<   2010年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入

今日は大阪女子国際マラソンです大阪(ちょっとやんでる?)旗でも振ってくるかな・・・国分くん長居公園にいるのか・・
大阪城も出てきますね
2005年1月31 日からこのブログをはじめて、何年目になるんだ^^
お祝いに黒アフロいただきました~emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifこれからも宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif一緒にRAINを応援しましょうねemoticon-0134-bear.gif
どうして大阪でかぶってくれなかったの~~~emoticon-0115-inlove.gif黒アフロ~~~
台湾に行った方はこれが見れただけでも最高だね^^マネージャーをRAINが撮影してうれしそう~
c0047605_0332746.jpg

c0047605_0333599.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif押して下さると嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
c0047605_21391852.jpg

c0047605_21363570.jpg


今日の空港、高雄じゃなくて桃園。ジフニは例の赤黒のジャケットにサングラス。
左右に手を振り笑顔はなし、足早に入って行きました。見送りは200人弱位かなemoticon-0154-mail.gif

RAIN、10時15分過ぎにホテル出ましたemoticon-0154-mail.gif○○○より
帰りはいつも早い・・・emoticon-0154-mail.gifkonponより
c0047605_1011633.jpg

おはようございます!台北桃園に向かう新幹線の中からです。日本の車体なので大阪からの帰りみたい^ロ^;今朝の新聞にRAIN出てました!金曜夜は六合夜市にも行ったようです。私たち壊れた三人はコンサート終了後の深夜、夜市徘徊しました~惜しい!emoticon-0154-mail.gifmaumu

c0047605_022338.jpg



c0047605_7593186.jpg台湾コンサート
最後は水かけたっぷりにRAINも黒いアフロヘアー~~♪☆maumu

c0047605_0103910.jpg

胴上げ~~~
c0047605_0105829.jpg

c0047605_18571059.jpgc0047605_0524878.gif

c0047605_739377.jpg

リハが始まり♪声がばっちり聞こえる場所で入場待ちしてます!日中は日差しが暑くて大変だったけど今は涼しい。台湾クルムがまた雲パネル配ってくれました☆maumu
c0047605_18551752.jpg
c0047605_18552390.jpg

午前8時 konpon
あさもやの中、まだ肌寒い高雄です。既にスタンディング順番待ちの長い列が出来ています
c0047605_15335399.jpg


RAINの伝説は、日本であり台湾も『復活』
c0047605_10451814.jpg

c0047605_10455271.jpg


歌手 RAIN'レジェンド オブレイニズム(Legend of Rainism)'台湾公演を盛況のうちに終えた。

所属事務所ジェイチュンエンターテインメントによると、RAINは過去30日、台湾の高雄、
ナショナルスタジアムで'レジェンドオブレイニズム'の公演をピョルチョトゴ、
この日の会場にはおよそ3万人余りの高雄市民が押し寄せ、RAINの名前を連呼するなど、豪華を成した。

特に、 突出 舞台の中に設けられたスタンディング席を獲得するためのファンの間で競争が激化していたと伝えられている。
RAINの一部の熱狂的なファンには指定席でなかったの座を獲得するために、
1日の前日から会場の外 切符売り場 前に並んで待っている珍しい風景を 演出した。

RAINの台湾内の熱い人気は、過去28日の入国時に空港から確認されている。
当時、台湾高雄空港には、RAINを見るためには500人あまりの人波が押し寄せて人だかりを
イルォトウミョ、翌日開かれた記者会見でも、合計50媒体の取材陣150人余りが参加して
RAINの人気を実感渓した。

所属事務所の関係者は"公演当日の現場だけでおよそ5000枚のチケットが販売された"とし"
のために7時30分開始予定だった公演が30分遅延されることもあった"と現場の状況を伝えた。

取材競争も熱かった。 TVB、FTB、TVBSなどのTVメディアは、RAINの入国し、
記者会見のときと同様に、中継車を動員し、 公演ニュースをリアルタイムに中継する熱意を見せた。
また、イパン、イムウイジン、ダンオチョル、ジョユジョンなど、
台湾の人気スターたちもこの日、RAINの公演を観覧するために、会場を訪れたと伝えられている。

過去23日、24日、日本の大阪に続き、台湾公演を成功的に終えたRAINは31日に帰国する。
c0047605_10502349.jpg
c0047605_10503223.jpg

c0047605_7555818.jpg
c0047605_756586.jpg
c0047605_7561180.jpg
c0047605_756189.jpg

credit//비withRain

c0047605_0235096.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=82stVF0EcQ8

RAIN 비 2010.1.30 LEGEND OF RAINISM IN TAIWAN_Love is

http://www.youtube.com/watch?v=OR9HQ5dNZAo
Not a Single Day ハルド

http://www.youtube.com/watch?v=pIeTECTkZrU
これがうわさの・・

http://www.youtube.com/watch?v=YfLGkXZG_SA

http://www.youtube.com/watch?v=A5ArpkaDgnw

市長さんも大喜び
c0047605_0225094.jpg
c0047605_0225846.jpg
c0047605_023551.jpg


c0047605_15381926.jpg
c0047605_15382944.jpg
c0047605_15383766.jpg

c0047605_15453756.jpg
c0047605_15454559.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=3iK2HGVX1QA

MBLAQ頑張ってほしいです~~また来日なんですね~ こりゃしっかり応援しないと!! 
コメント欄より当選した方から
c0047605_7505572.jpg

当選しました しかし、レインでは無くて MBLAQです 
K-pop zoneの公開収録ご招待
品川だから近いし、応募してみよーって ポチしたら・・
師匠のレイン絡みはくじ運無いのに・・・ ここで運を使ってどうする?
でも、2月13日行きますよ!応援してこなくっちゃ


MBLAQ - G.O.O.D Luv
http://www.youtube.com/watch?v=MRkkQFeVb6g

Rain来日記念【LEGEND OF RAINISM Tour】期間限定!楽曲配信プレミアムキャンペーン 

c0047605_17395661.jpg

http://musico.jp/
c0047605_1740653.jpg



RAINISM購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました

c0047605_854504.jpgHIP KOREA
c0047605_1294221.jpg


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2010-01-31 00:21 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(107)

本日台湾コンサート★台湾記者会見

Rain台湾訪問で高雄空港マヒ30日にソロコンサート
Rain(ピ)、台湾のファンのおもてなし!高雄空港麻痺
c0047605_15562532.jpg

歌手RAINが'レジェンドオブレイニズム(Legend of Rainism)'の公演のために、
28日、台湾の第2の都市、高雄への入国、空港を麻痺させた。
高雄は、韓国の釜山など、台湾の第2の都市で、約2万人の人口が密集して成長している都市である。
この日の高雄空港では、500人余りの人々が高雄を最初に探して、国際的なスターを見に集まり、
空港が麻痺する事態が起きた。

このような仕事をギョンホムヘボンしたことのない高雄空港では
午後10シラヌン遅い時間にもかかわらず、空港の前に従業員が残って人間バリケードを打って、
RAINのファンを保護するために全力を尽くした。

特に、台湾の首都台北から来たメディアと高雄市のメディアが集まり、熱い取材競争を展開し、
TVのメディアは、遅い時間に出かけるのニュースに合わせて放送局中継車を動員し、
すぐに中継をする光景を演出したりもした。

これらのオープンは翌日に行われた記者会見にもつながった。
国際的なスターの訪問が皆無な都市であるだけに、全50媒体、150人余りが参加し
、記者会見場には足のディディルトゥムなしブムビョトダ。
高雄市の市場の促進局(麴菊)は、直接舞台に上がって、高雄市を訪問してくれたRAINの紹介、感謝の気持ちでプレゼントを渡したりした。


チャクソクハン雨"タカニ浩、威秀レーン"と流暢な北京語での最初の挨拶を
ゴンネジャ記者会見場には拍手が裂けて出てきた。そして、"高雄に来るようにさせていただきます。"という意味の"蒸し火喜ライコホン"と呼ばれる台湾の方言を使おう、
記者会見場のオープンは、会場の熱気をバンムンケするほどトゥゴウォジョトダ。

質問は主に公演の紹介に続いており、特に、一方で、台湾で"万国ユラムギ"という名前の
プログラムを撮影している釜山MBC撮影班が、"道端で多くの公演のポスターがすべて消えてしまった。
ファンがベッドに敷いてジャンダゴする"という質問をしよう、記者会見場は爆笑が裂けて出てきた。

RAINは来る30日、ソウルの上岩ワールドカップ競技場と比肩されている高雄ナショナルスタジアムディオムでは、海外のスターとしては初めての単独公演を進行して帰国する予定だ。

source
c0047605_16502230.jpg

c0047605_054656.jpg

c0047605_0431166.jpg



c0047605_0435497.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=xTNOYa9hrjI

c0047605_0431924.jpg
c0047605_0432655.jpg

c0047605_0443428.jpg

市長さんも大喜び!!


