<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

世界陸上選手権大会広報大使

涼しくなりましたな~~もう9月も終わりだから当たり前かな。一週間前はいつになったら
涼しくなるんだろう~なんて言っていたぐらい暑かったのにね。そろそろ運動会の時期かな。。お天気いいといいんだけどね。
c0047605_021717.jpg

Rain, 10月 27日開かれる大邱コンサートチケット販売延期されて

'アジアのスター' Rainのコンサートチケット前売りが延期された.
 来月 27日午後 7時大邱ワールドカップ競技場で開かれる 'レーンコンサートイン大邱'のチケット販売が最初去る金曜日(28日)からチケットリンクを通じて始まる予定だったが企画社の監査で 10月 1日に延ばされた.
 チケットリンクによればグラウンドは 15万ウォン(VIP席), 13万ウォン(R石), 11万ウォン(S石)に仕分けされているしスタンドは 8万8000ウォン(A石), 6万6000ウォン(B石), 4万4000ウォン(C石), 3万ウォン(D石)に販売される.
 一方Rainは来月 3日開かれる 2007 大邱国際陸上競技大会開幕式で 2011年大邱世界陸上選手権大会の弘報大使に任命される見込みだ. 任命式の生った後Rainは世界陸上スターたちに会って世界陸上選手権大会広報に積極参加してくれるのを要請することと知られた

この前大阪であった世界陸上ですね^^てことは、織田さんみたいな感じかい。
サイボーグでも大丈夫・・・公開中
9月29日(土)~10月5日(金)
連日 10:00/12:15/14:30/16:45/19:00/[レイトショー]21:15~終23:15
時間若干変更になっています。確かめて行ってくださいね。
c0047605_19344821.jpg
c0047605_1935870.jpg

c0047605_028378.jpg

経営前では出たトップスターたち…'1人企業' よくできるか?
<8ニュース> 動画ニュース

<アンカー>
ベ・ヨンジュンさんに引き継いで最近には歌手Rainが自分を代表にする 1人企業を作って話題になっています. トップスターたちが大型企画社を厭って相次いで CEOに直接出る理由はなにかです?
そのうちまくをツェヒョアン記者が取材しました.
<記者>
今年 5月Rainが所属社と契約が満了すると, 高い未来価値のため多い芸能企画社の間にスカウト競争が起りました.
しかし Rainが幾多の迎入提議を振りはなして最近初めから会社を作って自分の未来を直接取りそらえると明らかにしました.
コスタック上場企業を通じる遠回り賞状で, 本格的なエンターテイメント事業家に出るというのです.
自分自身を代表ブランドにする 1人企業を作ったトップスターたちはRainを含めてベ・ヨンジュン, チャン・ドンゴン, イ・ビョンホンなどおおよそ 10人が越える状況.
芸能産業が行くほど 高度化される状況でシステムが構築された既存会社を厭って私一人で経営に出る理由は何でしょうか?
スターたちが 1人企業を調える理由は 大型企画社においても自分たちに帰って来る利益が あまり大きくならないという非常に現実的な判断のためです.
[李某さん/大型芸能企画社代表 : 芸能人たちがマネージャーに 30% 与えることを惜しがるんじゃないか. (マネージャーが) 自分を管理してくれると考えなくて, あれ私が終えることができるのに思います.]
去年税金だけ 100億ウォンを出して企業家で成功街道を走るベ・ヨンジュンの事例もスターたちの続いた 1人企業熱風に起爆剤になっています.
しかし徹底的な 経営戦略なしに上場企業を通じる柄育てるだけに集中すれば, ややもすると危ない結果をもたらすことができると専門家たちは指摘します.
[キム・チャンクォン/大宇証券エンターテイメント責任研究員 : 企業自体を収益化できる位 1人企業が 売上げを作ることイッウルカに対する疑問を持っていて. そうだからおっしゃったように単純に 株式市場内で否定的な視覚で気配差益を狙うそんな意図があるというのに対する..]

'大衆的人気'と '事業的成功'という二匹兎を捕るのに出たトップスターたち, これらの歩みが韓国エンターテイメント産業の占有率変化にどんな影響を及ぼすか注目されます.

c0047605_0281393.jpg

人気blogランキングへ←お休みなのでポチっと。 
うわさの
脳内メーカー
c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-30 00:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

「呼吸もダンスの一部」

c0047605_14375934.jpg

サイボーグでも大丈夫・・・公開中
9月29日(土)~10月5日(金)
連日 10:00/12:15/14:30/16:45/19:00/[レイトショー]21:15~終23:15
時間若干変更になっています。確かめて行ってくださいね。
★「パク・チャヌク監督直筆サイン入りポスター」
 9月29日(土)の 16:45/19:00/21:15 の回にご来場の方の中から抽選で各回1名様にプレゼント!

★「チョン・ジフン(Rain/ピ)直筆サイン入りプレス」
 10月6日(土) 16:35/19:00 の回、
 10月13日(土) 19:00 の回にご来場の方の中から抽選で各回1名様にプレゼント!
 ※当日整理券の入場番号にて上映前に抽選を行います。
   抽選時に劇場内に入場されていない場合、当選は無効になりますのでご注意ください。
   ご当選者にはその場で賞品をお渡しします。
 ※詳しくは新宿武蔵野館までお問合せください。
Rain、10月27日大邱W杯スタジアムでソロ公演開催へ
Rain
「呼吸もダンスの一部」
c0047605_624424.jpg

歌手Rain(ピ)が、これまでの反省を共にしてきたダンスを「生活そのもの」と話し、ダンスへの強い愛着を見せた。
Rainは今月20日発売の日本の雑誌「ぴあウィークリー」で、インタビューに答え「私にとって『ダンス』とは、ある特定の行為を言うのではなく『生活そのもの』です。マイケル・ジャクソンのパフォーマンスを見てダンスを始めた小学校6年生のときから、たった一度もダンスのない生活を考えたことがありません」と語った。
Rainは「私の周りにあるもの、人々の行動などすべてのことがダンスのネタになります。極端に言うと、息をすることをもダンスで表現したいくらいです」という。
Rainは来月6日、中国の上海で単独コンサートを行い、11月には米国に飛び語学研修およびアルバム制作に入る予定。

Rainは、今歌手であり俳優でありますよね。でもこんなニュースが出るとやっぱり
歌とダンス、歌手Rainなんだなとあらためて思いました。管理人がRainをはじめて
知ってみたのは、生のステージでしたから、ドラマというよりも歌やダンスへの思いいれが
強いです。でもここに検索してくださっている方は、ステージはもちろんですが、「フルハウス」を
見たり、「サンドゥ学校へ行こう」をみたり、「このろくでなしの愛」や「サイボーグでも大丈夫」
で、ファンになった方も多いと思います。そんなことを思っていたら隊員さんからのコメントで
ところでみなさん、ジフニの良さを知ってもらいたい友達に何から見せますか?
私の友達綺麗好きだからヨンジェからにしようと思ったのですが、
私がサンドゥからなので、あの百面相のショックを知ってもらいたい気もするし
と、悩んでます。 最初って大事ですよね。
私はサンドゥに落ちるまで8話もかかってしまいましたが
みなさんはどのジフンがお勧めですか?


