<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

FUMA

c0047605_16224610.jpg

source: benmaoo ちょっとお店にこれは下げすぎではありませんか・・・鞄持っている商品みているのかポスターみているのか、恥ずかしくて、、こまっちゃいますよね。で、このポスター
いただけないですよね・・・・・(もらっても部屋に貼れないか。)
c0047605_0162786.jpg

cosmomen届きましたか^^このスタッフの人たちです。P32ですよ。肩組んでもらっていいね^^
そしてFUMAがもしかしたら。。。もしかしたら味見できるかも。。って話題です。
c0047605_0181139.jpg
c0047605_0182025.jpg

いつもお世話になっているeじゃんさんです。
共同購入企画のようですので、今すぐって訳でないんですよね。気になる人はどうぞ。
ちょいと高いけれど。。。送料があるから仕方ないですね。
◎共同購入企画(取りまとめ目標数300箱)
皆様のご注文を取りまとめメーカーから直接輸入する企画です。
お届けまでに少々お時間いただきます、取りまとめが完了し発送準備が整いましたら、個別にご入金案内をお出し致します。
中国・福馬製菓RAINパイ
1セット:小3種×3、計9箱
代金:2800円(商品価格+国際送料+国内送料)

eじゃんさんの企画素敵です~~
で、美味しいですか??

ぐは、パク・ジニョンコンサート「ふざけたパーティー」っていうのも募集していますよ^^
c0047605_6274046.jpg

こんなんされたらどうします^^
c0047605_16231252.jpg

話は変わって、ネットって早いというか、、、って話。この前Rainの写真の車にN0.が
あったから、管理人、そこにスプレーでくちゃくちゃってNO.を消したんですよ。
今頃ですが、なんかあちこちでその写真が出ていて、あらら、こんな所に~~って。
なので昨日のみほこっちの写真もどこかでみかけるかもね。
c0047605_0255857.jpg

もう少しきれいに消せばよかった。。
c0047605_0395688.jpg


韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-30 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)

LaLaTV

おはようございます~~~朝からいろんなこと検索していたら、こんな時間になってしまった。
通勤前通勤中に検索の方ごめんなさい。またどんどん更新していきますね。
LaLaTVにRainのメッセージが~~~~~~★ともかくアメリカのRainに会ってきて^^笑わないでね、、、短いぞ!そして今日はみほこっちより大好きオレンジRainの登場です!
c0047605_919076.jpg

オレンジ好きでなんでアドなしみほこっちさんのが欲しい方は管理人までrainpipi@gmail.com  お返事なしで送れたら送ります。対応できるかな・・・
今日は心斎橋へから~~い辛い韓国人も辛いというチキンを食べに行く予定なんで。
なんて名前だったかまた検索してきます。。。(わからなくてどこへ行くつもりなんでしょう・・・)

ブルダック」でした。

行ってきました。お客さんはポツリぐらい。。。お昼すんでいたからかな。鳥は確かに
辛かったです。普通のランチで、ご飯とわかめスープ(牛だし)キムチ、キャベツだけの
サラダとブルダック。ちょっと見栄えが。。。ランチ1000円
c0047605_1547026.jpg

(これだべる前の量です。ちょっとネットの写真と違うような。。ランチだからかな)
ホットペッパーの割引があったので
ドリンクとアイスクリームがつきました。特に行くほどでもと思うのだけれど食べたあと
なぜか気になる味で、また急に食べたくなるかも・・・それよりも200円のホットトック
(シナモン味)が美味しかったな~~~クーポンで一割引きなので結局これもサービス
みたいなものでした。
ブルダックの炎。。自分は行っても友達に紹介はしないかな・・でもず~~とK-POPが
流れていて、それはそれで心斎橋とはちょっと異空間で、いいかも。
c0047605_15485813.jpg

c0047605_9191012.jpg

あとで更新しますね。まずはご挨拶だけ^^
朝からNHKで12月3日からはじまる太王四神記のCMをロングバージョンで見ました。
NHKハイビジョンで放送
一応王道ですから、紹介しましたよ。それよりもLaLaのフルハウスを紹介しなくちゃ~~


