<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

クラウドJAPANありがとう

1月31日4時www.rain-jihoon.com
を通じてのメッセージを
皆様に伝えます。
こんにちはRainです
みなさんがテアンにとても大きい手助けに,私は心より感謝いたします。
私もテアンに行ってきましたが、まだまだとても多い手助けが必要です。
みなさんがテアンに大きい力になってくださってありがとうございます。
皆さん幸せで寒いのに風邪引かないように気をつけて、
小さな手助けでも必ず力をつくしてやったらと思います。
みなさんファイティング、家族です。
テアンに良いことをたくさんして感謝して幸せになってください。ありがとうございます。

057.gif051.gif


★クラウドJAPAN HP本日終了・・・・・・・・・さびしいですね。。007.gif
こんにちは。
クラウドマスターです。
寒い季節ですが韓国にしばらくの間帰国したピの便りで
少しでも皆様の心が温かくなることを願います。

c0047605_8574446.jpg

c0047605_7584395.gifRain HP 登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください

今日で1月も終わり。。韓国の歌手ピのコンサートを初めて見て、家に帰って即検索し
そしてピのオフィシャルサイトに入会し、初めてのファンミーティングに大阪から東京まで
でかけ、それも少しでも費用節約と家をあけられないと夜行バスで行って朝早くに東京について
又終わったらバスで帰って、、一人だけの参加だったけれどそこにはオフィシャルサイトの
人達やピのファンがいたから参加できました。オフィシャルの会員になると特別にニュースや
写真を見せてもらってそれは外にはあげてはいけないものでした。
しっかりと守りよくこのサイトでもCJ(オフィシャルサイトクラウドジャパン)←この名前も皆で決めました(そのつもり)
の情報はあげてはだめですよと何度も伝え、そして更新がある度に皆さんにオフィシャルサイトのCJ会員サイトに行ってくださいと促してきました。
過去のこのブログを見てもTOPにCJ更新!なんて言葉がたくさん入っています。 
今日で終わり。。ページが閉じられるそうです。初めは簡易的なサイトだったのですが、
日本デビューなどもありサイトも大きく変化しました。ある日突然コンサートの情報などが入ってきて、日本独自のツアーも多くありました。
やっぱり寂しいです。今日もいつもなら朝早くに更新するのに、、なかなかあげることが
出来ません。これからはどうなるのだろう。。確かにローカルではなくグローバルになるの
だから笑顔で、前向きに向かえなければいけないんだろうけれど、
昨日今頃「ホームレス中学生」を読んで思いっきり泣いたり、ちょこっとRainとダブってしまった管理人はあんなに前向きだったのに今日になって、やっぱり寂しくなっています。
昨日までは、今日Rainのメッセージが
4時にあがるけれど、それならばこれから会員にRain自身がビデオで今はここで何をしているよ~~なんて度々報告してくれたらいいのに・・なんて勝手に思っておりましたが、
それもちょっと夢がないよね。
何を書いているのわかりませんが、管理人はともかくお世話になったCJ、オフィシャルサイトの
HPが閉じることをとても寂しく思っているということはおわかりいただけたでしょうか。
し・か・し・・・これも4時までの気持ちでしょうね。きっとRainのメッセージを受けたらまた
笑顔に安心して、これからもがんばるぞ!!って気持ちになるんでしょうね。。
ともかく今の気持ちを長々とうだうだと書かせていただきました。毎日ここに来てくださる皆様
ありがとう。そしてこれからもいろいろと模索しながら応援しましょうね。
今年はRainにとってまた大きな年となるのですから・・・

CJにかかわっていた皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
これからも今までの経験をいかしRainが日本でも頑張れるようご協力下さい。
c0047605_9231497.jpg

c0047605_11161550.jpg

ちょっと懐かしい一枚:日本で帽子かぶっての記者会見は失礼だからってこのヘアーにしたとか・・
c0047605_9241664.jpg
c0047605_925717.jpg
c0047605_9251595.jpg
c0047605_925356.jpg
c0047605_9254423.jpg

CJありがとう・・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_8415615.jpg

'サイボーグでも大丈夫' パンタスポルト映画祭競争部門進出

パク・チャンウック監督の映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’が第28回パンタスポルト国際映画祭競争部門に上がった.

国内で 2006年封切られた ‘サイボーグでも大丈夫’と言う来る 2月 29日から 3月 9日までポルトガルポルトで開かれる第28回パンタスポルト国際映画祭で 18編の競争部門進出作に名前をあげた.

この以外にもキム・キトック監督の ‘息’, 金苔径監督の ‘ムイ’, 正式正犯式監督の ‘奇談’, クァク・キョンテク監督の ‘友達’が招請されて皆 5本の韓国映画が今度映画祭で正式上映される.

また今度映画祭には富川国際ファンタスティック映画祭ハンサングズン執行委院長が本船審査委員に招請されて参加する.

