<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Legend of Rainism 25曲を熱唱

Legend of Rainism2日目終了

さっきジフニを見送りました(^ー^)白のTシャツにベージュのベスト。濃い四角のサングラス。
髪型もバッチリ(^ー^)vこっちを見て手を振ってくれ
次にもう一度こっちを見て丁寧に頭をさげてくれました(^ー^)
機嫌は良かったみたいです♪ コメント欄より8:20の 便で 帰国

c0047605_8152159.jpg
c0047605_1032568.gif
c0047605_7593917.jpg

RAINISM衣装
赤いスティックダンスも見ることができました。また更新していきますね
コメント欄でも感想をお待ちしております
c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

RAIN(ピ)「次の作品はドラマ…
ニンジャ・アサシンとは違う雰囲気」


ワールドスターRAIN(ピ)が次の出演作はドラマと決めたと明らかにした。
RAIN(ピ)はさいたまスーパーアリーナで開かれた
『LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN』
の公式記者会見で
ドラマにカムバックすると発表した。

RAIN(ピ)は現地で行った記者会見で「小さなドラマでファンとお会いする」とし
「映画『ニンジャ・アサシン』とは違う雰囲気をお見せしたい」と話した。
RAIN(ピ)は次期公演と関連し「日本を皮切りに、中国、ソウルを経て東南アジアまでツアーする予定」としながら
「できればヨーロッパとアメリカ進出も試みたい」と話した。

RAIN(ピ)は29日、日本のさいたまスーパーアリーナで開かれた公演で、
今までと180度違った姿を披露した。
特にダンスミュージックでありながら大部分の曲をバンドが演奏して話題になったりした。
RAIN(ピ)はこの日、ダンスの途中、足を負傷したりしたが、最後まで素晴らしいダンスを披露した。
RAIN(ピ)は公演が終わった後、足をひきずって歩いていたが、公演には差し支えがないことが伝えられた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国の人気R&B歌手、RAIN(ピ=27)が29日、さいたまスーパーアリーナで
アジアツアーの初日を迎えた。
1万7000人の前で代表曲「イッツ・レイニング」など25曲を熱唱。
この日が誕生日にあたる米歌手、マイケル・ジャクソンさんのヒット曲「ビリー・ジーン」のダンスカバーも披露し、
「この日のために半年前からリハーサルして、準備してきたんだよ」と満面の笑みだ。

 また、開演前には会見を行い、11月下旬に全米公開される
映画「ニンジャ・アサシン」でハリウッド主演デビューを飾ることを発表した。
30日も同所で公演。
c0047605_957563.jpg

c0047605_663035.jpg
c0047605_66446.jpg


記者会見
c0047605_67343.jpg

RAIN(ピ)、2年ぶりのツアーは「シンプルでナチュラルな姿を」←クリック
歌手で俳優のRAIN(ピ)が29日、「2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN」アジアツアー」を
さいたまスーパーアリーナでスタートさせた。
 RAINは約2年ぶりのツアーを前に、記者会見を行い、
「今回、2年ぶりのツアーの最初の公演を日本で行うことになりうれしく思っている」と、
その意気込みを語った。
 久々のライブに緊張は、との問いに「緊張というより楽しいほうが先立っている。
コンサートではあるがファンの皆さんと一緒に過ごす別の形ファンミーティングだと思っている。
ファンの皆さんにどのように見せていくか、ステージをひっぱっていくかにポイントを置いている」とし、
「これまでは、特殊効果や、パフォーマンスの過激な部分が見られてきたような気がするが、
今回はシンプルに、私自身にフォーカスしたような自然で、余裕が出てきたRAINを見せたい。
緊張というよりも、余裕を持って自ら楽しんでいる」と語った。

c0047605_672822.jpg

久々のコンサートで、ダンスについての不安はないかとの質問に
「自分にとってダンスは人が手にはしを持つようなもの。
15年間やってきて、さらにこの2年間トレーナーに付いてダンスレッスンをやってきたので、
新しいダンステクニックを見てもらえると思う。この2年は映画を中心に活動してきたが、
昨年秋には5枚目もアルバムもリリースして頑張ってきた。
新しい姿と、皆さんが知っている姿を融合して、さらに楽しめるようなものを見せていこうと思っている。
ダンスはテクニックよりも、自分自身がどれだけ楽しんでできるかが重要なので、
今回も思いっきり楽しんで皆さんにお見せしたい」と自信を示した。

 今回のツアーに関しては、「6カ月間準備をしてきた。以前は華麗、
ダイナミックなパフォーマンスだったが、今回は、シンプルでモダンでクリーンな感じ。
皆さんが楽しめるステージ」とアピールし、今後の予定としては中国、韓国、そしてアジアの国々でも
公演を行う予定で、『ニンジャ・アサシン』が終わった後はヨーロッパ、アメリカにも行きたいと思っていると
明かした。
『ニンジャ・アサシン』公開時には、日本でファンイベントも計画しているとのことだ。
c0047605_9325869.jpg

服も売っているんですが。。この記者会見のスタイルは先を行き過ぎて。。
RAINらしくないというか。この髪型にこのスタイルがいけているのか
今はわからない。。そういえばベルリンで映画を撮っているとき
何を帽子に襟巻きまいて。。と思ったけれどあのスタイルきましたからね・・
これもいつかくるのか?このネクタイはどこのだろう。。
エトロみたいなペーズリーなだあ・・
そういえばコンサートでもダブルのジャケット着ていたものな~~
またダブルのジャケットははやって、それにカラーパンツをあわせるのか。。
ちなみにRAINはイエローでした。そしてアスコットタイ?
トレンチコートも着ていたな~
c0047605_67418.jpg

また、ドラマ復帰に関しても触れ、「ドラマをやろうと思っている。
大作より、共演者の皆さんと呼吸が合うような気軽な身軽なドラマを。
秋に『ニンジャ・アサシン』が公開されるが、スケールが大きいものだっただけに、
撮影がかなり大変だった。それだけに、軽い気持ちで軽快にできるようなものを探している。
大作の話が多いが、気軽に楽しめるような恋愛ものなどに出たい。
今2つぐらい気に入っているものがあるが、まだ確定には至っていない」との抱負を語った。

 最後には「忙しい日程で日本に来ることが多いが、いつも皆さんに応援してもらって感謝している。
今後、もっと幅広い場所で活動すると思う。
映画の公開もあるし、アルバムも予定している。
これからも応援をよろしくお願いします」とファンにメッセージを残した。

sorce
c0047605_675265.jpg
c0047605_68757.jpg

1日目の記者会見より

歌手Rain(ピ)がアジアツアー初日の公演でマイケル・ジャクソンを追慕した。

Rainは29日にさいたまスーパーアリーナで開かれた2009アジアツアー
「LEGEND OF RAINISM」初日の公演で、マイケル・ジャクソンのヒット曲
「ビリー・ジーン」を再現した。中折れ帽に短いジャケットを着てムーンウォークを披露したRainは、
マイケル・ジャクソンについて「自分のダンスのイメージであり、多くの影響を受けたミュージシャン」だと
紹介した。

Rainはまた「きょう(29日)は偶然にもマイケル・ジャクソンの誕生日だ。
ジャクソンは私たちの時代の最高のパフォーマーであり、
多くの音楽ファンの心の中に永遠に生きている人物だ。
6月25日が私の誕生日だが、奇しくもその日にジャクソンがこの世を去った」と
述べ場内は粛然とさせた。

Rainはこの日、自身の今後の計画についても説明した。
10月9日と10日にソウル・オリンピック公園体操競技場で3年ぶりの国内公演を行い、
11月には映画「ニンジャ・アサシン」の公開も控えている。
来年上半期にはドラマ復帰に向け現在2作品ほどのシノプシスを検討しているという近況も明らかにした。

Rainはこの日5枚目のアルバムに収録された曲から8曲を披露した。
代表曲の「Rainism」はバンド曲に脚色し、ファンキーなイメージの「Fresh Woman」と「Only You」も
バンド編曲で新たに披露した。
アンコールまで含め25曲を2時間30分にわたりゲストもなくライブで消化した。

Rainは「ニンジャ・アサシン」の封切りに合わせ欧州や米国でも公演する計画だという。

c0047605_1140501.jpg



うちわ~~~(こちらのブログ作成) ニュースフォトに出ていますね
ありがとう~~
c0047605_683084.jpg


c0047605_86086.jpg
c0047605_861232.jpg
c0047605_86227.jpg
c0047605_864338.jpg
c0047605_865470.jpg

c0047605_216998.jpg

c0047605_8764.jpg
c0047605_87236.jpg

source : baidu/ Korea news
2日目最後は本当に盛り上がりました。RAINもニコニコと次から次へと
ダンサーたちに前で踊れと声をかけ、ギュサンさんから次々にそして女性ダンサーさんや
最後には後ろで生で演奏していた方まで呼ばれて前で踊り、そしてダンサーさんたちも
カメラを持って舞台から客席を写したり、水をかけあったりとそれはそれは出演していた
人達が思いっきりやった~楽しかった~~っていうのが伝わりました
RAIN今回はてんこもりで、今までの歌とダンスを次から次へと・・
あっという間に終わってしまった感じでした。。大好きなナップンナムジャは最初に歌ってくれて
また最後のフレンズを歌った後、再度赤ジャケットを着て登場し、タンゴを踊ってもう一度
歌ってくれましたね~足を痛めているのか、最後フレッシュウーマンで
ちょっとした拍子にあっイタイ!ってひざをさわっていましたが
ダンサーに声をかけてもらって、忘れたかのように喜んで走っていましたね・・
2日目は少し大きな映像のみだれが気になったり、客席から向かって右側には少なかったかな~
でも、会場中がペンライトでとても綺麗で、ファンも大喜びでしたが、RAINも大喜びで
終了したと思いますよ~~衣装が全体的にコンサートのコンセプトなのかシックでしたね・・
もっと派手なのをみたかったけれど、コンセプトと違うものね。その割にはダンサーさんたちの
紹介は派手な傘を持って踊ってくれたなあ~~カラフルな傘を手に持って^^
MY WAYで登場は金入りのジャケットを着ていてその後ジャケットを脱いで黒のスパン?の
ベストで踊っていました。衣装についてはまたあがってきたら紹介しますね


最後にステージ上に長方形の小さい映像が出るところがあるんですが、日本のファンミで
ファンと一緒に会場を背に向けて一緒にピースしながらうつした写真が出たときは007.gif
1集から今までの曲をもりだくさんに入れてくれてまさしくLegendでした・・・
c0047605_1832359.jpg


さいたまアリーナ
c0047605_691616.jpg

c0047605_693917.jpg
c0047605_695083.jpg
c0047605_610357.jpg
c0047605_6101451.jpg
c0047605_6102942.jpg
c0047605_6105174.jpg



RAIN関連商品 

日本なんですが、海外の方ででていました。。雰囲気だけ・・
090829 Bi Rain - Handshake Japon
090829 Bi Rain - Rainism Japon
Rain Bi Legend of Rainism in Japan - Dance
ナン
love story
Na
握手
c0047605_175243.jpg
c0047605_1753211.jpg

手作りのTシャツです!

