<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

帰国・カルバンクラインモデル抜擢

帰国して、韓国ファンの花束を受け取って、挨拶したり握手したりしたようですね。アボジもお迎えに来ていました。
格好は、したの動画に出ているような、例の帽子にサングラスです。今はあれにこっているのね。特に何か特別な格好だったわけではなかったようですよ。
c0047605_22483264.jpg
c0047605_2248475.jpg
c0047605_22485896.jpg

cresit:rain-eu
最近ジーパンブランドカルビンクラインモデルに抜擢したRainは入国するやいなや広告撮影に突入した.
こりゃもう記者会見とかなさそうだね・・・撮影は明日で今日は家に帰っておいしい韓国料理を
食べたのかな。。明日の撮影の様子や、新事務所が早く公に公開されるといいですね。
CJ更新
c0047605_18211911.gif
スタイル変身Rain, カルバンンクラインモデル抜擢
雨が降る.
歌手Rainが 31日ドイツ撮影日程を終えて 2ヶ月ぶりに帰国する.
Rainがウォショスキ兄弟の新しい映画 <スピードレーサー> 撮影のためドイツベルリンに泊まって来た. Rainは今度映画で東洋人カーレーサー太祖トゴカン役を引き受けた. 元々帰国日は 27日だったが撮影場面が増えて 4日ほど遅くなった.
Rainが帰国とともに息をつく余裕もなしに広告撮影で国内活動を始める. Rainが世界的なジーパンブランドである ‘カルバンクライン’のモデルに抜擢した. アドバタイザー側は “カルバンクラインはロンチングの時からブルックスィルズ, ケイト・モス など当代最高の女モデルたちと共に新しいイメージを作り出した. 伝統と名声にふさわしい最高の男スターを選択することで, アメリカ本社でも大きい期待をかけている”と伝えた.
Rainは今度広告で既存に試みなかったタトゥーと長い髪でスタイルに変化を与える. いっしょに映画撮影間整えられた体つきも一緒に公開する予定だから関心を集めている. 撮影は 9月初進行されて中旬発行される雑誌エスカイアを通じて一部公開される予定だ.
他の記事で補足しますと・・・今度出会いはRainが持っている男性的な魅力と多様な変身を試みる姿が, 'カルビンクラインチン 'の秋/冬シーズンに新しくお目見えする皮ディテールが特徴である, ビンテージデニムときっかりあいながら成り立ったことと知られた .
韓国でばかり広報モデルに活動するようになるが, 事実上中国, 日本, タイ, 香港などアジア各地でRainの抜擢を熱裂に歓迎したと付け加えた.
c0047605_1741044.gif

ロッテファミリーコンサート
c0047605_1752695.jpg

このポスターは同じ衣装、かためていろいろと撮ったのね。行かれますか~~~^^
韓国サイトの3周年お祝いでの動画
トップスターRainが 9月1日で創刊 3周年を迎えたスターニュースに祝いメッセージを伝えた.
Rainがドイツベルリンでハリウッド映画 'スピードレーサー' 撮影の中にスターニュース記者と会って動画を通じて祝った.
Rainが祝い動画で "マネートゥデースターニュースの創刊 3周年をおめでとう"と "3年を過ぎて 10年, 20年, 100年まで長生きする言論になってくれ"と祝った.
引き継いで "常に正確で早い情報たくさん伝達してくれて, マネートゥデースターニュースで私の情報もたくさん伝えてくれ"と頼んだ.
Rainはベルリンで映画撮影を終えて 31日帰国したし, 今年の秋にはアメリカアルバム作業を準備する予定だ.
c0047605_0365411.gif

ついに帰ってきました。午後2時40分とか・・ニュースで出るのかファンが写すのか。。やっぱり今日だったのね
カルバンクライン大好きなブランドでなんだか嬉しい♪しかし長髪・・・・見てみたいようなみたくないような・・・カルバンクラインと書いていますが約すとカルバンクラインチンって出てくるので
カルバンクラインジーンズかな。それで検索をかけるとこんなのが出てきました。
なんだかこれに長髪とタトゥーを組み合わせてRainの顔を想像して・・・
c0047605_1715184.gif
c0047605_17151348.jpg

ケイト・モス / カルバン・クライン・ジーンズ(ちょっと前のを調べてみました)
Kate Moss /Calvin Klein Jeans
先日ケイト・モスのカルバン・クライン・ジーンズのキャンペーンへの復帰をお伝えしましたが
今回Mert AlasとMarcus Piggotによって撮影された最新のCKジーンズの広告が公開されました。
「ケイトとカルバン・クライン・ブランドには長い歴史があります。
今回の新しいキャンペーンのために彼らを再会させることは自然
な事と感じたので、再度ケイトにオファーを出しました」と今回のキ
ャンペーンのクリエイティブ・ディレクターであるFabien Baron
はコメント。
こんな具合で次は男性でRainに話がきたのですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~↓朝あげたものです

韓タメ古いですが・・思い出しまして^^確か師匠も同じTシャツ着ていましたよね。印象的な服でした。
8月31日・・・夏休みの宿題を手伝っている人もいるのでは・・・
8月も終わっちゃいますね。月日の流れるのは早いです。Rainがベルリンに行って約2ヶ月
9月から新事務所の報告などなどあるのでしょうか。。今日は月末なので、きりのいいところでビシッと帰ってきて欲しいですね^^c0047605_6444561.gif
c0047605_637561.jpg


