<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Rainにハグされて。。お揃いのベストが会員に届きます

c0047605_9504617.gifemoticon-0154-mail.gifFROM RainRainからのメッセージですよ。Rainにお返事しましょうか^^ エキサイト翻訳
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gife-じゃん
いつも詳しい興味深いレポでおなじみのe-じゃんさん。たくさんあがっていますね~~
直接飛んでみていただきたいのですが、ちょっとだけ。。いいですよねe-じゃんさん
c0047605_0105628.jpg

emoticon-0152-heart.gifスピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifcloudファンは必ずnoticeを読んで下さいね
emoticon-0156-rain.gifファンミーティングレポは↓へ innolifeさんありがとう~レポあがっています!訳もかいてあるので参加された方ももう一度思い出してみてください
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします
c0047605_011520.jpg
c0047605_0111397.jpg

c0047605_6364693.jpg

c0047605_0295569.jpg

レポに、最後にRainがうるうるとしていたかも・・なんて聞いたのですがこれを見たときそうかも・・と。
c0047605_0122533.jpg

海外2期ファンクラブに入会された方はもうすぐこのベストが届く予定ですよ~~
c0047605_013259.jpg

c0047605_0304788.jpg


【動画】2008 Rainファンミーティング

Chosun onlineの動画も珍しいですね。日本語訳がついているのでとてもわかりやすいです。
携帯の方のためにmaumuさんの訳をあわせてどうぞ・・
◆あいさつ編◆ ♪歌を歌い終わって・・・
※韓国ファンに (やっぱり、打ち解けた親しげな口ぶり)
アンニョンハセヨ~!! 会えてうれしいです!
ひさしぶりだよね~ どの位ぶり? (客席;一年~!)
どれ位? そうだね、わからなくなるくらいだよ。でしょ?
久しぶりだから僕もとても会いたかったです。
なんて言ったらいいのか・・・髪形かっこいい?(イェ~!)
この髪型は80年代のウチのアボジスタイルなんです。(笑)
 
今日はたくさん外国からいらっしゃっているから、あいさつ
しなくちゃいけませんね。

※日本ファンに>
『みなさん、おひさしぶりで~す!
今日は来てくれてありがとうごじゃいました。[なぜか過去形^^]
とても会いたかったです。今日はうれしいですか~?(キャー!)』

※中国ファンに>>
中国語はちょっと難しいんですよ、ふぅ~

『タジャハオ~・・ハオ~****?*??****』

クァ~。。。いや~僕は天才だな、自分で自分に驚いちゃいますよ。
Commented by maumu at 2008-07-30 23:14 x
※ワールドファンに (ちょっと得意げなポーズをとりながら)
『Hi everybody good see you!
Long time no see, all right?  <これも聞き取りなので??>
Thank you for coming. I miss you ・・
 I love all my friend!』 (首をすくめて欧米人風にポーズ^^p)

NINJA ASSASSIN 動画 動画2

c0047605_0274426.jpg

c0047605_0285016.jpg

source:benamoo
c0047605_0314767.jpg

c0047605_0323664.jpg
c0047605_0324236.jpg

credit to : flickr photo sharing

posted at : Rain-America
c0047605_034120.jpg
c0047605_034974.jpg

source:flickr.com
Rain(ピ)WORLD TOUR AT TOKYO DOME追加しました発売日:2008/9/17
Rain関連商品が気になる方はクリック!!

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

ジビッツ スピードレーサー 全6種類
c0047605_856975.jpg

CROCS  ジビッツ
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

昨日の続きです sorce:rain-usa
c0047605_8120100.jpg

by pipi-rain | 2008-07-31 00:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(34)

おまたせしました!韓国ファンミーティングお土産レポ

c0047605_6184.jpg

emoticon-0152-heart.gifスピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifcloud
emoticon-0156-rain.gifファンミーティングレポは↓へ innolifeさんありがとう~レポあがっています!訳もかいてあるので参加された方ももう一度思い出してみてください
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします

c0047605_65528.jpg
c0047605_655932.jpg

c0047605_601223.jpg

c0047605_61468.jpg

c0047605_671354.jpg

maumuさんレポ
①hanaさんが速報であげてくれた、決して等身大ではない
 頭デッカチ足短め(笑)三銃士Rain☆ なんとも。。。
c0047605_55279.jpg


②こちらも既にいろいろあがってますけど、
ガラスに下の様子が映ってます。
c0047605_5532881.jpg


③入場チケット F=アリーナ席 すぐおとなりは韓国クルムでした。
  青い腕輪 磁石でクリンと回って腕に巻けるようになっていて
  後半、おそろいのパーカーを着たとき、Rainもしてました。
c0047605_5522835.jpg


④クレーンの上から撒いたマシュマロは二種類。
  かわいい雲のシールで、ふわふわクルムCloudのイメージ
  なんでしょうね。
  クレーンは日本ファンエリアサイド上空をぐる~と回ったので
  私たちはすぐ近くまでRainが来て、顔もしっかり見られたけど、
  ワールドファンのサイドはダンサーさんが投げていたから
  ちょっと申し訳ない気分@@
c0047605_552516.jpg


⑤帰りの機内で新聞GET! 日本人なのにハングの新聞を熱心に
  読んでいると、韓国語で話しかけられちゃう^^k
c0047605_5531372.jpg


②仁川の空港鉄道ホームにあったKBカードCM
c0047605_556277.jpg


③④こちらはソウル市内地下鉄ホームにあったNikon
c0047605_5563815.jpg
c0047605_5564833.jpg


⑤ファンミでいろいろゲームをやったなかに腕相撲があり、
そのときに当たった子が、この中学生グループ。
嬉しくて興奮してて泣いてて、面白い子でした。
10代Rainファンたち、東方とかSSとかJrに行かないで
がんばって着いてきてよ~☆
c0047605_5573100.jpg


pipinaoさんレポ

韓国でのジフニは本当に!本当に!!可愛かったです(>▽<)

レポは皆さんから詳しく聞いているだろうから私からは止めておきますね^^))
c0047605_612061.jpg

c0047605_69327.jpg


ジフニのお誕生日ケーキは韓国のお餅ケーキで正方形にカットされたものが一個ずつラッピングされてました。
真ん中に雲があり可愛かったです♪
c0047605_6123554.jpg


このケーキは客席にランダムに配られたそうです。
私はゲット出来なかったのですが、チングがしっかりゲット(^^d)
その日中に食べなければイケナイという事で、美味しく頂きました(^^)v

c0047605_6131875.jpg
食感は日本の蒸しパンケーキをもうちょっと硬くした感じで、味はしつこく無く、ほんのり甘くて美味しかったです。
小さいケーキ(5センチ×5センチ位)だったけど、1個を食べるのにはちょっと量が多いかな?って感じでした))
↑私はチングと半分ずつ食べましたが、それでも多い感じでした。


With youの時はジフニが私の斜め上に居てました!
楽しそうにマシュマロを撒いてましたよ(^^)

このマシュマロは4個ずつ色んな形の物が入っていて、ラッピングされてました!
各々に雲やハートのシールが貼られていて手作り感タップリの可愛い感じがしました(^^*)
↑これは勿体無くてまだ食べれてません(笑)
c0047605_6117100.jpg


私はファンミの他にもジフニがよく行く焼肉店にも行って来ました♪
他にも色々行きましたよ~(^0^)
c0047605_68566.jpg
c0047605_6933.jpg

ロッテ免税店は正に天国でジフニだらけ(笑)
レジの所でずっとジフニのCM動画が流れてるので一日中そこに居たい気持ちでした(>v<)

インチョン空港でもチラホラとジフニを見つけました(@▽@)
CDショップにもNikonのジフニが居ましたよ~!
c0047605_6102146.jpg


そうそう))28日の朝はコンビニを駆け回りジフニ記事が載ってる新聞も集めまくりました(^^)v
↑お店のアジョッシにヘンな目で見られ^^;
なんちゃってハングルで歌手ピが好きで記事を探してると伝えると、アジョッシも一緒に探してくれました~(^。^)
c0047605_61589.jpg

c0047605_6133774.jpg


当日写真を送ってくださったhanaさんレポは昨日のコメント欄に
たっぷりありますので、読んでくださいね~~~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0152-heart.gif

皆さん待っていた人たちのために本当に有難うございましたemoticon-0139-bow.gif感謝

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←感謝をこめてクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif

c0047605_754914.jpg
c0047605_7541673.jpg
c0047605_754225.jpg
c0047605_7543212.jpg
c0047605_7543895.jpg
c0047605_7544740.jpg
c0047605_754546.jpg
c0047605_755186.jpg
c0047605_755742.jpg
c0047605_7551319.jpg


Rain(ピ)WORLD TOUR AT TOKYO DOME追加しました発売日:2008/9/17
Rain関連商品が気になる方はクリック!!

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

ジビッツ スピードレーサー 全6種類
c0047605_856975.jpg

CROCS  ジビッツ
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
pipinaoさんより goods
c0047605_75836.jpg
c0047605_7581461.jpg
c0047605_7582155.jpg
c0047605_758313.jpg
c0047605_7583881.jpg


今日はたっぷりありましたね
最後にこれを張ると反応があるかな。昨日の続きです sorce:rain-usa
c0047605_8120100.jpg

by pipi-rain | 2008-07-30 05:48 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(28)

韓国ファンミではいていたRainの下着

emoticon-0152-heart.gifスピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifcloud
emoticon-0156-rain.gifファンミーティングレポは↓へ innolifeさんありがとう~レポあがっています!訳もかいてあるので参加された方ももう一度思い出してみてください
Rain's fan meeting in Seoul-Taiwan dancing team youtubeemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif youtube2
c0047605_18481757.jpg
c0047605_18482913.jpg
c0047605_18483562.jpg
c0047605_18484370.jpg

John Galliano Underwear
c0047605_2334265.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします

c0047605_23342175.jpg

どうしていつもちらっとみえるもの調べてみるんでしょうね。。
c0047605_2334327.jpg
c0047605_23344574.jpg

ロゴの配置だとこれなのかな。。
c0047605_2335064.jpg

韓国レポ追記 (↓のところに追記しておいた方がいいのですが、いただいたのでここであげますね
韓国で韓国語を勉強している方からです~~

ソウルファンミ、行ってきました(*^_^*)
Rainは、やっぱり韓国で韓国語で出来るイベントに、リラックスしている様子で、楽しそうでした♪
思い出せる会話の、、、ニュアンスだけでもお伝えしますね☆

・国内の活動を再開することについて、、、
 「これからは、イヤでも目にするようになりますからね」という様な事を言っていました☆

・キム・ジェドンさんが、「ベルリンではほとんど休みなく働いていたけど、一週間(ちょっと曖昧です)休みがあったら、何がしたかった?」と質問すると、、
 「ベルリンの女性は、きれいな人が多くて、特にクラブにはきれいな人がたくさんいるというのでクラブに行きたかった」と言っていた、、、と思います^_^;
 その話の間に、客席からの声もあったりして、「ベルリンの女性と、今日ここにいる女性たちと、どっちがきれい?」の質問に、「答えられない」と苦笑いをしていたりしました☆
 その話が会った後、会場には記者の人がいると言う話になり、仕切りなおし!!と言って、「クラブには、ダンスの練習をしに行ってるんだよね」とジェドンシがいったり、「クラブには行ったことがないですよ」とRainが言ったり☆けっこう、クラブ話は引っ張ってました(笑)

・あと、「彼女が出来たらどこに行きたい?」の質問に「海に行きたい」と答えていました。理由も言っていたんですが、、、、忘れてしましました(>_<)

