<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

おみやげ

10月もおわりいよいよ11月、そして12月であっという間にお正月。。月日のたつのは早いですね。
c0047605_938396.jpg
ワールドツアーの話題からアメリカの話題、そしてテグコンサート。あっという間に過ぎていき
またあっという間にスピードレーサーが公開されるんだろうな~~いやいやその前にサイボーグでも大丈夫をみなくちゃね。中国から帰ったら見に行くぞ!まだ見に行っていない管理人。。
ちょっと食べすぎで帰ったら何キロ肥えているかな。。
韓国のコンサートのお話を中国で受け取りそれを中国から更新しています。。隊員さんのおっしゃるとおりなんという世の中になったんだろう。。。電車に乗りながら、こんなに広いこの国でも人気があるRainってすごい人だわとあらためて感じている毎日です。




c0047605_9385633.jpg



サイボーグでも大丈夫またプレゼントが増えました^^確認してくださいね。
27日午後大邱ワールドカップ競技場で開かれた
2011年代で世界陸上選手権大会誘致記念 'RAIN concert in 大邱’ コンサートRain
写真追加しますね。本当に自分が参加した気分になります^^レポ隊の皆様ありがとう~~
c0047605_2331545.jpg
c0047605_2332411.jpg

1.韓国クルムが配ってくれた 【銀ポン】 
Rainが立っていたステージにあった 【水のボトル】
クルムたちがアンコールで撒いた 【紙吹雪】
『いつも ピファンはここにいますよ』という意味の
ハングルが可愛い色紙ひとつひとつにプリントされて
いました。私も頼まれて撒くのをお手伝いしちゃいました。
そして記念すべき【VIP 1】チケットです。

2.私の立ち位置から見たステージ
はぁ・・さっきまでそこにいたんだ~☆☆
左下のボトルをスタッフからいただきました^^v
(興奮冷めやらずでちょっとボケてしまいました)

☆maumu☆さんより
c0047605_0271926.jpg
c0047605_0273688.jpg

◆おみやげ第2弾

1.フィナーレでダンサー達がばらまいた
【$RAIN DOLLERS$】
こんなのを、ちょっとお手軽価格でGoods販売して
くれれば売れるのに・・・

この$は、「♪僕はまた君が好きなんだ」の演出で
使われたものですよね。それをばらまいたというのは、
もう使わない・・つまり WORLD TOUR終了ということ
ですよね。寂しい。。。
c0047605_0302096.jpg

◆第3弾

1.空港にいた【LOTTE RAIN】

プサン空港は天井が高いちょっと大きな駅の
ようなところで、なんだか懐かしさを感じさせる
ものでした。チングは上野駅みたい・・と言ってました。
c0047605_0303721.jpg


2.地下鉄の入口の【オヌルンチャ RAIN】
この駅は、観光地としても有名なチャガルチ市場の駅
だから、ピペンじゃない日本人観光客も目にしているはず!


c0047605_0305555.jpg

◆第4弾

1.「ろくでなしの愛」でカン・ボックがベランダで童謡を
口ずさんでいたホテル 
c0047605_033245.jpg

2.ホテルの前の海雲台(ヘウンデ)ビーチ
コンサートを観たあと一睡もせず、このビーチに
朝日を見に行きました。風は冷たかったけど
清々しい気分でした。気持ちよかった~☆
c0047605_0333726.jpg


c0047605_939188.jpg
c0047605_0334750.jpg

from kids
人気blogランキングへ

c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-31 00:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)

おみやげ

サイボーグでも大丈夫またプレゼントが増えました^^確認してくださいね。
27日午後大邱ワールドカップ競技場で開かれた
2011年代で世界陸上選手権大会誘致記念 'RAIN concert in 大邱’ コンサートRain
おみやげ写真追加しますね。

hanaさんより送っていただきました。
c0047605_81424.jpg

c0047605_814259.jpg
c0047605_81443100.jpg
c0047605_8145585.jpg

管理人昨日広州にいっておりました。駅でヘギョちゃん表紙のコスモポリタンを見つけ
買おうと思ったら横にはRainのELLEが。。重いけれど買っちゃいましたよ。少しでも
あえてよかった^^中国でも人気なんですよ。やっぱり。
人気blogランキングへ


c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-30 08:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

テグから帰られましたか?

サイボーグでも大丈夫またプレゼントが増えました^^確認してくださいね。
大阪の方入りはどうかしら~~
27日午後大邱ワールドカップ競技場で開かれた
2011年代で世界陸上選手権大会誘致記念 'RAIN concert in 大邱’ コンサートRain
写真追加しますね。
c0047605_0332527.jpg

この髪型もとても素敵に見えてきた~~
c0047605_036123.jpg

c0047605_034646.jpg

maumuさんから報告届きました。ありがとうございます

テグは世界陸上のための招へい公演といいながら、WORLDTOURと
同等の内容で凱旋公演といってもいい素晴らしいステージでした!
今回の髪型は写真にあるように後ろで束ねたポニーテールスタイルで
登場。[どこかの記事で鳥頭(笑)って書いてありましたね]
最初、サイドの髪がふわふわしていたので正面からみた時はどんな
髪型か一瞬わからなかったのですが、そのカッコイイ鳥頭で大きな
体をフルに使って懸命に汗を飛ばしながら踊る姿を見て、本当に
この人はスゴイな~半端じゃないな~とあらためて実感した2時間。
いやぁこの世の中にあんなカッコイイ素敵な人がいるんだ・・・
はぁ~信じられないって、チングたちとも手を取り合って大感激でした。
【テグ報告2】
♪IN MY BEDの黒の衣装から、髪をほどいた自然なスタイルになって
きて、何度か汗でびっしょり濡れた前髪を手でパサパサとやりながら、
犬がやるようにプルプル頭を振る仕草が可愛かった。

