<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

8月中旬帰国する

Rain8月中旬韓国に帰国する
c0047605_9415474.jpg


映画撮影終えて去就問題・アメリカ公演アフターケア

歌手Rainが映画 <スピードレーサー>の撮影を終えて 2ヶ月ぶりに国地を踏む.
Rainのある側近は “Rainが 8月中旬韓国に帰って来る. 帰国と同時に多くの問題を仕上げる予定だ”と言った.
Rainの帰国時点が輪郭を現わしながら彼の周辺の動きも忙しくなっている. Rainの去就問題とアメリカ公演に対するアフターケアなどに対する動きが捕捉されている.
Rainの個人事務室が 20日ソウル清淡洞某所で門を開いた. 関係者たちは “かりに仕事を処理するための, 言葉とおり事務室”という説明で読者歩みなど拡大解釈を警戒した.

実際に一刻ではRainが中心になるエンターテイメント社, すなわち ‘株式会社鄭智薫’を作るための布石ではないかと言う観測が申し立てられている.
ある関係者は “Rainの追後活動に対するさまざまな方案を論議の中だ. 8月末なら具体的に明らかにすることができるでしょう”と明らかにした.
Rainのアメリカ公演主観社であるスタエムプランニングも 27日全世界のRainファンに謝罪文を発表しながら事態収拾に意志を再確認した.
スタエムプランニングは “Rainの失墜された名誉回復のために全力をつくすこと”と明らかにしたはずでどんな具体的な方案を出すか関心が集められている. 事件の当事者と同時に最大の被害者であるRainが公演取り消しと係わる送辞などをどんなにかきわけて行くか注目される.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_944831.jpg

情報いただきました。せっかくですので見られる方は見てくださいね^^
スカパー!情報の「オールドミスダイアリー」#53は、
今日、KBSWORLD(791ch)で放送されます!!
時間は、7月31日(火)深夜1:20~2:35、再放送13:01~14:15です!!
起きていられる人は、是非観てみてくださーい!!
明日の再放送という手もあります!!たぶん、ジフニが出ると思います・・・。
違ってたらミアネヨ~!!

それから、アジアドラマチックTV★So-net(749th)
8月5日(日)4:00~5:00、4:00~5:00、19:00~20:00、
8月6日(月)1:00~2:00に放送される「ベストヒットK-POP」
で、ジフニの「ナン(RIMIX)」が流れますよ!!
この放送では、歌詞の字幕はありませんが、MVのジフニ語録に
字幕が付いています。
前に放送されたものの再放送になるのですが、その時は、だいぶ
意訳ですが、ちょっと違うんでは?というところもあり・・・。
(今度の放送では、修正されているといいですね・・・。)
あとはみなさま、その字幕をたよりにそれぞれでジフニ語録を検察し
てみてくださいねー!!

c0047605_9301651.gif

今日、CDいただきました。「サランⅢ」先日から紹介しているクラジクワイや「このろくでなしの愛」や「宮」の歌が入っていて、とても聞きやすいですよ。
c0047605_18113262.jpg

「ごめん、愛してる」「宮~Love in Palace」「チェオクの剣」をはじめとする人気韓国TVドラマの主題歌を収録したコンピレーションCD!
1.雪の華(Acoustic Ver.)/ソ・ヨンウン/ごめん、愛してる
2.君も…僕も愚かだね。-Acoustic Version/Stay/宮~Love in Palace
3.宿命/キム・サンミン/チェオクの剣
4.Be My Love/クラジクワイ・プロジェクト/私の名前はキム・サムスン
5.どうしよう/シン・スンフン/天国の樹
6.別れは/HERO/火の鳥
7.So In Love/キム・ジョンウン/ラブストーリーインハーバード
8.知りませんか/シン・ヘソン(シンファ)/新入社員
9.このろくでなしの愛/イ・スヨン/このろくでなしの愛
10.馬鹿/パク・へギョン/Wonderful Life
11.初恋/イム・ジフン/初恋
12.Sun Flower/ジョン・ダン/ひまわり
13.悲しい恋/キ・ホ/ピアノ
14.FLOWER/春のワルツ
15.Hamangyeon Featuring Safina/AlessandroSafina/チャングムの誓い

