<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Rain is coming to L.A.

記者会見動画news 外国サイト
c0047605_18292266.jpg

後ろの4集が^^なんだかおかしいけれど、すぐにわかるからいいのかな^^
maumuさんよりパート2 (昨日は同じホテルって報告でした)
現地29日ステーブルセンターはステージ設営が未だできないらしくリハはどこかスタジオでやったという噂。チウニは取材でホテル内と近所でのショッピング風景撮影。アイスクリームを食べていたそう。残念ながらその頃私はメキシコへ(T_T)/~しかしホテルに戻って昨日のコリアンレストランで食事をしていたらナント!チウニがやってきました!出るときにも店内で見送る事ができセンイルチュッカヘッソッソヨと言ってみたら軽く手をあげてくれました~(^^)vチェックのキャッブにファンがあげたTシャツ姿でした。コンサート前に盛り沢山で大変(@_@;)^

nanaさんより
今(現地時間18時)ホテルを出ていきました。白のジャケットでとても素敵でしたよ。Kaokaoさんと一緒です。
少し前に(現地時間10時45分頃)リハーサルに行きました。Tシャツに膝下までの短パン、キャップ姿でしたよ~
メール来ましたよ^^ここでお友達になったようですね。
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
ロス公演いよいよ本日です! 
私はただ熱心に汗ばむだけ....", Rainアメリカで 12時間練習
コンサートを取り囲んだ法廷紛争を正面突破するという意志を明らかにした歌手Rainががアメリカで公演演習に専念している.
Rainが26日(以下韓国時間) 公演企画社スタエムを通じて自分の立場を明らかにしたRainは一日 12時間越す練習で 30日 LA 公演に万全を期している.
Rainの側近は 27日午前イーデイリーSPNとの電話通話で “表ではけぶりしないが心的苦痛が大きかったはずだ”と “そのためかいつもよりもっと演習量をふやしている”と明らかにした.
歌手Rainがこんな姿を見せることは実力ですべてのものを見せてくれるという考えからだ. Rainの側近は “すべてのものは実力が言ってくれるはずだという話を繰り返している”と “真因事大千名(盡人事待天命 )と言う(のは)普段座右の銘を自ら見せてくれるようだ”と言った.

髪の毛伸びていますね。映画の関係なのか、コンサートのためなのか
外国が多いので外国ではカットしないのか^^コンサートはこの髪の毛で参加かな。
横編みこみ入れるのかしらね^^
c0047605_0172349.jpg

Rainがアメリカのnewsに~~。英語うまくなっています abcニュース
c0047605_019258.jpg

「iPhone」に長蛇の列 米アップル、新型携帯発売
RainもL.A.だけれど見ることは出来るのかな^^
Korean Superstar Rain Prepares for L.A. Concert
c0047605_0251563.gif

c0047605_0204767.jpg

c0047605_5251292.jpg


Rain, '男性白鳥'に一番似合う俳優
歌手兼演技者Rainが '筋肉質男性白鳥'に一番似合うアクターに数えられた.

このような結果はメティユ本意ダンスミュージカル '白鳥の湖' 開幕を迎え去る 22日から 28日までオークションチケットと LGアートセンターが一緒に進行したアンケート調査で現われた.

総 6,150人が占めた今度アンケート調査でRainが 1,074票を得て 1位を占めたし, カン・ドンウォンが 813票で 2位, ソ・ジソブが 672票でその後を引き継いだ. 李ジュン期(523)とダニエル数えたら(476)がそれぞれ 4位と 5位を占めたし, ズジフンとチョ・インションも 6,7位に自分の名前をあげた.
去る 1995年初演以後, イギリスウェストエンドとアメリカブロードウェー史上一番ロンクランした舞踊作品であるメティユ本意ダンスミュージカル '白鳥の湖'はチュチュを口はか細い女性舞踊家が引き受けて来た ‘白鳥’ 役を筋肉質の上体を現わした男性舞踊家が引き受けて強い力とカリスマで注目を引いて来た.

