<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

オフィシャルホームページ抽選先行受付は今日から

c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト
オフィシャルホームページ抽選先行受付は今日から
今日からの抽選先行はよく見るとアリーナ席はありませんね・・・
【申込方法注意事項】をよくみてくださいね。
さいたまスーパーアリーナ 座席
c0047605_0142617.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

fansite
【チケット当落確認&引換期間】
7/30[木]15:00~


さいたまアリーナについて

おはようございますemoticon-0157-sun.gif今日は7月最後の日、ファンクラブに入っている方はチケット交換すませてくださいね
おもったよりもスタンドAの方が多かったですね。参加できない方もいらっしゃると思いますが参加する気分で1ヶ月盛り上がりましょうね~~
選挙もあるし24時間テレビもあるし、大阪ではaーnation'09もあるし、嵐の国立もあるし夏休みの最終土日だし、参加できない方も多いですよね。。ここではさいたまアリーナに向けて頑張ってRAINを応援するので、参加されない方も協力お願いしますね。もしかして追加なんてこともあるかもしれないし。。なんて全くそんな話は今はないですが・・・RAINのことを知らない人にも、今度さいたまスーパーアリーナでコンサートがあるよって皆が広報に頑張ってくださいね



今朝素敵なコメントいただきました
はい~っ!私もスタンドAです。モバイルも含め全て第二希望のスタンドAでした(;_:)私もpipi隊ご一行メンバーに入れてくださーい。昨日は少し(いや、かなり)落ち込みましたが、今は復活!だって思い出しちゃったんです。さいアリのアリーナ席で参戦する度に「ちびっ子の私にはスタンドの方が見易かったじゃんか(-_-;)」と思っていたことを。特に男性が前だとスクリーンさえも見えないという悲劇も幾度か。。。だからスタンドA万歳!(笑)ジフニ、サイドへの往復 多めにお願いね☆pipi隊ご一行でガンガンに盛り上がりましょう!行きたくてもいろんな事情で行けない方々の想いも背負ってRAINに愛を伝えて来ましょうね!みんなの愛で「アジアツアーで最も印象深かったのは日本だった」ってRAINに思わせちゃいましょ~。コンサに向けて練習に練習を重ねているであろうRAIN。アジャ!アジャ!アジャ!そして、私たちも気持ちを盛り上げたり、更なる美貌向上を目指したり(笑)しながら、当日に向け努力を積んで行きましょ~。(ジフニから教わった最大のこと → 努力すること!!)

管理人は一人で参加です!一人でもこのブログでつながっているから
どうぞミーハーの○○ですって名乗ってください~~
コメント欄に一度でも書いたらこのブログのメンバーっていつも言っているんです
でもいったい何人メンバーがいるのか全くわからないけれどね・・・
つながっていないようで、繋がっているのがこのブログのメンバーです
殆どあったことがない・・・emoticon-0139-bow.gif
アリーナで数字が大きいのは93列って情報をいただきました
それより大きいかたいらっしゃるかな・・


http://www.youtube.com/watch?v=-ZODwqeR6Kg

http://www.youtube.com/watch?v=_bEMhnheS00
お~~ニュースで出ています^^やっぱり動いているRAINは最高ですね
さいたまアリーナ楽しみだわ~

動画日本語訳付がでておりましたinnolife

c0047605_015224.jpg

c0047605_0145370.jpg

625
ソウル市広報大使 愛の分かち合いオークション日本語サイト
c0047605_0331031.jpg
c0047605_0332163.jpg


c0047605_0152354.jpg


naturerepublic
c0047605_0155512.jpg


c0047605_0161123.jpg

c0047605_0323429.jpg

picture courtesy of tea@RAIN-USA
RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
c0047605_62197.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif
RainHP

fansite

pizzahat


第3回エアレ花企画emoticon-0155-flower.gif
8月5日頃締め切り
人数制限がありますので、
定員になりましたら早めに締め切りしますが御了承下さい。
とのことです。大きなバナーで紹介と思ったのですが、まずはちょこっと紹介から
サンコさん、スタッフの皆さん 宜しくお願いいたします。
こちらは、管理人のブログではないので、全くどなたが希望されたのかとかわかりませんし
どのようにすすめていかれるかわかりませんので、宜しくお願いしますね。






Rain関連購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif

c0047605_9165494.jpg


[KI]韓流ぴあ 2009 盛夏号
価格 880円 (税込) 送料別
表紙:コ・ス  
●スペシャルインタビュー
イ・ビョンホン/チョン・ウソン/ソン・ガンホ
ウォン・ビン/BIGBANG

c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

c0047605_22353365.jpg


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-07-31 06:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(70)

いよいよ本日ファン先行発表

チケット交換してきました。。。管理人今回はいまいちかも・・・
先にモバイル抽選からメールが来たのですが落選。一瞬どうしようかと思ったのですが
チケットゲットできてよかったです。さいたまスーパーアリーナのアリーナ席の
見取り図というよりも、アリーナの場合何列何番って感じですね。
第2希望でスタンドを入れた方が両日スタンド、、、emoticon-0106-crying.gif
さいたまスーパーアリーナ 座席


'ソウルの顔'ソウルをとる

c0047605_7572524.jpg

清渓川(チョンゲチョン)夜景など観光名所'広報映像'撮影
直接運転紹介…米CNN通じて,全世界放映

歌手兼俳優RAIN'ソウルの顔'で本格的な活動を始める。

RAINは29日ソウル全域を回って観光名所を入れる広報映像に出演する。
この映像は世界的な報道チャンネルCNNを通じて,全世界に放映される計画だ。
ある関係者は"潜水橋と清渓川(チョンゲチョン)などをはじめとして,ソウルの名所をRAINが紹介する構成だ。
RAINが運転をしながらソウル都心を縫うコンセプトと美しい夜景が入れられる予定だ"と話した。
RAINがソウルを知らせたことは今回が初めてではない。
彼はドキュメンタリーチャンネル ディスカバリー'ヒップ コリア'を通じて,
去る1,2月二度にかけて,ソウルの躍動的な変化を紹介して海外ファンたちと会った。
RAINが登場するこのプログラムでソウル市が得た広報効果は430億ウォン.
甘い広報効果を味わったソウル市は先月25日RAINを最初からグローバル広報大使で委嘱して,
広報前面に押し出した。 ソウル市は今後海外プロモーションにRAINの姿を登場させるかと思えば
来月日本で始まるRAINアジア ツアーに広報ブースを運営する計画をたてている。

c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト
いよいよ本日ファンクラブに入っている方の先行抽選発表ですね
15:00からだと思います またあとから更新にきますね

