<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

公知でました★サイン会♪ 会いたい

ともかくアップします!公知をみただけで行かないのに、ドキドキしてくる。。。
c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE

c0047605_1942546.gifSix To Five サイン会
RainHP公知
c0047605_19273783.jpg
024.gif
c0047605_18524950.jpg

c0047605_12592634.gif
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)



RainHP公知より

こんにちは, クルラウドマスターです.

皆さんに Rainの公式日程があって案内申し上げます.

SIX TO FIVEサイン会をみなさんの声援に無事に進行されました.

多くの方々がサイン会に参加ができないことにおいて
あまりにも惜しく思って急にサイン会の日程を追加されました.



4月 5日日曜日
- ロッテデパート蘆原店, 蚕室店

4月11日土曜日
- ロッテデパート蔚山店大邱店

4月 12日日曜日
- 新世界釜山店

4月 26日日曜日
- 済州店


サイン会時間が確定されなかったから時間が確定になり次第に公知して上げる予定で
追加的な変動事項がある場合早い修正公知します
.

皆さんの多くの関心と参加をお願い致します.

ありがとうございます.



Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション


c0047605_1324085.gifTIME100
こんな時だからこそ、応援しましょう
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
c0047605_10561228.jpg


Rain、「世界で最も影響力のある100人」候補に=米誌

昨年、米国の芸能週刊誌「ピープル」で「世界で最も美しい100人」に選ばれたRain(ピ)が、
このたび米国の時事週刊誌「タイム」が実施する「世界で最も影響力のある100人」の
オンライン投票で候補に選出された。

 「タイム」は毎年、世界で最も影響力のある100人を発表してきた。
Rainは2006年、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。
07年と08年には選ばれなかったが、オンライン投票ではそれぞれ1、2位を獲得した。

 特に、「世界で最も影響力のある100人」の候補に選出されたことが分かったこの日、
Rainは米ハワイ公演の取り消しをめぐる法廷争いで、
JYPエンターテインメントとともに800万ドル(約7億6000万円)の損害賠償判決を言い渡されただけに、
妙な対照をなした。

 一方、今回の100人の候補にはヒラリー・クリントン米国務長官、
米国の政治風刺で知られるコメディアン、スティーヴン・コルバート、
政治風刺コメディー番組『ザ・デイリー・ショー』の司会者ジョン・スチュワート、
女優アンジェリーナ・ジョリーらが選ばれた。

SORCE


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結婚式で '祝歌'でレイニズムダンスをお目見えする動画が公開になって話題を集めている.

結婚式の祝歌すれば主に美しい愛を描いた歌が似合うが最近公開になった
'結婚式レイニズム' 動画はこんな固定観念を完全に破る.

この動画は 'レイニズム' ダンスのみならず 'Gee'の晴れる里踊りまでつながって
ネチズンたちを腹を抱えるようにしている.

特にこのダンスを見る新郎と花嫁も笑いを堪えることができずに爆笑をぞくぞく噴き出す.

動画ダンスの主人公である 20台ヨソウンRainのレイニズムを踊っている途中
少女時代 'Gee'の晴れる里踊りで祝い公演を終える.

この動画を見たネチズンたちは "あのようにダンスをすることができるというの自体が
友達のための大きい勇気, 新郎新婦は一生忘れることができない贈り物をもらったようでうらやましい"と言うなど賛辞の文がつながっている

http://www.youtube.com/watch?v=XJRkZAOPDeQ


http://www.youtube.com/watch?v=9fy6VI3hgis

 RAINISMリコレクション
韓国芸能人・タレントランキング
by pipi-rain | 2009-03-31 06:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)

2010年ニンジャアサシン全国ロードショー

c0047605_0514183.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)



c0047605_056477.jpg

055.gifワーナー・ジャパンが今月映画関係者に配布した
今後のオフィシャルラインナップの中に
「ニンジャアサシン」がありました!
携帯で撮ったので写りが悪いですが、見えますでしょうか?
2010年秋全国ロードショーと書いてあります。
(「出演」のトップにもちろん「レイン」と書いてあります。)
予定でしょうが、まだ1年以上先とは…(T-T)
でも「全国ロードショー」ということは全国のシネコンで公開予定ということ。
c0047605_111694.jpg

c0047605_11537.jpg


c0047605_7545079.gif11月25日…
雨風急きまくる ‘ニンジャアサシン’
アメリカ封切り日確定

c0047605_755070.jpg

韓国・ヨーロッパなども似ている時期に…プレミアツアー予定

Rainの初ハリウッド主演作 ‘ニンジャアサシン’の封切り日が決まった

アメリカ芸能週刊誌バラエティーは最近号で ‘ニンジャアサシン’が
1月25日アメリカで封切りすると報道した.
アメリカ映画専門データベース IMDBも封切り日を 11月25日に記載した.
まだ韓国封切り日とヨーロッパ等地の封切り日はまだ発表されなかったが,
アメリカと似ている時期に封切られることと知られた.

こういうわけでRainは冬映画俳優でアメリカ市場にもう一度挑戦に出るようになる.
‘ニンジャアサシン’は去る年末からアメリカの有力媒体から期待作で数えられて来た.
一般観客にも何回も試写会を経りながら良い反応を得てアメリカボックスオフィス上位圏進入に対する期待も高い.

またイギリス日刊紙 ‘もっとタイムズ’ インターネット版 ‘タイムズオンライン’から
‘2009 期待される大作映画トップ50’ 41位に上がったし,
アメリカの映画ウェブジンフィルムスクールリジェクトでも
‘2009年一番期待される映画 25編’に上がった.
同時にアメリカサンフランシスコ地域日刊紙イグゼミノの
‘2009年一番期待される映画 10編’に選定された.

最近アメリカ映画サイト ‘コライダー’は今月初試写会直後
“Rainは ‘スピードレーサー’で助演をしたことに比べて今度映画で俳優として
おびただしい発展をした”と評したし,
映画に対して “大衆が楽しむに値する映画なのが明らかだ.
CGを補強した ‘キルビル’とも同じだ”と言った.

Rainは去年 ‘スピードレーサー’に株助演に出演してハリウッドデビュー式を支払ったが,
今度映画が初主演作なのでこれからハリウッド俳優でいくら成長して行くことができるか
見積ることができる作品になる見込みだ.
Rainは封切り時期に合わせて大大的なプレミアツアーをする予定だ.

一方 ‘ニンジャアサシン’はアメリカ映画等級審査を管掌するアメリカ映画協会から
流血が散り乱れて乱雑な場面と守衛高い暴力場面で R等級を受けた.
R等級は満 17歳米だけは親や保護者が伴うと見られる映画に下ろされる等級だ.

sorce

韓国のニュースを紹介しております↑


ペッカが言う人間鄭智薫
c0047605_832987.jpg

尊敬する! お前の努力, 熱情, 夢

Rainの寝室にはどんな香りが滲んでいようか?

'ワールドスター' Rainの日常を盛った単独で手に入れて 3回にわたって公開する.
スポーツ芸能専門日刊紙スポーツ韓国がタブロイドで判型を変化しながらお目見えする
'エクスクルーシブ(Exclusive)' 面を通じて放送で見られなかった
Rainの隠された香りと魅力が何なのか手探りして見る.
c0047605_844446.jpg

この写真はRainの長年の友と同時に先輩である歌手兼写真作家ペッカが撮影した.
去年海外販売用 DVDを撮影する当時取ったこと.
未公開カットを中心に国内では初めて公開されるRainの写真をスポーツ韓国読者たちのために
気経に出した.
彼は最近世の中の誤解と当て推量のため手に負えない時間を過ごしている
Rainがほほ笑みと余裕を忘れないように願う心にこの写真を公開した.

この写真には舞台とスクリーンで見られなかったRainの新しい姿が盛られている.
通常のフォトグラファーの前で現わさなかった自然であどけない表情とポーズが一杯だ.
ベッカの前だから可能だった姿だ.

'素敵なやつ' '尊敬するに値する男'. 歌手兼写真作家ベッカはRainに対する評価を惜しまなかった.
10年近くRainを見守った.

彼は計画なしに漢江辺からRainと散歩をすれば未来に対する夢を話した.
映画 <ニンジャアサシン> 撮影のために殺人的なメニュー調節をしたRainと一緒に去った
日本旅行で '怨念解消' するように暴食(?)した.
歌手兼俳優Rainではない '人間' 鄭智薫の面貌をよく見られるベッカの評価を聞いて見た.

c0047605_851632.jpg



#1 身分変化

それによる性格やマインドが変わる人々.

はなはだしくは周り人々まで変えてしまう人々.

