047605_795381.jpg

管理人ここで皆に東京ドームに向かってもりあがろう~~
小さなことからこつこつとお友達に声かけて皆で参加しよう~~~
と、すごくモチベーションをあげましたが。。実は管理人ほとんど何もしていませんでした。
自分のを手配するだけで・・・
BUT 夜「レインのコンサートのチケットあるの?○○さんにたのまれました」って
突然メールが来ました。

管理人にチケットあるの?ってチケットぴあじゃあるまいし・・・
「抽選に当選すればありますが」って送って。「東京ですけど参加できますか」ってまた
送って。。

チケット取るのもかなりたいへんなんですが、まあそうやってテレビにRainが出て
その次の日にそんなにファンではない人から、「行きたい」ってメール
嬉しいではありませんか。一人だけどRainが日本に来て広報した成果だと思います。
(大阪の人だからおもいっきりテレビみたのかな・・・)

韓国ドラマにはまっている方々、ぜひともRainのツアーに参加してください。
管理人に言われてもチケットとれませんのであしからず。。。

↓携帯サイトといえば、管理人この自分のブログを少しでも早くみたいので
ハイスピード携帯FOMA P903IX に変えました。ワンセグ(テレビ)ではなく
ハイスピードを選んだのよ。速いわ~~さくさく^^おととい発売!!
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOに
なんとしても参加したい、、、でもファンクラブに入っていない、チケットは5月13日まで
待てない。。。どうすればいいの?って方モバイルサイトは今日から受付です。
Rain モバイル 公式サイト
ちなみにこのブログの携帯サイトは http://mblog.excite.co.jp/user/rainstorm/
アドレスをコピーして、
PCメールから自分の携帯にアドレスをはりつけて送ったらどうでしょうか。今忘れないうちにしとけば、外からでもまた東京ドームに行っても隊員さんたちが書いてくれる管理人より早い情報をゲットできるかも・・・(しかし、パケットがすごくかかるので、ご自分の設定をきっちりとみてやらないと、いつもより多い請求がくるかもわからないので、あまり携帯でネットを見ない方は注意してくださいよ。くれぐれも。。。ネット見てお金がかかってコンサート行く前にしかられるってことが
ないように。フルブラウザでこのPCインターネットを見ても費用がかさむとおもうので宜しく)

来日公演決定!】RAIN’S COMING 
06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO
すでに世界各国で開催され、各国で記録的なソールドアウトを続ける“RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR”の日本唯一の公演!!
日 時:2007年5月25日(金) 開場 17:00 / 開演 19:00
場 所:東京ドーム
料 金:全席指定 12,000円
一般発売日:5/13(日)10:00~
 各プレイガイドにて発売
主 催:エキサイト株式会社 / 株式会社ユナイテッド・アジア エンターティメント
共 催:STAR M / JYP ENTERTAINMENT
Official Site: http://rain.excite.co.jp
お問合せ:Rain(ピ)公演事務局:0180-993-975(24時間自動音声)
※一般発売5月13日(日)チケットぴあ

c0047605_10595115.jpg

コート着るんやね~~
c0047605_10122850.jpg


c0047605_818456.jpg

今日は朝からarirangテレビのショウビッツにRainの香港映画祭の映像を見ることが
できてハッピーだわ♪夜はちょっくらドームのコンサートとはということを研究しに
京セラドームに行ってきます^^

※皆さんはどんなタイプ
今度の東京ドームに向けて、前もってDVDを買って研究して、流れを把握して
他とどう違うかなど比べるためにも何回も何回も見て覚えて参加する?
それともせっかく高い料金で参加するから、真っ白な状態ですべてを新鮮に
感じるように、情報をいれずに参加するタイプ?

普段コンサートに行く前は、管理人の場合しっかりCDを聞いてその人について
ちょいと調べて自分なりに充実できるようにするんだけど。。今回真剣にどうしようか
迷っています。だいたいの流れはここでUPしているから知っているけどね。
早い話が↓のDVDを買って見るべきか買わないで当日向かえるか・・・まよっているのよ
皆さんはどうする~~結構流されやすいから従うわ・・

たとえば、今管理人が見ているチュモンにしてもHPを先にみちゃうとなんとなく
流れがわかるのよ。そうすると見ている時のドキドキや驚きが半減するんですよ。
だから、あんまり先に情報をいれるのもな~~と思ったりね。。

ーちょっと休憩ー
こんなのを中国サイトでみつけました^^
c0047605_1254111.jpg

昨日こんなの買っちゃった^^
あんまりかわいいのでのせさせて。。楽天でレスポのバッグ。(今の時期無駄遣いは禁物なのに)しかしネットで買うのは安いよね。でも思ったより小さかった、、、
c0047605_12551340.jpg




アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

c0047605_7564455.jpg
c0047605_757445.jpg

↓楽天トラベル追加しました 
東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-04-21 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(39)