はスペインの時チェス, イタリアのパンフェスティバル, ベルギーへのブリュッセル映画祭とともに世界 4大ファンタスティック映画祭で数えられる.

パンタスポルト(ポルトガル)映画祭はその間 1999年キム・ジウン監督の ‘静かな家族’がファンタジア部門最優秀作品賞を受賞したことを始まりに去年には ‘化け物’のボン・ジュンホ監督が競争部門監督賞, キム・キトック監督の作品 ‘時間’の賀正優が監督週刊主演男優賞を受賞するなどほとんど毎回韓国映画と深い縁を結んで来た.

パク・チャンウック監督はこの映画祭で 2005年 'オールドボーイ'で最優秀作品賞を, 2006年 '親切なクムジャさん'で監督賞を受賞した事がある.


いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
c0047605_10493113.jpg

c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg
動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト
by pipi-rain | 2008-01-31 08:38 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(46)

2006.9.6

こんにちは。
クラウドマスターです。
寒い季節ですが韓国にしばらくの間帰国したピの便りで
少しでも皆様の心が温かくなることを願います。
1月31日4時www.rain-jihoon.comを通じてピのメッセージを
皆様に伝えます。
雨と雲はいつも一緒にいます。057.gif051.gifありがとうございます。

c0047605_7584395.gifRain HP 登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください
★クラウドJAPAN HP1月末まです。明日だよ・・・・・・・・・さびしいですね。。007.gif
c0047605_811253.jpg

CJが新しいページになったのは2006.9.6CJだったのかな。。(ロイヤルベビー誕生の日のようです)このサイトでも盛り上がっていたようです。
この新しくなる前のページをいまいち思い出せないなあ。
明日で1月も終わり。終わるとなると本当にいろいろなことを思い出します。
ツアーなどでお世話になった方も多いんじゃないですか。CJのお手伝いの方もこの後はどうなるのかな。。ここにも来られているのかしら。。お疲れ様でした。
ありがとうございました040.gif057.gif
ありがとうございましたといえばLalaテレビで2月からするようですね。管理人も見ましたが
よいドラマでしたよ。。コン・ヒョジン(サンドゥ学校へ行こうのRainの相手役)さんが出ていて
韓国でも人気のドラマでした。子役のソ・シネちゃんがとっても上手だったんですよ。
LaLaさんにもRainお世話になりましたね。初めての創団式で袋もらったのはLaLaさんだったかな・・・
今も「フルハウス」を見ている方も多いのでは・・LaLaフルハウスあの短いですがRainの
メッセージも聞けますよ(短かったけれどね。でも少しでも日本語で話してくれて嬉しい)
今日は9時半から10時半第9話のようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は大きなニュースがたくさん入ってきました。
7月にプレミアツアーか??(これは確かではないので、おとなしく情報待ってね)
このろくでなしの愛が日本でも放送されるかも。。これも超超嬉しいニュースですが確定ではないです。ここでも日本で放送されていないのでなかなかうまく紹介できなかったけれどこれからは大丈夫のようですよね016.gif
Rainの次回作の話も出てきていますがまた、きっちりと報告させていただきますね。
c0047605_8113360.jpg
c0047605_8114544.jpg
c0047605_8122057.jpg
c0047605_8122840.jpg