昨日韓国語のワンポイントレッスンに参加して韓国語の先生にピのファンですって言ったら
「ビですか?」って。。発音って難しいんですね、「ピー!」って叫んでも韓国の人はわからないんですって。
どちらかというとアメリカのHPなどにかいてある「bi」に近いようです。。
何よ今頃って言わないでね。この夏韓国に行って、ホテルのエスカレータに乗っているとき
ふと、「もし今、Rainがこのホテルにいて偶然会ったら、なんて話せばいいんだ・・・」って
頭で考えたら言葉がでない。。そんな偶然はまずないけれど、ちょっとやっぱり勉強しなきゃって思って参加したのです。応援していますとか、もっと突っ込んで、今は大変だけれどがんばるんだよ~~日本にももっと来てね~~。ファンは待っているよ~~。無理しちゃだめよ。いい周りの人を選んでね(これは余分)って翻訳機を使って書くことは出来ても本人を前にしたら話せない。。。
秋!スクールも始まる時期です。10月スタートも多いです。韓国語だけでなく何か新しいこと始めませんか・・
c0047605_035066.jpg

ちょっと前にいただいたのを載せますね^^
c0047605_0373494.jpg

もうすぐ・・・・桔梗にトンボが。。hanaさんありがとう。。癒されます。。トンボが桔梗に恋しているのね^^
c0047605_0405979.jpg
c0047605_04182.jpg



夏、冒険王に行かれた方も多いのかな^^お土産いただきました。サイボーグでも大丈夫の
ポスターは探せなかったようです。。ありがとうございます。
c0047605_0423897.jpg

衣装展ですね。TVがはじまって、まだ初めだからこれに感激する人は少ないのでは、、
後でドラマを見て、あ~~~あの時見ておくんだった、生で。。って後悔しないように
まだ見ていない人も今のうちにしっかりと見ておいてください。9月2日までですよね。
c0047605_0425253.jpg

HEROのビョンホンシ 出演は多いのですか?それすらしらない。
HEROはドラマで見ていましたけど。。でも今調べたら今日お台場冒険王で「HERO」上映会
があるようですね。当日券はないですって書いてあるけれど、ここの「スペシャルゲスト」って
調整中ってなっていますが、、、どなたなんでしょうか。こんな時ののスペシャルゲストって
皆さんはもうご存知?
c0047605_043936.jpg

キムタクもいただきましたが、一応ジャニーズははりませんね。
チュモンといえば、韓国に行ったときRain関係の本を探そうとスーパーの本コーナーに
行ったら、多くの子供たちが直接下に座って皆真剣に漫画なんか読んでいて本を
探せない。。。店員さんんも何も言わない@@ま~~ビックリしました。
立ち読みというより座り読みです。それで合間をつま先でちょこちょこっと本の前に向かって
歩いていって探したのが、チュモンと宮のドラマ本!写真にせりふがついていて
すごくわかりやすいの。。これでフルハウスがあったら絶対買うんだけれど、今回は
悩みに悩みぬいてやめました。。。でも買うべきだったかな~~

こんな感じです。
c0047605_0442732.jpg


RAINY DAY
フルハウスOSTアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online ←こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-31 00:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

フルハウス

CJ更新 早く見てくださいね
c0047605_8124850.jpg

Rainはこのニュースによるとまだベルリンのようですね。佐々木アナ冒険王「サイボーグでも大丈夫」の公開の司会の中でも「本当は来てもらおうとギリギリまで交渉していたのですが、ご存知のとおりRainは今ベルリンで残念ながら・・」と言っていたようにベルリン説が高いです^^静かに韓国にもしかして戻っているのではとも思ったのですが・・
しかし外国のニュースは発売日がすんですぐにこんなニュースがでるくらいですから^^
そのまま信じてしまうのも・・・
c0047605_844482.jpg
Rain 'フルハウス' OSTで日本列島捕らえる
'フルハウス' 日本各放送社放映旋風的な人気得て
歌手兼俳優RainがOSTで日本ファンに会う.
Rainが 28日日本で発売される KBS ドラマ <フルハウス> OSTで列島ファンを捕らえる. Rainは今度 OSTを通じて日本内 <フルハウス> 人気をいっそうもっと引き続く態勢だ.
c0047605_1045137.jpg

Rainがソン・ヘギョと一緒に出演した <フルハウス>は去る 5月日本各放送社を通じて放映されながら旋風的な人気をあつめた. ドラマの人気に負って歌手Rainではない俳優鄭智薫のイメージでもっと厚いファン層を確保した. 今度 OSTにはRainの各種写真も一緒に含まれていてRainの活動を待って来たファンに良い贈り物になるように見える.

一方Rainは今度ウォショスキ兄と妹の作品である映画 <スピードレーサー> 出演で国内外いっそう位相が高くなった. 帰国の前に 9月と 10月スケジュールがぎゅっと満ちている位にスター性を立証している.
Rainは現在ドイツで映画撮影を仕上げて帰国準備を急いでいることと知られた. Rainが帰国と同時に演芸街焦眉の関心事に浮び上がった所属社去就と国内活動計画に対して明らかにする予定だ.