9年前大きい背に子供っぽい姿で踊りを学ぶと現われた少年一人.
c0047605_86103.jpg

その縁が 10年も行くとはあの時は分からなかった.

そしてその少年が大韓民国最高になることもその時は分からなかった.

10年と言う(のは)時間.

一緒に肉の時は元首のように感じる時もあったが
c0047605_865151.jpg

私は私なりに彼は彼なりにお互いに泣いて笑って一緒に暮らして

少数の私の小中限人中一人になっているこれからは '雨'になってしまった.

弟だがたまには兄さんのようにたまには友達のように.

そのようにそばで相変わらずの人になってくれてありがたいだけだ
c0047605_874866.jpg

お互いに頼ることができる心強いペミルリシブでの未来がもっと期待される.

素敵なやつ鄭智薫.

#2 日本旅行

本当にひとひさしぶりの余裕を感じて帰って来た日本.
c0047605_88581.jpg

私たちは毎日毎日一日 10万カロリーずつ食べ物を取ったし
気持ち良い天気と大好きな人々とかなり大丈夫な時間を過ごして帰って来た.

しかしもうみんなまた熱心に働くためにもとに帰る.

#3 尊敬という単語

食べることがそれほど好きながらもいくら毒気を抱いて好むことと盛る積んで熱中をするのか

c0047605_885850.jpg

すべてのことをこれではなければ死ぬという式にするのか.

お前は尊敬という単語が当たるという考えを一日にも何回ずつでもと言うようにするのか.

怠惰さと距離の遠いお前は自分の人を尊重してくれてめんどうを見てくれる
'一緒に'という単語と 'のように'という単語を '最後まで一緒に行こう'というものをいくらするのか.

そんな言葉に弟だがいつも力になって私をもう一度考えさせる.

尊敬する. お前の努力意志態度熱情純粋夢心たちを.

# 連載手順

1.Rainの寝室が知りたい! 朝日ざしに似ている男

2.Rainの休息が知りたい! その男が会った午後の余裕

3.Rainの音楽が知りたい! 音楽は私のすべてのもの

sorce
Rainファン!合言葉はサントッキ!
クリックしてください016.gifサントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World会員さんは見てね。

購入はこちら RAINISMリコレクション
韓国芸能人・タレントランキング
c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE

c0047605_17585353.jpg


芸能人も着ていますね^^

Super Junior Star King
c0047605_17481589.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=rv3sRj-3KL8

c0047605_1759922.jpg
c0047605_17592326.jpg
c0047605_17593260.jpg

by pipi-rain | 2009-03-30 00:53 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(43)

スマイルRainをいっぱい:公知でていますよ

c0047605_1063363.gifWe believe in Rain 한국어korean

c0047605_7511291.jpg

구름은 당신에게만 밖에 할 수 없는 최고의 스테이지를 기다리고 있습니다

「雲はあなただけにしか出来ない 最高のステージを待っています 」


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

 ピザハット

c0047605_8477.jpg
c0047605_842268.jpg
c0047605_844018.jpg

c0047605_851068.jpg





ちょっと今のRainと違うけれどあげていなかったのでアップしますね^^
Nikon
c0047605_7581486.jpg
c0047605_7582441.jpg
c0047605_758312.jpg
c0047605_7583830.jpg
c0047605_7584737.jpg
c0047605_7585582.jpg



Rainファン!合言葉はサントッキ!
クリックしてください016.gifサントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World会員さんは見てね。

購入はこちら RAINISMリコレクション

c0047605_759222.jpg
c0047605_7591067.jpg
c0047605_7591872.jpg
c0047605_7592655.jpg
c0047605_7593242.jpg
c0047605_7594087.jpg
c0047605_7594920.jpg


韓国芸能人・タレントランキング




http://www.youtube.com/watch?v=yQ4SCsSlTkQ
Smile^^


http://www.youtube.com/watch?v=7SbZj33kFyI
やっぱり笑顔がいいですね^^
笑顔を見ながら、なぜか自分も笑顔になるけれど、目には涙が・・・
by pipi-rain | 2009-03-29 07:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)

芸能活動専念:2アップしました

c0047605_1063363.gifWe believe in Rain 한국어korean
c0047605_8241490.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 






http://www.youtube.com/watch?v=U4qSgRcDFZI
再生しない場合はHQを押してください

072.gif072.gif070.gifWe believe in Rain2060.gif060.gif060.gifクリック



http://www.youtube.com/watch?v=2rS_vUzRjFo

Rain, アメリカ法関連法律自問中
"すなわち芸能活動専念"

c0047605_613466.jpg


歌手Rainがアメリカ法に精通した有力弁護士たちと会って法律自問を求めるなど
ハワイ裁判に積極臨んでいる.

Rainが 26日国内で名声が高い K 法律事務所などを訪問して法律自問を受けたし,
28日ハワイ法院に再審の要請書類を受付させる予定だ.
状況によってもうちょっと延ばすことができるが受付期限が 4月2日位,
その中には受付させるという方針だ.

去る陪審評決の時はちょっと消極的に裁判に臨んだRain側は
今度積極的にこの問題をヘギョルヘナゲッダは意志を見せている.
ある関係者は "実はあまりにも当然勝つと思ったから,
ゼイティユンエンターテイメントを引き受けている担当弁護士さえハワイへ行かなかった.
今度ははっきりと準備する"と明らかにした.


Rainは当時アメリカ法をまともに理解することができないうえ,
アメリカ陪審員に国内の特殊状況をまともに説明することができなかったと自評して,
この部分に重点を置いてはかることを準備の中だ.

しかしこれからRainが再び直接出る事はあまり多くない.
今度はかることがヨルリヌンデにも一月以上の期間が必要となるように見えて,
この時にもRainが直接参加しない可能性が高い.

Rainがまた芸能活動に専念するという計画だ.

Rainのある関係者は "もちろん芸能活動は正常にして行く予定だ. むしろもっと旺盛になる"と予告した.