っていただきました。皆さんは、どのRainをすすめたらいいと思いますか?
そして、ドラマを見てファンになった方、一度Rainのライブに参加できると
いいですね。これからは数が少ないかもしれませんが、機会があればぜひどうぞ。
10月27日韓国のテグにいっちゃいますか^^

それとも中国、上海?中国といえばこれを見たら食べた気になります。。
c0047605_6155012.jpg
c0047605_616375.jpg
c0047605_6161213.jpg

今日のtopはx-noteで、それをあげるつもりだったのに。。FUMAのお菓子をあげちゃった^^
まあいいか・・
c0047605_6163422.jpg
c0047605_6164380.jpg


韓国の動画ニュース内容はこんな感じなのかな:
Rainの歩み
私たちが愛するワールドスターRain! 彼が帰って来ました. 10月 6日中国上海公演を通じて

4ヶ月間腰砕けになったワールドツアーをまた始めると言いますよ. 引き継いで 10ヶ月ぶりの国内公演です. 大邱で単独公演を持つ予定です.
しかしひとひさしぶりの公演後にアメリカで 1年間留学生活をするつもりという記事が出ながら多くのファンが惜しがったんです. しかし幸いにも留学生活ではなく本格的なアメリカ攻略のため アルバム準備をする予定だと言います.
実は今年の一年はRainに本当に多事多難だった日だったんです.
アメリカピープル誌が抜いた美しい 100人に上がる快挙を成したりしたんです.

韓国人最初日本東京ドーム公演に引き継いで 〈マトリックス〉の製作者であるウィショスキ兄弟の映画スピードレーサーでハリウッドまで進出しました.

しかしレーンという名前の使用権が問題になったんです, また引続いた公演取り消しによって詐欺罪に告訴されるなど非難の核心になったりしました.
気苦労がひどかったのか顔肉がぐいっと抜けたざらざらしてつやがない姿の写真も見られたんです. 本当に多い女の方たちの心が痛かったようですよ.
この間にはコスタック上場企業であるセイテックを引き受けると発表したんです. 世界市場に進出するための足場を用意するためのためだと言います. こんなにくたびれないRainの熱情おかげさまでしょうか~
スピードレーサー撮影以後ハリウッドでは次の映画に対する提議が絶えないと言いますよ.

今度中国上海公演と大邱公演を終えてからはアメリカに渡ってアメリカ国内アルバムリリースを準備する計画ですよ. 韓国での活動も忘れないで最善をつくすと明らかにしたりしました.

本当に多い事件事故を経験したRain 皆ワールドスターで生まれかわるための少しの間うちのつかれ病いだったと信じて. 今よりもっと力を出して真正なワールドスターでいなさいという名前を知らせるのを期待します.

韓国観光公社釜山国際映画祭の情報が載っています。

今回テグに参加される方多そうですね。ロッテファミリーコンサートに少しキャンセルが
出ているとか・・こちらのブログではコンサートチケット情報はあまりあげないので、コメント欄で
皆様の情報を得てくださいね。早い話が管理人より皆様の方がよくご存知ということで
で、テグってどこよって方。。行かない方もイメージトレーニングでどうぞ。ソウルナビさんより
ちょっとおかりしました。韓国のことならソウルナビ釜山ナビもありますよ
通貨と両替
ロッテファミリーコンサートはVIP席がR席1階前方
S席はS席1階後方なのね
一般席 A席2階席って呼ぶのね。。名称が変わるとわかりにくいですね。
c0047605_1124683.gif

c0047605_113018.gif

c0047605_1131232.jpg


テグコンサートには行かないけれど今日はお休みだし、mioもポイント5倍だし
近鉄のモロゾフのケーキバイキングでも行ってこよう~~いつも満席だから
ちょっと心配だけど、、、1360円で飲み放題、ケーキ食べ放題(モロゾフのチーズケーキは
一番好きなケーキなので、そればっかり食べちゃいます。プリンも美味しいよね^^)
では行ってきます~~ しかしこのお店ケーキバイキングのお知らせどこにも載せないんだよね。結構ファンはいるのに、、いつするかわからない。。抜き打ちテストみたいに突然するから、早い目に教えてくださいモロゾフさん。すいませんローカルネタで、、、
ケーキバイキングではないお知らせペタリ 近鉄百貨店3階なのだ。。
人気blogランキングへ←お休みなのでポチっと。 
うわさの
脳内メーカー

RAINY DAYEsquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-29 06:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

大邱コンサート 亜ファンお問い合わせ殺到...'チケット戦争' 予告

でました~~~シネマぴあ
Weeklyぴあを買えなかった方少し違いますが、webでどうぞ!!
c0047605_17593060.jpg

あのうわさのカルバンクラインジーンズが載っているEsquire10月号我が家に韓国から
届きました~~~何気に申し込んだけれど、買ってよかった~~思ったよりも紙質がよく
家庭画報?ヴァンサンカン?違うな。。ともかく厚みがあって見ごたえのある
韓国のスターが好きな人にはたまらないものとなっております。写真集がついているんですよ~~これはRainではないですけれどね。。購入希望の方はアフェリエイト。まだあるかな・・※写真集『From Far Away』は、コンユ- 10P、カン・ドンウォン- 10P、イ・ソジン、オ・ジホ、キム・ミンジュン、キム・ソンス、シン・ハギュンなど、大韓民国の俳優7人の様々な魅力をオーストラリアの風景を背景に 100ページにわたって盛り込んでおります。Rainのカルバンクラインジーンズは、ここで紹介しているので、買う必要はないんですが・・
c0047605_17555433.jpg
c0047605_1756527.jpg
c0047605_17561683.jpg

こんな箱で届きました
c0047605_17565187.jpg

Rain, 来年には必ず国内アルバム出す

アルバムと映画でアメリカ進出に拍車をかけている歌手Rainが少なくとも 2008年の内には国内アルバムを発表するように見える.
Rainは現在アメリカデビューアルバム, 映画 ‘スピードレーサー’の次期作, 国内アルバムを同時に準備, あるいは検討しているし, この皆 2008年に可視的な結果物を現わす計画だ.
Rainのある関係者は “アメリカデビューアルバムはまだ公開しにくい一パートナーと話が行き交っているし, 映画はいくつかのシナリオを真剣に検討している段階”と “またRainが 11月にアメリカに渡れば以後アメリカ活動が忙しくなるがそれでも国内活動は必ずするという計画を取っている”と明らかにした.

カギはその時期なのに, この関係者は “国内アルバム発表が少なくとも 2008年を越さないようだ”と見通した.
アメリカデビューアルバムが先に発売開始されるか, 映画次期作に先に出演するかはまだ決まらない状態. 二つの仕事が似ているように進行されていてその手順を予測することは難しい実情だ.
一方Rainがアメリカ活動を準備する片手間に英語勉強に邁進する計画. この計画が少し誤って伝えて ‘アメリカ留学説’が一部言論を通じて報道されたりした. 最近ウォショスキ兄と妹の新作 ‘スピードレーサー’に東洋人レーサー太祖トゴカン役目を引き受けて撮影を終えたRainはもうまあまあの程な英語は皆聞き分けることができるし, 意思疎通も可能な水準になった.
この関係者は “アメリカでもうちょっと生活すれば英語には大きい問題がないことで見る”と言った.
韓国宝さがし番組の前後にRainのCMが流れるそうです。9月30日。これが最終回かな。
Rain, 大邱コンサート 亜ファンお問い合わせ殺到...'チケット戦争' 予告
ニュース


Rain来月 27日大邱コンサート 'チケット戦争'予告
中-日などアジアファンお問い合わせ殺到
"アメリカ留学中国内活動は引き続き"
◇ 歌手Rain
c0047605_0295069.jpg

 "Rainファン集まりなさい!"

