<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

本日中国に到着です!!韓国土産はこれしかない!

本日14:50北京時間到着なのかな。。中国のファンは本当に楽しみだったでしょうね
中国のファンの注意書きをみると、空港では押さないとか写真はだめとか車をおいかけないとか
アクセサリーはあぶないのでつけないでください等など・・・どれだけの人が集まるのかなあ~
日本は・・・ロッテコンサートでも秋にコンサート?なんてことを言っていたとか。。そして今日も9月か10月
秋に日本でもコンサートなんて。。聞こえてきますが、ファンミで春にコンサートって言っていたのがもう5月。日本のファンは秋を楽しみに待ちましょう~~
それまで、韓国旅行に行ったらSIX TO FIVEの洋服を買って、naturerepublicの化粧品を買って
綺麗にして待っていましょう~~(でもいつも突然何か入ってくるから毎日チェックしてくださいね)
前にも紹介しましたが、GWどこにも行かない~~って方はこちら Rain福袋をどうぞ!
c0047605_6151871.jpg

c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/



GWのお休みで旅行に行く方も多いでしょうね~
下のさわやかなRainのようにでっかいバッグもっていくんでしょうか^^
新型インフルがフェーズ5になって。。。いつものように、ルンルンでは行けないのかなあ。。
the new SK Advertisement
c0047605_6152687.jpg


c0047605_6153356.jpg
c0047605_6154111.jpg
c0047605_6154853.jpg

これはもういらなかったかな・・・↓
c0047605_6155525.jpg

090428 KBS NEWS Rain

http://www.youtube.com/watch?v=q_62rrLzbRU

RainHP

fansite

625←クリック SIX TO FIVE 新商品
こんにちは シックストパイブショッピングモールです.
2009年 5月 1日から 2009年 5月 5日まで配送休務なので
参考してくれるのを公知差し上げます.
うちのシックストパイブにいつも応援してくださるお客様たちに
感謝のお話を伝えて,
シックストパイブと共に香ばしい 5月を迎えてください.
ありがとうございます.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ましゃさんより055.gif
17日にオンラインで注文した商品が昨日29日に届いたので、写真をおくりますね。

シャツは2枚ともMサイズです。

緑のポロは落ち着いた発色。
袖はパフスリーブ(であってるかな)で私には二の腕ぴっちり^^;
c0047605_1734485.jpg


ピンクの長Tはピンクといっても紫っぽいかな?
全体的にゆったり、丈長めでおしりが隠れるくらい。

c0047605_17341757.jpg

ジーンズはサイズ28
hanaさんが言ってらしたようにはくとすごくかっこよく見えます!!
(自分で言ってるだけだけど・・・^^;)
股下は82cm
太ももはやっぱりピッチリでした。
ウエストで考えると27でもいけるかなぁ、でも、ももが入るかわからないからこれで。
c0047605_17343761.jpg
c0047605_17344723.jpg

ジーンズはhanaさんのコメントがとても参考になりました
hanaさんの説明してくださった通りでしたよ^^
ウエストはゆったりだけどおしりから下はスリムです。
c0047605_1736319.jpg


送料はデリバリーチャージとして45000won
プラス輸入関税等で受け取り時に2600円徴収されましたよ><

これからネット購入される方の参考になるかな。

c0047605_8151058.jpg
c0047605_8152394.jpg
c0047605_8153829.jpg

c0047605_18243091.jpg

naturerepublic←クリック
 昨日いただいたパックをしましたが、よかったですよ。紙ではなく、、素材はなんなんだろう。。
たっぷり美容液を含んでいて、一枚ずつフィルムでカバーされていて、お土産でも
喜ばれると思いますよ049.gif BBの入れ物もすごくおしゃれですよ
韓国に行ったら必ず買ってきてね~~

c0047605_8363268.jpg

c0047605_9512330.jpg

c0047605_8272049.jpg

daum

pizzahat
Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
The Cloud

購入はこちら RAINISMリコレクションなど
GWお休みの間楽天市場で遊んでください
029.gif
c0047605_13561477.jpg

2008 Mnet KM Music Festival-10th Anniversary

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif
おまけ
c0047605_1492046.jpg

by pipi-rain | 2009-04-30 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)

TIME100結果報告

今日は全国的に058.gif
TIME100投票結果の報告忘れていました。今年はいろいろあったから又来年選ばれた時に
がんまりましょう~~
さてさて
Rainではなくチュジフンのファンミは中止になったようですね。。。
参加しようかと思っていただけに、、、ファンの方の気持ちもわかってつらいだろうな・・・
c0047605_7513458.jpg


c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/

c0047605_12341364.jpg

歌手Rain(本人鄭智薫)がアメリカタイム(Time) ‘世界で一番影響力ある 100人’
(以下世界影響力 100人)を選定するための資料で実施したインターネット投票で 23位を占めた.

Rainは 2006年 ‘世界で一番影響力ある 100人’に最終選定されたし
2007年, 2008年には最終 100人には入ることができなかったがオンライン投票では
1, 2位に上がった.

タイムズ紙は政治, 社会, 文化, 芸術界で 2009年影響力を及ぼした世界有力あいさつ
208人を候補で ‘Your 100’というタイトルのオンライン投票を実施した.
投票者が 1~100点を与えることができるように進行されたこの投票で
Rainは総 1,276万 2,229 票を得て
得票としてはフィリピンのボクシング英雄枚だからパクィアオ, ウェブサイト
‘4chan.org’ 設立者ムト(moot)に引き続き 3位を占めたが評点では相対的に立ち後れた
18点を得て総ランキング 23位にランクされて投票を締め切った.

タイムズ紙は候補者Rainを紹介して Pro(賛成意見)で
“去年オンライン投票 2位”, “韓国のゾスティンティムボレイク” などの褒め言葉を積んだ一方
Con(反対意見)で “高いダンス実力にもかかわらずアメリカでまだ高い人気を
享受することができない”と言う批判も一緒に積んだ.