所属社ゼイティユンエンターテイメントも
"訴訟結果が発表された以後にも広告モデル提案が絶えていなくて, これによるスケジュールも続いている. 広告界はむしろハリウッド主演作 'ニンザアサシン' 封切りなど続いた
Rainの海外スケジュールでモデルの再契約及び新規契約に対する期待値が高い"と伝えた.
~~~~~~~~~~~~~~
Rainファンクラブ, 'Rain支持'
全世界新聞広告推進

c0047605_1126059.jpg

歌手Rain(本人鄭智薫)がハワイ公演取り消しで
JYPエンターテイメントとともに 800万ドル(韓貨 112億ウォン)を賠償する境遇に置かれた中に
Rainファンがワールドワイド広告
Rainを支持するという意思を明らかにした.

27日Rain公式ファンクラブ雲側は公式ホームページの告知事項を通じて "Rainを支持するワールドワイド広告を企てた"と "ファンが意見出した広告を進行するようにする"と明らかにした.

雲側は "Rainを支持する姿を各国の新聞広告を通じて見せてくれること"と言いながら
"現在状況に合わせて来る 4月 3日載せようと思う"と説明した.

引き続き雲側は "雲のワールドワイドを見せてくれるために全世界的に進行すること"と言いながら
"同じ内容, 同じ文具の広告を同じ日付に同時に載せようと思う"と付け加えた.

告知事項によれば雲側はRainの大きい写真一枚とけがにもかかわらず
舞台に上がった小さな写真を
添付, 'Rainの舞台はファンとの約束です.
We believe in RAIN!という字を一緒に広告する予定だ.

これらは海外サポーターズを通じて韓国のみならず香港, 台湾, ハワイで広告出す方案を模索の中だ.
ファンの募金を通じて進行されるこの広告企画件は国内では募金額によって
地下鉄無価紙と日刊紙広告でも進行される予定だ.

一方Rain側はアメリカ法院の賠償評決に対して納得することができないと再審議を準備の中だ.
これらは再審議が受け入れられない場合訴訟するという計画だ

sorce

ちょっと元気になれそうなニュースが出てきましたね001.gif
桜の話題も出るこの頃、春ですね~~
ここに来る人たちは、自分の考えで応援してくださいね^^
ここにアクセスしてくださることも応援だと思っております(感謝)
今日はいままで、こちらでハンドルネームを書いてくださったら
動画に入れますという企画をした
We believe in Rainを紹介しました

また、何かできることがあればしますので、参加してくださいね
先日、メールいただいたのですが、
Q:コメント書くのに登録がいるんですか?055.gif
A:何もいりません。自分でパスワードを考えて自由に書いてください

こちらは、会った事も殆どない人たちで、このブログを通して
Rainを応援しています。なので、自由に参加してくださいね
もちろん、1日だけきて、その後いらっしゃらない方もたくさんいらっしゃいますよ^^

管理人も、短いコメントでもすごく励まされたことがここを通してあります
Rainもこんな時だからこそ、ファン(雲)の力で、励まされると思います
Rainを一緒に応援しましょう~それぞれ皆さんの出来ることで・・
海外ファンクラブ会員さんは、そちらのクルムの応援でもいいし
RAINISMを購入してくださってもいいし
Rainプロデュースの「SIX TO FIVE」を購入してもいいし
韓国に行って、ロッテ免税店でたくさん購入してもいいし
(購入ばっかりでお金かかるなあ・・・)
もちろんこのブログにきてくださって
ポチポチしてくださることも、応援だと思っております
上のyoutubeを毎日見るのも、応援だと思います
宜しくね016.gif

応援は応援なんだけれど
前に進むには、やはりちょっと立ち止まって考えないといけないこともあると思います
そしてそれを乗り越えてまた大きくなっていくんですよね
これからニンジャアサシンの公開もあるし、またアメリカの活動もあるし
知らない、違うでは、とおらないこともきっとあるでしょう。
コミュニケーションをとることもむずかしいけれど、
今までのRainの姿をしっかりと伝えて欲しいです

Rainは
2007年1月21日のブログニュースより ワールドツアー香港、Rainは骨折しましたよね
そして次のシンガポールでは、サポータをしての公演もありました

ただただRainは皆さんもご存知、
ファンの皆さんに素敵なステージを見せることに一生懸命ですよね

c0047605_1065920.jpg
c0047605_1071145.jpg


Rainファン!合言葉はサントッキ!
クリックしてください016.gifサントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World会員さんは見てね。

購入はこちら RAINISMリコレクション


韓国芸能人・タレントランキング

c0047605_1073620.jpg

これは写真のうつりがちょっと違うけれどSIX TO FIVEの商品なのかな^^
何気に横ストライプの数を数えている管理人←何やっているんだろうね~044.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain Worldに写真をアップしてきました

ここで第二弾希望してくださった方のお名前(HN)と一緒においてきました
赤い手紙を書いた人もそうでない人も、一緒に気持ちだけ・・・
1回目のみの方、お名前が抜けているけれど許してね~
(ちょっとむりやりな貼り付け方だね^^)

c0047605_10561514.jpg

韓国観光公社旅行に行かれる方はクリック
c0047605_142821100.jpg

by pipi-rain | 2009-03-28 06:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)

リーダーたちが選んだ ナンバーワンは ‘Rain’ :ダンスコンテスト

c0047605_6122094.jpg

시간에는 긴 밤의 날도 있습니다
그렇지만 아침이 되지 않는 밤에는 없습니다
날이 새면 빛나는 아침해가 기다리고 있습니다
지지 말아 주세요···
구름들은 어떤 때도 당신을 응원하고 있기 때문에

時には長い夜の日もあります
でも明けない夜はありません
夜が明ければ輝く朝日が待っています
負けないで下さい・・・
雲たちはどんな時もあなたを応援しているから


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 

We believe in Rain2060.gif060.gif060.gifクリック

c0047605_1848651.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=2rS_vUzRjFo
053.gif053.gif053.gifWe believe in Rain
海外からメールきてます

香港   caro1520rainさん
     
      私達雲が彼を守ります
      私達はずっと彼をサポートします
      「雲達がいつも見守ってますよ」
イギリス smileallroundさん
   
      日本ファンの皆さんありがとう
      私達はずっと彼を信じ愛している
フィリピン rainjogevaさん 
 (彼女は日本語ができるのでローマジでメッセージをくれました)

      日本のファンの皆さんお元気ですか?
      私もずっと好きですよ 約束です
      いっしょに 応援しましょう

c0047605_622454.jpg

당신의 노래를 좋아해 당신의 댄스를 좋아해도,
1번을 좋아하는 것은 당신의 웃는 얼굴입니다
당신의 웃는 얼굴은 구름에 있어서 최고의 보물이니까

あなたの歌が好き
あなたのダンスが好き
でも、1番好きなのはあなたの笑顔です
あなたの笑顔は雲にとって最高の宝物だから 
みほこっち



c0047605_6154096.jpg

★Stay Gold / 宇多田ヒカル
  作詞・作曲/ Utada Hikaru

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

あなたの瞳の奥に潜む少年
私の本能をくすぐって止まない
ああ どうかそのまま Good luck ★



リーダーたちが選んだエンターテイメントパワースター
ナンバーワンは Rain

大韓民国を動かすエンターテイメント業界パワースターは果して誰だろう?
エンターテイメント係スターと影響力あるリーダーなど 64人が業界パワースターを直接投票で選んだ.
リーダーたちが選んだ 1位はワールドスターRain(鄭智薫). キムソナはスポーツと
エンターテイメント係部門で並んで正常圏に上がって人目を引いた.
c0047605_23565525.jpg

エンターテイメントパワーエリートたちが選んだ業界最高のパワースターはRain(鄭智薫)だった.

60人余りのパワーエリートたちを対象にした ISのアンケート調査でRainは総点 88点で
総合部門で堂堂と 1位に上がった.
総合部門はパワーエリートたちにとって分野を選り分けないで一番影響力があると
思うスターを選んでくれと言ってした順位だ.

Rainが過半に至る 26人から支持を得た.
選定理由は多様だった. その中でもワールドスターとして,
また演技と歌を出入りするマルチエンターテイナーとして能力を認められた.

Rainがタイムズ紙が選定した世界で一番影響力ある 100人に選ばれた事があり,
以後ハリウッドブロックバスターである 'スピードレーサー'に出演して全世界的な注目を引いた.
早いうちにハリウッド次期作である 'ニンザオセシン'でもう一度の話題を予告している.

2位は 'フィギュアニンフ' キムヨナが占めた.
総点 72点. エンターテイメント関係者たちがスポーツスタイン彼を芸能界パワースターに
指目したのが案外だった.
たぶん CFモデルとして活躍した点が引き立ったように見える.

3位は並んで 60点を得たベ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンがランクされた.
二人とも代表的な韓流スターで, 自他共認の美男スターだ.
ベ・ヨンジュンは今年の下半期韓国の伝統文化を紹介する旅行書を出刊する予定で,
チャン・ドンゴンはハリウッド進出作 'ランドリウォリオ'で観客と会う予定だ.

5位は総点 55点で芸能プログラムの最高進行者ユ・ジェソックが上がった.
いつもライバルに挙論されるカン・ホドンは 21点で 11位だった.
6~9位までは 'ベートーベンウイルス'の 'ガングマに' 金明敏(22点)を抜いては
歌手たちの舞台だった. ビッグバン(6位・48点) パク・ジンヨン(7位・32点)
ワンダーガールス(8位・29点) 東方神起(9位・22点) などこのごろ最高の歌謡スターたちが網羅された.

'永遠なお兄さん' 衍容弼と忠武路代表走者カン・ウソク監督は 21点で共同 11位を占めた.
演技派学びなさいといえば抜けることができないソン・ガンホ(19点)は 14位, '
国民俳優' アン・ソンギ(15点)は 17位にその後を引き継いだ.

大部分男スターたちが順位圏を満たした中に歌手イ・ヒョリ(15位・17点)来て見て(16位・16点),
演技者キム・テヒ(20位・12点)の順位圏進入が目立った.
グループ少女時代を作ったイ・スマン(19位・14点) SMエンターテイメント代表と 'マリーンボーイ' 朴兌換(17位・15点)も 20人中に入った.

sorce

Rainファン!合言葉はサントッキ!
クリックしてください016.gifサントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション

c0047605_0485097.jpg

c0047605_6213510.jpg

c0047605_1324085.gifTIME100

HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
c0047605_10561228.jpg


韓国芸能人・タレントランキング

Rain “27日ハワイ法院に再審の要請, 断れれば抗訴など強力対応”

歌手Rainがハワイ公演関連 112億敗訴評決に対して正面対応意志を明らかにした.

Rain所属社ゼイティユンエントテインモント側は "ハワイ法院に再審の申し込みをするはずで
棄却されれば直ちに控訴するでしょう"と明らかにした.

アメリカハワイホノルルしきりに滲むことは 3月19日(以下現地時間) Rainと公演エージェントに
2007年 6月ハワイ公演無産と関連, 800万ドル(韓貨約 110億ウォン)が過ぎる規模の
損害賠償を評決した.
連邦陪審は懲罰的損害賠賞金 480万ドル(雨降って JYPエンターテイメント各 240万ドル),
追加詐欺被害関連 100万ドル, 契約違反関連 228万6000ドルを出しなさいと評決した.

これに対してRain側は "受け入れることができない"と再審議と控訴意志を明らかにして来た.

しかしアメリカ法上控訴の時の時によって巨額の供託金が必要だという点がRain側の足首を取って来た.
しかしアメリカハワイ法院は最近Rainが控訴をする場合何の供託金が必要ではないという意見を伝えた.
これによってRain側は供託金の負担で脱いで自由に控訴することができる方案が用意された.

Rain側は一応控訴以前に再審の要請を入れる計画だ.
再審の要請は裁判が不公正だと判断される場合進行することができるし裁判後
10日以内に要請しなければならない.
これによってRain所属社ゼイティユンエントテインモント側は早ければ
3月27日ハワイ法院に再審議を申し込む計画だ.

Rainの所属社チョ・トンウォン代表はニュース円と通話で
"先に再審の要請をする計画だ. 再審の要請が受け入れられない場合その時控訴を進行すること"と
明らかにした. 引き継いで "評決は下ろされたしRainと所属社はこれによって法的に対応して行くこと"と言った.

代表はまた "まるで 800万ドル全体をRainが返さなければならないことのように
脹らまして知られて切ないだけだ"と
"Rainの悔しさを確かに明らかにして行くこと"と付け加えた.

Rainと元所属社 JYPエンターテイメント側はハワイ公演損害賠償訴訟と
関連原告側との調整や交渉代わりに控訴を通じて名誉を回復するという
力強い意志を打ち明けたことで見られる.

Rainは今年ハリウッド初主演作である 'ニンザオセシン' 全世界同時封切りとともに
アメリカでデビューアルバム発表を準備の中だ.
これによって今度控訴がともすれば今後活動に影響を及ぼす素地があると判断,
力強い対応策用意に出たように見える.

ゼイティユン側は "国内で進行された刑事訴訟結果もう無嫌疑処分を受けた事案だ.
ハワイで進行された民事裁判では国内判決資料が証拠にまともに採択されることができなかった"と
悔しさを吐露した.

2007年 9月ソウル中央地方法院はハワイ公演無産と関連公演主観社スタエム
及び米洲地域 5回公演を持ったレボルルションエントテインモントと
ハワイ公演主観社クリックエンターテイメントの紛争と判断した.
当時法院は米洲地域 5ヶ都市に対する公演版権 22億5,000万ウォンの中
ハワイ公演関連 5億ウォン万が納入になりながら米洲公演関連契約自体が破棄されたと判断した.

法院は当時公演無産と関連公演版権者と現地企画社の間の契約問題で見たという説明だ.
このためにRainと当時所属社 JYPエンターテイメントはこの事件と無関係だと見て無罪を判決した.

これと共にRain側は "Rainの個人財産加圧などの消息は事実と違うように流布しているし
今度事件に対して可能なすべての方法を動員して名誉回復に出るでしょう"と明らかにした.

sorce

Rainアメリカ 弁護士 “1審引っ繰り返る確率 30~40%”

歌手Rainのハワイ公演無産関連訴訟などを引き受けた弁護士李ソン優さんが
“控訴審で結果が引っ繰り返ることができる”と明らかにしたと連合ニュースが 27日報道した.

大型ローファーム ‘ホルレンドアンドナイト(Holland& Knight)’ ワシントン事務室所属パートナーに
Rainと JYPエンターテイメントのハワイ訴訟を引き受けた法律チームの韓国人弁護士であるこの弁護士は
Rainと JYPのネバダ州商標権紛争とハワイ公演無産関連訴訟,
JYP 所属歌手の商標権ライセンス及び出願などの業務を引き受けている.

この弁護士は来週頃再審請求をする予定やはかることが受け入れられる確率が
1%もならなく控訴まで行く確率がクがも明らかにした.
彼は “控訴は 3心制である韓国と違い 2心制なのにしきりに第9巡回法院で
陪審員ではなく三人の名医判事が法理と証拠によって解釈する”と
“陪審員が評決した 1審の引っ繰り返る確率は普通 30~40% ほどで
一部勝訴が出る場合もある”と言った.

彼はまた “アメリカ最高裁判所は韓国と違い国家的な重大訴訟などだけ極めて選別的に
受け入れるから契約違反と係わったRainと JYPの訴訟は控訴審で確定建てられる可能性が大きい”と
“公演無産と係わった意図的な欺俗行為はなかったし,
ハワイ公演版権購入社であるクリックエンターテイメントと
直接的な契約関係がない位契約違反が成立されない点が重要だ”と説明した.

特にこの弁護士は “Rainと JYPのハワイ訴訟費用が
110万ドル(韓貨約 15億ウォン)であるのように韓国に知られたことは実際とは特に違う”と
“Rainと JYP 二人の顧客の各種業務を含んだ法律費用もそれより少ない”と強調した.

いっしょにクリック側がアメリカのみならず
Rainの国内財産まで仮押留する意思を明らかにしたのに対しては
“アメリカ法院の最終判決文を韓国法院でまた判決しなければならないし,
懲罰的賠償制度がない韓国法院が受け入れない確率が高い”と付け加えた.
sorce

興味ない方もいらっしゃるかわかりませんが・・・
パク・ジンヨン, ‘美コンサート敗訴に離婚まで’ 悪材
c0047605_16315389.jpg

歌手兼プロデューサーパク・ジンヨンが離婚とアメリカコンサート損害賠償訴訟敗訴など,
悪材が重なっている.

最近パク・ジンヨンが代表でいる所属社 JYPエンターテイメントは
所属歌手であるRain(本人鄭智薫)のアメリカハワイ公演無産と関連,
現地企画社が申し立てた損害賠償請求訴訟で敗訴となった.

総 800ドル(約 120億ウォン)を賠償額の中 JYPエンターテイメントが
約 300万ドルを賠償しなければならないということ.
もちろんRain側は控訴を準備の中なので,
今後の裁判結果が最終的にどんなに出るかもっと見守らなければならない.

個人的にはファンに離婚消息を知らせた.
パク・ジンヨンは 27日昼 12時 JYP ホームページに長文の文を残した.

パク・ジンヨンは “20歳の時会った私の初恋と去る 16年と言う(のは)時間を一緒に暮らした.
私の人生で一番大事で美しかった時間を一緒にして熱裂に愛したが,
何年前から二人の間が少しずつ遠くなり始めた”と夫婦の間に仏画があったことを自認めた.

また “20歳の時われらは確かに似ている点が本当に多い人々だったが, 16年と言う(のは)時間の間われらは少しずつ他の方向で育って,
いつのまにか似ている占うという他の点がもっと多くなったということ分かった”と
“何年の間の悩みと彷徨あげくわれらは結局別れる事にした.
私を大事にしてくださる多くの方々の前で, またファンみなさんの前で一約束を守ることができなくて
申し訳ない”と言った.

二人は離婚を公式発表したが, まだ法的には離婚手続きを仕上げなかった.
パク・ジンヨンの離婚説はその間芸能界でくちのうわさだけで伝わったが,
所属社側はこれを否認して来た.

このような悪材にもかかわらず, パク・ジンヨンは自分の所属グループ
ワンダーガールス, 2PM などとともにアメリカ
‘2009 JYP ツアー’を盛況裏に終えた. ワンダーガールスのソウルコンサートも 28日予定されている.
sorce

