<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007年トップスター、ハリウッド進出「ラッシュ」

c0047605_21222665.gif

ゴリがSAD TANGOでシャルウイダンスでemoticon-0104-surprised.gif踊ったの?
あ~~~見たかった~~~最後にサッドタンゴ聞けた方多いのかな~~
超かわいいです^^
c0047605_21214371.jpg

2007年12月31日 大晦日
c0047605_8311973.gifRain(ピ)
会員でない方おまたせしました!!すこしでもよい席があたりますように・・・

2007年トップスター、ハリウッド進出「ラッシュ」
c0047605_0565157.jpg

皆さんいろいろと今年一年ありがとうございました^^なんて挨拶しているんでしょうか。
今日のお昼には、HPにアップされますので、お楽しみに。管理人はその時間いないかも
しれないけれど、素敵なメッセージがポップアップで出ると思うので自分でポチっとしてくださいね。
Hi, this is J Tune Entertainment.
There will be Pop Up message at Official homepage Dec 31, 2 pm.
Have a happy New year with Rain's message.
Thank you.
日本では12月31日午後3時にあがるようですね^^
こんにちは。
J-TUNEエンターテイメントです。
12月31日午後3時
公式ホームページwww.rain-jihoon.com
にRainの新年の挨拶映像がポップアップで到着する予定です。
Rainのメッセージとともに楽しい新年をおむかえください。 ありがとうございます。
안녕하세요.
제이튠 엔터테이먼트 입니다.
12월 31일 오후 3시
공식 홈페이지 www.rain-jihoon.com에
Rain의 새해의 영상 인사가 POPUP으로 도착할 예정입니다.
Rain의 메시지와 함께 즐거운 새해 되세요.
감사합니다.


Rain HP
こんにちは.
ゼイティユンエンターテイメントです.
Rainの公式ホームページ www.rain-jihoon.comが
12月 31日午後 2時までサーバー入れ替えとプログラム入れ替えによって
ホームページがしばらくしまります.
了解のお話を伝えてサーバーとプログラムの入れ替えによって既存の使った
アイディーとビミルボンホは使用が不可能 するので新たに加入をしなければならないことをお知らせいたします.
より良いホームページのための不便するのだ理解してください.
안녕하세요.
제이튠 엔터테인먼트 입니다.
Rain의 공식 홈페이지 www.rain-jihoon.com이
12월 31일 오후 2시까지 서버교체와 프로그램 교체로 인하여
홈페이지가 잠시 중단 됩니다.
양해의 말씀을 전하며 서버와 프로그램의 교체로 인하여 기존의 사용하시던
아이디와 비밀번호는 사용이 불가능 하므로 새로 가입을 하셔야 함을 알려드립니다.
더 나은 홈페이지를 위한 불편함이라 이해해 주시기 바랍니다.
새해 복 많이 받으세요.
감사합니다. emoticon-0139-bow.gif


又加入しなければならないようですね。。

c0047605_0594971.jpg

お正月お年玉で何が欲しいって聞かれたら、、これかな?これRainにプレゼントしたいです。
探せばあるようですよ。
c0047605_104566.jpg

c0047605_111885.jpg

さ~~ておしゃれなRainは挨拶にどんな格好で登場するんでしょうか。冬なのにTシャツか。
それともめがね?帽子。それともこんなヴィトンでとうじょうかもね^^(まさか・・・)
今はカルバンクラインだっちゅうの。。
c0047605_125245.jpg
c0047605_13477.jpg
c0047605_131884.jpg
c0047605_133256.jpg

そんなの関係ないですね。Rainのお顔さえ見られたら^^c0047605_1131178.gif
義理母のところにいったらなぜか。。ここで必死で紹介していたロッテ免税店のカレンダーが
3点もありました。。いただいたそうです。で管理人も一ついただきました。
義理母こんなブログやっているって知らないし、まさかRainファンだとしらないので
「イビョンホンとかのっているカレンダーがあるけれど一つ要る?」って・・・
(イビョンホンではなくペヨンジュンやソンスンホンですが・・・)思いっきり間違っている^^
で、写真だけ撮っちゃいました^^皆様への今年のお礼ですemoticon-0152-heart.gif
c0047605_172611.jpg

emoticon-0139-bow.gif
c0047605_18966.jpg
c0047605_181989.jpg
c0047605_182872.jpg
c0047605_184180.jpg
c0047605_185185.jpg