そろそろ皆さんお家に帰ったかな~~
うちわのご協力ありがとうございました
なかなか、はずかしくて出せなかったという方
会場で出したけれど、、広すぎて、、となかなかサインを集められなかったかも
サインをしてもらった方はどうぞ送ってください。
送ってきてもらった中で一番多い方はだれかな。。

管理人もうちわを出したとたん、後ろから「サインしてください」って。。
嬉しかったなあ~
一瞬なんて書こうかためらいましたが。。書かせていただきました。

Tous Les Jours CF

今日もたくさんのアクセスありがとうございます
こんなかわいいRAINのCMがまたでてきました~~
上の記者会見のRAIN。2時間半歌い踊り続けているRAIN
高級パン屋さんのRAIN。皆同じ人とは思えないよね~
これにこれから公開されるニンジャアサシンのRAIN。。


c0047605_17131082.jpg
c0047605_17131917.jpg

by pipi-rain | 2009-08-31 08:13 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(53)

RAINアジアツアー曲目

Legend of Rainism1日目無事終了
c0047605_1032568.gifRAINアジアツアー2日目は
もっと盛り上がりますよ024.gifc0047605_8241651.jpg

さいたまスーパーアリーナ4時から

c0047605_6235932.jpg

c0047605_1033782.gif
c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
1日目無事終了。記者会見の模様はモバイルに写真があがっています。見てね
ちょっと派手なネクタイしているよ。
まずは曲目から。。文字制限があるからどこまであげられるか・・・
Mnetさんの申し込みは会場ではしないようですね。。
30日のグッズ販売は11時からグッズのテントはけやき広場ではなく、アリーナの屋根沿いに設定
明日は雨かなあ~057.gifいつも雨なんだよね^^
c0047605_6241513.jpg


OPENING

MY WAY



Touch Ya


IT'S RAINING


하루도 Not a Single Day


Erased face


because of you


太陽を避ける方法

LOVE is

MY LADY

I do

I’m comming

Don't stop

me

悪い男

ONLY YOU

握手

I난


11days

I like you again

LOVESTORY

RAINISM

FRIENDS

フレッシュウーマン


フレンズ

東京ドームの時の応援方法をアップします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良くない事が自分を取り囲む時 (あんで ぬんげ なる どぅろさるって)
希望が見えない時  (ちゃるでる ひまに おぷするって)
君の周りに誰もいない時    (に じゅうぃえ あむど おぷするって)

I'm your friend forever don't forget

※僕の小さな力が 力になるなら (ね じゃぐん ひみ ひみ でみょん)
 僕の小さな体に 君が寄り掛かって  (ね じゃぐん もめ に もむる きでそ)
休めるのなら   (しる すまん いったみょん)
 僕を呼んで欲しい        (なる ぶろじょ)  
 君のそばに僕がいてあげるから  (に ぎょって ねが いっそじゅるけ)
               
Cause I'm your friend forever don't forget


僕が一人 倒れても  (なぬん ほんじゃ ものじょど) 
手を取リ合える人はいない  (そんじゃば じゅる さらみ おむぬんだ)
寂しい なぜ 空まであんなにも高いんだ(うぇろぷた うぇん はぬるまん と じょろっけ のば)
おぉ いくら声を上げてみても  (お あむり そり じりょばど)
僕の祈りは届かない  (ね きどぬん たっちぬん なの)
どうして僕なんだ  (うぇ はびる らいるっか)
これが僕の人生のすべてなのか   (いげ ね さるめ たいるっか)
僕の心は希望の餌食  (ねまむん ひまんえ なくしがむ)
なぜ失望だけが僕を喜び迎えるのか  (うぇ しるまんまん なる ばんぎるっか)
僕はただ通り過ぎるだけの (なぬん くじょ すじょ じながぬん) 
透明人間なのか  (とぅみょんいんがにんが)
僕はただ通り過ぎてゆく  (なぬん くじょ すじょがぬん
風のように吹かれて    (ぱらむじょりょむ ぶりょじんだ) 
me wonda
am I alone?

いや 忘れないで 僕がいるよ   (あにゃ きおっけ ねが いっそ)
don't forget!

※REPEAT

悲しみがだんだん痛みに  (するぷみ じょむじょむ あぷむろ)
痛みがまた少しずつ寂しさに (あぷみ たし ちょぐむしっ うぇろうむろ)
君の全てを捧げても  (に もどぅん ごる ばちょど)
それでも足りない時  (くげ もじゃらるって)
よろけて何か支えが必要な時 (びとるこりょ むぉんが じゃぶるけ ぴりょはるって)
思い出して         (せんがっけ)

※REPEAT

I'm your friend forever don't forget

お花参加された方いらっしゃいますよね^^
c0047605_6273978.jpg


RAIN関連商品 
by pipi-rain | 2009-08-30 00:03 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(64)

Legend of Rainism 本日!アジアツアー日本でスタート

Legend of Rainismがはじまりますよ。サントッキ!
c0047605_1032568.gifRAINアジアツアー初日c0047605_8241651.jpg
本日さいたまスーパーアリーナ
日本がスタートc0047605_1033782.gif


c0047605_19353316.jpg

入場はじまりました17:00
グッズ売り場は2時ぐらいに並び1時間かかりませんでした。
が…キーリングのtourバージョンとゆう太郎君はsold outでした(T_T)
欲しい方は明日早く並んだ方かいいですね。
グッズのテントはけやき広場ではなく、アリーナの屋根沿いに設定
c0047605_1713924.jpg
c0047605_17131771.jpg

写真は213扉あたりから
c0047605_1847163.jpg

c0047605_19352323.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

いよいよLegend of Rainismが今日からはじまります!アジアツアーが日本からスタート!
なんとすばらしいことでしょう。きっとRAINも一生懸命練習していると思います
いつも驚かされてばかりですね。←昨日のソフトモヒカン
今日はどんなステージを見せてくれるのかなあ
今までの大規模なコンサートではなくファンと一緒にコミュニケーションできるような
クラブのようなコンサートってかいてありましたよね~~広い会場でも皆が一緒になって
応援できたらと思います。昨日から ともだち~~ともだち~~♪って頭から離れない管理人です
知らない人ばかりですが、今日は皆RAINを応援しているともだちということで
うちわを持っている人に気軽に声かけて、輪を広げてくださいね。一人参加でも大丈夫
当日券もまだあるのかなあ~~よかったらお友達も誘って参加してね。
そしてこの夏の最後の忙しい時期、参加できない人も今回は多いと思います
でもちょっとでも参加したような気持ちになれるように、参加した人にレポをお願いするつもりです
30日のみの参加の方で新鮮さや驚きを味わいたい人は、見ないほうがいいかも~~
さいたまスーパーアリーナに行く方はグッズ何を買おうかしっかり考えてたくさん購入してくださいね^^
Tシャツかわいいよね~~バッチも欲しい!靴下も^^

こちらの携帯サイト http://mblog.excite.co.jp/user/rainstorm/ アドレスをコピーして
自分の携帯のメールにパソコンメールから送ってください

グッズとか並んでいるとき、暇なら携帯からアクセスしてください。ただパケット代は
かかるので注意してくださいね。あとでびっくりということのにように。

そしてコメントを書くという欄があるので、そちらも報告や感想をかねてお願いします

今日管理人はお昼おでかけします。夜のコンサートには間に合いますが
お昼の報告はちょっと遅れます。何か報告がある方は昨日のいいとものように
コメント欄でお願いします。大切な情報があがってくるときもあります。

そして写真など何かありましたらrainpipi@gmail.com055.gifまでお願いします040.gif

ディスクガレージ当日券情報

★Rain公式HP★RainHP

024.gifRAINからの挨拶024.gif
Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com
英語版もありますし、あけたページだけでなくあれこれクリックしてみてください
楽しいですよ053.gif

おまたせしました!公式グッズが発表されました~~どうぞリンクに飛んでグッズを見てください
これだけ出ていると、今から何を買おうか決めることができますよね。いつも公式グッズを
購入するのにかなり並ぶので、早めに会場に行きましょう~~

c0047605_0392073.jpg

29日は13時から
30日は11時から

RAIN(ピ)の日本公式サイトが9月1日にオープン
公知より

c0047605_962446.gifMNET JAPAN J.TUNE Rain(ピ)

こんにちは。ジェイチューンキャンプです。
ジェイチューンキャンプは当社所属アーティストの日本ファンのために有料会員制で運営される日本サイトを企画しました。

その1番目にRainのサイト(www.rain-jungjihoon.jp)が9月1日オープン予定で、
有料会員制だからそれなりに日本ファンに差別されたサービスを提供する予定です。

*当該サイトは既存のクルム公式ファンクラブとは関係ありません。
クルム公式ファンクラブは現在7期までRainと共にした大事な公式ファンクラブであり、これからもワールドワイドで統合・運営する予定です。
クルム公式ファンクラブ、特に日本のクルム公式ファンクラブ会員が混乱されると思いますが、
当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じことではないのをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を知らせなくて予め、ご了承ください。

*日本公演現場で「MNET JAPAN J.TUNE CAMP Rain公式サイトオープン」広報物が配布される予定です。
正式な名称は「Rain公式サイト」ですが、名称関連協議前「Rainファンクラブ」と印刷され、
当日「Rainファンクラブ」名称で配布される広報物で皆さんが誤解しないよう、予め、ご了承ください。

当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じではないことをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を伝えなくて、申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。


c0047605_8384350.jpg

http://www.rain-jungjihoon.jp/
9月1日14時OPEN
Mnet←ポップアップでお知らせがでていました
郵送申し込みが出来るようです

ちなみにRAIN公式モバイルサイトもありますので宜しく!

