<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Speed Racerロンドンプレミア

「スピード・レーサー」ワールドプレミアに真田広之、Rain(ピ)らが登場
公開目前「スピード・レーサー」、早くも続編が具体化!?
c0047605_17113796.jpg

壁紙はこれに変更053.gif
ロンドンプレミアyoutube
c0047605_17305.jpg

Rain英語が本当にうまくなりました038.gif
miiowsport海外サイトHP
c0047605_05914.gif公式RainHPこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです
メディアやネットの紹介で古いアドレスはこちらに変えてくださいね。お願いします。
スピードレーサーメイキングロンドンプレミア4~5分で登場しますよ
c0047605_1763934.jpg

アメリカ・ロンドンのプレミアとなかなか素敵なスーツで登場ですね
きまっています016.gifシャツのボタンをあけているんだけれど、、雨で残念。
(雨とは関係ないか・・・)
c0047605_1764794.jpg
c0047605_1765648.jpg
c0047605_177464.jpg
c0047605_1771116.jpg
c0047605_1772026.jpg
c0047605_177269.jpg
c0047605_1773234.jpg
c0047605_177428.jpg
c0047605_1775257.jpg

c0047605_1731527.jpg

c0047605_7512714.jpg

Rain動画sorce:RAIN-USA
youtube
Rain's arrival at NYC for Stephen Colbert Show rain
Speed Racer Special Advance Screeni
c0047605_2232670.jpg

024.gif米映画「スピード・レーサー」史上最大ワールドプレミア開催!061.gifサンスポ

日本のアニメ「マッハGoGoGo」をハリウッドで実写映画化した超大作『スピード・レーサー』のプレミアが26日(土)、
米ロサンゼルスの多目的ホール、ノキア・シアターで行われた。

024.gif c0047605_0113485.gif
SPEED RACER HP

動画海外サイト
動画海外サイト
Rain, LAで 'スピードレーサー' プレミア成功開催
c0047605_2233616.jpg

アジアイメージングセンター
c0047605_2234669.jpg
c0047605_2235357.jpg
c0047605_224121.jpg
c0047605_224885.jpg
c0047605_2241533.jpg

c0047605_0125849.jpg
miiowsports
c0047605_013699.jpg
c0047605_0131385.jpg
c0047605_0132697.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
c0047605_0224624.jpg

c0047605_0235532.jpg
c0047605_0242799.jpg
c0047605_0243678.jpg
c0047605_0244625.jpg
c0047605_0245480.jpg
c0047605_025221.jpg
c0047605_02598.jpg

MOVIX プレミア試写会があたるかも

060.gif060.gifGo Speed Racer Go Music Video060.gif060.gif
Rainスケジュール
4月 27日~ 4月 29日
'Speed Racer' Premiere
LA -> London
4月 29日 ~ 5月 2日
'Speed Racer' Premiere
London -> Berlin
こんなコメントいただきました~
レッドカーペットの映像もまだ見られないのに、Rain USAのコメに
こんなNewsが!

RAIN will go to STEPHEN COLBERT show in NY
Time :APR-28-2008 MONDAY
Location :513 West 54th Street New York, NY 10019
Arrive around 2:15 pm
Leave around 5:30 pm

ロンドンに行く前に、この番組のためだけにNYへ行き、28日夜の
BA便でイギリスに向かうらしい・・・
ホントならColber氏の反応が楽しみ♪
STEPHEN COLBERT  Rainとのからみです^^
TIME100のネットで競っていましたよね^^
c0047605_861673.jpg

c0047605_7582919.jpg

アメリカコメディアンスチーブンコルボト, 歌手Rain ‘アンチ’ 宣言
コメディアンスチーブンコルボトが歌手Rain(本人鄭智薫)のアンチファンクラブを宣言した.

去年に引き続き '世界で一番影響力ある 200人'の 1位席をRainに渡したのがいつまでも惜しかったこと.

去る 23日(現地時間) スチーブンコルボトは自分が進行する
'コルボトレポート(the Colber Report)で 'タイム'がホームページは通じて選定する
'世界で一番影響力ある 200人' 1位にRain上がったことに対して残念を現わした.
一方, スチーブンコルボトは 2位を記録してしまった.

去年にも歌手Rainは '世界で一番影響力ある 200人' 1位に上がった.
当時にもスチーブンコルボトは '太陽を避ける方法'をパロディーするなど歌手Rainをおちゃらかした事がある.

スチーブンコルボトは "去年にパロディーミュージックビデオまで作って
インターネット 1位に復帰しようと思ったがまたRainが 1位を占めた"と "Rainがずっと私を押している"と伝えた.

スティブンコルボトは歌手Rainに '世界で一番影響力ある 200人' 1位席を渡したことに対して 'アンチファンクラブ会長'を宣言した.

しかしコルボトはショー終わりに "彼は可愛らしい. また会って踊り対決をしたい"とRainにダンスバトルを提案しながら仕上げた.

TIME100だとずっと思っていましたが、200人だったの?ニュースでは200人と
出ていますね。今年はRain、1位ではなかったような・・でも皆さん投票ありがとうございました。ショーは無事終了したようですね。彼のRainへの愛を感じます
016.gif
c0047605_834555.jpg

c0047605_852926.jpg

c0047605_843621.jpg


c0047605_875026.jpg

Rain所属社ゼイティユン, 日本モバイルコンテンツサービス市場進出本格化
Rain.鄭智薫)所属社ゼイティユンエントテインモント(代表取締役チョ・トンウォン)が
日本ファンのための本格的なモバイルコンテンツサービスを開始する.

ゼイティユンエントテインモント(以下ゼイティユン)は 28日,
“日本の無線サービス専門業者であるアクセル(ACCEL Corporation)と正式で契約を結んで, 日本ファンの好き嫌いを満たす良質のコンテンツを提供すること”と明らかにした.
こういうわけで日本でモバイルサービスを利用するすべての顧客はいつどこでも
Rainのイメージと映像コンテンツサービスに接続することができる.

ゼイティユンは去る 7日アクセルと MOUを締結したのに相次ぎ, 正式契約書に捺印することで
本格的なサービス稼動を準備するように見えて, イメージと動画などRainの未公開資料を提供して見て価値のあるサービス提供に先に立つように見える.
ゼイティユンから源泉コンテンツを提供受けたアクセルは日本の 3台移動通信社である
NTT企図して, KDDI, ソフトバンクモバイル燃やす通じてサービスを開始するようになって,
サービス開始日は 6月初を目標で置いている.

Rainが日本内高い人気をあつめているし, 携帯電話機能のアップグレードと
定額料金制拡散などで日本内モバイルコンテンツサービスの利用者が急増している位,
サービス開始後需要が暴騰するように見えて, 年内日本で超大型 <スピードレーサー>
プロモーションなど多様な行事が計画されていて, 関連コンテンツ提供などで日本消費者の欲求を満たしてくれることと予想される.

特に今度事業提携を通じて所属スターRainの公演及び私生活が盛られた
映像公開を通じて視空間の制約を解消させてくれる画期的なコンテンツサービスを提供する予定なので, 日本ファンに爆発的な関心を催すに十分なことと見える.

今度提携を結ぶようになるアクセルは日本に本社を置いている無線サービス業社で
国内大型スターの所属社と戦略的提携を結んでサービスを稼動中で,
利用が便利になるように韓流コンテンツメニューを別に設定して接近性を高めたという評価を受けている.
c0047605_17322160.jpg

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

昨日は6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

c0047605_16563575.jpg

한국어koreanこのHPが韓国語になります
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております
c0047605_162850100.jpg

Rain(ピ)「MOVIE WEEK 322号」韓国映画雑誌
ゴールデンウィークはトイザラスへ
c0047605_0143717.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。


香港バス&広告
c0047605_7551684.jpg
c0047605_7552530.jpg
c0047605_7553260.jpg
c0047605_7553994.jpg
c0047605_7554613.jpg

source: rain-union.com
c0047605_7562760.jpg
c0047605_7563750.jpg
c0047605_756444.jpg

韓国ニュース

Rainエンディングクレジット手順にこだわらない

〈スピードレーサー〉 ワールドフリー米語試写会でRainがハリウッドトップスターたちと
肩を並べた写真を見たら本当にワールドスターだねという音が自然に出ます.

ところでワールドスターRainを対するファンと言論は彼に狂う事ができないのではないか
と言って心配になりますよ.

ちょっとしたことまでも気を使って, 小さな批判にも笑いながら移ることができません.

今度はエンディングクレジットが問題になっていますよ.

Rainは国内インタビューで, トイレも行かなくてご飯も食べて行かなくて
蒸し器みたいな車中で悪欲のように堪えて, 本人の比重を大きくしたと明らかにしたりしたんです.

実際でもRainが引き受けた太祖トゴカンは主人公エミールホスィ, メティユフォックスに
引き続き三番目で分量が多いレーサー役だと言います.

ところでこのような分量に比べてRainがエンディングクレジットに 10番目に登場するとやって,
これを置いて, 名残惜しがる方々が多いです.
しかしRainが映画手始め後 35分間は登場しないです.
重厚組 1時間位に顔を出しますよ.
比重が増えたと言っても, あくまでも劇の流れを大きく左右だしない助演に過ぎないです.
そしてRainが一緒に出演したスザンソレンドン, クリスティやリーチ, ゾーングッドマン等に
比べれば認知図面でも演技経歴面でもずいぶん滞ることも事実です.

