<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

スピードレーサー

c0047605_11355218.jpg

ベルリン(かっこよすぎる・・・・・・・)
ちょっと訳なので文章がへんですが。。なんとなくイメージで
Rainの 'スピードレーサー' 出演は利口な決定だ"

31日午後 3時ソウルシェラトンウォーカーヒルで持った 'ソウルデジタルフォーラム'の一セクションに用意された '韓流, その以上の可能性'にパネルで参加したハリウッド 'マネジメント 360'のウィリアムサイが "最近多い韓国俳優たちがハリウッドに進出している. 多くの才能がある俳優たちだから良い結果があるはずと信じる"と
"特にRainの 'スピードレーサー' 出演は利口な決定だと思う"
と言った.

映画 'スピードレーサー'は 'マトリックス' 三部作を通じて世界耳目を集めたレリ, エンディウォショスキ兄弟の最新作で, ウォショスキ兄弟が脚本と演出を引き受けたし 'マトリックス' シリーズ完結後これらの初共同作品で注目されている.

ウィリアムサイは "アジアで吹く韓流がアメリカでも可能だ. しかしこれは利口な方法で, アメリカ製作社及び関係者とのヒョブリョックハでばかり可能だ"と "ハリウッドで活動する中国のザングツイの場合, 中国映画 '臥虎蔵竜'によってハリウッドに進出するようになった. 一方ジャキチャンはアジアでの人気を土台でハリウッド映画に進出した"と "Rainがまた違う. 'スピードレーサー'はアメリカで一番注目される映画だ. 二名の巨匠監督と出演して, きちんきちんと大きい負担になることなしに世界に名前を知らせる機会になるでしょう"と言った.

一方この日セミナーにはウィリアム最外に ABC キャスティング首席副社長ケルリ里, ハリウッドで製作事業をしているロイ里, パク・ジンヨンなどが参加して熱っぽい討論を広げた.

c0047605_11361027.jpg

福岡フルハウス最終回なのね~~
師匠news
c0047605_9312780.jpg
本日ベルリンにてスピードレーサー日本の「マッハGOGOGO」の
記者会見!!
動画でRainの実力が得意な新人レーサー役目で出演, 家業を守るために孤軍奮闘する東洋人役を探すのに見ていたら更新遅くなりました~~
どんな格好で登場するのでしょうか~~映画大好きなので楽しみです。
主役ではないので、もしかしたらちょこっとしかでないのかもしれないけれど。。
Rainはもちろんこの「スピードレーサー」がどんな風に実写版になるのか・・・

c0047605_81075.jpg

こんな感じかな、、、どの線でいくのかしら~~
c0047605_815446.jpg
c0047605_8254.jpg

c0047605_9182045.jpg

髪の毛がスピードレーサーって感じ←風が吹いているだけか・・・hahaha^^
衛星劇場お得なキャンペーンは今日までなのかな。。まだフルハウス放送されていない地域の方、これで見られるかも・・・

c0047605_11363385.jpg

スペイン
c0047605_11364828.jpg

先日のnewsを再度あげますね。
'スピードレーサー'でハリウッド進出を定めたワールドスターRainが映画の製作発表会参加のためにベルリンに入城した.Rainが 27日午後(現地時間) タイバンコクからドイツベルリンで到着した. 去る 25日日本東京ドーム公演を終えて明くる日タイ公演プロモーションタイバンコクを訪問したRainが1泊2日間のタイ訪問を終えて 27日午前ベルリン行飛行機に乗った.
Rainは 28日には何らの日程なしにホテルで休息を取って旅疲れを解いた. しかし 29日 'スピードレーサー' 製作者であるゾウエルシルバーと演出を引き受けたウォショスキ兄弟監督に会って製作発表会を控えて意見を分ける予定だ.
Rainが去る 4月ベルリン映画祭参加当時もう一回ウォショスキヒョングゼ監督とゾウエルシルバーと一回出会いを持った. 当時Rainが製作された 'スピードレーサー'のレーシング場面シミュレーションを体験するなど多くの話を交わしながら映画に対する信頼を固めた.
29日と 30日映画関係者たちと面談を持ったRainは来る 31日には製作発表会に参加する予定だ. この日製作発表会には世界各地で約 100余個以上の言論たちが参加して盛大に行われて, 'リーサルウィポン'と 'マトリックス' シリーズと 'スピードレーサー'の製作者ゾウエルシルバーを含めてスザンソレンドン, ゾーングッドマンなど演技派俳優たちと, エミールハーシー, クリスティやリーチなどハリウッドの浮び上がる新人俳優たちが参加する予定だ.
Rainが日本映画 'マッハGOGO'を原作でたいてい 'スピードレーサー'で実力が得意な新人レーサー役目で出演, 家業を守るために孤軍奮闘する東洋人役を引き受けた. この映画は実写に製作されて, その予算が約 3000億ウォンが超えることと知られた. 'スピードレーサー'は 2008年 5月封切りを目標で来る 6月から本格的な撮影に入って行って, RAINがワールドツアーを終わらせた後撮影に合流する予定だ.
一方Rainが製作発表会参加後明くる日直ちにまたタイバンコクに飛んで 6月2・3日二日間ワールドツアー 'Rain's Coming' 公演をした後 6月4日帰国する予定だ

c0047605_11201581.jpg

チョン・ドヨン-Rain, 今は 'ワールドスター'が大勢
今年の女人を名を呼んだ瞬間, 全世界で寄り集まった取材陣のカメラフラッシュは一斉にチョン・ドヨンを向けて裂けた. 'お前は私の運命'を歌った彼女が第60回カンヌ国際映画祭で主演女優賞にもらったのだ.

チョン・ドヨンの受賞に韓国は祭り雰囲気だ. 去る 1987年カン・スヨンがベニス映画祭で主演女優賞を受賞してから 20年ぶりに尋ねて来た傾斜だから. 今度チョン・ドヨンの間受賞が特別な意味を持っていることは韓国で間主演賞が初めと同時にアジア俳優として 4番目受賞という事実にある. 上自体が持っている権威や彼稀少性だけ計算しても傾斜中の傾斜に違いない.

こういうわけでチョン・ドヨンはもう韓国だけではなく世界が関心を持つ俳優になった. 間がチョン・ドヨンの手をあげてやった時もうカメラを通じて世界にこの消息が伝わった. 世界人が今年の主演女優賞受賞者を確認したはずで, 明るく笑って嬉しく受賞を受け入れる韓国の女俳優チョン・ドヨンに好奇心の雪道がすえたはずだ.

一日前の 30日, 間で帰国したチョン・ドヨンが記者会見を持った. 間首相で 'ワールドスター'につかつかと近寄ったチョン・ドヨンだ. この日記者会見でも 'ワールドスター'という賛辞がチョン・ドヨンに渡した.

しかしチョン・ドヨンは "空港でも 'ワールドスター'と言う言葉を聞いたがそのようにまで考えて見た事がなくて, そのように思わないようにする"と謙遜に言った. "これからどのようにするかどうかが重要でまだ韓国でもしなければならないことが多い"と海外進出は時期尚早と明らかにした.

しかし, カン・スヨンがそうだったようにチョン・ドヨンも間首相で 'ワールドスター' タイトルにふさわしい席を占めるようになったことは明らかだ.

チョン・ドヨンの受賞がある前, 韓国のまた違う 'ワールドスター' Rainが東京ドームを熱くしてワールドスターとしての位相を高めた. 5月 25日日本東京ドームでは 'レーンワールドツアーイン東京' 公演があった.

5万名の人員を収容することができるという東京ドーム. こちらでRainが 4万 3千人の観客を満たした. 東京ドームは日本でも浜崎あゆみ, SMAPなどトップスターだけが公演を広げることができる所でマドンナ, モライヤキャリーなどワールドスターたちが経て行った. 去る 3月, 世界的ポップスタービヨンセも東京ドームで公演を持ったが 2万名の観客に止めた. Rainがビヨンセの観客に 2倍ほど先に進んで日本でのワールドツアー公演を成功的にやっと終わりつくした.

事実, Rainが 'ワールドスター'と呼ばれ始めたことは去年韓国芸能人では最初でタイムが選定した影響力ある人物 100人にのぼることをあげるからだ.

だけでなく, Rainが 'サイボーグだが大丈夫なの'を通じてスクリーンにデビューするやいなや第57回ベルリン国際映画祭に参加する光栄を享受したし, これからはハリウッド映画進出を控えている. 'マトリックス' シリーズを製作したウォショスキ兄弟の新しい映画 'スピードレーサー'に比重ある助演役目でハリウッド門をたたくようになったこと. これで 'ワールドスター'という名前値をたっぷりやりこなしてく.

