<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2年ぶりの5集いよいよ:Rain, 自作曲で・・

明日5集のポスターが出るかも・・
銀座山野楽器好評につき、Rainの衣装展示、13日まで延長されました~
5集は10月15日ですね 韓国サイト
c0047605_1018734.jpg5集やショーケース情報が出るまでこれで待っていて~~
ロッテファミリーコンサートは今日の15:00までの締め切りのようです
韓国サイト t.tworld HP(Rain登場はGOからT Storyへ)
これだけでは待てない方へ サンウ&テヨン結婚式に韓流スター総出動 見ましょうか
チャンドンゴンさん、結婚式でもTシャツにジーンズ。この前から今の韓国の結婚式をいろいろとみているので興味深いですね。結構カジュアルなんだね~
イドンゴンさん、サングラスをかけるとちょっとイメージがちがう・・ 
c0047605_8131054.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします
韓国語はよくわかりませんがサイトには
新しくオープンした考えどおりT ブランドサイト, 気に入りますか?^^
10月 6日には皆さんの考えどおり CFが作られて, 考えどおりモデルもなる
"考えどおり Ending Story 公募展"がオープンします!!って書いてありました
一般の方もCMに出ることができるのね~(Rainと一緒ではないのでお間違いなく)

c0047605_845688.jpg

c0047605_83422.jpg

Rain 自作曲で一人立ち '勝負の賭'...10月カムバックプロジェクトベール

ワールドスターRainが自作曲で一人立ち勝負の賭を浮かべる.

Rainは来る 10月中旬アジアスペシャルアルバムになる正規 5集を売り出す.
去る 2006年売り出した 'レインスワールド' 以後 2年ぶりの復帰だ.

Rainの所属社関係者は "今度新しいアルバムのタイトル曲はRainが直接作詞はもちろん
作曲にも参加したダンス曲"と言いながら "振付までも手ずから引き受けて
タイトル曲に満を持している"と伝えた.

歌手デビュー 7年目に迎えるRainが正規アルバムで作曲に参加したことは今度が初めてだ.

それに今度アルバムはRainが直接プロデューシングにも参加して結果に帰趨が注目される.

十二つ三つの曲位が積まれる予定である今度アルバムには
Rainが直接作詞した曲半分位が収録されて,
この中で三曲 以上は Rainが直接作曲した歌で満たされる予定だ.

一方, タイトル曲振付スタイルに対してこの関係者は
"今度曲はRainのカリスマとパフォーマンスが
一段階アップグレードになった舞台を見られること"
と言いながら
"既存ダンスがパワフルな面だけ強調されたら今度は緩急を調節して
節度ありながらもスタイルが生きているRainの舞台を見られること"と伝えた.

Rainが有名振付師 AJに新しいアルバム振付と関連助言を受けるために
去る秋夕アメリカ LAに渡る熱情を見せた事がある.

Rainの正規 5集はアジアスペシャルアルバムである位
韓中はもちろん香港など英語圏アジアにも同時発売されて,
タイトル曲はRainが該当の国の言語と歌った歌が積まれるようになる.

ちょっとでも早く5集について知りたいですよね
9月も今日で終わり・・・明日から10月
10月中旬予定ですが・・・さ~どんな風に登場するんでしょうか・・ドキドキ
日本語の歌も入るってことですね。これまた日本語だけでなく英語や中国語など
全部入れるので、たいへんですよ~
でも日本語が入っていると購入しなくちゃね。。
皆さん今から貯めていてくださいね^^
10月1日ぐらいにジャケットなんかOPENになるのかなあ
専門家ではないので、よくわかりません。

5集:12~13曲中
Rain作詞:約半分
Rain作曲:3曲以上
タイトル曲:日本語でも歌う


Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD
Rainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
スケジュールがでていますよ
c0047605_630531.gif
ロッテファミリーコンサートに新たに追加!写真撮影OKだそうです
c0047605_6301888.jpg

豪華なメンバーですね~~emoticon-0152-heart.gif
募集締切: 2008年9月30日(火)15:00まで
募集をこえたら終了してしまうようです。今日の15:00までだね

emoticon-0123-party.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifロッテファミリーコンサート公式ツアー
c0047605_11125211.gif2008年 ロッテ免税店 ファミリーコンサート招待キャンペーン開催中!
今回のステージでは、なんと!いち早くRAIN NEW ALBUMから最新曲の披露が大決定!
!詳細発表までしばらくお待ちください。

参加されない方はこれなんていかがでしょうかemoticon-0100-smile.gif
Igawa Haruka in LOVE クイズに答えて韓国へGOGO!
korea sparkringクイズに答える前にビデオをみないとだめなんです。簡単なクイズではないと思います
サンドゥ学校へ行こうでも共演したイドンゴンさんも登場
韓国観光公社
Rainにあいたければ・・こちら

みんなで韓国に行こう!応募(言わない方が確立がたかい。。管理人はすでに申し込んだけれどやっぱりちょこっと教えちゃいます。。)ニッコリア
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif

このろくでなしの愛DVD、2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


c0047605_10173844.jpg
by pipi-rain | 2008-09-30 08:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)

今から楽しみです!10月10日MBC Rain's Special

ソウルから帰ってきました。。ともかくアップしますね^^遅くなりました
めざましテレビ軽部さんいわく
青山テルマが香港に来た
青山テルマは韓国のRAINが大好きという記事だそうです
c0047605_1844720.jpg

MBC Rain's Special
10月10日 21:55から
c0047605_029181.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします
c0047605_0292993.jpg

Rain bi (MBC Special) preview

イ・ヨンエ效果引き継いだ 'スペシャル-雨がふる' 予告篇公開話題

歌手Rain(本人鄭智薫) スペシャル放送
'MBC スペシャル-雨がふる'の予告篇が公開されて話題を集めている.

26日 MBC TV 'MBC スペシャル-私はイ・ヨンエだ'でイ・ヨンエは久しぶりに視聴者たち前に姿を見せた.
しかし視聴率 9.3%で 'イ・ヨンエ效果' 弱かったという評価を聞いている.

'私はイ・ヨンエだ' 放送直後公開された '雨がふる' 予告篇では 5集録音室で撮影された場面とハリウッド映画 'ニンザアサシン' 撮影現場でインタビューした歌手Rainの姿が心もち短く公開された.

これに対してRainが "アップグレードになったという感じ"と言ったし,
映画 'ニンザアサシン' 出演に対して "私は結局主人公になった"と自信感が
いっぱいの姿を見せた.

また 6ヶ国を出入りして 5ヶ月間Rainを密着取材した映像たちが公開される予定
ファンは期待している. 一方Rainが独自的歩みを宣言した後今度
5集を通じて新しい音楽を初めお目見えする.
Rainは非常に独特の感じをアルバムに盛って '真正なRainを見せてくれる'と念をおしている.

一方, 'MBC スペシャル-雨がふる'は 10月 10日夜 9時 55分に放送されて, MBC 芸能国では 1時間分量のカムバック特集ショーを準備中だ.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
歌手Rain “デビューであると言う初めて人間鄭智薫見えるはず”
歌手Rain(本人鄭智薫)がトップスターRainではない人間雨を見せてくれるという
覚悟を明らかにした.

歌謡界カムバックを控えている祈る 10日放送される ‘MBC スペシャル - 雨がふる’を通じて人間味を精一杯現わす予定だ.
Rainの所属社側は 27日ニュース円との電話通話で “その間見せてくれなかったRainの人間的な姿が公開されること”と言いながら
“芸能人を主題にする真正なドキュメンタリーになること”と明らかにした.
引き続き所属社側は “26日放送されたイ・ヨンエ便とは違う感じのドキュメンタリーになること”と自信感を現わした.