今度オンライン投票ではムトが 1位の光栄を抱いた.
ムトはオンライン上の仮名で年も知られていない.
彼は総得票 1,679万 4,368 票を占めたし評点 90で圧倒的に 1位にランクされた.
ムトは '4chan.org' ウェブサイトの設立者で '4chan.org'はアイディー(ID)なしに
完全な匿名で多様な分野にイメージファイル一枚と文を残すことができる
世界版 'DC インサイド'のようなウェブサイトだ
sorce

TIME100投票ありがとうございました040.gif結果が気になっていたでしょ

c0047605_752345.jpg

makipiさんの妹さんが買ってきてくださったSIX TO FIVE
皆さんもGWに行かれる方も多いでしょう
欲しいものをチェックしていってくださいね024.gif
c0047605_7521325.jpg

c0047605_7514981.jpg

625SIX TO FIVE HP



RainHP

fansite

naturerepublic

pizzahat

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
The Cloud

購入はこちら RAINISMリコレクション

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif

チュ・ジフン麻薬スキャンダルの後遺症
チュ・ジフン
 c0047605_15411420.jpg
「チュ・ジフン麻薬スキャンダル」の波紋が広がり続けている。
 モデル出身の俳優、チュ・ジフン容疑者が26日、
麻薬使用の疑いで書類送検されたことにより、国内外の芸能界がその後遺症に苦しんでいる。
 チュ・ジフン容疑者をキャスティングし、ドラマやバラエティー番組など
を制作しようとしていた関係者や、プロモーションを準備していた会社は、
今回の事件の大きな被害者となった。

 キム・ジスとともに主人公にキャスティングされていたドラマ『東京タワー』の場合、
チュ・ジフン容疑者が出演するという条件で、
日本から10億ウォン(約7100万円)相当の投資金を受け取っていたが、
今回のスキャンダルによって主人公を変更せざるを得なくなった。

 できるだけ早く男性主人公をキャスティングし、予定通り5月か6月に撮影に入る方針だが、
今後の制作日程に支障が出た場合、チュ・ジフン容疑者側を相手取り、
責任を問う可能性もある。また、作家のイン・ジョンウク氏が執筆中のドラマ
(ソ・ヌイ原作小説)も、チュ・ジフン容疑者と相手役女優のキャスティングが内定していたが、
すべて見直すことになった。バラエティー番組『天下無敵野球団』(KBS第2)も、
当初チュ・ジフン容疑者をレギュラー出演させる案を検討していたが、すべて白紙化された。

 来月中旬に予定されていた大阪と横浜でのファンミーティングも中止になった。
既にチケットは売り切れた状態のため、事態の収拾は難航することが予想される。
 チュ・ジフン容疑者はドラマ『宮~Love In Palace』や『魔王』などで日本でも人気があったが、今後日本での活動は難しくなった。
 日本の場合、有名人の違法行為や脱線行為には特に厳しい。
中でも麻薬に関するスキャンダルを嫌い、かつて日本で演歌歌手として人気を集めていた
桂銀淑(ケー・ウンスク)が強制退去を命じられた表面的な理由も、
覚せい剤取締法制限法を違反(所持)したためだった。
 日本屈指の電子掲示板サイトの2ちゃんねるには、「麻薬がはこびる韓国芸能界」など、
今回の麻薬スキャンダルをチュ・ジフン容疑者の個人的な行動を超えた韓流全体の問題として
ののしる書き込みが相次いでいる。
 青少年に強い影響力を持つ芸能人の「道徳不感症」が社会にどれほどの悪影響を与えるかが
懸念される。
sorce

by pipi-rain | 2009-04-29 07:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)

7周年記念新聞広告・寄付 '感動'贈り物


Rainファンクラブデビュー
7周年記念新聞広告・寄付 '感動'贈り物

c0047605_112531.jpg


c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)




デビュー 7周年を迎えたRain(鄭智薫)のためにファンが感動的なイベントを準備した.

Rainのファン ‘ザクララウド(The Cloud)’は 28日,
デビュー 7周年を迎えるRainのために総合紙に全面広告を載せて,
基金募金を通じて先行を実践するなど感動的なイベントを通じて今度記念日を祝った.

基金募金を通じて先行を実践した所は ‘東方社会福祉回’で
児童, 障害者, 未婚母, 年寄りなど多様な福祉事業をしている総合福祉機関だ.

この中でもRainの公式ファンクラブ ‘ザクラウド’は 3歳未満の乳飲み子を委託して保護する
関連施設に使ってくれと言って,
子供達の視聴覚資料のための TV 及び DVD プレーヤーなどとともに衛生用品など現価で
総 2000余万ウォンに達する現物を寄贈した.

東方社会福祉回の関係者は “28日, Rainのファンから党社会福祉回に要した物品を伝達
受けた”と “意味深い日を暖かい心で満たそうとしたファンの真心に感嘆した.
寄贈してくれた物品は党福祉会館に任せられた子供達のために意味あるように使われること”と
所感を明らかにした.

普段望ましいペンドム文化定着のために奇金募金など先行を実践して来た
Rainの公式ファンクラブ ‘ザクラウド’は今度社会福祉施設物品寄贈のために
国内ファンと日本ファンが匿名で寄付した金額で
直接社会福祉施設に必要な物品を用意したことと知られた.

sorce

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
The Cloud

購入はこちら RAINISMリコレクション


今日の更新は↓にもつづきます・・・・
                        ↓
                        ↓
by pipi-rain | 2009-04-28 11:12 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(20)

ジャッキーチェンからの招待で中国へ

もうお休みモードに入っておられる方、給付金を何に使おうか考えておられる方
GW前の子供さんがいない優雅なひとときを楽しんでおられる方、お仕事中の方
いろいろですね~~Rain5月1日は北京オリンピック閉会式で歌ったところと
同じ場所で、出演です。いつ出発するのかな・・・・
今回はどんな衣装で登場するのかが楽しみです。閉会式の格好はいまいち評判よくなかったような
オールバックで登場だったものね^^
c0047605_8323076.jpg



c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/


◇本日韓国関連 TV情報◇maumuさんコメント引用
ありがたいことに、BYJファンの方が毎日お知らせしてくれるので、
一部、そのおすそ分け情報です^^。
Rainが出演するわけではありませんが、韓国関連なので、
興味のある方はご覧くださいね。
■日本テレビ22:00~
 「魔女たちの22時」
  『驚き日韓“整形魔女”対決』
■NHK教育22:25~
 「知る楽歴史は眠らない」韓流シネマ抵抗の軌跡第1回
  『それはアリランから始まった』
  【ゲスト】映画プロデューサー…李鳳宇』
■TOKYO MX23:00~
 「韓流フォンデュ」
 『美少年新世代スター、イム・ジュファン独占インタビュー /
  「花より男子」来日イベントフラッシュ /
  イ・ビョンホン「バンジージャンプする」ほか』
■NHK教育24:00~
 「テレビでハングル講座」『パッチムを知ろう』
■放送大学25:15~
 「韓国語入門I('06)(再)」
 『第04回 高野由紀です~名詞文の叙述・疑問・尊敬~』

これからもできる限りおすそ分けします^^m


c0047605_8323767.jpg


公知

こんにちは, クルラウドマスターです.
Rainの中国公式訪問日程案内公知です.
5月 1日金曜日 PM 7:30 北京オリンピックメーンスタジアムで開催される
ジャキチャン慈善行事 '2009 Good Friend Concert'に参加予定にあります.
慈善行事場所の場合 2008年北京オリンピック以後最初で公演場に用意されて
意味ある基金行事に中華圏の多くのアーティストたちとともにする予定で
コンサートのすべての収益金は北京ジャキチャン慈善基金回の慈善金で使われる予定だと言います.
皆さんの多くの関心と愛お願い致します.
ありがとうございます.

c0047605_17161897.jpg

Rain, ジャキチェン開催 ‘2009 グップレンドコンソト’ 参加,
北京オリンピック主競技場また尋ねて~


歌手Rain, 本人鄭智薫が世界的なアクションスタージャキチェン(成竜・チォングルング)と一緒に
北京オリンピック主競技場にまた立つ.