♪Nanではnanaさんの報告のとおり、全脱ぎ(アッ、シャツだけですよ
~*^^*) そして、タイ公演で衝撃的だったズボン下げ(?)はベルトの
バックルをカチッとはずし、ググッと下げて挑発・・セクスィ~♡

最前列であの腰骨&美しい筋肉を生で見ることができた幸せ者の私は
もう失神寸前でした~~はぁ。。あのまま時間が止まって欲しかった!

♪WITH Uは久々にプレミアの時にお披露目したオレンジの光るダウン。
ワールドツアー開始宣言の昨年10月から一年経ったんだな~と改めて
思い出し懐かしかったです。

【テグ報告3】
Rainもウリナラ(自国)でMCも客席とのやりとりも自然で余裕があった
せいか、たくさん話していました。私の韓国語能力では内容が今ひとつ
わからないのと、最前列で舞い上がっていたので何を話していたたか
全部はよく覚えてませんが、一部、私のつたない勝手解釈の和訳を
すると、

Rain 「踊りながら歌うのは本当に苦しいことだけど、いっぱいいっぱい
 練習をして、今では2時間でも3時間でも5時間でもできるように
  なりました」
客席 「キャ~ずっとずっと続けてやって~!!」
Rain 「アィ・・それは大変、できないなぁ」かわいいRainスマイル^――^ 
Rain「久しぶりに韓国で公演ができてとてもうれしいです。
歌手としてステージに立って歌うのが一番いいです。
    招へいしてくれたテグ市のみなさんに感謝します。」
【テグ報告4】
Rain 「こんな大きなツアーができたのは、歌手一人だけの力だけでは
なく、一番にファンのみなさんのおかげ、そして本当に多くの人たちの
力でできたものです。(ここでいろんなスタッフたちの名前をいっぱい、
あっアボニムも・・と言い忘れたように言っていました)みなさん、今一度
スタッフにも拍手をお願いします。」
「世界のピになれるよう、いつも努力するピになります。期待して応援してください。」 (これはいつものコメントですね)

ツアーガイドさんが「ピは話が上手。私も今日でファンになりました」と
言っていたようなので。もっともっと良いこともいっぱい話していたの
でしょう。こんな時に自分の語学能力の無さを痛感・・残念。

とにかく、今回はなんだかすご~くきれいな、いい顔をしていて、
♪ハルドの間奏のときには空を仰ぎ、まるで天国のオモニムに話し
かけているような感慨深げな表情をしていました。素敵だった☆☆☆
【テグ報告5】
ラストは赤いパーカーで、ダンサーたちと水かけで追いかけあって
子供のようにはしゃいでチョンマル可愛かった。実質ワールドツアー
最後になるという打ち上げ的な気分もあったんでしょうね。
残念ながらRainの撒く水に濡れることはなかったけど、ステージに
あった同じ水のボトルはいただくことができました。^^p ふふ。

これからアメリカと韓国をワッタガッタ(行ったり来たり)してアルバム
作成や、次の映画制作をすすめていくようですから、しばらくはあの
素晴らしいステージを見ることができないと思うと淋しいですネ・・。
しかし、いつも前進して新しい違う顔をみせてくれるRainを信じて、
待って、DVDや映画でいい子でお留守番しなくちゃね。
【テグ報告6】 《maumu的旅日記》
私はF旅行会社ツアーの釜山=テグ=釜山コースで参加。
宿泊は釜山海雲台センタームの新しいレジデンスタイプホテルで、
1DKのようなミニキッチンとでっかい冷蔵庫付のところでした。
(このキッチンが私たちの打ち上げ部屋宴会に役立ちました)
滞在中はお天気もよく、初めての釜山でおいしいものを食べたり、
魚市場に行ったり観光気分も味わえましたョ。

コンサート当日はpm2:30頃バスでホテル出発!
秋晴れの中、韓国の田園風景を眺めながら高速道路をスイスイ。。。
思ったより早く4:00過ぎにはテグの銀色に光り輝く競技場に到着。
しかし、なぜかバスを降りてからは北ゲートまで走るガイドさんを
追いかけるように誘導され、グッズも何も見る余裕もなく入場の列に
並ぶことになりました。(ハァハァ@)
【テグ報告7】 《maumu的旅日記2》
ツアーのVIP(通称ナ席)入場は予約申込順ということだったのですが
ラッキーなことに私は1番だったんです!まさかって感じで予想もして
いなかったので、名前を呼ばれこの番号をもらって驚き@@
一睡もせず、夜中ポチポチ申込入力した甲斐がありました。。(感涙)