 来月 27日大邱ワールドカップ競技場で '2011年大邱世界陸上選手権大会幼稚記念招請コンサート'を持つ 'アジアのスター' Rainを見るためのチケット確保戦争が開かれる見込みだ. Rainの所属社側は "28日午後2時からチケットリンク( www.ticketlink.co.kr )を通じて前売りが始まる予定だ. 大邱コンサート消息が伝わった直後中国, 日本などアジアファンのお問い合わせ電話が殺到していてチケット確保戦争が予想される"と明らかにした.

 今度コンサート入場券は VIP席 15万ウォンから D三 3万ウォンまで多様に分けられていて, Rainを見るのを願うファンなら安い価格の切符を購入して観覧することができる.
 一方Rainは最近でた 'アメリカ留学説'に対しては一部誤解があったことを明らかにした.

 所属社のある関係者は "来る 11月からアメリカに渡ってアルバムとけることと同時に語学研修をする予定だ. アメリカで主にとどまる予定だが国内活動は最大限たくさんすることである位国内ファンが心配をしなくても良いこと"と明らかにした.
c0047605_16272453.jpg

アメリカトップスターエミールホスィ "Rainは非常に良い男"
アメリカの青春スターエミールホスィがRainに対してほめたてた.
ウォショスキ兄弟の新作映画 'スピードレーサー'をRainと一緒に取ったエミールホスィは最近映画レビューサイトケンメグとのインタビューで "Rainが非常に良い男(He's a very sweet guy)"と明らかにした.  Emile Hirsch 動画 you tube Speed Racer Opening

エミールホスィは去る 7~8月あったベルリンでの撮影エピソードを話して "私たち映画のキャスティングは本当に大変する. 水田ソレンドンは一緒に働く自体が光栄で, ゾーングッドマンは伝説的な俳優"と同僚俳優だったRainをそれなりに評価したこと.
c0047605_16301916.jpg


エミールホスィは "クリスティやリーチとメティユフォックスも非常に驚くべきなキャスティング"と言いながら "私たちは (も) アジアの最高ポップスターの中一名人Rainと公演した. Rainが非常に良い男"と評価した.
先立ってRainと一国内媒体とのインタビューで "エミールホスィとは現在も電子メールで安否を伺う"と明らかにした事がある.
来年 5月9日封切り予定である 'スピードレーサー'は 'マトリックス'のウォショスキ兄弟がメガホンを取る事にしてもう話題になった作品. '私にはとてもくらっとする彼女' '風中に' などに出演したエミールホスィは今度映画で主人公スピード役を引き受けた.
c0047605_7591845.jpg

サイボーグでも大丈夫・・・公開中
HP更新していますので、↑のサイトしっかり見てくださいね
昨日のサイボーグでも大丈夫!情報隊員さんよりいただきました
昨日はサイボーグ観て来ましたよ!
日中は50人位は毎回観られているのではないかな?
エレベーターの前に各映画のポスターがパネルに入れてあるのですが ポスターには監督のサインが あとチラシが入れられてありそこにはジフニのサインがありました日付9/10 監督は6月サインは気をつけてみないとただのポスターなのかと素通りしちゃいます
パネルの横には 先日写真見せていただいた新聞の切り抜き そして先日のぴあのページが全ページ貼ってありました(全ページ貼るということは2冊はぴあ必要ですね^^裏表があるからね)
サイボーグ関連のはポスター・パンフ・ポストカードがあるのですが 残念なことにポスターが売り切れに・・・・ 無いと欲しくなるものです^^
各都市枚数が決められてるのかな? 聞けばよかったですね
人の入りが落ち着くのを待つか 欲しいものを確実にゲットできるように行くか悩みどころです
パンフの中監督といがらしみきおさんの対談ページがあり いがらし作4コママンガがあります めっちゃ気に入りました^^

ぴあ買えなかった人はここで見ることができるのね。隊員さんありがとう~~
急にポスター・パンフ・ポストカードが欲しくなってきた。。。。。

そうそう、女性自身にRainが載っているとか・・・先週号かも・・・

c0047605_0314623.gif

ロストに出演しているキム・ユンジンがテレビで言っちゃいました^^

歌手Rain(本人鄭智薫)が ハリウッド進出作 ‘スピードレーサー’で日本人役目を引き受けたという ‘ワールドスター’ キム・ユンジンの発言を置いてネチズンたちの 論難が拡散している.
アメリカ人気 TV ドラマ ‘ロスト’で熱演中のキム・ユンジンは 26日放送された MBC ‘黄金漁場’の ‘ムルブパックドサ’コーナーに出演,スティーブンスピルバーグ監督の ‘ゲイシャの思い出’にキャスティング提議を受けたが配役に気がしなくて断ったと紹介した.

キム・ユンジンは “東洋を背景にして東洋人を主人公にある映画がハリウッドで 10年に一回製作されるかないかである状況で良い機会だったことは事実だが役目自体が気に入らなくて断った”と “中国のザングツイはとても良い配役を引き受けたが韓国で主演俳優を引き受けた私がザングツイの下にある悪い配役をする理由がなかった”と説明した.

しかしキム・ユンジンがこれを説明する 過程で “映画 ‘スピードレーサー’で歌手Rainが引き受けた役も日本人役で分かっている”と言ったのが論難の火種になった.
Rainが日本マンガ ‘マッハGOGO!’を原作にしたこの映画で東洋人レーサーである ‘太祖トゴカン’役を引き受けている.

放送が出るとファンの間では “日本人役目ではないのにキム・ユンジンがRainを責めるために言ったことではないか”と言うふうの指摘が申し立てられて論難がおこった.

最初映画製作に対する公式に発表ではRainの引き受けた役目は東洋人だと発表されただけ 国籍は正確に発表されなかった.

Rain側はこれに対して言論インタビューを通じて “Rainが引き受けた ‘太祖トゴカン’ 義 ‘太祖’という名前自体が朝鮮を建国した ‘太祖李成桂’を意味する”と解き明かした.

キム・ユンジン側もニュース円とのインタビューで“絶対Rainを卑下じるつもりにしたのではない”と “お互いに手違いがあって生じた事でキム・ユンジンが自分の経験を言って見ると生じた事だ”と解き明かした.

一部ネチズンは黄金漁場ホームページに “誤った情報を放送で言ったことは間違いで人が間違いをすることもできるがこの放送が数えきれなく再放送されることを勘案すれば製作陣で誤った情報は修正しなければならなかった”とひねたりした.