夏休みでいっぱい遊んで金欠状態だ~~って方こちらでフルハウスOST視聴できます。
しかしこれでは物足りないという方は買うかのちにレンタルしてください。しかし欲しいし
車の中でもどこでも聞いていたいよね・・・世の中便利になったというか。。。←視聴の話
視聴しながら・・・これであっているのか訳をのせるのは適切かどうかわからないのですが
ちょこっと内容がわかると、聞きやすくなりますよね。参考までに、、OSTの訳とは違うかも、、
運命♪
愛を よく 知らなくて こんなに 近付いてくるとは 私は思わなかった
私の 心さえも 愛の 前では 私の思いどおりには、だめで
こうなると分かっていたら 初めから 始めなかった
馬鹿みたいに 今になって 私は 手遅れの 後悔をしていてます
お前が 愛に ならない事を 祈った
お前では 絶対に ない事を 祈った
お前は愛では ないだろうと 仕方なく 私を 欺いて来た
しばらくは、かすめて行く 縁である事を 望んだ
痛い 傷だけ 私に 残されるはずだから
だけど 分かりながらも お前のすべてのものに 欲が出て
しきりに悲しくなって
誤った 始まりだと そんなに 簡単に 思ったのに
いつでも 捨てることができるだろうと 私は 信じたのに
どんなに 私はしなければならないか どこからが 間違ったのだろうか
この 愛を 避けなければならないのに お前のすべてがとても愛しくなって
お前が 愛に ならない事を 祈った
お前では 絶対に ない事を 祈った
お前は愛では ないだろうと 仕方なく 私を 欺いて来た
しばらくは、かすめて行く 縁である事を 望んだ
痛い 傷だけ 私に 残されるはずだから
だけど 分かりながらも お前のすべてのものに 欲が出て
しきりに悲しくなって
もう お前でなければ どんな意味もないのに
もう 私も 私を どうしようもないのに
お前を 消さなければならないという事実が 今日も 私を もっと 苦しめる

~~~~~~~~
サイボーグでも大丈夫上映冒険王報告 隊員さんより
佐々木アナとみんしるさんトークの覚えているところをチョコッと紹介。
このお二人かなり「Rainさん好き」オーラだしていましたよ(笑)
( )は隊員さんの心の声(*-*)

・服を着ていても、筋肉質な体の線がわかりスゴイ! (同感^^;)
・礼儀正しく周りを気遣う人なので、取材終了後、スタッフ全員が Rainさんを好きになってしまう。 (うんうん、性格いいからね~)
・まだ若いのにクリアなビジョンを持っている。 (しっかりしてるヨネ)
・果てしない努力・・・に感心。耳が痛い@@ (私もアイタタッ!)
・師匠JYPが、カンホドンの番組で「ピは僕や周りの人が言った言葉や
 忠告を部屋中に貼って、それを自分のものにしている。もし歌手じゃ なくても何でも成功する人間。
 「アレだけ努力しているピが成功しない わけが無い。」 
(パチパチ!!おっしゃるとおり) 
・JYP「ピはもうちょっとだけ力を抜いて、SE7ENはもう少し力を入れると ちょうどいい」 (ブン君はナチュラルらしい)
・インタビューで「もし休みがとれたら日本の温泉に行きたい」と言って いた時、
 露天風呂付のお部屋があるなんて、何すすめてるんでしょ。
 恥ずかしい~と佐々木アナ赤面(**)  
(露天風呂 キャ~^^;)


c0047605_155582.gif

~~~~~~~~
ミーハネタ
しまった。。しまった。。昨日皆に「ホジュン」見ようかなって書いたから、字幕付で見てよかったけれど
大好きなドラマ「ホタルノヒカリ」を見そびれた。。。。すごく大切な回だったのに。。
小栗くんが出ている「花ざかりの君たちへ」を見ていなくて、昨日なにげに夕方ナビTVつけていたら今やっているドラマの再放送をしていて思わず見てしまった。。結構面白いではないですか
そのまま、夜はこの出演者が出ている「ヘキサゴン」を見てしまったわ。小栗くんは出ていないのに・・「ホタルノヒカリ」もこんな風に再放送してくれないかな・・・
しかし・・・ここの管理人ってRainをのぞいてはかなりミーハーだね。思いっきりテレビ局の流れにはまって、再放送→ヘキサゴン→そしてこれからそのドラマを毎回楽しみに・・
ということで昨日はあれだけはまっていた「世界陸上福士さん以外あんまりみなかったな・・
車で長居競技場まで偵察に行ったのに..←普段とかわりはなく大きな空のバスがいっぱい
とまっていたわ。逆方向は渋滞していたかな・・管理人ミーハーというよりも典型的な一般的な動きなんだろうね。(自分がこの人は流行る!!と思ったら皆も思っているのよね。例えば松田翔太、あっという間にいろんなもの出ているものね。LIAR GAMEもそして女帝も見ているし。自分は見る目があるって思っていたら大間違い、皆も思っているってことなんだよね^^)

話は変わって大阪の昨日はかなり入りが少なかった世界陸上管理人の周りの調査では、(約4名)働き盛りの男性はあまり見ていないけれど、年配の方はかなり見ているようです・・・
それがどうしたって話だけど、まあ書かせていただきました。。すいませんRainネタではないのを長々と。。携帯からの方今日はごめんね。そしてRainファンの方場所を借りてすいません。管理人テレビばかり見ないで本を読め~~って声が聞こえそうです。。


RAINY DAY
フルハウスOSTアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online ←こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-30 08:13 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(12)

お菓子

CJ更新 今日見てくださいね
昨日はうそのように興奮してしまいまいした。また今日から張り切ってRainを応援していきます。しかしフジの佐々木アナからこのブログの話がでるなんて・・・
題からもあるように、韓国やミーハーネタもちょこっと入れさせてくださいね。これまた管理人の楽しみでして^^
お菓子を食べながら・・・こんなお菓子を食べてみた~~い↓
いや封をあけられるかしら・・食べないでず~と部屋に飾っておいていそうだ。中のパッケージも
Rainらいしい・・・どなたか既に食べられた方いらっしゃいますか^^
c0047605_6322042.jpg

こんなにたくさん置いているのなら、日本でも発売して欲しい・・・
味はバナナ・苺・ココナッツだそうです。福馬食品 FUMA
c0047605_6331185.jpg

外国のファンサイトから エンゼルジフニ 羽が~~
c0047605_6335013.jpg


今日からホジュンを見ようかな。。BS朝日です
もちろん夜8時からの「チュモン」BSフジを見てからですよ^^
チョン・グァンリョル(プヨの王)のファンにはたまらない水曜日ですね。
歴史ものの吹き替えはある意味わかりやすいです。
テレビといえば衛星劇場のフルハウスはもう最終回だったとお聞きしましたが
9月からまたやるのかな・・見逃した方ぜひともどうぞ!フルハウス
いや何度でもどうぞ。ついでに右のアンケートにポチっと投票を!
by pipi-rain | 2007-08-29 12:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

あの佐々木アナがこのブログの紹介を冒険王で!!!