去る 26日 'MBC スペシャル-私はイ・ヨンエだ'便放送直後 '雨がふる' 予告篇をあらかじめお目見えして多い期待を集めている状況.
この日予告篇では 5集録音室で撮影された場面とハリウッド映画 'ニンザアサシン' 撮影現場でインタビューした歌手Rainの姿が心もち短く公開された.

Rainが '雨がふる' 予告篇を通じて 10月の中で発表される新しいアルバムを言及して "アップグレードになったという感じ"と説明した. Rainが映画 'ニンザアサシン' 出演に対しては "私は結局主人公になった"と自信感が過ぎる姿を見せた.

今度Rainのカムバックスペシャルは約 5ヶ月の間 6ヶ国で撮影された内容で国内はもちろんアジアの最高歌手としてのRainとハリウッド俳優に成長しているRainの姿をき帳面に盛ったという裏話だ. 国内最初で ‘ニンザアサシン’の未公開映像が公開される予定なので注目されている.

一方Rainが独自的歩みを宣言した後今度 5集を通じて新しい音楽を初め見える. Rainが非常に独特の自分ばかりの感じをアルバムに盛って ‘真正な雨を見せてくれる’と念をおしている. 彼は "すべての人々が好むに値するコンセプトで国内及びアジアファンを尋ねる"と明らかにして来た.

以外にも MBCは時事教養国で製作した 'MBC スペシャル' 外にも芸能国で 1時間分量のRainのカムバック特集ショーを準備中だ.

c0047605_17185623.jpg

Somebody(non-fan) who had taken these pictures said as follows.
When Rain's friend Baeka (ベッカ)came in the noodles-food restaurant, that was no wonder.
Just at that moment, a halo appeared round.
That was none other than but Rain!

posted at benamoo


http://jp.youtube.com/watch?v=3Tfh0lThJx4
これが出ていますがあげていいのかな・・
皆さんお待ちかねのnew MVの一部のようですね
c0047605_030952.jpg

かなり若くなっているようなイメージです
c0047605_0301949.jpg


いや~~管理人ソウルに行っている間にとってもキュートなのがあがっていましたね~
遅くなってすいませんemoticon-0139-bow.gif
またいつものように更新していきますので宜しくです。

旅行に行くと、必ず肥えてきますが、、今回も体重計にのるのがおそろしい・・
Nikon
c0047605_0322962.jpg

c0047605_0325696.jpg

Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD
Rainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
スケジュールがでていますよ
c0047605_630531.gif
ロッテファミリーコンサートに新たに追加!写真撮影OKだそうです
c0047605_6301888.jpg

豪華なメンバーですね~~emoticon-0152-heart.gif
emoticon-0123-party.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifロッテファミリーコンサート公式ツアー
c0047605_11125211.gif2008年 ロッテ免税店 ファミリーコンサート招待キャンペーン開催中!
今回のステージでは、なんと!いち早くRAIN NEW ALBUMから最新曲の披露が大決定!
!詳細発表までしばらくお待ちください。

参加されない方はこれなんていかがでしょうかemoticon-0100-smile.gif
Igawa Haruka in LOVE クイズに答えて韓国へGOGO!
korea sparkringクイズに答える前にビデオをみないとだめなんです。簡単なクイズではないと思います
サンドゥ学校へ行こうでも共演したイドンゴンさんも登場
韓国観光公社
Rainにあいたければ・・こちら

みんなで韓国に行こう!応募(言わない方が確立がたかい。。管理人はすでに申し込んだけれどやっぱりちょこっと教えちゃいます。。)ニッコリア
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif

このろくでなしの愛DVD、2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


c0047605_133444.jpg


ちょこっとソウル土産
c0047605_18463381.jpg
c0047605_18464019.jpg

by pipi-rain | 2008-09-29 00:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

ソウル2

c0047605_140340.jpg

管理人ただいまソウルです 今日かえりますね~
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします
by pipi-rain | 2008-09-28 06:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)

Rain5集発売日

5集の発売日は10月15日とか。。まだ未定ですがあと少し~~

管理人ただいまソウル旅ですので情報すくなくてすいません。

c0047605_13574778.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします

c0047605_1442664.jpg

c0047605_142383.jpg

c0047605_143759.jpg

by pipi-rain | 2008-09-27 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)

いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売

emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_23355125.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします
c0047605_23355952.jpg
c0047605_2336716.jpg

c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

このろくでなしの愛DVD、2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


東京ドームDVD

Rain, ポールクレーと手を取り合ってブランドロンチング
c0047605_23574641.jpg

歌手兼俳優Rain(本人鄭智薫)が現代抽象絵画の詩調に呼ばれるスイス出身画家ポールクレー(Paul Klee)と手を取り合ってブランド製品をロンチングする.
参考
c0047605_23595651.jpg
c0047605_004100.jpg

所属社であるゼイティユンエントテインモント(代表チョ・トンウォン)側は子会社である
ファッション&デザイン専門企業ゼイティユンクリエイティブ( www.jtcreative.co.kr )がブランドネーミングを
‘シックスツーファイブ(Six to Five)’と公開した以後Rainと一緒にブランドマーケティングに参加するアーティストがポールクレーと明らかにした.

ゼイティユンクリエイティブの代表理事を兼任しているチョ・トンウォン代表は
“今度ロンチングする ‘シックスツーファイブ’のブランド製品にポールクレーの作品を
組み合わせるようになる”と “イギリス, イタリア, フランス, ドイツなどポールクレーの
著作権を保有しているヨーロッパの著作権管理業社と著作権利用に関する
契約を終えた”その説明した.

自分ばかりの独特の絵世界へ世の中と疏通しようと思った伝説のアーティスト
ポールクレーとこの時代大衆文化を代表するアーティストRainが
2009年 S/S シーズンロンチングを目標にしているファッションブランド
‘シックスツーファイブ’を通じて会いながら新しい感覚を誕生させることで期待される.

一方, Rainは現在 5集アルバムカムバックを控えてアルバム準備作業に盛んでいる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日お伝えしたニュース
V.O.S チェ・ヒョン与えた, Rain 'さようならの代わり' 完壁再演
c0047605_23361825.jpg

男性グループ V.O.Sの催賢俊が歌手Rainの 'さようならと言う言葉代わり' 舞台を完壁再演した.
催賢俊は 25日ソウル江西区 88体育館で開かれたケーブルチャンネル Mnet 'エムカウントらしい' 舞台でヒアローズステージを通じてRainの舞台を再演した.

この日放送を見守ったある関係者に従えば催賢俊はRainの 'さようならの代わり'を呼んでバラード歌手ではないセクシーな男性美を誇示して少女ファンの心を捕らえた.

c0047605_2339174.jpg

一方この日放送ではグループビッグバンが歌 '一日一日'で 1位に上がった.
c0047605_23561485.jpg

Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD
Rainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
スケジュールがでていますよ
c0047605_630531.gif
ロッテファミリーコンサートに新たに追加!写真撮影OKだそうです
c0047605_6301888.jpg

豪華なメンバーですね~~emoticon-0152-heart.gif
emoticon-0123-party.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifロッテファミリーコンサート公式ツアー
c0047605_11125211.gif2008年 ロッテ免税店 ファミリーコンサート招待キャンペーン開催中!
今回のステージでは、なんと!いち早くRAIN NEW ALBUMから最新曲の披露が大決定!
!詳細発表までしばらくお待ちください。

参加されない方はこれなんていかがでしょうかemoticon-0100-smile.gif
Igawa Haruka in LOVE クイズに答えて韓国へGOGO!
korea sparkringクイズに答える前にビデオをみないとだめなんです。簡単なクイズではないと思います
サンドゥ学校へ行こうでも共演したイドンゴンさんも登場
韓国観光公社
Rainにあいたければ・・こちら

みんなで韓国に行こう!応募(言わない方が確立がたかい。。管理人はすでに申し込んだけれどやっぱりちょこっと教えちゃいます。。)ニッコリア
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif

MBC Dream Center in Ilsan
by pipi-rain | 2008-09-26 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)

Rain 'セクシー腹筋' 秘訣?… 未公開映像も公開

昨日出張から帰ってきた友人に「Rain東京ドームDVD見る?それとも買う?」って
聞いたら、「見てよかったら買うわ。見せて」って。ジソプファンの彼女は東京ドームDVDを買うのか~~ 答えは来月。

c0047605_756438.gifRain 'セクシー腹筋' 秘訣?… 未公開映像も公開
c0047605_7495216.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします

来月 10日 MBC 'Rain(雨)がふる'で国内初独占公開

運動など普段姿・'ニンザオセシン' 未公開映像も盛って

歌手兼俳優Rainがブラウン管を通じて '体つきキング'で生まれかわった過程を公開する.