オフィシャルホームページ抽選先行受付は明日から

明日からの抽選先行はよく見るとアリーナ席はありませんね・・・
【申込方法注意事項】をよくみてくださいね

8月16日の一般販売にはアリーナの字をみつけるのですが・・

c0047605_9582239.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

fansite
【チケット当落確認&引換期間】
7/30[木]15:00~


今回はエンドステージ2だったかな。。
さいたまアリーナについて

RAIN's Asia tour T-shirts Limited edition
c0047605_753024.jpg

625
出ました~~アジアツアーの限定Tシャツ SIX TO FIVEのkoreanサイトを
クリックするとポップアップで出てきます。


東大門にあるドゥーサンタワーのSIX TO FIVEに行きました♪
私たちが行った時には、小物も選び放題だったのでチングのオンニが買い占めてました(笑)pipinao
c0047605_82243.jpg

c0047605_7595799.jpg

c0047605_7593826.jpg

c0047605_801098.jpg
c0047605_803264.jpg
c0047605_804288.jpg

↑この右端のイラスト
どこかで見たことがありませんか?日本のファンの方が書いたイラストがSIX TO FIVEの
商品に!!よかったら購入してくださいね。管理人もこのイラストを書かれたサンコさんの
イラストは大好きです。日本ファンミーティングの時、東京ドームの時などパネルと
ともにきれいなお花が飾ってあったのをご存知の方も多いですよね。
こちらのブログでも今までお金のかからない気持ちのこもった企画をたててきました
ファンミーティングの時もhanaさんが作ってくださったフクロウのお花を持っていきましたよね
今回もさいたまアリーナでも、何か企画を考えようかと思っているのですが
今回はRAINが独立してからの初めてのコンサート、ドカ~~ンと華やかにもりあげたいと
思い、いろいろな企画に賛同しようかと思います。少しでも香港クルムのように
華やかな熱い気持ちを伝えたいですからね。きっと今年はそんな企画もでてくると思いますが
まずは、管理人、こちらの企画に参加しようと思います。
第3回エアレ花企画emoticon-0155-flower.gif
8月5日頃締め切り
人数制限がありますので、
定員になりましたら早めに締め切りしますが御了承下さい。
とのことです。大きなバナーで紹介と思ったのですが、まずはちょこっと紹介から
サンコさん、スタッフの皆さん 宜しくお願いいたします。
こちらは、管理人のブログではないので、全くどなたが希望されたのかとかわかりませんし
どのようにすすめていかれるかわかりませんので、宜しくお願いしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考emoticon-0154-mail.gifいただきました
大門のファッションビル ドゥータ の地下2階に新しく625 が6月末にオープンしていました。
デパートが閉店した後も、24時間オープンのビルなので、早朝まで625のお買い物が出来ます(朝5時までとか言っていました?)

ここ、ドゥータと、デパートで、実際に625で買い物をして、今回税金還付の手続きをしてみました。
方法の違いはありましたが、ドゥータでは約、20万ウォン強(GンズとTシャツくらい)で1万2千ウォン位現金でその場で還付されました。正面入り口右手に専用の受付がありました。
一枚3万ウォン以上のレシートならまとめて何枚でも対象になるそうです。専用のレシートを発行してもらって、買い物が終わったらここに立ち寄ればいいと思います。現金がその場で帰ってきますから、得した気分です。

ロッテデパートではレシートを持って行くと、空港で提出する書類を作ってくれます。それを帰国時に、まず出国前に空港内の税関事務所でスタンプを貰い、出国後に専用窓口で現金の還付を受けました。

625の商品はまとめ買いすると高額になりますから、一手間面倒でも立ち寄って手続きすると少しだけ戻ってきますから、
皆さんも是非手続きをされたらいいと思いました(もうしているかも?ですね!!)


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファンミレポ♪pipinao

もぅみんなが色々お土産で出してるでしょうから・・・・・・・
ちょっと変り種(笑)
ファンミの日、グッズも購入してチケットも抽選し終わりホッとしてベラベラ喋ってたら
ダンサーズのジェホンssiがミニバイクで登場~(^^)♪
その数分後にキュサンssiもベンツで登場~(^^)♪

みんな普通に自分で運転して来たことにチョッとビックリでした!

ジェホンssiとキュサンssiは2人で楽しそうに会話して大笑いしながら歩いて行きました^^

↑この笑い声が『RAINISM』MVの感じそのままでした(・v・)
c0047605_874998.jpg


そのチョッと後にジフニも登場!
弁当屋さんのトラックの陰に車を置いて一瞬で中に入っちゃいました)))

チラッと見えたけど・・・・・・・・・本当に一瞬(><)

ファンミ終了後、ジェホンssi、キュサンssiはまた目の前を通って帰っていきました^^
c0047605_871082.jpg

髪の毛の長いダンサーさん(名前忘れました^^;)も自分の車で帰って行きました。

キム・テウssiも自分で運転して帰って行きました~(・▽・)←JTのキムさんと少し談笑されてました
最後にジフニをお見送りしました。

ジフニのバン、渋滞に巻き込まれて歩く私たちと並走する感じになってしまったので・・・・・
とりあえず(笑) ずっと手を振っておきました(^▽^)/~

ファンミの内容は。。。。。。。。。。。。
私、今回は真ん中の結構前に座れたので字幕を読めなかったんです))
↑両サイドのスクリーンには字幕がついたのですが、真正面のスクリーンには字幕が出なかったんです(--)
なので、ただひたすらにジフニの話す声を聞きながらあちこちをガン見しておりました(笑)

とっても印象的だったのは、キム・テウssiに舞台を任せてジフニが下がる時。。。。。。。。
ヒョンと目で合図し合ったのですが、その顔が何ともいえない位ステキでした(>▽<)

後は・・・・キム・シ゛ェト゛ンssiがジフニを誇りに思うって言ってくれた時、
ジフニが一瞬泣きそうな感じで。。。。。。。。(私にはそう見えて)
私も必死で涙を堪えました))

アンコールの時に上から降ってくる紙ふぶきが、とってもキレイで。。。。。。
とても幸せな気持ちになれました(UvU*)


RainHP

fansite

naturerepublic

pizzahat


RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
c0047605_62197.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif






Rain関連購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif

c0047605_9165494.jpg


[KI]韓流ぴあ 2009 盛夏号
価格 880円 (税込) 送料別
表紙:コ・ス  
●スペシャルインタビュー
イ・ビョンホン/チョン・ウソン/ソン・ガンホ
ウォン・ビン/BIGBANG

c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

c0047605_22353365.jpg


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-07-30 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(64)

★ファンミーティングお土産★いよいよ明日

おはようございます!今日はグローバルファンミーティングに参加された方からの
おみやげをアップしました。参加された方は記念に、感想を聞かせてくださいね
明日は8月29日30日にあるさいたまスーパーアリーナの先行の発表ですね
ちょっと落ち着かない方もいらっしゃると思いますが、今日は忘れて、お土産話を聞きましょう~


【チケット当落確認&引換期間】
7/30[木]15:00~
c0047605_23452234.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

fansite






emoticon-0155-flower.gifファンミおみやげmaumu
c0047605_6134075.jpg

①ファンミ会場・チケット交換所・入場カード
 素晴らしい建物でした。
 Rainの母校、そして新人賞などいろいろな賞をもらった
 場所でもあるので、その場所に行けただけでうれしかったです^^v
 交通の便はあまりよくないけど、来年もしファンミがあるなら、
 また、ここがいいなぁ~
c0047605_6144163.jpg


②STAR AVENUE
 免税店内のSTARSHOPで買い物すると、フリー入場券がもらえ
それで入った中には、フルハウスのヨンジェに寄り添う、ハンジウンの顔が
 自分に顔に置き換わり、観光地によくある丸い穴に顔を出すような写真になる
 笑えるプリクラもどき^^がありました。
 カメラの位置がビミョーで「これじゃダメだよね~~」って、また突っ込み
 どころ満載でした(笑)

c0047605_6145347.jpg

③免税店にあるSTARSHOP
月曜の午前でしたが、ファンミーティングのおかげか、RAINファンが多かったようです。
 AVENUEは、デパート側から行くと
 ちょっと分かりにくく、ロッテワールドのスケートリンクの近く。
 すぐ傍にピジャホのお店があり、ピザとパスタのSmart setを食べてきました^^v

☆maumu☆


cosmosさまからのすばらしいレポ届きました(英語の字幕が出たので、、感謝)

