<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

猫人広告

今日で3月も終わり。明日から4月です。4月ってなんだかワクワクしますね。
スピードレーサー前売り券につくストラップ、カンフーパンダの肉球ストラップは昨日のブログへ
猫人広告海外サイト
こんなにたくさんRainが出てきたら、服買っちゃいます。日本でもかっこいいCMみたいな~~
Miiow Sport海外サイト
c0047605_16415029.jpg
c0047605_1642528.jpg

c0047605_065097.jpg
c0047605_07327.jpg
c0047605_071143.jpg

c0047605_0524100.jpg

スピードレーサー 2008年7月5日(土)公開予定
管理人も昨日天王寺のアポロシネマに行ってストラップgetしてきました~~これで地道な広報するぞ!そして韓流ぴあも買ってきました~~movieぴあも読んできました♪
ワーナーマイカル
emoticon-0171-star.gifJ-TUNEcreative日本の広報の皆さんRainを宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gifファンの皆様なぜか見たことあるRainですがドキドキemoticon-0135-makeup.gif
Rain HPemoticon-0171-star.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
c0047605_092184.jpg
c0047605_09285.jpg
c0047605_09363.jpg
c0047605_094723.jpg

あまり似ていないよな・・・emoticon-0105-wink.gif
c0047605_095594.jpg
c0047605_0101429.jpg

予告をよーく見たら袖に字は入っていなかったわ
c0047605_0103830.jpg

c0047605_02354100.jpg

あとから入れたのかな?
c0047605_16472955.jpg

中国ポスター
Rain出演作, 重力無視した無限疾走 'スピードレーサー' チップ公開 [MD動画]
ワールドスターRainを含めて世界 7ヶ国代表スターたちが出演する映画 'スピードレーサー(監督:エンディウォショスキ, レリウォショスキ)'が新しい予告篇を公開した.

今度公開した予告篇は以前公開された映像よりもっと派手で重力を無視して想像を超越する速度でスクリーンを強打するレーシングカーの息詰まる疾走を見せてくれる.
映画 'マトリックス', 'スターウォーズ', 'スパイダーマン' など映画社に線を引いた 6個の特殊效果チームを含めた最上級スタップ陣たちが集まって 3億ドルの製作コスト, 8千万ドルのマーケティング費を使った映画 'スピードレーサー'は 5月 8日封切りする.
c0047605_1650591.jpg

ハリウッドブロックバスター 'スピードレーサー'(エンディウォショスキ, レリウォショスキ監督)のホームページが歌手兼演技者Rainを詳細に紹介して人目を引いている.
日本アニメーション 'マッハ GO GO GO'を原作で 2008年封切り予定である 'スピードレーサー'はクリスティやリーチ, スザンソレンドンなどハリウッド有名俳優たちと一緒にRainがキャスティングされて関心を集めた作品だ.
製作社であるワーナーブラザーズが開設した 'スピードレーサー'のホームページはソレンドンを含めてエミールホスィ, ゾーングッドマンなど主演俳優と一緒にRainの略歴まで詳らかに紹介している.
'TAEJO TOGOKHAN' 逆意 '鄭智薫'と紹介されたRain "韓国出身のアジアを代表する最高級男 R&B-ポップ歌手だ. 日本香港韓国台湾中国フィリピンマレーシアシンガポールタイなどで高い人気をあつめた韓流熱風の主役"という絶賛が追い付いた.

引き続き 2002年 1集 '悪い男'でデビューして去年タイム選定 '世界で一番影響力ある 100人'に選定されるまでの過程を詳しく並べた. 俳優としても 'サンドゥ学校へ行こう'でデビューして去年封切りした 'サイボーグだが大丈夫なの'でベルリン映画祭に招請された略歴を漏れ無く記述した.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
emoticon-0171-star.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~(朝はこれをバックに流します)
emoticon-0115-inlove.gifanycall海外サイト(いやなかたは押さないで)

コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール

イフィリップ日本公式HP
by pipi-rain | 2008-03-31 00:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)

speedracer

東京ドームプレミアに参加したい方はこちら タイトルをクリックすると最新がでます
スピードレーサー 2008年7月5日(土)公開予定
管理人も天王寺のアポロシネマに行ってストラップgetしてきました~~これで地道な広報するぞ!そして韓流ぴあも買ってきました~~movieぴあも読んできました♪
c0047605_012209.jpg

同じ行くなら前売り券ですね。これ欲しい!
発売日 3月29日(土)販売開始予定 
価 格 大人1300円
販売劇場 海老名・大野城・上峰・熊本クレア・県央・港北ニュータウン・新石巻・新百合ヶ丘・多摩センター・名取エアリ・茅ヶ崎・つきみ野・戸畑・新潟・新潟南・福岡ルクル・みなとみらい・守谷
コメント ●先着特典:携帯ストラップ
※最新の在庫状況は、各劇場までお問い合わせください。
ワーナーマイカル
そしてカンフーパンダのストラップもkakoさんより届きました。肉球好評です^^
Rainの歌は聞けるのか~~
c0047605_215893.jpg

emoticon-0171-star.gifJ-TUNEcreative日本の広報の皆さんRainを宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gifファンの皆様なぜか見たことあるRainですがドキドキemoticon-0135-makeup.gif
Rain HPemoticon-0171-star.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
emoticon-0171-star.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~(朝はこれをバックに流します)
emoticon-0115-inlove.gifanycall海外サイト(いやなかたは押さないで)
Miiow Sport
c0047605_0222849.jpg
c0047605_0223981.jpg
c0047605_0225497.jpg
c0047605_02327.jpg
c0047605_0231590.jpg

anycall
maimaiさんありがとう
c0047605_0195957.jpg


コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール

イフィリップ日本公式HP
by pipi-rain | 2008-03-30 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

speedracer

emoticon-0171-star.gifJ-TUNEcreative日本の広報の皆さんRainを宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gifファンの皆様なぜか見たことあるRainですがドキドキemoticon-0135-makeup.gif
Rain HPemoticon-0171-star.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
c0047605_7221280.jpg

emoticon-0171-star.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~(朝はこれをバックに流します)
emoticon-0115-inlove.gifanycall海外サイト(いやなかたは押さないで)
c0047605_722211.jpg
c0047605_722329.jpg