~~~~~~~~~~~~~~~
今回のWe believe in Rain
youtubeでたくさんみられますので、またご覧ください
こちらのブログでアップしたのも、何度もアクセスしてくださいね

youtube アクセスといえば・・・

ー今日のミーハー(管理人、元気に復活です)

佐藤健くんのCMみましたか?
オトコマエですね~~

いつもこちらのサイトではロッテさんには
いろいろとお世話になっておりますが、
今回のロッテCM企画!面白いです。

youtubeにダンスして投稿して、そしてそれに
アクセスが増えると。。賞金なんだって^^

全く関係ないけれど、Rainがこのダンスを踊ると
どうなるのかな。。なんて思ってしまいましたよ
そんな見方もあるのでどうぞ・・・

今、流れがどんどん変わっていっているんですね~~
動画でアップしたりCMしたり・・

ここに来ているみなさんは、世の中になんとかついていっていると
思いますよ^^

お口の恋人ロッテ Fit’s

ダンスコンテスト
応募した方報告してね。アクセスしますので^^

以上ミーハーネタでした
ということでこちらをどうぞ。。アクセスいっぱいしてね

http://www.youtube.com/watch?v=U4qSgRcDFZI
by pipi-rain | 2009-03-27 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)

完成!We believe in Rain

c0047605_1848651.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=2rS_vUzRjFo
053.gif053.gif053.gifWe believe in Rain
c0047605_622454.jpg

당신의 노래를 좋아해 당신의 댄스를 좋아해도,
1번을 좋아하는 것은 당신의 웃는 얼굴입니다
당신의 웃는 얼굴은 구름에 있어서 최고의 보물이니까

あなたの歌が好き
あなたのダンスが好き
でも、1番好きなのはあなたの笑顔です
あなたの笑顔は雲にとって最高の宝物だから 
みほこっち



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 

c0047605_6154096.jpg

★Stay Gold / 宇多田ヒカル
  作詞・作曲/ Utada Hikaru

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも

あなたの瞳の奥に潜む少年
私の本能をくすぐって止まない
ああ どうかそのまま Good luck ★



外国からコメ届いてます055.gif
香港 vicvicvickieさん

 私達は愛情&信頼によって彼を信じている
webelieve in rain で日本のファン達に感謝する

韓国 graci384さん

RAINを愛しています

韓国 rainhyamnyam さん
 
 
RE:고마워요
^^모든분이 지훈씨를 진심으로
응원할껍니다
지훈씨 화팅!
(皆さんがジフンさんを心から、これからも応援します ジフン ファイティン) ですかね?!