さいたまスーパーアリーナ 座席
埼玉アリーナですが、
東京駅からですと、京浜東北線(山手線と同じホームだったような。。)一本でさいたま新都心駅まで来ます。快速と書いてあっても埼玉県内からは各駅になるので大丈夫です。40分位かなぁ〜
または、上野で乗り換え宇都宮線 高崎線です..こちらの方が早くつくみたいです。
さいたま新都心駅をでたら(改札は一つ)左へ。。そのまま広い歩道がけやき広場につながってます.アリーナは右手にで〜んと見えますので迷子にはならないと思いますよ。
目印の方に見つけてもらうんだったら..
改札からけやき広場までの通りが解りやすいかもです、晴れてると暑いかなぁ〜
みなさん気をつけて来て下さいね〜〜!!
▼補足;さいたま新都心駅
改札口(2階になります)近辺の歩道デッキには、人がウジャウジャ
いますが、それをかき分け、出て左へ!!
 [西口 さいたまスーパーアリーナ・埼玉県合同庁舎]
と書いてある方に行ってください。
【注】帰りの切符が無い人は、出て右の券売機で買っておくこと!

スーパーアリーナは、銀色の大きな建物なのですぐに分かりますが、
グッズ売場のテントは目の前にある「けやき広場」辺りに設置されると
思います。販売開始時間は未だでていませんが、私はお昼頃から
行ってみようと考えてます。 (晴雨兼用傘必須)

また、入場するのも、アリーナ席の場合はゲートが建物の裏側になり
延々歩かなくてはならないという時もありますから、移動時間を計算に
入れて行動した方がいいでしょうね。by maumu 

072.gif公知より

072.gif[公演紹介]RAINISMの伝説が始まった。

完ぺきなパフォーマンスと爆発的な舞台マナーで全世界の心をとらえたRAINが
また再びアジア征服に出た。
今回は2005~06きて,06~07に続く3番目ツアーとして2年の間Rainの舞台を
指折り数えてきたアジア ファンたちに対する贈り物のような舞台で作られる。
初めての企画から製作まですべての過程でRAINのアイディアと汗の雫がそっくり埋めている
今回の公演はCommunicationをモットーでファンたちとより近く疎通しようと思う
RAINの希望を入れた。



072.gif公知より
[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

韓国公演:公演場/オリンピック公園 体操競技場
 公演日時/2009年10月 9日(金)午後8時
          10月10日(土)午後6時

香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.















625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
久しぶりにクリックしてみてください
秋バージョンになっておりますよ

応援方法は、
056.gif基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
056.gif銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
056.gifそして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも^^
056.gif双眼鏡
056.gifここまできたらチケットも忘れないで~~
056.gifRAINのコンサートは057.gifも多いです。折りたたみの傘
グッズ購入や何か列に並ぶときとか待っている間とかにも日傘と兼用ならいいかもね

056.gifあっ白い手袋 もしマイケルの歌をうたったとしたらここで
はめましょう(片手でも)今日勝手に決めました。もしくは、RAINISMだったら最後にパッと
両手あげましょうか・・



韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!


fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
Nature Republicオンラインショップ

pizzahat←とてもかわいいピザハットCM

056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif


RAIN関連商品 
by pipi-rain | 2009-08-29 00:43 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(36)

★本日笑っていいとも出演(最後)

c0047605_1032568.gifRAINc0047605_8241651.jpgアジアツアーまでD-1日本がスタートc0047605_1033782.gif
RAIN本日「笑っていいとも!」出演
昨日からすごいアクセスです管理人:rainpipi@gmail.com055.gif情報待っています
c0047605_19342531.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
c0047605_203341.jpg

c0047605_1354221.jpg
c0047605_1355137.jpg
c0047605_136262.jpg

c0047605_13231922.jpg

c0047605_13233642.jpg
c0047605_13234590.jpg

ディスクガレージ当日券情報

★Rain公式HP★RainHP

024.gifRAINからの挨拶024.gif
Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com
英語版もありますし、あけたページだけでなくあれこれクリックしてみてください
楽しいですよ053.gif

おまたせしました!公式グッズが発表されました~~どうぞリンクに飛んでグッズを見てください
これだけ出ていると、今から何を買おうか決めることができますよね。いつも公式グッズを
購入するのにかなり並ぶので、早めに会場に行きましょう~~

c0047605_0392073.jpg

29日は13時から
30日は11時から

RAIN(ピ)の日本公式サイトが9月1日にオープン
公知より

c0047605_962446.gifMNET JAPAN J.TUNE Rain(ピ)
公式サイト9月1日オープン告知

(公知をそのままペーストしてはだめかもしれませんが携帯からも
見ることができるように今回こちらにもってきました。だめなら削除しますね

こんにちは。ジェイチューンキャンプです。
ジェイチューンキャンプは当社所属アーティストの日本ファンのために有料会員制で運営される日本サイトを企画しました。

その1番目にRainのサイト(www.rain-jungjihoon.jp)が9月1日オープン予定で、
有料会員制だからそれなりに日本ファンに差別されたサービスを提供する予定です。

*当該サイトは既存のクルム公式ファンクラブとは関係ありません。
クルム公式ファンクラブは現在7期までRainと共にした大事な公式ファンクラブであり、これからもワールドワイドで統合・運営する予定です。
クルム公式ファンクラブ、特に日本のクルム公式ファンクラブ会員が混乱されると思いますが、
当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じことではないのをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を知らせなくて予め、ご了承ください。

*日本公演現場で「MNET JAPAN J.TUNE CAMP Rain公式サイトオープン」広報物が配布される予定です。
正式な名称は「Rain公式サイト」ですが、名称関連協議前「Rainファンクラブ」と印刷され、
当日「Rainファンクラブ」名称で配布される広報物で皆さんが誤解しないよう、予め、ご了承ください。

当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じではないことをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を伝えなくて、申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。


c0047605_8384350.jpg

http://www.rain-jungjihoon.jp/
9月1日14時OPEN
Mnet←ポップアップでお知らせがでていました
郵送申し込みが出来るようです

ちなみにRAIN公式モバイルサイトもありますので宜しく!

さいたまスーパーアリーナ 座席
埼玉アリーナですが、
東京駅からですと、京浜東北線(山手線と同じホームだったような。。)一本でさいたま新都心駅まで来ます。快速と書いてあっても埼玉県内からは各駅になるので大丈夫です。40分位かなぁ〜
または、上野で乗り換え宇都宮線 高崎線です..こちらの方が早くつくみたいです。
さいたま新都心駅をでたら(改札は一つ)左へ。。そのまま広い歩道がけやき広場につながってます.アリーナは右手にで〜んと見えますので迷子にはならないと思いますよ。
目印の方に見つけてもらうんだったら..
改札からけやき広場までの通りが解りやすいかもです、晴れてると暑いかなぁ〜
みなさん気をつけて来て下さいね〜〜!!
▼補足;さいたま新都心駅
改札口(2階になります)近辺の歩道デッキには、人がウジャウジャ
いますが、それをかき分け、出て左へ!!
 [西口 さいたまスーパーアリーナ・埼玉県合同庁舎]
と書いてある方に行ってください。
【注】帰りの切符が無い人は、出て右の券売機で買っておくこと!

スーパーアリーナは、銀色の大きな建物なのですぐに分かりますが、
グッズ売場のテントは目の前にある「けやき広場」辺りに設置されると
思います。販売開始時間は未だでていませんが、私はお昼頃から
行ってみようと考えてます。 (晴雨兼用傘必須)

また、入場するのも、アリーナ席の場合はゲートが建物の裏側になり
延々歩かなくてはならないという時もありますから、移動時間を計算に
入れて行動した方がいいでしょうね。by maumu 

072.gif公知より

072.gif[公演紹介]RAINISMの伝説が始まった。

完ぺきなパフォーマンスと爆発的な舞台マナーで全世界の心をとらえたRAINが
また再びアジア征服に出た。
今回は2005~06きて,06~07に続く3番目ツアーとして2年の間Rainの舞台を
指折り数えてきたアジア ファンたちに対する贈り物のような舞台で作られる。
初めての企画から製作まですべての過程でRAINのアイディアと汗の雫がそっくり埋めている
今回の公演はCommunicationをモットーでファンたちとより近く疎通しようと思う
RAINの希望を入れた。



072.gif公知より
[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

韓国公演:公演場/オリンピック公園 体操競技場
 公演日時/2009年10月 9日(金)午後8時
          10月10日(土)午後6時

香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.









625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
久しぶりにクリックしてみてください
秋バージョンになっておりますよ

毎日うちわを紹介しておりますが、、少しずつ初めてのコメントが増えて嬉しいです
何もグッズがないという方はどうぞお気軽に印刷してください。
そしてボールペンでも持っていって、同じうちわを持っている人がいらっしゃったら
うちわにイニシャルでも書いてもらってください。プリクラ交換みたいなものですわ。
お願いしたり「ありがとう」って言えば、それでコミュニケーションも出来るでしょう
コンサートにコミュニケーションは必要ではないけれど、一人で応援しているんじゃ
なく、RAINファンが一緒になって応援しているっていう気分も高まると思います。
管理人もロム専みたいにして持っていって、シールでもペタリはろうかな~
一番イニシャルやHNネーム、シールの多い人には、その画像をメールで送っていただければ
ささやかなプレゼントを考えましょうか(1名)プレゼントは、、押入れの中を探してみます
でもきっとその方も持っていらっしゃるものでしょうね~~もちろんRAINグッズです
c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
応援方法は、
056.gif基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
056.gif銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
056.gifそして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも^^
056.gif双眼鏡
056.gifここまできたらチケットも忘れないで~~
056.gifRAINのコンサートは057.gifも多いです。折りたたみの傘
グッズ購入や何か列に並ぶときとか待っている間とかにも日傘と兼用ならいいかもね

056.gifあっ白い手袋 もしマイケルの歌をうたったとしたらここで
はめましょう(片手でも)今日勝手に決めました。もしくは、RAINISMだったら最後にパッと
両手あげましょうか・・


裏面
c0047605_821777.jpg

c0047605_6325316.jpg
c0047605_6331066.jpg

c0047605_6324132.jpg

c0047605_7554631.jpg

韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!