‘世界的な先行天使’で知られたジャキチェンは来る
5月1日 ‘2009 グッドフレンドコンサート(Good Friend Concert)’という名前で慈善行事形式の公演を開催して, 収益金全額を慈善基金で活用するようになる意味深い行事に
Rainを正式招待した.

Rainとジャキチェンの出会いは今度が初めではない.
2008 北京オリンピック閉幕公演行事のために
Rainが北京オリンピック主競技場を尋ねた当時,
他のテーマで閉幕公演に参加したジャキチェンと遭遇したこと.

AD ジャキチェンは最大 10万人ほどの観客動員が可能な北京オリンピック主競技場を
今度慈善コンサートの行事誌で決めたし,
巨大な規模の公演を輝かしてくれるスターで, 普段先行に多い関心を持っている
世界的なスターを探す中,
韓国のスターRainに連絡を取ったという裏話だ.

Rainは今度行事に参加して中国を始じめ全世界を一緒にする慈善行事で
名声を知らせているジャキチェンと手を取り合って先行を自ら実践して
韓国の代表的な韓流スターの自負心を高めるようになるように見える.

eじゃん


閉会式って何?って方のために2008年8月25日のこのブログで楽しんでください。

ちょっといつものRainの格好とは違いますね^^気になる方は2008年8月を(右下)クリックして
過去にさかのぼってください
c0047605_851427.jpg
c0047605_8515350.jpg
c0047605_85242.jpg


ちなみに2007年のRain12月
Rain(ピ)&タン・ウェイ、「2007年のアジアスター賞」
c0047605_94032.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のニュース
c0047605_1123156.jpg


イ・ビョンホンRainキム・ユンジン, アメリカで同じ釜の飯


イ・ビョンホンとRain, キム・ユンジンがアメリカで同じ釜の飯を食うようになった.

28日外信によればアメリカエンターテイメントエーシェンシーウィリアムモリス(WMA)と
エンデボが合併した. ウィリアムモリスはRainとキム・ユンジン, ダニエル数えたら,
パク・チャンウック監督が属した大型エンターテイメントエーシェンシーであり,
エンデボには韓流スターイ・ビョンホンが属している.

28日 AP通信とニューヨークタイムズなど外信はウィリアムモリスとエンデボが
合併計画を公式発表したと伝えた.
これによれば 111年歴史のウィリアムモリスと 14年になったエンデボは
'ウィリアムモリスエンデボエンターテイメント'という名前に再誕生するようになる.

ウィリアムモリスには俳優兼歌手であるRainと 'ロスト'のギムユンジンルル含めて
ダニエル, パク・チャンウック監督が属している.
エンデボは新しく浮び上がるスターたちが比較的多い.
韓国スターではイ・ビョンホンが属した.

c0047605_962715.jpg

'少女時代' ティファニーのデビュー戦姿がオンラインを熱く焼いている.

インターネットコミュニティに載せられた一写真はティファニーのデビューの前写真に
推定されて写真をあげたネチズンは "アメリカ現地 SMエンターテイメントオーディション現場"と説明した.

このような写真を見たファンは "特有の微笑みが当たるようだ", "ちょっと田舍臭いが可愛い",
"Rainはそのままなのにティファニーはたくさん変わった. 私も勇気を得た" などの反応を見せている

一方今度公開された写真外にRain, フィソングなどと撮った写真も一緒に公開されて人目を引いている

sorce

c0047605_91516100.jpg


オークションHP


RainHP

fansite


625韓国に行ったら絶対欲しいブランド
c0047605_9213162.jpg


naturerepublic韓国で化粧品を買うならこちらで

pizzahat韓国に行ったらピザハットのRainを見てきてね

c0047605_8315718.gifRain(ピ)’s 24 hours ”THE DAY” プレミアムDVD-BOX(DVD)
購入はこちら


リクエスト あられちゃんメガネ
c0047605_10443190.jpg
c0047605_10443886.jpg
c0047605_10445277.jpg
c0047605_10445948.jpg
c0047605_1045753.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=z_5S_sbpW-U


http://www.youtube.com/watch?v=iuaVVJwyTiQ
韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif

こちらはRainではなくAJです^^ LOVESTORY

http://www.youtube.com/watch?v=WBJ1HWL9hmY&eurl=http%3A%2F%2Fsixtofive1982%2Ecom%2F&feature=player_embedded
AJくんは、これよりも彼の素敵な歌の方がいいですよね
日本にもやってくるとか・・

「第2のRain」AJ、日本進出を計画

「第2のRain(ピ)」として注目されている新人歌手AJ。
今年上半期に日本を皮切りに、本格的な海外活動に乗り出す。


 23日、所属事務所の関係者が明らかにしたところによると、
AJは最近日本、台湾、香港、中国、タイなどの有名メディアからインタビューのオファーが
相次いでいるなど、海外からの関心が高いという。
また、今年上半期には日本を皮切りに本格的な海外進出プロモーションを行う計画があるとのこと。


 同氏は「デビュー前、練習生たちの日課を見せる番組を通じて、AJを初めて紹介した。
日本のあるメディアは、この番組を見てAJを知り、多くの関心を持った。
直接韓国まで来て、AJにインタビューを行い、
上半期の内に日本プロモーションをオファーするほど、
AJに対する多くの期待と良い反応が出ている」とコメントした。
朝鮮日報

どちらのメディアなんでしょうね^^
AJを紹介するとき必ずRainの名前が出るのかしら・・・

by pipi-rain | 2009-04-28 09:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)