c0047605_19191.jpg

2007年はRainにとっては忘れられない年でしたね。もちろんファンにとっても・・・
ワールドツアーからアメリカでの出来事。こんな事があるのかと思った信じられない日々。
ベルリンでの映画撮影。ハリウッド映画出演。家を建て、そして事務所の独立。
師匠からも離れ、Rainはまた来年新しい年を迎えます。
いろいろな事を乗り越えて、少しずつ前に進んで欲しいです。今まで慌てすぎていたのかも
しれませんが、来年はもっともっとスピードのある年になるのかもしれません。
今年の出来事を決して忘れず、頑張って欲しいです。
今思えば、Rainが苦しいであっただろう時、ファンの方はそれぞれで励まし助けたに
違いないと信じております。来年は、日本のファンというのではなく、アジアそして
世界中で一緒にRainを応援する形になるんでしょうね。日本のファンもより多くに
参加できるよう、情報を共有し、応援して行きましょう。本当に一年、Rainの海外ステージに
参加できるわけでもなく、情報もそんなにない管理人のブログに毎日お越しくだり
本当にありがとうございました。頼りない管理人を来年もささえてくださいね。
そしてこの場を通じてRainを通じて楽しい毎日を過ごしましょう~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0100-smile.gif

Rain diaryが我が家に到着しましたemoticon-0115-inlove.gif
えっemoticon-0104-surprised.gifこんなに小さいの????って感じです。ネットでの買い物は
やっぱり自分の印象で、届くと違う時があるのよね~~でもかえってそれのほうがいいんです。
使えるんですよ。むっちゃ大きいと使わずに部屋に置いておくだけだものね。
c0047605_113164.jpg

ちゃんの日記の左下にナンバーがありますわ。
c0047605_11314163.jpg

これテレビのリモコンと同じような長さなんですよ。小さいでしょ。
c0047605_11321225.jpg

文庫本とくらべると少し大きい目かな。
中は2008年用ではなくず~~と自分で書いてつけられるようになっておりますので
どんな使い方でも出来ます^^
まずは報告まで。小さい方がいい方はオススメですよ。
ポスター希望の方はとっても素敵なポスターなので筒の方がいいな。紙がいいから折ると
貼れないよ。はらないひとは、折ったのでもいいけれど、、、
うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-31 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

12月30日

c0047605_8311973.gifRain(ピ)
会員でない方おまたせしました!!すこしでもよい席があたりますように・・・
emoticon-0152-heart.gifロッテファミリーコンサートemoticon-0152-heart.gif
c0047605_957441.jpg

今年もあとわずか明日は大晦日で、皆様も新年の準備にお忙しいのでは・・・
お休みになってゆっくりとフルハウスを見ている方もいるかもしれませんね。。
昨年もRainは賞をとりましたが、暮れはアメリカでした。そしてきっと今年も・・
そういえばおととし台湾コンサを終えニュースには、
「ピは 2月ニューヨーク公演が終われば秋にアメリカでアルバムを発表して本格的な活動を始める」なんて記事をあげておりました。
誰が2年前ハリウッド映画にRainが出ると思ったでしょうかemoticon-0160-movie.gif
アメリカでのアルバムが出てそして来年は、それをひっさげて日本にもたくさんの場所で
コンサートしてくれることを望みます。ファンクラブの形態もすこし来年にはかわるかもしれません。情報も突然やってきますので、皆さんに少しでも早く情報を伝えられるよう管理人もがんばりますね。これからも一緒に応援して行きましょう。あれこれは明日書くコメントだね^^
c0047605_9504385.jpg

Hi, this is J Tune Entertainment.
There will be Pop Up message at Official homepage Dec 31, 2 pm.
Have a happy New year with Rain's message.
Thank you.
日本では12月31日午後3時にあがるようですね^^
こんにちは。
J-TUNEエンターテイメントです。
12月31日午後3時
公式ホームページwww.rain-jihoon.com
にRainの新年の挨拶映像がポップアップで到着する予定です。
Rainのメッセージとともに楽しい新年をおむかえください。 ありがとうございます。
안녕하세요.
제이튠 엔터테이먼트 입니다.
12월 31일 오후 3시
공식 홈페이지 www.rain-jihoon.com에
Rain의 새해의 영상 인사가 POPUP으로 도착할 예정입니다.
Rain의 메시지와 함께 즐거운 새해 되세요.
감사합니다.