ありがとうございます。また思い出したらお願いしますね

お誕生日のケーキはブルーのお餅のケーキでした(^_^)
ジフニがポケットに何個も入れて持って帰ろうとして、ジェドンssiもポケットに入れて…
二人の息もバッチリでした(笑)
このケーキ…チングが頂いたので、一緒に食べさせてもらいました(^^)v
しっかりしてて、一個を食べるのは大変な位ボリュームがありました)^o^(
マシュマロは各々、入ってる形が違い可愛く雲やハートのラッピングシールが貼ってありました(^O^)/
 鍵コメさまより

もう、レポはたくさんあがっていますが、記念に感想を記させていただきます。

成田空港に到着したときの映像から始まってとてもうれしかったです。
すぐ前のスピーカーから響くビートと私の心臓のばくばくが重なって、全身をゆすぶられる感じでした。(あれはちょっと体によくないです)
そして、いつも歌ってほしいと思っていたハルドの曲が始まったときは感動!
幻想的な夜空に流れ星の数々、すてきなオープニングでした。
言葉が全くといっていいほどわからないので、全身を目と耳にして、Rainを見つめ、耳を傾けていました。「帰ってきたよ、また会えてうれしい、話したいことがたくさんあるよ」といった感じで、本当によく話してくれました。うれしそうな顔、得意そうな顔、困った顔、静かな自信に満ちた顔、くるくる変わる表情を見ていて、時間がたつのを忘れました。

子どもに接するときは本当にやさしいですね。一人一人いとおしそうにハグしていて、私もあの子どもたちになりたかった!ダンスを踊った男の子は、体の動きが抜群でした。Rainはかつての自分を見たのではないでしょうか。真っ先に話しかけていました。男の子の自信に満ちた答えに、Rainのほうが参ったという感じ。
ファンミの最後頃に挨拶をするとき、踊った子どもたちが舞台横、斜め上の席にいるのを見つけて話しかけ、先生も一緒なのを知って「ソンセンニムですか」と話しかけると、先生が立ち上がってお辞儀。髪が流れるほど長い、とても若くてきれいな先生にびっくりして(私もびっくりしました)、緊張気味の純情なRain君でした^^
写真でみるとがっしりしているけれど、舞台で見ると、細くてしなやかですね。
ダンスの切れが抜群でした。
予告があったので、 “It’s Raining”が始まると、周囲の人たちがパーカーのフードをかぶり始めました。でも、しっかりピにぬれました^^ ホースで水をまいていた人がいた、と後で教えてもらいました^^;
クレーンの乗ったときは、マシュマロはあきらめて、ひたすらRainを見つめていました。
いたずらっ子のような目をして、袋を投げていました。かわいかった^^
最後はかみしめるように、これからの決意を語っていました。気持ちが伝わってきてうるうるしてしまいました。
 cosmos

報告ありがとうございます。また何年かしたらこの日をこのコメントとともに思い出しましょうね

emoticon-0147-emo.gifヘアー変遷史
c0047605_2342135.jpg

Rain(鄭智薫)が帰って来た. 去る 27日Rainはオリンピック公園重量挙げ競技場でファン合コンを開催して久しぶりに韓国ファンと呼吸した.
これに先たち去る 26日(韓国時間) 美 センデ−エで 'コミックコンカンファレンス'に新しい映画 'ニンザオセシン'を広報するために参加した.
Rainが二つの行事でイソリョングを連想させるヘアスタイルで登場して人目を引いた.

今までRainのヘアスタイルは大きく 3種で分けられる.
映画俳優で海外活動をする時には個性強い役目を引き受けたせいに長い髪を維持した.
国内で演技者で姿を現わす時には前髪にウエーブを入れて貴公子風雰囲気を演出した.
本業である歌手に帰った時には強烈なカリスマを見せてくれることができる全社的な
感じに短いヘアスタイルでファンを熱狂させた.

本格的な海外進出宣言をした後Rainのヘアスタイルは流行よりは役目に迎えるスタイルを追い求めて来た.
だから粹な姿よりは不慣れな姿が大部分だった.
ファンは元々Rainが持っている格好よいスタイルを 100% 見せてくれることが
できないことに惜しさを現わした.
その間Rainのヘアスタイルはどんなに変わって来たのかよく見た.

c0047605_23424156.jpg

◆ 歌手 - "歌によって変わる!"

舞台の上でRainが強烈な振付と歌雰囲気にあうようにヘアスタイルを演出する.
主に強いビートの歌とその難易度振付をお目見えして見ると衣装とヘアスタイルは
未来的な感じが強い. 短い髪よりは長い髪で多様な雰囲気を演出することを楽しんで来た.

舞台が変わって新しいアルバムが出る度にウエーブとブリチを入れて雰囲気を新しくした.
そばの頭はラインポムで物静かに付けて上頭と前髪はヘアースタイリング制を利用して自然に演出した.
ここにボーイングサングラスを楽しんで使いながら男性らしい感じを業させた.

c0047605_23432258.jpg

◆ 国内 - "真摯な俳優の姿で~"

映画 'サイボーグだが大丈夫なの'でRainが演技者で立地を固めた.
この映画おかげさまでRainは大宗賞とベルリン映画祭レッドカーペット踏んだ.
わずか 2年前だがRainはこの時が一番粹だったという評価を受けている.
Rainは頭長さを舞台よりは短く切った.
同じくそばの頭を付けてウエーブを利用して上頭軽く浮かべた.

前髪は額を半分だけ選り分けるように短く切ったが眉毛の上まで長くなると
左にこっそり越して柔らかい雰囲気を催した.
ヘアーカラーも場所によって雰囲気を変えた.
ベルリン映画祭ではブラックカラーで真剣で気品ある姿を見せてくれた.
大宗賞レッドカーペットでは明るい茶色で明るくて元気なイメージを演出した.

c0047605_23435491.jpg

◆ 海外 - "ロングヘアーが良くて~!"

海外活動でRainが映画で引き受けた役目のため長い髪を維持した.
頭が縛られるほどに髪を伸ばせたRainの姿にファンは疎がった.
去る上半期に本格的に映画 'スピードレーサー' 広報のために全世界を歩き回る時には
踏んだ茶色に自然なストレートヘアーで全世界ファンを誘惑した.

ここに角ぷくりんめがねを楽しんで書きながら指摘ながら尊公自適な感じを強調した.
一番最近あった アメリカ 'コミックコンカンファレンス'から耳の下まで来る長さに前髪を
眉毛まで覆う前髪長さで 'ニンザ' 姿を演出した.
この姿を見た海外ファンは "Rainは中国人なのか?", "もしかしてブルースリーの息子なのか?"は意見を見せた.

海外でも髪型は話題になっているようですね

Rain(ピ)WORLD TOUR AT TOKYO DOME追加しました発売日:2008/9/17
Rain関連商品が気になる方はクリック!!

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

ジビッツ スピードレーサー 全6種類
c0047605_856975.jpg

CROCS  ジビッツ
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
by pipi-rain | 2008-07-29 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)

おまたせしました韓国ファンミーティング!

早速レポが届きました~~下を見てね innolifeさんありがとう~レポあがっています!訳もかいてあるので参加された方ももう一度思い出してみてください
c0047605_17533966.jpg

c0047605_18101161.jpg

c0047605_17534617.jpg

c0047605_23451328.gif韓国ファンミーティング
まりんさんよりコメントいただきました~~
息子と二人で参加しました。ジフニ、とても可愛いかったです。
息子は、ジフニのサイン入りTシャツが当たりました。我が家の家宝にします。日本の方もあたったんですね。よかったですねemoticon-0123-party.gif
昨日のとあわせてご覧ください。。
Rain’とともに走った思い出の夏休み

c0047605_23261347.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします

Rain 韓国ファンミーティング
開催時間  2008年7月27日15時から
開催場所  オリンピック公園内オリンピックホール(地下鉄5号線 オリンピック公園駅 3番出口)

c0047605_16222111.jpg

動画ニュース(メッセージあり)海外サイト

久しぶりに見る嬉しい顔です. ワールドスター 'Rain'が昨日ファン合コンを持ちました. 3,000余名のファンと一緒にした雨のファン合コン現場. その熱い熱気の中に一緒に入って行って見ます.
[レポート]
すぐ昨日午後, ソウルオリンピック公園中に位したオリンピックホール. 幾多の女性たちが三三五五殺到していますが.
幼い少女たちから中年おばさんまで~ この多くの人々が会いたがるただ一人はまさにこの方!
"だね, こんにちは, YTN スター視聴者皆さんRainです. 久しぶりにお伺いします."
この日は 'Rainと一緒にする夏休み'という主題でRainのファン合コンが開かれたんです.
この日ファン合コンに参加したファンの数はおおよそ 3,000人余り.
この中半分ほどが中国, 日本, 東南アジアなど海向こう遠くから全ファンだったんです, まさにワールドスターらしいでしょう?
"あまり久しぶりにお目にかかるようであまりにも多く期待をしています."

Rainが大型スクリーンに姿を現わしながらファン合コンが始まったんです, Rainのカジュアルした姿一つ一つにもファンの歓呼の声は絶えなかったです.

"こんにちは? 嬉しいです. 久しぶりです. いくらだけでしょうか? いくらだけ?"

"御宇, 数え切れなくて, 彼ですか? あまりひさしぶりなので私もたくさん見たかったんです."

この日Rainは久しぶりに大型舞台に立ったにもかかわらず自然な舞台マナーと素敵なパフォーマンスをお目見えしました.

今度舞台で一番目立ったのは, Rainのカムチック溌剌とするヘアスタイルだったんです.

Q) ヘアスタイルが独特だが...?
A) "今私がしているスタイルは 20余年前私どもお父さんがしたスタイルそのまま..."
Q) 気に入ってください...?
A) "気に入ります~"

"常に新しい姿がなければこの方仕事をする人ではないと思います. パフォーマーと思った時は舞台で公演する時は新しいことを見せてくれるとみなさんに対する信頼のようで..."

長年の親しみを誇示する '金堤洞'の気ばたらき満点司会に進行された今度行事はRainにとても意味深い席だったんです.
ファンと久しぶりにお会いする嬉しい席であると同時にRainの国内活動を知らせる信号弾になったからです.
"今度年度秋冬はみなさんのためにがんばるつもりで, 春まで. 来年には映画が全世界的に封切りになるから."

"〈ニンザアサシン〉という映画で通快なアクション映画が見たければ見たらと思います."
一方, この日ファン合コンにはここもあそこも形形色色の贈り物箱がいっぱい積もっていたんです.
ひと月やちょっとと去るRainの誕生日を祝うためにファンが丹念に用意した贈り物でした.