'韓流スター'たちの活動がたじろいだうち, チョン・ドヨンと空きなさいという 'ワールドスター'の誕生で韓国芸能界は再び好況期にあった. 一間二 'ワールドスター'が広げて見せる活躍の姿に世人たちの関心が集まることと予想される. チョン・ドヨンとRainが世界の中で 'ワールドスター'として持続的に伸びて行くのを期待して見る.
~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_21343520.jpg

管理人はもっていなかったけど、、、どうなるんでしょう。。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
今ごろドームのおみやげを・・・遅くなりました。うちわとストラップ頂きました
c0047605_18273459.jpg

道でいただきました
c0047605_18275389.jpg

グッズのパンフです
c0047605_18282381.jpg
c0047605_18283488.jpg

折るべきではなかった・・・すいません。

記者会見まで。。昨日のクリスピードーナツの続き・・・

東京ー表参道ヒルズ
c0047605_9341430.jpg

いいともにも出たジェラテリアバール ナチュラルビートに行って来ました。
もちろん、ミーハー管理人が食べるのはNO.1人気のシオキャラメルとカプチーノ
c0047605_9394691.jpg

高いし、確か朝ドーナツ食べたはずだ・・・ご飯が欲しい・・・しかし男前な店員さんに
つられて、聞いてしまったから、、入ってしまった・・・美味しかったよ。確かにシオだったわ。
カプチーノは、定番うさぎ、他のお客さんは猫とか犬だったかな。。それを描く人がでてくるのよね。描いてくれるのはいいけど、ちょっとぬるかった・・・
c0047605_9392667.jpg

もちろん表参道ヒルズのマークの金太郎飴かったよ。二つお土産で買ったらえらい
高級な表参道ヒルズのマークの入った白い紙袋に入れてくれたわ。こっちのほうが高くないかい。
その後は東京ミッドタウン(本当にミーハーだ。。)
c0047605_9442950.jpg

周りの人がケーキの写真を撮っていたので管理人も一緒になって撮ったらまわりは
皆、台湾の観光客の人だった・・・
しかし、東京で鈴波のお店があってランチで並んでいるのをみたら変な感じだったわ。
鈴波は名古屋ですよね^^
c0047605_9455777.jpg

大阪でも買えるけど一応のれんをくぐって、ゴルフボールもなかを見て出てきました。
c0047605_9461044.jpg

c0047605_9492423.jpg

ここから六本木ヒルズが前というので歩いていったら、思ったより遠かった。。
疲れてきて、六本木ヒルズに行くけど、テレビ朝日だけ入って、その後東京ドームに
向かったわ。雨の中、われながら、電車賃のもとをとろうとよく歩いたよ。。。
ヒルズにて、これはハワイでも見たわ アイスクリーム
c0047605_9494187.jpg

テレビ朝日に行ったけど、「ホテリア」の日本ドラマの看板が大きくあったけど、、あまり
見ているのはなかったな。。やっぱりテレビ朝日はどらえもんか・・
c0047605_9504745.jpg

c0047605_951888.jpg

とったど~~ノートがあるのね。。
何も買わなかった・・
c0047605_9514816.jpg
c0047605_952593.jpg

ドームの様子をもっと伝えろって^^携帯でせっかく写真とったので、、載せさせてください。
一応日記もこのブログ入っていますので。。。。
ドームの近くのホテルから近いということもあって、見ていたフジテレビ「拝啓父上様」で
おなじみの、「神楽坂」へ歩いていってきました。
c0047605_17371469.jpg


一平(二宮)は「坂下」の裏でリンゴを落とした少女(黒木メイサ)と出会う。リンゴ拾いを手伝った一平にお礼を言う少女の言葉はなんとフランス語だった。少女のあまりの美しさに、すっかり一目ぼれしてしまった一平だが…。って内容の、りんごを拾ったスポットに行ってまいりました。
なかなか場所がわからなかったのですが、その場所にある料亭の親子丼をお昼食べる
ことができる。。。それは烏龍みたいな名前だ・・という情報だけをたよりに神楽坂をあるいていたら小さな看板がでていて中に入っていけば本当に細い道であのりんごを落とした場所にたどりついたのです。
c0047605_17373574.jpg

c0047605_17522851.jpg

表はすごい人通りなのに一筋中にはいるとし~~んとしていて、あ~ここで撮影していたのか
と記念に写真にとってきました。ドラマHP第1話参照りんごを手にうつしたらよかったかな・・・
噂の料亭、もうお昼はすんでいたので、一瞬入ろうかと思いましたがドームにも
行かないといけないので、、アスパラガスのメニューだけ見て帰って来ました。
c0047605_17401979.jpg

その後よく待ち合わせをしていた「毘沙門天」に行ってきました
c0047605_17413848.jpg

帰りに、和喫茶で、抹茶ババロアをおみやげに買って帰りました。
さすがにその日は甘いものばかりで、、食べることは出来なかったけど、あとで食べたら
これ最高に美味しかったです。場所はJR飯田橋駅西口降りて信号を渡ってすぐ右です。
ホテルが東口の方だから、近道しようとななめに入ったらえらい遠回りになりました。
本なしで神楽坂を探したので・・さすがにあんまり何もごはん系を食べていなかったので
急いで食べる為に、カレー屋さんに入って、「ビーフカレー」と頼んだら、急にえびを炒めだし
えっ@@今から何を作るんだ、こっちは時間がないのに~~と思って勇気をだして
「えびは何に使われるんですか?」って聞いたわ!マスターらしき人も@@
「えびカレー」って。。。。「いえ、あのビーフカレーなんです。」って。。。
普段だったら、えびカレーでもいいんだけど、1000円ってビーフカレーより高かったので
申し訳ないけど、、それはおいておいてもらったわ。。
「ちゃんとこれは使いますから、気にしないで下さい」ってマスター言っていたけど
あのえびはどうなったのか。。むしょうに気になる・・・・マスターの口に入ったのか・・・
「び」が一緒だけではないか・・「えびカレー」「ビーフカレー」大阪弁が恥ずかしくて
小さな声で注文してしまったのかな・・発音が悪かったのかな・・マスターが聞こえなかったのかな・・・えびカレーを注文して欲しかったのかな・・・

フルハウスDVD購入される方は、少し安くなっておりますのでどうぞ。
c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg
また
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_193917100.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^
by pipi-rain | 2007-05-31 06:45 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(61)

ベルリン

RainがCMするとお茶も売れるようです~~
c0047605_17191673.jpg

ベルリン到着しました~~~~~
ブロコリのドームレポ チャーター機って潜水艦のこと? 動画
すごいサイトをみつけました。CD
すべて視聴
できます。東京ドームを思い出して
聞いてみてください。もちろんRainファンは購入しないとだめですよ~~
TUTAYA オンライン
検索ボックスに Rain(ピ) と入れてください。 コピーペーストしていれてね。ラッパのマークみたいなのをクリック。ブロックしている人は許可して入ってね。


icon


Rain
, ワールドツアー★Rain World Tour 
次は6月2日3日タイです!
c0047605_6101087.jpg

月末になるとページが少し重たいって言っていましたね。すいません。
c0047605_6111675.jpg

c0047605_6102433.jpg

c0047605_6113615.jpg

c0047605_614650.jpg

ドーム殆どいっぱいでしょう~~これだけの人が見にいったんですよ^^
c0047605_6141732.jpg

c0047605_6182099.jpg
c0047605_619121.jpg

c0047605_621671.jpg

c0047605_6221310.jpg

c0047605_641912.jpg


東京ー新宿ークリスピードーナツ
c0047605_8182829.jpg

朝10時前 新宿にクリスピードーナツをゲットするために雨の中行きました。
新宿を出て、サザンテラス(ハンズへ行く通路というかはしのところの横にありました。)
てっきり建物の中だとおもっていたのですが、そのお店だけが単独で建っているんですね。
スターバックスを過ぎるとすぐありました。
傘をさした列が・・・待ち時間、行った時は1時間10分、帰りの時には、1時間40分
しかし実際には少し早く出来る、箱買いにして40分でした。
雨の中やめようかと思いましたが、その日の目的にもなっておりましたので、傘をさし
並びました。近くなると、どうぞ~~~ってクリスピードーナツをひとつ試食に
くれました(これくれるのならその分早くしてよ~~っていいたくなったけど、嬉しかった)
c0047605_8184282.jpg

その試食が一番美味しかったですね。だってできたてなんだもん。
ソフトで、今までのドーナツのイメージとはちょっとちがいました。
アソートより、プレーンが一番美味しいと知り合いが言っていましたが、そうかもしれない・・
c0047605_8193184.jpg

この続きはあとで報告しますね。
c0047605_8194711.jpg

せっかく並んだので、2階のカフェでコーヒーを飲みました。結構美味しかったよ^^
今日雨だしすいていると思っていかれる方も多いのでは・・・並ぶよ~~~
c0047605_8204213.jpg