↓アフェリエイトにあげました^^
RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-31 09:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)

POPASIA

c0047605_881330.gif

昨日はCLAZZIQUAI PROJECT (視聴できますし、ライブ音源もゲットできるみたいよ)のライブでかなり盛り上がり、管理人が初めて
Rainのコンサートに行ったPOPASIA2004 大阪を思い出しました^^
その時もらった新聞を載せようとおもったけれど探せなかったのでまたあればのせますね
それぞれに初めてRainを知った時って違うよね。ドラマの人もいればコンサートの人も
いるし。。本当に第一印象って大切だわ~~
c0047605_675979.jpg

これは東京編かな
c0047605_681891.jpg

中国フルハウス^^
c0047605_684045.jpg

2ショットもいろいろな形がありますよね^^
c0047605_691010.jpg

これまた息がぴったりのようだわ。

RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-30 06:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

このろくでなしの愛

シンガポール、ピ(Rain)の相手役「キム・サラン」に大きな関心! news


CLAZZIQUAI PROJECT
心斎橋クラブクワトロ ライブ行ってきました!!最高!!せまい会場で、殆ど前列で、どれだけ踊って汗を
かいたか・・・クラジクワイも大阪がかなり盛り上がって喜んでいました。
東京に参加される方楽しみにね^^これは絶対いいよ♪
クラジクワイのアレックスはモムチャンだった!
c0047605_0264234.jpg

管理人一重の笑顔の素敵な人によわいのだ・・・目があって手を振ってもらったよ^^
アレックスをみたくてそして歌を聞きたくていったけど、ホランがこんなに素敵とは
思わなかった・・・女の人から見てもとっても説明しにくいけど魅力があるし
歌ももちろん素敵なのよ。なんかお人形さんみたいだし、動きがすごくキュート
Rainみたいな目の笑顔のアレックスが好きだったけど、今日はホランちゃんにも
やられました~~
「足大丈夫?」ってアレックスが聞いていたけど、大丈夫なのかな・・・
c0047605_2264935.jpg
c0047605_2265859.jpg

c0047605_23315192.jpg

最後アンコールでメンバーが着てくるのですがこのTシャツは可愛いです
ホランがオレンジでアレックスはブルーだったかな。ホランは、上をやぶって肩を
だして、とってもおしゃれに着こなしていました。
クラジクワイとベースは白だったかな。Tシャツむっちゃ可愛くてほしかったけど
Rainのも3枚はあるし・・やめておきました。買えばよかったかな。。。
c0047605_0212176.jpg

携帯ストラップ500円買っちゃいました^^
そしてCDもサインにつられて~~~
c0047605_023158.jpg


韓国でも日本でもこんなに有名なクラジクワイを小さな会場で生でライブを
聞けるなんて、なんて素敵なんでしょう。もうこんなことはないかな。
今度は大きな会場なのかな・・・いやいやクラジクワイはきっとこんな
ライブをずっと続けていくんだろうな。。続けて欲しい。
Rainも、もう小さな会場でするなんてことは、、もうないのかな・・・・

RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-29 15:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

ヴォーグ

サイボーグでも大丈夫
テレ朝チャンネルにて『サイボーグでも大丈夫』特別番組放映決定!2007.7.27映画の公開を記念して、テレ朝チャンネルにて特別番組の放映が決定! 
チョン・ジフン(Rain/ピ)の撮影映像、インタビュー映像など貴重な映像を交え、映画の見どころをたっぷりと紹介します。お見逃しなく!
<放送予定>9/2 (日)15:30~15:55 これって第一日曜日って無料なのでは@@
<以下リピート放送>
9/7 (金)15:30~15:55 9/15(土)16:00~16:30 9/16(日)22:30~22:55
9/17(月)23:00~23:30 9/19(水)21:00~21:30
テレ朝チャンネル