今日はこんなことアップするつもりではなかった~~~~!!!!
届きました届きましたついに今頃COSMOMENとそして同梱お願いしていた
KEJ~~~なんでネットで注文したのかちょっと後悔、本屋に走ればすぐにあったのに・・
COSMOMENだけど、届きましたか?Rain表紙と女の人表紙があって完璧
上下逆なんです、Rain表紙から見ると、半分ぐらいのところで本が逆さにとじてあるのよ。
「オイオイこれとじミスと違うの?」って思ったけれど、これはこれでこんな本なのか
表紙まで上下逆だからね。。。こんな本初めてみたからびっくりしたわ。
ここのサイトで見るのと違って、本は、ドキドキしちゃいます。結構よかったわ。。。
まだ売っているかしら、品切れないなっていないかな。。。よかったらアフェリエイトで紹介しています。

韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-29 09:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)

アイスクリーム

c0047605_0331146.jpg

これは外国のサイトでみつけたけれど、こんな商品ないよね・・・
c0047605_0315973.jpg
c0047605_0322724.jpg

あったらおもいっきり買ってしまうわ^^
以前「宮」にRainが出ていたらなんて話題になっていましたよね。
KBカード
c0047605_9353759.jpg

c0047605_0341875.jpg

現役復帰パク・ジンヨン, MBC 経営陣に 'ワンポイントレッスン'
c0047605_895849.jpg

27日午前 MBC 経営センターで特講イ・スマンサイであって三番目歌手出身特講
歌手兼プロデューサーパク・ジンヨン(35)が MBC 役人を対象で持った講演で "一貫性が成功の鍵"と強調した.
歌手にカムバックしたパク・ジンヨンは 27日午前 8時ソウル汝矣島 MBC 経営センター 9階大会議室で非定期的に開かれている '経営フォーラム'に撚糸に出た.
SM エンターテイメントのイ・スマン代表と歌手サイに引き続き歌手出身では三番目講演だ. パク・ジンヨンは JYPの代表期もする.
'リーダーの道-夢はかなう'と言う(のは)主題で講演を一パク・ジンヨンは 100人余りの役人たちの前で自分の経験をとかした鮮やかなアメリカ音楽市場挑戦期と
Rain, ワンダーガールスなどを作って成功させた秘訣に対して打ち明けた.
パク・ジンヨンはこの席で "私がどんなにこんな席に立つようになったか考えて見ればその理由はただ一つ, 一貫性のため"と言いながら "一貫性はすぐイメージにつながる. 一貫性という単語は抽象的ながらもとても重要な単語だ. すべての方面で一貫性が維持されるとイメージが形成される. どんな人が 1から 9まで同じ行動をしている途中 10番目他の行動をするとそのイメージは崩れる. あれほど一貫性を守る事は難しいが, 成功の重要な要素"と説破した. マドンナのデビュー超スニョボックハプニングが単純パフォーマンスだったらそのまま一番(回)のエピソードで終わるはずだったがマドンナの一貫されたパフォーマンス開発は現在彼女を最高のエンターテイナーに作ったという例で取り出して共感を得た.

最近 6年余ぶりに正規 7集を発表して本格活動を始めたパク・ジンヨンはRainに対するエピソードも紹介した. 初めにRainを出帆させる時 2002年はアルバム市場萎縮期だったしコンテンツシステムが崩れているのにそこでその危機を越す自信がなかったというパク・ジンヨンは "それで選択したのは ‘コンテンツメーカー’になろうというのだった"と言った. そのように思って見ると大韓民国でコンテンツメーカー 1位がドエヤしたし, 大韓民国で 1位になろうとするとアジアで 1位にならなければならなかった心がRain成功の元肥で作用したという話だ.