一方, 現代イギリス王室でその背景を移して, 愛を切望する王子と彼の幻想の中存在である白鳥の間に開かれる胸が痛む心理ドラマで変身したこの作品でダニエル数えたら(703票)が '王子' 役に一番似合うアクターに数えられた.
引き継いで, カン・ドンウォンが 680票で 2位, チョ・インションが 602票で 3位を占めた. チャン・ドンゴンと朴津波はそれぞれ 534票と 390票を得て 4位と 5位に上がった. '男性白鳥'役に 1位を占めたRainが '王子'役でも 349票を得て 7位を占めた.
'白鳥の湖'は去る 2003年と 2005年韓国で開幕されて二度の来韓公演を全石売り切れさせた事があり, 来月 4日 LGアートセンターで三番目で舞台に上がる予定だ.
c0047605_5271531.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_073334.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-30 00:21 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(22)

D-1

c0047605_21104832.jpg
c0047605_21105910.jpg

ちょっとぽっちゃっとしているかな・・・
maumuさんより
現地時間PM9:50Rainに遭遇!○○○○ホテルのコリアンレストランに白いニットキャップ・タンクトップ・カーキの膝までのパンツで入って行きました。ちょっとお疲れな感じで笑顔は見れず。40分後に出てきてお部屋に戻りました。つまり一緒のホテルにお泊りです(^Q^)/^
だそうです。今は一番緊張しているときなんでしょうね。。しずかに当日まってあげてくださいね。

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
ロス公演までD-1 いよいよ明日。。。ちょっと緊張しますね。
無事無事成功しますように・・・
c0047605_051971.jpg

なんだかこれをはってしまった。。。ファイティ~~ンRain!!
c0047605_053831.jpg
c0047605_055086.jpg
c0047605_06281.jpg

韓国放送対象今年の放送人歌手部門候補上がったRainと張允貞
Rainと張允貞. 個性とジャンルが全然違うが皆幅広いファンを持った二人の歌手が取り組んだ.
歌手Rainは張允貞は韓国放送協会が 28日発表した第34回韓国放送対象候補から来る海衣放送印象歌手部門に二人は並んで名前をあげた.
c0047605_02028100.jpg