c0047605_2045029.jpg

fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
Nature Republicオンラインショップ

pizzahat←とてもかわいいピザハットCM

056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif


RAIN関連商品 


米言論“イ・ビョンホン・RAIN,実力派アジア スター“

米国日刊紙のこのその面白味君インターネット時が
“ハリウッドで来たアジア スターの未来”という題名の記事で韓流スターイ・ビョンホンと
を言及した。
この新聞は最近興行収益が1億ドルを突破した映画‘紙.子供.組‘ウイ最も興味深いキャスティングは他でもない’ストーム シャドウ‘駅のイ・ビョンホンとしながら,
“米国では見慣れない俳優かも知れないが韓国では映画とドラマで成功を収めた
非常に有名なスター”と紹介した。
引き続き“イ・ビョンホンの他に注目が行くまた1人のアジア スターでは
やはり韓国でダンス歌手で有名なRAIN”としながら,映画‘スピードレーサー’と
‘ニンジャアサシン’で高い比重の助演と主演を一気に握った影響力あるスターと紹介した。

この新聞はハリウッドに進出したアジア スターの未来を話して
“たとえ米国人にはK-PopスターRAINと,有名俳優イ・ビョンホンが見慣れないこともあるが,
彼らはただ実力で米国市場に進出したし,
米国主流映画市場でも実力だけでキャスティングされた。”としながら
これらにはより大きい可能性がある。”と好評した。

ハリウッドで最近になって韓国スターらが脚光を浴びる理由では
“米国映画市場がアジア市場を攻略しようとするならイ・ビョンホンや
RAINのようなアジア スターらが必要だ。”としながら“たとえ小さい配役であっても
韓国スターが出演すればそれだけ新しいアジア観客を誘致することができると判断するため”と
分析した。

この新聞は最後に“才能ある韓国俳優のハリウッド進出は韓国映画界にも大きい力になること”と
しながら“韓国映画市場は世界で何ならない丈夫な市場だ。
その間追撃者,怪物,オールドボーイなど多くの韓国映画らが米国市場でリメークされた。
ハリウッド市場は絶えず韓国スターと韓国映画市場を注視している。”と付け加えた。

sorce

RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
c0047605_083963.jpg


アルタ
c0047605_9424049.jpg

by pipi-rain | 2009-08-28 06:40 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(104)

RAINが日本にやってきた~~無事羽田到着

c0047605_1032568.gifRAINコンサート さいたまスーパーアリーナ
c0047605_8241651.jpgアジアツアーまで
D-2c0047605_1033782.gif
RAIN登場までD-1:金曜日「笑っていいとも!」出演(最後)
羽田に到着!来日しました~~055.gifより:ホカホカ情報です
c0047605_155930.jpg

今 さっき 出て 車に 乗って行きました 。13:55 
すこし 細身で 髪は 刈り上げぎみ 帽子かぶって ブルーチェックのシャツきて 下は ジ-ンズ 手を ふりながら 車に 乗りこみました 。 かなり刈り上げていますね。茶色いバッグを斜めがけ
黒のサンガラス。長袖シャツをラフに着こなし中は白のインナー 。成田から羽田に移動した方もいらっしゃったとか・・
31日帰国のようですsorce(皆様の情報お待ちしております)
rainpipi@gmail.com055.gif040.gif
RAIN情報がございましたらメール、もしくは、コメント欄に書いていただけますか




 
c0047605_8165797.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
管理人:rainpipi@gmail.com055.gif
29日の報告待っています(携帯に登録してね)
管理人は30日参加です。アジアツアーを盛り上げるためにも、知りたい人は29日情報を
知って30日参加すれば、もっともっと楽しいかも。でも新鮮味驚きを味わいたい方は
29日夜もしくは、30日朝には来ないでくださいね。情報が入っているかも。。
一応このブログでは29日もしくはそれまでのRAIN情報をアップする予定です
30日朝早く管理人は出発しますので、更新はできないかもわからないので、コメント欄に
書いていただけますでしょうか。お願いします。参加できない人も一緒に参加しているような
気分になれるように、がんばってお伝えしていきたいと思います。なのでまた来てね
★Rain公式HP★RainHP

024.gifRAINからの挨拶024.gif
Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com
英語版もありますし、あけたページだけでなくあれこれクリックしてみてください
楽しいですよ053.gif

JYPのTwitterにアップされたようです
昨晩クラブで使用と一緒に^^これってピザハットの時に着ていたSIX TO FIVEのシャツかな?
普段にも着ているんだね~ツアーのことで師匠に相談かな069.gif
JYP posted on his Twitter this pic of him and Rain with the caption:
Last night in Korea. In da club. Loud music, cigar, champagne, with my brother Rain. Cool…
c0047605_8471056.jpg

baidu

http://www.youtube.com/watch?v=CKxlWSXf1BU
c0047605_8542014.jpg

Tous Le Joursトゥレジュールはちょっと高いパン屋さんのようですね

c0047605_7582980.gif公知より
8月28日(金)
フジテレビ「笑っていいとも」
(最後のところに登場)


RAIN(ピ)の日本公式サイトが9月1日にオープン
公知より

c0047605_962446.gifMNET JAPAN J.TUNE Rain(ピ)
公式サイト9月1日オープン告知

(公知をそのままペーストしてはだめかもしれませんが携帯からも
見ることができるように今回こちらにもってきました。だめなら削除しますね

こんにちは。ジェイチューンキャンプです。
ジェイチューンキャンプは当社所属アーティストの日本ファンのために有料会員制で運営される日本サイトを企画しました。

その1番目にRainのサイト(www.rain-jungjihoon.jp)が9月1日オープン予定で、
有料会員制だからそれなりに日本ファンに差別されたサービスを提供する予定です。

*当該サイトは既存のクルム公式ファンクラブとは関係ありません。
クルム公式ファンクラブは現在7期までRainと共にした大事な公式ファンクラブであり、これからもワールドワイドで統合・運営する予定です。
クルム公式ファンクラブ、特に日本のクルム公式ファンクラブ会員が混乱されると思いますが、
当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じことではないのをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を知らせなくて予め、ご了承ください。

*日本公演現場で「MNET JAPAN J.TUNE CAMP Rain公式サイトオープン」広報物が配布される予定です。
正式な名称は「Rain公式サイト」ですが、名称関連協議前「Rainファンクラブ」と印刷され、
当日「Rainファンクラブ」名称で配布される広報物で皆さんが誤解しないよう、予め、ご了承ください。

当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じではないことをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を伝えなくて、申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。


c0047605_8384350.jpg

http://www.rain-jungjihoon.jp/
9月1日14時OPEN
Mnet←ポップアップでお知らせがでていました
郵送申し込みが出来るようです

ちなみにRAIN公式モバイルサイトもありますので宜しく!

072.gif公知より
韓国語の公式HPを一部翻訳機にかけました

こんにちは。 J.tune Campです.
[Legend of Rainism]韓国公演チケット オープン案内公示差し上げます。
チケットOPEN日:2009年9月1日(火)午後6時
LEGEND OF RAINISM
公演会場:オリンピック公園体操競技場
公演日時:2009年10月9日(金)午後8時/ 10月10日(土)午後6時
チケット価格:VIP席150,000ウォン,R席120,000ウォン,S席90,000ウォン,
A席70,000ウォン,B席40,000ウォン(VAT別も)

072.gif[公演紹介]RAINISMの伝説が始まった。

完ぺきなパフォーマンスと爆発的な舞台マナーで全世界の心をとらえたRAINが
また再びアジア征服に出た。
今回は2005~06きて,06~07に続く3番目ツアーとして2年の間Rainの舞台を
指折り数えてきたアジア ファンたちに対する贈り物のような舞台で作られる。
初めての企画から製作まですべての過程でRAINのアイディアと汗の雫がそっくり埋めている
今回の公演はCommunicationをモットーでファンたちとより近く疎通しようと思う
RAINの希望を入れた。



072.gif公知より
[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

韓国公演:公演場/オリンピック公園 体操競技場
 公演日時/2009年10月 9日(金)午後8時
          10月10日(土)午後6時

香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.








625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
久しぶりにクリックしてみてください
秋バージョンになっておりますよ

毎日うちわを紹介しておりますが、、少しずつ初めてのコメントが増えて嬉しいです
何もグッズがないという方はどうぞお気軽に印刷してください。
そしてボールペンでも持っていって、同じうちわを持っている人がいらっしゃったら
うちわにイニシャルでも書いてもらってください。プリクラ交換みたいなものですわ。
お願いしたり「ありがとう」って言えば、それでコミュニケーションも出来るでしょう
コンサートにコミュニケーションは必要ではないけれど、一人で応援しているんじゃ
なく、RAINファンが一緒になって応援しているっていう気分も高まると思います。
管理人もロム専みたいにして持っていって、シールでもペタリはろうかな~
一番イニシャルやHNネーム、シールの多い人には、その画像をメールで送っていただければ
ささやかなプレゼントを考えましょうか(1名)プレゼントは、、押入れの中を探してみます
でもきっとその方も持っていらっしゃるものでしょうね~~もちろんRAINグッズです
c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
応援方法は、
056.gif基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
056.gif銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
056.gifそして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも^^
056.gif双眼鏡
056.gifここまできたらチケットも忘れないで~~
056.gifRAINのコンサートは057.gifも多いです。折りたたみの傘
グッズ購入や何か列に並ぶときとか待っている間とかにも日傘と兼用ならいいかもね
056.gifあとは・・・また気がついたら追加します

056.gifあっ白い手袋 もしマイケルの歌をうたったとしたらここで
はめましょう(片手でも)今日勝手に決めました。RAINISMでもいいけれどね最後にパッと
両手あげましょうか・・


裏面
c0047605_821777.jpg

c0047605_953187.jpg


韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!




さいたまスーパーアリーナ 座席

fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
c0047605_8341619.jpg
c0047605_8342815.jpg

c0047605_9594423.jpg

Nature Republicオンラインショップ


Nature Republic 写真集!