背中が素敵です
c0047605_7224661.jpg
c0047605_7225519.jpg
c0047605_723434.jpg
Speed Racer promotion in Bangkok, Thailand
c0047605_720518.jpg
c0047605_7201374.jpg
source: nangdee
c0047605_721413.jpg

source: benamoo
三星Rain Zone:
三星Rain Phone F258:
三星Rain Phone i458:
三星奥运专区:
中国のサイトです。ポチっとするのは、ご自身の判断で。

4月10日発売の関西版weeklyぴあに『Rain(ピ)ハリウッドへの挑戦』という特集が載るようですよ
tommyさんありがとう。前の特集からず~~とチェックを入れてきたんですって^^
c0047605_726874.jpg

c0047605_0224251.jpg

MOVIEぴあ 春号
価格 \780(税込)
春から年末に観たい映画まるごと204本ご紹介。完全保存版「インディ・ジョーンズ A to Z」綴じ込みBOOK付き! (2008/03/27発売)
隊員さんより
MOVIEぴあ’にスピードレーサー2ページ、それに関連してRainが2ページ分紹介されてます。
取材・文は去年秋にぴあで「Rain(ピ)に会いたい」で記事を書いた青木久美子さんです。
この中で驚いたのは、アジア側のワーナー・エンタテイメント・ジャパンの安達利香さんという方が何人ものアジアの俳優をリストアップし、その中のひとりにRainも候補として挙げたということなんです。その後はウォショウスキー兄弟がRainの魅力をみそめたのはもうみんな知ってますよね!青木さんの文は本を買ってください。
「このろくでなしの愛」DVDリリース。BOXⅠ、BOXⅡ共に今夏発売予定。
各ボックス5枚組(本編4枚+特典1枚)
↑これも載ってました。
DVDのBOXの値段は各14280円となってます。
このろくでなしの愛の小さい写真が3種類出ているそうです。
次のページにはカンフーパンダもあるそうですよ。
c0047605_5504342.jpg

PRIDE WORLD COCORO 2008.02
テグコンサート実況をスケッチ収録DVDがついている@@これも欲しいです。maimaiさん情報ありがとう~皆さんも何か情報あったら教えてくださいね^^
前にあげた韓流ぴあも「このろくでなしの愛」1話がつくので、これも欲しいです
日本の雑誌なのに、韓国のニュースに上がっていました。でもこれはチャンヒョクのニュースのようです^^Rainの話題ははいっていないですemoticon-0107-sweating.gif
しかしやっぱりお目当てはDVDでしょう~~
c0047605_5495969.jpg

韓流ぴあ


そして毎週土曜日WOWOWのハリウッドエクスプレスという無料放送の番組があって今からチェックしてワクワクしているそうです~~いつか出るかな^^

コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール

~~~~~~~~~~~~~ミーハー管理人@大阪
ちりとてちんも今日で最終回。おいおい続き、いくらでも作れるやんって終わり方でした^^
また出てくるかもしれませんね「私の青空」みたいに・・
で、この最終回を記念しまして(なんの記念や・・)
この小屋のモデルでないかと思われる繁昌亭の朝の会をみに天満宮へ行ってきました。
c0047605_15392067.jpg

お目当ては月曜日からアメリカに半年家族で行かれる「かい枝」さんです
英語落語をされる方ですが、この人の落語がうまい!あまり落語は聞いたことが
ないのですが、以前繁昌亭に行った時に必ず「かい枝」さんの落語を
また聞きにくるぞとおもいましたので・・・今日の「堪忍袋」は本当に笑いました
アメリカから帰ってこられたらまた聞きにいきたいです。
c0047605_15414169.jpg

すいません、ここに来る方には全く興味のない話で・・一応今日落語に
行ったということを残したくて。。お昼は繁昌亭の前の洋食屋さんでひと口かつ(おろし)
を食べました。850円今日は29日で肉の日らしく普段1000円のステーキランチが
850円でした。よければ来月29日にどうぞ・・・(ちょいと薄いけれどね^^)

かい枝さんの名前はちょっとだけでも覚えていてね。いつかきっと出てきますよ^^
もうすでに有名ですが・・

NHKを宣伝するわけではありませんが「純情きらり」で注目していた
福士誠治くんの「オトコマエ」楽しみです。共演していた宮崎あおいさんの「篤姫
もなぜか見ております。「オトコマエ」は土曜時代劇4月12日から全13回だそうです。
7時半から30分。日本のドラマより韓国ドラマを紹介して欲しい皆さんですよね。
すいません。
by pipi-rain | 2008-03-29 07:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)

スピードレーサー

USJに東方神起ファン8000人集まったんだって。誰か行ったかな^^これも参考にRainのスピードレーサジャパンプレミアはどうなるかな~~7月初め公開だから、6月末ぐらいかな。
って、知っている人は知っているんだろうね。決定まで楽しみにしようねemoticon-0160-movie.gif日曜日かRainの誕生日あたりがいいな~~
そして盛り上がりましょうemoticon-0123-party.gif必ずRainを日本にいっぱい呼んでくださいね。(誰に語りかけているんだ・・・)
emoticon-0171-star.gifJ-TUNEcreative日本の広報の皆さんRainを宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gifファンの皆様なぜか見たことあるRainですがドキドキemoticon-0135-makeup.gif
Rain HPemoticon-0171-star.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
emoticon-0171-star.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~(朝はこれをバックに流します)
emoticon-0115-inlove.gifanycall海外サイト(いやなかたは押さないで)
c0047605_861597.jpg
c0047605_862473.jpg
c0047605_863333.jpg

c0047605_757995.jpg
c0047605_7571673.jpg

c0047605_0152827.jpg

三星Rain Zone:
三星Rain Phone F258:
三星Rain Phone i458:
三星奥运专区:
c0047605_865159.jpg
c0047605_865941.jpg
c0047605_87922.jpg
c0047605_872334.jpg
c0047605_873014.jpg
c0047605_87387.jpg

~~~~~~~~~~~~
気づいていましたよね。Rainの衣装のハングル文字
c0047605_23591486.jpg

スピードレーサー'に 'ハングルが?... Rain, ハングル刻んだ衣装着てハリウッド進出
▲ タイ 'MT Movie Time'地に紹介された 'スピードレーダー' 太祖トーゴカン, Rainの全身スティルカット

映画 ‘スピードレーサー’に太祖トーゴカンに出演したワールドスターRainの衣装と小品にハングルが刻まれていて人目を引いている.