韓国に帰ってくるとオモニのいる家に帰ったような気がする。
外国にいると緊張するけれど、ここだと安心する」という言葉が一番心に残りました。
Rain’s Theater はこの言葉通りの気持ちが表れた、とても和やかで明るい雰囲気でした。

なんといってもRainがくつろいで「ああだったんだよ、こんだったんだよ」と
次から次へと話したくてたまらない様子。

これまでのドラマや映画のベスト3を見た後で、ニンジャの予告編。
(Rainの成長を改めて実感して感激!)
これまでの軌跡を家族皆で振り返り、新たな決意を語るRain。
「ニンジャは人気が出るかどうかはわからないけれど」と二度も言って
「皆さんはこの映画を好きになってくれるでしょう」「これからまた新しいスタートです。
ハリウッドにも進出し続けます。」
不安を口にできるのも、安心しているからこそですね。
素直なRainが愛おしくなりました。

「18歳未満入場禁止の映画ですが、18歳未満の人たちもそれぞれ見る方法があるでしょう」と
言っていました^^

「女性を誘惑する7つの秘訣」はクラウド作だったのですね。とてもおもしろかったです。 
speedy man    run, run, run という文字とともに、あのテヤンで走るRainの映像、
dancing man とともに、あのすごい勢いで踊っているRain

「美しい体」「ユーモア」あとの三つは何だったか...忘れました...

「彼が美しいのは罪ではありません。」
最後に「この秘訣によって全ての人が魅力的になれるわけではありません。」

テウさんの励ましや、司会のキムさんの
「Rainのファンミを三回やってきたけれど、回を重ねるごとに良くなっている。
彼自身もよくなっている」という言葉に、Rainは感無量の表情でした。私までうるうる...

1階の最後列というのは、やや低めの二階席のせいで正面のスクリーンの上も、
横のスクリーンの上も切れてしまう^^; 
でも、Rainの母校で、すわり心地の良い席からRainの姿とスクリーンに映し出される
英語の字幕を必死に追いながら楽しく過ごせて幸せでした。
ステージやインタビューのときとは違うRainに会えたこともうれしかったです。
それに、最後列だと遠慮なく好きなときに立つことができます。


アジアツアーに向けて全力で準備しているのがよく伝わってきました。
きっとすばらしいステージになるでしょう。

Rainも雲も アジャ アジャ ファイティ~ン!!!



bubblyが感動したのは『クルム』(RAINファン)にでした(^-^)
昨年のファンミを知らないからなのかもしれませんが。

まず、入場前にグッズを買うために暑~~い中、並んでたら
香港クルムの女の子がお手製RAINうちわを配ってくれて・・・
宣伝も兼ねてるかもしれないけど・・すごく嬉しかった^^

抽選の会場も役員さんたちが、きちんとわかりやすくして下さってたし
入場した後も・・
日本の方が携帯を落としたらしく、館内にアナウンスが。
日本マスターさん(たぶん)の声で、日本語でアナウンスがあった時
本当に御苦労さまです!と涙が出ちゃったbubでした。
ちょっとジフニがしゃべてることとズレちゃう英語字幕でしたけど(笑)
とっても重宝!助かりました。
そして、色々な質問なんかもあらかじめ用意してくれていて
スクリーンにハングル、英語、日本語、中国語で出てきたので
よくわかったし、
ジフニのファンが世界的なんだなぁ~と実感。
そして、最後の・・・
ジフニが歌ってるバックに自分の名前が自国語で出てくるのは
マジ感動でした。
クルム役員の方の、ジフニをファン一丸となって、盛りたてていこうね^^ていう気持ちが
伝わってきて胸が熱くなりました。



お土産送ってくださいね
管理人emoticon-0154-mail.gifrainpipi@gmail.com


c0047605_23454523.jpg



'文化コンテンツ強国跳躍のための大討論会'に参加したRAINが発言している。

28日午後2時ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディング コスモスホルで
'文化コンテンツ強国跳躍のための大討論会'が開かれた。

この日討論会にはユ・インチョン文化体育観光副長官をはじめとして,
歌手イ・スンチョル,RAIN,オク・ジュヒョン,クローン,チェヨン,ジュエリー,
クレジクァイ,2PM,2AM,2NE1,多肥分,ブラウンイド少女など国内歌謡界を代表する歌手
40チーム以上が参加して,1時間余りの熱を帯びた討論が繰り広げられた。

今回の討論会はコンテンツ産業振興の必要性と共に不法複製の深刻な被害状況を
知らせてそれに対する解決方案と韓流産業の再点火などの内容が提示されたし,
歌手代表で討論に参加したイ・スンチョルとオク・ジュヒョンが
大統領直属未来企画委員会クァク・スンジュン委員長に声明書を伝達することで仕上げされた。



c0047605_0224150.jpg

RainHP

fansite


625

naturerepublic

pizzahat
c0047605_0222151.jpg



c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト
c0047605_053041.jpg



RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
c0047605_62197.jpg

c0047605_023121.jpg

c0047605_1651263.jpg

子役の子もペタリ!
韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif






Rain関連購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif

c0047605_9165494.jpg


[KI]韓流ぴあ 2009 盛夏号
価格 880円 (税込) 送料別
表紙:コ・ス  
●スペシャルインタビュー
イ・ビョンホン/チョン・ウソン/ソン・ガンホ
ウォン・ビン/BIGBANG

c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

c0047605_22353365.jpg


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-07-29 06:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)

★参加した気になるファンミーティング報告

RAIN今日は、'文化コンテンツ強国跳躍のため大討論会'に参加です。

グローバルファンミーティングも終わって、皆さんお帰りになりましたね
月曜日はきっとヘロヘロで、そろそろまたたくさんアップされた写真をみて
思い出していらっしゃるかも^^参加していなくても言葉がわからなくても
RAINの動いている姿を見るととても素敵でドキドキしますね。。ファンクラブに入会された方は
30日にまで、このままこのRAINの素敵な笑顔で余韻を楽しみましょう~そしてそして
8月に入ったら8月29日30日にあるさいたまスーパーアリーナでのアジアツアーに向かって
盛り上がりましょうね。皆で一緒に楽しく盛り上がれたらと思いますよ~~参加できない方も
参加する気持ちで、遊びに来てくださいね~~
c0047605_863032.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

fansite


http://www.youtube.com/watch?v=egrxjQEiYQ0

RAIN'不法音源根絶必要性深刻です'
歌手ピが28日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディング内コスモス ホールで
開かれた'文化コンテンツ強国跳躍のため大討論会'に参加して話している
c0047605_1643711.jpg
c0047605_16431797.jpg
c0047605_16432740.jpg
c0047605_16433841.jpg

RAIN先輩お言葉を 傾聴する2AM-2PM
c0047605_17687.jpg


グローバルファンミーティングからたくさんの方がお帰りになりました
タイムテーブルをmaumuさんよりいただきました

emoticon-0152-heart.gif★グローバルファンミーティング 「RAIN'S THEATER」★


3:20 スクリーンに映画の始まりのような感じの映像が・・
     シルエットが現れRain登場! ♪Fresh Woman

3:25 司会キム・ジェドン氏登場 MCタイム~
     Q&A (たくさんの質問、おしゃべり)
     クルムが選ぶドラマ・映画シーンベスト3
     Kissシーンだけの抜粋
     N.A  予告編を見たあと、制作の苦労話等
<この間、Rainはず^っとステージ中央のイスに座っていました>

4:50 ♪  I DO特別ゲストがシルエットとダックボイスで登場
     g.o.d キム・テイ氏 おしゃべりの後 歌♪ (上手かった)



5:05 ♪Happy Birthday ケーキと一緒にRain登場
     ファンがネヨジャの替え歌「ネナムジャ」を唄う♪
     ファンからのプレゼント紹介