字幕まででちゃったから。。。いろいろと話題のスピードレーサーが楽しみです^^
~~~~~~~~~~~~~~~
スピード…' 配役最初日本人役…Rain提議でアメリカ人で
‘ワールドスター’ Rainが出演した映画 <スピードレーサー> 義太祖トゴカンが最初日本人キャラクターだった事実が一歩遅れて明かされた.

Rainのハリウッドデビュー作な <スピードレーサー> よった関係者に従えば <스피드 레이서> で最初でRainが提案を受けた役目は日本人役だった. <スピードレーサ> 日本マンガ <マッハGOGO> を原作にしただけ映画の重要な鍵を握った日本人に設定されていた.

キム・ユンジンが 26日放送された MBC <황금어장> 義 ‘ムルブパックドサ’で “Rainが引き受けた役目を日本人で分かっている”と言ってRainのファンから抗議を受けたが最初キム・ユンジンが <スピードレーサー> シナリオをもらった時には太祖トゴカンが日本人に設定されていたことも事実だったわけだ.

しかし以後 ‘ワールドスター’らしいRainの提案で太祖トゴカンはアジア係アメリカ人で生まれかわるようになった. 当時祈る特定国籍を敢えて立てることよりは国籍を現わさないのが映画により似合うという考えで当時 <スピードレーサー> 出演を差し置いた.

<スピードレーサー> を演出したウォショスキ兄と妹監督はこのように ‘肝っ玉良い’ Rainにもっと関心を持つようになって再び提案をしたことと知られた. Rainが自分が引き受ける役目をアジア係アメリカ人に変えることを提案したし, <スピードレーサー> 側はRainのこのような提案がハリウッド映画にふさわしいことで思って収容した.

Rainが引き受けた太祖トゴカンの名前はアジア係アメリカ人に似合うことで新たに決めた名前だった. またRainのワールドツアースケジュールを勘案して映画撮影が始めた後Rainの撮影部分はRainのスケジュールに合わせて合流するように調整するなど最大限Rainを気配りしてくれた.

ウォショスキ兄と妹監督はドイツからRainと一緒に <スピードレーサー> を撮影してこのような決定にすごく満足したことと知られた. ウォショスキ兄と妹監督はRainの骨を惜しまない演技に信頼を固めるようになった. Rainが口はレイシングボックにハングルで八部分に ‘トゴカン’と名前を刻んでくれたりした.
c0047605_6131929.jpg

人気blogランキングへ

RAINY DAYEsquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-28 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

留学

Rain11月 1年日程アメリカ留学の道上がる
c0047605_164394.jpg

c0047605_16432427.jpg

今日は内容が濃く長いので、さわやかにフルハウス(中国でとても人気でした)
長いけど、嫌がらずにまあ読んでくださいませ。
c0047605_664381.jpg

サイボーグでも大丈夫・・・公開中
HP更新していますので、↑のサイトしっかり見てくださいね^^

c0047605_661367.jpg


Rain, 11月 1年日程アメリカ留学の道上がる
試練位, あるいはそれよりもっとたくさん育ったせいだろう. インタビューで模範答案みたいな返事を出すことに有名なRain(26・本人鄭智薫)はこの日よってもっと言葉を惜しんだ.

Rainがインタビュー直前 '必ずしなかったらと思う質問'で要請した二つは取り消しされた去るアメリカワールドツアー関連問題と最近セイテック引受と係わる自分の独立の話だった.
Rainがる困った表情で "パク兄さんを含んで多くの人に礼儀を守りたくてその間多くの事で心苦労もたくさんした. 少しだけ理解して違う. 申し訳ない"と先手を打った.

去る 7月ワールドツアーアメリカ公演の相次ぐ取り消しで悪材にあったRainがアメリカ進出の新しい跳躍を夢見ている. "虚荒されないように失敗を恐れない挑戦をしたい"と言うRainは 11月アメリカ留学科 'スピードレーサー' 外にハリウッドで出演する新しい映画とアルバムを通じてアメリカに進出するという具体的な計画を明らかにした.

24日中国江蘇省ナントング競技場で開かれた '第9回アジア芸術祭閉幕式' エンディング舞台に上がったRainに会った. 去る 5月ワールドツアー東京公演以後 4ヶ月ぶりの歌手復帰だった.

ひとひさしぶりの中国訪問. 去る 4月ワールドツアー 'レインスコミング'の上海公演が延期されたはずでRainが "ほとんど 1年ぶりに中国ファンたちに会うようだ"とときめくことを隠すことができなかった. Rainが泊るホテルあちこちには 'レーンクルラウド(Rain Cloud) インチャイナ'の立て札を聞いた少女ファンがあちこちで夜をあかして彼を待ったし, 24日 '第9回アジア芸術祭閉幕式' 舞台でも悲歌出ると観客たちが皆立ち上がって彼の派手な舞台をかたずをのんで見守った.

去る 2006年 12月アメリカラスベガスを始まりに香港・シンガポール・マレーシア・ベトナム・オーストラリア・日本などアメリカ公演取り消し直前まで皆 17回海外で公演を持ったRainが去る 1年間韓国での生活がほとんどオブダシピ忙しく動いた.


7~8月ぶっ通しで二つのヶ月間ドイツベルリンで映画 'マトリックス'で有名なウォショスキ兄弟監督の映画 'スピードレーサー'を撮影したし, 帰国後にはコスタック企業セイテック引受と独立問題で目が回った.


"決めなければならないことが多くなるから考えも多くなったし事毎にもっと控え目になる. ドイツベルリンにある時は韓国にいるマネージャーと (事業問題で) 通話するため (現地時間で) 夜明け 3時まで寝ることを寝なくて電話をつかまえて暮した.

何時間雑魚寝をした後また午前 7時なら起きて撮影場に出なければならなかった. 食べ物も口にあわなくて眠りも寝る事ができなくて体力が 1年の間に本当にたくさん落ちたようだ."


彼にベルリンでの映画撮影は変えることができない大事な経験だった. 映画撮影場に用意されたトレーラーで2ヶ月の間主演俳優であるエミールホスィ・水田ソレンドン・メティユフォックス・クリスティやリーチなどと生活したRainが"韓国でも映画を撮影して見た事はあるが作品を一緒にすれば家族みたいな感じがする.

水田ソレンドンは親子年令と私が似ていると自分のニューヨーク家でステーキを食べに必ず遊びに来なさいと招待したし, エミールホスィとは現在も電子メールで安否を伺う"と言った.

Rainが撮影初期主演俳優とスタッフたちを自分のトレーラーで招待して韓国式で三枚肉と焼肉パーティーを開いてくれたりしたと言う.

映画撮影始終個人通訳を雇って英語勉強にオールインしたRainは "海外に出る度に言語の大切さを実感する. アメリカのシツエイション・コメディー 'プレンズ'のシーズン1を求めて間が明く度に見ながら英語勉強をした. 海外公演を行く時もいつも回して見てもうどんな俳優がこの場面で何のせりふをするか覚えるほど"と言いながら笑った.

Rainは最近深思熟考終りへ来る 11月, 1年期間のアメリカ留学を行く事にしたと言った. 'スピードレーサー' 撮影以後 2~3個の太めなハリウッド映画出演提議を受けたRainは, 最近一作品を選択して正式契約書締結過程だけ残しておいた状態と付け加えた.
"アメリカ LAやニューヨークの学校になるようだ. 大学で運営する 1年分コースなのに現在入学許可を受けて受講申し込みが完了し次第に学校を明らかにする予定だ."

Rainがアメリカで 1年間とどまる間学生身分だけであるのではない. 現在調律中の 2~3人のプロデューサーと作業してアメリカアルバム市場にも進出して現地で映画撮影も竝行する計画.

"契約が完成されなくて名前を取り上げることは大変だがウォショスキ兄弟位有名な監督の作品で今度は助演ではない主演級だから言語面でもっと多い準備が必要のようだ. 重要な時期に現地留学を決めたこともこんな理由のためだ. "

来年初録音作業に入って行って下半期発表されるアルバムは韓国語と中国語, 英語でタイトル曲を歌ってアメリカで 3~4ヶ月活動した後アジアプロモーションも同時に進行するつもりも打ち明けた. "アメリカ市場はたたかなければ絶対開かれない.
失敗でも成功でも恐ろしがらないで挑戦するのが当たるようだ. もし失敗しても過程が意味あって自ら顧みた時惜しくない挑戦で作りたい. イギリスのビートルズや, ラテン音楽のリキマ―ティンがアメリカ市場に挑戦したように東洋人としては初めてビルボードメインチャート 100位中に入る人になりたい."

Rainが自分のアメリカ進出に対する計画を野球競技に比喩した. "初お酒に満腹だという考えない. 一番目打席でホームランを夢見ないという話だ.

最初打席で安打やそれがにならなかったらバントでも打って 1塁に進塁して, その次の打席で安打を狙えば良い. ゆっくり段階を踏みたい. 高望みを追わないで努力と取ることで勝負する姿を見せる."
c0047605_645889.jpg

'11月アメリカ留学説''国内活動全面中断説'が報道された歌手Rain側がこれに対する立場を明らかにした.

Rainが去る 24日中国江蘇省ナントング競技場で開かれた '第9回アジア芸術祭閉幕式' エンディング舞台に上がった後現地を尋ねた国内言論媒体と簡単なインタビューを分けたし, この内容は 26日報道された.

特にRainが来る 11月アメリカで 1年の間留学を行って国内活動は全面中断するという報道内容は多くのネチズンたちの関心を集めた.
26日午後入国したRainの所属社関係者はジョイニュース24との電話通話で "' スピードレーサー 'と新しい映画, そしてアルバムを通じてアメリカに進出するということは事実だ"と運をテッダ.