c0047605_8155754.jpg

日本のニュースサイトでもあがってきておりますのでどうぞ
金賞にRain出演の韓国広報CM=米広告祭

歌手Rainが出演した韓国の広報CMが、世界的な広告祭である「エイドリアン・アワード」(Adrian Awards)で金賞と銀賞を受賞した。

Adrian Awardsなんですね。アドレナリンではございません^^

隊員さまよりちょこっと情報
あまり多くの人にはいいたくないけれど。。
~~~~~~~~~~~
今日の夕刊の女性週刊誌広告にRAINの文字をみつけました。
「特製メモ帳をあなたに」・・・って。
特製って??どんなどんな??
ってコメントに対してお返事が・・
pipiさん、みなさんこんばんわ、本屋さんで見てきました。10名様
プレゼントとなっていました。ジフニの絵が入っているから、もったいなくて、メモ用紙に使うことわ出来ません

字を小さくしても皆応募しますよね。。倍率高し・・・
週刊誌といえば、先日週刊誌に歌手別k-pop最新売り上げランキングが載っていて
1位は昨日いいともに出た東方神起でRainは5位でした。
まあ1位になりたいとも思わないけれど、最新って、、最近はそんなに動いていたないから
仕方ないですよね。
ここに来る人たちの中では1位なんだからこれからも日本でも応援しましょう~~

いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
c0047605_10493113.jpg

c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-30 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

観光公社 TV 広告・広報映像

★BIG ニュース
Rain所属社, KBS メディアと手を取り合って海外攻略
c0047605_14252443.jpg

Rain関連映像コンテンツなどで
ゼイティユンエントテインモントがRain関連映像コンテンツで海外市場を攻略する.
歌手Rain(26・本人鄭智薫)の所属社ゼイティユン側は 29日 "KBS メディアと共同事業契約を結んで, アジア全域に映像物流通及びマーチャンダイジング事業を進行すること"と明らかにした.
ゼイティユン側は今後の KBS メディアとの戦略的提携を通じて "KBSが保有しているRain関連映像資料を活用して企画映像物, ゲーム, オフライン商品などを製作して, 放送微功個分を活用してコンテンツ稀少価値を高めること"と明らかにした.
また "私はアジア地域を対象でメディアチャンネルとオフライン流通網にコンテンツを提供すること"と付け加えた.
Rainが KBS 芸能及びドキュメンタリープログラム外にも, ドラマ 'サンドゥ学校へ行こう', 'フルハウス', ’このろくでなし愛' などに出演した. 一方 'フルハウス'はアジア全域に放送されて最高 40%まで視聴率をあげた事がある.
一方、ピのハリウッドデビュー作である映画 ‘スピードレーサー’は 5月全世界同時封切られて日本ではピの日本国内での高い認知度を利用して来る 7月プレミアツアーを持つ予定だ.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか最近アクセス増えてきたな~~これからも宜しくです016.gif
★スピードレーサーがハッピーセットに・・・このニュースは↓へ
観光公社 TV 広告・広報映像
'アドリアンオウォズ' 金賞・銀賞に
c0047605_0105188.jpg


韓国観光公社(社長オジチォル)が製作した TV 広告と広報映像が国際広告制である ‘アドリアンオウォズ’で金賞と銀賞をそれぞれ受賞した.

これによって 29日(韓国時間) ニューヨークで開かれる授賞式で韓国観光ブランド ‘コリア, スパークリング’ TV CFが旅行サービス部門 1位の金賞を, テコンドーとテンプルステイを広報する映像物がそれぞれ銀賞を受ける予定だ.
金賞を受ける韓国観光公社 TV CFはワールドスター ‘Rain’がモデルに登場して話題になったし CNN など総 10個チャンネルを通じて約 85ヶ国に放映された.

催星宇韓国観光公社ブランド広告チームチーム長は “今度授賞で韓国観光のブランド広報力を対外的に認められて韓国観光イメージ改善に大きい転機を用意する足場を用意することで見る”と “より力強い ‘コリア, スパークリング’ ブランド広告 2弾製作が仕上げ段階にある”と言った.
~~~~~~~~~~~~~~~
korea SparklingのCM
週に2回は会えるそうです 1回に2度流すので短いけど楽しみです
韓国宝探し
日曜の地上波 テレビ東京 PM10:48
木曜のBSジャパン PM10:54
テレビ東京系列は 関東>テレビ東京 関西>テレビ大阪 中部>テレビ愛知 北海道>TVH 中国・四国>TVせとうち 九州>TVQ だそうですよ みなさんのところでもやってますか?
みなさんも見てましたか?^^by kids
次回♯43 2月3日放送分
タイトル:ソウルで賢くショッピング三昧!見るぞ~~
昨年6月にオープンしたヨジュプレミアムアウトレット。ここは120ものブランドショップが軒を連ねる韓国最大のアウトレットモールの紹介なんだって037.gif
これって管理人がよく行くりんくうプレミアム・アウトレットと同じような感じなのかな。。
どっちが安いんだろう。いった方いらっしゃいますか?Rainからどんどん話が飛びますが・・
このテレビを見ればわかるのか・・・
こうやってあちこち回っていたらクーポン見つけました!
釜山に行かれる方、釜山ではなく韓国に行かれる方、ちょっと登録しないとクーポンは
でないようですが、印刷していかれてはどうでしょうか。管理人よくこんなクーポンで
こりゃいいわと印刷して、bagに持って行くんだけど(ここまではいい)買って、出すのを
忘れるときがあったんですよ。。そんな人はいないと思うけれど、忘れませんように・・・
ロッテファミリーコンサートで釜山行かれる方、今どんな気持ちかな・・・バレンタインデーも近いのでチョコを渡すようなドキドキした感じなのかな・・・
行った方は報告お願いしますね040.gif
c0047605_052726.jpg

c0047605_7584395.gifRain HP
★クラウドJAPAN HP1月末まです。さびしいですね。。007.gif

c0047605_023110.jpg

全米で5月9日に公開される『スピード・レーサー』は、ターゲット層が“全ての人”を対象にするレイティングGのアクション映画。プロデューサーのジョエル・シルヴァーは、お気に入りのシリアルのパッケージだけでなく、マクドナルドのハッピーセットHot Wheelsの車、そしてLEGOとも手を組む。配給会社の米ワーナー・ブラザースは、借りられる手ならなんでも使う構えだ。続きを読む・・・こちらのニュース