フルハウスDVD購入される方は、少し安くなっておりますのでどうぞ。また
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
by pipi-rain | 2007-05-30 06:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(55)

東京ドーム 

インド→東京ドーム→バンコク→ベルリン
ベルリン到着!
今日はオフのようです^^少しは休まなくっちゃ。映画大好き管理人、東京ドームの興奮も
まだありますが、この記者会見が超超楽しみです。ハリウッド~~~~
Rain, ベルリン入城…ウォショスキヒョングゼと二番目出会い

'スピードレーサー'でハリウッド進出を定めたワールドスターRainが映画の製作発表会参加のためにベルリンに入城した.Rainが 27日午後(現地時間) タイバンコクからドイツベルリンで到着した. 去る 25日日本東京ドーム公演を終えて明くる日タイ公演プロモーションタイバンコクを訪問したRainが1泊2日間のタイ訪問を終えて 27日午前ベルリン行飛行機に乗った.
Rainは 28日には何らの日程なしにホテルで休息を取って旅疲れを解いた. しかし 29日 'スピードレーサー' 製作者であるゾウエルシルバーと演出を引き受けたウォショスキ兄弟監督に会って製作発表会を控えて意見を分ける予定だ.
Rainが去る 4月ベルリン映画祭参加当時もう一回ウォショスキヒョングゼ監督とゾウエルシルバーと一回出会いを持った. 当時Rainが製作された 'スピードレーサー'のレーシング場面シミュレーションを体験するなど多くの話を交わしながら映画に対する信頼を固めた.
29日と 30日映画関係者たちと面談を持ったRainは来る 31日には製作発表会に参加する予定だ. この日製作発表会には世界各地で約 100余個以上の言論たちが参加して盛大に行われて, 'リーサルウィポン'と 'マトリックス' シリーズと 'スピードレーサー'の製作者ゾウエルシルバーを含めてスザンソレンドン, ゾーングッドマンなど演技派俳優たちと, エミールハーシー, クリスティやリーチなどハリウッドの浮び上がる新人俳優たちが参加する予定だ.
Rainが日本映画 'マッハGOGO'を原作でたいてい 'スピードレーサー'で実力が得意な新人レーサー役目で出演, 家業を守るために孤軍奮闘する東洋人役を引き受けた. この映画は実写に製作されて, その予算が約 3000億ウォンが超えることと知られた. 'スピードレーサー'は 2008年 5月封切りを目標で来る 6月から本格的な撮影に入って行って, RAINがワールドツアーを終わらせた後撮影に合流する予定だ.
一方Rainが製作発表会参加後明くる日直ちにまたタイバンコクに飛んで 6月2・3日二日間ワールドツアー 'Rain's Coming' 公演をした後 6月4日帰国する予定だ
c0047605_1575717.jpg

やっと今日まともにPC前に座ることができました。朝から25日の東京ドームコンサートの時の
コメントを再度読み直しお返事したり、ドームでの報告をするのに写真をさがして整理して
まとめようとあちらこちら探していたら、さすがブロコリさんきっちりレポがありました。
写真と内容の組み合わせを考えていたんだけど、ここであればばっちり。ということで
ブロコリのドームレポ チャーター機って潜水艦のこと? 動画
スポーツ報知 デイリースポーツ サンスポ
すごいサイトをみつけました。CD
すべて視聴
できます。東京ドームを思い出して
聞いてみてください。もちろんRainファンは購入しないとだめですよ~~
TUTAYA オンライン
検索ボックスに Rain(ピ) と入れてください。 コピーペーストしていれてね。ラッパのマークみたいなのをクリック。ブロックしている人は許可して入ってね。

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
次は6月2日3日タイです!その前に31日ベルリンでの「マッハgogo」の記者会見ですね
c0047605_852994.jpg

顔はみえないけど、かっこいいです。。手にはミルクかな?ドームホテルとは聞いていたけれど
これだけ、普通に見られたのね。ロープがあるから普通ではないか・・
c0047605_854997.jpg

東京ドームのチェックアウト時のRain ウンミさんより。
動画news(外国サイト)
まだ東京ドームを忘れずに日々の生活に影響をおよぼしていますか?
脱力感があるなんてコメントもいただきましたね。参加された方は、応援でいっぱいいっぱいで
何がなんだか嵐のように終了しましたね。これは東京ドームDVDが発売あるのを
待ちましょう~~(あるのかな~~)
そんな方のために壁紙を・・・
c0047605_836110.jpg

c0047605_1584743.jpg
c0047605_1585520.jpg

こちらはX-NOTEの壁紙です
c0047605_837197.jpg

ここにもバラが・・
管理人Rainが投げたバラ1輪いただきました。。ありがとう~~~生のお花ですよ
c0047605_8363528.jpg

Rainが投げたバラ。。。争奪戦にはならなかったです。管理人思いっきり手を振って
Rainと目が合ってくる~~~~と思ったら本当にバラの花束が飛んできました。
少し触ったんですが、前から2番めぐらいの位置だったので、、getできず。。
しかし皆さんにここでお知らせすることが出来て本当によかったです。なんだか
幸せな気分になれるでしょう^^
周りの人が、目があったのよね~~くると思ったわ^^ってそこにいたほとんどの
方が言っているんですね。。そうか・・・管理人だけではなかったのだ・・・・
そんなものですよね^^ブログに載せたいので、写真撮ってもいいですか?って
お聞きしたら、「どうぞどうぞ」「どこに載せるんですが?」って聞かれて、、
あの~~~って説明したら、「あっ見てますよ。銀かつらですよね」って福岡からこられた
3人の方は、あの100円ショップの銀かつらをかぶって光る耳をつけて応援されていたんです。
管理人は、結局かつらかぶらずに銀ボン代わりにふりました。
今頃書いても仕方ないのですが、一応管理人の記念としてコメント載せさせていただきます。

サイリュームや応援方法、手袋などドーム会場でいただいた方は、3asianというサイトの
ボランティアの方が一生懸命準備してhiikoさんという方を中心に終了後もドームのまわりのかたずけなど活動してくださいました。
応援を広めるのも、yueさんという方の応援方法をこちらにあげさせていただきました。
3asianの管理人rainーsnowさんにも感謝いたします。
ここでお礼とさせていただきます。今回の成功はRainはもちろんですが
それをなんとか成功させようという熱いファンの気持ちがあったから無事終わったのだと
思います。ありがとうございました。

もちろんたくさんのブログで、それぞれのファンの方がそれぞれの方法で応援したからこそ
だと思います。またいつかRainが日本でコンサートをするときは(今度は小さくていいから
たくさんの場所がいいね^^)いろいろなファンサイトで協力してまたもっともっと
素敵な応援考えましょうね^^なので東京ドーム後抜け殻になっている方前に向かって
すすんでね。前にあることを考えて日々送りましょう~~今度は映画よ。もちろん
海外のワールドツアーに参加してもOKよ。ハワイ皆で行きますか^^(管理人は東京で
精一杯なので、家で応援のお手伝いします^^)アロハスタジアム(大きいよ)
しかし長い間、載せておりますが、Rainっていう人は、本当に努力家だし、常に一生懸命さが
伝わり、応援を続けてきてよかったと本当に思います。なのでドームからファンになった方
一緒にこれから、応援して行きましょう~~~ここにコメント書いていただくと隊員と
よんでおりますが、全くなんの管理もしておりません。なのではじめてです~~って
書いていただくと、とてもやさしくお迎えしますので、何か書いていただけると嬉しいです。
最近はちょっと興奮してチャット状態になっておりますが、上にあげた記事よりも
もっと素敵なことが書いてある場合もありますので、コメントも読んでいただけると
いや参加していただけると嬉しいです。そして今までたくさんコメント頂きありがとうございます。
かなり最近アクセスたくさんいただいております^^コメントも多くの方に読まれております。
openなブログですのでそこのところ宜しくお願いします~~~~
c0047605_839390.jpg

c0047605_8413438.jpg
c0047605_8415352.jpgc0047605_842863.jpg












c0047605_843453.gif

編みこみにみえたのはこんな風な髪型になっていたのね。いろいろな国のVを
見ても、東京ドームの時が一番つぼです。考えたらかつらロングからはじまって
かなりのショートになり、最後アメリカではどうなるのでしょうか・・・
映画の関係もあるから、髪の毛勝手に変えられないかもわからないね。
c0047605_84354100.jpg

c0047605_994085.jpg

c0047605_9104259.jpg

c0047605_9142539.gif

東京ドームから帰ってから「フルハウスⅡ」が届いたので見ていますよ。
レンタルでもいいのですが、これはちょっと買って保存版としておいておきたいですね。
Rain若いです^^これがドームのRainかと。。。昨日はバラの花をプレゼントしている
場面を見て一人にやにやしておりました。
c0047605_15133843.jpg

c0047605_1593618.jpg
c0047605_1594452.jpg
c0047605_1595464.jpg


フルハウスDVD購入される方は、少し安くなっておりますのでどうぞ。また
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
by pipi-rain | 2007-05-29 06:24 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(60)