‘スピードレーサー’は国内では ‘走りなさい稲妻号’で知られたタツオYoshidaの日本アニメーションシリーズ ‘マッハGOGO’(Mach Go Go)を原作にある映画で ‘マトリックス’ 3部作を演出したウォショスキ兄と妹が演出を引き受けたハリウッドブロックバスターだ.

この映画に東洋の新人レーサーに出演した歌手Rainが映画製作初盤韓国を代表するスターが日本人キャラクターを引き受けるのが格好よくないようだという倭色論難に包まれたりした.

Rainがここに映画の中 ‘太祖トーゴカン’と言う(のは)キャラクターに韓国のイメージを植えてくれるための方法を苦心し始めた. その方法の中で一つで選択したのがところで ‘太祖トーゴカン’のレーシング複果競走ヘルメットにハングルを刻んで入れること.

Rainの所属社関係者は “Rainが韓国を代表する人の一人でハリウッド映画を撮っただけ既存日本人キャラクターではない韓国人キャラクターでイメージを変えるためにいつも努力した”と “映画製作陣にユニホームとヘルメットにハングルを刻んで入れることを建議したし製作陣がこれを妥当だで思って現実化になった”と伝えた.

実際に映画の中でRainが着て出るレーシング復衣左側八部分とヘルメットには ‘トーゴカン’というハングルが明確に刻まれていてキャラクターも日本人イメージがたくさん希薄されたということがこの関係者の言葉だ.

一方, Rainに先立って映画 ‘デ−ウォー’のシムヒョングレ監督も映画のアメリカ封切りを控えて映画の中キャラクターを縮小して作ったフィギュアに ‘うわばみ’と言う(のは)字をハングルで刻んで入れて話題になったりした.

Rainの ‘スピードレーサー’は来る 5月 8日全世界に同時封切りして, 現在Rainが初ハリウッド主演作である映画 ‘ニンザアサシン’ 撮影のためにドイツベルリンでトレーニング中のことと知られた.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
emoticon-0152-heart.gifスピードレーサといえば、原作「マッハGOGOGO」
隊員さんからこんなのをいただきました。男性ももりあがりますかな・・・
c0047605_0104714.jpg
c0047605_0105699.jpg

emoticon-0152-heart.gifスピードレーサーといえばいや「マッハGOGOGO」といえば見ることができるんですよ
カトゥーンネットワーク
emoticon-0152-heart.gifスピードレーサーといえば
雑誌がどんどんでてきますね~~決して「ぴあ」さんのまわしものではないですが
今日も紹介させていただきます
c0047605_0224251.jpg

MOVIEぴあ 春号
価格 \780(税込)
春から年末に観たい映画まるごと204本ご紹介。完全保存版「インディ・ジョーンズ A to Z」綴じ込みBOOK付き! (2008/03/27発売)
隊員さんより
MOVIEぴあ’にスピードレーサー2ページ、それに関連してRainが2ページ分紹介されてます。
取材・文は去年秋にぴあで「Rain(ピ)に会いたい」で記事を書いた青木久美子さんです。
この中で驚いたのは、アジア側のワーナー・エンタテイメント・ジャパンの安達利香さんという方が何人ものアジアの俳優をリストアップし、その中のひとりにRainも候補として挙げたということなんです。その後はウォショウスキー兄弟がRainの魅力をみそめたのはもうみんな知ってますよね!青木さんの文は本を買ってください。
「このろくでなしの愛」DVDリリース。BOXⅠ、BOXⅡ共に今夏発売予定。
各ボックス5枚組(本編4枚+特典1枚)
↑これも載ってました。
DVDのBOXの値段は各14280円となってます。
このろくでなしの愛の小さい写真が3種類出ているそうです。
次のページにはカンフーパンダもあるそうですよ。

いっぱいRainを載せてくれて「ぴあ」さんありがとう~~~
emoticon-0152-heart.gifスピードレーサーといえば
またまたWeekly ぴあ(ぴあのまわしものではありませんemoticon-0139-bow.gif
4月10日発売の関西版weeklyぴあに『Rain(ピ)ハリウッドへの挑戦』という特集が載るようですよ
メールで教えていただきました。ありがとうございます。

そして毎週土曜日WOWOWのハリウッドエクスプレスという無料放送の番組があって今からチェックしてワクワクしているそうです~~いつか出るかな^^


c0047605_0175335.jpg
c0047605_018493.jpg

rain-eu
中国サイトANYCALLのCMで盛り上がっている今日この頃忘れていませんか
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0161-phone.gifRain mobile会員になっているにもかかわらず最近あけていなかった・・
TOP下の方に素敵なプレゼントがemoticon-0123-party.gif4月締め切りのようです。今日教えていただいて管理人もいって来ました~~。なんでHPで書くのよ、倍率増えるじゃないってしからないでね。
そして当たった方は報告まっています~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rainはただいまベルリンですemoticon-0160-movie.gif
お花の先生のhanaさんより
emoticon-0155-flower.gifPCでドイツの旅してきました。ベルリンの春ですって
あまり日本と変わらないようですね。ってメールいただきました
Rainもトレーニングの合間みているんですね・・・
c0047605_6154183.jpg

c0047605_6161659.jpg
c0047605_6162382.jpg
c0047605_6163126.jpg

今日のニュース
c0047605_192117.jpg


コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィールemoticon-0171-star.gif
by pipi-rain | 2008-03-28 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