ハッピーセットにこんな風に出るのかな・・・
Hot Wheelsこのサイトも見ると楽しいわ。海外サイトの紹介音♪が出るので、別のページを紹介

~~~~~~~~~~~~~~
横浜中華街のカンフーパンダ主人公のイメージキャラクターのことで補足を。。。

横浜中華街では旧正月の「春節」に合わせ、2月6日午後11時30分から「春節カウントダウン」を開催。
この場で主人公ポーが初お目見えし、マスター・コンシェルジェとしての活動をスタートさせるそうです。
8日には「春節パレード」にも参加します。
また、兵庫・神戸の南京町中華街にも遠征する予定で、
東西の顔として中華街の発展に努めると。


いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
c0047605_10493113.jpg

c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-29 00:06 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(19)

春節

まだですが、旧暦のお正月を祝う春節。2008年は2月7日(木)が春節にあたります。
横浜中華街のマスコットにカンフーパンダのマスコットが選ばれたとか・・
旧正月も近いですし。。ちょっと横浜中華街のHPへ
カンフーパンダの歌をRainが歌うということで話題になっております。(日本でも聞けるのかな・・)
c0047605_0522243.jpg

ワールドスター' Rain一月の間広告契約金だけ 40億!

歌手兼俳優Rain一月の間 40億ウォンの広告契約金を取り入れた.
Rainが 24日ロッテ免税店と 1年専属モデルに活動するようになった. Rainの所属社ゼイティユンエントテインモントは公示を通じて専属モデルで 9億ウォンをもらったことを公開した.

アドバタイザー側は "映画 <スピードレーサー> に出演して世界市場攻略に出たRainのイメージがロッテグループのイメージときっかりあって広告モデルに選択するようになった"と言った.
こういうわけでRainが去る 1ヶ月の間広告契約金だけ 40億ウォンを越して自分のスター性を再確認した. Rainが去る 12月17日 SKテレコム (8億8,000万ウォン) 広告を始まりに中国ミアオスポーツ(11億ウォン) 三星電子 Anycall (12億ウォン) そしてロッテ免税店(9億ウォン)を順に取った.

Rainが去る 14日帰国して広告スケジュールなどを消化しているし 1月末またアメリカに帰って海外進出準備を続く計画だ.
~~~~~~~~~~
ミーハーネタ
朝時計代わりに連ドラを「ちりとてちん」を見ています。
なかなか面白くて先日も往復はがきをだして、出演者が出る
連続テレビ小説『ちりとてちん』ファン感謝祭」に応募しました。
HPのみだけだったので、行けるぞ!023.gifなんて楽しみに
しておりましたが、、残念。もれてしまいました。
10273通の申し込みで676通を当選としたそうです。確かにすごい倍率です。
そういえば昨年は、1月早々からお年玉年賀はがきの2等が当たり
好調なスタートをきりました。今年はこの落選はがきからのスタートです013.gif
しかしここで運を使わず、Rainがコンサートをしたときの席とりに運を使えるように・・・
管理人、これで学びました。出さなければ落ちない。当たり前のことですが、何か
あれば皆さん積極的に応募しましょう。。往復はがき、「ファンです~~行きたいです~~」
なんて、手を抜いて書いたからだめだったのかな。。Rainの応募だったら
必死で片面切々と訴えるんですが、今回はその気持ちが足らなかったんでしょう・・・
なんだか、悔しいので、ここに書きました。そしてはがきをペタリします。
c0047605_881173.jpg

ちなみに
大当たりと言うサイトです。ここに年賀状の下2桁を入れてEnter・・・これを繰り返すだけで当たりなら音が出ます。(4等) それ以外の当選は「~なら」当選って出ますのでたくさん年賀状が来る方もとっても簡単に調べる事が出来ます。(みほこっちさんに教えていただきました)

多くの方が当たりますように・・・
調べなければ当たらない024.gif


いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
c0047605_10493113.jpg

c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-28 00:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

speed racer

c0047605_7584395.gifRain HP
★クラウドJAPAN HP1月末まです。さびしいですね。。007.gif
c0047605_1644090.jpg

c0047605_16513456.jpg

L チェンジザワールド見たいと思って探したらワーナー・ブラザーズに「スピードレーサー」がありました
SPEED RACER日本語版リーフレット届きました
テジョ トゴカーンをよろしくお願いいたします061.gif016.gif
c0047605_22414512.jpg

ニュース(日本)
c0047605_2242784.jpg
c0047605_22422935.jpg

おまけにこれもいただきました
c0047605_22424999.jpg


c0047605_16274623.jpg
c0047605_16282664.jpg

Rain-イ・ビョンホン, 拒否することができない浮気者?!
去る 1月 15日から 1月 21日まで 7日間オンライン前売りサイト ‘インタパーク’で‘拒否することができない魅力の浮気者のような芸能人’を問うアンケート調査を実施した.
その結果歌手と俳優を兼ねて大衆の熱い愛を受ける歌手Rainと柔らかいほほ笑みと甘美な声, 演技に対する熱情で女性たちの心をときめくようにする俳優 イ・ビョンホン この竝べて 33%の支持率で共同 1位を占めた.