今日からオーサカキング2007です。本当に今日は暑いわ!!
大阪へUSJでこられる方いかがですか^^
c0047605_6142045.jpg

外国動画入りNEWS
最近ワールドツアーアメリカ公演取り消しで論難に包まれている歌手Rainが最近スペインで撮影した画譜を公開して人目を引いています.
歌手だけではなく, 演技者と広告モデルなど多方面で頭角を現わしているRainがボーグという雑誌 8月号で一名品ブランド画譜を公開したんです.
スペインの異国的な背景を土台で, 美貌の外国人女性モデルと共に素敵な雰囲気を演出しました.
シンプルなスーツにタイトしたチョッキを入庫, 女性モデルの腰を巻いている姿, 何か寂しい表情で壁によった姿, 素敵にスーツを着飾って擦れるように女性モデルを度が外れる姿, 皮ジャケットを着飾った姿などふっと見ればモデルであるとは勘違いするほどに素敵です.
舞台の上で見せてくれたパワフルな姿とは違い, スペインで撮影した画譜ではRainのきれいで爽やかな背とカリスマある目つきなどが輝かしくますよ.
ある服でも素敵に消化する彼の姿に多い女性ファンたちは賛辞を送っています.

画譜の中Rainの姿を見たら, 本当に歌手ばかりするにはとても惜しいという気がしますよ. 徐徐に世界へ舞台を広げて行っているRain, ハリウッド進出作である映画 〈スピードレーサー〉でも素敵な姿見せてください.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓なかなか興味深いnewsです^^フルハウス。Rainではなくイ・ジョンジェだったかもって
そしたらあのフルハウスの熊3匹も踊っちゃうの?いくら考えても想像できないな。。
やっぱRainしか考えられない・・・タイフーンもすごい映画でした。そしてイ・ジョンジェの
ビーチでの姿は、目に焼きついて忘れません^^

■Rain(ピ)とソ・ジソブの裏にイ・ジョンジェ

ピは「ワールドスター」だ。ソ・ジソブは次世代韓流スターといわれている。そんな2人の裏にはある俳優がいた。イ・ジョンジェだ。ピとソ・ジソブはイ・ジョンジェが出演を辞退した作品の主人公として出演、今の地位に上り詰めるのに決定的な助けを借りたのだ。

ピは歌手としてトップスターの地位に上がるころ、KBS2TV『フルハウス』の主人公として出演し、名実共に“アジアのスター”になった。当時ピは『フルハウス』のピョ・ミンスプロデューサーから出演のオファーは受けていなかった。むしろ出演したいと自ら名乗り出た。
ピョPDは「イ・ジョンジェとキャスティングについて協議中だ。もしイ・ジョンジェのキャスティングがなくなった場合、そのときまで待っていてくれたのならありがたい気持ちでピと論議する」と話し、ピは待った。

結局、イ・ジョンジェは映画『タイフーン』の撮影を控え、これに専念するとして『フルハウス』への出演を断った。ピは『フルハウス』の汎アジア的人気のおかげでアジアツアー歌手活動でも大成功をおさめた上“ワールドスター”として一気に浮上することができた。
c0047605_819012.jpgc0047605_8193052.jpg






















一個性俳優だったソ・ジソブが幅広い人気を集めるようになったきっかけはKBS2TV『ごめん、愛してる』だった。しかしこの作品も主人公に決まっていたのはイ・ジョンジェだった。これもイ・ジョンジェにとって映画『タイフーン』が足を引っ張った。撮影開始が予定より延びたため、イ・ジョンジェは撮影準備に専念していなければならなかった。イ・ヒョンミンプロデューサーは「サンドゥ、学校へ行こう!」で一緒に仕事をしたイ・ドンゴンにSOSを打ち、出演が決まりかけたが、所属事務所と意見が対立し、イ・ドンゴンの出演はなくなった。そこでソ・ジソブに主人公の話が回った。 c0047605_1011127.jpg

c0047605_8402486.jpg

c0047605_102079.jpg

「サンドゥ学校へ行こう」見に行ったらやっぱりRainに登場していただかなくては・・・
流れとは全く違いますが。。ちょっと登場
c0047605_1031055.jpg
c0047605_1032079.jpg
c0047605_1033661.jpg