映画 〈ニンザアサシン〉 撮影日程がとてもぎりぎりな残り 6月 25日だった自分の誕生日を取りそらえることができなかったというRain. この日誕生日パーティーを通じて 3,000余名のファンの前でいっぺんに祝いを受けたわけです.
この日Rainは遠くから自分を応援してくれるファンにも感謝のあいさつを伝えたんです.
"今日ファン合コン来てくれて本当に感謝して, 家で TVを見る方々もまたありがとうございます."
"暑さ気を付けてエアコンたくさんつけておかないでください, 皆さん体お大事に. ありがとうございます."
歌から演技まで, いつも最善をつくす姿でファンに近付くワールドスターRain. 今後とももっと素敵な姿でファンの前に立つのを期待します.

emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif韓国ファンミーティングレポ 動画ニュースemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

先ほどソウルから帰ってきました。

今回のファンミ、進行の詳細は各所にアップされていますから細かくは省きますが、始終リラックスしている笑顔が印象的でした。
やはり母国で、親しいジェドンさんとの舞台で、ジフニもも安心していられるのでしょうんね。
オープニングがハルドというのが新しい印象を受けました。
この時は薄いカーテン越しで、客席からはその後ろのジフニが歌っている薄いシルエットしか見えないの。早く彼に会いたいキモチでいるのにハルドの声だけ・・・。じらされている感じ、それが最高潮になった時にハルドが終了。カーテンはまだ閉まったままで、袖に下がっていくジフニの薄い影・・・あれーーー??って思っているうちにカーテンが外れ、真っ赤な照明、中央の階段のテッペンには テヤン のジフニ。
このときの照明、本当にきれいだった。歌に余裕が感じられる。

そしてトークへと。
ほとんどここからは舞台に出ずっぱり。
日本でもそうだったけど、一生懸命にファンに応えよう、との思いが感じられました。
また、ファンミではおなじみの各国ファンからのパフォーマンスのプレゼント、今回は公式でも事前に紹介されていた韓国と台湾の代表たち。

韓国はチビッコ4人によるレインのダンス、レッスンを受けている子供たちですが、その上手なこと・・・女の子3人男の子1人、衣装、や編みこみの髪も決まっていて皆感心!!!
終了後もジェドンさんとジフニとのトークで会場を大いに沸かせてくれました。
台湾からは、ダンスのパフォーマンス。いつも大笑いさせてくれる台湾ファンが、またまたヤッテくれました。
今回は、想像ををはるかに超えた設定。
まず、一人の女の子がパソコンを開く、という場面、
開いた画面はおなじみの公式H・P!!!
音楽とともにみんながいつも見ているあの場面、奥からジフニ(に扮した人)が飛び出してきて、あのダンスをするのです。
さらに後ろにジフニが何人も次々に現れてきて、同じダンスをする場面の再現まで・・・これには会場大盛り上がりで爆笑!!すごく楽しめました。

また、会場から韓国、ワールド、日本から各1名を抽選で舞台に上げて、それぞれ一人対ジフニでミニゲームをするのです。覚えているのではフラフープ、やティッシュを箱から早く出す、籠の中に輪投げのように、どちらがたくさん投げ入れられるか、腕相撲、などがありました。一人ひとりでゲームの内容が違いますから、ジフニはたくさんのゲームをしました。
けれど、ジェドンさんが、ファンが必ず勝てるように、ジフニには負荷を掛けるのです。例えば腕相撲ならファンが腕なのにジフニは小指一本、フラフープはジフニは腰で回しながら、腕でもまわさなくてはいけない。
ティッシュ出しは、ジフニのティッシュは硬くひっついていて、出そうと引っ張ると出ないで、千切れてしまう、といった風でした。これにはマイッター、という顔をしてニッコリ!!こんな様子で始終楽しそうにファンと結構長い時間遊んでくれました。

日本のファンミでも行われた、抽選によるプレゼントもありました。
ただ時間が押してしまった為か、日本のときのように、舞台に上がって一人づつにハグつき手渡し、では無くばんごうが読み上げられ当選した人は舞台下で係りから頂いていたのか、わたしの所からは誰が何をプレゼントされたのか確認できませんでした。
このときも、韓国・ワールド・日本とちゃんと分けて偏らないように抽選をしていて、気配りが感じられました。
番号を発表するときも、一番初めに韓国語で席の番号を読み上げたら韓国ファンだけしか分からずに、ワールドや日本は何番が当選したのかが聞き取れずにいたのです。するとジフニはすぐにそれを察して、韓国エリアの時には韓国語で、ワールド・日本のときは【エリア・XX.ライン○.シート○】のように、英語で言ってくれました。
何回かは日本のときは日本語で読み上げてくれたのですが、どうも【百】を【八百】と発音してしまっていて、これは日本人には通じなくて・・・日本人もジフニの日本語よりもこの時ばかりは英語のほうがスンナリと分かったようでした(笑)


最後のエンディング、のあと(アンコール??)いったん着替えに入ったジフニが、ファンミのTシャツと同じく胸に【R】のラインストーンの入った黒のTシャツ姿で舞台に向かって左側の日本エリアから、クレーンに乗って登場!!
皆もこの演出にはビックリ。
高く上がりファンの頭上をゆっくりと回りながら、花咲か爺さん(失礼)のように、【WITH YOU】を歌いながら籠に入った何か小さな袋をクレーンの上から投げているのです。遠い私からはそれが何か!!は確認できず。
終わってから見せてもらったら、マシュマロだったのですね。おかげで、【WITH YOU】の、あのチョキのアクションはナシ・・・
それがちょっと残念でもありました。

ジフニはクレーンの上から、ダンサーさんたち4人はステージから、これでもか、って言うほどたくさん客席に向かって投げられていましたよ。

そしてステージに戻り最後の挨拶を・・・
韓国語がまったく分からないので内容は不明ですが、皆へお礼と、自分の決意を言っているように思いました。この時心なしかジフニの目が潤んでいるように思えたのは私だけでしょうか??

鍵コメだったので、お名前をあげていいのか・・ありがとうございます^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain, デザイナーデビュー...直接デザインしたサングラス 10月発売開始
歌手と俳優に活動しているRainがデザイナーとしての才能もお目見えする予定だ.
Rainが 27日ソウルオリンピック公園内オリンピックホールで開かれた韓国ファン合コンで
"10月に 私の名をつけたブランドが発売開始される"と "私が作った服も出てアクセサリーも出る"と言葉明らかにした.

Rainの所属社関係者は "具体的に公開することができないがRainの名をつけた
ファッション及びアクセサリーブランド発売開始が予定されている"と
"来る 10月Rainが直接デザインに参加した限定版サングラスを始まりに
さまざまなアクセサリと衣類などがお目見えする の"と言った.
この関係者は "限定版に発売開始されるサングラスはオンラインとオフラインを通じて
販売されて来年から本格的にRainのブランドがロンチングドエルのだ"と付け加えた.

2002年歌手にデビューしたRainは去年から今年中盤までハリウッド映画 'スピードレーサー'と 'ニンザアサシン'の撮影でしばらく俳優活動に力を注いだ.
Rainはこの日ファン合コンで "10月発売されるアジアスペシャルアルバムを通じて国内活動にも力をつくすこと"と今後の計画を明らかにした.

c0047605_2346493.jpg

歌手兼演技者Rainが 27日映画 ‘ニンザオセシン’の撮影を終えて国内で
初ファン合コンを持った.
今度ファン合コンはソウルオリンピック公園内に位したオリンピックホールで
韓国と中国日本ファンそして台湾, 香港, マカオなど多国籍ファン総 3000人が集まった中に盛大に開かれた.
今度ファン合コンの主題は ‘Rainと一緒にする夏休み’という主題で
長い間アジアファンたちに疎かにしたことを勘案して親しくて面白いイベントを準備した.

午後 3時Rainの音楽がスピーカーを通じて出るとファンは前もって準備した蛍光峰と
レオンサインで作ったパンフレットを振って熱い愛を見せてくれた.
中央舞台左右に用意された大型ビジョンを通じてRainの映像が公開されると
ファンは噴き出すように熱い歓呼を送った.

舞台中央に白いスクリーンが下ろされてその後からRainが ‘一日も’を呼んで神秘に登場した.
スクリーンに星明かりの映像が映ってRainの歌に一緒に幻想的なオープニング舞台を演出した.
引き続きRainが哀傷的なダンス曲 ‘太陽を避けたかったの’路雰囲気をゆっくり歌って行った. 赤い中央にRainがパフォーマンスとともに歌を歌うと観客たちを烈火みたいな歓呼の声で報いた.

歌を終えたRainが “見たかった.
ところで私の頭が 80年代スタイルなので申し訳ない”と冗談を渡して和気あいあいするようにファン合コンを開いた.
この日ファン合コンの司会者は金堤洞. 金堤洞はRainと一緒に気ばたらきある冗談を
取り交わしながらファン合コンの雰囲気を徐徐に焼いて行った.
この日用意した長期者と手順には児童ダンサーチーム ‘クラウドジュニア’が登場してRainのダンス曲をお目見えして観客たちをびっくりさせた.
クラウドメンバーたちは 8歳子供たちに構成された児童ダンスチーム.
Rainが子供達にいちいち声を掛けて一緒にダンスをするなど優しい姿を見せてくれた.
Rainはこの日ファンと一緒にゲームをして自分を勝った人に贈り物を贈呈した.
ゲームをしに上って来たある中学生ファンはRainを近くで見ると感激して泣いてしまって
Rainの人気を直接的に見せてくれた.
c0047605_1754096.jpg

posted at Benamoo sangdookiller
一方, Rainは今度ファン合コンを始まりに韓国とアジア地域にスペシャルアルバムを発表して本格的な歌手活動を始める計画だ.
sorce
c0047605_23333287.jpg

雨 "今度は音楽で世界制覇" 抱負明らかにして
c0047605_23361256.jpg

歌手兼俳優Rainが映画に引き続き音楽世界舞台を踏むという抱負を明らかにした.

Rainが 27日午後 3時ソウル松坡区バンイ洞オリンピック公園オリンピックホールであったファン合コンと誕生日パーティー <서머 배케이션 레인(SUMMER 위드 RAIN) WITH VACATION> で "ワールドワイドアルバムを来年に発表する"と明らかにした.

Rainはハリウッド主演作 <닌자 어새신> を撮影するためにいっそう細長くなった姿で
ファンの前に立った. おかっぱスタイルの髪模様に空色シャツ, ジーパンをはいたRainが楽に見えた.

Rainは "映画 <닌자 어새신ニンジャアサシン> 撮影で今年の 9月に予定されたワールドワイドアルバムを来年で延ばした.
代わりに舞台に立っている姿を見たがるファンのために 10月初アジアスペシャルアルバムを発表する"と言った.

Rainがファンがアルバム発表計画に歓呼を送ろう "しばらく姿がお見せする事ができなかったが年末までは私を見たくなくてもずっと見なければならないでしょう(笑い).
'努力するジフンイになる' '熱心にするRainになる'と言う言葉はもうやめる. 期待してくれ. 非常に特別な舞台を準備している"と自信感を現わしてファンを興奮させた.
Rainは今度アジアスペシャルアルバムで韓国中国日本タイ香港等地ですべて等しく活動する計画も公開した.
公演と放送などアジアを一つで縛って活動するという意志を現わした.

もちろんこのような活動は来年で持ち越されたワールドワイドアルバム発表に
先に進んだ準備段階の性格を持つ.
映画 <스피드레이서><닌자 어새신> で世界ファンに顔を知らせたはずでRainの顔にも自信感が過ぎた.

Rainは "アジアスペシャルアルバムは 50% ほど作業が終わった.
実は残り 50%ももっと良い音楽をするために欲心を使いながら完成が持ち越されているのだ.
不思議な舞台を頭の中にたくさん描いておいた"と言った.


Rainが去る 6年間の活動の中で一番印象的な記憶で暗闘病だった故(故) アンソボング氏との出会いを思い浮かんだりした.

Rainは "病室を尋ねたが病状が切なくも遅れた状況だった. 以後何回通話したが海外日程のため捜す事ができなくお会いして胸が痛かった.
あの時が私の人生で鄭智薫という名前でたいてい '本当によかったこと'という思った.
物質ではなく私を犠牲して人を楽しくしてくれることができる事だったからだ"と言った.

この日ファン合コンは放送人金堤洞の気ばたらきある進行で国内外ファン 3000 人余りと一緒にした.
Rainは <하루도><태양을 피하는 방법> を呼んでファンに歌手として久しぶりにあいさつをした.
ファンは <안녕이라는 말 대신> に合わせた振付とRainファンの日常を踊りで構えた長期自慢で肯定的に回答した.