Rainとイ・ビョンホンの共通点は女性の警戒心を一度に武将解除させてくれる殺人的な微笑みとほほ笑みで浮気者でも一目に落ちこむしかない韓国最高のメリョックナムというの.

またこれらはそれぞれハリウッド期待作 <스피드 레이서> わ超豪華キャスティングで話題になっている <좋은 놈 놈, 이상한 나쁜> で拒否することはできない力強い魅力で 2008年スクリーンを熱く焼く予定だ.

sg WANNA BE+が日本デビュー

~~~~~~~~~
★大阪府知事:橋下徹当選確実
★大阪国際女子マラソンでマラソン初挑戦し独走していた福士加代子さんは(ワコール)は19位でした。朝近くを走る独走の福士さんは見たんだけれど・・後半抜かれてしまいました。。。
★白鵬が優勝、大相撲初場所
大相撲初場所千秋楽で、白鵬が横綱同士の相星決戦で朝青龍に勝ち、3場所連続6度目の優勝。 (いい勝負でした!)


いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
c0047605_10493113.jpg

c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-27 00:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

サイボーグでも大丈夫

c0047605_7584395.gifRain HP日本語ニュースが更新されました
★クラウドJAPAN HP1月末まです。
german versionサイボーグでも大丈夫
c0047605_0425743.jpg
c0047605_0432961.jpg
c0047605_0434950.jpg
c0047605_0441073.jpg
c0047605_0442993.jpg
c0047605_0444583.jpg
c0047605_045510.jpg

外国サイト 1  
c0047605_0454275.jpg

c0047605_0535698.jpg
c0047605_054156.jpg

c0047605_11385053.jpg

Rain, 世界市場攻略螺旋ロッテと手を取り合う!
海外活動で慌ただしくても相変らず広告契約殺到
Rain(本名: 鄭智薫)がロッテ免税店の顔で海外観光客を迎える.
Rainの所属社ゼイティユンエントテインモント(代表取締役チョ・トンウォン)は 24日, ロッテ免税店との広告契約を締結して今後の 1年間専属モデルに活動するようになると明らかにした.

日本の絶対的な認知度を持っているロッテ免税店側は専属モデルでRainを選択したことに対して “主な顧客である日本観光客をターゲットで男性的ながらも柔らかい感じを持ったRainをモデルに抜擢した”と説明する一方, “アジア市場の限界を飛び越えて最近全世界同時封切りするハリウッドブロックバスター 'スピードレーサー'に出演したことと関連, 世界市場攻略に出たRainのイメージが日本及びアジアを越えて世界的な流通グループを志向しているロッテグループのイメージときっかりあう”と伝えた.

引き継いで, “中国広告契約を相次いで成功させて北京での活発な活動を目の前に置いたRainがオリンピック特殊に迎え中国市場でロッテグループの認知度を引き上げることができるはずだという期待もしている”と付け加えた.
Rainは来る 2月, 釜山 BEXCOで 1万 5千席規模で開かれる '2008 ロッテ DFS ファミリコンサート'でフィナーレを飾ることと知られた.‘2008 韓流観光交流の日’を記念して進行される今度行事にはイ・スンファンのオープニング舞台を始まりに日本出身ピアニストイサオ師事するのが参加, ジョイント公演で観客たちの視線を捕らえる予定だ.

去る 10月以後しばらく舞台で見られなかったRainが彼の公演に喉が乾くファンの喉の渇きを解消させてくれることができるか注目される.
~~~~~~~~~~~~~~
SGワナビードンハ君脱退ニュース。まあビックリしました。あんなに韓国でも人気のSGワナビーが、、新しいメンバーが入るようです。そういえば、ドンハ君コンサートでもロックを
とてもいきいきと歌っていましたよ。東京のコンサートに参加される方は3人の最後の
コンサートになるのですね、、

いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
c0047605_10493113.jpg

c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-26 00:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

ロッテ免税店 1年契約延長

c0047605_7584395.gifRain HP日本語ニュースが更新されました
★クラウドJAPAN HP1月末まです。
2008/01/23 21:25
【Rainホームページをご覧の皆様】オフィシャルサイトが1月末でクローズするようです
全国で厳しい寒さとなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、本ホームページですが、契約の満了に伴い、2008年1月末日を持ちましてクローズさせていただきます。 沢山の応援をありがとうございました。
今後とも RAINの応援をよろしくお願い致します。CLOUD JAPANスタッフ一同
創団式のとき一つ一つに057.gif傘の形のくりぬきを押してくださったのが懐かしいです。ビニールの雲の形の風船も懐かしいな~~

Rain, 韓流代表モデルでまた立つ…ロッテ免税店 1年契約延長
トップスターRainがロッテ免税店のモデル活動を 1年延ばす.

c0047605_023673.jpg

Rainの所属社ゼイティユンエントテインモントは “24日ロッテ免税店と再契約を締結して 1年間専属モデルに活動するようになる”と明らかにした. 再契約金は 10億ウォン内外であることと知られた.