男前その1スーツ姿素敵ですではその2
c0047605_104212.jpg

同じサンドゥでも全く違う顔^^
c0047605_105199.jpg
c0047605_105990.jpg

失礼しました、newsを続けます。
■ソン・ヘギョ、チェ・ジウ、イ・ヨンエは笑い、ソン・ユナ、キム・ヒソンが泣いた

イ・ヨンエ、チェ・ジウ、ソン・ヘギョは女性韓流スターの中でトップといわれるトロイカだ。イ・ヨンエのMBC時代劇『宮廷女官チャングムの誓い』とチェ・ジウのKBS2『冬のソナタ』、ソン・ヘギョのKBS2『秋の童話』は、韓流を象徴するドラマだ。

『秋の童話』が韓流の扉を開けば、『冬のソナタ』は韓流の頂点に立ち、『宮廷女官チャングムの誓い』は韓流を浸透させた代表作だ。ところでこれらトロイカは別のトップスターが退いてくれたおかげで最高の韓流スターの座に就くことができた。

『秋の童話』の演出者ユン・ソクホプロデューサーはヒロインとしてキム・ヒソンを決めていた。『ウェディングドレス」『プロポーズ』などのドラマで格別な縁があったことから、ユンプロデューサーは季節シリーズのスタートを切るヒロインとしてキム・ヒソンを信じて疑わなかった。
c0047605_8512628.jpg

(ちょっと貼らせてね、ソンスンホンバージョン)
c0047605_8514215.jpg
c0047605_852191.jpg


しかし、心境が複雑だったというキム・ヒソンは、出演を断ってユンプロデューサーをがっかりさせた。結局、ユンプロデューサーは『順風(スンプン)産婦人科』で10代を演じてあまり良いカードとしては見られていなかったソン・ヘギョを抜擢し、ソン・ヘギョは胸を熱くする涙の演技で汎アジア的も愛されるスターとなった。
c0047605_8553438.jpg

(ちょっと貼らせてね。これ見たらまた見たくなっちゃった)
c0047605_8561240.jpg

c0047605_9585637.jpg

チェ・ジウも『冬のソナタ』ヒロインの1順位ではなかった。1順位はイ・ヨンエだった。ユン・ソクホプロデューサーは自分の演出作『パパ』で、恋人役として組んだペ・ヨンジュンとイ・ヨンエを 『冬のソナタ』の主人公として再会させるつもりだった。
c0047605_921858.jpg

c0047605_8572988.jpg

c0047605_92422.jpg

クムジャさん^^
c0047605_9563130.gif

しかしイ・ヨンエは当時『共同警備区域JSA』『プレゼント』などで映画界で活躍中だったためユン・ソクホプロデューサーのオファーを断り、配役はチェ・ジウに回った。チェ・ジウは『冬のソナタ』で“ジウ姫”というニックネームを得て最高の韓流スターとなった。
c0047605_942049.jpg

『冬のソナタ』を断ったイ・ヨンエが『宮廷女官チャングムの誓い』で最高の韓流スター隊列に合流するまでには2年がかかった。しかしこの裏にもソン・ユナの辞退があった。普段「ソン・ユナこそ時代劇に最もよく似合う俳優」と考えてきたイ・ビョンフンプロデューサーは『宮廷女官チャングムの誓い』でもソン・ユナに先に打診した。
c0047605_953878.jpg

ソン・ユナは悩んだ末に辞退、イ・ヨンエが劇的に合流した。ソン・ユナは惜しくも機会を逃したわけだ。

ソン・ユナは『朱蒙』(ジュモン)のヒロイン召西奴(ソソノ)役も実は1順位だった。作家のチェ・ワンギュ氏はタイトルを『召西奴』にまですると手厚い待遇をするとした。しかしソン・ユナはこれも断った。
c0047605_963768.jpg

このnewsの〆はこれで・・・・
c0047605_1073539.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

大阪環状線
c0047605_14435186.jpg

USJに来たら大阪城のオーサカキングそして、鶴橋も近いですよ。
駅をおりたらすぐに韓国を思わせるような町がありますので、この機会にどうぞ^^
by pipi-rain | 2007-07-28 06:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