中低価格化粧品ブランド'ネイチャーリパブリック'は
来る31日から限定版で製作された専属モデル'ピ'の未公開写真集を
贈呈するイベントを進行すると26日明らかにした。
ネイチャーリパブリック オンライン ショッピングモール
(shop.naturerepublic.co.kr)で一定金額を購入した顧客を対象に
先着順総2000人に写真集を贈呈するイベントで
このうち20人にはピの直筆サインが入った写真集とカバンを,
残り1980人には写真集を各々贈呈する

未公開写真集は最高級仕様の洋本
(横370mmx縦260mm,総44ページ)で2000部だけ製作された。
NO1から2000まで固有のシリアルナンバーが表記されて,
ファンたちに所蔵価値が高いと期待される
写真集にはピが
去る4月オーストラリア プリズベンの原始林で撮影した
イメージがのせられている。
今回の未公開写真でRAINはネイチャーリパブリックのブランド コンセプトに合わせて神秘ながらも,生命力あふれる魅力を誇った。
イ・ジャンウ ネイチャーリパブリック マーケティング本部長は
"ワールドスター RAINは国内だけでなく日本とタイなど海外顧客らの関心が高くて,
写真集を限定版で発刊することになった"として
"宇宙の初め自然主義の感性を入れたプレミアム マーケティング活動を積極的に広げるだろう"と
明らかにした。

またネイチャーリパブリックは写真集発刊を記念して,
来る31日から来月30日まで抽選を通じて,三星PAVV 32インチTV,
Bally クロスバッグなど豊富なプレゼントを提供するイベントも行う

pizzahat←とてもかわいいピザハットCM

056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜかyukoさんからこの時期にオレンジのRAINが・・・
初心忘れず応援しよう!このときからどれだけ成長したんだろう^^かわいい016.gif
c0047605_9591545.jpg
c0047605_9592379.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
by pipi-rain | 2009-08-27 09:34 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(109)

D-3:金曜日には「笑っていいとも!」出演:韓国は10月

RAINコンサート さいたまスーパーアリーナ
c0047605_8241651.jpgアジアツアーまで
D-3
RAIN登場までD-2:金曜日には「笑っていいとも!」出演
そして来日まで・・・あと・・・
c0047605_642555.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
管理人:rainpipi@gmail.com055.gif
29日の報告待っています(携帯に登録してね)
024.gifチケット購入024.gif
Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com
c0047605_9415170.jpg


c0047605_7582980.gif公知より
8月28日(金)
フジテレビ「笑っていいとも」
(最後のところに登場)


金曜日レギュラーは 関根勤 久本雅美 草なぎ剛 さん達ですよね~~
草なぎくんは東京ドームでも中央で見ていたので、さいたまスーパーアリーナにも
来てくれるのかなあ~
関根さんはいつも東方神起のことを言っているのでRAINには
どうからんでくれるのかしら^^関根麻里ちゃんスッキリ!の週刊マリウッドで
ニンジャアサシンが公開したら取り上げてくれないかな~~
今回のさいたまスーパーアリーナの主催はTBSなのでやはり
みのさんにお願いしなくてはいけないのか~28日の朝にも登場して欲しいです
いやいやそんなことよりも歌番組にも出て欲しい・・・

2006年1月29日にいいともに出演。そのときは正座してはじめからいつかいつかと
見ておりました。結局最後だったんです。今回は最後って書いてあるから
コンサートのお知らせでしょうね。増刊号でライブなどやってくれないかなあ~~
お願いタモリさま~~生ライブ「RAINISM」をお願いします。
c0047605_8172874.jpg
c0047605_8173784.jpg

ピ様って時代を感じますね~~
今は「RAIN」です。宜しくお願いします
c0047605_926293.gifRAINISMを練習しましょう。ルナさんに感謝040.gifc0047605_9264287.gif
Japanese translation & subbed by lunaluna

http://www.youtube.com/watch?v=6UrE3QAiMJo

RAIN(ピ)の日本公式サイトが9月1日にオープン
公知より

c0047605_962446.gifMNET JAPAN J.TUNE Rain(ピ)
公式サイト9月1日オープン告知

(公知をそのままペーストしてはだめかもしれませんが携帯からも
見ることができるように今回こちらにもってきました。だめなら削除しますね

こんにちは。ジェイチューンキャンプです。
ジェイチューンキャンプは当社所属アーティストの日本ファンのために有料会員制で運営される日本サイトを企画しました。

その1番目にRainのサイト(www.rain-jungjihoon.jp)が9月1日オープン予定で、
有料会員制だからそれなりに日本ファンに差別されたサービスを提供する予定です。

*当該サイトは既存のクルム公式ファンクラブとは関係ありません。
クルム公式ファンクラブは現在7期までRainと共にした大事な公式ファンクラブであり、これからもワールドワイドで統合・運営する予定です。
クルム公式ファンクラブ、特に日本のクルム公式ファンクラブ会員が混乱されると思いますが、
当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じことではないのをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を知らせなくて予め、ご了承ください。

*日本公演現場で「MNET JAPAN J.TUNE CAMP Rain公式サイトオープン」広報物が配布される予定です。
正式な名称は「Rain公式サイト」ですが、名称関連協議前「Rainファンクラブ」と印刷され、
当日「Rainファンクラブ」名称で配布される広報物で皆さんが誤解しないよう、予め、ご了承ください。

当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じではないことをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を伝えなくて、申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。


c0047605_8384350.jpg

http://www.rain-jungjihoon.jp/
9月1日14時OPEN

Rainの未公開映像を一挙放送!!
待ちに待ったワールドスターRainの日本公式ファンクラブが2009年9月1日についにオープン!!
これを記念してMnetでは、Rainが過去に出演したまだ日本では未公開の韓国Mnetの番組を一挙放送!!
現在のクールでかっこいいRainもいいけど、過去のキュートさが残るRainの姿も見逃せない!!
Rainファン必見のプログラム!
Mnet

ちなみにRAIN公式モバイルサイトもありますので宜しく!

c0047605_973870.gifRAIN'出発から売り切れ
'チケットパワー誇示

日本ファンら,アジアツアー問い合わせ電話殺到


歌手RAINが変わりないチケット パワーを誇示した。
RAINは29日日本,東京,埼玉県スーパーアリーナで始まる'レジェンド オブ レイニズム2009レーン アジア ツアーイン ジャパン
(Legend of Rainism 2009 Rain Asia Tour in Japan)'の
チケットを全量まい進させた。

RAINの所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は
"今回のコンサートすべての座席の予約が完了した。
予約をしたファンたちの入金手続きが順調に進行している。
チケットをそこまで(求める)救うことが出来ないファンたちの問い合わせ電話が
所属会社につながるほどだ。
ツアーの初めての公演であるだけにファンたちの関心が高い"と話した。

RAINが今回の公演は2年ぶりにアジア全域を舞台でする大規模ツアー形態のコンサートだ。
RAINは1年ほどコンサート準備に精を尽くしている

ファンたちも完成度高い公演になるという期待感に膨らんでいる。
RAINは初めての公演場所の日本で売り切れを記録して10月と12月予定された
ソウルと香港公演を気持ち良く準備できることになった。


この関係者は"RAINが出演するハリウッド映画 <닌자 어새신>ニンジャアサシン ウイ プロモーションが11月に予定されて,

最小限のツアー日程だけを捉えている。

公演回収が以前より減っただけ内容の質を忠実に準備している"と話した。

RAINはいつかあったグローバル ファンミーティングで今回のツアーに対する自信を表わした。
彼は今回の公演が大規模ダンス クラブを連想させる舞台070.gifで10代から50代以上のファンたちが
共に楽しむことができる舞台になると強調した。
RAINは今回の日本公演で29日と30日二日間総2回にかけて,ファンたちと会う計画だ。

sorce

※あくまでも韓国のニュースです。チケットについては窓口でお問い合わせください

072.gif公知より
韓国語の公式HPを一部翻訳機にかけました

こんにちは。 J.tune Campです.
[Legend of Rainism]韓国公演チケット オープン案内公示差し上げます。
チケットOPEN日:2009年9月1日(火)午後6時
LEGEND OF RAINISM
公演会場:オリンピック公園体操競技場
公演日時:2009年10月9日(金)午後8時/ 10月10日(土)午後6時
チケット価格:VIP席150,000ウォン,R席120,000ウォン,S席90,000ウォン,
A席70,000ウォン,B席40,000ウォン(VAT別も)

072.gif[公演紹介]RAINISMの伝説が始まった。

完ぺきなパフォーマンスと爆発的な舞台マナーで全世界の心をとらえたRAINが
また再びアジア征服に出た。
今回は2005~06きて,06~07に続く3番目ツアーとして2年の間Rainの舞台を
指折り数えてきたアジア ファンたちに対する贈り物のような舞台で作られる。
初めての企画から製作まですべての過程でRAINのアイディアと汗の雫がそっくり埋めている
今回の公演はCommunicationをモットーでファンたちとより近く疎通しようと思う
RAINの希望を入れた。



072.gif公知より
c0047605_16133944.jpg

[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

韓国公演:公演場/オリンピック公園 体操競技場
 公演日時/2009年10月 9日(金)午後8時
          10月10日(土)午後6時

香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.

大いなる関心お願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_1613889.jpg
c0047605_16131881.jpg




625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
久しぶりにクリックしてみてください
秋バージョンになっておりますよ

毎日うちわを紹介しておりますが、、少しずつ初めてのコメントが増えて嬉しいです
何もグッズがないという方はどうぞお気軽に印刷してください。
そしてボールペンでも持っていって、同じうちわを持っている人がいらっしゃったら
うちわにイニシャルでも書いてもらってください。プリクラ交換みたいなものですわ。
お願いしたり「ありがとう」って言えば、それでコミュニケーションも出来るでしょう
コンサートにコミュニケーションは必要ではないけれど、一人で応援しているんじゃ
なく、RAINファンが一緒になって応援しているっていう気分も高まると思います。
一番イニシャルやHNネーム、シールの多い人には、その画像をメールで送っていただければ
ささやかなプレゼントを考えましょうか(1名)プレゼントは、、押入れの中を探してみます
でもきっとその方も持っていらっしゃるものでしょうね~~もちろんRAINグッズです
c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも^^
c0047605_821777.jpg

c0047605_953187.jpg


韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!