Rainは 3月から公開される各種広告媒体に出演して柔らかいほほ笑みで外国観光客たちを誘惑するようになる.

この以外にもRainは来月釜山ベックスコで 1万5000席規模で開かれる ‘2008 ロッテ DFS ファミリコンサート’にも姿を現わす予定だ. ‘韓流観光交流の日’を記念して開かれるこの行事には歌手Rainと一緒にイ・スンファン, 日本出身のピアニストイサオ佐々木などが出演する.

Rainの国内公演は去年 10月大邱ワールドカップ競技場で開催された公演以後 4ヶ月ぶりの仕事だ.

ロッテ免税店は去る 2004年からベ・ヨンジュンをモデルに起用して韓流效果をたっぷり味わった. 去年 2月ベ・ヨンジュンと一緒に歌手Rainまでモデルに起用しながらもっと大きいシナジー效果を享受して来た.

一年延長なのか^^嬉しいな。今年は韓国に行くつもりなので、ロッテ免税店よりますよ。
今までの成果があったから一年延長なのかな。。

~~~~~~~~~~
オフィシャルサイト、なくなるのですね。少しさびしいです。これは又アジアいや世界に向けての
Rainの新たなHPのためなのですが、長い間お世話になっていたので、これからどうなるのか
ちょっと、不安ですね。みんなで一緒にまた応援しましょう。コンサートのチケットなども
いい方法が見つかると思います。
RainHPに日本語の更新がありました。こうやって
すぐにだしてくれると不安もなくなり安心ですね。
携帯からごらんの方用にいちおう書きます
皆様、こんにちは。
ジェーチューンエンターテインメントです。 

日本のファンの皆様のご利用をいただいていた日本cloud Japanのホームページに関してご案内申し上げます。

誠に残念ながらRainの日本エージェンシだったoffice Mullenと韓国以前所属社との契約が期間満了により1月31日Rain日本公式ホームページの運営も終了となります。
[ http://www.rain-official-club-japan.jp ]

もっと余裕を持って皆様にご報告させていただくことができなかった点、深くお詫び申し上げます。近いうちに全世界のファンの皆様にご利用いただけるホームページ作りに励んでおりますのでもう少しお待ちお願い申します。

今後変更となる事項は公知を[www.rain-jihoon.com]通じご案内致します。

今まで相変わらず Rainを愛し応援して下さった日本のファンの皆様にもう一度感謝の心をお伝え致します。
新しいホームページが出来上がるまでもう少しお待ちをお願いします。
より良いホームページで皆様にお会いできるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

c0047605_019314.jpg


こちらの案内は↓もう完売したのかどうかまだわかりません、確認してもし完売ならさげますね。
クリックしてもPDFは起動しませんのであしからず・・・
c0047605_23431916.jpg

ウチャッサ見ていました041.gif

いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
c0047605_10493113.jpg

c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-25 00:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

X-NOTE

c0047605_9112631.jpg
c0047605_912469.jpg






















X-NOTE P300060.gif海外サイトです、クリックすると音楽が流れますので、会社からの方はご注意ください
037.gif一日中このサイトで遊べちゃいます016.gifstartをクリックしてください。
x-note
c0047605_0554478.jpg
c0047605_0555564.jpg
c0047605_056489.jpg
c0047605_0561095.jpg
c0047605_0561786.jpg

超かわいいです^^
c0047605_05636100.jpg

c0047605_13271421.jpg

下のダウンロードのところをクリックすると出てきますので、それぞれで保存してくださいね。
c0047605_0564591.jpg

c0047605_9111057.jpg

c0047605_0565412.jpg

~~~~~~~~~~~
突然ですが。。ミーハーネタでもなんでもないのですが、ちょっと宣伝させて
いただきます。
セレブな奥様方に大人気「韓流」の次は「BIGBELL」 022.gif次はって・・・終わっていないですが。。。
セレブでもなんでもなく、ただコンサートには行ったことがあるBIGBELLが動きだしたので
紹介します。なんか22日には帝国ホテルでコンサートもしたようです。
31日には徹子の部屋にでるようなので、よかったらどうぞ。
コンサートで聞いた今回の「風の色」は氷川きよしさんの旅番組にもバックで流れているんですが、癒されますよ。。BIGBELL 視聴 この動画は
管理人が一番前の席で見たコンサート映像だわ。。無料ミニライブなどもあるようなのでどうぞ
コンサートに行った時、見るからに業界の人って皮のジャケット着た人がいました。
なぜかわかるのよね~~TV朝日の人かな。。