6人のRain

じゃがポックルたべました!!!カルビー
c0047605_6234161.jpg

「6人のRain」超新星
上の写真だと6人じゃなくて9人って感じかな^^まあ6人とも見えるし。。。
素敵な笑顔だわ^^

それよりも、「6人のRain」って言う意味がわかりません。Rainのように・・・
練習熱心?育てていく?Rainのように・・・なんなんでしょうか。
わかった方は教えてください^^で、グループの名前をまだわからないのかな。。
FT ISLANDは5人だし←(管理人このグループの歌結構気に入っています)SG WANNA BEの歌も大好きです。一度聞いてみてくださいね。
しかしここの事務所頑張っていますね^^

先日は「女Rain」の紹介、そして今回はRainが6人も@@Rainっていうのは韓国では
他の人たちとは違う何か意味を持っているのかな。。

日本でも使う、「韓国のSMAP」とかの使い方と同じかな?しかし、「女木村拓哉」とかはいいませんよね。

c0047605_624394.jpg

こちらはえ~~と6人ではなく7人ですね。Rainに関係のある人達なんですが
だれだかわかりますか?
答えはこちらのnewsから。簡単だと思う人には簡単だし(当たり前だね、このブログでも何度か書いた方がたです。)最近Rainを知った方にはちょっと難しいかな。。
c0047605_6254424.jpg

夏なのではりました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらのサイトを何気に毎日ロムっている方、管理人北海道へ行く~~編
読まれた方、そしてこのブログで教えていただいたじゃがポックルの旅を
読まれた方だけに報告です。。やっとやっと本日管理人の口に入りました~~~
3泊4日の北海道の旅でず~~~と「じゃがポックルないですか?」から結局ゲット
出来ず、帰ってからネットで申し込んだと思ったら、お金を振り込まないでず~~と
まだかまだかと待っていた1週間。。熱も冷めた頃、北海道から帰った時に
皆に話まくった「じゃがポックルって知ってる?」攻撃で、たまたま何日かあとに営業でこられた会社の社長さんで北海道に行かれるという方が、何もわからず営業に言われるままに
管理人の話で4つもおみやげに購入したそうで、その社長さんが社員に渡したお土産を
一袋、話を聞いたということで今日持ってきてくれたのです~~~~~

ついについにあの「じゃがポックル!!」 くま牧場でゲットされたそうです。
関西空港で、管理人が聞いたのと同じように「どこで購入されたんですか?」って
えらい勢いで聞かれたそうですよ^^皆求めているのに欲のない人のところには
ちゃんとわたるのですね^^
c0047605_18185126.jpg

頂いて即あけず、家に帰ってからあけて家族と食べました。

正直・・・・「これがじゃがポックルなのね」普段ジャガピーもポテトチップスも殆ど
食べないから、美味しさがわからない。美味しいんだけれど、あまりにもあまりにも
頭でっかちになっていたから。。。これを求めていたのね。。。管理人は。。。というのが
正直な感想でした。が、隣で食べた家族は、「この美味しさがわからないの?おいしいやん」
「これはいける」「他のお菓子今買ってきて食べ比べれば・・・」と。←この方一緒に
北海道にいっておりません。

「じゃがポックル」本当は美味しいんだろうけど、なんか待ちくたびれちゃったって
感じでした。必死で今管理人に躍らせて購入しようとしている人ごめんなさい。
美味しいらしいです。いや美味しいです。
c0047605_1824224.jpg

大切な1本。大切に食べすぎたのか・・・

何をいっているのか全くわからない人は「じゃがポックル」で検索してみてください。

c0047605_2051514.jpg

これはこちらのサイトです。試してみて^^

RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-27 00:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)