雑誌

中国サイトANYCALLのCMで盛り上がっている今日この頃忘れていませんか
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0161-phone.gifRain mobile会員になっているにもかかわらず最近あけていなかった・・
TOP下の方に素敵なプレゼントがemoticon-0123-party.gif4月締め切りよようです。今日教えていただいて管理人もいって来ました~~。なんでHPで書くのよ、倍率増えるじゃないってしからないでね。
そして当たった方は報告まっています~~~
c0047605_14452162.jpg

sorce:壁紙baidu
あ~~emoticon-0113-sleepy.gif管理人の願いはRainUSJの広報になって、USJに来ることだったのに・・・・東方神起ですか・・・今までだったらUSJに絶対いっていたけれど仕事だ。。。。
明日のUSJはすごいことになるんだろうな・・・東方神起のことは全くわからないので聞かないでね^^
Rainファンはちょっと本屋さんにいきたくなります~~
emoticon-0170-ninja.gif
emoticon-0160-movie.gif  SPEEDRACER
一日の始まりは投票から スピードレーサーみたい度に1票カンフーパンダ
あたなたみたいカンフー映画は?eiga.com意外に多い“兄弟監督”。あなたが最初に思い浮かべる兄弟は?
現在Rainがお世話になっておりますスピードレーサー、ニンジャアサシンそしてマトリックス」でおなじみのウォシャウスキー兄弟 監督に1票emoticon-0136-giggle.gif
emoticon-0155-flower.gifRain、北京五輪テーマソングを作詞作曲
Rainにこんな才能があったとはemoticon-0104-surprised.gifイ・ヒョンドとのコラボです。イ・ヒョンド(音ありemoticon-0159-music.gif)はハリウッドのアニメーション映画『カンフー・パンダ』のオリジナルサウンドトラックで、
Rainが歌う主題歌「カンフー・ファイティング」もプロデュースしています。
Rain(ピ)のセクシーなダンスバトル 、Anycallムービー公開

HPanydream動画HP海外サイトなのでいやな方は押さないでね)
ポちっとするのはご自身の判断でお願いします。中国語わからないので。
c0047605_5504342.jpg

PRIDE WORLD COCORO 2008.02
テグコンサート実況をスケッチ収録DVDがついている@@これも欲しいです。maimaiさん情報ありがとう~皆さんも何か情報あったら教えてくださいね^^
前にあげた韓流ぴあも「このろくでなしの愛」1話がつくので、これも欲しいです
日本の雑誌なのに、韓国のニュースに上がっていました。でもこれはチャンヒョクのニュースのようです^^Rainの話題ははいっていないですemoticon-0107-sweating.gif
しかしやっぱりお目当てはDVDでしょう~~
c0047605_5495969.jpg

韓流ぴあ
人気韓流雑誌 '寒流ぴあ' 2008 ボムホ発刊

韓国エンターテイメント動向を日本に知らせる正常の寒流雑誌 '寒流彼我' ボムホ(通巻 11号)が 3月 29日日本全域で販売を始める.

表紙はドラマ 'ありがとうございます'で日本を尋ねたチャン・ヒョクが落点. 独占インタビューから画譜まで多様な姿をお目見えする.

巻頭特集ではキム・ハヌル, り・ボンス, パク・ヨンハ, ソン・ユナなどの派手なキャスティングで話題になっているドラマ 'オンエア', 寒流スターグァン・サンウ, ソン・スンホンの映画 '宿命', 東京で 1日限定ライブを控えているアン・ジェウクのドラマ '愛してる'が飾る.

ベ・ヨンジュン, イ・ビョンホン, イ・ソジン, チョ・ハンソン, ジ・ジンヒ, ユン・ゲサン, 移民期, ビッグバン, 雨, 神話など寒流スター 35人の近況が詳しく収録されているし, '王と私'で良い演技を見せてくれたゴ・ジュウォンのインタビューを始じめ, オムテウング, キム・レウォン, パク・クヮンヒョンなどのインタビューも読者を待っている.

一方, 注目になる新人コーナーには 2月 14日デビューシングルを出した AJOOと, '同い年の家庭教師2'のバックギウングが紹介された.

毎回読者と関係者たちの間に話題になっている 'スターとファンとの出会い'には 'ロビイスト'を終わらせて映画準備中のキム・ジュンソンが読者と直接会って楽しい時間を過ごした姿をスケッチする.

日本メディアコンテンツグループ '彼我(PIA) 株式会社'がマイデイリーとともに製作する寒流ぴあは 2006年 3月季刊誌に創刊されて正確で早い韓国エンターテイメントニュースでマニア階を確保しているし季刊誌では異例的に 5万部販売を記録する驚くべきな成果を見せて 2007年隔月刊で転換. たゆまぬ成長勢で現地で多くの関心を受けている.

マイデイリーは 2005年 10月彼我株式会社と戦略的提携を結んで '寒流ぴあ'を共同で製作している. '寒流ひあ'の韓国内取材はマイデであるわけが専担しているしプレミアム写真データベースインフォトデイリーの写真を全面にかけて使って質の高い写真を収録しているという点も寒流ぴあの成長に助けになっている.

マイデイリーはぴあ社と雑誌 '韓流ぴあ'を共同製作すること以外にも, 日本の両大移動通信業社である KDDIと NTTを通じて韓国エンターテイメントニュースをモバイルでリアルタイム提供している.

ぴあ株式会社は日本内戦公演, イベント, 映画チケット販売を主観しているし, 出版, 公演製作などを一緒にする総合メディアコンテンツグループだ.

[写真 = 寒流ぴあボムホ表紙]
mydaily
c0047605_6422975.jpg
c0047605_6423925.jpg
c0047605_6424929.jpg

Rain HPemoticon-0171-star.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
emoticon-0171-star.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~(朝はこれをバックに流します)
emoticon-0171-star.gifJ-TUNE 新しいページができたようです。正式オープンと書いてあります。emoticon-0171-star.gifRain←クリッククリックemoticon-0123-party.gif
jung ji hoonになっている
LOTTE免税店
c0047605_5592170.jpg
c0047605_5592884.jpg

c0047605_14361350.jpg

スピードレーサー', 世界 7ヶ国代表俳優総出動 ハリウッド映画 'スピードレーサー(監督エンディウォショスキ, レリウォショスキ製作ゾウエルシルバー)'が世界 7ヶ国代表スターたちの出演と派手な製作陣の意気投合で封切りの前から話題だ.

