<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

8月も終わり・・・

8月も31日になってしまいました。昨日はRainの所属事務所J-TUNEチョン代表の結婚式でした。あらためて
おめでとうございますemoticon-0139-bow.gif
c0047605_026330.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif

news
J-TUNE(Rain所属事務所)
c0047605_12361076.gifRain所属事務所代表コ・ウナの姉と30日結婚

c0047605_026297.jpg

明日のためにもPC壁紙変更してくださいね^^
9月になると「このろくでなしの愛」もスタートしますし、東京ドームDVDも発売されますし
楽しみです~~~
c0047605_0282223.jpg

emoticon-0171-star.gifWOWOW 「サイボーグでも大丈夫」 9月17日(水)深夜0:00
TV雑誌で確認しました~~~いよいよいよいよBSでスタートです!
あなたのTVでみることができるかも~~~
emoticon-0171-star.gif9月16日(火)スタート(全15話)
夜8:00~8:55(55分)
BSジャパン「このろくでなしの愛」始まります

スピードレーサーに出ていたRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
nikon
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif
c0047605_950574.jpg

写真が出てきました~~~ちょっよドキドキしてきた
東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)

↑こちらはこれから出るであろう曲目です

東京ドームコンサートを思い出すなら↓

ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD楽天ブックスは安いみたい。。

c0047605_0314353.jpg

rain-eu
by pipi-rain | 2008-08-31 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)

★本日結婚式に登場★Rain祝歌を歌う!蝶ネクタイ

祝歌はemoticon-0159-music.gifI do
歌手Rain(26)が 30日午後ソウル小公洞ロッテホテルに現われた. 自分が属したJ-TUNEエントテインモント代表チョ・トンウォン(33)さんとバングヒョソン(22)さんの結婚式に参加,
祝歌を歌った. 花嫁さんはタレントコウンヨ(20・本名バングヒョジン)のお姉さんだ.
Rainが “新郎が11歳年下の女性と結婚してすべての男のロマンを成してくれた”と “
‘I do’という歌を祝歌と歌うはずだが ‘I do’という言葉が出る度に新郎, 花嫁はキスしてくれ”と要求, 賀客たちの笑いを催したりした.
(51回ぐらいしないとだめじゃないでしょうか・・)RainさんRainさん11歳年下だと15歳@@

news
J-TUNE(Rain所属事務所)
c0047605_12361076.gifRain所属事務所代表コ・ウナの姉と30日結婚
ラコステですね^^あとで更新します~~
先に姿をみたいでしょemoticon-0123-party.gif
c0047605_12181467.jpg

c0047605_23243998.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif

祝歌呼びに来た歌手Rain, 'ポイントは蝶ネクタイ'

http://jp.youtube.com/watch?v=I614YD_ahPo
c0047605_1232214.jpg

歌手Rainが 30日昼 12時ソウル小公洞ロッテホテルで開かれる代表チョ・トンウォン(33)さんと
タレントコウンヨ(本名バングヒョジン)の実姉バングヒョソン(22)さんの結婚式に祝歌を歌うために参加している.

Rain(本人鄭智薫)が属したゼイティユンエンターテイメントの代表であるチョ・トンウォンさんとコウンアの実姉であるバングヒョソンシは 3年間のヨンエクッエ結婚にゴールインした.
JYPエンターテイメントマネージャーに活動した当時チョ・トンウォンさんは godの光州公演当時コウンアの紹介でバングヒョソンシに会った. 二人は当時出会いをきっかけで急速に親しみが積もったし結局恋人の間で発展した.

c0047605_12191660.jpg

靴の裏がかわいい~~けれど誰にみてもらう?
c0047605_12234574.jpg

c0047605_12264268.jpg
c0047605_12265083.jpg

パク・ジンヨン, Rain所属社代表チョ・トンウォン結婚式に賀客で参加
Rainの所属社代表チョ・トンウォン(33)さんとタレントコウンヨ(本名バングヒョジン)の実姉バングヒョソン(22)さんの結婚式が 30日昼 12時ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた.
この日歌手パク・ジンヨンが賀客で参加して人目を引いた.
この日司会はタレントヨン・ジョンフンが引き受けて祝歌は歌手Rainが歌う.
c0047605_12322175.jpg


歌手Rainとタレントヨン・ジョンフンが所属社JTUNEエントテインモント代表の結婚式のために祝歌と司会者に活躍して義理を誇示して人目を引いた.

チョ・トンウォン代表は 30日昼 12時ソウル某ホテルでタレントコウンヨ(バングヒョジン)の実姉バングヒョソンさんと結婚をした.
チョ・トンウォン代表とコウンアの実姉であるバングヒョソンさんは約 3年前コウンアの紹介で分かるようになって出会いを続いて来てこの日夫婦の縁を結ぶようになった.
ここにこの日開かれた結婚式でヨン・ジョンフンは MBC 'エデンの東' 撮影で忙しいスケジュールにもかかわらず司会者に出た.

Rainも新しいアルバム準備で忙しい中にも長い間同苦同楽した組代表のために祝歌を歌った.

その外にもグループ夕焼けが祝歌を歌って二人の未来を祝福した.

一方この日結婚式にはRainとヨン・ジョンフンを含めてパク・ジンヨン夕焼けソンイルグォンワン・ツー別になどが歌謡及び放送関係者たち 1000余人が参加した.
c0047605_12491630.jpg

ヨン・ジョンフンは司会なのね~~
ヨン・ジョンフンといえば
c0047605_139286.jpg

悲しき恋歌

愛のキューピットになったコウンヨ
c0047605_1393637.jpg

タレントコウンヨが歌手Rainの所属社代表と結婚する実姉バングヒョソンさんに子供たくさん生んでよく暮らしなさいといいながら祝福のものを言った.

チョ・トンウォン代表は 30日昼 12時ソウル某ホテルでタレントコウンヨ(バングヒョジン)の実姉バングヒョソンさんと結婚をした.

チョ・トンウォン代表とコウンヨの実姉であるバングヒョソンさんは約 3年前コウンヨの紹介で分かるようになって出会いを続いて来てこの日夫婦の縁を結ぶようになった.

例式の前記者と会ったコウンヨは "お姉さんが結婚するようになってとても嬉しい"と "これからきれいな子供たくさん生んでよく暮らしてほしい"と祝福した.
c0047605_6432657.gifemoticon-0171-star.gifWOWOW 「サイボーグでも大丈夫」 9月17日(水)深夜0:00
TV雑誌で確認しました~~~いよいよいよいよBSでスタートです!
あなたのTVでみることができるかも~~~
emoticon-0171-star.gif9月16日(火)スタート(全15話)
夜8:00~8:55(55分)
BSジャパン「このろくでなしの愛」始まります

スピードレーサーに出ていたRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
nikon
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif
c0047605_950574.jpg

写真が出てきました~~~ちょっよドキドキしてきた
東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)

↑こちらはこれから出るであろう曲目です

東京ドームコンサートを思い出すなら↓

ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD楽天ブックスは安いみたい。。


Rain(BI) -Rain's Olympic [Fanmade]

http://jp.youtube.com/watch?v=8jYAycNQTJU
c0047605_23223139.jpg
c0047605_23224378.jpg

* I ask you these pictures not to be spread.
source : benamoo rain-eu.
by pipi-rain | 2008-08-30 12:18 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)

明日はいよいよ結婚式で歌います

Nikon
c0047605_610325.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif


9月10月はRain情報多くなると思いますので、毎日チェックしてくださいね。。

おはようございます~~emoticon-0155-flower.gifもう8月29日ですね。Rainとひまわりも
もうあげるのは最後となりますね。本当に8月もいろいろな事がありました。皆さんも
いい思い出作れましたか。(宿題でそれどころではないって方もいらっしゃいますか^^)
Rainを見ていると時のたつのは早いですね~~ひまわりと思っていたらNIKONの秋バーションのCMがでてくるし。。
c0047605_6151591.jpg
c0047605_6152671.jpg
c0047605_6153321.jpg

そしてTVでは「このろくでなしの愛」
がはじまるし、「サイボーグでも大丈夫」もwowowで放送されるし、念願の東京ドームDVDは
発売されるしそうこう言っている間に、10月になってアルバムの話題になっていくんでしょうね。
そうそう海外ではスピードレーサーのDVDも発売されるようですし、、あっという間に日本でも
登場してくるんでしょうね。
c0047605_6164498.jpg
c0047605_6165434.jpg
c0047605_617164.jpg

これはcapですけれどね^^
c0047605_617830.jpg

sorce:baidu
そしていよいよ明日は理事の結婚式ですね、Rainが祝歌を歌うということですが
どんな格好でどんな歌を歌ってくれるのでしょうか。
c0047605_671628.jpg

こちらはイメージです。白は着ないと思いますが。。
2004年在朋友婚礼上献歌 sorce:baidu
Rain所属事務所代表、コ・ウナの姉と30日結婚
c0047605_6432657.gifemoticon-0171-star.gifWOWOW 「サイボーグでも大丈夫」 9月17日(水)深夜0:00
TV雑誌で確認しました~~~いよいよいよいよBSでスタートです!
あなたのTVでみることができるかも~~~
emoticon-0171-star.gif9月16日(火)スタート(全15話)
夜8:00~8:55(55分)
BSジャパン「このろくでなしの愛」始まります

スピードレーサーに出ていたRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
nikon
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif
c0047605_950574.jpg

写真が出てきました~~~ちょっよドキドキしてきた
東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)

↑こちらはこれから出るであろう曲目です

東京ドームコンサートを思い出すなら↓

ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD楽天ブックスは安いみたい。。
by pipi-rain | 2008-08-29 06:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

必見!★最新NikonCM

c0047605_9443760.jpg

オリンピック背光 ‘Rainハッピー’
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif


9月10月はRain情報多くなると思いますので、毎日チェックしてくださいね。。
c0047605_9433036.jpg

オリンピック閉幕公演, アドバタイザーたちたっぷり笑い…中・アジア広告契約肯定效果期待も
トップスターのRainの北京オリンピック閉幕式公演に広告界が明るい顔をほころばした.