サイボーグでも大丈夫

KNTV(331ch)の『K-POPポップヴィンテージ』で、ビョルちゃんの『I THINK I』が流れるようです。今回は、1周年記念特集第4回プレミアム特集編だから、
ほかにもお宝MVたっぷりよ!!ジフニのじゃないけど、たとえば、パク・ヒョシン 「雪の華」(ごめん、愛してる)、カンチョル 「君が僕のところにくる日」(ホテリアー)、チ・ヨンソン 「願い」(「バンジージャンプする」)などなど・・・。観られる方、お友達にお願いできる方は、お見逃しなく~!!
7月27日(金)0:28~1:30(今日の夜中ですよ!!)再放送は、7月29日(日)2:35~3:35(土曜の深夜になります!!)以上kaokoaさん報告
サイボーグでも大丈夫日本サイト
c0047605_8184082.jpg

サイボーグでも大丈夫 韓国サイト いつ見ても可愛いサイトです♪
c0047605_841518.jpg

ザ・冒険王2007「ザ・冒険王」にて、『サイボーグでも大丈夫』の上映が決定
c0047605_8184928.jpg


今日は朝から「サイボーグでも大丈夫」を紹介しております。映画といえば
Rainが出るハリウッド映画「スピードレーサー」現在ベルリンで撮っているわけですよね。
その映画に一緒に出る真田広之さん。Rainの場合このサイトでも発表になった時は
記者会見やらなにやらでたくさん情報をあげさせていただきました。でも日本で真田さんの
情報ってしないですよね。。。不思議だわ。その真田さんこの夏「ラッシュアワー3」
出られます。予告にも出ていますね。工藤夕貴も出るんですよ^^悪役で。スピードレーサーではRainのお父さん役で真田さんは出るのかな。
こんな予告を見るともう「スピードレーサー」が楽しみです。しかしなんで真田さんの情報ってマスコミはとりあげないんでしょうかね。野球なんかの海外情報は、毎日のようにやっているのにね。それも「マッハGOGO」って本来日本のまんがなのにね。出来上がってきた時に大々的に宣伝をするのかな。。配給とかいろいろあって
なかなか、取り上げにくいのか。。

夏に思い出す芸能人、Rain&ヒョリ
「夏といえば一番先に思い出す芸能人」に歌手のRainと李孝利(イ・ヒョリ)が選ばれた。ケーブルテレビのオンスタイルが20~34歳の未婚女性視聴者143人を対象に「夏」をテーマに行なったオフライン・アンケート調査で分かったもの。
Rainが27%、イ・ヒョリが35%だった。その次は、男性芸能人がチョ・インソン(10%)、キム・ジョングク(5%)、権相佑(クォン・サンウ、4%)の順で、女性芸能人がIvy(アイビー、7%)、ユリ(クール、4%)、ヒョンヨン(4%)などの順だった。筋肉質の硬いボディを誇る芸能人が得票している点が特徴。

本日のNEWSキム・ドンワン、「Rain、ファンを思って今の困難な状況を乗り越えるだろう」
c0047605_829246.gif



パク・チャヌク監督著「パク・チャヌクのモンタージュ」
発売予定!
2007.7.19大ヒット作『JSA』『オールド・ボーイ』などの撮影日誌、彼が偏愛する監督&作品の評論、エッセイなどをまとめた著書が遂に完成!

「パク・チャヌクのモンタージュ」(仮題)
パク・チャヌク著(李賢進/翻訳)
8月末発売/予価2,940円(税込)/キネマ旬報社刊
c0047605_842731.jpg