'スピードレーサー'には主人公エミールホスィを含めたアメリカ代表級俳優メティユフォックス, クリスティやリーチ, スザンソレンドン, ゾーングッドマンなどが出演する. 韓国代表では歌手兼俳優Rain映画 'ドラゴンボールZ'からヤムチ役に出演したパク・ジュンヨン, 映画 'アナコンダ2'の韓国係俳優刀磨きなどが出演する.

日本代表では日本の国民俳優真田Hiroyuki, 中国代表では 2004年パリ映画祭主演女優賞を受賞した女優が 'スピードレーサー'に出演する. ヨーロッパ圏でもイギリスのローザーアラーム, フランスのメルビンプポ, ドイツのベンノ−ピュアーだけ, クリスチャンオリバーなどが出演する.

派手な俳優陣位人目を引くことは映画スタッフ陣だ. 映画 'マトリックス'で仮想撮影技法を創案したゾーンがエタ, ハリウッド視覚效果の両大山脈 ILMと Digital Domain など 200余人が超えるハリウッド最上特殊效果チームが 'スピードレーサー'の特殊效果を引き受けた.

派手な出演陣と最高の特殊效果チームが参加した映画 'スピードレーサー'は死のレースで全世界最強レーサーたちがするレーシングバトルと最尖端レーシングカーたちの格闘を扱ったブロックバスター映画. 'スピードレーサー'は来る 5月 8日封切られる予定だ.
[写真 = 映画 'スピードレーサー' ポスター]
mydaily
海外サイトで発見。あまりにかわいくてつれてきちゃいました sorce:baidu
c0047605_14464237.gif
c0047605_14465098.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テレ朝チャンネル スーパースターダイアリー
  「♯7 ピ」  03/29 17:30-18:00
若いときのインタビューや、MV撮影話やいろいろ懐かしい映像満載。


コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-03-27 05:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

Rain, Anycallオリンピックテーマヘソングプロデューシング参加

emoticon-0160-movie.gifSPEEDRACER
一日の始まりは投票から スピードレーサーみたい度に1票
カンフーパンダ
あたなたみたいカンフー映画は?eiga.com意外に多い“兄弟監督”。あなたが最初に思い浮かべる兄弟は?
現在Rainがお世話になっておりますスピードレーサー、ニンジャアサシンそしてマトリックス」でおなじみのウォシャウスキー兄弟 監督に1票emoticon-0136-giggle.gif
c0047605_16192969.jpg

Rain, Anycallオリンピックテーマヘソングプロデューシング参加
Rain, 自分の最初自作曲初線, アルバム製作者で期待感高まり
ドリムウォックスアニメーション ‘カンフーパンダ’ OST 製作も共同参加したことと知られて

Rain(本人鄭智薫)が参加して話題になっている中国三星AnycallのオリンピックテーマヘソングをRainが直接作詞, 作曲及びプロデューシングしたことと知られて話題を集めている.
最近中国北京で公開された中国三星Anycallの公式プロモーション映像であるミュージックビデオ ‘アニードリーム(Any Dream)’は最高のビジュアルのために悲歌直接振付を製作してもう話題になった事がある.

しかしミュージックビデオの背景で使われたAnycallのオリンピック主題曲も中国語に翻案された曲をRainが直接よんだだけでなく, 作詞, 作曲科プロデューシングに参加したことと知られながら爆発的な関心を催している.

Rainが作詞, 作曲家プロデューシングに参加したことは今度が初めてRainが伝説の中シンガーソングライターである李県道と共同作業したし, 歌唱に参加したことと知られて話題になったドリムウォックスのアニメーション <カンフーパンダ>の OST ‘カンフーファイト’ やはり李県道と共同製作した作品であることと知られた.

Rainの所属社であるゼイティユンエントテインモントによればRainが, “<スピードレーサー>の追加撮影でアメリカロサンゼルスに滞留する当時, 娘作になる今度曲に心血を傾けたし, 全く真摯なプロデューサーの姿勢に作品を作った”と伝えた. また曲に対して関係者たちは “挑戦を通じて夢をつかむというオリンピックを主題にした躍動的な感じをいかすのにあつらえ向きである曲”と口をそろえて言って今後のアルバム製作者としての可能性を高く示唆した.

一方, 北京で公開されたAnycallミュージックビデオは中国三星のホームページ( http://www.samsung.com/cn )を通じて公開されてファンの間で大きい呼応を得ているし, Rainの国内ファンページを含めて世界最大 UCC サイトであるユティユブなどを通じて急速に拡散している.

Rainが直接Anycallミュージックビデオの全体的なプロデューシングを担当するなど愛情を傾けた今度作品が国内ファンに良い反応を得ている位, オリンピック開幕 100日前から展開される聖火封送と 2008 北京オリンピック本行社でも全人類の関心を催すことで期待される. ( 写真=三星ドットコム )
HPanydream動画HP海外サイトなのでいやな方は押さないでね)
ポちっとするのはご自身の判断でお願いします。中国語わからないので。
c0047605_019238.jpg

emoticon-0171-star.gifJ-TUNE 新しいページができたようです。正式オープンと書いてあります。emoticon-0171-star.gifRain←クリッククリックemoticon-0123-party.gif
jung ji hoonになっている。でかい!電話ですな~~emoticon-0105-wink.gif
emoticon-0159-music.gifSamsung Olympics~Rain "Any Dream
rain -any dream MV (short verison)emoticon-0159-music.gifyoutube
こちらも

c0047605_0204021.jpg

Rain HPemoticon-0171-star.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
emoticon-0171-star.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~(朝はこれをバックに流します)

c0047605_0204770.jpg

c0047605_0254242.jpg

ロッテ免税店
c0047605_618255.jpg

暖かくなってきましたね~~春ですね~~もうジャケットなんてなおしちゃっていいのかしら。。
ニュースでは桜の便りが^^
nanaさんから素敵な梅をプレゼントしていただいたのにあげるの遅くなりました~~
そしてhanaさんより、素敵なブーケも届いています^^春を感じてください。
c0047605_0333689.jpg
c0047605_033483.jpg
c0047605_033569.jpg
c0047605_035286.jpg
c0047605_0351024.jpg


コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-03-26 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)

anycall

emoticon-0171-star.gifJ-TUNE 新しいページができたようです。正式オープンと書いてあります。emoticon-0171-star.gifRain←クリッククリックemoticon-0123-party.gif
jung ji hoonになっている・
J-Tune のHP 下にあるボックスの左側 VIEW PROMOTION ▼をクリックすると、Speed Racerの予告編ボックスがでてきますよ
c0047605_7545840.jpg

今回いろいろとanydreamを探しましたが、HPがあったんです。
anydream動画HP海外サイトなのでいやな方は押さないでね)
ポちっとするのはご自身の判断でお願いします。中国語わからないので。
emoticon-0171-star.gifここを最初に紹介すべきだったわ。emoticon-0161-phone.gif
emoticon-0159-music.gifSamsung Olympics~Rain "Any Dream
rain -any dream MV (short verison)emoticon-0159-music.gifyoutube
こちらも
c0047605_9134615.jpg
c0047605_913545.jpg
c0047605_914764.jpg
c0047605_914143.jpg

Rain HPemoticon-0171-star.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
emoticon-0171-star.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~(朝はこれをバックに流します)
c0047605_833569.jpg
c0047605_8331373.jpg
c0047605_8333654.jpg
c0047605_8334665.jpg

c0047605_755749.jpg

c0047605_834474.jpg

ボーイ変身Rain "レゲエ頭素敵でしょう!"
c0047605_748567.jpg

Anycall中国広告公開

歌手兼俳優Rainが非ボーイで変身してほてた踊り腕前をお目見えした.
Rainが出演した中国Anycallのミュージックドラマ形式の広告 <애니드림> この 21日中国オンラインサイトなどを通じて公開された. Rainが総 8分分量のこの広告で路頭の踊りやさんで登場する. この広告はRain特有の力が強い振りと破格的なファッションが盛られていてもう一度話題を催す見込みだ.

視線を集めることはRainのヘアスタイルだ. Rainがこの広告のためにレゲエスタイルが狂った頭を試みた. 服装も非ボーイたちが主に着るトレーニングスタイルを着て過激ながらも柔らかい踊りでランニングタイム 8分を満たした.

この広告はRainが仲間の裏切りでダンスバトルで敗れることで始める. 以後一般会社員大学生コック長など踊るに門外漢である人々を呼び起こしてダンスチームを立ててはかるのに成功する. 導入部であるダンスバトル場面とフィナーレである競演大会場面でRainの絢爛たる踊り腕前が雪道を取る.
CM(海外サイト)
c0047605_8335618.jpg

hanaさんへbigbang
Sweety - Clazziquai Project


コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-03-25 07:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)

Rain 'スピードレーサー' 上半期ブロックバスター期待作 1位

emoticon-0171-star.gifJ-TUNE 新しいページができたようです。正式オープンと書いてあります。emoticon-0171-star.gifRain←クリッククリックemoticon-0123-party.gif
jung ji hoonになっている・
J-Tune のHP 下にあるボックスの左側 VIEW PROMOTION ▼をクリックすると、Speed Racerの予告編ボックスがでてきますよ
c0047605_61041.jpg

emoticon-0159-music.gifSamsung Olympics~Rain "Any Dream
rain -any dream MV (short verison)emoticon-0159-music.gif
こちらも
c0047605_642816.jpg

映像を見ると、だんだん前にあげたのが理解できますよね。この方はあのバック転を
される方かな・・
c0047605_615556.jpg
c0047605_616181.jpg

c0047605_16125718.jpg
c0047605_1613565.jpg
c0047605_16131993.jpg
c0047605_1613471.jpg
c0047605_1614086.jpgc0047605_16141458.jpg
Rain HPemoticon-0171-star.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
emoticon-0171-star.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~
壁紙サイト(海外サイト)

c0047605_5584317.jpg

Rain 'スピードレーサー' 上半期ブロックバスター期待作 1位
c0047605_5574360.jpg

‘Rain. アジアに引き続きハリウッドの別になるか?’

歌手Rainのハリウッド初デビュー作 ‘スピードレーサー’が封切り前から国内ファンたちの多くの関心を受けて 2008年最強ブロックバスターで注目されている. 去る 17日からポータルサイトDaumで国内ネチズンを相手に進行した ‘上半期封切り予定ハリウッドブロックバスター期待作は?’というアンケート調査から来る 5月 8日全世界同時封切りする ‘スピードレーサー’が 1位に上がった.

何より ‘インディ・ジョーンズ’ ‘アイアンマン’ ‘ハルク2’ など皆上半期封切りを控えた名うてのブロックバスターたちと競争した結果だと視線を集める. 映画は 7208人の応答者の中 52.1%で過半数が越える支持率を受けて他の大作たちを軽く弾き出した. 2位は ‘インディ・ジョーンズ’が 40.5%を占めた. 引き継いで ‘アイアンマン’ 7.1%. ハルク2街 0.4%で後を引き継いだ.

‘マトリックス’を演出したレリ・エンディウォショスキ兄弟の最新作である映画は死のレーシングで開かれる最尖端レーシングカーの対決とレーサーたちの命をかけた疾走を描いた超大型アクションブロックバスター. 新人スターエミールホスィ. メティユポックスなどが出演する.
c0047605_655612.jpg

前にもこんな厚い胸をしていたんだね。。
c0047605_7572320.jpg

c0047605_6101649.jpg

ちょっと懐かしいRainを・・・
c0047605_610362.jpg

Be Happy!
c0047605_6112923.jpg
c0047605_6113795.jpg
c0047605_6114716.jpg


コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-03-24 05:59 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(12)