'We 〓 Rain'という文具のカードセクションが開かれるとRainは "私が誰のファンならあのようにできるか,
熱情あるファンの姿がすごい"と感激した. Rainが <잇츠 레이닝(IT'S RAINING)> と<위드 유(WITH YOU)> をプレゼントして惜しくファンとお別れを告げた.
c0047605_23455184.jpg
c0047605_23455857.jpg
c0047605_23461165.jpg
c0047605_2346223.jpg

Rain, ‘私の剣術を見せてくれるよ!’

c0047605_23482051.jpg

c0047605_603475.jpg
c0047605_604141.jpg
c0047605_605165.jpg
c0047605_605857.jpg

マシュマロはこうやってRainが配ってくれたようですね
c0047605_613170.jpg

rain-usa
c0047605_615022.jpg

動画 動画2 3
Rain(ピ)WORLD TOUR AT TOKYO DOME追加しました発売日:2008/9/17
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
c0047605_1755056.jpg

posted at forrain
by pipi-rain | 2008-07-28 00:10 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)

いよいよ本日韓国ファンミーティング

c0047605_1624678.jpg

終わりました~2時間半かな
あたまに天使の輪が光って綺麗
最後にがクレーンに乗ってマシュマロばらまきました
悲しいかな何を話してか分かりませんでした(hanaさんより)17:40

c0047605_18512071.jpg

c0047605_18532597.jpg

プレゼントがいっぱいだ~~emoticon-0123-party.gif
曇ってるけど陽射しが~蝉の鳴き声が凄いです 暑くなりそうです(始まる前のメール)
ソウルのお天気はどうなのかな・・・いよいよ本日
Rain 韓国ファンミーティング
開催時間  2008年7月27日15時から
開催場所  オリンピック公園内オリンピックホール(地下鉄5号線 オリンピック公園駅 3番出口)

c0047605_16222111.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします
久しぶりに韓国舞台上がった歌手Rain
c0047605_16252128.jpg

Rain, '私が抱いて上げましょうか?'
c0047605_16192690.jpg
c0047605_16193241.jpg

c0047605_16265610.jpg

Rainの熱唱
c0047605_16152579.jpg

c0047605_1629393.jpg

c0047605_16303265.jpg

Rain "ハリウッド映画, 全然楽ではない!"
ハリウッドに進出して世界的スターに生まれかわったRainが 'ニンザアサシン' 撮影後日談を公開した.
Rainが 27日午後ソウル蚕室オリンピック公園私のオリンピックホールで 'Rainと一緒にする夏休み'(Summer vacation with Rain)という主題で 3年ぶりの韓国ファン合コンを持った.

Rainは金堤洞の社会に進行された今度ファン合コンで "ハリウッド映画だと眠りもたくさん寝て楽だと思ったがそうではなかった"と苦労談を打ち明けた.

Rainはこの日 "我が国で打てば一日に映画製作コストの 1/3位が入って行っていたよ"と "それ位にお金がたくさん入って行って一日もオーバーにならないようにしようと一日に 5時間ずつ者であり働いた"と明らかにして "私が主人だ見るから.."とふざけた.

Rainが引き継いで "'ニンザアサシン'を取るために訓練を受けた"と "私の人生の一番目が食べ物なのに食べ物を切るために大変だった"と明らかにした.

彼は "ダイエットに関心が多いファンに助言をしてくれ"は MC 金堤洞の言葉に "一応食べ物と争わなければならない"と一名 '3-3-4'原則(脂肪 3, タンパク質 3, 炭水化物 4)を科学的に説明してファンの弾性を催した.

彼はまた "剣術やチェーンの前に鎌を計った武器などニンザドルの武術たちを学んだ" と鎌があると思って動作を見せてくれたりした.

Rainが主演を引き受けてウォショスキ兄弟が監督を引き受けて人目を引くハリウッドアクション大作 'ニンザアサシン'は 2009年 3月全世界封切られる予定だ.
c0047605_16323260.jpg

金堤洞 'Rain, ワールドスターでよく大きかったな~'
28日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園私のオリンピックホールで開かれたRainファン合コン '2008 Rain's Fan Meeting In Korea:Summer Vacation with Rain'で MCを引き受けた金堤洞がRainに "ワールドスターでよく成長したな"と言いながら肩を叩いてファンがRainとファンが笑いを噴き出した.
c0047605_16375086.jpg

太陽を避ける方法'を熱唱した.
c0047605_1645198.jpg

c0047605_16503041.jpg

c0047605_16492546.jpg

c0047605_17115020.jpg
c0047605_17115629.jpg

c0047605_17595218.jpg
c0047605_17595888.jpg
c0047605_180584.jpg

c0047605_171236.jpg

ハリウッド映画 'ニンザアサシン'の撮影を終えたワールドスターRain(鄭智薫)が来る 10月アジアスペシャルアルバムを通じて歌手に復帰する.

Rainが27日ソウルオリンピック公園私のオリンピックホールで開かれたファン合コンで "ファンが私の歌手活動を喉が渇いて来る 10月アジアスペシャルアルバムをリリースして歌手に復帰する予定"と明らかにした. アジアスペシャルアルバムは既存Rainの歌の中でアジアファンのために選った曲たちが収録される.

Rainは "予定では 9月に新曲を盛ったワールドワイドアルバムが出なければならなかったが 'ニンザアサシン' 出演で来年末に持ち越されてアジアスペシャルアルバムから出す事にした"と付け加えた.

Rainは 2006年 10月正規 4集アルバムを出した以後ハリウッド映画 'スピードレーサー'と 'ニンザアサシン'に相次いで出演するために 歌手活動を 中断して来た.

Rainは "現在 50%位作業が進行された"と "アジアスペシャルアルバムが出次第に年末まで歌手として活発に舞台に立つ予定だ"と明らかにした.

この日Rainのファン合コンには韓国だけではなく台湾と日本, シンガポール, マカオなどアジア各地から尋ねて来たファン 3000余人が殺到して盛況を成した.

c0047605_15334324.jpg


c0047605_15341063.jpg
c0047605_15341734.jpg

c0047605_1541323.jpg

c0047605_1531167.jpg

c0047605_153781.jpg

c0047605_18441825.jpg
c0047605_18442573.jpg

マシュマロ
c0047605_18444261.jpg

Rainファン合コン, アジア 3000ファン 'ほかほか!' 焼いた
Rainが 3年ぶりの韓国ファン合コンを持って韓国及びアジア地域ファン人に会う.

Rain(本人鄭智薫)は 27日午後 3時ソウル蚕室オリンピック公園内オリンピックホールで 'Rainと一緒にする夏休み'(Summer vacation with Rain)という主題で韓国ファン合コンを開催する.

この日立場(入場)を控えたオリンピックホール周辺は韓国はもちろんアジア各国で集まったファンで人だかりを成した.

Rainのファン合コンを歓迎でもするように外は雨が降ったが集まったファンは自分の身より応援道具たちをもっと大切に取りそらえて興奮を隠すことができなかった.

'お兄さん大好き'を声合わせて叫ぶ演習をするファン, 着て来た着物メムセをずっと整えるファンなど多様なファンは自分たちばかりの方法でファン合コンのための終盤の心得治めるのに出た.
特に現場には各国で集まった多様なファンの波が人目を引いた.

この日ファン合コンには主催側推算 3000余名のファンが集まった. そしてこれらの中で 1300余人は日本, 香港, 中国はもちろんシンガポール, タイを含めた東南アジア各国のファンまで多様な国籍を誇った.

ファンはあちこちで彼らの言語で話を交わした. しかしこれらはお互いの言語を理解することができるかどうかの可否を越してRainのファンという理由一つだけで一緒に写真撮影をして "ピ!", "鄭智薫!"を叫んで国境を越えて 'ファン心'で一つになった.

韓国, 韓流を越えてハリウッドまで世界に出るスターのファン合コンはザムシルボルを越してアジアをほかほか焼いた.

Rainアメリカ ハリウッドコミックコン参加 “Korean King of Pop 立証した”歌手兼映画俳優Rain(本人鄭智薫)がアメリカハリウッド大型行事でワールドスターらしい面貌を威張った.

Rainが 24日(現地時間)は世界最大規模のエンターテイメント祭りである ‘コミックコンカンファレンス(Comic-Con, 以下コミックコン)’に参加した.

Rainの 'コミックコン' 参加は主演作 'ニンザアサシン' 広報が主な理由. Rainはこの映画製作, 配給社であるワーナーブラザーズの招請で行事が開かれるアメリカサンフランシスコへ行った.

コミックコンはアニメーション, 映画など各種大衆映像物が展示される名実共ハリウッド最大の祭りらしく毎年 13万名の人波が寄り集まった. Rainの外に 'ニンザアサシン' 製作者ゾウエルシルバーとジェイムズメックテイグ監督, 女主人公ナオミヘリスがRainと一緒に参加して映画広報全面に出た.

アメリカの芸能雑誌である 'エンターテイメントウィークリー'は "Rainが観客たちの歓呼の声で 'Korean King of Pop'という点を証明した"と "アジアのゾスティンティムボレイクでよく知られている"とこの日姿を紹介した. この芸能雑誌には黒い色スーツでおしゃれをしたきれいなイメージのRain写真が積まれた.

一方Rainは 27日に確定された韓国ファン合コン参加のため早期帰国した.
sorce

c0047605_091485.jpg


スピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifcloudkoreaファンミーティングについてはこちらをごらん下さい

Rain, アメリカ コミックコン祭り参加…"ニンザプロモーション手始め"
c0047605_0153565.jpg

スポーツソウルドットコム Rainが世界的な映像物祭りである 'コミックコンカンファレンス'に参加して自分のハリウッド次期主演作 'ニンザアサシン(Ninja Assassin)' プロモーションを始めた.

26日(韓国時刻) アメリカ芸能媒体たちは "Rainが去る木曜日サンディエゴで開かれた 'コミックコンカンファレンス'に参加して自分が主演を引き受けた 'ニンザアサシン' 広報に積極的に出た"と報道した.
'コミックコンカンファレンス'はアメリカサンディエゴで毎年開かれる行事でアニメーション, 映画など各種映像物が展示されるハリウッド最大の祭りで 13万名余の人波が観覧する大きい規模の行事だ.

この祭りにRainがこぎれいな復古風の黒い色スーツを着て登場した. 中にはストライプシャツをマッチしてポイントを与えた.
'ニンザオセシン' 広報のために舞台に入ったRainが参加したファンに手を振りながら登場した. もう前作 'スピードレーサー'で世界各地を回ってプロモーションを広げたベテランらしくほほ笑みをして終始一貫余裕のある顔をした.

Rainのこの日行事参加は 'ニンザアサシン'の製作と配給を引き受けたワーナーブラザーズの招請で成り立った. 製作者であるゾウエルシルバーとジェイムズメックテイグ監督, そして女主人公ナオミヘリスなども一緒にだった.

来る 2009年 3月封切り予定である 'ニンザアサシン'でRainが孤児に成長してニンザ訓練を受ける男役目で, 成長しながら伝統に反旗をあげる主人公役目を引き受けた.


c0047605_074333.jpg
credit to Rain-USA
Rain(ピ)WORLD TOUR AT TOKYO DOME追加しました発売日:2008/9/17
Rain関連商品が気になる方はクリック!!