5:25 ♪RAINISM ♪ネ ヨジャ 
     ファンミ参加クルムの名前がテロップになって流れTHE END 

 

歌は4曲だけですが、このステキでかわいい姿で、長時間
ステージにいてくれ、いっぱいしゃべってくれたので感動☆☆
詳細はまた夜報告しますネ!

emoticon-0171-star.gifRain「ではいよいよケーキカットです」

emoticon-0171-star.gifRainが成功論を熱弁
アクセスしていただけるとエンタメアクセスTOPにでてくるので、ポチっとお願いします

歌手で俳優のRain(ピ)が“成功の道”に対する率直な考えを打ち明けた。
 26日午後、ソウル市東大門区の慶煕大学平和の殿堂で、
Rainはグルーバルファンミーティング「2009 Rain`s global Fan Meeting in Seoul 'Rain Theater」を開催。
ファンミーティングには日本、香港、中国、タイ、台湾などアジア各国のファンが詰め掛けた。

 Rainは「失敗を恐れたら、何もできないようだ。歌手としてデビューした時
、一度出たが名前も残せず消えて、傷ついたらどうしようかと考えた」と述べ、
「しかし僕が次に傷を受けることを恐れてためらっていたら、今の僕はいなかっただろう」と語った。

 「失敗をするたび、成功に少しずつ近づいていってる気がする。
本を読んでも、成功した人は失敗して成功をつかんだケースが多かった」とし、
「失敗をすればするほど、次に失敗する確率が少なくなるようだ」と語った。

 またRainは、20代に対する深い考えも明かした。


 「20代はプレゼントだ。
苦痛の中で一生懸命過ごせば、30-50代は楽になるだろう。
甘い20代を楽しんでしまったら、30代後半から苦痛が始まるのではないか」とし、
「20代にすべてやってみて、3
0代は力強くなって自分の家族や友人の面倒をみてあげることができると思う」と伝えた。

 Rainはこのファンミーティングを終えた後、
8月に日本公演からスタートする本格的なアジアツアーに励む予定。
約2年ぶりに再開されるアジアツアーだけに、アジアファンに最高のパフォーマンスを届けると意気込んでいる。
また11月25日には、自身が出演したハリウッド映画『ニンジャ・アサシン』が公開される。

emoticon-0171-star.gifRain&キム・テウ「僕たちボディーガード」?

emoticon-0171-star.gifRain「テウ先輩、来てくれてありがとう」


emoticon-0171-star.gif歌手ピ(Rain)、誕生日を祝ってくれてありがとう

キョンヒ大学平和の殿堂のエントランス
c0047605_894557.jpg



RainHP

fansite

625

naturerepublic

c0047605_816121.jpg

 naturerepublicの OPENだったので
少し 写真とってますので 添付しますemoticon-0154-mail.gif
naturerepublic~の入り口の床に 
手形が 埋め込んであるんですね
たぶん・・いや きっと 知らなかったから 踏んじゃったわ・・・
ってことで 結構 そこにいてても 知らなかった人がいたので・・・
(だってふつう したなんか 見ないですもんね・・・)
手を合わせたら 一杯砂がつきました・・・emoticon-0154-mail.gif

pizzahat


c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト
c0047605_053041.jpg



RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
c0047605_62197.jpg


韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif






Rain関連購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif

c0047605_9165494.jpg


[KI]韓流ぴあ 2009 盛夏号
価格 880円 (税込) 送料別
表紙:コ・ス  
●スペシャルインタビュー
イ・ビョンホン/チョン・ウソン/ソン・ガンホ
ウォン・ビン/BIGBANG

c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

c0047605_22353365.jpg


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-07-28 08:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)

ワールドファンミーティング報告★可愛い★

Rain熱唱!
ワールドファンミーティング無事終了しましたemoticon-0123-party.gif
とっても楽しそうなファンミーティングで、参加された方も本当にうれしかったと思いますよ
c0047605_1756578.jpgRAINちょっとスリムになったかな^^
髪型いい感じですね~~emoticon-0152-heart.gif
韓国での参加だと韓国語なのでわからないところも
あると思いますが、参加していない方も今日と昨日の更新で、少し内容がわかったかな^^
もしかして、ニュースの記事で、参加された方よりも話している内容がよくわかったりして~~
ソウルから帰ってきた方はまた思い出してね
でもやっぱり生のステージがみたいですよね。そんな方は8月29日30日のさいたまスーパーアリーナで盛り上がりましょう~~
c0047605_0113821.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
(少しの時間あけていてね)c0047605_17564171.jpg
http://rainstorm.exblog.jp/

fansite


RAINがファンミーティング席でアジア ツアー計画を明らかにした。
c0047605_16195835.jpg

RAINはこの席で"8月29,30日日本公演を始め'レイニズムの伝説'(Legend of Rainism)という
主題を持ってアジア ファンたちに会う。 今までのアジア ツアー,ワールドツアーが
派手なパフォーマンス,戦略的な演出が引き立って見えたとすれば
今回はファンたちと共に作り出すという考えでファンたちとコミュニケーションを分ける時間
がよくさせた。

舞台がシンプルだが若干遊び公園にきたような,ファンタジー
がある舞台
になるだろう"と話した。

c0047605_0274713.jpg
c0047605_0275910.jpg
c0047605_0281350.jpg
c0047605_0283137.jpg
c0047605_0284214.jpg
c0047605_0285421.jpg
c0047605_029628.jpg
c0047605_0291593.jpg
c0047605_0293235.jpg
c0047605_0294270.jpg
c0047605_0295255.jpg
c0047605_03074.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=y_emjjn3F3M
ステージバックに、CLOUDSの名前が出たようですね・・・

c0047605_011542.jpg

c0047605_062587.jpg

c0047605_0112374.jpg

c0047605_23413998.jpg

'アジアツアー’を控えて1年余りぶりにグローバル ファンミーティングを開いた
歌手兼演技者のRAIN(実名チョン・ジフン)がファンたちに生こんなふうに・を贈り物もらった。

26日午後3時ソウル慶煕(キョンヒ)大平和の殿堂で‘Rain's Global Fan Meeting in Seoul - Rain Theater,以下ファンミーティング’という主題で開かれた
今回の公演を通じて,RAINはその間見せられなかった姿をファンたちにプレゼントして,歓呼を受けた。

‘未公開X-FILE','RAINに尋ねて~アン!’,‘RAIN_BLIND TALK’等トーク形式で用意された
今回のファンミーティングにはRAINだけでなく歌手キム・テウ,放送人キム・ジェドンが出演して,
彼との義理を輝かせることもした。

韓国,中国,日本など3千人余りが参加した今回のファンミーティングでRAINは
“これからファンたちと共にする時間がさらに多いことを希望して
来る8月から始まるアジアツアーと映画‘忍者アサシン’映画でも良い姿で報いる”と伝えた。
c0047605_2349106.jpg


c0047605_23451485.jpg


ファンたちに'レイニズム'プレゼントするRAIN
c0047605_23493366.jpg

歌手兼俳優RAIN(実名チョン・ジフン)が26日ソウル,東大門区(トンデムング)
慶煕(キョンヒ)大平和の殿堂で‘2009レインス グローバル ファン ミーティング イン ソウル’を開いた。

この日現場には国内ファンだけでなく中国,台湾,香港,日本など海外ファンたちまで
皆約3000人が駆せ参じて,大盛況を成し遂げた。
今回のファン ミーティングはおよそ1年ぶりの行事でファンたちは
一月前に誕生日を迎えたRAINのために自発的に誕生日贈り物を準備した。