あらゆる理由を勘案したら, Rainがハリウッド大作映画に初出演したこと打ってからは
10番目エンディングクレジットがあまり低い順位でもないです.

そして去年にRainをおちゃらかしたパロディー映像をお目見えした
アメリカ人気コメディアンスチーブンコルボトがまたRainを刺激したと,
怒るファンもいらっしゃったが.
これも人気者だけ触れるこのプログラム特性が分かったら,
怒るよりRainがそれ位に顔が売れたという指標にすることがもっと当然そうです.

それでもRainが大きい屈辱にあったファンあるいは言論が軽はずみに振舞うことを
よく見れば我が国でRainが本当のワールドスターかないかを置いて
むしろ頼もしいでしょう害する事ができないことではないのか疑心が行きます.

ウォショスキヒョングゼの次期作主人公も取ったし,
アメリカの有名コメディアンが一緒に踊ろうと勧告するほどだから
Rainはハリウッドでもう認め始めたと思っても無関係です.

ところでエンディングクレジット, トークショーの発言などささいなこと
一つ一つに応じていちいち解明をして解明受けようと思うファンと言論の態度を
見ればまだRainを胸の中の子のようにワールドスターとして世の中に出すことがしたようだ事ができません.

今私たち言論とファンはちょっとしたことに気を使わずにワールドスターRainを排出した国らしく, 全然大きくRainを世の中にほうり出す演習が必要のようです
c0047605_0355420.jpg

ベルリンには二人が参加したようです
by pipi-rain | 2008-04-30 00:10 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(18)

NY

動画海外サイトAsian Connections Greeting MBC動画海外ニュース
c0047605_225387.jpg

sorse:rain-usa
c0047605_05914.gif公式RainHPこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです
昨日、「RainのHPはなくなったの?今は日本で活動していないの?」と韓国ドラマ好きの方に
聞かれました。そんな方も多いのでは・・・Rainの公式HPは↑です。5月になれば日本語対応も出てくると思います。世界共通のHPって素敵ですね。
メディアやネットの紹介で古いアドレスはこちらに変えてくださいね。お願いします。↓の写真いいな~~016.gif
c0047605_025982.jpg

024.gif米映画「スピード・レーサー」史上最大ワールドプレミア開催!061.gifサンスポ

日本のアニメ「マッハGoGoGo」をハリウッドで実写映画化した超大作『スピード・レーサー』のプレミアが26日(土)、
米ロサンゼルスの多目的ホール、ノキア・シアターで行われた。

024.gif c0047605_0113485.gif
SPEED RACER HP

動画海外サイト
動画海外サイト
Rain, LAで 'スピードレーサー' プレミア成功開催

上手な英語腕前で権威ある媒体に応対
Rain, 本人鄭智薫が大規模映画産業の本場アメリカロサンゼルスで
ハリウッドデビュー作 'スピードレーサー Speed Racer(監督ウォショスキ製作ゾウエルシルバー)'で世界最初プレミア時事に参加した.

アジアと米洲, ヨーロッパなど主要都市でプレミアツアー中のRainは現地時刻で去る 26日, アメリカロサンゼルスノ−キアセンターで開かれた 'スピードレーサー' プレミア行事に参加して, 製作者ゾウエルシルバー及びキャストたちと遭遇して映画広報に出たし,
こういうわけで韓国俳優では最初でハリウッドプレミアのレッドカーペットを踏んだ俳優に記録された.
今度プレミア行事が開かれたノ−キアセンターは 4千余人以上収容可能なアメリカの
代表的な公演場で, 世界各地で寄り集まった映画関係者たちが試写会場を
いっぱい埋めて映画に対する期待感を高めたし, 劇中 'スピード'が運転する
レーシングカー 'マッハ5'の変身姿を公開するなど派手な見どころで視線を捕らえた.

Rainは今度プレミア行事に 'スピードレーサー'の鋳造年給俳優で堂堂と参加したし,
エミールハーシーとメティユフォックス, クリスティやリーチなどとともに約 1時間余間
レッドカーペットを縫って世界各地の 130余個重要媒体たちのフラッシュ洗礼を受けた.

特に 'エンターテイメントトゥナイト', 'アクセスハリウッド', 'エキストラ' などアメリカの有名な TV 番組を含めて ABC, AP TV, USA トゥデー, ロイター, ピープルマガジンなど世界的に権威ある媒体たちは先を争って 'Rain'を連呼してRainとのインタビューがほしかったし,
Rainはすべてのインタビューで通訳なしに英語で返事してハリウッドスターとしての自信感あふれる姿をお目見えした.

去る 21日あった韓国言論インタビューを通じて 'スピードレーサー' 撮影の中で
出演陣と家族のように親しく過ごしたと明らかにして話題を集めた事があるRainは,
撮影以後初出会いを持ったこの日行事でエミールハーシー, メティユフォックス,
スザンソレンドンなどと会って親しく対話を交わす姿を通じて当時言及したことを立証したし,
特にスザンソレンドンは韓国媒体のインタビューに積極的に出るほどにRainに対する親しみを誇示したりした.

観客たちは試写会が終わった後映画に対して絶賛を惜しまなかったし,
普段言論に自分たちの姿を露出しないことで有名なウォショスキ監督も
このような反応に対して報告を受けた後非常に満足でしたと伝えた.

出演陣は引き続き, 28日ベルリンプレミアと 30日ロンドンプレミア日程に
参加する予定であり, 劇中エミールハーシー, メティユフォックスとともにレーシングを広げるRainのハリウッドデビュー作 'スピードレーサー'は韓国時刻で 5月8日全世界同時封切りを控えている.

c0047605_053058.jpg
c0047605_054915.jpg

目のやり場に困りますね^^
c0047605_061350.jpg
c0047605_062881.jpg

スピードレーサー主役はこの人です061.gif
昨日は多くのメディアに出ました。スポーツ新聞も普段見ない人でも
あわてて買いに行かれた方がいらっしゃるのでは・・
c0047605_074576.jpg
c0047605_075268.jpg
c0047605_081199.jpg
c0047605_081975.jpg

MOVIX プレミア試写会があたるかも

060.gif060.gifGo Speed Racer Go Music Video060.gif060.gif
Rainスケジュール
4月 27日~ 4月 29日
'Speed Racer' Premiere
LA -> London
4月 29日 ~ 5月 2日
'Speed Racer' Premiere
London -> Berlin
こんなコメントいただきました~
レッドカーペットの映像もまだ見られないのに、Rain USAのコメに
こんなNewsが!

RAIN will go to STEPHEN COLBERT show in NY
Time :APR-28-2008 MONDAY
Location :513 West 54th Street New York, NY 10019
Arrive around 2:15 pm
Leave around 5:30 pm

ロンドンに行く前に、この番組のためだけにNYへ行き、28日夜の
BA便でイギリスに向かうらしい・・・
リィアリィ~???って感じですね。
ホントならColber氏の反応が楽しみ♪
STEPHEN COLBERT  Rainとのからみです^^
TIME100のネットで競っていましたよね^^
TIME100投票 
方法
コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

昨日は6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

c0047605_16563575.jpg

한국어koreanこのHPが韓国語になります
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております
c0047605_162850100.jpg

Rain(ピ)「MOVIE WEEK 322号」韓国映画雑誌
ゴールデンウィークはトイザラスへ
c0047605_0143717.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。