こういった地道な広報で人気がでるといいので、、紹介しました。
しかし「千の風になって」のようになるように「風の色」なのかな。。今は「風」がキーワードなのかな。。
」とか「」がいいんだけれどね。
大阪出身なので紹介させていただきました。よかったら1枚買ってください。
最初の1週間が勝負のようです。そういえばRainのCDが発売になった時も
オリコン気にしていたな~~。


いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
c0047605_10493113.jpg

c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-24 00:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

disney携帯

c0047605_1641492.jpg
c0047605_6385858.jpg

c0047605_16422670.jpg

c0047605_16454253.jpg

今日はミーハーネタから
Disneyモバイル こちら見ているだけで楽しいです。ホワイトプランもいけるので安いようですね。3月から

Rainが携帯もっている写真はたくさんあるのに、今日はボックで登場です。またいつか携帯特集でも。。
昨日のニュースみましたか016.gifディズニーの携帯。かわいいですね~~
こりゃ人気でますよ。壁紙なんかもありますので、ちょっと↑のサイトで見てみてください。
なんとメールアドレスがドメイン@disney.ne.jpなんだって。これが欲しいよ。アドレス登録したら関係ないけれど、どこかに書くとき、いいよね。
欲しいなあ。アイコンがRainだったらもっといいけどね^^

Rainがディズニーモバイル持っていればちょっとおかしいですよね。
この携帯20代対象のようです。。。。

c0047605_630148.jpg
c0047605_6374865.gifRain(ピ)←ロッテファミリーコンサート2次募集完売したようです
(今思えばこんなにいい席で参加される方はいいですね)
 会員の方はニュース更新
試写会ニュース
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売↓に紹介しています。

c0047605_6304833.jpg


c0047605_6274310.jpg

(この写真見る限り、あまり似ていると思わないけれど本人みたら似ているんだろうね)
JYP 12人組みの中で李ジュン号, Rain似た形話題
JYPエンターテイメントが 22日エムネッ新人育成残酷ドキュメンタリー ‘熱血男児’を通じて発表した演習生 12人の中で李ジュン号がワールドスター雨似た形で人目を引く. 李ジュン号はもう去る 2006年 SBS ‘スーパースターサバイバル’で優勝した事がある実力派で 2年が経った現在エムネッを通じてもう一度スムがだけ決戦をするようになること.

来る 25日から ‘熱血男児’を通じて一般に公開される JYP 演習生 12人組みは放送を見た視聴者とネチズンたちのインターネット投票結果を土台で精鋭メンバーを通報もらうようになる.

メンバーの中にはRainを似ていて話題になった李ジュン号を含めて ‘触りなくこんにちはキック’でもう顔を知らせた黄賛成を, タイ内で最高の美男美女スターに通じるクン, 最近ワンダーガールスと某アイスクリーム広告を取って大衆と親しいオックテックヨンなどが含まれている.

JYP エンターテイメント側は “総 13人の中に誰が最終メンバーに残るようになるかは誰もわからない. 私たちが望むことは花美男アイドル歌手のイメージではない真正なミュージシャンとして強いアイドルグループだ. 最高の歌手になるまで多くの険難な過程を通さなければならないのに今度プログラムを通じて彼らに間接体験をならないようにしたかった”と企画意図を明らかにした.

演出を引き受けたエムネッ典型与えた PDも “25日からお目見えするプログラムは実際 100% リアリティープログラムで今までのっぺりしている日常生活と演習場面のみを見えて来たお決まりの新人育成プログラムから脱したプログラムだ.

2008年一年歌謡界を搖るがす大型新人歌手誕生を予告するプログラムになること”と力強い抱負を明らかにした.‘熱.血.男.あ.’の放送はエムネッで 25日 19時に初電波に乗る.
映像は去年年末 SBS '歌謡大田'で合同舞台をしている JYP所属歌手たちの姿.
naverニュース(海外ニュース)
c0047605_1643166.jpg
c0047605_16433047.jpg
c0047605_16434628.jpg
c0047605_16435438.jpg



いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
c0047605_10493113.jpg

c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-23 00:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)