Rain HP
c0047605_9514363.jpg

お正月海外組の方も多いのかな。ゆっくり休んでくださいね。
c0047605_952321.jpg

c0047605_953848.gif

以前ズムサタで来年の予想というのがありまして、「スピードレーサー」が紹介されました。
その時の様子をお伝えしますね。Rainのアップもありましたよ^^
c0047605_954711.jpg
c0047605_9541912.jpg
c0047605_9543290.jpg
c0047605_9544233.jpg
c0047605_9545511.jpg
c0047605_955497.jpg

MBC演技大賞授賞式ペヨンジュン松葉杖で登場
日本でもこのツアー出ていましたよね。たくさんの人が行ったのかな・・・

Rain diaryが我が家に到着しましたemoticon-0115-inlove.gif
えっemoticon-0104-surprised.gifこんなに小さいの????って感じです。ネットでの買い物は
やっぱり自分の印象で、届くと違う時があるのよね~~でもかえってそれのほうがいいんです。
使えるんですよ。むっちゃ大きいと使わずに部屋に置いておくだけだものね。
c0047605_113164.jpg

ちゃんの日記の左下にナンバーがありますわ。
c0047605_11314163.jpg

これテレビのリモコンと同じような長さなんですよ。小さいでしょ。
c0047605_11321225.jpg

文庫本とくらべると少し大きい目かな。
中は2008年用ではなくず~~と自分で書いてつけられるようになっておりますので
どんな使い方でも出来ます^^
まずは報告まで。小さい方がいい方はオススメですよ。
ポスター希望の方はとっても素敵なポスターなので筒の方がいいな。紙がいいから折ると
貼れないよ。はらないひとは、折ったのでもいいけれど、、、
うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-30 09:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

フルハウス

c0047605_20372992.jpg

c0047605_8311973.gifRain(ピ)
会員の方は必ず6時までにアクセスし確認してください。ちょっとタイミングを逃すとあとで後悔するかも・・・6時からopenで掲載されます。
そして会員でない方おまたせしました!!すこしでもよい席があたりますように・・・
emoticon-0152-heart.gifロッテファミリーコンサートemoticon-0152-heart.gif
c0047605_23483556.jpg

日本フルハウスHP
こちらのブログでもたいへんお世話になりました公式フルハウスHP
残念ながら12月31日で終了のようです。よかったら掲示板に言葉を残してはどうでしょうか。
このフルハウスで最近ファンになった方も多いですよねemoticon-0152-heart.gif
c0047605_021592.jpg

c0047605_7455648.gif

c0047605_0525100.jpg

c0047605_015205.jpg

c0047605_23523562.jpg

c0047605_744384.gif

c0047605_2351798.jpg

c0047605_746171.gif

c0047605_2352549.jpg

c0047605_747448.gif


Rain diaryが我が家に到着しましたemoticon-0115-inlove.gif
えっemoticon-0104-surprised.gifこんなに小さいの????って感じです。ネットでの買い物は
やっぱり自分の印象で、届くと違う時があるのよね~~でもかえってそれのほうがいいんです。
使えるんですよ。むっちゃ大きいと使わずに部屋に置いておくだけだものね。
c0047605_113164.jpg

ちゃんの日記の左下にナンバーがありますわ。
c0047605_11314163.jpg

これテレビのリモコンと同じような長さなんですよ。小さいでしょ。
c0047605_11321225.jpg

文庫本とくらべると少し大きい目かな。
中は2008年用ではなくず~~と自分で書いてつけられるようになっておりますので
どんな使い方でも出来ます^^
まずは報告まで。小さい方がいい方はオススメですよ。
ポスター希望の方はとっても素敵なポスターなので筒の方がいいな。紙がいいから折ると
貼れないよ。はらないひとは、折ったのでもいいけれど、、、
うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-28 23:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

【Rain withロッテファミリーコンサートツアーIN釜山】

Rain diaryが我が家に到着!
emoticon-0115-inlove.gif
c0047605_11283574.jpg

c0047605_8311973.gifRain(ピ)
会員の方は必ず6時までにアクセスし確認してください。ちょっとタイミングを逃すとあとで後悔するかも・・・6時からopenで掲載されます。
そして会員でない方おまたせしました!!すこしでもよい席があたりますように・・・
emoticon-0156-rain.gifRain withロッテファミリーコンサートツアーIN釜山】
c0047605_845575.jpg

emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
★お申し込みHPアドレスは12月28日(金)18時より掲載いたします。★c0047605_8311973.gifRain(ピ)