こんなナンバープレートを発見037.gif
c0047605_16571570.jpg

~~~~
嵐の松潤もLAで映画のプレミアに出て英語でスピーチしていたようですね。。。006.gif
Rainも英語でスピーチしておりましたが、かなり上達していましたね~~
日本語の温泉に行きたいって、声が高くてかなり興奮しているような声だったわ。。
かなりハードなスケジュールだけれど、健康に気をつけて頑張って欲しいです。
by pipi-rain | 2008-04-29 00:03 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(15)

アメリカプレミア試写会

024.gif米映画「スピード・レーサー」史上最大ワールドプレミア開催!061.gifサンスポ

日本のアニメ「マッハGoGoGo」をハリウッドで実写映画化した超大作『スピード・レーサー』のプレミアが26日(土)、
米ロサンゼルスの多目的ホール、ノキア・シアターで行われた。

024.gif 公式RainHPこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPですc0047605_0113485.gif
SPEED RACER HP

c0047605_23481447.jpg

Rain(ピ)が「皆さん、本当にありがとうございました。本当に愛してるよ」と日本のファンに向け日本語でサービス
JAPANプレミア6月29日はどんなふうになるんでしょうか
日本でも人気のRainは「日本での計画は秘密。みなさん愛してます」とうれしそうだったそうです。MOVIX プレミア試写会があたるかも

060.gif060.gifGo Speed Racer Go Music Video060.gif060.gif
c0047605_2350224.jpg
“日本代表”として出演した真田広之をはじめ、監督のアンディ&ラリー・ウォシャウスキー兄弟、主演のエミール・ハーシュ、韓国のトップスターRain(ピ)ら主要スタッフ・キャストが勢ぞろい。真田は、世界各国から集まった多くの取材陣の質問に答えながら、堂々たる姿でレッドカーペットを練り歩いた。
"ファン代表”真田がアピール「21世紀CGの最先端」『スピード・レーサー』米最大規模のプレミア
c0047605_23515973.jpg

c0047605_23523627.jpg

Rainスケジュール
4月 27日~ 4月 29日
'Speed Racer' Premiere
LA -> London
4月 29日 ~ 5月 2日
'Speed Racer' Premiere
London -> Berlin
こんなコメントいただきました~
レッドカーペットの映像もまだ見られないのに、Rain USAのコメに
こんなNewsが!

RAIN will go to STEPHEN COLBERT show in NY
Time :APR-28-2008 MONDAY
Location :513 West 54th Street New York, NY 10019
Arrive around 2:15 pm
Leave around 5:30 pm

ロンドンに行く前に、この番組のためだけにNYへ行き、28日夜の
BA便でイギリスに向かうらしい・・・
リィアリィ~???って感じですね。
ホントならColber氏の反応が楽しみ♪
STEPHEN COLBERT  Rainとのからみです^^
TIME100のネットで競っていましたよね^^
TIME100投票 
方法
c0047605_23524456.jpg
c0047605_23525318.jpg
c0047605_2353892.jpg

c0047605_1656117.jpg
c0047605_1656847.jpg
c0047605_16561683.jpg

Rain, 国内俳優最初で LA プレミアレッドカーペット踏んで
映画 'スピードレーサー' 広報ために訪米

(Rain・本人鄭智薫)が大規模映画産業の本場アメリカに堂堂と入城した.

Rainが去る 26日(現地時間) アメリカロサンゼルスで開かれた映画
'スピードレーサー'(Speed Racer)のプレミア行事に参加して製作者である
ゾウエルシルバー, 監督ウォショスキ兄と妹及び主演俳優エミールホスィ, スザンソレンドンなどと肩を並べた.
Rainがこういうわけで国内俳優最初でハリウッドプレミアのレッドカーペットを踏んだ俳優に記録された.

'スピードレーサー'のプレミアは 4千余人以上の人員が収容可能なノキアセンターで
開かれたし世界各地で寄り集まった映画関係者及びファンが試写会場を
いっぱい埋めて映画に対する期待感を高めた.

この日行事では劇の中でスピード(エミールホスィ)が運転するレーシングカー
'マッハ5'の変身過程が公開されるなど多様な見どころが開かれたしRainとエミールホスィ, メティユフォックス, クリスティやリーチなど主演俳優たちは 1時間余間レッドカーペットを縫って世界 130余個媒体のフラッシュ洗礼を受けた.

'エンターテイメントトゥナイト', 'アクセスハリウッド', 'エキストラ' など
アメリカの有名な TV 番組を含んで ABC, AP TV, USA トゥデー,
ロイター, ピープルマガジンなど権威ある媒体たちがRainのインタビューを要請したし,
Rainがすべてのインタビューに通訳なしに上手な英語で臨んだ.

Rainはこの日行事でエミールハーシー, メティユフォックス, スザンソレンドンなどと
馴れ馴れしく話し合う姿を通じて撮影の中で積んだ親しみを誇示した.
特にスザンソレンドンは韓国媒体とのインタビューに積極的に出て
Rainに対する愛情をお目見えした.

一方Rainを含んだ主演俳優たちは来る 28日ベルリンプレミアと 30日ロンドンプレミアに参加する予定だ. 映画 'スピードレーサー'は来月 8日韓国内観客に顔見せをする.

c0047605_23531583.jpg
c0047605_23532376.jpg
c0047605_23533385.jpg
c0047605_23534317.jpg
c0047605_23535178.jpg
c0047605_235466.jpg
c0047605_23542224.jpg
c0047605_23543054.jpg
c0047605_23544871.jpg
c0047605_23545648.jpg
c0047605_235581.jpg
c0047605_23551725.jpg
c0047605_23552713.jpg

背景には、去年コンサートキャンセルで悔し涙を流したSTAPLESも写っております
Rain『スピード・レーサー』の試写イベントで
c0047605_23553891.jpg

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

昨日は6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

c0047605_16563575.jpg

한국어koreanこのHPが韓国語になります
c0047605_23442042.jpg

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております
c0047605_162850100.jpg

Rain(ピ)「MOVIE WEEK 322号」韓国映画雑誌
ゴールデンウィークはトイザラスへ
c0047605_0143717.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。


こんなナンバープレートを発見037.gif
c0047605_16571570.jpg

by pipi-rain | 2008-04-28 00:11 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(26)

Go Speed Racer Go Music Video

c0047605_16443295.jpgc0047605_16504563.jpg
060.gif060.gifGo Speed Racer Go Music Video060.gif060.gif

真田さんもいてますね003.gifでましたね~!LA Nokia前の写真。バックには、去年涙を流したSTAPLEの文字も見えます。
その前で華やかに笑っているRain
c0047605_1653268.jpg

024.gif RainこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです。
SPEED RACER HP

c0047605_16533828.jpg

c0047605_16424657.jpg

こんなコメントいただきました~
レッドカーペットの映像もまだ見られないのに、Rain USAのコメに
こんなNewsが!

RAIN will go to STEPHEN COLBERT show in NY
Time :APR-28-2008 MONDAY
Location :513 West 54th Street New York, NY 10019
Arrive around 2:15 pm
Leave around 5:30 pm

ロンドンに行く前に、この番組のためだけにNYへ行き、28日夜の
BA便でイギリスに向かうらしい・・・
リィアリィ~???って感じですね。
ホントならColber氏の反応が楽しみ♪
STEPHEN COLBERT  Rainとのからみです^^
TIME100のネットで競っていましたよね^^
c0047605_16445123.jpg

c0047605_16535478.jpg

c0047605_16595330.jpg

スポンサーになってるPUMAシューズにサインしているところ
Rainの 'スピードレーサー', 26日ワールドプレミア
上のスピードレーサーの音楽はmaumuさんによると歌っているのは"Ali Dee and The Deekompressors”Ali Dee はエジプトとロシアのハーフでラッパー(?)
日本語部分は and・・・の人たちなのかな?ということです
c0047605_2074279.jpg

Rainの ‘スピードレーサー’(Speed Racer)が 26日(現地時間) 本格的なハリウッドプレミア行事を行う.
テジョトゴカンだと? 歌手Rainが分からないアメリカ
ウォショスキ兄弟のハリウッドブロックバスター ‘スピードレーサー’に出演した歌手兼映画俳優Rain(26)が屈辱にあった.
c0047605_17124731.jpg

Rainが26日アメリカロサンゼルスダウンタウンノ−キア劇場で開かれた
‘スピードレーサー’試写会に参加した. ‘マトリックス’のウォショスキ兄弟が作った作品という事実とゾデ−ポスター, ティムロビンス, ゾーンボイトなどハリウッドスターたちが大挙見物しに来るという点のため各国メディアは先を争って現場を取材した.

ところでRainが本名である ‘鄭智薫’または海外活動人である ‘Rain’ではない ‘テジョトゴカン’に紹介された. 劇中配役名だ.

ソレンドン(62)と一緒に取れた写真もRainを ‘アクターデジョトゴカン’と銘記した.
ソレンドンを ‘巻きレーサー’と使ったことに違いないハプニングだ.
映画に出演したもう一つのアジア俳優である日本のサナだHiroyuki(48) などの名前はまともに表記した.