Rainの閉幕式公演を置いて一部で ‘中国歌手付添い人でナガンゴか’からはなはだしくは ‘中国の東北公正に利用された’と言う言葉まで出た.

しかしイメージを一番重要に思う広告業界ではオリンピック閉幕式にRainを高く評価している.

広告モデル契約のために倦まず弛まず業界と接触を持って来たRain所属社ゼイティユンエンターテイメントのある関係者は
オリンピック閉幕直後会う関係者たちごとに “意味ある公演だった”は祝いを受けているし, Rainをモデルに起用する企業等も “67億地球村祭りであるオリンピック閉幕式で公演をした”と嬉しがった.

特にRainを中国市場モデルに使う企業等の嬉しいことはもっと大きかった.
Rainをモデルに起用している中国FUMA製菓側や
2008北京オリンピック公式スポンサーである三星電子Anycall側はRainの閉幕式舞台を接して歓呼をしたという裏話だ.

Rain側は “Rainの閉幕式公演以後アドバタイザー側から ‘おめでとう’は電話をたくさん受けている”と “今後のRainの中国及びアジア地域の広告契約にも肯定的な效果を及ぼすことで期待する”と言った.
Rainが24日午後北京オリンピック主競技場ニャオチァオで開かれた閉幕式でワングリホム,
チォンフイリン, ハンスェ, スィポングなど中国語圏歌手たちと韓国を代表して ‘北京北京ウォー子供北京’を合唱した. しかしRainの公演直前放送画面に東海を日本海で表記した地図が照らされながら ‘Rainがどうしてあんな公演に出たか’と言う意見が出た.

しかしむしろ中国言論は自国歌手たちよりRainをむしろ中心に照らされたと当時中継を批判した.
特に閉幕式公演に参加したハンスェは 26日付け中国重慶漫歩とのインタビューでRain横で歌を歌うことができなかったと惜しさを吐露したりした.
dong.com

Rain所属事務所代表、コ・ウナの姉と30日結婚
c0047605_6432657.gifemoticon-0171-star.gifWOWOW 「サイボーグでも大丈夫」 9月17日(水)深夜0:00
TV雑誌で確認しました~~~いよいよいよいよBSでスタートです!
あなたのTVでみることができるかも~~~
emoticon-0171-star.gif9月16日(火)スタート(全15話)
夜8:00~8:55(55分)
BSジャパン「このろくでなしの愛」始まります

スピードレーサーに出ていたRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
c0047605_7563393.jpg

c0047605_9435445.jpg

c0047605_9423521.jpg

c0047605_21203854.jpg
c0047605_21205322.jpg
c0047605_212141.jpg

nikon
モバイルでマネージャが書いていた オデサン(五台山)でしょうか
間違っていたらすいません。この写真を朝見るとなんだか落ち着きますよね。。。
夏休みもそろそろ終了ですね。毎日宿題や課題で追われて忙しい方、日々の仕事に
忙しい方、バタバタとして落ち着かない方、このRainを見たら、スッとするかも・・・
たとえ1秒でも癒されますね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_854361.jpg

Rain, 映画・音楽一度に!

来月アメリカ行 'ニンザオセシン' 後半作業してニューアルバム準備も


歌手兼俳優Rainがアメリカで ‘1席 2兆’ プロジェクトに突入する.

Rainは 9月中 <ニンジャアサシン> 録音のためにアメリカに飛ぶ予定だ. アメリカで ニンジャアサシンの追いこみ作業に参加する同時に 10月売り出すアジアスペシャルアルバムの準備まで兼ねる予定だ.
メジャー映画社であるワーナーブラザースで製作する映画の中で韓国俳優が主演である
初作品
だと言える <닌자 어쌔신ニンジャアサシン> の追いこみ作業衣手網を抜都握りながら歌手活動の二頭兎まで捕るという酸っぱくす.

Rainは十日位アメリカに泊まってハリウッド主演作 <닌자 어쌔신ニンジャアサシン> の作業をする片手間に
現地の有名ダンサー AJとともに新しいアルバムの柔らかくならない完成させる計画だ.
Rain側は来年初 <닌자 어쌔신ニンジャアサシン> 義封切りを控えて
9月の中で後半作業をするようになるとアメリカに渡るついでに初めからアルバム準備まで兼ねる事にした.
Rain側は “現在日程を調整の中だが早ければ 9月初, 遅くても 9月の中にはアメリカに渡る予定だ.
<닌자 어쌔신ニンジャアサシン> 作業とアルバム作業を一緒にするためにはすごく忙しいが, 一方では效率的に時間を使うこともできることで見る”と明らかにした.

Rainは今度アメリカ行で 7月中旬ドイツで <닌자 어쌔신ニンジャアサシン> の撮影を終えた後アメリカセンデ−エゴで開かれた <코믹 콘> 行事に <닌자 어쌔신ニンジャアサシン> の主演資格で参加した後 2ケ月ぶりに <닌자 올림픽 그동안 만나는 팀과 베이징 어쌔신> 셈이다. <2008> 閉幕式舞台に立ったし,
10月発表するアジアスペシャルアルバムの収録曲を自分が直接作詞作曲するために <닌자 어쌔신ニンジャアサシン> のしばらく追い抜いておいた.

Rainは 10月アルバムを発表して MBCを通じて億台のカムバックショーも用意する予定だから
秋夕にも気楽に休むことは難しい見込みだ.
Rainがゼイティユンエントテインモントで初めに出すアルバムであるだけに自分の色彩を盛り出すためにアメリカに向ける前まで玉の汗を流している.


emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif
c0047605_950574.jpg

写真が出てきました~~~ちょっよドキドキしてきた
東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)
ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD楽天ブックスは安いみたい。。
by pipi-rain | 2008-08-28 07:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)

Rain結婚式で祝歌を歌う♪

c0047605_21195490.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif

c0047605_21203854.jpg
c0047605_21205322.jpg
c0047605_212141.jpg

nikon
c0047605_21211576.jpg

Rain所属事務所代表、コ・ウナの姉と30日結婚
c0047605_6432657.gifemoticon-0171-star.gifWOWOW 「サイボーグでも大丈夫」 9月17日(水)深夜0:00
そして確認できていないのですが連絡いただきました
emoticon-0171-star.gif9月16日(火)スタート(全15話)
夜8:00~8:55(55分)
BSジャパン「このろくでなしの愛」始まります

c0047605_649282.jpg
c0047605_649925.gif

c0047605_620781.jpg


<スピードレーサーに出ていたRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー


Rainオリンピック以後計画 “しばらく韓国とどまってニューアルバム準備

北京オリンピック閉幕式を派手に飾ったRainがしばらく韓国にとどまりながら新しいアルバム作業に邁進する.

Rainが去る 24日進行された 2008 北京オリンピック閉幕式舞台に上がって
主題曲を歌うなどワールドスターらしい威力を威張った.
一部で惜しさを申し立てたりしたが閉幕式 3部に出た中華圏外大衆スターではRainが唯一で韓国の位相を高めたという評価が大部分だ.

こんなRainが秋発表するアジアプロジェクトアルバム準備のためにしばらく国内に滞留する計画だ.
Rain所属社関係者は "Rainが北京オリンピック以後帰国して現在家で休息を取っている"と
"しばらく国内に泊まりながらアジアプロジェクトアルバム準備に集中すること"と仄めかした. アルバムリリース時期に対しては "10月, 遅くても 11月なら発表することができること"と伝えた.

Rainが去る 7月末ソウルオリンピック公園私のオリンピックホールで開催したファン合コンでも "10月初なら新しいアルバムをお目見えすることができそうだ"と明らかにした事がある.