パク・ジンヨンはスターに対する接近方式に対しても正義を下げた. "スターになろうとすればふたつの中に一つだ. 大衆とてんから親しいとかそれとも大衆とへだたって
彼らが仰いで見られるスター
になるのだ. 親しいイメージが GODとワンダーガールスだったら後者の方はRain, パク・チユン, あのパク・ジンヨンだ"と評価した.
  (仰ぎたくないな。。。もっと身近に感じたい・・独り言)
Rainと別れた 1年がとても難しかったと告白したりしたパク・ジンヨンは最近熱風を起こしている 'ワンダーガールス'は徹底的に UCCを通じて成功させた新しい成功事例と説明したりした. パク・ジンヨンは "また危機が来れば今のように妥協しないで一貫性を持って所信ありげに危機を打開しようと職員たちに強調した"と言った. この日パク・ジンヨンの大変だったがやりがいのあったアメリカ音楽市場挑戦期のエピソードは多くの参席者たちに拍手を浴びた.

今話題のワンダーガールの動画。。このダンスはすごい人気のようですね。スターもよく真似して踊るとか。そういえば、TVの番組であのオールインに出ていた韓国で活躍している日本人苗木優子さんが言っていたけれど、韓国のバラエティーの登場では
ダンスを踊らされることが多いので練習したとか・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
産業政策研究員は 27日全国 20~60代消費者 1500人を大象で '一番先に浮び上がるブランド(Top of Mind)' アンケート調査を実施してこのような結果を発表した.
c0047605_031153.jpg

ギムヨンよ, パク・チソンと運動選手ブランド 1位に上がって
'フィギュアニンフ' ギムヨンアがセリ・パクを追い抜いて女運動選手の中でブランド 1位を占めた. またマンチェスターユナイテッドのパク・チソンはイ・スンヨッブを追い抜いて男運動選手部門ブランド 1位に飛び上がった.
今度の調査では 2007~2008 シーズングランプリ 5次大会 'ロシアコップ' 女シングルフリースケーティングから歴代最で点数を得て優勝を占めたギムヨンよ選手が女運動選手部門 1位を占めた. 去る 4年間 1位席を占めたゴルフ選手セリ・パクのブランドパワーを追い越したのだ.

パク・チソン選手も日本読売ジャイアンツ 4番(回)バッターイ・スンヨッブを追い抜いて男運動選手部門で 2年ぶりに 1位席を奪い返した. 負傷によって競技に出ることができないことにもかかわらず国民はパク・チソンを '国民サッカー選手'で認識しているわけだ.

女性 TVアンカー部門では '女性の国内最初ニュース単独進行' 修飾語が付く MBC ギムズハアンカーが去る 3年間 1位を守ったバック・ジヨンアンカーを追い越してメイン女性アンカーとして席を確固に押し堅めた.

これと共にRain(男歌手), オムギヤング(男 TVアンカー), チョ・スミ(女声楽家)が 4年連続で個人ブランド 1位に上がった. ユ・ジェソック(男三枚目), チャン・ドンゴン(アクター), イ・ヨンエ(女俳優) も 3年連続で 1位に選定されるなどしたたかなブランドパワーを誇示した.
イ・ヒョリ(女歌手), 金美化(女三枚目), ベ・チョルス(男ラジオDJ), 催油だと(女ラジオDJ), キム・ドンギュ(男声楽家) なども部門別個人ブランド 1位に選定された.
産業政策研究員は 28日ミレニアムソウルヒルトンホテルで 'コリアブランドコンファレンス 2007' 行事を開いて総 100余個部門で選定された製品と個人スーパーブランド(Super Brand)を授賞する 'ブランドオリンピック' 行事を開催する予定だ.
突然ですが・・・
c0047605_0364728.gif

c0047605_0373122.jpg

なんかいいな~~

韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-28 00:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