彼は "しかし留学や国内活動全面中断などはちょっと誤って伝えた側面がある"と "留学だと言うよりはアメリカ進出による現地準備に内実を期するという意味で, 日課竝行して体系的な勉強も共にするという意味"と直した. この関係者は引き続き "国内活動も全面中断ではない"と "時間と与件になるとおり最大限たくさんすること"であることを確かにした.
Rainが 'スピードレーサー' 撮影以後 2~3個の太めなハリウッド映画出演提議を受けたし, 最近一作品との契約を目前に残している. また現在調律中の 2~3人のプロデューサーとアメリカで作業してアメリカアルバム市場にも進出する計画.

Rainは来年初アメリカで録音作業に入って行って下半期にアルバムを発表した後アメリカで 3~4ヶ月の間活動を経ってアジアプロモーションに出る計画だ.

Rainの所属社関係者は "アメリカで一度にすべてのものをオッウリョゴはしないこと"と言いながら "すべてのものを一段階ずつきちんきちんと踏んで行くという覚悟でアメリカ市場に挑戦すること"と明らかにした.

一方Rainは大邱市の招請で来る 10月 27日大邱ワールドカップ競技場で単独公演を開く予定だ.
10月27日は大阪や京都の「サイボーグでも大丈夫」の公開日なのだ~~
韓国にいけない人は日本で映画を見て応援しましょうね。
次から次といろいろなニュースが出てきますね。きっと中国から戻ったら
正式に話をまとめて韓国で発表が新事務所も含めあるのかな。。それともこのまま
ニュースを読んで、今までとおりにいくのかしら。。


確かRainは韓国で大学院に行っていましたよね。学校には行っていたかどうかは
わかりませんが、、アメリカの留学、、学生というのが、必要なのかな。
韓国には兵役っていうのもあるし。。全くわからないけれど、いろいろなことが
絡み合っているんでしょうね。管理人はただの応援する人なので、いろいろな細かいことは
全くわかりません。ただただお気に入りのRainを応援するだけでございます。
応援しているうちに、Rainがどんどんどんどん大きくなっていくんですよ。
今回のニュースも、もしかしてこれからRainがすごい人になっていくというニュースなのでしょうか。 Rainのファンでなくても、ワールドツアーなど、Rain急ぎすぎなんじゃないの?なんて
言う人もいました。(管理人の周りで2人だけだけど・・・)でもRainはそれをわかっているんでしょうね。一段一段ヒットをうつように進むということ、でも戸はあけなければ、開かないということ。

Rainを長い間見ていると、本当にいろいろな事を考えさせられます。

宝くじ、bigは買わないと当たらない。ジフニのサインは、サイボーグでも大丈夫を
見に行かないと当たらない。頭で考えていても何も起こらない、皆様もまあ小さなことから
ちょっと戸をあけてみませんか。
ここにコメント書くこともそうかもしれませんね。テストでここにコメント書いて、そして他の
サイトやブログにもどんどん参加していく。そしてRainにはまっていく・・・
そんな小さなことでもいいですよね
スピードレーサーがはじまると、Rainの人気ももっともっとすごいことになるかも・・・

昨日のTV番組のSS501のようにね。。(インパクトありました)
こんなコメント書いていたら、アリラン放送でRainの「I do」のプロモが急に
映りだしたわ。。すいません。管理人Rain一筋です。
人気blogランキングへ

RAINY DAYEsquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-27 06:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)

10月27日大邱ワールドカップ競技場で単独公演を広げる.

c0047605_19542982.jpg
c0047605_19543966.jpg

c0047605_19544722.jpg

ボーリングのTシャツ、おそろいで欲しいですか^^DSQUARED  ディースクエアード
DEAN&DAN アフェリエイト日記 結構高いです。
c0047605_209284.jpg

サイボーグでも大丈夫・・・公開中
HP更新していますので、↑のサイトしっかり見てくださいね^^
韓国に帰っちゃいましたね・・・
韓流35人のテレビ見てましたが、やっぱりss501人気でるわね。。
c0047605_17272831.jpg
c0047605_17273874.jpg
c0047605_17274790.jpg

c0047605_020190.jpg

ニュースにあがってきました~~テグッテル?
‘慶尚北道訪問の年’ 記念…歌手Rain単独コンサート
俳優兼歌手Rain(本人鄭智薫・25)が大邱市の招請で 10月27日大邱ワールドカップ競技場で単独公演を広げる.

大邱市はRain側を通じて 2011年世界陸上選手権大会誘致を祝って今年 ‘慶尚北道訪問の年’を記念するためにRainの単独公演を開催すると明らかにした. Rain側は “今度公演は大邱市が世界を舞台で活動するRainを通じて韓国人の自負心を鼓吹しようという意味で用意する舞台”と言いながら “単独の招請コンサートは異例的”と言った.

今度公演は CJメディア, チォルエントテインモント, スタエムが主観する.
Rainが 24日中国江蘇省ナントングシで ‘第9回アジア文化芸術祭り’ 閉幕式で開かれた CCTV 音楽プログラム ‘ズングファチング(中華情)’ 特集録画に参加した後 25日北京で放送に出演したし 26日帰国する予定だ.
★★★Weekly ぴあ
c0047605_610760.jpg

昨日中国のアジア芸術祭のを張りましたね。今日動画を見つけたのですが
全くベストの色など違うのです??これであっているかな・・You Tubeです。
Rain"素敵な後輩歌手育てたい"

トップスターRain(本人鄭智薫)が後輩を育てたいという欲心を現わした.
Rainが去る 23日中国上海で開かれたプーマフード CFモデル記者会見で後輩発掘に対する意欲を現わした.

Rainはこの日プーマフードモデルと係わって中国最大のポータルサイトシナダッコムとのインタビューで "中国にいらっしゃるファン皆さんの中で歌手になりたいとかあるいは演技者をしたい人いれば連絡ドル"と "私が持ったアイディアでとても格好よいアルバムと作品を作って上げることあるようだ"と言った.

このような言葉は '現在ワールドスターで高い人気をあつめているのに, 自分を引き継ぐ後輩ワールドスターを育てたい心はないか'という質問に対する返事だ.
Rainが去る 8月ドイツベルリンで持ったスターニュースとの単独インタビューでもこのような望むことを現わした事がある.
Rainはハリウッド映画 'スピードレーサー' 出演に対しては "せりふを皆英語にしたが, 英語勉強に多い助けになった. とても面白い撮影だった"と所感を明らかにした.
来月初中国上海でコンサートをするRainが"中国ファンが多い期待をしているし, また待ってくれただけとても良い公演をお見せする"と覚悟を現わしたりした.

Rainは好きな中国映画監督でリ・アン監督を取り上げて彼が演出した 'ブロクバックマウンテン'と '臥虎蔵竜'がとても好きだと言って中国人たちの気を引いたりした.
c0047605_020504.jpg

c0047605_0215012.jpg

新宿武蔵野館 上映時間変更のお知らせ2007.09.25新宿武蔵野館の上映時間が下記の通り変更となります。ご注意ください。

9月28日(金)まで
連日 10:10/12:25/14:40/16:55/19:10/[レイトショー]21:25~終23:25

9月29日(土)~10月5日(金)
連日 10:00/12:15/14:30/16:45/19:00/[レイトショー]21:15~終23:15

10月6日(土)より
連日 11:45/14:10/16:35/19:00~終21:05

新宿武蔵野館 抽選プレゼントの時間決定!2007.09.259/13にこちらでお知らせしました、新宿武蔵野館での「パク・チャヌク監督直筆サイン入りポスター」「チョン・ジフン(Rain/ピ)直筆サイン入りプレス」の抽選プレゼントの時間が決定いたしました!

★「パク・チャヌク監督直筆サイン入りポスター」
 9月29日(土)の 16:45/19:00/21:15 の回にご来場の方の中から抽選で各回1名様にプレゼント!

★「チョン・ジフン(Rain/ピ)直筆サイン入りプレス」
 10月6日(土) 16:35/19:00 の回、
 10月13日(土) 19:00 の回にご来場の方の中から抽選で各回1名様にプレゼント!

 ※当日整理券の入場番号にて上映前に抽選を行います。
   抽選時に劇場内に入場されていない場合、当選は無効になりますのでご注意ください。
   ご当選者にはその場で賞品をお渡しします。
 ※詳しくは新宿武蔵野館までお問合せください。

c0047605_0221638.jpg

詳細はこちら^^
c0047605_0352677.jpg

ちょっと話はそれて・・・
昨日テレビ見ていたら(いつもテレビばっかり見ている・・・)
タカアンドトシのどっちかな、髪の毛が短い方、タモリのジャポニカなんとかという
番組に出ていたんですが、一瞬パンツがチラッとみえました。カルバンクラインです。
まただ^^と一人突っ込みましたわ。(ちなみに来週はミーハーって言葉を教えてくれるらしい。見なくては・・・)
管理人の中ではカルバンクラインのパンツは
バックトゥーザフーチャー1しか頭にないんですが、最近ではもちろんRainのカルバンクラインジーンズの素敵な写真も加わり、納得しておったんですが、昨日のタカアンドトシを見つけ
これは今、あらためてブームかと一人納得しておりました。とこじつけですが、Rainとともに
大好きなクラジクワイのアレックスの写真をペタリさせてください。この人小柄で歌っているときは全くこんなからだをしているとは想像もつきません。笑顔がRainと一緒で素敵な人です。
c0047605_69455.jpg
c0047605_691744.jpg
c0047605_692652.jpg


ちょっと貼らせてくださいね^^
c0047605_612944.jpg
c0047605_6121736.jpg