香港 biblueberryo2さん

 雨のように降り、強くあり私たちが彼といつもいるでしょう
 私達は彼を愛しています

台湾 monicalin39さん

 雨のように降りなさいと私達はあなたを信じている
 そしてどうぞ私たちを信じていてほしい、私達はあなたのそばにいるから
 元気をだして!立ちあがりなさい!そして前進しなさい、あなたがすることをし
 世界をRAINで濡らしなさい 世界に素晴らしいあなたを見せて!
 私達を信じなさい!私達はあなたを信じている!

フランス CIRA68260さん
 ありがとう。日本のファンに感謝する

アメリカ 0802biさん

 RAINへのおもいを忘れないで
 彼が微笑むために彼に力を!がんばれ 雲達

フィリピン rainjogevaさん

 we believein rain
いつまでも・・変わらないよ
c0047605_0361044.jpg

~We believe in Rain~ (赤い封筒) 私は東京近郊なので、
明日木曜の12:00昼までに大きい郵便局
に持っていけば、27日金曜日14:00(現地)に届くとのことで、
ただEMS+速達料金(900+400)円
かかるそうです。 バリバリバリーーーーツ!
間に合う方はーぜひぜひ郵便局へGO!カジャッー!(^O^)/

tsukkiより
c0047605_18393388.jpg

benamoo

We believe in Rain




Rainファン!合言葉はサントッキ!
クリックしてください016.gifサントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション

c0047605_0485097.jpg

c0047605_6213510.jpg

c0047605_1324085.gifTIME100

HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
c0047605_10561228.jpg


Rain、「世界で最も影響力のある100人」候補に=米誌

昨年、米国の芸能週刊誌「ピープル」で「世界で最も美しい100人」に選ばれたRain(ピ)が、
このたび米国の時事週刊誌「タイム」が実施する「世界で最も影響力のある100人」の
オンライン投票で候補に選出された。

 「タイム」は毎年、世界で最も影響力のある100人を発表してきた。
Rainは2006年、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。
07年と08年には選ばれなかったが、オンライン投票ではそれぞれ1、2位を獲得した。

 特に、「世界で最も影響力のある100人」の候補に選出されたことが分かったこの日、
Rainは米ハワイ公演の取り消しをめぐる法廷争いで、
JYPエンターテインメントとともに800万ドル(約7億6000万円)の損害賠償判決を言い渡されただけに、
妙な対照をなした。

 一方、今回の100人の候補にはヒラリー・クリントン米国務長官、
米国の政治風刺で知られるコメディアン、スティーヴン・コルバート、
政治風刺コメディー番組『ザ・デイリー・ショー』の司会者ジョン・スチュワート、
女優アンジェリーナ・ジョリーらが選ばれた。

SORCE

c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE オンライン店

c0047605_0481787.jpg

c0047605_049030.jpg


c0047605_9445288.jpg
072.gif
封筒の作り方 赤い紙を探すのもむずかしいかな。白で印刷して赤の画用紙で
サイズを切って・・
Rain World
公知があがっています。いちおう27日までなのでみてくださいね
c0047605_6132074.jpg

baidu
c0047605_0544170.gif

Bi Rain 비 KBS Music Bank Rainism + Love Story

http://www.youtube.com/watch?v=h8dKVKWlmeM

Rain(Bi)青龍映画賞(08/11/20)

http://www.youtube.com/watch?v=67PtfZzdX64
move on

http://www.youtube.com/watch?v=N8l8hb-ZL6c

韓国芸能人・タレントランキング

ロッテ免税店
c0047605_1840120.jpg
c0047605_1840111.jpg
c0047605_18402327.jpg

benamoo

生きている 'Rain'と死んだ 'チャンジャヨン'は似ている
総体的芸能非理に犠牲された俳優チャンジャヨン義死の上で今 '雨'まで降っている.
花無十日紅 (花無十日紅, 十日の間赤い花はない)といったのか? 実体もない '韓流'に狂奔して
脆弱な土台の上で愚鈍に積んで上げた芸能産業がいっぺんに崩れることだけ同じだ.
主類ではないが芸能'底'で働く限り人として, また大衆文化を教える先生の立場(入場)で,
名前も疎かったどの新人俳優の死とトップスター 'Rain'に近づいた冷ややかな危機が
一体どこ書から始まったか考えて見ざるを得ない.

もう二度にかけて俳優チャンジャヨンの死が企画社と新人俳優,
そして製作主体の間に存在している慢性的な問題から始まったことを話した.
また今度Rainの訴訟と 2007年あった彼のアメリカツアー公演もこのような芸能
'底'の固執的問題から始まったということが私の考えだ.

去る 2007年, 歌手 'Rain'は韓国だけではなくアジアの一番競争力あるコンテンツとして
そのように願った世界市場攻略に出た.
しかしアジア圏での成功的だった公演とは違い ラスベガス 公演を除いたアメリカ本土と
ハワイそしてカナダでは公演の幕もあげることができなかったまま失敗してしまった.

歌手 'Rain'の世界市場攻略失敗, なぜ?

あの時私は新聞と放送で "Rainの失敗は公演産業の慢性的な病幤のためだ,
歌手と彼の所属社が公演を直接主観しないで公演の版権を代行社に販売して
代行社はまたその公演を地域の公演企画社に再販売しながら公演に対する責任が
混乱されて公演の製作コストは上昇するしかなかった点が失敗の原因"と指摘した事がある.

当時製作社であるスタエムは記者会見を通じて "Rainの公演は取り消しではなく延期されたこと"と
言いながら "何種類問題だけ解決されればまたアメリカツアーに出ること"と明らかにした.
しかし悲しくて惜しくもその言葉は守られなかった.
守られなかったのみならず, 弱り目に崇り目で去る
19日ハワイ公演取り消しと係わって進行された訴訟では
Rainと彼の以前所属社 JYPエンターテイメントが敗訴となった.
今度事でRainがイメージに損傷を被りながら回復しにくい傷を受けるようになったし,
そこに手におえることさえ大変な訴訟費用と懲罰的賠賞金を出さなければならない境遇に置かれた.

裁判でRainが '公演契約そして取り消しと係わった内容は本人の責任でもなくて分からなかった'と
言う主旨の主張をしたと伝わる.
裁判府はこれを受け入れなかったが私はその言葉が事実と思う.
芸能人がマネージャーを雇ってすべての契約可否を決めるアメリカの芸能システムとは違い
我が国の芸能'底'は企画社に芸能人が属して企画社の判断によってすべてのものが決まるからだ.

もちろん我が国でもどの位スターの班列に上がってお金が入れば芸能人が直接会社を調えて
自ら企画社社長になる場合もあるものの(実際Rainが 2007年以後にそのように会社を調えたが),
大部分の芸能人たちは自らに対する投資費用負担と企画社と製作社がすべてのものを
決める芸能システムに近付きにくいわけで, 企画社に属して活動するのが普遍的だ.

下請→下請→下請につながったRain公演版権


たぶんアメリカの裁判府はこの部分を絶対理解することができなかったはずだ.
一体歌手が自分の公演に徹底的に排除されて公演契約と取り消しに対して
全然分からなかったという話を, どんなに信じることができるか
(勿論, Rainが公演に対して本当の何も分からなかったわけはない.
彼が言う '分からなかった'の意味は自分が公演の契約と取り消しに
どんな権利も行使することができなかったという意味であるでしょう).

なにしろ陪審員制度を採択するアメリカ裁判府としてはアメリカまで来て公演を企てた
アジア最高の歌手 'Rain'がどんなに自分の仕事で排除されることが
できたのか理解度納得もできなかったはずだ.

真実を欺いているという考えまでもできたはずだ.
そしてそれが結局敗訴につながった重要な理由になったはずだという予想はあまり難しくない.