http://www.youtube.com/watch?v=NHTByuE3SAs

六合夜市(高雄)レオハーイエスー

昨日の夜は六合夜市で楽しんだんですね^^上のリンクに飛んでどうぞ一緒に楽しんでください

c0047605_17212563.jpg


2010.1.29六合





http://www.youtube.com/watch?v=DmhgWSgxtp4

c0047605_0441252.jpg
c0047605_0441972.jpg

fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

pizzahat←RAINCMピザハット


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
c0047605_17402253.jpg

c0047605_17402810.jpg
c0047605_17403467.jpg



Rain来日記念【LEGEND OF RAINISM Tour】期間限定!楽曲配信プレミアムキャンペーン 

c0047605_17395661.jpg

http://musico.jp/
c0047605_1740653.jpg



RAINISM購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました

c0047605_854504.jpgHIP KOREA
c0047605_1294221.jpg


すごいお祝いです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファミマの「韓国.ソウルへの旅キャンペーン」
コンサートは残念でしたがB賞のお菓子セットが当たりましたemoticon-0152-heart.gifetsu 

c0047605_15353017.jpg


CF Package
by pipi-rain | 2010-01-30 00:51 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(36)

北海道(千歳空港)から台湾へ

台湾出発の方へ~~気をつけていってらっしゃ~~い
c0047605_7593186.jpg台湾コンサートまで D-1

北海道(千歳空港)から台湾へ~~
2010 01 28 民視新聞 Rain來台 下榻飯店盛大款待

http://www.youtube.com/watch?v=nNJSH4SZOtM

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif押して下さると嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
(少しの時間あけていてね)

関西空港と声がちがいますね~~emoticon-0123-party.gif
2010.01.28 Rain -高雄機場(FANCAM)

http://www.youtube.com/watch?v=opzKtE037z0

c0047605_0181073.jpg


c0047605_7535860.jpg


このニュースはなんだ~~emoticon-0104-surprised.gif
大阪城コンサートのリハーサルまで撮っている~~
これなら参加していない方もダイジェストでわかるよemoticon-0123-party.gif

100127 LOR Behind_OBS Ent News

http://www.youtube.com/watch?v=lFshIGlUXHA

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif 「ロッテファミリーコンサート」ツアーのお知らせ
ロッテ免税店30周年記念ファミリーコンサートツアー
◇販売期間◇
1月27日(水)(17:00)~2月12日(金)(18:00)
c0047605_0183187.jpg

c0047605_18202592.jpg


北海道でスノボーをしていたようですね
長く日本でゆっくりとしてくれたんですね^^@千歳空港
半袖だね
c0047605_043382.jpg

emoticon-0160-movie.gif
c0047605_043107.jpg
c0047605_0431680.jpg

DC  

関西空港に到着したのは1月22日
到着の時はこんな感じでしたね。。そして日本を離れた日は28日
どんどんこれからも日本で滞在を増やして欲しいですね
c0047605_0453658.jpg
c0047605_0454423.jpg

@関西空港

そろそろ台湾コンサートに出発の人もいらっしゃいますよね
管理人のところには、大阪コンサートに参加して、ほっとして写真の整理などをすませて
送ってくださる方が多いです^^有難うございます