Rainは 'ワールドスター'と言う愛称を得るほどに国際的な知名度を享受しているが, 張允貞も老若男女を選り分けない幅広いファン層を誇って歌手と放送進行者で全天候活躍を広げていて誰が受賞者になるか易しく占いにくい状況だ.
Nikon CM動画(外国サイト)

~~~~~~~~~~~~~
Rainのお誕生日前日で盛り上がっていた頃、ミニョクさんが日本に来てファンミーティングを
していたのね~~全く知らなかった。どなたか参加された方いらっしゃいますか?
それも、大阪の管理人の行動範囲の場所で、ちょいと悔しい~~
でも一万円だし、知っていても参加していたかどうかわわかりませんが・・・
実物で見るとかっこいいんだろうな~~も・もちろんドラマでも眉毛は太いですが
かっこいいですよ。管理人の好みではないですが・・・
とっても優しいし紳士ですよね。
c0047605_1633368.jpg

一応、Rainが出ていたフルハウスですのでnewsを押さえておきましょう~~
24日だったのだ!
フルハウス相関図
キム・ソンス、大阪で日本人ファン約1000人とファンミーティング
Rainはもうこんなファンミーティングは出来ないのかな・・・
写真をみているだけであたたかさがつたわりますぅ
ドラマのワンシーンをしたんだって、それはフルハウスではないのかな・・
皆さん歌も歌われるのですね。ほんとうにすごいよね。。
c0047605_0141934.gif

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_073334.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-29 00:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(33)

D-2

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
ロス公演までD-2
もう参加される方は出発かな・・・今度のコンサートはRainにとっても力が入るでしょうね。
どなたかレポいただけると嬉しいね^^お願いします。ロスの後はすぐにベルリンだね。
c0047605_23481063.jpg

Rain大好きなゲームしているかな~~そんな時間はないのかな・・・
X-NOTE
c0047605_23482229.jpg
c0047605_23483194.jpg

スピードレーサーのような車ですが、X-NOTEのHPから
c0047605_23491073.jpg

結構このRainつぼです。これは前にもあげたかな・・・↑
c0047605_23494399.jpg


フルハウス OST ポニーキャニオン 追加しました。
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_19291637.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-28 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(27)

ロッテ

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
ロス公演までD-3
c0047605_6482564.jpg

いよいよですね。成功を祈ります!Rainは今アメリカで公演の準備とそして
英語の練習でがんばっているんでしょうね。
どこかの記事に30日アメリカ LA 公演を準備中のピは自分の誕生日である 25日忙しい日程のためワカメのスープ代わりにうどんおつゆで 25歳の一日を始めたって書いてあったわ^^
c0047605_871480.jpg

LA.Staple center
c0047605_86597.jpg

news
c0047605_6454986.jpg
c0047605_646495.jpg

韓国観光公社のCM
これがアメリカでも流れるのですね^^

こちらのサイト携帯からも見ることができます^^
携帯から見ると便利だよ。管理人も先日のgif.待ちうけにしまいしたわ。
http://mblog.excite.co.jp/user/rainstorm/
携帯アドレスパケット料には気をつけてね^^

フルハウス OST ポニーキャニオン 追加しました。
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_19291637.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-27 06:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(27)

アメリカではHAPPY BIRTHDAY

OHUI 外国サイト メイキング
彼は "私ももう満 25歳が過ぎる"と "常に中学生であると思ったがもう 20代中盤を移る. 本当に信じられない. もう 20代中盤だって. 誕生日祝いメッセージ感謝する.
皆さんのメッセージのため今アメリカでとても幸せにしている.
c0047605_0143944.jpg

Rain笑ってる~~
c0047605_0335464.gif


Rain アメリカ公演版権者, "皆が納得する対策用意すること"
Rainの米洲公演 'RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR'の版権者である ?レボルルションエントテインモントが公演延期責任を痛感して対策用意のために最善をつくすことを約束した.
?レボルルションエントテインモントは "'RAIN' 名称使用禁止による公演延期に対して甚だしく残念を示して, 同時にこのような事案を前もって防止することができなかったことに対して責任を痛感する"と言う立場を明らかにした.
また "これによって最初に公演が予定されていたハワイを含んだ北米地域の現地プローモーターも多くの有無形跡な損失が発生したのに対してまた残念を示す"と明らかにした.
?レボルルションエントテインモントは "現在公演延期による現地プローモーターの損失に対して最善をつくして対策を用意しているし, 円満な合意のために協議を進行している"と "このすべての事案に責任感を持って現地に職員を派遣して正確な状況を把握して対策を用意するのに最善をつくしている"と明らかにした.