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

ジビッツ スピードレーサー 全6種類
c0047605_856975.jpg

CROCS  ジビッツ
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

スピード・レーサーの世界を体感しよう!
トイザらス池袋サンシャインシティ店にて開催!!
2008年7/19(土)ー7/27(日) 10:00-21:00
01>マッハ5の実車(レプリカ)を展示!
02>コスチューム(レプリカ)を展示!  (写真に写っているのはスピードとX)
03>関連商品¥3000以上買うと先着555名様 スピードくじ
    豪華賞品 ★出演者サイン入りポスター 1名
           ★B1サイズポスター100名
           ★表面レンズ加工B1サイズ US版ティーザー版パネル10名
           ★マッハ5 メンズTシャツ1名
           ★トリクシーウィメンズTシャツ1名 
by pipi-rain | 2008-07-27 05:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)

Rainアメリカから仁川空港に到着!いよいよ明日

ソウル仁川空港でRainに会えました~(*^_^*)サングラスにスーツ、なのに足元は黒のサンダル(^^ゞうわさの髪型はきれいにセットされアイドルチック☆とてもカッコよかった
仁川空港にアメリカから無事もどったようです^^
c0047605_1155263.jpg

posted at Rain-America
ソウルのお天気はどうなのかな・・・いよいよ明日
開催時間  2008年7月27日15時から
開催場所  オリンピック公園内オリンピックホール(地下鉄5号線 オリンピック公園駅 3番出口)

Rain at San Diego Comic-Con 2008
NINJA ASSASSIN

c0047605_8242313.jpg

c0047605_1157326.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします
c0047605_8151692.jpg

c0047605_8243317.jpg

sorce
sorce
スピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifcloudkoreaファンミーティングについてはこちらをごらん下さい
RainHPの公知Rainグッズにいまだと抽選でプレゼントが
あたるようです。。。。。。
c0047605_6101928.gifRain 公式モバイルサイト
Ninja Assassin comic con 2008
comic con 2008
Warner Bros at Comic Con 2008
c0047605_1027197.jpg

ららぽーとTOKYO
アクティビジョン、新作タイトルが体験できる
「アクティビジョン夏祭り」をららぽーとにて開催
7月26日 開催
会場:ららぽーと TOKYO-BAY センターコート
ららぼーと TOKYO-BAY」のアクセスマップ
 アクティビジョン株式会社は、同社の新作ゲームソフトを展示するイベント「アクティビジョン夏祭り」を7月26日に千葉県「ららぼーと TOKYO-BAY」のセンターコートにて開催する。開催時間は12時から19時まで。
 このイベントは、フルCGアニメの映画をゲーム化したプレイステーション 3/Wii/ニンテンドーDS用「カンフー・パンダ」やWii/DS用「スピード・レーサー」をはじめ、専用ギターグリップを使用するDS用「ギターヒーロー オン ツアー」、試遊台初登場となるPS3用「レゴ インディ・ジョーンズ オリジナルアドベンチャー」など、同社の新作ゲームタイトルが多数出展される体験会。

 また、当日は「カンフー・パンダ」の主人公「ポー」も登場し、イベントを盛り上げる。出展タイトルおよび「ポー」の登場時間は以下の通り。
【出展タイトル】
・PS3/Wii/DS「カンフー・パンダ」(7月24日発売)
・Wii/DS「スピード・レーサー」(7月24日発売)など

フィギュアになったRain、9月に北京で展示

仁川空港→ソウル バス
~~~~~~~~~~~~~~~~
27日の韓国ファンミーティングに参加される方はもう出発されていますよね
これを韓国からみているとはあまりおもいませんが、、出発されたあとで
公知にあがっておりました。もしかしたら、まだ空港から携帯で見られている方も
いるかもわかりませんのであげます。公知遅いと思うのですが。。
で、何度も伝えていらっしゃったようですが、ここにあげていなかったので
知らない人も多いですよね。ともかく、ファンミーティングのためにRainの韓国の
ファンたちは一生懸命いろいろな企画をかんがえているようです。
どんなものが登場するか楽しみですね~~日本からもたくさんの方が参加されます^^
報告まちましょうね~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cloudより
ファンミ当日 [Rainに送るメッセージ]を書いてください。
何度も申し上げたように日本ファンミと韓国ファンミの時にファンの写真を撮って現像した後
Rainにアルバムを送る予定です。
写真だけ送るのはさみしいのでファンがRainに送るメッセージを一緒に送ろうとおもいます。
ファンミの日、募金箱近くに [クルムがRainに送るメッセージ]と書かれた紙に
準備した付箋にメッセージを書いて貼り付けてください。
そうして用意した紙いっぱいに満たしてください。
書く方々もおもしろく,見る方々もおもしろいイベントになったらと思います.
付箋を全部集めて写真と共にきれいなアルバムを作ってRainにファンミ記念として送る予定です。
付箋に自分の写真を付けたい人は予め用意してください。
多くの参加お願い致します~

韓国ファンミ商品案内
ジュエリーが追加されていますね

Rain’s Fan Meeting in Korea [Summer Vacation with Rain]
皆さんが長い間待った韓国ファンミ公式商品を公開します.
今度の公式商品は Rainを愛するファンみなさんの心をモチーフに商品を製作しました.
また反応がよかった Rainの初公式商品セットも韓国ファンミ会場で販売する予定です。
オンライン販売の時オンライン購買が難しくて購入することができなかった方々のために追加数量を製作しました.
また Rainを愛するファンクラブと RainのためのJ-Tuneが一緒に商品製作と販売をする予定です.
- 商品説明 -
1. ジュエリーセット : Rainを象徴するアルファベット “R”の文字を美しいハートペンダントの中に入れて
Rainを愛する皆さんの心を表現しました。腕輪,ネックレス,イヤリング,ペンダントを一セットで作りました。 

銀メッキの凉しい感じと美しいハート模様のペンダントが美しく調和を成します.
2. 芳香スイング飾り :.ハート模様の装飾の上にRainという文字を入れました.
飾り台は車,机などに付着が可能で PVCでできたケースは貯金箱としても使用可能です.

3. 香水入れ付き携帯ストラップ: 芳香剤機能を持った携帯電話ストラップです。 

I♡RAINの図案で作られ、ジュエリーセットと同じ銀メッキ処理をしました。

4. バッチ: 商品は 5個 セットで構成されています。

Rainの未公開写真 2枚が入っているバッチセットです。 バックや服などにつけられる丸型バッチです.

5. ステッカー: 紙シール形式に製作されてダイアリー,手帳などいろいろな所に貼り付けられます。
多くの方々が関心をもった Rainのベルリン未公開イメージ 3カットが入っています.

6. タオル: クラウドの新しいエンブレムの製作を記念して作ったスポーツタオルです.
クラウドの新しいエンブレムが中央に広く入っています.
色合いは空色と淡いアイボリーの二つを一セットで構成しました.

7. Rain公式グッズ : 説明の必要ない Rainの初公式 MD セット、Tシャツ, タオル,写真, タトゥー(シール)、 扇子と手ぬぐい,マウスパッドを一度に購入することができる最後のチャンスを 逃さないでください. 

(Rain’s 公式グッズの中の蛍光棒は含まれていません。)

8. 扇子と手ぬぐいセット: Rainとクラウドをモチーフにしたデザインの手ぬぐいと扇子の setです。 蒸し暑い夏のために別に準備した夏用商品です。]

9.タトゥー: 肌に直接貼り付けることができる Rainとクラウドをモチーフに製作した夏ファッションアイテムタトゥーです。

Rain(ピ)WORLD TOUR AT TOKYO DOME追加しました発売日:2008/9/17
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

ジビッツ スピードレーサー 全6種類
c0047605_856975.jpg

CROCS  ジビッツ
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

スピード・レーサーの世界を体感しよう!
トイザらス池袋サンシャインシティ店にて開催!!
2008年7/19(土)ー7/27(日) 10:00-21:00
01>マッハ5の実車(レプリカ)を展示!
02>コスチューム(レプリカ)を展示!  (写真に写っているのはスピードとX)
03>関連商品¥3000以上買うと先着555名様 スピードくじ
    豪華賞品 ★出演者サイン入りポスター 1名
           ★B1サイズポスター100名
           ★表面レンズ加工B1サイズ US版ティーザー版パネル10名
           ★マッハ5 メンズTシャツ1名
           ★トリクシーウィメンズTシャツ1名 

~~~~~~~~~~~~~
スピードレーサーまだ見に行ってない方はぜひとも映画館で!上映時間確認していってくださいね。映画といえば「花より男子」好調ですね。韓国でもドラマ「花より男子」をするのは前に
伝えましたよね。
『花男』のF4、韓国人が演じるなら?
アンケートが出ていますのでよかったらどうぞ~~

ちょこっと動画

仁川空港
by pipi-rain | 2008-07-26 08:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

韓国ファンミーティング最終名簿

ソウル仁川空港でRainに会えました~(*^_^*)サングラスにスーツ、なのに足元は黒のサンダル(^^ゞうわさの髪型はきれいにセットされアイドルチック☆とてもカッコよかった
仁川空港にアメリカから無事もどったようです^^

Rain at San Diego Comic-Con 2008
NINJA ASSASSIN
c0047605_1652761.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします
c0047605_17154863.jpg

c0047605_16494489.jpg

コミックコーンで映画 'ニンザアサシン'を広報するRain

コミックコーンで映画 'ニンザアサシン'を広報するRain

【サンディエゴ=ロイター/ニューシース】

映画俳優Rainが24日(現地時間) カリフォルニア州サンディエゴで開かれたコミックコーン(Comic Con) コンベンションに参加して映画 'ニンザアサシン'を広報している.
23日開幕して三日の間映画, アニメーション, マンガ本, ゲームなど多様な媒体が展示されるハリウッド最大規模のエンターテイメント祭りセンデ−エでコミックコーンには 12万5000人の越える人波が殺到することと予想される.
c0047605_16495070.jpg
c0047605_16495779.jpg
c0047605_1650443.jpg

Naomie Harris
c0047605_16551792.jpg

これを見たらわかるかな^^パイレーツ・オブ・カリビアンに出ておりましたね
c0047605_16562238.jpg

こちらはNINJA ASSASSIN海外サイトNINJA ASSASSIN
c0047605_16521987.jpg
c0047605_16522734.jpg

posted at Rain-America
RAIN SUNGLASS LIMITED EDITION!!
c0047605_617472.jpg
c0047605_6171241.jpg
c0047605_6171926.jpg
c0047605_617251.jpg
c0047605_6173197.jpg

空港の髪型をみるとちょっと?だったけれどこうやってセットするとなかなかいいですね^^
c0047605_6173762.jpg

sorce:

7月25日は「かき氷の日」だとか・・・by みほこっち
c0047605_0152525.jpg

c0047605_2383873.jpg

LVのお店の前とか・・・
c0047605_2385112.jpg
c0047605_239287.jpg

source:: RainHK, cloud-taiwan

スピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifcloudkoreaファンミーティングについてはこちらをごらん下さい
RainHPの公知Rainグッズにいまだと抽選でプレゼントが
あたるようです。。。。。。
c0047605_6101928.gifRain 公式モバイルサイト
Ninja Assassin comic con 2008
comic con 2008
Warner Bros at Comic Con 2008

ららぽーとTOKYO
アクティビジョン、新作タイトルが体験できる
「アクティビジョン夏祭り」をららぽーとにて開催
7月26日 開催
会場:ららぽーと TOKYO-BAY センターコート
ららぼーと TOKYO-BAY」のアクセスマップ
 アクティビジョン株式会社は、同社の新作ゲームソフトを展示するイベント「アクティビジョン夏祭り」を7月26日に千葉県「ららぼーと TOKYO-BAY」のセンターコートにて開催する。開催時間は12時から19時まで。
 このイベントは、フルCGアニメの映画をゲーム化したプレイステーション 3/Wii/ニンテンドーDS用「カンフー・パンダ」やWii/DS用「スピード・レーサー」をはじめ、専用ギターグリップを使用するDS用「ギターヒーロー オン ツアー」、試遊台初登場となるPS3用「レゴ インディ・ジョーンズ オリジナルアドベンチャー」など、同社の新作ゲームタイトルが多数出展される体験会。

 また、当日は「カンフー・パンダ」の主人公「ポー」も登場し、イベントを盛り上げる。出展タイトルおよび「ポー」の登場時間は以下の通り。
【出展タイトル】
・PS3/Wii/DS「カンフー・パンダ」(7月24日発売)
・Wii/DS「スピード・レーサー」(7月24日発売)など

フィギュアになったRain、9月に北京で展示

仁川空港→ソウル バス
韓国ファンミーティングについて御案内いたします。
http://cafe.daum.net/RainWorld  見られない方は「daum登録」って検索してみますか
席の配置と共に、詳しい案内を差し上げようと思いましたが、
ファンミーティングの進行に特別な部分を追加しようとしていて
まだ座席が確定していないので、
先にファンミーティングについての進行状況だけお知らせいたします。