出演:Rain 日時:2008年2月16日(土)19時開演
場所:釜山BEXCO 主催:ロッテ免税店 旅行企画・実施 てるみくらぶ
・日本からのご参加はツアーのみとなり、チケットのみの販売はございません。
・ツアー期間は2月15日(金)~17日(日)です。参加費は12万円台~
・お座席はオンライン予約申込み先着順となります。HP予約のみとなります。
・Rainは7曲熱唱致します。
・ステージ前、最良席1000席を手配しております。
・ロッテ免税店より、オリジナルRainグッズプレゼント!
emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif表にやっとできてきましたねemoticon-0123-party.gifファンクラブに入られなくて
やきもきしていた人もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。よかったです。このブログを
見て、ぜひ行きたいと思った方は申し込んでくださいね。ファンクラブに入っていらっしゃる方で
行きたいのに知らなかったという方は6時までに申し込んでください。今日は仕事納めの方も多いですね。気がついた方からどうぞ~~7曲歌うって、、結構多いですよね。日本でもして欲しいですね。でも主催がロッテ免税店だから、日本でしてもあんまり意味ないんですよね。コンサートに行って、その時に免税店に寄って、何かお買い物してくださいって感じだと思うものね。


c0047605_9195713.gif
emoticon-0171-star.gif今日は朝から雨ですねemoticon-0156-rain.gif昨日は外をしたので今日は家の中のお掃除をします。話は変わりますが朝ワイドショーでオダギリジョーは韓国で一番人気のある日本の俳優だとレポーターの方がおっしゃっていました。オダギリが出るだけで、見るそうです。
外国にこれから撮影で行くと言っていたのは韓国なのですね。。韓国でのオダギリ오다기리 죠
どうしてオダギリジョーに反応って思わないでね。韓国 ミーハーという題もついておりますので。韓国という言葉に反応したのですわ。
オダギリジョー、キム・ギドク監督の新作映画に出演決定
キム・ギドクという監督?管理人、「春夏秋冬…そして春」を見ていました。これは、人にともかく見てみて。と言われて、見た映画です。せりふは殆どなかったのではないかな。映像が綺麗で、内容もとても奥深くいろいろなことを一人考え、管理人にとっては
とても印象に残っている映画の一つです、、が、これはいいから見てみて、オススメよとなかなか言えない好みを選ぶ映画かもしれませんね。映画といえばここで何度か書いておりますが、
今NHKでやっているペヨンジュンの太王四神記(1月5日1話~4話一挙放送)の子役タムドク ユ・スンホが出ている「おばあちゃんの家」をもう一度見てみたいです。
これもせりふ殆どなかったなあ~~

c0047605_9452691.gif

今日朝CSのアリランテレビ見ていたら、神話が出てきて、おっ管理人も神話のメンバーが
この一年でわかるようになったわ、と思い、その後東方神起が出てきて、こんなにたくさん
メンバーがいたらそりゃファンも多いだろうな~~~なんて見ていたら、そのあと
今年の特集なのかRainが出てきたんですよ。ワールドツアーの映像をちょこっとしているんだけれど、やっぱり一人でもすごいオーラが違う。やっぱりRainだわ~~(ファンだから当たり前か・・・)あらためてこうやって見たら、Rainってすごい人ですよね。すごいって言葉でしか
表現していない管理人がすごいemoticon-0105-wink.gif
で、アナログ方法で思わずTVをemoticon-0161-phone.gifでとりました。ぜんぜんいい写真じゃないけれど、まあ貼らせてくださいな。。
c0047605_1192647.jpg
c0047605_1193848.jpg

この番組字幕が英語なんですぅ(わからないけれど韓国語よりもまだわかる・・・emoticon-0136-giggle.gif

Rain diaryが我が家に到着しましたemoticon-0115-inlove.gif
えっemoticon-0104-surprised.gifこんなに小さいの????って感じです。ネットでの買い物は
やっぱり自分の印象で、届くと違う時があるのよね~~でもかえってそれのほうがいいんです。
使えるんですよ。むっちゃ大きいと使わずに部屋に置いておくだけだものね。
c0047605_113164.jpg