雄壮なサウンドとともにファン ミーティング開始を知らせたRAINは初めての舞台を
派手なダンス曲に開いた。
黒い色ジャケットを着たRAINは可愛い表情を浮かべてファンたちをひきつけた。
RAINのファン ミーティングは3年目キム・ジェドンが司会者に出ている。
この日RAINはキム・ジェドンを“私の人生のメント”と紹介した。

今回のファン ミーティングの特徴はファンクラブ雲(CLOUD)が沢山の参加をしたという点だ。
ファンクラブは‘女を誘惑する七種類方法’動画を作ったし,RAINが出演したドラマと
映画中に自主的に選んだベスト場面を動画で構成した。
行事場所に公開された映像は海外ファンたちに大きい笑いをプレゼントした。

今回のファン ミーティングでRAINは来る11月25日封切り予定の映画‘忍者アサシン’の映像を
公開することもした。
RAINは映画‘忍者アサシン’を自身の本格的な米国進出だと話した。

RAINは“今回だけは謙虚でない。もう本当に米国進出をしたと話せる”として
自信がある姿を見せた。
公開された映像にはRAINのカリスマあるアクション演技が繰り広げられて,
映画の完成度を察するようにした。

この日ファン ミーティングには初めてキム・テウがゲストに招待されて,
RAINの裏話を公開して,笑いを与えた。
一月前にRAINの誕生日だった関係でファンたちは誕生日贈り物を準備したし,
RAINは舞台右側に用意された積もったファンたちの贈り物をいちいち解いてみて
有り難みを表わした。

一方,RAINは8月29日からワールド ツアーを始める。

c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト
c0047605_053041.jpg


c0047605_0174841.jpg

c0047605_06332.jpg

c0047605_23561389.jpg
c0047605_23562590.jpg


“格闘技大会に出てみるか考えたことがある。”

26日午後3時慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開かれた‘2009グローバル ファンミーティング’を開いて映画‘忍者アサシン’の秘話を伝えた。

RAINは“韓国,中国,日本に実際に存在していた暗殺団の技術などを習うのに
1年の間出血する鍛練をした”として“その当時には‘格闘技に出てみるだろうか’
考えるほど運動の味を感じていた”と伝えた。

しかし“大変だった記憶のために今はしたくない”と付け加えて,
苛酷な訓練過程を推察させた。


また“映画撮影の時使ったさきが鈍い小物用刃物が家にいる”として
“時々刃物をつかめばストレスも解けて安心になるようだ”と話して,
映画の中で忍者に変身したRAINの姿を連想させた。

一方この日RAINは顔のVライン秘訣を尋ねるファンの質問に
“持って生まれた。 私が作ったのではない”として冗談を言うこともした。
ヒップアップ秘訣を尋ねるファンには
“壁をとらえて橋(脚)を後に持ち上げる運動を10回ずつ3セットしてみなさい”
“腰はたてて橋(脚)は曲げたまま座って起きたことを繰り返せ”等運動秘訣を伝えた。

RAINは今回のファンミーティングを終えた後‘レイニズムの伝説(Legend of Rainism)’というタイトルで日本,中国,香港などを巡回して2年ぶりにアジア ツアーに突入する。
c0047605_004928.jpg

RAIN,“忍者アサシン アクション,予告篇10倍はなること”
“予告篇は実際アクションの10分の1程度だ”

RAINはニンジャアサシンについて“ひょっとして映画にアクションだけ多くてストーリーが不足面どうしようか心配したが,
2週間前VIP試写会の時完成本を見てラブストーリーや悲しい話などが忠実な映画と考えた”
と話した。

去る23日米国MTVが独占公開した予告篇に対しては
“9~10月頃3分分量の正式トレーラが出てくる予定だ”として
“今公開された映像は実際アクションの10分の1に過ぎない”と話して
‘忍者アサシン’に対する期待を高めた。

また“映画封切りが近づくと新人時期CDを持って雑誌社記者に会いに行った時のように
興奮して震える感じがする”と感想を伝えた。


11月25日封切り予定だ。



RainHP

625
c0047605_611276.jpg
c0047605_6113811.jpg

これ素敵ですね~~またまた欲しくなってきました
ファンミーティングに参加された方もたくさん買ってこられるのかな^^
c0047605_6121982.jpg


naturerepublic

pizzahat

RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
c0047605_62197.jpg


韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif






Rain関連購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif
c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!
                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

c0047605_22353365.jpg


人気ランキング



花火を送ってきていただきました
スマイル・・・こわい^^でもしっかりみえていますね~~
c0047605_6102432.jpg

白いかすみそう
c0047605_6105629.jpg
c0047605_611651.jpg

by pipi-rain | 2009-07-27 00:31 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(26)

本日世界のファンが集まるファンミーティング★

RAINがファンミーティング席でアジア ツアー計画を明らかにした。
c0047605_16195835.jpg

RAINはこの席で"8月29,30日日本公演を始め'レイニズムの伝説'(Legend of Rainism)という
主題を持ってアジア ファンたちに会う。 今までのアジア ツアー,ワールドツアーが
派手なパフォーマンス,戦略的な演出が引き立って見えたとすれば
今回はファンたちと共に作り出すという考えでファンたちとコミュニケーションを分ける時間がよくさせた。
舞台がシンプルだが若干遊び公園にきたような,ファンタジーがある舞台になるだろう"と話した。
このようなRAINの話にMCキム・ジェドンは"即興的だが,情熱がいっぱいである舞台になるようだ"と付け加えた。
今回のツアーはRAINが5集準備時期から約1年余りにかけて準備してきたことでRAINは歌手でだけでなく公演前半企画および演出に参加して,
もう一度マルチ エンターテイナーで本人の力量を思う存分見せる。

'ファンたちの誠意に大笑い'
c0047605_20312298.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
c0047605_16325052.jpg

ワールドスター RAINが26日午後ソウル,回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開かれた'2009RAINグローバル ファンミーティング'で自身の出演した作品を見た後
"あの作品中に一度はキスシーンをとても上手にしてNGがたくさん出たことがあります。
なぜならば多様な角度でとるというからです。"といった
c0047605_1620979.jpg

'2009 Rain's global Fan Meeting in Seoul'で歌手RAIN(実名チョン・ジフン)がキム・ジェドンがファンたちの悩みの相談を聞き入れる'細目伝道師と'時間を設けている。

RAINはこれからファンたちと共にする時間がさらに多いことを希望して
8月から始まるアジアツアーとニンジャアサシン映画でも必ず良い姿で報いると明らかにした。
c0047605_16201845.jpg


RAINが今でも休むことなしに練習をして挑戦ができる原動力で'失敗を恐れない勇気'を挙げた。
RAINは26日放送人キム・ジェドンの司会でソウル慶煕(キョンヒ)大平和の全党殿堂で'2009 Rain'sグローバル ファンミーティング イン ソウル-Rain Theater'という主題でファンミーティングを開いて3000人余りの日本,中国,タイ ファンたちと会った。

今でも相変らず休むことなしに練習して新しい挑戦ができる原動力が何かと尋ねるや
RAINは"失敗を恐れれば何もならないようだ。
歌手を開始する時,私が傷を受ければどうするかという恐ろしい心を持ったとすれば,
傷を恐れたとすれば今の私はないだろう。 失敗をしても成功とはさらに近づいたようだ。
成功した人々の伝記を見れば失敗をハつくしてこのぐらいの成功を収めたのだ"と明らかにした。