まだ発売はされておりませんが、この本の校正をされた方が少しブログに
書かれております。監督は哲学を勉強されていたそうですね。
(パク・チャヌクのモンタージュで検索するとヒットすると思いますよ^^)
正直「サイボーグでも大丈夫」は韓国では、思った以上には入らなかったようですね。
Rainだけを見るのではなく、少し映画を見る前に監督についても
知っておくと又見方がかわるかもわかりませんね。
パク・チャヌク監督の映画は、ちょっと苦手な方も多いですよね。特に復習編に
関しては・・・先日も「オールドボーイ」を見直しました。確かに「サイボーグでも大丈夫」の
HPみたいに可愛い感じで、お子様とみるとちょっと引いてしまいますので気をつけてね。
「親切なクムジャさん」も夏休みチャングムのイ・ヨンエが出ているからってお子様と見ると
びっくりしちゃうかも~~
書いていたら、再度「JSA」を見たくなったわ。イ・ヨンエの美しさ、ビョンホンさんの若々しさが
光っていたしいい映画でした。
~~~~~~~~~~~~~~
前のnewsですが・・・監督を知るにはよいのでは・・
パク・チャヌク監督、散文と評論集を出版
映画監督・朴賛郁(パク・チャヌク、42)氏が、約10年前に著述した『映画鑑賞の隠密な魅力-ビデオローム』(サムホメディア、94年)は、古本の愛好家の間では30万ウォン(約3万円)で取引されるほど話題になった映画評論集。無名時代のパク監督が著述した同書は、初版2000部を刷った後、出版社がなくなり貴重本となったが、「魅力的な文」との評価を受けてきた。

パク監督が11年ぶりに、すでに絶版となったその本の改訂増補版『パク・チャヌクのオマージュ』とともに、散文集『パク・チャヌクのモンタージュ』をお目見えした。散文集『...モンタージュ』は、エッセイと書面インタビュー、制作日誌などをまとめたもの。同監督の好みや志向、生き方を見せてくれるテキストのような本だ。

散文集は、本人の表現通り「書きあらわしたくて仕方がない」パク監督の書くことへの愛着と文章・言葉へのち密な配慮がうかがえる。有名監督の名前に頼った派生商品ではないとのこと。『...オマージュ』は好きな映画監督と作品に対する敬意または献辞(オマージュ)でいっぱいだ。以前の本に書いた映画70編に関する文を再び整え、55編の新しい文を追加した。
趙佑石(チョ・ウソック)文化専門記者  2005.12.13のnewsです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の報告の続きです
「Rain(ピ)、またワールドツアー?」ファンたち猛反対
Rain World Tour
スターMさんよりコメントはいりました。
Rain World Tour

RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-26 08:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

ワールドツアー

Rain World Tour
スターMさんよりコメントはいりました。

Rain World Tour


すこしnewsがでていましたので、あげました。結局はまだ決定の話は
でていないです。どうなりますでしょうか。
Rain, 所属社変わってもワールドツアー続くか ・・・
c0047605_23584228.jpg


Rain一人立ち突入? 事務室内で考査過ごして (★ENTERTAINMENT RAINY★)

JYPと契約が終わった後向方に関心が集められた歌手Rainがソウを清淡洞某所に事務室を出して去る 20日神霊に祈ったことと知られて芸能関係者たちの関心が集中されている.
その間 ‘巨大エンターテイメント社迎入説’と ‘数百億ウォン台契約金’が行き交うはずだといううわさが繁茂だったRainがこういうわけで本人を ‘看板’で立てたエンターテイメント業社を調えるはずだという巷間の予測がいっそう信憑性を加えるようになった. まだ具体的な業社名や, Rainが経営に直接参加するか可否は明かされない状態なので詳細的な事項は 8月中旬くらいには知られる見込みだ.
もちろんまだRainの向方が 100% 確定されたのではない. Rainのある側近は “しばらく仕事をするために事務室を出したこと”とエンターテイメント業社設立に対しては一応した後 “神霊に祈ったこともこのごろ仕事がよく解けないようで決めた一日だけ”と説明した.

去る 5月 JYPと契約の終わったRainは巨大エンターテイメント企業の ‘標的’になりながら身の代金が垂直上昇, 該当企業の株価まで搖れるようにするなど大きい話題を集めて来た. 彼のワールドツアーを主観したスタエムも “Rainを迎入する意思がいる”と明らかにして世間の注目を引いたが最近 LA公演取り消しなどの事態と係わった去る記者会見で “多分Rainを迎入することは難しいこと”という立場を示したようだ.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歌手Rainのワールドツアー主観社スタエム側が “Rainの向方と関係なくワールドツアーは続く”と明らかにした.
スタエムのバックメフィ製作は “ツアーを再開するという立場には相変わらずだ”と “この前にも細心にチェックをしたりしたが, 今度はより一層万全を期して完璧な計画を立てた後日程を発表する”と 24日明らかにした. 引き継いで “どれが問題になるのか分かるようになったから, もっと確かな準備をやりこなそうと努力している”と “おろそかにいつすると言うことはできないが 100% 点検になった後にツアー再開を発表する”と強調した.

今度ワールドツアーはRainの JYPと歌手Rain, スタエムの三者契約で成り立った.