一方, 間違いを確認した外信は遅く ‘テジョトゴカン’を ‘Rain’でしゃんしゃんしていた.

しゃんしゃんしていた~~って変な翻訳になりましたが、名前がまだ知られていないのね
そしてテジョで呼ばれちゃったのね。これからこれから・・これもいいきっかけで
名前を覚えてくれるでしょう~


c0047605_045217.jpg
c0047605_045956.jpg
c0047605_051565.jpg
c0047605_05297.jpg

動画youtube youtube
インタビュー動画動画
Miiow Sport30sCF
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
c0047605_910296.gif

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

昨日は6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

한국어koreanこのHPが韓国語になります
c0047605_23442042.jpg

TIME100投票 方法
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
ゴールデンウィークはトイザラスへ
c0047605_0143717.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。

今日はお天気もよかったのでりんくうアウトレットにまた行ってきました
今日のお目当てはレゴショップ
早速いって、「スピードレーサー」ありますか?と聞いたところまだですと
言って、新しいカタログがありますのでどうぞと
パンフレットのようなものをいただきました。

テジョくんいました~~~店員さんありがとう。また購入考えますね^^

c0047605_0333846.jpg

by pipi-rain | 2008-04-27 00:15 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(10)

miiowsports

Rainの 'スピードレーサー', 26日ワールドプレミア
024.gif RainこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです。
SPEED RACER HP

c0047605_2074279.jpg

Rainの ‘スピードレーサー’(Speed Racer)が 26日(現地時間) 本格的なハリウッドプレミア行事を行う.
来る 5月 9日米全国に封切り予定である ‘スピードレーサー’は
26日午後 5時ロサンゼルスダウンタウンノ−キア劇場(Nokia Theatre)で
ワールドプレミアを持つ.
この日午後 4時から始めるレッドカーペット行事には
ピューマ, ビザカード, タイムワーナーケーブル, おもちゃ会社メデルなどがスポンサーに出た.

Rain以外にこの映画に出演するエミールハーシー, メティユフォックス, ゾーングッドマン,
水田セランドン, クリスティやリーチ, サナだHiroyuki, ゾウエルシルバープロデューサーなどがこの日レッドカーペットを踏む.

またゾデ−ポスター, ゾスティンロング, チームロビンス, ロゼルリンサンチェス, リックシュロド, ゾーンボイトガッはハリウッドスターたちがこのプレミア行事に参加する予定だ.

‘マトリックス’ シリーズのウォショスキ兄弟が監督した ‘スピードレーサー’でRainが ‘太祖トゴカン’で登場する.
c0047605_2074939.jpg
c0047605_2075662.jpg
c0047605_208637.jpg
c0047605_2081420.jpg

みなさまのおかげで「ニッコリアは1周年」
いつもお世話になっておりますので、ご紹介です!ニッコリアさんに登録すると自分の
ページが作れるんですが、Rainのページがあるんですよ^^
早速登録しました~~~いつもお世話になっているロッテさんのサイトですね
朝鮮日報もあがってきますのでぜひともいって豪華プレゼントがあたる
1周年記念企画に応募してください。(管理人全くロッテとは関係ありません029.gif
c0047605_19574192.jpg
c0047605_19574960.jpg
c0047605_19575787.jpg
c0047605_1958623.jpg

スピードレーサーHPをず~~と開いていると日本語の歌が聞こえてきます。マッハGOGO060.gif060.gifすごくノリがいいのですが、誰が歌っているのかな?(耳から離れないこの音楽)歌詞は17日のブログをみてね。
060.gifSpeedRacerスピードレーサーの歌について
サウンドトラックがUSバージョンで出るようですね  こちら minminさんからの情報です(感謝)
コメント欄などで、いったいこの歌は誰が歌っているの~~と書かれていますので
参考に。知っている方は教えてくださいね。
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
c0047605_910296.gif

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

昨日は6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

한국어koreanこのHPが韓国語になります
TIME100投票 方法
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
ゴールデンウィークはトイザラスへ
c0047605_13391740.jpg

宣伝のために少し拝借しました。トイザラスさんすいません
商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。

トイザラスオンラインショップ
c0047605_162593.jpg

価格: 4,999円 (税込)
ただいま予約受付中
発売予定日:2008年6月
トイザラスオンラインショップ
レゴ

今日は古家さんのハンスタイルのラジオを聴いて『ウッチャッサ』をBSフジで見ておりました。
お笑いの中にフルハウスの中に出ていた「3匹のくま」がでていましたわ
土曜日も再放送しますので、よければどうぞ。結構笑えます003.gif
TIME100のライバル^^Colbert氏の番組。
ここでなんとRainが英語でColbert氏が以前「テヤン・・♪」MVの
パロディをやったことに対してのジョーク交じりのメッセージが・・・
みなさま、もう見てるかな?
コルベルト氏の番組
Rain のメッセージは「あなたのショーのビデオ見ました。僕とほとんど同じくらいすてきでしたよ。でも、歌については、そうですね、あなたの本職をやめないでください、と申し上げましょう」
これを受けて、Colbert氏が「私の本職は “the OOO of I- hate-Rain fan club” で、とても安定した職業だから大丈夫」と言い返します。(私には「プレゼン」としか聞こえないのですが、アンチRain クラブの会長(president)とかいう意味なのでしょうか。どなたか教えてください!)
そして、Rain が自分を知っていることを本当に喜んでいて、挑戦状をなげかけるような感じで自分の番組にくるように言っています。
by cosmos
by pipi-rain | 2008-04-26 00:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

Rainアメリカへ

Rain「これからも走る続けるだけ」
c0047605_19585369.jpg

c0047605_18332495.jpg

Rain(ピ)出演『スピード・レーサー』、米国でも好評
ワールドスターに成長したRain(ピ)のハリウッド初出演作『スピード・レーサー』が、米国現地で好意的な評価を得ている。
5月8日全世界同時公開を控えて実施した言論試写会において、現地メディアの好評が相次いでいる。
映画レビュー専門サイトrottentomatoes.comには、すでに5個以上のレビューが掲載された。映画に対する正式レビューが本格的に掲載される前だが、米国メディアの反応は好意的だ。
映画専門サイトcomingsoonnet.comは「未来映画を願う映画観客が興奮しそうな作品だ」と評した。rottentomatoes.comは「今まで見たことが無いものを見ることができると約束できる」と言及した。
また映画サイトなどに掲載された観客の評価も、興行に対する期待度を高めている。
「子どもと観たい」「雄大壮厳な規模の娯楽映画」「早い速度と編集が印象的だ」など、好評を寄せている。
今まで予告編と一部ハイライト映像の公開を通じて関心を集めて来た『スピード・レーサー』は、
『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟監督の次期作という点でも、期待を倍増させている。日本漫画を原作にした『スピード・レーサー』は、華やかな映像とスピーディなアクションが行き交う刺激的なブロックバスターで、今夏の映画館街を風靡する見込みだ。
Rain(ピ)、「アフリカでも知られるなら、本当のワールドスター」sorce:innolife.net
c0047605_6131872.jpg

ゴールデンウィークはトイザラスへ↓で説明します~~東京ドームプレミア試写会があたるかも~~
c0047605_642872.gif024.gif RainこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです。
SPEED RACER HP

HPをず~~と開いていると日本語の歌が聞こえてきます。マッハGOGO060.gif060.gifすごくノリがいいのですが、誰が歌っているのかな?(耳から離れないこの音楽)歌詞は17日のブログをみてね。
060.gifSpeedRacerスピードレーサーの歌について
サウンドトラックがUSバージョンで出るようですね  こちら minminさんからの情報です(感謝)
コメント欄などで、いったいこの歌は誰が歌っているの~~と書かれていますので
参考に。知っている方は教えてくださいね。
動画 海外サイト  動画海外サイト
4月24日Rainの6周年のお祝いの日です皆で盛り上がりました★★★024.gif
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

c0047605_6132964.jpg
c0047605_6134174.jpg

三星Rain Zone: 中国サイト
三星Rain Phone F258:
三星Rain Phone i458:
三星奥运专区:
CLEAR中国サイト
c0047605_6135069.jpg
c0047605_614116.jpg

Rainアメリカへ
c0047605_18334293.jpg

c0047605_1832147.jpg
c0047605_18322089.jpg
c0047605_18322822.jpg
c0047605_18323975.jpg
c0047605_1832461.jpg
c0047605_1833037.jpg
c0047605_1833952.jpg

TIME誌の投票で名前をご存知の方もいらっしゃるのでは。。
maumuさんから
あと笑えるのがTIME100のライバル^^Colbert氏の番組。