~~~~~~~~~
麒麟の田村のお父さんがみつかった。。。(独り言。。)そういえば最近ジャンカラ
川島の抱きまくらあたりました。当たるもんだね。
行かないと当たらない、「サイボーグでも大丈夫
新宿武蔵野館にて、10月6日(土)、10月13日(土)の対象上映回にご来場の方の中から抽選で(時間・抽選数未定)、
「チョン・ジフン(Rain/ピ)直筆サイン入りプレス」をプレゼント!
あなたに、当たるかも・・・ぜひとも何度でも足を運んでください^^

人気blogランキングへ

RAINY DAYEsquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-26 00:17 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(25)

Dermagraphic T-Shirt

昨日は2曲歌ったのかな。。プログラム:17番目(15番って書いてある所もありました) 歌曲《I do》+《it’s raining》悪い男は歌ったのかな?
今頃昨日の話なんだけど・・・どうしても書きたくて・・・昨日何の番組見ていましたか?
東方神起がでている、ヘイヘイヘイ?それともえみちゃんねる?それともピラミッド?
管理人はピラミッドの4時間ぐらいある番組をみておりました。そこに、世界的に有名な考古学者が出ていて
説明してくれるのですが、その方なんと「TIMEが選ぶ100人」の一人で、紹介の時にあの
Rainも選ばれたTIMEの表紙がTVに写ったんですよ!思わず「この中央のど真ん中がピよ!」と叫んでしまいました。見た方いるかな~~横にいた人が「そう、えらばれたん?」って
あっさり。。「知らんの?」って言ったら、「知っているのはRainのファンぐらいやろ」
「そんなんニュースにもなれへんかったやろ」って思わず「日本では知らんかも知れないけれど
韓国では、誰でも知っているわよ!」と本当かどうかしらないけれど、言い切ってしまいました。。以上(参考写真は下)
ちょっと写真がでてきましたね。アジア芸術祭 中国です。
c0047605_1291444.jpg

爪のびています、こんなサングラスをしているのを見るのは初めてかな。。
白がベースなのね・・
c0047605_1210963.jpg

休み明けということもありガンガンあげますね。
c0047605_12105340.jpg
c0047605_1211199.jpg
c0047605_1211910.jpg

c0047605_11523573.jpg

c0047605_123422100.jpg

ネクタイにベストなのね。記者会見から秋を感じさせる衣装ですな。
髪型がよくわからないのですが、湿気があるのか前日と全然ちがいますよね。。
c0047605_16323239.jpg

ちょっとこのショットは載せたくなかった。。松田聖子と並んでいるとなんだか
懐メロみたいに見えてしまって。。AIちゃんとか倖田來未 とかの方がいいんだけど・・
c0047605_11551625.jpg
c0047605_11553345.jpg

これはあげようかちょっと迷いましたが・・
c0047605_11555553.jpg

c0047605_1219247.jpg

中国サイトをちらっとみて翻訳してみると朝刊の記者の曾玉の南通は昨晩を報道して、《中華の情・南通に楽しく集います》および第9期のアジア芸術祭の閉幕する祝典夕べは江蘇南通で開催して、ジャッキー・チェン、劉徳華、トニー・レオンの3人の欠席のため、韓国の巨星Rainにとても不満にならせて、大いに息を吐き出します:“これはまったくだまします!”って翻訳されて、ちょっとRainは怒っているようですね。知らせがなかったとか・・また詳しくでてくると思うので、そのときに。。
Dermagraphic T-Shirt
c0047605_04999.jpg

Dermagraphic T-Shirt
最近のモード関係のトピックはLAより発信されることが多いですね。本場ハリウッドのセレブ、映画関係者を唸らせたセンセーショナルなガーメントがこのダーマグラフィックのTatto Tシャツです。アートとしてのプリントモチーフをTattoに求め、リアルスキンでないところに表現したところが真骨頂。とても面白いTシャツです
c0047605_05882.jpg