お台場冒険王からお帰りの皆様。。。手が震えます。。。大阪に住んでいる管理人必死で
世界陸上」今日も棒高跳び(イシンバエワー←名前覚えられない)や、男子200Mをみており何気に自分のブログのコメントみれば・・・

お台場に行った方からお台場の冒険王に行って来ました。フジTVの佐々木アナがいきまり、
”インターネットのRain ピ 韓国★ミーハ★Diary ご存知ですかぁ~!?、....”って
いきなり.....今日のブログの文頭を紙にメモして、読み上げていました!!
OH~~!!見てる見てる私も・・・・って嬉しくなりました。って
コメントいただきました!!!@@ えっ
今日のブログの文頭って何よ~~~?冒険王の「サイボーグでも大丈夫」でもりあがろうって所?「チュモン」の二人が来るからRainは・・・って所?あ~~気になる。文才ないので本当にはずかしいですが、佐々木アナに言っていただけたなんてなんて光栄な!一度でもこのサイトに
お越しいただいたんですね。今日だけかもしれないけど・・・・そんなコメントをしてくださるってわかっていたら管理人、新幹線に乗ってお台場まで行きましたのに・・・冒険王見に。お台場にはかつて2回行っていてしっかりSMAP×SMAPのビストロの席に座って写真とりました(今もあるかな)佐々木アナ、ブログの名前まで出して頂きありがとうございました。やっていてよかった^^
佐々木アナと言えば、とくダネ!ですよね。とくダネ!といえば小倉さん!先日のオープニングコメントの世界陸上の入りについて、全く管理人も同感です。開会式なんて空きがいっぱいだし、決勝でも空きがあります。このミーハー管理人が、長居競技場まですぐにいける所にすんでいる管理人が、行こうって思わないんですよ。ワールドカップの時は中に入れなくても選手のバスがくるというので前まで行った管理人が、、、陸上をする子供たちを招待するとかいろんな方法でこのもう見ることは出来ないかと思われる世界大会をもっともっと盛り上げなくてはいけなかったのに、、入場料が高すぎる!!小倉さんよくぞ言ってくれました。入場料高すぎ!って。本当は本当は行きたいんだけどね。オープニングコメントこれからもビシビシと辛口でお願いしますね。また、話がそれてしまいました。佐々木アナそして小倉アナ(いつも嵐がお世話になっております)ありがとうございます。これからもチュモンもあわせて応援させていただきます。「朱蒙」はBSフジでやる前から忙しい小倉さんがすでに見ておられたのにはびっくりしましたが、お勧めするだけあって本当に見るべきドラマです。そしてその主人公のイルグクとハン・ヘジンが「冒険王」に来るなんて・・・フジがんばってます。チュモン冒険王
ただ吹き替えとCMの多いのはちょっとだめです・・ぜひDVDを購入してフルで見てください。しかし思いっきり長いです。ちなみに今回のサプライズはフジテレビの韓流情報番組『韓タメ!』でもナレーションを担当している日本ラジオ放送人気DJ、チョン・ミンシルさんだったようです。
遅れましたが、冒険王で「サイボーグでも大丈夫」と取り上げてくださって本当に感謝いたします。
話は全くそれますが、世界陸上の織田さんの司会結構気に入っている管理人です。TBSもちょこっと応援^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~ここから今日の朝あげたブログです~~~~~~~~
Rainオフィシャルサイト
サイボーグでも大丈夫 韓国サイト
c0047605_9373378.gif

あなたの近くでも見られるかな・・・会場
c0047605_9195172.jpg

Rainが「スピードレーサー」(日本アニメマッハGOGO!)の撮影でのベルリンから撮影を終え、
韓国にもどるのではないかと待っておりましたが、昨日は特にニュースは上がってなかったように思います^^待ち続けても疲れますので、今日は冒険王に行かれて初めて
「サイボーグでも大丈夫」を見られる方もいらっしゃると思いますので、
本日は「サイボーグでも大丈夫」でもりあがりましょう~~この番宣でRainが冒険王
登場かともちらっと思ったのですが、昨日の「チュモン」の二人が来るというニュースを見て
こりゃサプライズはないわとあらためて実感しました・・・でも。。
今日「冒険王」で「サイボーグでも大丈夫」を日本で見られるかた、楽しんできてください~~
Rainファンが多いのかそれともパク・チャヌク監督ファンが多いのか、管理人わかりませんが
パク・チャヌク監督の作品となれば、ぜひとも見たいという方はたくさんいらっしゃると思います。
しかしこちらはRainのファンが集まる場でもありますので、Rainを中心に今日も張り切ります^^ パク・チャヌク監督の2004年来日記事(やせているよ~~)またJSA見てみたみようかな・・JSAも初めて見たときはイヨンエの美しさにもびっくりしましたが、いい映画でした。
c0047605_9184845.jpg
c0047605_919753.jpg


パク・チャヌク監督+Rain(ピ)の『サイボーグでも大丈夫』の初日が9月15日(土)に決定した 韓国で”出演したい監督No.1”と言われるパク監督が今回主役に選んだのは、アジアを魅惑し、世界に飛翔する歌手Rain(ピ)。しかも復讐3部作『復讐者に憐れみを』『オールド・ボーイ』『親切なクムジャさん』を完結させて、次に取り組んだのはなんとロマンティック・コメディ。単なるラブストーリーではなく「甘いだけと思って一口舐めると、脳までピリピリ刺激、中毒になりそうな未体験フレーバー」と言われる映画『サイボーグでも大丈夫』(監督:パク・チャヌク/出演:イム・スジョン『箪笥<たんす>』『Sad Movie <サッド・ムービー>』、チョン・ジフン(Rain(ピ))「フルハウス」/配給:東京テアトル。9月15日より新宿武蔵野館ほか全国で順次ロードショーとなる。
他の国のポスターです

c0047605_923690.jpg

他の国を調べていたらこんなのも発見
c0047605_9235519.jpg

どんどん調べていくと、その国によってジャケットも違うのでなんだか新鮮です
フルハウス
c0047605_9251828.jpg
c0047605_9252782.jpg
c0047605_9254649.jpg