各国別の座席区域及び席の配置は、座席が確定され次第お知らせいたします。


1.開催場所  オリンピック公園内オリンピックホール

      (地下鉄5号線 オリンピック公園駅 3番出口)
c0047605_23472345.jpg

2.開催時間  2008年7月27日15時から
   チケット配布時間は10時からを予定しており、入場時間は13時30分から可能です。
   ファンミーティングは2時間の予定ですが、進行状況によって延びる事もあるので
   18時に終わる予定でいらっしゃればいいと思います。

【チケットブースです。チケットはこちらで配布する予定ですが、現場の状況で変更する事もあります】
c0047605_2351843.jpg


3.チケット配布時、御用意いただくもの

   代表者の身分証と共に、参加名簿の名前の左にある確定番号を書いていらしてください。
   より速やかに名簿確認ができます。代表者に同伴者のチケットも一緒にお渡しします。

4.ドレスコード(皆さんでお揃いで着ていただきます)

   TheCloud記念品であるパーカーベストをお持ちになってください。
   暑い季節なので外では着る事はできませんが、会場の中では着用なさってください。
   ピも着る予定です。

5.イベント
  「ピに何かしてあげよう」という意見が多くて、随分考慮しました。
   コーナーの進行上、皆でピに歌を歌ってあげるというのはなかなか難しい。
   それで、参加者数が多いし、海外ファン達の参加も多いのを考慮して、
   簡単に出来るカードセクションをする事にしました。
  
   ファンがピに贈ったプレゼントを開封する時間が有ります。
   その時間が終わる頃、司会のキムジェドンさんが
   「これからファンが準備した最後のプレゼントです」と言って、
   「1,2,3!」と言ったら、椅子に用意してあった銀ポンとカードを持って
   「チョン!ジ!フン!サランヘヨ!」と叫んでください。
  
   海外ファンの皆さんも、韓国語で叫んでくださいね。
   銀ポンでハートを作ってみます。


6.TheCloud記念品と会員カード

   まだ支給されていない海外ファンは、チケットブースでチケットと共に支給いたします。
   参加できなかった会員から頼まれている場合は、
   公知を参考にしてあらかじめ申し込んでくだされば一緒に支給いたします。


   韓国のファン達は、支給された会員カードにミスプリントの部分があるので
   交換をお望みの場合、前のカードをお持ちになれば新しいカードと交換いたします。
   前のカードをお持ちになった方だけが、交換可能なので、この点にご注意ください。


7.現金再決済

   カード決済が自動取消されて、現金で再決済する事になさった海外ファンの方は
   チケットブースにて担当者を探してください。
   領収書をお望みの場合、おっしゃってくだされば差し上げます。


8.プレゼント

   ピに贈るプレゼントはチケットブースで一括受付します。
   チケットブースでお預かりした後、役員や舞台スタッフ達がステージに移し
   舞台スタッフ達がステージの上へ配置する予定です。
   必ずチケットブースでプレゼントをお渡しください。


9.注意事項

   27日はとても蒸し暑いと予想されます。
   日陰も多くはなさそうで、
   ファンクラブのテントも準備する予定ですが、かなり足りないはずです。
   暑さで体調を崩さないよう、お気をつけください。

   水や食べ物は売店にしか売ってないので、
   特に水はあらかじめ準備していらしたらいいと思います。

   公演時間の前に、急に人が殺到すると、進行が遅くなる事もあるので
   前もっていらしてチケットを受領なさってください。

   そして座席を売買する場合、会則に基づいて強制追放する予定です。
   皆様のご協力をお願いいたします。

状況に沿って公知をアップし続けますので、公知を確認し続けてください。
韓国ファンミーティングが楽しく終わるように、皆様の御協力をお願いいたします

1)コーナーの進行上、皆さんの服が濡れることが有ります。
  TheCloudグッズであるパーカーベストを役立てて使ってください。
  涼しくて幻想的なコーナーになると思います。

2)イベント進行について御案内します。
  公演開始前に練習できる時間を作るために調整中です。
  ですから、公演が始まる20分前までに入場してください。

  ファンが座る全ての座席に「銀ポン」または「紙」を置く予定です。

  韓国ファンミーティングの小さなプレゼントです。
  捨てずにお帰りくださいね。
  Rainファンの綺麗なマナーを見せてください。

3)グッズ販売サポーターズの募集公知でもお知らせしましたが、
  今度販売する全ての商品は、たくさんの数量を販売しません。
  少量しか準備していませんので、早く売り切れる事があります。
  The Cloudの名前で販売するので、販売サポーターズの方々に販売いただき
  公演が始まる30分前には、売り切れていなくても締め切る予定です。

  販売は朝10時から午後2時半までです。

  種類・価格・数は、別に公知でお知らせいたします。
  グッズを購入なさりたい方は、あらかじめ御準備ください。
  海外ファンの方々は、ウォンで計算してください。

4)日本ファンミーティングと同じように、
  韓国ファンミーティングでもファン達の写真を撮って、
  ファンミーティングアルバムを作ってピにプレゼントする予定です。
公知を確認し続けてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国別座席が出ました
韓国ファンミーティングの各国別座席区域をお知らせいたします
韓国ファンミーティングがいよいよ今週です.
皆さん、いらっしゃる準備してますか?
会えるその日を期待して居ります.

待ちに待った座席が出ました.
2階右側, 左側の座席配置を現場で確認しなければならなかった為、少し遅くなりました.

黒色に表示された所は舞台が見えないとか舞台装置上の問題で座席が配置されない座席です.

紫色は日本ファン区域,

桃色は韓国ファン区域,

薄緑色はワールドファンの区域です.

黄色は記者席です.
c0047605_02788.jpg

久しぶりの韓国公式活動ですので、記者たちがたくさん来そうです.
図面では四角形と見えるものの実際では円型です.
サイドからでも舞台が近く感じられる方です.
前に公知でお知らせいたしたとおり, 日本ファンとワールドファンは抽選に割当して,
座席表はファンミーティング当日
現場でチケットを受領後、確認してください

韓国ファンは左側からジグザグに割当します.
[F-2] → [F-5] → [A-2] → [C-7 + C-6 + C-5] → [C-4] → [C-16 + C-15 ] → [R-7 + R-6 ]

この様な手順に割当しています.
区域が遠く離れた場合パートナーが分けられる可能性があって、この事を確認中にあり, 確認が終わり次第に名簿をあげます



---Rain worldより またCLOUDの公知にも出ています、各自で確認してください
cloud

最終名簿を確認してくださいね
サンドゥ学校へ行こう!ロケ地とソウル報告はこのブログの2008年1月から
注:事務所は移転しました

よければ管理人のミョンドン報告もあわせてどうぞ

韓国観光公社観光案内

海外安全HP
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

ジビッツ スピードレーサー 全6種類
c0047605_856975.jpg

CROCS  ジビッツ
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

スピード・レーサーの世界を体感しよう!
トイザらス池袋サンシャインシティ店にて開催!!
2008年7/19(土)ー7/27(日) 10:00-21:00
01>マッハ5の実車(レプリカ)を展示!
02>コスチューム(レプリカ)を展示!  (写真に写っているのはスピードとX)
03>関連商品¥3000以上買うと先着555名様 スピードくじ
    豪華賞品 ★出演者サイン入りポスター 1名
           ★B1サイズポスター100名
           ★表面レンズ加工B1サイズ US版ティーザー版パネル10名
           ★マッハ5 メンズTシャツ1名
           ★トリクシーウィメンズTシャツ1名 
c0047605_012424.jpg

by pipi-rain | 2008-07-25 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(25)

最新空港でのRain、アメリカへ

韓国ファンミーティングの国別座席がでました。Rainは韓国ファンミーティングの前にアメリカへ~
08-07-23 Rain at Incheon International Airport  youtube
[Jul-23-2008] Rain had just left Seoul now on the air to LA
Rain just left from Incheon airport (13:42), (インチョン空港を出発しましたね)
he worn sunglasses, red color flip flop and shake hands with fans then he left, now he's on the air to Los Angeles.
His flight should be arriving at 10:35am (LA time), his departure flight was 3:00pm (Korean time).

English Translation credit to Rain-America.com
source: benamoo
c0047605_1053548.jpg
c0047605_1054198.jpg

credit: rain-usa
スピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifcloudkoreaファンミーティングについてはこちらをごらん下さい
RainHPの公知Rainグッズにいまだと抽選でプレゼントが
あたるようです。。。。。。

ららぽーとTOKYO
アクティビジョン、新作タイトルが体験できる
「アクティビジョン夏祭り」をららぽーとにて開催
7月26日 開催
会場:ららぽーと TOKYO-BAY センターコート
ららぼーと TOKYO-BAY」のアクセスマップ
 アクティビジョン株式会社は、同社の新作ゲームソフトを展示するイベント「アクティビジョン夏祭り」を7月26日に千葉県「ららぼーと TOKYO-BAY」のセンターコートにて開催する。開催時間は12時から19時まで。
 このイベントは、フルCGアニメの映画をゲーム化したプレイステーション 3/Wii/ニンテンドーDS用「カンフー・パンダ」やWii/DS用「スピード・レーサー」をはじめ、専用ギターグリップを使用するDS用「ギターヒーロー オン ツアー」、試遊台初登場となるPS3用「レゴ インディ・ジョーンズ オリジナルアドベンチャー」など、同社の新作ゲームタイトルが多数出展される体験会。

 また、当日は「カンフー・パンダ」の主人公「ポー」も登場し、イベントを盛り上げる。出展タイトルおよび「ポー」の登場時間は以下の通り。
【出展タイトル】
・PS3/Wii/DS「カンフー・パンダ」(7月24日発売)
・Wii/DS「スピード・レーサー」(7月24日発売)など

フィギュアになったRain、9月に北京で展示
c0047605_16525872.jpg
c0047605_1653530.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします
c0047605_23433890.jpg

見たことがあると思ったらこの洋服でしたね
c0047605_23442100.jpg

source:rain-america
突然ですが昔の師匠との写真
c0047605_23465594.jpg

ただの帽子繋がりです

これをみるとくまだまさしを想像してしまう、、すいません
c0047605_2346261.jpg

ちょっと暑苦しいのですが急にあげたくなったのでペタリ
c0047605_0291340.jpg

やっぱり暑すぎました
c0047605_0293010.jpg

c0047605_5195375.gif
映画  アルバム1st 握手、悪い男など視聴とMVありますよ。2ndなどいろいろとクリックしてみてください HPあらためてゆっくり見てくださいemoticon-0152-heart.gif
  コンサート  ドラマ  CF 日本の広報の方お願いします  劇場情報劇場にお問い合わせください

c0047605_6101928.gifRain 公式モバイルサイト
Ninja Assassin comic con 2008
comic con 2008
Warner Bros at Comic Con 2008
映画「スピード・レーサー」イベント開催!トイザらス池袋サンシャインシティ限定
so-net 情報
「K-POP リアルストーリー」(52分)
7/23=5:30,12:30,21:00 7/25=6:30,17:30,1:00 (深夜)

オークション外国サイト

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

ジビッツ スピードレーサー 全6種類
c0047605_856975.jpg

CROCS  ジビッツ
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

スピード・レーサーの世界を体感しよう!
トイザらス池袋サンシャインシティ店にて開催!!
2008年7/19(土)ー7/27(日) 10:00-21:00
01>マッハ5の実車(レプリカ)を展示!
02>コスチューム(レプリカ)を展示!  (写真に写っているのはスピードとX)
03>関連商品¥3000以上買うと先着555名様 スピードくじ
    豪華賞品 ★出演者サイン入りポスター 1名
           ★B1サイズポスター100名
           ★表面レンズ加工B1サイズ US版ティーザー版パネル10名
           ★マッハ5 メンズTシャツ1名
           ★トリクシーウィメンズTシャツ1名 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
---Rain worldより またCLOUDの公知に出ていると思いますが、
各自で確認してください