Rainがカムバックアルバム発表に先に進んで来る 10月10日 MBC 時事教養プログラム -'雨がふる' 便を通じてファンと会う.

Rainがその間ハリウッド映画 <닌자 어쌔신・ニンジャアサシン> (監督ジェイムズメックテイグ)を撮影して一時も休まないで身を作って来た.

Rainは一日に 10時間以上ずつ残酷なトレーニングを受けたことと伝わった.
運動のみならず毎食事ごとに徹底的なメニュー管理をしなければならなかった.
おかげさまでよりす早い体つきに男らしいシックスパックとがっちりしている胸筋を
取り揃えることができた. 局は "去る 6月から 5ヶ月間Rainの行績を従った.
運動, 食事などRainの普段生活姿からワーナーブラザーズが提供した
<닌자 어쌔신・ニンジャアサシン> 未公開撮影映像まで国内最初で独占公開される"と伝えた.

Rainが<닌자 어쌔신・ニンジャアサシン> の撮影作業を一緒に一
ジェイムズメックテイグ監督と俳優ナオミヘリス, <닌자 어쌔신・ニンジャアサシン> の製作者であるゾウエルシルバーなどハリウッド大物の口を通じて
Rainに対する評価も聞いて見る, 義関係者は "大部分Rainに対する肯定的な評価を下した.
彼の今後の成功可能性に対する話を聞いて見る.
またRainに無限な愛情を送っているヨーロッパと米洲, アジアなど各国ファンの姿も盛られる"と付け加えた.
sorce
たぶん日本のファンも登場するのではないでしょうか。さ~~いよいよ10月RainのTV登場ですね。

c0047605_817527.gifRainカムバック, ‘パフォーマンス’の帰還

c0047605_831499.jpg

ワールドスターRainが国内活動に復帰する.

ウォショスキ監督の映画 ‘スピードレーサー’に出演するなど俳優でワールドスター立地を
固めたRainが久しぶりに歌手活動を通じて国内ファンたちと会う.
Rainのカムバックはしばらく海外活動専念で見にくかった,
韓国出身グローバルスターの姿を近くでよく見られるようになったという点で期待を催している.

歌謡界従事者たちの中にはRainの復帰を韓国歌謡界に ‘パフォーマンス’が帰って来ることで定義する人々も相当だ.
Rainは歌謡界の一人のダンス歌手ではなく反対に韓国歌謡界を代表するパフォーマンスを
お目見えして来たしRainの空白間彼をしのぐほど強烈でポスが強いパフォーマンスを
お目見えした歌手があまりいなかったという意味だ.


Rainのパフォーマンスには二つの特徴がある.
emoticon-0171-star.gif見る人の人目を引くパワフルで躍動的な舞台をお目見えするということと
お目見えする踊りごとに流行になるというのだ.
専門ダンサーたち説明を聞いて見れば力と躍動性, そして観客や視聴者を圧倒する強烈なポスを
皆取り揃えたパフォーマンスはRain外には捜しにくいと言う.

emoticon-0171-star.gifパフォーマンスが毎度流行になることも易しくない事だ.
Rainは 1集の時から発表する歌ごとに踊り動作の中で一部が関心と流行の対象になった.
‘呼吸踊り’があった ‘It’s raining’やランニングシャツを持ち上げて
がっちりしている腹筋を見せてくれた ‘I’m coming’ などテンポある歌のみならず
‘さよならという代わりに’のように軽快なソフトバラードでも手動作を流行させた.

Rainの踊りは発表さえなれば放送で幾多の他の芸能人たちがパロディーをして来た.
Rainが自分のすべてのパフォーマンスを直接振付して来た.
振付を準備する時見る人々が忘れにくい中毒性ある動作をよく構成するということは
Rainが感覚ある振付師なのを立証するのだ.

c0047605_834322.jpg

Rainは今度カムバック活動でも真正なパフォーマンスが何やらを見せてくれる覚悟を堅たくしたようだ.
秋夕連休の間にもアメリカに渡って振付構想に沒頭したし
今度は直接作曲に参加したタイトル曲もパフォーマンスを考慮して作ったことと知られた.

タイトル曲のミュージックビデオも ‘It’s raining’ ‘I’m coming’ などを通じてRainの躍動的なパフォーマンスを画面で
よく盛り出したザングゼヒョック監督が引き受けた.
以前作品も毎度研磨に行ってください授賞式の今年のミュージックビデオ上候補に上がるほどだったが今度ムービーはもっと絢爛たるパフォーマンスを盛ったと知られている.

Rainの今度カムバックは韓国ファンとの出会いとパフォーマンスに対する喉の渇きのため
だということが所属社の説明だ.
現在の空きなさいといえば敢えて国内活動をする必要がないから所属社の説明が
Rainを引き立つようにするための広報性メントと思うには難しいようだ.

すなわち, お金を儲けるためならずっと提議が入って来るアメリカハリウッド映画を
もっと撮ることが劣悪な国内音楽市場でアルバムを出すよりはましだろう.
時間が残ってもないようだ. 何年の間少しも休まないで活動して来たRainの状況を考慮すればお金もならない(?) 国内活動するより休息を取ったほうが治ることができる.

だから韓国ファンと舞台に対する喉の渇きが復帰理由という言葉は真正性あるように感じられる.
Rainは今俳優活動を通じて言葉とおりワールドスターになるのに成功したが
事実は舞台に対する, パフォーマンスに対する果てしない喉の渇きを持っている歌手だ.
いくら疲れて大変でも舞台に上がれば楽しがって力を出すRainの姿はもう有名だ.

歌謡界は現在第2次アイドル時代になりながらシャバングシャバングした舞台(?)が主流をなしている.
こんな状況がますますもっと深くなっているはずでRainがお目見えする力と躍動性のパフォーマンスに期待が大きいしかない.
sorce
Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD
Rainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
スケジュールがでていますよ
c0047605_630531.gif
ロッテファミリーコンサートに新たに追加!写真撮影OKだそうです
c0047605_6301888.jpg

豪華なメンバーですね~~emoticon-0152-heart.gif
emoticon-0123-party.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifロッテファミリーコンサート公式ツアー
c0047605_11125211.gif2008年 ロッテ免税店 ファミリーコンサート招待キャンペーン開催中!
今回のステージでは、なんと!いち早くRAIN NEW ALBUMから最新曲の披露が大決定!
!詳細発表までしばらくお待ちください。

参加されない方はこれなんていかがでしょうかemoticon-0100-smile.gif
Igawa Haruka in LOVE クイズに答えて韓国へGOGO!
korea sparkringクイズに答える前にビデオをみないとだめなんです。簡単なクイズではないと思います
サンドゥ学校へ行こうでも共演したイドンゴンさんも登場
韓国観光公社
Rainにあいたければ・・こちら

みんなで韓国に行こう!応募(言わない方が確立がたかい。。管理人はすでに申し込んだけれどやっぱりちょこっと教えちゃいます。。)ニッコリア
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif

MBC Dream Center in Ilsan

2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)

↑こちらはこれから出るであろう曲目です

東京ドームコンサートを思い出すなら↓

ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より

ブロコリ
c0047605_8573858.jpg

購入するを押しても写真だけですので購入の方は↑ブロコリサイトへ

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD楽天ブックスは安いみたい。。
thanks yukoemoticon-0159-music.gif

海外動画
今日の管理人のお気に入り
c0047605_8401285.jpg

c0047605_1465368.jpg
emoticon-0155-flower.gifRain(ピ)、本人着用ライヴ衣装を特別展示
映画『スピード・レーサー』への出演で見事にハリウッド・デビューを果たした韓国のスター、Rain(ピ)。
彼が2006年~2007年に行なったワールド・ツアー<RAIN'S COMING 06/07 WORLD TOUR>で着用したステージ衣装が、
2008年9月16日(火)~29日(月)まで、銀座山野楽器本店で展示されている。
確認していってくださいね。

It's Raining -Rain

http://jp.youtube.com/watch?v=8cwVHEE7kGw
by pipi-rain | 2008-09-25 07:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

あの東京ドームの衣装を展示★銀座山野楽器本店

c0047605_5564572.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします

emoticon-0155-flower.gifRain(ピ)、本人着用ライヴ衣装を特別展示
映画『スピード・レーサー』への出演で見事にハリウッド・デビューを果たした韓国のスター、Rain(ピ)。
彼が2006年~2007年に行なったワールド・ツアー<RAIN'S COMING 06/07 WORLD TOUR>で着用したステージ衣装が、
2008年9月16日(火)~29日(月)まで、銀座山野楽器本店で展示されている。
確認していってくださいね。
コメントより
pipiさま、皆様こんばんわ。先ほど、銀座 山野楽器にて Rainのステージ衣装見てきました。
潜水艦から登場の時の白い衣装。スワロフスキーが一杯。それに黒いジャケット、それにも、大阪の方がお好きな光りものが一杯でした。ドームのDVDのコーナーにアクリルのケースに入っていました。触れないし写メもダメで残念てしたが、必見です。

c0047605_556562.jpg

maumuさん報告
◆Rainステージ衣装展示
展示場所は、山野楽器本店1階レジ向かい側壁際の韓流コーナー。
正面入り口から見て右中央あたりです。(エスカレーターの左)
小さなデスクにドームDVDが7~8枚と、液晶モニターがあり、
コンサート映像が流れていました。私が見た時は♪Familiar Face
その上というか後ろにアクリルの透明な箱が立ててあり、そこに衣装が!!
箱のなかに収まっているので、大きさ感はいまひとつわからない。。
ドーンと派手にディスプレイされているって感じではないです(==;)
が、「Rainがワールドツアーで着た衣装です」と紙が貼られているので
間違いなく、そこにはRainが感じられます。

黒いジャケットは、東京ドームのオープニングでも着ていたものだと
思います。両肩に鷹の爪(唐辛子ではないですよ^^)だか、イーグルだか
鳥の爪のキラキラ光る飾りがあり、エッジにシルバーリング状のものが
ズラーっとついていました。皮のような素材と布の組み合わせで意外と
軽いのかも・・という印象。激しく踊るためには重い衣装はNGですよね。

Tシャツは胸部分しか見えない・・袖のデザインが見えれば確認できるん
だけど、ドームのときと違い赤い色がスプレー状についていたので、
クアラルンプールあたりで着たもののようですネ。
撮影できないのが残念。。。参考に過去のRWT写真↑。


ここでおまけに面白い話が・・
じっ~と衣装を見つめていたら、横にちょっとおしゃれな感じの
ご婦人が・・「ここだったんですね~Rainさんの衣装。なかなか
見つけられなくて7階のイベント会場まで探しに行っちゃったわ」
と話しかけてきて、ちょっとおしゃべりしたところ、お茶でも
飲みませんか?という展開になり、喫茶店へ^^。
元はBYJファンだったという、お孫さんもいらっしゃる方で、
家族にRainのことが話せず、ソウルも行きたいけど一人じゃね。。
とか、いろいろ話していくうちにナント共通の知人がいた事が発覚!
元彼BYJ仲間の一人ですが、ウチに遊びにくるくらい親しくしてる
オンニのことだったので、この偶然に驚き@@! 
韓流の世界には垣根がないというか、狭いというか^^。
笑っちゃいました~。すごいご縁ですよね。

emoticon-0159-music.gifemoticon-0115-inlove.gifこのろくでなしの愛: ビジュアル オリジナル サウンドトラック
2008年11月21日 発売予定¥3192(安いですね)
c0047605_028965.jpg


Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD
Rainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
公知がでていますよ
c0047605_841632.jpg

Rain 10月新しいアルバム ‘韓美日中’ 4ヶ国語で発表

Rainの新しいアルバムタイトル曲が 4ヶ国語に発表される.
Rainは来る 10月中旬頃アジアスペシャルアルバムを発表する.
去る 2006年末発表した 'レインスワルド' 以後約 2年ぶりだ.

こんなRainがタイトル曲を 4ヶ国語でお目見えする.
韓国語英語日本語中国語バージョン
分けられたタイトル曲は各国発売アルバムにそれぞれ収録される.

Rain関係者は "10月発表されたアルバムタイトル曲は 4ヶ国語で収録される予定"と
言いながら "各国別バージョンに当たるように盛られるようになる"と仄めかした.

Rainの今度タイトル曲はダンスジャンルでRain特有のカリスマとパフォーマンスが
一段階アップグレードされて発表される計画だ.
またカムバックに合わせて MBCを通じて特集プログラムが放映される予定だ.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_633572.jpg

釜山映画祭側 "Rain, 招待した事がない"

釜山国際映画祭側が歌手兼俳優Rainを公式招待したという報道を全面否認した.

釜山国際映画祭事務局側は 23日アジア経済新聞との電話通話で
"Rainを公式招待したこともなくて招請リストにも含まれなかった"と
"功労賞授賞可否も初耳"と明らかにした.

事務局側は引き続き "功労賞の場合長年の活動期間映画的に明らかな功労を残した人に
授与するのが一般的だからRainのように活動期間が短い俳優に功労賞を与える事は国内外的に珍しい事"と説明した.

また公式の招請に対しては "釜山映画祭日程期間開かれる部隊行事に招請されたことが
誤って伝えた可能性がある"と "詳しい事項は確認中"と言った.

某日刊紙は 23日Rainの側近が残した言葉を引用して
"Rainが13回釜山映画祭に公式の招請を受けた. Rainがハリウッド映画に出演して
韓国映画の位相を高めた点を高く評価して主催側が特別の招請をするようになった"と
報道した.

また "主催側は世界的に韓国映画の位相を高めたRainの功労を治下するために
別途の上を授与しようという論議も進行中のことと伝わった"と付け加えた.


これに対してRainの所属社ゼイティユン関係者は
"具体的な事実を確認の中だから公式的な発表があるまで待ってくれ"と言った.
一方雨は降る超ウォショスキ兄弟監督の 'スピードレーサー'で助演に出演して注目を引いたのに相次いでこれら監督が製作した 'ニンザアサシン'で主演を引き受けて撮影を終えた.


c0047605_672824.jpg

歌手Rain諷刺 ‘コルベ語レポート’ 60回エミー賞芸能部門脚本賞受賞

アメリカで映画俳優と歌手で活動を始めた歌手Rain(本人鄭智薫)を皮肉って
私たちにも親しいスチーブンコルベ語の 'コルベ語レポート'(Colbert Report)が
第60回エミー賞バラエティー・ミュージカル・コメディーシリーズ脚本賞を受賞した.