引き続き"失敗をすればするほど失敗をする確率は小さくなるようだ。
それで何でも挑戦をしたしそれが忙しく暮らせる原動力になるようだ。
そしてこのように忙しく生きる理由中の一つは20代は贈り物(present)と同時に現実(present)と考えるためだ。
甘い20代をそのまま楽しむならば30代からは苦痛が始まると考える。
それで20代時はしてみることしてみないことすべてしてみた後に30代は鋼鉄になって,
ソ・チュンハものなどを守るだろう"と話した。

c0047605_16203244.jpg

ファンミーティング最高齢参加者は80代
放送人キム・ジェドンの社会で'Rain Theater'という主題で舞台を劇場式で
大型スクリーンを設置して,その間見られなかったRAINの未公開ファイル映像とトーク形式で
作られた。

RAINがトークショーでファンミーティングに参加したファンたちの年齢を尋ねて
80代ファンを見て驚いていた
c0047605_16204242.jpg

特にこの日RAINはアーティストでない日常的な姿を見たいというファンたちの要請により
なじんだ舞台マナーとユーモア感覚を添えたトークを通じて,
ファンたちといつの時より楽しい二時間を一緒にした。

c0047605_16205020.jpg


歌手RAINが'Vライン'顔の秘訣に対して整形手術疑惑を否認した。

RAINは ファンミーティング イン ソウル'でファンたちが心配している質問を受けた。
その中一つが'Vライン'顔に対する秘訣だったこと.

RAINはこれに"手術は全くしなかった。 肉がちょっとたくさん陥った"として"この頃うぶ肉が陥ったのを感じる"と答えた。
また"持って生まれたんだろう,何"となだめて,ファンたちを爆笑させた。

だがRAINは"以前にメーキャップされる方が幼かった時,皮膚科を通ってマッサージを受けて
管理しなければならないといった時,時間もないのになんの為にするかと考えた"として"ところで
この頃は顔を管理するべきだとの考えになる。今はすべきだ"と笑って話した。


c0047605_1627653.jpg


RAINは'あまりにも完ぺきだがそれでもうらやましい男がいるか'という質問に
"私は概して私の容貌に満足するほうだ。 このようにできて,配役に制約がないといったよ。
監督様が私がこのようにできたので悪い役割も似合うという話をされたりされる。
歌手でだけでなく俳優で熱心に磨きあげて容貌においては満足する。
ただしこの顔に背まで小さかったらどうするところだっただろうかと思う考えはしてみた"と話した。

このように答えて,再度'うらやましい人がないのか'で尋ねるやRAINは"組簡単にハートネットを見たことがある。?? オオそのように皮膚が白くて目(雪)が深いのか,陥るところだった。
我が国俳優中尊敬して好む先輩中に目つき深い方がおられる。 まさにチェ・ミンシク先輩だ。
ロングコートを着ておられたその方を見てあんな目つきが真の俳優の目つきという考えた"と
明らかにした。
c0047605_16474926.jpg


またRAINは自身の魅力ポイントで'からだ'を挙げて"体で勝負を見なくちゃ"と話して,笑いをかもし出した。 恋愛はしないのかという質問には"恋愛,しないようだけどとても多い所でしている"と話して注目を集めることもした。

RAINは"今は私の容貌におおむね満足するが以前には二重まぶたがなくて,
手術をしてこいという言葉も多く入った。 背がとても高いという話も聞きたりした。
また本当に踊りをよく踊る人を見て踊りは持って生まれたことかという考えで悩むこともした。
ところで悟ったことは持って生まれるのはないということだ"と話して,感動をかもし出した。

c0047605_16271594.jpg



"'忍者アサシン',堂々としていることができる作品"
堂々としていることができる作品だ。"
自身の2番目ハリウッド進出作'忍者アサシン'に対する自信を表わした。

'来る11月全世界封切りを前にして'忍者アサシン'に対して
"今回が私の実質的な米国進出だと見られる。
米国市場に'レーン'という名を連ねることができる時がきた"として
"この作品だけは謙虚でしたくない。考えたことより血吐いて,訓練をたくさんした"と話した。

RAINはこの日映画撮影車大変だった忍者訓練に対するエピソードも聞かせた。

彼は"中国,日本韓国などにこういう暗殺団組織らがあったという。
そのような秘法や剣術を習うのに実際に鍛練を1年の間した。
今回だけは自信があるようにお見せしたい"と伝えた。

引き続き"興行がどうなるかは分からないが私がこういう映画に出演したとのことに
感動を受けている"として"おもしろく出てきたようだ。
ストーリーも丈夫なようで韓国情緒にもよく合って,
皆さんも好んで下さることができるだろう"と期待を頼んだ。

'忍者アサシン'とは'スピードレーサー'でRAINとともに呼吸を合わせたウォショスキ兄弟の作品で
RAINの2番目ハリウッド進出作
'幼いころから苛酷な訓練を受けて暗殺者に成長した主人公が両親を殺した組織に対する
復讐する内容が含まれている。

wowow本日7;40~スピードレーサー放送
c0047605_16272879.jpg
c0047605_16273879.jpg
c0047605_1627504.jpg
c0047605_1628086.jpg
c0047605_1628933.jpg

RAINがヒップアップ運動姿勢をお目見えしている
c0047605_16303746.jpg

グローバル ファンミーティング'でゲストで参加したキム・テウと話を交わして明るく笑っている。
8年で初めてのゲスト
c0047605_17272026.jpg

c0047605_1730134.jpg

RAIN,キム・ジェドン,キム・テウ(左側から)が並んで舞台に立った。
キム・ジェドンが"弟らの中であるのは大変でないのに度々私の脳天を見ると大変ですね"といった。
c0047605_1972321.jpg
c0047605_1973374.jpg


c0047605_19152391.jpg

'度量が大きい'RAINファンたち,'1,200万ウォン贈り物'

c0047605_20361445.jpg
c0047605_20362784.jpg

20分遅れてスタート!フレッシュウーマン!白Tシャツに黒スーツ
c0047605_1651632.jpg
c0047605_1652543.jpg
c0047605_1653416.jpg


素敵な劇場といった感じ(^^ゞ左右の大きなスクリーンにカッコいい映像流れてます。maumuさんお席からのステージ♪

会場前のあふ郎(いとこ)(^^ゞグッズセットの袋
c0047605_1692818.jpg
c0047605_1693729.jpg


c0047605_0313427.jpg


グッズ購入は長蛇の列 チケット
c0047605_1612945.jpg
c0047605_16121855.jpg


食のあと、TVをつけたらHIP KOREAが!ラッキー☆しかし今からロッテデパートにいかねば(^^ゞ昨日はソウル到着後、青澤洞のギャラリーに駆けつけたら6時すぎにチラッと生RAIN見られました(^^)vまた報告します☆maumu
c0047605_1617286.jpg
c0047605_16174683.jpg

c0047605_8151516.jpg


本日はRAINの母校であるキョンヒ大学でRAINワールドファンミーティングがあります
日本からも多くの方が参加しています。今回いけなかった方は報告をまちましょうね
c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト



fansite←ファンサイトemoticon-0171-star.gifファンクラブ入会IDが発表されていますので確認してください



http://www.youtube.com/watch?v=GwIQmq_UpIE

ワールドスターRAINが先週23日、 '2009ドリームマッチ'行事の一環として行われた
ドリームバザーに参加し、収益とファンクラブのクラウドの会員らが寄付した
義援金680万元の美しいお店に寄付した。