ちゃんの日記の左下にナンバーがありますわ。
c0047605_11314163.jpg

これテレビのリモコンと同じような長さなんですよ。小さいでしょ。
c0047605_11321225.jpg

文庫本とくらべると少し大きい目かな。
中は2008年用ではなくず~~と自分で書いてつけられるようになっておりますので
どんな使い方でも出来ます^^
まずは報告まで。小さい方がいい方はオススメですよ。
ポスター希望の方はとっても素敵なポスターなので筒の方がいいな。紙がいいから折ると
貼れないよ。はらないひとは、折ったのでもいいけれど、、、
うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-28 08:06 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(11)

SKテレコム

c0047605_8311973.gifRain(ピ)
会員の方は必ずアクセスし確認してください。ちょっとタイミングを逃すとあとで後悔するかも・・・

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifオダギリジョー結婚するのね・・・
c0047605_637483.jpg

c0047605_6375762.jpg

ちょいとペヨンジュンさんが入っていますね。どこまで髪の毛のばすんでしょうかねemoticon-0105-wink.gif
c0047605_638880.jpg
c0047605_6381843.jpg

速く上から下へスクロールすると動いているように見えるな・・・
emoticon-0148-yes.gifemoticon-0149-no.gif
c0047605_6383376.gif
c0047605_6384722.gif
c0047605_6385673.jpg

you tube 新SKのCMですemoticon-0161-phone.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0047605_639947.jpg
c0047605_6392233.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歌手パク・ジンヨンが女性グループ 'ワンダーガールス' 歌唱力論難に対して口を割った.
c0047605_20174045.jpg

去る 26日, MBC '黄金漁場-ラジオスター'に出演したパク・ジンヨンはワンダーガールス歌唱力に対する MCの質問に "わざわざ歌えないようにさせた"と言って人目を引いた. パク・ジンヨンは "'テルミ'という曲自体が復古風だ. そうしたら復古的イメージを注文した. 1980年代登場したマドンナ, ステイの時キューなどもわざわざ力を抜いて歌えない振りした. ステイの時キューの 'ツーオブハート'をサンプリングした位イメージも似ているように行った"と明らかにした. 引き継いで "しかしウムイタル(ピックサリ)は誤ったのだ"と一針を加えた.

一方パク・ジンヨンはこの日Rain, 星, GOD など自分が排出したスターに対して言及して雪道をひいた. "Rainが公演問題に困難を経験したがどんなに見るのか"という質問には "Rainが自分に経験になるでしょう"と明らかにしたりした


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-27 06:39 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(14)

26日

c0047605_8311973.gifRain(ピ)
会員の方は必ずアクセスし確認してください。ちょっとタイミングを逃すとあとで後悔するかも・・・
c0047605_1655145.jpg

カルバンクライン
emoticon-0115-inlove.gif
c0047605_1655375.jpg

ロッテ免税店メイキング
c0047605_165635.jpg
c0047605_16561467.jpg

顔がかなり素ですよね^^
c0047605_16563655.jpg
c0047605_16564611.jpg
c0047605_1657420.jpg

今頃だけどさ~~これ張ったかしら。。クリスマスじゃん
c0047605_16574043.jpg
c0047605_16575137.jpg
c0047605_1658623.jpg
c0047605_16582129.jpg


何度もお伝えしている、↓のニュース。本当によく似ていてここまでやるかな・・
という感じなんですよ。しかしRainもこんな風にまねをする人がでてくるってある意味
すごいですよね。来年はアメリカでの活動がどう出るか楽しみですよね。
クリスマスはアメリカだったのかな・・・・皆さんは素敵なクリスマスをむかえられましたか?
c0047605_6425198.jpg

c0047605_6451730.jpg

海外サイトから素敵なのをみつけました。感謝
年賀状もかかなくっちゃね。やっぱり来年はこれだね。みほこっちありがとう~~
c0047605_6433571.jpg


ファングシャオミング, デビューアルバム出すやいなや "歌手Rain模倣した" 口舌運
中国の美男俳優ファングシャオミング(黄曉明)がデビューアルバムで 4集アルバムを出す時当時の歌手Rainを真似ったという疑惑に包まれた.