'コルベ語レポート'は 21日午後午後 8時(現地時間)からアメリカ L.Aのノ−キア劇場で
開かれた今年エミー賞授賞式でバラエティー, ミュージカル, コメディーシリーズ脚本賞を受けた.

一方今年エミー賞では 1960年代ニューヨーク広告界を扱ったケーブルチャンネル
'メドメン'(Mad Man)と現代放送界を素材でたいてい '30 ロック'(30rocks)がそれぞれドラマとコメディー部門賞を受賞した.
'メドメン'と '30ロック'は並んで脚本賞まで受賞して今年最高のドラマ-コメディーなのを証明した.

ドラマ部門主演男優賞には ‘ブレイキングバッド’(Breaking Bad)のブライアンクレンストン(Bryan Cranston)が,
ドラマ部門主演女優賞は ‘デミジス’(Damages)のグルレンクローズ(Glenn Close)が
それぞれ占めた.
コメディー部門では ‘30 ロック’のアレックボールドウィン(Alec Baldwin)とティーやペに(Tina Fey)がそれぞれ男女主演賞を受けてコメディー部門の主要 4個上をさらった.

emoticon-0123-party.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifロッテファミリーコンサート公式ツアー
c0047605_11125211.gif2008年 ロッテ免税店 ファミリーコンサート招待キャンペーン開催中!
今回のステージでは、なんと!いち早くRAIN NEW ALBUMから最新曲の披露が大決定!
!詳細発表までしばらくお待ちください。

参加されない方はこれなんていかがでしょうかemoticon-0100-smile.gif
Igawa Haruka in LOVE クイズに答えて韓国へGOGO!
korea sparkringクイズに答える前にビデオをみないとだめなんです。簡単なクイズではないと思います
サンドゥ学校へ行こうでも共演したイドンゴンさんも登場
韓国観光公社
Rainにあいたければ・・こちら

みんなで韓国に行こう!応募(言わない方が確立がたかい。。管理人はすでに申し込んだけれどやっぱりちょこっと教えちゃいます。。)ニッコリア
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif

MBC Dream Center in Ilsan

2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg


~~~~~~~~~~~~
昨日ガンボオイスターバーへかきの食べ放題に行ってきました なんばパークス 他店舗 
三陸のかきですがひとつぶがとても大きくで濃厚で、1つ食べた時
どれだけ感動したか~~~
かき好きの人にはたまりません。

9月末までです。

ただ、、4つ目からは、、もう既に満足しすぎて思ったよりもたべられなかった。。
かき(一つ500円~600円?)6個食べました。カキフライ(2つ500円)4つたべました。
3人で行ったので、量は多いです。。
c0047605_614928.jpg
c0047605_6141644.jpg

写す前にたべてしまった~~~きたなくてすいません。
おかわり~~
c0047605_6144334.jpg


今見たら、楽天で、お店のカキフライが購入できるらしい・・

秋ですね
c0047605_8101979.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_1871635.jpg


男性ボーカルグループ V.O.Sの催賢俊がRainの派手なダンス舞台を再演する.

来る 25日生放送に進行される
ケーブル音楽チャンネル Mnet ‘エムカウントらしい’で催賢俊は既存のバラード歌手の姿を脱いで
Rainの ‘こんにちは(さようなら)と言う言葉代わり’を熱唱しながら隠しておいたダンス実力を誇示する.

催賢俊の今度Rainに変身する今度舞台は ‘エムカウントらしい’のヒアローズ舞台を
飾ることでこれは人気歌手が自分の曲ではない歴代 1位受賞曲を歌う手順だ.

‘エムカウントらしい’ 製作陣側は “いつも物静かで敍情的な V.O.S切符バラードだけ
聞かせた催賢俊のめちゃ可愛い振付が引き立つRainの ‘さようならと言う言葉代わり’をどんなに消化するか期待される.”と伝えた.

一方この日 ‘エムカウントらしい’では神話のイ・ミンウが 1年 3ケ月ぶりに
4集 ‘エムライジング (M RIZING)’でカムバックする.
9月私の一番多い愛を受けた曲を選り分ける ‘ベストオブセプテンバー(Best of September)’にはソテジの ‘モアイ’とビッグバンの ‘一日一日’が候補に上がっている

他の人が歌って踊るRainの曲、、気になりますか。。。他の人は気にならない・・・・emoticon-0105-wink.gif
参考までに V.O.S
Beautiful Life ~ V.O.S

http://jp.youtube.com/watch?v=NnPqd_Dps4k

========
アメリカ出張からたった今帰ってきた友人
emoticon-0154-mail.gif帰りの機内でスピードレーサーをやっていてemoticon-0100-smile.gifemoticon-0160-movie.gif
Rain君を見ることができましたemoticon-0148-yes.gif
もちろん見たよね~~って。

彼はなかなか頑張っていたけれど話が今二つほどでしたって。。。emoticon-0120-doh.gif

機内で今見ることができるんだね~~
by pipi-rain | 2008-09-24 05:56 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(12)

このろくでなしの愛: ビジュアル オリジナル サウンドトラック発売

Rain(ピ)、本人着用ライヴ衣装を特別展示
映画『スピード・レーサー』への出演で見事にハリウッド・デビューを果たした韓国のスター、Rain(ピ)。
彼が2006年~2007年に行なったワールド・ツアー<RAIN'S COMING 06/07 WORLD TOUR>で着用したステージ衣装が、
2008年9月16日(火)~29日(月)まで、銀座山野楽器本店で展示されている。
確認していってくださいね。
コメントより
pipiさま、皆様こんばんわ。先ほど、銀座 山野楽器にて Rainのステージ衣装見てきました。
潜水艦から登場の時の白い衣装。スワロフスキーが一杯。それに黒いジャケット、それにも、大阪の方がお好きな光りものが一杯でした。ドームのDVDのコーナーにアクリルのケースに入っていました。触れないし写メもダメで残念てしたが、必見です。


emoticon-0159-music.gifemoticon-0115-inlove.gifこのろくでなしの愛: ビジュアル オリジナル サウンドトラック
2008年11月21日 発売予定¥3192(安いですね)
c0047605_028965.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いしますおかげさまで1位ですemoticon-0139-bow.gif有難うございます。

Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
c0047605_0471765.gifいよいよいよいよBSでスタートです!あなたのTVでみることができるかも~~~BSボタンをぽちっとしてみてください。
emoticon-0171-star.gif9月16日(火)スタート(全15話) 
夜8:00~8:55(55分)
BSジャパン「このろくでなしの愛」始まりました

本日第2話
字幕[原題]A Love To kill  [話数]全15話
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD楽天ブックスは安いみたい。。
Rainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
公知がでていますよ



c0047605_205490.jpg

彼らが沈んだ韓国歌謡市場に甘雨を降ってくれようか.
このごろ歌謡界関係者たちとファンが今年下半期を切なく待つという事実は疑心の余地がないようだ.
Rain, シン・スンフン, チョ・ソンモ, 東方神起など最上位置を享受したスターたちが
大挙舞台に帰って来るから.
特に最近沈滞期を脱することができない歌謡界だから久しぶりにカムバックする
人々大型スターに対する期待感はもっと大きいしかない.

一番目立つスターはワールドスターで落ち着いたRain(26・本人鄭智薫)だ.
その間ハリウッド映画 'スピードレーサー' などに出演してしばらく外道をした彼はほとんど
2年ぶりに本業である歌手に帰って来る.
5集を入ってカムバックすること.
Rainは最近自分の公式ホームページに "いよいよカムバックする.
期待した方々は期待して期待しなかった方々も期待してくださる"と言うメッセージを残したりした.
現在Rainがカムバック時点で取っている時期は 10月初. Rain所属社であるゼイティユンエンターテイメント関係者は
"アルバムの 95%ほどを完成した状態で現在追いこみ作業中のことで分かる"と伝えた.

女心(女心)をとかすバラードの季節の秋が来ただけ 'バラード皇帝'たちもファンモルイに出る. 特に今秋は太めな歌手がたくさん帰って来たという点が人目を引く. 10集歌手シン・スンフン(40), 去る 5月公益勤務で召集解除された金終局・チョ・ソンモなどが似ている時期にカムバックすること. シン・スンフンの 'ビッグプロジェクト' アルバムは来月 7日発売されて金終局とチョ・ソンモも正確な時期は決まらなかったが 10月末にカムバック時期を取っている.

我が国の男女アイドル代表グループである東方神起とワンダーガールスも帰って来る.
二度もオリコンウィークリーチャート頂上に上がるなど日本で活躍して国内大根どおり
約 1年7ヶ月ぶりにカムバックする東方神起の 4集アルバムは 24日出る.
放送カムバック舞台は来る 28日 SBS 人気歌謡になる予定だ.

最近 'テルミ(Tell me)' 'ソハッ(So Hot)'で連打席ホームランを飛ばしたワンダーガールスも 4番目プロジェクトアルバムを持って帰って来る.
22日オンラインウェブサイトを通じて音源とミュージックビデオが公開された
今度アルバムタイトル曲は 'ノーボディー(Nobody)'. 'テルミ'と 'ソハッ'で
80年代音楽形式を借用したワンダーガールスが今度はもっと過去の 60~70年代
ガールグループ(Girl Group) 音楽でさかのぼったという評価だ.
ワンダーガールスの所属社である JYPエンターテイメントは "26日 KBS ミュージックバンクが公式カムバック舞台になること"と明らかにした.
1集
c0047605_20245110.gif

c0047605_20175622.jpg
c0047605_2018420.jpg
c0047605_20181810.jpg
c0047605_20183158.jpg

2集
c0047605_2034022.gif

5集に向けて、、広報しようといろいろと探してあげましたが今日は
1集2集で、、また3集4集はあげますね。。(^自分だけ見るだけ見てあげるのに。。。ちょいと疲れてしまって^^)
さ~~てさ~~て5集はどんなカムバックで
登場でしょうか~~~

突然ですがRain携帯emoticon-0161-phone.gif
c0047605_20184368.jpg
c0047605_20185041.jpg

emoticon-0152-heart.gif
c0047605_8424256.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifロッテファミリーコンサート公式ツアー
c0047605_11125211.gif2008年 ロッテ免税店 ファミリーコンサート招待キャンペーン開催中!
今回のステージでは、なんと!いち早くRAIN NEW ALBUMから最新曲の披露が大決定!
!詳細発表までしばらくお待ちください。

参加されない方はこれなんていかがでしょうかemoticon-0100-smile.gif
Igawa Haruka in LOVE クイズに答えて韓国へGOGO!
korea sparkringクイズに答える前にビデオをみないとだめなんです。簡単なクイズではないと思います
サンドゥ学校へ行こうでも共演したイドンゴンさんも登場
韓国観光公社
Rainにあいたければ・・こちら

みんなで韓国に行こう!応募(言わない方が確立がたかい。。管理人はすでに申し込んだけれどやっぱりちょこっと教えちゃいます。。)ニッコリア
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif
thanks yukoemoticon-0159-music.gif

MBC Dream Center in Ilsan

2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg

by pipi-rain | 2008-09-23 00:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)

もう見ましたか?東京ドームDVD

Rain(ピ)、本人着用ライヴ衣装を特別展示
映画『スピード・レーサー』への出演で見事にハリウッド・デビューを果たした韓国のスター、Rain(ピ)。