一方Rainが 30日,
長い間同居同楽した所属社代表チョ・トンウォンさんの結婚式で祝歌を歌う予定だ.
チョ・トンウォンさんはタレントコウンよ(本名バングヒョジン)の実姉バングヒョソンシと結婚するようになって話題を集めている.

sorce
c0047605_620193.jpg
c0047605_6202695.jpg

記念にあげさせていただきました
sorce:baidu

昨日はリーホンさんとの友情についてあげましたね

http://jp.youtube.com/watch?v=SAyFgQ8Tw2I
完美的互動
2006年リーホンさんとのコラボ
c0047605_6352642.jpg

c0047605_16591754.jpg
c0047605_16592456.jpg

sorce:china
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif
東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)
ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より
東京ドームDVD
by pipi-rain | 2008-08-27 06:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)

★ついに東京ドームコンサートがDVDに!


c0047605_14302780.jpg
c0047605_0131645.jpg

このときはジャケットにバッチをつけているのね。。もしかして監督(北京五輪の開閉会式で総監督を務める中国の映画監督・張芸謀(チャン・イーモウ))さんから映画の話はなかったのかなemoticon-0160-movie.gif
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif


スピードレーサー
に出ていたRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
我爱北京閉会式 korea
c0047605_0124326.jpg

c0047605_0134814.jpg

広い舞台だからお化粧濃いですよね。Rainも眉毛しっかりそろえました^^
右の方は最初両手ピンク手袋だったのね。。すべるからはずしたのかな。。。
c0047605_0141163.jpg

帰国しましたね sorce:cloudchina
c0047605_0141855.jpg

腾讯网独家专访韩国当红偶像Rainsorce:baidu
c0047605_0143168.jpg

韓国ニュース
c0047605_6165615.jpg
c0047605_617388.jpg
c0047605_6171079.jpg
c0047605_6172058.jpg
c0047605_6172720.jpg
c0047605_6173574.jpg

c0047605_0144578.jpg

ちわ~~ソロのときRainがお世話になりました^^

Rain, 王力宏ワングリョックグェングとの '12時間の友情'

閉幕式舞台にあがるのに先立って 12時間近く公演一緒に準備
これから持続的な友情を分けること駄目押し 歌手兼俳優Rainが <2008 올림픽 베이징> 閉幕式でワングリョックグェング(王力宏・Wang Leehom)と美しい友情を分けた.

Rainが 24日オリンピック閉幕式舞台に立つのに先立っておおよそ 12時間近く控室で公演を準備して
台湾の人気歌手王力宏ワングリョックグェングとともに時間を過ごした.
王力宏ワングリョックグェングはRainに “公演に来なさい”と招請をしたりしたし,
Rainはやっぱり “喜んで行く”と肯定的に回答した.
二人はお互いに電話番号を取り交わしてこれから持続的な友情を分けることを念をおした.
Rainとワングリョックグェングは英語で対話を交わして ‘アジアのスター’たちらしく音楽に対する見解を分けたりした.

二人の友情は昨日今日の事ではない. Rainが去る 2006年王力宏ワングリョックグェングの新曲 <완벽한 호흡> に
イムゾングフィとともにピチォリングに参加して直接縁を編んだ.
実はRainははアジアツアーを通じて ‘アジアのスター’で生まれかわりながら
王力宏ワングリョックグェングがモデルに活動した中華圏ペプシモデル席を占めた.
ややもすると競争構図が形成されることもできた人々はお互いの音楽に影響を取り交わして友情を分けて来たし, 全人類が祭りであるオリンピック閉幕式でも並んで舞台に上がった.

Rainと王力宏ワングリョックグェングが閉幕式舞台に上がるという事実は
中国語圏媒体を通じて漏洩したりしたがこの日日程も ‘007 作戦’を彷彿させるほどだったという後門だ.
お供したただ一人のマネージャーもリハーサル時間外には舞台に近付きにくい位だったという言い伝えだ. Rainと王力宏ワングリョックグェングは控室でおおよそ 12時間の間待機して保安を維持しなければならなかったし, 幸いに普段親しみが深いRainとワングリョックグェングが友情を敦厚にする時間に過ごすことができた.

Rainは今度閉幕式参加のために国内でも極秘裡に準備をして来た.
10月売り出す正規アルバムを直接作詞作曲するなど忙しい日程中にも全世界人の和合の舞台に力を加えるという楽しいことで喜んで中国を行って来た.

c0047605_0145379.jpg

emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif
c0047605_6174929.jpg
c0047605_6175750.jpg

東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)
ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より
RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO セットリスト
1. It’s Raining
2.Touch Ya
3. Why of All Things
4.Handshake
5.Erased Face
6.Don’t Stop
7.Me
8.Bad Boy
9.11Days
10.I Like You Again
11.I Do
12.In My Bed
13.Running Away From The Sun
14.I
15.Instead of Goodbye(Rock ver)
16.Is it Good That I am Famous Pt1
17.Is it Good That I am Famous Pt2
18.With U
19.Not a Single Day
20.Friends
21.FreeWay
<アンコール>
Instead of Goodbye
       Band Outro_Rocking Out
東京ドームDVD
c0047605_11511563.jpg

Rain所属社代表, タレントコウンア実姉と結婚 ‘特別な縁’
Rainの所属社代表チョ・トンウォン(33)さんがタレントコウンア(本名バングヒョジン)の実姉バングヒョソン(22)シグァ結婚する.

チョ・トンウォン代表とバングヒョソンシは 30日ソウル小公洞ロッテホテルで結婚をする. こういうわけで二人は 3年間の熱愛を終えて結婚にゴールインするようになった.

Rain(本人鄭智薫)が属したゼイティユンエントテインモントの代表であるチョ・トンウォンさんとコウンアの実姉であるバングヒョソンシの会った時は約 3年前. JYPエンターテイメントマネージャーで活動の中だったチョ・トンウォンさんは godの光州公演当時コウンアの紹介でバングヒョソンシに会った. 二人はこの日出会いをきっかけで急速に親しみが積もったし結局恋人の間で発展した.

一方チョ・トンウォンさんが代表でいるゼイティユンエントテインモントは去年Rainが JYPエンターテイメントから独立しながら作ったマネージメント社で現在Rain外にもヨンゾングフンが所属演技者で活動している.