ヨコハマタイヤ

showbiz
emoticon-0159-music.gifSamsung Olympics~Rain "Any Dream
rain -any dream MV (short verison)emoticon-0159-music.gif
日曜;ヨコハマタイヤゴルフPRGRレディス!
speedracer~ビュンビュン~走っているそうです!(☆O☆)お暇ならちょっとTV見てみてね。みなさんのところでもするかな?(大阪は大阪TVです)
ヨコハマタイヤさん、speedracerの広報宜しくお願いしますねemoticon-0155-flower.gifRainを宜しく!
c0047605_1631349.jpg

c0047605_1705740.jpg

c0047605_1712630.jpg

emoticon-0171-star.gifJ-TUNE 新しいページができたようです。正式オープンと書いてあります。emoticon-0171-star.gifRain←クリッククリックemoticon-0123-party.gif
jung ji hoonになっている・
J-Tune のHP 下にあるボックスの左側 VIEW PROMOTION ▼を
クリックすると、Speed Racerの予告編ボックスがでてきますよ

c0047605_2254458.jpg

デニの中, “Rainこんなにまで浮かぶことができなかった”
c0047605_18442494.jpg

誰が自分を始じめ, 他人の未来を予測することができるか. 最近演技者で変身したデニの中(30)が過去Rain(26)が今のように人気を享受することができなかったと言って関心を集めた.
c0047605_22551148.jpg

デニの中は 21日放送された MBC '遊びに来て'に出演して “Rainが演習生である時代は私が属していた GODが最高だった”とくちを切った.

引き継いで “当時一日 13時間ずつ踊り演習をした演習生Rainに ‘カメラを見る時は強烈な視線処理が重要だ’と説明した後 ‘お前はだめなの’と言ったりした. 乗せるもっとひどかった. ‘お前はそうなことがなくて’とまでした”とその時を回想した.
c0047605_22552829.jpg

しかしデニの中はRain2集 ‘太陽を避ける方法’が出た後その言葉を直ちに中断しなければならなかった. 申し分ないRainの素敵な姿にRainの “先輩どうでしたか”という問いにただ “멌あるの”と答えるしかなかったこと.
c0047605_2314284.jpg

c0047605_23151695.jpg
c0047605_23152569.jpg

デニの中は “この前にはたまに電話も取り交わすなかだったが今は邪魔になるか心配で電話もできない”と “一般人のようにインターネットでRainの消息を接している. 変わった電話番号を団体文字に送ってくれることだけでも胸がいっぱいだ”と付け加えて出演陣の爆笑を催した.

Rain HPemoticon-0171-star.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
emoticon-0171-star.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~
壁紙サイト(海外サイト)


今日は金スマを見ておりました。管理人も涙した「ホームレス中学生」
映像よりもやっぱり本の方がよかったです。自分でいろいろと想像するからね。。
コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-03-23 00:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(32)

J-TUNE

emoticon-0171-star.gifJ-TUNE 新しいページができたようです。正式オープンと書いてあります。emoticon-0171-star.gifRain←クリッククリックemoticon-0123-party.gif
jung ji hoonになっている・・・(衣料事業も始めるRain。見れば見れるほど摩訶不思議な洋服着ています↑emoticon-0136-giggle.gifでも好み^^
c0047605_2351406.jpg