VIP試写会現場は大スター列挙ビョンホン、RAIN

韓国での7周年の新聞広告は明日でしたね。朝のコメントは間違っていました~
てっきり今日月曜日が28日と思ってしまっていた・・・
今日は北海道で買ってきた「すみれ」ラーメンを食べようかな・・・
Rainにもこのちぢれ麺食べさせてあげたいよ~
c0047605_0482025.jpg


c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/


http://www.youtube.com/watch?v=JEc-MgoFg8k

maumuのソウルみやげ 

①ロッテチャミスルとノウォン店のBaers
私が行った時は未だ落ち着いてましました。
c0047605_0495210.jpg


②今回買ったホワイトジーンズ・・
細部までこだわって販売していますね。
c0047605_050145.jpg


③ノゥオン店のサイン会のあったところ。
残り香を求めて行きたかったけど、ここは
なんにも形跡なし。。。
c0047605_0501215.jpg


あらためて追加055.gif016.gif

①今回の625での戦利品です。
 SUPERMAN-T は、乳脂肪100%の胸で着ると、3D効果^^
 飛び出して見えます。ふふ。
c0047605_6371836.jpg

625←商品お買い物はこちらをクリック SIXTOFIVE HP
c0047605_132130.jpg

HP



②NATURE REPUBLIC のお姉さんたちは、開店と同時で
 手が空いていたのか、すっかりなつかれてしまい、
 Rain来店したときの興奮を話してくれましたよ。
 背が高くてカッコよかったって! あの時、型をとった
 手形が来月辺り展示されるそうです。
 50万Won買えば、サイン入りのハガキくれると言ってたけど、
 あの店で50万Wonまでいくのは、単価の高いものをドンと
 買わないと、なかなかいかない。
c0047605_6374881.jpg


naturerepublic


③三清洞 サムチョンドンは、素敵なカフェやレストラン、
 小物のお店がたくさんあり、明洞とちがって、欧米の
 観光客がとても多かったです。残念ながら、InStyleの
 撮影場所は探せませんでした。
c0047605_638936.jpg


④仁寺洞のある安国駅からすぐの小路にある韓屋の民宿。
 Rainペンのチングが親子で経営していて、味わいある
 佇まいです。ここの宿泊客も欧米人が多いようです。
 共同シャワー&トイレなので、仲間で一棟貸し切りにすれば
 遠慮なく楽しめそう。
c0047605_6383119.jpg

☆maumu☆ いつも有難うございます040.gif

eじゃんさんいつもありがとう~
【メモリーフォト】ビョンホン、ウォンビン、RAIN韓国映画『コウモリ』
VIP試写会現場は大スター列挙


ジャッキーチャリティー2009Good Friend Concert
c0047605_0552644.jpg

eじゃん

RainHP

fansite


pizzahat
c0047605_1842538.jpg


c0047605_1875933.jpg

CJインターネット �(代表取締役ゾングヤングゾング)がサービスしてゲームこんにちは
(代表取締役キム・ゴニル)が開発した大韓民国代表 FPS ゲーム 'ソドンオテック'が
ワールドスターRAINキャラクターを
アップデートして, '5月顧客感謝イベント'を進行する.

28日アップデートされるRainの新しいキャラクターはレッドチーム
'グリーンウルフ'とブルーチーム 'ブルルアムス'だ.
ソドンオテックのRainキャラクターは去年 12月顔見せをした以後で多くの愛と話題を集めた事がある.
'グリーンウルフ'と 'ブルルアムス'は既存Rainキャラクターと同じくキャラクター購買時
10万ポイントが与えられて, 着用の時経験し 10% 増加する.
PC部屋恩恵やそのほかアイテムと重複適用が可能で最大 220%まで経験し増加することができる.

5月 26日まで進行される '5月顧客感謝イベント' 期間の中には
1万 5000ウォン以上購買顧客に C.Anaconda, AK-47, TRG-21, 無限自由プラス,
ズックシリスホンなどのゲームアイテムをプレゼントする.
また, 1万 5000ウォン, 3万ウォン, 4万ウォン購買顧客の中でそれぞれ
50人を抽選して購買金額の 50%をネットマブルキャッシュで返す.
累積金額によって最大 3番(回)まで贈り物もらう参加することができる.

CJインターネットはこれといっしょに国内 FPS ゲームの中で最初にお目見えする
シリーズマップである 'ストンキャッスル(占領)'の 2次アップデートを進行して,
関連景品イベントを実施する.
3月に初めて公開されたシリーズマップ 'ストンキャッスル'は今度アップデートを通じて
前作で隠されたマップを公開する.
アップデートされた 'ストンキャッスル(占領)'でゲームを楽しめば, 10回, 30回, 50回などプレー回数に注いで抽選を通じて景品が提供される.

一方, CJインターネットはより良い 'ソドンオテック'を作るためのアイディア公募展を実施する.
'私が作るソドンオテック'を主題で, アイテム, コンテンツなどに対するアイディアを
ホームページにあげれば公募展参加が可能だ.
ベストアイディアを提供した 10人にはネットマブルキャッシュ 2万ウォン札を提供する.

CJインターネットの権令息常務は
"Rainキャラクターの高い人気によって新しいキャラクターを追加して感謝イベントを進行するようになった."と言いながら,
"特に今度イベントの一環に進行されるアイディア公募展などがユーザー達の意見に
聞き入ってより良いゲームで発展するきっかけになることができるように努力する."と
明らかにした.

イベント当選者発表は 6月 4日進行されて, 詳しい事項は 'ソドンオテック' ホームページ ( http://suddenattack.netmarble.net )で確認することができる.
c0047605_18102447.jpg




チュ・ジフン書類送検、麻薬使用の疑い

c0047605_8315718.gifRain(ピ)’s 24 hours ”THE DAY” プレミアムDVD-BOX(DVD)
購入はこちら




韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif
by pipi-rain | 2009-04-27 00:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)

北海道

更新遅くなりました040.gif
管理人北海道から帰ってきました~
またあとで更新しますね
c0047605_22383916.jpg


c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)


c0047605_2239522.jpg
c0047605_22403948.jpg


c0047605_22421957.jpg


チュ・ジフン書類送検、麻薬使用の疑いってたいへんだ~

【ソウル26日共同】韓国のサスペンスドラマ「魔王」などに出演した人気俳優、チュ・ジフン容疑者(26)が麻薬使用の疑いで26日、韓国の警察当局から書類送検された。聯合ニュースが伝えた。チュ容疑者は昨年3月、知人が日本から密輸入した合成麻薬「エクスタシー」などを2度使用した疑い。ほかに2人が同容疑で書類送検された。同ニュースによると、韓国で芸能人が自ら麻薬を密輸入し、摘発されたケースは初めて。
by pipi-rain | 2009-04-26 22:42 | 管理人 | Trackback | Comments(10)

オーストラリアからお帰りなさい。試写会ヘギョちゃんも

オーストラリアから帰ってきました~~~
ワールドスター' Rain, 'パク・チャンウック監督様応援しに来ました

c0047605_0205821.jpg


歌手Rain(鄭智薫)が 24日午後ソウル竜山CGVで開かれた映画
'コウモリ'(監督パク・チャンウック・製作 (株)模倣フィルム) VIP時事に参加した.