12日公開されたファングシャオミングの初アルバムタイトルアルバムを接したネチズンたちはファングシャオミングのアルバム雰囲気が “Rainととても似たり寄ったりだ”と言う反応を見せている.
c0047605_645199.jpg

曲題目は 'It’s Ming'でRainの 4集アルバム 'It’s Raining'と連想するようにするという指摘だ. また '軍服様式' 衣装と頭スタイルも非常にそっくりだということ.

アルバム表紙に載せられた上半身ヌードと入れ墨もRainの 4集アルバムをそのまま真似ったという評価を受けている. ファングシャオミングは悲歌そうだったことのようにサングラスを着して左側肩にRainの ‘Rain’s World’ マークと類似の文様の入れ墨をして口舌運に上がった.

ファングシャオミングは今年 ‘中国で一番美しい男性’に選ばれたりした中国内人気歌手だ.
c0047605_6454293.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
ミファンくん
c0047605_23313192.jpg

大阪のバス。いつか日本でRainバスを見たいよ・・
c0047605_16325418.jpg
c0047605_1633662.jpg



うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-26 06:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)

クリスマス!!

c0047605_8311973.gifRain(ピ)
会員の方は必ず本日中にアクセスし確認してください。素敵なプレゼント情報があります。どんなプレゼントよりも嬉しい情報かもしれませんね^^必ず仕事の方も、家に帰ってから見るわではなくお昼までに確認してください。
完全征服
動画 30秒バージョン クリスマスはやっぱりこれ♪
c0047605_21305013.gif
 ★★★メリークリスマス★★★Rain HP
c0047605_21201623.jpg
管理人c0047605_97244.gifからのプレゼント(外国サイト動画)司会の人の衣装がちょっとクリスマスモード。フルハウスはアジアですごい人気です。これよりもRainの生の歌が聞きたいよね~~~でもちょっとでも声が聞きたいって人に^^
Merry Christmas~ *^^*
Hi everybody this is Rain.
The winter season has come and we are welcomed with the chilly eather.
However, our CLOUD family is staying warm right?
I hope that all of you will be able to spend this 2007 Christmas with your family, friends and loved ones around you, and I hope that with them you guys will have a warm and happy holiday.

2007 is coming to an end….
I hope that you guys finish this year with a happy heart, and welcome the 2008 year with optimism.

I’m going to stop my letter here, but don’t worry I will come back soon and write to you guys again. Please stay healthy and be careful that you don’t catch a cold.
Have a merry merry Christmas everybody!!

c0047605_15571830.jpg

★アンニョンハセヨ ピです。c0047605_15583640.gif
  また寒さが訪れていますが、クルム家族の皆さんは暖かくすごして
  いらっしゃいますか?
  2007年のクリスマスは、家族や親しい人たちと温かく満たされた
  心を交わす、幸福なクリスマスになりますように。

  2007年もまもなく終わろうとしています。
  一年を無事にすごし、楽しい心で2008年を迎えられたらと思います。

  では、僕は次にまたあいさつに来ます。
  風邪をひかないように気をつけ、健康に過ごしてください。
  みなさん メリークリスマス!★ 2007.12.24 Rain ★ 
maumuさんがちょこっと訳してくださいました。ありがとう
~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_8321347.gif
c0047605_8234919.jpg

皆様今日はちょっと動きがあるかもしれませんね。クリスマスに家族にプレゼントはいらないからちょっとお願いがあります!なんて言っている人もいるかもしれませんね。
オフィシャルクラブの内容はちょっとかけないので、すいません。ちょこっとRainを検索した
人にはわからないですよね。Rainを応援する気持ちは皆一緒だけれど、それぞれの環境や
仕事など、違うから応援の仕方もいろいろですね^^でもここでこれからも一緒に
いろいろな形で応援しちゃいましょう。そして少しでも皆で共有できて応援できればいいですね。
c0047605_832564.gif
c0047605_8242849.jpg
c0047605_8243950.jpg
c0047605_825618.gifc0047605_8251827.gif
c0047605_825406.gif
c0047605_8261254.jpg
c0047605_8265189.jpg

c0047605_8282452.jpg
c0047605_8283649.gif

c0047605_8335271.jpg
c0047605_8341144.jpg
c0047605_8342640.gif
c0047605_8344126.gif
冬の花火は最高ですね^^ふたたびメリークリスマス!!
c0047605_8345386.jpg