彼が2006年~2007年に行なったワールド・ツアー<RAIN'S COMING 06/07 WORLD TOUR>で着用したステージ衣装が、
2008年9月16日(火)~29日(月)まで、銀座山野楽器本店で展示されている。
確認していってくださいね。どの衣装なのかな~~

お休みの間の月曜日emoticon-0157-sun.gif皆さんお元気ですか。会社にお勤めの方は
今日一日頑張りましょう~~
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifいまさらですが9月17日発売のワールドツアー東京ドームDVDはもう見られたでしょうか
最近でも「フルハウス」を見てRainのファンになりましたというemoticon-0154-mail.gifをよくいただきます。「フルハウス」のRainしかしらないあなた、ぜひともこのDVDを見てください。
日本でのツアーはこの東京ドームのみだったので、本当に参加したかったけれど参加できなかった方もおおかったのでは。。。
ということで、明日見るために帰りにgetしてください。GO!emoticon-0169-dance.gif
c0047605_950574.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします

東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)

↑こちらはこれから出るであろう曲目です

東京ドームコンサートを思い出すなら↓

ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD楽天ブックスは安いみたい。。
Rainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
公知がでていますよ

東京ドームDVDのあとはまもなく出る5集をおたのしみに~~
c0047605_6184744.jpg

昨日あげましたミュージックビデオのニュースより今度ミュージックビデオはイ・サンギュ監督が演出を引き受けた.
この監督はRainと日本シングル ‘サッドタンゴ’のミュージックビデオと
ミュージックビデオ形式のファンテック携帯電話中国 CF などで呼吸を合わせた事がある


少しだけ待てばいいのに、なぜかどんな感じにできあがるんだろうと
勝手に想像してしまいます。。タイでは素晴らしいダンス、そして韓国では
ラブストーリのようなミュージックビデオができたのでしょうか。もう撮り終えたようですね。
c0047605_6173967.jpg
c0047605_6174869.jpg
c0047605_618070.jpg
c0047605_618106.jpg
c0047605_6181719.jpg

c0047605_6195559.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
ハリウッド映画「ニンジャアサシン」

Rain, アメリカ言論インタビュー “韓国にもニンザある”

”私が日本キャラクターを演技したと?”
歌手兼俳優Rain(鄭智薫)がハリウッド初主演作である ‘ニンザアサシン’(Ninja Assassin)で自分の演技したキャラクターは ‘日本ニンザ’ではないとアメリカ言論とのインタビューで明らかにした.
Rainがアメリカのオンラインエンターテイメントサイト ‘クレイブオンライン’(craveonline.com)とのインタビューで韓国人として日本ニンザを演技することに対する質問に “典型的な日本ニンザではない.”と返事した.
引き継いで “道に捨てられた赤んぼうが一集団によって育てられるという内容上伝統的な意味のニンザと言うよりは東洋人国際孤児ともっと似ている.”と説明した.
また “韓国にもニンザがあるのか.”と言う質問にRainが “韓国ニンザがある.
しかし日本で言うニンザとは非常に違う. (韓国でニンザは) 伝統武技の一派閥で分類される.”と言った.
Rainは今度配役の個人的な意味に対しても “幼いごろからアクション英雄になりたかった. いつもアクションスターを夢見たがもうその夢をつかむようになった.”と説明してニンザキャラクターよりは ‘アクション英雄’に重さを置いていることを明らかにした.
このインタビューでRainが韓国での人気を問う質問に “1集アルバムから幸運が付いた.”と謙遜な姿を見せながらも “韓国に来て見れば私がいくら有名か(how big I am) 分かることができること”と言いながら自信感を仄めかした.
引き継いで “アジアでは成功をした. これからはニンザアサシンを通じてこちら(アメリカ)でももっと多い人に私を知らせたい.”と抱負を明らかにした.
一方クレイブオンラインはこのインタビューを積みながらRainを “たぶん今までインタビューした人の中で一番有名な人物であること”と紹介してRainに対する現地の高い関心を見当をつけるようにした.
Rainは来月アジアスペシャルアルバムを発表して国内舞台にカムバックする予定だ. 去る 6月撮影を終えた映画 ‘ニンザアサシン’は来年 3月封切りする.

emoticon-0152-heart.gif
c0047605_8424256.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifロッテファミリーコンサート公式ツアー
c0047605_11125211.gif2008年 ロッテ免税店 ファミリーコンサート招待キャンペーン開催中!
今回のステージでは、なんと!いち早くRAIN NEW ALBUMから最新曲の披露が大決定!
!詳細発表までしばらくお待ちください。

参加されない方はこれなんていかがでしょうかemoticon-0100-smile.gif
Igawa Haruka in LOVE クイズに答えて韓国へGOGO!
korea sparkringクイズに答える前にビデオをみないとだめなんです。簡単なクイズではないと思います
サンドゥ学校へ行こうでも共演したイドンゴンさんも登場
韓国観光公社
Rainにあいたければ・・こちら

みんなで韓国に行こう!応募(言わない方が確立がたかい。。管理人はすでに申し込んだけれどやっぱりちょこっと教えちゃいます。。)ニッコリア
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
emoticon-0139-bow.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★emoticon-0139-bow.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!emoticon-0159-music.gif
thanks yukoemoticon-0159-music.gif

MBC Dream Center in Ilsan

2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


emoticon-0115-inlove.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

c0047605_10114634.jpg



emoticon-0159-music.gif
by pipi-rain | 2008-09-22 05:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)

Rain5集:悲しい恋物語:Rainのボディガードがニュースに!

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif東京ドームDVD こちら
雨に濡れたハ・ジウォン, アジア鳴らす…Rain新曲ムービーで演技呼吸
c0047605_80468.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします

トップスターRainとハ・ジウォンがミュージックビデオで演技呼吸を合わせた.

Rainとハ・ジウォンは 10月発表予定であるRainのアジアスペシャルアルバムの
収録曲ミュージックビデオで男女主人公を引き受けた.
18日撮影が始まった今度ミュージックビデオはソウル市内カフェー,
ホテル, クラブ, 空港等地を回って 21日まで進行される予定だ.
(金浦空港に既に登場したようですね)

18日午後ソウル鴨鴎亭洞ロデオ通りの一カフェーで進行された撮影現場には
行人たちがトップスターを見物するために距離(通り)がにぎやかでもあった.

しかしどんな曲のためのミュージックビデオなのか, またミュージックビデオの内容は
どれなのか具体的に知られなかった.
ミュージックビデオ製作陣中一人は “内容は具体的に明らかにすることができないが,
悲しい恋物語だ”と仄めかして,
二人が恋人で分解成り立つことができない恋物語を見せてくれることで推測される.

Rainのミュージックビデオにトップスターが出演したことは今度が初めてでもっと気を引く.
Rainのミュージックビデオは大部分ダンサーたちとともにダンスをする内容で成り立ったし,

2006年発表された 4集収録曲 ‘お前が横になったベッド’ などダンス曲ではない曲は
新人級女性が相手役を引き受けた.

今度ミュージックビデオはイ・サンギュ監督が演出を引き受けた.
この監督はRainと日本シングル ‘サッドタンゴ’のミュージックビデオと
ミュージックビデオ形式のファンテック携帯電話中国 CF などで呼吸を合わせた事がある.

http://jp.youtube.com/watch?v=Mcti5tHVpew
参考:2006年4月24日
c0047605_9284964.jpg

今度ミュージックビデオはアジアスペシャルアルバムのための二番目作品だ.
Rainは秋夕連休期間タイバンコクで一番目ミュージックビデオ撮影を終えた.
タイで撮影されたミュージックビデオはザングゼヒョック監督がメガホンを取って
Rainが特有の派手な踊り腕前を見せてくれた.

一方Rainは MBC ‘Rainカムバックスペシャル-レーンショー’(仮題)を通じてカムバックする予定だ.
放送日程は決まらなかった. Rainは以後韓国だけではなく他のアジア国家でも活動をする.
c0047605_811190.jpg
c0047605_812347.jpg


タイでのダンスは本当にすごい!らしいですね
公知がアップされていました。
かなり5集が楽しみにしていいのではないでしょうか~~~
髪型もまた変化したらしい・・・

Rainです ★Rain★
RainHP emoticon-0115-inlove.gifアルバムemoticon-0159-music.gif ドラマemoticon-0115-inlove.gif CFemoticon-0155-flower.gif moveiemoticon-0160-movie.gifawardemoticon-0171-star.gif ギャラリー
Rain World
公知がでていますよ

ちょっと休憩
携帯待ちうけにかっこいいかも・・
c0047605_834573.jpg


今度はNikonふたたび・・c0047605_1652660.gifNikon
c0047605_841621.jpg
c0047605_842681.jpg
c0047605_843577.jpg