昨日話題になりましたTシャツ。。ベルリンでハリウッド俳優と接して刺激をうけたんでしょうね。最先端でございました。タトゥーかた思った管理人恥ずかしいですわ。女性用もあります。
皆様この秋、購入いかがですか?サイボーグでも大丈夫の映画見に行くとき
着て見ますか?これ着ていったら、コンサートでもRainビックリするでしょうね^^
c0047605_0853.jpgc0047605_081669.jpg
調べた所では、完売でした。16000円がプライスダウンで8600円ぐらいで売っておりましたので1万円前後なのかな・・
c0047605_0104244.jpg


いつもいつもなんかビックリさせてくれますね^^まあいろいろと勉強になります。
しかし福馬の記者会見できていたセータも有名なメーカーなのかな。。
空港での格好もいまいち理解に苦しみますが。。
c0047605_0131478.jpg

シン・スンフン&Rain(ピ)&アンディ・ラウら韓中日スターが24日集合
シン・スンフン、Rain(ピ)、アンディ・ラウ、ジャッキー・チェンなど
韓中日3ヶ国を代表するトップスターが集まる。
24日の中国・上海で開催される第9回<韓中日アジア芸術祭>に
韓中日のトップスターらが出演し、3ヶ国の友情を深める。
サイボーグでも大丈夫・・・公開中
★★★Weekly ぴあ
c0047605_18304310.jpg

人気blogランキングへ

RAINY DAYEsquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-25 00:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(33)

アジア芸術祭!!

シン・スンフン&Rain(ピ)&アンディ・ラウら韓中日スターが24日集合
シン・スンフン、Rain(ピ)、アンディ・ラウ、ジャッキー・チェンなど
韓中日3ヶ国を代表するトップスターが集まる。
24日の中国・上海で開催される第9回<韓中日アジア芸術祭>に
韓中日のトップスターらが出演し、3ヶ国の友情を深める。
c0047605_1431168.jpg

これはカルバンクラインのタトゥーではないよね??うん?左うで。。。これで中国に行ったと
なると、これは撮影用ではなかったの??
すいません。又あわてたかも・・これってTシャツ?わからん・・でも服のようだ。。
c0047605_14403022.jpg

c0047605_19115338.jpg
c0047605_1912862.jpg

c0047605_14433375.jpg

両腕だから完璧洋服だよね。カルバンクラインの時はなかったものね。しかし
こんなの着るかね~~(流行っているのかな?)
c0047605_14434571.jpg
c0047605_1444152.jpg

Rainが着てるとすべてよく見えるのは管理人だけ?福馬はなんともいえませんが・・
踊っている姿は素敵だわ♪
c0047605_14441899.jpg

c0047605_1445370.jpg

今日はお休みなのでいっぱい張っちゃいます^^空港Rainがはっきりとでてきました^^
c0047605_14523196.jpg
c0047605_14524183.jpg
c0047605_14525215.jpg

Rainが中国にアジア芸術祭参加のため到着しました!!そして到着してすぐに福馬食品の
記者会見に登場。中国のロール菓子です。食べた方はいらっしゃるかな^^
c0047605_0335982.jpg

c0047605_0341947.jpg

c0047605_14531333.jpg
c0047605_14533237.jpg

c0047605_0343225.jpg

c0047605_035760.jpg

c0047605_6544891.jpg
c0047605_6545674.jpg

c0047605_0352499.jpg

c0047605_03637.jpg

動画(中国サイト)
c0047605_0361292.jpg
c0047605_0362413.jpg
c0047605_0363441.jpg

c0047605_0375935.gif

c0047605_0382674.jpg

サイボーグでも大丈夫・・・公開中
★★★Weekly ぴあ
c0047605_656256.jpg

c0047605_14325880.jpg
c0047605_14331044.jpg
c0047605_14331979.jpg

人気blogランキングへ

RAINY DAYEsquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-24 00:34 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(24)

いよいよ中国へ

福馬の記者会見 in中国
めがねでの登場!!出ました出ました、お待ちかね
カルバンクラインまではいかなくても髪の毛のびましたね~動画 中国サイト
Rainの登場です!!本当に待ちましたね^^
c0047605_18491150.jpg

中国は寒いのか、なぜかセータを着ていますね。動画でもわかるように
この男の人やけにRainにくっつきたがっております。中国の乾杯の仕方なのか
Rainは、普通に乾杯していましたね^^
c0047605_2016418.jpg
c0047605_20162796.jpg

見直しましょうかFUMA CM
c0047605_231919100.jpg

c0047605_20164069.jpg

c0047605_18492128.jpg

どんどん写真が出てきます。こうなったらあげちゃいますね
c0047605_18493269.jpg

c0047605_20173193.jpg
c0047605_20174381.jpg

c0047605_18494586.jpg

c0047605_1822564.jpg
c0047605_1823432.jpg

Rainのセンスにはときたまビックリします。今回は本当にファンが待ちにまった
公式記者会見ですよね。でも相変わらず自然体でございます。中国なので
スーツかと思いきや、セータ、そして何気に高そうな、時計。胸のピンも気になるし
ネックレスも気になる。。。帽子をかぶっていたのかちょっとのびてぺたっとした
髪型も気になります。空港ではスリムに見えたけど、セータをきるとがっちりと
した感じでちょいと肥えたかなって感じですよね。ともかくつっこみどころは満載ですが
笑顔のRainを久々に見ることが出来てとっても嬉しいです。また新しいRainが楽しみ。
明日はどんな姿で登場するんでしょうね。何を歌うのかな~~
c0047605_16432272.jpg
c0047605_16433297.jpg

c0047605_23255766.gif

シン・スンフン&Rain(ピ)&アンディ・ラウら韓中日スターが24日集合
シン・スンフン、Rain(ピ)、アンディ・ラウ、ジャッキー・チェンなど
韓中日3ヶ国を代表するトップスターが集まる。
24日の中国・上海で開催される第9回<韓中日アジア芸術祭>に
韓中日のトップスターらが出演し、3ヶ国の友情を深める。
c0047605_011051.jpg

c0047605_15501511.jpg

記者会見会場かしら・・・
c0047605_15505742.jpg

c0047605_085886.jpg
c0047605_09946.jpg
c0047605_094169.jpg

source:benamoo&eu
サイボーグでも大丈夫・・・公開中

人気blogランキングへ

RAINY DAYEsquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-23 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)

Weekly ぴあ

★★★Weekly ぴあ
まだ店頭にあるかな・・今回は費用も安いですし、もし見つけたら買ってください。
特集1ですよ!!