今度は結婚式に登場かな・・

~~~~~~~~~~~~
全くRainと関係なくミーハーでもない管理人のこと
扇風機をけられて羽がわれちゃった。。扇風機がない。
ということで買いにでかけました。
前からスタンド式の扇風機(franfran)を見て欲しかったので
バーゲンしているし見に行ったら、やっぱり掃除のことを考えると
今までの形のが洗いやすいと思って普通の形にした
色がピンクしかなかったのでピンクで羽を白にして蝶も別途
つけて購入。あんまり可愛くて、もう涼しくなったのにすごく嬉しくて
家に帰ってセッティングしたのはいいけれど。。。。
クッションもピンクのカバーをそろえで買ったのはいいけれど。。
横に和室がある我が家に、全くあわない。。
センスなし。浮いている。。
お店で見たときはよかったのに~~~~emoticon-0113-sleepy.gif


いや~~扇風機自体みたらすごく可愛くてウキウキになるけれど
部屋を見渡すと、、、、全くあわない。。。。。横はたたみに木彫家具。

この前ゴミ箱オレンジ色買ったのに。。統一感なし。。
そんな扇風機。いらないと思うけれど見て。。
なんで、今日ここにあげるかなぁ・・・・・・・

c0047605_12205713.jpg


皆様も購入時はよく考えて。。
by pipi-rain | 2008-08-26 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(44)

★★Rainが北京オリンピック閉会式で熱唱★★

c0047605_14184322.jpg

                               この写真になぜかクラクラ かっこいい。。
c0047605_0412213.gifRain, オリンピック閉幕式舞台にあがって
'北京私の愛' 熱唱

公演後のインタビューは↓に
c0047605_864660.jpg

朝から歌が耳から離れませんemoticon-0159-music.gif
北京 北京 我爱北京ベイジン ベイジン ウォーアイ ベイジンemoticon-0159-music.gif

全世界で見ている北京オリンピック閉会式に
日本の方が作曲された曲が流れるのもすごいことですが、韓国のRainが中国系の方々と
公式に招待されて歌を歌うって。。。すごいことです。この閉会式を見ることができてよかった。
c0047605_852365.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif

wow!korea〈携帯の方のためにあげさせていただきます)

俳優としても活躍する歌手のRain(ピ)が、24日夜に行われた<北京五輪閉会式>で、メーン会場・国家体育場(愛称:鳥の巣)のステージに立った。台湾のワン・リーホン(王力宏)、香港のケリー・チャン(陳慧琳)、中国のセシリア・ハン(韓雪)らと閉会式テーマ曲『北京 北京 我愛北京』を歌い、アジア諸国の和合を訴えた。
以下は公演直後に行った電話インタビューでの一問一答。

―閉会式への出席オファーはいつ受けたのか。
1年前には米国のアーティストとステージに立つという話が出ていたが、中華圏の歌手らとのアジアの和合をテーマにした公演が企画され、オリンピック組織委員会が韓国代表歌手として自分を招いてくれた。開会式・閉会式の総演出を手がけた(映画監督の)チャン・イーモウ氏も推薦してくれたと聞いた。4か月前に出演が決まり、1か月前に歌手らと会い全曲をレコーディングした。

―大型ステージに何度も立ってきたが、9万人の観衆、数十億人の人々が見守る中で歌うのは初めてだったのでは。
メーン会場の9万人の観衆、壮大な公演規模・施設のためにステージに上がる前からどきどきしていた。公演メンバーはみな情熱的で、選手団はさまざまな人種がひとつになり大きなパーティを楽しんでいた。わたしも歌っている瞬間はじんときて興奮した。出演できて非常に光栄だった。

―閉会式への出席はオリンピック組織委員会と秘密契約を結ぶほどの極秘事項だったが、中華圏のメディアを通じて報じられた。
出演陣全員が秘密を守るという条項が盛り込まれた契約書を作成した。テロのリスクに備え、観客の興奮を防ぎ、ショーを秘密裏に進めるためだった。

―北京五輪で記憶に残る韓国人選手の活躍は。
本当は23日に韓国とキューバの野球決勝を見に行きたかったが、カメラに写ってはと思い、結局行けなかった。野球選手団は本当に劇的なドラマを見せた。この日はテコンドーでも金メダルを取り、喜びも2倍になった。国別メダル順位で総合7位とは、人口比を考えると本当にすばらしい。
c0047605_14141971.jpg
c0047605_14143819.jpg

c0047605_14145919.jpg
c0047605_1415156.jpg
c0047605_14152732.jpg
c0047605_14155179.jpg
c0047605_141659.jpg
c0047605_14161621.jpg
c0047605_14162772.jpg
c0047605_14163810.jpg
c0047605_14164827.jpg

source: http://ent.qq.com/
source: Wang Lee hom bar / 韩雪blog
歌手Rainがオリンピック閉幕式公演前腰負傷にあったにもかかわらず闘魂を発揮した事実が一歩遅れて明らかになった。
歌手Rainは中国,北京オリンピック閉幕式公演直後中国現地で持ったOBS京仁(キョンイン)TV生放送'ショヨン'と持った単独インタビューで"公演リハーサルが終わった以後
椅子に間違って座って,腰をケガした"として"苦痛ではないけれど物理治療が必要なようだ"と話した。
Rainはこの日普段と違わない明るい表情でインタビューに応じたがいつも痛いのを
憂いの表情をしない彼の姿を勘案するならば痛みが格別だったことから考えられたと'ショヨン'側は伝えた。
Rainの事故現場を目撃した関係者たちは"腰痛があることにもかかわらず,Rainはこの日公演で普段と違わない姿を見せた"としながら"
現地でも一歩遅れて事故情報に接して彼の闘魂に有り難みを現わした"と話した。
Rainは24日午後9時30分中国,北京オリンピック主競技場鳥巣で開かれた
'2008北京オリンピック閉幕式'で韓国代表で舞台に上がって閉幕式テーマ曲'北京,北京ウォー子供北京'を呼んだ。
Rainはこの日インタビューで閉幕式歌手所感に対して"20年前6才の時88パルパルオリンピック当時コリアナの手に手を握って舞台を印象深く見た思い出す"としながら"私がその夢の舞台に20年ぶりに上がった。
特に閉幕式に跡歌手でない外国歌手ではプラシド・ドミンゴと出ておくだけだった。
大変光栄にと考える"と話した。
一方10月に発売されるアジアン スペシャル アルバムに対して"直接振りつけだけでなく作詞作曲までした。6,7曲は私が作った曲で満たされる予定"と明らかにした。
Rainとの北京単独インタビューは来る9月6日午後8時50分生放送'ショヨン'で放送される。
c0047605_855295.jpg

c0047605_862387.jpg
c0047605_863918.jpg
c0047605_865223.jpg
c0047605_865972.jpg
c0047605_87714.jpg

c0047605_0392039.jpg

c0047605_0491525.jpg

c0047605_618333.jpg


北京濡らした ‘雨’
正式招かれて ‘北京私の愛’ 熱唱


24日北京(北京) オリンピック閉会式祝い公演には韓国の人気歌手Rainが参加して舞台を輝かした.

歌手Rainはこの日午後 9時 40分頃(現地時間) 台湾のワングリフング(王力宏), 香港のチォンフイリン(陳慧琳), 中国のハンスェ(韓雪) スポング(師鵬) タンジング(潭晶) などとともに出て ‘北京北京ウォー子供お前(お前を愛してる) 北京’を熱唱した. Rainはこの日 ‘北京…’を中国語と呼んだ.
舞台はオリンピック主競技場(ニャオチァオ・鳥巣・新しい巣という意味)の中に設置された
‘思い出の塔’ 周辺に用意された.

これらが一緒に和音を合わせる時周辺では中国の伝統楽器である
オルフ(二胡)が演奏されて伝統とモダン音楽が調和を成した.
歌手Rainが閉幕式に参加してオリンピック行事を輝かすことでソプラノチョ・スミ,
麺号舞踊団とともにオリンピックに正式で招かれて北京で公演した主人公中の一人になった.
Rainの公演後には中国の人気女子歌手スングツイング(宋祖英)と世界 3大テナープラッシーもドミンゴが ‘愛の花火’と言う(のは)歌で開幕式に引き続きもう一度東西洋の和音を成した.
北京=グザリョング特派員 bonhong@donga.com
c0047605_0492837.jpg


スピードレーサー
に出ていたRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
c0047605_21432615.jpg
c0047605_21433397.jpg

source: 幽游波@ 王力宏吧, posted at RainHK
posted at : Rain-America
c0047605_0392957.jpg
c0047605_0393784.jpg
c0047605_0394456.jpg
c0047605_0395131.jpg
c0047605_0395724.jpg
c0047605_040464.jpg

Rainオリンピック閉幕式主題歌熱唱先立って中国極秘訪問録音終わらせて(ビハインドストーリー)
歌手 Rain 街世界人たちの胸の中に掘り下げた.

Rain(鄭智薫)が 24日午後 8時(現地時間)から進行された 2008 北京オリンピック 閉幕式 3部 '祭り'で姿を現わして世界人の拍手喝采を浴びた.
ワールドスターの立地をもっと固めたこと

RAINはこの日北京オリンピック主競技場で進行された閉幕式 3部フィナーレ公演
一番目手順に台湾ワングリフングと香港チォンフイリン, 香港のケルリチェン( ジンヒェリム 陳慧琳),
中国ハンスィになど 5人の中国係歌手たちと舞台に上がって肩組みをして '北京北京子供ラブ北京'を熱唱して人目を引いた.

Rainの所属社は "去る 4月 オリンピック組織委員会 路から提議を受けて承諾をしたし極秘裡に推進して来た.
今度訪問に先立って中国北京を極秘裡に訪問して主題が録音も終えた"と明らかにした.
引き継いで "極度の保安の中に進行されたしこんな事実を公開することができなかったし
香港など外信たちがこれを報道したが公式的な立場を明らかにすることができなかった"と這間の事情を言った.

この日Rainが 5人の歌手たちと共に歌った主題歌はアルバムでも発売される.
Rainが去る 20日中国北京に深夜入国したRainが 21日三星広報館を訪問した後
某所で休息を取って閉幕式舞台を準備した.

ある関係者は "Rainのオリンピック閉幕式参加が辞書言論に公開されながら
多くの困難を経験した. 幸いにこの日無事に終わって安心の息をしない"と伝えた.

Rainが所属社を通じて "オリンピック閉幕式舞台に立つようになってとても栄え栄えしくて嬉しい.
特に今度オリンピック期間の中で闘魂を発揮した大韓民国選手団に賛辞を送る"と所感を明らかにした.

Rainがこの日世界人の最大祭りであるオリンピック閉幕式舞台に立つによってワールドスターの立地をもっと固めるようになった
c0047605_0401573.jpg
c0047605_0402330.jpg

youtube
我愛北京
北京五輪:菊地さんの曲「我愛北京」、思い乗せ閉会式で2008年8月23日 【北京・藤野智成】24日閉幕する北京五輪。テーマソングの一曲に選ばれたのは、北京市を拠点に活動する音楽プロデューサー、菊地圭介さん(45)=エイベックス・チャイナ=が作曲した「北京(ベイジン)、北京、我愛(ウォーアイ)北京」だった。日本では浜崎あゆみさんらのヒット曲を手掛け、新天地に選んだ中国では事業失敗で負債を抱える憂き目も見た。
曲折の末に生まれた旋律は、24日の国家体育場(愛称・鳥の巣)での閉会式で流れる。
 全世界から北京五輪組織委員会に寄せられた4000超の曲からテーマソング30曲が選ばれた。日本人の作品は菊地さんの1曲だけだ。 菊地さんは84年、TOM★CATのメンバーとしてデビュー、THE ALFEEなどのサポートメンバーとしても活躍した。96年に編曲家に転向、ヒットメーカーになった。
続き・・・

韓国が生んだ歌手Rain(本人鄭智薫)が '2008 北京オリンピック' 閉幕式祝い公演舞台でアジアスターたちと肩を並べて オリンピック主題歌を 熱唱した.

Rainが 24日 9万1,000席余りをいっぱい満たした中に開かれた閉幕式でハンスィに, ワングリフム(アメリカ), タンジング, ワングリホング, チォンフイリン(ジンヒェリム) など中国係出身スターたちと一緒に登場して北京オリンピック主題歌 '北京北京私の愛北京(北京 北京 我愛 北京)'を プレゼントした.

Rainが 事実上外国人では唯一に 舞台に西 中華圏で 人気を感じさせた.

またこの日閉幕式にはチォングルング(ジャキチャン)とリュドファ(Andy Lau)も登場して歌を歌ったりした.
~~~~~~~~~~~~~~
Rainが閉会式で歌ってとても誇らしいと思っていたのですが、韓国ではいろいろと
盛り上がっているようです。日本のテレビのアナウンサーは
「Rainさん!韓国出身のアーティストです。おもに韓国で活動していますが日本のほかにも
中国やアジア地域にも力をいれています」
っていましたが、中国や韓国ではどうアナウンス
されていたんでしょうね。朝中国の放送を見ると少し日本と映像がちがっていましたね
日本の方がRainが大きく映っていたと思います。そして歌っている時は得にアナウンス
なかったような・・