'コウモリ'は正体不明の血を輸血受けてバンパイアになったカトリック花嫁(ソン・ガンホの方)が
友達の妻(ギムオックビン分)と致命的な愛に落ちこむという 内容で 来る 30日封切られる.

c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/

Edaily&Rain Gallery raineu
c0047605_0271483.jpg
c0047605_0272240.jpg
c0047605_0273567.jpg
c0047605_0274346.jpg
c0047605_0275093.jpg

c0047605_027346.jpg

Rain's just arrived at Incheon airport, Korea, on April 24, 2009
c0047605_20394321.jpg

Rain is home now after shooting Republic Nature CF in Australia.
Rain Gallery
c0047605_20431349.jpg
c0047605_20432230.jpg
c0047605_20433223.jpg
c0047605_2043403.jpg
c0047605_20434980.jpg


RainHP

fansite
c0047605_5325210.jpg


625

naturerepublic

pizzahat
c0047605_8315718.gifRain(ピ)’s 24 hours ”THE DAY” プレミアムDVD-BOX(DVD)
購入はこちら




韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif


NHK BShi
 海外ドラマスタッフブログより

『HIP KOREA』でRainとイ・ビョンホンの素顔を!
c0047605_821474.jpg


※番組HPは5月下旬に公開の予定です。

海外ドラマホームページ ご意見

やっとやっとNHKさんが動きだしました
このHIPKOREAをBShiでみることが出来るなんて
BShiで反響があれば、、また再放送やもしかすると地上派まで。。
正直「フルハウス」は韓国のRain主演の「フルハウス」をNHKで放送して欲しかったと
いう気持ちが多々ありました
NHKのお正月の番組にもかつて出演したことがあるRainですが、
このようなドキュメンタリーを放送してくれるとは。。
『HIP KOREA』は、シンガポールの会社が中心の国際共同制作番組で、NHKも制作に参加していたんですね。。
これをきっかけに、Rainの番組を取り上げたら、すごい反響だったと
伝えたいです!
NHKさんだったら、これはイビョンホンさんの力ですね~~なんて
おっしゃるかも。。
いえいえ、小さなことからコツコツと
放送のお礼メールを出来ればだしてください

再度 NEHK海外ドラマご意見
c0047605_1324085.gifTIME100
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
by pipi-rain | 2009-04-25 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)

7周年おめでとう!これが好き!

c0047605_841837.jpg4月24日
c0047605_01365.gifRain 7th anniversary056.gif067.gif067.gif067.gif056.gif
地上派デビューは28日ですが、一応今までこの日にお祝いしていたので。。
本日オーストラリアから帰ってくるようですね024.gif


c0047605_187325.jpg


c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/




http://www.youtube.com/watch?v=lRplmyBQwF0


RAIN7th Anniversary2

http://www.youtube.com/watch?v=jph8K3vrBSw

c0047605_19163246.jpg
c0047605_1917298.jpg
c0047605_19171294.jpg
c0047605_191726100.jpg


RainHP

fansite

c0047605_1875071.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=EIU80_61bPA


http://www.youtube.com/watch?v=NpT5yRigTnQ


http://www.youtube.com/watch?v=z5vWbzp3phM
やっぱり人気の「フルハウス」ヨンジェのこの顔^^
c0047605_685649.gif
c0047605_69714.gif
c0047605_691556.gif
c0047605_692691.gif


この腰のえくぼも大人気053.gif
c0047605_610129.jpg

心の底から笑っているこの笑顔が好き
c0047605_13512184.jpg


Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World

購入はこちら RAINISMリコレクション


さ~~~今日もあなたの思い出のRainを募集します
お気軽にコメント欄に書いてください。またメールでこの写真なのよ~~と
添付してくださってもいいですよ。
管理人へのメール055.gifrainpipi@gmail.com

c0047605_68021.jpg
c0047605_68953.jpg
c0047605_681683.jpg



2008年2007年もこの日はここでお祝いしていたようです^^
今年は動画が加わりましたね
6周年の時はこんなのを貼っていましたわ
c0047605_18233179.jpg

5周年もみほこっちの作品でお祝いしておりました
c0047605_1824238.jpg
c0047605_18241052.jpg


かなりマニアックな動画いただきました~ず~~と続きますず~~と見ています


DADADA060.gif

http://www.youtube.com/watch?v=zKKwf9_73Gk


http://rainstorm.exblog.jp/

625

naturerepublic

pizzahat
c0047605_8315718.gifRain(ピ)’s 24 hours ”THE DAY” プレミアムDVD-BOX(DVD)
購入はこちら




韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif


NHK BShi
 海外ドラマスタッフブログより

『HIP KOREA』でRainとイ・ビョンホンの素顔を!
c0047605_821474.jpg


※番組HPは5月下旬に公開の予定です。

海外ドラマホームページ ご意見

やっとやっとNHKさんが動きだしました
このHIPKOREAをBShiでみることが出来るなんて
BShiで反響があれば、、また再放送やもしかすると地上派まで。。
正直「フルハウス」は韓国のRain主演の「フルハウス」をNHKで放送して欲しかったと
いう気持ちが多々ありました
NHKのお正月の番組にもかつて出演したことがあるRainですが、
このようなドキュメンタリーを放送してくれるとは。。
『HIP KOREA』は、シンガポールの会社が中心の国際共同制作番組で、NHKも制作に参加していたんですね。。
これをきっかけに、Rainの番組を取り上げたら、すごい反響だったと
伝えたいです!
NHKさんだったら、これはイビョンホンさんの力ですね~~なんて
おっしゃるかも。。
いえいえ、小さなことからコツコツと
放送のお礼メールを出来ればだしてください

再度 NEHK海外ドラマご意見
c0047605_1324085.gifTIME100
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
by pipi-rain | 2009-04-24 06:09 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(28)

7周年お祝いパート2完成!ソウルみやげ

c0047605_841837.jpg4月24日
c0047605_01365.gifRain 7th anniversary

Rainのステージに1万人が熱狂
c0047605_8222830.jpg



c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

http://rainstorm.exblog.jp/


RAIN7th Anniversary2

http://www.youtube.com/watch?v=jph8K3vrBSw


060.gif曲の内容を説明by yuko
(字が少しみづらいので歌詞を送ってくださいました)
お名前が抜けていた方、申し訳ございません。2つ入っているひともいるね^^
明日は昨日のと2本アップしますね