この状況でRainが他の所属社の所属になるとか別途法人を用意する場合, ワールドツアー進行にもちょっと変化があることと予想される. しかしスタエム側は “具体的な契約関係より名分がもっと重要だというのに意見を共にしているので大きく変わるようではない”と予測した.

一方Rain側はまだ控え目な立場(入場)だ. Rainのある側近は “まだ正確に決まったことは一つもない”と状況を注視していることを示唆した.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_23585463.jpg

ちょっとややこしい話ですね^^フルハウスを見てRainを知った方、歌っているRain踊っている
Rainを見たいと思ったらRAINY DAYをオススメします。
特にspecial featureは涙がでます
丁度リハの時の舞台を見るジフニがだぶってしまって・・・
私服のRainもいっぱい入っていますし、日本に来た時の様子も入っていますので
とてもお値打ちです。表紙の髪型がちょっとって思わず一度見てください。
c0047605_623892.jpg


2007年8月号/VOGUE KOREA(韓国雑誌)
c0047605_82588.jpg

VOGUE KOREA購入できるようですね。この中にこの素敵なRainがいるのかな。。
RAINY DAY、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-25 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)

2007年8月号/VOGUE KOREA(韓国雑誌)

夏休み旅行に行かれますか?行かれる方はロッテ免税店に行くとRainと会えるかも~~(もちろん本人じゃないよ^^)
ロッテ免税店にだけに行きますか^^
c0047605_8165657.jpg
c0047605_817517.jpgc0047605_81714100.jpg
















c0047605_817257.jpg

c0047605_8244284.jpg

自分の写真をいれましょうか^^
2007年8月号/VOGUE KOREA(韓国雑誌)
c0047605_82588.jpg

VOGUE KOREA購入できるようですね。この中にこの素敵なRainがいるのかな。。
VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入されています!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-24 08:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)

In my bed

In my bed
c0047605_6203339.jpg

みほこっちさんが作ってくれました。ありがとう ストーリーになっております

バラの花束がある~~~
今はRainと車に反応してしまいます。スピードレーサー本当にどんな映画になるのか
楽しみです。
c0047605_621890.gif

ちょっと本をさがしていたら、素敵な表紙がでてきました
c0047605_621224.jpg

c0047605_6215920.jpg
c0047605_622884.jpg


今日は朝からCS arirang放送でパク・ジニョン(Rainの師匠)を見てちょっといい気分。
もちろんRainがそのVにうつっていましたから。初めてRainを管理人が見た時と
同じ時に師匠の歌とダンスを見ました。こんなにすごい方とはしらず、7分の丈の
パンツばかり見ていたのよ。。

大人気ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-23 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(27)

KoreAm Journal  VOGUE

VOGUE @spain
c0047605_18592024.jpg
c0047605_18593668.jpg
c0047605_18595749.jpg
c0047605_190896.jpg
c0047605_1901937.jpg
c0047605_1903181.jpg

夏休みRainは出場しませんが・・・東京ドームに反応してしまって^^
韓国スターが夢の競演!
“FACE in JAPAN プレミアムイベント” 8月14・15日に東京ドームで開催!!
韓国のスターが東京ドームに大集結する「FACE in JAPAN プレミアムイベント
~Forever,Asian Star Culture Expo in Japan~」が8月14日・15日、東京ドームにて開催されます。
FACE in JAPAN プレミアムイベント
参加される方いるかな^^

少し前の話となりますが、LA前日パーティーがあったようですね
c0047605_020582.jpg

c0047605_0252799.jpg

c0047605_0223743.jpg

LAコンサートの前日に行われたVIP Receptionで配布された
『KoreAm Journal』Special Edition版17ページかな。


大人気ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
c0047605_8193712.jpg

CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

アフェリエイトだと少し安いです^^

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-07-22 00:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)