日本:♪北京北京我愛北京「私の愛する北京」
中国などの人気歌手によるコンサートがこれからはじまります
まずは中国韓国香港アメリカなどからの6人の歌手が歌う歌ですタイトルは私の愛する北京と
いう意味です。北京オリンピックへの熱い思いがつづられている歌です。この曲の作曲は
音楽プロドゥーサーの日本の菊地圭介さんなんですね。北京で音楽活動を続けているんです
あの女子女子十二楽坊のプロドゥースもされた方です。ワンリーホンさんアジアの舞台に活躍する台湾系アメリカ人のアーティストですって言っていましたね

Rain, 北京オリンピック閉幕舞台 '論難'...海外船 '中国歌手' 紹介
ワールドスターRainの 2008 北京オリンピック閉幕式舞台が論難になっている.

Rainが 24日午後 9時中国北京オリンピック主競技場ニャオチァオで開かれたオリンピック閉幕式で中華圏歌手たちと一緒に舞台に上がって今度オリンピック主題歌である ‘北京北京子供ラブ北京’を熱唱した.

しかしこの舞台を見た国内ネチズンたちの反応は “誇らかだ” よりは “Rainがどうしてあの舞台にあるか”という疑問がもっと大きかった.
Rainはこの日台湾歌手ワングリフング, 香港歌手チォンフイリン, 中国歌手ハンスィになどとともに ‘北京北京子供ラブ北京’を英語でもない中国語と呼んだ.
この歌がアジア国家の和合を主題にした歌とはしかし舞台に上がった歌手たちはRainを除けば皆中華圏スターたちだったから唯一のRain。中華圏スターだったRainが彼らと一緒に ‘アイラブ北京’と歌う姿はとんでもなく見えるしかなかった.

それにRainはもうちょうどアジアを越えてハリウッド映画を通じて世界舞台に至ることと顔を知らせているはずでアジアスターと歴史に対する情報が多くない外国人たちが見た時Rainが中国スターで, また一刻では甚だしくはRainの祖国である韓国が中国の属国で照らされることができるという抜いても申し立てられている.
海外居住中のネチズンたちによれば一部海外放送の場合 (Rainを含んで) 該当の舞台の歌手たちは中国歌手たちという字幕に紹介された. 特に中国で留学の中だと明らかにしたあるネチズンは中国国営放送である CCTVではRainに対して韓国歌手という紹介なしに中華圏で人気が高い歌手にだけ紹介されたと 明らかにした.

閉幕式でRainの舞台に対してネチズンたちは “Rainが人気が高いアジア国家以外の地域では中国人と間違えやすいだろう”, “主旨は良かったが韓国人として惜しい”, “韓流を中国文化に吸収させようとする悪い意図にRainが利用されたようで気持ちが良くない”, “Rainが韓国歌手というのが分かる外国人と言っても韓国が中国の属国だと誤解することもできること”と言いながらやや苦さを現わした.
これに対してRainの所属社であるゼイティユンエンターテイメント側は “良い意図で, 栄え栄えしく思って参加したことなのにこんな波長が生ずることができなかった”と “Rainと一緒に間所属社関係者たちが (中国で) 入国するとおり立場を整理してお知らせします”と明らかにした.

中国で人気なんですよね
c0047605_18313116.jpg

sorce:baidu

emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif
c0047605_1211373.gif

sorce:baidu

http://jp.youtube.com/watch?v=uZb03USpD60
by pipi-rain | 2008-08-25 06:40 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(22)

閉会式にRainは登場しました!

閉会式でましたね~~録画から再度とりなおしますね~
オールバック。すごい舞台に登場しましたね。オリンピックの閉会式ですよ
c0047605_224979.jpg
c0047605_2249147.jpg

c0047605_22384984.jpg

かっこいい~~~~~emoticon-0169-dance.gif
c0047605_21412711.jpg

c0047605_1221934.gifRain北京オリンピック閉会式に登場するのでしょうか
emoticon-0123-party.gif8月 24日 (日)午後8:55~午後11:00 総合/デジタル総合 emoticon-0152-heart.gif

《北京 北京 私は北京の》を愛します 歌手:王力宏、Rain、孫楠、陳慧琳、譚晶、譚雪

22日香港日刊紙ミングバオ(明報)と中国ポータルサイト捜狐ドットコムなどは韓国の '雨'が台湾のワングリフング(王力宏), 香港のチォンフイリン(陳慧琳), 中国のハンスィに(韓雪)とともにアジア国家の和合を主題で舞台に立つ予定だと報道した.
北京オリンピック組織委員会(BOCOG)は閉幕式出演陣が外部で閉幕式と係わる内容を口に出す場合参加を取り消すことで方針を決めたからRainの所属社側が控え目に行動することで推測する.
一方, 去る 1月Rainが北京オリンピック主題歌を歌うといううわさあったが北京オリンピック組織委員会は '一部芸能人がオリンピックを利用して誇大広告をする'と公式的に否認した事がある.
c0047605_75383.jpg


スピードレーサー
に出ていたRainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif

c0047605_21432615.jpg
c0047605_21433397.jpg

source: 幽游波@ 王力宏吧, posted at RainHK
posted at : Rain-America
ドキドキドキ
emoticon-0159-music.gif五輪閉会式テーマ曲は日本人作 「北京北京 我愛北京」
【北京=峯村健司】24日夜の北京五輪の閉会式に使われる主テーマ曲は、中国で活躍する日本人音楽プロデューサー
菊地圭介さん(45)作曲の「北京北京 我愛北京」に決まったことが分かった。韓国のトップシンガー、ピ(RAIN)や米国出身で台湾の人気歌手、王力宏らアジアのスターが参加し、17日間のスポーツの祭典の締めくくりを奏でる。
c0047605_0595155.jpg

youtube
我愛北京
北京五輪:菊地さんの曲「我愛北京」、思い乗せ閉会式で2008年8月23日 【北京・藤野智成】24日閉幕する北京五輪。テーマソングの一曲に選ばれたのは、北京市を拠点に活動する音楽プロデューサー、菊地圭介さん(45)=エイベックス・チャイナ=が作曲した「北京(ベイジン)、北京、我愛(ウォーアイ)北京」だった。日本では浜崎あゆみさんらのヒット曲を手掛け、新天地に選んだ中国では事業失敗で負債を抱える憂き目も見た。
曲折の末に生まれた旋律は、24日の国家体育場(愛称・鳥の巣)での閉会式で流れる。
 全世界から北京五輪組織委員会に寄せられた4000超の曲からテーマソング30曲が選ばれた。日本人の作品は菊地さんの1曲だけだ。 菊地さんは84年、TOM★CATのメンバーとしてデビュー、THE ALFEEなどのサポートメンバーとしても活躍した。96年に編曲家に転向、ヒットメーカーになった。
続き・・・

韓流スターRainが北京入り、五輪閉会式でワン・リーホンと共演準備か?―中国(Record China)
Rainがブロックバスター級映像を誇る今度ミュージックビデオで最高のビジュアルをお目見えするために振付製作に直接参加する一方実力派Rainボーイたちと一緒に幻想的なダンスバトルを広げて強烈でセクシーな魅力を発散した.
三星Rain Zone: 中国サイト
三星Rain Phone F258:
三星Rain Phone i458:
三星奥运专区:

これ、前にあがっていたかな~~中国サイト MV
上のHP見ていると何時間でも見てしまいますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0159-music.gif
c0047605_0472191.jpg

それではAnydreamどうぞ~~
前にすすむとこちら
FUMA 中国CMに登場しています
c0047605_1030309.jpg

c0047605_10305577.jpg

Miiow Sport CF

http://jp.youtube.com/watch?v=0hIA5d_Z-gU
c0047605_1192587.jpg

c0047605_119022.jpg
c0047605_119639.jpg
c0047605_1191416.jpg

c0047605_1193482.jpg
c0047605_119425.jpg
c0047605_1195349.jpg

c0047605_1834428.jpg

Rain・Backham, 東西洋スターでオリンピック閉幕式に立つ
歌手Rainとイギリスのサッカー選手David Backhamがそれぞれ 2008 北京オリンピック閉幕式舞台に立つことと知られてこれら東西洋スターが構える閉幕式舞台がまた一つの見どころに注目されている.