美しいお店は、先週23日午後、ソウル漢江市民公園盤浦地区で開かれた
'2009ドリームマッチ'行事の一環として、慈善バザーを行った。
今回の慈善バザーで、ワールドスターRAINは直接ロンチンハンパエシェオンベウラエンデウインシックスツーファイブ( SIXTOFIVE )の
Tシャツ100点や靴などを寄贈しており、バザー、現場には、
RAINのファンクラブクラウドの会員も積極的に参加し、注目を集めた。

RAINが送信された慈善バザーの収益金と寄付金は全額、
美しいお店を通じて、疎外階層の児童支援のために使用される予定だ。

一方、ソウル市が主催した同日の'2009慈善ドリームマッチ'の行事は、
朴智星をはじめ、マンチェスターユナイテッドの選手と歌手のRain (ピ)などが参加し、
恵まれない環境でも夢をキヲガは、青少年のためのフットサルの試合やサッカークリニックなどのイベントを進行した。

c0047605_0204070.jpg


ベッカのチャリティーコンサートに登場

c0047605_0262275.jpg


RainHP

fansite


625

naturerepublic

pizzahat
韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif






Rain関連購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif
c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!
                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

c0047605_22353365.jpg


人気ランキング

by pipi-rain | 2009-07-26 00:32 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(9)

ワールドファンミーティングにいざ出発!

c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト
c0047605_053041.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

Rainからのメッセージ

RAIN PHOTO

日曜日のワールドファンミーティング参加の皆様
気をつけていってきてくださいね。思いっきり楽しんで応援してきてください。
そしてお買い物もたくさんしてくださいね^^もちろん買うのはわかっていますね
625
naturerepublic
pizzahat
c0047605_8301460.jpg

emoticon-0171-star.gifソウルの観光
RAIN
emoticon-0171-star.gifソウルの町へ

emoticon-0171-star.gif慶熙大学校 


「まるで彫刻像」Rainの横顔

c0047605_0194565.jpg


fansite←ファンサイトemoticon-0171-star.gifファンクラブ入会IDが発表されていますので確認してください

c0047605_0193787.jpg

23日午後3時30分、ソウル市内の漢江市民公園盤浦地区特設ステージで、
「マンチェスター・ユナイテッド対歌手Rain(チョン・ジフン)チーム チャリティードリームマッチ」が行われた。
写真は水上タクシーから降り試合会場に移動するRain。
彫刻像のようにすっきりとした横顔が印象的だ
c0047605_020144.jpg

sorce

c0047605_0233360.jpg

                                       少年になりたい・・・

RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
c0047605_62197.jpg

忍者アサシン'RAIN,血だらけ人間兵器の姿,初公開
来る11月25日米国で封切り予定のRAIN主演の'忍者アサシン'(監督J.マクティーグ)
初の予告篇が23日(現地時間)公開された。

MTVがこの日独占公開した'忍者アサシン'トレーラにはRAINが幼かった時から
忍者になるために苛酷な訓練を受ける過程,成人になったRAINが手裏剣,刃物
などを利用して,誰も知らないうちにこっそり相手らを暗殺する内容などが
2分の間迫力感あふれるように描かれた。

MTVは"RAINはこの映画のために6ヶ月の間訓練を受けた"として
"映画がうまくいけばシリーズにも作られるという話がすでに出ている"と明らかにした。

'忍者アサシン'はウォーショースキー兄弟が製作した'スピードレーサー'に
続くRAINの2作目ハリウッド進出作.
秘密組織オズヌによって,人間兵器として
育てられたRAIN(ライゾー役)が兄弟のような友人を無慈悲に殺した組織に復讐
するために組織を裏切るという内容が主をなす。
引き続きRAINが命を救った
ヨーロッパのインターポール マイカ(ナオミ ヘリス)とともに組織に対抗
するという内容も繰り広げられる。
c0047605_15284750.jpg



米映画サイト,'忍者アサシン'好評"本当に素敵な映画"
c0047605_15332898.jpg

歌手RAINの初めてのハリウッド主演作'忍者アサシン'の強烈な予告篇が公開された中で,
米国言論らの熱い好評が続いていて目を引く。

米国MTVは去る23日(現地時間) '忍者アサシン'の予告篇を公開した。
予告篇には暗殺者になるために極限の訓練を受ける雷蔵(RAIN)の強烈なカリスマとともに
敵と激闘を行う場面などが含まれていて豊富な見どころを推察させる。


米国映画サイト トゥウィチピルルムは"初めには韓国ポップス他人RAINが
世界で最も悪い忍者役を担うということを疑った"としながら"だが予告篇を見て
彼を全面的に信頼することになった。 本当にすばらしかった"と絶賛した。

また映画サイト サイパイワイオダッコムは'忍者アサシン'に対して
"途方もなく素敵な映画"として
"独創的なストーリーで武術映画の伝統に賢く敬意を表わす一方
とても驚くべきで新しい方式でジャンルの慣習を捻って,現代的な感覚を表わす"と評価した。

引き続き主演俳優RAINに対しては"比較的よく知られていないけれど
カリスマあふれる新人RAINは武術映画だけでなくメインストリーム映画でも
注目されることが確実だ"として"ただこの映画が皆の風のように成功した時"と明らかにした。

一方,ワールドスター RAINのハリウッド主演作'忍者アサシン'は来る11月25日全世界開封される。


‘RAIN’ IPTVに芸能人初めての読者チャンネル

俳優兼歌手RAIN(実名チョン・ジフン·27·写真)が8月SKブロードアンドIPTVに
国内芸能人では初めて読者チャンネルを開設すると
所属会社のチェイテュネントテインモントゥが24日明らかにした。

昨年5集カムバック動画をブロードアンドTVで一番最初にお目見えしたRAINが
‘レーン(RAIN)’チャンネルは挨拶の言葉,ヒストリー,出演作,広告,公演実況,写真,
今後デビューするRAIN所属会社新人などで目録が構成される予定だ。
ヒストリーでは1?5集までのレコード映像およびミュージックビデオ,メーキング フィルムなどを
お目見えする。

チェイテュネントテインモントゥ関係者は“‘レーン’チャンネルを通じて,
アーティスト専門放送チャンネルの大衆化のために努力する”と明らかにした。
c0047605_0364181.jpg


RainHP

fansite


c0047605_542384.gif625←SIX TO FIVE クリック
c0047605_0452259.jpg
c0047605_0453268.jpg
c0047605_0454286.jpg
c0047605_0455059.jpg


pizzahat
c0047605_048982.jpg
c0047605_0481986.jpg


ロッテ免税店ロッテ免税店ロッテマガジン

ロッテスターアヴェニュー

ロッテ免税店クーポン


韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif






Rain関連購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif
c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!
                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@

c0047605_22353365.jpg


人気ランキング




naturerepublic←naturerepublic クリック
c0047605_15104841.jpg

                          今回はこの子がソウルに出発しました~~

今週の表紙が嵐のananにちょこっとRAINが出ています
皆様おなじみの兄夫食堂です
c0047605_15124967.jpg

by pipi-rain | 2009-07-25 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)

NINJA★ASSASSIN ついに登場!!!

c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
c0047605_62197.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

fansite←ファンサイトemoticon-0171-star.gifファンクラブ入会IDが発表されていますので確認してください

素敵すてきすぎる。。こんなに早く見ることができるなんて。。
苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、映画好きの管理人は楽しみで楽しみでemoticon-0115-inlove.gif

26日のファンミーティング前に出てよかったですね
これは、さいたまスーパーアリーナのアジアツアーも楽しみになってきました
このNINJYA★ASSASSINの広報も世界中でするんですよね