サンドゥ学校へ行こうだと・・
c0047605_9265610.jpg

こうなると「このろくでなしの愛」のボックも見てみたい。。
c0047605_9274180.jpg

これはなんとなくイメージがあいますが、↓になるとちょっとサスペンスですね
c0047605_9282354.jpg

この空箱が欲しい
c0047605_9285662.jpg

このRainは「サイボーグでも大丈夫」のRainと同じ人とは思えないですよね^^
c0047605_9293931.jpg

ボック~~
c0047605_9303097.jpg
c0047605_9304533.jpg
c0047605_93135.jpg
c0047605_9311532.jpg

今日は「サイボーグでも大丈夫」の紹介を大々的にしようと思ったのに・・・
なんだか最後は「このろくでなしの愛」のボックで終わってしまいました。
もしかしてパク・チャヌク監督ファンで冒険王にて「サイボーグでも大丈夫」を
見られた方、Rainを調べると、本当に奥深いですので、過去ログをぜひとも
見てください。俳優の時はRainというよりも本名「チョンジフン」です。
今日の映画の字幕では、カタカナでチョンジフンと出るのかな~~
あ~~~日本の劇場で早く見てみたい~~~

RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-28 08:48 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(53)

いよいよ本日韓国に帰ってくるのか・・

腹筋は、負けちゃいましたね^^NEWS←このニュースをながめて待っていてね。
スピードレーサーの撮影を終えてこんな風に登場かしら・・・
冒険王に登場するのは、Rainではなくチュモンのソン・イルグクとハン・ヘジンです~~~生に会いたい!NEWS
c0047605_10241.jpg

いよいよ今日映画撮影のためのベルリンから韓国にRainはもどるのでしょうか・・
そして明日「冒険王」で多くの方が「サイボーグでも大丈夫」を見られるのでしょうか^^
いいですね。まさかまさか突然あらわれるってことはないですよね。それならば
何か連絡ありますものね。。でも韓国に帰ってからは、「サイボーグでも大丈夫」の宣伝に
日本にもきてくれるかもわかりませんね。。それとも韓国で事務所の件を報告したら
即アメリカにいっちゃうのかしら~~あ~~どきどきどんな姿であらわれるんでしょうね
c0047605_103872.jpg

こんな風に手を振って帰ってくるのかしら。。それとも
c0047605_1122.jpg

いつものようにラフな感じかな・・
これは前の写真ですよ(参考)
c0047605_11375.jpg

ともかくあがってくるまで楽しみに待ちましょう~~~
フルハウスを見たり、
c0047605_182568.jpg

c0047605_122275.jpg

CD聞いたりしてね^^
c0047605_12396.jpg

この期間長かったというのか、思ったよりも早かったというのか。。あのアメリカ公演から
もう何ヶ月もたったんですね・・・
韓国のニュースよりーーーーーーーーー
今度 Sキーワードの主人公はワールドスターRainですよ. ワールドツアーと各種活動で全世界を歩き回る彼が必ず立ち寄る所, 空港での姿が捕捉されて, 話題です.
歌で映画俳優で, ドイツベルリンで生涯初ハリウッド進出作 〈スピードレーサー〉 撮影に盛りのRain
彼はワールドツアーだけでなく, 各種映画祭などの参加を理由で, 世界あちこちを訪問して来たんです.
海外を訪問する初関門である世界各国の空港でのRainの姿が公開されて, 人目を引いています.
ワールドツアー車訪問した香港, シンガポール, マレーシア, ベトナム, 台湾, 日本, タイなどの空港はRainを見るための人波で人だかりを成したんです.

不慣れな所でも自分を見るために集まったファンを向けて, 手を振って殺人ほほ笑みで肯定的に回答する彼の姿で緊張感よりはむしろ余裕が感じられます.

映画 〈サイボーグだが大丈夫なの〉でベルリン映画祭に参加のため訪問したドイツ, ドラマ 〈フルハウス〉 プロモーションをした中国, アジアンフィルム参加のため訪問した香港国際空港で会ったRainが歌手としての派手な姿ではない, 地味な身なりだが, 相変らずひと目に調べるほどに素敵です.
各国の空港で会ったRainの姿, 相変らず余裕のあって自信あったように見えますよ.
やっぱりワールドスターなのを立証する姿ですよ. 今後とも世界どこを行ってもこんなに自信あって素敵な姿続いて見せてください.
All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-27 00:37 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(8)

GIORDANO

韓国に行ってショッピングしている時、何を思ったのか、DOHCで
Rainのポスターありませんか?って聞いてしまったわ。
GIORDANOと間違えてしまったのよ。。帰ってきてからGIODANOの
ホームページ見たら、もう契約が切れちゃったのか、Rainがいなくなって
チャンドンゴンさんだけになっていたわ。。どうしてかしらね。。
もうGIODANOには出てこないのかしら・・ちょっとさびしいわ。

間違えて入ったけどDOHCって結構おしゃれでかっこいいのをおいているのね。
サービスか記念品かで大きなバスタオル2枚もらっちゃいました。。

c0047605_0303264.jpg

GIORDANO
c0047605_0304921.jpg
c0047605_031637.jpg

ニット帽かぶって帰ってくるのかな~~
c0047605_0313636.jpg

最後のベルリンで写真とりまくりかしら・・
c0047605_0315930.gif
c0047605_0322061.gif

All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-26 00:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