Rain

動画NEWS 内容は↓へ
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
次は6月2日3日タイです!その前に31日ベルリンでの「マッハgogo」の記者会見ですね。
Rainもがんばっています。今日から仕事の方、Rainもがんばっています!!
がんばるのですよ~~~~もちろん今までのビデオを見るのもよし、このブログの
過去の写真をみるのもよし。ドームでファンになった方Rain、ファンに長いも短いもないので
どっぷりつかってください。
c0047605_2354365.jpg

せっかく多くの方がアクセスしてくださっているので、Rainの紹介をさせていただきます。
歌はもちろんドラマ映画にもでていますので、この機会にどうぞ・・
もちろん日本でのCM待っていますよ^^ CMで知るRain★
Rain(ピ)オフィシャルクラブ ファンクラブです
キングレコード 視聴できます。
★Rain World Tour 
★★Rain(ピ)東京ドームRAIN'SCOMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOのオフィシャルサイト 大成功で終了!!
★日本フルハウスHP 現在放送しているところがあります。DVD発売中
★韓国フルハウスHP 韓国で高視聴率。このドラマがアジアで放送され、Rainはアジアで大人気。
日本サイト 映画 
★サイボーグでも大丈夫★ 
韓国サイト 映画
★サイボーグでも大丈夫★  まもなく日本でも封切りされます。
サンドゥ学校へ行こう 日本サイト KNTVサイト 管理人の大好きなドラマです^^

****************
Rain(ピ)のCM 外国サイトが多いのでいやな方は押さないで下さい。
Nikon HP韓国サイト 日本ではキムタクのCMでしられていますね。
X-NOTE:韓国サイト x-note欲しい・・
PANTECH:中国サイト 必見★
GIORDANO:韓国サイト チャンドンゴンと・・・素敵すぎる。。
ダッチミル:韓国サイト かわいいです。TVのところをクリックするとタイの飲料水のCMをみることができます。
BMW:韓国サイト   こんな素敵なCMを見たことがあるでしょうか。。ストーリーになっています。
onaironline:韓国サイト こんなゲームをしてみたい。アジアでもすごい人気のようです。
KBカード:韓国サイト ボアちゃんと^^
XTM:韓国サイト  これは必見です!!
アフラックCM:日本(終了) 日本でも「イッショウサランヘヨ」といってドラマの主人公としてでていました。今ではみられないのね。。よくできたHPだったのに・・・
バンダイナムコ:日本 このゲーム持っている方多いですよね^^
CANTAVIL:韓国サイト
★アフェリエイトブログ よかったらクリックしてください。また新しいのを更新しますね。フルハウスDVDをどうぞ。安いですよ^^
c0047605_720372.jpg

c0047605_64281.jpg

ワールドスターRain, 4万 3千日本ファンを泣かす
ワールドツアー中のRainが今度は日本を訪問しました. ワールドツアー 17番目に迎えているRainが日本公演でいっそう粹で熟した技倆で観客の呼応を導き出したんです. 日本列島を動かすようにしたRainの熱情的なコンサート現場準備しました.
ワールドスターRainが日本列島を搖るがしました. 去る 24日ワールドツアー 'レインズコミング' 日本公演のために東京空港に到着した雨, 数百人の日本ファンが彼を見るために空港に寄り集まって東京空港が押すな押すな状況を成したんです.
25日公演当日にはRainが降る中ににも数万人の日本ファンたちがRainを歓呼して東京ドームを囲んでいました.
[インタビュー:日本ファン]
"彼は一応格好よくてセクシーです. 歌もお上手で, 体も良くて, すべてのものがすべて完璧です."
"私は昨晩興奮して一睡も寝る事ができなかったです."
"ジフンが大好き~"

日本ファンの期待の中に舞台の上に登場したRainは 2時間位熱情的な踊りと歌で 4万 3千日本観衆の心を奪いました.

[インタビュー:雨]
"来て公演すること自体が面白くて, 嬉しいようだ. 我が国ではない他の国で公演するというの, 仮に日本だけではなく多くの国々が面白くて, コンサートができることだけでも栄え栄えしくて私は常に嬉しく思っている."

東京ドームは 5万 5千規模の日本の代表的な公演場だから '日本の心臓'と呼ばれますよ. 韓国歌手では最初でこちらで公演を持ったRainは最初この広い客席をすべて満たすことができるか恐れが多かったです.
しかし 4万 3千人が観衆が東京ドームをぎゅっと補ってそんな心配をすっきりいらっしゃるようにしました. ポップスタービヨンセも客席の半分のみを満たしたなんてRainの高い人気を実感することができたんです.
"私は他人が持つことができない機会を持った. 今取ることができなければ, その幾多の機会さえつかむことができない人々が, もちろんこんな機会が来たのか来なかったのか人々は分からないが後で私がとてもすまないようだ. むしろ私の機会をあんな人々が持ったらもっと大きくよくできたしもっとやりこなすことができたでしょうに, 後でそんな後悔をしたくない."
東京ドームコンサートは韓流熱気がたじろいだ中に世界的なスターとしてRainの価値をもう一度立証した舞台でした.Rainは来月ニューヨークとロサンゼルスなど米洲公演を控えていますよ. 日本公演の成功でRainのアメリカ市場進出はもっと加速化される見込みです.
c0047605_7201999.gif
c0047605_637351.gif

c0047605_6405569.jpg

c0047605_6401852.jpg
c0047605_6403247.jpg
c0047605_6404180.jpg

c0047605_6411023.jpg

ゆかさんのコメントから・・・
東京ドームの公演素晴らしかったけど、ジフニは本当に大変だった
ようですね。公演を控えてから2日間、何も食べる事ができなくて、
水しか飲んでいなかったようです。食べるとお腹が痛くなっちゃうんですって。「本当に舞台に立てるのか心配で、神様に力を下さい!と祈った」
そうです。「舞台に立った時、倒れるかと思った」とも・・。
本当にものすごいプレッシャーだったんですよね~。
ジフニ、本当にお疲れ様でした・・(涙)
少しはゆっくりしてほしいのに、昨日はタイで、今日はすでにドイツ・・。

本当に東京ドームでRainのワールドツアーがおこなわれたんですね。
雨の中嵐のように終わって、、、うそのような本当の出来事。
正直大成功に終わって、、ホッとしています。Rainが日本で出来るのか。。と
不安もありましたので。(健康面、会場面、事務所のことなどなど・・・)
ジフニありがとう~~~~
c0047605_23504221.jpg
c0047605_23505877.jpg

c0047605_17461082.jpg

これが噂の髪型さ^^かっこいい~
c0047605_23511848.jpg

フルハウスDVDついに予約購入しました!!
c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
by pipi-rain | 2007-05-28 00:52 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(55)

東京ドーム

Rain in Bangkok
東京ドームを終えて次にバンコクへ~~~~超ハードスケジュールです!!
でももうでてしまったのかな・・・ 31日はベルリンで映画の発表ですね^^
東京ドーム前の一日来日みたいなものなのかな・・・
ダッチミルCM TVCのところをクリックしてください。(外国サイト)思い出すよ^^
パイレーツオブカリビアン見ていますか?ジョニーデップ素敵です。個人的には
シザーハンズがすきです。この人たちの為に、Rainは武道館をつかえなかったのかな・・・
武道館でなく東京ドームでしたということが今回はよかったのかな~(Rainにとっても、そして
応援しているファンにとっても。。)でも。。。
ファンにとっては、小さな会場で多くして欲しかったけれど、今の予定では無理だったのね。。
今度は多くの会場でお願いしますね。(誰に語っているんだ・・・)
日本のファンも待っているよ~~~~ 今日ちらっとnewsに出たみたいね^^見た人いますか?
c0047605_16261442.jpg

c0047605_2271171.jpg

c0047605_1630279.jpg
c0047605_16303758.jpg

c0047605_21195781.jpg
c0047605_21201270.gif


<Joins風向計>ハリウッドで競争力トップは「Rain」
最近全智賢(チョン・ジヒョン)、張東健(チャン・ドンゴン)、李炳憲(イ・ビョンホン)など韓国人俳優らが続々とハリウッドに進出している。韓国民は「ハリウッドで最も競争力のある芸能人」に誰を選ぶだろうか。
ジョインス風向計が23日「ハリウッドで競争力のある芸能人」について尋ねたところ、昨年「米紙タイムズが選んだ100人」に選ばれたことに続き、今年再び同紙の「世界で最も影響力のある人物候補200人」の人気投票で第1位になった歌手兼演技者のRainが40.45で最も高い支持を得た。

その次はチャン・ドンゴンが20.5%、イ・ビョンホン7.8%、チョン・ジヒョン3.2%の順だった。Rainを選んだ人は、女性(46.3%)、学歴が高いほど(大学在学以上:50.1%)、世帯の所得が高いほど(月収350万ウォン以上=約40万円:52.7%)多かった。
イ・ジウン記者
c0047605_16274941.jpg

c0047605_16264630.jpg

c0047605_16272829.jpg

c0047605_16493535.jpg

Rain 東京ドーム大成功★
c0047605_171423.jpg

news news2 大成功news

歌手Rainのワールドツアーが終盤で走り上げている. これから残った公演はタイと米洲 4個地域. 6月末 6ヶ月間の大長征が終わる.Rainがワールドツアーを通じてどれを得ただろうか.