KBカード

今日は朝からRainのコールを受けてちょっと幸せ★
c0047605_8264029.jpg

c0047605_8332730.jpg

クリックすると大きくなります。壁紙にどうぞ。HPからダウンロードでもできますよ。
c0047605_810874.jpg

管理人この壁紙にしました!!写真の上で右クリック。背景に設定でOKです。
c0047605_8102199.jpg

KBカードの壁紙。KBカードCM
c0047605_8295679.jpg
Rainが着ているTシャツですね。。欲しいなあ~~(でもTシャツばっかりだ。。)
壁紙が欲しい人はKBカードHPからRain気球をクリックしてくださいね。
c0047605_8371972.jpg

c0047605_9315241.jpg
c0047605_932418.jpg
c0047605_932161.jpg

KBカードはいつもやってくれますね^^

CMといえばkorea sparklingは前にも話題になりましたよね。でもこのページには全然
気がつかなかったです。このCMの感想を聞いています。よかったら記入してはどうでしょうか^^ こちら

国民が選んだ最高俳優 Rain(チョンジフン)
~~~~~~~~~~~~~~~
RainのコールですがAHABAのtomiさんが書いてくださっていたのでトライしました。
AHABAの右boradのfreeboradに詳しく説明してくださっています。AHABAに関しては前のRainHP登録方法
IDやパスをとりましたよね。それで有効となります。が、、管理人、全くわからないままに
トライしましたので、説明はこの辺で、、でも、確かに朝Rainから電話がかかってきました。
もちろん生ではないけどね^^。しかし登録や電話代などのこともあるので、、、このあたりで。。失礼します。ご自身の責任で動いてくださいね。くれぐれもお願いします。これは後で消してしまうかも・・
~~~~~~~~~~~~~
cosmomen注文したのにまだ届かないので、今日お店に直で電話したら
昨日今日と発送なので、まもなく届くそうです。。「あの~~~注文の本が届かないんですけれど・・・」「コスモポリタンですか?」「はい」って。全くRainも何も言っていないのに・・・むこうから・・皆さんも問い合わせの電話していますな^^

韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-27 08:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

投票

3連休いかがでしたか?紅葉見に行かれましたか?
c0047605_05726.jpg

どちらかに小旅行?お買い物
家でずっといてたとか・・いろいろなお休みだったでしょうね。もうすぐ12月であっという間にお正月だよ。ま~~1年早いですわ。
今日SE7ENファンにあったら、Rainはどうしているの?って聞かれて、「アメリカだけど帰っているかも。。。SE7ENもアメリカだし皆いっちゃうね。」なんてちょっと寂しいね~~なんてお話をしましたわ。来年はどか~~んと映画もあるしまたたっぷり楽しませてくれると思うので、今年もう少し、また頑張っちゃおうね~~。は~~いということでこちら^^
c0047605_015959.jpg

おいおい寝ちゃだめだよ。。ボック・・・
c0047605_02318.jpg

c0047605_013181.jpg

今日のニュース
中国が愛するベ・ヨンジュンとRain!

中国最大のポータルサイトシナダッコムが進行衆人 ‘2007 ポングシャングダザン(風霜大田&最高流行授賞式)’のためのインターネット投票で ‘去る 30年間一番流行を善導したスター’ 部門に韓流スターベ・ヨンジュンとRainが並んで 1, 2位に名前をあげた. 世界的な俳優と歌手, 運動選手など総 48人を候補にする今度の調査で韓国スターたちがトップを占める記録だからもっと意味ある.
先週まで家鶏糞が反映された 25日現在記録には総 48万名以上のネチズンが参加したしベ・ヨンジュンは総 19万2663票を得て 40.1%の支持で 1位, Rainが 29.7%である 14万余表で 2位に上がった. その後をメイイェンパング(媒染部屋・12.6%)とドングリズィン(ドングリョだね・6.4%)が引き継いだ. 死亡した香港俳優ザンググォルング(張国営)と台湾グループビヨンド(Beyond)と俳優林青霞など中華圏スターがトップ 10にのぼることをあげた. 日本俳優KimuraTakuyaとハリウッドスタイントムクルーズ, マイケルジャクソン, マドンナなどは 10位圏の外に至ることをあげた. 惜しい点は写真と共に名前をあげたベ・ヨンジュンの名前が中国語表記上の間違いで ‘背泳与えたTakuya’??で書かれているというのだ.