香港の有力紙名宝(明報) など外信によればRainが24日夜開かれるオリンピック閉幕式舞台に立って韓国代表に公演する予定だ.

オリンピック組織委員会との秘密維持協定上Rainの所属社ゼイティユンエンターテイメントは公式立場(入場)を出していないがRainが '色, 係'の俳優ワングリホングとともに閉幕舞台に上がることと知られた.

これに先たち閉幕式にはサッカースターDavid Backhamとレッドゼプルリン, レオやルイスなどイギリスを代表するスターたちが並んで参加する予定だ.

この中Backhamはロンドンの名物である赤色 2階バスに乗って登場してバスの上で観衆を向けてサッカーボールを蹴る名場面を演出することと知られた. イギリスのタイムズは "Backhamは中国だけでなくアジアで多くの人気を享受していて東洋と西洋の仮橋になることができる最適の人物"と報道した.

歌手Rainががアジア圏で歌手と俳優に高い人気を享受していることを勘案する時RainとBackhamの閉幕式舞台はスポーツだけでなく東西洋音楽・映画ファンの目と耳を一所に集めることができる席になることができるだろうと言う見込みだ.

一方, 総 9万 1000人の観客が集まった中に開催されるこの日閉幕式にはジャキチャン, Andy Lau, 事情峰など 68人の中華圏スターたちも一緒に舞台に上がって合唱舞台をお目見えする.
また伝説的グループレッドゼプルリンのジミページがギターを弾いて '第2のモラでキャリー' レオやルイスは歌を歌って, プラッシーもドミンゴも地球村フェスティバルを広げる予定だ.

[2008 北京オリンピック閉幕式舞台に立つ歌手雨(左側)とサッカー選手Backham. 写真 = マイデイリーDB]

昨日まで、Rainが北京オリンピックの閉会式にでるのではないかと、話題になっておりましたが
事務所が否定しておりました。今日になって、あちらこちらのニュースでRainの名前が・・
静かにまちましょう。でなくてもおこらないでね。でもちょっと閉会式は注目してくださいね。
あとでしまった。。って思わないように。。
では秘密らしいのでさわがず静かに、、あがってきたニュースをどうぞ・・
開会式のとき、何人かの人が歌ったけれどテレビ放映されなかったということも
あったので、過度の期待をせず楽しんでみてくださいね。。

c0047605_08325.jpg

韓流スターRainが北京入り、五輪閉会式でワン・リーホンと共演準備か?―中国
2008年8月20日、韓国のスーパースターRainが、五輪関連イベント参加のため北京に到着。空港では100人を超える地元ファンが出迎えた。捜狐網が伝えた。
c0047605_1201556.jpg

~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_091419.jpg

中国メディアは、Rainが台湾の人気歌手ワン・リーホン(王力宏)と共に、
今月24日に行われる五輪閉会式に出演するのではないか?と伝えている。この噂について、Rain側からは一切情報提供されていないものの、帰国日程については25日とされており、周囲の憶測がヒットする可能性をさらに高めている。(翻訳・編集/Mathilda)

ベッカムはでてくるようですsorceベッカムがロンドン五輪アピール=24日の閉会式で〔五輪・閉会式〕 【北京22日時事】2012年ロンドン五輪組織委員会は22日、当地で記者会見し、24日の北京五輪閉会式での五輪旗引き渡しセレモニーに、英国サッカー界のスター、デービッド・ベッカムが参加すると発表した。
 英国の伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリンのギタリスト、ジミー・ペイジさん、若手人気女性歌手のリオナ・ルイスさんとともに、8分間のセレモニーを盛り上げるという。 
 ベッカムは、五輪会場の中心となるロンドン東部の出身で、05年7月の国際オリンピック委員会総会でも、五輪招致成功に一役買った。セレモニー責任者のビル・モリス氏は、「彼はスポーツ界を代表する人物であり、英国の若い人々や文化を象徴する存在」と起用の理由を説明した。(了)
時事ドットコム

三星広報館捜した三星オリンピック弘報大使 'Rain'


去る 21日, ワールドスター歌手 'Rain'が三星オリンピック弘報大使として三星広報館を捜した.

Rainはこの日オリンピック広報館で三星電子グローバルゾンリャックホンである 'オムニア'と DMBフォンなどを見回して, ファンと出会いの時間も持った. この日行事には数千名の観衆が殺到して熱烈な歓迎をした.

Rainが "北京オリンピック三星広報せりふとして歴史的な瞬間を一緒にするようになって嬉しい. 三星広報せりふをするようになりながら中国のファンともっと近くなることができる機会を持つようになった. 私たちが一緒にしたらどんな夢でも成すことができることで固く信じる"と言った.

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rainが 2008 北京オリンピック閉幕式に上がる. 香港有力日刊紙名宝(明報)は “トップ歌手Rainが 24日開かれるオリンピック閉幕式舞台に上がって韓国代表で公演を持つ”と報道した.
Rainは去る 20日北京へ来て現在閉幕式公演を準備中のことと知られた.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain, オリンピック閉幕式 ‘カムチァックムデ’…秘密裡に準備盛り

ワールドスターRain 2008 北京オリンピック閉幕式でびっくり舞台を持つ.

香港日刊紙名宝(明報)は “トップ歌手Rainが 24日開かれるオリンピック閉幕式舞台に上がって韓国代表で公演を持つ”と報道した.
Rainが去る 20日北京にソウも空港を通じて入国したし現在秘密裡に閉幕式公演を準備していると付け加えた.
名宝は閉幕式準備が極秘裡に進行されているし, Rainが組織委員会と秘密維持協定を結んで緘口しているだけだと伝えた.

この言論はRainが韓国代表歌手資格で台湾歌手ワングリフング, 香港出身チォンフイリン,
中国本土ハンスィエと一舞台に立つと伝えた.
これらの合同公演でアジア国家の和合を表現するように見える.
中国言論たちの報道が現実になったらオリンピック主競技場ニャオチァオに集まった
9万1000人の観客はもちろん TVを通じて見守る 40億世界人の耳目をひきながらワールドスターで確かに位置づけするように見える.
c0047605_0113875.jpg
c0047605_0114760.jpg

Rainと一緒に舞台に立つワングリフングはアメリカで生まれて育った台湾歌手.
ハンサムな外貌と甘美な声を武器で歌手兼俳優に大きくなった人気を呼んでいる.
このために中国言論たちはワングリフングとRainの正面対決につとに関心を集めている.

<朴ウンキョン記者>sorce

オリンピック閉幕式で公演するワングリフングは誰?

三星の北京オリンピック弘報大使資格で 20日から北京を訪問している 'ワールドスター' Rainが24日中国北京オリンピック主競技場で開かれる閉幕式舞台に上がって公演をすることと知られて話題になっている.

Rainと一緒に閉幕式舞台に立つ歌手は台湾のワングリフング(ワングリョックグェング),
香港のチォンフイリン(ジンヒェリム), 中国本土のハンスィに(寒雪) など総 3人.

台湾のワングリフングは韓国でも高い人気を集めた映画 '色.係'に出演した俳優兼歌手だ.
裕福な家庭のアメリカ留学派出身でデビューしてから 10年が過ぎる台湾の人気歌手だ.
韓国と日本等地でもファンクラブが運営されるほどに人気がありながら去る
5月歌手ジャン・ナラが中国で開かれた記者会見で自分の理想型でワングリフングを指折って話題を集めた.

この以外にも閉幕式には卑膳にチォングルング, リュドファなど
68人の中華圏トップスターたちとスペインの世界的なテナープラッシーもドミンゴなどが
出演することと知られた.