Rainが25日日本東京市内東京ドーム公演に先立って記者懇談会で “舞台の上への姿がずっと補強された. ライブというのがどれなのか悟るようになった. ファンと直接対面して公演ノーハウも悟った”と自評した.

Rainが引き継いで "アメリカ市場進出に先立ってワールドツアーは一種の試験台であった. 私に不足なものなどは補強することができたようだ. 初めてワールドツアーを始める時は確かに過ちが生じて誤ったものなどがあるはずなのにこれをよく解いて行く過程を通じて学ぶのがあると思った"と付け加えた.

彼はまた "人生経験をたくさんしたようだ"と笑いながら言った.

先月オーストラリアで開催されたシドニー公演は成功的ではなかったという一部の指摘もあった. 雨はこれを率直に認めた. 祈る “2万名以上を動員する大規模ツアーを支払うのに先立ってもとより試行錯誤があることを予想した. 思ったよりよくできたこともあって思ったこと位及ぶ事ができない公演もあった. シドニーは後者の場合だった”と “公演現地プロモーション会社とコミュニケーションがうまくいかなくて心がたくさん痛かった”と告白した.

25日成功的に終わらせた東京ドーム公演は日本現地プロモーション会社が先に提案したと言う. 100トンの公演装備を差す舞台を設置することができる所で東京ドームがうてっつけなうえ日本現地ファンの熱い熱気を勘案した決定だった.

Rainが “日本公演企画社で先に東京ドームでしようとした時 ‘東京ドームです?’と問い返した”と “初めには無謀だたかった. 他の方でうわさを聞いて見たら東京ドームで公演ができる人は日本内でも何良い人にならないと聞いた. 手に指折るほどに到底やりこなすことができない公演場だと言う. 2,3階がRainはアーティスト島あって本当にほとんど半分も満たす事ができなかったアーティストもあって”と伝えた.

彼は "こんなに舞台に立つようになってとても嬉しい. どんなに観客たちをいっぱい満たすことができたかは私もよく分からないだろう”と言った.

Rainがまた “いくらスケジュールが多くても良いことは取りたい. それでメニゾブンドルが苦労が多い. これから私がどうするかは私もよく分からない. とにかく熱心にしてこれから多いファンも私も年を取った時ちょうど空で雨が降るのを見ながら ‘昔に空きなさいというとても素敵な歌手がいたの’と回想してくれるそんな人になることができたら良いだろう”と本音を打ち明けた.


アクセス26日最高です!!更新できなかったのに、たくさんの方お越しいただきありがとうございます。これからもRainを応援していきますので、ぜひとも又遊びに来てください。

c0047605_21362841.jpg

Rain、華麗なビジュアルで東京ドーム濡らす

歌手ピ(Rain、27)が4万人余の観客の起立拍手を受けながら日本・東京ドーム公演を成功裏に終えた。

ピは25日午後7時から東京ドームで行われた「Rain World Tour in Tokyo」コンサートを開き、華麗なビジュアルで観客を魅了した。

大きな潜水艦がドンという音と同時に割れながら登場したピは「It’s Raining」の曲でスタートした。ピは日本の代表超大型公演会場である東京ドームに立った最初の韓国歌手となった。

ピはこの日、30億ウォン(約4億円)規模の制作費と100トン以上の装備が投入された大型公演で、雷を連想させる映像、タンゴ群舞映像、太鼓の音が響く舞台のあちこちに現れながら観客を楽しませた。

ファンはピの本名‘チョン・ジフン'を叫びながら歓呼し、ピは以前に比べてかなり上達した日本語で観客と対話した。

ピは7カ月間、中国と香港、ベトナム、マレーシアなど世界各国を回りながらワールドツアーを行ってきた。

来月には米アトランタのフィリップ・アリーナ(15日)をはじめ、ニューヨーク(23日)、サンフランシスコ(27日)、ロサンゼルス(30日)など本格的な米国公演を控えている。最近はウォシャウスキー兄弟の新作「スピードレーサー」の助演に抜てきされ、ハリウッドスクリーン進出も控えている。
ピは公演を終えた後、31日にドイツ・ベルリンで開かれる「スピードレーサー」の製作発表会にスーザン・サランドンらと一緒に出席する。
この日、男性グループSMAPの草なぎ剛、香取慎吾、中居正広、サッカーの三浦選手、中日ドラゴンズでコーチ研修中のソ・ヨンビン氏をはじめ日本の有名人100人余が公演場に姿を現した。また日本のNHK、日本テレビ、毎日新聞、オリコン、アマゾンなど250人余が取材競争を繰り広げた。



Rain東京ドーム韓国でのnews動画
KBSNEWS(写真だけでも見てください)
c0047605_040451.jpg

東京ドームの前に、我が家にフルハウスⅡが届きました。Rainの東京ドームに
参加された方、フルハウスのRain(チョンジフン)もご覧下さい。買うのがベストですが
いま、レンタル屋さんにありますので、ぜひともかわいいソンヘギョちゃんも出ていますので
必見です!!
c0047605_0422061.jpg

コンサートスタートは20分ほど遅れたのですが、ドームの外にはまだ入れていない人が
たくさんいたから、スタートが遅くなったんでしょうね。スタート直前、前にワールドツアーの
黒い幕の後ろから大きな掛け声が聞こえました。RAINもそこから声を出して
潜水艦位置にいったんでしょうね。そして幕の中央にだれかが幕をひく手の形で
おろされてスタートしました・・・

MCはすべて日本語、一番はじめに僕のために来てくれてありがとう~って言う内容を
いったんですが、その発音は、本当にえっ!って思うぐらい流暢な日本語でした。
(だんだんあとになると、ひとつひとつ丁寧にはなしている、いつものRainらしい
話し方でしたが。。少し間違うと気にして「ごめんなさい」と謝ります。ぜんぜんおかしく
ないのに。きっちりとした性格がでていましたよね。
「世界のRainになりますので応援してください」ってもちろんだよね。
さよならの代わりにの旗をかがげたバージョンは写真ではみたけど少しおどろいたわ。
ああいう風にも出来るのかってね。

今回は日本語のMCとそしてやっぱり「Free way」ですね^^「チャギ」という言葉を
使ったのが印象的でした。。。髪型がツアースタート時と違うので、フィルムがショートの
髪型なのに、今のRainは少しのびていて、ちょっとおかしかったけど、今回の髪型が
今までで一番よかったので、まあよいわ~~~横をしばっているようにも見えたけど
あれは、マイクのためだったのか、編みこんでいたのか。。。どう思いますか?

歌手Rain(本人鄭智薫・25)が東京ドーム舞台に雨が降った.

25日夜明けからこの日東京をたっぷり濡らした.

巨大な東京ドームも歌手Rainに完全に濡れた . 韓国歌手では初めて東京ドームでコンサートを開いたRainはこの日タンゴなど絢爛たる振付と雄大壮厳な太鼓の音, ショーで観客を圧倒してヒット曲 '悪い男' '太陽を避ける方法' などを熱唱した.

25歳 若くて生き生きしい彼の身振りに幾多の女性ファンが歌を従って歌いながら歓呼したしRainmpのトレードマークになった上体露出場面では目をはなすことができなかった.

この日 4万3000余聴衆が群がって来て彼の弾力ある踊りと歌に沸き返えた . 日本のRainファンクラブ会員だけこの国中国タイ香港等地でもRainを見るために駆けて来た.

また日本現地言論たちとアジア係媒体記者たちが取材競争をしたし, 日本大物アルバム関係者たちが公演を見守った.

この日東京ドーム規模もすごかった . 重さ 300tに達する超豪華舞台装置とスタッフ 200余人が動員された. 雷稲妻と割れる潜水艦, ミュージカルを見せてくれる巨大な映像プレーも珍しい長官だった . 'アジアスター' 雨の存在感を現わすに十分な舞台だった.

東京ドーム公演は今まで 60万名を呼び起こしたRainのワールドツアーの一旅程だ . 総 35回公演に製作コスト 320億ウォンが投入される大規模ツアーで公演ごとに 10億ウォンをかかっている . 'アジアの新しい英雄を作ろう'はスローガンを掲げて今までソウルラスベガスシドニーなどを回ったし, これからタイ(6月 2~3日), ハワイ(15日), アトランタ(19日), ニューヨーク(23日), LA(30日) 等地で公演する.