ここでなんとRainが英語でColbert氏が以前「テヤン・・♪」MVの
パロディをやったことに対してのジョーク交じりのメッセージが・・・
みなさま、もう見てるかな?
コルベルト氏の番組
c0047605_6141854.jpg

anycallの催しがどこかであったようですね^^Rainは参加していないけれど
c0047605_6162240.jpg

昨日の香港のプレミア
c0047605_61536.jpg

c0047605_6164167.jpg
c0047605_6165126.jpg

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
c0047605_910296.gif

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

昨日は6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

c0047605_18341748.jpg
c0047605_18342726.jpg

한국어koreanこのHPが韓国語になります
TIME100投票 方法
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
ゴールデンウィークはトイザラスへ
c0047605_13391740.jpg

宣伝のために少し拝借しました。トイザラスさんすいません
c0047605_15593342.jpg
c0047605_15594024.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。

トイザラスオンラインショップ
c0047605_162593.jpg

価格: 4,999円 (税込)
ただいま予約受付中
発売予定日:2008年6月
トイザラスオンラインショップ
レゴ
こんなニュースが
Rainスケジュール?熱血アジアファンに聞いて見て!
○…歌手兼俳優Rainがハリウッドデビュー作 <스피드 레이서スピードレーサー>
広報のために韓国をしばらく訪問したんです.
アジアファンがRainの日程ごとに付きまとって人目を引きました.
30余名のファンが 21日ソウル光化門の一カフェーで一日中インタビューを
進行する間カフェー外にひまわりのように立って待っていたんです.
'マカオ'というピョッマルを聞いて立って待つ香港ファン,
日本語で対話を交わすファンなど多様な国家から来たファンでした.

この日Rainの所属社ゼイティユンエントテインモント事務室が引っ越しをしたんです.
甚だしくは引っ越しをした事務室まで分かって夜明けから陣を張っていたと言います.
去る 2月釜山で公演をする時にもRainの宿所に夜明けから
日本ファンがうろうろしたことと同じですよ.
擦れる瞬間にでも顔を見たがるファンの心と声援を忘れずに
ハリウッドまで持って行ってください.


は~~い。スピードレーサーが公開されるまで待ちます~~001.gif
Rainが映画「ニンジャ、アサシン」を撮影のために自分でも驚くような体を得た。

26日放送予定のOBS京人TV’ショーも見て映画も見て’とのインタビューでRainは”去年11月2日からずっと体重を管理していて、ささ身そして魚の白身だけを食べている”と”ひと月に一回脂肪調節のため本当に大きいステーキを食べるが韓国料理が本当に食べたい”と、一番食べたいのはパジョンにどぶろ酒だと話した。

現在、映画「ニンジャ、アサシン」を撮影のために体作りに励んでいるRainは映画「300」のトレーニングチームから徹底的な管理を受けながら毎日10時間の残酷なトレーニングを受けている。

その変化はRain自身も驚くほどで、トレーニングはつらいが目標があって意味ある時間を過ごしているという。
BUNKAKOREA
by pipi-rain | 2008-04-25 06:09 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(30)

香港

動画 海外サイト  動画海外サイト
4月24日はRainの6周年のお祝いの日です皆で盛り上がりましょう★★★024.gif今日は下までたっぷりありますよ。
↓のコメント欄まで遠いですが、ぜひとも一緒にお祝いしましょう~~RAINーJIHOON Welcome to Cloud
昨日のメンテナンス大変?お待たせいたしました040.gifそしてちょっと更新遅いぞ!管理人どこに行った~と声が聞こえそうですが、ちょっと遅くなったこと申し訳ございません。
来日に向けてテンションあげて頑張っていきますので、よろしくお願いします。
ゴールデンウィークはトイザラスへ↓で説明します~~東京ドームプレミア試写会があたるかも~~
c0047605_642872.gif024.gif RainこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです。
SPEED RACER HP

HPをず~~と開いていると日本語の歌が聞こえてきます。マッハGOGO060.gif060.gifすごくノリがいいのですが、誰が歌っているのかな?(耳から離れないこの音楽)歌詞は17日のブログをみてね。
c0047605_093533.jpg

今回はメガネをかけて登場。おひげがのびていますね^^皆が気になる血豆もきっちり
見えております~~049.gif
こんにちは, クルラウドマスターです.(RainHPより翻訳)早く日本語の対応が欲しいですね。5月になれば対応できるようなのでしばらくおまちくださいね)
現在 Rainは映画スピードレーサープレミアによって現在香港に泊まっています.
多くのファン方々頃書嬉しく迎えてくださって
Rainを含めたステップ陣たちはあまりにもありがたく思っています.
現在香港の日程が明日として仕上げになって
LAに去るようになります.
香港での多いファン方々頃書あまりにも短い時間の間の出会いを惜しんで継序で
惜しい心を少し減らすように出国日程をお知らせいたします.
明日現地時間で 13時 20分航空便を利用して
LAに出国するようになります.
空港到着時間予定は現地時間で
約 11:00~12:00 位になるようにします.
ファン方々頃あまりにも感謝して
いつも Rainに対する多い愛と関心お願い致します.ありがとうございます.
Rainがスピードレーサーのプロモーションをしています
動画
c0047605_094579.jpg
c0047605_095318.jpg

香港です~~
23日 午後  現地メディアのインタビュー
23日 20:00 オリンピックシティにてスピードレーサーのプロモーション
24日 13:30 CX884にて香港からロスへ
c0047605_831502.jpg

早速お祝いしようと思いましたが、、またまたこの洋服に005.gif
Rainの趣味がいまいちわかりません。。。もう何年も見ているけれど・・・
c0047605_10433938.jpg

c0047605_8372929.jpg

c0047605_8324780.jpg

おめでとう024.gif
って管理人が用意したわけではありませんが、スピードレーサーのケーキでお祝いだい!!
c0047605_1751872.jpg

c0047605_8334246.jpg

c0047605_835776.jpg

c0047605_833515.jpg

ワールドスターRainが映画 ‘スピードレーサー’ 広報ワールドツアーのために去る
22日香港を訪問した.
c0047605_10435499.jpg

c0047605_8341230.jpg

空港ではこんな格好だったんですよ
c0047605_8343283.jpg

c0047605_0191987.jpg

c0047605_8344985.jpg

c0047605_1401066.jpg
c0047605_1403759.jpg

sorce:baidu
c0047605_141245.jpg
c0047605_1411359.jpg
c0047605_1412048.jpg
c0047605_1412826.jpg

Rainハリウッドデビューは「合格点」
英語のセリフもバッチリ
c0047605_0192773.jpg

Rain、25日に米で『スピード・レーサー』初PRへ
c0047605_0193799.jpg
c0047605_0195684.jpg

c0047605_010152.jpg
c0047605_0101152.jpg
c0047605_0101925.jpg

靴でかいね~~どうしてこの衣装になるのかがわからない・・
これがまたRainの魅力なのです。どんな格好で登場するのか
ヒヤヒヤドキドキそして見て安心したり@@したり・・・でもみているうちに
慣れてくる自分がこわい。そしてどんな格好でもそれがもしかしていいの?なんて
思ってしまう自分がこわい・・・かっこいいよね。。。しかしピチピチパンツですね
ベストのスピードレーサーのシールが可愛いです。果たして日本でのプレミア試写会では
我々はどんな格好で行くべきか・・・首に♪のスカーフ巻いていかないとだめかな。
それともスカルのスカーフをしていくべきか・・・013.gif
c0047605_0103060.jpg
c0047605_0103772.jpg

c0047605_0115799.jpg

この衣装にはハングルがはいっていないですよね。まあ何枚かあるんでしょうね
それとも海外にもっていく場合ははずしているのを展示しているのかな
c0047605_11501576.jpg

c0047605_835281.jpg
c0047605_8353899.jpg
c0047605_8354587.jpg
c0047605_8355277.jpg

Rainのファンの年齢層は広いのだ!
c0047605_8375384.jpg

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
c0047605_910296.gif

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

今日は6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください


한국어koreanこのHPが韓国語になります
TIME100投票 方法
c0047605_16591577.jpg

c0047605_1043452.jpg
c0047605_10431522.jpg

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
c0047605_16594384.gif

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
c0047605_0425266.jpg
c0047605_0431881.jpg
c0047605_0432565.jpg


今日友達から、「知っていると思うけれど、ぴあで、取材同行できるハガキがついているよ」
とメールをいただきました。ありがとう~~056.gif友人よ。
もうすでに盛り上がって関西は締め切りが終わったのよと返信しました~~
Rainファンではないけれど、気になる~~という方もちょっとRainは最近どうしているの?と
検索してくださっているようです016.gif

昨日、一緒に食事した方が、「最近テレビでフルハウスを見たけれど、あのフルハウスって
すごくいいわ~~053.gif

って話かけてこられたので、「いいでしょいいでしょ。Rainがいいでしょ。Rainの