引き継いで "多くの言論とファンから注目を引いて海外でも期待を受けた公演が現在不可避な状況によって多くの困難があるが, ?レボルルションエントテインモントは早い時間の内に公演の原版圏者である ?スターエムプランニングといっしょに皆が納得することができる対策と計画を用意することを申し上げる"と約束した.
これと連れて ?レボルルションエントテインモントは "不本意ながらアーティストRainの名声に累を及ぼしたことに対して, そして関係者皆さん, ファンみなさんを含めたRainを惜しんで愛する多くの方々に失望を抱かれて上げたところついて謝りのこと申し上げる"と付け加えた.
Rain "ファンと約束割れて悩み苦しんで"
誕生日ファンカフェーに心境吐露

ワールドツアー日程中アメリカハワイ公演延期で訴訟に巻き込まれた歌手Rain(本人鄭智薫・25)が誕生日である 25日インターネットファンカフェーに心境を明らかにした.

現在アメリカに滞留中のRainは "もう米洲公演を始めるのに, 本当に思いもよらなくレーン(Rain)という名前とプロダクション問題で公演に蹉跌を来たすようになった"と "私の意志とは構わずにファンとの約束が割れたことにあまりにも気に障る"と息苦しさを吐露した.

引き継いで "プロダクション問題でしきりに多いルーマーたちができるのに多くの人々の欲心のためファンのための公演がこれ以上蹉跌を来たさなければ良いだろう. かえって次の公演からは私が企てて私が直接舞台を立てなくちゃいけない. それでは誰問題ないでしょう"と付け加えた.
アメリカで進行中のアルバム製作とウォショスキ兄弟が演出するハリウッド映画 'スピードレーサー' 出演準備に対する消息も伝えた.

Rainは "現在アメリカではアルバムと映画準備が蹉跌なしに進行中"と言いながら "来月から撮影するようになる映画はとても面白くて幸せな作業になるようだ. 素敵な経験になるはずで多くの良い方々と作業するようになって期待される"と明らかにした.

また "アルバムもみなさんがたくさん期待してくださったら良いだろう"と "良い人々にたくさん会っているしとても大きいプロジェクトを準備中だ. 来年には映画に引き続きアルバムもお目見えすることあるようだ"と言って期待感を表示した.
この日誕生日を迎えたRainがファンに対するありがたさも漏らさなかった.

彼は "私ももう満 25歳が過ぎる"と "常に中学生であると思ったがもう 20代中盤を移る. 本当に信じられない. もう 20代中盤だって. 誕生日祝いメッセージ感謝する. 皆さんのメッセージのため今アメリカでとても幸せでしている. しかし空きなさいという名前の未来のためには仕事の慈しみ出して誕生日を捧げるように念をおした"と言った.

引き継いで "アジアコンサートをよく終わらせるようにしてくれたファン皆さんにもう一度感謝する"と "このコンサートは 3年前から計画して本当に熱心に準備した公演だ. 100% 見せてくれることができなければ手始めもしなかった. その 100%のために今日も最善をつくそうと努力中だ. 恥ずかしくない, 誇らしい, 皆さんの雨になる"と強調した.
c0047605_8265193.gif


同じ内容のnewsですが、わかめスープは食べてないって・・・


さまざまな問題で複雑な心境を後にして祈る自分の誕生日を祝ってくれたファンに感謝した心も忘れなかった. Rainが “誕生日祝いメッセージあまり感謝してみなさんのメッセージのため今アメリカでとても幸せでしている. ファンと共にできなくて惜しいが名前の未来のために私の誕生日を捧げるように念をおした. (まだワカメのスープも食べる事ができなかった. こういう)”とファンに対するありがたさと仕事に対する熱情を表現した.

Rainは現在アメリカでアルバムと映画準備を占めをなしに進行していると近況を伝えた.

一方Rainの北米ツアーを企画製作したスタエム, Rain, 北米地域の版権をスタエム側から購入したレボルルションエンターテイメント, Rainの私は所属社 JYP エンターテイメントはRainのハワイ公演を担当した現地クリックエンターテイメントから訴訟にあった,

ここにスタエム側は 25日電話通話を通じて現在どんな内容で告訴にあったのか具体的な状況を把握している中と言いながら早いうちに立場を整理して発表すると伝えた.

Rainが去る 17日アメリカ LAに出国した. 30日 LA ステイプルスセンターで公演をしてすぐ映画 ‘スピードレーサー’ 撮影のためにドイツベルリンに飛ぶ. Rainは来る 8, 9月頃帰国する.
c0047605_8132381.jpg

フルハウス OST ポニーキャニオン 追加しました。
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_19291637.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-26 00:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(59)

Happy Birthday

歌手Rainが世界最大ニュースチャンネルである CNNの特集広告を通じて韓国の美しさを知らせる.
韓国観光公社は 25日 "Rainが出演する 'コリアスパークリング!' 広告を 7~9月まで CNNを通じて全世界に放送する"と明らかにした.
韓国観光ブランドである ''コリアスパークリング!'を宣伝する今度広告でRainは中間に 5~6回登場して韓国の美しさを言及するものを言うようになる.
チァソフィ観光公社課長は "今度広告は CNN チャンネルのみのために特別に製作されたし 7月から2ヶ月間韓国観光の魅力を全世界に知らせるのに大きく寄与するように見える"と言った.
★★★Happy Birthday★★★
c0047605_21381393.jpg

c0047605_23572462.jpg

初めてこのサイトにこられた方でも、↓にお誕生日おめでとう!だけ入れておかえりください^^
名前は自由にかんがて入れてください。
c0047605_2356859.jpg


c0047605_17484022.jpg

c0047605_23564518.jpg

c0047605_23581137.jpg

c0047605_23583563.jpg
c0047605_23584465.jpg