今度投票は去る何年の間アジア全域を月だね韓流の影響力を確認してくれる結果に分析される. ベ・ヨンジュンは中華圏より日本でもっと人気あることで思われたが名実共に ‘アジアスター’で落ち着いた. インターネット投票は来る 12月9日まで続く.

この投票はまだ続いているんですね。。ちょっと探してきますが、前に紹介したサイトかな・・

ボーナスでいかがですか。韓国語電子辞書 管理人買っちゃいました!音声は聞けるし、ペン入力もできますよ。電気屋をあちこちまわったけれど、大型店でも、これは全くまけてくれません。ネットで注文したら、あれば即届きました。電気屋でさわって見て、品番ひかえてぜひネットで購入してください。同じ買うなら安いほうがいいものね。
c0047605_0262085.jpg

アフェリエイト
手書き対応の韓国語コンテンツ収録
朝鮮語辞典、ポケットプログレッシブ韓日辞典
手書き入力で、ハングル語をスムーズに検索できます。

韓国語の習得に役立つコンテンツ
・朝鮮語辞典
初学者から研究者まで幅広く使える本格辞典。朝鮮語学習に不可欠な助詞・語尾を豊富に収録。
最重要単語と基本語にはカナ発音を付けるなど、工夫をこらしました。

約11000語をネイティブ発音
収録されている見出し語を約11000語ネイティブ発音。ネイティブスピーカーによる正しい発音を確認でき、リスニング学習にも効果的です。

ポケットプログレッシブ韓日・日韓辞典
韓国語を読むだけでなく、書く・話すまでを可能にした韓日・日韓辞典。
韓国語と日本語の両言語から検索でき、語学学習に役立ちます。

動詞などの用言活用表を収録
作文や会話をする時などに役立つ、用言活用表を本体収録。動詞の活用を一覧でチェックすることができ、書く・話す力をさらに伸ばすことができます

旅行に役立つ会話集コンテンツ
ひとり歩きの韓国語自遊自在
フリガナ通りに読めばすぐに使える場面別会話文例集。韓国語会話を気軽に学べる上、旅行先でも役に立ちます。約2000例文をネイティブ発音。

上級者にも対応する韓国語モデル専用キーボード
韓国語専用モデルならではの、ハングルを素早く入力できる2ボル式キーボードを採用。手書き入力だけでなく、キー入力も快適に行えます。


突然ですが紅白ニュース

アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-26 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)

一時帰国?

青龍映画祭の舞台裏 動画ニュース
c0047605_0181544.jpg

SKテレコムと 4年目再契約スター性立証
'スピード…' 日程確定されてアルバム準備弾力

歌手兼俳優Rainが海外で二重の慶事に大きく笑った.
Rainはアメリカ進出のために海外に泊まる間二つの朗報を接した.
Rainは最近 SKテレコムの広告モデル再契約が切迫したという消息を聞いた.
現在再契約をするという条件は合意を一状態で詳細的な事項を調律中のことと知られた.

Rainはこの広告のモデルで 2004年から活動している. Rainは相変わらずのスター性を再確認しながら長寿モデルで位置づけて当面課題である海外進出に専念するようになった. Rainのある側近は “Rainが広告撮影日程に合わせて帰国道に上がる予定だ. 契約が仕上げになり次第に撮影日程調律に入って行く計画だ”と言った.