ことなら私に聞いて。今度スピードレーサーって映画に出るんです。それは日本の
マッハGOGOGOの映画で・・・・・・・・・・・・・このストラップもそのスピードレーサーのストラップでこの待ち受けもRainで・・・・・・・・・・・・・」

ひとこと「Rainは別に興味ないんだけれどフルハウスいいわ^^」って・・・・・・・・・・・・

「ヘギョちゃん可愛いよね056.gif」「あのときのヘギョちゃんはイビョンホンと・・・」
とRainに興味がないということで、話をさらっと違う方向に変えました。

なかなか営業は難しい。。べつに営業しなくても、好きな人が集まればいいか・・・・

c0047605_0513486.jpg
c0047605_0514382.jpg
c0047605_0515230.jpg
c0047605_0521894.jpg
c0047605_0522943.jpg
c0047605_0523538.jpg

c0047605_0583878.jpg

baiduより
c0047605_10423620.jpg

2004年のRain
c0047605_10412669.jpg
c0047605_10413453.jpg
c0047605_10414427.jpg
c0047605_10415299.jpg

c0047605_10442317.jpg
c0047605_10443031.jpg

sorce:baidu
Rainを振り返ろう
Rain HP 視聴できます。 ナップンナムジャ「悪い男」を久々に聞きました060.gif
c0047605_11521277.jpg

ゴールデンウィークはトイザラスへ
c0047605_13391740.jpg

宣伝のために少し拝借しました。トイザラスさんすいません
c0047605_15593342.jpg
c0047605_15594024.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。

トイザラスオンラインショップ
c0047605_162593.jpg

価格: 4,999円 (税込)
ただいま予約受付中
発売予定日:2008年6月
トイザラスオンラインショップ
レゴ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第44回百想芸術大賞
日時 : 4月24日 PM18:00~
場所 : ソウル国立劇場内のヘオルム劇場(ソウル市中区奨忠洞)
SBS 生放送
by pipi-rain | 2008-04-24 00:07 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(60)

香港

動画
香港です~~
23日 午後  現地メディアのインタビュー
23日 20:00 オリンピックシティにてスピードレーサーのプロモーション
24日 13:30 CX884にて香港からロスへ
c0047605_1751872.jpg

中言論 “Rainが中国女と付き合う?” あつい人気
ワールドスターRainが映画 ‘スピードレーサー’ 広報ワールドツアーのために去る
22日香港を訪問した.

この日空港にはRainを見るために幾多の取材陣とファンが集まって
Rainの人気を感じさせた.
空港側はファン周辺で安全船を引いて事故を防止するために
ガードマンたちを総出動させた. 製作社であるワーナーブラザーズ側で雇った用心棒も 20人が越えた.
300人余りのファンにかけて積もった祈る急いで空港を抜けながらもファンに手を振るなど感謝の表示も忘れなかった.

現在香港言論は去る 21日韓国で開かれたRainの記者会見消息を詳らかに
伝えながら香港での広報活動にも大きい期待をかけている.
一香港言論は “Rainがアジア観客たちの雪道を独り占めしている.
”と “‘スピードレーサー’にはRainよりずっと有名な俳優たちがたくさん出演するが
事実上カメラ洗礼と観客たちの雪道はRainが独り占めしている.”と伝えた.

また “映画の中Rainの役目が比較的大きくて英語実力も非常に上手だった.”と
“自動車を運転するとかギョックトシンなどでも全然劣らなかった.
この映画はハリウッドに初めて進出する彼を最高の席にあげること”と評した.

ネチズンたちもRainの香港訪問消息に非常に興奮している.
あるネチズン(116.199.*.*)は “大陸でも彼を見られたら良いだろう.”とあげたし
大部分のネチズンたちは “映画があまり期待される.
早く封切りしたら良いだろう.” “スタイルが非常に素敵だ”
“ワールドスターらしい雰囲気が感じられる.”など期待に満ちた反応を見せた.

一方Rainの香港訪問に先立って芸能専門サイト Tom.com 及びシナダッコムなど
中国言論の間で “Rainに中国人ガールフレンドがあった.”は報道が私とファンを驚かした.

情報提供者で知られた一男は “Rainが中国にとどまった時間が長くはなかったが
来る度に出会いを持つ女人がいる.”と “Rainの所属社が恋愛を承諾しなくて
長く会うことはできなかった.”と明らかにしてRainのあつい人気を感じさせた.

Rainは23日香港日程を終えて 26日アメリカ LAに渡ってワールドプレミア行事に参加する予定だ.

写真=写真の上は ‘スピードレーサー’ 香港ポスター, 下は 22日香港空港入国現場

Rain「アンチファンにも感謝」
Rain, ‘スピードレーサー’ 3編まで出演予約!
歌手と同時に俳優である 'Rain(鄭智薫・26)'が映画 'スピードレーサー' 撮影中しつこい忍耐力と根性で続編出演まで受け出した.
c0047605_0204739.jpg
c0047605_0205540.jpg

c0047605_0124638.jpg
c0047605_0125922.jpg

c0047605_021799.jpg

Rainが 21日ソウル光化門の一カフェーで記者たちと会って映画
'スピードレーサー' 出演背景と続編出演に対して明らかにした.

Rainが 'スピードレーサー' オーディション提案を受けた時 "韓国に 'チォッスルにベブルリャ'という言葉もある.
新人だが無条件熱心にする"と分かる英語をすべて動員したと明らかにした.

作品の中 '太祖トゴカン(鄭致薫の方)'は家業である自動車会社を求めるために主人公レーサー(エミールホスィ分)と一チームになるレーシング選手で助演だが彼の根性で比重が高くなったと.

"たいてい 1時間撮影して 10分ずつ休むのに, 私は休まなくても良い. 監督様取りたいとおりに全部すると言いました. あせもが私は席を夜にがりがり掻くとはいえ, 韓国人の忍耐かそうなのを見せてくれたかったんですよ"

熱心にする姿で監督に目立ち始めたRainが自然に続編の出演提案を受ける.

"東洋武術映画を作ると言うんですよ. 一緒に食事しながらその話をするから主演が誰なのと問ったら 'お前'と言うのです. いたずらをするなと言ったが, すごかったです"と祈る続編出演背景を説明した.

去る 19日入国したRainの韓国プロモーション日程を始まりに映画 'スピードレーサー' プレミアツアーに出る. ひとしきりレースを広げるように息忙しく回る今度ツアーで特にアジア観客モルイの一等功臣役目を担当する予定で, 雨の出演場面を主として編集された予告篇がアジア地域に同時多発的に公開されて話題を集めたりした.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
eiga.com 映画ニュース] アンディ&ラリー・ウォシャウスキー監督作「スピード・レーサー」の出演者であるエミール・ハーシュ(スピード)、クリスティーナ・リッチ(トリクシー)、マシュー・フォックス(レーサーX)、スーザン・サランドン(ママ)、ジョン・グッドマン(ポップス)が、4月19日のカリフォルニア州ロングビーチで行われた「トヨタグランプリ・オブ・ロングビーチ」を観戦した。

同レースは、日本の自動車メーカーのトヨタがメインスポンサーの、ロングビーチ市街をレース会場とした市街地グランプリで、米版「モナコグランプリ」と言われ人気があるレース。

出演者一同は、5月9日に全米公開される同作(日本公開は7月5日)のレースシーンさながらに、ドリフトやカークラッシュが連続するレースを楽しんだ模様。なお、米版公式サイトでは、日本のアニメ「マッハGoGoGo」の主題歌の新バージョンとなるテーマ曲を聴くことができる。



Rain関連商品が気になる方はクリック!!
c0047605_910296.gif

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

スケジュールもありますよ。コメント残しました~見つけられるかな?韓国語左の枠の中の下から二つ目のnewを押してみて30番だよ。HN出るかな?
한국어koreanこのHPが韓国語になります
TIME100投票 方法
c0047605_16591577.jpg


人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
c0047605_16594384.gif

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
4月23日(水)未明より、
サーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

c0047605_033670.jpg

by pipi-rain | 2008-04-23 00:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)

スピードレーサー

ハリウッドスター 'Rain' (22日) 香港に出国
c0047605_2052549.jpg


歌手Rain(鄭致薫)が韓国での短いスケジュールを終えて 22日の午後7時30分、香港に向かう飛行機に乗った.
映画 'スピードレーサー'の国内プロモーションの日程を終えたRainの次の行く先は香港.
ここでも韓国と同じく映画試写会及び記者会見を行う予定だ.

出国の前に記者と会ったRainは "後続作である 'ニンジャアサシン'のための残酷なトレーニングで全身が疲れて
大変だったけれど久しぶりに韓国へ来て家族たちとファンに会って胸がいっぱいだった"と所感を明らかにした.

これからもずっと映画へ進出するつもりかと言うアジア経済新聞記者の質問にRain側の関係者は "Rainは映画も重要だが自分の本業も充実でなければならないと思っている.
映画と音楽の二つを並行する計画だ"と説明した.

海外動画サイト rain
c0047605_642872.gif024.gif RainこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです。
SPEED RACER HP

HPをず~~と開いていると日本語の歌が聞こえてきます。マッハGOGO060.gif060.gifすごくノリがいいのですが、誰が歌っているのかな?(耳から離れないこの音楽)歌詞は17日のブログをみてね。
Rainがスピードレーサーのプロモーションをしています
動画ニュース
c0047605_0324672.jpg

c0047605_17101559.jpg
c0047605_17102463.jpg
c0047605_17103944.jpg

c0047605_0284857.jpg

c0047605_6121554.jpg
c0047605_6122534.jpg

c0047605_0285673.jpg