c0047605_23585425.jpg
c0047605_23593549.jpg

Rain お誕生日おめでとう♪皆さんの熱いメッセージをお待ちしております。
各国のファンはそれぞれでお祝いしているようですね^^
Rainのお誕生日の時はバラの花でお祝いですね。韓国のファンもそうするようですよ^^
c0047605_013384.gif

今日はいろんなRainに登場していただきます。この時のBirthdayバーティのRainは
すごくカジュアルな服装で、大好きです^^
c0047605_05149.jpg

24歳の時のRainからの手紙
c0047605_892614.jpg

c0047605_185055.jpg

皆様のカード待っていますね^^rainpipi@gmail.com
皆さんにハートのお返しですね^^このCMから何年たつのかな~~懐かしいです。
c0047605_064635.jpg

ハリウッドデビュー。スピードレーサーの成功を祈ります!!
c0047605_071795.jpg

もちろんイルスンにもこの秋会える♪「サイボーグでも大丈夫」日本公開
パク・チャンウック監督の 'サイボーグだが大丈夫?'が第40回シチェスグックゼパンタスティックヤングファゼ競争部門に招請された.
24日映画祭事務局によれば 'サイボーグだが大丈夫なの'は 10月4日スペインで開幕する第40回時チェス映画祭公式競争部門であるファンタスティックセレクション(Fantastic Selection)に招請された
c0047605_0581996.gif
c0047605_07329.gif

Rainのデビュー5周年記念の時です。こうやってRainはアメリカでお祝いしているのでしょうか。
c0047605_083473.jpg

c0047605_09219.jpg

ありがとうRain★
Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

c0047605_091988.jpg

c0047605_0201222.jpg
c0047605_0203622.jpg

う~~ん懐かしい。若いね^^
c0047605_0262490.jpg

昨年のアップしたものから・・
c0047605_0574448.gif
c0047605_058434.jpg


フルハウス OST ポニーキャニオン 追加しました。
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_19291637.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-25 00:01 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(105)

6月25日明日はRainのお誕生日

c0047605_19255233.gif

こちらのヘアーは東京ドームバージョンだね^^
c0047605_0281580.jpg

c0047605_19263741.gif

x-note
c0047605_0253876.jpg

c0047605_02850100.jpg
c0047605_029460.jpg

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

c0047605_02667.jpg

c0047605_0155423.gif

すこし遅くなりましたが、こちらあげていなかったので・・・Nikon HP
c0047605_0172490.jpg

c0047605_0192469.gif

x-noteのCMも変化したよね~~大人になっていくわ^^こちらは以前のCM
c0047605_0174679.jpg
c0047605_018958.jpg


今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_19291637.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-24 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)

自分独自の恋愛法を持っていそうな男性スターは

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 


自分独自の恋愛法を持っていそうな男性スターは?news

もちろんRainでしょう~~
GIODANO かっこいいですね^^
c0047605_8332654.jpg

お休みで、Rainのお誕生日どうしようかなって考えているあなた・・・
これ見て、考えてください^^ You Tube
c0047605_8333773.jpg
c0047605_8334668.jpg

最近ちらちらっと。。「フルハウス」が好きとか夜中(大阪の場合)見ているとか・・
「フルハウス」の放送で、Rainに興味をもたれている方が増えているみたいです。(呑気な管理人)こちらのブログはRainのnewsを殆ど毎日更新しております。フルハウスのヨンジェ素敵~~なんて、お気軽にコメントして下さい。あたたかくお迎えしますので^^
他のアジアの国がそうであるように、フルハウスをきっかけに「Rain」を知ってくださったら
とても嬉しいです。しかし知ってしまうと、奥が深くて、なかなか抜けられないですよ^^

今日もね、女性が「最近何見ている?」「○○○あれはよかったわ^^」
「好みがわからないわ。私は若い子のドラマが好きかな」
横にいた管理人「たとえば?」

「フルハウス」とか・・・って答えてくれました!(吹き替えのテレビで見ているらしいです^^)
管理人:「フルハウス見たら、ピのファンになりますか?」
って聞いたら、横にいたもうひとりの人が
「ピだったら、あれ、あれ、もうひとつのドラマ・・」
「サンドゥ学校へ行こう」ですね^^
「そうそれがいいわ~~」

以上若い方達の会話です。皆一応は見ているんだね。
で、フルハウスみて「Rain」のファンになったのかどうかは答えてもらえなかった・・

韓流ロマンチックフェスティバル2007に行かれる方も多いのですね^^
人気の方がたくさん集まって、今日は、紹介しなくても帰ってきたら報告したくて
たまらない人がたくさんいるんでしょうね~~
月曜日はRainのお誕生日と言うことを忘れていなければ、お話ききましょうか^^