ただ、韓国クルム、他のツアーファン、一般購入ファンたち・・と列は
複数になって大混乱しており、案の定ケンチャナ~韓国で段取りが悪く
コロコロと何回も何回も言うことが変って、入場方法が決まるまで色々
いろいろあったため、最終的に実際の入場は五番目に・・。
でもでも左センター最前列確保できました~^^v。夢みたい☆☆
ドタキャンLA公演では悲しい悔し涙を流したけど、今回はしっかりと
設置されたステージを目の前に一番前で感激感動のうれし涙を流す
ことができリベンジできました。あんないいポジションはもう無いだろうと
思うと今このレポを書きながらまた感涙(;;)
ありがとう神様☆ ありがとうRain☆

c0047605_0342437.jpg
c0047605_0344364.jpg
c0047605_035115.jpg
c0047605_0351646.jpg
c0047605_0353535.jpg

人気blogランキングへ


c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-29 00:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(33)

テグコンサート

サイボーグでも大丈夫またプレゼントが増えました^^確認してくださいね。
27日午後大邱ワールドカップ競技場で開かれた
2011年代で世界陸上選手権大会誘致記念 'RAIN concert in 大邱’ コンサートRain

テグコンサートも無事終了しました。参加された方のレポをまちましょうね。
髪は、スピードレーサーの後半の撮影のため切っていないようですね^^
この髪型にもなれてきたし、何よりも写真だけですが、韓国でいきいきとしたRainの
ステージが伝わってきましたね。衣装は何回着替えたのかな。。。
c0047605_5515670.jpg
c0047605_552840.jpg
c0047605_5521863.jpg
c0047605_5523097.jpg
c0047605_5524974.jpg
c0047605_553247.jpg
c0047605_5531963.jpg
c0047605_5533186.jpg

管理人なぜか中国に来ております^^今日は香港からシンセンに、ちょっと更新遅くなりますが
なんとか更新はできそうだわ。多分ね。FUMA見つかるかな~
人気blogランキングへ


c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-28 05:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

サイボーグでも大丈夫

27日午後大邱ワールドカップ競技場で開かれた 2011年代で世界陸上選手権大会誘致記念 'RAIN concert in 大邱’ コンサートで
Rainが派手な踊りをお目見えしている

Rainはやっぱり韓国だから、とてもリラックスしてて、会話も沢山(^O^)
ナンは久しぶりの全脱ぎ\(^O^)/
おしりフリフリも沢山してくれました。
最後はみんなで水かけっこで盛り上がりました~by nana
今夜のRainはきれいないい顔していました☆きっと大きな大きな仕事=ワールドツアーをやり終えた達成感と自国韓国でのステージで自分の言葉で思いのたけを話せる安心感というか余裕があったのでしょう☆彡たくさんたくさん話してくれたし、ラストは水かけではじけてかわいかったp(^^)q 私もLAのリベンジが最前列という形でできて幸せです〈感涙(^^ゞ〉★maumu★
ジフニ格好よくて、可愛くて最高でした~\(~o~)/髪型はロッテの時と同じで後ろで結わいてました!
今日もナンの時ズボンをギリッギリのとこまで下げていたよ(>_<)
みんなキャーキャーいいながら喜んでました^^
クルムの人が銀ポン配ってアンコールのアンニョンの時みんなで振っていて綺麗でした~!
また報告できたらしますね!kaokao
c0047605_21103292.jpg

c0047605_2110182.jpg


Rain, アメリカに行く前最後の舞台でその間悪材ふるい出して復活

歌手Rain(25)がその簡儀悪材をきれいにふるい出した. パーマを一ウエーブ髪の毛を育てて後に縛って '鳥の尾頭'で変身したRainが 27日午後 7時大邱ワールドカップ競技場で開かれた '2011年大邱世界陸上選手権大会幼稚記念の招請コンサート'でいっそう老練な技倆をお目見えして観客を圧倒した.

'レインズコミング'ワールドツアーと映画 'スピードレーサー'撮影などで海外活動に重点を置いて来たRainの国内コンサート 10ヶ月ぶりだ. 10ヶ月間海外活動に重点を置いたが 2万 5000余観客が席を補ってRainの観客動員力を立証した.

Rainの今度大邱公演は来月アメリカに渡って本格的なアメリカ進出を試みる彼の暫定的な最後の国内コンサート. またその間の悪材をきれいに踏んで成したという点で意味深い.

Rainはその間ワールドツアー 'レースコミング'過程でアメリカ・カナダ公演などが相次いで取り消し, 現地コンサート業社から告訴にあう破行を経験して来た. Rainが久しぶりに国内ファンの歓呼に精一杯鼓舞されたようにセクシーな身振りと歌に自信感が流れてあふれた.

晩秋の冷ややかな天気の中に公演が開かれた大邱ワールドカップ球場はRainを見るための寄り集まった 2万 5000余ファンによって公演三時間前の午後 4時から混み始めた.
潜水艦が実際に公演場に入って来るような実感の出る映像に公演は始まったしRainが潜水艦模型でびっくり登場した. 'イッツレイニング''タッチヤ' などの歌後 "大邱世界陸上選手権大会誘致をおめでとう. 我が国で世界的な行事が開かれて誇らかだ"と口を開いたRainが '11days'を歌う時は "私のガールフレンドが生じれば呼んでくれようと思った曲"と冗談を投げた. 特に '私は'を呼んだ後零れ落ちる水を当たるパフォーマンスの中で上半身ヌードをお目見えしたRainはズボンを少しずつ引き下して恥骨を現わして女性観客たちの喊声を誘導した. 'レインズコミング'ワールドツアーの経験が積もったおかげさまなのかRainのセクシーな身振りはもっとパワフルで纎細になった.
夕焼けが負ける赤い映像が印象的な'太陽を避ける方法', ロックボゾンに編曲した'さよならのかわりに' などがつながって雰囲気は盛り上がった. 'ウイズユー'を呼ぶ前Rainが "これから本格的にアメリカ進出を準備する. 成功してもできなくても最善をつくすつもりだ. これから皆さんたくさんお会いできる事ができないのに心は常にここにあったら分かってくれ. 常に応援して"とアメリカ進出に対する強烈な意志を現わしたりした.