c0047605_0291752.jpg

"マイナーリーグ主戦よりはメジャーリーグで主戦になりたがる選手に見てください."

歌手Rain, 演技者鄭智薫が 'RAIN'という名前でハリウッドブロックバスターに挑戦した. '
マトリックス'のウォショスキ兄弟監督が脚本, 演出, 製作を引き受けた 'スピードレーサー'(5月8日全世界同時封切り)だ.
'スピードレーサー'で彼は主人公スピード(エミールハーシーの方)と一緒に
レーシング勝負を操作しようとする勢力と対立して戦うテジョトゴカンで登場する.
企業の後継者として先代が掘り起こした企業を守ろうとするテジョトゴカンは根性とカリスマを
持っている人物. 鄭智薫はかなり多い分量に出演して内容上大きい意味を持ったキャラクターを演技してファンを楽しくする.

歌手である時は,Rain ドラマ 'サンドゥ学校へ行こう'と映画 'サイボーグだが大丈夫なの' 以後
演技者としては鄭智薫で活動した彼は今度に 'RAIN'でタイトルがめりこんでいるのにどうして呼ばなければならないのかという質問に "製作者が鄭智薫よりは雨(RAIN)が外国市場でもっと親しい名前になるようなの 'RAIN'で使ったが韓国では演技者だから鄭智薫で使ってくれ"と返事した.

映画撮影終始 "ひるまないようにノ?リョした"と言う鄭智薫は全世界市場を狙って作る
ハリウッドブロックバスターに参加しながら見て学んで感じたのが多かったよう
21日記者たちと会った席でのべつ幕無しに意味ある話をこぼし出した.

彼はこの席で "進行されるかも知れないが成功するという前提の下に 'スピードレーサー'
3編まで契約した"と言う事実を初めて打ち明けたりした.

次は鄭智薫との一問一答.

--映画を見て個人的に満足したか.

映画ファンなら誰もそうだったが 'マトリックス' シリーズを見た後ウォショスキ監督に及んだ.
アクション映画になるように望んだが自動車けんか映画だと言って到底行くことが来なかった.
ところでウォショスキ監督が "何を想像してもその以上にあること"とおっしゃっていたよ.
その文章は彼らが自らを代弁する言葉のようだ(笑い).

--とにかく助演だ. 助演にも選んだ理由は.
アメリカで主演提議は退屈せぬようあった. しかし野球で表現しようとすると,
マイナーリーグで主戦よりはメジャーリーグで主戦になりたがる選手に見えたい.
監督がウォショスキガムドックイザンナ. すごくよし, 学ぶことができるし,
得ることができると思った. それで本当に熱心にしたら 'スピードレーサー'を取りながら監督様が 'ニンザオセシン' 主演を申し入れた.

ウォショスキ監督は 'マトリックス'が西洋のアクション映画なら東洋の武術映画を
作りたがった. 幼い頃テコンドーと合気道を少し学んだお陰に今度映画で
ドルリョチァギを 30分ばかりに学んでやりこなしたら目を注いで見たようだ.
また競走場面を撮る時は運転台だけあるグリーンスクリーンで延期をしなければならなかった. 皮スーツまで被らなければならなくて体感温度が 30度以上だったのに他の俳優たちが休む時休まないで取った. 韓国人が粘りと忍耐がすぐれて韓国人は違うのを見せてくれたかった.

'ニンザオセシン'は 28日撮影を始める.


また食事する時もスタッフたちと常に一緒にあった. 食事しながらハングルを書いて見せてくれて '格好よくないか'と誇った. といったところ 'テジョトゴカン'というハングルが入って行くようになった.

--ウォショスキ監督の演技指導はどうだったか.
レリはディテールするようにつかみ出す方で, エンディは全体的なフレームで演技を見る.
製作コスト豊かなハリウッドブロックバスターらしくモニターを大きいスクリーンと三つの台の TV 画面にしたが二人がお互いに話しながらつかみ出すからお互いの長所をいかすようになるようだ.

--英語せりふが上手に処理された. 英語で演技するのはどうだったか.

私がアメリカ映画を撮って, アメリカでアルバムを出すようになるかどんなに知ったか.
こういう竝び分かったら高等学校の時英語勉強を熱心にしておくことなのに(笑い). 何より自信あるようにしようと思った. どうせ私は韓国人で, いくら熱心にしてもネイティブスピーカーでは
ないじゃないか. 会話コーチがイギリスの方なのでイギリス式発音を聞かせて苦労したりしたが自然にさせようと努力した.
発音が大きくぎこちなくなくて幸いだ(鄭智薫の英語発音はかなり滑っこかった).

--キャラクターが酷い枝感情だけ噴出するという知的と考え以上に多く, 重要な配役に出演したという褒め言葉がある.

監督様がディテールするように注文する方なのに私にはまた他の神秘主義がなければならないと強調した.
今明らかにしても良いが分からないのに成功するという前提に 3編まで契約した. ('スピードレーサー' 1編)
以後の状況を詳らかにおっしゃってくれなかったが何かあるようだった.
監督様は私に自動車会社会長だからとても重さあってカリスマがなければならないと言った. 声も一トンずつ低めるようにした. とてもシックしてダークするように見えなければならないと言った. 私がもうちょっと笑って明るく見えようとすればそれを自制させた.

映画を撮影して本当に火だけは全然なかった. 熱心にしたか後にはシナリオ上内がない場面でも 'レーン, ちょっと出てくれよう'というものを言って撮影を加えたりした.

--ハリウッド製作環境はどうだったか.

絶対的に資本が裏付された最強のスタッフだ.
韓国は高い装備をかかって取ろうとすれば借りてしなければならないから必ず
期限内に取らなければならないのにここは初めからその高いセット場を作ってしまっていたよ. ほとんど場面ごとにカメラが 4台以上帰って, 先端カメラが分かって動線に付いて行く.
韓国監督様いくら能力私. そんな方々がこんな装備と与件の下で取ったらどんなに良いか.

--エミールハーシー, メティユフォックス, 水田ソレンドン, ゾーングッドマンなど名うてのハリウッドスターたちと一緒に作業した所感は.

初めにはたった一つだった. 絶対ひるまない(笑い). いくら有名な方々か.
特に水田ソレンドンは私が幼いごろからファンだった. そんな水田が私の CDにサインしてくれと言ってした.
そして水田も私に手紙を書いてくれた. '今度映画が成功の初歩になるように望む'と書いていた.
ある日一俳優の誕生日だったが水田, メティユ, エミールなどがすべて一緒に夕飯を食べてボーリング場へ行った.
ひるまない言ったがあまりにも開かれている俳優たちだった. またアジアファンが熱情的ではないか.
私のファンがベルリン撮影場まで尋ねて来てくれた. どの俳優もそんなファンはいなかった.

さて. 'トランスフォーマー'のマイケルベイ監督も撮影場にわ会ったことがある. 'トランスフォーマー'が韓国で大きくヒット真書なのか韓国が本当に好きだったし, 韓国市場を重要で思っていたよ. 大勢はもう韓国だ.

--映画の中名前が 'テジョトゴカン'だ. 彼は韓国人か, 日本人か.

太祖は韓国名前当たる. 監督に問って見たら '太祖'が王ということを分かっていたよ. また '間'はモンゴルのワングイザンナ. トーゴはそのまま付けたようで. 太祖は韓国名前なのに, 劇中お父さん抱えは中国係という気がする.

ウォショスキ監督は '全世界は一つ'という考えを持っている平和主義者だ. 映画でも各人種のアナウンサーたちがそれぞれ中継をしないか. ハングルを書き入れるなど私が韓国的なことをもっと固執した.

--歌手, 俳優に活動しているのに本人が思うのに自分の価値を本当に発揮する分野は何か.


まず私は運が好きなようだ. ワールドツアーの中でオーディション提案を受けて悩んだ.
15時間飛行機乗って飛んで 2時間オーディション見ることに付くかも知れない事なので 'かえって公演演習を加えようか'と. ところで考えて見たら監督がウォショスキではないか. 私がしなかったが映画がよくできればとてもお腹が痛いようだった(笑い).
それで私の手で資料すべて持って行った. 分かる単語総掛かり海歌であり私に対して説明した.
ところで今は英語アルバム作業を後に延ばしながら 'ニンザオセシン'の主人公になった.
どのだれが見てもウォショスキ監督映画に主演で立つということは光栄ではないか.
一応アルバムを延ばして映画にオールインする事にした. 映画で顔を知らせてからは
英語アルバム作業するのにお前優れるはずだから見る. ウィリアムモリスというエージェントに私の専担組だけ 10人がいる.

--アジアで人気ある歌手Rainのキャスティングがアジア市場のための地域按配で見ることもできる. これに対してどう思うか.

正しい判断だと見る.
もうアジア, 韓国を排除してはいけない.

アジア市場に重点を置かなければならないのが当たって, アジアで人気ある人を使うのが当たる.
この前には英語を完璧に駆使するハンサムなアメリカ国内アジアンを使ったが
もうアジア人を書く. またこの前にはアジア人配役に日本俳優, 中国俳優を使ったがもう韓国俳優を使う. 私もアメリカで会う人ごとにうちの歌手, うちの俳優写真を見せてくれて紹介する.
韓国俳優, 歌手がよくできるとまた私の働く機会があるからだ.

--ホームシックはなかったか.

食べ物も口に合わなくて苦労する時はたまには '
楽に暮すことができるのにどうして私がこちらに暮して苦労しようか'という考えもする.
ところで私が私の体をあきれるようだ. ずっとアメリカに欲心が生ずるのは臍に力ぴったり与えて自分自身にけんかをうるようだ.
多分お母さんがお金がなくて帰った経験ためだと思う. お母さんに比べれば私の苦労は何でもない.

--韓国作品はいつすることか.

7月末まで 'ニンザオセシン' 撮影を終えてから秋にはアジアファンのために特別アルバムを作る計画だ.
広報のために韓国を含めて日本, 香港, 台湾などで一月ずつ泊まる.
そして英語アルバム作業をしなければならなくて韓国作品は来年頃思うことあるようだ.
c0047605_0292483.jpg
c0047605_0293739.jpg

c0047605_19511431.jpg

c0047605_0294493.jpg

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
c0047605_910296.gif

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

スケジュールもありますよ。コメント残しました~見つけられるかな?韓国語左の枠の中の下から二つ目のnewを押してみて30番だよ。HN出るかな?
한국어koreanこのHPが韓国語になります
TIME100投票 方法
c0047605_16591577.jpg


人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
c0047605_16594384.gif

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
4月23日(水)未明より、
サーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

by pipi-rain | 2008-04-22 00:29 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(11)

マラソンインタビュー

news23を見ています。コミュニケーションって大切ですね。直接お話を聞くと気持ちが