大阪城コンサートで、こんなコスプレ男子みつけましたか?
さいたまアリーナでも蝶ネクタイで登場でしたね
可愛いemoticon-0115-inlove.gif

c0047605_0474956.jpg
c0047605_0475685.jpg
c0047605_048756.jpg


子供といえば。。。以前大雪の中社長の息子さんのお誕生日のお祝いに行ったRAIN
アップされていました~~
c0047605_0491110.jpg

これはプレゼントしたものなのかな・・・
c0047605_0493015.jpg



RAIN DVD購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました


c0047605_854504.jpgHIP KOREA
c0047605_1294221.jpg


放送日決定Rainの素顔     2010年2月 7日(日)よる10時

Rainの素顔 放送日 2010年2月7日(日)よる10時

c0047605_1322963.jpg
申し込まないと当たりません~~
抽選
c0047605_1342260.jpg



1月のカレンダーはいらないかな^^
c0047605_114211.jpg


2月もまたアップしますね

~~~~~~~~~~~~~~
今日のミーハー

大阪城コンサートから。。なぜかお金に縁がある
でも本物ではないの

一万円札のお菓子にトランプ・・・
c0047605_17174.jpg


面白いでしょ

金比羅さんの黄色いお守り
これもお金たまりそうだわ・・・
犬がついているんですよ
c0047605_134638.jpg


いただいたせんと君ゴーフル

c0047605_162396.jpg

以前せんとくん紹介したら、大阪城ホールコンサートの朝奈良に行った方が
いらっしゃいました

今度大阪に遊びにきたら
奈良や京都、神戸など遊びに行ってくださいね~~
by pipi-rain | 2010-01-29 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(74)

ロッテファミリーコンサートツアーのお知らせ

日本で、ゆっくり出来たかな~いよいよ台湾ですね
c0047605_7593186.jpg台湾コンサートまで D-2
c0047605_7535860.jpg

J-TUNE企業、歌手Rain(ピ)'の海外公演の出演契約
J-TUNE企業は28日、専属歌手Rain(ピ)'(チョンジフン)の'2009 Rain Asia Tour Concert in Taiwan'の名称の海外公演の出演契約を結んだと発表した。ギェヤムグムウン3億4875万元である。

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif 「ロッテファミリーコンサート」ツアーのお知らせ
ロッテ免税店30周年記念ファミリーコンサートツアー
◇販売期間◇
1月27日(水)(17:00)~2月12日(金)(18:00)
c0047605_181804.jpg


またまた悩みますね。。。7曲ってまた、あの曲を歌うのか・・
いつもと違うのか。。大阪が終わったと思ったら、次はソウル。。
押さないと席がなくなるのか、とかいろいろと考えているんだろうね
きっと大阪に行った後で、家の人に言えない人も多いんだろうな~~
このスケジュール、ニンジャアサシン日本公開 3月6日(土)、新宿ミラノ3 もしかして舞台挨拶なんて
ちょこっと思っていたのに・・・日本には来ないのか・・・・emoticon-0113-sleepy.gif

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif押して下さると嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
(少しの時間あけていてね)
c0047605_18202592.jpg


c0047605_0484717.jpg





皆さん、参加しようか思いっきり悩んでいるんだろうな・・
c0047605_8585352.gif

c0047605_8515382.jpg
c0047605_852048.jpg


『RAIN'6000万ドルの男』
ハリウッドの単独主演成功!

映画『忍者アサシン'全世界売上高697億ウォン
歌手兼俳優RAINが'6、000万ドルの男』に選ばれた。
c0047605_6205470.jpg
c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

c0047605_62197.jpg



RAINは韓流スターとしては初めてハリウッドの単独主演を務めた映画"忍者アサシン"
(監督ジェームズメクテイクㆍ輸入ワーナーブラザースジャパン)から25日までに全世界で6,000万ドル(約697億円)以上の売上を記録した。
"忍者アサシン"は25日までの制作局である米国では3,804万7,967ドル(アメリカのボックスオフィスの集計サイトラインの基準)、
26日まで韓国では100億7,234万500円(映画館入場券統合ネットワークの標準)を稼いだ。
以外にも、英国、ドイツ、スペインイタリアなど海外各国での成功的な興行収入ランキングを記録し、興行に成功した。
"忍者アサシン"は、4,000万ドルの制作費を回収かつ2,000万ドル以上の興行パワーを記録したことになる。
そのため、ハリウッドの製作陣は、RAINの単独主演に起用した危険が結果的に成功したと自評した。

モジョによると、"忍者アサシン"は25日までに、北米地域の売上高だけみても、
映画制作の損益分岐点の近くに達した。
すべて3,804万7,967ドルの売上を記録した。スクリーンデイリー12月20日付けの記事によると、"忍者アサシン"が12月20日までに、
海外19カ国の975のスクリーンで稼いだ金額は、1,930万ドル。
海外売上高に韓国が含まれている程12月21日から1月25日までの韓国の売上高を個別に計算すると約16万2,377ドルに達している。

25日のイギリスのガーディアン"忍者アサシン"がイギリスでは18万7,185ポンド(30万2,094ドル)をボルオトダ。
海外の興行成績を参照すると、スペイン(114万7,360ドルㆍ 12月23日公開)、
トルコ(17万715ドルㆍ 1月8日)、ブルガリア(4万378ドルㆍ 1月15日)などノクロクジな売上高を収めた。 12月10日公開されたドイツの12月21日以降の収入は44万5,707ドルに達している。これをすべて合わせると、5,961万6,598ドル。


RAINは韓国俳優として初めてハリウッド映画主演を務めた上、このように巧妙な結果を収め、ハリウッドの相次ぐ提供と嬉しい悲鳴を出している。

↑そしてこれから日本でも公開です!全国で見たい!!
2010年3月6日(土)、新宿ミラノ3 3月20日(土)、シネマート心斎橋にて公開!ワーナー




日本受付に入ったエムブラック,韓流歌手登板するか
c0047605_18555934.jpg


男性5人組グループ エムブラック(MBLAQ)が日本で熱いラブコールを受けている。

去る23日,24日,大阪で行われたRAINのアジア ツアー‘レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)’のオープニング舞台に立ったエムブラックを見に
日本のメジャーレコード会社らが東京から大阪まで遠い道をきたと分かった。
エムブラックの所属会社チェイテュンキャンプ(J.Tune Camp)は,“三,四個の会社らと具体的な条件を議論中だ。
最適の条件を合わせて日本進出計画を段階的に準備する予定だ。”と明らかにした。

このような便りが伝えられて,エムブラックは,次のシングル準備のための公式的な活動中断にもかかわらず,レコード販売量と検索順位で熱い反応を見せている。

全国小売店およびレコード ショッピングモールのレコード販売量を標本調査して
全国レコード販売量の推定値を集計発表する限り場所チャートの1月27日付によれば,
去る2009年10月14日に発売されたエムブラックの最初のシングル,
“ Just Blaq”は1月19日から25日までの一週間のレコード販売量が,2,267枚に達して,
12月30日に発売された東方神起の公演レコードと,1月14日に発売されたシエンブルルの“ Bluetory”に続き,三回目に位置づけた。

一方,大阪での公演を終えて25日帰国したエムブラックは1月の最後を窮屈な広告撮影を消化するのに送ると発表された。

c0047605_190135.jpg

c0047605_1261495.jpg




RAIN DVD購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました


c0047605_854504.jpgHIP KOREA
c0047605_1294221.jpg


放送日決定Rainの素顔     2010年2月 7日(日)よる10時

Rainの素顔 放送日 2010年2月7日(日)よる10時
Rain(ピ)
世界のシーンに衝撃を与えている韓国の大スター、Rainことチョン・ジフンの人物像に迫る。Rainは、2006年タイム誌の世界で最も影響力のある人物ナンバー1に選ばれるなど、韓国の新しい若者世代から飛び出した、世界的な注目を集めている。番組では、彼の音楽活動、俳優としての活躍など、彼が持つ比類なき才能に迫る。映画「スピードレーサー」や「ニンジャ・アサシン」に出演するレインは、ハリウッドでも大きな成功をおさめつつあるのだ。Rain自身が、キャリアや仕事にかける情熱を自らの言葉で語る。その中に、走り続けるRainの魅力に見えてくる。

c0047605_1322963.jpg
申し込まないと当たりません~~
本来、あまり抽選は倍率が高くなるので紹介しないのですが、、
やっぱり皆で応募しよう~~
当たったらお知らせくださいね^^
昨日もRAINのサイン入りポスターが当たりましたって報告しましたよね

皆さんにも当たるかも・・・・

c0047605_1342260.jpg


c0047605_11554535.jpg 韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif

台湾でとまるホテルのニュース
準備していますね~



今日のミーハー
大阪で見つけたらしいです・・・
c0047605_9255269.jpg

だから何・・・?って言わないでね^^
送ってくれて有難う~

大阪今日は  雨 RAIN・・・・emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
by pipi-rain | 2010-01-28 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(53)

TV RAINインタビュー放送2月3日に延期


c0047605_7593186.jpg台湾コンサートまで D-3
c0047605_7535860.jpg

ようこそ~高雄旅行ウェブサイトクリックすると音がでますよemoticon-0159-music.gif 2010 Rain Asia touremoticon-0160-movie.gif
台湾に参加しない管理人、旅行するつもりで↑グルメサイトみています^^台湾に参加の皆様emoticon-0154-mail.gifお待ちしております rainpipi@gmail.com

大阪城コンサートが終わって さみしい・・そんな気持ちのVです by yuko
I Love Rain7    RainHP


http://www.youtube.com/watch?v=5Kvd5RcEVbY
詩を読んでいたら。。全くそのままの気持ちだわ。。emoticon-0152-heart.gif

関西ローカルですが、今日はRAINインタビューの放送があります 17:20より
emoticon-0171-star.gifこのインタビューが延期になりました↓ブログより※※番組の都合上、2月3日(水)の放送予定に変わりました※※
※※申し訳ございません※※
もちろん今日もみてくださいね^^2月3日って我孫子さんの節分の日だわ
c0047605_0323527.gifかんさい情報ネット Ten
アナウンサーの方がブログにRAINのことを書かれています
今日は水曜日なので、増田さん(ファンミーティング司会・ハングル講座)が登場だと思いますよ^^
ちょっと大阪ネタで申し訳ないのですが、コメントいれてきました~~
RAINもLOVEですが、大阪もLOVEですemoticon-0115-inlove.gif
考えたら読売TVは大阪城ホールのすぐ横だものね。前に「なるとも」のスタジオ参加当たって
入ったことがあります。ミヤネ屋もここからの放送ですよ(最近一躍脚光あびていますね宮根さん)
※関西の方、TVは来週ですね。ファンサイトからもメールがありました
今日楽しみにしていた方は冬ソナの再放送みているのかな・・
さてアナウンサーブログにも書いてありましたが、アナウンサーの小澤さんのブログ
素敵なことが書いてあります。今日放送もされないので、よかったらご覧ください。
「ピ(RAIN)のコンサートに行って来ました!!」
男の方の目線。気になります!読売TVにこの方がいらっしゃったら2月3日楽しみですね~~
小澤アナ、見かけたら声かけますので~3月20日(土)、ニンジャアサシン心斎橋に一緒に見に行きましょう~~emoticon-0160-movie.gifここに書いてどうする!!

c0047605_17453597.gif
c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism HP 
c0047605_2348580.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif押して下さると嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
c0047605_0425718.jpg

c0047605_804219.jpg


RAINのサイン入り(銀)のポスターが当たったと報告がありました~~
4回に分けてプレゼントだったようです。他にも当たった方いらっしゃるかもですね
やっぱり、こういうプレゼントは応募しないといけませんね^^(勉強勉強)
c0047605_6191930.jpg

大きさ比較のために、うちわとレジェン太君も一緒に!
でかい!!
c0047605_6195559.jpg

こちらで当たったそうです
http://www.k-enter.tv/main/main.htm
またプレゼントお願いしますね~~

すいません、こちらのブログ、、当たる確立が高くなるので意外と
プレゼントの紹介は少ないです^^そこのところ宜しく!!huhu また当たった方は
当たってから報告してね^^

c0047605_0355182.gifMNET
クリックするとRAINが登場★ドキ★
c0047605_095337.jpg


「J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE
オープン記念ファンミーティング」
(再放送)  1月27日(水) 15:00 ~ 17:00



I LOVE K-POP
I LOVE RAIN
Mnet独占放送
2月1日スタート!
Rainの出演番組を5月まで毎週放送!!
アジアから世界のスターへと飛躍したRainの出演番組を、Mnetで5月まで毎週放送決定!
アーティストとして俳優として類まれな才能を発揮。
ハリウッドも股にかける、今最も世界が注目するスター、Rain。
2002年のデビューから2009年の現在までに彼が出演した韓国Mnetの番組の数々をお届け。

迫力のライブステージはもちろん、素顔が垣間見られる撮影現場の様子や
バラエティ番組での楽しいトーク、また放送終了後には彼のミュージックビデオもご紹介。
Mnetでしか見ることのできない貴重な映像の数々を毎週、お楽しみください!



http://www.youtube.com/watch?v=Oc8YLS-6DUo

若いRAINが登場!yukoさんありがとう~~
emoticon-0155-flower.gifI LOVE Rain Thinking of youemoticon-0152-heart.gif

http://www.youtube.com/watch?v=EqMKQUYsjJ8

c0047605_2356131.gif

c0047605_2348837.jpg
c0047605_23481553.jpg


26-01-2010 Rain Bi interview_Legend of Rainism part 1

http://www.youtube.com/watch?v=1mgtXtaq3Z0


http://www.youtube.com/watch?v=LQ7Cl4J9XX8

これがうわさの関空透けているエレベーターに乗るRAIN 中で何度もお辞儀していました^^
26-01-2010 Rain Bi interview_Legend of Rainism part 3

http://www.youtube.com/watch?v=n_Zh4zkI7qM

26-01-2010 Rain Bi interview_Legend of Rainism part 4

http://www.youtube.com/watch?v=jOWerBtXo_Y

26-01-2010 Rain Bi interview_Legend of Rainism part 5

http://www.youtube.com/watch?v=ddYr2ptnsFY
c0047605_10143120.jpg



c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン

c0047605_62197.jpg


2010年3月6日(土)、新宿ミラノ3 3月20日(土)、シネマート心斎橋にて公開!
ワーナー


fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット
c0047605_8131219.gif


RAINISM購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました



c0047605_11554535.jpg 韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif


~~~~~~~~~~~~
今日のミーハー

朝から
映画「アバター」:興行収入歴代1位 全世界1687億円

ジェームズ・キャメロン監督による米国の3D(立体)映画「アバター」の全世界興行収入が、同じくキャメロン監督の米映画「タイタニック」を抜いて歴代1位となった。この映画を配給している20世紀フォックスが26日、発表した。

というニュースがいろいろなTVで流れていますね
昨日はマイケルDVDの発売の話題^^

皆さんご存知?管理人、23日 コンサート初日当日、家族と一緒に(夜はコンサートに行くからね^^)
アバター見に行きましたよ。予告を見ているときは、、このキャラが苦手と思っていたんだけれどね

映画の感想はそれぞれだけれど、管理人は思いっきり楽しみました
よかった~~なんて終わったとたん、言ったら。。
そう?なんて答えがかえってきたり。。ストーリーが単純だとか・・
そうか単純だから、、管理人は楽しんだのか。。なんて考えておりました

今日のニュースを見て、見に行こうと思っている方
アバターは3Dで見てくださいね
会場も3Dでやっていないところも多いです

3Dなんて。。めがねかけてみるなんて。。
苦手よ。。なんて方、酔っちゃうわ。。なんて方。。
アバターは3Dで見てください
3Dの予告アニメでは、こんな眼鏡、、なんて思ってつけたりはずしてみたりしたんですが
いざ始まると、もう馴染んでしまって、全く眼鏡をはずすってことはなかったですね
前に飛び出すというよりも、奥深い映像になるので大丈夫ですよ。