曲名 ブリーズイン ブリーズアウト 歌手デルタ

逃げ出したくなったことはある?
来る日も 来る日も運に見放されたようで
行き場もなく寒空の下で立ち尽くしたことはある?
もし世界があなたを深く傷つけているような気がしたら
もしその傷跡が永遠に癒えないような気がしたら
もし空虚さに耐え切れなくなったら
あなたにできることはひとつだけ
ただ息を深く吸い込んでそして吐き出して
それは人生の一瞬に過ぎないのだから
どんな季節が巡って来ようと
どんな運命が待っていようと
私達にあたえられたのはここという場所と今という時間だけ
だから振り返ってはだめよ
それは人生の一瞬に過ぎないのだから


明日の7周年記念のお祝いを盛り上げるために、今日明日と
Rainのこれが好きというのを短くていいので、教えていただけませんか
最近ファンになった方でも動画などを見られて、デビューのあのCMのあの顔とか
コンサートに参加された方は、目があった時とか、
サンドゥ、ヨンジェ、ボック、オレンジの時のRainが好きとか
何でもいいので、知ったときとかでなくて、これを皆にお薦めしたいって
ことでもいいのでコメント欄にお願いします。
最近、PCが苦手で、コメント書けないですってメールをいただいたり
携帯サイトでメッセージをいただいたりすることがありますが、一番下の
commentsというところをクリックするとコメントが出るので、そこに
皆さんの仮のお名前(ハンドルネーム)を書いて、あとはパスワードだけ
自由に書いて、他は空白でよいです。(コメントは書いてね)
パスワードは削除や書き直しの時に使えるので、どうぞ試しにやってみてください。
非公開をチェックすると、管理人だけにしか見えないので、何か管理人に伝える時は
チェックをいれてもいいですが、普段は入れないでくださいね。
携帯からも書けますので宜しく。
しかし7周年の中で、これって一ついわれても。。。むずかしいですよね
でも皆さんのコメントの反応によっては、管理人も探してきたり動画にも
場面が多くなったりする可能性がございますので、宜しく
どうしても、この顔が好きなのよって方は、メールで添付して送ってください
明日のお祝いにアップしますので^^

管理人へのメール:rainpipi@gmail.com

メールいただいてもちょっとお返事できなくてそのままアップの可能性も
ありますが、その辺は宜しくお願いします。
皆はどんな表情やスタイルが好きなのかなあ~~
これって以外と皆違うんですよね^^

c0047605_12583459.jpg

c0047605_95473.jpg
c0047605_951078.jpg
c0047605_952162.gif

c0047605_19522853.jpg


Rain dorama Dance King 2002

http://www.youtube.com/watch?v=deyq_5toNLU

Rain Best Couple

http://www.youtube.com/watch?v=jm5mnjvKo3g

SNSD-gee feat. Rain & KSA ^__^

http://www.youtube.com/watch?v=JrIVAF1K7wg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
maumuさんのソウルみやげ パート2
タオルベア@^^@
c0047605_8533284.jpg
c0047605_8534117.jpg
c0047605_8534923.jpg


625SIX TO FIVE HP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ビッグバン・イミンホ・Rain, 休んでも休むのではないスターたち


休んでも休むのいいえ, 遊んでも遊ぶのではない.
すぐこのごろいくつかのトップスターたちの風変わりな歩みを置いて言うことですが.
作品活動が終わっても, アルバム活動が終わってもいつより忙しく送る欲心屋スターたちの活動を
手探りして見ました.
スポーツ韓国の孤堰待機者とともに欲心屋スターたちの日常をのぞき見ます.

[質問]
最近音源市場の風変わりな熱風がおこっているんだって?

[返事]
すぐビッグバンと 2NE1の歌 'ロ−ルリパブ'が 3週目各種音源チャート 1位を占めていますよ.
ただ一度の放送出演なしに音源を公開したことだけでもチャート 1位に上がったのが
異例的という評価を受けています.

[質問] ビッグバンの熱気がやっぱりすごいようですよ.
実はビッグバンは次のアルバムを準備するために休息を取っているのに,
このような反応は案外という評価ですか?

[返事]
高度のマーケティング戦略が含まれたことだと話せますよ.
現在ビッグバンは勧止用など何人のメンバーのソロ活動を準備しながらしばらく休息を
取っている状態です.
実は休息だと表現されるのがこれらの主要活動がアルバムプロモーションがしばらく
止めたことに過ぎないです.
おっしゃるとおりビッグバンは休息期にも 'ロ−ルリパブ'でスーパージュニア,
手てんなど名うての先輩歌手たちを追い抜いて音源チャートトップを占めたんです.
また異例的な点はビッグバンのまた他の歌たちも相変らず音源チャート上位を守っている点ですよ. それほどビッグバンの底力がすごいと表現することができるようです.

[質問] 休んでも休むようではないスター, まさにイミンホも漏らすことができなさそうですよ.

[返事] イミンホは '花より男子'が終映されたが撮影する時よりもっと忙しく
過ごすことのように見えます.
ドラマ撮影当時日々に徹夜撮影に 'チォックデボン'で休む間がなしになくて
大部分の時間を車中で過ごしたと言いますよ.
ドラマ終映後には来なさいというところがあまりにも多くて大部分の時間を飛行機の中と
海外で過ごすことのように見えるほどです.
今度月日程だけ見ても分かりますよ.
去る 8日から 5泊6日間 CF 画譜撮影のためタイを訪問しました.

まもなく 15日から 2泊 3日間日本ファン合コンに参加して
日本取材陣の熱い関心を集めたんです. 20日にはモデルに抜擢したペプシコーラのイベント行事に
参加しました.
イミンホは早いうちにオーストラリア行飛行機に上がりますが,
その間ビューティー. 食品など CF 画譜撮影を通じて素敵さを精一杯発揮した
イミンホは某ファッション誌と手を取り合ってオーストラリアで海外撮影を去ると言います.
そのためでしょうか? イミンホは相変らず各種インターネットサイトの人物検索ランキング上位を
守っています.

[質問] 欲心屋スターではこれら二名の韓流スターを漏らすことができませんね.
まさにベ・ヨンジュンとRainですよ.

[返事] ベ・ヨンジュンはドラマ '太王四神記' 以後本執筆にぶら下げられています.
ベ・ヨンジュンが次期作でワインと係わるドラマを念頭に置いたという話が出ている状況ですよ.
いざベ・ヨンジュンは韓国を知らせる仮称 '韓国の美'という本著述にぶら下げられていると言います.
去年 9月から韓国の旅先と美しさを盛った旅行で '韓国の美'を準備して来たんです.