c0047605_16442356.jpg
c0047605_16443058.jpg

日本語はまだできていません。前の会社のページには、j-tuneと仕事をしたい方は
こちらに・・なんて場所があったんですが、このサイトにはあるのかな。企業の皆さんいかがですかemoticon-0171-star.gif ちょこっと様子だけ翻訳にのせました
CMとか浮かびますか^^ company/partner←殆ど浮かべばRainファン!
もう一人のアーティストkim kwang minは「このろくでなしの愛」にも出ておりました。
~~~~~~~~~~~~
サンドゥ学校へ行こうでも共演したイ・ドンゴンさんの弟さんのニュースは悲しすぎますね
Rain HPemoticon-0171-star.gif登録できているかな。出来ていない方は⇒登録方法を参照してください 
Rainオフィシャルページはどこってかたはこちら  한국어korean
2008年 3月 '忍者暗殺者' 撮影開始 Rainハリウッドに進出します・・・過去ブログ
スピード・レーサー予告2008年7月5日(土)、サロンパス ルーブル丸の内他全国ロードショー
emoticon-0171-star.gifRain ANYCALL HP ♪音楽癒されます~~
壁紙サイト(海外サイト)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のポスターについてコメントいただきました。ありがとうemoticon-0155-flower.gif
『MOVIE STAR』にユ-・ナン来日インタビューが掲載されていました…

『私の役どころはお金持ちの家の娘の役で、真田広之さんと韓国の歌手のRAIN(ピ)さんが家族なの。~トレーラーに顔を出してくれたり、毎日のようにクラブへ行ったり、ボーリングに行ったりと毎日楽しかった。『speedracer』ってね、たくさんの国の人達が集まっていて、国境を超えてとても良い雰囲気の現場だったの。~』

クラブにボーリングemoticon-0103-cool.gifそんなことをしていたのね~~Rainといえばいつも
ボーリングだわね^^ で、皆家族なの??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポスターについてこんなNews見つけました。
>>Taejo(テジョ・トゴカーン/Rain(ピ))、Mr.Musha(Mr.ムシャ/
真田広之)の5種類とメインポスターの計6種類。Rain(ピ)と真田
広之のポスターはアジア地域限定での公開だ。<中略>
<中略>テジョには韓国のみならず日本や中国でも人気の高い  アーティストのRain(ピ)
c0047605_0211074.jpg

c0047605_7514184.jpg

ハングルなしバージョン
Rain 'スピードレーサー' 単独ポスター公開


ワールドスターRain(鄭智薫)が単独で登場したハリウッド映画 <스피드 레이서スピードレーサ> ポスターが公開された.

日本の映画情報サイトシネマひあ?は 21日 "Rainがメインで登場する <스피드 레이서スピードレーサ> 義ポスターをあらかじめ手に入れた"と報道した.

シネマひあの公開したポスターはアジア限定に製作されたことで強靭なカリスマを漂うRainの横顔と劇中名前である太祖(TAEJO)が大きくセギョジョイッダ. シネマひあは "アジア限定で出たからRainが出たポスターの価値がもっと高くなることと予想される"と説明した.

シネマひあがRainのポスターをあらかじめ公開したことは日本ファンの要請が大きかったからだ.

<스피드 레이서スピードレーサ> 5月8日全世界封切り予定だが, 日本では 7月5日にでも封切られるはずでファンの知りたい事がもっと大きい状況だ. このためにシネマひあはRainのポスターを手に入れるやいなや直ちに公開した
日本の要請でこれが出てきたんですかemoticon-0104-surprised.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
minmin情報emoticon-0160-movie.gif
こんにちは!minminです(^^)

ドイツの映画情報のページにアサシンのことが載っています。
先日からみていたんですが、最近コリンチュウが追加されていました。
これからもきっと更新していくんだと思います。
一応お知らせしますね
こちらのサイト(海外サイトですので、いやな方は押さないでね)
ドイツの「サイボーグでも大丈夫」もよければどうぞ「 I´m a Cyborg, But That´s OK」・・・海外サイト
海外映画サイト

こちらの海外ページにはコリンチュウのことが書いてありました。
マトリックスリロデードにおいて知られているコリンチュウが映画アサシンに共演
することとなった。脚本はウォシャウスキー兄弟によるものである。
ジェームスマクタイガー(Vフォーベンガッタ)が監督である。
プロデューサーはジョエルシルバー。
すでにコリンチュウは来月ウォシャウスキーと最初の仕事のために会うことに
なっている。撮影は4月末または5月初めに始まる。

このブログにも強力な方が来てくださるようになりました。。ありがとう。
ブログはじめてから、本当にいろいろなサイトを見るようになりました。個人の判断で
ポチポチしてくださいね。Rainと一緒に世界を旅している気分ですわ。
anycall post card
c0047605_10335337.jpg
c0047605_1034088.jpg
c0047605_1034955.jpg
c0047605_10342144.jpg

c0047605_1159633.jpg

c0047605_11594996.jpg

新華ネットの北京は3月21日にニュース(記者の汪湧)の韓国の有名な歌手Rainは中国語の歌う北京のオリンピックの歌曲《のAny を使いますDream》の音楽テレビは21日に北京の最初の放送にになります。
“これは1つの表現の夢想の年代で、絶対に見逃しません;すべてのリズムはすべて動悸に呼応して、やっとそんなに焼けるように熱いです。世界の眼光は私に従って左右して、すべての誉れを勝ち取って、私はあなたを要して今私のために誇りに思って、あなたが私を持ったためです……”
この歌の 音楽テレビは国際オリンピック委員会の全世界のパートナー、北京のオリンピックのたいまつのリレーの全世界のパートナーのサムスンの招くことに応じて韓国の歌手Rainで、もっぱら北京のオリンピックのために撮影して歌います。この歌は北京に背景のために撮影を行うように選び取って、曲の風は積極的に向上して、楽観的な自信を表現しました、夢想を堅持します、絶えず自己のオリンピックの精神に挑戦します。

《Any Dream》の音楽テレビ北京のオリンピックの聖火リレーの時におよびオリンピックの時に、全世界の多いテレビ局、ラジオ放送局とネットの上で放送します。

こんな記事もありました
サムスン中国が今年2月にアジアの人気歌手Rainと契約調印し、オリンピックのイメージ大使として任命した。今回の発表会の席でRainが中国語で感情を傾け歌うサムスンのオリンピックのテーマ曲「Any Dream」および撮影MV作品が公開された。これは全行程を北京で撮影したサムスンのオリンピックのテーマ曲MVだ。音楽、映像ともにすばらしくオリンピック精神と一致している。
この曲は多様な表現形式で、Rainが現れ楽観的に夢想の精神、自信を堅持するだけではなく、同時にサムスン携帯で伝達して人々に絶えず夢想の理念を求め、その実現を助け、絶えず自己に挑戦し自己のオリンピックの精神を越えるという内容。
この曲は聖火リレーの過程およびオリンピックの試合の際にサムスンのオリンピックパビリオンで放送されます。
MVに出演する女主人公の宋赤ねは、一般の中国の女の子から幸運にもサムスンに選ばれて、Rainと共演することになりました。今後はサムスンのオリンピックのテーマ曲を広報するとともに、オリンピックの情報を順次伝えます。これに対して、サムスンの電子の全世界のスポーツの事務と公共の関係の副総裁の権桂賢先生はメディアに、“聖火ランナーを選抜し、ます。多く一般大衆に関心を持ってもらえるよう、私達は一般市民もオリンピックイベントに参加できるようつとめます。みなさんの潜在エネルギーを発掘します。”と語った。

ということは、会見でテーマ曲がながれていたの。。Any Dream聞きたいです。
anycallのHPの音楽は関係ないですよね♪
c0047605_0212928.gif

このロゴを自分の携帯アドレスに送って、Rainのファンにサインとしてメールにつけて^^


今日は金スマを見ておりました。管理人も涙した「ホームレス中学生」
映像よりもやっぱり本の方がよかったです。自分でいろいろと想像するからね。。
コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 04月号
c0047605_1115935.jpg

ユンソナで人気のハンスキンBBクリーム追加いよいよ
サイボーグでも大丈夫 3月21日発売
アフェリエイト
サイボーグでも大丈夫 -コレクターズ発売 5496円 アフェリエイト
c0047605_10493113.jpg

皆が欲しいのはこれかな?メイキングオブフルハウスアフェリエイト←クリック
大ヒット韓国TVドラマ「フルハウス」の舞台裏にせまる待望のメイキングDVDが登場!
RAIN(ピ)ファン必見!メイキングならではの、Rain(ピ)の素顔満載!!
DVD3枚組+オリジナルグッズが付いたお買い得豪華版!
c0047605_758620.jpg

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ これから・・
どうしましょ。この前はじめたばかりなのに1位です。こんなに目だってよいのでしょうか・・
c0047605_16583772.gif


CDを買うなら TSUTAYA online
こちらのサイトの検索に「フルハウス」と入れてください。フルハウスOST購入できます。
c0047605_8591917.gif

動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!


テクノラティプロフィール
by pipi-rain | 2008-03-22 00:05 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(15)