Rainのアメリカ進出もいっそう可視化されている. Rainのハリウッド進出作 <スピードレーサー>の後半撮影日程が最近確定された. 12月中旬一週間ほどアメリカ LAで進行される. Rainの初海外作品である <スピードレーサー>が撮影を仕上げされながら今後日程も弾力を受けるようになった.
後半期作業衣日程が遅滞されながら協議の中だった次期作とアメリカデビューアルバムも持ち越されて来たからだ. Rainは <スピードレーサー>を終え次第に次期作とデビューアルバムに対する輪郭を発表する予定だ. Rainは広告撮影のために一時帰国してから 12月初またアメリカに向ける計画だ.
c0047605_2085075.jpg

hanaさんより:今日薬師寺さんへお参り散歩してましたらサイボーグで見たような綺麗な葉っぱ見つけました♪ってメールいただきました。この3連休皆さん紅葉見にいかれたかな?
それともどちらかにおでかけでしたかな?

アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-25 00:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)

青龍映画祭

参加するかと少し期待しておりました青龍映画祭にはRain出席しませんでした。
サイボーグでも大丈夫

米国で進行中の映画'スピードレーサー'後半作業準備で出席不可
歌手兼俳優Rainが年末映画祭ラブコールを遠慮した。
Rainは23日青龍映画祭,12月1日大韓民国映画対象に新人男優上候補に上がったが皆参加できなくなった。
Rainは昨年映画デビュー作<サイボグジマン,大丈夫>(監督パク・チャヌク・製作曖昧フィルム)で演技力を誇ったおかげで堂々と映画俳優名刺を追加しただけでなく一生にただ一度受けることができる新人賞候補に上がった。
残念なことにRainは二つの映画祭に皆参加できなくなった。
米国で進行中の映画<スピードレーサー>の後半作業を準備するためだ。
Rainは来年に封切るハリウッド デビュー作<スピードレーサー>の去る秋ドイツで撮影を終えた後,米国LAで詰めの撮影をする予定だ。
Rainはハリウッドでラブコールをひきつづき受けると同時に米国で歌手にも本格的にデビューするために準備中だ。
c0047605_803989.jpg

韓国で見かけたとか。。多々情報はあるようですが、いったいどうだったんでしょうか・・
しかし、突然町でこんな風にRainを見かけたらビックリするでしょうね。
c0047605_822010.jpg

エビスのTシャツ着ている・・・前の写真だよ
c0047605_831743.jpg

車が似合うんだわ^^

アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-24 07:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)

アメリカでのRain

本当に短いニュースですが、今アメリカで映画の後半作業に年末までかかっているようですね
Rain出演 ‘スピードレーサー’ 100% CGで撮影
c0047605_16105029.jpg

トップスターRainのハリウッド進出作で徹底的にベールに隠された 'スピードレーサー'(ウォショスキ兄弟監督)の実体がこっそり公開された.
映画の主人公であるエミールホスィは 23日(現地時間) イギリスエンパイア誌とのインタビューで "映画撮影はすべてのものがグリーンスクリーンで成り立っている. セットは全然なくて, 出演者たちはグリーンスクリーンを背景で演技する"と明らかにした.
グリーンスクリーンと言う(のは), 実体調査とコンピューターグラフィック(CG)を合成するために使われる緑のスクリーン. 我が国や東洋ではブルースクリーンと呼ばれたりする. グリーンスクリーン撮影に進行されるということはそれだけ CGの比重が高いということを意味する.

アメリカに滞留中のRainは年末までこの映画の後半作業に参加する予定だ. 映画専門サイトである IMDBによれば, 'スピードレーサー'の封切り日は来年 5月 9日だ.
c0047605_16114182.jpg

↑全く記事にあっていないけれど、ちょっとチラッとでているので思い出して・・・このときは
カルバンクラインではないのかな・・・
先日の衝撃のCOSMOMEN12月号。日本での記事
ヘギョちゃんもハリウッド進出news

RainのJ-TUNE事務所の看板がありました。
c0047605_16125741.jpg

Cloud taiwanより

アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-23 16:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日ですね。あんまり浸透していないように思いますが・・・まあちょっといろいろなイベントもありますね。
ミシュランガイド東京に載っている様なレストランやお鮨やさんでのディナーなんて人いるのかな~~
この時期予約取っている人はすごいですよね。
Rainにとってはまだまだですね。ま~~そんなことを考えながら「フルハウス」見るものいいかな。公式本買われましたか?
北海道の方お待たせしました白い恋人もそうですが、いよいよ12月からフルハウスです。 もちろんLaLaTVも★
ヘギョちゃんファンで福島の方 こちら
c0047605_8252732.jpg