1時間 40分余の熱情的な舞台が終わった後ファンの 'アンコール'喊声に祈る 'さよならのかわりに 'ロックキングアウト'で肯定的に回答した.
c0047605_22591235.jpg

c0047605_2163656.jpg

c0047605_21104530.jpg

c0047605_20561973.jpg

'幻想ボディーライン'
c0047605_20523947.jpg

rain,'もっと大きく大声を出して~'
c0047605_2048932.jpg

Rain大邱公演セクシーコード・鳥の尾頭 '異色'
Rainが27日午後 7時大邱ワールドカップ競技場で 2011年代で世界陸上選手権大会幼稚記念招請コンサートをした. 国内コンサートは去年 12月15日ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で広げた 'レインスコミング-06/07 Rainワールドツアーインソウル' 以後 10ヶ月ぶりだ.

今度公演のレパートリーとパフォーマンスなど内容面ではワールドツアーとまったく同じだったが, ワールドツアーを支払ってからRainがいっそう余裕のある姿を見せた.

○…公演ごとに異色ヘアスタイルをお目見えしたRainが今度には鳥の尾頭をお目見えして. 去年ワールドツアーではそば髪の毛を短く切った 'シャギカット'をお目見えしたRainは今度には後頭を縛った鳥の尾頭をお目見えした. Rainの現在ハリウッドデビュー作 'スピードレーサー' 後半期撮影のために髪を刈っていない.
○…'もっとセクシーになったRain'. Rainがセクシーコードで客席の歓呼の声をもっと熱くした. 普段パフォーマンス途中服を裂くとか相議をこっそり入って来ようと女性ファンたちの歓呼を導き出したRainは今度公演では映像を通じて腰を脂で音を出す踊り?をクローズアップして見せてくれるとか雨に降られる場面で腰踊りをきれいに手入れをするなどちょっとコードを見せてくれて女性ファンたちを慌惚にさせた.

○…'寒くても雨は必ず降る'. 雨が零上 10度を下回る肌寒い気温でも '雨'にあった. 公演レパートリー中 '私は' 舞台で雨に降られる場面を演出して来たRainは今度公演でも間違いなく雨に降られた. しかし晩秋寒い気候にもRainはお冷やを当たって熱唱したし, 客席では熱い拍手が零れ落ちた.

○…'カワイデス~'. 雨の大邱公演場には日本ファン 1000人を含めて約 1500人の外国ファンたちが殺到した. 日本女性ファン 900人は団体で公演場を尋ねてRainの公演を見守ったし, スタンドにも多くの外国ファンが席を占めて声援を送った.

○…Rainが出して公演のためにバスを借り家内スタッフたちとともに移動して. 最近コスタック上場企業セイテックの大株主になりながら 200億台株式金持ちに上がったりしたRain飛行機や自分の専用バン乗合車を利用しないで 30人乗バスを借りて所属社職員及びダンサーチームなどとともに移動して気軽い姿を見せた.

○…今度公演を主観した CJメディアのモグル−ム CJ 李美景副会長が公演を観覧して人目を引いた. この副会長は公演の前Rainの控室を尋ねて励まして客席で公演を見守った.
c0047605_20482249.jpg

c0047605_20462917.jpg
c0047605_20464190.jpg

c0047605_20361511.jpg

c0047605_20343916.jpg

c0047605_20333519.jpg

c0047605_20312749.jpg

c0047605_20321163.jpg

c0047605_20294080.jpg

c0047605_20235799.jpg

c0047605_20225333.jpg
c0047605_2023333.jpg
c0047605_20231640.jpg

c0047605_22551537.jpg

c0047605_20273385.jpg

入場ゲートではかなり混乱がありましたが☆VIPセンター最前列確保できました(^^)v幸せ~☆彡風もそんなに冷たくなく気持ちいいくらいです(^-^)定時に始まるかどうか?あとはおみやげ話で報告します。★maumuさんより★

テグのnanaさんからコメントいただきました~~~
rainは今ホテルを出て会場に向かいました。
紺の帽子に白のジャケット姿でした。
相変わらず素敵だわぁ〜(^O^)
今日のテグは本当に暖かくて、シャツ一枚でも大丈夫な位です。
夜はもう少し冷えると思いますが。
c0047605_1715813.jpg

先程ホテルを出て行くジフニです。
動画で撮ったのを携帯で撮ったので見辛くてミアネ(^_^;)
c0047605_17155310.jpg
c0047605_1716815.jpg