c0047605_836189.jpg

c0047605_8553844.jpg

c0047605_8361296.jpg
c0047605_8362566.jpg

c0047605_952346.gif

そんなの関係ない!に見えてしまうのは管理人だけ??「オッパー ピ!」
c0047605_9525537.jpg

一部の人へ、思いっきり悩んでいる人もいるんだろうな~~そして泣きそうな人もいるだろうな。。来年、Rainはスピードレーサーの広報で必ず、日本に来ますよね。歌を聞きたい管理人はアメリカでのアルバムのプロモーションで来るときを楽しみに待っています。スピードレーサーのプロモーションもテレビや雑誌だろうし、試写会なんて入れないだろうし、地方にもこないだろうしな・・・ちょっと、悲しくなりますが、必ずまた来てくれる時があるのでその時を待ちます。皆一緒に待とうね。。
c0047605_1604393.jpg


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif

c0047605_8121265.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-25 08:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

クリスマスイブ

     
c0047605_21305013.gif
 ★★★メリークリスマス★★★Rain HP
c0047605_21201623.jpg

Merry Christmas~ *^^*
Hi everybody this is Rain.
The winter season has come and we are welcomed with the chilly eather.
However, our CLOUD family is staying warm right?
I hope that all of you will be able to spend this 2007 Christmas with your family, friends and loved ones around you, and I hope that with them you guys will have a warm and happy holiday.

2007 is coming to an end….
I hope that you guys finish this year with a happy heart, and welcome the 2008 year with optimism.

I’m going to stop my letter here, but don’t worry I will come back soon and write to you guys again. Please stay healthy and be careful that you don’t catch a cold.
Have a merry merry Christmas everybody!!
c0047605_21312662.gif
c0047605_21314271.gif
c0047605_0573886.jpg

皆で今日一緒に食べましょう♪
c0047605_101619.jpg

c0047605_0591537.jpg

バカラです
c0047605_059501.jpg

c0047605_105469.jpg
c0047605_11118.jpg
c0047605_11235.jpg
c0047605_113829.jpg
c0047605_114872.gif

Rainサンタだね^^
c0047605_1287.jpg
c0047605_122296.gif

c0047605_21323180.jpg
c0047605_21324467.jpg
c0047605_21325743.jpg
c0047605_2133820.jpg
c0047605_21332431.jpg
c0047605_21334144.jpg

最後にボックに登場していただきましょう
c0047605_21342689.jpg


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif

c0047605_8121265.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-24 01:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)

イブイブ

CJ更新★★★
c0047605_118031.jpg
c0047605_1181279.jpg

昨日は、プチ会で楽しかったです^^
大阪グルメというかちょこっと紹介
茶屋町にある韓国料理屋さんですが個室があって、好きなCDをその部屋に流してくれます
もちろんRainがず~~と流れておりました。たまに、、SE7ENくんがなぜか流れたけれど・・
ワンス
小さなお部屋ですが、落ち着きますよ。
c0047605_121596.jpg
c0047605_1211966.jpg

赤も似合いますね~~

2008 芸能仮想 Rain, ビルボードボックスオフィス同時席巻�

2007年, 一年が歳月のあの遠い記憶の中に徐徐に暮れている. すべての人々の思い出と記憶と忘却の間で歳月はそのように遺憾無く流れる.

しかしその合間合間に多いことは相変らず現在進行形のようにとどまったりする.

2007年私たちを泣かして笑わせて感動に染まるようにしたスターたち. 彼らに起こったことやはり彼らだけでなくすべてのファンと世の中にまだ残っている.

良いことよりそうではない事がもっと多かった, 常にそんなように, 2007年. もうその経つ時間をしばらく記憶の中に葬って新しい一年に迎えている.

2008年にはなにとも芸能界にも喜びがあふれる, 世の中をもうちょっと明るくて笑うようにしてくれることだけが一杯を祈る.

スターニュースはこのような意味で来年度芸能界仮想 10大ニュースを選定した. ここには映画, 放送, 歌謡など芸能界各部門別で 2007年まで総合した成果と今後の現実化可能性そしてもっと発展して行く韓国大衆文化に対する願いなどが盛られている.

トップスターRainが歌手兼俳優として世界の認定を受けた.