さいたまスーパーアリーナ 座席

rainpipi@gmail.com055.gif


fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

pizzahat←とてもかわいいピザハットCM

056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)
c0047605_8325910.jpg

K BOOM vol.49 (2009年10月)

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-08-26 08:23 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(60)

D-4:大規模ダンス クラブを連想させるさいたまスーパーアリーナ

公知より
こんにちは CloudMasterです。
日本での Rainの TV番組出演スケジュールをお知らせいたします。
8月28日12時~
フジテレビ「笑っていいとも」(最後のところに登場)

日時: 月 - 金 / 12:00 - 13:00
司会者: タモリ
ご期待ください!
RAINコンサート さいたまスーパーアリーナ
c0047605_8241651.jpgアジアツアーまで
D-4
c0047605_8341350.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
管理人:rainpipi@gmail.com055.gif
29日の報告待っています(携帯に登録してね)
024.gifチケット購入024.gif
RAINからのメッセージが入りましたよ~~
Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com
c0047605_9415170.jpg


公知より

c0047605_962446.gifMNET JAPAN J.TUNE Rain(ピ)
公式サイト9月1日オープン告知

(公知をそのままペーストしてはだめかもしれませんが携帯からも
見ることができるように今回こちらにもってきました。だめなら削除しますね

こんにちは。ジェイチューンキャンプです。
ジェイチューンキャンプは当社所属アーティストの日本ファンのために有料会員制で運営される日本サイトを企画しました。

その1番目にRainのサイト(www.rain-jungjihoon.jp)が9月1日オープン予定で、
有料会員制だからそれなりに日本ファンに差別されたサービスを提供する予定です。

*当該サイトは既存のクルム公式ファンクラブとは関係ありません。
クルム公式ファンクラブは現在7期までRainと共にした大事な公式ファンクラブであり、これからもワールドワイドで統合・運営する予定です。
クルム公式ファンクラブ、特に日本のクルム公式ファンクラブ会員が混乱されると思いますが、
当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じことではないのをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を知らせなくて予め、ご了承ください。

*日本公演現場で「MNET JAPAN J.TUNE CAMP Rain公式サイトオープン」広報物が配布される予定です。
正式な名称は「Rain公式サイト」ですが、名称関連協議前「Rainファンクラブ」と印刷され、
当日「Rainファンクラブ」名称で配布される広報物で皆さんが誤解しないよう、予め、ご了承ください。

当該サイトがクルム公式ファンクラブと同じではないことをもう一度確認し、
もっと早く正確な情報を伝えなくて、申し訳ありません。

宜しくお願いいたします。


この公式告知は親切ではないですね
クルムというのはRAINのファンを雲を意味するCLOUD(クラウド)とも呼ぶのですが
それを韓国語で読むとクルムとなるので
クルム公式ファンクラブと同じではない、つまり韓国のファンが中心になって
世界中で一緒になって応援している現在のファンクラブとは同じではないと書いてあると
思います。管理人の説明もわかりづらいですね^^
どういう特典があるのかはOPENになってから見て、個人の判断で入会してください。
管理人はやっぱり入ってしまうのかなあ~~どんなサイトかも気になるし。。
でも家の人には内緒だわね。説明がむずかしい。。し、費用もかかりすぎ・・
ただMnetさんは他の方のファンサイトもたくさんやっておられるし、いつもRAINを
大きく取り上げてくださってたくさんの番組を提供してくださっているので
それなりに、ホッとしているところもありますが、、どうなんでしょうか
管理人も皆さんと一緒で全くわからないので、聞かないでね~~
たださいたまスーパーアリーナで配布もあるようなので、初めて参加された方は
気になって入ってしまうかもわかりませんね。
Mnetさん、やる以上は素敵な素敵なファンサイトお願いします!
c0047605_8384350.jpg

http://www.rain-jungjihoon.jp/
9月1日14時OPEN

Rainの未公開映像を一挙放送!!
待ちに待ったワールドスターRainの日本公式ファンクラブが2009年9月1日についにオープン!!
これを記念してMnetでは、Rainが過去に出演したまだ日本では未公開の韓国Mnetの番組を一挙放送!!
現在のクールでかっこいいRainもいいけど、過去のキュートさが残るRainの姿も見逃せない!!
Rainファン必見のプログラム!
Mnet

ちなみにRAIN公式モバイルサイトもありますので宜しく!

c0047605_973870.gifRAIN'出発から売り切れ'チケットパワー誇示
日本ファンら,アジアツアー問い合わせ電話殺到


歌手RAINが変わりないチケット パワーを誇示した。
RAINは29日日本,東京,埼玉県スーパーアリーナで始まる'レジェンド オブ レイニズム2009レーン アジア ツアーイン ジャパン
(Legend of Rainism 2009 Rain Asia Tour in Japan)'の
チケットを全量まい進させた。

RAINの所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は
"今回のコンサートすべての座席の予約が完了した。
予約をしたファンたちの入金手続きが順調に進行している。
チケットをそこまで(求める)救うことが出来ないファンたちの問い合わせ電話が
所属会社につながるほどだ。
ツアーの初めての公演であるだけにファンたちの関心が高い"と話した。

RAINが今回の公演は2年ぶりにアジア全域を舞台でする大規模ツアー形態のコンサートだ。
RAINは1年ほどコンサート準備に精を尽くしている

ファンたちも完成度高い公演になるという期待感に膨らんでいる。
RAINは初めての公演場所の日本で売り切れを記録して10月と12月予定された
ソウルと香港公演を気持ち良く準備できることになった。


この関係者は"RAINが出演するハリウッド映画 <닌자 어새신>ニンジャアサシン ウイ プロモーションが11月に予定されて,

最小限のツアー日程だけを捉えている。

公演回収が以前より減っただけ内容の質を忠実に準備している"と話した。

RAINはいつかあったグローバル ファンミーティングで今回のツアーに対する自信を表わした。
彼は今回の公演が大規模ダンス クラブを連想させる舞台070.gifで10代から50代以上のファンたちが
共に楽しむことができる舞台になると強調した。
RAINは今回の日本公演で29日と30日二日間総2回にかけて,ファンたちと会う計画だ。

sorce

※あくまでも韓国のニュースです。チケットについては窓口でお問い合わせください

公知より

[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

韓国公演:10月中 総2回. オリンピック公園体操競技場.
香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.

大いなる関心お願いします。


韓国も10月に2回公演がきまったようです
まだ日にちはでておりません

072.gifRAINの香港コンサートのスケジュールは確認されました。
歌手であり俳優のRAIN(実名:チョン・ジフン)が日本で進行される2回公演に続き,
12月香港公演を確定作った。

所属会社側は公示を通じて,8月29,30日,日本,埼玉スーパーアリーナで
アジア ツアーの開始を知らせる公演を持つRAINが
12月12,13日,両日間香港での公演を確定紙だったと明らかにした。
これでRAINは去る6月'シックス ツーファイブ'のファッション コンサートに続き
6ヶ月ぶりにまた香港ファンたちとの出会いを約束した。

このようにアジア ツアーの輪郭が徐々にあらわれるのは1
1月25日頃全世界封切りを控えている'忍者アサシン'ためだと知らされた。
所属会社側は“徐々に'忍者アサシン'のプロモーション ツアー日程が枠が決まっていきつつある。 映画会社と日程を持続的に議論しなければならない状況なので
他の地域での公演もそれにより歩調を合わせて,進行しようと計画中だ”と伝えた。

去る18日,時事ジャーナルで選定した'韓国を動かす人物'で芸能人中1位を占めたRAINが
'レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)'というタイトルに開催される
今回のアジア ツアーを通じて,全世界のファンたちにどんなメッセージを伝えるのか
期待を集めている。


happy@osen.co.kr
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_917731.gif

c0047605_8564271.jpg


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
久しぶりにクリックしてみてください
秋バージョンになっておりますよ
c0047605_8452042.jpg

そしてトップページにJ-TUNEのHPがアップされています
これは7月の初めにこちらでも紹介しましたよね
また違った角度からRAINをみることが出来て楽しいですよ
記念にお祝いコメントを書こうと思ってみていたら日本語が書いてあって
おっと~~早いな~~と思ったら、@@なんと管理人が7月のOPNEのときに
コメント書いたものでした。。
自分のコメントにびっくりするのもおかしいけれど、コメント書いたことを
1ヶ月半ぐらい前のことなのに忘れている自分がこわい・・・・
こんなことなので歌詞も覚えられず、、ただひたすら「チョンジフン」コールと
「RAINSM」だけ叫ぼうと思っております

毎日うちわを紹介しておりますが、、少しずつ初めてのコメントが増えて嬉しいです
何もグッズがないという方はどうぞお気軽に印刷してください。
そしてボールペンでも持っていって、同じうちわを持っている人がいらっしゃったら
うちわにイニシャルでも書いてもらってください。プリクラ交換みたいなものですわ。
お願いしたり「ありがとう」って言えば、それでコミュニケーションも出来るでしょう
コンサートにコミュニケーションは必要ではないけれど、一人で応援しているんじゃ
なく、RAINファンが一緒になって応援しているっていう気分も高まると思います。
一番イニシャルやHNネーム、シールの多い人には、その画像をメールで送っていただければ
ささやかなプレゼントを考えましょうか(1名)プレゼントは、、押入れの中を探してみます
でもきっとその方も持っていらっしゃるものでしょうね~~もちろんRAINグッズです
c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも^^
c0047605_821777.jpg

c0047605_953187.jpg

東京ドームでかぶれなかった銀かつら
c0047605_13271481.jpg


サントッキ!といえばイエ~~イ!の意味は・・・この番組から・・


http://www.youtube.com/watch?v=QECdugUkEQU
TBSチャンネル視聴方法

ピ(Rain)LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN 
ASIA TOUR IN JAPAN

韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!




さいたまスーパーアリーナ 座席

rainpipi@gmail.com055.gif


fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

pizzahat←とてもかわいいピザハットCM

056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_856329.jpg
c0047605_8561487.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)
c0047605_8325910.jpg

K BOOM vol.49 (2009年10月)

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のミーハー
コンサートに何を着ていこうかと考えている方も多いはず
でもRAINはちょっとやそこらではびっくりしないと思います
韓国では
ハ・ジウォンが、全身ブラックのコーディネートで登場。
光沢感あるレギンスがポイントらしい・・
ちょっと朝みて@@
このスタイルは流行るのでしょうか・・・
エンタメコリア
思わず登場して頂きました
c0047605_8163821.jpg

by pipi-rain | 2009-08-25 09:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(65)

D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット

Mnetファンサイトについての公知

RAINコンサート さいたまスーパーアリーナ
c0047605_8241651.jpgアジアツアーまで
D-5
応援グッズ用意していますか~~気がついたらかばんの中にいれておいてね^^
来週の月曜日にはさいたまスーパーアリーナの報告をしているのね~~
c0047605_5545427.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
管理人:rainpipi@gmail.com055.gif

024.gifチケット購入024.gif
RAINからのメッセージが入りましたよ~~

Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com

072.gif
チケットぴあ

072.gif
イープラス
おまたせしました!公式グッズが発表されました~~どうぞリンクに飛んでグッズを見てください
これだけ出ていると、今から何を買おうか決めることができますよね。いつも公式グッズを
購入するのにかなり並ぶので、早めに会場に行きましょう~~

c0047605_0392073.jpg

c0047605_623938.jpg

8月15日 産経新聞
c0047605_23335622.jpg

c0047605_926293.gifRAINSMを練習しましょう。ルナさんに感謝040.gifc0047605_9264287.gif
Japanese translation & subbed by lunaluna

http://www.youtube.com/watch?v=6UrE3QAiMJo
プクさんに応援方法を聞きました060.gif024.gif

応援の掛け声。簡単なのは、やっぱり『Rainism』でしょうか。
覚えやすいこともあり、歌番組の度に他のファンの人たちも一緒に声を出して
応援してくれてました♪♪