一方, 閉幕式内容は日給秘密でオリンピック組織委員会は出演陣が外部で内容を口に出す場合参加資格を取り消すという秘密協定を結んだことと伝わっていてこれらの公演が確定になるか関心が集められている.
c0047605_1205480.jpg
c0047605_12131.jpg

c0047605_01246.jpg

emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!

ゴルフチケットもあるよ

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif
c0047605_1211373.gif

sorce:baidu
by pipi-rain | 2008-08-24 00:57 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(45)

24日閉会式をみよう!

c0047605_075366.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif

c0047605_1834428.jpg

Rain・Backham, 東西洋スターでオリンピック閉幕式に立つ
歌手Rainとイギリスのサッカー選手David Backhamがそれぞれ 2008 北京オリンピック閉幕式舞台に立つことと知られてこれら東西洋スターが構える閉幕式舞台がまた一つの見どころに注目されている.

香港の有力紙名宝(明報) など外信によればRainが24日夜開かれるオリンピック閉幕式舞台に立って韓国代表に公演する予定だ.

オリンピック組織委員会との秘密維持協定上Rainの所属社ゼイティユンエンターテイメントは公式立場(入場)を出していないがRainが '色, 係'の俳優ワングリホングとともに閉幕舞台に上がることと知られた.

これに先たち閉幕式にはサッカースターDavid Backhamとレッドゼプルリン, レオやルイスなどイギリスを代表するスターたちが並んで参加する予定だ.

この中Backhamはロンドンの名物である赤色 2階バスに乗って登場してバスの上で観衆を向けてサッカーボールを蹴る名場面を演出することと知られた. イギリスのタイムズは "Backhamは中国だけでなくアジアで多くの人気を享受していて東洋と西洋の仮橋になることができる最適の人物"と報道した.

歌手Rainががアジア圏で歌手と俳優に高い人気を享受していることを勘案する時RainとBackhamの閉幕式舞台はスポーツだけでなく東西洋音楽・映画ファンの目と耳を一所に集めることができる席になることができるだろうと言う見込みだ.

一方, 総 9万 1000人の観客が集まった中に開催されるこの日閉幕式にはジャキチャン, Andy Lau, 事情峰など 68人の中華圏スターたちも一緒に舞台に上がって合唱舞台をお目見えする.
また伝説的グループレッドゼプルリンのジミページがギターを弾いて '第2のモラでキャリー' レオやルイスは歌を歌って, プラッシーもドミンゴも地球村フェスティバルを広げる予定だ.

[2008 北京オリンピック閉幕式舞台に立つ歌手雨(左側)とサッカー選手Backham. 写真 = マイデイリーDB]

昨日まで、Rainが北京オリンピックの閉会式にでるのではないかと、話題になっておりましたが
事務所が否定しておりました。今日になって、あちらこちらのニュースでRainの名前が・・
静かにまちましょう。でなくてもおこらないでね。でもちょっと閉会式は注目してくださいね。
あとでしまった。。って思わないように。。
では秘密らしいのでさわがず静かに、、あがってきたニュースをどうぞ・・
c0047605_08325.jpg

韓流スターRainが北京入り、五輪閉会式でワン・リーホンと共演準備か?―中国
2008年8月20日、韓国のスーパースターRainが、五輪関連イベント参加のため北京に到着。空港では100人を超える地元ファンが出迎えた。捜狐網が伝えた。

Rainは今回、サムスン社による五輪テーマ館で行われるイベント参加のため北京入り。到着翌日の21日、同社の五輪イメージキャラクターをつとめるシドニー五輪女子体操金メダリスト、リウ・シュアン(劉[王旋])と一緒に、同テーマ館に姿を見せた。sorce
c0047605_0182638.jpg

c0047605_0184667.jpg

昨日あげたのはまちがっていたようです。emoticon-0139-bow.gif
~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_091419.jpg

中国メディアは、Rainが台湾の人気歌手ワン・リーホン(王力宏)と共に、
今月24日に行われる五輪閉会式に出演するのではないか?と伝えている。この噂について、Rain側からは一切情報提供されていないものの、帰国日程については25日とされており、周囲の憶測がヒットする可能性をさらに高めている。(翻訳・編集/Mathilda)

ベッカムはでてくるようですsorceベッカムがロンドン五輪アピール=24日の閉会式で〔五輪・閉会式〕 【北京22日時事】2012年ロンドン五輪組織委員会は22日、当地で記者会見し、24日の北京五輪閉会式での五輪旗引き渡しセレモニーに、英国サッカー界のスター、デービッド・ベッカムが参加すると発表した。
 英国の伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリンのギタリスト、ジミー・ペイジさん、若手人気女性歌手のリオナ・ルイスさんとともに、8分間のセレモニーを盛り上げるという。 
 ベッカムは、五輪会場の中心となるロンドン東部の出身で、05年7月の国際オリンピック委員会総会でも、五輪招致成功に一役買った。セレモニー責任者のビル・モリス氏は、「彼はスポーツ界を代表する人物であり、英国の若い人々や文化を象徴する存在」と起用の理由を説明した。(了)
時事ドットコム
c0047605_095890.jpg
c0047605_0105100.jpg
c0047605_0101293.jpg
c0047605_0101998.jpg
c0047605_0102886.jpg


三星広報館捜した三星オリンピック弘報大使 'Rain'


去る 21日, ワールドスター歌手 'Rain'が三星オリンピック弘報大使として三星広報館を捜した.

Rainはこの日オリンピック広報館で三星電子グローバルゾンリャックホンである 'オムニア'と DMBフォンなどを見回して, ファンと出会いの時間も持った. この日行事には数千名の観衆が殺到して熱烈な歓迎をした.

Rainが "北京オリンピック三星広報せりふとして歴史的な瞬間を一緒にするようになって嬉しい. 三星広報せりふをするようになりながら中国のファンともっと近くなることができる機会を持つようになった. 私たちが一緒にしたらどんな夢でも成すことができることで固く信じる"と言った.

c0047605_0105255.jpg
c0047605_0105946.jpg
c0047605_0111013.jpg
c0047605_0111831.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rainが 2008 北京オリンピック閉幕式に上がる. 香港有力日刊紙名宝(明報)は “トップ歌手悲歌 24日開かれるオリンピック閉幕式舞台に上がって韓国代表で公演を持つ”と報道した.
Rainは去る 20日北京へ来て現在閉幕式公演を準備中のことと知られた.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain, オリンピック閉幕式 ‘カムチァックムデ’…秘密裡に準備盛り

ワールドスターRain 2008 北京オリンピック閉幕式でびっくり舞台を持つ.

香港日刊紙名宝(明報)は “トップ歌手Rainが 24日開かれるオリンピック閉幕式舞台に上がって韓国代表で公演を持つ”と報道した.
Rainが去る 20日北京にソウも空港を通じて入国したし現在秘密裡に閉幕式公演を準備していると付け加えた.
名宝は閉幕式準備が極秘裡に進行されているし, Rainが組織委員会と秘密維持協定を結んで緘口しているだけだと伝えた.

この言論はRainが韓国代表歌手資格で台湾歌手ワングリフング, 香港出身チォンフイリン,
中国本土ハンスィエと一舞台に立つと伝えた.
これらの合同公演でアジア国家の和合を表現するように見える.
中国言論たちの報道が現実になったらオリンピック主競技場ニャオチァオに集まった
9万1000人の観客はもちろん TVを通じて見守る 40億世界人の耳目をひきながらワールドスターで確かに位置づけするように見える.
c0047605_0113875.jpg
c0047605_0114760.jpg

Rainと一緒に舞台に立つワングリフングはアメリカで生まれて育った台湾歌手.
ハンサムな外貌と甘美な声を武器で歌手兼俳優に大きくなった人気を呼んでいる.
このために中国言論たちはワングリフングとRainの正面対決につとに関心を集めている.

<朴ウンキョン記者>sorce

オリンピック閉幕式で公演するワングリフングは誰?

三星の北京オリンピック弘報大使資格で 20日から北京を訪問している 'ワールドスター' Rainが24日中国北京オリンピック主競技場で開かれる閉幕式舞台に上がって公演をすることと知られて話題になっている.

Rainと一緒に閉幕式舞台に立つ歌手は台湾のワングリフング(ワングリョックグェング),
香港のチォンフイリン(ジンヒェリム), 中国本土のハンスィに(寒雪) など総 3人.

台湾のワングリフングは韓国でも高い人気を集めた映画 '色.係'に出演した俳優兼歌手だ.
裕福な家庭のアメリカ留学派出身でデビューしてから 10年が過ぎる台湾の人気歌手だ.
韓国と日本等地でもファンクラブが運営されるほどに人気がありながら去る
5月歌手ジャン・ナラが中国で開かれた記者会見で自分の理想型でワングリフングを指折って話題を集めた.