カップ

今日から大阪での世界陸上です!!もっと大阪の宣伝しようと思ったのに・・
始まっちゃいました・・・
織田裕二長居競技場で歌っていましたね。。たくさん席も空いていたし
行くべきだったか・・
朝は男子マラソン、沿道に応援しに行きました~~~^^
開会式の大阪締め、見たかったなあ。。時間切れで見られなかったです。
織田さんと指揮者の人が走って中央にいけば時間あったかもわからないのに・・・
かなりまいていたんですね。。

皆さん、夏休みもそろそろ終わりですね。お母様方は最後のお休みでいそがしいのでは
ないですか?昨日は盆踊りおどりましたか^^
夏って意外と短いですよね・・・Rainも長い長いと思っていたけれど27日ごろには
韓国にもどります。楽しみですね。
日清カップヌードルRefillホームページ
c0047605_6301473.jpg
c0047605_6302243.jpg

スターバックスタンブラーホームページ
c0047605_6303074.jpg

日清からカップヌードルの詰め替えが出ているのは
ご存知ですか?
nanaさんがおしゃれな手作りカップを送ってきてくださいました。
センス抜群ですよね。
管理人は知っていたけれど、まだ作ったことはありません^^
夏休みの宿題。。これはちょっと簡単すぎるか。。

HPから簡単に作れるのでラクチンでしたということなので、また
調べてみてください。

スタバの方は去年作ったものだそうです。
nanaさんいわく・・
ショーケースで同じようなものがお土産に入っていた時は@@でしたが・・・(笑)って。

All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-25 06:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)

セクシーな男1位

韓国のニュースを見ると本当にいろいろなアンケートが多いです。しかしこれはRain以外は
考えられないでしょう^^セクシーな男1位
ニュースで取り上げる写真は、これがセクシーだと思ってだしているのかな・・・
ちょっとあがっていたのを見てみましょう~~
c0047605_682268.jpg

これはいいですね。
c0047605_685720.jpg

これをもってきますか・・・
c0047605_691784.jpg

これはないでしょう・・・
Rain・イ・ヒョリ, ムービーウイーク選定国内セクシースター 1位Rainとイ・ヒョリが国内で一番セクシーな男女スターに選定された. 今週発行される映画週刊誌ムービーウイークで実施したアンケート調査結果だ.

イ・ヒョリは応答者の中で総 18.8%を得票して 1位に上がった. 2位キム・ヘス(15.2%)を 3% ほど弾き出した. 3~5位にはハン・チェヨン(11.2%), ジョン・ジヒョン(9.6%), アイビー(7.5)が選定されたし, ギムアズング・パク・ジンヒ・オム・ジョンファ・ソン・イェジン・ハンイェスルが 6~10位に入った. 一方ジョン・ジヒョン・コ・ソヨンなどは順位圏の外で押し寄せて人目を引く.

一方男部門では 1位Rain(12.1%)に引き続きドラマ 'コーヒープリンス 1号店'のコン・ユが 8.7%の切符を得て 2位に上がって人目を引いた. ドラマ人気が得票に反映された結果で読ませる. この以外にダニエル数えたら(7.9%), チョ・インション(7.6%)が 3~4位を占めたし, ソ・ジソブが 6.4%で 5位に上がった. カン・ドンウォン・チャン・ドンゴン・チョン・ウソン・イ・ジョンジェ・チャ・スンウォンが 6~10位に後を引き継いだ. ソン・スンホン・イ・ビョンホンはその他意見にあった.