しかし当時 JYP 所属だった 'Rain'が
公演の契約と取り消しに権限がなかったはずだという点は明らかな事実だ.

たとえ彼がアジア最高のスターだったが韓国での契約慣行上 JYPが公演版権を
スタエムに売りスタエムがまたレボルルションに売りレボルルションが
またクリックエンターテイメントに売る一体の過程には介入することができなかったはずだ.
それは徹底的に企画社経営陣たちの分け前だからだ.

終えてチャンジャヨンが自分の意志と関係なくドラマでも映画でもあるいは接待席にでも
殖やして行かなければならなかったことと違わない.
もちろんRainの場合そのチャンジャヨンとは比べることができない確実に
'浮かんだ' スターだったが以前の契約に縛られていた状況で
彼ができた仕事はたぶんなかったはずだ
.

企画社が公演の完成度や俳優の未来を悩むのではなく,
最小限の責任で最大限の利益のみを新たにつくろうと思う時俳優と歌手のできることは何もない.
もちろん企画社が自社のコンテンツで最大限の収益を出すということを乾かす根拠はない.
しかしその最大限の収益のために歌手の公演を台無しにして俳優を死で駆ることまで
知らん振りをしたらそれは犯罪だ. そんな点からRainとチャンジャヨンは明らかな被害者だ.

Rain公演進行した企画社たちの反省はなかった


下請と再下請の複雑な構造に企画されたRainの公演も真面なマネジメントと
芸能活動より M & Aと 遠回り賞状 でお金を儲けて見るというそのチャンジャヨン死の背景と似ている.
もう明かされたが当時スタエムはRainの公演版権を JYPから購買しながら株価が上昇したしその利益はそっくりそのままスタエムの分け前になった.

その後スタエムは直ちに公演製作経験が一天したレボルルションに版権をドエパルアッウであり
レボルルションはその版権を再びクリックエンターテイメントなどに販売した.
もちろんそうしても公演はよくできるだろうと言う無知な確信があったが,
見直せば公演ほどは壊れてもお金は儲けることができると判断することができたかも知れない.

お金にならない芸能産業よりは芸能産業を言葉尻で M & Aを成功させてお金を儲けて見るという点で
チャンジャヨン事件とRain敗訴事件は特に違わない.
歌手Rainが訴訟敗訴でおびただしい心的, 物的被害を受けるこの時点に
JYPとスタエム, てんから消えてしまったレボルルション,
どんな所でも責任を表明するとか反省していない.
そんな点でRain敗訴はチャンジャヨンの死に対して芸能'底'が見えた反応と似ている.

俳優と歌手の境遇に対して一抹の呵責も感じないでひたすら自社の責任がないという
主張のみを繰り返す芸能企画社たちの態度は確かに道徳的に問題がある.
イメージがすなわち生命である人々芸能人たちに, 事件の真実可否と関係なく
もう彼らの名誉に深刻な被害を被らせたという点を忘れてはいけない.
それが買った者の名誉でも死亡者の名誉でも言葉だ.
sorce
by pipi-rain | 2009-03-26 00:34 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(70)

告知見てね:Eternal Rain:MY WAY

c0047605_7555967.jpg

053.gif053.gif053.gifWe believe in Rain
c0047605_6154096.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 
c0047605_611120.jpg


雲はいつもあなたの側にいます
幸せは一緒に喜び、悲しみは分け合う為に
みほこっち
c0047605_928388.jpg

언제나 많은 건강을 당신으로부터 받았습니다
이번은 구름이 당신의 힘이 되는 차례입니다
いつもたくさんの元気をあなたから貰いました
今度は雲があなたの力になる番です
ジフニの心に届きますように・・・ みほこっち


한국어korean

http://www.youtube.com/watch?v=BJDIWHOeU0g

動画をアップしてくださった方有難うございます
そういえば以前にも・・・

僕は幼い頃、ひもじさの内で育った
 世間は(僕に)背を向け、僕は自ら僕を守りきった
 希望を失うことなく、夢のために僕は走っただろ
 手を力強く伸ばした、あの人。それが僕の始まり。
ここまでが、あのセリフです☆MY WAY、5集の中で好きな曲の一つです(^-^)by puku

っていただきましたよね055.gif

http://www.youtube.com/watch?v=wfCKxVtF86U


c0047605_7563158.jpg

c0047605_7561755.jpg



c0047605_9445288.jpg
072.gif
封筒の作り方 赤い紙を探すのもむずかしいかな。白で印刷して赤の画用紙で
サイズを切って・・
Rain World
公知があがっています。27日までなので
みてくださいね
c0047605_6132074.jpg

baidu

c0047605_0315623.jpg



We believe in Rain

c0047605_618584.jpg
c0047605_6181236.jpg

公演中止:Rain保有の不動産、仮差し押さえの危機
Rain
 歌手Rain(ピ、26)=本名:チョン・ジフン=と元所属事務所が
米ハワイ公演中止をめぐる損害賠償訴訟で敗訴したことを受け、
原告のクリック・エンターテインメントは23日、被告のRain本人と
元所属事務所JYPエンターテインメントが保有している不動産を25日前後に
差し押さえる方針を明らかにした。
 RainとJYPは2007年6月のハワイ公演中心による損害賠償として、
900万ドル(約8億7300万円)の支払いを命じられ、差し押さえの動きはその一環。
 クリック側はRainがソウル市江南区清潭洞に保有している時価150億ウォン
(約10億5300万円)相当のビルも仮差し押さえの対象に含める姿勢を示している。
 クリック側はRainが米国市場進出に向け契約関係にあった現地の
興行会社ウィリアム・モリス・エージェンシーも仮差し押さえの対象に含め、
同社の活動により生じた収益を差し押さえる方針を固めた。
 しかし、Rain側は清潭洞のビルに対する差し押さえ申請は韓国の法律上不可能だとみている。
 現在の所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントは「JYPが保有する不動産の場合、
米国内の不動産、現地法人に対する差し押さえの申請は可能かもしれないが、
Rainが保有する資産については、米国内の興行会社を通じた収益金を除く韓国国内の動産、
不動産に対する差し押さえ申請は現行の国内法上不可能だ」との見方を示している。
 ジェイチューン側は「今回の判決は受け入れられない。控訴の手続きを踏む」と改めて表明した。
 Rainは現在、ハワイ公演だけでなく、ロサンゼルス公演の中止に関しても
巨額の損害賠償訴訟を起こされた状況だ。

sorce

Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション

Rain側が 27日頃アメリカハワイ法院に再審の要請をする予定だ.

アメリカハワイホノルルしきりに滲むことは 19日(以下現地時間) Rainち公演エージェントに
2007年 6月ハワイ公演無産と関連, 800万ドル(韓貨約 110億ウォン)が過ぎる規模の損害賠償を
評決した. 連邦陪審は処罰的損害賠賞金 480万ドル(Rainと JYPエンターテイメント各 240万ドル),
追加詐欺被害関連 100万ドル, 契約違反関連 228万6000ドルを出しなさいと評決した.

これに対してRain側は "受け入れることができない"と言う立場を表明して来た.
しかしアメリカ法上抗訴の時の時によって巨額の供託金が必要だという点がRain側の足首を取って来た.
しかしアメリカハワイ法院は最近Rainが控訴をする場合何の供託金が必要ではないという意見を
伝えたしこれによってRain側の動きはこの前に比べてずっと軽くなった.

Rainが控訴以前に先に再審の要請を入れる計画だ.
再審の要請は裁判が不公正だと判断される場合進行することができるし裁判後
10日以内に要請しなければならない.

Rain所属社ゼイティユンエントテインモントチョ・トンウォン代表は
25日ニュース円と電話通話で "先に再審の要請をする計画だ.
25日頃進行すること"と言いながら "再審の要請が受け入れられない場合あの時抗訴を進行すること"と
明らかにした. 引き継いで
"評決は下ろされたしRainと所属社はこれによって法的に対応して行くこと"と言った.