これからTVも3Dが出るじゃないですか。。
3Dで見てね~(少し金額は高くなるけれどね。。出してください)

アバターを見て、日常にもどれない鑑賞うつの人がいるとか・・・(宣伝のためのニュースとか)


それってRAINのコンサートに参加した後みたいだね・・

マイケルの映画もこのブログで盛り上がって見に行きました^^
映画館に見に行くことができてよかった。皆さんありがとう~



でもRAINだけでなく、いろいろなものを見るっていいことだよね~~

(しかし、アバターをみてその後、人に会う人、鼻にめがねの形がいくよ、、押さえすぎないでね)
  ↑管理人のこと^^

コンサート会場で、、RAIN以外の話も好きなんですよってお一人に言われただけで
調子に乗って書いております~~

大阪城ホール会場で、ブログのうちわを持っていたお二人に

「素敵なうちわですね^^」←しらじらしい・・・

って声かけて結局管理人ですって、お話しました

でも、そのお二人が関西空港に行かれて、報告をあげてくださったので
声かけるのも大切なことだわ^^なんてちょこっと思いました

多くの方に声かけずにすいませんでしたemoticon-0139-bow.gif
by pipi-rain | 2010-01-27 00:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(34)

RAIN in JAPAN

c0047605_17421570.gifRAIN ASIA TOUR IN JAPAN
次は30日台湾です!台湾に参加される方も多いのでは^^大阪参加した方は抜け殻にならないように・・・
c0047605_17412473.gifRain大阪公演にファン熱狂

c0047605_16511173.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif押して下さると嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
(少しの時間あけていてね)

関西ローカルですが、明日はRAINインタビューの放送があります 17:20より
(インタビューの通訳の方がおっしゃっていました)
かんさい情報ネット Ten
アナウンサーの方がブログにRAINのことを書かれています
明日は水曜日なので、増田さん(ファンミーティング司会・ハングル講座)も登場だと思いますよ^^

Rain大阪公演にファン熱狂
歌手Rain(ピ)は大阪にホットな夜をプレゼントした。
 Rainは23日午後6時、大阪城ホールで、「LEGEND OF RAINISM 2009/2010~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~」を行った。
 Rainが大阪のステージに立つのは、2005年のファーストツアー「Rainy Day」以来5年ぶり。
所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントは「5年ぶりにRainに再会した大阪の皆さんは、
グレードアップしたRainのパフォーマンスに熱狂した」と話している。
 この日は日本のファン約8000人が会場を埋め尽くし、Rainの変わらぬ人気ぶりを感じさせた。
 さらに、オープニングはRainが育てた新人グループMBLAQ(エムブラック)が飾り、
注目を浴びていた。

c0047605_16505530.jpg

emoticon-0152-heart.gifチャン・ドンゴン&コ・ソヨン、5月結婚へ
c0047605_17265822.jpg

5月に「世紀のカップル」が誕生する。
 チャン・ドンゴン(37)とコ・ソヨン(37)が5月に結婚式を挙げる。
 昨年末に交際を電撃発表した二人は最近、5月に結婚することを決め、
具体的な準備に取りかかっている。正式な日取りは確認されていないが、15日が有力視されている。
 二人は最近、ソウル市内のあるホテルの結婚式場を予約。ここは宴会場が独立しており、
多くのトップスターが結婚式を執り行った場所でもある。
 また、コ・ソヨンは最近ソウル市江南区狎鴎亭洞にあるジュエリーショップで、
指輪やイヤリングなど、婚礼品を注文。結婚式までまだ時間があるため、
ウエディングドレスは本格的に新製品が出回る3月に選ぶ予定だという。

RAINも結婚式に参加するんだろうな~~emoticon-0123-party.gif

emoticon-0160-movie.gif『食客:キムチ戦争』VIP試写会
25日夜、ロッテシネマ建大入口駅店で映画 映画『食客:キムチ戦争』(ペク・ドンフン監督)のVIP試写会が行われた。
 この試写会には俳優ハン・ジヘをはじめ、キム・アジュン、チャ・テヒョン、ペ・スミン、イ・ジョンジェ
チュ・ジャヨン、ユ・ソン、ホン・スア、イ・スンチョル、ポン・ジュノ監督、漫画家のホ・ヨンマン氏らが出席した。

昨日のニュースにはあがっていましたが、名前ないですね^^emoticon-0156-rain.gif


c0047605_17453597.gif
c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism HP 

c0047605_845620.jpg

baidu


Rain(ピ) コンサートDVD 4月7日発売!


http://www.youtube.com/watch?v=SsvByF-bITU

予約購入はこちら
c0047605_853224.jpg
c0047605_8533098.jpg


c0047605_85668.jpg

c0047605_8391794.jpg




Rain(ピ)"ベッカ、脳腫瘍必ず勝ち抜くこと"

c0047605_8394150.jpg

ワールドスターRAINが日本で歌手ベッカの快癒を実施する応援を送った。

RAINは最近の日本の大阪で開かれたアンコールツアーのOBS京仁TV『ユニークな芸能ニュース』との
単独インタビューを持ってベッカについては、"手術のニュースをまだ聞いていないが、
精神力が強いチングラよく勝っているネリラ信じる"と述べ、"今は彼の快癒を実施しながら見守るのが最良の方法だ"と伝えた。

また、RAINは"実際に知られているように、心配するほどの状態ではないと聞いている"と述べ
、"多くの人々が彼の健康を祈るだけに、健康を回復し、舞台にソトウばならない"と伝えた。

RAINはベッカを15歳の時から会って一緒にダンスをチュォトドンジュクマゴオ。
RAINはベッカの闘病のニュースを聞き、格別の関心を表し、メディアを使って公開的に快癒を祈るメッセージを伝えた。

RAIN日本のファンはベッカにお祈りUCCを製作して話題になった。
二人の姿を編集制作した動画は、ポータルの掲示板に出てくる一日の間に数千件の照会数を記録した。
26日の夜9時30分放送。

多くの日本のファンがベッカさんの回復を祈って千羽鶴を折ったようですね
c0047605_835384.jpg

提案された方よりありがとうございましたということでしたemoticon-0139-bow.gif

日本に夏来たときはベッカさんたちと箱根で楽しんで青春していましたね~~
日本で、こうやってゆっくり時間をとってくれるのはとっても嬉しいです
また何度も日本にきたくなっちゃうだろうね。

きっとまた日本に行きたい~~なんてRAINから言うかも^^

こういうオフの時は本当にゆっくりしてほしいです(協力しようね)
大阪でもボーリングを楽しんだり、おうどん食べたりしたそうですが、素になって
楽しんだんでしょうね。。

昨日も夜ブログでそんな話がもちあがりましたが^^ゆっくりと楽しんでいただこうと
思って、皆で削除しました。。ご協力ありがとうございました

また台湾公演あたりで、、そんなオフ話が聞こえてくるかも^^

この箱根の写真には、まわり誰もいなくて、思いっきりはじけていましたね
c0047605_8501739.jpg
c0047605_8502736.jpg


ベッカさんと
c0047605_850491.jpg


c0047605_8572465.jpg


大阪の韓国料理のお店の中にうちわを置いていただきましたemoticon-0139-bow.gif
メールがありました。RAINファンの女将さんがいらっしゃるそうです
大阪にまたきたらぜひRAINの話でもりあがってください
管理人はまだ行っていないけれど、いつか行きますね
微妙に・・・ヨンさま、ゴルフ写真がはってある^^きっとスタートは誰もが同じヨンさまなんだろうね
そういえば、大阪では「冬のソナタ」再放送中です^^また韓国ドラマにはまる人が増えるかも~
c0047605_85871.jpg

谷町9町目の駅でてすぐの「韓八亭」です。

大阪城にトラがいたそうです^^ 関係ないか・・・・
c0047605_925772.jpg



急に台湾コンサートに参加したい方もいるかもね
c0047605_9404667.jpg

教えてもらったサイトをみていたら、小林さんと一緒にアップされている^^
台湾魅力的だわ~大阪城ホールにも取材に来ていましたね
c0047605_9414872.jpg

台湾って席の名前が見ていて楽しいらしいです←人から聞いた話。。すると送ってくださいましたemoticon-0154-mail.gif
c0047605_9422786.jpg

暴雨ってこのブログのアドレスrainstormではないの?VIP席に座りたいよ~

c0047605_10143120.jpg

fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット
c0047605_8131219.gif


RAINISM購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました


c0047605_8132480.jpg


c0047605_7245920.jpg


c0047605_11554535.jpg 韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif


今日は東京でパクヨンハさんの舞台挨拶があるのね
ニンジャアサシンの時RAINの舞台挨拶ってあるのかなあ~~
by pipi-rain | 2010-01-26 09:05 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(63)

大阪城ホール★盛り上がりました!!!

RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
c0047605_17453597.gif
c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism HP 
終了!盛り上がりました!emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
月曜日会社で見る方は下までず~~と見てくださいね^^たくさん報告あがっています
参加していない方のためにも皆さんの報告お待ちしております。一緒に記念に残そうね(rainpipi@gmail.com)
1月7日のメッセージはNikonの撮影の後、女性の方に手渡しで渡しましたので読んでくれると思います
RAINが車に乗ったあと、お願いしますと渡したら「OK!」って^^CM撮影は昨日のコメント欄にちょこっと報告しました。
c0047605_6474658.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif押して下さると嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
(少しの時間あけていてね)
c0047605_18115592.jpg

このスタイルがとても似合うRAINemoticon-0152-heart.gif


MBLAQやスタッフはもう帰っちゃうようですね@関空
今ダンサー軍団がもう出発口に入って行きました!!
ファンはほとんど全然いません。。
ニコンのスタッフやSixtoFiveのダンボールはいっぱいありますよ~
RAINはどこへ~~15:00
c0047605_18175628.jpg

c0047605_15173036.jpg



c0047605_10415661.jpg



オフィシャルグッズ
RAIN DVD
ワールドスターRAIN(ピ)の新たな伝説の始まり!!

emoticon-0171-star.gifRain(ピ)23〜24日日大阪のコンサート開催
2010年の活動スタート


Rain(ピ)(本名チョンジフン)が、日本でコンサートを開催し、2010年に活動を開始する。

RAINは23日と24日、日本大阪ジョホルエソ'レジェンドオブレイニズム2009/2010RAINのアジアツアーの大阪のコンサートを開催する。RAINは22日、日本に出国した。

今回のコンサートは、昨年1月 公演と引き換えの次元で行われる。
RAINは大阪公演を皮切りに、2010年の活動の砲門を開いて韓国を代表する韓流スターとしての
地位を確立する予定だ。

RAINは大阪公演に続き、30日、台湾で3万規模のコンサートを開く。
RAINは昨年、日本、 ソウル、香港、インドネシア、米国ラスベガスで公演を開いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_911285.jpg

参加した皆さんのコメントを紹介します
これで参加していない方も参加した気分でどうぞ~~

emoticon-0154-mail.gif本日は席が良かったので例のペットボトルを投げる時に
RAINは[Be carefull!」と言いながらそっと投げていました。
そのマイクを通さない声を生で聞けました。
やったね!!(*^^*)V
emoticon-0154-mail.gif終わりました~コンサート(>_<)
昨日とは違って少し疲れてたようで歌わない箇所も多かった気がします。
ダンスは相変わらずステキでしたo(^-^)o
今日はタオルが2階席に届くように丸めて投げてましたよ~!
あと、タオルだけじゃなくてペットボトルのお水も投げてました!

emoticon-0154-mail.gif今日もタオル投げまくりの大サービス。ペットボトルも投げてましたよ。
もちろん下から危なくないように。
お茶目ですっごく可愛い笑顔で、とろけました~!
昨日より少し疲れてるような気もしましたが、レイニズムの時の爆発的なダンス(意味分かりますか?エネルギーがほとばしるというか…)のときには、
めちゃくちゃ男らしくて、キャーキャーもんでした~!


emoticon-0154-mail.gif今日行ってきました(*^o^*)久々のRAINは前髪が揃ってて可愛らしい反面、
ダンスはとってもキレがあり素晴らしかったです。私の中の最高潮はフレッシュウーマンでした。
始まって直ぐに立ち上がろうとしたら、後ろの方々に立たないでと言われ、
泣く泣く座るコトに…。でもアンコールでは押さえきれず、
立ち上がりノリノリで踊っちゃいました(*^o^*)


emoticon-0154-mail.gif23日のコンサートに参加しました。大好きなネヨジャ♪良かった~てか全部良かった~
生きてて良かった~マジ大好きです!!!
ミーハーさんの団扇をもった方を見ました。でも声かけられず.(泣)

emoticon-0154-mail.gif大阪二日目も可愛いお茶目なRAINでした♪
周りが韓国や海外ファンが多いエリアで見たので掛け声や応援も楽しかった!
♪Im Comingからマイクの調子が悪く、二曲くらいハンドマイクで歌ってました。
トランポリンで飛んで着地後一回転でんぐり返ししたのが原因かな?

emoticon-0154-mail.gifコンサート、最高に盛り上がりましたね!
めちゃめちゃ感動でした。
クラブ(ディスコ世代なんですが・・・・)みたいで飛び跳ね踊りすぎて筋肉痛です。(笑)
韓国ミーハーさんのお花の隣にお花を置いてもらった『関西ジフニ会』です。
お花のこと気にしてくださってありがとうございました。
大阪城ホールさんは規制が厳しかったみたいですね!
たくさんの方に見てもらえました。
応援する気持ちは一緒・・・・これからも応援していきましょうね!

emoticon-0154-mail.gif今日のヒットは、アレでしょう♪
『ナン』の後のジラシプレイ♪お・見・事(^з^)Chu!

emoticon-0154-mail.gif今日はエロカッコいいRainでしたね。(≧∇≦)
ナンで指をくわえるとは~~☆疲れからか足が痛かったのか
Don't Stopのパフォーマンスやonly youの足上げるのがなかったですね。

emoticon-0154-mail.gifマイク・・・こちらまでドキドキさせられましたね。
I'm comingの「left」「right」の掛け声や「ハーハー」は、
カラオケ?みたいに音源が流れていましたね。
ジフニが口を真一文字に結んでいました・・・・
Don't Stopでは、うまくマイクを持ちかえながら、
ダンスされてましたね~
ジフニ、すご~い!!と感動しながら見とれてました。
「このまま直らなかったら・・・(泣)」とかなり心配しました~


emoticon-0154-mail.gif二日間、とてもかわいいRAINでしたね。
何回でもみたいです~~
今日のアンコール!!
あと5人右まで来てほしかった。。。
ハイタッチの夢が・・・消えてしまった。。。


emoticon-0154-mail.gif多少のアクシデントや、お遊びモードがありながらも、やっぱり
ミーハーpipiさまの本拠地♪大阪コンサートはよかったですね~
本人はさいアリ以降、数カ国でツアーをやり、余裕がでてきたからか
ひと回り大きくなってる気がしました。(体も^^パフォーマンスも)
NANではタンクを全部引きちぎらずジラすというテクもだんだん
慣れてきてますよね~

emoticon-0154-mail.gif二日目Rainの日本語は、、いつもは始まりの挨拶でこれからなのに
「ごじゃいました・」・と過去形になっちゃうのが、「今日は来てくれて
ありがとうごじゃいます!」とちゃんと言えてました(笑) 
ラストの挨拶は「ありがとうごじゃいました^^v とOKでした!

emoticon-0154-mail.gifこんばんは~☆
今日もジフニ最高でしたね~♪♪♪
自分も周りもノッリノリ♪でしたぁぁ~!\(~o~)/
・・・でも、マイクは心配でした(ToT)/~  ハンドマイクじゃ無理やん↓
早く復活して~って。
ホントに可愛いし、カッコいいし!全くファンじゃない友達を二人
連れて行ったけど、終わった後 
『ハマるの分かる!』 『でしょーーーー!!!!!!!!!』ってヽ(^o^)丿


emoticon-0154-mail.gifあんなにかわいくて、お茶目で、ダンディで、エロいジフジに落ちない訳が
ないっすよね^^

Rain(ピ)、大阪のアンコール公演盛況
トップスターRAINが23日、日本大阪で開かれた'レジェンド オブレイニズム' アンコール 公演を
盛況裏に終えた。
同日午後6時大阪城ホールで開かれた'レジェンドオブレイニズム'は、アジアツアーの砲門を開いた
2009年8月29日と30日のさいたまスーパーアリーナ公演の後、日本のファンのアンコール公演を続けていかれるの要請で行われた。
2005年のRAINの最初のツアーだった『RAINの日当時、RAINに出会った大阪の市民は、5年後の2010年も相変わらずの熱狂的な姿を見せてくれたという。

会場をいっぱいに満ちていた8000人の観客は、最初のステージから最後まで、
立ち上がったままRAINを応援しており、これに肯定的に回答するように、ARINのアンコール公演の舞台で客席に下りて、観客の間を越えながら、感謝の気持ちを表現した
http://www.youtube.com/watch?v=zPWjxI92YHU
c0047605_1042351.jpg

歌手RAINが今月23日、日本大阪城ホールで開かれた『レジェンドオブレイニズム'(Legend of Rainism)'アンコール公演で、汗びっしょり濡れたまま熱唱している。

この日の公演で、RAINの情熱的なダンスと、爆発的な歌唱力に惚れた8000人のファンは、
オープニングの時からフィナーレまでの席に座ってなくRAINを応援、会場が熱気に満ち満ちていた。
[レジェンドオブレイニズム'大阪アンコール公演は24日、1回より行われ、RAINは30日の台湾公演を終えた後、帰国する予定だ。
sorce


c0047605_7541566.jpg

エムブラックイジュンが、映画『忍者アサシン』で自分の体を見てがっかりしたと言った。

1月22日に放送されたMBC『気持ちの良い日』には、エムブルレクウイ一日を密着取材した。
忙しいスケジュールの中でも彼らが忘れていないことモムグァンリ。
ジムを訪れたメンバーのうちモムマンドゥルギエ最も多くの熱を上げる人はすぐにイジュンだった。

イジュンは、映画『忍者アサシン』で 歌手 Rain(ピ)(本名チョンジフン)の子供の役割を演じ、
ハリウッドにもデビューしている。しかし、彼は自分の体に対する失望感を率直に明らかにした。