(ほんとうにどこを見ていいのかよくわかりませんが、必要なことは紹介しますね)

cloudには、ファンミーティングでRainへのプレゼントについても書いてあります
韓国ファンミーティングについて御案内いたします。
http://cafe.daum.net/RainWorld  見られない方は「daum登録」って検索してみますか
席の配置と共に、詳しい案内を差し上げようと思いましたが、
ファンミーティングの進行に特別な部分を追加しようとしていて
まだ座席が確定していないので、
先にファンミーティングについての進行状況だけお知らせいたします。

各国別の座席区域及び席の配置は、座席が確定され次第お知らせいたします。


1.開催場所  オリンピック公園内オリンピックホール

      (地下鉄5号線 オリンピック公園駅 3番出口)
c0047605_23472345.jpg

2.開催時間  2008年7月27日15時から
   チケット配布時間は10時からを予定しており、入場時間は13時30分から可能です。
   ファンミーティングは2時間の予定ですが、進行状況によって延びる事もあるので
   18時に終わる予定でいらっしゃればいいと思います。

【チケットブースです。チケットはこちらで配布する予定ですが、現場の状況で変更する事もあります】
c0047605_2351843.jpg


3.チケット配布時、御用意いただくもの

   代表者の身分証と共に、参加名簿の名前の左にある確定番号を書いていらしてください。
   より速やかに名簿確認ができます。代表者に同伴者のチケットも一緒にお渡しします。

4.ドレスコード(皆さんでお揃いで着ていただきます)

   TheCloud記念品であるパーカーベストをお持ちになってください。
   暑い季節なので外では着る事はできませんが、会場の中では着用なさってください。
   ピも着る予定です。

5.イベント
  「ピに何かしてあげよう」という意見が多くて、随分考慮しました。
   コーナーの進行上、皆でピに歌を歌ってあげるというのはなかなか難しい。
   それで、参加者数が多いし、海外ファン達の参加も多いのを考慮して、
   簡単に出来るカードセクションをする事にしました。
  
   ファンがピに贈ったプレゼントを開封する時間が有ります。
   その時間が終わる頃、司会のキムジェドンさんが
   「これからファンが準備した最後のプレゼントです」と言って、
   「1,2,3!」と言ったら、椅子に用意してあった銀ポンとカードを持って
   「チョン!ジ!フン!サランヘヨ!」と叫んでください。
  
   海外ファンの皆さんも、韓国語で叫んでくださいね。
   銀ポンでハートを作ってみます。


6.TheCloud記念品と会員カード

   まだ支給されていない海外ファンは、チケットブースでチケットと共に支給いたします。
   参加できなかった会員から頼まれている場合は、
   公知を参考にしてあらかじめ申し込んでくだされば一緒に支給いたします。


   韓国のファン達は、支給された会員カードにミスプリントの部分があるので
   交換をお望みの場合、前のカードをお持ちになれば新しいカードと交換いたします。
   前のカードをお持ちになった方だけが、交換可能なので、この点にご注意ください。


7.現金再決済

   カード決済が自動取消されて、現金で再決済する事になさった海外ファンの方は
   チケットブースにて担当者を探してください。
   領収書をお望みの場合、おっしゃってくだされば差し上げます。


8.プレゼント

   ピに贈るプレゼントはチケットブースで一括受付します。
   チケットブースでお預かりした後、役員や舞台スタッフ達がステージに移し
   舞台スタッフ達がステージの上へ配置する予定です。
   必ずチケットブースでプレゼントをお渡しください。


9.注意事項

   27日はとても蒸し暑いと予想されます。
   日陰も多くはなさそうで、
   ファンクラブのテントも準備する予定ですが、かなり足りないはずです。
   暑さで体調を崩さないよう、お気をつけください。

   水や食べ物は売店にしか売ってないので、
   特に水はあらかじめ準備していらしたらいいと思います。

   公演時間の前に、急に人が殺到すると、進行が遅くなる事もあるので
   前もっていらしてチケットを受領なさってください。

   そして座席を売買する場合、会則に基づいて強制追放する予定です。
   皆様のご協力をお願いいたします。

状況に沿って公知をアップし続けますので、公知を確認し続けてください。
韓国ファンミーティングが楽しく終わるように、皆様の御協力をお願いいたします

1)コーナーの進行上、皆さんの服が濡れることが有ります。
  TheCloudグッズであるパーカーベストを役立てて使ってください。
  涼しくて幻想的なコーナーになると思います。

2)イベント進行について御案内します。
  公演開始前に練習できる時間を作るために調整中です。
  ですから、公演が始まる20分前までに入場してください。

  ファンが座る全ての座席に「銀ポン」または「紙」を置く予定です。

  韓国ファンミーティングの小さなプレゼントです。
  捨てずにお帰りくださいね。
  Rainファンの綺麗なマナーを見せてください。

3)グッズ販売サポーターズの募集公知でもお知らせしましたが、
  今度販売する全ての商品は、たくさんの数量を販売しません。
  少量しか準備していませんので、早く売り切れる事があります。
  The Cloudの名前で販売するので、販売サポーターズの方々に販売いただき
  公演が始まる30分前には、売り切れていなくても締め切る予定です。

  販売は朝10時から午後2時半までです。

  種類・価格・数は、別に公知でお知らせいたします。
  グッズを購入なさりたい方は、あらかじめ御準備ください。
  海外ファンの方々は、ウォンで計算してください。

4)日本ファンミーティングと同じように、
  韓国ファンミーティングでもファン達の写真を撮って、
  ファンミーティングアルバムを作ってピにプレゼントする予定です。
公知を確認し続けてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
国別座席が出ました
韓国ファンミーティングの各国別座席区域をお知らせいたします
韓国ファンミーティングがいよいよ今週です.
皆さん、いらっしゃる準備してますか?
会えるその日を期待して居ります.

待ちに待った座席が出ました.
2階右側, 左側の座席配置を現場で確認しなければならなかった為、少し遅くなりました.

黒色に表示された所は舞台が見えないとか舞台装置上の問題で座席が配置されない座席です.

紫色は日本ファン区域,

桃色は韓国ファン区域,

薄緑色はワールドファンの区域です.

黄色は記者席です.
c0047605_02788.jpg

久しぶりの韓国公式活動ですので、記者たちがたくさん来そうです.
図面では四角形と見えるものの実際では円型です.
サイドからでも舞台が近く感じられる方です.
前に公知でお知らせいたしたとおり, 日本ファンとワールドファンは抽選に割当して,
座席表はファンミーティング当日
現場でチケットを受領後、確認してください

韓国ファンは左側からジグザグに割当します.
[F-2] → [F-5] → [A-2] → [C-7 + C-6 + C-5] → [C-4] → [C-16 + C-15 ] → [R-7 + R-6 ]

この様な手順に割当しています.
区域が遠く離れた場合パートナーが分けられる可能性があって、この事を確認中にあり, 確認が終わり次第に名簿をあげます



---Rain worldより またCLOUDの公知にも出ています、各自で確認してください
cloud

c0047605_0351233.jpg

そろそろ韓国ファンミーティングに参加する方は準備をしているのかな~~
管理人はこちらでいただいた情報をあげる予定にしております(予定ね)
小さなことでも何か参加された方は報告お願いしますねemoticon-0139-bow.gif
rainpipi@gmail.comまで どこかに登録しておいてください
今回ソウルに行ってフルハウスを見てきますというmaimaiさんのコメントありましたが
参加しない方もした気分で・・・・(maumuさんが2006年10月プレミアの時に行った写真です)
c0047605_8471639.jpg
c0047605_7575684.jpg

c0047605_855289.gif

c0047605_75822.jpg

c0047605_7561668.jpg
c0047605_7562378.jpg

c0047605_847385.gif

c0047605_7564318.jpg
c0047605_7565099.jpg
c0047605_757162.jpg
c0047605_7572755.jpg
c0047605_7573536.jpg
c0047605_757422.jpg

c0047605_7592391.jpg

c0047605_803212.jpg

◆テラス?の外灯
 ドラマの時にはなかった手すりがついてる・・
c0047605_8524962.jpg

c0047605_804887.jpg

◆前は鍵がかかっていた衣裳部屋が、リニューアルして、
 グッズショップになってました。(撮影NG)
 そこで買ったTシャツ(マジックランドシーンのヨンジェ)
 なぜかワールドツアーグッズのMASK(パックセット)
 その下のポスターは入場券を買った時にもらったおまけ。
 右上のポスターはフルハウス内に飾ってあったものです。

これでなんか旅行に行った気分だemoticon-0155-flower.gif
maumuさんありがとうございます。そして韓国ファンミーティングも
宜しくお願いいたします。

テーマ観光 韓国ドラマ・韓国映画の撮影地を巡る旅
フルハウスロケ地で調べてみて下さい
c0047605_8544388.jpg

c0047605_8564558.jpg

c0047605_8581082.jpg

サンドゥ学校へ行こう!ロケ地とソウル報告はこのブログの2008年1月から
注:事務所は移転しました

よければ管理人のミョンドン報告もあわせてどうぞ

韓国観光公社観光案内

海外安全HP
by pipi-rain | 2008-07-24 00:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)

ひまわり

emoticon-0155-flower.gifもうすぐRainに会えますね
★こんにちは、ピです! みなさん、お久しぶりです! そして、クルムのみなさん達が用意してくれたビュッフェ(バイキング) とても美味しくいただきました。 
7ヵ月の間、何も食べられず、鳥のささみを食べ、 野菜だけを食べていましたが、みなさんのビュッフェのおかげで、お肉がぽっちゃりしました。
本当に感謝しています。 みなさん、健康で、暑さに気をつけて・・7月27日韓国でのファンミーティング、楽しみにしています。 みなさん、お幸せにお元気で!
 それから、アジアスペシャル・・・はい、アルバムがでます。 期待していてください。ありがとうございます。v^___^
c0047605_23534240.jpg
スピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifcloudkoreaファンミーティング
c0047605_16525872.jpg
c0047605_1653530.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします
c0047605_16531346.jpg
c0047605_16532079.jpg
c0047605_16532876.jpg
c0047605_16533522.jpg
c0047605_16534387.jpg

source:rain-america
c0047605_5195375.gif
映画  アルバム1st 握手、悪い男など視聴とMVありますよ。2ndなどいろいろとクリックしてみてください HPあらためてゆっくり見てくださいemoticon-0152-heart.gif
  コンサート  ドラマ  CF 日本の広報の方お願いします  劇場情報劇場にお問い合わせください

c0047605_005217.jpg
c0047605_6101928.gifRain 公式モバイルサイト
Ninja Assassin comic con 2008
comic con 2008
Warner Bros at Comic Con 2008
映画「スピード・レーサー」イベント開催!トイザらス池袋サンシャインシティ限定
c0047605_033652.jpg
c0047605_03435.jpg

so-net 情報
「K-POP リアルストーリー」(52分)
7/23=5:30,12:30,21:00 7/25=6:30,17:30,1:00 (深夜)

オークション外国サイト
Rainの 〈ニンザアサシン〉 スティルショット公開, 本当に雨に降られる?
自分のハリウッド二番目進出作である 〈ニンザ アサシン 〉の撮影を終えて帰って来た
Rainの映画スチールショットが公開されて, 人目を引いています.

二番目ハリウッド映画 〈ニンザアサシン〉で初主演を引き受けたRainが
その間映画撮影のためにドイツにとどまって撮影にだけ集中して来たんです.
最近映画撮影を終えて韓国に帰って来て, ファンと共に幸せな誕生日宴を送りました.

その間映画 〈ニンザアサシン〉のために, メニュー調節などをして行って,
身を鍛えたRainは暇暇が映画撮影場の姿を公開しながら人目を引いたりしたんです.

今度は映画スチールショット一枚で, もう一度話題になっています.
血と傷あとで覆い被せた身で羊手に長剣を持っているRainがふっと見ても彼なのを信じられない位に違ったように見えますが.