暖かいです
韓国クルムから貰いましたhana
pipiさん、みなさん、私もテグコンサートを観ようとこちらへ来ています!今、テグへと向かうバスの中からです!こちらは今のところお天気に恵まれて晴れています(^^)v
このままコンサートまでもってくれたらいいな!
ロッテの時、寒かったので防寒対策バッチリで来たのにそんなに寒くないです^^アレッ?って感じ^^
あっ、そちらではKBS(791ch)で午後3時から2002年のKBS歌謡大賞がやってますよね?明日(28日)も同じ時間に放送すると思います!
ではでは~また報告できたらしますね!kaokao


テグは先週のソウルから比べるととても暖かいです。ソウルが寒すぎだっつうの(笑)
ジフニはリハを終わって先程帰ってきたみたいです。(26日夜)
残念ながら私は夕食に出掛けていて会えず(^_^;)今日は雨降りませんように(^-^)/
Rain World Tourテグ
サイボーグでも大丈夫 いよいよ 大阪 京都 福岡
c0047605_618935.jpg

kaokaoさんからのロッテファミリーコンサートの時のおみやげです^^
免税店でなんと500ドル!(有名ブランド品は除かれます)もお買い物するともらえるカレンダーの9月です!
10月はどんなんなんだろう^^テグ組も何かゲットしてくるかなあ~~
c0047605_6181830.jpg

・ロッテ免税店のRAINグッズコーナー
c0047605_6183028.jpg

・COEXのカルバンクラインには、ジフニがいました!

c0047605_6191221.jpg

・おなじみロッテ免税店駐車場出入口
人気blogランキングへ


c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-27 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

テグコンサート

テグに行かれる方は金曜日出発かな^^思いっきり応援してきてくださいね^^
いってらっしゃ~~い。大阪朝から雨。。本当にいつも雨が。。。テグでは晴れてね。。
c0047605_020532.gif

止まったら更新ボタン押すと又動いてくれます^^
c0047605_0233922.jpg
c0047605_0235943.gif

c0047605_026301.jpg

この笑顔たまりませんね~~
c0047605_0263969.jpg

c0047605_027172.jpg

こんなのもありましたわ^^株は上がるのかしら~~~
c0047605_0274586.jpg
c0047605_0275558.jpg

人気blogランキングへ


c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-26 00:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

Rain,"事業は自分自身を試す方法"

テグ公演に参加される方へ
26日にソウルにいらっしゃる方 こんな催しありますが、、、遠いよね。ニッコリア
RainHPより★★
こんにちは.J-Tune エンターテイメントです.
大邱公演にいらっしゃる方々頃書は…現在大邱は昼にはちょっと暑いという考えがドルゾングドの天気だが日が暮れてからはすごく寒いです.
公演場がワールドカップ競技場だから, あまりにも広くて甚だしくは後にはまであって
がたくさん吹いて冷たいです.
だから公演場へいらっしゃる時には暖かい服を持って来なければならないです,
そして広い公演場を通うため楽な履き物! 申告いらっしゃること忘れないでください.
公演時間くらいには風がたくさん吹いているから暖かい服装忘れれば
風邪で苦労することができます….
[天気予報で見ては木曜日に夜に雨が降るという消息があってもし雨が降れば
金曜日と土曜日はもっと寒くなると言ったらこの点熟知してください.]
スタンディング席の方々は多くの人員が立ってある空間だからを取りそらえて
脱水現象を防止することができるように準備するのはどうです,,,
[公演場近くある売店はよほど遠くあるから利点参考したらと思います]
上の事項が役に立ったらと思います.ありがとうございます.
c0047605_1614397.jpg

サイボーグでも大丈夫 またプレゼント追加していますよ^^
今回テグ公演が初生Rainって方、よかったら今年の5月15日ごろからの東京ドームを
参考に応援してきてください。何を持っていけばいいのって方100円ショップで銀ボンを!購入してくださいね。米米クラブも銀ボンで応援するのかな・・・ちょっとサイズはちがうみたいだけれど・・・
Rain,"事業は自分自身を試す方法"
24日放送された SBS '生放送 TV 芸能'に出演したRainが自分が推進しているエンターテイメント事業に対する心情を打ち明けた.
c0047605_7543085.jpg

Rainが "事業だと言うにはちょっとそうで欲心が行く新人グループがあればプロデューシングをして見たいと思っていた. 演技者方々たくさん家族になるようだ"と "関心ある方々は当社オーディションを見てくれ"と伝えた.

Rainが "して見たいのが多かったしよくすることができる経って自分を試したかった"と事業を始めた理由を明らかにした. "幾多の考えたちを判断して家族たちを責任負わなければならないということが難しい"と伝えた.
Rainは 11月留学説に対して映画と音楽のため海外に出ることと言いながら留学説を一蹴した.