漆キムチ胆気など伝統を学ぶために徹夜も厭わなかったと言いますね.
ベ・ヨンジュンは 8ヶ月間全国各地を回って韓国の伝統文化を直接見て体験したんです.
ベ・ヨンジュンまで今度月まで取材を終えて執筆作業を始める予定です.
ベ・ヨンジュンは執筆を終えた後ガイドブック形態の旅行書と直接撮った写真で
構成された写真集なども圏を同時に公開すると言いますが,
TVで映画で顔を見せていない時間にも何かをやりこなそうとする彼の欲心がいつ止めるか未知数です.

[質問] 歌手Rainはアルバム活動をしないのに, このごろもっと忙しいののように見えるほどですよ.

[返事] Rainは現在 6月初香港で自分の衣類ブランド 'シックストパイブ' ファッションショーを
開催することを控えて悩みに積もっていますが.

今度香港ファッションショーには香港のみならず中華圏ファッション関係者たちが
大挙参加する予定なのでブランドを知らせるきっかけにする計画です.
雨は最近事業家の面貌を誇示しながらいつより忙しく送っていますよ.
今月日程だけ見てもいくらぎりぎりに動く分かります.

去る 3日済州に 'SF(SIX TO FIVE) テデ−ミュージアム'をオープンしたのに
相次ぎバリでも契約を結んで着工を控えていて.
5日ソウルロッテデパート蘆原店でサイン会を持ったのに相次ぎ週末の間大邱店と蔚山店などを
回りながらファンサイン会を持つ強行軍を広げました.
また昨日はオーストラリアに移って一化粧品ブランド CF 撮影に出たんです.
かえって身が 2個であったら良いというものを言うほどに多くの日程を消化しています.

[質問] 大部分のスターたちはアルバムや演技活動が終われば再充電の時間を持つのが普通ですよ.
これらの熱情をどこで出ることでしょうか?

[返事] ビッグバンを例であげてよく見たらあれほどファンの欲求が大きいおかげさまのようです.
ビッグバンがアルバム作業のために舞台に上がらないだけであって
ほとんど実際活動することと何の差異が感じる事ができないほどですよ.
自分たちの声を盛った CFが携帯電話端末機, 衣類, 主類など業社広告で
ぞくぞく聞こえているからです.
特にビッグバンは自分の認知度を土台で古都のマーケティング戦略でスターマーケティングに
成功したという評価を受けています.
イミンホもドラマ撮影が終わった後踊りと歌を
CFでお目見えするなど風変わりな歩みを見せていますよ.
イミンホもビッグバンと似ているコンセプトでスターマーケティングに出たのに解釈されます.

[質問] 一方ベ・ヨンジュンとRainの歩みは少し違うようですよ.

[返事] ベ・ヨンジュンとRainが芸能活動と直接係わる事ではなく
自分の認知度を土台で新しい分野に挑戦状を投げたのです.
そのため二人が休息を取るという表現は延期活動やアルバム活動がしばらく
止めたことだけだと解釈しなければなりません.
ベ・ヨンジュンはもう 6ヶ月以上本著述作業にぶら下げられていて,
Rainも衣類ブランドが市場で位置づくように自分の認知度を最大限利用している状況です.
こんなスターたちの活躍はまた他の多くのスターたちに刺戟剤になっていますよ.

出演料, アルバム販売額,CF出演料など基本的な収益外に各各よくすることができる
何かを開発するのがこのごろの成り行きです.
どう思えばスターたちもスペック積むのに出た,
こんなに評することができますよ.
財テク本を出刊するスター, 料理本を売り出すスター,
ひいては自分の個性をいかした事業に出たスターなどがぞくぞく登場しています.


sorce


RainHP

fansite


naturerepublic

pizzahat
c0047605_935915.jpg


ゴールデンウィークの5月3日・4日に富士スピードウェイで行われるSUPER GT第3戦では、コースウォーク、スピードウェイシアターほか各種イベントも開催される。コースウォークはリニューアル後初開催となる。

ドライバートークショーを始め、富士スピードウェイ・イメージガール「クレインズ」と各チームレースクイーンによるステージショー、ドライバーやチームスタッフとの触れ合いを楽しめるピットウォーク、車検風景を見学できるオープンピット(公開車検)などを実施する。

また子連れのファミリーを対象に、各種遊戯を備えたキッズスクエアやプレゼント抽選会付きGTキッズウォークを実施する。さらに、主に場内で一夜を過ごす観客へのサービスとして、ピットビル壁面の大型ビジョンで映画鑑賞を楽しめるスピードウェイシアター(日本アニメ『マッハGoGoGo』を原作にしたワーナーブラザーズ配給の『スピード・レーサー』を上映)を実施する。

体験型イベントとしては、走行するスーパーGTマシンの間をバスで並走し、スーパーGTマシンの迫力を間近に体感するサーキットサファリや、決勝レース終了後にコースを散策できるコースウォークを実施する。


2009 AUTOBACS SUPER GT 第3戦
予選:5月3日(日)
決勝:5月4日(月・祝)
■開催場所:富士スピードウェイレーシングコース(4563m)
■主催:
富士スピードウェイ株式会社
富士モータースポーツクラブ(FMC)
■公認:
国際自動車連盟(FIA)
社団法人日本自動車連盟(JAF)

観戦チケット前売り
■大人:5500円
■大人ペア券:1万円
■中学生以下保護者同伴で無料
■コンビニ、プレイガイドまたは富士スピード・ウェブサィトで販売中

sorce

c0047605_94193.jpg
c0047605_942774.jpg



c0047605_8315718.gifRain(ピ)’s 24 hours ”THE DAY” プレミアムDVD-BOX(DVD)
購入はこちら




韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif


NHK BShi
 海外ドラマスタッフブログより

『HIP KOREA』でRainとイ・ビョンホンの素顔を!
c0047605_821474.jpg


※番組HPは5月下旬に公開の予定です。

海外ドラマホームページ ご意見

 NEHK海外ドラマご意見
c0047605_1324085.gifTIME100
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
by pipi-rain | 2009-04-23 08:45 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(46)