ポスター、格好いい!!
昨日のサッカーをしているRAINと同一人物なんて・・・emoticon-0104-surprised.gif

http://www.youtube.com/watch?v=2B8P6gpGGGA
c0047605_6194918.jpg


Ninja Assassin Trailer Released!
c0047605_654877.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=1m6e-4d7M08

http://www.youtube.com/watch?v=iGYpsZHDwzo

Movies 2009
Rain関連購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif


emoticon-0171-star.gif
RAIN公知
Rainの読者チャンネルオープン関連案内
こんにちは、クラウドマスターです。
SKブロードバンドでRainの読者チャンネルがオープンします。
8月第2週にオープン予定で、読者チャンネルに加入すればRainの様々な姿をごらんになれます。
詳しい事項は下のリンクを参考になさってください。

http://ck.moajjang.com/RAIN/


http://www.youtube.com/watch?v=fgEQt2Nneh8

http://www.youtube.com/watch?v=LGzDOh7n-vA
by pipi-rain | 2009-07-24 06:12 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)

Rainからのメッセージ

今日のRAINemoticon-0157-sun.gif
c0047605_1821202.jpg

c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト
Rainからのメッセージ
もうむちゃくちゃいいじゃないですか。。見たら会いたくなりますよ~~応援したくなりますよ~

c0047605_031858.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

fansite←ファンサイト

Rainからのメッセージ
みなさん、こんにちは。ピです。
とても、暑いですよね。
ついに、ファンミーティングがやってきます!
皆さんに、とってもとっても会いたいです!
ファンミーティングの時にお会いします
皆さん、健康でいてください
ファンミーティングで会いに行きます!

Rainからのメッセージ
c0047605_186034.jpg
c0047605_186880.jpg
c0047605_1862373.jpg
c0047605_1863120.jpg

c0047605_18173473.jpg
c0047605_18174316.jpg
c0047605_18175372.jpg
c0047605_181852.jpg
c0047605_18181630.jpg

c0047605_18171983.jpg

c0047605_1853497.jpg

c0047605_18182675.jpg
c0047605_18183664.jpg
c0047605_18184611.jpg
c0047605_1818562.jpg
c0047605_1819770.jpg
c0047605_18191779.jpg
c0047605_1819319.jpg
c0047605_1819444.jpg
c0047605_18195899.jpg
c0047605_1820972.jpg
c0047605_18202769.jpg
c0047605_18204388.jpg
c0047605_1820549.jpg
c0047605_1821659.jpg
c0047605_18213118.jpg

本日の予定
RAIN
「2009 Seoul Infinite Dream Match」イベント出席のご案内

Rainの公式的日程
RAIN
「2009 Seoul Infinite Dream Match」イベント参加
オフィシャルHP
c0047605_87666.jpg

c0047605_8505013.gifRainモバイルサイト

http://pr.official-rain.jp/index.html

さいたまスーパーアリーナ、RAIN携帯サイトの会員先行予約もまだやっていますよ^^今月入ってみますか?
7月26日(日)23:00までだそうです

pizzahat←ピザハット HP

c0047605_033092.jpg

emoticon-0171-star.gifファンミーティングに参加される方は名簿がファンカフェにアップされましたので
ご確認ください


c0047605_034288.jpg


emoticon-0171-star.gif090722 [Official][HQ] Rain Bi s Latest Message to Clouds / Fans


http://www.youtube.com/watch?v=zV43li7Gm_Q


ロッテ免税店ロッテ免税店ロッテマガジン

ロッテスターアヴェニュー

ロッテ免税店クーポン

c0047605_542384.gif625←SIX TO FIVE クリック

韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif






Rain関連購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif
c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!
                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@


c0047605_22353365.jpg

c0047605_9415847.jpg


人気ランキング



ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 

naturerepublic←naturerepublic クリック
by pipi-rain | 2009-07-23 00:15 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(42)

きょう今世紀最長の皆既日食 国内の陸地では46年ぶり

皆既日食・部分日食 日本気象協会emoticon-0157-sun.gif
きょう今世紀最長の皆既日食 国内の陸地では46年ぶり今世紀最長となる皆既日食が22日、鹿児島県のトカラ列島や屋久島などの上空で見られる。
国内の陸地の上空で見られる皆既日食としては、63年に北海道の一部で観測されて以来46年ぶり。
好天なら、太陽の一部だけが月に隠れる部分日食を全国で見られる。
 皆既日食は太陽と月、地球が直線上に並び、地上から見ると太陽が月に完全に隠される天文現象。通常の皆既日食は2~3分程度だが、今回、インド、中国、日本の上空で観測できる皆既日食は6分程度続く。
日本で次は35年まで見られない。
 部分日食は早い地域で午前9時半ごろ始まり、正午すぎまで続く。
東京では太陽の75%、大阪・名古屋で8割ほど、福岡で9割ほどが欠ける。
こんな日を皆さんと迎えるのはもうないのかな~~26日のファンミーティングに参加される方はそれどころではないのかも^^
emoticon-0171-star.gifファンミーティングに参加される方は名簿がファンカフェにアップされましたので
ご確認ください
c0047605_054342.jpg

c0047605_851675.gif◆RAIN日本公演オフィシャルサイト
RAINが8月に「RAINISM」アジアツアーを日本で開幕←クリック

c0047605_0565053.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

fansite←ファンサイト

c0047605_083926.jpg


c0047605_085217.jpg
c0047605_09248.jpg
c0047605_091257.jpg

RAINのエージェントJ.Tuneエンターテインメントは、
21日にRainがSKTとのAD契約を作ったと発表しました


国の主な携帯電話会社の1つ、そして、モデル料金が会社によってRainに支払われたとき、
4.4 1億は、(約36万ドル)に勝ちました。




http://www.youtube.com/watch?v=-YNgBAIvlyc

2005rainさま、アップさせていただきました。ありがとうございます。

ロッテ免税店ロッテ免税店ロッテマガジン

ロッテスターアヴェニュー

ロッテ免税店クーポン
c0047605_6192688.jpg


c0047605_092590.jpg
c0047605_093668.jpg
c0047605_094699.gif
ロッテナイトパーティ 髪の毛切りましたね~



c0047605_010295.jpg

c0047605_0101930.jpg
c0047605_0103113.jpg
c0047605_0104354.jpg
c0047605_0105430.jpg
c0047605_011470.jpg


c0047605_542384.gif625←SIX TO FIVE クリック


c0047605_0122250.jpg
c0047605_0123311.jpg


韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif






Rain関連購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif
c0047605_862095.jpg

1枚26円@@ コンサートまで毎日使うぞ!!
                                                          ↑結構皆さん購入されていますね@@


c0047605_22353365.jpg

c0047605_9415847.jpg


人気ランキング



ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 

naturerepublic←naturerepublic クリック

http://www.youtube.com/watch?v=zKKwf9_73Gk
RAIN
「2009 Seoul Infinite Dream Match」イベント出席のご案内

Rainの公式的日程
RAIN
「2009 Seoul Infinite Dream Match」イベント参加
オフィシャルHP
c0047605_87666.jpg

c0047605_8505013.gifRainモバイルサイト

http://pr.official-rain.jp/index.html

さいたまスーパーアリーナ、RAIN携帯サイトの会員先行予約もまだやっていますよ^^今月入ってみますか?
7月26日(日)23:00までだそうです

pizzahat←ピザハット HP
c0047605_0181443.jpg


皆既日食の不思議に迫る01/8/2008


皆さん見ることができましたか~~
なぜかこういうイベント?好きの管理人を知ってか、、送られてきました、、
さ~~これはどこから見た写真なのでしょうね~~

c0047605_13242172.jpg
c0047605_13242893.jpg
c0047605_13243665.jpg

by pipi-rain | 2009-07-22 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)