去る 2週間放送社と映画製作社, 広報・マーケティング従事者 165人が参加した今度アンケート調査は応答者が男女セクシースター 5人を 1位から 5位まで指折る方法に進行された.
~~~~~~~~~~~~~~
ドラマの影響でコン・ユなんかも出てきているのに、ベルリンに行っているRainが出てくるなんてさすがです・・・

セクシーといえば、先日紹介した女Rainといわれている新人歌手ソン・ダムビの
写真があがっていました。。普段はなんとも思わないけれど、これはちょっと@@
ポスターがあったらこれを部屋にはって、ダイエットに挑戦したくなります。
いつもこれを見ていたら頑張ろうかという気になれるかも。。しかし足の長さは努力しても
かわらない・・・
c0047605_6141117.jpg

c0047605_6174024.jpg

上海
c0047605_6175517.jpg

All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-24 06:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)

ベルリンから

Rainの声が聞こえる動画ニュース。。いい声~~(外国サイト)
c0047605_12391936.jpg

昨日の晩から外は雨~~~そして雷~~~@@大丈夫ですか?みなさま。
外が雨~~~と思ったらベルリンからRain情報が^^
ハリウッド映画を撮るのにどうしてベルリンなのかっていう謎がとけました^^
c0047605_694289.jpg

ベルリンに行くとどうして急に帽子がかわるのか・・これも謎です。
今まではずっとニット帽だったのに。。韓国へ帰国したらどうなるのかな。
登場が楽しみです。この前の写真の帽子と形は似ているけど違うよね。。。
でも立ち姿とっても素敵、、写真は誰がとっているのかな~~
c0047605_69259.jpg


翻訳しているので内容が少し変ですが、イメージはわかるとおもいますので、、

ベルリンで 〈スピードレーサー〉 撮影中のRain スターニュースブリーフィング時間です. 今日は映画 〈スピードレーサー〉 撮影に盛りの歌手と同時に映画俳優であるRainに対するぽかぽかした消息を伝えて上げようと思いますよ. 〈スピードレーサー〉の撮影地ですよ. ドイツベルリンを直接行って来たマネートゥデーのキムウォン記者がでました.

しばらく顔を見られなかったRainがこのごろ 〈スピードレーサー〉 撮影のためベルリンにいることで分かりますよ. このごろどうしていていたですか?

[返事]
Rainを約2ヶ月ぶりに見たんです, いつものように元気な姿でした. Rainが久しぶりに韓国お客さんを迎えたととても嬉しがったんです, 三月近く外国で生活して見ると韓国がすごく懐かしいと言いました. Rainがアメリカ LA 公演のため去る 6月15日出国した以来現在 3ヶ月目海外に泊まっています.Rainは毎日インターネットを見ながら韓国消息を接していたんです, 韓国にいる自分の側近たちと電話通話をするために電話費だけでも千万ウォンほど出るようだとノングダムサムよ話をしますね.
c0047605_12355931.jpg

[質問]
このごろ映画撮影はどの位進行されましたか?

[返事]
はい, 映画は現在 90% 以上撮影を終わらせました. 今は追いこみ撮影が盛んでいますが, 佳篇集本を見ながら必要な場面を補充撮影する段階へ来ています.

Rainによれば 〈スピードレーサー〉は映画 〈マトリックス〉をしのぐブロックバスター映画ですよ. すべて撮影期間が 3ヶ月でした. これは HD カメラなど特殊カメラ 12台が同時に撮影に投入されて, 演出チームも 4チームで分けて撮影を進行して製作期間を減らすことができたと言います. 映画は後半期コンピューターグラフィック作業を経って来年 6, 7月封切りする予定だと言います. Rainがおおよそ 40~50分程映画の中で姿を現わすと言います.

[質問]
Rainが映画から出る分量が 40分~50分もなると言えばとても比重ある役目のようですね. 期待されますね. ハリウッド映画なのにどうして撮影地がベルリンでしょうか?

[返事]
私もその点が知りたかったんです, Rainの言葉によれば, 〈スピードレーサー〉 監督ウォショスキ兄弟がベルリンがすごく好きだと言います. 監督ごとに好む撮影地があるものと決まっていますが, ウォショスキ兄弟監督はベルリンがすごく好きで, 前作である 〈マトリックス〉と 〈ブイ砲ベンデタ〉もベルリンで撮影したと言います. またベルリンはハリウッドのように追っかけマンがなくて補完もよくできると言って, セット場施設が世界的な水準だと言います.
Rainが一緒に 〈スピードレーサー〉 撮影中の god パク・ジュンヒョンさんは '独政府が映画産業育成のために自国で撮影される映画に対する支援を惜しまないことも理由'と明らかにしました.
c0047605_12421496.jpg

[質問]
そうですね, 現地で東洋人であるRainがスターとしてもてなしはよく受けているんですか?

[返事] はい, Rainが主演俳優劣らないスターもてなしを受けていました. 映画社はまず宿所をベルリンで最高級ホテルのスイートルームを提供しました. 薬もヶ月目とどまっているから客室料だけ約 1億ウォンに達します. また出演契約当時支給したギャランティー外にも週給を受けていますが, 主人公であるエミールハーシーなどのような金額である 600流路, 私たちお金約 100万ウォンに近いお金を別にもらいます.
撮影場と宿所は約自動車で約 30分距離ですよ. 常にアシスタントディレクターが高級乗用車で乗せて行きます. 撮影場でも 'もてなし'が手厚いですが, 俳優が常に最上のコンディションを維持するようにやや小いことも細細しく取りそらえてくれていると言います.

[質問]
最高級俳優でもてなしを受けるとは嬉しいですね. Rainがハリウッドトップスターたちと初めて映画撮影をするのに撮影しながら経験した面白いエピソードが多いようですよ.

[返事]
実は一緒に出演する俳優の中にエミールハーシーとクリスティやリーチ, 水田セランドンなど主演俳優たちははじめからRainの存在をよく分からなかったと言います.
しかしRainがアジアで有名な歌手という話を聞いてユティユブという UCCサイトを通じてRainの公演姿を見たと言いますが, とても格好よいと話をしてくれたと言います.
主人公であるエミール壊す自分を韓国の人々が分かっているのか気になりながら, 今度映画で韓国ファンがたくさん生じたら良いという話をしたと言います.
水田セランドンはトップスターらしくないように素朴な姿をたくさん見えたと言いますが, 自分の十五歳息子も音楽が好きで歌手になりたいという話をしてくれたと言います. また '幼い時からファンだった'と言う言葉に "それでは私がとても年上なようだからそのように言わなくくれるで"と笑いながら話したと言ったりします.

[質問]
Rainがこのごろハリウッドシステム中で映画撮影をしながら国内映画界現実と非常に違うと肌で感じているでしょうに. ハリウッドシステムがどう違うと言ったですか?

[返事] まず一番特に違う点はハリウッドの資本力を実感することができたと言います. 〈スピードレーサー〉跳躍 3,000億ウォンが投入されたと言いますが, あれほどの物量攻勢によって製作与件が韓国とあまりにも大きい差があると言います.
その外に撮影システムで他の点は, まずハリウッドは一日 10時間撮影を禁止させていると言います. また土曜日と日曜日は必ず休むようにしながら俳優たちのコンディション維持に気配りすると言います.