伝わります。イ・ミョンバク韓国大統領のお話を聞けてよかったです。韓国で紹介したいものをと学生の方が質問されていましたが、Rainって言ってくれないかな~~なんて期待しておりましたが、BOAちゃんは出たんだけれどな~~でなかったね^^ソウル市長時代にRainのコンサートに行かれた韓国大統領の写真は↓に再びあげました。
スピードレーサに続編?
c0047605_612289.gif RainこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです。
SPEED RACER HPc0047605_0142787.jpg
HPをず~~と開いていると日本語の歌が聞こえてきます。マッハGOGO060.gif060.gifすごくノリがいいのですが、誰が歌っているのかな?(だめだ耳から離れないこの音楽)歌詞は17日のブログをみてね。

c0047605_17404168.jpg
c0047605_17405030.jpg
c0047605_17405730.jpg

‘スピードレーサー’ 監督の無限偏愛に主演級で負傷
 "惜しい点もあるが概して満足だったです."
 'ワールドスター' Rainがベールを脱いだハリウッド進出作 'スピードレーサー'での自分の演技に合格点を与えた.
Rainは 21日午後ソウル正東某カフェーで持った記者懇談会で満足感を現わした.
Rainは自動車競走を素材でたいてい 'スピードレーサー'で助演である太祖トゴカン役目を
引き受けてハリウッドトップスターエミールハーシー・水田ソレンドン・メシュフォックスなどと呼吸を合わせた.

 "全体スケジュールが 3ヶ月だったが私はぴったり 2月を取りました.
初めてシナリオには私の比重がそんなに多くなかったんです.
しかし撮影中々にシナリオにない場面をたくさん撮ったがそれがすべて映画の中に
ドルオガッドですって. 昨日映画を初めに見たが私があまりにも多い場面に出て本当にびっくりしました."
 Rainの劇比重が増えたことは特有の誠実のためだ.
撮影初日から最善をつくして努力する姿が監督ウォショスキ兄弟の心を買った.

 "映画全体が CGで成り立ったから大部分模型車に座って撮影をしなければならなかったです.
熱心にする姿を見せてくれたくて車から 10時間の間座って撮影しました.
休む時間にもずっと演習をしたんです. また撮影がなくても撮影場でそのまま待機しました.
その姿が好きに見たのか機会をもっとくださるんですよ. せりふと比重がますます増えました."

 Rainの努力が認められた代表的場面が映画の中唯一のエックションシンだ.
元々蹴り一カットで終りだった. しかしRainの蹴り腕前を見て魅惑された監督が場面をふやしたのに相次ぎけんかが終わった後
"レッツゴー(行くと)"と叫ぶせりふまでさせた.
こんなに偏愛を取り上げたRainが韓国文化を映画の中に投映するところ多い努力を傾けた.

 "撮影の前監督様たちを一食堂に連れて行きました.
太極旗を見せてくれてハングル文字を見せてくれて我が文化に対して最大限知らせようと努力しました.
とても美しいと誉めるんですよ
.
その後車とユニホームに元々 '太祖トゴカン'という文様が英語だったが私がハングルに変えようと主張したんです. 幸いに聞き入れました."
 しかし太祖トゴカンの国籍やキャラクターに対する疑問は相変らず残っている. 太祖のお父さん名前は日本式であるデスよ, 妹さんはフルコだ.
また太祖は主人公を裏切ってから結末に応援する二重的な姿を見せる.

 "が映画の背景は遠い未来です. 監督様の意中は世界は一つだったです.
国籍の仕分けがないのですよ. ヨーロッパの企業家からアメリカ家庭,
中国解説者たちがすべて1ヶ所に暮します. そして結末部太祖の行動は私も理解できなかったです.
まともに悪役にならなければならないのではないかと言う気がしました.
しかし監督様たちが太祖の本音は続編で分かるようになると言うんですよ.
続編が製作されると分かることができそうです."
 Rainは現在初ハリウッド主演作である 'ニンザアサシン' 撮影を控えて盛んに体作りの中だ.

 "去る 12月からささ身とステーキだけ食べています. 身中地方が 12%だったが 5%でズルオッドですって. 来る 28日から撮影に入って行きます. たくさん期待してください."

 韓国ドラマや映画に出演する計画はないか? "韓国語せりふに演技する作品あまりになりたいです. 少しだけ待ってください."

c0047605_1741534.jpg

c0047605_20465449.jpg
c0047605_2047760.jpg


休むとしても働いたら出演増えたんです

‘マトリックス’ ウォショスキ監督作品初デビュー

“35℃ 蒸し器にもずっと撮影したら驚いて”

“自信感が生命”…次期作で主演 ‘にょっきり’

“35℃越す自動車の中で皮服を着て撮影したんですよ.
後であせもが出ても一応熱心にしようと思ったんです.
休んだしようとしてもわざわざ休まなかったです. すると驚くんですよ.
ところで韓国ではみんなそうするんじゃないか.”

<매트릭스マトリックス> 有名なウォショスキ兄弟が脚本と監督, 製作を引き受けた映画 <스피드 레이서スピードレーサー> で比重ある助演でハリウッドにデビューする歌手兼俳優[この人] 休むとしても働いたら出演増えたんです

‘適応秘訣’はやっぱり韓国人らしいのだった.
21日ソウル光化門の一カフェーで開かれた記者懇談会で彼は
“元々は私の場面ではないのに監督が ‘レーンが来なければならない’と言って入って行った場面がたくさんある”と
“どうしても自動車の外に出なかったことが役に立ったようだ”と笑った.

映画は実写とアニメーションを編んで作った. Rainが主人公
スピードレーサー(エミールハーシー), レーサーエックス(メシュフォックス)とともにチームを成して勝負操作を事とする勢力を相手で対決を広げる.
“ <매트릭스マトリックス> が大好きでアクション映画になるように望みました.
オーディションで監督が自動車とカンフーを合した ‘カプ’という自動車けんかだと紹介するんですよ.
理解ができないと言ったら ‘何を想像してもその以上を見せてくれる’と言いますね.”

英語で演技するのに難しさがオブオッヌかという質問には
“高等学校の時英語勉強熱心にしておくことをと思ったりしたが,
私はどうせ韓国人だから発音が良くないことは当然だ. 代わりに自信ありげにしようと考え”したと言った.

彼が引き受けたレーサー ‘太祖トゴカン’の太祖は韓国の王を意味する.
彼は “監督が先に ‘太祖という名前どうなのか’と問って来てそれをどう分かるとしたら
‘私 (韓国にも) 関心高い’と返事した”と伝えた. 自分が提案して
自動車にハングルを刻んで入れたりしたと言う.

ウォショスキ兄弟の次期作 <닌자 어새신ニンジャアサシン> 主演を引き受けた彼は
このごろドイツベルリンで身作るのに盛んでいる.
彼は “アジア出身俳優が必要な時, この前ようならばアメリカ国内アジアンや
日本人を渉外したでしょうに, もうはじめから韓国俳優を求める”と, “今大勢は韓国”と言った.

ハリウッド俳優たちとのエピソードを紹介する時彼は無邪気な少年のように浮き立った.
“幼い頃から好きだったスザンソレンドン(心レーサー役)が私のアルバムにサインをしてくれと言ってしました.
手紙に ‘ハリウッド進出をおめでとう’と書いてくれたりしたんです.
エミールハーシー, メシュフォックスとビールも飲んで映画に関する意見も分かち合いながら
楽しく撮影しました. 内心 ‘絶対ひるまないと思わなければならない’ して思ったが, みんな開かれていて易しく親しくなったんです.”

映画の原作は日本マンガの先駆者Yoshidaタスオがグリーン <파일럿 에이스> というマンガ本シリーズだ.
1967年日本で <마하 고고고マッハGOGOGO> というアニメーションシリーズで放送したし,
<스피드 레이서スピードレーダー> という題目でアメリカに紹介された.
アメリカテレビ放送史上一番成功した初日本マンガであり,
ウォショスキ兄弟の日本のアニメーション入門作でもある.
歌手パク・ジュンヒョンもちょっと出演する. 5月8日封切り.
c0047605_17411190.jpg
c0047605_17411944.jpg
c0047605_17412797.jpg

’スピードレーサー’ Rain,
60余媒体とマラソンインタビュー

c0047605_091667.jpg

sorce:benamoo
ハリウッドブロックバスター 'スピードレーサー'に出演したRain(鄭智薫)が
21日 60余媒体とマラソンインタビューを進行する.
c0047605_095733.jpg

この日Rainとインタビューする媒体の中でアメリカの権威だタイムも含まれている.
通常のハリウッドトップスターに劣らない熱気というのが関係者たちの声だ.

Rainに集まったアジアファンたちの関心を狙ったように去る
18日には国内で 'スピードレーサー'の試写会が開かれた.
22日夜の十二時まで非報道を前提にする制限的試写会だった.

Rainがドイツで自分のハリウッド次期作である 'ニンザアサシン'を撮影する中 'スピードレーサー' 広報のために一時帰国した. 21日国内インタビューを終えた後には 22日香港に出国してプレミアと記者会見をして, またまっすぐにアメリカ LAに行ってワールドプレミアと言論インタビューを消化する. 以後にもベルリンとロンドンなどのスケジュールが待っている.

'スピードレーサー'でRainは株・助演級人物に活躍した. アジア係レーサーを代表する太祖トゴカン役を引き受けて豊かな感性とアクション演技をお目見えした. 'スピードレーサー'は 5月 8日封切りする.
c0047605_0102382.jpg
c0047605_0105217.jpg

c0047605_0111883.jpg

c0047605_0423768.jpg
TIME100投票 方法
c0047605_16591577.jpg


人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
c0047605_16594384.gif

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
c0047605_8594155.jpg

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
c0047605_910296.gif

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

スケジュールもありますよ。コメント残しました~見つけられるかな?韓国語左の枠の中の下から二つ目のnewを押してみて30番だよ。HN出るかな?
한국어koreanこのHPが韓国語になります

c0047605_0172418.jpg
c0047605_0174196.jpg






















NEWS23 本日4月21日(月)
「イ・ミョンバク韓国大統領 タウンミーティング」
c0047605_23553846.jpg

2006年12月16日夕方オリンピック体操競技場で開かれた歌手Rainの 'レインズカミング-06/07 Rainワールドツアーインソウル' コンサートを観覧全李明博前ソウル市Rainと握手を交わしている
by pipi-rain | 2008-04-21 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)