Nikon
 
c0047605_6351641.jpg

CM
Rainは明日中国です。朝出発して夜にでも記者会見でニュースがあがってくるかな~~
もちろん9月 24日のアジア芸術祭出演のためですよ。前にニュースでCMの会見も
するとか書いてあったような・・・ちょっと楽しみですね。26日は北京から帰ってくるので
旧のお盆には韓国にはいられないんですね。。この旧のお盆がすぎると少し涼しくなるかな。。
c0047605_6352742.jpg

‘ワールド スター’ピ(25)が悪材料を踏んで力強く‘はいあがる’支度をそろえた。
去る6月英文の名前‘RAIN’のサービス権訴訟と公演プロモーター問題などで2007レインス カミング(Rain’s Coming )アメリカ ワールド ツアーが相次いで失敗に終わる痛みを体験したRainは最近中国公演確定.
コスダック上場企業引き受け.
‘CF王様’再確認などの相次いだ歩み(動向)を通じて,真のワールド スターに新たに出る態勢だ。
最近Rainはジーンズ ブランド カルバン クライン モデルに抜擢されたのに続きKB国民カードCF再契約を極秘裏に結ぶなど分厚い‘旧盆ラストプレゼント’を受けることもした。
6ヶ月単発出演条件にギャランティーが5億ウォン以上の超特級待遇だと知らされた。
今回のCFは出演料金額を離れて,ワールド ツアー霧散の悪材料にも変わりない価値と名声を認められたという点で意味が大きい。
おりしも中国,上海公演スケジュールを確定して,4ヶ月目にレインス カミング ワールド ツアーを再開する予定だ。
Rainは翌月6日3万 5000席規模の中国,上海ホンコウサッカー競技場で単独コンサートを広げる。
去る4月中国政府側の公演会場使用許可不許可に延期になった公演がついに成し遂げたこと。
2008年北京オリンピックを控えて外国歌手の公演許可を出さないでいる中国政府の方針に照らしてみる時,相当な意味を持っている。
Rainは今回の中国公演で昨年末米国,ラスベガスで広げたコンサートに次ぐ規模と質を中国ファンに見せる計画だ。
そうであるかと思えば去る17日230億ウォンの有償増資に参加して,コスダック上場企業セイテクの大株主になることを発表するなど雨義‘ワールド プラン’も徐々に表面化している。
当初雨は今月の初め独自の会社(仮称チェイテュン)を整える計画だったがコスダック上場企業引き受けを通したエンターテイメント事業に本格的に飛び込む側に方向を旋回したと知らされた。
このためにRainは専門経営者を迎え入れてメディア コンテンツ製作および流通と公演事業などに自身の力量を集中する予定だ。
しかも去る7~8月ドイツ,ベルリンでウォショスキ兄弟の映画‘スピードレーサー’撮影を終わらせた雨は何便のハリウッド シナリオも受けたと知らされてミュージシャン兼俳優としての活動暴徒より一層広めていく計画だ。

サイボーグでも大丈夫・・・公開中
「パク・チャヌク監督直筆サイン入りポスター」をプレゼント!新宿武蔵野館にて、9月22日(土)16:55及び19:10の回にご来場の方の中から抽選で各回1名様


名古屋の方Rainのマウスパッドあたるかも・・↑クリック

韓国観光公社のサイトをポチポチとクリックしておりましたら、
スパークリングkoreaのRainのCMは皆さんご存知だと思いますが
韓国観光名誉広報大使 のメンバーって知っていましたか?
Rainがtopにあるのでよければ見てください。
大阪では有名な宮根アナウンサーの名前があったり、前にも紹介した
八木早希アナウンサーの名前があったり浅野史郎前宮城県知事のお名前があったりと
ちょっと発見って感じでした。
こうやってRainをCMにつかって反響がよくなったといわれるといいんだけどな~~
時間があればこちらのサイトで遊んで見てください。韓国に行った気分になって。
こちらの<プロモーションビデオ(2007年1月製作)>を作った音楽:梁邦彦さんのドキュメンタリーを
以前見て才能にビックリしたのでよければ「Korea, Sparkling」も見てください。
梁邦彦さんは
この韓国観光公社が製作した韓国観光広報映像(Korea,Sparkling)が PATA(Pacific Asia Travel Association,アジア太平洋観光協会)から観光映像部門(Promotional Travel Video) 最優秀映像に先月(25日)にノミネートされ、来る 9月 28日インドネシアバリで開かれる PATA 取締役会及び Travel Martで'2007 PATA Gold Award'を受賞することになったそうです。こちら

今日はこのことを更新するつもりではなかったのに、どんどんと広がっていく~~~
Rainファンの方すいません。でもちょこっと知識として残しておいてくださいませ。
そうそうついでに、このサイトで遊んでいたら。韓国でも出足好調の高い視聴率で注目を浴びているドラマ『太王四神記』の公式ホームページがオープンしたようですね。
12月に日本
でもNHKでするのかな。日本サイト
韓国の時代劇は面白いですよね。ヨン様登場したようです。
もうこうなったら、Rain以外でまとめちゃおう~~3連休だしてね。
この間話題になった、ピーター・ホーあまりに男前でビックリしてしまいました。
これでRainファンがピーター・ホーファンに流れるか・・その心配は
ないと思いますので、あげちゃいます^^Rainファンならこの人も気に入るかも・・
一緒にあげたらだめかな。。いつも小栗くんもあげているし、まあお休みでいいでしょう
ピーターホーは本来なら9月15日からはじまるNHK土曜「上海タイフーン」のドラマに主演で出るはずだったようですね。でもヒロインの木村多江さんが妊娠で延期になってしまったようです。
ファンの方はショックでしょうね。今ごろこの人を知った管理人、こんど放映決まったら
見てみます。どうして今日は台湾までとんじゃったんでしょうか。台湾といえば・・下に続きます。
c0047605_954932.jpg
c0047605_955840.jpg

ちょっとこれも追加 ヴァネス・ウーらしいです
c0047605_13595223.jpg

すいません。
↑2枚隊員さんからいただきました^^
そして、この人の横になぜかRainのボディーガードさんが、、そういえば韓国の空港で
嵐が行ったときも、いてましたよね。。忙しいですよね。Rainと一緒に中国にいくのかな~~
ここ 見つけられるかな・・

先ほどの続き・・・F4といえば・・・
グループの一人が、「Rainの歌をいつも聞いている」と韓国の記者会見で
話しておりました^^
今日は無理やりくっつけるな~~

追加です。そういえばコリアスパークリングみたいなCMの台湾版をこのF4が
やっていて台湾を紹介しておりました。結構ゴールデンの時間帯でしたよ。
Rainのコリアスパークリングもゴールデンタイムに前、流れましたよね~~

人気blogランキングへ

RAINY DAYEsquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-22 06:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

weekly ぴあ

★★★Weekly ぴあ
昨日発売!購入がまだの方はぜひともお探しお手元に。買える人は買ってください。
ぴあの方、青木久美子さまに感謝いたします。まとめがすばらしいです。今回部数が
たくさん出たとしたら、それはRain特集でです!きっぱり^^
c0047605_619562.jpg

カルバンクラインジーンズ↑↓です。こちらはEsquireより
c0047605_1711969.jpg

c0047605_6204424.jpg
c0047605_6205371.jpg
c0047605_621241.jpg
c0047605_6211778.jpg
c0047605_6212738.jpg
c0047605_6213537.jpg

c0047605_6215512.jpg
c0047605_622466.jpg

Weekly ぴあ
c0047605_6352920.jpg

週間ぴあを購入できない方すいません。買える地域だけで盛り上がってしまって。
そしてどのようなものかも出ておりますが、ここでは購入してくださいとだけ。。
esquire (月刊) 10月号はヨーロッパのファンサイトからいただいてきました。
今日は、たくさんあり、どれをどうあげていいのか、管理人こまってしまいます。
Rain
上海
★Rain World Tour 
  NEWS
Rain、中国・上海公演で4カ月ぶりワールドツアー再開 NEWS
c0047605_0102344.jpg

サイボーグでも大丈夫・・・公開中 
人気blogランキングへ

RAINY DAYEsquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-09-21 06:18 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(25)