代表はまた "まるで 800万ドル全体をRainが返さなければならないことのように脹らまして
知られて切ないだけだ"と "Rainの悔しさを確かに明らかにして行くこと"と付け加えた.

sorce
韓国芸能人・タレントランキング
c0047605_17483181.jpg
c0047605_1749571.gif


c0047605_17473818.jpg

c0047605_17544382.gif

by pipi-rain | 2009-03-25 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

公知があがっています

053.gif053.gif053.gifWe believe in Rain
c0047605_928388.jpg

언제나 많은 건강을 당신으로부터 받았습니다
이번은 구름이 당신의 힘이 되는 차례입니다
いつもたくさんの元気をあなたから貰いました
今度は雲があなたの力になる番です
ジフニの心に届きますように・・・ みほこっち


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 


c0047605_9445288.jpg
072.gifRain World
新しい公知があがっています。


한국어korean

c0047605_0315623.jpg



We believe in Rain

香港 shelleysheaさん

日本の皆さんありがとう
友達のみなさん 私も彼を信じます

アメリカ ejsuh1さん

彼は一人ではない
彼を心から愛している
多くの友達とファンが応援する
彼は乗り越えるであろう

韓国  rainnyamnyam さん

私達のRAINを信じて応援していきましょう
日本ファンのみなさん ありがとう


Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション


c0047605_1324085.gifTIME100
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
c0047605_10561228.jpg





Rain所属社 “財産仮押留? 国内法の上易しくなることではない”

c0047605_9345719.jpg

Rain(本人鄭智薫) 所属社側が財産仮押留消息に対して立場(入場)を表明した.

所属社ゼイティユンエンターテイメント関係者は 24日ニュース円と電話通話で
"仮押留進行は相手状況であるだけ"と言いながら "国内法の上仮押留を易しくすることはできない.
正確な手続きと解釈が必要だ"と明らかにした.

引き継いで "正確な内容ではない一方的主張が事実のように受け入れられて切ない.
Rainも非常に焦れったがっている"と言った.

Rain現所属社と前所属社 JYPエンターテイメントはハワイ公演取り消しと係わる訴訟で
クリックエンターテイメントに敗訴, ハワイホノルルしきりに滲むことから
800万ドル(韓貨約 110億ウォン)が過ぎる損害賠償を評決受けた.
ここにクリックエンターテイメントがRain所属社財産に対する仮押留をすることと言う(のは)消息まで聞こえた.

これに対してゼイティユンエンターテイメント側は "現在抗訴を準備中だ"と断固たる立場を現わした.

AP通信と連合ニュースなどによればアメリカハワイホノルルしきりに滲むことは
19日(以下現地時間) Rainと公演エージェントに 2007年 6月ハワイ公演無産と関連,
800万ドル(韓貨約 110億ウォン)が過ぎる規模の損害賠償を評決した.

連邦陪審は処罰的損害賠賞金 480万ドル(Rainと JYPエンターテイメント各 240万ドル),
追加詐欺被害関連 100万ドル, 契約違反関連 228万6000ドルを出しなさいと評決した.

アメリカハワイ地方裁判所はRainのハワイ公演を主観した
現地法人クリックエンターテイメント(代表イ・スンス)がRainとRainの前所属社 JYPエンターテイメントを
相手に出した 4,000万ドル(韓貨約 550億ウォン)の損害賠償訴訟陪審裁判を 3月10日から
1週間開いたし証人たちの証言を聞き取りした事がある.

しかしRain側は今度訴訟と関連, "当時ハワイ公演は装備の荷重を考慮しない舞台骨組使用と
アメリカアルバム社レーンコーポレーションが申し立てた 'レーン(Rain)' 名称使用禁止仮処分
申し込みのため延期が不可避だった"と立場を説明した.

Rainはハワイ法廷で "私の役目は舞台で公演をすること"と言いながら
"その外ものなどはマネジメントが管理する. 公演をしたかったがマネジメントから
アロハアスタジアム安全問題で公演が取り消しされたと聞いた"と明らかにした.

sorce

c0047605_9552873.jpg


歌手Rain(鄭智薫), 財産差押え危機触発!
一媒体報道によればクリックエンターテイメント(代表イ・スンス) 側が
23日 "25日を前後してRainと JYP 所有のアメリカ国内財産と不動産などを差し押えすること"と
明らかにしたということ. ここにRainが去年購入した清淡洞ビルが仮押留されるはずか可否に
業界の関心が集められているという裏話.
クリックはRainと彼の前所属社 JYPを相手で 2年前アメリカハワイ公演取り消しで法廷紛争をしたあげく
去る 19日 900万(韓貨 120億ウォン) 相当の賠償判決を受けたと伝わった.
またクリック側が仮押留対象の中で一つで指目したRainの清淡洞建物は現価 150億ウォン内外に推定される.
クリック側はRainとアメリカ進出のために契約した 'ウィリアムモリスエーシェンシー'
やはり仮押留対象で分類, ウィリアムモリスの活動を通じて発生された収益などすべての財産も
差し押えするという方針だと伝わっているがRain側は清淡洞ビルに対する差し押え要請は国内法の上不可能だと駁している.

一方, Rainは現在状況を乗り越えるために周辺知人たちを尋ねて助けを訴えていることと知られたし
暗たんたる状況にまで見えたという消息に帰趨が注目されている.
sorce

去る 19日ハワイホノルル連邦法院は 2007年ワールドスター歌手Rain(鄭智薫)の
ハワイ公演無産関してRainとRainの前所属社である JYPエンターテイメントに
808万6000ドル(112億ウォン)の損害賠償を評決したし,
ここに弁護士費用 100万ドル(約 14億ウォン)を含んで総 900万ドル(126億ウォン) 賠償を判決した.

Rainはこのような予想できない結果に急に詐欺師に追われたと涙まで見えて悔しいという反応を見せた.
sorce


c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE オンライン店

072.gifRain World
Rain Worldにみほこっちの写真とWe believe in Rainアップしてきました


なかなか更新がいつものようにうまくあげることができません。
ニュースを読んで凹んでは、ここに来て、皆さんのコメントや応援で
また、応援しなくちゃと思い。。
昨日もコメント欄に気持ちを書こうと思い、書いては消し書いては消し。。
Rainの今の気持ちを考えると、、正直かなりつらいです
TOPでみほこっちが書いているように、いつもRainを見てきて
元気をもらっている雲が、こんな時こそ応援してあげないといけない。。
いつも一生懸命努力している姿を見てきているから・・・

このブログをしていて、2007年、このニュースに関しては
もう毎日来てくださっている方はご存知かもしれませんが、
さらっとしかあげてきませんでした
管理人が、よくわからないということもあり、いつも笑顔のRainを
アップしてきました。
なので、自分の過去のブログを何度みても、そんなにあがっていないんですね
でも、ハワイに行く予定にしていた人たちの声も、楽しみにしていた人たちも
いました。

実際、東京ドームに参加した際、本当に目の前に現れた時
はじめて、あ~~よかったと思ったのも事実です。

ニュースを見て、ここにRainファンはどうよってきてくださる方も
ここにはいらっしゃると思います
そして毎日毎日、Rainに元気をもらっている方もいらっしゃると思います
なにやっているのよ、、事務所は、、前JYPはスターMは
などなどいろいろとおもっていらっしゃる方もいらっしゃると思います

でもいつもここでは穏やかに、気持ちよくさせてくださって感謝しております

管理人は朝から、自分のブログではニュースの流れがわかりませんでしたので
innolifeさんのサイトにいって、流れをみてきました

そういえばこんなニュースがあったなあとかこのハワイツアーのことが
あったとき、Rainはスピードレーサーの準備でベルリンに行っていたんだとか
アメリカ活動においてのRainという名前が、使えないとか、、、などなど

今回のいろいろなファンの動きに賛同してくださった皆様ありがとうございます
よかったら、朝管理人が見てきた流れをみてください
ニュースというのは韓国のニュースなので、また反対の立場の人の
ニュースとは異なるかもしれませんが、どうぞ・・・
細かいことを聞かれても管理人はわかりませんので、そこのところは宜しく。。
2007/5/16~


これを書いてアップしてもまた、あとで削除してしまうかも・・・




                  Rainを応援します!

                 We believe in Rain
by pipi-rain | 2009-03-24 09:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(28)

願い事ひとつ君へ

053.gif053.gif053.gifWe believe in Rain
下で第2弾募集しています한국어korean


c0047605_0315623.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 


c0047605_0321030.jpg


yukoさんがつくり、かつてアップしたのを再度アップします057.gifこのまま
We believe in Rainとかえたいぐらいですね

願い事ひとつ君へ

http://www.youtube.com/watch?v=2rLZ0PGvrHA
c0047605_0321779.jpg

c0047605_033881.jpg

c0047605_0413836.jpg

Discovery Channel壁紙
c0047605_672232.jpg


We believe in Rain


外国の方々から皆様にメッセージが届いてます

アメリカ jenoh91 さんから

 彼の苦労 謙虚さ 正直さ!
 日本ファンの皆さんと同じ気持ちで、私も彼を信じています

カナダ yalkyriemissiles さんから

 私はRAINを愛しています
 私は誰よりも熱心に働いた人として 信じている
 彼はまた 謙虚に 正直に 暮らしていた
 どうか終わりまでがんばってください
 そして強くあってほしいと願っている

中国 yylrain さんから
 
 私も日本ファンと同じ気持ち
 RAINを 信じています

今回Vを作ってくださったyukoさんから055.gifが届きました
MVをつくりかけています、前にお名前を入れ忘れてしまったので・・
入れ忘れた人だけにしましょうか?
次は、洋楽でハードですが・・いやな人多いとおもいますが・・
 ダンスでしてみたいと 思います~



ということでしたが、お休みもはさみましたので、We believe in Rainに
賛同し希望する方は下のコメント欄にハンドルネームを入れてください。
それだけでいいですよ
1弾で希望された方もどうぞ・・


Rain各国ファン, "私たちはRainを信じる" 動画支持

歌手Rain(本人鄭智薫)がハワイ公演取り消しで JYPエンターテイメントとともに
800万ドル(韓貨 112億)を賠償する境遇に置かれた中にRainファンが 'We believe in Rain)という
題目の動画イベントでRainを支持と出た.