サビで、何度も出てくるこの部分では、緑色にしるしをつけた『バッドボーイ』の部分を、一緒に歌います。
I'm gonna be a bad boy I gotta be a bad boy
I'm gonna be a bad bad boy I gotta be a bad boy
I'm gonna be a bad boy I gotta be a bad bad boy
I'm gonna be a bad bad boy I gotta be a bad boy

あと、
나를 보는 시선들을 느껴 how do you feel make some noise [make some noise]
피하려고 애를 써도 느껴지는 나의 Rainism [ Rainism ]

の部分と、

떨리는 니 몸 안에 돌고 있는 나의 magic stick [magic stick]
더 이상 넘어갈 수 없는 한곌 느낀 body shake [ body shake ]

の部分でも、青色でしるしをしたコーラスの部分を一緒に歌いました。
この部分は、韓国語版でも日本語版でも、英語版でも、一緒なので大丈夫ですよね(^O^)/

あと、間奏部分では、「정 지훈(チョン・ジフン)」をひたすら叫びます。
そして、最後に「정 ・지・ 훈 ・짱!!!(チョン・ジ・フン・チャン!!)」で、しめていました。
(짱チャン は、最高(^O^)/ って感じの意味です)

そうそう、前奏の時も「정 지훈チョンジフン」でした☆


公知より

[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

c0047605_6145347.jpg

韓国公演:10月中 総2回. オリンピック公園体操競技場.
香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.

大いなる関心お願いします。


韓国も10月に2回公演がきまったようです
まだ日にちはでておりません

072.gifRAINの香港コンサートのスケジュールは確認されました。
歌手であり俳優のRAIN(実名:チョン・ジフン)が日本で進行される2回公演に続き,
12月香港公演を確定作った。

所属会社側は公示を通じて,8月29,30日,日本,埼玉スーパーアリーナで
アジア ツアーの開始を知らせる公演を持つRAINが
12月12,13日,両日間香港での公演を確定紙だったと明らかにした。
これでRAINは去る6月'シックス ツーファイブ'のファッション コンサートに続き
6ヶ月ぶりにまた香港ファンたちとの出会いを約束した。

このようにアジア ツアーの輪郭が徐々にあらわれるのは1
1月25日頃全世界封切りを控えている'忍者アサシン'ためだと知らされた。
所属会社側は“徐々に'忍者アサシン'のプロモーション ツアー日程が枠が決まっていきつつある。 映画会社と日程を持続的に議論しなければならない状況なので
他の地域での公演もそれにより歩調を合わせて,進行しようと計画中だ”と伝えた。

去る18日,時事ジャーナルで選定した'韓国を動かす人物'で芸能人中1位を占めたRAINが
'レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)'というタイトルに開催される
今回のアジア ツアーを通じて,全世界のファンたちにどんなメッセージを伝えるのか
期待を集めている。


happy@osen.co.kr
c0047605_6164989.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_601269.jpg
c0047605_604335.jpg


Mnet
報告が少しのびているようですね


http://www.rain-jungjihoon.jp/
9月1日14時OPEN

Rainの未公開映像を一挙放送!!
待ちに待ったワールドスターRainの日本公式ファンクラブが2009年9月1日についにオープン!!
これを記念してMnetでは、Rainが過去に出演したまだ日本では未公開の韓国Mnetの番組を一挙放送!!
現在のクールでかっこいいRainもいいけど、過去のキュートさが残るRainの姿も見逃せない!!
Rainファン必見のプログラム!


c0047605_917731.gif



625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

2005年にもどっちゃいますが、RAINのJUSTONCE 聞いちゃいますか

RAIN fanmade Video - 1st Fanmeeting of Cloud Japan- 2005
これで今回初めての参加の方も2005年からファンになった気分だ~~


http://www.youtube.com/watch?v=EAH2UTwYViE

そして2年前の東京ドーム

http://www.youtube.com/watch?v=6dan0BpbXoM
サントッキ!といえばイエ~~イ!の意味は・・・この番組から・・

Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!


http://www.youtube.com/watch?v=QECdugUkEQU
TBSチャンネル視聴方法

ピ(Rain)LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN 
ASIA TOUR IN JAPAN

韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!
c0047605_6194785.jpg



c0047605_663530.jpg


さいたまスーパーアリーナ 座席

rainpipi@gmail.com055.gif

c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも~~←これ不気味かも^^
ミーハー見られているんですか?なんて声かけあったら、一人参加でも
話のきっかけになるでしょう。。なので一人参加でも応援できますので
どうぞ参加してください~~ 合図を見たら、お互い声かけあってくださいね
ここはグループってないので、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
c0047605_821777.jpg

管理人いまだにこのオレンジ団扇を印刷していない
初版のピンク扇子のままだわ。。
オレンジを印刷せねば。。
もしピンクを持っている人がいたら管理人かも~~
衣装にあわせてピンクもどうぞ^^

c0047605_953187.jpg


送っていただきました~
c0047605_6181914.jpg


fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
c0047605_5584618.jpg

pizzahat←とてもかわいいピザハットCM

056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RAIN イ・ヒョリ,ク・ヘソンが話す'20代'の正義は?
c0047605_6101622.jpg

来る8月28日蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される
'第3回2009 Mnet 20’s Choice'で進行した'20代が愛したスターリレーインタビュー20人[in] 20’s'を通じて,
大韓民国代表トレンド セッター20人が‘20代’の多様な語録らが作った。

記事を省略

歌手ピ(実名チョン・ジフン)は20代を“苦痛”と表現した。
20才お母さんのことをはじめとして,苦痛と試練の連続だったと明らかにした彼は
“終わりない努力と忍耐,謙そんが必要な時期が20代. 私やはりそのように努力して
待ってより良い未来を期待する。 最善を尽くして,努力すること”という(のは)話を伝えた。

sorce
韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)
c0047605_8325910.jpg

K BOOM vol.49 (2009年10月)

●スペシャルインタビュー
Rain KBOOM 独点インタビュー
 
●特集
イ・ビョンホン
映画「G・Iジョー」ジャパン・プリミアムイベント


★付録ポスター
Rain/イ・ビョンホン/クォン・サンウ/超新星


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-08-24 05:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(55)

D-6

RAINコンサート さいたまスーパーアリーナ
c0047605_8241651.jpgアジアツアーまで
D-6
c0047605_23251813.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
管理人:rainpipi@gmail.com055.gif

024.gifチケット購入024.gif
RAINからのメッセージが入りましたよ~~



http://www.youtube.com/watch?v=WP-U3mlpL_U

Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com

072.gif
チケットぴあ

072.gif
イープラス
c0047605_9415170.jpg



8月15日 産経新聞
c0047605_23335622.jpg

さいたまスーパーアリーナ 
050924 さいたま韓流サミット---さよならの代わりに---

http://www.youtube.com/watch?v=T2vISKE2frE
c0047605_2336610.jpg




公知より

[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

c0047605_23363230.jpg

韓国公演:10月中 総2回. オリンピック公園体操競技場.
香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.

大いなる関心お願いします。


韓国も10月に2回公演がきまったようです
まだ日にちはでておりません

072.gifRAINの香港コンサートのスケジュールは確認されました。
歌手であり俳優のRAIN(実名:チョン・ジフン)が日本で進行される2回公演に続き,
12月香港公演を確定作った。

所属会社側は公示を通じて,8月29,30日,日本,埼玉スーパーアリーナで
アジア ツアーの開始を知らせる公演を持つRAINが
12月12,13日,両日間香港での公演を確定紙だったと明らかにした。
これでRAINは去る6月'シックス ツーファイブ'のファッション コンサートに続き
6ヶ月ぶりにまた香港ファンたちとの出会いを約束した。

このようにアジア ツアーの輪郭が徐々にあらわれるのは1
1月25日頃全世界封切りを控えている'忍者アサシン'ためだと知らされた。
所属会社側は“徐々に'忍者アサシン'のプロモーション ツアー日程が枠が決まっていきつつある。 映画会社と日程を持続的に議論しなければならない状況なので
他の地域での公演もそれにより歩調を合わせて,進行しようと計画中だ”と伝えた。

去る18日,時事ジャーナルで選定した'韓国を動かす人物'で芸能人中1位を占めたRAINが
'レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)'というタイトルに開催される
今回のアジア ツアーを通じて,全世界のファンたちにどんなメッセージを伝えるのか
期待を集めている。


happy@osen.co.kr
c0047605_23370100.jpg


02-07-28 SBS Bad Guy(悪い男:ナップンナムジャ)


http://www.youtube.com/watch?v=weI90TL-e9c
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Mnet
報告が少しのびているようですね


http://www.rain-jungjihoon.jp/
9月1日14時OPEN

Rainの未公開映像を一挙放送!!
待ちに待ったワールドスターRainの日本公式ファンクラブが2009年9月1日についにオープン!!
これを記念してMnetでは、Rainが過去に出演したまだ日本では未公開の韓国Mnetの番組を一挙放送!!
現在のクールでかっこいいRainもいいけど、過去のキュートさが残るRainの姿も見逃せない!!
Rainファン必見のプログラム!