そしてどうしても資本力があって見たら撮影場で俳優たちに対する待遇が良いと言います.祈るそうだが "韓国もハリウッドのように大きい資本にすればこのような製作システムであること"と言いながら絶対的な基準で比べることは無理があると言いました.
c0047605_12441612.jpg

[質問]
Rainの所属社問題がまだ決まらなかったんです. どのようにする予定だと言ったですか?

[返事] Rainの所属社が演芸街だけではなく証券街でもとても関心事ですが, 祈る明確に話さなかったが, 読者会社を設立するように見えます. Rainが証券街に流れるいろいろの迎入説, 投資説などに対して "皆事実ではない"とルーマーに目が眩んで株式市場で被害を受ける事がないようにしてくれと言って言いました.
Rainが誰にも投資受けないだろうし, 既存企画社で入って行く事もないと言って自分が直接会社を設立するように見えます.
Rainがおおよそ 27日なの韓国に帰って来ることで見ていますが, 遅くとも帰国一週間の内で公式発表をする予定だと言います.
c0047605_12422742.jpg

[質問]
しばらく国内では見られないのか, Rainの今後の計画はどうなるんですか?

Rainは現在アメリカで良い機会があってしばらくアメリカ進出にだけ専念するという計画です. まず映画撮影を終えれば韓国に帰って来て所属社問題を整理して 10月頃アメリカに渡ってアメリカの有名プロデューサーと契約を結ぶ計画です. 予定通り仕事が進行されれば雨は来年にアメリカに映画俳優と歌手で同時にアメリカ市場に進出するようになりますが, 映画が 6月や 7月に封切りして, アメリカアルバムをおおよそ 9月頃発表するつもりだと言うから, 来年後半期にはRainのアメリカ進出結果を見られるようです. Rainがこのようにアメリカ進出に専念するために来年までは韓国でアルバムを出さないと言いました.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rainは韓国に帰ってきたら、JYP元事務所近くのダオンガにいくのかな~~
c0047605_8331752.gif

ソウルに行かれる方、ここも押さえておいてくださいね。Rainは焼肉とピピンバが
好きで、ふらりと立ち寄ることもあるとか^^コンサートの打ち上げはここでなんて
聞いたこともあります。1階の真ん中がRainの指定席だったとか・・・V6の三宅くんも
行ったとか・・・

全く関係ない話・・
旅行に行っていて日テレの24時間TVは全くみていなかったのですが、昨日、話題の動画見てから小島よしおの「そんなの関係な~い」が耳からはなれない・・・

All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-23 06:21 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(12)

韓国活動

CJ更新^^
Rainに会いたい方はこちら・・・ニッコリアCM 素敵なサイトです^^

ベルリンでは明るい笑いで撮影にのぞんでいたそうです。中国でのRainの人気もすごいですし
中国の俳優さんも出るので、皆が楽しみにしているんですね。日本でもラッシュアワー3に出ている真田さんも出るんだけれどな~~^^。
当分は韓国での活動計画はないって・・本当かな・・(昨日こちらでもあげたニュースが話題になっているのですね)↓にニュースをあげました
昨日の追加ニュース
Rainは来年映画封切り時期に合わせてアメリカでアルバムを発表する予定だ. 映画とアルバムのシナジー效果を狙う戦略.
このためにRainは現在アメリカの有名プロデューサー二つのアルバム契約を論議の中だと明らかにした.
c0047605_663722.jpg

中言論 “Rain出演 ‘スピードレーサー’ にファンときめく”
c0047605_66164.jpg

<スピードレーサー>
ワールドスターRainの歩みに中国言論とファンも大きい関心を見せている.
中国ランミンルバオ(人民日報) インターネット版を含めた各種媒体たちは “韓国最高スターRainが撮影中の映画 ‘スピードレーサー’(中国人 ‘极速赛车手’)がつとに中国ファンたちをときめくようにしている.”と一斉に報道した.
ランミンルバオは来る 27日Rainがドイツでの撮影を終えて一時帰国するということと来月アメリカの有名作曲家たちと契約を目の前に置いているという消息, そして当分は韓国活動計画がないというニュースを素早く伝えた.
また劇中Rainの妹に出演する中国有名女俳優危難(余男)とのインタビューを積んで人目を引いた. 危難は “Rainが仲がいい友情を誇示している.” と “英語と演技等乗り越えなければならない色々問題があるにもいつも明るい笑いで撮影に臨む.”とRainをほめたてた.
世界的な監督ウィショスキ兄弟の大作に中国俳優が出演するという消息だけでももう話題になった映画 ‘スピードレーサー’にRainの本格的な撮影消息が加わりながら中国ネチズンたちの関心がもっと熱くなっている.
ネチズン ‘郑在薫雨’は “もうちょっと早くて多様なRainの消息を聞きたい.”と期待を示したし ‘yrainwx’は “ハリウッドでの映画とアルバム作業でアジア活動が遠のかれることではないか.”と惜しさを現わした.
また ‘ rain_AzaAza’は “全世界がRainを待っている. 一日早く映画が封切りしたら良いだろう.”, ‘骆驼’は “レーシング場面を撮ってけがをしないか心配になる. 無事に撮影を終えてほしい.”と明らかにした.

★今日素敵なサイト見つけました^^ 秋に韓国に行かれる方、参考にどうぞ。そしていつか
行くぞ!という方もレシピなどありますので、ゆっくりどうぞ。 ニッコリア 皆は既に知っていた?右のリンクに
貼っておきますのでいつでもいってください。朝鮮日報のエンタメニュースもあるので毎日
どうぞ^^

~~ちょこっとnews~~
ルネサンス 韓流シネマフェスティバル シネマート心斎橋

c0047605_844533.jpg

大韓航空、巨人軍のイ・スンヨプ選手へのFクラス無料往復航空券の提供を延長
 大韓航空(KE)は読売ジャイアンツのイ・スンヨプ選手とその家族に対し、日本/韓国間のファーストクラス無料往復航空券1年分を提供する。これは昨年、日韓通算400本塁打達成にあわせ、イ選手に提供したものだが、これをさらに1年間延長し、引き続き活躍を後押しする。イ選手は「このプレゼントを励みに、今後もがんばっていきたい」とコメントしている。

 KEはこれまで俳優のペ・ヨンジュンさん、歌手のRain(ピ)さんの後援などを行っており、韓国では北京オリンピックの出場が確定している水泳選手のパク・テファンさんを後援している。
c0047605_816961.jpg


パク・テファンさんといえば昨日世界水泳でみごと優勝していましたね。
韓流王子なんてテロップが・・・世界水泳といえば、済州島に行っている時
近くのホテルで、この大会のためか合宿の為宿泊していたようです。垂れ幕が
ありました。北京オリンピックの前も済州島で合宿するようですね。
昨日頑張った北島康介選手は合宿には参加しないようです。水泳見ていない人は全く興味のない話だね^^

All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて
c0047605_9243089.jpg


RAINY DAY
、VOGUE KOREAはアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA online
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
by pipi-rain | 2007-08-22 06:10 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(17)