Rain(ビ)&ソン・へギョ共演のフルハウス 公式ガイドブック
★Rain(ビ)「フルハウス」語る
  「今の僕があるのはフルハウスのおかげです」★全16話
 フォト・ストーリー 完全ガイド
★ヨンジェとジウン
 あまのじゃくな恋の軌跡
★完全図解プルハウス!!
★メンズ&レディース
 プルハウス・コレクション
★キーワード
 プルハウス花かるた
購入の方はこちらまあ何が気になるって、、フルハウスコレクションですね。あの衣装は必見です。衣装といえばやっぱりこっちの方がかっこいい↓
c0047605_8304830.jpg

ヨンジェとこのカルバンクラインのRain^^一緒の人なんですね。。
c0047605_1130455.jpg


ベ・ヨンジュン, 中国で ‘一番トレンデ−したスター’ 1位
一番トレンデ−したスターを選びなさい!

最近中国の一ポータルサイトが進行中の ‘去る 30年の間一番流行を善導したスター’ インターネット投票で韓流スターベ・ヨンジュンとRainが世界的なスターたちを追い抜いて並んで 1, 2位を占めた.
c0047605_1427823.jpg


中国最大ポータルサイト ‘シナダッコム’は年末を迎え ‘2007 ポングシャングダザン’(2007 風尚大典・2007 最高流行授賞式)を開いて各部門別最高のスターを選り分けている.

シナダッコムが特別企画で進行する今度投票には中国スター以外にもマイケルジャクソン(Michael Jackson), David Backham(David Beckham), 木村拓哉(木村拓哉) など全世界名うてのスターたちが候補に上がっている.

現在総 48万146人の投票者が参加したしベ・ヨンジュンは名うての候補たちを退けて 19万2663票(40.13%)を占めて圧倒的な 1位を走っている. その後を引き継いでRain 14万2439票(29.67%)で 2位に上がって中国内韓流熱風を感じさせた.

この以外に日本最高スターKimuraTakuya(木村拓哉)と映画俳優トムクルーズ (Thomas Cruise)がそれぞれ 4266票, 1529票を得て 13位, 26位にとどまった.
一方今度投票には総 48人が候補に上がったしインターネット投票は 12月 9日まで続く予定だ.
次は中国ネチズンたちが選定した ‘去る 30年の間一番流行を善導したスター’ 1~10位名簿.

▲1位ベ・ヨンジュン 19万 2663票(40.13%) ▲2位Rain 14万 2439票(29.67%) ▲3位メイイェンパング(梅艷芳・媒染部屋) 6万 366票(12.57%) ▲4位ドングリズィン(〓麗君・ドングリョだね) 3万 582票(6.37%) ▲5位リュシアング(刘翔・陸上選手) 2万 6614票(5.54%) ▲6位ザンググォルング(張国栄・張国営) 1万 8975票(3.95%) ▲7位YamaguchiMomoe(山口百恵) 1万 3830票(2.88%) ▲8位 Beyond(歌手) 1万 2696票(2.64%) ▲9位リンチングシャ(林青霞・林青霞) 1万 1010票(2.29%) ▲10位シャオフドイ(小虎队・歌手) 1万 831票(2.26%)

山口百恵ちゃんて中国でえらい人気なんですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain・SS501・ヤン・ドングン..国内最大スターポータル誕生
c0047605_8221572.jpg


RainとSS501, YB, 真摯, ソルビ, ヤン・ドングン, 波瀾, 韓英(LPG), クラウンJなど芸能界スター 100人余りが繋がれたスターポータルサイトが誕生した.