事業は、Rainの前々からの構想の中に入っていましたよね。こんなに早く動くことに
なるとは、オーディションももちろんみさせていただきますが、Rainをもっともっと
みたいです^^有能なスタッフに協力してもらって頑張ってよ。自分の形だけにとらわれず
新しい人を育てながら、またもっと新しい何かをみつける機会になってRainが
ひとまわりもふたまわりも大きくなっていくことを祈ります。
テグコンサートに参加される方、初めての方も何回も参加している方も今ドキドキ
されているんじゃないですか^^いつものようにたくさん応援グッズをもって参加してくださいね。
日本からこんなにたくさんの人が来てくれているのか!と思ったら近いし、日本にも
行かなきゃって思ってくれるかしら^^。まさか行かなくてもこれだけ集まる~~なんてことは
思わないよね。参加される方はどんどんアピールしてきてくださいね。でもおうちに行ったり
迷惑になることは日本のファンはしないでくださいね。これまた言葉を聞いたらすぐに
わかっちゃうから、お願いしますね。
c0047605_7554114.jpg
c0047605_7555787.jpg

皆さん購入された方は手元にそろそろ届いたようですね^^
(ピ(rain)/ALL ABOUT RAIN ~ワールドスターへの軌跡・アジアを越えて~ [DVD 3Disc+20P写真集+ポストカード5枚] )
管理人、買うつもりが申し込んでいなかった。これもしっているかもあれも
しっているかも・・・と思っていると。。でも皆さんの声を聞くと思わず買ってしまうかも...アフェリエイト
c0047605_7572433.jpg

c0047605_7573469.jpg

テグコンサートに参加される方されない方
テグって??
Rainはもちろんですが、少しだけ紹介させていただきますって、管理人全く知らないんですが
お天気など参考になるかもわからないし、せっかく行くんだから少しは知ってから行っては
いかがでしょうか。
大邱市 紹介動画 HP
気候は長野県ぐらいと書いてありましたよ。お天気は心配ですが、薄いカッパみたいなのを
入れているといいかもわかりませんね。寒かったら着ることもできるしね。
c0047605_1044430.jpgちょこっと韓国語講座もありました。音声もでるので、よかったらどうぞ♪
c0047605_7574654.gif

待っているよ♪って言っているようですわ^^
銀ボンって何って方。
金ボンの写真がありましたのでぺったんします。参考まで

c0047605_10291438.jpg人気blogランキングへ


c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-25 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

サイボーグでも大丈夫

いままでのNEWS 1    2    3    4  
c0047605_16443160.jpg

サイボーグでも大丈夫 大阪心斎橋でもサインあたります^^
27日から公開ですのでテグに行かれない方はどうぞ映画の予定をたててくださいね^^
c0047605_16445246.jpg

同じ人とはおもえませんね。
c0047605_16451877.jpg
c0047605_16453179.jpg
c0047605_16454242.jpg

c0047605_675729.jpg

大阪・シネマート心斎橋にて チョン・ジフン(Rain/ピ)サイン入りグッズ他プレゼント!2007.10.23シネマート心斎橋にて下記のプレゼントを実施いたします!

【日時】
11月3日(土)
各回ご鑑賞のお客様に下記のグッズをプレゼント! 各回上映終了後に抽選会を行います。

【賞品】
11:00 お面 (2名様)
13:00 Rain直筆サイン入りチラシ/お面(各2名様)
15:00 お面(2名様)
17:00 Rain直筆サイン入りプレスシート(1名様)
19:00 Rain直筆サイン入りチラシ(2名様)

※お面にはサインはありません。
※抽選方法等、詳しくは直接シネマート心斎橋までお問い合わせください。
※時間によってプレゼントが異なりますので、お間違えなきようご注意くださいませ。

c0047605_68951.jpg
c0047605_68209.jpg

FUMA CM
c0047605_683345.jpg

かわいいですね^^
c0047605_69243.jpg
c0047605_691662.jpg
c0047605_694158.jpg

大阪・シネマート心斎橋にて パク・チャヌク監督“復讐三部作”DVD来場者抽選プレゼント実施!2007.10.19パク・チャヌク監督“復讐三部作”DVDをセットにして抽選プレゼントいたします!

【プレゼントDVD】
「復讐者に憐れみを」(デラックス版)
「オールド・ボーイ」(プレミアム・エディション)
「親切なクムジャさん」(プレミアム・エディション)

【抽選該当上映日・上映時間】
10月30日(火) 19:00の回にご鑑賞のお客様の中から抽選で1名様

※抽選方法等、詳しくは直接シネマート心斎橋までお問い合わせください。


c0047605_610918.jpg

このCMとはちがいますがニュースがでていました
セイテック, 所属歌手 `Rain` 6億ウォン広告モデル契約締結

セイテックは 23日動詞の所属歌手Rain(鄭智薫)が国民銀行広告代行社オリコムと 6億ウォン規模の `KBカード` 広告モデル契約を締結したと公示した.
これは最近売上高対比 7.75%にあたる金額で契約期間は来る 11月 30日から 2008年 5月 29日まで。
c0047605_6101876.jpg
c0047605_6104347.jpg

c0047605_612014.jpg
c0047605_612922.jpg
c0047605_6123493.jpg
c0047605_6124485.jpg
c0047605_6125926.jpg

c0047605_802087.jpg

Source : Baidu
たくさん可愛いのをあげたけれど、だいぶん前のショットのようですよね。
前に中国のCMの時も同じセーターを着ていたような・・・
c0047605_16463251.jpg
c0047605_16464250.jpg
c0047605_16465668.jpg
c0047605_1647699.jpg
c0047605_16471995.gif

Source : Baidu

人気blogランキングへ


c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-24 06:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(31)