特に今度東京ドーム公演の経済的な価値は 50億ウォンが超えることで期待される . Rainのワールドツアーを主観するスタエムプルレニングの代表は "チケット販売額だけもう 36億ウォンを超えた"と "各種記念品とアルバム, DVDまで考慮したら大きい収益を得ること"と明らかにした.

今度公演のチケット価格は 1万2000円(約 9万2000ウォン)で公演当日まで 4万3000枚が売れた . 東京ドーム客席が 5万5000石人のを考慮すればよほど良い成績だ . 去る 3月公演した世界的なポップスタービヨンセも客席半分しか満たすことができなかった位に東京ドームで収支打算を合わせた歌手は珍しい.

今度雨アルバムとティーシャツなど各種関連商品販売予想額も 15億ウォンに達するように見える . 来る 8月頃発売されるRainのワールドツアー DVD 販売額も相当だと会社側は説明した.

スタエムプルレニング側は 24日記者懇談会で初めにRainを迎入する意思がいることを公式的に明らかにした . 李代表は "最近 100億ウォン有償増資を一理由もRain迎入を念頭に置いたこと"と言いながら "まだ雨に一番(回)も話を掛けた事はないが彼が世界市場に出るのに飛び石言い立てができるように願う"と言った.

引き継いで "今度ツアーを通じてアジアに新しいネットワークを作り始めたしワールドツアーの潜在的可能性も見つけた"と "その経済的価値は 2~3年後にもっと大きく帰って来ること"と付け加えた.

JYPエンターテイメントと別れ後去就に関心が集まるとRainは "今はとても精神がないから一応ツアーを終わらせた後明らかにする"と "陣営兄さんと完全に別れることではなくて今後とも助言を求めること"と明らかにした.

まだ所属社を選択することはできなかったが世界舞台に向けた彼の挑戦は続く . もう映画 'マトリックス' シリーズを演出したウォショスキ兄弟の新作 'スピードレーサー(Speed Racer)'に助演級に出演する事にした.

"運が良くパク・チャンウック監督様にお会いして一番目映画 'サイボーグだが大丈夫なの'から主演まで引き受けるようになったしハリウッドにも店なりました . 事実 'スピードレーサー'を決める前にハリウッドで私を主人公で立てた二つの作品提議が入って来ました. 一人で映画をクルオがは良い役だったが英語が下手で時期尚早です. きちんきちんと助演から始めて巨木になります ."

c0047605_0515135.jpg

c0047605_0512081.jpg
c0047605_0513858.jpg

今回少し肥えたかな?って思ったけれど(おなかのあたり)すごく体をつくっているようにも
見え、あのドームでとても大きく感じられたので、もしかしてドームのために。。。って
考えましたが、どうなんでしょうか。。
c0047605_0521658.jpg

Rain(ピ) インドでも熱狂的ファンに追われる



ワールドスターのRain(ピ)がCM撮影のため訪れたインドでも50人余りの熱狂的なファンに追いかけられるなど、人気を実感させた。

Rainは20日から22日まで、モデルとして活動中のLGノートブックブランド<X-Note>の撮影のためインドを訪れたが、現地ファンと日本人ファンが追いかけてプラカードを準備するなど、Rainを歓迎した。
特に25日の東京公演を控え、一部のファンはタクシーと自家用車でRainの日程を密着マークし、空港やCM撮影場までついて来た。Rainはこれまで一度もインドで公演をしたことがなく、現地ファンはいないと思われていたが、あちこちで写真撮影と握手を要求するファンが現れた。
一方、25日に東京ドームで公演を行うRainは、23日に帰国した後、24日に日本に渡り、現地メディアと記者会見を行う。
Rainは25日の東京公演を終えた後、31日、映画『マトリックス』の監督ウォシャウスキー兄弟が制作するハリウッド大作『スピードレーサー』に出演するため、ドイツ・ベルリンで開かれる制作発表会に出席する。


更新の時間がなくてすいません。またゆっくり整理してあげますね。
どこからあげていいのか・・つるべさん家族も来られていたんですね。
イジュンギって声も・・・イドンゴンさんもね。。。
たくさんのコメントありがとうございます。素敵なコメントは↓にありますので読んでくださいね。
そして記念に何か書いていただけると嬉しいです。。
フルハウスDVDついに予約購入しました!!
c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
by pipi-rain | 2007-05-27 00:43 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(54)

東京ドーム大成功!!★

Rain 東京ドーム大成功★
c0047605_22101397.jpg

news1
ビヨンセを超えた・・news news3
c0047605_19434924.gif

c0047605_22145445.jpg

たった今帰ってきました~~更新遅くなりました。一日でていたので、またあとで更新しに
来ます~~よかったね♪ともかく日本の東京ドームでRainが4万人一体となって
大成功したのよ~~~~~~
これも皆様ファンのおかげです。もちろんRainも!
c0047605_19323978.jpg
c0047605_1932482.jpg

Rainは日本を楽しむ間もなくタイに出発したのですね。ボーリングはできなかったのかな・・
日本を無事終えてほっとしているだろうね。
管理人今回サッカーのビッグがあたったかのような、宝くじにあたったようなよい席で
見ることが出来ました。前は3階の一番後ろだったのに・・・こんなこともあるんだね。
前下からドーム全体をfriendsの時見たけど、真っ白だった~~手袋したりタオルを
広げたり、Rainも同じようにそれを見ているかと思うと感動だったよ。少しマイクの調子が
悪かったけど、皆が歌ったからRainもほっとしたんじゃないかな・・
news
c0047605_22152923.jpg

c0047605_2216255.jpg
c0047605_22161254.jpg
c0047605_22162694.jpg
c0047605_22164219.jpg
c0047605_22165158.jpg

c0047605_1942516.jpg
c0047605_194319.jpg

c0047605_19462838.jpg
c0047605_1946389.jpg
c0047605_19464777.jpg
c0047605_19465814.jpg
c0047605_19471071.jpg
c0047605_19471917.jpg
c0047605_19473175.jpg

c0047605_194332.jpg

最後に上から落ちてきました。
c0047605_2218678.jpg

SS501 'Rain'の東京ドーム公演に花束送って
歌手Rainのワールドツアー日本公演が開かれる東京ドーム入口には各界で過ごした祝い花輪たちが並びに増えた. この中には日本で滞留中の男性グループ SS501街送った花束も目立ったし, メンバーパク・ジョンミンとキム・ヒョン中は終わりまで公演を観覧した
c0047605_22181640.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
by pipi-rain | 2007-05-26 19:37 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(22)

無事終了


c0047605_981327.jpg
c0047605_21474057.jpg

無事終了しました。前の人がRainの投げたバラを4万分の1でGET。フレンズ皆の応援のかいがあって真っ白でした。スマップ剛くんがアリーナ真ん前でノリノリでしたよ。又報告しますね
c0047605_973229.jpg

c0047605_98138.jpg

by pipi-rain | 2007-05-25 21:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(86)

東京ドーム 本日

いよいよ今日です。管理人も朝からスタートします。 Rain NEWS
c0047605_23421129.jpg

本日公演日:2007年5月25日(金)
会場:東京ドーム
開場/17:00 開演/19:00 チケット料金  全席指定 12,000円(税込)
当日でもチケットあると思いますよ。時間があればよってみてはいかがですか・・・
c0047605_4445989.gif

東京ドーム(携帯から見るようにアップしました)Rainについては昨日のブログをご覧下さい。

成田空港(鉄道)(約1時間20分片道料金3230円)
    ↓  JR特急成田エクスプレス8号
   東京駅
    ↓  東京メトロ丸ノ内線・池袋行
   御茶ノ水
    ↓  JR総武線・三鷹行
   水道橋

HANEDA→TOKYO DOME

羽田空港(東京モノレール)(約45分片道料金630円)
    ↓  東京モノレール
   浜松町
    ↓  JR山手線内周り
   秋葉原
    ↓  JR総武線・三鷹行き
   水道橋
c0047605_23451667.jpg

携帯からコメント書きやすいように短くしました。どんどん情報かいていってくださいね。
お留守番の方待っていてね~~
フルハウスDVDついに予約購入しました!!
c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
c0047605_757445.jpg

楽天トラベル追加しました 東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-05-25 04:41 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(24)