新聞

c0047605_6374865.gifRain(ピ)←ロッテファミリーコンサート2次募集完売したようです
(今思えばこんなにいい席で参加される方はいいですね)
 会員の方はニュース更新
試写会ニュース
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売↓に紹介しています。
昨日すごいアクセス数だったんですが、皆さんどこからこられたのかしら。。。??
CJのことかな、、、毎日ほとんどかわらなかったのに。。月曜日だったからかな。
それとも雪で??派手な新聞です。。。たっぷりRainのボランティア
あれは、阪神大震災と同じ日1月17日でした。アメリカから久々帰ってきたRainが
どの仕事で登場かと注目していたらこのボランティアに行っていたんですよね。
c0047605_0361124.jpg
c0047605_037186.jpg

c0047605_0391974.jpg

c0047605_8571343.jpg

c0047605_15433554.jpg

FUMAお菓子をe-じゃんで購入された方へ
再度HPごらんくださいませ。プレゼントがあたるようですよ。
e-じゃんさんより
福馬製菓よりRAINグッズをお分けいただきました。
お一人お一人にお送りさせていただきたいところですが、数に限りがあり抽選となります。ご了承ください。
※RAINパイお買い上げの方のみご応募ください。
※ご注文いただいた時と同じお名前でお願い致します。
※下記の2点より、どちらかをお選びください。
1・福馬製菓RAIN写真入ストラップ
2・福馬製菓RAINミニカレンダー

締切:1月31日


倍率下がるから教えないで~~ってコメントはいりましたらさげます。。ここでも
紹介しましたので購入された方もいらっしゃるかと思いまして・・

おはようございます。管理人宅におととい夜新PCが入りました。
新しいPCというのは、ここ何年かで性能もよくなり速くて
環境的にはいいですね。でもVISTAは・・今までXPだったので使いづらい。また
慣れれば、使いやすいのかもしれないけれどどうでしょうね。(そういえばXPになった時も
ぶつぶついっておりました。)このPC内にはどこにも
Rainがおりませんわ。これから一杯になるのか、、はたまたここであげたら即削除なのか。
基本的にあまり保存はしません。家族と共有で使っておりますのでいつも
「どうしてこのファイルだけこんなに容量があるんだ!」「要らないメールは削除、要らないファイルは削除」「お気に入りを整理しろ~~」とチェックが入りますもので。。
(管理人へのGメールはwebメールなのでちゃんと保管しておりますよ)

管理人の話よりRainの話ですよね。ファンクラブのことですが、一ファンの管理人には
全くわかりません。情報も何もございません。でもわかった情報は出来るだけわかりやすく
そして少しでも早くあげようと思っております。ただ、これはすごいニュースってその時
思ってあげてもこのブログ、一日すぎると↓に下に下がってしまいます。大切なニュースを
ずっとtopにおいておけば一週間に一度しか見ない方でもそのニュースを知ることが
出来ると思うのですが、あんまり細かく考えないで、その時のイメージであげておりますので
ニュースが下がってしまうことがあります。整理すれば皆さんにも見やすくなると思うのですが、
なかなか上手でないので、出来ましたら、毎日ちょこっとチェック入れてくださいましたら
助かります。出来るだけ重要なことは上にあげますので、、、そして皆さんがちょっとでも
早くいろいろな登録や申し込みが出来るように心がけたいと思っております。
これは管理人だけでなく、ここに来てくださる方と一緒にやっていくつもりです。最近検索された方もここは、単なるファンのブログで、登録制でも何でもありません。ドラマ「フルハウス」を見て
検索、「スピードレーサー」で検索などなどちょっとでも「Rain」を検索してくださった方の
ブログです。一応、下にコメント欄がありまして、一度でもコメントを書いて下さったら管理人は
その方を隊員と呼んでおります、が、全く何人いるのか把握もメモもしておりません。なので
最近ファンになった方は足跡だけでも残していただければ、それで隊員となります。コメントは
結構参加すると楽しいですよ。気が向いたらどうぞ・・・最近ちょっと違うところから
いらっしゃる方もいて、だめと思ったら削除しちゃうことも多々ありますが、その時はすいません。
こんな長い文携帯の人には申し訳ないな。。携帯からでもコメントできますので、、よろしく。
携帯サイトはまだ入会を募集しているんですね。管理人律儀にず~~と入っておりましたが
全く最近あけていませんでした。が今日見ていたらなかなかいいTOPに変わっておりました。
携帯会員だとおもったけれど、そこにはCJ会員はPCをご覧くださいってなっていましたね。

RainHPで申し込みがあったとしても、申し込みや入会金の話になるとちょっと紹介が
消極的になるかもしれませんが、その時は個人の判断でお願いしますね。
c0047605_905481.jpg

Rain ニュースRain(ピ)、事務所全職員にストックオプション支給
ニュース2Rain、中国スポーツブランドのモデルに


いよいよサイボーグでも大丈夫 3月21日発売アフェリエイト←クリック
c0047605_1052598.jpg

サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト←クリック
c0047605_10493113.jpg

c0047605_10455722.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
c0047605_1047773.jpg

大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com
情報お待ちしております!


うわさのRainダイアリー・韓国語電子辞書など購入は
アフェリエイト
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
c0047605_16583772.gif



CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

c0047605_884035.jpgc0047605_8916.jpg

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!

アフェリエイト



c0047605_7493582.gif

by pipi-rain | 2008-01-22 01:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)