イジュンは、自分の体については'子供モムガトアトダ』と表現した。
イジュンは"モムマンドゥルギルルには本当に苦心して2ヶ月間練習した。
しかし、座っている場面で、実際とは異なり、胃の筋肉が一つもなく、
子供の体のように出ていたよ"とアンタカウォした。

一方、懸命にトレーニングをするイジュンとは違ってエムブラック最年少のミールとジオは、
"カメラが 雑誌 ていないときに懸命にした"と主張してトレーニングに集中していない姿を見せて対照的な笑いを与えた。
source

c0047605_804759.jpg
c0047605_805566.jpg


25日に、試写会に参加するんですね
ということは、今日帰らないとだめですね^^
昨日は、大阪で美味しいもの食べて(さいたまで食べて気に入ったのかな)
いっぱい楽しんで遊んだようですね~~

映画『居候: キムチ戦争'VIP試写会のトップスターたちが大挙参加する

'居候:キムチ戦争』発行元は、来る25日午後8時 ソウル ロッテシネマせると入り口のポイントでVIP試写会を開く。

'居候:キムチ戦争』VIP試写会には、主人公ベジャンは、役を引き受けたキムジョンウン側の知人と
Rain(本名チョンジフン)、シンヒョンジュン、オムジョンファ、イジョンジェ、パクヘイル、ユジン、キムミンソン、オムテウン、チヒョヌ、ユンドヒョン、チェリム、ギムヒョンジュ、オムテウンなど参加する予定だ。俳優仲間に加えて 音楽 プログラムのSBS『キムジョンウンのチョコレートを行い親交を積んだ 歌手 知人たちが大挙出席する。

特にキムジョンウンは'キムジョンウンのチョコレート』に出演した歌手兼俳優のイスンギとの特別な縁でKBS 2TVの人気番組『ハッピーサンデー-1泊2日'メンバーたちも、今回のVIP試写会に出席することと知られた。

'聖餐'駅の神宮は、同じ釜の飯家族ベスビン、ハンヒョジュ、ジュニ、ホンスアなどを招待した。この他にイムスンリェ、アンビョンギ監督がチョデドェ興行の成功を応援します。

一方、『食客:キムチ戦争』は、キムチのように毎日見ても、いつも見たいと思う存在である母親の手作りの味と懐かしさを描いた作品である。約100種類以上のキムチ料理とそれをめぐる対決が観客の五感を刺激する予定だ。来る28日にリリースされる。
source


RAINISM購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました

c0047605_7245920.jpg

c0047605_891871.jpg
c0047605_892512.jpg


c0047605_11554535.jpg 韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif


c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

c0047605_62197.jpg


Rain _Ninja Assassin TV spot 3

http://www.youtube.com/watch?v=P1B2Nh94IvA

http://www.youtube.com/watch?v=IRvivzlhBBM

2010年3月6日(土)、新宿ミラノ3 3月20日(土)、シネマート心斎橋にて公開!
ワーナー

ベッカ脳外科手術に成功
c0047605_189342.jpg

昨年末、公益勤務要員として軍哲サービスのうち、髄膜炎の判定を受けて闘病中の
歌手ペクガ(本名ベクソンヒョン、写真)が最近『脳腫瘍の除去'手術を修了したことが分かった。
先週22日、ソウルのある総合病院では午前7時30分から午後3時まで延々 7時間以上の
大手術を受けたペクガヌン現在、一般病室に移され、その後の治療と休息をとっている。
所属事務所の関係者は25日、ニューデイリーとの通話で、"ヌェス膜にできた握りこぶしな(テニスゴンマンハン)の大きさのこぶを除去するのに成功したことに医師の所見を聞いた"とし、"悪意のある者はいやなので手術が正常にできて完成されたようだ"と明らかにした。
退院の時期と関連しては、"どうやら、今回の月渡しになるようだ"とし、
"頭の手術を受けた状態と注意スロプギンが、すぐに状況が好転しているだけに近い将来、
桁を払って起こるもの"という明るい展望を出した。

ペクガヌン昨年10月、忠清南道論山陸軍訓練所に入所、4週間の訓練を終えた後、
ソウル地裁で公益勤務要員として勤務していたのヌェスマクジョンの判定を受け、
自宅や病院で休息をとってきた。

一方、ペクガウイ'ジョルチン』で知られる歌手のRAINは、
最近の日本公演中の韓国のマスコミとのインタビューで、"あまりにも精神力が強いチングラよくしのぐリラを信じる"と述べ、"ペクガウイ快癒を実施する"と伝えた。
by pipi-rain | 2010-01-25 06:05 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(77)

★大阪城ホール一日目無事終了!報告

RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
c0047605_17453597.gif
c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism HP 
座席案内さいたまとは若干違うようですね。後ろの方の人でもちょっと嬉しい^^ emoticon-0134-bear.gifアクセスemoticon-0134-bear.gif大阪案内
本日最終日、二日目の男なんて言われていますが、しっかり盛り上がってね!管理人、朝起きたら、右手筋肉痛emoticon-0165-muscle.gifです
ジェケットの袖が短くなっただけでも新鮮だわ~~二日目の報告お願いします(rainpipi@gmail.com)
c0047605_14253970.jpg

c0047605_10411271.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif押して下さると嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
(少しの時間あけていてね)

c0047605_10414688.jpg


c0047605_73713.gif大阪公演goods販売開始時間
1月24日(日) 12時~

オフィシャルグッズ
RAIN DVD
ワールドスターRAIN(ピ)の新たな伝説の始まり!!


c0047605_10415661.jpg


Rain(ピ)、大阪のアンコール公演盛況
トップスターRAINが23日、日本大阪で開かれた'レジェンド オブレイニズム' アンコール 公演を
盛況裏に終えた。
同日午後6時大阪城ホールで開かれた'レジェンドオブレイニズム'は、アジアツアーの砲門を開いた
2009年8月29日と30日のさいたまスーパーアリーナ公演の後、日本のファンのアンコール公演を続けていかれるの要請で行われた。
2005年のRAINの最初のツアーだった『RAINの日当時、RAINに出会った大阪の市民は、5年後の2010年も相変わらずの熱狂的な姿を見せてくれたという。

会場をいっぱいに満ちていた8000人の観客は、最初のステージから最後まで、
立ち上がったままRAINを応援しており、これに肯定的に回答するように、ARINのアンコール公演の舞台で客席に下りて、観客の間を越えながら、感謝の気持ちを表現した
http://www.youtube.com/watch?v=zPWjxI92YHU
c0047605_1042351.jpg

歌手RAINが今月23日、日本大阪城ホールで開かれた『レジェンドオブレイニズム'(Legend of Rainism)'アンコール公演で、汗びっしょり濡れたまま熱唱している。

この日の公演で、RAINの情熱的なダンスと、爆発的な歌唱力に惚れた8000人のファンは、
オープニングの時からフィナーレまでの席に座ってなくRAINを応援、会場が熱気に満ち満ちていた。
[レジェンドオブレイニズム'大阪アンコール公演は24日、1回より行われ、RAINは30日の台湾公演を終えた後、帰国する予定だ。
sorce
c0047605_14292934.jpg

RAINが育てた新人グループエムブルレクドこの日の公演の式典の舞台を開いて、
観客の視線を釘付けにした。
今回の公演を準備したRAIN所属事務所関係者は"昨年8月のアジアツアーの砲門を開いた
東京での公演の後、日本のファンたちのアンコール要請が殺到させて今回の公演を行うことになった"とし、
"去年の東京公演の時の10人余りの観客この気絶している今回は、会場外で救急車を待機し万が一の事故に備えたりもした"と伝えた。
source
c0047605_10421256.jpg

naver
二日目の様子
c0047605_1418362.jpg
c0047605_14184378.jpg
c0047605_14185032.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪城ホールコンサート無事終了~~~管理人が参加するとどうしても更新が遅くなってすいません!
よかったですよemoticon-0152-heart.gifさいたまスーパーアリーナよりも規模が小さいので、近くでRAINのステージを見ることができた方も多かったのではないでしょうか
そして後ろの映像がパワーアップしました。さいたまではちょっと??の箇所があったのですがとっても綺麗に見えて遠くの席の人もわかりやすかったと思います!!
あっそうそう一番の報告はファンクラブでみんなで決めたフレンズの歌とVサイン
できていましたよ~~圧巻でした。ジフニからもわかったと思います。Vサインをしながら右に左に
ゆっくり手を上げてゆれるんです^^最後にはRAINもVをしていましたよ。ファンのことしっかり見ていたね
よかった~~~emoticon-0159-music.gif今日も大きな声で歌ってね。
報告したいことはたくさんあるけれど、、タオルを4枚ぐらいだったな汗を拭いてプレゼントしてくれたこと
Nikonの撮影の話。もうノリノリだったダンスタイム!RAINのダンスが本当にクラブでそうやって
踊っているの?なんて感じではじけていましたよ かなりリラックスしていました~~
c0047605_224588.jpg

http://rainstorm.exblog.jp/


そうそう、自腹でお花をだしました。RAINってバルーンとMBLAQの名前を入れて・・
また見てね。少しあとでカンパをいただきました。
それとお花屋さんがかってにおいたのですが、(大阪城ホールの意向)他のお花をだされた方
下にRAINのバルーンが重なってすいません。emoticon-0139-bow.gifでも一緒に応援しているからいいですよね。(こちらでは動かせなくて)

c0047605_7364299.gif
MBLAQよかったよ~~いっぱい名前呼んで応援しました。予習したかいがあったわ^^
歌を2曲。一人ずつ名前を自分で言って、そして日本語でも宜しくお願いしますって
セカンドステージの方にも来ていました。
c0047605_8375156.jpg