c0047605_16475316.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_19291637.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-23 08:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)

誕生日

歌手 RAIN名前そのまま LA公演

歌手Rain(25)がアメリカで 'RAIN'(レイン)という名前で活動することができるようになった.
アメリカネバダ州法院が 21日 ‘レイン’使用禁止仮処分申し込みを棄却した. これによってRainが元々公演人である ‘レインズカミング’で 30日ロサンゼルスコンサート舞台に立つことができるようになった.
その間ネバダの ‘レーンコーポレーション’という会社は ‘レーン’という名前のサービス圏が自分たちにあると主張して来た. グループ ‘ビートルス’トリビュトバンドを保有しているし, サービス圏も登録されているということが根拠だ.
レーンコッパーレーションは 2月20日ネバダ州法院に訴訟を申し立てたし, 先月 15日には ‘レーン’を公演人に使ってはいけないと仮処分申し込みをした.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フルハウスでRainのファンになった方、サンドゥ学校へ行こうも見てね。DVDを借りると
1話のあとで「I do」のプロモが見られますよ。とても明るくって一日がハッピーになれます^^
c0047605_0445596.jpg

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 

c0047605_047348.jpg

c0047605_0494938.jpg

c0047605_0483676.jpg

c0047605_0501484.jpg

ワールドツアーならここ  外国サイト
c0047605_0503839.jpg
c0047605_0504872.jpg

c0047605_0511676.jpgc0047605_051317.jpg


c0047605_0514212.jpg

c0047605_054429.jpg
c0047605_0551671.jpg

CJで、RainのBirthdayのメッセージを書くところがありますよ^^
c0047605_611569.jpg

                                            管理人
今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_19291637.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-22 00:35 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(72)

東京ドーム

歌手Rain, 考え整理するためにアメリカ行
歌手Rain(27)が新しい所属社構想を来月初アメリカで発表する予定だ. 
Rainが去る 17日午後 7時30分仁川空港を通じて LAに出国した. 30日 LAステイプルスセンターで開かれる公演を控えて公演準備と現地プロモーションを兼ねてちょっと早くアメリカ行道に上がったこと. Rainは 2週の間アメリカ近郊を回る短い旅行もする予定だ. 
Rainのある側近は "新しい所属社を決定を控えて考えを整理するために早くアメリカに来た. 7月初報道資料を通じて立場(入場)発表する"と言った.
Rainが LA 公演を終え次第に 7月 3日からハリウッド映画 'スピードレーサー'の撮影が始まるから韓国に入って来ないで直ちにアメリカからベルリンに移動する計画だ. Rainが映画撮影を控えて 24時間Rainのそばを守って英語指導をしてくれる課外教師を別に雇った. 
Rainの所属社ある関係者は "8月まで2ヶ月間ドイツベルリンに泊まる予定だからしばらく国内ファンを見る機会がなさそうだ. 東洋人レーサー '太祖' 役をよく消化して帰って来る"と言った.
(教師は女性なのか・・男性なのか・・・日本語の先生も女性だったし、関係ないか・・・)
NEWS 東京ドーム動画 
東京ドームDVDが欲しい。行った人もそうでない人も欲しいですよね。

オーストラリアならここ 外国動画 ほんの少しだけですよ。(わからない所はポチポチ押さないでね)
c0047605_632458.jpg
c0047605_6325716.jpg
c0047605_633624.jpg

ワールドツアーならここ  外国サイト
c0047605_6373075.jpg

タイのお土産も最後となりました^^ありがとう~~
c0047605_0171857.jpg

名前にakaが入るのはなぜ?ってここで聞いたら
「also known as」の略。日本語に訳すと「~としても知られる」「またの名を」「別名」。
と教えていただきました。HIROさんありがとう^^  もしかして、、、、皆知っていた??(恥ずかしいかも・・・)
c0047605_0163842.jpg
c0047605_017382.jpg

c0047605_620259.jpg

上海で秘密にやってきたRainCM撮影って・・newsだけど、どこが秘密やねん^^
c0047605_018418.jpg

ごめんちょっと前の中国の写真です
c0047605_0231991.jpg

c0047605_023505.jpg

タイの写真も古いけど素敵なのでペッタンしますね^^
c0047605_0242258.jpg

飛行機買えばよかった・・・かな この前関空に行ったけど飛行機見られなかったな・・・
c0047605_0244424.jpg

象になりたい・・・
c0047605_0245428.jpg
c0047605_025758.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_19291637.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-06-21 00:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(36)