Rainは 2008年ハリウッドデビュー作 'スピードレーサー'でアメリカボックスオフィスを, 新しくお目見えしたグローバルアルバムでビルボードチャート 1位をそれぞれ席巻して名実共世界的なスターなのを立証した.

'スピードレーサー'でアジア係アメリカ人 'テゾトゴカン'で登場した祈る無難な英語駆使と安定感ある演技力, ホガムがはマスクでアメリカ観客たちに好評を博した.

特にRainはアジア全域を回って広報活動をして 'スピードレーサー'のアジア興行を導いた一等功臣で評価を受けている. これに負って今後のハリウッド製作者たちが一緒に映画を作りたいアジア係俳優 1順位で指折り数えられている.

アメリカで俳優で成功的な初スタートを切ったRainは歌手として島意味ある歩みで注目されている.

グローバルアルバムがビルボードチャート 1位をチァジハムしたしRainの今度アルバムは東西洋の調和をまともに表現し出した音楽性と興行性をすべて等しく取り揃えたアルバムという評価を受けている. これによってRainの今後のアメリカアルバム活動がもっと弾力を受けるように見える.

こういうわけでRainは 2007年末 "来年には驚きべきな消息を聞く伝えて上げることができること"といっていたファンとの約束を守ったし, 世界的なスターとして着るのも確かに押し堅めた.

仮想ニュースって誰がかいているのか、、不思議なニュースです^^そう持っていこうと
しているのか。。でもこうなるか皆さんと一緒に応援して確かめましょうね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はイブイブ。大阪ではM1なんてお笑いの番組があるのですが、お笑い好きの
管理人はちょっと楽しみなのです。でも今年決勝に残っている人が、、、
どうでしょうかね。。


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif

c0047605_8121265.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-23 01:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

ズムサタ

c0047605_882978.jpg

このブログは、貴重な情報がたくさん載っております。管理人の更新よりも
オンタイムでコメントも載るので、今の情報を教えてくださいます。ぜひともコメントも
読んで書いてくださいね。クリスマス会参加していますか~~今日はちょっとRainつながりで
プチオフ会に参加します。このブログのオフ会はしません。なんせ管理人が管理人なんで。。
コメントを一度でも書くとその方はこのブログの隊員さんとなり、管理人は隊員さんと呼んで
います。いったい何人の人が隊員さんになったのか、何の記録もありません。すいません。。
隊員さん同士ではどうぞコミュニケーションとってくださいね。クリスマス、オフ会しませんので
このブログで盛り上がりましょう。ってことで素敵なプレゼントありましたら載せさせていただきますので、よかったら送ってください。
管理人:rainpipi@gmail.com ちょっとずつたまってしますよ^^
クリスマスツリーでもリースでもイルミネーションでももちろんRainクリスマスでもなんでもいいのでお願いしますね。(といっても管理人が判断してあげますが。。)

長々となりましたが、こんなこと書いているのに、隊員さんがズムサタにスピードレーサー
予告がテレビで流れたってちゃんと昨日からそして今日も報告してくれていたのに、自分の
ブログあけずに、ちりとてちん(BS)見てしまっていた。。。。。。。。。あ~~~
あと5分速くブログ開いていたら、見ることが出来て、写真とってここで紹介できたのに・・・
ミアネ~~~  ということで、これからいや来年RainがTVで出るとかございましたら
どんどん教えてくださいね。お願いします。
c0047605_11363424.jpg
c0047605_11364316.jpg


隊員さん情報;2008年流行予想「人気コミックの映画実写化」をやっていて、7:33 SpeedRacer予告をチラッとやりテジョーが殴りつけるシーン流れました~☆☆ 宮本さんが懐かしい~と連呼してました^^. Rainに関するコメントはなし==:
報道される方Rainを宜しく!!
c0047605_811591.gif
c0047605_885463.jpg

ちょっとお気に入りの写真をみつけて、これをtopにしようかと思ったのですが
一応クリスマスバージョンなので、Rainにはサンタ風で登場していただきます。
でもこれって見た人がRainってわからないかな。。
c0047605_810184.jpg

c0047605_8183724.jpg

やっぱり白であの人と登場していただきました
c0047605_8193618.gif
c0047605_820771.jpg
c0047605_8202684.jpg
c0047605_8203716.jpg

このカレンダーも欲しくなっちゃいますね。。

うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入の方は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif

c0047605_8121265.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2007-12-22 08:06 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(7)