この以外にも閉幕式には卑膳にチォングルング, リュドファなど
68人の中華圏トップスターたちとスペインの世界的なテナープラッシーもドミンゴなどが
出演することと知られた.

一方, 閉幕式内容は日給秘密でオリンピック組織委員会は出演陣が外部で内容を口に出す場合参加資格を取り消すという秘密協定を結んだことと伝わっていてこれらの公演が確定になるか関心が集められている.

c0047605_01246.jpg

emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
by pipi-rain | 2008-08-23 00:39 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(19)

Rainの髪型に注目!in北京

c0047605_932472.gifRain in 北京
Rain北京オリンピック雨の中 2時間待ったファンにただ 2分あいさつ
写真でしかわからなかったけれど、そうだったのね、、、
c0047605_8541020.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村emoticon-0139-bow.gif

c0047605_22321687.jpg
c0047605_22322385.jpg

source :Baidu

'Rainを駆って通う' Rain(本人鄭智薫)が中国北京にも雨を駆って現われた.

Rainが北京オリンピック競技場を訪問した 21日北京には一日中雨が降った.
オリンピック期間の中で雨が降ったこの日を含んで二日に過ぎなかった.
雨を駆って通う男らしく北京に雨を駆って現われたこと.

Rainはこの日午後 1時オリンピック公園で用意された三星広報館に行った.
彼は三星側で用意した外信記者たちとのインタビュー及び中国現地 100余個媒体たちと共同記者会見を持った.

最初Rainはこの日三星広報館に集まったファンと出会いの時間を持つ予定だった.
Rainの訪問消息に三星広報館周辺には小雨にもかかわらず 1千名余のファンが殺到して押すな押すな状況を成した.

しかしオリンピック組織委員会と公安(警察)らが万が一の事故を憂慮, Rainが舞台に上がることを阻んだ.

このためにRainは外部公演場が用意された舞台に立つことができなかったし代わりに
公演場を眺める 2階眺望台に姿を現わしてわずか 2~3分間心もち短くあいさつの言葉を
伝えることで中国公式日程を結末をつけた.


Rainが"捜してくれて感謝する. オリンピックがうまく終わったら良いだろう.
中国韓国チーム皆勝利をおさめたら良いだろう"と短くあいさつの言葉を伝えた.

この日小雨の中 2時間以上を待ったRainファンはRainが舞台に立つことができないという
場内放送が出ると惜しい嘆きの音が出た.
また一部ファンは主催側を責めたりした. 中国三星Anycall CF モデルと同時に
弘報大使であるRainの三星広報館公式訪問時間は 2時間余り.
Rainがこの中 30分余りをそらんじた記者たちとのインタビュー, 30分は中国言論との記者会見, 30分は待機時間などで消費した.

ある関係者は "Rainがが雨の中で待ったファンのためでも舞台に上がって
近くの通りでファンと会うのを願ったが安全を問題視してオリンピック組織委で承諾しなかった. このためにRainと一般ファンとの出会い時間が予想外で短いしかなかった"と明らかにした.

Rainは前日の 20日中国北京ソウも空港を通じて入国した.

一方ワールドスターRainが24日中国北京オリンピック閉幕式で祝い公演を広げるという
くちのうわさが絶えていなくて注目される.
これと関連, 去る 7月中国の一月刊誌は歌手Rain( 本人鄭智薫)が北京オリンピック閉幕式舞台に上がって祝い公演を広げると報道した事がある.

しかしRain所属社ゼイティユンエントテインモント側は "オリンピック閉幕式舞台に上がって歌を歌うといううわさは事実ではない"と否認した.
Rainの所属社チョ・トンウォン代表は "オリンピック閉幕式舞台に立つというお問い合わせが爆走した. 事実無根だ"と明らかにした.
動画
動画cloud china
引き続き組代表は "Rainは三星広報館訪問が北京行の主な目的だ"と強調した.
動画を見ると、右側のショットと左側のショットそして正面とみんな違うんですよね
短い方がいいと思うけれど、長い方を切っちゃうときっと流行じゃないんだろうね~~~
c0047605_8581993.jpg
c0047605_8582882.jpg
c0047605_8583740.jpg

昨日もあげましたがちょっとまた違うのをアップしています。昨日も見てね
c0047605_8595453.jpg
c0047605_90284.jpg

c0047605_902339.jpg

遊んでみました~ってこんなのをいただきました^^
c0047605_903594.jpg
c0047605_904351.jpg

三星Rain Zone: 中国サイト
三星Rain Phone F258:
三星Rain Phone i458:
三星奥运专区:
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifRainHPこのHPを開くとRainが登場し踊ります
c0047605_953183.jpg

piyoさん作るの早いです~~~そしてもう海外でアップされていました^^
紹介させていただきますね。いつもありがとうございます
emoticon-0139-bow.gif
この細かいステッチ。たいへんだ。。帽子も編んでくれているのね^^

こうやってみると、Rain最近時計いろいろと変えていますよね
中国ではゴールドかと思ったら、白のシャネルのような、時計
今度登場の時は時計にも注目しますわ
今日は朝からヴィトンの2009春夏コレクションをネットで見て又中国への
訪問はヴィトンかとさがしていたけれど、うまく見つからなかった。
ボタンダウンのシャツだしね。なんとなくそれみたいなんだけれどね。

そのヴィトンのショーに座っている方(結構目立つところの角に座っている方)が
なんとなくRainの髪型ににているのよね。またよかったら見てください
ルイヴィトン
c0047605_912728.jpg

ボックの髪型に似ているような似ていないような。。
c0047605_9122878.jpg

c0047605_918233.jpg

痩せたからかな。。映画でかなりおとしたからね。こうやって見ると
ボックはトレーニングしていたけれど、今見るとポチャッとしている^^

永井 大さん風?っというメールもいただきました^^
c0047605_10223858.jpg


anycallといえばこんな感じでしたね
c0047605_9131210.jpg
c0047605_9132026.jpg
c0047605_9132817.jpg


Rain2009年カレンダー発売!
こんなに暑い夏なのにもうカレンダーの話題です:2008年10月15日発売
オリンピック応援パーク  番組はこちらから

Rain Worldが新しくなりました!
emoticon-0123-party.gifRainHPの時と同じIDとパスワードでいけますが、登録しなおさないといけません。
日本語のトークルームもあり、日本語でコミュニケーションができます。
そちらのご挨拶で皆さんお会いいたしましょう。
(ページ左のログイン画面のIDとパスワードを入れるボックスの下二つ文字が並んで
いますが、右をクリックすると登録画面がでます。再度ここに登録すると
照合されて登録したメールアドレスにメールが届きます。数字だけですが。。そうすると
登録確認されたようで、再度入るとポイントが加算されています。)
Postal Code は郵便番号です
c0047605_10182268.jpg

c0047605_10183595.jpg

c0047605_10223013.jpg

(日本語トークのところに行くと何人かの人がコメントを書かれています。右上の色が
変わった四角の韓国語を押すと、メッセージを入れるボックスが出ますので
書いてみてください)管理人は16番に書きました
記入事項もアップされているようです


c0047605_7574488.jpg

★ランドセル・トーク
学生時代や芸能界へのデビュー前後に経験した様々なエピソード、スター達の本音トークが満載 !

★チェンバン・ノレパン(お盆カラオケ)
「チェンバン」は「お盆」、「ノレパン」は「カラオケ」の意味。子供の時に口ずさんだ童謡や懐かしい唱歌、誰もが知っている有名な歌謡曲などを、歌詞を間違えないで見ないで歌いきるゲーム ! 歌える機会は10回のみ。一箇所も間違えないで歌いきったら見事100万ウォンの奨学金を手にすることができます!スターの頭に容赦なく降り注ぐお盆に注目です。

★クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガイン 113回(04.01.15放送)
映画「マルチュク青春通り」のクォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガインの美男美女3人が揃って出演、ランドセル・トークとお盆カラオケに挑戦。サンウの初キス話やガインの清らかな歌声が見どころ。番組の構成作家たちでさえすっかり心を奪われたクォン・サンウのキュートな魅力が全開です。

★RAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョン 153回(04.10.14放送)
ドラマ「フルハウス」のRAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョンがお盆カラオケに挑戦。寡黙な男のイメージであるキム・ソンスの数々の武勇伝やRAIN(ピ)の高校時代の失敗話など面白トーク満載。サードアルバムを発表し絶好調のRAIN(ピ)の爽やかな笑顔が楽しめます。

【キャスト】クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガイン、RAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョン
【仕様】音声/韓国語、字幕/日本語、収録時間/本編約95分
【発売日】2008/8/6
【発売元】ポニーキャニオン
(C)2007 KBS. All rights reserved

emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!c0047605_1055489.gif
sorce:baidu
c0047605_914067.jpg

by pipi-rain | 2008-08-22 08:54 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(5)