ロッテファミリーコンサート おみやげ^^

たいへんだ今日はニュースがたくさん。。。↓にもたくさんありますので見てね。
11月からまたKBカードのCMにも出るようですね^^嬉しい。
'サイボーグだが大丈夫なの', ヌーボーシネマ映画祭観客賞受賞
c0047605_10564945.jpg
スターニュース | 記事入力 2007-10-23 10:49
パク・チャンウック監督の 'サイボーグだが大丈夫なの'が第36回モントリオールヌーボーシネマ映画祭で観客賞を受けた.
23日映画クラスメディアバラエティーによれば去る 21日(現地時間) カナダモントリオールで閉幕したヌーボーシネマ映画祭でRain林修正主演の 'サイボーグだが大丈夫なの'が観客が投票で抜いた 'Z Tele グランプリ'を受けた.
対象はフランスエと言う(のは)コルリリン監督の断片映画 '楽団の訪問'(The Band's Visit)が占めた.
~~~~~~~~~~~~~~
この写真はちょっと・・・やつれて見えるのであげようかどうか迷ったのですが
c0047605_1112143.jpg

Rain, 30分分量ドキュメンタリーに無報酬出演
歌手兼演技者Rain(本人鄭致薫)が 30分分量のドキュメンタリーにお金を受けないで参加した事実が一歩遅れて明かされた.
MTVが全世界的に進行している EXIT(End Exploitation and Trafficking, 搾取と人身売買を終わらせると) キャンペーンの 30分分量の広報動画に無報酬に出演したこと.
Rainが去る 6月キャンペーン出演提議を受けてこころよく撮影に臨んだ. 当時彼はドイツベルリンで映画 ‘スピードレーサー’を取った中ひまを見て顔と声を ‘提供’した.

27日から放送されるドキュメンタリーで祈る (韓国語で) アジア地域にある人身売買及び人権搾取被害者の事例を紹介して人身売買と搾取が隠れている業種に対して消費者たちの対応策を知らせてくれる.
MTV EXIT キャンペーンを導いている MTV ヨーロッパ財団キャンペーンマネージャーサイモンゴプ(Simon Goff)は 19日スポーツ東亜とインタビューで “MTVは共益キャンペーンに絶対出演料を与えない”と “このキャンペーンに出演したエンゼルリやまどろむわけ, ヘレナクリステンスン, ターター本当になどスターたちも同じだ. 該当の芸能人にこんな役目の与えられることも意味が深いと思う”と言った.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。更新遅くなりました^^
たくさんのロッテファミリーコンサートに参加された方からお土産をいただいて
整理しておりました。本日はたくさんございますのでゆっくりご覧下さい。
そしてテグでもゲットできるのかな・・・
管理人アロマキャンドルスタンドに微妙に反応してしまいました。(買わないけれど欲しい・・・)
昨日送ってくださった隊員の皆様本当に感謝いたします。まるでツアーに参加した気分^^
買っていないのに買ったような気分^^
今日のkaokao情報
昨日のM-netの5時からのWIDE ENTERTAINMENT NEWSにウリジフニが出てたのは、みなさんご存知よね?私は、友達に教えてもらって知ったの~!!
この放送のwide specialにロッテの時のジフニやWTについてのインタビューもあるから是非、今日の12:00からと夜11:00から日本語字幕版放送をお見逃しなく~!!
M-netは、スカパー792chだよ!!

c0047605_8474233.jpg

c0047605_848148.jpg

【Nikon看板】 
小さいウインドー用Rainと等身大Rain。
日本のNikonにも置いてほしい!

これをみちゃうと欲しくなるのかな。テグに行く方も購入できるかなあ~
◆免税店で特別販売(?)していたRain Goods
c0047605_8461372.jpg


左;【アロマキャンドルスタンド】
キャンドルの光で、シルエットが壁に映るらしい。

奥;【メモ帳】
しおりに印刷されたRainの顔が丸い穴から見えるように
なってます。
c0047605_854233.jpgc0047605_8543460.jpg
c0047605_8544798.jpg


前;【ミニ香水ケース】
お気に入り香水をスポンジに浸みこませ携帯できるケース

右;【Rainクリップ】
ロゴとダンスシルエットのクリップ

c0047605_8531728.jpg
c0047605_8533879.jpg

他にはRoad of Rainのタオルやストラップ、ノートがありました。
お値段がUS$でちょっとお高め設定。
c0047605_849774.jpg

c0047605_8492284.jpg

おみやげ第2弾!

【免税店カレンダー】
Rainグッズを仲間でまとめ買いし、$200にしてもらった
LOTTEカレンダー・・・しかし、Rainだけでなくヨンジュンssiを
はじめ4人の写真のカレンダーでした(泣)

【非公式カレンダー】
コンサート会場の外で、アジョシが売っていたいわゆる
パチもの^^ しかし、このカレンダーが写真満載で、
このセットでW10000(1200円くらい)でお得感あり@@
c0047605_8511228.jpg

おみやげ第3弾!
【Nikonノート】
カメラを買ったテクノマートでいただきました。
これは表紙だけがNikonRainです。

【CD(DVD)ケース】
非公式グッズだけど両面CKのRain。DVD12枚入ります。
c0047605_8505558.jpg

【Calvin Klein】
カルバンクラインでお買い物をするともらえる冊子。
エスクワイアの抜粋版で12ぺージすべて素敵なRain!!
ちなみに私は明洞のCKで長袖Tシャツ2枚買ってGET。
あと、韓国の友人がポスターをもらっておいてくれたので
それもいただいてきました。maumu

c0047605_8572320.jpgc0047605_8573073.jpg
















c0047605_90618.jpg

カレンダーにRainのお誕生日が^^