管理人はさいたまスーパーアリーナで参加して、韓国にもラスベガスにも行っていないのですが、
さいたまスーパーアリーナで歌っていた「ナップンナムジャ悪い男」はカットされているんですね
さいたまの時はタンゴバージョンと2回歌っていたのに。。タンゴバージョンのみになっていたわ。
花道というか、大きなステージがあって、前にセカンドステージがあるのですが、もう前に
ご紹介したように35列目?ぐらいまでせり出しているので、セカンドステージに来るとかなり近く
感じるんですよ。そして、ステージでも結構がんばって端から端まで動いていたと思うので
スタンドの舞台に近いボックス席あたりだと、かなり近くに感じられたのではないかなあ~
タオルも、汗を拭いて、中央に一枚投げ(きゃ~~)そしてRAINから左の方にまた脇をふく振りをして
一枚投げ(きゃ~~)あと鼻をかむふりをして、一枚。最後の一枚はマイク横したにポンとおいたかと思ったら
黒のキャップを取って、ナンへ。。タオルゲットした方がいらしたらまたお知らせくだしね^^
 
コンサート合間にちょこちょこと日本語で挨拶してくれるんだけれど^^
ニンジャアサシンでかなり英語ばかり話していたからか、相変わらずでした。。
ほとんど管理人がファンになった時と同じぐらいじゃないかな。まあ今回はMCがほとんど
ないから、お決まりのフレーズなんだけれどね、東京ドームの方が日本語は上手だったかも。。
そういえばさいたまの時もそうだったね。。

会場の座る場所によって盛り上がりも違うと思うのですが、管理人付近はたいへん
盛り上がっておりました。ダンサーさんの傘のダンスも、はじめはちょっと・・と思っていたのですが
なんだか、あっダンサーさんたちの番だ~応援しようって。リズミカルに一緒に手を振って
軽く踊っていました。あの時間はあれで楽しくなってきた^^



c0047605_23910.jpg

警備の人がいるから中では写せなかった・・・
c0047605_231786.jpg

お花においているのはこのデカうちわです。Hippoさんありがとう~~

c0047605_2163839.jpg

これはnikonの撮影にももって行きました↑


そして、読売TVが取材に来ていたのですが、水曜日放送17:20 テン大阪ローカル 水曜日RAINのインタビューが放送予定だそうです
(RAINのインタビューの通訳をした女性の方からお聞きしました)

このうちわも「テン」という番組にちょこっと登場するかも^^(編集がありますからね)
また水曜日にお知らせしますね。
ベッカさん、無事手術が終わってよかったです
ベッカさんは大切なお友達で・・ってマイクで説明していましたよ^^↓
c0047605_264035.jpg

実はジャケットの下はこれのようです^^
c0047605_271556.jpg

c0047605_265043.jpg

撮影といえばこんな場面も
c0047605_274366.jpg

14時ごろ、大阪城ホールに行ったのですが
グッズ売り場並んでいました~~
c0047605_283054.jpg

でも16時ごろは少しすいていましたよ
お目当てはなくなるのが早いかな
c0047605_285112.jpg


c0047605_234943.jpg


今日RAINのサイン、以前にいただきましたと見せてもらいました
c0047605_292213.jpg


ワールドスターRain(ピ)、のハンゴン専用機を公開!

c0047605_1334131.jpg


最近のワールドスターRAINの専用機が公開された。現在、様々なインターネットポータルサイトの掲示板には、RAINの様子が記載された専用機が公開され、人々の注目を集めている。
RAINは海外での活動のために外国に去る度の航空会社が提供する専用機に乗って出国したとみられる。
この専用機には、RAINの全身の絵が刻まれており、大韓航空の滑走路でも最も目立つ。
彼はまた、ソウル江南区清潭洞にある時価150億ウォン相当の地下1階、地上2階建てのビルを所有する財力家だ。専用機だけでなく、不動産王でもあること。

RAINの専用機を見たネチズンは、"若い年齢で、ハリウッド映画『忍者アサシン』を務めたことも
驚くほどなのに専用機まで持っており、驚いた"、"ハリウッドスターブロプジていない"などのグルドゥルウル少なかった。 (写真:ハンギョンDB)

歌手兼演技者RAINの専用機が公開され、ネチズンの羨望を買っている。
現在、様々なインターネットポータルサイトの掲示板には、RAINの様子が記載された専用機が公開され、
ネチズンの注目を集めている。
RAINは海外での活動のために外国に去る度の航空会社が提供する専用機に乗って出国したとみられる。
この専用機には、RAINの全身の絵が刻まれており、大韓航空の滑走路でも、最も目立つの飛行だ。
彼はまた、ソウル江南区清潭洞にある時価150億ウォン相当の地下1階、地上2階建てのビルを所有する財力家だ。
専用機だけでなく、不動産王でもあること。
RAINの専用機を見たネチズンは、"若い年齢でハリウッド主演(映画『忍者アサシン')を務めたことも
驚くほどなのに専用機まで持っており、驚いた""ブロオには負けたのだ""ハリウッドスターピャムチンダ"などのグルドゥルウル上げた。
c0047605_1365466.jpg

今日のこの記事はなんでしょう?前の飛行機のことを今あらためて出しているのかしら??

俳優のRAIN(本名チョンジフン)の過去の専用機の写真がオンラインで公開され
、改めて、ネチズンたちの間で話題になっている。
しかし、現在の'RAINの専用機』で知られているこの写真は2007年のワールドツアー当時の航空会社側がRAIN自社 広報のために、約5カ月間無償で提供していたチャーター機だ。
写真の中の航空機には、RAINの翼にしかイラストがラッピングされており、
その前にRAINは乗務員とのポーズをとることもあった。これは、当時、RAINが、中国や香港などを訪問した際、現地マスコミに特筆大書された。
実際のRAINのワールドツアーに加えて、ハリウッド映画の初主演作'忍者アサシン』の撮影期間 〜の間 チャーター機を提供して受け取った。
昨年MBC『膝打ち道士』に出演したRAINは"アメリカのハリウッドで最高の待遇を受けている"と伝え、
"自分の誠実さを認めてくれたウォシャウスキー監督が撮影中のリラックスできる専用のトレーラーの
移動用チャーター機まで提供してくれた"と明らかにしている。
しかし、これは俳優に最高の待遇を提供し、最高のコンディションで最高の演技をボヨダルラは、
ハリウッドの製作システムではよく見られる事例だ。
ただし、韓流スターとして世界の舞台で自分の商品価値や存在を認められているRAIN機に、その感慨がナムダルラトウルだけだ。
特にRAINは映画『忍者アサシン』が、今年初めに損益分岐点を超え、
世界的なスターとしての可能性を認められている。おかげで、RAINが、今後のハリウッド作品に再びキャストする確率も高くなっている。
つまり、このようスンスンジャングしているRAINのファンの関心と羨望、期待感が'専用機'への関心に移されて付けられたわけだ。
RAINの'忍者アサシン』は、国内で130万人の観客を集めるのにとどまり、大ヒットを記録することはできなかったが、
米国と北米166の概観では開館、現在の制作費4000万ドルを超える収益を記録している。
カナダイギリス ドイツ イタリアなどはまだ集計が終わっていない20カ国の 売上高液が加われば
黒字が確実視されている。


一方、23、24日の両日、日本の大阪で'レジェンドオブレイニズム'アンコール公演 中のRAINは、すでにハリウッドの大手出版社からラブコールを受けたことが知られていた。
これに関連し、RAIN側関係者は"まだ具体的に決定された事案がないと言うことができる段階ではない"とし、
"すべての可能性を開いて次回作を レビュー 中"と伝えた。
source

c0047605_7144339.jpg


c0047605_1064928.jpg

エムブラックもますます応援したくなりましたemoticon-0171-star.gifemoticon-0152-heart.gif

c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
c0047605_10554318.jpg

pizzahat←RAINCMピザハット


RAINISM購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました


インチョンを出発するRAIN 大阪に向かう前です^^
c0047605_105657.jpg
c0047605_10561478.jpg
c0047605_10562168.jpg

baidu

今日のお昼にまだんに行ったamiさんが送ってくださいました
お昼はしまっているのですが快く写真を撮らせてくださったそうです。
c0047605_14195168.jpg
c0047605_14195935.jpg

by pipi-rain | 2010-01-24 01:47 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(48)