ベータサービスに引き続き 20日正式開設されたアハバ(www.ahaba.net)はトップスターたちの公式ホームページ(ミニホームページ), デジタルスターコンテンツ, UCC, オーディション, 公式ファンクラブなどが皆結合されてネチズンにワン・ストップにサービスされる国内最大スターポータルサービスだ.

スターたちが直接活動するスターホームページには最近活動予定である亀, ビキ, フリースタイルなどが近況を盛った写真を公開して, 直接ファンのホームページを訪問してデッグルを残すなどスターの近況が知りたいファンに嬉しい消息を伝えている.

このサイトは単純にスターとファンとの交流の章を用意してくれる機能から脱して極甚な不況を経験しているアルバム製作社たちのオンライン音源流通機能も取り揃えていて, 企画社たちのオンライン流通手数料を節減させてアルバム市場の活力素になる見込みだ.

一方アハバは現在多いスターたちが後援している世界最大の所願成就機関である 'Make-A-Wish' 財団と協力を推進して, 子供たちに希望を与える社会貢献活動もする予定だ.
c0047605_8223621.jpg

急に寒くなりましたが、風邪などひかれていませんか?冬って感じですよね。紅葉を見に行くっていうのを飛び越したようです。冬というとボックですね。ボックを見たら少し暖かくなるかな。。
このろくでなしの愛いつになったら日本で正式に発売されるのかな。。。
c0047605_8451430.jpg


アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-22 08:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)

COSMOMEN12月号

c0047605_611390.jpg
c0047605_612562.jpg

これを見ているとピンクのセータを着たくなりますね^^
歌手Rain, 恥骨現わした破格画譜公開

Rain(本人鄭智薫)がカルビンクライン一緒にロードムービースタイル画譜を公開した.
Rainは今度画譜でセクシーな恥骨を現わして大きい関心を集めた.
今度画譜がRainの強い男性美, 純粋な熱情, 自由な感性を表現したと伝えた画譜関係者は "初めて現わしたRainのセクシーな恥骨と体つきは女性たちの心をときめくようにすること"と付け加えた.
今度画譜を担当した権永好作家やっぱり “もっと発展するRainの姿で強いカリスマと余裕が感じられ始めたし, 完熟な男性Rainの 100% 魅力を感じることができた”と褒め言葉を惜しまなかった.
今度Rainの画譜は 11月中旬コスモポリタンとカルビンクラインチン全国売場で配布される
c0047605_6395.jpg

c0047605_61957.jpg
c0047605_6192080.jpg
c0047605_6193340.jpg

動画ニュース韓国サイト写真下の四角をポチっと押すとニュースがでます。

男スターたちの体つきキング写真に必ず抜けないで登場するのがすぐ恥骨ですが. 歌手Rainの 100点満点の恥骨が話題になっています.
サッカースターチョ・ゼジンも切れみたいな体つきの画譜を公開して, 素敵な恥骨を誇示した事があって, 西インヨン, チェ伶人, ザングシンヤングなどの女性スターたちもビキニを着た姿で現われた恥骨で, 官能美を発散したりしました.
しかし 100点満点の恥骨の真正な主人公は別にいたんです.
コスモポリタンの来月表紙モデルに登場した歌手Rainが色々場の画譜カットの中でジーパンを入庫, 素敵な恥骨を現わして, セクシーさを誇示しています.
モデル顔負けな彼の自然な姿の画譜では, 見えないカリスマが力強く感じられますよ.
色々場の写真の中で一番圧巻である写真はすぐ恥骨を現わしている姿です.
大韓民国代表駆ってしたRainのセクシーな恥骨に比べない女性ファンたちがなさそうですね.
恥骨はお腹と腰はもちろんすべての部分をめいめいに運動をしてばこそこんなに現われることができると言いますよ. こんなにすてきなRainの姿を見たら, でたらめに運動をしなければならないという欲求が生じないんですか?
アンコールで
c0047605_1703933.jpg


アフェリエイト
人気blogランキングへ

CDを買うなら TSUTAYA online ←こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-11-21 06:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)