7周年お祝い完成しました!ソウルみやげ

昨日は突然の企画にご参加ありがとうございました040.gifyukoさんが早速作成したのを
送ってくださいました。これを済州島サイン会に持参してくださる予定です。
yukoさんいつもありがとう040.gif 途中から没頭されましたので、後半記入
していただいた方は次回にあげてくださるそうです。
c0047605_841837.jpg4月24日
c0047605_01365.gifRain 7th anniversary


http://www.youtube.com/watch?v=lRplmyBQwF0

7周年のお祝いは、もう期間的にむずかしいかなと思い、何の準備も
しておりませんでしたが、こうやって、yukoさんの声かけによって
一緒に参加できたことを嬉しく思います。
あらためて、思い出すといろいろな事がありましたね。
今まさに直面していることも、乗り越えて頑張って欲しいです

7周年、最近ファンになった方もいらっしゃると思います
このブログの右下の2005年1月~なんとなくポチポチクリックしてみてください。
ふ~~~んこの年は、こんなことしていたんだって
写真を見るだけでも楽しいですよ。去年の4月は何をしていたんだろう?とかね^^

c0047605_12592634.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
Rainを一緒に応援しましょう クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)


RainHP

fansite

海外サイトでも盛り上がっています(baiduより)
c0047605_0171569.jpg
c0047605_0173595.jpg
c0047605_01867.jpg

c0047605_17334439.jpg


c0047605_6164852.gifソウルからのおみやげ by maumu055.gif

たくさんいただいたので、何日かにわけますね。
明日もお楽しみに~~~
必ず来てね058.gif

ロッテコンサート プログラム 
右側はスター毎に一枚一枚のリーフになっていて、Rainは
 例の三段落ちGUCCI^^
c0047605_6114922.jpg

c0047605_6122717.jpg


BIG BANG /シン・ヘソン/スーパジュニアの部分を
 拡大してみました。曲名読めるかな?
 
c0047605_612673.jpg



http://rainstorm.exblog.jp/

625

SIX TO FIVE海外市場進出本格化

‘香港ファッションショー’, バリ , プケッ ‘テデ−ミュージアム’ 建設など
海外進出堰の水

Rain(本人鄭智薫)がデザイナーと専属モデルに参加している衣類ブランド
[シックストパイブ(SIX TO FIVE)]の海外市場進出が本格化される方針だ.

ファッション&デザイン専門企業ゼイティユンクリエイティブ(代表取締役チョ・トンウォン)は
“6月初香港でシックストパイブの 2009 F/Wシーズンファッションショーを開催して,
Rainがメインモデルに参加してシックストパイブの F/W コンセプトをあらかじめ
お目見えするようになる”その明らかにした.
今度香港ファッションショーには香港だけではなく
中華圏ファッション関係者たちが大挙参加して今度行事をきっかけで
‘シックストパイブ’はブランドはいなのを知らせて,
Rainの卓越なファッション感覚を香港及び中華圏に広く知らせるきっかけを持つようになる.

一方, 韓国テディベア協会(会長ワンミョングフィ)と
フュージョン事業を推進中のゼイティユンクリエイティブは済州に
‘SF テデ−ミュージアム(SIX TO FIVE Teddy Museum)’をオープンしたのに相次ぎ,
バリでも正式契約を結んだし, プケッでも契約手続きを踏んですぐ着工に入って行く予定だ.

今度事業に対してゼイティユンクリエイティブは “バリに設立される
‘SF テデ−ミュージアム’のために TFTを構成, 円滑な事業を展開中”と,
“バリ, プケッ外にもアジア他の地域の事業を推進中の今度事業を通じてテディベアと
シックストパイブのブランド融合を成してまた他の文化コンテンツを量産する足場を買うことをの”と明らかにした.

シックストパイブは 4月の中でロッテデパートの仁川店と大田店, 益山ロドシャブなど
売場を持続的に追加オープンする予定であり, ロッテデパート蘆原, 蔚山, 大邱店
及び木浦ロドシャブで盛況を成したサイン会は来月済州にも専属モデル ‘Rain’が尋ねて顧客たちに会う予定だ.




Rainは今CM撮影のため、オーストラリアです

Rain in Brisbane, Australia, on April 21th
c0047605_0185167.jpg

Raineu
naturerepublic

pizzahat

c0047605_8315718.gifRain(ピ)’s 24 hours ”THE DAY” プレミアムDVD-BOX(DVD)
購入はこちら


減量成功キム・ソナ、秘訣は「Rainとダンス」

特に、以前のようなセクシーボディを手に入れた秘訣として、Rain(ピ)と一緒
にダンスレッスンしたことを挙げ、関心を集めた。

 女優キム・ソナは「スタイルは本来の状態に戻っている。『私の名前はキム・
サムスン』以降、キム・サムスンのイメージが強いようだが、あの時はキャラク
ターの役作りで太った。その後スタイルを取り戻したが、昨年体調を崩したせい
で、わたしの意図とは関係なく太ってしまい、健康が悪化した」と口を開いた。

 続けて、「しかし、Rainさんと一緒にダンスを踊ることになり、そのレッスンを
しながらやせて行った。 今は時間がないのでできないが、ダンスをしながら
運動も並行して行い、健康も回復した。スタイルも元通りになっていっている」
と語った。

c0047605_0222110.jpg
c0047605_83561.jpg
c0047605_84418.jpg



ディスカバリーチャンネル"HIP KOREA" NHK BSHiで放送決定!

【初回】 2009年6月19日(金) 20:00~21:30 
【再】   2009年6月20日(土) 16:30~18:00

BSだからいっぱいいっぱい宣伝してください070.gif


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif
c0047605_15254871.jpg




NHK BShi
 海外ドラマスタッフブログより

『HIP KOREA』でRainとイ・ビョンホンの素顔を!
c0047605_821474.jpg


※番組HPは5月下旬に公開の予定です。

海外ドラマホームページ ご意見

やっとやっとNHKさんが動きだしました
このHIPKOREAをBShiでみることが出来るなんて
BShiで反響があれば、、また再放送やもしかすると地上派まで。。
正直「フルハウス」は韓国のRain主演の「フルハウス」をNHKで放送して欲しかったと
いう気持ちが多々ありました
NHKのお正月の番組にもかつて出演したことがあるRainですが、
このようなドキュメンタリーを放送してくれるとは。。
『HIP KOREA』は、シンガポールの会社が中心の国際共同制作番組で、NHKも制作に参加していたんですね。。
これをきっかけに、Rainの番組を取り上げたら、すごい反響だったと
伝えたいです!
NHKさんだったら、これはイビョンホンさんの力ですね~~なんて
おっしゃるかも。。
いえいえ、小さなことからコツコツと
放送のお礼メールを出来ればだしてください

再度 NEHK海外ドラマご意見
c0047605_1324085.gifTIME100
HPをあけたら、100までドラッグしてSUBMITを押してくださいね
by pipi-rain | 2009-04-22 00:11 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(29)