黒いところだが口はまま, 裸足で上半身を公開している姿はまるでよろいを着たような感じを与えます.

その間の努力がそっくりそのまま見える映画 〈ニンザアサシン〉のスチール写真一枚で, 彼の映画に対する期待感はより一層大きくなっています.

やっぱり人は努力してはいけないのがないということをRainが自ら見せてくれているようでしょう? 果して彼が初ハリウッド主演作で, 全世界を驚かすことができるか待って見ます.

7/23  KEO17午前10時30分ロサンゼルス空港到着
アメリカから7/27の韓国ソウルファンミーティングへ・・・
忙しいですね。
皆さんも準備はできていますか・・いよいよ出発されるかたも多いでしょうね
楽しんできてくださいね。そしてできれば報告お願いしますね
rainpipi@gmail.com

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。
korean style
こちらの方がちょっとやすいかな。。

ジビッツ スピードレーサー 全6種類
c0047605_856975.jpg

CROCS  ジビッツ
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

スピード・レーサーの世界を体感しよう!
トイザらス池袋サンシャインシティ店にて開催!!
2008年7/19(土)ー7/27(日) 10:00-21:00
01>マッハ5の実車(レプリカ)を展示!
02>コスチューム(レプリカ)を展示!  (写真に写っているのはスピードとX)
03>関連商品¥3000以上買うと先着555名様 スピードくじ
    豪華賞品 ★出演者サイン入りポスター 1名
           ★B1サイズポスター100名
           ★表面レンズ加工B1サイズ US版ティーザー版パネル10名
           ★マッハ5 メンズTシャツ1名
           ★トリクシーウィメンズTシャツ1名 
---Rain worldより またCLOUDの公知にも出ると思いますが、各自で確認してください

cloudには、ファンミーティングでRainへのプレゼントについても書いてあります
韓国ファンミーティングについて御案内いたします。
http://cafe.daum.net/RainWorld  見られない方は「daum登録」って検索してみますか
席の配置と共に、詳しい案内を差し上げようと思いましたが、
ファンミーティングの進行に特別な部分を追加しようとしていて
まだ座席が確定していないので、
先にファンミーティングについての進行状況だけお知らせいたします。


各国別の座席区域及び席の配置は、座席が確定され次第お知らせいたします。


1.開催場所  オリンピック公園内オリンピックホール

      (地下鉄5号線 オリンピック公園駅 3番出口)
c0047605_23472345.jpg

2.開催時間  2008年7月27日15時から
   チケット配布時間は10時からを予定しており、入場時間は13時30分から可能です。
   ファンミーティングは2時間の予定ですが、進行状況によって延びる事もあるので
   18時に終わる予定でいらっしゃればいいと思います。

【チケットブースです。チケットはこちらで配布する予定ですが、現場の状況で変更する事もあります】
c0047605_2351843.jpg


3.チケット配布時、御用意いただくもの

   代表者の身分証と共に、参加名簿の名前の左にある確定番号を書いていらしてください。
   より速やかに名簿確認ができます。代表者に同伴者のチケットも一緒にお渡しします。

4.ドレスコード(皆さんでお揃いで着ていただきます)

   TheCloud記念品であるパーカーベストをお持ちになってください。
   暑い季節なので外では着る事はできませんが、会場の中では着用なさってください。
   ピも着る予定です。

5.イベント
  「ピに何かしてあげよう」という意見が多くて、随分考慮しました。
   コーナーの進行上、皆でピに歌を歌ってあげるというのはなかなか難しい。
   それで、参加者数が多いし、海外ファン達の参加も多いのを考慮して、
   簡単に出来るカードセクションをする事にしました。
  
   ファンがピに贈ったプレゼントを開封する時間が有ります。
   その時間が終わる頃、司会のキムジェドンさんが
   「これからファンが準備した最後のプレゼントです」と言って、
   「1,2,3!」と言ったら、椅子に用意してあった銀ポンとカードを持って
   「チョン!ジ!フン!サランヘヨ!」と叫んでください。
  
   海外ファンの皆さんも、韓国語で叫んでくださいね。
   銀ポンでハートを作ってみます。



6.TheCloud記念品と会員カード

   まだ支給されていない海外ファンは、チケットブースでチケットと共に支給いたします。
   参加できなかった会員から頼まれている場合は、
   公知を参考にしてあらかじめ申し込んでくだされば一緒に支給いたします。


   韓国のファン達は、支給された会員カードにミスプリントの部分があるので
   交換をお望みの場合、前のカードをお持ちになれば新しいカードと交換いたします。
   前のカードをお持ちになった方だけが、交換可能なので、この点にご注意ください。


7.現金再決済

   カード決済が自動取消されて、現金で再決済する事になさった海外ファンの方は
   チケットブースにて担当者を探してください。
   領収書をお望みの場合、おっしゃってくだされば差し上げます。


8.プレゼント

   ピに贈るプレゼントはチケットブースで一括受付します。
   チケットブースでお預かりした後、役員や舞台スタッフ達がステージに移し
   舞台スタッフ達がステージの上へ配置する予定です。
   必ずチケットブースでプレゼントをお渡しください。


9.注意事項

   27日はとても蒸し暑いと予想されます。
   日陰も多くはなさそうで、
   ファンクラブのテントも準備する予定ですが、かなり足りないはずです。
   暑さで体調を崩さないよう、お気をつけください。


   水や食べ物は売店にしか売ってないので、
   特に水はあらかじめ準備していらしたらいいと思います。


   公演時間の前に、急に人が殺到すると、進行が遅くなる事もあるので
   前もっていらしてチケットを受領なさってください。


   そして座席を売買する場合、会則に基づいて強制追放する予定です。
   皆様のご協力をお願いいたします。



状況に沿って公知をアップし続けますので、公知を確認し続けてください。
韓国ファンミーティングが楽しく終わるように、皆様の御協力をお願いいたします


海外安全HP
by pipi-rain | 2008-07-23 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

バナナボート

c0047605_011205.jpg
c0047605_0112925.jpg
c0047605_0113947.jpg
スピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifcloudkoreaファンミーティング
c0047605_5195375.gif
映画  アルバム1st 握手、悪い男など視聴とMVありますよ。2ndなどいろいろとクリックしてみてください HPあらためてゆっくり見てくださいemoticon-0152-heart.gif
  コンサート  ドラマ  CF 日本の広報の方お願いします  劇場情報劇場にお問い合わせください

c0047605_6101928.gifRain 公式モバイルサイト
Ninja Assassin comic con 2008

映画「スピード・レーサー」イベント開催!トイザらス池袋サンシャインシティ限定
c0047605_033652.jpg
c0047605_03435.jpg

so-net 情報
「K-POP リアルストーリー」(52分)
7/23=5:30,12:30,21:00 7/25=6:30,17:30,1:00 (深夜)

オークション外国サイト

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。
korean style
こちらの方がちょっとやすいかな。。

ジビッツ スピードレーサー 全6種類
c0047605_856975.jpg

CROCS  ジビッツ
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

スピード・レーサーの世界を体感しよう!
トイザらス池袋サンシャインシティ店にて開催!!
2008年7/19(土)ー7/27(日) 10:00-21:00
01>マッハ5の実車(レプリカ)を展示!
02>コスチューム(レプリカ)を展示!  (写真に写っているのはスピードとX)
03>関連商品¥3000以上買うと先着555名様 スピードくじ
    豪華賞品 ★出演者サイン入りポスター 1名
           ★B1サイズポスター100名
           ★表面レンズ加工B1サイズ US版ティーザー版パネル10名
           ★マッハ5 メンズTシャツ1名
           ★トリクシーウィメンズTシャツ1名 
---Rain worldより またCLOUDの公知にも出ると思いますが、各自で確認してください

cloudには、ファンミーティングでRainへのプレゼントについても書いてあります
韓国ファンミーティングについて御案内いたします。
http://cafe.daum.net/RainWorld  見られない方は「daum登録」って検索してみますか
席の配置と共に、詳しい案内を差し上げようと思いましたが、
ファンミーティングの進行に特別な部分を追加しようとしていて
まだ座席が確定していないので、
先にファンミーティングについての進行状況だけお知らせいたします。


各国別の座席区域及び席の配置は、座席が確定され次第お知らせいたします。


1.開催場所  オリンピック公園内オリンピックホール

      (地下鉄5号線 オリンピック公園駅 3番出口)
c0047605_23472345.jpg

2.開催時間  2008年7月27日15時から
   チケット配布時間は10時からを予定しており、入場時間は13時30分から可能です。
   ファンミーティングは2時間の予定ですが、進行状況によって延びる事もあるので
   18時に終わる予定でいらっしゃればいいと思います。

【チケットブースです。チケットはこちらで配布する予定ですが、現場の状況で変更する事もあります】
c0047605_2351843.jpg


3.チケット配布時、御用意いただくもの

   代表者の身分証と共に、参加名簿の名前の左にある確定番号を書いていらしてください。
   より速やかに名簿確認ができます。代表者に同伴者のチケットも一緒にお渡しします。

4.ドレスコード(皆さんでお揃いで着ていただきます)

   TheCloud記念品であるパーカーベストをお持ちになってください。
   暑い季節なので外では着る事はできませんが、会場の中では着用なさってください。
   ピも着る予定です。

5.イベント
  「ピに何かしてあげよう」という意見が多くて、随分考慮しました。
   コーナーの進行上、皆でピに歌を歌ってあげるというのはなかなか難しい。
   それで、参加者数が多いし、海外ファン達の参加も多いのを考慮して、
   簡単に出来るカードセクションをする事にしました。
  
   ファンがピに贈ったプレゼントを開封する時間が有ります。
   その時間が終わる頃、司会のキムジェドンさんが
   「これからファンが準備した最後のプレゼントです」と言って、
   「1,2,3!」と言ったら、椅子に用意してあった銀ポンとカードを持って
   「チョン!ジ!フン!サランヘヨ!」と叫んでください。
  
   海外ファンの皆さんも、韓国語で叫んでくださいね。
   銀ポンでハートを作ってみます。



6.TheCloud記念品と会員カード

   まだ支給されていない海外ファンは、チケットブースでチケットと共に支給いたします。
   参加できなかった会員から頼まれている場合は、
   公知を参考にしてあらかじめ申し込んでくだされば一緒に支給いたします。


   韓国のファン達は、支給された会員カードにミスプリントの部分があるので
   交換をお望みの場合、前のカードをお持ちになれば新しいカードと交換いたします。
   前のカードをお持ちになった方だけが、交換可能なので、この点にご注意ください。


7.現金再決済

   カード決済が自動取消されて、現金で再決済する事になさった海外ファンの方は
   チケットブースにて担当者を探してください。
   領収書をお望みの場合、おっしゃってくだされば差し上げます。


8.プレゼント

   ピに贈るプレゼントはチケットブースで一括受付します。
   チケットブースでお預かりした後、役員や舞台スタッフ達がステージに移し
   舞台スタッフ達がステージの上へ配置する予定です。
   必ずチケットブースでプレゼントをお渡しください。


9.注意事項

   27日はとても蒸し暑いと予想されます。
   日陰も多くはなさそうで、
   ファンクラブのテントも準備する予定ですが、かなり足りないはずです。
   暑さで体調を崩さないよう、お気をつけください。


   水や食べ物は売店にしか売ってないので、
   特に水はあらかじめ準備していらしたらいいと思います。


   公演時間の前に、急に人が殺到すると、進行が遅くなる事もあるので
   前もっていらしてチケットを受領なさってください。


   そして座席を売買する場合、会則に基づいて強制追放する予定です。
   皆様のご協力をお願いいたします。



状況に沿って公知をアップし続けますので、公知を確認し続けてください。
韓国ファンミーティングが楽しく終わるように、皆様の御協力をお願いいたします

by pipi-rain | 2008-07-22 00:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)