いよいよ本日大阪城コンサート★★★rainsotrm

c0047605_7362071.gifc0047605_9565695.jpgD-0 大阪城ホール公演本日日emoticon-0104-surprised.gif大阪城ホール オフィシャルサイトc0047605_855532.jpg

emoticon-0171-star.gif昨日RAIN来日しました 大阪
いよいよ今日ですね。昨日空港にお迎えに行ったので、今でもドキドキしてちょっと更新がいつもとちがう・・
夜遅くまでリハーサルだったようですね。
本日参加される皆様、大きな声で「チョンジフン」と叫んでフレンズ一緒に歌いましょう
参加できない方もいらっしゃるので、参加している方はコメント欄に自由に報告書いてくださいねemoticon-0139-bow.gif
1月7日メッセージありがとう~ 
大阪ローカル天気予報で8度明日はおだやかな日で9度らしいです
今日は少し、雨がぱらつくかも・・なんて言っていましたので、折りたたみ傘も持ってきてね
携帯の充電機も、もちろん応援グッズと、、そしてチケット。

c0047605_751714.jpg

c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif押して下さると嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
(少しの時間あけていてね)c0047605_7364299.gif
http://rainstorm.exblog.jp/

c0047605_73713.gif大阪公演goods販売開始時間
1月23日(土) 14時~
1月24日(日) 12時~


こちらは台湾の方へのメッセージ

http://www.youtube.com/watch?v=HWvulBHUtes

RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
1月23日 24日
c0047605_17453597.gif
c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism 
公式HP 


座席案内さいたまとは若干違うようですね。後ろの方の人でもちょっと嬉しい^^ emoticon-0134-bear.gifアクセスemoticon-0134-bear.gif大阪案内
c0047605_7144339.jpg

さいたまスーパーアリーナのときのアップです参考に見てください

【曲目】(予定)

1.MY WAY
2.TOUCH YA
3.IT´S RAINING
4.NOT A SINGLE DAY
5.FAMILIAR FACE
6.BECAUSE OF YOU
7.RUNNING AWAY FROM THE SUN
8.LOVE IS
9.MY LADY
10.I DO
11.I´M COMING
12.DON´T STOP
13.I
14.BAD BOY
15.ONLY YOU
16.HANDSHAKE
17.ME
18.11DAYS
19.I LIKE YOU AGAIN
20.LOVE STORY
21.RAINISM
22.FRIENDSemoticon-0159-music.gif

アンコール曲
23.BAD BOY
24.WITH YOU
25.FRESH WOMAN

★大阪公演の応援について
ファンサイトより

1)「Friends」の歌は皆で歌えるよう練習してきましょう。
friends練習してください
こちらは新しくわかりやすいようにアップされています~~
本当にいつもありがとうございます rariさまemoticon-0139-bow.gif


http://www.youtube.com/watch?v=E7mtjWBtpTc

♪FRIENDS

アンデュエ
ヌンゲナルドゥロ サルッテ
チャルデュエ
ヒマニ オプスルッテ
ニィ ジュイエ
アムド オプスルッテ~(fumm・・・)
I’m your friend forever don’t forget

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ ブロジョ ニギョッテ
ネガ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.

■>>Rap (Tiger JK)

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ ブロジョ ニギョッテ
ネガァ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.
◆>>RAIN solo

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ ブロジョ ニギョッテ
ネガァ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.

★★
ネジャクン ヒミヒミデミョン
ネジャクンモメ ニモメ キデソ
シ スマニ タミョン
ナァ プロジョ ニギョッテ
ネガァ イソジュッケ~ (Cause)
I’m your friend forever don’t forget.
◆Cause I’m your friend forever, Don’t forget.

※合唱は★1回 ★★ 4回
※LEGGEDツアーでは、■JKラップ部分カットされています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良くない事が自分を取り囲む時 (あんで ぬんげ なる どぅろさるって)
希望が見えない時  (ちゃるでる ひまに おぷするって)
君の周りに誰もいない時    (に じゅうぃえ あむど おぷするって)

I'm your friend forever don't forget

※僕の小さな力が 力になるなら (ね じゃぐん ひみ ひみ でみょん)
 僕の小さな体に 君が寄り掛かって  (ね じゃぐん もめ に もむる きでそ)
休めるのなら   (しる すまん いったみょん)
 僕を呼んで欲しい        (なる ぶろじょ)  
 君のそばに僕がいてあげるから  (に ぎょって ねが いっそじゅるけ)
               
Cause I'm your friend forever don't forget


2)2009年1月の大阪ファンミの時
「僕達が会った時の合図はVサイン」って言ったかと思います。
ですから、「Friends」を歌いながら、皆で、Vサインを左右に振りませんか?

事情を知らない周りの人も、「あれ?この曲ってここ、Vサインを振るものなの?」って
真似してくれるかもしれません。



c0047605_1064928.jpg

エムブラックも楽しみですemoticon-0152-heart.gif

c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット


RAINISM購入はこちら 
emoticon-0128-hi.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました


c0047605_12431155.jpg
独立し新たな一歩を歩みだしたRain(ピ)の生い立ちから、デビュー当初の苦労、そして一躍世界的スターへと上り挙げていく過程をRain(ピ)自らと関係者らが初めてカメラの前で明かすファン必見のドキュメンタリー!
「Road for RAIN」に、未公開映像を収録したDVD
【予約】【K-POP】Rain(ピ)「HIP KOREA DOCUMENTARY:RAIN」完全版 DVD(日本)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうぞ自由に使ってください

画像右クリックで保存して、要らないうちわに貼り付けてくださいね
ハングル
c0047605_0481752.jpg

c0047605_0271661.jpg


c0047605_0532391.jpg

c0047605_7531235.jpg


ベッカさんの手術も無事終了。RAINも心配だったでしょうね


ベッカ、脳腫瘍の手術無事終了

3人組混成グループ(コヨーテ)のメンバーで、写真の傑作であるベッカ(本名ベクソンヒョン)が脳腫瘍の手術を無事に終えた。

ペクガウイ所属事務所の関係者は22日午後、イーデイリーSPNとの通話で、
"ペクガガ本日午前7時30分から午後2時、ソウル市内のある総合永久に5時間30分にわたる
大手術を受けた"とし、"職員からの外がないという所見を受けた"と明らかにした。

この関係者は"ペクガガ現在、集中治療実にオムギョジョ回復している"とし、
"手術ができていて今月28日ごろ退院できるだろう"と付け加えた。

ペクガヌン公益勤務要員として代替服務していた昨年11月中旬に脳腫瘍の事実を知っていた。
以来、12月末に再検査を使用して召集解除の判定を受けて今月20日に入院し、手術を待っている。
c0047605_7245140.jpg


c0047605_7245920.jpg


c0047605_11554535.jpg 韓国芸能人・タレントランキング
emoticon-0134-bear.gif↑↑↑↑↑emoticon-0134-bear.gif
by pipi-rain | 2010-01-23 07:26 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(36)

関空に無事到着★

予定では15:50分だったのですが、遅れて16:23に関西空港北ウイングに
到着しました~~
無事到着
他のお客さまの迷惑にならないように、みんなが出てから外にでてきたので、RAINが
ファンの前に登場したのは16:53ごろでした
前髪はちょっとそろっていたけれど可愛いです。明日が楽しみ!
黒のパーカー、フードにファーつき、チェックのシャツに、中はTシャツ。ジーンズをブーツイン、黒のサングラス。登場すると会釈、そしてみんなの前をゆっくり歩くんだけれど、なにせ警備の方が多いし
写真はだめです~~と。叫んでおりました。
60メートルほど歩いてカーブしてそのまま直進かと思ったら透けるエレベーターに乗ったんです
もう関空にいたひとが全員そのエレベータを見上げて手をふるんですよ
エレベータがスタートする前、ちょっと止まっていて、サングラスをはずしたんですよ~~
その透けて見えるエレベータの前にいるファンはもう、最高ですね。大きなプラカードを
持った人もいたなあ~~ガラス越しに目の前にRAIN。そしてコンサートのようにRAINは
エレベータに乗って上へ上へと行くんです。
エレベータの中でも何度も何度もおじぎして手を振って。。最高でした
RAINを知らないファンの人も「かっこよかったね~」って言っておりました
偶然出くわしたスッチーさんたちも、とまって喜んでみていました~~
ともかく素敵で可愛かったです
明日楽しみにしてね。今日、リハはないかもなんて言ったけれど大阪城ホールへ入っていったということも
ちらっと聞きました。
では~~あっ興奮のあまり、、写真撮れていません
参加された方よかった送ってください。rainpipi@gmail.comemoticon-0154-mail.gif

恥ずかしくてみせられない・・
c0047605_1833650.jpg

c0047605_7155528.jpg

baidu
インチョン空港で
@@オモシャツと思ったらマフラーだったの??
いやいや日本ではシャツでした^^
Credit//DC raingall
c0047605_18354650.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
emoticon-0152-heart.gif↑1日1回 クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif押して下さると嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/


嵐の前の静けさ
c0047605_18332351.jpg

上に書いている透明のエレベータってこんな感じです↑
c0047605_19112195.jpg


おしゃれして参加してね
送ってきてくださいました
c0047605_18544249.jpg


写真とったり連絡したりメールしたりして、いざみんなに報告と思ったら
一番大切な時に携帯の充電がきれちゃいましたemoticon-0104-surprised.gif
皆さん充電機もっていってね

管理人、さいたまアリーナの時、新幹線で充電きれて
家の人にえらい心配かけておこられて
もう二度とRAINには行くな~~って。。
そんなことにならないように、、充電機、ちゃんと用意してね
ファンミはそういう事情で参加できなかった・・・
でも今回は大阪なので行くぞ!!


でも二日も行きたいって言えなかった・・・・
by pipi-rain | 2010-01-22 18:29 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(57)