◆Artist Clip 8/14 #1 Rain 8/21 #2 Rain
毎週  金曜 pm11:00~11:30
再放送 日曜深夜am4:30~5:00 ,水曜深夜am4:00~4:30

c0047605_917731.gif



625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
c0047605_23353177.jpg


サントッキ!といえばイエ~~イ!の意味は・・・この番組から・・


http://www.youtube.com/watch?v=QECdugUkEQU
TBSチャンネル視聴方法

ピ(Rain)LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN 
ASIA TOUR IN JAPAN

韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!
今月 【初回】8/28(金)深夜3:00~深夜4:00
来月 9月放送予定




さいたまスーパーアリーナ 座席

rainpipi@gmail.com055.gif

c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも~~←これ不気味かも^^
ミーハー見られているんですか?なんて声かけあったら、一人参加でも
話のきっかけになるでしょう。。なので一人参加でも応援できますので
どうぞ参加してください~~ 合図を見たら、お互い声かけあってくださいね
ここはグループってないので、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
c0047605_821777.jpg

管理人いまだにこのオレンジ団扇を印刷していない
初版のピンク扇子のままだわ。。
オレンジを印刷せねば。。
もしピンクを持っている人がいたら管理人かも~~
衣装にあわせてピンクもどうぞ^^

c0047605_953187.jpg


こんなサイトを発見!
ジャニーズみたいでいやだわという方もいらっしゃるかも~~
でも何か持ちたいという方
ハングル文字でかかれたうちわを購入できるようです
今なら間に合うかも~~

こちら
ピースしてくださいっていうのもあるよ
そういえばファンミーティング(日本)の時、ファンとの合図で
ピースVって言っていたよね
これ結構いいかも~~

fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

pizzahat←とてもかわいいピザハットCM
c0047605_2335682.jpg
c0047605_23351524.jpg


056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER




http://www.youtube.com/watch?v=Q_1_RkOykwo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)
c0047605_8325910.jpg

K BOOM vol.49 (2009年10月)

●スペシャルインタビュー
Rain KBOOM 独点インタビュー
 
●特集
イ・ビョンホン
映画「G・Iジョー」ジャパン・プリミアムイベント


★付録ポスター
Rain/イ・ビョンホン/クォン・サンウ/超新星


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ

c0047605_23313193.jpg
c0047605_23314843.gif

by pipi-rain | 2009-08-23 06:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)

D-7★RAINコンサートまで一週間

RAINコンサート さいたまスーパーアリーナ
c0047605_8241651.jpgアジアツアーまで
D-7
来週の土曜日には、2年ぶりのコンサートだ~~024.gif
c0047605_78171.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
管理人:rainpipi@gmail.com055.gif

024.gifチケット購入024.gif
RAINからのメッセージが入りましたよ~~


Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com

072.gif
チケットぴあ

072.gif
イープラス
c0047605_9415170.jpg


072.gifRAIN公式HP告知より
大切なお知らせ
本日参加される方もいらっしゃったのでは・・

Rain 2009 Incheon Korean Music Wave
行事取り消し公示2009.08.19 880
こんにちは。 クルラウドゥマスターです。
8月6日(木)公示して差し上げた2009 Incheon Korean Music Wave行事出席関連
キム・デジュン煎大統領の逝去によって延期されたことを知らせます。



HP

c0047605_62538.jpg

Incheon Korean Wave Festival, originally scheduled for August 22, has been postponed until September 5.

公知より

[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

韓国公演:10月中 総2回. オリンピック公園体操競技場.
香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.

大いなる関心お願いします。


韓国も10月に2回公演がきまったようです
まだ日にちはでておりません

072.gifRAINの香港コンサートのスケジュールは確認されました。
歌手であり俳優のRAIN(実名:チョン・ジフン)が日本で進行される2回公演に続き,
12月香港公演を確定作った。

所属会社側は公示を通じて,8月29,30日,日本,埼玉スーパーアリーナで
アジア ツアーの開始を知らせる公演を持つRAINが
12月12,13日,両日間香港での公演を確定紙だったと明らかにした。
これでRAINは去る6月'シックス ツーファイブ'のファッション コンサートに続き
6ヶ月ぶりにまた香港ファンたちとの出会いを約束した。

このようにアジア ツアーの輪郭が徐々にあらわれるのは1
1月25日頃全世界封切りを控えている'忍者アサシン'ためだと知らされた。
所属会社側は“徐々に'忍者アサシン'のプロモーション ツアー日程が枠が決まっていきつつある。 映画会社と日程を持続的に議論しなければならない状況なので
他の地域での公演もそれにより歩調を合わせて,進行しようと計画中だ”と伝えた。

去る18日,時事ジャーナルで選定した'韓国を動かす人物'で芸能人中1位を占めたRAINが
'レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)'というタイトルに開催される
今回のアジア ツアーを通じて,全世界のファンたちにどんなメッセージを伝えるのか
期待を集めている。


happy@osen.co.kr

RAIN,ある国家当たり公演ギャランティー5億
最近アジア ツアーを進行中の歌手兼演技者RAINが天文学的な金額をだしている。

RAINは29?30日日本,埼玉スーパーアリーナで公演をすることに確定したのに続き
香港で12月12日13日コンサートを開く事に(熱気で)決めた。

去る19日J-TUNEエンタテイメントは公示を通じて,
日本と香港での公演契約を締結して受けたRAINのギャランティーが各々
5億ウォンと4億6000万ウォンだと明らかにした。
日本と香港で総4度の公演を通じて,約10億ウォン,公演一回当たり2億5000万ウォン余りという
大金を受けることだ。

歌手が本人の名を連ねて海外公演でそれだけのギャランティーを受けることができるのは
韓国歌手中にRAINが唯一だということが歌謡界関係者たちの説明だ。


RAINは11月25日全世界で開封されるハリウッド主演作‘忍者アサシン’のプロモーション日程も
予定されている状態だ。
これに映画会社と日程を調整する立場だと日本と香港の他に
他地域公演はまだ確定することができなかった。

所属会社関係者は“すべての日程は映画会社と相談して決めなければならない。
現在日本と香港の公演だけ確定したが,映画会社と日程が調整され次第
他の地域での公演も決めるだろう”と話した。

sorce

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_733986.jpg
c0047605_7331793.jpg



8月30日にはユンゲサンのファンミーティングが日本であるんですね
RAINはさいたまですが連絡をとったりするのかなあ~~
ニンジャアサシンの打ち合わせとかがあってそんな時間はないのかな~~
まさかまた箱根にぶらっといくなんてことはないでしょうね^^

ユンゲサンとRAINで過去のニュースにこんなのがありました

ユン・ゲサンの入隊にピ(Rain)が同行、車から見送る
2004/12/09(Thu) 15:20

今月7日、春川102補充隊に入所したユン・ゲサンの車に、
歌手ピ(Rain)が同乗していたことが伝えられ、話題になっている。

『ピは、ユン・ゲサンを穏やかに入隊させるため車内から見送った。
彼は、ユン・ゲサンが車(ワゴン)から降りる時、後座席に座っていたため人々の目を
充分に避けることができた』と伝えられた。

ユン・ゲサンが、godのメンバーとして活動していた当時、
同なじ所属事務所の先輩後輩として友情を築いてきたピは、
『演技をスタートして間もないユン・ゲサンの入隊を、最後まで痛ましく思っていた』
とユン・ゲサンの関係者は伝えた。

Rain『チャ・テヒョンとは作品の相談を、恋愛の相談はユン・ゲサンと?』 2008年10月31日
現在Rainにとって一番の大きな力になっている友人は
チャ・テヒョンとユン・ゲサンで「チャ・テヒョンとは作品の
相談を、ユン・ゲサンとは恋愛の相談をする」と語った。

「フルハウル」はチャ・テヒョンが勧めた作品で、当時少し重く思われていたRainのイメージチェインジのため、ラブコメディの
作品に出演することを積極的に勧められたという。
しかし「フルハウス」のライバル作「皇太子の初恋」にチャ・テヒョンが、
「兄嫁は19歳」にはユン・ゲサンが出演し、ドラマの
放送が終わるまでお互いに一度も電話もしなかったと、過去のエピソードを明かした。

また、ユン・ゲサンを通じて女性へのマナーを学んでいるというRainは
ユン・ゲサンの恋愛指針”を紹介し、スタジオには
いないユン・ゲサンをまるでメインゲストのように思わせたりもした。

チャ・テヒョンの出演映画の試写会にふたりで行っていましたね
c0047605_1911019.jpg

c0047605_1913296.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_72036100.jpg

@ cyworld
IT'S RAINING

http://www.youtube.com/watch?v=0WveawJIgOQ

応援の銀ボンがよく見えます^^
I Do

http://www.youtube.com/watch?v=RlSdfriDXPQ

Japanese translation & subbed by lunaluna 感謝040.gif

Mnet
Mnetさんが動きだしましたね~~

いつもありがとうございます040.gif
リンクに飛んで他の方のファンクラブみてみてくださいね
Rainの未公開映像を一挙放送!!
待ちに待ったワールドスターRainの日本公式ファンクラブが2009年9月1日についにオープン!!
これを記念してMnetでは、Rainが過去に出演したまだ日本では未公開の韓国Mnetの番組を一挙放送!!
現在のクールでかっこいいRainもいいけど、過去のキュートさが残るRainの姿も見逃せない!!
Rainファン必見のプログラム!

◆Artist Clip 8/14 #1 Rain 8/21 #2 Rain
毎週  金曜 pm11:00~11:30
再放送 日曜深夜am4:30~5:00 ,水曜深夜am4:00~4:30

c0047605_917731.gif



625←RAINプロデュース SIX TO FIVE


サントッキ!といえばイエ~~イ!の意味は・・・この番組から・・


http://www.youtube.com/watch?v=QECdugUkEQU
TBSチャンネル視聴方法

ピ(Rain)LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN 
ASIA TOUR IN JAPAN

韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!
今月 【初回】8/28(金)深夜3:00~深夜4:00
来月 9月放送予定




さいたまスーパーアリーナ 座席

rainpipi@gmail.com055.gif

c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも~~←これ不気味かも^^
ミーハー見られているんですか?なんて声かけあったら、一人参加でも
話のきっかけになるでしょう。。なので一人参加でも応援できますので
どうぞ参加してください~~ 合図を見たら、お互い声かけあってくださいね
ここはグループってないので、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
c0047605_821777.jpg

管理人いまだにこのオレンジ団扇を印刷していない
初版のピンク扇子のままだわ。。
オレンジを印刷せねば。。
もしピンクを持っている人がいたら管理人かも~~
衣装にあわせてピンクもどうぞ^^

c0047605_953187.jpg


こんなサイトを発見!
ジャニーズみたいでいやだわという方もいらっしゃるかも~~
でも何か持ちたいという方
ハングル文字でかかれたうちわを購入できるようです
今なら間に合うかも~~

こちら
ピースしてくださいっていうのもあるよ
そういえばファンミーティング(日本)の時、ファンとの合図で
ピースVって言っていたよね
これ結構いいかも~~

fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

pizzahat←とてもかわいいピザハットCM
c0047605_8144394.jpg

056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER


ドイツ語のニンジャアサシン
Ninja Assassin - offizieller Trailer deutsch HD

http://www.youtube.com/watch?v=79Y82E73oJQ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)
c0047605_8325910.jpg

K BOOM vol.49 (2009年10月)

●スペシャルインタビュー
Rain KBOOM 独点インタビュー
 
●特集
イ・ビョンホン
映画「G・Iジョー」ジャパン・プリミアムイベント


★付録ポスター
Rain/イ・ビョンホン/クォン・サンウ/超新星


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-08-22 07:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(47)