Rain公式ファンクラブ雲側は去る 20日午後告知事項を通じて
'youtubeで上のWe believe in Rain映像見てください'という文を公開しながら
このような事実を知らせた.

雲側は "'We believe in Rain'という題目でRainを信じて支持するという映像を
ユティユブにあげて全世界にRainに対する信頼を見せてくれようとするイベントに
多いファンが参加してくれている"と "国内のみならずペルー, ドイツ, 中国, ブラジルなど
各国ファンが集まって映像をあげてくれている"と明らかにした.

雲側は引き続き 参加したい方々は簡単にセルプカメだかRainの写真に声だけでも録音してあげてくれ"と
"映像がたくさん上がるほどRainに大きい力になることができるようだ"とファンの参加を頼んだ.

一方今度評決に対してRainの所属社ゼイティユンエントテインモントは
認めることができないとまた法的措置を取るという立場を明らかにした

sorce

c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE オンライン店

072.gifRain World
Rain Worldにみほこっちの写真とWe believe in Rainアップしてきました


Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション


c0047605_1324085.gifTIME100
こんな時だからこそ、応援しましょう
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
c0047605_10561228.jpg


Rain、「世界で最も影響力のある100人」候補に=米誌

昨年、米国の芸能週刊誌「ピープル」で「世界で最も美しい100人」に選ばれたRain(ピ)が、
このたび米国の時事週刊誌「タイム」が実施する「世界で最も影響力のある100人」の
オンライン投票で候補に選出された。

 「タイム」は毎年、世界で最も影響力のある100人を発表してきた。
Rainは2006年、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。
07年と08年には選ばれなかったが、オンライン投票ではそれぞれ1、2位を獲得した。

 特に、「世界で最も影響力のある100人」の候補に選出されたことが分かったこの日、
Rainは米ハワイ公演の取り消しをめぐる法廷争いで、
JYPエンターテインメントとともに800万ドル(約7億6000万円)の損害賠償判決を言い渡されただけに、
妙な対照をなした。

 一方、今回の100人の候補にはヒラリー・クリントン米国務長官、
米国の政治風刺で知られるコメディアン、スティーヴン・コルバート、
政治風刺コメディー番組『ザ・デイリー・ショー』の司会者ジョン・スチュワート、
女優アンジェリーナ・ジョリーらが選ばれた。

SORCE
navernews






今なぜかこれを見たくなりました007.gif
以前3asianでアップされたものが、youtubeにあがっておりましたので
紹介させていただきます。sorce:3asian
魔法の飴1

http://www.youtube.com/watch?v=IWxiKDoI2YY
魔法の飴2

http://www.youtube.com/watch?v=ElcG4Ets1RM

韓国芸能人・タレントランキング

歌手 'Rain' 100億台建物まで仮押留あって, 'あまりにも度が過ぎる'

ワールドスター 'Rain(本人鄭智薫)'が法廷攻防で敗訴となって相当な金額を
賠償しなければならないことと伝わった.

Rainが去る 2007年ハワイ公演取り消しでアメリカハワイホノルルしきりに陪審攻防で敗訴となって
Rainの所属社 JYPエンターテイメントは 112億ウォンの損害賠償を請求受けたし,
結局Rainの所有していたソウル清淡洞の 100億ウォン台建物が仮押留になる.

裁判直後訴訟を申し立てたクリックエンターテイメントはもう差し押え手続きに入って行ったし,
23日この会社のイ・スンス代表は "25~26日頃RainとJYP 所有のアメリカ国内財産と不動産などを
差し押えすること"と明らかにした.

引き継いで "ウィリアムモリスの活動を通じて発生された収益金など
すべての財産を差し押えすること"と明らかにしてRainとJYPが莫大な被害を着るものと見える.

一方Rainは 2007年 6月 15日ホノルルアロハスタジアムでコンサートを開く予定だったが
わずか数日の前に取り消しされたし,
Rainは当時に公演がどうして取り消しされたのか本人も分からなかったと伝えた.
sorce
by pipi-rain | 2009-03-23 06:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(70)

見ているかな★We believe in Rain

053.gif053.gif053.gifWe believe in Rain

c0047605_9264337.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね) 
한국어korean
c0047605_12133444.jpg


Rainもきっと見てくれているでしょうね。。雲たちの気持ち
c0047605_9274310.jpg

We believe in Rain


(見ることが出来なかったら、再生の三角ボタンを押したあと下のボタンのHQを押してみてください)


055.gif中国の jinzbier さんからメールが届いたそうです

皆さんあてにメールです

 親愛なるクラウドの仲間の皆様
 
 私達は彼を信じ クラウドはひとつです。
 
 彼は素晴らしく 彼を信じていればすべてうまくいくでしょう


アメリカ wmkylee さんから

 日本ファンの皆さん
 私達も、いっしょにRAINを信じています。


イギリス smileallround さんから

 私達もRAINを信じている
 私達は いつもRAINを信じていましょう



今回は、すごく小さなことですが、形として
残せたことを嬉しく思います。
発信したことで、いろいろな国の人たちと
一緒に応援できて、これはやはりRainだからでしょうね
ことばの壁はあるけれど、応援する気持ちは一緒なんですね

ここでは、Rainを応援する人が多く集まってきていると思います
いつも、管理人が声をかけて、一緒に参加してくださって
ありがとうございます。

これからも、特にお金をかけるわけでもなく、でも誰でも
応援する気持ちがあれば、
参加できるような、、そんなことを考えますので
いつもコメントしていないから。。とか考えずにどんどん
参加してくださいね。。

コメント欄では、みなさんすごく親しいようなのですが
実は、お会いしたことがない人が、殆どなんです^^
なので、また今回参加できなかった人も、次回参加してくださいね。。

もしかするとyukoさん、第二弾いきますよ~~って
メールがあるかもわかりませんので・・・
一番人任せなのは、管理人ですね。。。

この大切な時に、送ってくれるみほこっち、そしてyukoさん
そして企画に参加してくださった皆様ありがとうございました040.gif

c0047605_9275567.jpg


c0047605_928617.jpg

sorce : rain’s scent // fr : aoyyy @ onlyrain

c0047605_1324085.gifTIME100
こんな時だからこそ、応援しましょう
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
c0047605_10561228.jpg


Rain、「世界で最も影響力のある100人」候補に=米誌

昨年、米国の芸能週刊誌「ピープル」で「世界で最も美しい100人」に選ばれたRain(ピ)が、
このたび米国の時事週刊誌「タイム」が実施する「世界で最も影響力のある100人」の
オンライン投票で候補に選出された。

 「タイム」は毎年、世界で最も影響力のある100人を発表してきた。
Rainは2006年、「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。
07年と08年には選ばれなかったが、オンライン投票ではそれぞれ1、2位を獲得した。

 特に、「世界で最も影響力のある100人」の候補に選出されたことが分かったこの日、
Rainは米ハワイ公演の取り消しをめぐる法廷争いで、
JYPエンターテインメントとともに800万ドル(約7億6000万円)の損害賠償判決を言い渡されただけに、
妙な対照をなした。

 一方、今回の100人の候補にはヒラリー・クリントン米国務長官、
米国の政治風刺で知られるコメディアン、スティーヴン・コルバート、
政治風刺コメディー番組『ザ・デイリー・ショー』の司会者ジョン・スチュワート、
女優アンジェリーナ・ジョリーらが選ばれた。

SORCE

c0047605_0394612.gifSIXTOFIVE オンライン店

072.gifRain World
Rain Worldにみほこっちの写真とWe believe in Rainアップしてきました


韓国芸能人・タレントランキング

c0047605_0595333.jpg
c0047605_10091.jpg
c0047605_101176.jpg


Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション

KNTV_無限に挑戦
by pipi-rain | 2009-03-22 09:30 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(20)