c0047605_844359.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のトップニュースにあげたかった~~~皆さんおなじみのキムさん登場
東京ドームDVDはもちろんRainの横に必ずいらっしゃるボディガードです
ニュースになって登場です!!
皆さんの中でもいろいろな思い出がある方もいらっしゃるのではないでしょうか
管理人はお話をしたことがありませんが、東京ドームでは柵のところで
全体を見渡しておられました。
そして芸能ニュースを見ていたら、嵐が韓国の空港に到着した時キムさんが
うつっていて、ニュースよりキムさんが気になった覚えが印象的です。
2005年にRainがボディーガードを探しているというニュースも過去に
さかのぼってあげましたので、休日ゆっくり読んでください。

結構このブログ過去をみると面白いね~~(自分がいうのもなんですが・・)

それではスタート!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_8123452.jpg

保護しようか, 観客察しようか “フォーム取る時間ないです”

c0047605_8125015.jpg


“And I〜”で通じるポップスターホイットニヒューストンのヒット曲 ‘And I will always love you’’を憶えるか?

この曲が流れ出る映画 ‘ボディーガード’はハリウッドスターレイチォル(ホイットニヒューストン)と彼を黙黙と守ってくれる冷徹な用心棒フランクファーマー(ケビン・コスナー)の
愛話を取り上げた. ‘チック’ 音だけしても鉄砲を取り出して狙うような鋭さ, 気丈夫な上体の上でもっぱらピストルひも, そして優秀に蹴った目つきまで….

かりに ‘虚像’といっても用心棒, 特にスターのそばに立っている彼らには特別な孤独感が付け出す.
しかし 16年前この映画を見て育ったという ‘ミスターポマード’は他の話を列べた.

“ケビンコスナーです? 正反対ですよ. 私は珍しいようだ.
頭も大きくて. その人のようにフォーム取っている時間がないです.
映画と現実は違うから….”


9日午後彼と向い合った空間には鋭さと孤独代わりに濃いポマードにおいが位置していた.
‘フンナム’の太い声は陰も形もなくて金属性鉄の音が耳を刺激した.
用心棒代わり “御兄さん〜”という音が先に出るような 180cm, 90kgの粗大で重い体格.
或者はこのミスターポマードにがっかりするかも知れないが彼はものともしなくてひき蛙みたいな手で名刺を出した.

警護業社 ‘ガングハンチングドル’の芸能人専門用心棒キム・ドックヤング(トギョン)(36) さん.
1996年ポップスターマイケルジャクソン来韓の時初めて芸能人警護を始めた以来
12年間スターたちだけ専門的に警護している.
彼の助けを借りた芸能人はおおよそ 100人が越えるほど.

黒いスーツ身なりで現われた彼は職業病にかかったように約束時間より
30分先に来て周りをきょろきょろ見回した.

emoticon-0171-star.gifスター警護は私とのけんか

“一番重要なことは ‘判断力’です. 2週の前カナダ女性ロッカーエイブリルラビンが
来韓公演をしたが外国観客たちが身をひどく振るんですよ.
それで幼い学生たちが倒れたが圧死事故が起こるようで公演を切って場内を整理したんです. 公演の脈は切られたがその瞬間だけは芸能人警護より幼い学生たちを保護するのが
もっと重要だと思いました.”

emoticon-0171-star.gif一番警護しにくいスターは誰かです?

“‘東方神起’ですよ. 自分の身を空中に投げる熱血ファンが多いです.
3年前ほど釜山海雲台で公演を終わらせて車に乗りこもうとするのに東方神起マネージャーが
鍵を忘れてしまってメンバーたちが車に上がる事ができなかったことがあります.
その時車がもとの通りに街にあったが数百人のファンが違反横断をして東方神起車で
跳びこんだんです. 歌手もファンもすべて危ない状況なので
結局メンバーたちをうちの警護チーム車に待避させました

emoticon-0171-star.gifある時は警護の対象が芸能人というよりファンですね.

“判断力程重要なのがすぐ感情調節力です.
その人(ファン)たちは欲求とのけんかなら私は私の感情とのけんかでしょう.
自ら冷徹ではなければならないです. 公演の中で舞台の前に火薬が爆発したが
窓卦けに火が付いて大騷ぎが起こったこともあって公演途中呼吸困難を起こした子供のため人工呼吸をならなかった事もあって…. 常に薄氷板です.”

テコン道学と学生だった彼は 1996年軍で除隊した後用心棒になるという一念で慶南梁山からソウルに上って来た.
彼が初めて警護を引き受けた人は当時15代国会議員選挙運動をした新政治国民会議チュ・ミエ候補.

以後来韓したマイケルジャクソンを始まりに衍容弼羅勳児 ‘H.O.T’ ‘ジャックスキス’ ‘フィンクル’
そして今の ‘SS501’と ‘ワンダーガールス’まで芸能人警護を引き受けた.

2年前にはRainの専担用心棒に抜擢して
彼と一緒にワールドツアーをしたしイ・ヨンエソン・ヘギョジャン・ナラなどの韓流スターも
彼と一緒に国際線飛行機に上がったりした.
マライヤキャリー, ケニーG, ケニー・G,アッシャー,アラン ドロン, など来韓した海外スターも彼の助けが必要だった.

彼は “スターの気持ち, コンディションまで最上に作るのが芸能人警護”と言った.
彼が指折る一番記憶に残るスターは歌手イ・ソンヒ. “幼い時ファンなので ‘私心’が入った”と笑った.

emoticon-0171-star.gif六十歳現役用心棒になるその日まで

ベテラン用心棒になったが今も ‘ビッグバン’ ‘少女時代’を追いかける
親戚みたいな学生たちとたちと体当りけんかをしますね.
たまには大統領警護みたいなフォーム私は事もして見たいでしょうに?

“一度映画のように銃を撃ってタンブリングもしながら素敵に暮したいですね.
ところでそれが全部ではないようです. 観客垣根作るために公演 8時間の前から公演場で
マングチジルしながら杭を打って, 役場で砂袋を借りて舞台階段を作って….
工事現場動き手になったことも多いが “兄さんおかげさまで良い公演したの”とスターたちが
一言渡す時はどんなに嬉しいのか分からないです.”

emoticon-0171-star.gif韓国の ‘ペンドム(fandom)’ 文化を現場から見守って来たがその間ファンクラブ文化はどんなに変わりましたか?

“この前には組職一つにファンが団結したんです. 今はインターネットのためか
スター一名当りファンクラブ数が多くなりましたよ.
またこのごろ新世代ご両親たちは無条件反対しないです.
子供達が知って行事場所に送ってくれるんですよ.”

彼もファンクラブがあった.
公演場で彼が黙黙と働く姿にお弁当をこしらえてくださりながら親しくなった 200余名のファンクラブ(自称) 学生は彼に
‘黒いスーツの中の柔らかさ’と言う(のは)愛称も作ってくれた.

そんな彼も最近他人が分からない内功を病んだ.
去年ストレスによる顔面筋肉マヒ診断を受けて 6ヶ月間病院世話になったし
今年はお父さんを死に別れた.
大変な時自身を守ってくれる妻もないという事実に警護員仕事を始めて以来初めて
懐疑を持った。

自ら自分の生を ‘70点人生’と言った彼は一人きりいらっしゃるお母さんのためでも
配偶者を尋ねることに決心した. しかし話だけだった.
今度秋夕連休もRainの海外スケジュールに合わせて仕方なく
黒い洋服を着なければならなかった.
ここに “六十越しても現役で活動したい”と言うミスターポマード, 弱り目に崇り目だ.

“感情調節にならない時常に叫ぶ言葉があります. ‘心を開きます’と. いつか黒いスーツの中の柔らかさを認める私だけの ‘用心棒’に会うまで.”

bsism@donga.com

2006年3月4日のニュースより
アジアスターRainが海外公演で個人ボディーガードを雇う.

Rainの所属社 JYP ある関係者は最近社説警護業社ガングハンチングドルツックと
海外プロモーション及び公演時個人用心棒を置く事にしたし先月タイ公演から
これを行っている.

Rainの個人警護は 10年以上の経験を取り揃えたガングハンチングドルの
ギムドックヤング(35)チーム長が担当する予定だ.

世界的なミュージシャンたちの場合映画 ‘ボディーガード’のように用心棒を
置く事が一般化されているが, 韓国歌手がアルバム活動のために社説用心棒を
雇うのは異例的なことだ. 国内歌手中個人用心棒を置いた場合は極め
てドムンギョングウだ. BoAが去る 2002年社説警護業社 TRI 所属と契約を結んだ事がある. Rainの海外個人ボディーガードはますます増加する追っかけマンと
過激ファンたちだからであるものでアルギョジである. 実際Rainは
先月タイバンコク公演時追っかけマンにプール姿が露出するなど格別の
注意が要求されている.

Rainの所属社側は “マネージャーが過激ファンたちからRainを保護するには
限界がある”と “特に海外活動が多いRainのために個人警護を付けるようになった”と
明らかにした.

2005年8月19日のニュースより
'アジアのスター' ピが自分の海外日程に限り個人用心棒から 24時間密着警護を受けるようになる.
雨所属社 JYPエンターテイメントのある関係者は "ピの海外日程に限り個人用心棒が密着警護をするようになる"と "これはピの身近に脅威を感じて積極的に防御しようとするよりはピに寄り集まる追っかけマンと一般ファンの偶発的衝突に備えるための"と説明した.

この関係者に従えばピがその間中国と日本, 香港, タイなどを訪問する度に多くの人波に押されて危ない瞬間を迎えたりしたし, 特に最近には香港と台湾の追っかけマンが押しを利かそうとして海外日程に限り個人用心棒を付ける事にした.

ピの個人用心棒は 'アジアのスター'を警護する位武術と護身術は基本であり, 負担ない外貌と英語など外国語実力まで取り揃えた人物を探し中だ.
ピは来る 9月2・3日日本東京ブドカンで開かれる 'Rainy day-Tokyo' アンコール公演から個人用心棒から保護を受けるようになる.

現在ソウル江南の JYPエンターテイメント建物には香港と台湾から飛んで来た追っかけマンたちが陣を張ってピの姿を盛るために張りこみしているほどにピはアジア地域で高い人気をあつめている.

ピは来る 28日アジア代表でアメリカマイアミで開かれる MTV ビデオミュージックアワード 2005(VMA 2005)に参加する.

ピが続いて来る 9月2・3日日本ブドカン公演を着であり, 10月8・9日には香港コンベンションセンターで公演を持つ.

ピは現在日本及び香港公演準備とともに来る 11月初放映される KBS2 ドラマ 'このろくでなしの愛'(仮題) 準備に盛んでいる.

~~~~~~~~~~~~~~
嵐の韓国の空港での活躍
c0047605_8525684.jpg

中国でも
c0047605_8534791.jpg

c0047605_853246.jpg
c0047605_8533365.jpg



emoticon-0155-flower.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
by pipi-rain | 2008-09-21 09:00 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(10)