本日Rain来日・・・D-1

本日もこのブログはじまって以来のアクセス最高いただきました!!
c0047605_695823.jpg

公演日:2007年5月25日(金)
会場:東京ドーム
開場/17:00 開演/19:00 チケット料金  全席指定 12,000円(税込)
Rain到着しました!!細くて、なんといっても肌がきれいでした~。かっこよかった~。と
報告はいりました^^↓にちょこっと報告 you tube Rain特別機です!!
c0047605_15505262.jpg

c0047605_16133086.jpg

コメントいただきました!今~日テレ「ラジかるッ」で 明日のコンサート情報 取り上げられてました! ジフニ~ コメントしてましたよ~ 録画間に合わずでした・・
「東京ドームで会いましょ! ラジかるッ ラジかるッ! ありがとうごじゃいました!」と・・・ 
忘れてはいけません、Rainが今日ついたら、日テレさんをずっとつけていてくださいね。
日テレさんが協力しているってことは他はあまりとりあげないのかな・・・ともかく協力して
くださった日テレさんのためにも、皆さん日テレさんを見ましょう~~(Rainを協力してくださったらファンも協力しますよ^^)
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-1 ★応援c0047605_1030594.gif
東京ドーム東京ドーム座席 about 東京ドーム

Rainオフィシャルサイト
c0047605_9424479.jpg

YouTube KBS WORLD_RAIN'S COMING CONCERT CM (楽しみにしている方は、見ないほうがいいかも・・・今までのツアーのVが含まれます)
c0047605_6234332.jpg

今日~~~Rainが日本にやってきました。空港200人くらいだったのかな。アボジが先に出てきたのね。
ベージュのTシャツに、トルゥーレリジョンのジーンズ、(それなら管理人も明日それはいていこうかな。。。)帽子はかぶっていないけどサングラスはしていたのね。
茶色い髪の毛は少しのびているとか。テレビのカメラも入っていたそうです。
c0047605_93252100.jpg

Rain, パク・ジンヨンとの縁は続く
全世界を動かしたRainがパク・ジンヨンの幻想呼吸が続くことができるか?
Rainが去る 11日報道資料を発表して私は所属社である JYP エンターテイメントと別れを宣言した. 親兄弟以上に懇意なRainがパク・ジンヨンの別れは多くの惜しさを残した.

Rainがパク・ジンヨンと史蹟な出会いだけではなく業務的でも一緒にしたい望むことを側近を通じて現わした.

Rainのある側近は "Rainが自分の音楽世界を作り出した人がパク・ジンヨンと思う. 今後ともパク・ジンヨンがプロデューシングをずっと預かってくれたらと思う考えを打ち明けた"と明らかにした.引き継いで "お互いの条件が当たったらずっと関係を引き継いで行くはずであり, パク・ジンヨン側でも好意的に受け入れて検討中のことで分かっている"と伝えた.

一方Rainは来る 25日韓国歌手では初めて日本東京の東京ドームに立って 6月アメリカハワイ, アトランタ, ニューヨーク, LAでワールドツアーを持つ.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日はたくさんのアクセスそしてコメントありがとうございました。
もちろんアクセスこのブログはじまって以来最高です。明日参加される方記念に今日もコメント
残してください。昨日もたくさんの初めてコメント残して下さった方がいて幸せでした♪
フルハウスBOX-2発送しましたってメール届きました!!今日着かないと
管理人あさってはいないよ~~~でも楽しみよ。レンタルももうすぐ出るわよ^^

今日から明日、Rain情報がありましたら rainpipi@gmail.com までお願いします。
(今日動いている方、もしくはRain飛行機に乗った方特に情報お待ちしております)
管理人は明日東京に行きます。うまく情報あげられるかわかりませんが、皆様の
東京newsも受け付けますので、また追々紹介させて頂きます。
自分のメールアドレスをこちらに教えたくないって方は、googleメール(webメール)を
取得してください。Rainにちなんでアドレスゲットは難しいかも・・でも何か楽しいアドレス考えて
ひとつ持っていると、便利ですよ。Rainの時はこれってね。ドームに参加する時、オフ会に参加する時も、自分のアドレスを教えるって抵抗あるでしょ。
これだと明日配る名刺にも載せられるよ。ここのHPアドレス紹介してくださってもいいですよ。
(誰に名刺を配るんだい!!ってつっこまないでね)
webメールならどこからでもインターネットが出来ればゲットできますからね。いいですよ。
管理人のメールもいたずらメールは完璧無視しますので、、、でもお返事ないからって、無視されていると思わないでね。

最近興奮して、うちわやらかばんやら財布やら持ち物をここにあげる様になったから
もしかしたらドームでお会いするかもしれませんね。pipiさんですかって言われても、
その時は「いえ~~違いますよ」って
思わず言っちゃうかもしれないけど、その時は許してね。見ないほうがいいかも^^
ま~~東京ドーム終わったらボランティアでドームまわりのお掃除していますわ。
東京ドームといえば、ペットボトルはだめですよ。お年を重ねた方、声を出すから
飲み物必需品ですよね。(管理人はあまり水をのみません。健康によくないってわかっているんだけどね。。。)ペットボトルを持っていたら紙コップに入れかえられるのかな。なのでご注意。
昨日もピョンコさんがそのお話してくださってましたね^^
それと貴重品には注意ね。(←自分に言い聞かせている)あとRainにあわせてあげるから~~
なんてひっついていってはだめですよ。(当たり前だね小学生じゃあるまいし・・・)

ここに来てくださる方がいつもいつもドームに野球を見に行っているとは思えないし
度々ドームコンサートに行っていると思わないので、あえて書きました。許せよ。
ともかく広いよ。Rainはいくら186センチ(185だっけ)といっても人の背丈。
アリーナでも、小さく感じると思うよ。前に安室ちゃんのコンサートでむっちゃ前のアリーナで
喜んでいったけど、期待しすぎた。。ステージじゃなく、思ったより小さかったのよ。
Rainは会場中動きまわるとも思えないし。。ドームの音響もかなり響くし。。。
なので、はじまる前に言って申し訳ないけど、あんまり期待していくと見えないよ~~って
なるので、今回はドームでRainが日本で1回きりのワールドツアーに参加するんだって
そしてそれをRainとファンと一緒に楽しむのだという気持ちで参加したほうがよいと思います。
ごめんね。前日にこんなこと書いて。だって盛り上がりすぎて、な~~んだって
なるほうがちょっといやなので。。(管理人はそういう人です。。いつも期待しないで見た映画が
よかったり、噂を聞いて期待しすぎて、いまいちっていうのを何回も経験しているので)
冬ソナでも、なにげに見た人はどっぷりとつかっちゃうけど、あれだけ有名になって
見た人は、「どこでもりあがるのよ。どこが皆がいいっていうの・・」なんてそこからはじまる人も
多いでしょ。泣くよっていう映画でも、どこで泣いたらいいの?なんてね。

c0047605_958830.jpg

こんなこと書こうと思ったのではないけれど、まっいいか、、、、
それと、今日フルハウスを見て、今日Rainを知った方、「えっ@@そのRainが日本に来るの?
それも東京ドームでするの?」って今知ったあなた。↑にも書いてあるけどドームの場合
どこがいい席でどこが悪い席ってそんなにないと思うのです。このワールドツアーに参加
したということに意義があると思うので、明日お暇な方は東京ドームに遊びに行っては
どうですか。もしかしたら素敵なチケットをゲットできるかも・・・(ダフ屋には気をつけてね)
もちろんRainファンでない方も、明日ちょこっと様子を見に行ってはどうですか。

Rainファンは日本だけではなく、アジアの至宝として各国に多くのファンがいます。
明日、いろいろな国からRainのファンが東京ドームにおこしになります。
その人達が、「日本最高!!Rain最高!!」というように、日本のファンも海外のファン達を
やさしくお出迎えしましょう~~~。もし困っている方がいればヘルプしてあげてね。
管理人は海外ツアーには参加したことがありませんが、いつもいかれた方が
その国のファンが海外ファンの為にいろいろとお世話をしてくださったと話に聞きます。
ご協力ください。

毎回毎回天気予報を見ています。やっぱり雨ですね。そういえばこの前の武道館も
すごい雨でしたね。本当に毎日暑いぐらい快晴なのに、いつも雨を持ってくるんだから^^

Rain(雨)ピ(韓国語で雨)そしてファンは雲です。そこからオフィシャルクラブ Cloud Japan (クラウドジャパン)の名前が出来ました。なので明日応援グッズでも
雲を多く見かけるかもしれません。なので、Rainをあまりご存知でない方、明日は
雨でもいいのです。明日はRainの記念すべき日なので雨でもOKなのです。

長々と又失礼いたしました。書き出したらとまらないよ~~
c0047605_10401751.jpg

'第2のRain' ワールドスターオーディション 日で開催
Rainを世界的な歌手に作り出した JYP エンターテイメントがワールドスターを作るための国際的なイベントで全世界を巡回して実施中の 'ワールドスターオーディション'が来月 16日、 17日大阪と東京でそれぞれ実施される. ←何何これ?Rainと関係はあるの?RainがJYP
さったから、、するの?来月だって。。。今日はこれには絡むムードじゃないわ・・・