c0047605_902959.jpg

今回非公式は載せるべきがどうかちょっと迷いましたが、隊員さまがこんなのも
あったよという報告で、きっちり書いてありましたので、あげました。
c0047605_8574454.jpg
c0047605_858144.jpg
c0047605_8581016.jpg
c0047605_8582641.jpg
c0047605_8583695.jpg
c0047605_8584554.jpg
c0047605_859610.jpg
c0047605_8591651.jpg

第4弾!

【Xnote】
カンビョン テクノマートの入り口にあったXnoteRain
ここは、いつもいろんなパターンでRainがいます。

【TF】
Coexモールの時計屋さんのいたRain。
ガラス戸の内側に貼ってあったから光ってしまいました。

c0047605_8592599.gif

おみやげにいただいたカレンダーはこちら↓スライドショーで^^皆さんありがとう~~
nabechanたくさんありがとう^^
c0047605_851437.jpg

人気blogランキングへ


c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-23 08:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)

ワールドツアー心境告白

やっとKBOOM買ってきました!
Rainに質問自分を動物にたとえると?(答えは写真の下)
22日午後5時のMnet Wide Entertainment News
c0047605_553172.jpg

(答:フクロウ)なぜだかわからない・・・だれか教えて・・
Rainとゴルフって全く似合わないんだけれど、管理人は結構これ気に入っています^^
ロッテファミリーコンサートの報告は↓にたくさんあがっております。
今日、会社でどうなったのかな?って思われている方は↓へ、お願いしますね。

Rain "東洋人の限界感じた" ワールドツアー失敗心境告白

歌手Rain(本人鄭致薫・25)が最近ワールドツアーコンサート失敗に対する自分の心境を告白した.
Rainが22日放送予定であるケーブルチャンネル Mnetの ‘ワイド芸能ニュース’に出演,最近ワールドツアーコンサート失敗に対して“東洋人の限界を感じた”と言った.

自分はアジア圏最高のスターにもかかわらず実力と無関係な人種差別が見えないように作用したというのだ.

Rainが自分が一番好きな故事成語 ‘手迹泉石(水滴穿石・水玉が石をくぐる)’を比喩して “作業過程自体が水玉が岩をくぐることのようだった”と “いつか水玉が岩をくぐるように二番目にはもっと成長していること”と覚悟を新しく押し堅めた.

Rainは “今度機会が私には成熟する機会だった”と “ドアがあくまでずっと叩いて見ること”と付け加えた.

Rainは来る 27日開かれた大邱コンサートでアップグレードになった舞台を見せてくれると覚悟も明らかにした.

Rainはインタビューで “もう愛したい”とびっくり告白したりした.

彼は ‘スキャンダルがない’と言う質問に “暗々裏にスキャンダルが多かった”と “授賞式やドラマ撮影場で誰と少しの間だけあってもスキャンダルが出た. 私の話なのに分からないことがあるのか”と笑いを噴き出したりした.
c0047605_61426.jpg


戸はたたかないと開かないって前にも言っていましたよね。今回やっと
話が出来ることになってきたのかな・・・管理人も含めてこのワールドツアーについては
Rainの言葉を待っていたところがありましたよね。わからないところでいろいろなことがあったのかなあ。
27日の大邱コンサートは本当に楽しみになってきましたね。

c0047605_604930.jpg

c0047605_86562.jpg
c0047605_87953.jpg
c0047605_871848.jpg
c0047605_873256.jpg

c0047605_17281437.jpg
c0047605_17282134.jpg
c0047605_17283171.jpg
c0047605_17283986.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~
管理人は「ガリエオ」を応援しています。月9見て下さい。
フジの無料会員になって研究室に入ってきました。ちょっと知り合いが学生役ででておりますので^^しかしこうやって紹介しようと思って新聞みれば今日は裏で
僕の彼女を紹介します」もやるではありませんか。
管理人映画館でみました。チョンジヒョン最近シャンプーのCMにも出ていますよね。
これは彼女のプロモーションビデオかと思ったような感想がありましたわ。僕彼シリーズですね。それよりもこれに出ているチャン・ヒョクはその時はそれほどなんとも思わなかったのですが最近「ありがとうございます」を見てすごくチャン・ヒョクが素敵だったので、もう一度
あらためて見直してみたいです。どちらを録画するべきか・・・やっぱり保存用で映画なのかな・・よかったらどちらでも、見てみてください。
今日から月曜日今週もファイティン!!
人気blogランキングへ


c0047605_18213549.jpg

『会いたくて韓流スター②RAIN(ピ)
一生懸命な人、夢をつかむために休まず努力する人になりたい』

10月1日発売 定価1200円
発行:(株)TOKIMEKIパブリッシング
発売:(株)角川グループパブリッシング
表紙もRain、中もRain、RainRainRainの60ページ以上らしいです。。アフェリエイト
RAINY DAY
Esquire・フルハウスOST、朱蒙DVDアフェリエイトで購入できますよ!!
CDを買うなら TSUTAYA onlineこちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

by pipi-rain | 2007-10-22 06:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(34)