※【プレゼント預かり場について】
東京ドーム22番ゲート・25番ゲート会場内にプレゼント預かり場を設置いたします。そこにCJスタッフもおりますのでファンレター等もお預けください。よろしくお願い致します。
だそうです。

c0047605_6235544.jpg

c0047605_6241584.jpg

c0047605_6243437.jpg

これは今日じゃないよ
c0047605_6244735.jpg

今応援グッズ準備していたら出るわ出るわ、、懐かしいのが・・
ビニールの雲の形をした風船とか、銀のモールのグッズとかもちろんレイン棒も
管理人たくさんグッズもっていたのね。うちわもたくさん。手は2本しかないぞ。
買ったのも忘れているのね~~
c0047605_6251678.jpg

フルハウスDVDついに予約購入しました!!
c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
c0047605_757445.jpg

楽天トラベル追加しました 東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-05-24 06:21 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(121)

D-2

お~~~すでに、アクセス数昨日の最高を超えました!!関係ないかもしれないけど
なんだか嬉しい^^

c0047605_22592328.jpg

たった今、フルハウスBOX-2発送しましたってメール届きました!!明日着かないと
管理人あさってはいないよ~~~でも楽しみよ。レンタルももうすぐ出るわよ^^
今日は初めてコメント書いてくださる方がたくさんいてとても管理人気持ちがいいです~~
あなたもドームに参加するのであれば記念にコメント書いてみませんか♪↓です。
なんでも好きな名前(ハンドルネーム)考えてください。(それまた楽し!!)
c0047605_695823.jpg

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
Rain(ピ) in 東京ドーム RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYOまでD-2 ★応援c0047605_1030594.gif
東京ドーム東京ドーム座席 about 東京ドーム

公演日:2007年5月25日(金)
会場:東京ドーム
開場/17:00 開演/19:00 チケット料金  全席指定 12,000円(税込)
Rainオフィシャルサイト
YouTube KBS WORLD_RAIN'S COMING CONCERT CM (楽しみにしている方は、見ないほうがいいかも・・・今までのツアーのVが含まれます)
c0047605_692088.jpg

D-2となりました・・・昨日は、このブログがはじまってからのアクセス最高数をいただきました。
c0047605_9414787.gif

それだけ、皆さんが関心をもっておられるということですね。管理人も熱が入り、もしかしたら
管理人のアクセス数だけでも30はなっているかもわかりません。
25日管理人、上京いたします。ホテルのインターネットの状態はわかりません。。。
なので25日お留守番の方のためにも終了後、ドームから家が近い方は、たとえ一言でもいいので感想をコメント欄に書いていただけますでしょうか。
そして、おとまりになる方も携帯からコメントできますので、携帯のお気に入りに
今から入れておいてください。(ただ携帯は料金プランを把握していないと、こちらのブログ
パケットかなり使いますので、、、そこは宜しく)http://mblog.excite.co.jp/user/rainstorm/携帯といえば↓のエンジェルRainから、バイクRainに昨日かえて、ストラップもRainに変更しました!!前のエンジェルRainよかったら使ってね
c0047605_6194433.jpg

管理人検索にはGoogleを使っています。検索ボックスの下になにやら英語ボタンが
ありますよね。Googleで「Rain 韓国」「ピ 韓国」って書いて、英語の方を押すと
このブログだけが出ますので、人に伝えるときはアドレスむずかしいのでお知らせください。
"I'm Feeling LuckyTM"ボタンを押すと、 検索結果の最高位にあがったウェブページが開きます。 おためしください。
そうそうRainにお手紙書く方、Googleの言語ツールというところを押すと日本語を
韓国語になおしてくれますよ。管理人はいつもエキサイト翻訳を使っています。
最近はいつもRainがでてくるし・・
c0047605_6441922.jpg

今日は水曜日明日は木曜。。。Rainも到着するので、そろそろ皆動き出すのね~~~な~~
c0047605_618690.jpg

今までのツアー概要です(字よみづらいかな。。オフィシャルサイトにありますよ)
c0047605_6175180.jpg


ただいま^^今仕事から帰ってきました。今日は朝電車の中で、ドームには芸能人が
たくさんくるのかな?鶴瓶さんは奥様と一緒にくるのかな?大沢あかねちゃんは来るのかな?
V6はくるのかな?AIちゃんは来るのかな?なんて一人で考えておりました。
その後、郵便局の前を通ったら、神戸ナンバーの車(なぜか大阪で)から帽子を深~~く
かぶった人が郵便局にはいったのよ。管理人「大沢あかねちゃんだ!」って
思って、郵便局に入って、はがきを買うふりをして、そっと顔を見たら違う綺麗な人だった。

一人、「何やってんだか~~」って呆れてしまいました。。なんか頭が東京ドーム一色で・・
皆大切な情報を得るためにここに来ているのに、くだらない管理人の話ですいません。
インドでX-NOTEの撮影かな。明日来るのね。な~~。ファンの方もそろそろ明日から
動き出すのですね。もうスタートしている人もいるかな。。。

そうそう、今朝友達から、「応援もたいへんそうね」って携帯メールありました。
ジソプのファンだけど、大阪だったら参加するはずだったけど、今回参加出来ないけど
このブログには遊びに来てくれているようだわ。

応援ややこしくないです。フレンドの時に何か白いものがあればっていうだけです^^
そして歌は覚えてなくても、全く関係ありません。なんとなく皆が歌っているのに
ついてきてくれたらいいです。

管理人初めてコンサートに参加したとき「チョンジフン」「チョンジフン」ってRainの本名を
皆がさけんでいるのさえわかりませんでしたから・・・

まあアンニョンの時の短い掛け声は覚えていると、自分が楽しいよ^^

それと応援グッズの件ですが、、(電車の中で何をブログに書こうかずっと考えていたので
書かせてね)あんまりたくさん持っていっても使えないよ^^

この前のファンミーティングのとき、それはそれはたくさん持って行きました。自分の座席の
前の下に荷物をおくでしょ。うちわを持っていって、ペンライトを持っていって
銀ボンを持っていって、広げるタオルを持っていって、ミッキーの大きな白い手を(ディズニーランドにて購入)持って行って、、大変でした。c0047605_2145639.jpg
手作りの方の銀テープで作った銀ボンはばらばらになるし、タオル持ったり、うちわ持ったり、
大忙しだったんです。
その前の時も同じようにたくさん荷物持って行って手作りうちわ忘れてくれし...
c0047605_2125323.jpg

(100円ショップの銀のかつらと。。。ファンミの時I do用に買ったひまわりをうちわに)

なので、まだ用意されていない方、何か光るペンライトみたいなのだけ、(管理人今回は
光るリストバンドとペンライト)ご用意ください。当日はグッズ早い時間2時かな、、ぐらいから
出るみたいですが、込みますので、前もって用意してください。
(大金は持たないでね。貴重品には気をつけるのよ。なにせ人が多いから、それに
皆も興奮しているし^^)

それとTシャツ、ファンミーティングの時、着ようか思いっきり迷いましたが、結局
持って行っただけで着なかった。どのTシャツにするか迷ったんだけど最後には
着られなかった。今回も持っていくけど、着るかな~~~

~~~~~~~~~~~
最後に歌うsad tangoの案ですが、アンコールアンコールって拍手したら声が
消えちゃうよね。(今朝おきて思いました)だからうまくいくかどうかわからないけど
どこかで声が聞こえたらお願いしますね。
うまくいくか、、楽しみだ~~~

Rainファン以外の方も、「Rainってどうなのよ」ってたくさん来られると思います。
ここにきてくださっている皆様、少しでもドーム4万人(本当は5万人らしいけど
セットの都合で4万って書いてあったね)を引っ張っていくのですよ~~(無理かな・・)

嵐のメンバーもリハの時は、ドームも思ったよりも広く感じなかったけどはじまって
人が入っているのをみて大きさにびっくりしたってどこかの番組で言っていた様な・・・
スタートしたら、Rainが安心するよう大声で応援しようね。with光物^^

すまんね、長々と、今日一日あれも書こうこれも書いておこうといろいろと考えたので
書いちゃいました。インドから日本へ~~Rainあと少しファイティ~~~ン
そして皆様もファイティ~~~~ン。お留守番さんも少しでも何かお土産になるような
話を皆で協力して持ってくるからね。待っているんだぞ!!
テレパシーをbibibibibi~~~~と送ってくれよ★
c0047605_6212981.jpg


「やまぼうし」今年はすごく花がさきました。friendsでもこうなるかな~~
c0047605_621813.jpg

フルハウスDVDついに予約購入しました!!
c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
c0047605_757445.jpg

楽天トラベル追加しました 東京ドームホテル

by pipi-rain | 2007-05-23 06:20 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(100)